No.73807 「ダンガンロンパ恋人」村  定員:15名  役職[A]=村6/狼2/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1  昼300秒/夜200秒(150/150/600)  GM制/15秒制/共有会話無/アク元表示
7日目 昼
7日目 投票結果
霧切響子  3 票   投票先 → 九頭龍冬彦
苗木誠  0 票   投票先 → 霧切響子
九頭龍冬彦  1 票   投票先 → 霧切響子
辺古山ペコ  0 票   投票先 → 霧切響子
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:37:19)
24九頭龍冬彦>>18 自分が生き残るための犠牲にしたんだろ よくやるぜ
23苗木誠うん、ボクとしては九頭龍クン真で決め打ちしてるよ。
澪田さんは発言薄目、舞園さんは序盤の占い文と発言内容がうすく感じた。
だから、ボクは霧切さんに投票するよ。クズペコで恋人だったら…ごめん。
22霧切響子>>17うん...と、あんまり強く言うと逆に疑われちゃいそうだけれど…
冷静に考えれば、もう九頭龍君恋人しか残ってないって分かると思うわ。
21辺古山ペコ苗木は何もないのか、言いたいこと。ふむ・・・
20九頭龍冬彦俺ー霧切はさすがにライン切りすぎだろ…
ってペコー苗木もあんのか?
19九頭龍冬彦俺は霧切吊りしかねえよ
18霧切響子>>12 私と苗木君なら、舞園さん真で進めるもの。

っていうか苗木君となりたかったわ...
17辺古山ペコ苗木ーぼっちゃんを疑うならぼっちゃん投票・・・か。
ぼっちゃんー霧切は・・・いやさすがにこれはないな
16九頭龍冬彦昨日は占い決め打ちの日だった
自分は吊られないと思って発言したんだろうぜ 村柱に出る人外と似たような思考だ
15辺古山ペコおい苗木も何か言え。共有だからと言って黙っていい展開ではないぞ。
14霧切響子ま、私は九頭龍君に投票するわ。
辺古山さんか苗木君次第になりそうね。
最終日だからCOコマンド使って言っておくわ。
13辺古山ペコ>>11 そうなるな。
12九頭龍冬彦苗木ー霧切じゃねえかやっぱ
つっても共有吊るわけにもいかねえし、霧切吊りしかねえよ
11霧切響子>>7 あなたが恋人じゃないなら、九頭龍君ー苗木君が恋人なのよ?
私が恋人なら、昨日独断で私吊りなんて言わないもの。
10辺古山ペコ霧切恋人は昨日の発言から少し薄いかなと思った。
霧切ー苗木ラインだとしたらおそらく舞園真決め打つはずだ
9九頭龍冬彦昨日まで苗木が恋人だとかさんざん言ってたのにこれだよ…ぶれすぎだろ
8霧切響子で、苗木君と辺古山さんが恋人ならどっち吊ってもいいはずだから…
素直に九頭龍君吊りでいい。だから考慮しないわ。
最後までここ二つが残るっていうのもレアでしょうしね。
7辺古山ペコ苗木の指定の不安定さからWHOで組み合わせたぼっちゃんー苗木ラインまである?とか考えてたぞ・・・
6九頭龍冬彦山田噛みか 意味わかんねえな
5霧切響子私視点、舞園さん真決め打ち前提で話すわね。
九頭龍君狼かつ恋人だから、噛みは自在に操作出来る。
で、その場合ここまで噛まれてない共有の苗木君が一番の候補にあがるわね。
次点で、九頭龍ー辺古山の恋人ラインかしら。
これはお話上のアレも含まれるのだけれど…
真目で見られていた舞園さんと九頭龍君から〇貰いで噛まれていないのも理由ね。

ここまでの話は全て推論でしかないわ。
信じてくれるなら、したがって頂戴。
4辺古山ペコふむ・・・苗木噛まれると思ったのだが噛まないのだな
3苗木誠みんな、おはよう。
2辺古山ペコおはよう。
1九頭龍冬彦占いCO
苗木○だ

共有をわざわざ占うまでもねえけどな、他に占うところもないしな
これで狐は残ってねえ
霧切吊って終わりだ
GM(霊話)山田くんおつかれ
7日目の朝になりました(23:32:19)
山田一二三」さんは無残な姿で発見されました(23:32:19)
6日目 昼
6日目 投票結果
山田一二三  0 票   投票先 → 舞園さやか
霧切響子  0 票   投票先 → 九頭龍冬彦
苗木誠  0 票   投票先 → 舞園さやか
舞園さやか  4 票   投票先 → 九頭龍冬彦
九頭龍冬彦  2 票   投票先 → 舞園さやか
辺古山ペコ  0 票   投票先 → 舞園さやか
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:25:58)
32九頭龍冬彦苗木が恋人ってメタすぎねえか…だけど確認のために共有吊るわけにもいかねーだろ…
31霧切響子あら、決め打ちミスね。
もっとも、澪田さんが真かもしれないのだけれど…
30山田一二三>>12これ言えるなら恋人ではない、とは思いたいですがね
七海千秋殿も疑ってましたけど噛まれてしまいましたし
29舞園さやか私的には霧切さん吊りで良いと思いますよ?
28舞園さやか正直に言えば、昨日の私指定が恋人の指定に見えちゃったんですよねー。
27辺古山ペコ共有が恋人・・・苗木周辺だしないとも言えないのがあれだな。
ただだとしてもそれを確信できない以上は吊りとは言いにくいな、共有であるし
26霧切響子舞園さん狼狐だと、九頭龍君視点でケアできないけれど…
みんなが言うように、私恋人で舞園さん狂が囲いに来たって考えるならそれでいいんじゃないかしら。
25舞園さやか>>14 うーん、恐らく霧切さんは自分から言い出しましたし恋人ではない。
   ありえるなら苗木君・ペコさん…かもしれませんね。
24苗木誠指定:舞園さん
23九頭龍冬彦自分の○を吊ってくれってよく言えたもんだな…
22舞園さやか確かに、九頭龍君の主張を抑えてますし私は構わないですよ。
あなたが吊られれば私の恋人じゃない、って主張にもなりますし。
21九頭龍冬彦殴り合いっつっても、俺は舞園→霧切で吊ってほしいとしか言えねえよ
20山田一二三>>17占い師としての仕事は終わりですな 恋人候補どこだと思いますか?
19霧切響子澪田さん真なら負け、偽なら>>12でいいんじゃないかしら(モグモグ)
18辺古山ペコぼっちゃん真で舞園狐で霧切LWもなくはないのが 個人的に今日は占い決め打ちしたいぞ
17舞園さやかというか、殴り合わなくても私視点だと九頭龍君吊りで終わりなので
他に言うことって余り無いんですよね…
16霧切響子澪田さんの真は、ひとまず考えられないのだけれど…
2者視点でなら、これで終わるんじゃないかしらね。
15辺古山ペコああそうか七海噛みは恋人確認か・・・にしても妙な噛みに見える
14山田一二三共有が恋人っぽいんですけどどうでしょう
13九頭龍冬彦>>5 霊真狂濃厚って、狂はQPなんだぜ?わざわざ出てくるか?
12霧切響子これ私→九頭龍君で吊ればいいわ。
11舞園さやかで、ここで噛まれているのですか…うーん…
10苗木誠今日も@100で指定するよ。占い二人はなぐり合ってほしい。
9辺古山ペコ舞園視点狼はぼっちゃんー吊れたどこか になるのか?
8霧切響子ん、私視点で澪田さん真もあるのだけれど…とりあえず吊った以上考えないわ。

43七海千秋 でもランだと組織票ありそうだよね

投票はともかくこの発言、思いっきり欲望が見えてる気がするのだけれど…

3-2で狼2騙りがなさそうなことを考えると、今日は占い相互しててくれると助かるわね。
死体2が出得るのは大きいもの。

っていうのを書いてきたのだけれど。
7山田一二三恋人いるじゃないですか(憤慨)
GM(霊話)七海ちゃんおつかれさま
6九頭龍冬彦占いCO!
霧切●だ

だよな、だろうと思ったぜ
>>九頭龍>舞園≧澪田とか、他の占いを下げて俺真で見るような言い方をしておきながら、
昨日はわざわざ「対抗を占わない=印象悪い」だの「私視点九頭龍は偽」だの言ってたからな
そのくせ投票は澪田だ、矛盾してるにも程があるぜ
これは自分が●打たれた時に「ほらやっぱり!偽だ!」っていう準備をしていたんだろうぜ
俺盲信していたのにいきなり偽だなんて言い出すと怪しまれるからだろ?
準備のいいことだぜ
5山田一二三澪田唯吹殿恋人はないのですな
そもそも霊ロラなら真狂で占い真狼狐。うっかり狼吊ってしまった感がありますな。

九頭龍冬彦殿「対抗に狐が必ずいるって保証はねえしよ」
霊能真狂なら狐濃厚ですけどもそれは
4辺古山ペコおはようだ。昨日は私視点偽確定の澪田に投票だ。
舞園かぼっちゃんかは今日決めうちたい。
舞園視点狼は七海、ぼっちゃん視点は霧切になりそうだな。
実質今日決め打ちか?

はっ?
3霧切響子え?
2苗木誠皆、おはよう。
指定に従ってくれなかったのはちょっと残念だね。もっとしっかりとした判断をするよ。
今日は占い決め打ちだ。
1舞園さやか占いCOです、七海さんは○でした!
私視点最後のグレーを占いました、さあこれでクロが…
出ない!?……え、えーと…そうなると後は九頭龍君を
吊ってしまえば私視点ゲーム終了になっちゃいますね…

もし狼が既に吊れていたとするなら完グレの
小泉さんが狼だった…と言う事かもしれませんね。
6日目の朝になりました(23:20:58)
七海千秋」さんは無残な姿で発見されました(23:20:58)
 
5日目 昼
5日目 投票結果
山田一二三  0 票   投票先 → 澪田唯吹
澪田唯吹  5 票   投票先 → 舞園さやか
霧切響子  0 票   投票先 → 澪田唯吹
苗木誠  0 票   投票先 → 舞園さやか
七海千秋  0 票   投票先 → 舞園さやか
舞園さやか  3 票   投票先 → 澪田唯吹
九頭龍冬彦  0 票   投票先 → 澪田唯吹
辺古山ペコ  0 票   投票先 → 澪田唯吹
GM投票は早めにお願いします
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:13:48)
44山田一二三澪田唯吹殿吊りでしょうな
43七海千秋でもランだと組織票ありそうだよね
42九頭龍冬彦>>28 言うまでもねえだろ…何でここでわざわざ喧嘩売ってくんだよ
41澪田唯吹占に2wじゃないと吊りがきびしすぎっす…でも狼2騙りなんてレアケすぎっすよ…
あううう…
40七海千秋対抗占いよりは対抗の○占いでいいと思うよ
39山田一二三信用低い占い切らずに真狼目吊りですか?1w吊れてないならありっちゃありでしょうけど、真だったらどうするんですか
38舞園さやか最も可能性が低い占いで言えば澪田さんのはずだと思いますが
そこで私を切るのは何故ですか、苗木君!
37霧切響子えっと、私視点で九頭龍君偽が濃厚な以上従えないわね。
36辺古山ペコ澪田じゃなくそちらにいくのか?私視点澪田偽が確定しているのでこっち吊ってほしいのだが
35辺古山ペコ対抗占いは今するのはどうなのだろう。占い真狼狐と見て・・・決め打ちで・・・
34九頭龍冬彦対抗占った方がよかったか?対抗の○占った方が詰められると思ったんだが・・・対抗に狐が必ずいるって保証はねえしよ
33七海千秋ランするとしたら●を出した占い二人なんだよね
さらに言えば初日苗木君占いで○がひとつ少ない舞園さん切りは危ない進行になるかな
32舞園さやか拒否したいのですが、ダメでしょうか?
31山田一二三>>30ん???
30苗木誠指定:舞園さん
29澪田唯吹対抗占いっすか…唯吹ダメな子っすね…対抗占いの囲いばっかり気にしてたっす…
28霧切響子九頭龍君視点で、私が極めて怪しいってことは言えないのね。
27舞園さやか残っている占い先は七海さんだけ。もしこれまでで狼が吊れていなければ
先に七海さんへ○を出した澪田さんが狼、でしょうか…
GM(霊話)おそくなったけど花村くんおつかれさま
26九頭龍冬彦あえて言うまでもねえと思うが、パンダ吊りはねえぞ
それは澪田真決め打ちと一緒だからな
俺は対抗を吊ってほしいとしか言えねえが…
25山田一二三>>22怪しい発言多いならなおさら拙者占えばいいじゃないですか
24七海千秋狂は対抗に●を打つのは狼の囲いに誤爆する可能性があるから
●が打てるとしたら真狼…だと思うよ
23山田一二三>>17今日対抗占い?狐混じりみてるのでしたらありですけどもね
22澪田唯吹>>13 一二三ちゃんは怪しい発言おおいっすよね!周りへの噛み付きもハンパないっす!
一二三ちゃんのほうが人外目に見えるっすけど…ペコちゃんのほうが唯吹的に人外だったとき脅威だったからっす!
21舞園さやか私視点だと、今日は噛みをあわせられた形になっちゃいましたね…
七海さんを占っておくのが正解だったかもしれません。
20七海千秋占いローラーしても間に合わないんだよね
決め打ち路線なら うーん
19九頭龍冬彦俺のペコに●か…なんだこれ 狂アピ…はおかしいよな
18辺古山ペコ澪田の中身がなんなのか気になるな・・・。
真狼狐ー真狂だとしたら時間のなさそうな澪田は狼に見えなくもない
17霧切響子で、今日対抗占いを占ってくれたら心証上がったのだけれど…
16七海千秋うん、そうなんだよね
今日4残りでみるとノーミスになっちゃうんだ
あと恋人が素村なら更に1吊れるからすごく厳しい
15苗木誠@100で指定するよ。占いは殴りあってほしい。
14霧切響子>>8 そう思っていたけれど、失敗ね。
3-2なら澪田さんの真だけを切って、残り二人視点で詰められそうだったから…
13山田一二三>>7
>山田ちゃんとペコちゃんでペコちゃんをうらなった理由は、
>正直発言がマトモ 村目で見たいからっすね

人外狙いならなぜ拙者を占わないんですか?
12辺古山ペコ私●か。私視点わかりやすくしてくれて助かった、とだけ言っておこう。
11澪田唯吹ふああログ見返してたら占い文充実できなかったっす…せっかく人外見つけたのに
把握漏れはしっかりうめてきたっすよー!本当にごめんなさいっす
10七海千秋で、パンダが二人と
9霧切響子昨日は流されていいって言ったけれど、占い2人から詰めるとしたら絶対吊っちゃいけない位置だったわね、小泉さん。
昨日気付いておけばよかったわね…ごめんなさい。

>>3 落ち着いて考えたら、やっぱり昨日占い切り進行でよかったわ。
8七海千秋おはよう
霧切さんの発言の「最悪3人外で、4吊りだからそれでもいいと思うわ。」
って今日の意味でいいんだよね?

10>8>6>4で5吊り
一応、占いに二人、グレーに最大2いたとしても4だから
7澪田唯吹占いCO!  辺古山ペコ●
ペコちゃんと山田は対抗占いから○が出てるっす
グレーももういないっすし対抗○を狭めていくっす

山田ちゃんとペコちゃんでペコちゃんをうらなった理由は、
正直発言がマトモ 村目で見たいからっすね
6九頭龍冬彦占いCO!
七海○だ

今日から対抗の○占いだな
ここは初日から安定して意見出してるところだな
ただ小泉=村とか言ってる当たりは不穏だぜ
村視点誰が仲間で誰が人外かはわからねえはずだ
占いの内訳もはっきり話してねえのに、囲いがある=小泉村ってのは少し無理があるんじゃねえか?
ここは他の奴を村認定して、溶け込もうとしているように見えるぜ
溶け込むっつーと狼目だが、結果○だ
溶けてるといいんだがな…

溶けてねえか…村なら頼むぜ
5霧切響子ランかしら?
4辺古山ペコ占いの内訳だな。狂人狐がどっちにいってるのかが気がかりだ。
どちらにしても自殺行為。
ただ狂人はあくまで「恋人を生かす」役職。自分吊られれば終わりの狐とは違う。
ゆえに真狼狐ー真狂ではないかと私は思っている。
3山田一二三まずい、恋人候補が消えてませんぞ
グレーも消えましたしこれは本格的に狼に恋人混じり考えた方が良い気がします

苗木誠殿は狼でも恋人の線も薄い小泉真昼殿吊り指定したのは共有指示としては悪手ですな
狐あっても完グレに恋狼は考えにくいですぞ 引き止めればよかったですな・・・

しかしこれで少し、苗木誠殿恋人の線も出てきた様に思えます

霧切響子殿「>>4 把握ミスね。真なら申し訳ないけれど、切らせてもらうわ。」
まぁ確かにそうですけどもね ちょっと性急すぎる気も

共有は噛みませんか
2苗木誠皆は、おはよう。
分かってるとは思うけど、今日は占い切りだよ。
1舞園さやか占いCOです、花村さんは○でした!
昨日に引き続き、対抗の○を占いました。私視点だと
七海さんか花村君ですが…七海さんは発言数も安定、
かつ議論に参加している位置です。狐よりは、村か狼に見えますね…

47 >>32
  僕もそれでいいよ。
33 >>31
  なんで?
  なんでおすすめしないのかな?

対して花村君は議論への参加よりは周りへの同意、意見を求める
発言が多く、目立たないように慎重に動いているように見えます。
おまけに発言数が8→7→4…昨日も引用付き発言はこの薄さです。
2人のどちらかが狐だとするとここが濃厚です。結果は○。
溶けていなくても確定○!さあどうでしょうか…
5日目の朝になりました(23:08:48)
花村輝々」さんは無残な姿で発見されました(23:08:48)
 
4日目 昼
4日目 投票結果
山田一二三  0 票   投票先 → 小泉真昼
澪田唯吹  0 票   投票先 → 小泉真昼
霧切響子  0 票   投票先 → 小泉真昼
苗木誠  0 票   投票先 → 小泉真昼
七海千秋  1 票   投票先 → 小泉真昼
舞園さやか  0 票   投票先 → 小泉真昼
九頭龍冬彦  1 票   投票先 → 小泉真昼
辺古山ペコ  0 票   投票先 → 七海千秋
花村輝々  0 票   投票先 → 小泉真昼
小泉真昼  8 票   投票先 → 九頭龍冬彦
GM投票は@30までにお願いします
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:01:06)
54苗木誠指定:小泉さん
53山田一二三小泉真昼殿が村ならすでに2w囲われてるってことですな 吊れてなければの話しですが、霊能に狼は考えにくい
52九頭龍冬彦>>32 ああ、完グレ吊るのか いいぜ じゃあ対抗の○を占うことにするわ
51澪田唯吹>>42 あうう…完全に唯吹の把握ミスっすね…ごめんなさいっす
50七海千秋狼なら囲わないとグレランで吊れる可能性高いところなんだよね
だから囲われていない=村じゃないかなあって 狐の可能性もあるけれど
49霧切響子最悪3人外で、4吊りだからそれでもいいと思うわ。
48小泉真昼ああ、まあいいわCOなしよ
47花村輝々>>32
僕もそれでいいよ。
46辺古山ペコグレー潰しか?狼2残りでもまだ間に合う・・・か?ならそれでもいいとは思うぞ。
45苗木誠仮指定:小泉さん COあるかな?
44舞園さやか>>32 私も賛成です。
対抗の占いに居る狐を呪殺すれば、対抗は言い逃れ出来ないでしょうから。
43山田一二三>>32全視点詰めるならそれでいいでしょうな
42霧切響子>>30 そもそも、私初日に占われてるわ。
何度か恋人候補として議論にあがったのだけれど…見ていないのかしらね。
41小泉真昼>>32 私吊り?
40七海千秋朝にも述べたけど、小泉さんたぶん村じゃないかな?
39山田一二三澪田唯吹殿が信用低めですかね 発言引用でかさマシしてないのは印象はいいですけども
38七海千秋>>27 内容でみたら澪田さんか舞園さんだけど
澪田さんは囲いがないんだよね現状
37小泉真昼狼に恋人交じりとかあるんじゃない??
36辺古山ペコむ・・・なるほど、狼ー占いラインで噛めないという可能性も考えられるのか
だとすると真占いだとしても村視点妄信は危険だったりするのか?それはあまり考えたくないな・・
35九頭龍冬彦完グレを占った方がいいか?対抗の○の方がいいのか?
一応共有に聞いておくぜ
34澪田唯吹真昼ちゃんは村目に見てるっすから唯吹としては占いたくないところではあるっす
でもグレーはハッキリさせないとっすよね!
33花村輝々>>31
なんで?
なんでおすすめしないのかな?
32苗木誠ボクとしては今日は完グレの小泉さんを吊って、明日占い切りをしたい。
31小泉真昼私完グレなのね?
正直あまり占いところとしては自分で言うのもなんだけど
お勧めはしないかな?
30澪田唯吹>>24 ああ、真昼ちゃんもいたっすね!ごめんっす~
29七海千秋あ、でも対抗が○を出してくれたって真ならすごくいいことだと思うよ
だって対抗に●を出される心配がないし、もう一人の占いがそこを占って○なら確定○でみられるし
28九頭龍冬彦あーそうか、QPが恋人を囲ってる可能性もあんのか…狼狐だけじゃなくてそっちも考えねえとな…
27花村輝々うーん、これは占い切りなら澪田ちゃんかな?
内容薄いし、ほかはちゃんと考えている気がするんだよね
26辺古山ペコ個人的に舞園が真なら私でなくグレーをつぶしてほしかったな・・・。
まあ致し方ない。今日切るなら澪田だな、一番真ないとみている場所だ
25舞園さやか苗木君共有把握です!
24霧切響子>>4 把握ミスね。真なら申し訳ないけれど、切らせてもらうわ。
23澪田唯吹誠ちゃんは恋人っぽさはなかったっすねえ 発言数は少ないっすけど中身は充実してる印象っす!
22舞園さやか全視点での完グレは小泉さん、ですね…
21小泉真昼苗木共有把握だわ
20山田一二三>>15狼ー占い候補の恋人ラインが疑えます
19七海千秋占いの印象は澪田さんが真狂目、九頭龍君が真狼目でみてて
舞園さんがちょっとよくわかってないかんじかな
18九頭龍冬彦苗木が共有か、わかったぜ
昨日は出ろ出ろ言って悪かった
17辺古山ペコ共有噛み・・・グレーも○も噛まず共有に行くというのはいささか気になるな。
恋人狙いにしても少し微妙な位置に思うし
16澪田唯吹共有は唯吹の○誠ちゃんだったんすね~ 了解っす!
15七海千秋うーん共有噛みかあ
苗木君が相方なんだね じゃあ今日まで占い噛まれないのって真偽ついてないからなのかな
14山田一二三そして狩人目も抜かず占いチャレもこない。
これは狼が恋人候補濃厚な気がしますな。○しかでていませんし。
13九頭龍冬彦何で俺は対抗と占い先と被るんだよ!村視点グレーが狭まらねえな…すまねえ
GM(霊話)モノクマちゃんおつかれさま
12辺古山ペコ苗木相方把握だ。
11花村輝々共有噛みか
昨日まとめた時点では
九頭竜君が占いと見てるよ
内容もしっかりしているしね
10霧切響子今日は占い切りね。私は澪田さんを推すわ。
昨日言った通り、もともと信用低かったのもあるけれど…
占い文と、発言も合わせて一番真なさそうに見えるもの。
9七海千秋おはよう

あのねあのね、ちょっと考えてみたんだけど
小泉さんって初日は発言多いけれど内容は結構薄めだよね?
昨日と今日とローラー展開でグレランがないから吊れる心配はないけど
今日○が入ったら狼目が強くて、逆に○がどの占いからも出なかったら
そこは村でみていいんじゃないかな…って思うよ
8小泉真昼共有抜き...ね
おはよう。
もう一人はCOするのかしら?
7山田一二三モノクマ殿恋人はないと
6九頭龍冬彦占いCO!
花村○だ

発言は薄いところだ…正直占うところじゃねえって言われるかもしれねえ
でもその発言の薄い中で、初日から8→7と発言稼ぎ
んで、その中の
>>これは、九頭龍君を信用したいね
>>明日は占い切りするの?
理由のはっきりしねえ、意味わかんねえ俺への擦り寄りと占い切りへの積極性
これは完全に狐だろ!
結果○だ
溶けてると思うんだがな…つか溶けてくれ

共有抜かれんのよ
5辺古山ペコおはようだ。
占いに関しては確実に言えるのは澪田真はなさそうというぐらいだ。
文章の短さといい信頼取る気概がみられない。

で舞園とぼっちゃんだが、私視点はぼっちゃん>舞園、に見えるな。
別にRPではない。私視点囲いがいないからだ。
まあ昨日までの話で、今日からどうなるかはわからないがな
4澪田唯吹占いCO 花村輝々○

占い理由は…ぶっちゃけると内容が無いようだからっすね
発言で判断できない人は占いで真偽をつけるっす!
結果は○っすね~ ただステ目な村なのか…それとも狐っすか!コンコン!

完グレーは響子ちゃんだけになったっすね
人数的に占いロラになるっすね…唯吹吊られるのは悲しいっすけど
人外が確実に1つれるならしかたないのかもっすね…

ギャー共有噛みっすよー!!
3苗木誠共有者をCOするよ。相方はモノクマだよ。お疲れ様。
2舞園さやか占いCOです、ペコ山さんは○でした!
グレーからではなく、対抗の中に囲いが居る可能性を考えて
占わせて頂きました。特に対抗の中に狐が居たら厄介ですから…
ペコさんを占った理由は発言の中でここが気になったからですね。

57 呪殺呪殺言ってるやつは狼2騙りと思っているのか?
  3-2って普通に真狼?-真? で?に入るのは狂人と狐に思うのだが。
45 >>34 私としては霊能者に狐もいささかびっくりなんだがな。
  まあ霊能者に狂人が出る意味もこの村では不明だし、なんとも、だが。

他の人に比べると、どうも"狐がどこか"が分かっているように見えたんですよね。
狐本人のコメントと思って占いました、結果は○。溶けていなくても
ほぼ村で考えて良いでしょうし悪手では無いと思いますが…どうでしょう?

共有ですか…
1山田一二三霊能は真狂っぽい それだと占い内訳が真狼狐か
狩人混じりまで視野に入れていったほうがいいと思いました
狩人でしたらCOコマンド使えますしというメタ
恋人さえ守れれば狼囲おうが●出そうがいいわけですし
拙者視点では舞園さやか殿九頭龍冬彦殿の3日目恋人囲いはないですぞ
これは初日に囲い終えているか、澪田唯吹殿が若干くさい
占いは澪田唯吹殿から切ってよさそうではないですかな

残っている恋人ライン候補

澪田唯吹ー七海千秋
舞園さやかー霧切響子
苗木誠ー

わからん

共有噛みきたー
4日目の朝になりました(22:56:06)
モノクマ」さんは無残な姿で発見されました(22:56:06)
 
3日目 昼
3日目 投票結果
山田一二三  0 票   投票先 → キラキラちゃん
澪田唯吹  0 票   投票先 → キラキラちゃん
霧切響子  0 票   投票先 → キラキラちゃん
苗木誠  0 票   投票先 → キラキラちゃん
キラキラちゃん  11 票   投票先 → 舞園さやか
七海千秋  0 票   投票先 → キラキラちゃん
舞園さやか  1 票   投票先 → キラキラちゃん
モノクマ  0 票   投票先 → キラキラちゃん
九頭龍冬彦  0 票   投票先 → キラキラちゃん
辺古山ペコ  0 票   投票先 → キラキラちゃん
花村輝々  0 票   投票先 → キラキラちゃん
小泉真昼  0 票   投票先 → キラキラちゃん
GM投票時間になりました、投票は早めにおねがいしますね
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:48:57)
69花村輝々霊ロラねオッケー
68小泉真昼そっか、まだ共有潜伏か
67山田一二三>>59順当にいけば明日から切ってってかまわないでしょう
66澪田唯吹了解っす~
65キラキラちゃんハーッハッハッハッハッハッハ!ヾ(@×▽×@)ノ
64舞園さやか>>62 了解です!
63キラキラちゃんこの世界は正義の光で満たされなければならない。
そこに一切の影も許してはならないのだ…
悪・即・惨・殺!ヽ(`Д´)ノ
62モノクマ昨日も言ったけど相方はCOしたかったらしていいし 占いは銃殺を早目にねー
61キラキラちゃんさて…正義を執行しようか!(`∀´)
60九頭龍冬彦>>52 そうだな…出ないのは理由があるよな 何度も言っちまってわりぃ
59花村輝々明日は占い切りするの?
58キラキラちゃん輝く正義を仮面に浴びて… 醜き悪の五臓六腑をぶち晒す… 正・義・完・了!
正義で貫く正義のど真ん中! 闇夜に輝くど正義一番星!
人呼んで『キラキラちゃん』とは… 私の事だ!(`⌒´)
57辺古山ペコ呪殺呪殺言ってるやつは狼2騙りと思っているのか?
3-2って普通に真狼?-真? で?に入るのは狂人と狐に思うのだが。
56七海千秋>>49 じゃあ私もいってみようかな?
今日はキラキラちゃん吊り!…だと思うよ
55小泉真昼霊ロラ把握よ
54山田一二三>>47難易度ハードすぎでしょう
53キラキラちゃんさてそろそろだな(/ ̄ー ̄)
52霧切響子共有は、初日囲われたとかじゃないかしら?流石にグレーにいたら出すでしょうし、気にしなくていいんじゃないかしらね。
51山田一二三日向創殿が恋人でないのですか。ふむ。ちょっとメタってたのでガッカリですな
50澪田唯吹アレで悪かったっすねー!唯吹すねちゃうっす!
49キラキラちゃんここで今更私を吊る吊らない言ってるやつは発言稼ぎにしか見えないし正義とは思えんぞ?(`∀´)  今日は私吊りだ(゚言゚)
48九頭龍冬彦まあ当然銃殺狙っていくぜ それが真証明になるからな!やってやるぜ!
47七海千秋山田君は本当にお父さんが好きなんだね
だったら私は山田君のことをお母さんって呼ばなきゃいけなくなるのかな…
難易度高いなあ
46苗木誠グレー噛みは狩人か恋人探しってところかな。
今日は霊ロラ完遂だね、把握したよ。
占い師は三人もいるし、銃殺できちんと真証明してほしいね。
45辺古山ペコ>>34 私としては霊能者に狐もいささかびっくりなんだがな。
まあ霊能者に狂人が出る意味もこの村では不明だし、なんとも、だが。
44花村輝々>>30
澪田ちゃんのはある程度の人ならできそうだよね
43霧切響子>>19 澪田さんだけ共有に触れてないし、私視点舞園さんの囲いないから信用上がるわ。
…と、いうか初日の理由でよくそこまで言えるわね。理由なんて偽でもだらだら書くわ。
42小泉真昼千尋ちゃん○ってことは狂人かな?
まあ、キラキラちゃん偽の可能性もなきにしろあらずだけれど
41山田一二三>>23その点も見てますけど、呪殺の位置特定書いてないのはちょっと残念かなと思いました >>12にも書きましたけど
40七海千秋ふむふむ
どっちだろうね?
とりあえず初日に真偽ついていたら占い噛みがきそうだと思ったから
もしかしたら狼視点初日は全員○だったのかもしれない
39九頭龍冬彦霊ロラ完遂だな
つーか共有はまだHOなのかよ?正直共有占ってねえか不安なんだがよ…
38舞園さやかとにかく、呪殺を出さないことには信用してもらえませんしね…頑張ります!
37澪田唯吹>>12 実際図でやったら結構な量になっちゃうっすよー
図はあるとわかりやすいっすけど無くても困らないと思ったからはぶいたっす
36辺古山ペコ>>32 何言ってるんだこいつ
とりあえずロラは完遂だな。キラキラちゃんを残す理由に親近感など使えるはずもない
35花村輝々>>32
はいだまってようね
34キラキラちゃんここでのグレー噛みは恋人探しが濃厚だな(`∀´)
占い候補噛まない辺りも真狂狼の可能性が高いとみているぞ(/ ̄ー ̄)
33花村輝々恋人は狼濃厚かな?
ここでグレー噛みだからね
32山田一二三拙者とちーたんのラインは昨日の夜拙者が死体になってない時点でお察しでしょう(憤慨)
31苗木誠今日も占いは全員○進行だね。内容的に信用度は九頭龍クン>澪田さん>舞園さんかな。
まだ決め打ちには早いけどね。
30辺古山ペコ日向は恋人でないようだな。
それでどの占い師からも○。澪田の理由が若干あれだが・・・
29七海千秋>>10 それは違う!…と思うよ
すり寄りというよりは、誰が人外っぽいのかあの時点ではまだよくわかってなかったんだよね
28澪田唯吹ロラ把握っす!
27澪田唯吹うう、唯吹の信用が薄いっす…これは銃殺やるしかないっすね
26小泉真昼占い噛まずのグレー噛み...
狼に恋人でもいて占いとつながってたりするのかな?
25霧切響子なんか…苗木君、恋人っぽい雰囲気があるのよね…
24モノクマふーん まあ今日はロラ完遂だよー わかってると思うけど
23舞園さやか>>12 あの、山田君…私も霧切さんが溶けろって言うメタ占いなんですけど。
22花村輝々これは、九頭龍君を信用したいね
21辺古山ペコ不二咲に投票した理由は正直特にない。どうせロラするならどちら真を推理するのも無意味かと。
しいていえばキラキラちゃんには妙な親近感を覚えるので先に不二咲に投票しただけだな
20キラキラちゃん>>15 文だけ見るともう訳が分からないなそれ(>Д<)ゝ”
とにかく私は私だ(゚言゚)
19山田一二三>>13○ひきで呪殺位置特定かかない舞園さやか殿と澪田殿が同格。ほー。
18七海千秋あれ
日向君噛まれちゃったんだ
発言が少ないしグレーだからちょっとだけ気になってたんだけどな
17九頭龍冬彦っち、占い先がかぶっちまったか…まあ村目線山田が囲いって見られねえのはいいことだぜ
16小泉真昼山田は二人からの○もらいね...
15七海千秋おはようー
キラキラちゃんが罪木さんだと思ってたら
キラキラちゃんでキラキラちゃんが辺古山さんだと思ってたら
辺古山さんはキラキラちゃんじゃなかったんだね…
ログ見て気づいたよ
14キラキラちゃんでは私個人の意見を遺言として言っておこうか(/ ̄ー ̄)
占いは九頭龍冬彦をやや真目として見ているぞ(>Д<)ゝ”
で、逆にグレーで怪しいのは発言数が低い日向創と苗木誠だな(>Д<)ゝ”
特に苗木は発言できそうなのにわざと抑えている印象がある(゚言゚)
注意しろ(o_ _)ノ彡
13霧切響子九頭龍>舞園≧澪田さんってとこかしらね。
ほとんど信用差はないから、頑張って頂戴。
12山田一二三占い考察
舞園さやか:初日○引きで位置情報書かない→呪殺が起こらない事わかってる偽
九頭龍冬彦:メタ占い、ただし文章はしっかりしている
澪田唯吹:隣でなく下占い。「位置説明は場所を取るんではぶくっす」曖昧。恋人候補囲ってきた狂人っぽい。

暫定 九頭龍冬彦>澪田唯吹>舞園さやか
11苗木誠皆、おはよう。昨日は不二咲さんに投票したよ。
出方的にかろうじて偽目に見える方に投票したよ。
まぁ、二人とも信用にあまり差はないし、今日は霊ロラ完遂かな。
後、昨日辺古山さんに投票した二人は、ただの勘違いだよね?
そしてグレーの日向クンが噛まれたね…。
10澪田唯吹占いCO! 七海千秋○

初日だけあって発言が全体的にわからないっすよ…
でも今日からは色々動くっすから占い先も定めやすくなるっすね!
千秋ちゃん占い理由っすけど、発言が無いわけじゃないっすけど
常に誰かに擦り寄ったような雰囲気があったので占ったっす!

また○っすよー溶け…なかったっす
9霧切響子後追いでそうなとこ噛んできたわね...
8花村輝々皆おはよう
GM(霊話)日向くんおつかれさま
7辺古山ペコおはようだ。昨日は霊能者ロラだよな?
なぜ霊能者でなく○である私に票が入る・・・
昼間に余裕のない陣営か?七海、小泉。村なら気を付けることだ。
6舞園さやか占いCOです、山田さんは○でした!
発言が多めの所からとりあえず占いました。
理由…と言っても、発言内容はぶっちゃけ
みなさん似たり寄ったりなので、確たる理由はないですね…強いて言うなら…

6 おはようございます
  個人的恋人ラインメタ推理

  苗木誠ー舞園さやか
  苗木誠ー霧切響子
  日向創ー七海千秋
  日向創ー小泉真昼
  辺古山ペコー九頭龍冬彦

こういうのをわざわざ用意して自分は入れておかないなんて
おかしくないですか?山田君だったら「ちーたん☆山田」って
追加してもおかしくは無いですよね?…と考えて実は恋人?と
思って占いました。結果は○。…溶けてたら面白いんですが。
5山田一二三□□□
澪田唯吹 0 票 投票先 → 不二咲千尋
霧切響子 0 票 投票先 → 不二咲千尋
苗木誠 0 票 投票先 → 不二咲千尋
キラキラちゃん 5 票 投票先 → 不二咲千尋
モノクマ 0 票 投票先 → 不二咲千尋
九頭龍冬彦 0 票 投票先 → 不二咲千尋
辺古山ペコ 2 票 投票先 → 不二咲千尋
□□□

ちょっと屋上

拙者がちーたんに投票するはずがない!
ただちーたん真だとしたら「それとも僕が出てこないから乗っ取り目的の狐・・・はレアかなぁ?」
レアケ見過ぎな点が場を引っ掻きまわしたい狂人目にみえましたなぁ
呪殺or吊りで死ぬ狐が霊に出ますかな?

恋人狙い噛みですかな?
4キラキラちゃん霊能coだ不二咲千尋は○だったぞ(*`Д´*)ノ"彡☆

まぁまぁの結果だな(*`Д´*)ノ"彡☆
正直乗っ取り目論見にしか見えなかったから狼もあるかと思ったが・・・
ここで狂が出るメリットも微妙だし狐で私は見ているぞ(´へ`;


さて今日は私を吊るんだ( ̄∀ ̄)=3
それが正義だ(o≧∀≦)o
3モノクマオマエラ グッモーニン 本日も絶好の人狼日和ですよー
さぁて今日も全力で議論していっちゃいましょーう
あっCOある人はどんどんCOしていってくださいねー うぷぷ
昨日の投票で辺古山サンに投票した人は把握ミスだよね?
霊能はキラキラちゃんだよー うぷぷまあロラ完遂だよね
2小泉真昼おはよう
昨日はキラキラちゃんとペコちゃんを間違えて投票してしまったわ。
ごめんなさい。

キラキラちゃんへの投票理由は、千尋ちゃんの方が真目に見えたかな
くらいよ
1九頭龍冬彦占いCO!
山田○だ

役持ち以外でも初日多弁だな
つっても内容はほとんど不二咲に関することで中身はほとんどねえ
占いに関してもほとんど見てねえよ
霊についてばっかりだ
これはRPもあるだろうが、現時点で占いの真偽を口にして
後でぼろが出るのを恐れた人外だと見えるぜ
結果○

溶けてねえかなあ…
ねえか
3日目の朝になりました(22:43:57)
日向創」さんは無残な姿で発見されました(22:43:57)
 
2日目 昼
2日目 投票結果
山田一二三  0 票   投票先 → キラキラちゃん
澪田唯吹  0 票   投票先 → 不二咲千尋
霧切響子  0 票   投票先 → 不二咲千尋
苗木誠  0 票   投票先 → 不二咲千尋
不二咲千尋  7 票   投票先 → キラキラちゃん
キラキラちゃん  5 票   投票先 → 不二咲千尋
七海千秋  0 票   投票先 → 辺古山ペコ
舞園さやか  0 票   投票先 → キラキラちゃん
モノクマ  0 票   投票先 → 不二咲千尋
九頭龍冬彦  0 票   投票先 → 不二咲千尋
辺古山ペコ  2 票   投票先 → 不二咲千尋
日向創  0 票   投票先 → キラキラちゃん
花村輝々  0 票   投票先 → キラキラちゃん
小泉真昼  0 票   投票先 → 辺古山ペコ
GMお騒がせして申し訳ありません
投票は@30までにおねがいしますね
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:37:17)
100花村輝々>>94
それもそおうだ
99山田一二三ちーたんと拙者恋人にしなかった狂人とリア充許さない
98キラキラちゃんさて…正義を執行しようか!(`∀´)
97舞園さやかHOが方針なら了解です、ただ無駄占いしても怒らないでくださいよ?
96辺古山ペコ>>86 わかってはいるが態度の矛盾が気になっただけだ。押し付けはしまい
95澪田唯吹霊ロラ完遂で狐か狼が吊れる…唯吹的には狼であってほしいっすね
狐が吊りになると生きているかどうかわからなくて後々不安材料になるっす
94苗木誠これ恋人村だよね?
普通の村なら霊ロラ狙いの狂人を疑うべきだけど、
恋人村ならQPはむしろ占いを騙りそうだよね。
93九頭龍冬彦対抗に同意すんのもあれだが、FOがいいのは確かだな
占い無駄になっちまってグレーが広くなるぜ
まあ出ないっつー考えなら、いいけどよ
占っちまっても文句言うなよ?
92不二咲千尋>>81 様子見で遅すぎって言われてもなぁ・・・
91小泉真昼霊能に共有がいないのは良いじゃない
90花村輝々>>85
でも基本は女性かな?
今回は遠慮させてもらうよ
89辺古山ペコ霊能者の真偽など村視点わからないのだから霊能者ロラするほかないだろうな。
しかし内訳が謎だが・・・狼陣営でない狂人が霊能者にCOする意図もよくわからないし。
ロラ稼ぎ、か・・・?
88七海千秋ラインは初日だからよくわかんないなあ…
どっちにしろローラーするならどっちの真みても一緒かな?
87キラキラちゃん占いは真狂狼路線が強いだろうな(*`Д´*)ノ"彡☆
真は正義として一刻もはやく呪殺をだせ(`∀´)
86不二咲千尋>>72 共有さんには共有さんの考えがあるんだし、FO強制はダメだよぉ
85霧切響子>>75 …個人的な趣味主義嗜好に文句をつけるつもりはないけれど…
…いえ、なんでもないわ。好きに楽しんで頂戴。
84モノクマ相方は出たかったら出てもいいけどねー うぷぷ
83七海千秋>>31 うん、真狂狼目が濃いよね
だからあるとしたら霊能は真狼か真狐!…と思うよ
82澪田唯吹銃殺出せれば狼絶望村一直線っすね~ うう、プレッシャーがかかるっす…!
81キラキラちゃん>>70 私がそれを言いたいな(>Д<)ゝ” お前は遅すぎだ(゚言゚)おおかた乗っ取り目論見なのだったのだろう(/ ̄ー ̄)残念だったな(*`Д´*)ノ"彡☆
80小泉真昼>>74 まあ、出てしまったものはしかたないわ
79苗木誠共有HO把握だよ。
占いは誰もまだ真目でみれるかな。舞園さんの文が薄いのが気になるけど。
霊能はキラキラちゃんの方が出方で真目に見えるけど、どっちも真ありえそうだし霊ロラかな。
78日向創なんだか空気がいつも以上に殺伐としてる気がするんだが……気のせいか?
77山田一二三>>71やめてくださいよおぞましい・・・
76舞園さやか出来れば無駄占いもしたくないですし、FOにして貰ったほうがいいんですけど…
75花村輝々>>71
ごめんねそれOK
74山田一二三>>68ちーたん霊ロラにもってたキラキラ殿絶対許さない
73九頭龍冬彦銃殺さえしちまえばあとは対抗に狼がいることは確実だろうしな、大正義村にしてやるぜ、ついてこい!
72辺古山ペコ>>60 モノクマはそう思うなら相方出せばいいのに・・・
71霧切響子>>47 私は花村君と山田君のラインを疑ってるわ。お互い様ね。
70不二咲千尋霊能者になったからにはロラは覚悟してるよぉ。
対抗は狂人かなぁ?それとも僕が出てこないから乗っ取り目的の狐・・・はレアかなぁ?
69山田一二三呪殺でついでに恋人持ってって狼涙目村がありがたいですな!
68キラキラちゃんさてグレーはなるべく発言するんだヽ(`Д´)ノ
それが正義への第一歩だ(/ ̄ー ̄)
67小泉真昼この場合千尋ちゃんの恋人はなさそうね
66七海千秋共有混じってないんだね
じゃあ霊能ローラーかな

霊能結果がみえなくなっちゃうのは残念だけど人外一人連れる利点は大きいよね
65舞園さやか>>47 は?私は苗木君一択ですけど何か?
64花村輝々了解だよ
63澪田唯吹了解っす!銃殺狙っていくっすよー!唯吹におまかせっす!
62霧切響子キューピットが恋人を囲ったら、むしろその恋人噛まれやすくなるんじゃないかしら。
61九頭龍冬彦>>43 わかってるぜ
60モノクマ占いさんは早目に銃殺頼むよー うぷぷ
59辺古山ペコ了解だ。3-2で狼2騙りはまずないから狐いそうな気がするのだがな・・・
58キラキラちゃんハーッハッハッハッハッハッハ!ヾ(@×▽×@)ノ
57日向創霊ロラ確定だな、把握したぞ
56舞園さやか>>43 了解です!
55花村輝々めずらしいね3-2なんて
真狂狼-真狼(キツネ)かな?
54九頭龍冬彦3-2か…なあ今日は霊ロラだろうな
その間にグレー詰めて、狐混じり考えるなら対抗占いも考えるって感じか
まあ共有がしろって言うまで対抗はしねえけどよ
53キラキラちゃんまぁ霊ロラは仕方ないな(>Д<)ゝ”
私一人の犠牲で正義が保たれるというのなら安いものだ(*`Д´*)ノ”彡☆
52小泉真昼>>43 了解
51不二咲千尋>>42 僕視点ではキラキラさんが人外だろうから、言葉はお返しするねぇ
50辺古山ペコふむ。霊能どちらが偽かは知らないが、偽として出たほうが恋人ということはなさそうだな。
49小泉真昼なんか誰が吊られても後追いがありそう.。。
48舞園さやか3-2ですか…普通に考えれば真狼狂で、QPが恋人を囲ったと言ったところでしょうか。
47山田一二三霊ロラですなぁ・・・あと舞園さやか殿ー霧切響子殿ラインは疑っていきましょうかねぇ・・百合くさいですぞ・・・!
46澪田唯吹ええっ3-2になったっすー!これは霊ロラっすね
45日向創3-2か……これは霊ロラか?
>>23
……ちょっとだけ、嬉しくなってしまうな
44七海千秋本当ならもっともっと嬉しかったんだけどな
役職多い…みたいだね
共有撤回がありそうなかんじ?
43モノクマ今日は霊ロラだよー
42キラキラちゃんむ、対抗がでたな(´へ`;
私の中の正義が決まった
不二咲千尋を吊りあげるとしようか!(`・ω・´)
41霧切響子この配役で3-2だなんて、アグレッシブね。
40澪田唯吹3-1っすね…真狂狼が妥当っすけど…レアケ考えるなら狐まじりっすね
39小泉真昼3-2ね
じゃっかん遅めの千尋ちゃんは真狂目かな?
38辺古山ペコ霊能者2か?あれ・・・これ狐出てる、か?
撤回なかったらロラでいいと思うが・・・
37不二咲千尋あれぇ、3-2なんだねぇ
36九頭龍冬彦対抗二人も出んのか?
35苗木誠3-2だね、把握したよ。
今日は霊ロラでいいのかな?
34花村輝々これは霊ロラだねうん
33霧切響子>>15 あら、〇ありがとう。残念ながら溶けなかったわね…ふふっ…
32山田一二三あああああああああちーたんが霊ロラされてしまううう
31日向創いきなり占い3か……内訳は真狼狂が妥当だよな?
30小泉真昼3-1かしら??
29辺古山ペコ3人か。霊能者共有も出ろ
28モノクマ共有CO!
相方生存だよー うぷぷ
ボクが共有ってどう思う? ねぇどう思う? うぷぷ
27澪田唯吹ギャーどんだけ占い出るんすか!
26舞園さやかチッ、生き残っているだなんて…○ですけど吊りたいところですね。
25山田一二三けっきょく間違えてなかったんですかな?まぁいいでしょう リア充ぶっつぶしていきましょうぞ
24不二咲千尋霊能COだよぉ!

CO条件は

①●だし喰らう(これは出なきゃだよねぇ)
②○進行二日目(少し様子を見るよぉ)
③●進行三日目(噛まれる恐れがあるからねぇ)
④対抗の出現(これも出ないといけないよねぇ)
23七海千秋あ、予想に私と日向君が入ってる
なんかうれしくなっちゃうな
22花村輝々>>6
あれ?
ボクは!?
ねぇボクは!!??
21不二咲千尋霊能COだよぉ!

CO条件は

①●だし喰らう(これは出なきゃだよねぇ)
②○進行二日目(少し様子を見るよぉ)
③●進行三日目(噛まれる恐れがあるからねぇ)
④対抗の出現(これも出ないといけないよねぇ)
20GM嘘です、あってます!!!
19キラキラちゃんさて正義の執行者のキラキラちゃんが霊能coだ!ヽ(`Д´)ノ

ぼっちゃ・・・正義の為にも、coを執行させてもらう( ̄∀ ̄)=3


co条件は占い〇確認後だな(゚言゚)
朝一●がないとわかったらすぐ出るぞ(`∀´)いいか、飛び出してはいないちゃんと見ている(/ ̄ー ̄)

お前ら占いは遅く●なんか出すなよ・・・?ヾ(@×▽×@)ノ

あいさつ挟んでからでるとしよう(*`Д´*)ノ”彡☆
18小泉真昼みんなおはよう
COあるひとは早めに音
17澪田唯吹占いCO! 苗木誠○


安定の隣占い…と見せかけての下占いっすよー!
人数が多いし図での位置説明は場所を取るんではぶくっす

誠ちゃんが○なんて…メタ的にもうれしいっすね!
唯吹としての優先順位は狐>狼っすか溶けてくれるとうれしいっすけど…
初日なんで期待はしないっす!
これからバリジャン探してくっすよー!

○だから挨拶挟んで出るっすよ~!
16九頭龍冬彦占いCO!辺古山ペコ○だ

お控なすって!
この村の占い師を任された九頭龍冬彦ってもんだ
以後よろしく頼むぜ
初日は隣だしな、ペコを占ってみた
正直キラキラちゃんってやつと迷ったんだが・・・
隣占い安定って言葉もあるしな

位置は→列下から三番目
はくさいアイコンの上だ
ねえと思うが、万が一銃殺なら朝一で出るぜ
あとはテンプレの出方だ
15舞園さやか占いCOです、霧切さんは○でした!
私が占いになるだなんて…これはきっと、即雌狐を
溶かしてしまえと言う神様からのプレゼントですね。
ふふ、分かります…エスパーですから。
結果はもちろん○です、さあ溶けてください!
14不二咲千尋おはよぉ、みんな
13七海千秋おはよう
難易度高いゲームだけど大丈夫
みんなが力を合わせればきっと勝てるよ
12日向創おはようみんな
早速だが役職持ちはCO頼むぞ……
11花村輝々みんなーおはよう!!
超高校級の花村輝々だよっ!!
COある人よろしくね!!
10九頭龍冬彦おはよう
9辺古山ペコおはようだ。
都合よく私の隣にぼっちゃんがいる・・・
これがいわゆる運命、というやつなのだろうか?柄にもないことを思ってしまったな。
ではぼっちゃん、お守りいたします、いつまでも。
8苗木誠みんな、おはよう。
え?!だ、第一さんが死んでる?!
どうやら人狼と妖狐がこの村にいるって噂は本当みたいだね。
ボクたちは負けない…人外なんかには負けないんだ!!
占い師の人はCOお願いするよ。
7霧切響子…(モグモグ)
6山田一二三おはようございます
個人的恋人ラインメタ推理

苗木誠ー舞園さやか
苗木誠ー霧切響子
日向創ー七海千秋
日向創ー小泉真昼
辺古山ペコー九頭龍冬彦

つまり主人公は高確率で恋人
ここに○だしたり擁護する発言多い人は要チェックでしょうな
投票ラインも見て行きましょう
というかもう初日に吊りましょう

拙者?お察し クリスマスにもなんも用事ないです
せいぜい冬コミにむけて原稿に勤しむくらい

リア充滅びろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
5澪田唯吹おはようございまむ☆
澪田唯吹の澪にー!澪田唯吹の田にー!澪田唯吹の唯にー!澪田唯吹の吹でー!
澪田唯吹でーす!!
4モノクマオマエラ グッモーニン 本日も絶好の人狼日和ですよー
さぁて今日も全力で議論していっちゃいましょーう
あっCOある人はどんどんCOしていってくださいねー うぷぷ
3キラキラちゃん輝く正義を仮面に浴びて… 醜き悪の五臓六腑をぶち晒す… 正・義・完・了!
正義で貫く正義のど真ん中! 闇夜に輝くど正義一番星!
人呼んで『キラキラちゃん』とは… 私の事だ!(`⌒´)

さて…正義を執行しようか!(`∀´)
2舞園さやかおはようございます!一体何が間違ったんでしょうね…
1GM間違えてないです、よかった
2日目の朝になりました(22:32:17)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(22:32:17)
 
1日目 開始前
127舞園さやか今日はモノクマがカップル可能性大と言う運勢かもしれませんね…
126花村輝々>>103
あのとき杯を交わした人だ
125九頭龍冬彦おう、よろしくな
お祭り村だから気楽に楽しんでこーぜ
124小泉真昼よろしくね!
123モノクマうぷぷ よろしくねー
122苗木誠皆、よろしくね!!
121山田一二三よろしくお願いしますぞ
120小泉真昼>>108 何を言ってるのかしらぁ!!?
119不二咲千尋>>110 えへへ、嬉しいなぁ
118霧切響子本編の台詞をきっちり持ってくるタイプのRPする人、好きよ。
117日向創じゃあ、みんなよろしくな!
116キラキラちゃんよろしく頼む(`∀´)
115モノクマどんだけボクの事みんな好きなの? うぷぷ
罪木蜜柑」さんが名前を「キラキラちゃん」に変更しました(22:25:56)
114山田一二三【4】提訴
113GMでは830開始
112山田一二三>>103いやいやいやいやいやいやいや
111花村輝々モノクマもいたのか…

でもボクはOKだよ
110澪田唯吹両思いっすよー!
109キラキラちゃんごめん前やった時の罪木txt吹っ飛んだんでrp無理っぽい  戻します
108舞園さやか今日の恋人は【モノクマ】×【小泉真昼】で決まりです…エスパーですから。
107苗木誠GM、狂信者と背徳者はいないの?後者はともかく、前者がいないと実質狂欠けだよ?
106辺古山ペコ恋人村は初挑戦だが頑張ってみよう。ルールは問題ない
105小泉真昼モノクマェ...
104澪田唯吹【4】唯吹がちーたんとっすか…!?萌えすぎてフガフガしちゃいますなあ
うっひゃひゃひゃひゃ!こいつはたまんねぇっすー
103不二咲千尋【4】すごく・・・嬉しい(中の人は敬虔なイブキストです)
 観戦者さんが、村に入りました(22:25:22)
102山田一二三狂信者と背徳はなしでよいのですかな??
101日向創【6】
言わないよ
100霧切響子問題ないわ。
99GMもし狼が厳しそうなら改善しますね
98キラキラちゃん>>81 え?何がですか?どうゆうことなんですか?よくわからなくてゲロブタですみませぇーん・・・
97花村輝々大丈夫だよ
白菜だけど
96不二咲千尋>>79 大丈夫だよぉ
95山田一二三【4】ありですな
94九頭龍冬彦>>79 おう、大丈夫だ ルールも問題ねえぜ
93GMでは更新角煮25分
92舞園さやか>>79 準備完了です、いつでもステージ行けます!
91辺古山ペコぼっちゃん・・・(ガタッ
キラキラちゃんとやらは気を遣わせてすまない、というか貴女がいるから私にしようと思ったので少し残念だぞ
90山田一二三あ、この村狂信者と背徳いないのですな
89モノクマ>>79 大丈夫だよー
88七海千秋うん、大丈夫だよ
87霧切響子狼陣営厳しそうね。
86日向創こっちは大丈夫だぞ
 観戦者さんが、村に入りました(22:24:27)
85小泉真昼>>79 大丈夫よ
七海千秋」さんが色を変更しました(22:24:23)
84山田一二三>>79大丈夫ですぞ!
83苗木誠にしても、15人村って珍しい気がするね。17・18人村に慣れてるからそう思うのかな?
82九頭龍冬彦【7】テンプレ
81花村輝々てことはボクは罪木ちゃんとだね!!!!
夜が忙しくなるよ!!!!
80キラキラちゃんえへへ、よろしくおねがいしますぅ
79GMみなさんアイコンと名前はそれでいいですか?
78九頭龍冬彦いや、ペコとその…キラキラちゃん?は別に似てねえから大丈夫じゃねえか?
77舞園さやかうふふ、恋人村なのにトップアイドルが居ないなんてダメですよねっ!
76辺古山ペコ戻ったぞ
75苗木誠>>73 別に変えなくていいと思うよ?
キラキラちゃん」さんが名前を「罪木蜜柑」に変更しました(22:23:29)
舞園さやか」さんがアイコンを変更しました(22:23:27)
石丸清多夏」さんが名前を「舞園さやか」に変更しました(22:23:24)
74花村輝々【3】ごめん
73キラキラちゃんあーすまんヽ(`Д´)ノペコがいるなら変えよう(/ ̄ー ̄)
 観戦者さんが、村に入りました(22:23:12)
72九頭龍冬彦ってあれ…何かペコが二人いるように見えるんだが
71花村輝々【11】それは殺人鬼とですか…
でもOKだよ!!!
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:22:52)
70九頭龍冬彦まあペコがいるなら、俺にするしかねえよな
 観戦者さんが、村に入りました(22:22:48)
69花村輝々>>56
わかった!!
ヨロシクね!!
68澪田唯吹キラキラちゃんRPは見てて面白いっすよ~ 唯吹大好きっす!
67七海千秋>>辺古山さん ごめんね
私も誰かいないキャラにしようと思ったんだけどかぶっちゃったみたいだね
九頭龍冬彦」さんがアイコンを変更しました(22:22:24)
66小泉真昼【8】その人も違います。すみません
65舞園さやか【8】超武闘派の小泉君だな!
64辺古山ペコすまない少し席を離れるすぐもどる
63キラキラちゃんって被ってる・・・(´へ`;
62花村輝々なんかフラグが多い
61辺古山ペコじゃあ私にしようか。よろしく
60苗木誠【3】九頭龍クンがぴったりなんじゃないかな?
 観戦者さんが、村に入りました(22:21:55)
59不二咲千尋わぁ、キラキラちゃんさんもいる・・・あれ、さんつけるとなんか変だね
58日向創>>52
そんな感じでいいと思うぞ?
辺古山ペコ」さんがアイコンを変更しました(22:21:49)
57キラキラちゃんマイナーがだめだったら変えるぞ(´・ω・`)
56澪田唯吹>>51 そうっすよ~今日の唯吹は唯吹やりまくりっす!
かり」さんが名前を「辺古山ペコ」に変更しました(22:21:43)
55GM>>52
はい、そうなりますね
かり」さんが名前を「九頭龍冬彦」に変更しました(22:21:37)
 観戦者さんが、村に入りました(22:21:37)
54小泉真昼【6】私のとこに来たら斬らせてもらうわ
53キラキラちゃん輝く正義を仮面に浴びて… 醜き悪の五臓六腑をぶち晒す… 正・義・完・了!
正義で貫く正義のど真ん中! 闇夜に輝くど正義一番星!
人呼んで『キラキラちゃん』とは… 私の事だ!(`⌒´)

さて…正義を執行しようか!(`∀´)
52山田一二三恋人>狐>狼という認識でいいのでしょうかねぇ
苗木誠」さんが色を変更しました(22:21:24)
キラキラちゃん」さんがアイコンを変更しました(22:21:16)
51花村輝々>>44
うん、よろしくね
因みに前々の澪田ちゃん?
 観戦者さんが、村に入りました(22:21:14)
50澪田唯吹キラキラちゃんっすかー!
49辺古山ペコむー誰にしようかな
48山田一二三【7】ちーたんは性別天使でしょうになにいってんですか・・・
47小泉真昼キラキラちゃんきたーーーー!!
46九頭龍冬彦【8】まあまず自軍の勝ちより恋人勝ちを阻止するゲームだから(震え声)
45澪田唯吹澪田唯吹の澪にー!澪田唯吹の田にー!澪田唯吹の唯にー!澪田唯吹の吹でー!
澪田唯吹でーす!!
 観戦者さんが、村に入りました(22:20:49)
●○●○ちゃん」さんが名前を「キラキラちゃん」に変更しました(22:20:44)
七海千秋」さんが名前を「かり」に変更しました(22:20:43)
44澪田唯吹>>31 輝々ちゃんが言うならそうするっすよ~
43舞園さやか>>29 なるほど!つまり今回は恋人になれなくて血涙を流す村と言うことだな!
七海千秋」さんがアイコンを変更しました(22:20:31)
42キラキラちゃんマ、イナー・・・
41辺古山ペコあ、七海いるなら変わるね
40苗木誠狂信者と背徳者は入れてもいいんじゃないかな、GM?
39GM>>35 はい、そうなります
38山田一二三>>19前々村で真占いで吊られてくやしかったので本気だしちゃいました☆(前村舞園)
かり」さんが名前を「七海千秋」に変更しました(22:20:17)
37小泉真昼【6】違う真昼ですwww
36GM>>21 アリだと思いますがマイナーなの、RPが難しいのは遠慮していただけるとありがたいです
かり」さんが名前を「七海千秋」に変更しました(22:20:08)
35不二咲千尋会話なしってことは、相方が誰かわかるだけってことかなぁ?
34澪田唯吹うう、ハンパなく重いっす…
33辺古山ペコおじゃまします
 観戦者さんが、村に入りました(22:19:57)
32舞園さやかみんな、よろしく頼むぞ!
   「かり」さんが、村に入りました(15人目)(22:19:51)
31花村輝々>>26
澪田ちゃんでいいんじゃないかな?
30日向創>>22
吊られたからのんびり修羅場でも見ようかとワクワクドキドキしてたんだが想像以上に早く終わって衝撃だったぞ
29山田一二三(ちーたんと恋人ちーたんと恋人ちーたんと恋人・・・)
石丸清多夏」さんがアイコンを変更しました(22:19:31)
28キラキラちゃん>>21 ネタバレキャラはありですか?
27九頭龍冬彦何やろうかなあ
 観戦者さんが、村に入りました(22:19:19)
 観戦者さんが、村に入りました(22:19:15)
 観戦者さんが、村に入りました(22:19:15)
 観戦者さんが、村に入りました(22:19:15)
山田一二三」さんがアイコンを変更しました(22:19:15)
26澪田唯吹まだRPどうしようか決めかねてるっすよー
にゃ」さんが名前を「山田一二三」に変更しました(22:19:08)
25花村輝々>>23
僕も始めてだよ
かり」さんが名前を「石丸清多夏」に変更しました(22:18:59)
ネタバレあり?」さんが名前を「●○●○ちゃん」に変更しました(22:18:56)
24澪田唯吹おはようございまむ☆
23不二咲千尋恋人村初めてだよぉ・・・よろしくねぇ
 観戦者さんが、村に入りました(22:18:51)
舞園さやか」さんは自殺しました……(デスノートに書きました)(22:18:51)
??????」さんが名前を「澪田唯吹」に変更しました(22:18:46)
22苗木誠>>19 まさか人外と恋人が全員2ターンキルされるとは思わなかったよ。
 観戦者さんが、村に入りました(22:18:32)
不二咲千尋」さんがアイコンを変更しました(22:18:26)
21GMこちらでも狂人がキューピッドなのは変わりませんが共有会話なしなのでバランスは取れると思います
 観戦者さんが、村に入りました(22:18:21)
 観戦者さんが、村に入りました(22:18:16)
小泉真昼」さんが色を変更しました(22:18:13)
20九頭龍冬彦狂信はいれないんだよね、ってことは狼は狂欠けだね がんばれ~
 観戦者さんが、村に入りました(22:18:10)
19日向創いやぁ、さっきの村はすごかったな
kari」さんが名前を「??????」に変更しました(22:18:02)
(かり)」さんが名前を「小泉真昼」に変更しました(22:18:00)
18キラキラちゃんおっとミスったけど名前の通りです
17モノクマうぷぷグッナーイ
ネギ」さんが名前を「ネタバレあり?」に変更しました(22:17:45)
日向創」さんが色を変更しました(22:17:45)
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:45)
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:44)
16小泉真昼今度こそ入れた.。。
15舞園さやかそうなんですか 昔の恋人村とは結構設定が違うようですね
kari」さんが名前を「不二咲千尋」に変更しました(22:17:42)
14七海千秋こんばんはー
13GM【テンプレ長くて読むの面倒くせぇ!and読んでもよく分からんって人向け説明】

恋人⇒とにかくゲーム終了まで互いが生き残っていれば勝ちだよ!
    ゲーム中にどちらかが死ぬと残された方も後追いしちゃうよ!
    本来の陣営より互いが最後まで生き残ることを優先しよう!

キューピッド⇒恋人にする2人を選べる役職だよ!恋人陣営の「狂信者」!
        自分が死んでも最終日まで恋人2人が生き残っていれば勝利!
        恋人2人を生き長らえさせるために役職を騙ったりサポートしよう!

【大事なこと】
とにかくみんな、開始後狼や狂人じゃなかった場合は
すぐに4桁安価(>>2561など)と自分以外の誰か一人の参加者の名前を呟いてね!
狼は夜の時間ではなく役職の時間に(独り言)として呟いてね!
もし選ばれた場合は君の呟いた安価に返信・通達するからよろしく!
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:37)
江ノ島盾子」さんが名前を「苗木誠」に変更しました(22:17:35)
日向創」さんがアイコンを変更しました(22:17:34)
12舞園さやかこんばんはー
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:32)
   「(かり)」さんが、村に入りました(15人目)(22:17:29)
   「ネギ」さんが、村に入りました(14人目)(22:17:29)
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:27)
   「霧切響子」さんが、村に入りました(13人目)(22:17:27)
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(22:17:26)
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:26)
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:26)
   「モノクマ」さんが、村に入りました(11人目)(22:17:23)
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:18)
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:18)
   「かり」さんが、村に入りました(10人目)(22:17:18)
   「江ノ島盾子」さんが、村に入りました(9人目)(22:17:18)
kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(22:17:17)
   「かり」さんが、村に入りました(8人目)(22:17:17)
11花村輝々むら立てありがとうGM!!!
10GM>>8
1ペアだけですよー
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:02)
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:02)
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:01)
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(22:16:53)
9GM狂人がQPなのは変わりませんが共有会話なしなのでそのへんバランスはとれるかと・・・・
8舞園さやか恋人は1ペアだけなの?
7九頭龍冬彦こんばんは~村立ありがとう!
泡沫のダンス」さんが名前を「舞園さやか」に変更しました(22:16:35)
 観戦者さんが、村に入りました(22:16:35)
6山田一二三こんばんは
5花村輝々なんとか入れたよ
   「泡沫のダンス」さんが、村に入りました(6人目)(22:16:22)
 観戦者さんが、村に入りました(22:16:21)
4GMQ.夜の時間に呟くのは安価だけじゃ駄目なの?他の参加者の名前も同時に言う意味って…。
A.例えば「あなたから時計回りにx番目の人が恋人です」と教えてしまうと
 そこから何組かのカップル候補ができあがり、メタ推理によって恋人が判明する可能性があります。
 それによって敗北したカップルも実際にありました。
 これらのことからランダムに自分以外の参加者を指定して貰い、
 「あなたの指定した人物から時計回りにx番目の人が恋人です」と伝達しています。

Q.もし第一が狂人(狂人欠け)だった場合、QPはどうするの?
A.この場合は、他の参加者に狂人欠けを悟られぬよう
 形式上はカップル決めの応答を行いますがGMがカップルを決めます。

Q.もしゲーム結果が狐勝ちや引き分けだった場合、恋人陣営の勝敗は?
A.恋人陣営の勝利条件は「最後まで恋人2人が生き残っていること」です。
 なのでゲームの勝敗に関係なく、2人が最後まで生存しいればその時点で恋人勝ちとなります。

Q.QPになった場合に決められるカップルって、どんな組み合わせでもいいんですか?
A.どんな組み合わせでもいいです。男同士や女同士も過去にはたくさんありました(意味深)。

Q.これ共有は相方にバレバレじゃね?
A.そうならないためにこの村での共有は夜会話なしで
 相方の名前のみが分かるようになっております。

Q.恋人通達の際に、2人目の伝達が遅れてたりすると狼が恋人なんですよね?^^
A.本気でその手のメタ推理やめてください(涙目)。
 一応そういった推理をなくすために、狼以外が恋人の場合も間をあけて伝達したりしてます。なので伝達スピードで判断はしないでね。

Q.これ狼の片方のみが恋人になると、相方と誰を噛むかでもめるんじゃ…。
A.そういった問題をなくすために「交互に噛めば?」との提案が出ました。
 別にこれに従う必要はありませんが、
 どんな場合でも夜時間は普通村より長いのでちゃんと相談し合って決めてね。

Q.リア充爆発しろ!
A.この村に来れば、君もリア充の仲間入りができるかもしれないぞ!
   「にゃ」さんが、村に入りました(5人目)(22:16:18)
   「花村輝々」さんが、村に入りました(4人目)(22:16:11)
   「かり」さんが、村に入りました(3人目)(22:16:06)
3GM+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。

もとはただの普通村だった。
しかし、そこに陣営関係なく互いに惚れあった恋人同士ができてしまったら・・・?

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。

【恋人とは】 参考村→ 【 【 【#49063村】 村】 村】

村人陣営、狼陣営、狐陣営以外の新たな第四陣営であり、
他の陣営の勝敗や引き分けに関係なく
最終日までにお互いが生き残っていければ「恋人」陣営勝利となります。
恋人になった相手がゲーム中に死んでしまうと、
残された恋人もGMによって強制退場させられます。
恋人に選ばれた際は、
我が陣営勝利よりお互いが生き残れるよう立ち回るべきでしょう。
時には仲間を裏切ることも必要になってくる…かも?

恋人になったからといって本来の役職がなくなるわけではなく、
占い師の恋人、狼の恋人といった扱いになります。
恋人陣営が勝利した場合はその他の陣営は敗北ということになっています。

【恋人の選出について】
一日目の夜時間に参加者の皆さん全員に4桁安価(>>2561など)と
自分以外の誰か一人の参加者の名前を呟いて貰います。
>>2477などの安価は個人を見分けるためのものなので
自分の書いた番号安価が表示された場合は自分が選ばれたのだと思ってください。

例:>>4627 マクシーム

その中からキューピッドが全ての陣営からランダムに恋人同士を決め、
GMが恋人に選ばれた人のみに相手が分かるようお伝えします。

例:あなたの指定した人物から時計回りに3番目の人が恋人です

狼さんに関しては、夜の時間ではなく役職の時間に(独り言)として呟いて貰います。

【キューピッド】
恋人陣営の「狂信者」のような役職。
狂人がキューピッドになります。
QPには自分以外の誰か2人を恋人として指名して貰います。
時間制限もあるので、できれば早めに誰と誰!と決めて貰えると助かります。

勝利条件は指名した恋人同士が最後まで生き残っていること。
自分が死んでも恋人が無事なら勝利とします。

【備考】
恋人陣営が勝利したとしても本来の陣営が負けていた場合は、
戦歴は「敗北」となってしまいます。
トリや数戦縛りなどの条件をなしにしたので、
戦歴を気にする方は捨てトリや適当なHNで入村することをおすすめします。
 観戦者さんが、村に入りました(22:15:56)
2澪田唯吹ズザーじゃない
1GM●禁止行為
シスコピ(発言の引用は可)
利敵行為(メリットの一切無い村人の役職騙り、無意味な奇策等)
暴言
メタ推理
おはステ、完ステ
村の内訳を村が進行中なのに村の外で話す
ログ破壊行為
早噛み(役職実行時間残り30秒以後に)
初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
過度な発言連打
●推奨行為
入村後は挨拶をしよう。
ランダム役職実行はしない。
役職CO時はCOコマンドを使用する
投票は突然死防止のために早めに済ませる
初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COすること。
早期に死んでもプレイ中は霊界で試合を見守る
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(22:15:39)
 観戦者さんが、村に入りました(22:15:38)
 観戦者さんが、村に入りました(22:15:26)
   「吊られ豚」さんが、GMとして村に入りました [西日本] (22:15:23)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(22:15:16)
TIPS: [cast]と発言すると、配役パターンをランダムで表示します(22:15:16)
 
 
↕  
山田一二三【イベリコ豚◆ndR0lAXrAd】第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
23:48:4522:15:16
澪田唯吹【村無◆5shhiNCPoH】霧切響子【超高校級の???◆ILP7ZTbVWz】
23:48:3123:48:44
苗木誠【(仮)◆3k5ThzL8-7】不二咲千尋【はるか◆e8U4qGWKoP】
23:48:4723:48:39
キラキラちゃん【negi◆7GCofw5oha】七海千秋【布◆gbBz3pNw6o】
23:48:4623:48:30
舞園さやか【まるるん◆7Y23aZUTJK】モノクマ【inosisi◆2XLchWThde】
23:48:3323:48:34
九頭龍冬彦【むかい◆kTYXEO0p8i】辺古山ペコ【あずま◆EL6.X8CotO】
23:48:3023:48:45
日向創【kari◆2g-Tr2.dUK】花村輝々【もすかう◆z8FcxZSt6.】
23:48:4423:48:47
小泉真昼【あおみどり◆C-7DoNgd5d】  
23:48:41