No.128605 「【特殊】るる鯖クイズ☆11Z」村  定員:11名  役職[Z]=狼3/狩8  昼300秒/夜300秒(150/180/600)  GM制/15秒制(役職即)/トリ有/霊界表示無/アク元表示

スポンサード リンク

2013/06/02 23:35:04
8日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 72 分  ゲーム開始までの時間 33 分 )
報告結果
アストロボーイ  0 票
ラブリ  0 票
ナスタチウム  0 票
MoT  0 票
くるみ  0 票
るんば  0 票
サザンカ  0 票
第一犠牲者  0 票
日本史知りません  0 票
わおん  0 票
反省中  0 票
観戦者【18】あ、二つ目3/10だったか
73わおん村立て同村ありがとうございましたー
観戦者【17】>>71 ナイス奮闘。
では、おやすみなさい。
観戦者【18】55*(7/10)*200円+55*(7/10)*100くらいじゃね?
72わおん昼に問題&選択肢、答えもアナウンスしたほうがいいかもです!
71MoTふむ、初めてでしたが新鮮でした。
ごめんね、降りたテスターがこんなで。それでは、村立て同村ありがとうございましたー
観戦者【61】おやすみなさーい
70ラブリまあ村建て同村ありがとうでした
最初どうなるかと思ったけどスムーズに進行できたし、いいんじゃないかな
あとはジャンルを増やすとか【17】のこととかちょっと一手間加えたらもっといいかも
69サザンカ楽しかったです!村建て乙だフォイ!!
68GMお休みなさい(寝る
観戦者【61】あ、あとテーマ何が選ばれたかアナウンスあるといいかも〜
67日本史知りません乙でした
66サザンカ人体の7割は水→水は1Lで150~200円→人間を55kgとしたらうんぬんかんぬん。
65GMみなさん、今回はお疲れ様でした☆
64ラブリ>>62 なるほど
63GMごめんなさい、修正しますね(ノ)・ω・*(ヾ)
62日本史知りません>>60 外国に行こう
観戦者【18】そもそも価値が変わりやすいドルやウォンが答えなわけ(
61日本史知りませんへー 砂漠の風紋とか見てると締まってるようには見えないね
観戦者【17】そうそう、GM。観戦してて以下の2点が気になったよ。
①正解発表が遅い。正誤判定出すときに、正解の番号を出す方が良い。
②問題文に不備がある。表現が適切か否か、再確認しておくべき。(特にお金問題)
60ラブリ5000円とか嘘だよ
5000円で最後までとか言う呼び込みとか絶対嘘だもん
5000円で人は買えない
59MoTふーむ。砂漠の低地に集落が無ければ、人的被害は少ないと見たのだけれど、そういう問題でも無かったですか。
お疲れ様でしたー
58ナスタチウム同村ありでしたー
ルールとか進行とかはもっと練られそうだね。 期待してます。

おやすみ
57GMさて、問題はまた持ってくるか…また今度、お会いしましょう☆
観戦者【18】>>54 ありがとう

>>53 優勝
56ナスタチウム5000円かーそんなもんか
50万はさすがに高すぎるか
55くるみ村立同村おつかれさまでした~
54アストロボーイ【18】5000円
53ラブリプライスレス【18】
観戦者【17】>>50 そうなのか。

皆様、おつかれさまでした!
52GM硬く締まっている砂には水は染み込まないんですww
観戦者【18】つーか人間の価値の正解はなんだったのよ
51アストロボーイ>>49渇きよりも洪水被害のが多かった気ガする
50GM乾燥した砂漠地帯では、砂が硬く締まっているんですね。なので、少量の雨が降った時、一気に低地に流れ込む。
旧街道はそれで出来たんです。10~20年に一度くらいですが、起こると、かなりの威力になります。
観戦者【17】もともと砂漠に適応した動植物ばかりだから、地中に生息している動植物に多大な被害が出るってことかな。
49MoTんー。「渇きよりも」って条件から、洪水は除外しちゃった
48サザンカ2かー。砂漠の土壌だと水を抑えられないとか?
47アストロボーイやっぱり2だったジャマイカ。
46るんば2か、洪水ってよくわからんかったな
45ナスタチウムお、2が正解でよかったか
どっちがどっち答えたかを探るのも面白そうだね
44ラブリ解説ドン!カメラ引いて全体をパンしてドン!
43くるみやっぱ2じゃんwwww
42日本史知りませんおお。勝った
41GM因みに、正解は2です。解説は待っててね。
40わおんどっちにしろ人狼勝利だったのね
39るんば正解どれ?
観戦者【61】あ、街路樹さんだった!
38MoTふむふむ。落雷が正解?
37ナスタチウムあらまー
36るんばわお
35GM>>30不正解です!そこはMoTさんなので、人狼勝利です!
34ナスタチウム終了後トークも延長できるよGM
33日本史知りません俺も1だと思うね
32ラブリ観戦者の皆さんの8割は綾鷹を選びました
31GM早く、解説やる時間がないww
30ナスタチウムんー。 1かな
砂が燃えるってなかなかなさそう
29わおん2!!!
28サザンカ続行www
27ナスタチウム続行ww
26GMさぁ、選べ!
25MoTあー、護衛先変えなきゃ良かったですねー。
24くるみ2だとおもったんだけどなww
23MoT続行w
22ラブリ男は黙って、変態護衛
男は黙って、変態護衛
21アストロボーイ続行するんかい!
20るんばでも負けそう
19GM1:1
2:0
3:1
18MoT出題者噛むほうも問題があるが、それは…
観戦者【17】って、護衛できてなかったのかな?
17GMごめんなさい、最後の最後でミスりました。ですが、続行します。
16ラブリやっちまったなあ!!
15るんばあ、護衛変わってるね・・・。
14ラブリ最後の最後で・・・・
13日本史知りません結局どういうこと?
観戦者【61】何が起きた
12アストロボーイあれ?
観戦者【17】おつかれさまでしたー
11くるみあれ?
10GMあれ?護衛…どうした…あ、しまった…
9アストロボーイそれに・・・砂漠の落雷だって雨降らす雷雲がないと起きないじゃない・・・・
観戦者【39】あれぇ?
8るんばミスった?
7サザンカえええええ
6ナスタチウムえ?
5日本史知りませんん?
4るんばあれ?
3くるみおつー
2MoT
1わおんおつかれさまでした
ゲーム時間 72 分  ゲーム開始までの時間 33 分 (23:35:04)
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。迷惑者を報告してください。報告の集まり具合によっては、アクセス禁止になります。(報告者は匿名です)(23:35:04)
人 狼」陣営の勝利です!!
人狼たちは村人を全滅させると、獲物を求めて次の村へ向かうのであった…(23:35:04)
ナスタチウム」さんは無残な姿で発見されました(23:35:04)
 

スポンサード リンク

8日目 夜
るんば」さんは「ナスタチウム」さんを噛みました
るんばの独り言明らかそれっぽいとこを投票した感じ
観戦者【17】【61】ググッてます、ごめんなさい(´・ω・`)
GM噛んでどうぞ☆
MoT申し訳ない、噛み先コメントがいつも30秒くらいだったので、考察優先しました
日本史知りません岩石砂漠だと砂が締まるって表現になるかな?
アストロボーイって言って不正解だったら恥ずかしいけどね(震え声
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:34:16)
るんば3だとひねりがないか?
GM大丈夫です。
MoT出題者は噛まない縛りがあったの忘れてたので。
アストロボーイ砂漠の八割は岩石砂漠だよ?実は
るんば砂漠行ったことないからわからん
MoTあ、変えたけど大丈夫?
くるみまあ雨がまったく降らないわけでもなかったはず
るんばくさいってなんだ?
MoT」さんは「るんば」さんを護衛しました
GM噛み先おkです。
観戦者【61】【17】がくわしい
るんばてことはくさいとこが正解か?
日本史知りません砂漠の地形は風で一日で変わるっていうし、砂が締まるってことはないんじゃないの?
GM狩人…仕事。
MoT」さんは「ナスタチウム」さんを護衛しました
アストロボーイ砂漠にも川があって雨が降るとなぜだか減らずにたまっていくのよ。
そんでもって許容量超えたら一気にドバーっと
るんば頭の中に解説
MoT粉塵爆発みたいなのがあるかなーとか期待w
るんばちょっといろいろ考えたかったけどわからん
GMこの問題は、頭の中に解説があるんで、解説出しますね。
MoTまぁ、砂の性質が変化とか、いかにもうそ臭いけどねっ
観戦者【70】3だと普通だから1か2だな!
観戦者【17】【18】米ドル換算か。今は大体1米ドル = 100.664385 円だな。
戦後は1ドル360円に制定されてたんだよな…
るんばナスタさんで
GM回答で揃いました。
MoTたまには雨の降るときもあるかもだけど、そうすると渇きよりも危険な災害、とはいえないかなぁって。
くるみなので雨が降ったときに大変なことになると聞いたことがあるようなないようなw
るんばあ、3で
GMルンバさん?
MoT2は、そもそも水が無いでしょう、って話だし。3は、雷雲が発生するなら、雨が降るんじゃないかって話だし。
るんば3>2>1
観戦者【18】3だな、多分
るんばグレスケしよう
ナスタチウム二人の答えが一致してたら俺吊りで敗北か、俺が2択を引けるかってところか
ラブリ洪水は雨が降らないと発生しないんじゃないの?
くるみ霊界でも割れましたねw
るんばいや、全部くさい
MoT最後の最後で、さっぱり検討もつかないや。
観戦者【17】3っぽいけど・・・
るんば文章的に3もくさい
MoT回答:1かなぁ。
くるみ2かな
聞いたことある気が
観戦者【39】これは3
だと思う・・・
ナスタチウムしかしそんなに自分の考えがあてにならんしな
GMさぁ、答えて☆
観戦者【18】ドルって80円くらいじゃね? と勘です!!

この前60円台だったような……でも100円のイメージが……なので間をとった((
るんば洪水ではないか、
日本史知りませんこれは3でしょ 簡単
ナスタチウムうーん、正解は2な気がするなあ
観戦者【61】3かな
るんば2か3
アストロボーイあ、これはわかる、2の洪水
MoTなお、最後まで出題者は来なかった模様
GM問題:砂漠では、水が足りないため、よく喉が乾きますよね。然し、その渇きよりも危険な災害が砂漠にはあるのです。その災害とは?

1.火事。高温の砂漠地帯では、砂の性質が変化し、焚き火などで、引火、発生する。
2.洪水。砂が乾くことにより、固く締まり、水が低地に流れることで発生する。
3.落雷。平地である砂漠地帯では、人の存在が突起物であるがゆえ、人が存在する場所に集中して発生する。
日本史知りません乙です
サザンカお疲れ様ー。答え1だよね?
るんばここ正解すれば勝ちか
日本史知りませんいや、そこは天然もので考えようよ。ロシア産がいいな。
ナスタチウム自然
るんば吠え稼ぎいらんかった
GM【ナスタチウム】テーマ

【ゲーム】【お金】【自然】【その他】
わおんサザンカさんおつかれさまです
るんばそうだ1w確定か
観戦者【61】さすがに50万したらちょっと人を見る目がかわる
くるみおつです
ナスタチウム」さんは「MoT」さんを護衛しました
観戦者【17】【18】えらいお値段だなw
米・豪・香港ドルのどれで計算するかに迷っていくらになるか出せんかったからありがとう。
サザンカ」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:29:16)
8日目の夜になりました(23:29:16)
 

スポンサード リンク

8日目 昼
8日目 投票結果
[狩]ナスタチウム  1 票   投票先 → [狩]サザンカ
[狩]MoT  0 票   投票先 → [狩]サザンカ
[狼]るんば  0 票   投票先 → [狩]サザンカ
[狩]サザンカ  3 票   投票先 → [狩]ナスタチウム
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:29:16)
20ナスタチウム★S
19MoTそういえば、現状でLWは確定してるんですよね。逆にビックリだ。
18ナスタチウムうおー違うのか
アストロボーイダイヤモンドは作るのに超高圧がいるから結局手間はかかるけど人口ダイヤモンドならそこまで高くないと思うお
17サザンカ\今行くよ、ポッター/
16MoT最初にも思ったけどアスタチウム→ナスタチウムやねんー
15るんばよかった、3はないよね
14GM>>12
おめでとうございます。不正解です!
選んだのは、サザンカ、アスタチウムです。
13るんばうーん
12るんば3で
観戦者【18】あれ……2じゃないの……
11るんばサザンカさんの発言怖いな・・・。
10GMルンバは選択肢を選んで下さい。
観戦者【17】【39】しかし君の中身には、もっと高価なものが詰まってるじゃないか…?
くるみあーでも原子で計算すると・・・・微妙だな
9サザンカ狩人CO!!
ナスタチウム鉄板護衛だフォイ!!
8MoT回答はー?
観戦者【18】ちょwww3wwwww
400000円くらいってことか?
7MoTああ、お金ジャンルか!
観戦者【39】【17】やだ・・・私の体安すぎ・・・!?
6ナスタチウムお金ジャンルかもね
日本史知りませんお、割れたね
5るんばこれなら迷わないな
4るんばおはよう、わからんってー
3サザンカ答え間違えたフォイ!!皆さんさらばだフォイ!!
2MoTこれはその他ジャンルなのかな?だとすると、その他使いきりかなーって
1GM1:1
2:0
3:2
観戦者【17】【61】ウォンなら人間の体が450円でできている計算になるな…
8日目の朝になりました(23:26:07)
平和な朝を迎えました(23:26:07)
7日目 夜
るんば」さんは「ナスタチウム」さんを噛みました
GM噛んでどうぞ☆
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:25:47)
第一犠牲者俺死ぬのって、いつも噛まれてばかりで、吊られたことないんだよなあ
MoTしかし、これはその他…なのか?
日本史知りません炭素を鉛筆の芯じゃなくダイヤモンド換算すれば値段が上がるんじゃない?
観戦者【61】ウォンやっす!!
GM噛み先おkです。
ナスタチウムほいほい
るんばナスタさんで
るんば回答数で決めよ
観戦者【61】ウォンでいいやー
GM狼は噛み先を指示して下さい☆
サザンカ全問正解神話、ここで絶たれるのだフォイ!!
観戦者【17】1韓国ウォン = 0.0889873163 円
ちなみにドルは米ドル、豪ドル、香港ドルのどれだろう…?
MoTまぁ、回答しなおしを選択できたら、GMが大変でしょうし。
サザンカはい(´・ω・`)
MoTさて、ちゃんと護衛も入れたし。今度は大丈夫ですGM!
GM答え直し?無しで。
くるみう~んドルだと高すぎるし1で
るんば1か2だよね、3は離れ過ぎのような
MoT」さんは「ナスタチウム」さんを護衛しました
サザンカ答えなおすのありです?>GM
アストロボーイ原価っていうか物質換算でだろう・・・
人の価値はプライスレス(キリッ
観戦者【17】了解。ありがとう。

1じゃない?赤ん坊か成人男性かによって違うけど。
るんば原価、なにで出来てんだろ、っていうか自然も入ってそうな問題
観戦者【39】3だったかな?
材料だけなら意外と安い
MoT所詮血の詰まった袋にすぎないでしょう?(遠い目
観戦者【61】5000Wっていくらくらい?(そっから)
ナスタチウム
かな
わおん人間って石けん7個と同等の価値なのか…
ナスタチウム石鹸一個50円でも350円 鉛筆12本100円でも2000円弱
観戦者【70】分かんない
サザンカあ、間違えたかも でも2は絶対違うフォイ
MoTウォンはない。50円とかそんな世界になるし。
5000ドルは、高すぎる気がする。
日本史知りません1番じゃないかな? 5000ウォンって500円でしょ?
観戦者【57】これ、最近どっかのレールガンなアニメで言ってたな...。
なんだっけ
るんば吠えなきゃ
GM人間一人の原価。
ラブリ5000円かなあー
観戦者【61】ぐぐった…ほんまにとぶんやな  な、なんの物質だろう
わおん意味不明な問題きたー!w 5000円かな^^
ナスタチウムウォンは1/10位だった気がする
500円は無いだろう
MoT回答:1
るんば何の値段?
サザンカ3!
アストロボーイおい何だこの問題wwww
るんばやべぇわからん
MoTお、ラブリさん、次出題者予想正解おめでとうございますw
るんばもうあとはみんな次第、やることない
GM問題:人間の体を構成する物質は、石鹸七個、鉛筆の芯200本etc…に相当すると言われていますが、実際に、値段をつけるといくらなのでしょうか。

1.5000円
2.5000ウォン
3.5000$
観戦者【39】GMは大変だろうけど、4択にしてQMAみたいにジャンル増やせばもっと面白くなるかも
ラブリしかし狼2死んでるのか、意外
GM(観戦者へ)さっきの正解は、2だったよ。
るんばお金で
くるみおつです
るんばあ、正式名称じゃないのね、納得
日本史知りませんおつでした
アストロボーイFDSは仕様ってことになってる。実際ちょいと飛び出すのは仕様なんだろうけど・・・
勝手にプレイ中に開くから困るのであって
MoT茶番wwwwそれはシステム名称としてどうなのwwwwwww
GM【るんば】テーマ

【ゲーム】【お金】【自然】【その他】
観戦者【17】>>GM 正解は何番だったの?
わおんおつかれさまです
MoTあ、さっきと同じ感じでスキップしたけど良かったのかな。
あと、ランダム実行ごめんなさい。>GM
るんばあれってなんなんだろ、わからん
GM>>14
ユーザーが勝手につけた茶番。
サザンカ」さんは「ナスタチウム」さんを護衛しました
サザンカLW確定だフォイ
ラブリおちかれ
ナスタチウム」さんは「MoT」さんを護衛しました
観戦者【61】答えなんですのー
ラブリ」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:20:47)
7日目の夜になりました(23:20:47)
7日目 昼
7日目 投票結果
[狩]ラブリ  4 票   投票先 → [狼]るんば
[狩]ナスタチウム  0 票   投票先 → [狩]ラブリ
[狩]MoT  0 票   投票先 → [狩]ラブリ
[狼]るんば  1 票   投票先 → [狩]ラブリ
[狩]サザンカ  0 票   投票先 → [狩]ラブリ
観戦者【57】>>15ww
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:20:31)
村民の多くがスキップを選択しました。投票に移ります(23:20:31)
16サザンカ1000は初期っぽくて、ほかの機能は新しいやつっぽかったから。ようは勘だフォイ
GM(観戦者へ)反省、選択肢が思いつきませんでした☆
くるみみんなけっこう知ってるんだねw知らなかったわw
15ラブリおのれヴォルデモート!
この私が吊られようとも第二第三のポッターが貴様の前に立ちはだかるであろう
14MoTえ、何これは正式仕様なの?フライングディスクシステム、って、名称的にはネタにしか聞こえないw
13るんば3択ってあんまばらけない?
観戦者【39】ついにラブリが吊られるのか
12MoTえええぇぇぇええ、適当だったのに何で皆さん知ってるのさw
11サザンカ\吊られたな、ポッター/
観戦者【61】すげえ
10サザンカPSP持ってないフォイ…
観戦者【17】【61】MDわかるなら、あんな感じ。で、それをCDプレーヤーみたいに開いた蓋の中にいれてゲームするんだよ。
9ラブリアデュー☆
8るんばps2なら・・・。
7GMおめでとうございます。全員の回答が一致しました。正解だったため、ラブリさんは吊られます。
6ナスタチウムゲームはなーPSPもってるけどよくわからんな
5サザンカおはようだフォイ!
4MoTおはようございます、PSP持ってないの。
3るんばおはよう、ゲームもわからんって・・・。
2ラブリ死亡の予感☆
1GM狩人が、仕事してないww
7日目の朝になりました(23:18:47)
平和な朝を迎えました(23:18:47)
6日目 夜
MoT」さんは「ナスタチウム」さんを護衛しました
アストロボーイ飛び出すつったって別に外まで吹っ飛ぶわけじゃないんだからw
るんば」さんは「ナスタチウム」さんを噛みました
日本史知りませんゲームを終了させると、自動的にカセットがゲーム機本体から抜ける

正しくは終了させなくてもちょっと筐体捻ると飛び出すじゃなかったっけ?
観戦者【39】1とかただのオートセーブ・・・
GM噛んでどうぞ☆
わおんあ、スライドのやつね。それなら2000だわ。にわか乙!俺!
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:17:49)
るんば許可もらってから噛むんだよね
わおんPSP1000と3000持ってるが俺の飛び出さない気がするぞ??
観戦者【18】1だろ()
アストロボーイだから2000以降スライドで自動開除じゃなくて手動解除になったのよーん
るんば皆さんの手元にあるであろう、ない!
サザンカ全問正解神話、ここで絶たれる…か!?
GM狼噛み先おkです。
観戦者【61】ディスク…CD的な感じかな
観戦者【17】【21】じゃなくて【61】だったw
MoTただ、2はそんな機能が要るかって言われると、どうも…うーん。明日あたり吊られそう。
観戦者【57】2なんて機能、さすがに開発チームも没案にするだろ。
てことで3
るんばナスタさん予告噛み
GM回答で揃いました。
観戦者【61】【37】ありがとう。
わおん霊界でクイズ出し合いたいけど駄目だろうなw
るんば略称がくさい、他は吊る
観戦者【39】PSPは、UMDっていうディスクを使うんだよ
アストロボーイカセットが飛び出すのは1000なら普通に開けても飛び出すけどね。
るんばいいや、2で
観戦者【17】【21】CDプレイヤーみたいなかんじ。
MoT3は無い。1は…そもそもゲーム内にセーブする機能ついてるし、わざわざ本体につけない気が?
ナスタチウム2 かなぁ
るんばファンタジスタ
観戦者【61】ゲーム詳しくないからわかんないけどPSPってカセットなん?
るんば1はない
くるみPSPもってないからわかんねw
日本史知りませんえ? なんか不穏な発言がGMから
観戦者【39】2かなぁ
というか、抜けるんじゃなくて飛び出すんじゃ
るんば知らん、pspわからん
アストロボーイああああああああゲームの話題なら簡単に答えれるのになー
MoT私、PSP持ってないのだけれどー
わおんまじで、2なのか。
観戦者【61】1?
ラブリこれガチャガチャやったらポーンて飛び出すアレじゃないですか!
観戦者【17】2だったら不評で以降の機体からなくなったといえるんじゃないか?
というわけで2.
サザンカえー…2?
MoT回答:2
アストロボーイ2だろJK
GM(観戦者へ)これね、問題文と回答正しく書いたらすぐ分かるから、変えました。
るんば2って聞いたことあるけどネタなんだっけ?
ラブリ簡単じゃないですか!やだー!!
日本史知りません2だな。懐かしいネタだ
くるみこの人数だと少なくとも1wは吊れてるのか
るんばゲームわからんって
GM問題:今、皆さんの手元にもあるであろう、PSP。これは、PSP-1000、PSP-2000、PSP-3000の三種類があり、その中でも-1000はFDSという独自のシステムがあった。FDSとは、一体なんなのだろうか。

1.『ファイナルデータセーブ』ゲームを終わる際に、自動的にセーブがされるシステム。
2.『フライングディスクシステム』ゲームを終了させると、自動的にカセットがゲーム機本体から抜けるシステム。
3.『ファンタジスタデュアルスクリーン』通信プレイ時に、相手が操作している画面が右下に表示されるシステム。
るんば1wからってきついね
ラブリ」さんは「MoT」さんを護衛しました
くるみ日本史さんはおつwwwまじでww
ラブリ【ゲーム】いくよ!いけばいいんでしょ!
サザンカ」さんは「ナスタチウム」さんを護衛しました
わおんおつかれさまでしたー
アストロボーイラブリさんは強くてWHOにも愛されるイケメンwwww
サザンカいちお狼は1匹吊れたのね
観戦者【17】またラブリだな。
GMラブリさんは3回目☆
観戦者【61】ラブリwho強すぎィ!
るんば正直1問もよくわからんのに
ラブリまたかよおお!
観戦者【39】またラブリか
日本史知りませんついてなかったとしか言いようが。
MoTラブリさんwwwww
るんばミスったら終わる
観戦者【57】またラブリかw
サザンカまたラブリwww
ナスタチウム」さんは「ラブリ」さんを護衛しました
アストロボーイ日本史さんお疲れ様ー運悪かったね
MoTん?テンプレにその他以外を選べば、なんてあったっけ。難易度に差があると思っていなかったのだけれど。
るんばあっという間に1w
GM【ラブリ】テーマ

【ゲーム】【お金】【自然】【その他】
るんばいやー困った
日本史知りません」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:12:49)
6日目の夜になりました(23:12:49)
6日目 昼
6日目 投票結果
[狩]ラブリ  1 票   投票先 → [狼]日本史知りません
[狩]ナスタチウム  0 票   投票先 → [狼]日本史知りません
[狩]MoT  0 票   投票先 → [狼]日本史知りません
[狼]るんば  0 票   投票先 → [狼]日本史知りません
[狩]サザンカ  0 票   投票先 → [狼]日本史知りません
[狼]日本史知りません  5 票   投票先 → [狩]ラブリ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:12:42)
村民の多くがスキップを選択しました。投票に移ります(23:12:42)
22サザンカフォイも危なかったんだぬ…
21るんば一応その他は簡単目ってこと?
20日本史知りませんスキップでどうぞ―
観戦者【18】【61】ITIの事か!!
19GM最初に言ったよ。こうならないようにその他以外を選べばいいのに…
18MoTこれ、子供の頃は博多産なんだと思ってたなぁ。(遠い目
観戦者【18】いやいや、これはまさかの出題者以外全員ランじゃね
17ラブリ は か た ト ラ ッ プ 発 動 (テーレッテー
16るんば悲しいな、これ
アストロボーイ日本史さん運が悪かったw
15日本史知りませんあー。皆さん鋭いですね
観戦者【17】【61】誰やねんw
2以外は選べんのか…
14MoT・・・あ。
13MoT出題者死亡か、出題者以外ランか。
12GMちなみに、2が正解ですので、日本史さん吊りとなります。
11サザンカ\吊られたな、ポッター/
くるみやっぱ2かなww
観戦者【61】い!と!い!よ!しお!
観戦者【39】出題者吊りのお時間
観戦者【18】2、選ぶしかないね
10日本史知りませんえ。これ2しか選べないの?
9サザンカしお!
8るんばこの場合どうなるの?
7ラブリは!か!た!の!
6GMおめでとうございます。全員の選択肢が一致しました。2。
5MoTその他ジャンルだったんだねぇ。自然かもと。
4日本史知りませんおはよ
3ナスタチウムは!か!た!の!
2るんばおはよう
観戦者【39】次はその他を2~3個にに分けるといいかも
1サザンカおはようだフォイ!!
6日目の朝になりました(23:10:07)
平和な朝を迎えました(23:10:07)
5日目 夜
日本史知りません」さんは「ナスタチウム」さんを噛みました
GM噛んでどうぞ。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:09:53)
観戦者【17】そうなんだよ。…ちなみに小豆島は香川県(うどん県)のものだが、岡山や兵庫からもフェリーがでている。
日本史知りませんお金とかもあった気がする
日本史知りませんえ、みんなその他だったんですか?
るんばさっきの自然じゃないの?
MoTああ、自然かその他かわかんなかったけど、これやっぱりその他のほうか
観戦者【18】オーストラリアと思ったけどメキシコも入ってるなら違うような……
GMその他以外も選んでよ…
日本史知りません了解です
るんば今度は一応票合わせ一番上にしましょう
観戦者【61】愛媛なんだ。
観戦者【57】1かなぁ
観戦者【17】ちなみに博多は福岡ですが、伯方は愛媛。
『博多』の塩と思っていた頃もありました・・・
GM噛み先おkです。
観戦者【61】博多じゃないんだ←…メキシコで
わおん1だ!!
日本史知りません噛みはナスタさんでいいですか?
観戦者【18】2と見せかけて1な気がする
るんばアメリカと塩・・・うーん
サザンカ\吊られたな、ポッター/
GM回答で揃いました。
ラブリ」さんは「MoT」さんを護衛しました
くるみまあ海は全部つながってるしww産地はどうでもいいかも
MoTまぁ、昔過ぎて自信ないけど。
観戦者【18】CMでは言ってないんだっけ?聞き覚えがあるなぁ
アストロボーイうん3はない。イギリスはホームステイもしてたしそこだけは詳しい
るんばなるほど、2で行きます。
観戦者【39】2かなぁ・・・
観戦者【57】伯方で作ってる塩なんだと思ってた
日本史知りません多分、太陽が良く照るところ
るんば3はないね、1か2
MoT何か一時ネットで流行ったときに、調べた気がする
くるみ
アストロボーイ伯方の塩って伯方産だとばかり思ってたCO
るんばわかりますか?
観戦者【17】2じゃない?勘だけど。
日本史知りませんあ、答えられないんだっけ
サザンカ
MoT」さんは「ナスタチウム」さんを護衛しました
るんばその他まで難しいとは・・・。
MoT回答:2
ラブリ答え:2
日本史知りませんこれは2だと思うな。
わおん4、海産
るんばわからんよw
ナスタチウムこれこの前るる鯖で知ったなー
サザンカしらねえwwww
アストロボーイゲームの問題以外はカスです、はい
ナスタチウム2
わおんゲーム!ゲーム!( ゚∀゚)o彡°
GM問題:私たちの身近にある、伯方の塩。実は、国産じゃないんですけど、どこ産か、知ってます?

1.アメリカ北部産。
2.メキシコ&オーストラリア産。
3.イギリス産。
日本史知りませんその他 でお願いします
ナスタチウムとりあえず狼は1人くらいは吊れてるのか
サザンカ」さんは「ナスタチウム」さんを護衛しました
るんば着ましたね
サザンカふう。命拾いした
日本史知りません申し訳ないことをしました
アストロボーイヌフフ馬鹿ですいませんねヌフフ
くるみアストロおつですw
るんばうーん、難しい
GM【日本史知りません】テーマ

【ゲーム】【お金】【自然】【その他】
わおんおつかれさまでした
ナスタチウム」さんは「ラブリ」さんを護衛しました
アストロボーイ」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:04:53)
5日目の夜になりました(23:04:53)
5日目 昼
5日目 投票結果
[狼]アストロボーイ  6 票   投票先 → [狩]サザンカ
[狩]ラブリ  0 票   投票先 → [狼]アストロボーイ
[狩]ナスタチウム  0 票   投票先 → [狼]アストロボーイ
[狩]MoT  0 票   投票先 → [狼]アストロボーイ
[狼]るんば  0 票   投票先 → [狼]アストロボーイ
[狩]サザンカ  1 票   投票先 → [狼]アストロボーイ
[狼]日本史知りません  0 票   投票先 → [狼]アストロボーイ
GM正解は3です。…え?簡単?
わおんアストロさん…乙
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:04:34)
村民の多くがスキップを選択しました。投票に移ります(23:04:34)
観戦者【18】体が赤くなるものをよく食べているだけであって、鮭自体は白身魚なのである
24ラブリ青魚だよきっと
23MoT拝承。
22MoTスキップいいの?一応GM回答待ちー
21GMスキップどぞ。
20日本史知りませんちなみに正解は?
19サザンカ>>14 黙らないフォイ!!!!
18アストロボーイはい皆様さようなら。アストロボーイはクールに去るぜ・・・
17るんばスキップでいいんだよね
16MoT困るフォイ!
15ナスタチウム★S
14ラブリ黙れマルフォイ!
観戦者【61】エビの赤色は鯛じゃなかったっけか
13GM>>9
おめでとうございます。不正解です!
その選択肢を選んでいたのは、アストロさんです。
観戦者【39】あらー・・・
不正解者ランという名の一本釣り
12るんばすいません、おもかった
わおんこれMoTだろww
観戦者【57】エビの赤色がはいるんだっけ?赤っぽい理由は忘れたけど鮭は白身魚ですね
11日本史知りませんおお。1選んだ人正解ならすごいな
10ラブリヘヴン状態!
9サザンカ1を選ぶフォイ!!!
くるみ1に一人wwwwww
わおんま、また公開処刑が…
8MoTあふん
7アストロボーイこwwれwwwはwww
6ラブリGJ!
5MoTおはようございます。昨日お待たせしたし、かなり直感。さーて結果は
4ナスタチウムおはようさんっと
鮭おいしいよね鮭。 回答が偏りそうだけども
3アストロボーイおっはよーっすさあいこか!
2サザンカ俺の時だけ問題簡単じゃねえかフォイ!!
昨日フラグとか言ってた罰があたったんだフォイ!!!
1GM1:1
2:0
3:5
5日目の朝になりました(23:02:31)
平和な朝を迎えました(23:02:31)
4日目 夜
アストロボーイ」さんは「ナスタチウム」さんを噛みました
GM噛んでもいいよ☆
ナスタチウムこれ早噛みありにするほうがいいんじゃない?
観戦者【17】鮭は赤いエサを食べて育つから、身が赤くなるんだよな。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:01:47)
日本史知りません投票ランの下の方ですね
アストロボーイじゃあ投票ラン最も下の人に入れます
GM噛み先おkです。
アストロボーイ噛み先はいつもどうりナスタチウムでー
るんば3票あわせれば勝てそうな気がします
日本史知りませんえ? お任せしますよ
観戦者【17】【57】これは、正直『日本のお札には』じゃなくて『現代の日本銀行券(お札のこと)』とかっていう表現にしないとまずかったな。
国立印刷局によると、日本銀行券にはライオンの紙幣発行が明記されてる。
アストロボーイ了解、では私は1でFA
MoTそろそろ吊られてしまいそう。やーだなー
日本史知りませんばらけましょうか 保険で
アストロボーイじゃあ全員3いきますか?
MoTムニムニ
るんば回答者が3は多そうなのでそっちでもいいかも
GM早く(ノ)・ω・*(ヾ)
日本史知りません鮭の血合いの部分が赤身ですよね?
観戦者【61】答えが1なら赤い身ってわざわざ書かないし そういう問題じゃないけど
くるみ全員正解しそうだな
アストロボーイんー・・・じゃあ私1にする?どうする?
アストロボーイそうだねー
るんば2人1人でばらけてもいいかもしれませんね、投票有利ですし
日本史知りません赤身魚って マグロとかでしょ?
MoT青魚じゃないでしょう、で、見た目赤いわけだから、これで赤身なら当然過ぎる気がして。
というか、あのピンク色は他の赤身魚と違う気がするし。
サザンカもしかして:みんな3にしちゃってる?
アストロボーイ全員で3にするかバラけるか・・?
るんば2はない、1がひっかけか否かって感じかな?
アストロボーイここはあえて裏の裏を掻いて・・・どうしよう?
わおん全員正解なるか!?
ナスタチウム」さんは「アストロボーイ」さんを護衛しました
日本史知りません俺も3だと思うんだけどねえ
観戦者【61】これは3だ
MoT回答:3 >GM
観戦者【57】ググって見たけど、これは竜だね...
サザンカ」さんは「ナスタチウム」さんを護衛しました
るんばもう3で、わからん
MoTさっき待たせたし。直感で。
アストロボーイ引っ掛け臭いんんだがこれ!?
ナスタチウムシャケは焼いたら赤くなるから
3
サザンカおk、これは知ってる
観戦者【39】白身で
観戦者【17】これは簡単だな。3だ。
日本史知りませんあ、そっか
アストロボーイ了解>>るんばさん
くるみ3だねw
ラブリ答え:3
GM問題:鮭。シャケとも呼ばれ、その赤い身が特徴の魚。さて、この鮭、一体何魚なのだろうか。

1.赤身魚
2.青魚
3.白身魚
るんば投票欄で、なるべく下の方とかはどうですか?
わおんおつかれさまです!
アストロボーイ明日村吊れば勝ちだねそういや
サザンカああああやばいいいい
サザンカ【その他】でドン!!
観戦者【17】ちょっと今wiki見てきたんだけど、明治通宝(紙幣)は『デザインは縦型で、鳳凰と龍をあしらったものであった。』らしいけどなあ…
ツッコミなくてよかったよかった。
MoT」さんは「ナスタチウム」さんを護衛しました
日本史知りませんそうですよね
るんばたぶん頭悪いやつと思われてますw
サザンカフラグって言い放ったとたんに…次は俺か…
MoTこれは間違いなく、その他を選ぶフラグ!
ラブリ」さんは「アストロボーイ」さんを護衛しました
るんば今更ですけど票合わせのこと考えておいた方がいいですよね
アストロボーイるんばさん投票ほとんどされてないすごい
ラブリくるみいいいいいいいいいいい!!
GM【サザンカ】テーマ

【ゲーム】【お金】【自然】【その他】
くるみあーあwwおつかれさまです
くるみ」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:56:47)
4日目の夜になりました(22:56:47)
4日目 昼
4日目 投票結果
[狼]アストロボーイ  0 票   投票先 → [狩]くるみ
[狩]ラブリ  0 票   投票先 → [狩]ナスタチウム
[狩]ナスタチウム  3 票   投票先 → [狩]くるみ
[狩]MoT  0 票   投票先 → [狼]るんば
[狩]くるみ  4 票   投票先 → [狩]ナスタチウム
[狼]るんば  1 票   投票先 → [狩]ナスタチウム
[狩]サザンカ  0 票   投票先 → [狩]くるみ
[狼]日本史知りません  0 票   投票先 → [狩]くるみ
観戦者【17】あれ?2なのか?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:56:25)
57ラブリいい加減回答させてよう
56MoT竜よりかw
55ナスタチウム日本にライオンいねえわ
54サザンカ理由:獅子のが強そう
53ナスタチウムえ?獅子って日本にも居るんじゃないの・・・?ライオン? いねえわ
52アストロボーイ>>46獅子は和製の言葉じゃ?ライオンは日本に野生でいないが
51るんばどれもありそうだったなってくらいだ
50くるみスキップしていいのかな?この時間
49ラブリグエーッ!
48MoT麒麟ってのが、伝説上のほうならよく分からん生き物だしなさそうだけど、動物園にいるほうだったら何か背景でいそうとか悩んでたCO
47ラブリオシシ仮面かあ
46くるみ獅子って和じゃないじゃん・・・・・・w
45GM>>41
そだよ。
44アストロボーイ2か・・・獅子ねえ・・・そんなん知らんわ!
43ナスタチウムはいなありがと
42GM>>37
おkです。
41日本史知りません②って獅子でしたっけ?
40MoT1は英雄になれなかったかw
39サザンカここまで全問正解
38GM正解は、2。
37ナスタチウム不正解を選んだ人も、自分以外の不正解を選んだ人に投票していいの?
36ラブリもうwhoはイヤだ・・・whoはイヤだ・・・
35MoTこれ、ちなみにスキップしたほうがいいのかな。この時間。
34くるみちなみに正解は?>>24
33アストロボーイラブリさんが強いなーこれは
32日本史知りませんこの3人からランダムに投票ですね
31アストロボーイそこかー良かった
30るんばアスタチウムw
29ナスタチウムあー間違えてたかー
28サザンカおおおおお
27ラブリどうも、司会の大橋巨泉です
26MoTこの間が怖いw
25くるみきゃあああああああああああああ
24GM>>15
おめでとうございます。不正解です!
その選択肢を選んだのは、くるみ、ルンバ、アスタチウムです。
23アストロボーイ3なのか・・・?
22MoT>>17,>>18やめてぇ><
21くるみ正解は・・・・・・・・?
20るんばお金って不思議なジャンルだな
19ラブリ世界まるごとハウマッチ!
わおん第一うるせえw
18サザンカ>>14 あかん、それフラグや…
17くるみ>>14 フラグかなw
16アストロボーイその他が一番気になるなw
15ラブリ3でドン!
14MoTきっと「その他」は簡単なんだよ!
13るんば3ジャンル全部難しい、困る
12サザンカ1が正解だったら英雄だな
第一犠牲者君達はバカだねぇ! 狼とか噂じゃないか!  お!? う,うわーーーー  無残な姿で(ry
11GMラブリさんは、選択肢を選んで下さい。
10MoTこれはバラけるよねぇ。そして皆様、最後までウジウジなやんでてごめんなさい。
9ナスタチウムうへー
第一犠牲者聴狂人だからご主人様の指示通り動いたのに噛まれた…
8サザンカおそよう
7くるみばらけとるなww
6るんばわからないものばかりー
5アストロボーイおはよーっす。正直むズカシすぎてわからん
4くるみおはよう
3GM1:1
2:3
3:3
2日本史知りませんおはよ
1ラブリGJ!
くるみおはよ
4日目の朝になりました(22:51:25)
平和な朝を迎えました(22:51:25)
3日目 夜
アストロボーイ」さんは「ナスタチウム」さんを噛みました
GM噛んでもいいよ☆
アストロボーイの独り言噛んでいい?
GM噛み先おkです。
るんばの独り言ばらけるんじゃないかな、一応
アストロボーイの独り言>>111同じくナスタチウム噛み!
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:50:09)
日本史知りません私は1ですね
GM狼は噛み先を指示して下さい☆
日本史知りません3人とも違う答えですね
第一犠牲者へー皆俺より戦績少ないねw
アストロボーイ私は2・・・日本史さんは1にする?どうする?
るんばですよね、自分は一応3で
GM狼は回答ばらけてもいいですよ。
くるみ」さんは「アストロボーイ」さんを護衛しました
MoTこれがあの首の長いやつだったら、何かそれが正解だったかもしれないなぁ。
るんばそうなの?
日本史知りません危な。
アストロボーイえ?狼って全員同じなの?回答
ラブリ」さんは「くるみ」さんを護衛しました
MoTところで、麒麟って伝説上の生き物のほうですよね?
アストロボーイじゃあバラけようか・・私は2で
GM回答で揃いました。
MoTごめん、つい悩んでしまってw
観戦者【17】うーん。海外なら2だろうけど…
3で。
サザンカま…またセッション切れ…。発言まとめ見ようとしたら…
るんばまったくないです
MoT回答:2
MoTうーん。これは実在の生物であるべきだと思うの。ということで。
GMMoTさん?
アストロボーイ3は確信ある?るんばさん
アストロボーイでも日本のだし2か3だよなー多分・・・
観戦者【57】なんか夜が長い
アストロボーイあー幻獣の放火
観戦者【61】全然わかんねーな キリンかな?
るんばそういう意図なのか?
日本史知りません首の長いキリンじゃなくて麒麟ビールの麒麟
くるみ了解
くるみ>>313 それって日本のお札だよね?
GM日本のだよ。
第一犠牲者観戦のみんな! 僕の陣営を応援してね!
アストロボーイ麒麟は実在するでしょキリンじゃないの?
るんば3で行きます
サザンカしらんよ、しらんよお(இдஇ; )
くるみ答え:3
観戦者【17】>>GM 日本のお札、だよね?
海外の紙幣含めたら…
日本史知りません実在しないが①じゃない?
ナスタチウム難しいなーw
くるみええええええなんやそれww
サザンカ2?
ナスタチウム
アストロボーイ知るかそんなもんwwwwwww
ラブリハウマッチョ!
サザンカ」さんは「ナスタチウム」さんを護衛しました
ラブリ世界まるごと!
GM問題:今までお札に描かれた動物の数は結構多く、8種類程度だったと思われます。そんなお札ですが、以下の選択肢の中で、実際に描かれた動物はどれでしょうか。

1.麒麟
2.獅子
3.龍
観戦者【61】投票先は関係ないのね
観戦者【39】whoだからしょうがない
観戦者【57】またラブリ?
ラブリ【お金】でハウマッチ!!
観戦者【17】連続w
アストロボーイまたか、あの人クイズ強そうで怖い
くるみまたかいw
GMおめでとうございます。2連です。
サザンカまたラブリwwww
ラブリまたかよお!!
MoT続くなぁw
サザンカ\ここまで全問正解/
るんばむずいなー困るな
アストロボーイわかった。これ出題者にならないほうが有利かも(こなみかん
GM【ラブリ】テーマ

【ゲーム】【お金】【自然】【その他】
MoT」さんは「ナスタチウム」さんを護衛しました
わおんおつかれさまです。皆さん物知りですね…
ナスタチウム」さんは「アストロボーイ」さんを護衛しました
反省中」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:45:09)
3日目の夜になりました(22:45:09)
3日目 昼
3日目 投票結果
[狼]アストロボーイ  1 票   投票先 → [狩]反省中
[狩]ラブリ  0 票   投票先 → [狩]反省中
[狩]ナスタチウム  0 票   投票先 → [狩]反省中
[狩]MoT  0 票   投票先 → [狩]反省中
[狩]くるみ  0 票   投票先 → [狩]反省中
[狼]るんば  0 票   投票先 → [狩]反省中
[狩]サザンカ  0 票   投票先 → [狩]反省中
[狼]日本史知りません  0 票   投票先 → [狩]反省中
[狩]反省中  8 票   投票先 → [狼]アストロボーイ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:44:51)
47MoTwkwk
観戦者【17】>>41 いや別に③に集中してるなら①選べば問題ないのでは?
46GM次のテーマは何かな(ノ)・ω・*(ヾ)
45ナスタチウム>>41 まあそれも一興なのでは 運が絡むのはしかたない
44MoT>>39室内で明かりを当てて育てる植物もありますから…
観戦者【61】【39】oh I see
43くるみ>>40 なるほど~
42ナスタチウム>>38 ぜひぜひ~
観戦者【61】【17】サンクス 初めてみるなあ
41MoTこれ、たとえば最後のほうで全員が同じ回答を選んでて、それが正解の場合、問答無用で出題者は吊られちゃうのよね…
40アストロボーイ>>29いや・・・確か赤色だけじゃなくて他のもあったような・・・まあ成長には赤だった気ガ駿河
39サザンカ日光でないとNGってどっかできいたけどそういうわけでもないのね
38GM>>34
そこまでコピペしてないの、次やる時はそうする。
37反省中うむ、だから厳密にはーっていうイチャモンつけられるw
36くるみいや別に可視光ならいいけど
赤色光ならそだちやすくなるはず・・・・ちがったかな?>>33
観戦者【39】Master
of
Tester
35アストロボーイ>>32葉緑体による光合成がなかったりするやつなー
34ナスタチウムGMさんは問題の解説とかも貼ってくれると嬉しいかも!
観戦者【17】テスト村
出題者は不正解を選び
参加者は正解を選ぶクイズ
33MoT>>29え、可視光なら緑いがい何でもいいんだと思ってた。
32反省中ちなみに緑色の光を当てても成長する植物ありますよー
31GMちなみに、正解は3です。葉が緑に見える理由知ってりゃ分かるよ。
30ナスタチウム>>24 なるほどー
29くるみ植物にはたしか赤色光でしたね
わおん公開処刑ww
28サザンカ2か3で迷ったんだよ、あっぶねええ
27ナスタチウムへーすくすく成長したりはしないんだなぁ
26るんば正解どれだ?
25MoT嗚呼、そして吊られるのね。さようなら反省中さん。
観戦者【61】今北産業
24ラブリ反省なさい!
ちなみに植物の葉が緑なのは要らない緑色の光を反射しているからなのです
23アストロボーイ一人だからランじゃないな。
22反省中うわーヤラレター
21サザンカ\デデドン/
20GM>>17
お見事。そこは不正解です!
その選択肢を選んだのは、反省中さんです。
19くるみみすです
観戦者【17】狼3/狩8っはしゃーないよなー平和当たり前か。
さあ、解答は?
18くるみだれや
観戦者【39】狼3で残り全部狩人だから・・・
17ラブリ1でドン!
16くるみ不正解を選ぶんだよ~
15ラブリえっ、ちょ、ちょっと待ってくださいぃ
14ナスタチウム不正解だと思うのを選ばなきゃいけないのも難しいな
13サザンカ偏りすぎィ!!
12ラブリ諸君覚悟はできてるか、俺はできてない
11GMラブリさんは、選択肢を選んで下さい。
観戦者【29】へいへーい狼牙ついてるー?
観戦者【39】でした☆
10MoT問題がかなり難しくないかな!
9ナスタチウム偏ってるなー
8くるみおはよー
7アストロボーイすごい偏ってるw
6るんば自然の分野もわからん、むずい!
5日本史知りませんおはよ
4反省中おはおは
3サザンカおっはよー!!
2アストロボーイはーいおっはよーっす
1GM1:1
2:0
3:7
でした☆
3日目の朝になりました(22:39:51)
平和な朝を迎えました(22:39:51)
2日目 夜
アストロボーイ」さんは「ナスタチウム」さんを噛みました
るんばの独り言ゲームも生物もわからん、
GM噛んでどうぞ。
るんばの独り言ていうか全分野ダメそう・・・。
観戦者【39】どこかの生産者がやっていたのは、赤い光じゃなかったっけ?
観戦者【18】ぐぐったんかーい

クイズだからボケようがないねぇ
MoT状況次第だと、噛むタイミングがすごくシビアになりそーw
観戦者【18】2、もありうるけどねぇ……どうだか
アストロボーイの独り言ギリギリで噛むから問題なしー
観戦者【17】【39】どうもありがとう。
正解はググってしまったや。
GMまだ噛まないでね☆
るんばの独り言いや、わからん話だ、生物は
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:37:50)
アストロボーイ反射っていうか色素からの放出じゃなかった?
わおん興味深い出題だ
観戦者【39】すごく簡単にいえばそんな感じ
ついでに問題の正解も多分それ
MoTこれ、間違って解答する前に噛みとか護衛を全部しちゃうと、夜明けません?
観戦者【17】簡単に言えば、
出題者→『不正解』を答える 参加者→『正解』を答える
でいいのかな。この問題の正解は3かな?
るんば自信ないときはばらけるのも必要なのかな
GM噛み先おkです。
くるみ」さんは「アストロボーイ」さんを護衛しました
日本史知りません葉緑体が光合成するわけだし。色が見えるってその波長の光が反射してるってことじゃないんだっけ?
くるみ2と3で微妙だな・・・
アストロボーイじゃあ噛み場所は・・・ナスタチウム、GM噛んでいいですかな?
反省中」さんは「アストロボーイ」さんを護衛しました
くるみ答え:3
ナスタチウム」さんは「ラブリ」さんを護衛しました
ナスタチウム」さんは「ラブリ」さんを護衛しました
サザンカ発芽の条件さえ満たせば生えるけれど、成長には日光が必要なはず。
MoT回答:3 >GM
MoTということで。
日本史知りません噛みは任せます
わおん答え:4、すごく緑になる
MoTうーん。あんまり実験で緑は使わないんじゃないかな?
アストロボーイいや、緑色は葉の内部位にある葉緑体の色素からだぬ
サザンカ」さんは「ナスタチウム」さんを護衛しました
るんば1はないだろうし、3で偏ると思う、出題者は3を選びにくいんじゃないかな
ナスタチウムわかんないなw 回答:3でお願いします!
ナスタチウム水 空気 光 だったような気がする
光は太陽光でも蛍光灯でもいいのかな?
サザンカ
観戦者【18】3
日本史知りません緑色に見えるってことは緑の光を反射してるってことじゃないの?
アストロボーイ一致したな、よかった、若干自信なかった
くるみう~ん
ナスタチウムえーどうなんだろうw
アストロボーイえー・・・答えは3
くるみ基本赤色光だよね?
日本史知りません3かな?
るんば3でいこ
反省中1
サザンカセッション切れあっぶねえええええ
くるみわおんは不正解の番号を選ぶということを理解していたんだろうか・・・・・
るんばこわいなーこれ
観戦者【57】ルールなんとなく把握できた。
さっき教えてくれた人ありがと
GM問題:植物は、基本緑色をしていますね。青々しく、とても健康的な色です。さて、この緑色。緑色の光を太陽光線の代わりにあて、植物を育てると、どうなるのでしょうか。

1.いつも以上に成長スピードが早いため、植物を育てる実験でも、高評価である。
2.一時は成長するものの、途中で成長が止まる。観賞用の植物はこのように作られる。
3.殆ど成長せず、枯れてしまう。従って、植物にとって、生死が関わる問題である。
ラブリ【自然】で!!
MoT」さんは「ナスタチウム」さんを護衛しました
アストロボーイずっとお題ゲームがいいな(ゲス顔
日本史知りません申し訳ない。ついうっかり噛んでしまいました>GMさん
ラブリ」さんは「くるみ」さんを護衛しました
GM【ラブリ】テーマ

【ゲーム】【お金】【自然】【その他】
ナスタチウム」さんは「アストロボーイ」さんを護衛しました
わおん」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:32:50)
2日目の夜になりました(22:32:50)
2日目 昼
2日目 投票結果
[狼]アストロボーイ  0 票   投票先 → [狩]わおん
[狩]ラブリ  0 票   投票先 → [狩]わおん
[狩]ナスタチウム  0 票   投票先 → [狩]わおん
[狩]MoT  0 票   投票先 → [狩]わおん
[狩]くるみ  0 票   投票先 → [狩]わおん
[狼]るんば  0 票   投票先 → [狩]わおん
[狩]サザンカ  1 票   投票先 → [狩]わおん
[狼]日本史知りません  0 票   投票先 → [狩]わおん
[狩]わおん  9 票   投票先 → [狩]サザンカ
[狩]反省中  0 票   投票先 → [狩]わおん
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:32:25)
54MoTますたーおぶてすたーの称号をいただいてしまったから、生き残らざるを得ない!
53アストロボーイ>>52お前絶対正解わかってただろ
52わおんちなみに俺は「4、ナビィは俺の嫁」を選んだよ
51るんばよくわからんまんま吊られてったw
観戦者【39】ついでに結果が出たらスキップするとスムーズに終るかも?
50ナスタチウム正解は1つしかないから、運頼みだとしても2/3で不正解を引くことはできるのか。
毎回3択ってわけでもないんだろうけど
49MoTおうどんw もう何進行かわかんないw
48わおんおうどん気をつけてね><霊界で待ってる☆ミ
47反省中てか1だったのかいな、正解・・・
46ラブリこれ、わをんは正解だと思って1選んだンじゃ・・・
45くるみさようならわおんさん
44MoTわおーん☆
43アストロボーイさようならわおん君・・・君の事は忘れない
42反省中アウトー!
41日本史知りませんさようなら わをんさん
40ラブリwwwwwwwwwwwwwww
39MoT「不正解だと思う」だから、1が正解の場合は、わおんさんが釣られるのですよね?
38わおんLWCO!!
37サザンカデデドン!!
36GM正解は、1でした。今回は正解を選んだので、名前は開けません。みなさん、わをんさんに投票してください。
35日本史知りませんGMさん 結果は?
観戦者【17】>>30 あ…『不正解』を選ばないとだめなんじゃなかったっけ?
34アストロボーイ>>30FA?
観戦者【39】GMは問題と選択肢をもう一度貼るとわかりやすいかも?
33わおんゲーム問題ほしいかもです!
観戦者【17】ちなみにテスト村。
わおんさんは問題から答えを選べばいいんだよな?
32アストロボーイ>>20リディヤは俺の嫁だからもらうわ
31MoTンゴwwww
30わおんもちろん1だよっ!^^
29GM早く(ノ)・ω・*(ヾ)
28るんば不正解と思う番号を選ぶんだよね
27わおんごめんwwwww
26MoT>>20じゃあマクシームきゅん☆はもらっていきます。
GM(霊話)>>19
不正解だと思う選択肢を選んで下さい。
25ラブリ1か2か3を選べ!
24くるみ番号選ぶんじゃない?
観戦者【39】COで遊んでるな
23るんばゲーム問題わからんわ!
22反省中おはよ!
21ラブリ違う!
観戦者【57】なにこれwww
20サザンカジャスパーは俺の嫁
19わおんラブリにヘキサンゴ!!!でいいの?
18ナスタチウムあ、なんか勘違いしてたみたいです。ω。ごめんなさい
17ラブリえ、COとか・・・私COないですぅ・・・
16アストロボーイロリコンCO
15MoT何でもいいやCO!
14わおん狼猫狩狐ギドラCO!
13サザンカリーデッド怖すぎて投げたので裏ゼルとかしらんよ!!!
観戦者【17】【35】やっと
はじまった
Master of Tester
12アストロボーイ>>6いいや!オカリナこそ嗜好
11ナスタチウム>>4 あっ
10GM回答一覧。

1:5
2:3
3:2

です。
9日本史知りませんおはよー
8サザンカおはー
7るんばおはよう
6わおんおはよう。ゼル伝はムジュラこそ至高
5ナスタチウムおはようございますー
ゼルダ、64のはやったな
4ラブリさくさくCOお願いしますね!!
3アストロボーイおっはよーいい朝だぬー
2くるみおはよー
1GM第一噛みですよ。
2日目の朝になりました(22:27:25)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(22:27:25)
1日目 夜
日本史知りません」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました
GM(霊話)第一噛みですよ。
日本史知りませんの独り言え?第一噛まないの?
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:27:11)
アストロボーイ第一先生噛みだよねー
ナスタチウム
くるみ初日は護衛できなくね?>>213
GMあ、初日は護衛無理でしたww
ナスタチウムというか第一が居るのだから第一を噛むのでは・・?
アストロボーイあ、初日だったごめん
くるみ初日は護衛できなくね?
アストロボーイ噛み指定ナスタチウム。噛んでいいかな?
反省中初日できねぇ・・・
サザンカ明日から本気出す
観戦者【17】ある。ただし、「わおん」さんは噛めない。何故なら彼が出題者だからだ。
それ以外の人を噛むことになっている…はず。
ナスタチウム初日護衛できないようになっています
るんばようはクイズで消しあうってことか
MoT初日護衛できないよー
日本史知りません初日護衛できたっけ?
わおん第一護衛!
GM狩人は護衛して下さい。
アストロボーイいや、私もお題がゲームだから答えられたのであって他のお題はわからぬかもね
GM(霊話)回答で揃いました。狩人は護衛して下さい。
観戦者【35】いまきたさんぎょふ
観戦者【57】噛みはあるんですか?
サザンカこれ狼有利だな。相談とかできそうじゃない
相談でなくとも、知ってる人が即答すればそれについてけば…
るんば思ったよりクイズ苦手かもしれない・・・。
MoT回答:2 >GM
観戦者【17】【57】わおんさんが、翌朝『不正解』だと思う答えを選ぶ。
それが不正解なら、その答えを選んだ者たちからランダム吊り。
もしそれが正解だったら、わおんさんが吊られる。 以上。
るんばじゃあ、1、で
日本史知りませんルンバさん解答しないと
アストロボーイいいんじゃないー?
るんば合わせていいんだよね?
アストロボーイゼル伝はやっぱり時のオカリナが好きだヌー
わおん制限時間とかなくて大丈夫かね?
MoTわっかんねぇw
くるみ答え:2
アストロボーイこれ1に決まってるだろ
サザンカうおー自信ない
観戦者【57】誰か優しい人、ここのルールを教えてください
ナスタチウム回答:2
日本史知りません1
くるみしらねw
ナスタチウムでも、2かなぁ
サザンカ
くるみ
るんば知らんな
ナスタチウムえー知らないw
反省中3
わおん答え:1 かなあ?
ラブリ答え:3
日本史知りませんだったら簡単な問題が出た時点で詰みじゃないですか?>アストロさん
るんば遠吠え見えるの怖い
GM問題:3DSにも登場、とても人気の高いゲーム、ゼルダの伝説。裏ゼルダというものが存在し、一度クリアすると、それに挑戦出来るのは、みんな知っているだろう。然し、クリアしなくても、裏をプレイできるという。その方法とは?

1.主人公の名前をZELDAにする。
2.特殊コマンドを入力する。
3.定められた壁に向かって、回転切りを三回行う。
アストロボーイ指定された所噛めばいいのよ。答えの相談はありだよね?
GM(霊話)ゲームが選択されました。

問題:3DSにも登場、とても人気の高いゲーム、ゼルダの伝説。裏ゼルダというものが存在し、一度クリアすると、それに挑戦出来るのは、みんな知っているだろう。然し、クリアしなくても、裏をプレイできるという。その方法とは?

1.主人公の名前をZELDAにする。
2.特殊コマンドを入力する。
3.定められた壁に向かって、回転切りを三回行う。
アストロボーイって狼か。よろしく
日本史知りませんこの場合どうなんの?
わおんゲーム!
観戦者【17】>>145 観戦はみんな君を応援するよ。さあいけ、master of testerよ!
るんばよろしく、狼か
GM【わおん】テーマ

【ゲーム】【お金】【自然】【その他】
観戦者【39】Master of Tester
くるみもっかい!w
サザンカ初日wwwww
アストロボーイ>>142システム上一人は吊らないとだから0人のは選べないんじゃ?
わおんゲームの出題よろしくね^^
日本史知りませんよろしくね
反省中ああ、狩人か
サザンカふっはっは
GM【第一犠牲者】テーマ

【ゲーム】【お金】【自然】【その他】
くるみうい
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(22:22:11)
1日目の夜になりました(22:22:11)
1日目 開始前
148日本史知りませんなんか危ういな
147ラブリ構わん!GOだ!
八重」さんが名前を「MoT」に変更しました(22:22:05)
146GM更新確認しました700開始。
145MoTひぃ><何か迂闊なことをしてしまった気がするっ
144GM日本史さん?
143わおんマスターオブテスターかっこいい
142日本史知りません>>128 出題者が①を不正解として選んだ場合 正解なら出題者吊り 不正解なら解答者ラン。
   >>113の例だと正解なんだから②~④wp選ばなきゃいけないんじゃないの?
141ラブリマスターオブテスターにキミは選ばれたのだぞ
140アストロボーイ>>138今更何を言うか!君は偉大なるテスターなのだぞ!
観戦者【18】>>137
オイラが気になって仕方ないんじゃないのぉ~♪
139GM更新21分。
138MoT【57】ぇ、入るつもりの方が他にもいらっしゃいましたか。抜けますよん?
どん」さんが名前を「るんば」に変更しました(22:20:29)
観戦者【39】>>129偉大なるテスターが登場した
137わおん【18】あなた…どこかで見覚えが…
136ラブリ第一回ってことで色々不備はあるかも知れないけれど、それはその後の感想戦で話し合えばいいと思うの
 観戦者さんが、村に入りました(22:20:09)
kari」さんが名前を「八重」に変更しました(22:20:04)
135わおん観戦者多いなw
134わおんおこk
観戦者【57】くそー入れなかった
観戦者【17】>>129 がんばれよ、観戦の★。
133GM名前おk?
観戦者【18】もしかしてだけどぉ~!
132MoTお試しならやってみないと、いつまでたっても集まらなかったら時間のムダですからねっ
 観戦者さんが、村に入りました(22:19:38)
131アストロボーイ観戦50人近くいるのね
130GM埋まった(ノ)・ω・*(ヾ)
 観戦者さんが、村に入りました(22:19:28)
129MoT了解、観戦から降りてきてみましたコンバンハ。
128GM>>113
全員が同じ答えなら、選ばない方が楽じゃないか。
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(22:19:09)
127GM誤爆だな…観戦降りてきてもいいのよ?
126日本史知りません>>113 え?出題者が②~④を不正解として選べば出題者以外吊るんでしょ?
125ラブリ回答形式は「答え:」とか指定しなくてOK?
124アストロボーイ入った直後出て行った・・・誤爆か
 観戦者さんが、村に入りました(22:18:19)
 観戦者さんが、村に入りました(22:18:18)
123GM天ぷらおk?
観戦者【17】>>118 そうなんですね、楽しみです。
122ラブリだからまだ手探りな感じだと思う
テスト村だと思って手伝っておくれ観戦者
kari」さんは村を出ていきました……(さーて、福本のマンガでも読もうっと)(22:17:40)
121るんばやっぱ過去ログないですよね、がんばります
120GM埋まった(ノ)・ω・*(ヾ)
119アストロボーイつまり・・・全員同じ答えだったら高確率で出題者が釣られると・・・ふんふむ
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(22:17:19)
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:16)
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:11)
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:09)
118GM【17】
ないよ、これが最初。
観戦者【46】クイズ村初めて! 楽しそうだけど不安ね
 観戦者さんが、村に入りました(22:16:44)
 観戦者さんが、村に入りました(22:16:44)
観戦者【17】>>111 ~ >>116 観戦者の分際で、失礼と思いましたがご回答ありがとうございました。
>>GM 過去ログありますか?
 観戦者さんが、村に入りました(22:16:38)
117くるみ>>113 了解です!ありがとうございます^^
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:16:17)
116サザンカクイズ村初めてです
テンプレは読みましたお
115くるみあとテンプレ読んだ。けど一応コピペもしておいた
114わおん参加経験ありですわん
 観戦者さんが、村に入りました(22:15:36)
113GM>>107
4択問題はございません。が、おこたえします。①が正解か発表、正解なら出題者吊り、不正解なら回答者ラン
112るんばテンプレ読んだけど参加経験ないです、時間あれば過去ログ読もうかなと
111反省中一応テンプレはよんだー
 観戦者さんが、村に入りました(22:15:03)
観戦者【17】ちなみに、あんまり発言されてない方は以前もクイズ村参加経験ありなのかな?
ないならテンプラ(>>1)確認済みかのチェックも終わってますか?
観戦者【24】ああ、というか出題者以外は噛んでもいいのか
 観戦者さんが、村に入りました(22:14:50)
 観戦者さんが、村に入りました(22:14:37)
110アストロボーイ観戦イケメン下りてこいや!
109GM観戦降りてきてもいいのよ?
108ラブリ【39】出題者が狼の場合どうするの
まあGMがここ噛んでってとこ狼が噛んで狩人が護衛すればいいんじゃない
観戦者【24】ふむ。狩を初日が持ってった場合はどうなるんだろう。
107くるみ>>104 もし ①10人②0人③0人④0人
になった場合(ないかもやけど)どうするの?
106アストロボーイ
105GM@1人。
 観戦者さんが、村に入りました(22:13:21)
104GM>>102
そういうこと。
 観戦者さんが、村に入りました(22:13:15)
マスターアジア」さんは村を出ていきました……(m9(^Д^)プギャー)(22:13:14)
103アストロボーイ【24】護衛されてる場所噛めってことでしょ
102ラブリ例えば>>74の問題出たとして
昼間にGMが「1回答者0人 2回答者0人 3回答者2人」って発表する感じ?
kari」さんが名前を「ナスタチウム」に変更しました(22:12:52)
観戦者【39】【24】出題者じゃないの?
101GM【24】
出題者。
100マスターアジアごめん、一旦抜ける
観戦者【17】>>94
①出題者指定なし②解答とその後の展開の補足
そすれば疑似問題として完璧だったな。
kari」さんがアイコンを変更しました(22:12:41)
99アストロボーイ>>97なんか怖いからやめてw
観戦者【24】テンプレ夜明けの、狼が「噛んではいけない相手」ってどこぞ?
98るんばこんばんは
97GM>>95
ほう、それは楽しみダー♪ ( +・`ω・)b
   「どん」さんが、村に入りました(11人目)(22:12:14)
観戦者【39】その他っていうのが気になる・・・
96GM@1人。
95アストロボーイゲームのお題は強いよ(白目
日本史知りません」さんがアイコンを変更しました(22:11:43)
94ラブリ結局擬似問題やってみよう、ってのがgdgdになっちゃったんだけども
観戦者【17】この村は出題ジャンルが【ゲーム】【お金】【自然】【その他】だよな。
がんばってくだしあノシ
マスターアジア」さんがアイコンを変更しました(22:11:06)
りおん」さんが名前を「サザンカ」に変更しました(22:11:06)
kari」さんが名前を「りおん」に変更しました(22:10:48)
 観戦者さんが、村に入りました(22:10:41)
トレローニー」さんが名前を「マスターアジア」に変更しました(22:10:36)
ランダムCNが「適用しない」に変更されました(22:10:27)
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:10:09)
かり」さんが名前を「ラブリ」に変更しました(22:09:59)
かりりりり」さんが名前を「日本史知りません」に変更しました(22:09:58)
93サザンカ俺嫁ジャスパーに会えない…いやランCNでも会える保証ないけど
かかし¥」さんは村から追い出されました(22:09:54)
92かかし¥りょうかいー
kari」さんが名前を「わおん」に変更しました(22:09:53)
 観戦者さんが、村に入りました(22:09:49)
kani」さんが名前を「アストロボーイ」に変更しました(22:09:49)
91GM案山子蹴りまする。
90わおん>>87どちらでも
89アストロボーイ構わないけど?
88ナスタチウムこんばんはー
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(22:09:23)
87GMランCN無しでもいい?
86日本史知りませんあれ?    あれ・・・?
85GMさて、@2人。
84ラブリサスケハナ
83かかし¥>>80 太平ったらもう…もう一杯飲みなさいよ…
82アストロボーイ>>80 四杯だよ
 観戦者さんが、村に入りました(22:08:46)
観戦者【21】>>80 じょうきせん?
81日本史知りません旗艦の名前は?くらいの質問にしようぜw
80日本史知りませんたった3杯で夜も眠れず
79かかし¥>>74 3、だな。
78GM問題は予めあるから大丈夫(´・ω・`だぉ)
77ラブリ出題者はかりりりりで頼むわ
76アストロボーイ
75かかし¥【18】どういうことやねん。
74ラブリ問題  ペリーが乗ってきた黒船艦隊、全部で何隻あった?

1:2隻
2:3隻
3:4隻
73アストロボーイ全部作用点wwwww
観戦者【3】               ラーメンに命懸けます
                 天 下 ご 麺
72反省中こんばんわー
71サザンカみんなが流れ把握してればいいんじゃない タイムテーブルは大喜利村と似てるところがあるね
   「反省中」さんが、村に入りました(10人目)(22:07:16)
70日本史知りませんGMさん

つ http://legendaryadventure.web.fc2.com/anan/santaku/
観戦者【18】支えるところ 作用点

力を加えるところ 作用点

力が加わるところ 作用点
69ラブリいやいいよ適当に俺が今作る
 観戦者さんが、村に入りました(22:06:41)
68GMこんばんは(ノ)・ω・*(ヾ)
 観戦者さんが、村に入りました(22:06:33)
67マスターアジアこんばんは
66かかし¥応援にきました。
案山子支援でする。
   「トレローニー」さんが、村に入りました(9人目)(22:06:19)
65GMどっか一個ジャンルの問題削って出そうか?
64アストロボーイ【18】いや力を加えるところは力点であって作用点ではないとあれほど(ry
観戦者【18】【18】お前打ち間違え杉ワロタwww

ワロタ……
   「かかし¥」さんが、村に入りました(8人目)(22:05:59)
 観戦者さんが、村に入りました(22:05:41)
63ラブリ適当に答えろてめえらー
1とか2とか3とか
62GM支援いるよ。(ノ)・ω・*(ヾ)
観戦者【17】【18】ざわ…ざわわ…
答えは最初から書いてあったのか。
61くるみこんばんわ~
60わおんこんばんはー
   「くるみ」さんが、村に入りました(7人目)(22:05:22)
 観戦者さんが、村に入りました(22:05:18)
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(22:05:12)
 観戦者さんが、村に入りました(22:05:10)
59GM>>53
これはたった今作ったお。
観戦者【17】案山支援いる?
観戦者【18】力を加えるところは、作用点。
では力を加えるところは?

ていう問題だろ?
どこもおかしくない、答えは作用点だろjk
 観戦者さんが、村に入りました(22:04:54)
58サザンカまあ1だね
 観戦者さんが、村に入りました(22:04:51)
57アストロボーイじゃあ適当に問題作っちゃえば?
56サザンカ本番問題がしっかりしてれば問題ないお
 観戦者さんが、村に入りました(22:04:36)
55GM問題は全部大丈夫だよ。
54ラブリ取りあえず擬似問題だから適当に答えよう
53アストロボーイそれとその原理だと力を加える部分は作用点じゃなく力点だおー本当にこぴぺなのかそれ
52日本史知りません大丈夫かねw
51GMハハッ問題破錠してたね。でも、あんまり本番問題使いたくないな…
 観戦者さんが、村に入りました(22:03:53)
観戦者【17】問題:てこの原理で力を加える部分を『力点』といいます。では、力が加わる部分は何というでしょう。
じゃない?
50アストロボーイ>>47作用点だぬ
49ラブリ>>47 よし、わかってるならいい、もう一度問題文見返そう
 観戦者さんが、村に入りました(22:03:33)
48日本史知りませんを と が が逆なんじゃないかな
47GM>>43
分かりやすく言えば、ハサミの指いれるとこは力点、じゃあきるところは?ってこと。
観戦者【27】問題破綻。
46ラブリ適当に答えようず
答:3
45サザンカ×作用点 ○力点
 観戦者さんが、村に入りました(22:02:54)
観戦者【24】問題文w
44日本史知りません俺、出題者の立場だから答えちゃだめなんだよね
 観戦者さんが、村に入りました(22:02:33)
43アストロボーイGM・・・その問題問題になってないってかわかりずらいお
42GMすまんな、適当問題はコピペしてないんだ。適当だから、ちゃちゃっと。
 観戦者さんが、村に入りました(22:02:09)
41ラブリ問題文が間違ってねえか・・・?
 観戦者さんが、村に入りました(22:02:03)
40ラブリGM・・・それ・・・
観戦者【18】昨日寝落ちしちゃったので参加自重 風呂もあるしね
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:01:44)
 観戦者さんが、村に入りました(22:01:41)
39アストロボーイGMの更新がない・・・・
38GMテーマ理科が選択されました。

問題:てこの原理で力を加える部分を作用点といいます。では、力が加わる部分は何というでしょう。

1.作用点
2.動作点
3.その他。
37日本史知りません延長しましょ
観戦者【17】GM、延長延長―!!!
 観戦者さんが、村に入りました(22:01:25)
36アストロボーイGM延長
 観戦者さんが、村に入りました(22:00:59)
 観戦者さんが、村に入りました(22:00:55)
35ラブリま、やってみよ、やってみよ
34日本史知りません>>32 あ、2択じゃないのね。
33アストロボーイこんー
 観戦者さんが、村に入りました(22:00:23)
32ラブリ不正解だと思った選択肢の回答者が0人だったらそれ選んじゃダメなんじゃね?
 観戦者さんが、村に入りました(21:59:42)
 観戦者さんが、村に入りました(21:59:25)
31日本史知りませんじゃ、理科のジャンルで
30GM>>29
はい、そうです。ややこしくてすいません(ノ)・ω・*(ヾ)
   「kani」さんが、村に入りました(5人目)(21:59:08)
 観戦者さんが、村に入りました(21:58:54)
29日本史知りませんん?
出題者が不正解だと思った選択肢を選んだ解答者が0人のとき
本当に不正解だったら出題者以外からランダムで投票
正解だったら出題者に投票 ですか?
28GM夜。

出題者【かりりりり】

テーマ
【理科】
 観戦者さんが、村に入りました(21:58:12)
27GMんじゃ、実際の流れをやってみましょうか。
26サザンカどうも
 観戦者さんが、村に入りました(21:57:49)
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(21:57:41)
25ラブリま、やってみりゃあいいんだよ
村名が「【特殊】るる鯖クイズ☆11Z」村に変更になりました(21:57:29)
 観戦者さんが、村に入りました(21:56:57)
 観戦者さんが、村に入りました(21:56:56)
 観戦者さんが、村に入りました(21:56:40)
24GM村名クイズにしよっか?
23ラブリオイラァ、ヘキサゴンジャンキーだからよォ、ヘキサゴンと名のつく村にはホイホイ入っちゃうンだぜ
22GMただし、本当に不正解だったら…ランダムで一人選んで殺害して下さい☆

るる鯖ヘキサゴン☆ですので。>>19
21日本史知りません>>20 簡単な問題が出たら出題者が死んじゃうってことですね。怖いな。
kari」さんは村を出ていきました……(人狼より大事な用事って何?)(21:55:20)
20GM>>18
いい質問です☆その場合は、出題者殺害。
 観戦者さんが、村に入りました(21:54:48)
19kariよくあるヘキサゴンかと思ったらちがった
これじゃヘキサゴンじゃなくない?
18日本史知りません不正解だと思った選択肢を選んだ人がいなかったらどうなるの?
 観戦者さんが、村に入りました(21:54:23)
17GM>>14
その通り。
16ラブリあい
15GM1つ、適当問題あるから、実際の流れ、やってみる?
14ラブリ記述じゃなくて4択とからしい
そんでもって昼間にGMが名前伏せてどの選択肢を何人が選んだかを発表するらしい
合ってる?
 観戦者さんが、村に入りました(21:53:14)
13ラブリその後、GMから、問題が提示されます。
選択制なので、出題者以外の皆様は、解答して下さい。

≪昼≫
どの解答に何人集まったかをGMが、発表します。
それを見て、出題者は、不正解だと思う選択肢を一つ選びます。
その後、誰がどの解答をしたか、どれが正解か発表します。
12kariゲーム1 ゲーム2 ゲーム3 とかで選べるわけじゃないのか
11日本史知りません>>7 ありがとうございます
10GM>>8
そだよ。ルールとかは自作だからね。
9GM【1】
その通りです。問題は、あらかじめ用意させていただいたものを出させていただきます。
 観戦者さんが、村に入りました(21:51:51)
 観戦者さんが、村に入りました(21:51:48)
8ラブリお、なんか出題形式が違う
 観戦者さんが、村に入りました(21:51:20)
7GM>>5
クイズ出来れば大丈夫です。
観戦者【1】出題者はジャンルを選ぶだけなのね。
6kariこんばんは
5日本史知りませんこんばんは ヘキサゴン村初プレイなのですが参加おkですか?
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(21:50:30)
 観戦者さんが、村に入りました(21:50:22)
 観戦者さんが、村に入りました(21:50:15)
仮GM」さんが名前を「かりりりり」に変更しました(21:50:13)
4ラブリちょりっす
3GMいらっしゃいませ(ノ)・ω・*(ヾ)
   「仮GM」さんが、村に入りました(3人目)(21:50:00)
 観戦者さんが、村に入りました(21:49:55)
   「かり」さんが、村に入りました(2人目)(21:49:53)
2GMちなみに。
テーマ

【ゲーム】【お金】【自然】【その他】

それぞれのジャンル、三問ずつ用意させていただいております。
 観戦者さんが、村に入りました(21:49:33)
 観戦者さんが、村に入りました(21:49:06)
1GMるる鯖☆ヘキサゴン!

ルール。

≪夜≫
夜中に、GMがwhoを打ち、出題者を決定いたします。
出題者は、提示されたジャンルから、一つお選び下さい。
その後、GMから、問題が提示されます。
選択制なので、出題者以外の皆様は、解答して下さい。
狩人は、護衛して下さい。

≪夜明け≫
狼は噛み先を指定して下さい。GMが、そこを噛んでもよいか、いけないならば、どこを噛むか指定します。なお、出題者を噛んではいけません。

≪昼≫
どの解答に何人集まったかをGMが、発表します。
それを見て、出題者は、不正解だと思う選択肢を一つ選びます。
その後、誰がどの解答をしたか、どれが正解か発表します。
出題者が、不正解だと思う選択肢が、不正解だった場合は、その選択肢を選んだ方をランダムで投票、吊ってください。
不正解だと思う選択肢が、正解だった場合は、出題者を吊ってください。

以降繰り返しとなります。
出題者は、毎回whoで選ばれます。
   「街路樹」さんが、GMとして村に入りました [中国地方] (21:48:54)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(21:48:46)
TIPS: #村番号(例:#12345)と発言すると、村へのリンクを表示します(21:48:46)
 
↕  
アストロボーイ【ゆゆこ◆PAD2uQz2--】
ラブリ【kari◆aKcBLBTap7】
23:42:05
人 狼 [千葉県]
23:43:45
狩 人 [広島県]
ナスタチウム【ゼロ◆va601Sqm2p】
MoT【Yae◆crIW-zDmdY】
23:42:09
狩 人 [茨城県]
23:43:28
狩 人 [中国地方]
くるみ【パチュリー◆ZmfDgJ0Hez】
るんば【sasada◆XaCQoeSf3X】
23:40:34
狩 人 [dion軍]
23:41:49
人 狼 [やわらか銀行]
サザンカ【ひるめし ◆KOaO7jLkKY】
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
23:44:35
狩 人 [東京都]
21:48:46
狩 人 [第一国]
日本史知りません【したたる牛汁◆VArnrZRh5n】
わおん【reco◆DyXzQJawGH】
23:42:42
人 狼 [東京都]
23:44:04
狩 人 [やわらか銀行]
反省中【シャドウ◆OXBJGbhrMo】  
22:52:39
狩 人 [dion軍]