No.73807 「ダンガンロンパ恋人」村  定員:15名  役職[A]=村6/狼2/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1  昼300秒/夜200秒(150/150/600)  GM制/15秒制/共有会話無/アク元表示
2012/11/19 23:38:47
7日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 72 分  ゲーム開始までの時間 11 分 )
報告結果
山田一二三  0 票
第一犠牲者  0 票
澪田唯吹  0 票
霧切響子  0 票
苗木誠  0 票
不二咲千尋  0 票
キラキラちゃん  0 票
七海千秋  0 票
舞園さやか  0 票
モノクマ  0 票
九頭龍冬彦  0 票
辺古山ペコ  0 票
日向創  0 票
花村輝々  0 票
小泉真昼  0 票
118苗木誠皆、村建てと同村ありがとう。お疲れ様。そしてお幸せに。
観戦者クズペコおめでとう。爆発はしないでいい。幸せに生きてください。【10】
117山田一二三>>110ごめんなさい><ちーたん好きです><
116不二咲千尋村立て同村お疲れ様ぁ
みんなありがとねぇ
観戦者最後に結婚おめでとう【16】
115花村輝々むら立て同村ありがとね!!

そしてクズペコ結婚おめでとう!
そして爆発しろ!
114澪田唯吹村立同村ありがとっすー!唯吹とっても楽しかったっすよ~
けいおんだいすき~
113九頭龍冬彦村立同村ありがとう
相方とQPもサンキューな
てめーら!ペコと幸せになってやるぜ!ついてこい!
112辺古山ペコそれではGMは村立て感謝する。みんな、おつかれさまだ。
ぼっちゃんも・・・ありがとう。
111小泉真昼村たて同村ありがとう!GMもお疲れ様!
110不二咲千尋>>101 霊ロラの日は情報見るのも難しいから対抗にしちゃったよぉ
109苗木誠>>92 占いを切るべきだろうけど、多分頭が回らずに指定できなかったと思う。
もっときちんと指定できるように、これから頑張ってうまくなるよ。
108日向創村建て同村ありがとう
今日は楽しかったぞっ!
107キラキラちゃん(実は初期設定では最後3人残り ペコ九頭龍キラキラで私が吊られるENDを計画していたCO)
観戦者クズペコおめでと!!
そしてお疲れ!!【6】
106霧切響子私と舞園さんに冷たい苗木君、というのも新鮮でよかったわ、
村立て同村感謝するわ。
105山田一二三>>99ちーたんに悲しい思いさせるなんて拙者;;;;;;;すみませんでした;;;;;;
観戦者>>102台無し…【13】
観戦者いや~しかし今回に限りおめでとうございました!リア充結婚しろ!!【11】
104日向創今日は恋人村で神展開起き過ぎだな
103舞園さやか村建て同村ありがとうございましたっ。
まさか恋人だけが生き残るなんて、素敵ですね!爆発しろ!!
102花村輝々>>100
あたりは死体だらけ☆
101山田一二三>>90投票もキラキラちゃんでしたし えっ怒ってますか?ごめんなさい許してください
100辺古山ペコ>>89 そう言っていただけるとありがたいです。が、私はやはり坊ちゃんをいつまでもお守りしたいです
生き残ったのは私たちだけ・・・夢のような村でした。
99不二咲千尋>>93 ごめんねぇ・・・ちょっと悲しかったよぉ・・・
でも誤解なら、仕方ないよねぇ・・・
98キラキラちゃんうーん逆に言えば顔文字さえ登録しとけば楽なRPなのだがな(*`Д´*)ノ"彡☆
まぁ今後に期待するとしよう(o≧∀≦)o
悪・即・惨・殺!ヽ(`Д´)ノ
観戦者>>90ちーたんがお怒りでいらっしゃる【10】
観戦者17Aいけると思うよ【3】
97花村輝々クズペコ結婚
そのカギとなった人キラキラちゃん


奇跡としか…
観戦者村建てありがとうございました! 最後に素敵なエンディングを見させてもらいました。えへへ。【13】
観戦者にーさんと、ペコのあの寸劇実際は見てみたかったな~。【18】
96九頭龍冬彦キラキラちゃんは難しそうだな…RPの方だけに必死になっちまいそうだ
面白そうだけどな
95七海千秋少人数→少人数→だったかr17人埋まりそうだよね
94澪田唯吹ペコちゃんと冬彦ちゃんが回りの目も気にせずにイチャイチャし始めたっすうー
93山田一二三>>90いや いや うん 違います 違います 誤解です
観戦者>>84そう思ってくれ
これからは左右田の時はソニアさん
日向で真昼狙いで行く(キリッ【6】
92小泉真昼うーん。
次からはCOのタイミング気をつけるよ!
ちなみに私がCOしてたら苗木はどこを吊ったのかしら??
観戦者>>90 ちーたんwww【3】
91山田一二三3残りで熱い恋人PPもよかったですな! 村立て同村おつありでしたぞー
90不二咲千尋>>75 3日目:レアケ見過ぎな点が場を引っ掻きまわしたい狂人目にみえましたなぁ
観戦者>>71私も入れそうなら…ただ人数は少ない方がいい気がします。時間が時間ですし。翌日寝不足…なんてなったらちょっと。【13】
89九頭龍冬彦>>77 俺もだ…でもお前と生き残れて嬉しい、と思ってるぜ
お前は道具なんかじゃねえよ…
88舞園さやか>>79 キラキラちゃんは結構ハードルが高いRPだと思いますね…
87苗木誠>>82 そうして欲しかった。COがあれば小泉さん吊りは止めるつもりだったからね。
86モノクマうぷぷ オマエラー 今日は楽しかったぞー 村建て同村ありがとうなのだー
観戦者>>82ありだと思うよ?【6】
85七海千秋狩人COしたら占い切りになってまた違っていた展開になってたんじゃないかな
観戦者次村あるなら参加するよー【3】
観戦者死んでるのにヘイト買ってる日向マジ不憫w【4】
84小泉真昼【6】ありがとう...って左右田の人...?
83辺古山ペコ>>79 口調だけならともかく顔文字が壁だな・・・
観戦者>>79顔文字苦手なので無理です。ごめんなさい…。【13】
観戦者>>71今日一度も村入ってないから、立つならぜひ参加したいです!【10】
観戦者真昼もお疲れさん【6】
82小泉真昼やっぱり四日目指定されたときCOすべきだったかな??
81日向創【4】ん?お前らのおかげでグングニル無双とか花村からパンツを渡されたりとかそんな感じばっかだったがどうかしたか?
観戦者>>72 かわいいから無問題【3】
80澪田唯吹唯吹から見ても先にさやかちゃんが指定になるのかとびっくりだったっす…唯吹はダメ狼っすよお…
まあそれはそれとして新曲作りにはげまないとっすねー!!この村でインスピわきまくりっす…ぐふふふ
79キラキラちゃんあ、関係ないがそろそろ私以外のキラキラちゃんRP【募集】
見てみたいぞ(´へ`;
78花村輝々>>73
ダメだよ
僕の嫁に何をするんだ!!!
77辺古山ペコなんというか、かなり恥ずかしい・・・が、うれしくもある。キラキラちゃんもぼっちゃんも本当にありがとう
観戦者>>67ちーたんマジ天使やで…!【10】
76七海千秋(o・_・)ノ”(ノ_<。) >日向君
75山田一二三>>72拙者はちーたん真って信じてました!!!!
74苗木誠>>61 うん、どのみち澪田さんも後で吊るつもりだったけど…あそこでは澪田さん指定すべきだったね。
本当にごめんね。もっときちんと進行できるように頑張るよ。
73山田一二三日向創殿屋上
観戦者>>66まあ・・・あなたには、嫁がいますもんね・・・・複数も【16】
観戦者>>68 おめでとうございます【3】
72不二咲千尋僕霊能のお仕事何もできなかったんだよねぇ・・・
村のみんな、役立たずでごめんねぇ・・・
観戦者霊界で何があったんだよ日向w【4】
観戦者【11】まぁまぁ…【13】
71GM需要あったら普通村建てようかな
70舞園さやか>>58 だって、山田君なら絶対入れる!怪しい!…と思っちゃったんです。
ある意味キャラ読みし過ぎて失敗、トホホです…
69山田一二三恋人を始末することができない上に最終日噛まれ・・・!くそ・・・!
観戦者山田!!日向がちーたんに手をだした!!【6】
観戦者霊界の俺の嫁が次々霊界に行って日向テラウラヤマシスだった(血涙【11】
68九頭龍冬彦オレは殺れるぜ? (結婚を)
観戦者>>60www日向は泣いてもいいwwwww【10】
67不二咲千尋【10】え、えっとぉ。そういう風に言うの?
66日向創【6】
それは違うぞっ!?頼むから、これ以上山田を煽るなっ!
65キラキラちゃん村建て同村ありがとう(`・ω・´)
64花村輝々何より
あの時に七海さんを噛んだのはナイス判断だよ九頭龍君
63山田一二三>>45 ちーたんもかわいいよぉ。ちゅっちゅっ【3】

おい
観戦者ちーたんがかわいすぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!【3】
観戦者>>57男の娘ですね。わかります。【10】
観戦者>>54何が原因かはあえて聞かないことにしますね…。【13】
62辺古山ペコ>>47 吊られなかったのはぼっちゃんのおかげです。ありがとうございました
61舞園さやか>>50 うーん、信用取れなかったのは私のミスなので仕方がないですが…
流石に澪田さんより先に指定されたのはショックです…
60澪田唯吹創ちゃんはしっかりパンツもらってたっすよ!輝々ちゃんのっすけど
観戦者>>54不二咲に手を出した予感がする【6】
観戦者【10】この夫婦ならありえそうな展開だなwwww【16】
59小泉真昼はーい、新婚さんはこっちで写真撮るから集まってー!
58霧切響子舞園さんの3日目の理由、結構興味深かったわよ。
57不二咲千尋【3】ありがとぉ。でも僕、女の子じゃないよぉ
56山田一二三というかキラキラちゃん狂人濃厚なら九頭龍冬彦ー辺古山ペコライン疑うべきでしたな。共有殿が噛まれないので共有恋人の線も考えておりました
55不二咲千尋>>52 えへへ、おめでとぉ
54日向創【6】
……お前らがそれを言うのか?正直胃が痛かったんだが
観戦者生存してるのが恋人だけなんて…すばらしい【10】
53花村輝々九頭龍君の占い黙りは最高だったよ
これも、愛の力かい?
っウェディングケーキを入刀する包丁
観戦者>>45 ちーたんもかわいいよぉ。ちゅっちゅっ【3】
観戦者よかったなぁ…よかったなぁ!!【11】
52辺古山ペコ>>45 は、恥ずかしいな・・・
観戦者>>41霊界のほうはどうでしたリア充さん?【6】
51澪田唯吹唯吹占いCCO文用意してたら間違って誤爆っちゃったっす…てへりん☆
50苗木誠>>23 3日目の占い文の薄さと、序盤の発言の薄さかな。
あの占い理由が偽目に見えたんだ。ごめんね…。
観戦者正直、出来過ぎだろこれw【4】
49キラキラちゃんハーッハッハッハッハッハッハ!ヾ(@×▽×@)ノ
48山田一二三そら対抗かめないですよなぁ
観戦者>>37愛の力の勝利ですね…おめでとうございます。【13】
47九頭龍冬彦ペコとだったから正直メタ吊りされるかと思ってたけどな…
46キラキラちゃん安心しろ…お前達が命を賭して守った正義は、
決して無駄にはしないぞ…(ノ_・、)

この世を、正義でキラキラと照らす事ができるのなら、
私は何者にでもなろう!(* `Д´*)ノ"彡☆
45不二咲千尋>>37 霊界で見てたよぉ。辺古山さんかわいかったね
観戦者狼2騙り!?アグレッシブだなw【3】
44小泉真昼COのときはごめんね。
日記が上手くコピーできなくてCOするにできなかったのよ
43七海千秋いいなあ結婚式
お父さんと山田君もいつか結婚するのかな?
42辺古山ペコ>>35 き、気持ちだけ受け取っておこう・・・
観戦者クズペコ動画、貼っておきますねttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19324579【11】
観戦者>>35ヤ・メ・テ・ク・レ~~~~【6】
41日向創【6】
それは違うぞっ!
普通に考えたら九頭竜と辺古山の結婚式に決まってるじゃないかっ!
40舞園さやか>>33 私も苗木君ホモ展開にしか見えませんでしたよ、ハァ
39キラキラちゃん>>30 私ではぼっ・・・九頭龍を守れないからな・・・   ペコとやら。九頭龍を任せたぞ(゚言゚)
38モノクマむー おめでとうー九頭竜クン、辺古山サン
観戦者>>35不吉すぎる…【10】
37辺古山ペコぼっちゃん真だと思っていたので噛まないで噛まないでばっか言ってるぞ私の夜発言
36花村輝々>>30
いや、自分で…なんでもないよ
観戦者いつかこの2人、ほんとに結ばれるといいなぁ…。【13】
35澪田唯吹唯吹から結婚祝いのラブソングをお届けするっすー!

「君にも届け!」 作詞・作曲・唄:澪田唯吹

あなたに送った脅迫状 あぶり文字でI LOVE YOU だけどあなたには届かない
丑の刻参りのワラ人形 わたしを見て笑ってる ケラケラケラケラ笑ってる
お胸に刺した五寸釘 カナヅチ握ってコンコンコン ざまあみろとコンコンコン
コン コン コン
血文字で書いた婚姻届 今夜ポストに入れました あの世で挙式を行いましょう
行いましょう 行いましょう 届け届けこの想い、君にも届けこの想い
34山田一二三>>29おつですぞ・・・
33霧切響子まあ、舞園さん<澪田さんの切りで苗木君ー九頭龍君にしか見えなかったけれど…
観戦者狼2騙りだったのか!【10】
観戦者>>14日向君の葬式の式?【6】
32舞園さやか>>19 自作自演カップルじゃないですかそれー!!
31九頭龍冬彦>>22 いや夜に誤爆して悪かった…ありがとな 本当助かったぜ
観戦者ログ見るの楽しみだわこれw【4】
30辺古山ペコキラキラちゃんだったのか。感謝する。ありがとう。本当にありがとう
29小泉真昼狩人日記

【2日目】護衛:今日は休み 死亡:第一
私が狩人になるなんてね...。
多少不安ではあるけど、がんばってみるわ。
三日目以降なんとかするわ。

【三日目】護衛:唯吹ちゃん 死亡:日向
この配役で3-2なのね。
とりあえず占い護衛よね。
ここで朝死んでいたら人外確定だし。
判別がつけば良いのだけれど...。

【四日目】護衛:唯吹ちゃん
占いはあんまり喋らないのかしら?
正直みんな似たりよったりの発言で占い内容から
護衛するしかなさそうね。
銃殺も良いけどそろそろ●くるかしら?
まあ、霊能がいないから判別のしようがないのだけれど

吊られた
28苗木誠決め打ち間違って本当にごめん。すごく焼き土下座したい気分だよ…。
観戦者>>19やべぇwwwwwwwwwww【16】
観戦者>>19鉄板のお2人…仲人がその人なら納得ですわぁ。【13】
27花村輝々九頭龍君辺古山さん
結婚おめでとう!!!
っウェディングケーキ
26小泉真昼ついでだし貼っとくわ
25辺古山ペコ狼で信頼勝負勝ちというだけでもお見事です、勝てたのはぼっちゃんの尽力のおかげです
観戦者あ、クズペコか!爆発しなくていいです!!【11】
観戦者おめでとうお二人さん!!【19】
24霧切響子>>9 苗木君なら許すわ(きゅん)
私こそ、信頼に足る発言が出来なくてごめんなさいね。
23舞園さやか>>9 苗木君、初っ端に澪田さんじゃなくて私を切ろうとした理由を教えて下さい…
観戦者【11】いやこの恋人はだめだ!!【6】
22澪田唯吹恋人勝利っすけど、もう相方が勝ったんでそれでいいっす!
狼としては力になれなくてごめんっすよー
21山田一二三>>16;;;;拙者ちーたんと恋人になりたかったです・・・・
観戦者クズペコとか俺得すぎる【10】
20小泉真昼恋人陣営完全勝利ね
おめでとう 二重な意味で
観戦者キラキラちゃんQPのクズペコカップルとかwww【17】
19GMちなみに
QP=キラキラちゃん
恋人は九頭竜とペコでした
18キラキラちゃん恋人陣営が勝てて本当に良かったぞ(o≧∀≦)o
観戦者ベタ過ぎて逆に斬新だったわw【4】
観戦者完封クズペコ勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!【14】
17九頭龍冬彦おつかれ!ペコやったぞ!
澪田もサンキューな ってキラキラちゃんがQPかよ
16不二咲千尋>>1 そ、そういうこと言っちゃ・・・だめだよぉ
観戦者恋人勝利…リア充爆発しろ!!【11】
観戦者>>2 ダウト【18】
15霧切響子途中からずっと思っていたのだけれど、そもそも恋人って敵なのかしら...
14日向創九頭竜、辺古山、おめでとう!
式場の準備はできているぞ!
13七海千秋お疲れ様
カップル…誕生ってことはケーキとか用意したほうがいいのかなあ?
観戦者クズペコきたー!!!!【3】
観戦者来ましたクズペコ!!
おめでとうございます!!【6】
12澪田唯吹おつかれさまっすよー!冬彦ちゃんすごいっす!
11辺古山ペコぼっちゃん真だと思ってました。勝たせていただきありがとうございます!
10キラキラちゃんお疲れさまだ(*`Д´*)ノ"彡☆

そしておめでとう、九頭龍冬彦、そして辺古山ペコ。心から祝福しよう

さて…今日も正義を執行しようか!(`∀´)
観戦者お疲れ様でした。【13】
観戦者おつかれっすー【10】
9苗木誠皆、本当にごめん!!
8山田一二三>>2wwwwwwwwww
7モノクマうぷぷ  お疲れ様ー
6不二咲千尋みんな、おつかれさまぁ
5舞園さやかお疲れ様です!結婚おめでとー!!!
4GM恋人陣営はおめでとうございます
3小泉真昼お疲れ様
2キラキラちゃん…ふっ、この仮面がはがれる時が来たようだな。しかしこの仮面はもう用済みだ。私と同じようにな。
今頃気づいても、お前達にとってはもう手遅れだ。投票は終了してしまったのだからな。
1山田一二三リア充爆発しろ
ゲーム時間 72 分  ゲーム開始までの時間 11 分 (23:38:47)
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。迷惑者を報告してください。報告の集まり具合によっては、アクセス禁止になります。(報告者は匿名です)(23:38:47)
人 狼」陣営の勝利です!!
人狼たちは村人を全滅させると、獲物を求めて次の村へ向かうのであった…(23:38:47)
苗木誠」さんは無残な姿で発見されました(23:38:47)
 
7日目 夜
九頭龍冬彦」さんは「苗木誠」さんを噛みました
花村輝々ラーメン食べてる
澪田唯吹響子ちゃんおつかれさまっすー!
観戦者苗ペコかな?wwww【16】
九頭龍冬彦もちろん苗木噛みだ
観戦者あらまぁ…【13】
観戦者リア充【11】
観戦者クズペコw【6】
観戦者九頭龍狼のクズペコで恋人か?【10】
GMどうぞ
花村輝々クズペコ決定!!
料理作ってくる
山田一二三許可
霧切響子苗木君、喋ってくれないとどうしようもないわ…(モグモグ
観戦者後追い無しか!【4】
日向創霧切、お疲れさま
辺古山ペコ感無量です
不二咲千尋霧切さん、お疲れ様ぁ
山田一二三うわああああああ
観戦者はやくはやく!【3】
九頭龍冬彦早噛みいいか?
小泉真昼そこまで考えといて...
恋人の完全勝利じゃない...
観戦者終わらなかったー!【17】
観戦者【3】やな表現だなぁwww【13】
観戦者うおおおおおいい【10】
日向創さぁ、結婚式の準備だ
苗木誠ごめええええええぇぇぇぇぇええぇぇぇん!!
山田一二三だったらひきわけしかないと何度も
花村輝々みんな素直に拍手しよう!!!!
(ガチ)
モノクマうぷぷ  お疲れ様ー
澪田唯吹キャーフユヒコチャーン!!!
九頭龍冬彦うし
第一犠牲者最近は占い師にハマッています
観戦者これは・・?【6】
辺古山ペコぼっちゃんやりましたね!
霧切響子」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:37:55)
7日目の夜になりました(23:37:55)
 
7日目 昼
7日目 投票結果
[村]霧切響子  3 票   投票先 → [狼]九頭龍冬彦
[共]苗木誠  0 票   投票先 → [村]霧切響子
[狼]九頭龍冬彦  1 票   投票先 → [村]霧切響子
[村]辺古山ペコ  0 票   投票先 → [村]霧切響子
観戦者なんか今日の会話がすごい痴情のもつれにみえたww【3】
苗木誠【独り言】どう見ても九頭龍クンー辺古山さんで恋人としか思えない…
観戦者あれ?霧切恋人持ちか?【16】
舞園さやかあら、苗木君…論点ずらしですね。これだと引き分けでしょうか?
不二咲千尋苗木君、ロックかかっちゃってるねえ・・・
小泉真昼これは響子ちゃん吊りかな?
観戦者占いの話じゃないんじゃないすか!【14】
キラキラちゃんさぁ結婚式の開幕だな(*`Д´*)ノ"彡☆
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:37:19)
24九頭龍冬彦>>18 自分が生き残るための犠牲にしたんだろ よくやるぜ
観戦者【13】理解・・そうなるな【6】
23苗木誠うん、ボクとしては九頭龍クン真で決め打ちしてるよ。
澪田さんは発言薄目、舞園さんは序盤の占い文と発言内容がうすく感じた。
だから、ボクは霧切さんに投票するよ。クズペコで恋人だったら…ごめん。
観戦者苗木大丈夫か?【10】
22霧切響子>>17うん...と、あんまり強く言うと逆に疑われちゃいそうだけれど…
冷静に考えれば、もう九頭龍君恋人しか残ってないって分かると思うわ。
花村輝々そして料理は僕だね
僕しかいないね
キラキラちゃん正義か?それは正義なのか?ならいいだろう(゚ー゚)包丁を持ち出すことを許可する(`∀´)
21辺古山ペコ苗木は何もないのか、言いたいこと。ふむ・・・
観戦者ニーさんはもう少し、RPしてほしいですわ。【18】
観戦者恋人PPしろよぉおおおお!!【3】
20九頭龍冬彦俺ー霧切はさすがにライン切りすぎだろ…
ってペコー苗木もあんのか?
観戦者【6】苗九頭だった場合の話です。気にしないで下さい…。【13】
小泉真昼カメラに収めるわキリッ
日向創まぁ、苗木の身長的には問題ないんじゃないか?
不二咲千尋苗木君、しゃべらないねぇ・・・
観戦者地獄☆か天国☆か【6】
観戦者苗木クンの希望はその程度なのかい【14】
澪田唯吹結婚式のBGMは唯吹におまかせっすよー!新しい旅立ちにピッタリのラブラブソングをお届けするっす!
舞園さやかはっ!今小泉さんがすごくいいことを言いましたよ!
颯爽と結婚会場に現れて奪い去る花嫁!…花嫁が旦那奪ってどうするんですか!!
不二咲千尋ほ、包丁なんて危ないよぉ・・・
観戦者苗木君?【4】
19九頭龍冬彦俺は霧切吊りしかねえよ
18霧切響子>>12 私と苗木君なら、舞園さん真で進めるもの。

っていうか苗木君となりたかったわ...
17辺古山ペコ苗木ーぼっちゃんを疑うならぼっちゃん投票・・・か。
ぼっちゃんー霧切は・・・いやさすがにこれはないな
観戦者【13】妹・・・?【6】
花村輝々っ包丁
ぼくはカオスを望む
観戦者【6】霧ペコで考えるんだ!!これが、俺たちの希望だ!!【16】
16九頭龍冬彦昨日は占い決め打ちの日だった
自分は吊られないと思って発言したんだろうぜ 村柱に出る人外と似たような思考だ
観戦者【6】妹の話で盛り上がってそうですね。【13】
小泉真昼私は結婚式からの略奪もありだとおもうよ??さやかちゃん
観戦者あれ?霧ペコの流れじゃない?【6】
日向創舞園、包丁は出すなよ?
観戦者【13】キマシ!【11】
15辺古山ペコおい苗木も何か言え。共有だからと言って黙っていい展開ではないぞ。
不二咲千尋>花村君 観戦の流れ的に、左右田君みたいだよぉ
第一犠牲者毎回思うけど、ぼくが猫ならよかったのにね…
14霧切響子ま、私は九頭龍君に投票するわ。
辺古山さんか苗木君次第になりそうね。
最終日だからCOコマンド使って言っておくわ。
観戦者あるいは霧切&辺古山とか…【13】
舞園さやか小泉さん………何かおかしなことを言いませんでしたか?
観戦者苗九頭・・恐ろしい【6】
13辺古山ペコ>>11 そうなるな。
花村輝々【6】あれ絶対左右田君だ
観戦者苗九頭か霧ペコ(震え声)【14】
12九頭龍冬彦苗木ー霧切じゃねえかやっぱ
つっても共有吊るわけにもいかねえし、霧切吊りしかねえよ
山田一二三これ狼ー村ですか
観戦者【16】オレは真昼と・・・あ、すまんちょっと誰か来たみたいだ【6】
11霧切響子>>7 あなたが恋人じゃないなら、九頭龍君ー苗木君が恋人なのよ?
私が恋人なら、昨日独断で私吊りなんて言わないもの。
10辺古山ペコ霧切恋人は昨日の発言から少し薄いかなと思った。
霧切ー苗木ラインだとしたらおそらく舞園真決め打つはずだ
観戦者苗木&辺古山、九頭龍&霧切…は後者がありえないか…。(適当なことを言ってるだけです)【13】
舞園さやか霧切さん頑張って!せめて九頭龍君を吊ってください…!
花村輝々小泉さんの言葉に舞園さんどうぞ
9九頭龍冬彦昨日まで苗木が恋人だとかさんざん言ってたのにこれだよ…ぶれすぎだろ
キラキラちゃんダブル結婚式でもいいと思うぞ(*`Д´*)ノ"彡☆
観戦者【6】個人的にはセレスと・・・・・・・・・・ん?こんな時間にだれだろう?【16】
花村輝々さぁ、あのときの左右田君のように思いっきり叫んでいいんだよ
っジャスティスハンマー
観戦者恋人CO来るか?【6】
不二咲千尋ダブル結婚式なら、みんな幸せだねぇ
8霧切響子で、苗木君と辺古山さんが恋人ならどっち吊ってもいいはずだから…
素直に九頭龍君吊りでいい。だから考慮しないわ。
最後までここ二つが残るっていうのもレアでしょうしね。
七海千秋お疲れ様ー
7辺古山ペコ苗木の指定の不安定さからWHOで組み合わせたぼっちゃんー苗木ラインまである?とか考えてたぞ・・・
小泉真昼あれ、引き分けにしたらダブル結婚式できるんじゃない?(RP的に)
観戦者山田・・・・【6】
観戦者どっちが恋人だ!?【3】
6九頭龍冬彦山田噛みか 意味わかんねえな
花村輝々お疲れ山田君
観戦者いいね、いいねカップル同士の潰し合いだ!【4】
観戦者山田がリア充に負けただと?!【18】
山田一二三えっなぁにこの観戦
観戦者さて…恋人はクズペコか苗霧か…。【10】
観戦者おのれリア充…【11】
5霧切響子私視点、舞園さん真決め打ち前提で話すわね。
九頭龍君狼かつ恋人だから、噛みは自在に操作出来る。
で、その場合ここまで噛まれてない共有の苗木君が一番の候補にあがるわね。
次点で、九頭龍ー辺古山の恋人ラインかしら。
これはお話上のアレも含まれるのだけれど…
真目で見られていた舞園さんと九頭龍君から〇貰いで噛まれていないのも理由ね。

ここまでの話は全て推論でしかないわ。
信じてくれるなら、したがって頂戴。
花村輝々そして僕の不人気
絶望的ィ!!!!
キラキラちゃんお疲れさまだ(*`Д´*)ノ"彡☆
4辺古山ペコふむ・・・苗木噛まれると思ったのだが噛まないのだな
モノクマうぷぷ  お疲れ様ー
観戦者この展開【6】
観戦者キターーーーーーーーーーーーーーーー山田噛みだあああああああああああああああ【16】
観戦者あらまぁ…【13】
舞園さやかですよねー!お疲れ様です山田君。
3苗木誠みんな、おはよう。
澪田唯吹おつかれさまっすー!ひふみちゃん!
2辺古山ペコおはよう。
観戦者狼が空気読みやがったw【4】
1九頭龍冬彦占いCO
苗木○だ

共有をわざわざ占うまでもねえけどな、他に占うところもないしな
これで狐は残ってねえ
霧切吊って終わりだ
観戦者アッー【14】
小泉真昼山田お疲れ様
日向創山田、お疲れさま
観戦者やっぱりwwww【3】
不二咲千尋山田君、お疲れ様ぁ
山田一二三お疲れ様です
観戦者やまだー!!!!【10】
GM(霊話)山田くんおつかれ
澪田唯吹ひふみちゃん大人気っすねー!山田の人気にシットォォオオオ!!
花村輝々ボク料理作るね!!!
(素直に応援)
不二咲千尋山田君大人気だねぇ
7日目の朝になりました(23:32:19)
山田一二三」さんは無残な姿で発見されました(23:32:19)
 
6日目 夜
九頭龍冬彦」さんは「山田一二三」さんを噛みました
観戦者こんだけ言って恋人持ちだったら笑えるw【11】
山田一二三v
観戦者【10】これで山田恋人なら吊るしかないな【6】
九頭龍冬彦【独り言】いや引き分けになるのか?これ
小泉真昼日向とのカップルだったら三日目終わりね
観戦者これで山田君と誰かが恋人同士だったら面白そうですねぇ…。【13】
観戦者早く明日来い!【4】
観戦者【11】山田は俺達のヒーローだ…!【10】
観戦者【16】気になってしまうw【6】
七海千秋日向君とカップルかあ
きっと楽しいよね
でもそれだと3日目に日向君噛まれで死んじゃってるよね
日向創恋人勝ちなら結婚式場探してきた方がいいよな
花村輝々これを山田君が見たらなんというか?
観戦者【6】フォローになってないよそれw【4】
舞園さやかああ、苗木君が恋人の策略に飲まれてしまう…!
不二咲千尋この苗木君霧切さんと舞園さんにクールだよぉ・・・
観戦者恋人が狼だったら、もう恋人陣営の勝利だな【3】
キラキラちゃんが、私ならこっちだろう;;;;(;・・)ゞ
観戦者【11】頑張れ山田!!応援してくれる女子はいないけど【6】
澪田唯吹誠ちゃんいい感じっす!
キラキラちゃん正直ヒナナミと迷った(´へ`;
小泉真昼へえ、引き分けても恋人勝ちなんだ?
苗木誠九頭龍クン真決め打ちだから霧切さん吊りで終わりかな。
観戦者【6】心中じゃ・・・・・・・いや、なんでもない【16】
観戦者山田は二次元という刃持ってリア充に立ち向かう戦士だったのだ!【11】
七海千秋だって下界はカップルが二人もいるんだよ
難易度高いよw>キラキラちゃん
観戦者【3】そうなるよね・・・【6】
小泉真昼そうなのね...?>千尋ちゃん
花村輝々苗木君
それはつまりくずぺこだね
花村輝々【6】
それに賛成だ!!!!
観戦者最終日生存で恋人陣営勝利だから、PPで引き分けでもいいんだよなこれ【3】
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:29:57)
苗木誠これでクズペコで恋人とかだったら泣きたいよ…
不二咲千尋んー、初日からいたから大体わかってるのぉ>小泉さん
舞園さやかこれは山田君がアッサリ噛まれて終わりですかね…
花村輝々キラキラちゃん怖い
第一犠牲者いつも最初に赤くなってごめんなさい
日向創山田噛まれたら……
観戦者いや、山田狼で恋人破局に持ち込め!!
ただしクズペコはダメだ【6】
小泉真昼あれ?その発言千尋ちゃん狂人?
花村輝々もう山田君がかわいそうに見えてきたっっっ!!!!
キラキラちゃんいやいや霧切×ペコもありだと思うぞヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
不二咲千尋観戦さんは山田君をおしたいのかなぁ・・・
辺古山ペコ私噛まれなかったら半PPみたいなものだが
観戦者山田噛もうぜ!!!!!!!!【16】
観戦者リア充VS山田
なにこれ山田が強く、たくましく見えてしまう【6】
キラキラちゃんさて恋人はいったい誰だろうな(*`Д´*)ノ"彡☆ >>七海
日向創九頭竜辺古山確定か?
不二咲千尋もしかして、みんな恋人わかってないのかな?
舞園さやかはぁ、恋人に持っていかれてしまいますね…
花村輝々キラキラちゃん
抜け目ないね
観戦者ヒロインがまだ一人残っているけどよー。
中身はどうかだなー。【18】
観戦者【3】山田君が片割れだとしたら誰が相方なのか…。【13】
観戦者山田噛まない狼はきっとドSw【4】
観戦者これで、山田噛まれればナエギリ・クズペコのカップルがせいりつだなwwww【16】
小泉真昼ここまで吊られない噛まれない恋人ってすごいわね
観戦者逆に山田の勝ちを全力で応援しよう【11】
観戦者【3】山田恋人だったらかなり笑える【6】
キラキラちゃん二死体がいない以上恋人はいるだろうな(o≧∀≦)o
観戦者や、山田…(´;ω;`)【10】
九頭龍冬彦どうせなら最終日3人で恋人PPしたかったぜ
辺古山ペコ昼間すっとぼけてみたがこれどうなんだろう
花村輝々【3】ひどい
七海千秋キラキラちゃんが狂人だとすると恋人は…
でも恋愛シュミレーション苦手だからなあ
観戦者アイドルまで行っちゃったよ・・・【11】
不二咲千尋恋人いるよぉ
九頭龍冬彦これで明日霧切吊れるか?吊れるよな、占い決め打ちだよな
観戦者もう恋人の組み合わせがクズペコか苗霧しかないだろ。山田は知らん【3】
舞園さやかというか、九頭龍君の発言が本当なら明日ゲーム終了になりますよね?
花村輝々さやかちゃんお疲れ様
小泉真昼これってまだ恋人居るのよね?
観戦者舞園はフリーか【4】
辺古山ペコ本当は霧切吊って終わりたかった
舞園さやか吊られちゃいましたね…お疲れ様です。
山田一二三恋人半PP(震え声)
観戦者【3】それなら全力でリア充応援するな【10】
澪田唯吹さやかちゃんおつかれさまっすー!
キラキラちゃんお疲れさまだ(゚言゚)
GM(霊話)おつかれさま、舞園さん
辺古山ペコいよいよもって噛まれる 坊ちゃん狼を祈る
小泉真昼さやかちゃんお疲れ様
不二咲千尋舞園さん、お疲れ様ぁ
日向創舞園、お疲れさま
モノクマうぷぷ  お疲れ様ー
モノクマ九頭竜クンと辺古山サンぽいねー
観戦者【3】それは許せる。むしろ結婚してください【6】
舞園さやか」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:26:37)
6日目の夜になりました(23:26:37)
 
6日目 昼
6日目 投票結果
[村]山田一二三  0 票   投票先 → [占]舞園さやか
[村]霧切響子  0 票   投票先 → [狼]九頭龍冬彦
[共]苗木誠  0 票   投票先 → [占]舞園さやか
[占]舞園さやか  4 票   投票先 → [狼]九頭龍冬彦
[狼]九頭龍冬彦  2 票   投票先 → [占]舞園さやか
[村]辺古山ペコ  0 票   投票先 → [占]舞園さやか
花村輝々九頭龍君は有能だね
観戦者狼は苗木と恋人じゃないなら苗木噛むべし…!【10】
七海千秋霧切さん吊ったら狼勝っちゃうんじゃw
観戦者クズペコありえるなこれ【3】
山田一二三【独り言】>>32狼と共有が恋人だったら最悪って言いたいんだけどもな
辺古山ペコ【独り言】これ私と坊っちゃん浮いてないか
花村輝々これクズペコじゃないか?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:25:58)
32九頭龍冬彦苗木が恋人ってメタすぎねえか…だけど確認のために共有吊るわけにもいかねーだろ…
観戦者日向にネトラ・・・いやなんでもない【6】
31霧切響子あら、決め打ちミスね。
もっとも、澪田さんが真かもしれないのだけれど…
30山田一二三>>12これ言えるなら恋人ではない、とは思いたいですがね
七海千秋殿も疑ってましたけど噛まれてしまいましたし
29舞園さやか私的には霧切さん吊りで良いと思いますよ?
観戦者ペコ―冬彦恋人なら俺歓喜【16】
花村輝々これはクズペコもアリかも
観戦者昨日指定無視されたよな苗木w【4】
観戦者苗木は舞園に何の恨みがあるんだ【10】
不二咲千尋また舞園さん指定しちゃうんだぁ・・・
日向創あぁ、村勝ちなくなったな
28舞園さやか正直に言えば、昨日の私指定が恋人の指定に見えちゃったんですよねー。
観戦者また舞園指定か【17】
モノクマどんだけ舞園サン吊りたいんだよ まったく苗木クンのくせに
27辺古山ペコ共有が恋人・・・苗木周辺だしないとも言えないのがあれだな。
ただだとしてもそれを確信できない以上は吊りとは言いにくいな、共有であるし
七海千秋17人だと思って狼3だとばかり思ってたよ
26霧切響子舞園さん狼狐だと、九頭龍君視点でケアできないけれど…
みんなが言うように、私恋人で舞園さん狂が囲いに来たって考えるならそれでいいんじゃないかしら。
花村輝々澪田ちゃん
現世ではあんな事言っていた僕だけど
それは無いよ!!!!!
25舞園さやか>>14 うーん、恐らく霧切さんは自分から言い出しましたし恋人ではない。
   ありえるなら苗木君・ペコさん…かもしれませんね。
観戦者【18】外道でちゅ、まさに外道でちゅ!【4】
観戦者またかw【6】
不二咲千尋恋人さん、いっぱいいるんだねぇ・・・
観戦者【18】反応し辛い組み合わせだな…【11】
24苗木誠指定:舞園さん
観戦者【18】どこに需要があるんだよ……【3】
23九頭龍冬彦自分の○を吊ってくれってよく言えたもんだな…
観戦者これで山田恋人だったら…【10】
花村輝々【6】
君は解っている
澪田唯吹【18】あつぐるしーカップルっすねえ…でも二人ともフカフカできもちよさそーっす!
観戦者まさか、苗木×山田とかねーよな。。。。。【18】
観戦者【18】日向だぜ(ゲス顔【6】
22舞園さやか確かに、九頭龍君の主張を抑えてますし私は構わないですよ。
あなたが吊られれば私の恋人じゃない、って主張にもなりますし。
観戦者だったら山田君死んでるってw【4】
花村輝々【18】
表っ鉄串
21九頭龍冬彦殴り合いっつっても、俺は舞園→霧切で吊ってほしいとしか言えねえよ
観戦者【4】山田吊ろうぜ(提案)【16】
キラキラちゃんさやか→霧切でどうにかいけるはずだ(゚ー゚)
モノクマうぷぷ つモノミのパンツ
20山田一二三>>17占い師としての仕事は終わりですな 恋人候補どこだと思いますか?
観戦者今来たぜ。輝々の恋人って誰だ?山田か?【18】
観戦者山田・・・【6】
19霧切響子澪田さん真なら負け、偽なら>>12でいいんじゃないかしら(モグモグ)
18辺古山ペコぼっちゃん真で舞園狐で霧切LWもなくはないのが 個人的に今日は占い決め打ちしたいぞ
観戦者【4】山田がアウェイすぎるだろwww【10】
花村輝々【11】
だってさっパンツ
観戦者【11】許さねえ つジャスティスハンマー【6】
観戦者九頭龍-辺古山ラインと苗木-霧切-舞園のトライアングルできてるね!山田は・・・知らん【4】
第一犠牲者聴狂人だからご主人様の指示通り動いたのに噛まれた…
17舞園さやかというか、殴り合わなくても私視点だと九頭龍君吊りで終わりなので
他に言うことって余り無いんですよね…
16霧切響子澪田さんの真は、ひとまず考えられないのだけれど…
2者視点でなら、これで終わるんじゃないかしらね。
日向創【11】
それは違うぞっ!?
花村輝々あとで褒めてあげないと
っコテージのカギ
15辺古山ペコああそうか七海噛みは恋人確認か・・・にしても妙な噛みに見える
14山田一二三共有が恋人っぽいんですけどどうでしょう
13九頭龍冬彦>>5 霊真狂濃厚って、狂はQPなんだぜ?わざわざ出てくるか?
12霧切響子これ私→九頭龍君で吊ればいいわ。
観戦者日向RPで真昼がほしい【6】
澪田唯吹千秋ちゃんおつかれさまっすよー!
観戦者いやー日向は霊界でもパンツもらいつつ上手くやってるよ、きっと【11】
11舞園さやかで、ここで噛まれているのですか…うーん…
10苗木誠今日も@100で指定するよ。占い二人はなぐり合ってほしい。
澪田唯吹いい感じの噛みっす!キャー冬彦ちゃんカッコイイー!!
9辺古山ペコ舞園視点狼はぼっちゃんー吊れたどこか になるのか?
七海千秋おはようー
8霧切響子ん、私視点で澪田さん真もあるのだけれど…とりあえず吊った以上考えないわ。

43七海千秋 でもランだと組織票ありそうだよね

投票はともかくこの発言、思いっきり欲望が見えてる気がするのだけれど…

3-2で狼2騙りがなさそうなことを考えると、今日は占い相互しててくれると助かるわね。
死体2が出得るのは大きいもの。

っていうのを書いてきたのだけれど。
観戦者下は本物の地獄だな【6】
7山田一二三恋人いるじゃないですか(憤慨)
観戦者日向君ばっかりずるいww【11】
不二咲千尋七海さんお疲れ様ぁ
観戦者霊界でも修羅場wwwwwwwww【16】
モノクマうぷぷ  お疲れ様ー
GM(霊話)七海ちゃんおつかれさま
花村輝々七海さんお疲れ様
小泉真昼千秋ちゃんお疲れ様
観戦者ますます日向ハーレムが整っていくな……【3】
観戦者おお、綺麗に噛まれたねえ【4】
キラキラちゃんよし!(゚言゚)お疲れさまだ(゚ー゚)
6九頭龍冬彦占いCO!
霧切●だ

だよな、だろうと思ったぜ
>>九頭龍>舞園≧澪田とか、他の占いを下げて俺真で見るような言い方をしておきながら、
昨日はわざわざ「対抗を占わない=印象悪い」だの「私視点九頭龍は偽」だの言ってたからな
そのくせ投票は澪田だ、矛盾してるにも程があるぜ
これは自分が●打たれた時に「ほらやっぱり!偽だ!」っていう準備をしていたんだろうぜ
俺盲信していたのにいきなり偽だなんて言い出すと怪しまれるからだろ?
準備のいいことだぜ
日向創七海、お疲れさま
5山田一二三澪田唯吹殿恋人はないのですな
そもそも霊ロラなら真狂で占い真狼狐。うっかり狼吊ってしまった感がありますな。

九頭龍冬彦殿「対抗に狐が必ずいるって保証はねえしよ」
霊能真狂なら狐濃厚ですけどもそれは
4辺古山ペコおはようだ。昨日は私視点偽確定の澪田に投票だ。
舞園かぼっちゃんかは今日決めうちたい。
舞園視点狼は七海、ぼっちゃん視点は霧切になりそうだな。
実質今日決め打ちか?

はっ?
3霧切響子え?
2苗木誠皆、おはよう。
指定に従ってくれなかったのはちょっと残念だね。もっとしっかりとした判断をするよ。
今日は占い決め打ちだ。
1舞園さやか占いCOです、七海さんは○でした!
私視点最後のグレーを占いました、さあこれでクロが…
出ない!?……え、えーと…そうなると後は九頭龍君を
吊ってしまえば私視点ゲーム終了になっちゃいますね…

もし狼が既に吊れていたとするなら完グレの
小泉さんが狼だった…と言う事かもしれませんね。
観戦者な、ななみー!!!【10】
観戦者おい日向許さねえ【6】
観戦者花村、日向とくっつけ     鬼畜すぐるwwww【16】
澪田唯吹>>GM なるほどっすねえ…唯吹が恋人村に慣れてたら勝ちが見えたかも…その前に唯吹信用なくて吊られるっすね!ギャハー!
6日目の朝になりました(23:20:58)
七海千秋」さんは無残な姿で発見されました(23:20:58)
 
5日目 夜
九頭龍冬彦」さんは「七海千秋」さんを噛みました
観戦者【11】真昼のことですね【6】
花村輝々【6】
最強
観戦者【6】どの道主人公二人の胃がやばいな・・・【16】
キラキラちゃん死体1くるんだ(´へ`;
観戦者花村、日向とくっつけ【6】
観戦者俺の嫁系女子が霊界にいっぱい居るせいか【11】
花村輝々【11】
表出ろっ鉄串
辺古山ペコ噛むなら山田を噛もう(提案)
観戦者【16】日向が恋人村で恋人作ってたらと思うと・・・【6】
不二咲千尋えっとぉ、残り吊りは2回かな?
観戦者もう狼は苗木を楽にしてやってくれよ…。【10】
観戦者第一とかモノクマとか輝々とかいるのになぜか日向のリア充っぷりが目につく…【11】
小泉真昼...モノクマは私にいったい何をさせたいのよ...
観戦者日向はちーたんまでも手篭めにしようというのか。絶許。【3】
GM(霊話)噛みを誰にするかで恋人が分かる場合もあるから飽和するギリギリに九頭龍くんを売ったら良かったかな?
観戦者七海と山田が浮いてるなあこのメンツw【4】
小泉真昼来るねw【6】
モノクマ>>小泉サン 気にしなくていいんだよー 大丈夫だからー じゃあこれをあげよう はいクリア特典
観戦者別の意味でも、共有の苗木は胃が痛くなりそうだな【16】
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:18:33)
澪田唯吹相方すっごい頼もしいっすよー!唯吹のバンドメンバーになるっすよ~
観戦者これは七海を霊界に【6】
日向創【6】
お前ら恨みをぶつけてくるじゃないかっ!?
七海千秋で、呪殺出て死亡と
辺古山ペコまだまだ噛まれる危険性はある、か・・・
花村輝々九頭龍君有能すぎて絶望的ィ!!!!
観戦者日向天国 苗木修羅場地獄【6】
舞園さやか狼が居なければゲームセットな以上、九頭龍君が狼しか有り得ませんねコレ。
小泉真昼それと12恋人村と勘違いしてたの。
狩人2や、背徳いると思ってたの...
本当にごめん...
観戦者霊界天国、村は地獄か・・・【4】
澪田唯吹>>GM 唯吹あの時どうすればよかったんすかねえ…今だに答えがでないっす
観戦者霧切さんの真切り発言辺りが響いたのかなぁ…。【13】
観戦者霧切さん九頭龍偽濃厚っていってたのに澪田吊りに動くのか【17】
観戦者仕方ねえな、この村にオレ降りるわ【6】
日向創七海が占われたか……
観戦者苗木・舞園・霧切が全員生きていて怖い。なんか怖い。【10】
キラキラちゃんそれだ坊ちゃん(゚言゚)
花村輝々九頭龍君は有能だよね
ボクは全く把握できずにすりよりばっかだったよ
観戦者まるで普通の人狼だなこれ【4】
キラキラちゃん・・・これは呪殺二死体で詰みじゃないか・・・?(´へ`;
不二咲千尋あ・・・
観戦者リア充・・・オレに遠い響き【6】
九頭龍冬彦七海噛むか?
観戦者共有の指定無視かwww【16】
GM(霊話)澪田さんおつかれさま、ゲームバランスが崩れちゃうから自陣営の勝ちを目指して欲しかったんだ・・・ 現に噛み実行で誰が恋人か分かる場合もあるしね
観戦者恋人だれじゃーい【10】
舞園さやかえー!村人!?
七海千秋九頭龍君狼のペコ山さん狼かあ
モノクマ>>小泉サン 気にしてないから大丈夫だよー狩人の辛さ分かるから
辺古山ペコ霧切か?
舞園さやか」さんは「七海千秋」さんを占いました
澪田唯吹いいっすよー冬彦ちゃん!唯吹ミスしまくりの発言薄いダメ狼だったっす…
舞園さやか後は七海さん占いだけでしょうか…対抗は●でしょうし。
辺古山ペコいや七海坊ちゃんが占ってる
小泉真昼唯吹ちゃんお疲れ様
観戦者なかなかリア充に当たらないなぁ【11】
九頭龍冬彦これでどうすっかな…
苗木誠うーん、指定間違ってたのかな…
辺古山ペコ澪田狼なら七海か
不二咲千尋澪田さん、お疲れ様ぁ
キラキラちゃんおっと(´へ`;お疲れさまだ(´へ`;
小泉真昼ごめん...私の把握ミスでモノクマグレーだと思ってたの。
噛まれたあとに気づいたわ...
花村輝々澪田ちゃんお疲れ
九頭龍冬彦澪田わりぃ
モノクマうぷぷ お疲れ様ー
舞園さやかほ、良かったです…
辺古山ペコこれ噛まれないんじゃないか いやそんなことないか
日向創澪田、お疲れさま
澪田唯吹おつかれさまっすー!
モノクマさすがやでー
舞園さやかあ、まさか…澪田さんと恋人ってオチが見えました。
澪田唯吹」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:15:13)
5日目の夜になりました(23:15:13)
 
5日目 昼
5日目 投票結果
[村]山田一二三  0 票   投票先 → [狼]澪田唯吹
[狼]澪田唯吹  5 票   投票先 → [占]舞園さやか
[村]霧切響子  0 票   投票先 → [狼]澪田唯吹
[共]苗木誠  0 票   投票先 → [占]舞園さやか
[狐]七海千秋  0 票   投票先 → [占]舞園さやか
[占]舞園さやか  3 票   投票先 → [狼]澪田唯吹
[狼]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [狼]澪田唯吹
[村]辺古山ペコ  0 票   投票先 → [狼]澪田唯吹
日向創苗木……素だったのかよ……
澪田唯吹【独り言】ペコちゃん発言が超超ちょーうまともというかまともすぎて占い文考えつかなかったっすう…うぐぐ
モノクマむー狩人はボク守ってほしかったなー まあ希望だから気にしなくていいけど
苗木誠【独り言】指定、間違ってたのかな…占いの中で一番発言と理由が薄い気がしたんだけど…
今日の殴りも微妙だったし…
舞園さやか【独り言】ちょシャレにならんしょコレ…(ブロント
花村輝々>>モノクマ
僕もそうだったんだけどね
一番九頭龍君にはやられたよ
GM投票は早めにお願いします
観戦者澪田吊れるか?【6】
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:13:48)
44山田一二三澪田唯吹殿吊りでしょうな
43七海千秋でもランだと組織票ありそうだよね
42九頭龍冬彦>>28 言うまでもねえだろ…何でここでわざわざ喧嘩売ってくんだよ
花村輝々苗木君と霧切さんかな?
恋人
41澪田唯吹占に2wじゃないと吊りがきびしすぎっす…でも狼2騙りなんてレアケすぎっすよ…
あううう…
観戦者恋人がいるのが不穏なんだよねえ【10】
小泉真昼千秋ちゃんって恋人?
だとしたら結婚おうどんありそうね
40七海千秋対抗占いよりは対抗の○占いでいいと思うよ
モノクマボクが残ってたら澪田サン切ってたなー 多分
39山田一二三信用低い占い切らずに真狼目吊りですか?1w吊れてないならありっちゃありでしょうけど、真だったらどうするんですか
38舞園さやか最も可能性が低い占いで言えば澪田さんのはずだと思いますが
そこで私を切るのは何故ですか、苗木君!
37霧切響子えっと、私視点で九頭龍君偽が濃厚な以上従えないわね。
36辺古山ペコ澪田じゃなくそちらにいくのか?私視点澪田偽が確定しているのでこっち吊ってほしいのだが
日向創これ、苗木恋人あるんじゃないか?
観戦者【6】あ、なんかそんな予感【6】
キラキラちゃんで、恋人陣営勝利こい(゚言゚)
35辺古山ペコ対抗占いは今するのはどうなのだろう。占い真狼狐と見て・・・決め打ちで・・・
34九頭龍冬彦対抗占った方がよかったか?対抗の○占った方が詰められると思ったんだが・・・対抗に狐が必ずいるって保証はねえしよ
モノクマあーふー 苗木クン…
不二咲千尋あ、舞園さん指定しちゃうのぉ?
33七海千秋ランするとしたら●を出した占い二人なんだよね
さらに言えば初日苗木君占いで○がひとつ少ない舞園さん切りは危ない進行になるかな
32舞園さやか拒否したいのですが、ダメでしょうか?
花村輝々うん、最高にはずれ
観戦者【4】ひでえww【3】
小泉真昼真だよ...苗木...
31山田一二三>>30ん???
キラキラちゃんおっとおうどん路線もみえてきたな(`∀´)
30苗木誠指定:舞園さん
29澪田唯吹対抗占いっすか…唯吹ダメな子っすね…対抗占いの囲いばっかり気にしてたっす…
28霧切響子九頭龍君視点で、私が極めて怪しいってことは言えないのね。
不二咲千尋狩人さんは難しそうだもん。僕まだやったことないけど、できる気がしないよぉ
27舞園さやか残っている占い先は七海さんだけ。もしこれまでで狼が吊れていなければ
先に七海さんへ○を出した澪田さんが狼、でしょうか…
GM(霊話)おそくなったけど花村くんおつかれさま
26九頭龍冬彦あえて言うまでもねえと思うが、パンダ吊りはねえぞ
それは澪田真決め打ちと一緒だからな
俺は対抗を吊ってほしいとしか言えねえが…
25山田一二三>>22怪しい発言多いならなおさら拙者占えばいいじゃないですか
観戦者【4】おぞましいのは女の恨み【6】
花村輝々【4】霧切さん外道でちゅ
24七海千秋狂は対抗に●を打つのは狼の囲いに誤爆する可能性があるから
●が打てるとしたら真狼…だと思うよ
23山田一二三>>17今日対抗占い?狐混じりみてるのでしたらありですけどもね
22澪田唯吹>>13 一二三ちゃんは怪しい発言おおいっすよね!周りへの噛み付きもハンパないっす!
一二三ちゃんのほうが人外目に見えるっすけど…ペコちゃんのほうが唯吹的に人外だったとき脅威だったからっす!
花村輝々よし、話し合おう
21舞園さやか私視点だと、今日は噛みをあわせられた形になっちゃいましたね…
七海さんを占っておくのが正解だったかもしれません。
20七海千秋占いローラーしても間に合わないんだよね
決め打ち路線なら うーん
観戦者霧切QPで舞園と山田結び付けたとかないかな?【4】
19九頭龍冬彦俺のペコに●か…なんだこれ 狂アピ…はおかしいよな
18辺古山ペコ澪田の中身がなんなのか気になるな・・・。
真狼狐ー真狂だとしたら時間のなさそうな澪田は狼に見えなくもない
不二咲千尋イブキストさんだぁ。僕の中の人もイブキストだよぉ
17霧切響子で、今日対抗占いを占ってくれたら心証上がったのだけれど…
花村輝々【6】そしておまえは許さん
観戦者>>10パンダ1人ですよね…?【13】
16七海千秋うん、そうなんだよね
今日4残りでみるとノーミスになっちゃうんだ
あと恋人が素村なら更に1吊れるからすごく厳しい
モノクマ>>不二咲クン そうだねー ボクは狩人が今の所一番嫌いな役職なんだよねー
花村輝々これ誰が恋人なの?
15苗木誠@100で指定するよ。占いは殴りあってほしい。
観戦者占いが恋人囲ってんのかなー【11】
14霧切響子>>8 そう思っていたけれど、失敗ね。
3-2なら澪田さんの真だけを切って、残り二人視点で詰められそうだったから…
観戦者いや、ペコ吊りたい【6】
不二咲千尋そうなんだぁ。狩人でグレラン切り抜けるのは大変そうだねぇ
13山田一二三>>7
>山田ちゃんとペコちゃんでペコちゃんをうらなった理由は、
>正直発言がマトモ 村目で見たいからっすね

人外狙いならなぜ拙者を占わないんですか?
12辺古山ペコ私●か。私視点わかりやすくしてくれて助かった、とだけ言っておこう。
観戦者生き残りにまだ恋人いるのか……【3】
11澪田唯吹ふああログ見返してたら占い文充実できなかったっす…せっかく人外見つけたのに
把握漏れはしっかりうめてきたっすよー!本当にごめんなさいっす
モノクマうぷぷ お疲れ様ー
10七海千秋で、パンダが二人と
9霧切響子昨日は流されていいって言ったけれど、占い2人から詰めるとしたら絶対吊っちゃいけない位置だったわね、小泉さん。
昨日気付いておけばよかったわね…ごめんなさい。

>>3 落ち着いて考えたら、やっぱり昨日占い切り進行でよかったわ。
観戦者試しに山田吊ってみたくなってきたw【4】
モノクマ>>不二咲クン 前日狂人とのグレランで引き分けて勝ったから
すぐ吊られると思ってCOしただけー うぷぷ
小泉真昼花村お疲れ様
観戦者日向の周りが華やかになってきた【6】
観戦者後追い無し…あれ、これリア充いないんじゃね?【11】
8七海千秋おはよう
霧切さんの発言の「最悪3人外で、4吊りだからそれでもいいと思うわ。」
って今日の意味でいいんだよね?

10>8>6>4で5吊り
一応、占いに二人、グレーに最大2いたとしても4だから
不二咲千尋花村君、お疲れ様ぁ
観戦者てるてる・・・【16】
花村輝々みんなお疲れ!!
イブキストの花村だよ!!
7澪田唯吹占いCO!  辺古山ペコ●
ペコちゃんと山田は対抗占いから○が出てるっす
グレーももういないっすし対抗○を狭めていくっす

山田ちゃんとペコちゃんでペコちゃんをうらなった理由は、
正直発言がマトモ 村目で見たいからっすね
6九頭龍冬彦占いCO!
七海○だ

今日から対抗の○占いだな
ここは初日から安定して意見出してるところだな
ただ小泉=村とか言ってる当たりは不穏だぜ
村視点誰が仲間で誰が人外かはわからねえはずだ
占いの内訳もはっきり話してねえのに、囲いがある=小泉村ってのは少し無理があるんじゃねえか?
ここは他の奴を村認定して、溶け込もうとしているように見えるぜ
溶け込むっつーと狼目だが、結果○だ
溶けてるといいんだがな…

溶けてねえか…村なら頼むぜ
5霧切響子ランかしら?
4辺古山ペコ占いの内訳だな。狂人狐がどっちにいってるのかが気がかりだ。
どちらにしても自殺行為。
ただ狂人はあくまで「恋人を生かす」役職。自分吊られれば終わりの狐とは違う。
ゆえに真狼狐ー真狂ではないかと私は思っている。
観戦者てるてるもぼっち【3】
3山田一二三まずい、恋人候補が消えてませんぞ
グレーも消えましたしこれは本格的に狼に恋人混じり考えた方が良い気がします

苗木誠殿は狼でも恋人の線も薄い小泉真昼殿吊り指定したのは共有指示としては悪手ですな
狐あっても完グレに恋狼は考えにくいですぞ 引き止めればよかったですな・・・

しかしこれで少し、苗木誠殿恋人の線も出てきた様に思えます

霧切響子殿「>>4 把握ミスね。真なら申し訳ないけれど、切らせてもらうわ。」
まぁ確かにそうですけどもね ちょっと性急すぎる気も

共有は噛みませんか
2苗木誠皆は、おはよう。
分かってるとは思うけど、今日は占い切りだよ。
1舞園さやか占いCOです、花村さんは○でした!
昨日に引き続き、対抗の○を占いました。私視点だと
七海さんか花村君ですが…七海さんは発言数も安定、
かつ議論に参加している位置です。狐よりは、村か狼に見えますね…

47 >>32
  僕もそれでいいよ。
33 >>31
  なんで?
  なんでおすすめしないのかな?

対して花村君は議論への参加よりは周りへの同意、意見を求める
発言が多く、目立たないように慎重に動いているように見えます。
おまけに発言数が8→7→4…昨日も引用付き発言はこの薄さです。
2人のどちらかが狐だとするとここが濃厚です。結果は○。
溶けていなくても確定○!さあどうでしょうか…
キラキラちゃんお疲れさまだ(`∀´)
日向創花村、お疲れさま
観戦者とんかつだ~!!【6】
5日目の朝になりました(23:08:48)
花村輝々」さんは無残な姿で発見されました(23:08:48)
 
4日目 夜
澪田唯吹」さんは「花村輝々」さんを噛みました
小泉真昼あーこれはゲーム終わった後でも日記載せれそうにないわ(マウス的な意味で)
観戦者ここまで長引くとはやはり左右田くんが必要なのかな?【4】
モノクマ>>日向クン えーじゃあモノミのパンツは?
辺古山ペコ噛むなよ・・??
観戦者ひゃっはー!【11】
不二咲千尋吊られるくらいなら狩人が噛まれるのも情報だと思うんだけど、
なんで出てきたの?って言われたりするから難しいよねぇ
観戦者背徳者怖い・・・【6】
観戦者あ、違うか…恋人死んだら生き残ってた方も殺害処理でしたっけ…。【13】
日向創>>モノクマ
いらん
観戦者【11】ではモノクマお願いしたいです【6】
観戦者それが怖い・・・【6】
観戦者【6】いいえ、ここには無いネズミー城の鞭付き槍です【11】
花村輝々霧切さん村目でいいよね七海さんもそんな感じかな?
モノクマ即噛みだねー
小泉真昼私の遺言って意外にも狼にあたる...
観戦者【4】背徳者いないですよね…?【13】
不二咲千尋狩人した後はどうなったの?やっぱり即噛み?
花村輝々すいるでしたありがとうございました
モノクマグングニルの槍ならいっぱいあるよ!日向クンもおひとついかが? うぷぷ
花村輝々実を言うと推理しようと頑張っているのだが
全くすいる出来ん
ノイズ多い
観戦者後追いが中々出ないな【4】
観戦者【13】ちーたんは正義にして天使です問題ない【6】
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:06:19)
七海千秋勝てないからなー占い生きてると
不二咲千尋九頭龍君は狼だったりするよぉ
第一犠牲者今日のMVPは、狩人の代わりに噛まれた私です
モノクマうーんボク4日目で狩人COしたことあるねー グレランで吊られそうになって
日向創辺古山が投票といい発言といい確信ついてるんだが
観戦者【11】あなたの欲しいのは、この花村の鉄串ですか?
   それとも霊界でスタンバイしてくれるであろう、モノクマのグングニルの槍ですか?【6】
観戦者【6】でもシリーズを通してではちーたんが1番です。すみません…。【13】
小泉真昼ていうか占い狼で2騙りってすごいね...
七海千秋占い噛む気ないなら恋人の味方しちゃおうかなあ
澪田唯吹任せてほしいっすよ!
辺古山ペコ私噛みあるあるだぞこれ。私に二個○、坊ちゃんとつながってる可能性もあるし噛む?みたいな。
怖い怖い・・・ぼっちゃん狼だったりしないか?
日向創恋人も残ってるしな……これは厳しいぞ
九頭龍冬彦頼んだ
九頭龍冬彦花村噛むか
澪田唯吹了解っす! 信用なくても唯吹がんばるっすよー!
花村輝々恋人村はまたやりたいな。
小泉真昼千秋ちゃん村目で見てたのに狐だったんだ...
九頭龍冬彦七海で占い文作ってくるか…
お前はペコ●で頼んでいいか
花村輝々明日銃殺に期待だね。
でも小泉さん狐もあるしね
観戦者【13】あなたと出会えて、僕は本当にうれしいです(同文)【6】
観戦者【6】おお、サンキュー!【11】
花村輝々というより明日噛まれるよねボク
澪田唯吹イチかバチかっすね…
観戦者【6】ちなみに男子は左右田君が好きですよ。2の中では。(日向君、狛枝君、七海ちゃんは別格扱いですが)【13】
九頭龍冬彦噛んでみるか?それで遺言銃殺が出たら終わりだけどな…
澪田唯吹吊られるなら唯吹が間違いなく先っす 悲しいけどこれは断言できるっすよ…
観戦者【11】ギリッ!! つ鉄串【6】
花村輝々えっと、真をもとめるなら
九頭龍君>舞園さん>澪田ちゃん
かな……
舞園さやかこれで明日はきっと呪殺出来ていると思います…エスパーですから。
モノクマ【11】 オシオキが足りないみたいだねー うぷぷ
小泉真昼お疲れ様ー
日記コピーできなかったなんて絶望的だわ
九頭龍冬彦や、これは俺らどっちも吊られるかもしれねえわ
観戦者辺古山さんのこの票は一体…?【13】
澪田唯吹平和覚悟で噛んでみるっすか?
舞園さやか」さんは「花村輝々」さんを占いました
第一犠牲者たとえ卑怯であろうと、的外れであろうと、運だけであろうと、勝った奴が真実、それが人狼だ
舞園さやかでは、花村君でドーンと言ってみましょう!レッツ破綻!
観戦者…霊界の日向の周りがモノクマを除いて華やか【11】
花村輝々ちがう、恋人なしか・・・・・
澪田唯吹うう、ダメ狼でごめんなさいっす…
キラキラちゃんお疲れさまだ(>Д<)ゝ”
九頭龍冬彦どうすっか…花村当たりで銃殺出そうな気すんだよな
辺古山ペコ恋人の動き方など何もわからん・・・!!
舞園さやかさーて、どうしましょうか…最も言い逃れが出来ない位置は花村君ですね。
不二咲千尋小泉さんお疲れ様ぁ
モノクマうぷぷ お疲れ様ー
花村輝々ここまで彼女なし
苗木誠うぅ、胃が痛い…
観戦者【13】あなたとは、いいお茶が飲めそうです【6】
澪田唯吹おつかれさまっすう…
観戦者【6】いいんじゃない?【4】
日向創小泉、お疲れさま
辺古山ペコかまれる かまれる
小泉真昼」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:02:59)
4日目の夜になりました(23:02:59)
 
4日目 昼
4日目 投票結果
[村]山田一二三  0 票   投票先 → [狩]小泉真昼
[狼]澪田唯吹  0 票   投票先 → [狩]小泉真昼
[村]霧切響子  0 票   投票先 → [狩]小泉真昼
[共]苗木誠  0 票   投票先 → [狩]小泉真昼
[狐]七海千秋  1 票   投票先 → [狩]小泉真昼
[占]舞園さやか  0 票   投票先 → [狩]小泉真昼
[狼]九頭龍冬彦  1 票   投票先 → [狩]小泉真昼
[村]辺古山ペコ  0 票   投票先 → [狐]七海千秋
[村]花村輝々  0 票   投票先 → [狩]小泉真昼
[狩]小泉真昼  8 票   投票先 → [狼]九頭龍冬彦
花村輝々【独り言】明日は占いロラかな
観戦者【6】私も2の女子では一番好きですよ。小泉さん【13】
不二咲千尋4日目は正直微妙だよねぇ
GM投票は@30までにお願いします
不二咲千尋残り人数考えるとCOして後のCOをつぶす手もあったと思うけど・・・
観戦者本当にダンロンで一番好きなのに・・・
今度は日向RPでもしてみるか【6】
観戦者【8】とすると現状、苗木君か誰かってことですね。【13】
澪田唯吹【独り言】唯吹はダメ狼っすう…
観戦者これ村騙りなしっていうルールはそのまま?【15】
小泉真昼【独り言】マウス不調で狩人日記載せられなかった...orz
四日目って出たほうがいいのかしら...?
花村輝々【独り言】んーやっぱり村だったかな?
日向創……まぁ、あそこで狩人COしても噛まれるだけだしな
結果的にはOKなのか?
観戦者恋人は狼と共有だったりして【8】
観戦者真昼があああ!!【6】
観戦者【6】ドンマイ【4】
観戦者真昼ちゃんもフリーか【3】
不二咲千尋ちょっと指定が遅いよぉ
観戦者真昼ちゃんー!【11】
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:01:06)
観戦者小泉が・・・・【6】
54苗木誠指定:小泉さん
53山田一二三小泉真昼殿が村ならすでに2w囲われてるってことですな 吊れてなければの話しですが、霊能に狼は考えにくい
52九頭龍冬彦>>32 ああ、完グレ吊るのか いいぜ じゃあ対抗の○を占うことにするわ
51澪田唯吹>>42 あうう…完全に唯吹の把握ミスっすね…ごめんなさいっす
50七海千秋狼なら囲わないとグレランで吊れる可能性高いところなんだよね
だから囲われていない=村じゃないかなあって 狐の可能性もあるけれど
49霧切響子最悪3人外で、4吊りだからそれでもいいと思うわ。
日向創おい、時間足りないぞこれ
48小泉真昼ああ、まあいいわCOなしよ
47花村輝々>>32
僕もそれでいいよ。
46辺古山ペコグレー潰しか?狼2残りでもまだ間に合う・・・か?ならそれでもいいとは思うぞ。
モノクマボクは占い切りしたかったですー 苗木クーン
45苗木誠仮指定:小泉さん COあるかな?
44舞園さやか>>32 私も賛成です。
対抗の占いに居る狐を呪殺すれば、対抗は言い逃れ出来ないでしょうから。
43山田一二三>>32全視点詰めるならそれでいいでしょうな
42霧切響子>>30 そもそも、私初日に占われてるわ。
何度か恋人候補として議論にあがったのだけれど…見ていないのかしらね。
日向創小泉、その発言は役職持ちってのが透けそうだぞ
41小泉真昼>>32 私吊り?
40七海千秋朝にも述べたけど、小泉さんたぶん村じゃないかな?
39山田一二三澪田唯吹殿が信用低めですかね 発言引用でかさマシしてないのは印象はいいですけども
38七海千秋>>27 内容でみたら澪田さんか舞園さんだけど
澪田さんは囲いがないんだよね現状
37小泉真昼狼に恋人交じりとかあるんじゃない??
36辺古山ペコむ・・・なるほど、狼ー占いラインで噛めないという可能性も考えられるのか
だとすると真占いだとしても村視点妄信は危険だったりするのか?それはあまり考えたくないな・・
35九頭龍冬彦完グレを占った方がいいか?対抗の○の方がいいのか?
一応共有に聞いておくぜ
34澪田唯吹真昼ちゃんは村目に見てるっすから唯吹としては占いたくないところではあるっす
でもグレーはハッキリさせないとっすよね!
33花村輝々>>31
なんで?
なんでおすすめしないのかな?
32苗木誠ボクとしては今日は完グレの小泉さんを吊って、明日占い切りをしたい。
モノクマうぷぷ お疲れ様ー
不二咲千尋狼4なら2騙りもあるけど、今回はねえ
31小泉真昼私完グレなのね?
正直あまり占いところとしては自分で言うのもなんだけど
お勧めはしないかな?
30澪田唯吹>>24 ああ、真昼ちゃんもいたっすね!ごめんっす~
29七海千秋あ、でも対抗が○を出してくれたって真ならすごくいいことだと思うよ
だって対抗に●を出される心配がないし、もう一人の占いがそこを占って○なら確定○でみられるし
28九頭龍冬彦あーそうか、QPが恋人を囲ってる可能性もあんのか…狼狐だけじゃなくてそっちも考えねえとな…
27花村輝々うーん、これは占い切りなら澪田ちゃんかな?
内容薄いし、ほかはちゃんと考えている気がするんだよね
モノクマ思わなかったよ まったく狼2騙りなんて…さ
26辺古山ペコ個人的に舞園が真なら私でなくグレーをつぶしてほしかったな・・・。
まあ致し方ない。今日切るなら澪田だな、一番真ないとみている場所だ
25舞園さやか苗木君共有把握です!
24霧切響子>>4 把握ミスね。真なら申し訳ないけれど、切らせてもらうわ。
23澪田唯吹誠ちゃんは恋人っぽさはなかったっすねえ 発言数は少ないっすけど中身は充実してる印象っす!
22舞園さやか全視点での完グレは小泉さん、ですね…
21小泉真昼苗木共有把握だわ
モノクマ>>【11】 後で千本ノックねー うぷぷ
20山田一二三>>15狼ー占い候補の恋人ラインが疑えます
19七海千秋占いの印象は澪田さんが真狂目、九頭龍君が真狼目でみてて
舞園さんがちょっとよくわかってないかんじかな
不二咲千尋モノクマと苗木君が共有っていうのも不思議な感じだねぇ
観戦者占いが狼に○とか十分ありうる。むしろ真占いだったら狐の可能性も考慮して、実際は別の人を占っておいて、結果だけ恋人○とかもできるわけだし【3】
日向創そりゃ、誰も占い2騙りとは思わないよなぁ……
観戦者希望と絶望が手を組むか・・・
でもモノクマ死んだからエンディングですね
真昼ちゃん生きてるうちに終わりましょう【6】
18九頭龍冬彦苗木が共有か、わかったぜ
昨日は出ろ出ろ言って悪かった
17辺古山ペコ共有噛み・・・グレーも○も噛まず共有に行くというのはいささか気になるな。
恋人狙いにしても少し微妙な位置に思うし
16澪田唯吹共有は唯吹の○誠ちゃんだったんすね~ 了解っす!
観戦者モノクマと共有だと偽木くんに見えるねえ【4】
15七海千秋うーん共有噛みかあ
苗木君が相方なんだね じゃあ今日まで占い噛まれないのって真偽ついてないからなのかな
14山田一二三そして狩人目も抜かず占いチャレもこない。
これは狼が恋人候補濃厚な気がしますな。○しかでていませんし。
モノクマ苗木クン相方で合ってるよー うぷぷ
13九頭龍冬彦何で俺は対抗と占い先と被るんだよ!村視点グレーが狭まらねえな…すまねえ
GM(霊話)モノクマちゃんおつかれさま
観戦者モノクマぼっちwやったーーー!【11】
観戦者苗木-モノクマで共有か…【10】
観戦者まさかの苗木【6】
12辺古山ペコ苗木相方把握だ。
11花村輝々共有噛みか
昨日まとめた時点では
九頭竜君が占いと見てるよ
内容もしっかりしているしね
10霧切響子今日は占い切りね。私は澪田さんを推すわ。
昨日言った通り、もともと信用低かったのもあるけれど…
占い文と、発言も合わせて一番真なさそうに見えるもの。
9七海千秋おはよう

あのねあのね、ちょっと考えてみたんだけど
小泉さんって初日は発言多いけれど内容は結構薄めだよね?
昨日と今日とローラー展開でグレランがないから吊れる心配はないけど
今日○が入ったら狼目が強くて、逆に○がどの占いからも出なかったら
そこは村でみていいんじゃないかな…って思うよ
8小泉真昼共有抜き...ね
おはよう。
もう一人はCOするのかしら?
7山田一二三モノクマ殿恋人はないと
日向創モノクマ、お疲れさま
不二咲千尋あ、共有抜かれちゃったぁ・・・モノクマお疲れ様ぁ
観戦者最近この間違いが多くて・・・・【6】
観戦者よし、黒幕が死んだエンディングだ!【4】
6九頭龍冬彦占いCO!
花村○だ

発言は薄いところだ…正直占うところじゃねえって言われるかもしれねえ
でもその発言の薄い中で、初日から8→7と発言稼ぎ
んで、その中の
>>これは、九頭龍君を信用したいね
>>明日は占い切りするの?
理由のはっきりしねえ、意味わかんねえ俺への擦り寄りと占い切りへの積極性
これは完全に狐だろ!
結果○だ
溶けてると思うんだがな…つか溶けてくれ

共有抜かれんのよ
5辺古山ペコおはようだ。
占いに関しては確実に言えるのは澪田真はなさそうというぐらいだ。
文章の短さといい信頼取る気概がみられない。

で舞園とぼっちゃんだが、私視点はぼっちゃん>舞園、に見えるな。
別にRPではない。私視点囲いがいないからだ。
まあ昨日までの話で、今日からどうなるかはわからないがな
4澪田唯吹占いCO 花村輝々○

占い理由は…ぶっちゃけると内容が無いようだからっすね
発言で判断できない人は占いで真偽をつけるっす!
結果は○っすね~ ただステ目な村なのか…それとも狐っすか!コンコン!

完グレーは響子ちゃんだけになったっすね
人数的に占いロラになるっすね…唯吹吊られるのは悲しいっすけど
人外が確実に1つれるならしかたないのかもっすね…

ギャー共有噛みっすよー!!
3苗木誠共有者をCOするよ。相方はモノクマだよ。お疲れ様。
2舞園さやか占いCOです、ペコ山さんは○でした!
グレーからではなく、対抗の中に囲いが居る可能性を考えて
占わせて頂きました。特に対抗の中に狐が居たら厄介ですから…
ペコさんを占った理由は発言の中でここが気になったからですね。

57 呪殺呪殺言ってるやつは狼2騙りと思っているのか?
  3-2って普通に真狼?-真? で?に入るのは狂人と狐に思うのだが。
45 >>34 私としては霊能者に狐もいささかびっくりなんだがな。
  まあ霊能者に狂人が出る意味もこの村では不明だし、なんとも、だが。

他の人に比べると、どうも"狐がどこか"が分かっているように見えたんですよね。
狐本人のコメントと思って占いました、結果は○。溶けていなくても
ほぼ村で考えて良いでしょうし悪手では無いと思いますが…どうでしょう?

共有ですか…
1山田一二三霊能は真狂っぽい それだと占い内訳が真狼狐か
狩人混じりまで視野に入れていったほうがいいと思いました
狩人でしたらCOコマンド使えますしというメタ
恋人さえ守れれば狼囲おうが●出そうがいいわけですし
拙者視点では舞園さやか殿九頭龍冬彦殿の3日目恋人囲いはないですぞ
これは初日に囲い終えているか、澪田唯吹殿が若干くさい
占いは澪田唯吹殿から切ってよさそうではないですかな

残っている恋人ライン候補

澪田唯吹ー七海千秋
舞園さやかー霧切響子
苗木誠ー

わからん

共有噛みきたー
キラキラちゃんお疲れさまだ(/ ̄ー ̄)
モノクマですよねー
4日目の朝になりました(22:56:06)
モノクマ」さんは無残な姿で発見されました(22:56:06)
 
3日目 夜
澪田唯吹」さんは「モノクマ」さんを噛みました
観戦者狼に○とかあり得るのか・・・【8】
観戦者左右田またか・・・【4】
観戦者【6】左右田ェ……【3】
観戦者また間違えた☆
絶望的ぃ!!【6】
小泉真昼」さんは「澪田唯吹」さんを護衛しました
日向創>>不二咲
大丈夫だ、それはちゃんと理解しているぞ?
観戦者【6】初日囲いで恋人か・・ありうるけどリスク高くないか?【6】
観戦者恋人勝利の為なら真でも騙りOKだからねえ【4】
モノクマ噛まれたら最悪乗っ取りあるでー 狩人サン うぷぷ
辺古山ペコ狼2 だよな
不二咲千尋うんとね、日向君・・・僕本当は男なんだよ?
観戦者【6】十分ありえるでしょ。初日九頭龍がペコ囲ってる可能性もあるわけだし【3】
日向創>>GM
不二咲男なのに、観戦の恨み買ってるんだが俺
辺古山ペコ呪殺出ると思うなら役職占えばいいのにともちょっと思うのだが・・・
あれ何か間違っているのか私
不二咲千尋乗っ取りさんは吊られたり信用落ちると困るから、後からは出ないと思うんだけどぉ・・・
正直人によるからなぁ・・・
花村輝々あと僕が違うとしたら
とりあえず推理に集中しよう
苗木誠昨日は少しステルス気味になったけど大丈夫かな…。
モノクマ噛まれ→ボクに●出しされたら信用薄くて乗っ取られそうだよね…。
その場合は、朝一でCOしないとね。
GM(霊話)(;ω;)ちーたん・・・・>男来ない
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:53:47)
モノクマ来ないよねー
キラキラちゃん正直九頭龍が占いcoした時はすごいあせっていたぞ(´へ`;
モノクマボク護衛来ないかなー
観戦者【3】あーなるほど。【13】
観戦者それか恋人じゃない人がどういう動きをすべきかっていう質問か【3】
花村輝々舞園さんは偽かな?
そしてあの中にはカップルは無いとみた
恐らく狂人だよね
(内心)
なんでボクがないんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
観戦者今回、占いに恋人が・・・すまんメタ推理なら謝る【6】
観戦者GMさんのアナウンスが昨日から気になります…。【13】
GM>>777 ノンノン
モノクマオマエラ グッモーニン 本日も絶好の人狼日和ですよー
さぁて今日も全力で議論していっちゃいましょーう
あっCOある人はどんどんCOしていってくださいねー うぷぷ
今日から指定進行していくんだけどなー みんなどんどん意見言っていってね うぷぷ
澪田唯吹了解っすよー!
GM(霊話)>>777 ノンノン
澪田唯吹試してみるっすか?真抜けたならだいぶ楽になるっすけど…
そうなると唯吹たち二人偽目に見られるかもっす
観戦者恋人が死んだ後のゲーム展開の質問とかじゃない?【3】
山田一二三>>777拙者ですかな!!!
GM(霊話)キラキラちゃんおつかれさま
舞園さやか」さんは「辺古山ペコ」さんを占いました
観戦者なにこれGMどういうこと?【6】
九頭龍冬彦共有抜くか ●打ちにくいしな
日向創……あれ?
これ霊界に男が来ないと俺どんどん観戦者の恨み買うのか?
苗木誠占い内訳は素直に真狼狂だよね
観戦者どういう意味かな?【4】
観戦者どった?【11】
九頭龍冬彦今なら舞園抜けそうだな
正直銃殺出る前に抜いちまいてえが…難しいか
モノクマさて明日は占い結果から占いを切るけど
正直誰を切ろう…苗木クン超高校級の幸運なら今日はいきれるよね? うぷぷ
明日はさすがに出てきてもらうよー
キラキラちゃんんー今回の主張だとcoが遅い=乗っ取り目論見でなんでもありえそうだと思うが・・・間違っているのか?(´へ`;
観戦者ん?【6】
辺古山ペコ噛まれそうな気がするぞこれ
澪田唯吹明日から占いロラっぽいっすね 冬彦ちゃんは一番信用あるみたいっすからがんばってほしいっす!
もちろん唯吹もがんばるっすよ~
花村輝々さて、澪田ちゃんの占いはどうも偽臭いんだよな
(内心)絶対に信じる
観戦者彼女は僕らの胸の中に輝く正義という名の星になりました【6】
GM昨日の該当者>
お祭り村ですがあくまで自陣営の勝ちを目指してください
不二咲千尋キラキラさんお疲れ様ぁ。
澪田唯吹はふう
観戦者キラキラちゃんもフリーか…ペコちゃんはどうかな【11】
日向創キラキラちゃん、お疲れさま
モノクマ指定票させればよかったー やっちったー
キラキラちゃんお疲れさまだ(/ ̄ー ̄)
日向創まぁ、狼2騙りは考えないよな普通……
キラキラちゃん」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:50:27)
3日目の夜になりました(22:50:27)
 
3日目 昼
3日目 投票結果
[村]山田一二三  0 票   投票先 → [狂]キラキラちゃん
[狼]澪田唯吹  0 票   投票先 → [狂]キラキラちゃん
[村]霧切響子  0 票   投票先 → [狂]キラキラちゃん
[共]苗木誠  0 票   投票先 → [狂]キラキラちゃん
[狂]キラキラちゃん  11 票   投票先 → [占]舞園さやか
[狐]七海千秋  0 票   投票先 → [狂]キラキラちゃん
[占]舞園さやか  1 票   投票先 → [狂]キラキラちゃん
[共]モノクマ  0 票   投票先 → [狂]キラキラちゃん
[狼]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [狂]キラキラちゃん
[村]辺古山ペコ  0 票   投票先 → [狂]キラキラちゃん
[村]花村輝々  0 票   投票先 → [狂]キラキラちゃん
[狩]小泉真昼  0 票   投票先 → [狂]キラキラちゃん
モノクマ【独り言】うーんボク噛まれたら最悪乗っ取りあるからなー
観戦者不二咲吊られた山田狼のリア充噛みって考えたけどないなこれ・・・【4】
不二咲千尋>>57 狼2で2騙りとは、思わないよねぇ
観戦者キラキラちゃんはまじでRPうまいよなぁ【3】
花村輝々【独り言】楽しそうで何よりです
観戦者キラキラちゃんかっこいい【6】
観戦者>>47 やめて!【3】
GM投票時間になりました、投票は早めにおねがいしますね
七海千秋【独り言】>>54 大丈夫、ルナシューターだから私
観戦者悪・即・惨・殺!【11】
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:48:57)
69花村輝々霊ロラねオッケー
68小泉真昼そっか、まだ共有潜伏か
67山田一二三>>59順当にいけば明日から切ってってかまわないでしょう
66澪田唯吹了解っす~
65キラキラちゃんハーッハッハッハッハッハッハ!ヾ(@×▽×@)ノ
64舞園さやか>>62 了解です!
63キラキラちゃんこの世界は正義の光で満たされなければならない。
そこに一切の影も許してはならないのだ…
悪・即・惨・殺!ヽ(`Д´)ノ
観戦者>>47その発想はなかったですw【13】
62モノクマ昨日も言ったけど相方はCOしたかったらしていいし 占いは銃殺を早目にねー
61キラキラちゃんさて…正義を執行しようか!(`∀´)
60九頭龍冬彦>>52 そうだな…出ないのは理由があるよな 何度も言っちまってわりぃ
観戦者さあこいキラキラちゃん【6】
59花村輝々明日は占い切りするの?
58キラキラちゃん輝く正義を仮面に浴びて… 醜き悪の五臓六腑をぶち晒す… 正・義・完・了!
正義で貫く正義のど真ん中! 闇夜に輝くど正義一番星!
人呼んで『キラキラちゃん』とは… 私の事だ!(`⌒´)
57辺古山ペコ呪殺呪殺言ってるやつは狼2騙りと思っているのか?
3-2って普通に真狼?-真? で?に入るのは狂人と狐に思うのだが。
56七海千秋>>49 じゃあ私もいってみようかな?
今日はキラキラちゃん吊り!…だと思うよ
55小泉真昼霊ロラ把握よ
54山田一二三>>47難易度ハードすぎでしょう
53キラキラちゃんさてそろそろだな(/ ̄ー ̄)
不二咲千尋観戦さん、なんでこんなに日向君に怒ってるのぉ・・・?
52霧切響子共有は、初日囲われたとかじゃないかしら?流石にグレーにいたら出すでしょうし、気にしなくていいんじゃないかしらね。
51山田一二三日向創殿が恋人でないのですか。ふむ。ちょっとメタってたのでガッカリですな
50澪田唯吹アレで悪かったっすねー!唯吹すねちゃうっす!
観戦者【3】なるほど。そう言う意味があったんですね。【13】
49キラキラちゃんここで今更私を吊る吊らない言ってるやつは発言稼ぎにしか見えないし正義とは思えんぞ?(`∀´)  今日は私吊りだ(゚言゚)
48九頭龍冬彦まあ当然銃殺狙っていくぜ それが真証明になるからな!やってやるぜ!
47七海千秋山田君は本当にお父さんが好きなんだね
だったら私は山田君のことをお母さんって呼ばなきゃいけなくなるのかな…
難易度高いなあ
46苗木誠グレー噛みは狩人か恋人探しってところかな。
今日は霊ロラ完遂だね、把握したよ。
占い師は三人もいるし、銃殺できちんと真証明してほしいね。
45辺古山ペコ>>34 私としては霊能者に狐もいささかびっくりなんだがな。
まあ霊能者に狂人が出る意味もこの村では不明だし、なんとも、だが。
観戦者【13】銃殺が発生したときに、対応文じゃないって証明になるから、書くのが一般的【3】
44花村輝々>>30
澪田ちゃんのはある程度の人ならできそうだよね
43霧切響子>>19 澪田さんだけ共有に触れてないし、私視点舞園さんの囲いないから信用上がるわ。
…と、いうか初日の理由でよくそこまで言えるわね。理由なんて偽でもだらだら書くわ。
観戦者日向死んでるのにヘイト買いすぎだろw【4】
42小泉真昼千尋ちゃん○ってことは狂人かな?
まあ、キラキラちゃん偽の可能性もなきにしろあらずだけれど
日向創山田以上に観戦者に恨まれてるんだが
41山田一二三>>23その点も見てますけど、呪殺の位置特定書いてないのはちょっと残念かなと思いました >>12にも書きましたけど
40七海千秋ふむふむ
どっちだろうね?
とりあえず初日に真偽ついていたら占い噛みがきそうだと思ったから
もしかしたら狼視点初日は全員○だったのかもしれない
観戦者【11】奴が手を出していない保証はどこにもない
ほら受け取れ つグングニルの槍【6】
39九頭龍冬彦霊ロラ完遂だな
つーか共有はまだHOなのかよ?正直共有占ってねえか不安なんだがよ…
38舞園さやかとにかく、呪殺を出さないことには信用してもらえませんしね…頑張ります!
観戦者>>32花村君がまともだ…(失礼)【13】
37澪田唯吹>>12 実際図でやったら結構な量になっちゃうっすよー
図はあるとわかりやすいっすけど無くても困らないと思ったからはぶいたっす
36辺古山ペコ>>32 何言ってるんだこいつ
とりあえずロラは完遂だな。キラキラちゃんを残す理由に親近感など使えるはずもない
35花村輝々>>32
はいだまってようね
観戦者【6】日向絶許【3】
34キラキラちゃんここでのグレー噛みは恋人探しが濃厚だな(`∀´)
占い候補噛まない辺りも真狂狼の可能性が高いとみているぞ(/ ̄ー ̄)
33花村輝々恋人は狼濃厚かな?
ここでグレー噛みだからね
観戦者【6】ギリッ…【11】
32山田一二三拙者とちーたんのラインは昨日の夜拙者が死体になってない時点でお察しでしょう(憤慨)
31苗木誠今日も占いは全員○進行だね。内容的に信用度は九頭龍クン>澪田さん>舞園さんかな。
まだ決め打ちには早いけどね。
30辺古山ペコ日向は恋人でないようだな。
それでどの占い師からも○。澪田の理由が若干あれだが・・・
29七海千秋>>10 それは違う!…と思うよ
すり寄りというよりは、誰が人外っぽいのかあの時点ではまだよくわかってなかったんだよね
28澪田唯吹ロラ把握っす!
不二咲千尋COが遅いのに狼目で見てたとか、キラキラさんはぶれてるよぉ
それに、レアケを気にしないで負ける村もあるし・・・
観戦者>>12初日○引きって位置情報書いとかないとダメなんですね…。【13】
27澪田唯吹うう、唯吹の信用が薄いっす…これは銃殺やるしかないっすね
観戦者日向が特定の誰かとくっつくと修羅場発生するしね……前村は別として【3】
観戦者【11】今頃霊界でちーたんと・・・・【6】
26小泉真昼占い噛まずのグレー噛み...
狼に恋人でもいて占いとつながってたりするのかな?
25霧切響子なんか…苗木君、恋人っぽい雰囲気があるのよね…
24モノクマふーん まあ今日はロラ完遂だよー わかってると思うけど
23舞園さやか>>12 あの、山田君…私も霧切さんが溶けろって言うメタ占いなんですけど。
22花村輝々これは、九頭龍君を信用したいね
21辺古山ペコ不二咲に投票した理由は正直特にない。どうせロラするならどちら真を推理するのも無意味かと。
しいていえばキラキラちゃんには妙な親近感を覚えるので先に不二咲に投票しただけだな
20キラキラちゃん>>15 文だけ見るともう訳が分からないなそれ(>Д<)ゝ”
とにかく私は私だ(゚言゚)
19山田一二三>>13○ひきで呪殺位置特定かかない舞園さやか殿と澪田殿が同格。ほー。
18七海千秋あれ
日向君噛まれちゃったんだ
発言が少ないしグレーだからちょっとだけ気になってたんだけどな
17九頭龍冬彦っち、占い先がかぶっちまったか…まあ村目線山田が囲いって見られねえのはいいことだぜ
観戦者こんなところで恋人作らなくてもヤツはリア充だから…【11】
日向創……なんかこれ、山田に恨まれそうなんだが
16小泉真昼山田は二人からの○もらいね...
15七海千秋おはようー
キラキラちゃんが罪木さんだと思ってたら
キラキラちゃんでキラキラちゃんが辺古山さんだと思ってたら
辺古山さんはキラキラちゃんじゃなかったんだね…
ログ見て気づいたよ
観戦者日向ぼっちだな【6】
14キラキラちゃんでは私個人の意見を遺言として言っておこうか(/ ̄ー ̄)
占いは九頭龍冬彦をやや真目として見ているぞ(>Д<)ゝ”
で、逆にグレーで怪しいのは発言数が低い日向創と苗木誠だな(>Д<)ゝ”
特に苗木は発言できそうなのにわざと抑えている印象がある(゚言゚)
注意しろ(o_ _)ノ彡
13霧切響子九頭龍>舞園≧澪田さんってとこかしらね。
ほとんど信用差はないから、頑張って頂戴。
観戦者リア充が噛まれたか・・・【4】
12山田一二三占い考察
舞園さやか:初日○引きで位置情報書かない→呪殺が起こらない事わかってる偽
九頭龍冬彦:メタ占い、ただし文章はしっかりしている
澪田唯吹:隣でなく下占い。「位置説明は場所を取るんではぶくっす」曖昧。恋人候補囲ってきた狂人っぽい。

暫定 九頭龍冬彦>澪田唯吹>舞園さやか
不二咲千尋日向君お疲れ様ぁ
日向創不二咲、お疲れさま
観戦者…日向ぼっちか【14】
11苗木誠皆、おはよう。昨日は不二咲さんに投票したよ。
出方的にかろうじて偽目に見える方に投票したよ。
まぁ、二人とも信用にあまり差はないし、今日は霊ロラ完遂かな。
後、昨日辺古山さんに投票した二人は、ただの勘違いだよね?
そしてグレーの日向クンが噛まれたね…。
10澪田唯吹占いCO! 七海千秋○

初日だけあって発言が全体的にわからないっすよ…
でも今日からは色々動くっすから占い先も定めやすくなるっすね!
千秋ちゃん占い理由っすけど、発言が無いわけじゃないっすけど
常に誰かに擦り寄ったような雰囲気があったので占ったっす!

また○っすよー溶け…なかったっす
9霧切響子後追いでそうなとこ噛んできたわね...
8花村輝々皆おはよう
GM(霊話)日向くんおつかれさま
7辺古山ペコおはようだ。昨日は霊能者ロラだよな?
なぜ霊能者でなく○である私に票が入る・・・
昼間に余裕のない陣営か?七海、小泉。村なら気を付けることだ。
第一犠牲者ちょw俺の予想あたってるやん
6舞園さやか占いCOです、山田さんは○でした!
発言が多めの所からとりあえず占いました。
理由…と言っても、発言内容はぶっちゃけ
みなさん似たり寄ったりなので、確たる理由はないですね…強いて言うなら…

6 おはようございます
  個人的恋人ラインメタ推理

  苗木誠ー舞園さやか
  苗木誠ー霧切響子
  日向創ー七海千秋
  日向創ー小泉真昼
  辺古山ペコー九頭龍冬彦

こういうのをわざわざ用意して自分は入れておかないなんて
おかしくないですか?山田君だったら「ちーたん☆山田」って
追加してもおかしくは無いですよね?…と考えて実は恋人?と
思って占いました。結果は○。…溶けてたら面白いんですが。
5山田一二三□□□
澪田唯吹 0 票 投票先 → 不二咲千尋
霧切響子 0 票 投票先 → 不二咲千尋
苗木誠 0 票 投票先 → 不二咲千尋
キラキラちゃん 5 票 投票先 → 不二咲千尋
モノクマ 0 票 投票先 → 不二咲千尋
九頭龍冬彦 0 票 投票先 → 不二咲千尋
辺古山ペコ 2 票 投票先 → 不二咲千尋
□□□

ちょっと屋上

拙者がちーたんに投票するはずがない!
ただちーたん真だとしたら「それとも僕が出てこないから乗っ取り目的の狐・・・はレアかなぁ?」
レアケ見過ぎな点が場を引っ掻きまわしたい狂人目にみえましたなぁ
呪殺or吊りで死ぬ狐が霊に出ますかな?

恋人狙い噛みですかな?
4キラキラちゃん霊能coだ不二咲千尋は○だったぞ(*`Д´*)ノ"彡☆

まぁまぁの結果だな(*`Д´*)ノ"彡☆
正直乗っ取り目論見にしか見えなかったから狼もあるかと思ったが・・・
ここで狂が出るメリットも微妙だし狐で私は見ているぞ(´へ`;


さて今日は私を吊るんだ( ̄∀ ̄)=3
それが正義だ(o≧∀≦)o
3モノクマオマエラ グッモーニン 本日も絶好の人狼日和ですよー
さぁて今日も全力で議論していっちゃいましょーう
あっCOある人はどんどんCOしていってくださいねー うぷぷ
昨日の投票で辺古山サンに投票した人は把握ミスだよね?
霊能はキラキラちゃんだよー うぷぷまあロラ完遂だよね
2小泉真昼おはよう
昨日はキラキラちゃんとペコちゃんを間違えて投票してしまったわ。
ごめんなさい。

キラキラちゃんへの投票理由は、千尋ちゃんの方が真目に見えたかな
くらいよ
1九頭龍冬彦占いCO!
山田○だ

役持ち以外でも初日多弁だな
つっても内容はほとんど不二咲に関することで中身はほとんどねえ
占いに関してもほとんど見てねえよ
霊についてばっかりだ
これはRPもあるだろうが、現時点で占いの真偽を口にして
後でぼろが出るのを恐れた人外だと見えるぜ
結果○

溶けてねえかなあ…
ねえか
観戦者日向ぼっちか【3】
日向創おわ、噛まれたか
観戦者…ん? 何かあったんでしょうか?(GM)【13】
3日目の朝になりました(22:43:57)
日向創」さんは無残な姿で発見されました(22:43:57)
 
2日目 夜
澪田唯吹」さんは「日向創」さんを噛みました
苗木誠狂信者の件?
観戦者日向路線は露骨すぎてない
九頭龍もフラグあるから難しい
だとすると今回百合ルートだ!!【6】
観戦者ちーたんちーたん( ゚∀゚)o彡゜【11】
キラキラちゃんえ、もしかして私か
不二咲千尋【3】ありがとぉ
観戦者【11】あの部屋は去りがたかった…。【13】
辺古山ペコこれは頑張るしかあるまい。せっかく隣になれたことだし
狩人じゃない臭狩人じゃない臭
GM・・・・とりあえずゲームバランスの面の参考にゲーム続行とさせてもらいます
>該当者
モノクマおーい
観戦者【6】CO数が3-2ならちゃんとQPいると思うぞ。【10】
霧切響子苗木君が、すごく恋人っぽいのだけれど…
モノクマ相方ー話たいよー
観戦者おぉ恋人は両方生存ですか。【13】
観戦者ちーたん、見てるー?大好きだよー!!ちゅっちゅっ【3】
花村輝々一体誰だろうか?
観戦者ちーたんは2でも天使だったからなぁ【11】
GM2人ともあってます
九頭龍冬彦【独り言】ペコだろ?
てかこれ大丈夫なのかGM…
観戦者【6】狂人欠けならありえるでしょうけど…。【13】
観戦者ちーたんはすべての人に平等に愛を与えてくれる妖精さんなんですよね、わかります。【10】
観戦者【14】山田が花村といやこれ以上は言うまい【6】
小泉真昼」さんは「澪田唯吹」さんを護衛しました
辺古山ペコ恋人:ぼっちゃん
観戦者ちーたんは自称・旦那様が多いですからねぇ…。【13】
GM確認のため役職実行時間に恋人はお互いの名前をつぶやいてください
観戦者ところで今回はQPはGMなのか?【6】
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:41:31)
澪田唯吹了解っすー
澪田唯吹唯吹は七海千秋○にするっす
九頭龍冬彦狩センサーないから噛み任せていいか?
観戦者ちーたんはみんなの天使だから【3】
不二咲千尋>花村君 僕もしたいなぁ
観戦者ちーたんがフリーだとしても山田がいけるとは限らないぞ!【14】
小泉真昼おはよう
昨日はキラキラちゃんとペコちゃんを間違えて投票してしまったわ。
ごめんなさい。

キラキラちゃんへの投票理由は、千尋ちゃんの方が真目に見えたかな
くらいよ
九頭龍冬彦じゃあお互い占い書こうぜ 俺は山田○だ
噛みはどうすっかな 共有か?
日向創あ、そっか
共有も相談できないんだっけこれ……となると、意思疎通とれないのか?
澪田唯吹狩人探して噛みにするっすか?
舞園さやかうーん、村ですか…溶けてたら面白いんですけど。
辺古山ペコ>>223に対する返信は不要だ
観戦者【11】さすがにQPも空気読むだろw【4】
観戦者【8】フリーだ山田!!まだいけるぞ!!【6】
舞園さやか」さんは「山田一二三」さんを占いました
花村輝々正直ここで噛まれて
千尋ちゃんとイブキストの話をしたい。
九頭龍冬彦まじかよ!まあてめえがいいって言うならいいけどよ
澪田唯吹恋人村初めてなんすけど…ど、どうなんすかねえ
唯吹同様してるっす
観戦者【3】と思いたいですけどねぇ…。【13】
辺古山ペコなんか早とちりしてしまったようだな。後でつぶやかさせてもらおう
観戦者つまりちーたんはまだ相手がいないってことか・・・【8】
モノクマオマエラ グッモーニン 本日も絶好の人狼日和ですよー
さぁて今日も全力で議論していっちゃいましょーう
あっCOある人はどんどんCOしていってくださいねー うぷぷ
昨日の投票で辺古山サンに投票した人は把握ミスだよね?
霊能はキラキラちゃんだよー うぷぷ
GM(霊話)ちーたんおつかれさま
九頭龍冬彦これゲーム性損なってんじゃねえか?
観戦者【8】キラキラちゃんと間違えたな【6】
澪田唯吹えーっと…唯吹はとりあえず冬彦ちゃんの見方につくっすよ!
そのほうが面白そうっすー!ギャハー!
観戦者混乱してる人が何人かいらっしゃいますね…。【10】
九頭龍冬彦いや狼2騙りは悪くねえと思うが・・・
小泉真昼ああ、紛らわしい...ごめんなさい...
観戦者なして辺古山さんに2票…霊ロラって話じゃなかったですっけ?【13】
苗木誠何人かキラキラちゃんと辺古山さんを勘違いした人がいるみたいだね…。
山田一二三モノクマ 0 票 投票先 → 不二咲千尋
九頭龍冬彦 0 票 投票先 → 不二咲千尋
辺古山ペコ 2 票 投票先 → 不二咲千尋
山田一二三キラキラちゃん 5 票 投票先 → 不二咲千尋
観戦者【8】間違えたんじゃないの?【3】
不二咲千尋お疲れ様ぁ。初日吊りはつらいなぁ、しかも対抗が人外だと
観戦者ちーたんが…山田はちーたん恋人じゃなくて残念だったな【11】
澪田唯吹あと占いCO間違えて本当にごめんなさいっす…
山田一二三澪田唯吹 0 票 投票先 → 不二咲千尋
霧切響子 0 票 投票先 → 不二咲千尋
苗木誠 0 票 投票先 → 不二咲千尋
九頭龍冬彦どうすんだこれおい
キラキラちゃんよくわからずにでちゃったテヘ(*`Д´*)ノ"彡☆
澪田唯吹冬彦ちゃん恋人だったんすね…
GM確認のため役職実行時間に恋人はお互いの名前をつぶやいてください
辺古山ペコ>>223 GM確認のためにもう一度。恋人はぼっちゃん、であっているか?
私の発言で誤解させてしまったようで申し訳ない。あと一応安価番号変えさせてもらう
キラキラちゃんえ、出る必要はなかった・・・か・・・
日向創……うん、さっぱりわからんな
澪田唯吹うわああんごめんなさい冬彦ちゃんってえええええええ
観戦者ここで左右田吊り・・・

オレは二日目の朝日を見た覚えがない【6】
観戦者なぜペコに・・・【8】
観戦者ちーたん……(´;ω;`)【3】
花村輝々吊は無し、よし
九頭龍冬彦おい
九頭龍冬彦>>GM ペコであってるよな?はいだけで答えてくれ
不二咲千尋」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:38:11)
2日目の夜になりました(22:38:11)
 
2日目 昼
2日目 投票結果
[村]山田一二三  0 票   投票先 → [狂]キラキラちゃん
[狼]澪田唯吹  0 票   投票先 → [霊]不二咲千尋
[村]霧切響子  0 票   投票先 → [霊]不二咲千尋
[共]苗木誠  0 票   投票先 → [霊]不二咲千尋
[霊]不二咲千尋  7 票   投票先 → [狂]キラキラちゃん
[狂]キラキラちゃん  5 票   投票先 → [霊]不二咲千尋
[狐]七海千秋  0 票   投票先 → [村]辺古山ペコ
[占]舞園さやか  0 票   投票先 → [狂]キラキラちゃん
[共]モノクマ  0 票   投票先 → [霊]不二咲千尋
[狼]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [霊]不二咲千尋
[村]辺古山ペコ  2 票   投票先 → [霊]不二咲千尋
[村]日向創  0 票   投票先 → [狂]キラキラちゃん
[村]花村輝々  0 票   投票先 → [狂]キラキラちゃん
[狩]小泉真昼  0 票   投票先 → [村]辺古山ペコ
日向創【独り言】>>99
何を言ってるんだお前は
モノクマ【独り言】さて話せないからボクは本当に役立たずだねー まったく…
キラキラちゃん【独り言】占い二でなくてよかった(゚ー゚)
観戦者>>99まぁまぁ落ち着いて…【13】
GMお騒がせして申し訳ありません
投票は@30までにおねがいしますね
澪田唯吹【独り言】冬彦ちゃんごめんなさい唯吹間違えたっす…
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:37:17)
100花村輝々>>94
それもそおうだ
99山田一二三ちーたんと拙者恋人にしなかった狂人とリア充許さない
98キラキラちゃんさて…正義を執行しようか!(`∀´)
97舞園さやかHOが方針なら了解です、ただ無駄占いしても怒らないでくださいよ?
96辺古山ペコ>>86 わかってはいるが態度の矛盾が気になっただけだ。押し付けはしまい
95澪田唯吹霊ロラ完遂で狐か狼が吊れる…唯吹的には狼であってほしいっすね
狐が吊りになると生きているかどうかわからなくて後々不安材料になるっす
94苗木誠これ恋人村だよね?
普通の村なら霊ロラ狙いの狂人を疑うべきだけど、
恋人村ならQPはむしろ占いを騙りそうだよね。
93九頭龍冬彦対抗に同意すんのもあれだが、FOがいいのは確かだな
占い無駄になっちまってグレーが広くなるぜ
まあ出ないっつー考えなら、いいけどよ
占っちまっても文句言うなよ?
92不二咲千尋>>81 様子見で遅すぎって言われてもなぁ・・・
91小泉真昼霊能に共有がいないのは良いじゃない
90花村輝々>>85
でも基本は女性かな?
今回は遠慮させてもらうよ
89辺古山ペコ霊能者の真偽など村視点わからないのだから霊能者ロラするほかないだろうな。
しかし内訳が謎だが・・・狼陣営でない狂人が霊能者にCOする意図もよくわからないし。
ロラ稼ぎ、か・・・?
88七海千秋ラインは初日だからよくわかんないなあ…
どっちにしろローラーするならどっちの真みても一緒かな?
87キラキラちゃん占いは真狂狼路線が強いだろうな(*`Д´*)ノ"彡☆
真は正義として一刻もはやく呪殺をだせ(`∀´)
観戦者>>81へえ・・・君がそれを言うんだ・・・【8】
86不二咲千尋>>72 共有さんには共有さんの考えがあるんだし、FO強制はダメだよぉ
85霧切響子>>75 …個人的な趣味主義嗜好に文句をつけるつもりはないけれど…
…いえ、なんでもないわ。好きに楽しんで頂戴。
84モノクマ相方は出たかったら出てもいいけどねー うぷぷ
83七海千秋>>31 うん、真狂狼目が濃いよね
だからあるとしたら霊能は真狼か真狐!…と思うよ
82澪田唯吹銃殺出せれば狼絶望村一直線っすね~ うう、プレッシャーがかかるっす…!
81キラキラちゃん>>70 私がそれを言いたいな(>Д<)ゝ” お前は遅すぎだ(゚言゚)おおかた乗っ取り目論見なのだったのだろう(/ ̄ー ̄)残念だったな(*`Д´*)ノ"彡☆
80小泉真昼>>74 まあ、出てしまったものはしかたないわ
79苗木誠共有HO把握だよ。
占いは誰もまだ真目でみれるかな。舞園さんの文が薄いのが気になるけど。
霊能はキラキラちゃんの方が出方で真目に見えるけど、どっちも真ありえそうだし霊ロラかな。
78日向創なんだか空気がいつも以上に殺伐としてる気がするんだが……気のせいか?
77山田一二三>>71やめてくださいよおぞましい・・・
76舞園さやか出来れば無駄占いもしたくないですし、FOにして貰ったほうがいいんですけど…
75花村輝々>>71
ごめんねそれOK
74山田一二三>>68ちーたん霊ロラにもってたキラキラ殿絶対許さない
73九頭龍冬彦銃殺さえしちまえばあとは対抗に狼がいることは確実だろうしな、大正義村にしてやるぜ、ついてこい!
72辺古山ペコ>>60 モノクマはそう思うなら相方出せばいいのに・・・
71霧切響子>>47 私は花村君と山田君のラインを疑ってるわ。お互い様ね。
70不二咲千尋霊能者になったからにはロラは覚悟してるよぉ。
対抗は狂人かなぁ?それとも僕が出てこないから乗っ取り目的の狐・・・はレアかなぁ?
69山田一二三呪殺でついでに恋人持ってって狼涙目村がありがたいですな!
68キラキラちゃんさてグレーはなるべく発言するんだヽ(`Д´)ノ
それが正義への第一歩だ(/ ̄ー ̄)
67小泉真昼この場合千尋ちゃんの恋人はなさそうね
66七海千秋共有混じってないんだね
じゃあ霊能ローラーかな

霊能結果がみえなくなっちゃうのは残念だけど人外一人連れる利点は大きいよね
観戦者この村最終日までいけたらオレが確実になんか持ってる【6】
65舞園さやか>>47 は?私は苗木君一択ですけど何か?
64花村輝々了解だよ
63澪田唯吹了解っす!銃殺狙っていくっすよー!唯吹におまかせっす!
62霧切響子キューピットが恋人を囲ったら、むしろその恋人噛まれやすくなるんじゃないかしら。
61九頭龍冬彦>>43 わかってるぜ
60モノクマ占いさんは早目に銃殺頼むよー うぷぷ
観戦者>>51え?だろうってどういうこと?【8】
59辺古山ペコ了解だ。3-2で狼2騙りはまずないから狐いそうな気がするのだがな・・・
58キラキラちゃんハーッハッハッハッハッハッハ!ヾ(@×▽×@)ノ
57日向創霊ロラ確定だな、把握したぞ
56舞園さやか>>43 了解です!
55花村輝々めずらしいね3-2なんて
真狂狼-真狼(キツネ)かな?
54九頭龍冬彦3-2か…なあ今日は霊ロラだろうな
その間にグレー詰めて、狐混じり考えるなら対抗占いも考えるって感じか
まあ共有がしろって言うまで対抗はしねえけどよ
53キラキラちゃんまぁ霊ロラは仕方ないな(>Д<)ゝ”
私一人の犠牲で正義が保たれるというのなら安いものだ(*`Д´*)ノ”彡☆
52小泉真昼>>43 了解
51不二咲千尋>>42 僕視点ではキラキラさんが人外だろうから、言葉はお返しするねぇ
50辺古山ペコふむ。霊能どちらが偽かは知らないが、偽として出たほうが恋人ということはなさそうだな。
観戦者【4】え?(ビクッ【6】
49小泉真昼なんか誰が吊られても後追いがありそう.。。
48舞園さやか3-2ですか…普通に考えれば真狼狂で、QPが恋人を囲ったと言ったところでしょうか。
47山田一二三霊ロラですなぁ・・・あと舞園さやか殿ー霧切響子殿ラインは疑っていきましょうかねぇ・・百合くさいですぞ・・・!
46澪田唯吹ええっ3-2になったっすー!これは霊ロラっすね
45日向創3-2か……これは霊ロラか?
>>23
……ちょっとだけ、嬉しくなってしまうな
44七海千秋本当ならもっともっと嬉しかったんだけどな
役職多い…みたいだね
共有撤回がありそうなかんじ?
43モノクマ今日は霊ロラだよー
42キラキラちゃんむ、対抗がでたな(´へ`;
私の中の正義が決まった
不二咲千尋を吊りあげるとしようか!(`・ω・´)
41霧切響子この配役で3-2だなんて、アグレッシブね。
40澪田唯吹3-1っすね…真狂狼が妥当っすけど…レアケ考えるなら狐まじりっすね
39小泉真昼3-2ね
じゃっかん遅めの千尋ちゃんは真狂目かな?
38辺古山ペコ霊能者2か?あれ・・・これ狐出てる、か?
撤回なかったらロラでいいと思うが・・・
観戦者恋人村には魔物が潜んでいる【4】
37不二咲千尋あれぇ、3-2なんだねぇ
36九頭龍冬彦対抗二人も出んのか?
35苗木誠3-2だね、把握したよ。
今日は霊ロラでいいのかな?
観戦者>>28いい感じに絶望的だよ~【6】
34花村輝々これは霊ロラだねうん
33霧切響子>>15 あら、〇ありがとう。残念ながら溶けなかったわね…ふふっ…
32山田一二三あああああああああちーたんが霊ロラされてしまううう
31日向創いきなり占い3か……内訳は真狼狂が妥当だよな?
30小泉真昼3-1かしら??
29辺古山ペコ3人か。霊能者共有も出ろ
28モノクマ共有CO!
相方生存だよー うぷぷ
ボクが共有ってどう思う? ねぇどう思う? うぷぷ
27澪田唯吹ギャーどんだけ占い出るんすか!
26舞園さやかチッ、生き残っているだなんて…○ですけど吊りたいところですね。
25山田一二三けっきょく間違えてなかったんですかな?まぁいいでしょう リア充ぶっつぶしていきましょうぞ
24不二咲千尋霊能COだよぉ!

CO条件は

①●だし喰らう(これは出なきゃだよねぇ)
②○進行二日目(少し様子を見るよぉ)
③●進行三日目(噛まれる恐れがあるからねぇ)
④対抗の出現(これも出ないといけないよねぇ)
23七海千秋あ、予想に私と日向君が入ってる
なんかうれしくなっちゃうな
22花村輝々>>6
あれ?
ボクは!?
ねぇボクは!!??
21不二咲千尋霊能COだよぉ!

CO条件は

①●だし喰らう(これは出なきゃだよねぇ)
②○進行二日目(少し様子を見るよぉ)
③●進行三日目(噛まれる恐れがあるからねぇ)
④対抗の出現(これも出ないといけないよねぇ)
20GM嘘です、あってます!!!
観戦者>>1 とりあえずホッとした【4】
19キラキラちゃんさて正義の執行者のキラキラちゃんが霊能coだ!ヽ(`Д´)ノ

ぼっちゃ・・・正義の為にも、coを執行させてもらう( ̄∀ ̄)=3


co条件は占い〇確認後だな(゚言゚)
朝一●がないとわかったらすぐ出るぞ(`∀´)いいか、飛び出してはいないちゃんと見ている(/ ̄ー ̄)

お前ら占いは遅く●なんか出すなよ・・・?ヾ(@×▽×@)ノ

あいさつ挟んでからでるとしよう(*`Д´*)ノ”彡☆
18小泉真昼みんなおはよう
COあるひとは早めに音
17澪田唯吹占いCO! 苗木誠○


安定の隣占い…と見せかけての下占いっすよー!
人数が多いし図での位置説明は場所を取るんではぶくっす

誠ちゃんが○なんて…メタ的にもうれしいっすね!
唯吹としての優先順位は狐>狼っすか溶けてくれるとうれしいっすけど…
初日なんで期待はしないっす!
これからバリジャン探してくっすよー!

○だから挨拶挟んで出るっすよ~!
16九頭龍冬彦占いCO!辺古山ペコ○だ

お控なすって!
この村の占い師を任された九頭龍冬彦ってもんだ
以後よろしく頼むぜ
初日は隣だしな、ペコを占ってみた
正直キラキラちゃんってやつと迷ったんだが・・・
隣占い安定って言葉もあるしな

位置は→列下から三番目
はくさいアイコンの上だ
ねえと思うが、万が一銃殺なら朝一で出るぜ
あとはテンプレの出方だ
15舞園さやか占いCOです、霧切さんは○でした!
私が占いになるだなんて…これはきっと、即雌狐を
溶かしてしまえと言う神様からのプレゼントですね。
ふふ、分かります…エスパーですから。
結果はもちろん○です、さあ溶けてください!
14不二咲千尋おはよぉ、みんな
13七海千秋おはよう
難易度高いゲームだけど大丈夫
みんなが力を合わせればきっと勝てるよ
観戦者【13】発言に安価使ってそれで適当に疑ってるようなコメすればいけるよ【8】
観戦者おいwwww【3】
12日向創おはようみんな
早速だが役職持ちはCO頼むぞ……
11花村輝々みんなーおはよう!!
超高校級の花村輝々だよっ!!
COある人よろしくね!!
10九頭龍冬彦おはよう
観戦者よくわからないまま始まったよこのカオス村【6】
9辺古山ペコおはようだ。
都合よく私の隣にぼっちゃんがいる・・・
これがいわゆる運命、というやつなのだろうか?柄にもないことを思ってしまったな。
ではぼっちゃん、お守りいたします、いつまでも。
8苗木誠みんな、おはよう。
え?!だ、第一さんが死んでる?!
どうやら人狼と妖狐がこの村にいるって噂は本当みたいだね。
ボクたちは負けない…人外なんかには負けないんだ!!
占い師の人はCOお願いするよ。
7霧切響子…(モグモグ)
6山田一二三おはようございます
個人的恋人ラインメタ推理

苗木誠ー舞園さやか
苗木誠ー霧切響子
日向創ー七海千秋
日向創ー小泉真昼
辺古山ペコー九頭龍冬彦

つまり主人公は高確率で恋人
ここに○だしたり擁護する発言多い人は要チェックでしょうな
投票ラインも見て行きましょう
というかもう初日に吊りましょう

拙者?お察し クリスマスにもなんも用事ないです
せいぜい冬コミにむけて原稿に勤しむくらい

リア充滅びろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
5澪田唯吹おはようございまむ☆
澪田唯吹の澪にー!澪田唯吹の田にー!澪田唯吹の唯にー!澪田唯吹の吹でー!
澪田唯吹でーす!!
4モノクマオマエラ グッモーニン 本日も絶好の人狼日和ですよー
さぁて今日も全力で議論していっちゃいましょーう
あっCOある人はどんどんCOしていってくださいねー うぷぷ
3キラキラちゃん輝く正義を仮面に浴びて… 醜き悪の五臓六腑をぶち晒す… 正・義・完・了!
正義で貫く正義のど真ん中! 闇夜に輝くど正義一番星!
人呼んで『キラキラちゃん』とは… 私の事だ!(`⌒´)

さて…正義を執行しようか!(`∀´)
観戦者果たしてどうなるのか【15】
2舞園さやかおはようございます!一体何が間違ったんでしょうね…
観戦者大丈夫でしょうか恋人設定…。【13】
1GM間違えてないです、よかった
2日目の朝になりました(22:32:17)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(22:32:17)
 
1日目 夜
九頭龍冬彦」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
観戦者時間が・・・【4】
山田一二三おちついて
観戦者恋人村終了のお知らせ【15】
キラキラちゃんおい大丈夫かgm
観戦者多分五番目だったんだな【8】
観戦者【8】それが難しいんですよ個人的に…叩く根拠をなかなか見つけられなくて…。【13】
観戦者15人回ったら自分?【11】
九頭龍冬彦【独り言】えっ大丈夫か?
観戦者GMあせらず急げっ【14】
舞園さやか!?
日向創ちょっ
観戦者GMぇ……【3】
観戦者GMどんまいww【10】
苗木誠どうしたの、GM?
霧切響子苗木君が選ばれてそうね...女のカンよ。
観戦者おいGM?【6】
不二咲千尋あ、あれ?GMさん?
観戦者どしたGM?【4】
山田一二三
モノクマ!?
観戦者GMww【15】
GMああああああああああ間違えたあああああああああ
観戦者【6】リアルにかわい左右田さんですぅ……【3】
苗木誠恋人じゃない、か。なら普通に●進行以外はCOしてよさそうだね。
九頭龍冬彦【独り言】誰だ指名したやつ!
辺古山ペコ>>1118 あ、すまない ぼっちゃん、であっているか?
舞園さやかあら、恋人では無かったのですか…メタ推理だと
おもしろ恋人になっていると予測できますが、どうでしょうね。
観戦者【13】とりあえず周り叩いて変態チックな発言してりゃいいだけだぜ【8】
九頭龍冬彦【独り言】ペコか?
観戦者片方が随分と大回りですねぇ…。【13】
観戦者【11】初日で相方吊られて二日目人外全滅って充実した人生だったのか?【14】
観戦者【6】絶望的ぃぃぃぃ【11】
辺古山ペコ>>1118 私になってしまったのだが
山田一二三ちっくしょう!!!!!!
GM恋人に指名された人はお互いの恋人をつぶやいてください
花村輝々今回は違うか
観戦者あれオレが間違ってるし(【6】)【6】
観戦者【6】誰に言ってるんだ・・・【4】
モノクマふうボクじゃないねー
GM>>1118 指名した人から時計回り15番目
>>7853 指名した人から時計回り4番目
観戦者【14】あっ、日向さんだったんですねぇ。すみませぇん……。ちなみに私は前村の罪木ですぅ【3】
観戦者【8】意外と難しい気もするんですが…。(狛枝君)【13】
霧切響子役職実行時間長いわね。
苗木誠非恋人で○進行ならHO、グレーの数次第ではFO
澪田唯吹【独り言】>>1001 九頭龍冬彦ちゃん
観戦者【6】残念だったな!!オレがかわい左右田さ!!
間違って絶望的だなオイ!!【6】
九頭龍冬彦【独り言】>>7853 霧切
観戦者恋人決まったかな?【4】
観戦者とりあえず、落ち着いた感じで通せて口調が独特なキャラのRPはやりやすい【8】
観戦者で、【6】が左右田と、リア充爆発しろ【11】
キラキラちゃん>>198 キューピッドとやらは普通に語ってもアリなのか?(>Д<)ゝ”
GMそれでは狼さん、適当な4桁安価(>>2561など)と
右の参加者一覧から自分以外の参加者の名前を呟いてください。

例:>>4627 苗木誠
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:29:47)
九頭龍冬彦まあ、気楽にやろうぜ
花村輝々柄にもなく…ね
花村輝々どきどきしてきた
澪田唯吹冬彦ちゃんカッケーっすよー!
澪田唯吹占いCCO了解っすー!
不二咲千尋こういうことかなぁ? 狂人さんだけかと思ってたから油断してたよぉ、ごめんねぇ
観戦者日向だ【14】
観戦者【11】前村で狐の後追いしたから観戦【6】
観戦者【6】皆さんそうだと思いますよ。【13】
日向創……ちょっとドキドキするなこれ
九頭龍冬彦俺が出るか…てめえも占CCOの準備しとけよ
観戦者【14】左右田君かい?【4】
観戦者【6】狛枝はほんとに楽チン、あれほど印象が強いキャラそういない【8】
不二咲千尋>>0000 澪田唯吹さん
澪田唯吹ううーん…唯吹が騙りに出るっすか?
観戦者【14】かわい左右田さんじゃないですかぁw【3】
澪田唯吹ギャー!狂がいないっすよー!
どっちか騙らないときびしいっすね…
舞園さやか溶けてますように…うふふ、流れ星にお祈りしちゃいました!
七海千秋背徳者…もいないんだよね
まいったなあ
キラキラちゃんすまんな・・・
観戦者【8】難しいよな・・・自分がRPできてるか心配になる【6】
キラキラちゃん指名は・・・   九頭龍冬彦と辺古山ペコだ!ヽ(`Д´)ノ  >>198
観戦者日向か【11】
GM発言は早めにお願いします
舞園さやか」さんは「霧切響子」さんを占いました
モノクマやばい寒すぎ 体がbrbrしてる
澪田唯吹狼絶望村っすよね…潜伏しつつーって感じっす!
九頭龍冬彦そうだな、重いな…
騙りどうする?狂いねえからなあ…
舞園さやかでは、まず霧切さんから占いましょう!雌狐ですから!
観戦者前村で狐の後追いの後追いをさせられたから今度は観戦から高みの見物させてもらうで【14】
花村輝々できれば澪田ちゃん
不二咲千尋あ、霊能だぁ。えへへ、頑張るね
キラキラちゃんどうか幸せになることをいのっているぞ
澪田唯吹うう、ちょい重いんで発言おくれるかもっす
苗木誠>>1222 霧切響子
観戦者>>0001舞園さん【6】
不二咲千尋間違って窓閉じちゃって、始まりに間に合わなかったよぉ・・・
霧切響子>>0000 第一犠牲者
観戦者俺はRPするときは頭の中からそのキャラの印象持ってきて、それに自分を当てはめる感じだなぁ・・・【8】
キラキラちゃんだから私はもう一人の私を後押しすることにしよう
苗木誠何故か恋人村で共有になる確率が半端ないね。共有会話なしなのに…。
舞園さやか>>0721 苗木誠
花村輝々>>4444舞園さやか
九頭龍冬彦まあこの配役で正直狼勝ちは狙ってねえ(素)
キラキラちゃん私は思いを成就することができなかった
七海千秋>>8686 日向君
日向創>>9878
七海千秋
キラキラちゃん恋人・・・か
小泉真昼>>1454 苗木 これで良いのかな?
山田一二三>>2983七海千秋殿
辺古山ペコ>>1118 九頭龍
澪田唯吹冬彦ちゃんが相方っすね!
舞園さやかQP!QP!
九頭龍冬彦てめーとか…ま、よろしくしてやるぜ
モノクマ>>0218 小泉サン
観戦者第一は【狂 人】【4】
GM狂人さんがキューピッドです。
お早めに恋人にする2名を指名してください。
決まらなければwhoを使ってもいいですよ。
七海千秋役職かあ
難易度高いなあ…
キラキラちゃんなん・・・だと・・・!?(゚ー゚)
山田一二三素村とか・・・・!!!!!!!
観戦者わくわくだよお【6】
山田一二三(ちーたんと恋人ちーたんと恋人ちーたんと恋人・・・)
澪田唯吹よろしくお願いするっすよー!
GM狼と狂人以外の皆さん、適当な4桁安価(>>2561など)と
右の参加者一覧から自分以外の参加者の名前を呟いてください。

例:>>4627 苗木誠

狼さんに関しては、夜の時間ではなく役職の時間に(独り言)として呟いて貰います。
1日目の夜になりました(22:26:27)
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(22:26:27)
 
1日目 開始前
127舞園さやか今日はモノクマがカップル可能性大と言う運勢かもしれませんね…
126花村輝々>>103
あのとき杯を交わした人だ
125九頭龍冬彦おう、よろしくな
お祭り村だから気楽に楽しんでこーぜ
124小泉真昼よろしくね!
観戦者ワロタ【4】
123モノクマうぷぷ よろしくねー
122苗木誠皆、よろしくね!!
121山田一二三よろしくお願いしますぞ
120小泉真昼>>108 何を言ってるのかしらぁ!!?
119不二咲千尋>>110 えへへ、嬉しいなぁ
118霧切響子本編の台詞をきっちり持ってくるタイプのRPする人、好きよ。
観戦者そして戻る【6】
117日向創じゃあ、みんなよろしくな!
116キラキラちゃんよろしく頼む(`∀´)
115モノクマどんだけボクの事みんな好きなの? うぷぷ
罪木蜜柑」さんが名前を「キラキラちゃん」に変更しました(22:25:56)
114山田一二三【4】提訴
113GMでは830開始
観戦者【3】吊り【6】
112山田一二三>>103いやいやいやいやいやいやいや
111花村輝々モノクマもいたのか…

でもボクはOKだよ
110澪田唯吹両思いっすよー!
観戦者山田一二三×【モノクマ】【4】
109キラキラちゃんごめん前やった時の罪木txt吹っ飛んだんでrp無理っぽい  戻します
108舞園さやか今日の恋人は【モノクマ】×【小泉真昼】で決まりです…エスパーですから。
107苗木誠GM、狂信者と背徳者はいないの?後者はともかく、前者がいないと実質狂欠けだよ?
106辺古山ペコ恋人村は初挑戦だが頑張ってみよう。ルールは問題ない
105小泉真昼モノクマェ...
104澪田唯吹【4】唯吹がちーたんとっすか…!?萌えすぎてフガフガしちゃいますなあ
うっひゃひゃひゃひゃ!こいつはたまんねぇっすー
103不二咲千尋【4】すごく・・・嬉しい(中の人は敬虔なイブキストです)
 観戦者さんが、村に入りました(22:25:22)
102山田一二三狂信者と背徳はなしでよいのですかな??
観戦者恋人は【モノクマ】×【小泉真昼】 QPは【モノクマ】【3】
101日向創【6】
言わないよ
100霧切響子問題ないわ。
観戦者花村入れた女子が日向を奪い合う村【6】
99GMもし狼が厳しそうなら改善しますね
98キラキラちゃん>>81 え?何がですか?どうゆうことなんですか?よくわからなくてゲロブタですみませぇーん・・・
観戦者【4】山田君、薄い本期待してます!【11】
97花村輝々大丈夫だよ
白菜だけど
96不二咲千尋>>79 大丈夫だよぉ
観戦者【8】納得ですわ それも楽しみですわね【7】
95山田一二三【4】ありですな
94九頭龍冬彦>>79 おう、大丈夫だ ルールも問題ねえぜ
93GMでは更新角煮25分
観戦者ってもう埋まってたんですね…。失礼しました。【13】
92舞園さやか>>79 準備完了です、いつでもステージ行けます!
91辺古山ペコぼっちゃん・・・(ガタッ
キラキラちゃんとやらは気を遣わせてすまない、というか貴女がいるから私にしようと思ったので少し残念だぞ
90山田一二三あ、この村狂信者と背徳いないのですな
89モノクマ>>79 大丈夫だよー
88七海千秋うん、大丈夫だよ
87霧切響子狼陣営厳しそうね。
86日向創こっちは大丈夫だぞ
観戦者不二咲千尋×【澪田唯吹】【4】
 観戦者さんが、村に入りました(22:24:27)
85小泉真昼>>79 大丈夫よ
観戦者これは日向ハーレム村って言ってだな【6】
七海千秋」さんが色を変更しました(22:24:23)
84山田一二三>>79大丈夫ですぞ!
83苗木誠にしても、15人村って珍しい気がするね。17・18人村に慣れてるからそう思うのかな?
82九頭龍冬彦【7】テンプレ
観戦者【7】GMが一押しカップルチョイスしてくれるってさ【8】
81花村輝々てことはボクは罪木ちゃんとだね!!!!
夜が忙しくなるよ!!!!
80キラキラちゃんえへへ、よろしくおねがいしますぅ
79GMみなさんアイコンと名前はそれでいいですか?
78九頭龍冬彦いや、ペコとその…キラキラちゃん?は別に似てねえから大丈夫じゃねえか?
77舞園さやかうふふ、恋人村なのにトップアイドルが居ないなんてダメですよねっ!
観戦者ところで第一が狂人の時はどうするのでしょうか【7】
観戦者蜜柑ちゃんきたー!!!【3】
観戦者観戦! もし埋まらないようなら入ろうかなぁ…。【13】
76辺古山ペコ戻ったぞ
75苗木誠>>73 別に変えなくていいと思うよ?
キラキラちゃん」さんが名前を「罪木蜜柑」に変更しました(22:23:29)
観戦者キラキラちゃああん!!【6】
舞園さやか」さんがアイコンを変更しました(22:23:27)
石丸清多夏」さんが名前を「舞園さやか」に変更しました(22:23:24)
観戦者>>66大丈夫です、口調というか雰囲気がなんとなく違ってたので別人だろうと思ってました【8】
74花村輝々【3】ごめん
73キラキラちゃんあーすまんヽ(`Д´)ノペコがいるなら変えよう(/ ̄ー ̄)
 観戦者さんが、村に入りました(22:23:12)
72九頭龍冬彦ってあれ…何かペコが二人いるように見えるんだが
観戦者【キラキラちゃん】×【石丸清多夏】 QPは【第一犠牲者】【4】
観戦者開始前の中の人談義はやめようぜ。メタ推理入るよ【3】
71花村輝々【11】それは殺人鬼とですか…
でもOKだよ!!!
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:22:52)
70九頭龍冬彦まあペコがいるなら、俺にするしかねえよな
 観戦者さんが、村に入りました(22:22:48)
観戦者【11】あ、これは切られるフラグ【6】
観戦者ウフフ・・・らーぶらーぶ・・・【9】
69花村輝々>>56
わかった!!
ヨロシクね!!
観戦者>>57 キラキラちゃんは誰でも見てわかるRPなのですからよろしいのでは?【7】
68澪田唯吹キラキラちゃんRPは見てて面白いっすよ~ 唯吹大好きっす!
観戦者恋人村ブームなのですね。わたくしも萌えます!【12】
67七海千秋>>辺古山さん ごめんね
私も誰かいないキャラにしようと思ったんだけどかぶっちゃったみたいだね
九頭龍冬彦」さんがアイコンを変更しました(22:22:24)
観戦者【花村輝々】×【キラキラちゃん】 QPは【澪田唯吹】【11】
66小泉真昼【8】その人も違います。すみません
65舞園さやか【8】超武闘派の小泉君だな!
64辺古山ペコすまない少し席を離れるすぐもどる
63キラキラちゃんって被ってる・・・(´へ`;
観戦者恋人村またたってたww【10】
観戦者【3】ぼっちゃ・・・いや、なんでもない。【9】
62花村輝々なんかフラグが多い
観戦者>>54かわい左右田w【6】
61辺古山ペコじゃあ私にしようか。よろしく
60苗木誠【3】九頭龍クンがぴったりなんじゃないかな?
 観戦者さんが、村に入りました(22:21:55)
59不二咲千尋わぁ、キラキラちゃんさんもいる・・・あれ、さんつけるとなんか変だね
観戦者小泉といえば占い4いたら即ローラー主張の好戦的な人がいてだな・・・【8】
58日向創>>52
そんな感じでいいと思うぞ?
辺古山ペコ」さんがアイコンを変更しました(22:21:49)
57キラキラちゃんマイナーがだめだったら変えるぞ(´・ω・`)
56澪田唯吹>>51 そうっすよ~今日の唯吹は唯吹やりまくりっす!
かり」さんが名前を「辺古山ペコ」に変更しました(22:21:43)
観戦者キラキラちゃんとか誰と恋人になるんだよw【3】
55GM>>52
はい、そうなりますね
かり」さんが名前を「九頭龍冬彦」に変更しました(22:21:37)
 観戦者さんが、村に入りました(22:21:37)
観戦者あれ来るかあれ【6】
54小泉真昼【6】私のとこに来たら斬らせてもらうわ
53キラキラちゃん輝く正義を仮面に浴びて… 醜き悪の五臓六腑をぶち晒す… 正・義・完・了!
正義で貫く正義のど真ん中! 闇夜に輝くど正義一番星!
人呼んで『キラキラちゃん』とは… 私の事だ!(`⌒´)

さて…正義を執行しようか!(`∀´)
52山田一二三恋人>狐>狼という認識でいいのでしょうかねぇ
苗木誠」さんが色を変更しました(22:21:24)
観戦者キラキラちゃんがきたぞオイ・・・【9】
キラキラちゃん」さんがアイコンを変更しました(22:21:16)
51花村輝々>>44
うん、よろしくね
因みに前々の澪田ちゃん?
 観戦者さんが、村に入りました(22:21:14)
50澪田唯吹キラキラちゃんっすかー!
49辺古山ペコむー誰にしようかな
48山田一二三【7】ちーたんは性別天使でしょうになにいってんですか・・・
47小泉真昼キラキラちゃんきたーーーー!!
46九頭龍冬彦【8】まあまず自軍の勝ちより恋人勝ちを阻止するゲームだから(震え声)
45澪田唯吹澪田唯吹の澪にー!澪田唯吹の田にー!澪田唯吹の唯にー!澪田唯吹の吹でー!
澪田唯吹でーす!!
観戦者>>37左右田君来なくてよかったね【6】
 観戦者さんが、村に入りました(22:20:49)
●○●○ちゃん」さんが名前を「キラキラちゃん」に変更しました(22:20:44)
七海千秋」さんが名前を「かり」に変更しました(22:20:43)
44澪田唯吹>>31 輝々ちゃんが言うならそうするっすよ~
観戦者>>29おい!!誰かこのガチホモ腐れラードなんとかしろ!【7】
観戦者ズサ失敗・・・とか【9】
43舞園さやか>>29 なるほど!つまり今回は恋人になれなくて血涙を流す村と言うことだな!
七海千秋」さんがアイコンを変更しました(22:20:31)
42キラキラちゃんマ、イナー・・・
41辺古山ペコあ、七海いるなら変わるね
40苗木誠狂信者と背徳者は入れてもいいんじゃないかな、GM?
39GM>>35 はい、そうなります
38山田一二三>>19前々村で真占いで吊られてくやしかったので本気だしちゃいました☆(前村舞園)
観戦者もう、埋まる・・・【6】
かり」さんが名前を「七海千秋」に変更しました(22:20:17)
37小泉真昼【6】違う真昼ですwww
36GM>>21 アリだと思いますがマイナーなの、RPが難しいのは遠慮していただけるとありがたいです
かり」さんが名前を「七海千秋」に変更しました(22:20:08)
35不二咲千尋会話なしってことは、相方が誰かわかるだけってことかなぁ?
観戦者>>29 フラグ建てんなw【4】
34澪田唯吹うう、ハンパなく重いっす…
33辺古山ペコおじゃまします
 観戦者さんが、村に入りました(22:19:57)
観戦者>>21狼不安じゃないかね?ほんとにバランス取れるのかわからんな【8】
32舞園さやかみんな、よろしく頼むぞ!
   「かり」さんが、村に入りました(15人目)(22:19:51)
31花村輝々>>26
澪田ちゃんでいいんじゃないかな?
30日向創>>22
吊られたからのんびり修羅場でも見ようかとワクワクドキドキしてたんだが想像以上に早く終わって衝撃だったぞ
29山田一二三(ちーたんと恋人ちーたんと恋人ちーたんと恋人・・・)
石丸清多夏」さんがアイコンを変更しました(22:19:31)
28キラキラちゃん>>21 ネタバレキャラはありですか?
観戦者>>山田 嫌な予感しかしない【7】
27九頭龍冬彦何やろうかなあ
 観戦者さんが、村に入りました(22:19:19)
 観戦者さんが、村に入りました(22:19:15)
 観戦者さんが、村に入りました(22:19:15)
 観戦者さんが、村に入りました(22:19:15)
山田一二三」さんがアイコンを変更しました(22:19:15)
26澪田唯吹まだRPどうしようか決めかねてるっすよー
観戦者左右田君は観戦かな?【4】
にゃ」さんが名前を「山田一二三」に変更しました(22:19:08)
25花村輝々>>23
僕も始めてだよ
かり」さんが名前を「石丸清多夏」に変更しました(22:18:59)
ネタバレあり?」さんが名前を「●○●○ちゃん」に変更しました(22:18:56)
24澪田唯吹おはようございまむ☆
23不二咲千尋恋人村初めてだよぉ・・・よろしくねぇ
 観戦者さんが、村に入りました(22:18:51)
舞園さやか」さんは自殺しました……(デスノートに書きました)(22:18:51)
??????」さんが名前を「澪田唯吹」に変更しました(22:18:46)
観戦者この真昼は・・・・【6】
22苗木誠>>19 まさか人外と恋人が全員2ターンキルされるとは思わなかったよ。
 観戦者さんが、村に入りました(22:18:32)
不二咲千尋」さんがアイコンを変更しました(22:18:26)
21GMこちらでも狂人がキューピッドなのは変わりませんが共有会話なしなのでバランスは取れると思います
 観戦者さんが、村に入りました(22:18:21)
 観戦者さんが、村に入りました(22:18:16)
小泉真昼」さんが色を変更しました(22:18:13)
20九頭龍冬彦狂信はいれないんだよね、ってことは狼は狂欠けだね がんばれ~
 観戦者さんが、村に入りました(22:18:10)
観戦者集まりいいねえw【4】
19日向創いやぁ、さっきの村はすごかったな
kari」さんが名前を「??????」に変更しました(22:18:02)
(かり)」さんが名前を「小泉真昼」に変更しました(22:18:00)
18キラキラちゃんおっとミスったけど名前の通りです
17モノクマうぷぷグッナーイ
ネギ」さんが名前を「ネタバレあり?」に変更しました(22:17:45)
日向創」さんが色を変更しました(22:17:45)
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:45)
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:44)
16小泉真昼今度こそ入れた.。。
観戦者あっという間に埋まった やはり人数少ない気もする【5】
15舞園さやかそうなんですか 昔の恋人村とは結構設定が違うようですね
kari」さんが名前を「不二咲千尋」に変更しました(22:17:42)
観戦者ずさ【4】
14七海千秋こんばんはー
13GM【テンプレ長くて読むの面倒くせぇ!and読んでもよく分からんって人向け説明】

恋人⇒とにかくゲーム終了まで互いが生き残っていれば勝ちだよ!
    ゲーム中にどちらかが死ぬと残された方も後追いしちゃうよ!
    本来の陣営より互いが最後まで生き残ることを優先しよう!

キューピッド⇒恋人にする2人を選べる役職だよ!恋人陣営の「狂信者」!
        自分が死んでも最終日まで恋人2人が生き残っていれば勝利!
        恋人2人を生き長らえさせるために役職を騙ったりサポートしよう!

【大事なこと】
とにかくみんな、開始後狼や狂人じゃなかった場合は
すぐに4桁安価(>>2561など)と自分以外の誰か一人の参加者の名前を呟いてね!
狼は夜の時間ではなく役職の時間に(独り言)として呟いてね!
もし選ばれた場合は君の呟いた安価に返信・通達するからよろしく!
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:37)
観戦者かんせーん【3】
江ノ島盾子」さんが名前を「苗木誠」に変更しました(22:17:35)
日向創」さんがアイコンを変更しました(22:17:34)
12舞園さやかこんばんはー
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:32)
   「(かり)」さんが、村に入りました(15人目)(22:17:29)
   「ネギ」さんが、村に入りました(14人目)(22:17:29)
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:27)
   「霧切響子」さんが、村に入りました(13人目)(22:17:27)
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(22:17:26)
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:26)
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:26)
   「モノクマ」さんが、村に入りました(11人目)(22:17:23)
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:18)
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:18)
   「かり」さんが、村に入りました(10人目)(22:17:18)
   「江ノ島盾子」さんが、村に入りました(9人目)(22:17:18)
kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(22:17:17)
   「かり」さんが、村に入りました(8人目)(22:17:17)
11花村輝々むら立てありがとうGM!!!
10GM>>8
1ペアだけですよー
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:02)
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:02)
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:01)
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(22:16:53)
9GM狂人がQPなのは変わりませんが共有会話なしなのでそのへんバランスはとれるかと・・・・
8舞園さやか恋人は1ペアだけなの?
観戦者あら?【2】
7九頭龍冬彦こんばんは~村立ありがとう!
泡沫のダンス」さんが名前を「舞園さやか」に変更しました(22:16:35)
 観戦者さんが、村に入りました(22:16:35)
6山田一二三こんばんは
5花村輝々なんとか入れたよ
   「泡沫のダンス」さんが、村に入りました(6人目)(22:16:22)
 観戦者さんが、村に入りました(22:16:21)
4GMQ.夜の時間に呟くのは安価だけじゃ駄目なの?他の参加者の名前も同時に言う意味って…。
A.例えば「あなたから時計回りにx番目の人が恋人です」と教えてしまうと
 そこから何組かのカップル候補ができあがり、メタ推理によって恋人が判明する可能性があります。
 それによって敗北したカップルも実際にありました。
 これらのことからランダムに自分以外の参加者を指定して貰い、
 「あなたの指定した人物から時計回りにx番目の人が恋人です」と伝達しています。

Q.もし第一が狂人(狂人欠け)だった場合、QPはどうするの?
A.この場合は、他の参加者に狂人欠けを悟られぬよう
 形式上はカップル決めの応答を行いますがGMがカップルを決めます。

Q.もしゲーム結果が狐勝ちや引き分けだった場合、恋人陣営の勝敗は?
A.恋人陣営の勝利条件は「最後まで恋人2人が生き残っていること」です。
 なのでゲームの勝敗に関係なく、2人が最後まで生存しいればその時点で恋人勝ちとなります。

Q.QPになった場合に決められるカップルって、どんな組み合わせでもいいんですか?
A.どんな組み合わせでもいいです。男同士や女同士も過去にはたくさんありました(意味深)。

Q.これ共有は相方にバレバレじゃね?
A.そうならないためにこの村での共有は夜会話なしで
 相方の名前のみが分かるようになっております。

Q.恋人通達の際に、2人目の伝達が遅れてたりすると狼が恋人なんですよね?^^
A.本気でその手のメタ推理やめてください(涙目)。
 一応そういった推理をなくすために、狼以外が恋人の場合も間をあけて伝達したりしてます。なので伝達スピードで判断はしないでね。

Q.これ狼の片方のみが恋人になると、相方と誰を噛むかでもめるんじゃ…。
A.そういった問題をなくすために「交互に噛めば?」との提案が出ました。
 別にこれに従う必要はありませんが、
 どんな場合でも夜時間は普通村より長いのでちゃんと相談し合って決めてね。

Q.リア充爆発しろ!
A.この村に来れば、君もリア充の仲間入りができるかもしれないぞ!
   「にゃ」さんが、村に入りました(5人目)(22:16:18)
   「花村輝々」さんが、村に入りました(4人目)(22:16:11)
   「かり」さんが、村に入りました(3人目)(22:16:06)
3GM+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。

もとはただの普通村だった。
しかし、そこに陣営関係なく互いに惚れあった恋人同士ができてしまったら・・・?

゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。

【恋人とは】 参考村→ 【 【 【#49063村】 村】 村】

村人陣営、狼陣営、狐陣営以外の新たな第四陣営であり、
他の陣営の勝敗や引き分けに関係なく
最終日までにお互いが生き残っていければ「恋人」陣営勝利となります。
恋人になった相手がゲーム中に死んでしまうと、
残された恋人もGMによって強制退場させられます。
恋人に選ばれた際は、
我が陣営勝利よりお互いが生き残れるよう立ち回るべきでしょう。
時には仲間を裏切ることも必要になってくる…かも?

恋人になったからといって本来の役職がなくなるわけではなく、
占い師の恋人、狼の恋人といった扱いになります。
恋人陣営が勝利した場合はその他の陣営は敗北ということになっています。

【恋人の選出について】
一日目の夜時間に参加者の皆さん全員に4桁安価(>>2561など)と
自分以外の誰か一人の参加者の名前を呟いて貰います。
>>2477などの安価は個人を見分けるためのものなので
自分の書いた番号安価が表示された場合は自分が選ばれたのだと思ってください。

例:>>4627 マクシーム

その中からキューピッドが全ての陣営からランダムに恋人同士を決め、
GMが恋人に選ばれた人のみに相手が分かるようお伝えします。

例:あなたの指定した人物から時計回りに3番目の人が恋人です

狼さんに関しては、夜の時間ではなく役職の時間に(独り言)として呟いて貰います。

【キューピッド】
恋人陣営の「狂信者」のような役職。
狂人がキューピッドになります。
QPには自分以外の誰か2人を恋人として指名して貰います。
時間制限もあるので、できれば早めに誰と誰!と決めて貰えると助かります。

勝利条件は指名した恋人同士が最後まで生き残っていること。
自分が死んでも恋人が無事なら勝利とします。

【備考】
恋人陣営が勝利したとしても本来の陣営が負けていた場合は、
戦歴は「敗北」となってしまいます。
トリや数戦縛りなどの条件をなしにしたので、
戦歴を気にする方は捨てトリや適当なHNで入村することをおすすめします。
 観戦者さんが、村に入りました(22:15:56)
2澪田唯吹ズザーじゃない
1GM●禁止行為
シスコピ(発言の引用は可)
利敵行為(メリットの一切無い村人の役職騙り、無意味な奇策等)
暴言
メタ推理
おはステ、完ステ
村の内訳を村が進行中なのに村の外で話す
ログ破壊行為
早噛み(役職実行時間残り30秒以後に)
初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
過度な発言連打
●推奨行為
入村後は挨拶をしよう。
ランダム役職実行はしない。
役職CO時はCOコマンドを使用する
投票は突然死防止のために早めに済ませる
初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COすること。
早期に死んでもプレイ中は霊界で試合を見守る
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(22:15:39)
 観戦者さんが、村に入りました(22:15:38)
観戦者15a?【1】
 観戦者さんが、村に入りました(22:15:26)
   「吊られ豚」さんが、GMとして村に入りました [西日本] (22:15:23)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(22:15:16)
TIPS: [cast]と発言すると、配役パターンをランダムで表示します(22:15:16)
 
 
↕  
山田一二三【イベリコ豚◆ndR0lAXrAd】第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
23:48:45
村 人 [本家UQWiMAX]
22:15:16
村 人 [第一国]
澪田唯吹【村無◆5shhiNCPoH】霧切響子【超高校級の???◆ILP7ZTbVWz】
23:48:31
人 狼 [北海道]
23:48:44
村 人 [神奈川県]
苗木誠【(仮)◆3k5ThzL8-7】不二咲千尋【はるか◆e8U4qGWKoP】
23:48:47
共 有 [京都府]
23:48:39
霊 能 [群馬県]
キラキラちゃん【negi◆7GCofw5oha】七海千秋【布◆gbBz3pNw6o】
23:48:46
狂 人 [福島県]
23:48:30
妖 狐 [大阪府]
舞園さやか【まるるん◆7Y23aZUTJK】モノクマ【inosisi◆2XLchWThde】
23:48:33
占い師 [東京都]
23:48:34
共 有 [千葉県]
九頭龍冬彦【むかい◆kTYXEO0p8i】辺古山ペコ【あずま◆EL6.X8CotO】
23:48:30
人 狼 [兵庫県]
23:48:45
村 人 [千葉県]
日向創【kari◆2g-Tr2.dUK】花村輝々【もすかう◆z8FcxZSt6.】
23:48:44
村 人 [新疆ウイグル自治区]
23:48:47
村 人 [岐阜県]
小泉真昼【あおみどり◆C-7DoNgd5d】  
23:48:41
狩 人 [北海道]