No.34635 「名前安価17A」村  定員:17名  役職[A]=村7/狼3/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1  昼270秒/夜180秒(120/150/600)  GM無/15秒制
2012/03/09 16:04:51
8日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 79 分  ゲーム開始までの時間 34 分 )
報告結果
レヴィアたん  0 票
>>  0 票
カス  0 票
非リアヤンキー  0 票
親子麺  0 票
地味に遠い?  0 票
チャラ男A  0 票
第一犠牲者  0 票
こんにちはー  1 票
キャベツ太郎  0 票
デッド中二  0 票
うぐぅ><  0 票
いけない共有者  1 票
ファビュラス  0 票
ドン  0 票
お、俺は村だよ  0 票
ウルフちゃうわ  0 票
97こんにちはードンさんは、共有とかに質問して答えてもらったらお礼いいましょう
96デッド中二同村の方もありがとうございました!変な名前をありがとう!
95デッド中二カスさんが潜伏でよかったわwww
とりあえずおつかれさまー
94カス村立てありがとうございました!同村してくださった皆さんもお疲れさまでしたーノシ
93デッド中二( ・´ー・`)ドヤァくさいけど、噛みは(ラン噛み以外は)よかったやろー
観戦者しっかし、年中無休はあいかわらずの霊界番町やねぇ【12】
観戦者私17PCで一人17A人狼やることアルヨ!【7】
92お、俺は村だよあうあう もっと しっかりしないとなー・・・
どうそんむらたてありがとうございました
それではまたどこかでおあいしましょうノシ
91ファビュラス村立て同村乙ありー
90うぐぅ><よし、ほかみてみます!
お疲れ様でしたー
89チャラ男Aデッドはくさすぎた、うん。こんにちはーさんが素村だったのが意外だったぐらい
88地味に遠い?同時にプレイ・・・なにそれ怖い
87レヴィアたんやろうと思えばPCとスマホで簡単にできるんだろうけど、そんなのやったら楽勝すぎてゲームとしての面白味がないんだから、すぐ飽きちゃうよ
86お、俺は村だようぐぅさんは 投票逃れしてない段階で村目ではあったんよね・・・すまぬすまぬ
85非リアヤンキー>>79 そんなのやって楽しいのかねえ? ゲームでチート使うようなもんじゃん
観戦者逆に疑う理由とかいわずに、黙って指定でよかった気がするけどね、共有なら。混乱をさけるには。。【4】
84こんにちはー村たて同村ありがとうございました!
83こんにちはー36こんにちはー ドンさんは、質問をして、それに答えてもらったんならとりあえずお礼はいっておくべきだと思いますね。非常識ですよ。
36こんにちはー ドンさんは、質問をして、それに答えてもらったんならとりあえずお礼はいっておくべきだと思いますね。非常識ですよ。
36こんにちはー ドンさんは、質問をして、それに答えてもらったんならとりあえずお礼はいっておくべきだと思いますね。非常識ですよ。
36こんにちはー ドンさんは、質問をして、それに答えてもらったんならとりあえずお礼はいっておくべきだと思いますね。非常識ですよ。
82こんにちはーそうなんだ >>78 >>79 ありがとう
81カス【7】狼としては役無理矢理なすりつけられるんで美味しい犠牲者さんですようへへ
80地味に遠い?狐さんは御免ちゃい
真面目ランダムです
79ウルフちゃうわ>>70 パソコン2台別々のキャラで入るー
最近は片方GMで片方プレイもある
78ファビュラス>>70 IPブロックで入れないはずなんだけどな
観戦者乙【5】
77ドンおつかれさん
麺さんは村立てどもでしたー
76非リアヤンキー村建てありがとう
う、うどんさんがおる・・・
75お、俺は村だよごめん 俺ももっと自分の意思押してかないとダメだな・・・
74カス狐はwwww
観戦者おいおいショニキのこともたまには思い出してやってくれよ。
今回は村持って行っただけだからな!【7】
73うぐぅ><自分も狼って言われる理由はいってほしいとおもいましたw
72親子麺さて、村に参加してくださったみなさまありがとうございましたー
71お、俺は村だよ【13】特に初日銃殺だとね・・・
70こんにちはー2窓ってどういうこと・・・? 2キャラつかって村入るってことなのかしら
69カスうぐぅさん狼認定は本当によくわからなかったけど吊れそうだから吊っといた。
観戦者>>65 狐は赤くなってても許せるよねwwww【13】
68地味に遠い?お疲れ様でした
今日は太陽フレアであれなのでもうやめといたほうがいいかな
67デッド中二疑うなら理由をつけてくれねぇと反論のしようがねぇもん・・・正直いやだわ
観戦者ゲーム破壊行為ですので通報ものです
当分頭冷やしてきます【16】
66ウルフちゃうわそれだけやってて初めてならいいやー
65お、俺は村だよとりあえず誰が一番不幸かって 狐だろ・・・
64レヴィアたん2窓って事は最初から内訳全部見えてるって事でしょ?
そんなつまらない村陣営なんてわざわざ1時間かけてする気になるとは思えないんだけどね
村陣営で一番楽しいのって合ってても外れてても推理して頭使う事でしょ?
63カス27勝 37敗 10分 8廃村 (突然死:0回)うーん初めての突然死か?
62お、俺は村だよああ、戻ってきたか
観戦者>>さん もどったよかった。【13】
61デッド中二ラン噛みは勘弁してや><
ほんとすまんかったわ・・・
観戦者>>48推理全くなく
どこが怪しいかも言わずに
○○さん狼確定だからって言われたら疑うのが自然だと思うけどね
疑われるようなことをしないっていうのも大切なこと【12】
60お、俺は村だよ>>53 その押しであ、カスさんおかしい って思ったんだけど 投票時間でした
観戦者ドンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【20】
59こんにちはー36こんにちはー ドンさんは、質問をして、それに答えてもらったんならとりあえずお礼はいっておくべきだと思いますね。非常識ですよ。
36こんにちはー ドンさんは、質問をして、それに答えてもらったんならとりあえずお礼はいっておくべきだと思いますね。非常識ですよ。
58親子麺俺単純にちまちま喋ってただけですの……吊られたくは無かったけど
57うぐぅ><疑われない村になりたいよむずかしいよ
56非リアヤンキー狩人即抜きが見事すぎました
おつかれさまです、でもラン噛みは(ry
55デッド中二ぎりSG位置はいるか入らないかって感じ・・・
観戦者本当にすみませんでした
みなさまに合わす顔が無いです【16】
観戦者最近2窓疑いのあるKYOYUがいるから【12】は敏感になってるんだろな【10】
54ファビュラス俺もうぐぅ色見たくて吊りに走ったけどね
53カス>>44これが怖かったから吊り推したんですよー
52地味に遠い?くそう デッド中二は占っていたのに
51デッド中二そうだなぁ、占われたくないけど、吊られそうにもなさそうーな位置取りたがってたようにみえた
50ドン地味さん抜かれた時点で親子さんかショキニ狩りしかないわけで・・・
49カス親子麺さんより非リアさんの方が気になってたとか言えない・・・お仲間の狩人センサー凄すぎ
48レヴィアたんいや…レヴィアタンさんいつもこんなんだけど、言い方1つで2窓とか疑ってたらゲームにならないんじゃないかなぁ
47非リアヤンキー【12】さんが偉そうなのが分からない…謝罪するのはそっちじゃない?
46お、俺は村だよそうそう 狩人即抜きだけはわからなかった・・・
45デッド中二(´・ω・`)すまないな・・・もっと早く楽にしてあげる予定が、ランダム噛みになってしまって
44ウルフちゃうわおはようやでー
正直ワイは占い真決め打ったでー
だからチャラ男は村で見とるわ
一応グレスケ作ってきたで

狼 デッド中二>>カス>>こんにちはー>>>>>>チャラ男 村

霊能はちょっと別枠扱いやな

俺イケるやん!
43親子麺デッド中二さんに質問、私どの辺が狩人でしたかー
42お、俺は村だよどうして!? 今回霊能じゃないよ!?
観戦者謝罪しないのは感心しないな。【13】
観戦者>>34
まぁ別にいいけど次からはやめとけ
今回は外れたからいいけど
当たってたら完全に2窓を疑わざるを得ないレベル【12】
41地味に遠い?あと初日はまじでwho占い
すごいですねwho占い
40非リアヤンキー霊ロラさんだ!
観戦者しかし【16】が現れない【10】
39ドン観戦はレヴィたんに謝るんだ
傷ついてるんだぞ
38デッド中二うぐぅ吊り逃れしてない時点で、狼と見るのはむずかしいっしょ・・・
37お、俺は村だよ【19】 ダメ共有だよ・・・ カスさんの違和感に気がついた時は投票時間だったよ
36こんにちはードンさんは、質問をして、それに答えてもらったんならとりあえずお礼はいっておくべきだと思いますね。非常識ですよ。
35ウルフちゃうわ吊られる前のグレスケ予想が当たってて満足
34レヴィアたん単に疑ってただけで、言い方をそれっぽくRPしてただけです
33地味に遠い?うぐぅは俺視点狼はなかった 狂人かと思ってたけど…
観戦者あ、共有太さんだ【19】
観戦者ファビュラスさん 霊能真なのかw【4】
32お、俺は村だよ【12】 ぼくにもよくわかりません・・・
31親子麺いけない共有者更新あるけど喋って無いこのひとこわい
30ファビュラス俺はまあいいや
回線落ちなければカス吊れて勝ったってことで
観戦者【16】さんだね。【13】
29デッド中二ファビュラス 悪いけど、霊能不穏とか狂人とか言ってるやつらが皆噛まれちゃったんだけどどう思う?

これ狼アピールやw
28チャラ男Aこういう終わり方なら勝敗どーでもいいや
おつかれさまでした
観戦者んでうぐぅは○だったのね
共有のうぐぅ狼認定はなんだったの?【12】
27こんにちはー>>さんは自粛してね!
26お、俺は村だよなんだよな・・・ >>さんを早期に吊って送ってのがあればまた違ったかもしれんし
25非リアヤンキー突然死で謝罪あるなら許せるけど、やる気がないのがねえ
24地味に遠い?今日はあれだから
太陽フレアで(ry
23カス謝罪ちゃんとしてる人は通報しないよ。しない奴は問答無用で票入れるけど
観戦者えっと、何番だっけ、>>さんは【4】
22ウルフちゃうわ謝罪あるなら自分はまぁ、いいか
21ファビュラス回線落ちか。
20ドンいや回線切れるなら参加控えるべきじゃない?
この村で何回か切れてるという報告もあったし
19レヴィアたん共有も指定全然当たってなくてごめんね
最終日前までに狼処分できてれば勝ててた訳だし
18カスPCトラブルかぁ・・・それは可哀想だなぁ
17親子麺通報は各自の判断で。
観戦者カスLWだったのか
というか霊能不穏すぎwwww【12】
16うぐぅ><おつかれさまですー
観戦者>>10 入れなくて観戦にきてたよ【4】
15レヴィアたんお疲れ様
14カスお、お疲れさまです
13地味に遠い?お寿司
>>は回線落ちしたらしい
携帯から言ってた
12お、俺は村だよおつかれさまでした ダメ共有で誠に申し訳なかった
11親子麺親子麺って何?探究者の狩人日記
一日目
護衛:無し
犠牲:第一 追加でキャベツ太郎
やあ、狩人だよ。私は親子麺なる料理を求める探究者だ
とりあえず親子丼のような物だという情報を手に入れ
この村に来たが、情報が足りぬ、しばらく滞在する事になりそうだ
しばらく皆の世話になる。有事の際は動こうとも思っている
それでは、明日までおやすみ。

二日目
護衛:地味に遠い?
犠牲: かゆ うま
ものすごい事件ですよ、姉さん。
護衛は霊能とかに揺らしたくもあったが、さすがに鉄板
これをずらして噛まれれば、私は戦犯と罵られるだろう
と言う事で占い師護衛である。がんばるんばである
書く事が無いが、私が生きている限り圧殺ゲーなのだ。
追記:親子麺にキャベツ太郎なる
   スナック菓子が使われる事がわかった、大きな進歩である

ん?なんだ貴様ら?何をするダァー!ぬわー!
10非リアヤンキー通報した みんなも協力よろ
9デッド中二まぁ・・・なんだろう、狩人一発でぬいた狼に免じて、勝ちだったということで・・どうかひとつ・・
8ウルフちゃうわはい、お疲れー
回線トラブルなら仕方ない…のか…?
7親子麺おつかれさまでしたー……>>さんはPCの回線がぷっつんしたとのことです。
観戦者やっぱカスLWでよかったのか【4】
6こんにちはーお疲れ様でした
5お、俺は村だよ・・・・・・
4チャラ男Aおつかれさまです
3カスアッーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
2非リアヤンキーうっわ
1ファビュラスおい
観戦者まずは観戦から誤ることだね。仕方ない【13】
ゲーム時間 79 分  ゲーム開始までの時間 34 分 (16:04:51)
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。迷惑者を報告してください。報告の集まり具合によっては、アクセス禁止になります。(報告者は匿名です)(16:04:51)
人 狼」陣営の勝利です!!
人狼たちは村人を全滅させると、獲物を求めて次の村へ向かうのであった…(16:04:51)
>>」さんは突然死しました(16:04:51)


8日目 昼
親子麺あーあー
カス【独り言】ねーーーーーーー!?!?!??????
カス【独り言】投票しないとまずいって!!!!!!
カス【独り言】ほら、夕焼けだよ!!!!
ウルフちゃうわ引き分け処理提案したいけど最終日じゃ…
観戦者スマホならいけるか【5】
カス【独り言】悩んでるんだよね?ね?????!!!!!
お、俺は村だよPCとか たたいたら治るから! がんばれ!
ファビュラス【独り言】対抗いないのに出方ひとつでここまで信用されない霊能もびっくりだけどな。
俺より初心者っぽいやつ多いだろうに
カス【独り言】マジで?マジで更新無い感じか?
観戦者>>君狂人なら結果オーライやけどな【13】
デッド中二PCつかえないのか・・・あかんわ
非リアヤンキーPCの回線切れてるから携帯かあ そりゃ無理よ
観戦者スマホじゃない?【12】
お、俺は村だよあー・・・そっかそれがあるか
親子麺ファビュラスの吊り理由が黒い
観戦者携帯で入れるんだ・・・初めて知った・・・【5】
観戦者むらかちだったのに【16】
ドンいやIP違うから無理なんじゃね?
チャラ男Aヤンキーさんはわかりやすすぎたからしゃーない
観戦者ああ、勝ちをのがすとわww【4】
ファビュラス【独り言】完ステの責任にできるよね
つまりノーリスクハイリターンなんだよ、カス吊りは
観戦者>>のパソコンは壊れてて
>>は携帯から入ってる
よってもうだめぽ【12】
観戦者IP違うから入れんな【13】
カス【独り言】つか名前酷ぇええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
非リアヤンキー突然死で勝ってもうれしくない←すぐに吊られた人
観戦者携帯じゃIP違うしなぁ【7】
お、俺は村だよ携帯で観戦までは入れるなら戻れるんじゃないかな
観戦者>>
ってPCおちてんのか!?【18】
カス【独り言】霊界ーーー!!!!更新あるーーーーー?!
観戦者パスワードとハンドルも分からんのやな【13】
観戦者ルル鯖トップへ良く → この村をせんたく → >> → 入村
投票には間に合うはず【4】
観戦者パソコンが落ちてるならもう無理だな【12】
ウルフちゃうわまぁ、わかりにくい名前にしたのも原因ではあるが…
カス【独り言】突然死で勝っても嬉しくないわよ
観戦者この状態になったらもう入れないんだっけ?【5】
お、俺は村だよ・・・正直あそこで>>さん吊ってなかった俺の責任だなこれ・・・
デッド中二ちょっと教えてくるよ
観戦者これは詰んでるわw通報されるw【7】
観戦者だから名前を>>にして再ログインすればできるって>>【16】【17】
カス【独り言】マジで>>さん大丈夫か?
こんにちはー携帯からでもいけるだろう
観戦者それはアカン【13】
親子麺携帯からでも>>全角できるだろ?たぶんガンバレオラァ
チャラ男Aはぁ・・・オタワ
観戦者名前が仮とかで入ってるだろ
そこを>>にかえればいいぞ【12】
ファビュラス【独り言】だって完ステいるからカス吊って負けても
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(16:02:21)
チャラ男Aこれで間に合わなかったらもうね・・・
15カス「どんだけ発言しても信用されなかった単独霊能が残された意味を考えてほしい」
いや、霊能疑われるのは必然でしょ。●出てる位置おかしいだろ
観戦者けいたいからなんです
パソコンもうだめだ【16】
観戦者>>の名前で再ログインすればできるよ>>【16】【17】
観戦者まだ間に合う!!!【13】
観戦者さっさと名前を >> で入村するんだ【7】
親子麺全角と半角の違いおせーてあげて><
お、俺は村だよなんか 下界より 観戦席の方が全力の戦いになってる
ドン通報ですむレベルじゃないんだがね
14ファビュラスちなみに俺は投票済みだわ
もちろんカス
地味に遠い?俺も落ちたんだよね(なんて言えないよ)
観戦者名前を >> に変更するだけで入れるよ【13】
デッド中二(´・ω・`)・・・それも狼アピールや・・・
観戦者これはやばいねぇ【12】
ウルフちゃうわ>>全角で名前入力してないから入れないだけじゃね?
観戦者通報してくださいこれはだめだ【16】
13カス>>10狼もCOコマンド使えるもんなぁ・・・村も最終日はつかるけどさぁ
お、俺は村だよ【4】ナイス
観戦者(大文字で)【5】
地味に遠い?対応策言ってくれ観戦さん
12ファビュラス狼陣営はあがいて俺にでも入れればいいよ。

村は、どんだけ発言しても信用されなかった単独霊能が残された意味を考えてほしいね
観戦者トップページに戻って >> を名前にして再入村してごらん【4】
こんにちはー16wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お、俺は村だよ誰か入り方教えてあげて
観戦者なんだと・・・【5】
非リアヤンキー【16】 おう…おう…
11カス>>6それ明らかに言われたらまずかったから噛まれたんでしょ。
私昨日まで霊能信じてる目だったから使える村として生きてるんじゃないの?
観戦者あのランダム噛みはさんだのって
もしかして霊能残すためにわざとやった?
そんな気がしてきた【12】
ウルフちゃうわ観戦にいたwwww
レヴィアたん戻ってきても私も通報するよ
親子麺おいふざけんなks
ドンふざけるな
お、俺は村だよ【16】
観戦者最後に突然狼COとか>>君には期待してしまうで【13】
こんにちはー>>さん人柱coした瞬間につっちまえばよかったんだyow!
観戦者ごめんなさい>>ですがかいせんきれてパソコンつながりません【16】
10ファビュラス村陣営は黙してカスに人狼の烙印を押してやれ
お、俺は村だよ霊能さんそれ 逆やろ・・・
非リアヤンキー戻ってきても通報したい 過半数超えなきゃいけないから協力よろ
観戦者これは内訳気になる【12】
お、俺は村だようわー 早々に吊っとけばよかったな・・・ >>さん・・・
デッド中二霊能さんの、俺を怪しむ奴が噛まれていくって・・・狼アピールじゃねぇかwww
観戦者>>のほうがLWか?【4】
観戦者>> 狂人???【13】
観戦者あれ・・・?【5】
こんにちはー>>さんマジカスなんだけど
9カスえー・・・ここまで来て突然死とかやめてよ?!狼勝ちになるよねそれ
地味に遠い?アンサー 起きていない
チャラ男A迷うのはしょうがないとおもいますよー
デッド中二それ自分狼アピールになっていやしませんかwwww
レヴィアたん回線落ちだったらそんな何回も赤くなったりしないだろうから、明らかになんか私用で席外してるだけだよね
観戦者PPやな【4】
観戦者突然死したら笑える【15】
8カス>>さん起きてる?
7ファビュラスつーか完ステかよ
デッド中二だよねぇ
観戦者>> かんだ方がおもしろそうだったな。【13】
観戦者完ステwww【12】
非リアヤンキーメタだけど起きてこなくてラン噛みになってない時点で(ry
6ファビュラス悪いけど、霊能不穏とか狂人とか言ってるやつらが皆噛まれちゃったんだけどどう思う?
5カスそうだよなぁ、狼さんからしたら●出すしかないよなぁ
お、俺は村だよこんにちはーさんは吊るつもりなかったよ?
こんにちはーこんにちわさんが生き残ってたらカス吊りガン推ししてたけどたぶん1吊り稼げてたと思うよ
4カスここ吊って負けてもおはステの>>に責任押し付けられるけどな
これはちょっと酷いよ?
お、俺は村だよチャラ男さんごめんなー 指定はずしまくりや・・・
チャラ男A>>は回線落ちくさいね。凸死で負けあるんじゃないかな
3カス噛まれない霊能不穏すぎる。これ確実に狼乗っ取りだったんじゃないか?昨日の吠えも多いし・・・って2wだったら明日来ないし!早噛みだろうし!!これはlW濃厚か?
ってか霊能狼なら●の数もわたるわなぁ
うぐぅ><ちゃらおさんかっこいい賢い池面
非リアヤンキーあ、チャラ男さん噛むんだ
おつかれさま
デッド中二いやぁランダム噛みがあかんかったねぇ・・・そうすればこんにちわさんで一つり稼げたかもしれないのに
観戦者これはカス吊りやん【13】
お、俺は村だよフェイントか
親子麺チャラ男おつかれさま、まじすごいね
2カス占い真だったんだね。○ェ・・・・
観戦者ということは霊能狂はないか【12】
1ファビュラスデッド中二 ●
やっぱり予想は当たってたわ。
ただ、これで俺が噛まれるんだろうな

おいおいおいおいww
カスの投票先見ろよ
これカス吊って全く問題ないぞ

ここ吊って負けてもおはステの>>に責任押し付けられるけどな
まあパソコンの調子悪くてランダム噛み→おはステ
っていう可能性もなくはないが。
地味に遠い?起きてください
お、俺は村だよなんで 下の話の内容じゃなくて 凸死の心配をしないといけないのか・・・
ウルフちゃうわあ、そっち噛むのか
デッド中二霊能残してもいいんじゃねwwwチャラ男噛んだほうが面白いでwww
チャラ男Aおつかれーやっぱカスちゃんだよね
非リアヤンキー>>さんは戻ってきても通報しとくね
個人的にちょっとなあ って感じ
8日目の朝になりました(15:57:51)
チャラ男A」さんは無残な姿で発見されました(15:57:51)
7日目 夜
カス」さんは「チャラ男A」さんを噛みました
親子麺別作業と同時にやってるとしか思えん(笑)
チャラ男A霊能初日乗っ取りくさすぎなんだよね正直・・・
ドンもう10分近くもどらないんだけどな
地味に遠い?>>が息していない 負けかな
レヴィアたんそんなしょっちゅう赤くなるような不安定な環境で参加しないで欲しいんだけど…
観戦者霊能狂のPPなら
チャラ男と霊能が生き残るよね【12】
お、俺は村だよ正直 吊りたいと考えてた所が 全部村だったあたり もう ダメ共有だよな・・・
デッド中二ランダム噛みがもったいなかったなぁ・・・狩人一発で抜けたのに
非リアヤンキーいや、>>さんは戻ってくると思うよ
5日目くらいにも赤くなってた
観戦者いまさら >> つるわけにはいかんよな。遅すぎる【13】
観戦者霊能は生きてるだろうな【12】
ファビュラスデッド中二 ●
やっぱり予想は当たってたわ。
ただ、これで俺が噛まれるんだろうな

おいおいおいおいww
カスの投票先見ろよ
これカス吊って全く問題ないぞ

ここ吊って負けてもおはステの>>に責任押し付けられるけどな
まあパソコンの調子悪くてランダム噛み→おはステ
っていう可能性もなくはないが。
ドンこんなんで勝負付くのはないわ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(15:56:00)
カスふへへ
カス噛むぞ・・・・・
チャラ男A>>ちゃんが狼だったらもういいや・・・
カス噛むぞ・・・・・・・・噛むぞ・・
ウルフちゃうわこれは凸死負けでしょうなあ…
うぐぅ><噛まないで衛えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
カス噛むぞ・・・
お、俺は村だよあかん 凸死あるでこれ
カス噛むぞ・・・・・・・・・・噛むぞ・・・・・・・・・・
こんにちはー>>突然死だったら・・・ 最悪よね
デッド中二いやぁ、全面的に俺が悪いわ・・・共有噛みで、今日チャラ噛んでいれば、全然余裕だっただろうに・・・
観戦者霊能いきててPPと予想しとくわ LWカス【4】
非リアヤンキー>>さんは一時赤かったけどちゃんと戻ってきたよ
ただ、やる気がないので個人的に通報する
カス噛むぞ・・・・・・・・・・・・・・
お、俺は村だよカスさんが怖い・・・
カス噛むぞ・・・・・・・・・・・・・・・噛むぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カス噛むぞ・・・・・・・・・・・・・・
カス噛むぞ・・・・・・・・・・・・・・・噛むぞ・・・・
こんにちはードンさんの発言が人外くさかったっていうのもあるでしょ^^;
指定されたときに26:まぁ自分指定するようじゃ狼にまけるねこの村
とか発言してたり、自分が正しいとかおもいこんじゃってるんじゃないのかな><
地味に遠い?カスが冷静ならまだわからんかもしれんけど
霊能噛みならもう終わりだろ
チャラ男Aもう霊能偽とか言ってらんねーもんなこれ
ファビュラスデッド中二 ●
やっぱり予想は当たってたわ。
ただ、これで俺が噛まれるんだろうな

おいおいおいおいww
カスの投票先見ろよ
これカス吊って全く問題ないぞ
ドンおい>>が黄色いんだが
カス噛むぞ・・・・・・・噛むぞ・・・・・・・・・・・
お、俺は村だよ凸死来て負けたら 泣くわ・・・ 共有ダメダメでもチャラ男さんがんばってくれてんのに
観戦者早噛みないってことは吊れたか【13】
非リアヤンキーチャラ男さん噛んでー!
観戦者霊真でも指定見すればおわりだったよ【12】
カス噛むぞ
第一犠牲者この前共有やったときは、ほとんどしゃべれずに即噛まれて、相方に迷惑かけてしまった…
チャラ男A多分私噛みかなこれ。カスVS霊能かな
デッド中二親子丼さんは、正直狩人だと思ってたよ・・・
カス噛むぞ・・・
カス霊能め、貴様・・・・・・・・・・噛むぞ
ファビュラスデッド中二 ●
やっぱり予想は当たってたわ。
ただ、これで俺が噛まれるんだろうな
レヴィアたん 突 然 死 の 予 感
観戦者霊真なら終わることはないんやで【13】
非リアヤンキーご主人おつかれ
何でラン噛みなんですか プンスカ
お、俺は村だよぎりぎりか しかし 黄色くなってる>>さん大丈夫かな
チャラ男A投票浮いたね。カス吊りでいいわ
カスオワタっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw
デッド中二(´・ω・`)すまねぇな。うちのランダム噛みがなかったら勝てただろうに
地味に遠い?う い た
こんにちはー浮き彫りっすねwww
親子麺デッド中二さん乙、初日の狩人抜きマジビビリ
ドンだからこんにちわなぐりはあくまでも狂ありだと発言けど?
狼先に吊りなんだしほかちゃんと殴ってたじゃんと反論するよん
観戦者終わらないのか【12】
チャラ男Aおkおk
カスうはwwwwwww
ウルフちゃうわラインもろバレやん
チャラ男Aラインあるなこれ
地味に遠い?>>がーーーー
デッド中二」さんは村民協議の結果、処刑されました(15:53:00)
7日目の夜になりました(15:53:00)
7日目 昼
7日目 投票結果
[村]>>  0 票   投票先 → [狼]デッド中二
[狼]カス  0 票   投票先 → [霊]ファビュラス
[村]チャラ男A  0 票   投票先 → [狼]デッド中二
[狼]デッド中二  3 票   投票先 → [霊]ファビュラス
[霊]ファビュラス  2 票   投票先 → [狼]デッド中二
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(15:52:40)
22ファビュラスあとはたのんだ
21デッド中二霊能にいれるぜ、正直な
20カスいや、霊能不穏だわ。ここまで来て残ってるのとか無い和
19チャラ男Aカスちゃんも何も言わないのね
観戦者3日目で狩り生存濃厚なのに安易に噛みに行くって平和でても良かったような噛みに見える>囲い済みと主張【13】
18チャラ男A>>ちゃんもおはステやめてくれ
観戦者これ霊能狼あるかもなぁ【12】
観戦者霊能視点@2だろ。【4】
17ファビュラス>>10
初日はまあしょうがない。一番情報としては薄い
その後は村に従う感じであって、しかも投票されてないということもなかった
お、俺は村だよいや えー そこ狩人とか 絶対わからないって・・・
16デッド中二質問に答えてもらいたいね、どこが投票がおかしくないんだ?
一日目は狼に投票せずに非リアヤンキーに投票なのに、二日目は潜伏狂人くさい非リアヤンキーじゃなくうぐぅ投票だぜ?
投票的にあやしくない点はどこなんだ?
ウルフちゃうわ殴り合いで>>が勝てる構図が思い浮かばない
15チャラ男Aラインあるならカスとデッドさんだろうから反対はしない
カスさんもなんかちょっとデッドさん庇ってるような発言だしねー
ファビュラス狼だったらもう諦めるわ
観戦者よくわからない・・・OTL【5】
レヴィアたん多分ドンさんは私が疑ってたからじゃないかな
村認定のこんにちはさん誘導&私共有把握してない発言で夜に時間の余裕なさそうだったから
観戦者チャラ男狼ならとっくに指定してると思うけどねぇ【12】
親子麺それが不思議、喋らないアホみたいな事しかやってなかったのに速抜きでマジビビリ
観戦者全員臭すぎてもはやどこが異臭の元凶かわからんwwwww【12】
観戦者初日銃殺
1-1
霊視点●1【13】
14ファビュラス既に投票済み
デッドが●じゃなかったら全部俺の所為にしていいよ
お、俺は村だよつーか 狩人即抜きってどういう事なの・・・
13チャラ男Aこれで一番怖いのはファビュラスが狼で2wの場合
なんか勝手に指定とかしてるし何やってだってレベル
12デッド中二チャラ男の指定なら従うが、お前の指定には従わない
11カスデッドさんも気になる位置だったけど・・・
10デッド中二霊能!これに答えてくれ。
ウルフの投票のどこがまともだったんだ?霊能が一番投票を気にするはずだ、真ならな
非リアヤンキー>>さんはステで投票済みかいwwww
やる気ないなあ…凸死よりも印象悪い
お、俺は村だよむきゅう グーの根も出ませんのです
こんにちはーおつおつ 共有なら俺様の指定に絶対従えってぐらいいっちゃってもいいと思うの
指定嫌なら別のところでいいよーなら指定する意味がないじゃない
指定先があってる間違ってるにかかわらずね
お、俺は村だよあー カスさんかウルフさんで悩んで こうなったか
9ファビュラス指定:デッド中二
もうここ吊るわ。後は殴り合いでよろしく。
デッド中二も異論ないよね?
吊りたい奴吊って○だったんだから
ドンまぁ個人的感想で悪いけどダメ共有だね
自分指定してデッド残した意味は?
できれば聞きたいんだけど
8デッド中二あぁ俺吊りか、2wくせぇから、拒否させてもらうが、正直カスつりで終わると思ったんだが、霊能も狼あるのか、これ?
レヴィアたん霊真とこんにちはさん村以外グレー全外ししてた相方だから大丈夫!
7カス共有噛み?昨日のってマジでランダムだったのか?
観戦者チャラで囲い終わって噛んだようにみえるんやけど。ケアするならこっちケアしたかった【13】
地味に遠い?お疲れ様
観戦者今北産業 名前うける【14】
6チャラ男Aはーこれでファビュラス残るのがマジで嫌すぎる
非リアヤンキーおつかれ
デッドさんを疑って残されるチャラ男さんは迷走してもしょうがないと思うの
5デッド中二おかしい・・・2Wくせぇぞ、吼えが・・・・あそこ村なわけねぇとおもってんだが
お、俺は村だよだめなきょうゆうでごめんね
4カス正直ウルフさんは大分狼目で見てた所。いや、名前でじゃないよ?
初日の投票、生き残ってるグレーだと唯一いけない共有者さんじゃないし。身内票も十分あり得る所だったけどこれは正直残せない市田と思ってた。これ●じゃなかったら霊能怪しいわ
観戦者初日の対応文といい翌日の結果といい狂アピに見えない??【13】
お、俺は村だよかまれちゃった ごめんね
3>>おはよう
親子麺共有おつっす
2チャラ男Aおはよう

霊能がマジで不穏すぎて泣きたい
もしウフルに○判定出るならデッド吊りたい
んでカスとデッドが投票に関してウルフに誘導してるあたり
ラインありそうな気がする
今日カスかデッドは吊りたいですね

あと>>ちゃんももうちょっと推理しようよ・・・

司令塔破壊ですねわかります
1ファビュラスんー
ウルフちゃうわ ○
おいおいここも村だった。
吊りたがってる構図は昨日書いた。
もうデッド中二吊って良いよな?

悪いけど共有指定2連続ではずしてるしもう信じないわ。
7日目の朝になりました(15:48:10)
お、俺は村だよ」さんは無残な姿で発見されました(15:48:10)
6日目 夜
デッド中二」さんは「お、俺は村だよ」さんを噛みました
観戦者親子かも【4】
こんにちはー占い真でみて、狩人生存って考えた場合は、霊能は要りませんし・・・
それに偽霊能だったら●2つも出さないとおもいまーす
今回は占い噛まれたけど、普通に霊能が人外臭くて霊能欠けだなーっておもったらつっちゃえーっておもいまーす
うぐぅ><ちゃらおさん頭いいー
観戦者狩人第一??【5】
非リアヤンキーチャラ男さん怖いww
ウルフちゃうわチャラ男が優秀すぎてなく
親子麺かてるかなー?
ファビュラスんー
ウルフちゃうわ ○
おいおいここも村だった。
吊りたがってる構図は昨日書いた。
もうデッド中二吊って良いよな?

悪いけど共有指定2連続ではずしてるしもう信じないわ。
観戦者狩人どこいったんやろ【7】
チャラ男Aおはよう

霊能がマジで不穏すぎて泣きたい
もしウフルに○判定出るならデッド吊りたい
んでカスとデッドが投票に関してグチグチいってるあたり
ラインありそうな気がする
今日カスかデッドは吊りたいですね

あと>>ちゃんももうちょっと推理しようよ・・・
ファビュラスそれにしても俺が名づけた奴で残ってるのは共有だけか・
非リアヤンキーデッドさん狼ならカスさんを吊りにいけるか半々になるよ
デッドさんはカスさん叩いてたから
ウルフちゃうわそら、占い狂人路線やからな、霊は
そら匂うよ
観戦者占い偽は、ほぼないかと。銃殺でてるし【4】
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(15:46:18)
ファビュラスチャラ男とかカスとか中二とかより名前もまともだろうに
カスうーん
地味に遠い?共有はもうあきらめか
ファビュラス何故ここまで来て俺を真と決め打たないのか
こんにちはーカスさんにはカスみたいな動きをカスなりにしていただいてカス噛みとカス発言で吊られてもらいたいです
非リアヤンキー霊界から見ても霊が臭い不思議
ウルフちゃうわまぁ、テッド吊ってくれそうやし、ええわー
観戦者霊能狂人なら最終日の一発村騙り勝負でええやろ【13】
ファビュラス騙りが無さ過ぎてもこんな展開になるんだな
レヴィアたん霊能吊りはらめぇ
ドン狩人が占い護衛できて霊から黒2が出来て初めて霊は吊っても構わない場所じゃないかなとおもうよ
初日から吊り視野に入れてるのはなんのためかは後学のために聞いておきたいな
お、俺は村だよまあ 俺を噛むのでしょう
カス共有の指定どこくるだろう・・・・謎すぎる
デッド中二おおおおおおおおおおおおおおけおおおおおおおおおおおおおおおお
こんにちはー1-1の霊能なんて臭かったらつっちゃっていいとおもいまーす^^
チャラ男さんも初日でのっとりくせーっていってますよー
ファビュラスんー
ウルフちゃうわ ○
おいおいここも村だった。
吊りたがってる構図は昨日書いた。
もうデッド中二吊って良いよな?
カス霊能は吊れると信じて共有→チャラでいこうず
デッド中二まかせるねーん輪おーーーーーーーーーーーーーーーん!
非リアヤンキー応援してないでしょwww >>こんにちは
観戦者霊能ケアするくらいなら占い偽みる。【13】
カス共有噛む?私は正直チャラが怖い
非リアヤンキーおつかれさまー
ウルフちゃうわ!さん
ファビュラスんー
ウルフちゃうわ ○
おいおいここも村だった。
デッド中二ランダムやねーん、正直噛むつもり0やねん・・・ちょっと考察に時間かけすぎたわ
チャラ男Aもう明日霊能吊りてーわ
カスどんまいw
お、俺は村だよ霊偽の可能性は下がったと
こんにちはーカスに期待です!カスがんばれ!いけカス!カス!!!!!
チャラ男A微妙なとこやのーこれ
非リアヤンキー私が共有の時は終了後に叩かれるか褒められるかしかない 結局、村は勝てばいいんだよね…
カスヤバいぞー・・・・
観戦者内訳見たい村【7】
お、俺は村だよあー・・・3Wないのね
デッド中二ご、ごめーん><
ウルフちゃうわ見てみい!あたっとるやないか!
地味に遠い?お疲れ様
ファビュラスいわゆる責任逃れってやつだな
カスランダム?
カスで何故其処を神田氏
ドンろんがいでーす
吊り最初から視野に入れてるのは狂思考以外何者じゃないと思うのです
カスカス・・・・何げに傷つくよね。ね。
ウルフちゃうわウルフちゃうわって名前なのにねぇ
ウルフちゃうわ」さんは村民協議の結果、処刑されました(15:43:18)
6日目の夜になりました(15:43:18)
6日目 昼
6日目 投票結果
[村]>>  0 票   投票先 → [村]ウルフちゃうわ
[狼]カス  0 票   投票先 → [村]ウルフちゃうわ
[村]チャラ男A  0 票   投票先 → [狼]デッド中二
[狼]デッド中二  2 票   投票先 → [村]ウルフちゃうわ
[霊]ファビュラス  0 票   投票先 → [村]ウルフちゃうわ
[共]お、俺は村だよ  0 票   投票先 → [村]ウルフちゃうわ
[村]ウルフちゃうわ  5 票   投票先 → [狼]デッド中二
デッド中二【独り言】(´・ω・`)さーせん、考察かいてたら、遅れちゃった。吊りどころだったのにな・・
お、俺は村だよ【独り言】明日もランダムでグレーか霊能噛んでくれたらいいのに
ファビュラス【独り言】まあ指定には従うさ、おとなしくね
こんにちはー霊能怪しむの論外じゃないとおもいまーす
ウルフちゃうわ【独り言】あー。チャラ男は吊らんどいてーな
こんにちはー共有ははずしててもなんでもいいから自信もってここいれろやおめーら!!
ぐらいの意気込みはもってほしいですね
自己保身なんて共有はいらないのさ・・・
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(15:42:30)
36チャラ男A占い狂人でみてるのね霊能は
35デッド中二異議なし、そこが狼じゃないと考えるほうが謎だわ。
投票的にあやしくないって、何をいっているんだ?意味わからねぇし、村人なら俺つってもいいから、なんたら吊ってくれとか、おかしいだろ・・どうかんがえても
34ウルフちゃうわCOないで
33チャラ男Aここまで空気なのがカスちゃん
>>は人柱早々に出てるあたりからもういいや
32>>指定把握ー
31ファビュラスチャラ男 ウルフちゃうわ >>

デッド中二 カス

の構図 さあどっちだろうな
30ウルフちゃうわ>>25 昨日から一応その傾向は見せてたけどなー
霊能が怪しいから霊能欠けで見て占い真は決め打ちでええと思ったんや
非リアヤンキーこんにちはさん噛みは正解だったのかもしれない 霊能残せるし
29お、俺は村だよ指定:ウルフちゃうわ ただし 指定に従えないと思ったら違う所入れてもいいよ
観戦者>>11 「ごめん」ってランダム噛みをあやまってるようにも見える【4】
観戦者案外 狂-真 ってのも見たい気がするな。【13】
28チャラ男Aファビュラスは指定しなくていいよ
そこ最悪狼あるとおもってるし
27カスログ見直してたんだけどウルフちゃうわさんが唯一いけない共有者さん投票じゃないんだよねぇ初日
26デッド中二それ村がいうセリフじゃねぇぞ?あきらかに
ドンうん
村が見えても狂の動きしてたからね
霊能怪しむとかろんがいでーす
25チャラ男A霊能は放置でー
ウルフちゃんいきなり霊能吊り言い出すのね
24ウルフちゃうわここは残せないところやと思うで
レヴィアたんいやまぁ…村人でわざわざあれ用意した可能性もなくはないんだけど
23ファビュラスああーくっそ
外せねえよ、今日の指定は
22ウルフちゃうわワイ吊るならデッドは吊ってほしいなあ
こんにちはーこんにちわが狂人臭いんですか^^
非リアヤンキー確定じゃないんだよねー
うん
観戦者カスデッドウルフの一人に見えたwww【12】
21お、俺は村だよ霊能吊りはあっても明日で
20デッド中二あぁ?霊能は何を見ているんだ?投票的にあやしいところがねぇ・・?
どう見ても怪しいだろ・・・あの非リアに入れてねぇ辺り、めちゃくちゃ怪しいぜ?
19ファビュラス>>15 すでに書いた
デッド中二吊りたかったが・・・ウルフちゃうわの心証悪化で迷うな
18お、俺は村だよふむ
17チャラ男A霊能さん視点カスデッドウルフ>>の4人
占い狂人説主張するなら私も狼に含まれるのかねー
レヴィアたん非リアヤンキーさんで○出てるから狂人はそこ確定じゃない?
16カス何だ?何か視点漏れでもしてるのか?
15ウルフちゃうわこんにちはー噛みかいな
なら、霊能吊ってええやろ
霊能目線の狼誰やねん
観戦者なぞがみ【4】
14ファビュラス>>9 ランダム噛みで見てる
13チャラ男Aあ、そっか初日呪殺か
12>>ドン○か… まだ2w1k最悪あるしきついぞ
11カス何この噛み・・・ごめん今日は共有さんあたりだと思ってた
10デッド中二そこは噛むところじゃねぇ、ランダムだな。
ドンつーかこんにちわが狂くさいんだわ
発言見直しても
9お、俺は村だよ狐もいないのに そこを かむの?
8チャラ男Aまぁランダム噛みくさいですね。
7カスおはようございま
親子麺らん噛みwwwwこれはかつるwww
こんにちはーo2
6デッド中二おはよー、俺がつりたいのは、カス、ウルフちゃうわ、だ。
非リアヤンキーはかなり狂人くさかった、あそこで狂人が吊れて困るのは誰だ?
狼だ、そしてうぐぅは○なら、うぐぅを吊って潜伏狂人目を残そうと考えるだろうからな。
村目でみれるのは、正直もういねぇ、チャラ男ぐらいだろ
5ウルフちゃうわおはようやでー
正直ワイは占い真決め打ったでー
だからチャラ男は村で見とるわ
一応グレスケ作ってきたで

狼 デッド中二>>カス>>こんにちはー>>>>>>チャラ男 村

霊能はちょっと別枠扱いやな
4ファビュラスドン ○
まあこの吊りはないんだわ。
俺目線 で2Wが
>> こんにちはー デッド中二
の中にいると思う。
ウルフちゃうわを吊りたい奴が人外に見えて仕方ない。
割と早い段階で、ウルフちゃうわを俺は村目で見てた。
で、投票先見てもこれといって怪しい点は見当たらない。

>>の
16:うぐぅ○でレヴィ噛む意味が分らん
で若干>>が村目になった


ランダム噛み?
3チャラ男Aおはよー

今日こそは絶対こんにちは吊りたい
昨日は投票理由必死に説明してたのに昨日は殴られたから殴り返してただけですよね
柱吊りも積極的だったしこういう自己防衛反応強いとこ人外目なので残したくないです正直

ドンちゃんはまだしゃべるから残しといてもよかったよ
自分の意見やグレスケ言ってくれるとこの方がまだ判断材料ある

あとは霊能が不穏すぎるのでいつかは吊りたいとこですね

デッドとウルフは同じぐらいよくわからない印象
多弁に狼いるなら共有抜いて主導権握りたがるんじゃね

へー狐探しかのそこ噛まれるのか
2>>はい? そこ噛むの ならドンは●かな?
1お、俺は村だよ!? そこかむのかー
地味に遠い?お疲れ様
非リアヤンキーファッキューご主人
観戦者ランダム噛みwwww【12】
親子麺こんにちは吊りでアレな方向にいくか?……霊界番町すぐる
6日目の朝になりました(15:38:00)
こんにちはー」さんは無残な姿で発見されました(15:38:00)
5日目 夜
デッド中二」さんは「こんにちはー」さんを噛みました(ランダム)
ドン観戦も真面目に推理してるのもいればからかい半分で適当に好き勝手いうのもいるからいちいち気にしててもしょーがないですよ
地味に遠い?ウルフちゃうわが一番合っている
ファビュラスドン ○
まあこの吊りはないんだわ。
俺目線 で2Wが
>> こんにちはー デッド中二
の中にいると思う。
ウルフちゃうわを吊りたい奴が人外に見えて仕方ない。
割と早い段階で、ウルフちゃうわを俺は村目で見てた。
で、投票先見てもこれといって怪しい点は見当たらない。

>>の
16:うぐぅ○でレヴィ噛む意味が分らん
で若干村目になった
ウルフちゃうわああ、こんにちはーぬけとる
観戦者いけない●もみ返したら狂アピ臭いんだよなー【12】
チャラ男Aおはよー

今日こそは絶対こんにちは吊りたい
昨日は投票理由必死に説明してたのに昨日は殴られたから殴り返してただけですよね
柱吊りも積極的だったしこういう自己防衛反応強いとこ人外目なので残したくないです正直

ドンちゃんはまだしゃべるから残しといてもよかったよ
自分の意見やグレスケ言ってくれるとこの方がまだ判断材料ある

あとは霊能が不穏すぎるのでいつかは吊りたいとこですね

デッドとウルフは同じぐらいよくわからない印象
多弁に狼いるなら共有抜いて主導権握りたがるんじゃね
カスちゃんは印象なさすぎて困る
観戦者ここは 白丸か共有ガミ でいいだろう【4】
レヴィアたん特に何も見えていませんでした
投票的にこんにちはさん村決め打ってたので、そこ誘導者吊ってただけです!
ウルフちゃうわおはようやでー
正直ワイは占い真決め打ったでー
だからチャラ男は村で見とるわ
一応グレスケ作ってきたで

狼 デッド中二>>カス>>>>>>チャラ男 村

霊能はちょっと別枠扱いやな
お、俺は村だよ相方はいったい何が見えてたのだろうか
お、俺は村だよ俺か霊能噛むんだろうなあ
観戦者そうかもな。【4】
非リアヤンキー観戦は石ころと同じ扱いでいいから構わなくていいんじゃない? >>レヴィアたん
ファビュラスドン ○
まあこの吊りはないんだわ。
俺目線 で2Wが
>> こんにちはー デッド中二
の中にいると思う。
ウルフちゃうわを吊りたい奴が人外に見えて仕方ない。
割と早い段階で、ウルフちゃうわを俺は村目で見てた。
で、投票先見てもこれといって怪しい点は見当たらない。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(15:36:00)
カスよろしくですー
観戦者あんまりロコツな●出しより迷走ぶり見せて噛まれない方が理想的だからありじゃね?【13】
デッド中二@10秒でかみますね
デッド中二まぁお、おれは村だよを噛むかなー。
観戦者3吊り 2狼くさいから、霊能吊る余裕あるんだろうか?【4】
お、俺は村だよ3Wいる気がするなー
カス共有さん噛もう。そうしよう
カス初日からカオスすぎるお
デッド中二共有かみたいかなぁ・・・霊能がチャラ男疑ってもらうと楽なんだけど
観戦者むしろ偽だからこそ指定してるんじゃないかな【12】
カスこの村、マジで安心できない
カスむむー
デッド中二つれなくもない、占い偽とかいいだしてるし
ウルフちゃうわ霊能欠けなら占いは真やしな
デッド中二あそこを村目と見れないくらいなら、正直どこにしていきてもおかしくない
カス霊能は吊れるかな?どうだろう
観戦者だが、偽で指定までするとか、どうだろうねー。偽だったら、うぐぅ●にしてもよさそうだけど【4】
ウルフちゃうわむしろ、霊能やな
ここが怪しいから占いは真決め打っていいと思うわ
チャラ男A>>はもう村でいいや
観戦者霊は真狂だね。【13】
デッド中二ドンさんに飛ぶなら、うちにもくるね
レヴィアたん口調が確信的なのはレヴィアタンさんのRPしてただけで、狼当てれてないのに2窓とか言われても困るよ!
カス明日指定来ると思う?
デッド中二とりあえず全方向なぐっておいて、リアクション見るタイプなんでしょう、たぶんね
ウルフちゃうわまぁ、なんだかんだで占い真やろ?
チャラ男は村目で見とるんやが
カスうーん
こんにちはー地味に遠いが狂人で チャラ男A >> ドン 辺りが人狼だったらおもしれーな
カスまぁ今日は大人しく共有・・・といきたいけど
デッド中二さてと、どうするかな。まぁ共有噛んでおきたいところだな
お、俺は村だよちげえこんにちはーさんだね
観戦者霊欠けの狂人乗っ取りはあるかもな いけない狂人者○かもしらんし【4】
チャラ男Aあーマジでだるいこれ
お、俺は村だよついてきたのは ウルフさん カスさん ドンさん
観戦者とりあえず霊能は吊りたいな
これは偽を疑わないといけないレベル【12】
カスチャラ男さん怖いねぇ
ファビュラス俺目線
>> こんにちはー デッド中二
人外残り2
チャラ男Aどんちゃんは残しといていいのに
非リアヤンキードン! さんおつかれさまです
地味に遠い?お疲れ様
カスおおっと
カス共有に従って投票。霊能さんはまだ真か分からないけど、共有さんは確定○だからね・・・
きっと昨日の夜に相方と考えて決めていた吊り指定だろうし
ドン」さんは村民協議の結果、処刑されました(15:33:00)
5日目の夜になりました(15:33:00)
5日目 昼
5日目 投票結果
[村]>>  1 票   投票先 → [村]こんにちはー
[狼]カス  1 票   投票先 → [村]ドン
[村]チャラ男A  0 票   投票先 → [村]こんにちはー
[村]こんにちはー  2 票   投票先 → [村]ドン
[狼]デッド中二  0 票   投票先 → [村]ウルフちゃうわ
[霊]ファビュラス  0 票   投票先 → [村]>>
[村]ドン  4 票   投票先 → [狼]カス
[共]お、俺は村だよ  0 票   投票先 → [村]ドン
[村]ウルフちゃうわ  1 票   投票先 → [村]ドン
ウルフちゃうわ【独り言】デッド中二が怪しいんやが
お、俺は村だよ【独り言】アー 指定変更してえ
ウルフちゃうわ【独り言】うーん、迷うなあ
カス【独り言】共有に従って投票。
お、俺は村だよ【独り言】んー・・・相方が死んだんだよね 俺より先に それがどうしてなんだろう
こんにちはー【独り言】>>残すのか・・・ 嫌だなあ
非リアヤンキー下界の皆さん 狂人はここです
観戦者>>【12】なるほど。それはその可能性もある【4】
観戦者難しいのう・・・【5】
ドン【独り言】こんはきょうじんあるからな
こんにちはー【独り言】チャラ男Aは占いから○もらってる唯一のところ、意外としっかりしてるけど・・・ミスリー向かいそうでもあるから怖い
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(15:30:58)
44ファビュラス>>41 信用のない霊能は買う
43デッド中二こんにちはは狼は投票的にねぇ、おれはカスとウルフだな
42お、俺は村だよ共有の指定に納得ができない人は入れたい所に入れてくれ
41カス霊能より先に共有噛まれたのは何でだ?普通、確定○より村に情報出せる霊能からじゃ無いのか・・・?
レヴィアたんこんにちはさんは初日投票から非狼で見てたから、そこ吊り推し疑ってた感じ
40ファビュラス真だから噛まれないのさ
39チャラ男Aこんにちはつりてー
38ウルフちゃうわ狂人なら今日噛まれてる気がするんよな
霊能は
37>>私とこんにちはは残せないのは同意
人柱COは村アピには使わないよ でもここまで来たら吊られるわけにはいかない
観戦者昨日はうぐぅを狼と見て吊ってるような言い方だったのに
今日は、おはステだから吊ったって言ってる
昨日は●が出るじゃなくて打つって発言もあったし【12】
36チャラ男A>>30 あなたいろんなところを狂人にしたてあげたいのね
マジで発言不穏すぎるわ
35デッド中二狼目に指定していけばいいだけだぜ・・・?そこ初日は確かにいけないからウルフへ誘導してはいたが、正直朝の考察等は、比較的しっかりしている、むしろウルフ、カス辺りの非リア非投票者を狙うべきだと思うぜ。
あれは潜伏狂人くさかったしな・・・
34ウルフちゃうわ霊能狂人か?
偽なら狼っぽい気がするんやけど
33こんにちはードンは初日に霊能ノットりを完全否定してたし投票先もいまいちだから人外目で見てる
非リアヤンキードンさんは下界にいたら半々で見てるなあ
32ドン一応撤回要求はしておく
ただ共有は変えないだろうし遺言だけのこしておくね
>>とこんにちわだけは残すな
31お、俺は村だよドンさんごめんねー・・・
30ファビュラス>>21 ぶっちゃけ怪しい所が多いし、占いから霊能の真偽はわかっても、こっちからはわからん。でも、ここまで残されたことを考慮したら占い欠けも十分ありえると
俺は考えるね
29お、俺は村だよ霊能はねー あっても狂人だと思うので 5人になっても残るようなら吊り考えて
28チャラ男A>>22 状況確認ばっかで誰も殴ってないよねー
無難にやり過ごしたい人外くさーい
27カス怖いな、占い真の霊能が乗っ取りだった場合まだ3w生存もあるんだろ?
霊能吊りも入れて吊り数足りてるか?
観戦者偽なら共有の変わりに指定して、かつ●だすかな?【4】
26ドンまぁ自分指定するようじゃ狼にまけるねこの村
観戦者言ってることが昨日と今日で違う【12】
25ウルフちゃうわ霊能の扱いどうするんや?
吊り稼ぎで残されてるのか偽なのか判断難しいで
24お、俺は村だよ俺も吊りたい所何箇所かあるんだけどね・・・
23チャラ男A>>16 確定○潰しでしょ
観戦者せっかく霊能いるんだからグレランして票ラインみていけば良かったと思う。【13】
22こんにちはー>>1 共有擦り寄りなんて一切してませんけどね^^;
指定するんなら霊能はできないですよっていったぐらいだとおもうけど
21カス霊能は占い狂で見てるって事か?
20ドンCoねーすよ
19デッド中二はぁ、うぐぅを村認定してるからといって、ぶっちゃけ色見たいのは事実だからな・・・。
ここが狼だったら、ウルフが連続で吊れそうだったしな・・・
18チャラ男A自分はこんにちはーとデッドさん吊りたいけどねー
17お、俺は村だよ仮指定:ドンさん
観戦者だろ?あんなん適当にしかみえん【4】
16>>うぐぅ○でレヴィ噛む意味が分らん
観戦者あ、この霊能偽だ【12】
レヴィアたんでも割とうぐぅさん狼で見てたのは本当
15カスこんにちはさん大丈夫?起きてる?
14ファビュラスマジ俺のミス
救いは俺が今日噛まれなかったこと。
13ドン共有指定前に霊能と相談くらいしようよ
12こんにちはーおはよ
11チャラ男A>>6 わたし占いの○なんですけど。あなた視点どこに狼いんのよ
観戦者うぐぅ○が出るかwwww【12】
10ウルフちゃうわやっぱりうぐぅ○やないかーい
9お、俺は村だよんー・・・じゃあ指定するね
レヴィアたんレヴィアたんっぽく頑張ってみただけです
地味に遠い?お疲れ様
一人わかっていたんだけどね
8デッド中二おはよー、うぐぅの狼認定が謎だったが、村目で見てたのは吊り逃れしてなかったからだ。ここで●だったら、ウルフがあやしいな、身内票くさくなるからな
7>>おはよう
レヴィアたん全部はずれてるしぃー
6ファビュラス悪い、外したわ
うぐぅ ○

おはステだったから吊ってみていいと思ったんだよな。
村なら何かしら喋ってほしかった。狩人とかなければいいが・・・
となると怪しいのはこんにちはーと>>なんだけどチャラ男も吊りたい
怪しい所大杉で笑えるwww

俺の迷推理でいよいよ余裕がなくなったわけだが。
5ドンうぐぅ狼なら身内2回狼が見せてる可能性を考える
村なら誘導した>>あたりをつりたいわけで
それでも自分はウルフが微妙なのでここは吊りたいかな
4カスおはようございますー・・・
共有噛まれた?
3ウルフちゃうわおはようや
ここで霊能が残ったらちょっと迷うな
真だけど吊り稼ぎ用に残されたのか
単純に偽で残ってるのか
判断が難しいところや
2お、俺は村だよあらまあ 相方噛まれかー・・・
1チャラ男Aおはよー(テンションだだ下がり)

デッドさんうぐぅさん村認定してるのに霊能の指示に素直に従ってるんですかー
なんかすっげぇくさいねー優等生のフリしてる人外臭するわー
こんにちはーも朝一の考察だけはしてるけどあとは共有擦り寄りすごいっすね
でも投票理由の言い訳くさくてここもすげーくさい
グレスケとかで誰も殴りにもいかない点ではいい子ちゃん演じたいようにみえますー
このへん残したくないですー

そっち噛むよねーわかりやすーい
親子麺レヴィアたんおつかれさま
非リアヤンキー共有おつかれー
観戦者噛んだwwww【12】
5日目の朝になりました(15:26:28)
レヴィアたん」さんは無残な姿で発見されました(15:26:28)
4日目 夜
デッド中二」さんは「レヴィアたん」さんを噛みました
お、俺は村だよんー・・・了解
レヴィアたんカスさんいたっけ
観戦者ああ、そうやったね【4】
ファビュラスでも昨日の
「俺噛まれたら●認定」の発言のせいで俺噛まれる確率100000%
観戦者今みたけどうぐぅ指定は霊能じゃね?【13】
非リアヤンキー>>さん凸死しそう
勘弁して欲しいね
レヴィアたんウルフ、ドン、>>3つり
観戦者キャベツは銃殺だろたしか【12】
ファビュラス悪い、外したわ
うぐぅ ○

おはステだったから吊ってみていいと思ったんだよな。
村なら何かしら喋ってほしかった。狩人とかなければいいが・・・
となると怪しいのはこんにちはーと>>なんだけどチャラ男も吊りたい
怪しい所大杉で笑えるwww

俺の迷推理でいよいよ余裕がなくなったわけだが。
レヴィアたん最終日奇数としてこんにちはさん、デッドさん、○で残すようにすればいいよ
レヴィアたん先にウルフさんでもあり
カス【独り言】チャラ男A怖すぎ
お、俺は村だよあー、でも>>さんも残せない位置なんだよな・・・
ファビュラス悪かった、村陣営
お、俺は村だよんー・・・じゃあとりあえず 明日は指定出すね ドンさんな
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(15:24:36)
ファビュラスあーこれで噛まれたらもう終わりだな
デッド中二うー
れびかみ!
観戦者これは共有が後半まで残される村になりそう キャベツかチャラ男か霊能がみ でくる【4】
カスよろです!
デッド中二間じか、ならそっちかむよ!
カス指定したそうなレヴィから噛むか
デッド中二なら噛みますかの、レヴィを@10秒で
レヴィアたんない
カスレヴィよりオレは〜の方が考察してそうだけどね
レヴィアたんそこで終わらなかったらウルフちゃうわさんかな
観戦者共有が推理なしで、うぐぅ狼認定とか怪しすぎるだろ
○だったら、調子のった初心者でいいけど
本当に狼ならこれは2窓と見るな【12】
非リアヤンキー>>さんが赤いけど大丈夫かな?
カスwwwwww
デッド中二了解!まぁ占いぬけただけでええんちゃうかな・・・俺もうゴールしてもええよwwww
ファビュラス悪い、外したわ
うぐぅ ○

おはステだったから吊ってみていいと思ったんだよな。
となると怪しいのはこんにちはーと>>なんだけどチャラ男も吊りたい
怪しい所大杉で笑えるwww

俺の迷推理でいよいよ余裕がなくなったわけだが。
お、俺は村だよ占い狂人の可能性あると思う?
カスわたし昨日やらかしちゃった感があるからやばい。デッドさん本当がんばって・・・
お、俺は村だよ了解
ファビュラス悪い、外したわ
うぐぅ ○

おはステだったから吊ってみていいと思ったんだよな。
となると怪しいのはこんにちはーと>>なんだけどチャラ男も吊りたい
怪しい所大杉で笑えるwww
デッド中二指定進行はめんどくさい、レヴィ噛みたいかな
ウルフちゃうわどうせ霊能噛まれるやろ?
でも吊り稼ぎ用に残しとくか?
カスそれまでいかにグレーになりすませるかだなぁ
レヴィアたんいけない共有者さんの投票先のこんにちはさんは最終日まで絶対残し
観戦者おはすてなのはうぐぅだけじゃないんだがな。うぐぅは村だと思うけど【4】
非リアヤンキー[狼]デッド中二 0 票 投票先 → [村]うぐぅ><
デッドさんオワタ…
カスだね・共有しかないね。
お、俺は村だよ相方一体何が見えてるの・・・・
デッド中二レヴィアと、お、俺は村だよと、チャラ男かめばええやーん
うぐぅ><レヴィさん何を根拠にw
観戦者これ霊能結果見せて欲しいな
●出たらもう2窓確定で見る【12】
親子麺初日狩人噛み→占い噛み
チャラ男Aはーこれ多弁に狼いるだろうなー
お、俺は村だよむー 大絶賛グレラン村過ぎて・・・
非リアヤンキーおつかれー村ランおつ
レヴィアたんドンさん吊って終わらなかったら考えよう
うぐぅ><どうしてえええええええええええ
デッド中二そやねー、まぁ共有噛みでええんちゃうの?
キャベツ太郎なにこの狼村
親子麺うぐうおつかれさま。
カスこんにちは・うぐぅ・>>は使えるから噛まない。狩人生存はもう見ない。あとはいかにグレー噛めるか
うぐぅ><」さんは村民協議の結果、処刑されました(15:21:36)
4日目の夜になりました(15:21:36)
4日目 昼
4日目 投票結果
[共]レヴィアたん  0 票   投票先 → [村]うぐぅ><
[村]>>  2 票   投票先 → [村]うぐぅ><
[狼]カス  0 票   投票先 → [村]うぐぅ><
[村]チャラ男A  0 票   投票先 → [村]ドン
[村]こんにちはー  1 票   投票先 → [村]>>
[狼]デッド中二  0 票   投票先 → [村]うぐぅ><
[村]うぐぅ><  6 票   投票先 → [村]>>
[霊]ファビュラス  0 票   投票先 → [村]うぐぅ><
[村]ドン  1 票   投票先 → [村]ウルフちゃうわ
[共]お、俺は村だよ  0 票   投票先 → [村]うぐぅ><
[村]ウルフちゃうわ  1 票   投票先 → [村]こんにちはー
非リアヤンキーここからはハイパー役噛みタイムです
ウルフちゃうわさんが見えすぎてて怖いから噛んで欲しいなあ
こんにちはー【独り言】村は全員狩人臭撒け!とかいってるくせに人柱coするなんてナンセンスです
観戦者うぐぅおはステwwwww
これはひどい【12】
お、俺は村だよ【独り言】・・・相方には何が見えているのか
観戦者みかねて、霊能が指定だしてるし【4】
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(15:20:11)
観戦者>>32なんでうぐぅ●が確信できてるんだ?
狼COあったっけ?【12】
50ウルフちゃうわ囲いがあるかの違いやろ
狂人やからそこまでは
49お、俺は村だよ占い噛まれたので ぶっちゃけると 指定進行いらないと思ってるんだけどね・・・・
48デッド中二チャラ男は確実に○なのは確定や、ここで漂白噛みとかわけわからん。
うぐぅ><の狼疑いがよーわからんけどな。
あぁてか>>柱COしてんのか・・・意味わからんな、なんで非リア柱COしたんだ?
47カス>>43狂の話してた。ごめん
46ファビュラス残りは2W0~1Kだ。俺吊り分を考えても吊ってみてほしい
45カス>>39占い噛まれた今となってはどっちでも同じだろうけど
44こんにちはーとりあえず霊能は指定しないでください、霊能の指定に従わないで下さい。
1-1なので指定をしてもいいのは共有だけです おわかりでしょうか?
43チャラ男A>>39 偽だったら噛まれてねーでしょ
非リアヤンキー霊を真と見るなら指定進行しなくていいけど偽目で見るなら指定しなきゃダメだね
というか霊を信じれる下界がすごい
観戦者>>14 >>15 >>17 これは残念共有かもしらんぜ【4】
42ドンまぁ初日占い怪しんでたところはまず残せないでしょ
41チャラ男Aあとデッドさんがうぐぅさんを村認定してる理由もききたいでーす
40ウルフちゃうわ噛まれたら●とか言ってると○でも噛まれるやろ
狩人いないんやし
39カス占いさん初日who占いだったし第一犠牲者の銃殺も十分あると思ってるんだよなぁ・・・
38レヴィアたんしかし指定進行しない意味もない
37ファビュラス>>31 あとで俺は吊って良いから俺にうぐぅの色見せてくれ
噛まれたら●だっていう判断で頼む
36こんにちはー>>27吊り数稼ぐ?なにいってんですか? わたしはただ人柱coをした人が人外で最終的に村に残っていた場合ノイズになるからつりたいっていってるだけですよ
35お、俺は村だよただ相方もそこ吊りたいといってはるのでそこ指定で良いけどね
って 指定進行する意味ないと思うんだけど・・・
34チャラ男Aファビュラスなんで指定してんの。あなた真確定決まったわけちゃうねんけど
33ドンこんにちわは狂目あるしまぁつりとしては妥当だね
ただ狼目を吊りで使いたいからこんにちわは今はないね
32ファビュラス筋書き的には
うぐぅ吊って俺が●打つもそのまま噛まれる展開を予想していた
観戦者この共有の確信はいったいどこから来てるんだ?
2窓臭い【12】
31お、俺は村だよんー・・・指定しようと思ってた位置だけど 俺まだ霊能さんも疑ってるのよね
30デッド中二狼なのか?あぁ一瞬レヴィが狼COしたのかと思ったけど、共有じゃねぇか
29レヴィアたんそこは狼だから吊っていいだろう
28チャラ男A昨日柱出なかった人から指定してったらいいんじゃない?
一番気になるのは柱進行言い出したウルフさんだけどー
非リアヤンキー>>23 いいぞ霊能 吊られてくれ
27カス>>19おんなじ理由で>>さん気になるけど、この必死に吊り数稼ごうとしてるこんにちはーさんも気になるかなぁ
26ウルフちゃうわやんきーは吊り稼ぎした狂人か?
霊能の扱いもどうするか考えるとこやな
地味に遠い?who占いですよまじで
25レヴィアたんいいんじゃないか
24>>占い抜かれたからなー… あそこで人外が柱COする意味よ。
こんにちはーかうぐぅ吊りたいかな
23ファビュラス仮指定:うぐぅ

私占ってくださいって言えるのは、噛める自信があったんじゃないか
と思うがどうだろうか共有
観戦者第一か、狩人が変態か【4】
非リアヤンキーカスさんは発言抑えで占い回避ならいいんだけどなあ
22レヴィアたんなんで狼のうぐぅが村目なのか
21ドン共有か霊能指定でもいいと思うよ
怪しいところいこうか狩人気にしなくて言いし
20デッド中二ぶっちゃけ、うぐぅ><は吊り逃れしてねぇし、そのわりに非リアヤンキーはなぜかうぐぅ投票やった。投票するなら非リアヤンキーやろと思ったんだがな
観戦者もしくは親子面
まぁ非生存っぽい【12】
19こんにちはー占いが抜かれてしまった以上もう人柱coはやめです。
ですが人柱coをした>>さんは吊りたいです
18チャラ男A狩人ショニキか親子麺さんだったんだろーね
噛みセンサーがすごいとこに狼いるんじゃね
キャベツ太郎おつかれさまー 初日銃殺は見事だった・・・わ・・・まじで
17レヴィアたん推察中
16ドン麺か初日狩人ねぇ
柱はこういう事アルから無駄なのよ
15レヴィアたんこれは絶望村
地味に遠い?あたってた
カスさんは吊れそうだから放置だったんだけどね
14お、俺は村だよんー・・・占い死ぬなら指定進行ぶっちゃけいらん気がするんだが
13ウルフちゃうわ狩人はもういないとみてええな
ちょっとはおもろくなってきたで
観戦者これ狩人第一かな【12】
12カスあれ占い噛まれてるんか?!
11レヴィアたんおはよう
10デッド中二おはよー、うぐぅは村目でええわ、そして、はえぇよ、占い死ぬのが
9カスおはようございますー
8うぐぅ><おはようございます
7ドン俺はさんは投票変えたけど柱のほうに投票だしまぁ問題ないかな
こんにちわさんはまぁ前日狼に投票されてるけどそれ差し引いても霊吊りを初日から考えてるのが狂要素
まぁとりあえずウルフさんのほうを吊り目で考えてレヴィ うぐぅ >>の動向を見て行きたいですね
6ウルフちゃうわおはようやで
あらぁ、ホンマにチャレンジしてくるとは
5お、俺は村だよへー・・・占い噛みに来るの
4ファビュラス非リアヤンキー ○
まあ当然だな。
うぐぅ><の
50:疑い晴れるなら次私占ってください
41:レヴィアさんは私が狼と疑ってる点
どこですか?
私占ってください発言が怪しかったんでうぐぅ><吊りたかった。
ここが狼、または潜伏狂人って感じもしたからね。
まあ潜伏狂人の方が濃厚か
にしてもチャラ男Aも大概だわ
こうしてみると占い欠けも十分視野に入ってくる
3チャラ男Aおっはよー☆

【独り言】COなし

って素晴らしい狂アピですね!もう人外COでみていいとおもう的な?
村ならリア狂認定でいいワ

あと人柱祭りしてる人はなにやってだ・・・
正直ノイズになるからやめてほしいってゆーかー

グレーはウルフくんが気になったかなー
人柱進行をまっさきにいったところ。おかげで人柱祭りになったけど
どういう意図があっての発言か聞きたいですねー
デッドちゃんは優等生って感じだねー人外だと怖いとこだとおもいまーす

あーあー抜かれてる
2こんにちはーあれだけ>>つりを推していたのに非リアヤンキーを投票したのには理由があります
時間いっぱいで人柱coをするっていうのは明らかな人外に見えたからです
大方、>>が柱coをしているのに吊る流れではないと踏んでcoしたら吊られましたーってところでしょうね
ですが、>>吊りは今日も推していこうと思っています
これに反対される方は理由もつけてお願いいたしますね
1>>おはよう
親子麺占いさん乙、狼の鼻よすぎてこわい
地味に遠い?ごめんちゃい
観戦者ログ読んだけど
共有がくそすぎる【12】
非リアヤンキーおつかれwwwww
4日目の朝になりました(15:15:41)
地味に遠い?」さんは無残な姿で発見されました(15:15:41)
3日目 夜
デッド中二」さんは「地味に遠い?」さんを噛みました
地味に遠い?占いCO

デッド中二 ●

初日はないよう薄めの発言が一転
昨日は発言数少な目から濃いめの意見を発言
ここ狼なら怖かったので占い
結果●
お、俺は村だよやめて 豆腐の角で頭ぶつけて死んでしまう
非リアヤンキーいけない共有者さんは仕事したじゃないか
霊能を臭くする仕事を
デッド中二【独り言】>>、カス、こんにち、デッド、ドン、ウルフ、ファビュラスやんね?あとグレー。
まぁうぐぅも一応グレーやけど・・・そしてグレー一つ減ったらオワコンやんね
観戦者共有がなぐりあうとか、きいたことないけど【4】
親子麺キャベツさんはスクリプトを恨むといいよ
レヴィアたんこれで非リアヤンキーさん村人だったらマッハ32で豆腐を顔面にぶつけるレベルなんだけどね
ファビュラス非リアヤンキー ○
まあ当然だな。
うぐぅ><の
50:疑い晴れるなら次私占ってください
41:レヴィアさんは私が狼と疑ってる点
どこですか?
私占ってください発言が怪しかったんでうぐぅ><吊りたかった。
ここが狼、または潜伏狂人って感じもしたからね。
まあ潜伏狂人の方が濃厚か
にしてもチャラ男Aも大概だわ
地味に遠い?占いCO

デッド中二 ●

初日はないよう薄めの発言が一転
昨日は発言数少な目から濃いめの意見を発言
ここ狼なら怖かったので占い
結果●
お、俺は村だよ親子麺さん噛みが狩人狙いには見えないんだけどなー・・・
非リアヤンキーキャベツさんはドンマイ…
ドンマイ…
観戦者べつにいいとおもうけど。初日から指定ゲーよりは殴り合うほうがおもしろいよ【8】
お、俺は村だよおk
レヴィアたん>>さんもあり その3人
親子麺つーかイケない共有者喋って無いの?ツマンネ
お、俺は村だよ了解 したら 150くらいで指定出すよ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(15:13:49)
お、俺は村だよ相方特にしていなければ、俺明日から指定出すけどいいかね
デッド中二おk!噛みますわwwwwどうせ無理ゲーやあしww
非リアヤンキーいいぞーイケー
カス@10
くらいでおねがいします
レヴィアたん指定ならうぅぐさんかドンさん
カス噛みよろしくです。狩人日記頑張るw
非リアヤンキー共有の思考時間とれたからいいか
死んだ人間の考察なんて無意味
お、俺は村だよだねー
カス噛めるかな?wwww第一占いにかけるしかねーーよwwwwwwww
親子麺デッド中二が内約みえてるような噛みへレッツゴーしてるぜ
地味に遠い?」さんは「デッド中二」さんを占いました
観戦者グレランにするなら、だれそれが怪しいとかいうのはないわ【4】
レヴィアたん狼だったらただのバカだけど、村人だったらそこまで狼COして吊られにきてるんだから吊らないと突然死しかねないよ
お、俺は村だよ相方 明日指定したい所ある?
デッド中二あぁ5か、ダメだ、今日抜くしかないわwww
お、俺は村だよただ村人ならなんで票変えでうぐぅさんに入れたかって所だなー
カス霊能は真だろうしー・・・狂は潜伏だったんだろうし。占いこええええええ
デッド中二しょーがないねー、グレーが今7で、うぐぅはほぼ村だから、今日占いぬくしかなくねwww
お、俺は村だよさすがに それ狼で人柱CO用意してたら笑うよ
レヴィアたん多分わざと【独り言】つけてつられに言った村人なんだろうけどね
カス狩人候補多すぎて泣けるぜ
お、俺は村だよそこまでは分からないけど投票的に残してもいい場所じゃないからなー
親子麺今日の噛みどこいくんだろうか
カスやばし
レヴィアたん村人は投票時間以外に【独り言】はつかないけど、狼は夜明け前の発言に【独り言】がつく
非リアヤンキーあっぶねえwwwカスさん●の準備してたわww
観戦者共有しっかりせえや【4】
カス占いが私に最初投票してるんだよ。明日占われるかもしらん
お、俺は村だよwww
ウルフちゃうわまぁ、COなしっていっとったからな
狂人の吊り稼ぎにも見えるが
キャベツ太郎狂アピごくろうさまですw
非リアヤンキー真ー真かよwww
レヴィアたん現実で用事ができてしまった村人がわざと吊られたいから【独り言】までつけた柱COなのか、色々残念な狼なのかどっちか。多分前者だけどね
デッド中二狂人くさかったけど・・・まぁすまん。正直無理やし
カス非リアヤンキーさん狂じゃないのか?
お、俺は村だよ明日から 指定進行にしようかー
親子麺非リアヤンキーいらっしゃい
非リアヤンキーおつかれー
カスむー
非リアヤンキー」さんは村民協議の結果、処刑されました(15:10:49)
3日目の夜になりました(15:10:49)
3日目 昼
3日目 投票結果
[共]レヴィアたん  0 票   投票先 → [狂]非リアヤンキー
[村]>>  0 票   投票先 → [狂]非リアヤンキー
[狼]カス  0 票   投票先 → [村]うぐぅ><
[狂]非リアヤンキー  6 票   投票先 → [村]うぐぅ><
[占]地味に遠い?  0 票   投票先 → [村]うぐぅ><
[村]チャラ男A  0 票   投票先 → [狂]非リアヤンキー
[村]こんにちはー  0 票   投票先 → [狂]非リアヤンキー
[狼]デッド中二  0 票   投票先 → [狂]非リアヤンキー
[村]うぐぅ><  5 票   投票先 → [村]ウルフちゃうわ
[霊]ファビュラス  0 票   投票先 → [村]うぐぅ><
[村]ドン  0 票   投票先 → [村]ウルフちゃうわ
[共]お、俺は村だよ  0 票   投票先 → [狂]非リアヤンキー
[村]ウルフちゃうわ  2 票   投票先 → [村]うぐぅ><
非リアヤンキー【独り言】混乱させる意味では働いたかなあ
霊は狼に譲ったし
キャベツ太郎もう引き分けでいいよ!
こんにちはー【独り言】誰か折れろ!
非リアヤンキー【独り言】イイネ
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=2) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(15:09:37)
3日目 投票結果
[共]レヴィアたん  0 票   投票先 → [狂]非リアヤンキー
[村]>>  0 票   投票先 → [狂]非リアヤンキー
[狼]カス  0 票   投票先 → [村]うぐぅ><
[狂]非リアヤンキー  5 票   投票先 → [村]うぐぅ><
[占]地味に遠い?  0 票   投票先 → [村]うぐぅ><
[村]チャラ男A  0 票   投票先 → [狂]非リアヤンキー
[村]こんにちはー  1 票   投票先 → [狂]非リアヤンキー
[狼]デッド中二  0 票   投票先 → [狂]非リアヤンキー
[村]うぐぅ><  5 票   投票先 → [村]ウルフちゃうわ
[霊]ファビュラス  0 票   投票先 → [村]うぐぅ><
[村]ドン  0 票   投票先 → [村]ウルフちゃうわ
[共]お、俺は村だよ  0 票   投票先 → [村]こんにちはー
[村]ウルフちゃうわ  2 票   投票先 → [村]うぐぅ><
お、俺は村だよ【独り言】人柱村か・・・
非リアヤンキー【独り言】ここで華麗に票変え
カス【独り言】予告占いか?
非リアヤンキー【独り言】引っかかったやつは5人か
少ないな
親子麺※霊界番町寸前
お、俺は村だよ【独り言】・・・明日から指定進行かなー
親子麺柱吊ろうとすんなよwwww
非リアヤンキー【独り言】いいんじゃね?これ
非リアヤンキー【独り言】真ー狼だよなあ… うん
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=1) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(15:07:39)
3日目 投票結果
[共]レヴィアたん  0 票   投票先 → [狂]非リアヤンキー
[村]>>  0 票   投票先 → [村]うぐぅ><
[狼]カス  1 票   投票先 → [村]うぐぅ><
[狂]非リアヤンキー  4 票   投票先 → [霊]ファビュラス
[占]地味に遠い?  0 票   投票先 → [狼]カス
[村]チャラ男A  0 票   投票先 → [狂]非リアヤンキー
[村]こんにちはー  1 票   投票先 → [狂]非リアヤンキー
[狼]デッド中二  0 票   投票先 → [狂]非リアヤンキー
[村]うぐぅ><  4 票   投票先 → [村]ウルフちゃうわ
[霊]ファビュラス  1 票   投票先 → [村]うぐぅ><
[村]ドン  0 票   投票先 → [村]ウルフちゃうわ
[共]お、俺は村だよ  0 票   投票先 → [村]こんにちはー
[村]ウルフちゃうわ  2 票   投票先 → [村]うぐぅ><
地味に遠い?【独り言】落ちてたなんてとても言えない
レヴィアたん【独り言】やばすぎる、これは現実で用事ができてしまった村人がわざと吊られたいから【独り言】までつけた柱COなのか
非リアヤンキー【独り言】あ、【独り言】入ってた…
親子麺せやな
カス【独り言】非リアヤンキー何か役持ってるだろと思ったら狂か
キャベツ太郎仕事できなかった狂人が狼吊り回避かぁ。ありだね。ってか私、一言でもいいからはなしたかったよ
チャラ男A【独り言】狂アピお疲れ様です!
ウルフちゃうわ【独り言】んあー?やんきーのこれはどう見たらええんや
非リアヤンキー【独り言】露骨すぎたwww
お、俺は村だよ【独り言】相方の考えが読めない(真顔
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(15:06:08)
61非リアヤンキー【独り言】COなし
俺吊りな!
60こんにちはーまってよ >>40 ここ残しておいて後々柱coしたから村確定ですねってなって人外だったら目もあてられんぞ
59ファビュラス>>43 なるほどね。
なら人外全潜伏ももちろん考えてるのか。
まあ俺の出方がなー失敗したな。俺は自分から動くことができないんで情報を村に残すことに徹する
観戦者今北
うぐぅとかクソ懐かしいなー【11】
58地味に遠い?グレラン把握です
57>>どうするんですかー 共有ー
56デッド中二個人的には、霊能が真と仮定するなら、わざわざステから吊りを誘導したドンさんが怪しいと思ったが、今日の朝一の考察を見る限り、おそらくそこは村だぜ
55ドン柱を吊りたがるこんにちわ人外度+1
54ウルフちゃうわ銃殺対応できんといっても初日占いwhoやったで
53カス>>46村アピに見えなくもないけど、それを真っ先に吊ろうというのもどうかと思うよ?
52レヴィアたんグレーランダム
51非リアヤンキー>>45 いるだろ…てか理由のほうが先だろ・・・
50うぐぅ><疑い晴れるなら次私占ってください
49お、俺は村だよ今日は俺は指定しないよ あと1日だけ様子見させてほしいかな
48レヴィアたん柱は自重しろ
47チャラ男Aなんかこの村怖い
46こんにちはー>>40 共有が指定してから出たほうがよかったのに!!!!!!
でもここ残しておいて人外だったら後々厄介だから吊ろう
45レヴィアたん狼を狼と疑うのに理由がいるのか
44地味に遠い?共有指定進行か?
43カス>>24うーん狼全潜伏も全然あり得ると思うのだけど・・・初日銃殺だし、対応しきれなかったってのもあるんじゃ
42ドン狂人はウルフかこんにちわあたりでしょ
一応村目では見れない
41うぐぅ><レヴィアさんは私が狼と疑ってる点
どこですか?
キャベツ太郎初日銃殺とかまじ勘弁。。。 占いは銃殺あったから真目で見られているんだろうけど、この占いの内容はきびしいな
40>>グレー柱なら出ますよん
39非リアヤンキー指定ならはよ
俺指定?
観戦者最悪狼なら一刻も早く吊ろう(【8】
観戦者これは第一占い銃殺クルー!?【10】
38ウルフちゃうわまぁ、可能性低いけど初日が銃殺で出てきたのが偽もあるけど
それは占い噛まれたら考えればええ
37こんにちはー共有がグレーから人柱を指定したらいいんじゃないだろうかにゃ?
36デッド中二占い欠けを考えるような噛みか・・?あまりそうともみえないぜ・・・。
しかもいきなりのステつりで●、微妙に霊能の狂人アピにみえるぜ、なら占いはより真に近く考えるけどな
35チャラ男Aうんヤンキーは潜伏狂目だよねーここ吊っといていいとおもうー
34レヴィアたんうぐぅの占いCOはまだなの
33ドン占いは真目で進んでいけばいいよ
霊しんようなら黒つれてるわけだしチャラも囲いなわけじゃないんだべ?
32非リアヤンキー霊真ならうぐうは非狼目か…つーか身内票のほうがあるなこりゃ
31チャラ男Aあと非リアさんが初日から最初に真じゃん?とかいってたのに占い信じられないって言ってたねー
発言意味わかんね。潜伏狂あるならこのへんじゃねー?
30うぐぅ><あ!勘違いでしたw
観戦者戻ってきたらものすごいメタ入りそうな名前の人がいっぱいになってるw【6】
29>>グレー村柱進行? 占い真決め打ちになるけど まあほぼ真目なんだけどさ
28地味に遠い?>>20 どゆこと?
占い第一ならまだしも
27レヴィアたんヤンキーは潜伏狂
26カス>>20?占いは一人じゃないか?
25ウルフちゃうわなんや、狼吊れたんかいな
狐うどんもないし明日にももう占いチャレンジあるんやないか
24ファビュラス>>12 狼全潜伏は可能性として低いだろうな、と思っての見解
あり得ないとは思ってない
23お、俺は村だよ●吊れたねえ・・・
22こんにちはー占いが初日にちょっと遅かったし理由が理由だなあ・・って思うものがあったんだけど、ここが偽だったらしゃあねーなってことであきらめましょう
21非リアヤンキーなあ、占い欠けも濃厚な気がしてきたぜ
20うぐぅ><占い2ですね
19レヴィアたんだからうぐぅは狼だと
18地味に遠い?悩んでたら時間なくなっちゃって
隣は村目で見てたんで他をテキトーにやっちゃいましたすみません
17チャラ男Aへーいきなり●吊れたんですかーまぁ霊能は今後●出次第ケアでいいですかねー
16>>狩人探しの噛みだろうな 村は全員狩人ブラフ捲け!!!
15ドンウルフかこんにちわー吊ろうじぇー
親子麺鼻が良い狼でつね
14デッド中二おはよーだぜ!
やや占いの理由が銃殺対応用にみえるが、正直それは噛みを考えていけばそのうち分かるぜ!
それを最初からいって信用さげにいっているところが気になるぜ!
13非リアヤンキー>>4 おいおい…
12カス霊能さんの昨日の「91:>>83 俺目線では真ー真か狼ー真」が気になる。
狼-真もあるけど、狂の占い乗っ取りは考慮しないのかい?
キャベツ太郎おつかれー
11こんにちはーおはよう
10レヴィアたんおはよう
9ドンまぁウルフといけない共有くらべるとステのほうが狩人ないから今日は見逃しておくけどさ
あとこんにちわは霊吊まで視野に入れてるんだけど村視点だと微妙すぎる
こんにちわーとウルフが潜伏狂あるいちなので占ってもらうよりは吊りたいかな
カスさんは村目でみてまーす
8>>おはよー
7ウルフちゃうわおはようやでー
これって占い真なら狩人吊らんように柱進行すれば勝ちやないか?
占い真前提やけどな
6チャラ男Aおはよー☆

ファビュラスの

91ファビュラス >>83 俺目線では真ー真か狼ー真

これ狼だけなんですかハァ
狂人が入ってないのが視点漏れくさくてますます偽に見えてくるふしぎ
今後の発言次第では偽十分に疑っていくんでよろしく

昨日は推理材料になりそうにない共有者さんに投票させてもらいましたぁ
今日はおそらく狩人探しのグレ噛みでしょーね
地味さん盲信してるんではやいとこ●引きか○圧殺お願いしまーす
5うぐぅ><おはようございますーー
4地味に遠い?占いCO

チャラ男A ○
ごめん悩んだらどこ占っていいのかわかんなくなった
3非リアヤンキーおはようございます
2ファビュラス霊能CO
イケナイ共有者→●
ここ●だったわ。
あと2W1Kだろう
皆目線では俺は最悪狼なんだから、残しておいても問題ないと思うが。
っといっても占いとのラインがつながってほしい所。

昨日遅かった理由
考察書いてた&占いと霊能の対抗出現を待った
1お、俺は村だよおはよー グレー噛みねー
親子麺なんという
3日目の朝になりました(15:01:38)
親子麺」さんは無残な姿で発見されました(15:01:38)
2日目 夜
デッド中二」さんは「親子麺」さんを噛みました
チャラ男Aおはよー☆

ファビュラスの

91ファビュラス >>83 俺目線では真ー真か狼ー真

これ狼だけなんですかハァ
狂人が入ってないのが視点漏れくさくてますます偽に見えてくるふしぎ
今後の発言次第では偽十分に疑っていくんでよろしく

昨日は推理材料になりそうにない共有者さんに投票させてもらいましたぁ
今日はおそらく狩人探しのグレ噛みでしょーね
地味さん盲信してるんではやいとこ●引きか○圧殺お願いしまーす
親子麺おはよう諸君、それではCOをするのだ、わかったかね?
親子麺普通霊能か共有か狩人噛みだよなぁ
お、俺は村だよまあねー 狼はまずないはずー
指定進行はまだいいよね
地味に遠い?」さんは「チャラ男A」さんを占いました
レヴィアたんどっちにしても真狂だろうから
カス【独り言】でもこれで霊能真か見れる。
カス【独り言】くそー初日でいきなり一人吊られるのはきびしいなぁ
ファビュラス霊能CO
イケナイ共有者→●
ここ●だったわ。
あと2W1Kだろう
皆目線では俺は最悪狼なんだから、残しておいても問題ないと思うが。
っといっても占いとのラインがつながってほしい所。

昨日遅かった理由
考察書いてた&占いと霊能の対抗出現を待った
ウルフちゃうわというか狩人吊らんように柱進行すれば勝ちやないか?
占い真なら
お、俺は村だよなんで 全く噛まれないようなら5人の所で吊りたいかもとだけは
カス【独り言】あおーーーーーーーーーーーーん
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(14:59:46)
カスあおーーーーーーーーーーーーん
こんにちはー第一が占いで地味に遠いがのっとりだったら嫌なんだよなあ
キャベツ太郎いけないさんおつかれさまー
カスどぞー
デッド中二@10秒あたりで!
お、俺は村だよだよなー でもさーこれがあるんだわ
ファビュラス >>83 俺目線では真ー真か狼ー真
正直狂人の視点漏れに見える
デッド中二おやこめんさん抜いてもいいですか?
デッド中二あおーん!!!
カスあおーーーーーーーーーーーーん
デッド中二でも>>さんはあからさま過ぎる・・正直狩人ならやりすぎなきがする
カス私もその二人と非リアヤンキーさんあたりかなぁ
レヴィアたん初日銃殺で霊に騙りはあんまりいい手じゃないからそこまで考えない
余裕があれば吊る程度
デッド中二あと>>さんかな
ファビュラス霊能CO
イケナイ共有者→●
ここ●だったわ。
あと2W1Kだろう
皆目線では俺は最悪狼なんだから、残しておいても問題ないと思うが。
っといっても占いとのラインがつながってほしい所。
デッド中二うーん、親子面さんあたりかしら
お、俺は村だよ霊能偽考慮しつつーだなあ
デッド中二いえいえ、who占いで、狂人乗っ取りもありえるレベルでしたけど・・・まぁ狩人目抜くのがいいかな
カスあおーーーーーーーーーーーーん
カス吠え稼ぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お、俺は村だよはやいよww ロケットってああいうことだったのなー
ウルフちゃうわまぁ、暇な村に来ちまったってのはデッド中二に共感できるとこやな
カス気になる所あります?
カスむむー
レヴィアたんなんかもうやりきった感じがある
非リアヤンキークソゲーの予感!
親子麺」さんは「地味に遠い?」さんを護衛しました
カス占いでなくて正解。隣占いには勝てないよ
デッド中二無理だったぜ・・・!で、狩人目いましたか?
ファビュラスええええええええええ
いけない共有者」さんは村民協議の結果、処刑されました(14:56:46)
2日目の夜になりました(14:56:46)
2日目 昼
2日目 投票結果
[共]レヴィアたん  0 票   投票先 → [村]うぐぅ><
[村]>>  0 票   投票先 → [狼]いけない共有者
[狼]カス  0 票   投票先 → [狼]いけない共有者
[狂]非リアヤンキー  1 票   投票先 → [狼]いけない共有者
[狩]親子麺  0 票   投票先 → [狼]いけない共有者
[占]地味に遠い?  0 票   投票先 → [村]うぐぅ><
[村]チャラ男A  0 票   投票先 → [狼]いけない共有者
[村]こんにちはー  1 票   投票先 → [村]ドン
[狼]デッド中二  0 票   投票先 → [狼]いけない共有者
[村]うぐぅ><  2 票   投票先 → [狼]いけない共有者
[狼]いけない共有者  10 票   投票先 → [村]こんにちはー
[霊]ファビュラス  0 票   投票先 → [狼]いけない共有者
[村]ドン  1 票   投票先 → [狼]いけない共有者
[共]お、俺は村だよ  0 票   投票先 → [狼]いけない共有者
[村]ウルフちゃうわ  0 票   投票先 → [狂]非リアヤンキー
チャラ男A【独り言】なーにいってだ・・・
チャラ男A【独り言】91ファビュラス >>83 俺目線では真ー真か狼ー真
キャベツ太郎狼ー真とかどういう内訳だよ。。。ここに銃殺された狐がいるんだよ!!
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(14:54:57)
91ファビュラス>>83 俺目線では真ー真か狼ー真
90非リアヤンキー霊遅いから偽あるけどこの占いも正直信じられないなあ
89こんにちはー>>70 ワンチャン霊能のっとりも十分視野にいれていくレベルだとおもうけど
占い鉄板護衛は目にみえてるだろうしな
88ドン一応狂目もあるしなー
87チャラ男A>>73 いや、1-0-1って確認してたのに他の発言した上で出てきたのがさ・・・
ごめんけど正直乗っ取りくせー
86レヴィアたんぬるりとグレラン
85デッド中二あとはてきとーに狩人が生き延びていれば終わるゲームだぜ・・・
暇な村にきちまったな・・・
84ドンちゃうわ吊っておけばいいんじゃない?
さすがに狩人はないでしょここ
83カス真-真か真-狂かな・・・第一何もってったかなぁ
82レヴィアたんグレラン
81親子麺グレランでいいの?あと議論はみなゆるりと最後までやろうな
80非リアヤンキー霊はケア吊りすればいいじゃん?
先にステ吊りなー
79うぐぅ><グレラン了解です!
78地味に遠い?ごめんなさい>>75
77>>はいじゃあグレランですねお休みなさい
76レヴィアたん>>59の発言してるの占い師なのに気がつかない人って
75ウルフちゃうわ占いかいな!ややこしいで!
74デッド中二それ霊能COなのか?正直霊能CO促しているように見えたぜ?
73ファビュラス>>63 遅れたのはその次の占いの遺言銃殺の件かいてたから
72うぐぅ><違いますね
観戦者ワロタ(真剣【9】
71こんにちはー1-1-2で占い対抗いないんで霊能吊る余裕はありますよ
15>13>11>9>7>5>3>1なので吊りは7回で残る人外は最大で数えても7匹なので
これは村ゲーでしょう
70ドンつか狼ワンチャン霊乗っ取りはしないでしょ
銃殺もでてるし
69カス>>59この人は占いだろ?
68地味に遠い?>>59 把握ミスですよ 俺は占いです
67いけない共有者とりあえずグレランすか
66お、俺は村だよ>>59 それ霊能COじゃなくね?
65>>>>59 それ占い
64非リアヤンキーグレランっつかいけない共有者吊りだろ?
ならCO聞いとけば?
63チャラ男A19:1-0-1把握

って言ってて遅れたってどういうこと・・・
62お、俺は村だよ1-1-2 なー
占い乗っ取りもあるかも知れんのが怖い
61デッド中二特に話すことがねぇな・・・初日銃殺村は暇だぜ・・・
60親子麺うん、とりあえずグレランやなーって
真or狂or狼だなーって
59ウルフちゃうわ>>28も霊能やろ?
なんでみんな霊能1で見てるんや
58レヴィアたんこの遅すぎる霊能を吊るか否か
57カスこの霊能あって狂じゃないか?狼がこれだけ遅くCOしてくるとも思えんし・・・
56>>狩人吊られないように頑張って 護衛先も分ると思うし。
55>>とりあえずグレランでしょうね
54ドンつか霊潜伏でも良かったよ
狩人候補広く取るためにとおもったけど出たのかー
53うぐぅ><霊能も対抗なし?
52ウルフちゃうわ1-2かいな
真-真狂ってとこか
まぁ、占い鉄板護衛で勝てるやろ
51非リアヤンキーおっそい霊だなw
50デッド中二遅いがせいぜい狂人ってところかな、霊欠けも見つつしらべていくぜ・・・!
49>>霊能いたのか…
48カス1-1-2かぁ・・・霊能欠けもアリだなぁ
47お、俺は村だよ・・・今出てくるのかよ 伏せときゃよかった
46チャラ男A>>41 おっそ・・・
45ファビュラスごめん考察書いてて貼るの忘れてた
キャベツ太郎なにこのうらない・・・WHOで初日銃殺あててくるとかなんなんだよ。。
44地味に遠い?共有把握です
43お、俺は村だよ1-0-2なら霊能欠けだろー
42チャラ男A霊能は出なかったら欠けでみるっていうかぁー真いるの確定だから村ゲー余裕ー
41ファビュラス霊能か。
とりま霊能CO
○進行or●打たれor対抗出現でファビュる
40>>霊欠けでしょう 初日銃殺の時点で○進行確定 遅いCOの霊能はいらないです
39うぐぅ><共有おk!
観戦者whoなのがちょっとあぶなかっしいが真でいいわ。
第一銃殺ならどのみち勝てん【8】
38ファビュラス占い1ね。
でも占い欠けの遺言銃殺も考慮しておくべきだな
37ドン共有が初日とかいうとさらにうれしい
36カス霊能どうした?マジでいないのか?
35レヴィアたんOK
34ウルフちゃうわ霊能出たみたいやで
33うぐぅ><対抗なしですか??
32デッド中二おはよー!くそっ!俺の右腕が・・・!
31非リアヤンキーってか占い1でしかもwho占いかよwww
個人特定できる理由じゃねえwww
30お、俺は村だよ共有CO 相方レヴィアたん
観戦者>>3【5】
29親子麺1-0-1、これは霊能欠けありかい?
28地味に遠い?勝利は地味に遠くなかった
霊能COよろしくです
27>>霊能締
観戦者>>3 この共有は独裁するような気がしないでもない【9】
26こんにちはー対抗いないwwwww真確定ですねwwwwwww
25ドン狼も対応できてないんじゃないかとおもうね
24レヴィアたん・・・
23チャラ男A対抗ないっぽいねーこれFOでいいんじゃね↑
22>>狩人保護ゲーですねわかります
21お、俺は村だよ霊能出てこないかー?
20うぐぅ><占い1ですね
19ファビュラス1-0-1把握
18お、俺は村だよ占い1か
17カス>>3共有早い!www
16ウルフちゃうわなんやー
初日銃殺かいなー
つまらんなー
15いけない共有者おはよー
14>>おはようございます
13非リアヤンキー>>10 真じゃん?
観戦者[]【5】
12カス初日銃殺wwwwwwおはよう!これは勝ちげーの予感wwww
11非リアヤンキーおはよう
10地味に遠い?占いCO

キャベツ太郎 ○

初日はwho占いって決めてんだ俺
だから理由聞かれても知らんよ

え?呪殺?
観戦者ワロタwwwwwww【9】
9うぐぅ><おはようございますー
8ウルフちゃうわおはよー
まぁ、ぼちぼち頑張るわ
あ、ワイは狼ちゃうで
7ファビュラスおはよう
初日銃殺ね
6親子麺お早う諸君、これが銃殺か
それではCOを。
5お、俺は村だよおはよー 初日銃殺ー!!
4ドンおはよー
狐なむなむ
3レヴィアたんロケットスタート共有CO 相方生存中
2チャラ男Aおはよう呪殺きたでええええええええ
1こんにちはーおはよう 銃殺おめ
キャベツ太郎くっそそそそそっそそおおおおお
観戦者うわぁ・・・・【8】
キャベツ太郎九sっそっそそそそそっそおおおおお
2日目の朝になりました(14:50:27)
キャベツ太郎」さんは無残な姿で発見されました(14:50:27)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(14:50:27)
1日目 夜
カス」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました
地味に遠い?占いCO

キャベツ太郎 ○

初日はwho占いって決めてんだ俺
だから理由聞かれても知らんよ
カス【独り言】おkおk
カス【独り言】霊能COですー
○進行確認・●出され・対抗CO確認で出ますねー
キャベツ太郎潜伏で狼が真抜いてくれるの待つしかないわ
お、俺は村だよまじすか すげえ
レヴィアたんとぶんですよ
キャベツ太郎4-1展開とか対抗占いくるだろ、こりゃぁ潜伏だわ
観戦者>>【8】奇策ってレベルじゃねーぞ【9】
キャベツ太郎初日銃殺だったら泣く
お、俺は村だよ飛ぶんですか!?
キャベツ太郎潜伏で
地味に遠い?やりたくない役職だよ
久しぶりだし
レヴィアたんロケットだよロケット
キャベツ太郎4-1とかなったら 真狂狼狐って内訳しかねぇしなぁー
カス【独り言】霊能COですー
○進行確認・●出され・対抗CO確認で出ますねー
キャベツ太郎あぁーでもうーん
お、俺は村だよなにをやるのです?
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(14:48:46)
レヴィアたんこれはあれをやるしかない
デッド中二とりあえず隣に○だしておきます、銃殺対応で売る不参もやっておく
キャベツ太郎まぁーでるわ。
地味に遠い?占いCO

キャベツ太郎 ○

初日はwho占いって決めてんだ俺
だから理由突っ込まれても知らんよ
カス●出されたらCCOしますー霊能に
デッド中二が、がんばるw
お、俺は村だよじゃあ よほどのことなければFOで行きましょうかー だるーん
カス信用勝負ですよー!
観戦者カスは【共 有】で【占い師】騙りの奇策をするも、
失敗して戦犯。まさにカスである。【8】
いけない共有者了解ー
カスいや、噛みはやりますよ!占い理由がんばって濃いの書いてください
レヴィアたんOK
いけない共有者かたりよろでーす
お、俺は村だよさくっとFOでいいですかね?
カス了解ー
デッド中二噛みもやりますねー
お、俺は村だよwww
デッド中二はいよー、頑張ってみるさー、無理そうなら、占いぬいてくれw
非リアヤンキー素直にボロ雑巾になろうかな・・・
レヴィアたんどうも
チャラ男A狼と狐の誤認が多すぎてマジであかん・・・
レヴィアたんHNレヴィアタン以上 とか言おうかと思ったけど、後半ネタ切れそうなので普通にやります
カス騙りお願いします!占いだよね?
ファビュラス霊能か。
とりま霊能CO
○進行or●打たれor対抗出現でファビョる
デッド中二誰か●打たれたら、その方に譲りますが、一応、占いCO用意しておこうかと
ドンここでさっきの分取り戻さないとね
キャベツ太郎はぁー
チャラ男A囲えなくなっててわろす・・・わろす・・・
いけない共有者よろです
地味に遠い?」さんは「キャベツ太郎」さんを占いました
非リアヤンキーこの名前で狂人はムリでしょ
カスよろしくお願いしますw
地味に遠い?【キャベツ太郎】
キャベツ太郎ぐっひゃぁぁぁぁぁぁぁ
お、俺は村だよよろしくおねがいします
カス?!
チャラ男A素村ぇーしかし狂人で色々やらかしすぎててやばい
デッド中二(´・ω・`)俺狼かよwww
騙り下手ですが、練習してもいいですか?
キャベツ太郎最近狐おおいで・・・
カス私のアイコンの子が、カスっていわれてへこんでるように見えてきた
レヴィアたんふぅ
非リアヤンキームリだな
キャベツ太郎ぎゃあああああああ
地味に遠い?いやあああああああああああああああ
お、俺は村だよ米なのに 共有に なった
親子麺狩人かよ
デッド中二やはりコーヒーはブラックに決まってるな
1日目の夜になりました(14:45:46)
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(14:45:46)
1日目 開始前
309お、俺は村だよ米でごめんな・・・ 村って名前なのに 米で ごめんな
308非リアヤンキー開始はよ ってトイレCOか・・・
307親子麺もうはじめられっかな開始
 観戦者さんが、村に入りました(14:45:29)
 観戦者さんが、村に入りました(14:45:19)
306チャラ男A可愛いギャルがレヴィアたんぐらいしかいねーんだけどぉー
305こんにちはー占いco カス●
304非リアヤンキーフォッフォッフォ
303ファビュラスイケナイ共有者の方が良かったかね
302カス>>285期待に答えなければ・・・・な。
素村CO!狩人CO!霊能CO!共有者CO!占いCO!
301ドンドンドン推理していこうかー
300いけない共有者なんだか卑猥な響きwww
299地味に遠い?とにかく頑張る
勝利は地味に遠いけどな
298チャラ男A>>292 くそわろた
297うぐぅ><おもしろいw
296親子麺ちょっとトイレ☆
295ウルフちゃうわ>>288 そんなんワイにも同じ事言えるわ
観戦者せんせー!だいいちさんがまだでーす!【8】
294こんにちはー名前が名前だからRPできないじゃん・・・クソ!
293キャベツ太郎よろしくですー!!!!!
292ファビュラスゲーム内発言
「一応村目なのはカスだね」
291デッド中二俺の左腕がぁぁああああ!みんな離れろおぉぉおおおお!
290チャラ男Aよろしくー
289非リアヤンキーチャラ男くんとは仲良くしよう・・・
288お、俺は村だよお、俺は村だよ って名前で 狼だったらどうしよう・・・
287第一犠牲者GMって、難しいのかな
観戦者カスカワイソス【5】
286地味に遠い?全員決まったのかこれ?
285こんにちはーカスさんのカスプレイにご注目ください!
284親子麺じゃあ7950開始で
意気込み、トイレCOどうぞ
 観戦者さんが、村に入りました(14:43:55)
283うぐぅ><ww
282非リアヤンキー決まったね やっと
281カス私下界でカスカスいわれるのかぁ
280お、俺は村だよすごい 名前呼びにくいけど 始まる前から 楽しいのは確か
279いけない共有者お待たせしました
278ファビュラス安価の取り方わかったwwww
観戦者チャラ男と非リアヤンキーで共有くんでほしいわw【4】
277キャベツ太郎私の名前、すごくいい名前だw
276親子麺全員きまtったかな?
 観戦者さんが、村に入りました(14:43:30)
悪い狼じゃないよ」さんが名前を「ウルフちゃうわ」に変更しました(14:43:30)
くるみ」さんが名前を「いけない共有者」に変更しました(14:43:26)
観戦者ガンガレ【5】
観戦者なにこれたのしそう【8】
275キャベツ太郎これで名前全員きまりましたかね?
274お、俺は村だよさっきからふぁヴゅラスさんすごいな
273デッド中二(´・ω・`)この村はもうだめかもわからんね・・・
 観戦者さんが、村に入りました(14:42:58)
かrrrr」さんが名前を「カス」に変更しました(14:42:55)
272地味に遠い?機動せんガンダム
271非リアヤンキーウボァー
270ファビュラスいけない共有者
269カスちげぇカスだ!!!酷い!!!!
268非リアヤンキーウボァー
267こんにちはー
266非リアヤンキーさっさとはじめようよww
265こんにちはー
264こんにちはー
263こんにちはー
262ファビュラスksk
261親子麺テンプレ
>>2 >>4 >>15 >>30
260いけない共有者かぶったんで>>270ですかね
ウルフちゃうわ」さんが名前を「悪い狼じゃないよ」に変更しました(14:42:25)
259カスかるパチョフ?ww
258うぐぅ><www
257デッド中二自重しろwww
256ファビュラス共有者
255こんにちはーやった・・・!!!!!
254親子麺やりやがったwwwww
253ドンサンバ
252親子麺精神安定
251うぐぅ><カルパチョフ
250こんにちはーカス
249うぐぅ><カルパチョフ
248非リアヤンキーウボァー
247こんにちはーa
246いけない共有者・・・>>250
245こんにちはーa
244こんにちはーa
243デッド中二かそくする!
242こんにちはーa
241こんにちはーa
240こんにちはーa
239こんにちはーa
238こんにちはーa
237こんにちはーa
236こんにちはーa
235レヴィアたん安価は絶対なのに再安価とか
234こんにちはーa
233こんにちはーa
232こんにちはーa
231お、俺は村だよそして地味に遠いさんごめん・・・ww
230カス再安価>>250
229非リアヤンキーあれ?自分の名前がまともに思えてきた
228親子麺くるみさんは再安価してくださいなって
227いけない共有者今度こそ名前>>200
226カス>>220wwww
 観戦者さんが、村に入りました(14:41:32)
かり」さんが名前を「ウルフちゃうわ」に変更しました(14:41:32)
225お、俺は村だよwwwwwww>>220
224こんにちはーカス
223非リアヤンキーウボァー
222ドンサスケェ
221親子麺ここでエンド
220ファビュラス狼ちゃうわ
219こんにちはーa
218非リアヤンキーウボァー
217こんにちはーa
216こんにちはーa
215こんにちはーa
214こんにちはーa
213こんにちはーa
212お、俺は村だよ被り過ぎや・・・
211こんにちはーa
210ファビュラス酷い
地味に遠い?」さんがアイコンを変更しました(14:41:08)
209こんにちはーまじ空気よめねーなこいつらwwwwwwwwwwwwwww
208カス>>200ふざけんなwwwww
207非リアヤンキー>>200  やるじゃん
206ウルフちゃうわあ、やっちまった安価>>220
205親子麺安価先被りwwwww
204チャラ男Aかゆうま
203お、俺は村だよ俺の所為か・・・
 観戦者さんが、村に入りました(14:40:52)
202うぐぅ><かぁるルイス
201ファビュラス狼ちゃうわ
観戦者>> さんが一番ひどいと思うんだ・・www【7】
200ウルフちゃうわ安価先が安価取るコメントだったから再安価>>200
199非リアヤンキーウボァー
198ファビュラス狼ちゃうわ
197こんにちはーksk
196ファビュラスksk
195親子麺くるみブロークン
194こんにちはーksk
193こんにちはーksk
192こんにちはーksk
191こんにちはーksk
観戦者今北 ひどい名前ばかりだなw【4】
190カスなんかごめん・・・
189こんにちはーksk
188こんにちはーksk
187こんにちはーksk
186非リアヤンキーksk
185こんにちはーksk
 観戦者さんが、村に入りました(14:40:24)
184こんにちはーksk
183地味に遠い?これでいいかな
182こんにちはーksk
181お、俺は村だよすごい呼びづらいけど 俺の所為じゃないから良いや
180デッド中二地味に遠いwwwww
179こんにちはーksk
178こんにちはーksk
177こんにちはーksk
176こんにちはーksk
ちゃづけ」さんが名前を「地味に遠い?」に変更しました(14:40:07)
175こんにちはーksk
174こんにちはーksk
 観戦者さんが、村に入りました(14:40:03)
 観戦者さんが、村に入りました(14:40:03)
173こんにちはーksk
172カス皆さんの安価に悪意しか感じないわwww
171こんにちはーksk
170非リアヤンキー>>164 ひどいw
」さんが名前を「お、俺は村だよ」に変更しました(14:39:56)
169こんにちはーksk
168ウルフちゃうわ安価先が安価取ってるなあ
167こんにちはーksk
 観戦者さんが、村に入りました(14:39:51)
 観戦者さんが、村に入りました(14:39:44)
166非リアヤンキーウボァー
165親子麺太刀洗
164ファビュラスお、俺は村だよ
163お、俺は村だよ164も地味に遠い?
162チャラ男Aトイレが来い
161カスくそぅwwwじゃあ>>200
160うぐぅ><きゃばつかわいい!
 観戦者さんが、村に入りました(14:39:24)
159キャベツ太郎いい名前をありがとー
158ファビュラス俺はただの村だ
観戦者280はとおすぎw【5】
 観戦者さんが、村に入りました(14:39:17)
」さんが名前を「キャベツ太郎」に変更しました(14:39:15)
 観戦者さんが、村に入りました(14:39:09)
157お、俺は村だよじゃあ出し直し >>164
156ファビュラスそして人外へ
155うぐぅ><キャベツ太郎
154非リアヤンキーウボァー
153ドンうぐぅ
 観戦者さんが、村に入りました(14:39:00)
152カス>>146ドヤッ!
観戦者遠いわっwww>145【7】
151こんにちはー280は遠すぎだろwwww
150キャベツ太郎>>155
149親子麺太刀洗
148こんにちはー睾丸
147ファビュラス
146デッド中二(´・ω・`)まぁなんだ、もうちょっと遠くにとばそうぜ
145カス人集まったし流れるの早いから遠目に安価飛ばしますよー
>>280
チャラ男A」さんがアイコンを変更しました(14:38:43)
144キャベツ太郎いや、安価ちかすぎた!!!!
143ファビュラスダメダメね
142地味に遠い?名前安価 >>163
141いけない共有者ミス。>>150
140こんにちはー過去安価しちゃった場合は最安価自分でだしたらおkじゃないのかな
139うぐぅ><とまとじゃないぞ
 観戦者さんが、村に入りました(14:38:29)
観戦者みんな過去にアンカ飛ばしすぎw【7】
138ファビュラスうん
137ウルフちゃうわ安価>>145 RPしたいからキャラ名がいいなあ
136キャベツ太郎名前安価ですね!!!!誰か私もつけてください!!!!!>>137で!!!!!
135お、俺は村だよ安価過去に逝ってしまった場合はどうしたらいいのかな
かり案山子」さんが名前を「ドン」に変更しました(14:38:18)
134こんにちはーチッ・・・見てなかった・・・
133いけない共有者>>130
132ファビュラスこの人人外ですっ
131こんにちはーたかしです
130地味に遠い?ドン
129お、俺は村だよあ、 安価が 過去に飛んで行った
128デッド中二エスパー佐藤
127デッド中二こんにちわーさんスナイパーすぎるだろwww
126お、俺は村だよおじゃましますー えっと安価出せばいいんだよね
>>121
125カス>>116そりゃ無理だよwwwいいのよwwwww
引越し準備中」さんが名前を「チャラ男A」に変更しました(14:37:49)
124地味に遠い?名前安価か
123レヴィアたんじゃあレヴィアたんっぽく頑張ります
122いけない共有者こんにちはー
121デッド中二いやぁ、こわいわー
120ファビュラスこの人人外ですっ
119こんにちはーチャラ男A
118ドン>>130
117カス案山子さんどするの?
116うぐぅ><かrrrさんすいません2個つなげたら入りませんでしたすいません本当に><><>
村名が「名前安価17A」村に変更になりました(14:37:25)
 観戦者さんが、村に入りました(14:37:24)
   「」さんが、村に入りました(17人目)(14:37:20)
   「ちゃづけ」さんが、村に入りました(16人目)(14:37:19)
115非リアヤンキー打ちにくいなw
114ファビュラスこの人人外ですっ
113親子麺17A確定
kari」さんが名前を「非リアヤンキー」に変更しました(14:37:05)
112ファビュラス人外センサー
111うぐぅ><ソーラン乱舞ぐぅ><
110こんにちはー非リアヤンキー
109ファビュラスぼくじんがい
 観戦者さんが、村に入りました(14:36:47)
観戦者イシュラたん【6】
 観戦者さんが、村に入りました(14:36:44)
 観戦者さんが、村に入りました(14:36:44)
108チャラ男A>>119
107非リアヤンキー>>104 安価ね
   「くるみ」さんが、村に入りました(15人目)(14:36:33)
106こんにちはーみんなはよ安価だしてってよね!
105親子麺安価の誤爆とか過去への安価防ぐために遠目にね、近くても名前もらえればそれでいいよ
104非リアヤンキー>>110でー
103カス>>101 100とは何だったのか・・・
102こんにちはー^^bb
」さんが名前を「レヴィアたん」に変更しました(14:35:56)
101うぐぅ><これがいいです!
100カスソーラン乱舞
99親子麺レヴィアたん
98デッド中二もう名前もらってるからええんちゃう?近くてもw
 観戦者さんが、村に入りました(14:35:40)
97親子麺だが無意味だっ!
96レヴィアたん安価>>99
95レヴィアたんこんにちは
94デッド中二だがいい名前だ・・・
93うぐぅ><>>100
   「」さんが、村に入りました(14人目)(14:35:22)
92親子麺安価は遠目に
91ウルフちゃうわどうもー
90ファビュラス安価が近いww
89デッド中二安価ちけぇw
   「かり」さんが、村に入りました(13人目)(14:35:02)
 観戦者さんが、村に入りました(14:35:01)
仮のヴィーナス」さんが名前を「うぐぅ><」に変更しました(14:34:58)
88ファビュラス仮のボーナス0円
87親子麺はいじゃないが
 観戦者さんが、村に入りました(14:34:48)
86こんにちはーうぐぅ><
85うぐぅ><こんにちは!
>>86
84親子麺仮ちゃんらっしゃい
83ファビュラス安価はよ
82ファビュラスおよよ
   「仮のヴィーナス」さんが、村に入りました(12人目)(14:34:08)
Nekoria」さんは自殺しました……(m9(^Д^)プギャー)(14:33:33)
Nekoria」さんがプロフィールを変更しました(14:33:28)
81親子麺つーかこの手の村建てたときに仮で入ってって言ってるのに必ず一人以上仮以外でくるのは
なんなんでしょうか、風物詩でしょうか
   「Nekoria」さんが、村に入りました(12人目)(14:33:13)
 観戦者さんが、村に入りました(14:32:45)
80親子麺まあ全角だから大丈夫っしょ
79カス>>75 酷いっwっw
78こんにちはー>>ってちょっとややこしいな
kari」さんが名前を「ファビュラス」に変更しました(14:32:09)
77親子麺>>72
うん
かり」さんが名前を「>>」に変更しました(14:32:00)
76親子麺ファビュラス
75ファビュラス>>
74ファビュラス>>76
73>>>>75
72こんにちはー名前安価は自分から出していくしかないの??
71カス>>67初日銃殺安定のヨカーン
70ファビュラスよろー
観戦者こんにちはー【5】
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(14:31:29)
69親子麺テンプレート
>>2 >>4 >>15 >>30
追加可能性アリ
68こんにちはーお邪魔するならかえってーやー^q^
67こんにちはー>>65 悲惨な過去をおもちなようで・・・
俺は名前に○○っくんみたいなあだ名でしたよ・・・
たとえばたっくんみたいな・・・ さぞもてましたよwwwwwwはいwwwwwww
66チャラ男Aおじゃまします
 観戦者さんが、村に入りました(14:30:58)
   「引越し準備中」さんが、村に入りました(10人目)(14:30:57)
 観戦者さんが、村に入りました(14:30:45)
65カス>>61やめろ私のトラウマを掘り返すんじゃない
64親子麺テヘペロッ
63非リアヤンキー>>60>>61 やるじゃん
観戦者こんにちはーさんは挨拶するだけで笑いがとれますね【3】
62こんにちはー60とられましたーwwwwwwwwwwww
61こんにちはーブタゴリラ
60親子麺12bか17Aかは人がどれくらい来るかでかえようかと
59こんにちはーa
58こんにちはーa
 観戦者さんが、村に入りました(14:29:14)
57こんにちはーチッ葵さんチッ・・・
かりんかりん」さんが名前を「かり案山子」に変更しました(14:29:05)
観戦者wwwwwwww【3】
hello!」さんが名前を「こんにちはー」に変更しました(14:28:59)
56親子麺>>54
いや、こんにちはーっしょ!
55デッド中二微妙にかえるなしwww
54こんにちはーこれでいいでしょうか
kari」さんが名前を「hello!」に変更しました(14:28:32)
観戦者いい名前!【3】
53デッド中二シンプルやねw
52親子麺こうなると思ったよ!
51カス>>50wwwww
50キャベツ太郎こんにちはー
49ドン12Bなら抜ける予定です
 観戦者さんが、村に入りました(14:27:56)
   「」さんが、村に入りました(9人目)(14:27:51)
48>>12Bなら参加です
47こんにちはーじゃあわてくしの名前>>50
   「かり」さんが、村に入りました(8人目)(14:27:30)
観戦者ひとふえてきたああ【3】
 観戦者さんが、村に入りました(14:27:17)
46親子麺へいらっしゃい、うちは親子麺しかないよっ
 観戦者さんが、村に入りました(14:26:57)
45親子麺レヴィアたん
44カス【3】過去じゃないかw
観戦者やった
人が集まらないぞい?次来た人が安価だしたらレヴィアたんの名前を上げようと思ってるのに
頂きました【3】
43こんにちはーこんばんは★★★★
 観戦者さんが、村に入りました(14:26:16)
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(14:26:08)
42親子麺おい
観戦者じゃあ>>41【3】
41親子麺人が集まらないぞい?次来た人が安価だしたらレヴィアたんの名前を上げようと思ってるのに
40カス駄目だ、60まで一人でしゃべる気力が無い・・・
観戦者人数多いはずなのに集まらないですな【1】
 観戦者さんが、村に入りました(14:25:05)
 観戦者さんが、村に入りました(14:24:17)
観戦者>>60がいい【3】
 観戦者さんが、村に入りました(14:23:29)
39カス【3】安価だそうぜ!
38カスってやって以前ブタゴリラになったのはいい思ひ出・・・
観戦者僕にも名前付けてくださいとっておきのを【3】
37カス安価はやっぱり人がたくさんいた方が面白いから後で出します
36親子麺キーハマリコワス
いらっはい
観戦者嵌った【3】
35カスキー嵌ったせいで名前が大変な事に・・・
34カスこんにちわー
   「かrrrr」さんが、村に入りました(6人目)(14:20:23)
観戦者命名する人の悪意を感じる【1】
33親子麺人の少ない今の内でもよし、あとからでもよし
32親子麺名前安価するタイミングは自分で考えてやっちゃっていいよ
 観戦者さんが、村に入りました(14:19:48)
 観戦者さんが、村に入りました(14:19:46)
 観戦者さんが、村に入りました(14:19:34)
 観戦者さんが、村に入りました(14:19:27)
31親子麺テンプレート
>>2 >>4 >>15 >>30
追加予定アリマス
 観戦者さんが、村に入りました(14:19:26)
30親子麺テンプレ4
無効安価が二つ続いた場合、安価は出し直しとする
29デッド中二くっ・・・取られたか
仮GM」さんが名前を「親子麺」に変更しました(14:18:09)
28デッド中二イーノ○ク
27ドン親子麺
 観戦者さんが、村に入りました(14:17:53)
かり」さんが名前を「デッド中二」に変更しました(14:17:51)
26非リアヤンキーこんにちは
25親子麺デッド中二
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(14:17:32)
24親子麺がび
 観戦者さんが、村に入りました(14:17:30)
観戦者ksk【4】
23親子麺氷水
 観戦者さんが、村に入りました(14:17:02)
22デッド中二それがいいかもね、今のうちに自分で安価取るという手もあるけど!
 観戦者さんが、村に入りました(14:16:54)
21親子麺>>【4】うん
20ドン10人超えたら安価頼もう…
 観戦者さんが、村に入りました(14:16:14)
観戦者27には誰が発言してもええの?【4】
げじげじ」さんは自殺しました……(人狼より大事な用事って何?)(14:16:09)
19親子麺>>27でいいや
18ドンおじゃまするよ
   「かりんかりん」さんが、村に入りました(5人目)(14:15:41)
観戦者失礼しました。離席するので戻って空いたてら参加します【1】
17デッド中二>>25一番いいのを頼む
16親子麺ごみんちょっと取り直す
 観戦者さんが、村に入りました(14:15:29)
15親子麺テンプレ3
安価先が無効とかなら、次の発言の内容を採用するものとする
kari」さんは自殺しました……(m9(^Д^)プギャー)(14:15:08)
14kariちょと出直します
 観戦者さんが、村に入りました(14:14:44)
13デッド中二(´・ω・`)いい名前になって良かったね
12kari>>10 取ろうと思ったんですが・・・
11親子麺名前安価だけです
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(14:14:18)
10親子麺テンプレ2
安価先が被った場合、先に安価を飛ばした人が優先されます
9デッド中二ksk!
8デッド中二ksk!
7デッド中二ならてきとーにもう安価飛ばしてもいいのかしら、自分でとるのはありなのかなw
観戦者名前だけですか?
>>5 吊り
とかそういうのは無いんですね【1】
   「げじげじ」さんが、村に入りました(4人目)(14:13:35)
6親子麺とりあえずやってみる、私の名前は>>10
 観戦者さんが、村に入りました(14:13:25)
5親子麺こんなんでいいかな?観戦に意見問う、かりさんにも
観戦者!!【3】
 観戦者さんが、村に入りました(14:13:01)
4親子麺~安価について~
安価とは>>2のような、リンクがつくアレです
これを未来に飛ばして、その発言内容にそった名前をつけるのです
 観戦者さんが、村に入りました(14:12:38)
 観戦者さんが、村に入りました(14:12:17)
観戦者面白そうなrうーうの予感です【1】
3親子麺いらっしゃーい、安価についての説明テンプレ制作中でーっす
2親子麺●禁止行為
•シスコピ(発言の引用は可)
•利敵行為(村人の役職騙り、無意味な奇策等)
•暴言
•メタ推理
•おはステ、完ステ
•村の内訳を村が進行中なのに村の外で話す
•ログ破壊行為
•早噛み(役職実行時間残り30秒程度を推奨)
•初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
•過度な発言連打

●推奨行為
•入村後は挨拶をしよう。
•ランダム役職実行はしない。
•役職CO時はCOコマンドを使用する
•投票は突然死防止のために早めに済ませる
•初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COすること。
•早期に死んでもプレイ中は霊界で試合を見守る
1デッド中二おじゃましまーす
観戦者名前?【2】
 観戦者さんが、村に入りました(14:11:44)
   「かり」さんが、村に入りました(3人目)(14:11:42)
 観戦者さんが、村に入りました(14:11:40)
   「仮GM」さんが、仮GMとして村に入りました(2人目)(14:11:29)
観戦者ここは・・・【1】
 観戦者さんが、村に入りました(14:11:14)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(14:10:58)
TIPS: 村を建てた後、5分間は建てた人以外は入村できません(14:10:58)
 
↕  
レヴィアたん【Re:set◆RLGqReoNAo】>>【ブラックニッカ◆do-XpyVl8n】
16:14:49
共 有
15:49:51
村 人
カス【そぞろ石◆aWPtEUh4Vn】非リアヤンキー【にゃん◆3ay7um1uih】
16:14:45
人 狼
16:14:05
狂 人
親子麺【キエル◆nDaAK4IsW8】地味に遠い?【ちゃづけ◆ysGzkC-NA8】
16:11:57
狩 人
16:13:43
占い師
チャラ男A【おとうふ◆igIoqyrIqr】第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
16:14:08
村 人
14:10:58
村 人
こんにちはー【SA_NabD◆Ig1Jmvr1DN】キャベツ太郎【葵◆wMn6WtQfXf】
16:14:51
村 人
15:31:53
妖 狐
デッド中二【うどん◆jMjnOk5--v】うぐぅ><【仮のヴィーナス】
16:14:48
人 狼
16:13:59
村 人
いけない共有者【ebara】ファビュラス【古今】
16:07:24
人 狼
16:14:00
霊 能
ドン【年中無休◆oVTzNMJlHL】お、俺は村だよ【U太◆4Pek0O-bhL】
16:14:50
村 人
16:14:40
共 有
ウルフちゃうわ【RP好き◆0DTAFioKPT】  
16:12:43
村 人