No.26586 「まったり待ちます18D」村  定員:18名  役職[D]=村7/狼3/占1/霊1/狩1/共2/狐1/信1/背1  昼315秒/夜210秒(90/150/600)  GM無/15秒制/10戦以上
7日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 74 分  ゲーム開始までの時間 129 分 )
報告結果
ペロッ  0 票
雄太  0 票
らるー  0 票
  0 票
星井美希  0 票
ジェイド  0 票
メア  0 票
お宝  0 票
半ライス  0 票
第一犠牲者  0 票
ヤホー  0 票
ベット  0 票
委員長  0 票
もい  0 票
黄昏の葬列  0 票
やる夫  0 票
ぬこ  0 票
我那覇響  0 票
120黄昏の葬列ありがとうでしたー
119委員長次回もお楽しみに!
118ベットおつかれさまー
117らるーお疲れー
またよろしくー。
116半ライスどもでしたーーー
115雄太>>110 黄昏さんには大いにお世話になりましたw またいつかおあいしましょう
114らるー>>105
多分相方は我那覇背徳見だった
113村立同村ありがとうございました!
112星井美希それじゃ村立てお疲れ様でしたなのー!またねー!
111雄太同村村立ありがとうございました
ではまたどこかでおあいしましょう
110黄昏の葬列>>106 霊界で仲良くなれましたね
109黄昏の葬列>>101 あの、人柱COは背徳かなって思いましたねー
108半ライスああそうそう、そこです すんませんw >>92
107星井美希あぁなるほどwww平和なかったから狐把握できなかったんだねwww
106雄太早々に吊られなかったらもっと楽しめたのかな―(棒読み
でも、まあ観戦中も色々勉強になりましたぜ
105ベットていうか最後俺噛んだのは俺狐に見えたからか?
狼視点星井美希噛んどけばよかっただろうに
104黄昏の葬列楽しかったですー。長時間お待ちになったみなさんはお疲れさまでした。
103我那覇響お疲れ様ー
102委員長みんな同村ありがとう!
次回もよろしく!もう2時間待つのは嫌だ!
101半ライスそれは一応わかってたんすけどね… >>80 星井さんの発言数から見てダイジョブそうだな、ってのと、●出されたころにはちょっと我那覇さん怪しくなってたし。あと、共有さんのジェイド吊り指定で、いけるかな、って。
100らるーベット噛んだのよ・
99お宝とりあえず(_´Д`)ノ~~オツカレ
むらたておつでしたー
二時間もまったかいがあった
98ジェイドおつかれさまでしたー 楽しいねD配役
97星井美希あれ、てか最後誰噛んだの?
96お宝>>86 あの場でCOしてれば狼噛まれて星井美紀の狩人COも崩せましたからね
95ぬこログ読むニャ。お疲れ様でしたニャ。村建てありがとうございました。
94雄太第一はフルぼっこにしてもしたりないくらいですよ、まった
93黄昏の葬列仮GMさん、同村のみなさん、本当にありがとうございました♪
92我那覇響>>89 美希に●出した所で偽ってわかるはずさ!
91やる夫>>79  (# ゚Д゚)ダマレ!!
90星井美希まぁ勝てたから結果オーライだね!楽しかったよ!
89半ライスドキドキでした… >>71 私に●だしてくるまで、我那覇さん完全に真に観てましたw
88やる夫orz あー村負けは第一のせいってことで!
同村、村建ありがとうございました お疲れ様
87お宝第一フルボッコくそわろたwwwwwwwwwww
86ペロッ>>74 やはりそうでしたよね・・・狼への抑制とかよく分からないことを考えてて
85委員長ジェイドは俺と同じ視点だったんだよねー…
狐把握できなくて焦る狼に見えた
84お宝>>79 うっせぇ第一
83雄太>>79 もう黙ってて下さい
82黄昏の葬列>>79 話せ話せ!!!w
観戦者>>79 潜伏死するな!【16】
81ベットあれだ、ペロッ狩人見えてたのに
あそこでグレランしたのも大きなミス
あそこは指定だ
80星井美希正直、私が吊られそうな時に盾になるのが半ライスちゃんだったんだよ?wwwww
79第一犠牲者もっと話したほうがいいかな?わたしってステルス気味?
78半ライス(すいませんっ すいませんっ つ油揚げ)  >>70
77ぬこ背徳の場所は全然わからなかたあニャ。
76雄太がっつり潜伏背徳されてたよう もう
75ジェイド第一狼引いてやがるwww すげぇw
74お宝>>62 吊られそうだと思ったらCOするんだよ
それでとりあえず吊りは回避出来たはず
73半ライスドキドキしたなー 背徳がいる村は初めてだったw
72ベットとりあえず反省点は響真わからない状態での人柱CO

ジェイドさん指定入れたところかな…

あと第一
71我那覇響しかし背徳がそこにいたのはびっくりだなー
70星井美希>>61 半ライスちゃん後でちょっと体育館の裏いいかな^^
69委員長占い一人とか最初から嫌過ぎる進行だった^q^
68ジェイドログ見てくるかー 役職非表示だし観戦のコメントも面白そうだw
67雄太それにしても生き残ってる人間って蝉さんしかいないじゃにゃいですか
66ていうかもうみんな真に見えないよ!!ミッキー切りたくて仕方なかったよ!うわぁあん
65星井美希ニ連勝頂いたぜええええええええ
観戦者最終日7人中村陣営2人じゃないですか!【16】
64ぬこ18D難しいニャァ・・
63黄昏の葬列お疲れの方お疲れさまでしたー。
62ペロッ狩人、経験薄いからCOタイミング分からないですぅ
61半ライス(出る勇気がなかったから潜伏してただなんて、美希ちゃんには言えない…)
60黄昏の葬列初日で噛まれてしまいましたねー。次村では頑張ります♪
59ヤホーじゃあ眠いから眠る
お疲れ様でした
58星井美希我が名は「妖狐」のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真だ。フゥーハハハハハ!!!
57お宝どちらにせよ村が裏目裏目になってしまって狐の勝ちって事ですか
56星井美希さて・・
55半ライス最初は占い2だったですもん!しかたない!!ww  >>48
54ジェイド霊ロラはいいと思うけどねぇ 占いはもうちょい早く切るか最後まで残すべきだったねぇ
53黄昏の葬列>>52 村は残念ながら……。
52ベットあの状況星井さん吊ってたら負けてたし、どっちにしろ負けだな、村は
絶望だったか…
51ペロッあの場面COすべきでしたかね
50雄太霊能がしょんぼりですよーうわーん ボロ雑巾だっての知ってるけどさあ・・・
49我那覇響狐ならあんな無理矢理な理由でやほー囲わないさー。
信ってわかるように露骨に囲いにいったんだけどなー
48黄昏の葬列>>45 ですねー。占い1なら霊おいておいてよかったですねー。
47星井美希潜伏狐が日記かいとくのは常識なの!!
46お宝第一死ねよ
相変わらず無駄な所もっていきやがる
45ぬこ信ー真狼か。やはり霊ロラが悔やまれる
44我那覇響狐で見たのかー
43黄昏の葬列>>36 よく日記書いていましたねー。ばっちり対応ですね。
42やる夫霊能じゃなかったー! ヤダー!
41半ライス狩人がCOしないで吊られてたのがよかったなー
40我那覇響ヤホーはなんで自分に入れたんだ?
39ジェイド内訳考えてたのと逆だわ ここまで逆なのもすげぇってくらいw
38ヤホー>>28
狐っぽさが消えなかったんじゃー
37お宝ってかペロッさん狩人じゃないですかー
やだー!
狩人COしてくださいよ
36星井美希日記書いといてよかったの☆
35第一がもってったのは占いですよー!やだー!
34星井美希七日目夜護衛:蝉 → 死体:無し
 か ら ぎりぎり指定はしちゃいけないって言ったのに。
護衛してた人に指定されると悲しくなるんだよ・・?
33ペロッ吊られないように努力しないとな・・・
32ごめんね役に立たない共有でごめんね
31半ライス最後だけ、怒涛の我那覇切りでwwwww >>22
30やる夫やっぱり第一が霊能持っていったんじゃないですかー! ヤダー!
29星井美希狐と背徳で両潜伏ってどういうこったwwwwwwwwwwwwwwww
28我那覇響ヤホーが美希投票してくれたら勝ってたじゃないカー!
27もいおつかれさまでした
26半ライスやたあたたたたあああああああ
25雄太やっぱり第一占いじゃないですかやだー
24らるー狂信ごめんよ・・
23黄昏の葬列そこ狐ですか……。らるーさんとヤホーさんは怪しかったけれど、狐は見えなかったですねー。
22星井美希半ライスちゃん、最後だけ半ライスちゃんが背徳に見えたよwwwwwww
21ジェイドわーお 人外くせぇと思ってたとこぜーんぶ狼でやがるw
20もいoh
19我那覇響お疲れ様だぞー
18お宝はいおつー 知ってたー
17やる夫お疲れ様
16お疲れ様でした…!
15半ライス潜伏背徳ううううううううううううう
14ペロッおつかれさまです
13半ライスよっしゃあああああ
12ぬこお疲れ様でしたニャ
11星井美希久々に狐で勝てたよーwwwwwwwwwwwww
10ベットこれは…すごいな…
9黄昏の葬列おつかれさまでしたー。
8委員長その内訳は完全に見えなかったわ
7雄太おつかれさまー
6らるー星井狐だぁーもー
5うっわこわっなにこの村
4ぬこあらら
3ヤホーお疲れ~
2我那覇響完全にチャレのタイミングまちがえたっぽいさ。やる夫噛むよゆうなんてなかったぞ。
だから苦肉の策で自分を偽にして吊り上げに来たんだぞ!
1星井美希いええええええええええい
ゲーム時間 74 分  ゲーム開始までの時間 129 分 (23:52:04)
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。迷惑者を報告してください。報告の集まり具合によっては、アクセス禁止になります。(報告者は匿名です)(23:52:04)
妖 狐」陣営の勝利です!!
妖狐たちは村人と人狼を欺き、この村を支配したのであった…(23:52:04)
ベット」さんは無残な姿で発見されました(23:52:04)


7日目 夜
ヤホー」さんは「ベット」さんを噛みました
らるー【独り言】終わりませんように・・
らるー【独り言】こんこん狐さん、どこですか
ベットとりあえず明日星井美希と共有は噛んでこない…
俺か、ヤホーか、らるー
ライス吊っておけば問題なし、か
らるー【独り言】うあーどうしよ
ジェイド狼は詰みをこうりょしてるのかなぁ 占い真なら詰み回避のために狩人非生存狙いでチャレ行くはずだけど
ベットいや、迷う、迷うぞ…!
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:51:02)
ヤホー星井狐だと噛んだ瞬間アウトになるのか
やる夫吠えからみて2wか3wだろうなぁ
らるーていうか、星井自分吊りも言ってたよう
わかんないよおおおおおおおおおおおおorz
ベットメア真 雄太狂信しかなさそうだな…
2wなの?もうどうなってんのこれ
ヤホー了解@30噛みで行きます
我那覇響1-2だし、噛まれないから偽目で見られるのは仕方ないさ。ただ噛んだら詰んでたんだから噛む訳ないさ!
らるー我那覇狂信だとは思うけど・・
星井狐はあるのかな
星井美希ミキを噛んでー!ミキをー!!ミキプルーンだよー!!!!
雄太でもまあ、いままで○ばっかりすぎたというかなんというか
黄昏の葬列背徳者なら吊られたほうが嬉しいじゃないですかー。わかりませんよ。
ベットいやしかしそうなると霊能の内訳どうなる・・・?

二騙りなんてありえないだろう・・・
ぬこ霊界ではみんな響さんの真は切っていましたニャ・・。
委員長我那覇吊るところだったかなぁ
半ライス吊って噛み見たかった
星井美希狼蝉噛まないで狼蝉噛まないで狼蝉噛まないで狼蝉噛まないで狼蝉噛まないで
我那覇響自分が人外ならここで●打って敵増やすようなことしないさ
いっそ私を噛んでくれても大丈夫なのよ…くすん…
半ライスらるーが狼か…
黄昏の葬列明日吊るならわかるんですけれどね。PP回避のために。まだ、狐吊って後追いの可能性があったのだから、吊るなら明日でよかったと思います。霊界からの偉そうなあれですが。
星井美希狩人居ないじゃん、ここで蝉食われたら何て言おうwwwwwwwwwww
やる夫怪しすぎるよ 我那覇…… まぁお疲れ
らるーベット噛もうか?
告発は私の方が良さそう
ジェイド背徳目だから吊りはしなくていいと思うんだがなぁ
狐生きてんのかな…これもう(´∵`)
ベット吠え的にも間違いなさそうだな…

ー、危ない
星井美希でもこれどうしよう
ヤホー狩人無視してベット噛み→星井吊りは行けるかな?
黄昏の葬列我那覇さん真はほぼ切りたいところですが、狐薄め、霊能に恐らく狼が出ているから狼も薄め、なので放置したらよかったと思うんですよねー。
らるー浮いたけど共有と一緒だから、まあいいか・・
メアあやしすぎわろたわwwww
ジェイドおつかれさまでしたー 役職はいわないでくれると助かる
あーやっぱり?やっぱり怪しいの?頼りにならない共有でマジごめんねー
雄太おつかれさまー
お宝めっちゃ怪しかったですってwww
ベットらるーLWな、理解
らるーあー。そうか、我那覇吊りか
ペロッお疲れさまですー
もいおつかれさまー
やる夫お疲れ様  ろっと
我那覇響んがー!なんで○まで自分に入れてるんだー!
ぬこ響さんお疲れ様ニャ
ジェイドんんwwww
黄昏の葬列渦中の占い師?さん、お疲れさまでした。役職非表示です。
半ライスきたーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ペロッミッキー怪しい
お宝おっつー
雄太ってあれえwww
お宝よし
ベットよっし
星井美希キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
雄太こういう時の共有は胃が痛いだろうなあ・・・
黄昏の葬列我那覇さんは、既に態度が偽っぽいですよね。でも、この態度ができるということは、信か背だろうなー。
我那覇響」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:47:32)
7日目の夜になりました(23:47:32)
7日目 昼
7日目 投票結果
[狼]らるー  0 票   投票先 → [狐]星井美希
[共]  0 票   投票先 → [狐]星井美希
[狐]星井美希  3 票   投票先 → [信]我那覇響
[背]半ライス  0 票   投票先 → [信]我那覇響
[狼]ヤホー  0 票   投票先 → [信]我那覇響
[村]ベット  0 票   投票先 → [信]我那覇響
[信]我那覇響  4 票   投票先 → [狐]星井美希
星井美希【独り言】こんだけ書いてたんだよ!!ほめて!!
ぬこミッキーは狩人COの機を窺っていたのかニャァ・・。
やる夫もう村勝ちは無理ゲーですね、わかりますお
星井美希【独り言】ほら!!日記見て!!!すごいでしょ!!!!
ベット【独り言】うあーこれは真狩人だーーー!
雄太ベットさんは最初から怪しいんけどなあーん
メアベットが狩人だと思ってたのに
星井美希【独り言】悩め!!悩んでくれ!!んで我那覇吊ろう!!!
お宝流石に響真はないよ 蝉さぁん
ジェイド指定遅いよー 真ならどうするのー 残り100秒ぐらいで入れないと
黄昏の葬列響真見るのはこの状況ではまずしないと思う。
星井美希【独り言】我那覇吊れ我那覇吊れ我那覇吊れ我那覇吊れ我那覇吊れ
星井美希【独り言】我那覇吊れ我那覇吊れ我那覇吊れ我那覇吊れ我那覇吊れ
ぬこ共有はこの期に及んでも響真と見るのかニャ・・。これはきびしいにゃ。
我那覇響【独り言】さ、狼はベット噛んでくれよ!
やる夫狩人だってぇ! (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
星井美希【独り言】だからギリギリCOはするなって言っただろうがあああああああああああああ
もいおい共有!
ジェイド23ベット OK 俺は響真で見る
こまで俺やジェイドが生かされていたのは、
響偽を追ってたからだろう?おそらくな
ここまで発言するところを残して、ステ目を噛んでいく意味がわからな
私吊り推したくせにここで村人目に変更ですか
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:45:45)
やる夫
38星井美希がっかりだよ。
ぬこ狩人だと・・!
37我那覇響ぎりぎりCOは吊り逃れのていばんさ~
黄昏の葬列>>18 狐が隠れている可能性は普通にあると思う。狂信を噛まない(吊らせることで1手得しようとしている)ことはありえる。
36まじかよ…
35ベットケアで吊るのはまだ1吊り余るからなんとかいけないこともない
34星井美希なんでこっち指定するの・・
33らるーみき吊り把握
メアせみいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwww
32我那覇響○に狐いたら吊れないんだしな。
31星井美希~~ミキの狩人日記~~

一日目夜護衛:なし→死体:第一犠牲者
久々の狩人なのー!
とりあえず発言しない狩人はただの狩人なの。吊られない事を心がけます!なの!
も、ふにゃあ、眠くなってきちゃったの。明日から本気出す。なの。

二日目夜護衛:我那覇響 → 死体:黄昏の葬
とりあえず占い師護衛だよー。銃殺が出たらなお嬉しいの!
委員長さんは信目で見てたけど・・でもよく見てみたら内容のレベル変わってないよね。
ロラ完遂中なので、霊護衛はしなかったよー!
どっちも信用できなくなったら共有ちゃん護衛しちゃうんだから><

三日目夜護衛:我那覇響 → 死体:ぬこ
我那覇ちゃんが○出してるぬこちゃんが噛まれちゃったの・・
とにかく銃殺待ち。なの。
占い師さんはもーっと発言して欲しいかな!
あと、ちゃんと狐っぽいところを占って欲しい・・かな?

四日目夜護衛:我那覇響 → 死体:やる夫
これで占い師は真で見ていいと思うのー!
我那覇ちゃんを信じて守っておいてよかったー、
これからはずっと我那覇ちゃん守ってあげるからね!
ミキ今すっごいキラキラしてるよね!ハニー!
あとは銃殺を出すだけなのー!!頑張って!我那覇ちゃん!

五日目夜護衛:我那覇響 → 死体:お
プロデューサー!鉄板ですよ鉄板!
ここは確実に護衛するところなの。
変態護衛なんてしないよ、ミキそういうの・・嫌いかな・・
騙りだったら正直もう・・お手上げかなぁ・・なの。

六日目夜護衛:蝉 → 死体:
ま さ か の 事 態 発 生  なの。
投票は確かに怪しかったけど、誤爆かな?って思ってたらまさかの●貰い・・
もう我那覇ちゃんなんて知らない!なの
もう今日から共有ちゃん護衛に変えちゃうんだから><
雄太ああ、美希だからミッキーなのですか 把握しました
30みきさん吊りで!響さん真で見て行きましょう
お宝うわぁ ここは共有が仕事しないといけない所か
ぬこミッキーは占いの黒要素あげるでもなく、共有の意見ばかり伺っているのがどうかと思うのニャ。あまり村陣営には見えないのニャ。
29ヤホー正直占いはケアの為に吊るべきだと思う
○貰いの自分が言うことじゃないけど
28我那覇響占い1で偽なのに狐候補探さない噛みとかあり得ないさ!
27半ライス○も●もめちゃくちゃになったいま、蝉さんだけがたよりだ
26星井美希指定でCOさせる時間が無いと難しいよ
25ライスさん狐かと思ってました
24我那覇響自分が偽なら、共有何て噛まずに狐探さないといけないはずさ!占い欠けってことなんだからな!
23ベットOK 俺は響真で見
ここまで俺やジェイドが生かされていたのは、
響偽を追ってたからだろう?おそらくな
ここまで発言するところを残して、ステ目を噛んでいく意味がわからない
黄昏の葬列委員長さん、おつかれさまでしたー。
メア星井美紀
22ふむ どうしたもんですかね
ジェイド内訳予想
真第一 背我那覇響さん 狐らるーさん 信霊能もしくはニート
ベットさんー半ライスさんー霊能?
雄太あとあれだ>>13 のミッキーってだれのことなのですか・・・
お宝更に役職が見えると面白いよ!
今回は見えないけど
21半ライスところで、COなし! 雲行きはあやしいけどね…
ぬこくだらなくはないニャ。
20星井美希正直我那覇ちゃんはもうノイズなの。蝉ちゃん、指定あるかな?
19我那覇響>>14 君が偽だったらって叩きは、●もらうのがわかってたとしか見えないぞ!
ぬこミッキーもミッキーで気になるんだよニャ。
メア霊界でみんなの発言見ながら見てるとすっごいくだらないゲームに見えるなこれ
18ベット響背徳者の場合
が生存しているということ=狼が狐を探す噛みをしている
しかし平和がでない、狐は非生存

のケース除外


響が狂信の場合
違いなく噛む
しかし噛まれていないから除外


響が狼
このケースだけは除外できない
しかし昨日の星井美希の反応が村目では無かったな、身内切りはないし、
除外しやすい


要は響を真で見るか狼で見るかの瀬戸際
決め打ちだ
17星井美希占い欠け・・・なの
委員長背:我那覇 狐:らるー 狼:ベット-メア-?
16半ライス君が偽なら、なんの意味もない○だけどね… >>15
お宝そもそも我那覇偽と見切りつけてるから●吊りもくそもなかった
雄太やっぱり響さん狼っぽいよう・・
お宝我那覇吊りからの●吊りかな?
15我那覇響一応1-2って変な内訳だから○に潜伏信がいる可能性もちょっと考えたいって言うのはあるのさ。
14半ライス25我那覇「昨日の時点でグレーが
井美希 ジェイド お宝 半ライス +ペロで5人。吊りも5人だから、自分かんだら、もう人外は勝てなくなってるんだぞ!」

人外が勝てない? なんで? 狐だって吊れてるかわからないのに。君が偽だったら、○もらってる人だって狼かもしれないんだよ?

我那覇占い真と見てたのに、人外なのかなあ… 前提崩れちゃうよ
ぬこんー漂白噛みもないとなると、響狼もありえるのかニャ・・
13ミッキー吊りか人柱って言ってましたが
やる夫あざーすww もう我那覇真切っていいだろこれ…
背徳は確かに噛まれor吊られてからの狐吊りもありえるけどさ
もいおつかれさまー
12半ライスん? ●? どっちみちグレーは僕だけだから、吊られる流れではあるけどさ…
俺視点、我那覇偽になっちゃったな
11らるー共有噛みの半ライス●把握
我那覇視点全内訳出てるのか
ぬこ第一空気嫁よ・・
ジェイドおつです
10星井美希蝉ちゃん、委員長ちゃんの遺言とか無いのかな?
ペロッお疲れ様ですー
メアおつー
雄太第一さんは黙ってて下さい
ジェイド3wもしくは2w1fか
9我那覇響狐非生存、狼2吊りしたら勝利さ!
メア第一黙ってろ殺すぞ
お宝第一うっせぇよここ霊界
8釣りじゃねえよwwwwすいませんwwwwww
雄太おつかれさまー
7あーここで共有吊りきちゃいましたか おはようございます
第一犠牲者観戦者さん!入村していいんだよ
メアやる夫っていいキャラだよなwwwあらためてwww
6ヤホーおはよう
共有抜かれたか
5半ライス共有かまれた!!
4我那覇響占いCO 半ライス●だぞ!
死ぬ気で呪殺だせっていわれてももうここしか占う所ないさー!

で、結果はここ●さ。呪殺は出なかったぞ。
狐候補としてありえるのはぺろっとジェイドの二人さ
可能性高いのはペロッの方だと見るぞ。
お宝共有噛みだと
おっつー
3らるーおはよう・・
2ベット・・・ふむ
1星井美希おはようございまーす!なの!
やる夫お疲れ様
雄太やる夫さんが狐なら狼が新たな能力に目覚めたって事になりますね
ぬこ共有さんお疲れ様ニャ。
委員長お疲れ様
7日目の朝になりました(23:40:30)
委員長」さんは無残な姿で発見されました(23:40:30)
6日目 夜
ヤホー」さんは「委員長」さんを噛みました
余裕ないですね
委員長明日柱だよなぁ
星井美希って星井は私や!!ぼけえ!!!!!
やる夫だってつまんないんだお!最近やっと最後まで生き残れるようになってきたのに
半ライスがんばるぞーーー!
星井美希てことは占い役欠け?まじでこんなことあるのかよ・・wwwwwww
ジェイド3Wならここで平和出さないとつらい場面だが
お宝とりあえずやる夫吊ろうぜ
らるー【独り言】あー・・
ベットしかいないか。アカン
そうなります
星井美希星井美希はなんだろなー、狂信者か?
メアやる夫霊界をかき乱すなwww
委員長2wなら5人時点で狐生存で敗北か
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:39:28)
反ライスさん占って欲しいんですよね
らるー白出てるとこのほうがいいかな、それと
狐ケアで
ベットふむ・・・響真で見れそうだな
背徳なら流石に道連れが出ていてもおかしくな
正直18Dってどうしていいか解らんとです(´∵`)
委員長狼視点狐の生存不明だろ
やる夫ふふーんww もう我那覇の真はないか
委員長半ライスしか占い先無いのか
雄太響さん真がないとしたら狼なのか狂信者なのか背徳者なのか・・・ 狼の2騙りもなくもなさそうな気もするんだけどなあ・・・
ジェイドもしそれ本当なら潜伏占い発生だぞw
ヤホーじゃあ委員長噛み
星井美希最終日まで生き残ってやるっ! なの!
らるーかなあ。
はい、ではそれ指示お願いします
ジェイドおいやめろwww
ヤホーそうか、じゃあ共有
ジェイド個人的にはベットさん半ライスさんあたりが狼だと思ってるんだがなー
星井美希~~ミキの狩人日記~~

一日目夜護衛:なし→死体:第一犠牲者
久々の狩人なのー!
とりあえず発言しない狩人はただの狩人なの。吊られない事を心がけます!なの!
も、ふにゃあ、眠くなってきちゃったの。明日から本気出す。なの。

二日目夜護衛:我那覇響 → 死体:黄昏の葬
とりあえず占い師護衛だよー。銃殺が出たらなお嬉しいの!
委員長さんは信目で見てたけど・・でもよく見てみたら内容のレベル変わってないよね。
ロラ完遂中なので、霊護衛はしなかったよー!
どっちも信用できなくなったら共有ちゃん護衛しちゃうんだから><

三日目夜護衛:我那覇響 → 死体:ぬこ
我那覇ちゃんが○出してるぬこちゃんが噛まれちゃったの・・
とにかく銃殺待ち。なの。
占い師さんはもーっと発言して欲しいかな!
あと、ちゃんと狐っぽいところを占って欲しい・・かな?

四日目夜護衛:我那覇響 → 死体:やる夫
これで占い師は真で見ていいと思うのー!
我那覇ちゃんを信じて守っておいてよかったー、
これからはずっと我那覇ちゃん守ってあげるからね!
ミキ今すっごいキラキラしてるよね!ハニー!
あとは銃殺を出すだけなのー!!頑張って!我那覇ちゃん!

五日目夜護衛:我那覇響 → 死体:お
プロデューサー!鉄板ですよ鉄板!
ここは確実に護衛するところなの。
変態護衛なんてしないよ、ミキそういうの・・嫌いかな・・
騙りだったら正直もう・・お手上げかなぁ・・なの。

六日目夜護衛:委員長 → 死体:
 さ か の 事 態 発 生  なの
投票は確かに怪しかったけど、誤爆かな?って思ってたらまさかの●貰い・
もう我那覇ちゃんなんて知らない!なの!
もう今日から共有ちゃん護衛に変えちゃうんだから><
どっちかというと決定権のある、委員長ちゃん護衛したよー!
らるーいや、やっぱ・・んー。
お宝ナ、(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
委員長明日柱出ないようなら星井吊りだな
らるー比較的CO遅めだったし、我那覇狐は切っても良い気がする
ヤホーそう、狐ケア
やる夫じゃあやる夫は狐だと言っておきますお!ww
星井美希狩 人 死 ん で て く れ よ 
星井美希何度も言うが
雄太いってらっさー
委員長2wか
らるーいま占い噛みいるのかなぁ。狐ケア?
黄昏の葬列5分ほど席外しますー。
ぬこそうですねー、その方が楽しめますニャ
もいおつかれさまー
ベットああああダメだ、発現薄すぎてまったく読めない
推理できないよるなんてあってたまるかよ
らるーうーん、まあどんま
私も忘れてた
ジェイドおつかれさまでしたー 役職表示はないので役職等はいいませんねー
ありがとうございま
丸投げすいません、お疲れ様です
ヤホーそろそろ厳しいから占い噛む
お宝おっつー
やる夫お疲れ様
雄太おつかれさまー
黄昏の葬列ジェイドさん、お疲れさまでした。
ぬこジェイドさんお疲れ様ニャ。
ヤホーお宝さんが柱出てたの忘れてた~
ジェイド」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:35:58)
6日目の夜になりました(23:35:58)
6日目 昼
6日目 投票結果
[狼]らるー  1 票   投票先 → [村]ジェイド
[共]  0 票   投票先 → [村]ジェイド
[狐]星井美希  0 票   投票先 → [村]ジェイド
[村]ジェイド  8 票   投票先 → [狼]らるー
[背]半ライス  0 票   投票先 → [村]ジェイド
[狼]ヤホー  0 票   投票先 → [村]ジェイド
[村]ベット  0 票   投票先 → [村]ジェイド
[共]委員長  0 票   投票先 → [村]ジェイド
[信]我那覇響  0 票   投票先 → [村]ジェイド
黄昏の葬列響真はないですよねー。噛んで、村に真か信か考えさせたほうがいいですよね。呪殺出されたら終わるんだから。
ぬこ正直ジェイドは少し臭いと思っていたニャ。
お宝明日呪殺出なかったら確定だと
星井美希【独り言】次からは共有護衛しよーっとwwwwえ?私狩人ですよ?
ジェイド【独り言】ベットさん狼 あるかもな
我那覇響【独り言】呪殺もなにも半ライスしかいないぞ・・
星井美希【独り言】って事は真占い無しかwwwwwwwwきてるんじゃないのかこれwwwwww
ベット【独り言】発言が出来る唯一のところがいなくなるのは些か不安だが、
日に日に臭くなっているのは理解でき
ジェイド【独り言】43ベット ・・・OK
そこは残しておくと怖いところだからな
46ベット ジェイド背 響狐
臭いんだけど ものすごく
ぬこ響真なら、グレーは残り二人だけニャ。占い真なら、狼は自殺行為もいいところニャ。そして、響真なら詰みニャ。これはありえないニャ。今こそ、響真は絶対にないと断言するニャ。
星井美希【独り言】他に推理してる人居てよかったー、適当にのってみたわ
半ライス【独り言】よしよし、いい流れかも…
らるー【独り言】うむむ。
星井美希【独り言】狩人日記出すとこだったwwwww
星井美希【独り言】あっぶねwwwwwwwwwwww
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:34:06)
47委員長占いは死んでも呪殺だせ
46ベットジェイド背 響狐?
45COなしですので吊りでお願いします
44ヤホー指定把握
雄太銃殺が一番の占い師の証明ですもんねえ・・・
43ベット・・・OK
そこは残しておくと怖いところだからな
42ジェイド私の考えは占い偽のらるーさん狐で見てる それだけ
41らるージェイド吊り把握
やる夫ジェイドだと
40ヤホージェイドCO有る?
お宝最悪我那覇吊りでもいいけど正直まだ危ないよなぁ
メアジェイド!?www
39ジェイドCOなし
38半ライスジェイドで指定おk
37我那覇響美希がいる限り、グレー吊っても即狐勝ちにはならないのさ
36ベット>>31 無い 自分がわかってるだろう? 本当に村か?
35ジェイド残ってるのが真なら●はキープのがいいのか? 3wなら狼柱でそうだし
34らるー我那覇真見だとしても星井は飼った方がいいのかな
33委員長指定:ジェイド
黄昏の葬列呪殺でれば全ての話が変わるんですが……。
32ベット>>25 そこが甘いな、響狂信の漂白噛みがあるんだよ
まぁしてこなかった辺り、大分除外できそうだが
31星井美希吊り余裕あるならミキでもいいよ?
30半ライス残り吊りは4だねぇ
29村人の混乱が一番いけないとおもうので
黄昏の葬列うん、吊らない、真みない、で対応は正しい。
28また割れるといけないので今回の指示は委員長さんにお願いしてます
27星井美希委員長ちゃんも私に投票してるのが気になってたよ?
26半ライス狼の噛みはけっこうぶれてるな。
25我那覇響んが~!なんで○からたたかれてるんだ~!
昨日の時点でグレーが
星井美希 ジェイド お宝 半ライス +ペロで5人
吊りも5人だから、自分かんだら、もう人外は勝てなくなってるんだぞ!
24星井美希共有ちゃんはどう思ってるの・・かな?
黄昏の葬列占いが初日撤回されていれば、霊ロラしない手もあったかなーって思いますよねー。情報が少ない状態で戦うはめになってしまっています。
23ベット>>16

どういうことだ?
君視点響偽なんだろ?
そうなるとヤホー投票はおかしい話ではないだろう?
22半ライス狩人どこにいるのかなあ?ずっと我那覇さん守ってるか?
やる夫ベット狩人っぽいよなぁ
21ジェイド噛まれない占いはおかしいと思ってる が 私はここが背徳だと思ってるので吊る必要はないと思ってる
ぬこ星井さんは占い信じてた人なのに、そこに●か。
黄昏の葬列これは我那覇さん真薄いな。
20ヤホー今日の噛み含めて狼は何がしたいんだろ
メアべっと狩人か
19我那覇響こっから狼が勝つには自分の偽を押すしかなくなっちゃってことさ!
昨日のやるお噛みが狼のミスだったぞ!
お宝夜頑張って現状整理してコピペして待ってたのに(´・ω・`)
18ベットここまで噛まれない真占いがいると思うか?
17らるー星井黒把握・・
>7>5>3>1
4吊りか。
もい共有の撤回の仕方が悪かったなー
16星井美希>>12 そこミキも気になってたの。狼でも狐でもない人に票入れるのかなぁ・・?
ぬこってもお宝さんは人柱してましたっけ。うーんでもどっちにしろ占い偽ではないかと。
お宝さんお疲れ様ニャ。
15半ライス我那覇さんを非真目で見てる人多いのかな???
黄昏の葬列お宝さん、お疲れさまでしたー。
お宝俺も我那覇占いには見えないなぁ
ぬこ偽目だとおもいまーす。信ー真狼かなーと。
あー、さらにグレー噛みか。これは響き真は絶対ないと断言する。
もいおつかれさまー
14星井美希我那覇ちゃん信じてたのに、まさかの●でびっくり・・なの・・
13我那覇響>>5 昨日の夜数えて気づいたけど、グレー数的につんでるからかめなくなってるのさ!
12ヤホー自分我那覇さんの○なんだけど3票入ってる
11ジェイド占い●ならわざわざ人柱COしたとこ噛んでくれたのか よくわからんな
10半ライスベットさんとお宝さんはどうしてヤホーに投票? グレランって、○もらってるひとでもいいんでしたっけ?? 我那覇非真目で見てますか
 って、お宝さん死んだね
9ベット>>共有
なぜグレランにした?
なぜ響鉄板護衛と言いながら、狩人を吊ってしまうリスクを考えない?
ペロッが自分が吊られそうになる状況に対して敏感な反応を示していたのはわからなかったか?
ペロッが非狩人であるかどうかを確認する意味でも指定を入れ、COを聞くべきだっただろう

そしてここまで共有が噛まれることなくグレーが減らされている状況を考えろ。
響真だと流石に今日響きを噛みに来るような手段を取ってこないとおかしい。
やる夫お疲れ様
雄太おつかれさま
8おはようございます
7ジェイドおはようございます
やる夫我那覇は真目には見えないね 第一が占いを持っていったとやる夫は見るお
6我那覇響占いCO 星井美希●さ!

残りグレーは 星井美希 ジェイド お宝 半ライス だから数的には詰んでるのさ!
お宝は人柱だから除外。
ジェイドはここで反抗してくるのは人外だとしても狼目だから除外
半ライスと美希の2択で狐あるとしたら
49:我那覇ちゃんは真で見ていいんじゃないかなー
ここ騙りだったらもうお手上げなの><

この擦り寄り具合から見てこっち狐とみて占ったさ
5ベットおはよう、響偽で見る場面だ
4委員長おはよう
柱噛むの
3星井美希おはようございまーす!なの!
2らるーおはよう・・
1ヤホーおはよう
お宝おっつー
雄太今日の結果次第ですけど 第一占いの可能性が高そうな気がします
もい占い第一で見てますよー 霊界来てからだけど
6日目の朝になりました(23:28:51)
お宝」さんは無残な姿で発見されました(23:28:51)
5日目 夜
ヤホー」さんは「お宝」さんを噛みました
狐っぽいの
お宝あ、ジェイドもいた
ジェイドさん半ライスさんですね
メアNO
雄太発言が濃くもなく薄くもないと占われますし(いつも無駄占いさせる素村です)
星井美希しかもまだこの人数でしょ?狩人COしたところでなぜ出たって言われそう・・
らるー【独り言】10>8>6>4>
黄昏の葬列我那覇さん、真目だと思いますか? みなさん。
お宝ふぅ・・・ってか狼だれだろう
委員長と蝉は共有でもちろん俺はない
そういえばらるーも占われてたなで、ベットは○出されてた
で、やほー○
あれ? 半ライスしかいなく
らるー【独り言】いあ、村視点での話なのだ
多くてあと2匹かな…と
委員長ジェイド当たりがなー溶けそうだと思うんだけどなー
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:27:47)
自分はメアさん狼と見てるんですがどうでしょうか
ヤホー真は無い
星井美希委員長「次ミキ指定指定していいっすか?wwww」
蝉「あぁいいよwwwwグレーだしなwwwどんどん吊ってこwwwww」
らるー我那覇は今日抜かないと真なら詰みか?
ヤホー我那覇噛み厳しいな
ぎりぎりまで狩人候補無くしてから噛むか
委員長果てしなくどうでも良いけど
我那覇響狐に●だしたらだめになっちゃったんだよなー
委員長出てこないようなら雄太真
黄昏の葬列「44半ライス 狐だったら○で溶けてるでしょ >>34」これ凄い怪しい。我那覇偽を全く追っていない。
ぬこぬこは頭悪いうえに酔っ払っているニャ
星井美希聞こえてくるよ・・共有の声・・・
やる夫発言濃いと噛まれるし、薄いと吊られるし 大変だよね
分は全然違うけどね! だおだお
ジェイドあかん どんどん狐に見えてきたわ
メアほんとみんな頭いいよね感心するわ
らるーギリギリやねw
ジェイド55らるー 占いはやっぱり我那覇真寄りだと思う・・
員長スタイルだと、銃殺対応も楽ちんだ
3日目 片方の信用を落としてもう片方の信用をあげるスタイルの発言
はい
星井美希次指定されるちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおお
ヤホーてゆうか白貰ってるのに3票も入る俺って…
ベット>>共有
なぜグレランにした?
なぜ響鉄板護衛と言いながら、狩人を吊ってしまうリスクを考えない?
ペロッが自分が吊られそうになる状況に対して敏感な反応を示していたのはわからなかったか?
ペロッが非狩人であるかどうかを確認する意味でも指定を入れ、COを聞くべきだっただろう
星井美希狩人吊られてるor食われててくれ 頼
らるーお宝把握
我那覇はどうしたもんかね
委員長狼3残りだと明後日飽和だから柱出てくると思うんだけど
黄昏の葬列占い第一で狐が占い名乗っていたら確かに強いですが、それは第一が悪いということで……。基本的には真信背とか真信狼とかになるのかなーと思うんですよねー。ただ、今回は霊に多分狼出ていますから、占いに狼はいないでしょうね。
ペロッお疲れ様でした・・・内容の濃い発言とかなかなかできなくてよく吊られる・・
半ライス星井さん2票か、あぶねー ブラフ投票してたら再投票だったわ
ヤホーお宝とベットが役持ち臭いから噛みたいけど
ベットは残しとかないと後々きつい気がするから
宝噛みで良い?
らるーうーん
また割れてしまうと皆さんに迷惑だと思うので
委員長あーまあ頑張る
取り敢えず村での指示の方はお願いしてもよろしいでしょうか?
委員長本当に訳が分からないね
お宝とりあえずトイレトイレ
早噛みしないでね♥
なんだかもう訳が解らなくなって参りました
雄太おつかれさまです
メアおつー
ぬこペロッさんお疲れ様ニャ。
やる夫お疲れ様
星井美希って私グレーか。じゃあしょうがないの
黄昏の葬列ペロッさん、お疲れさまでした。
ベットいかん・・・あの反応でペロッをそのまま吊るのはいかんだろう
お宝お?
これはらるー狐か?
ペロッうっ
星井美希えーなんで票貰ってるの
ペロッ」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:24:17)
5日目の夜になりました(23:24:17)
5日目 昼
5日目 投票結果
[狩]ペロッ  4 票   投票先 → [狼]ヤホー
[狼]らるー  0 票   投票先 → [背]半ライス
[共]  0 票   投票先 → [村]ジェイド
[狐]星井美希  2 票   投票先 → [狩]ペロッ
[村]ジェイド  1 票   投票先 → [狐]星井美希
[村]お宝  0 票   投票先 → [狼]ヤホー
[背]半ライス  1 票   投票先 → [狩]ペロッ
[狼]ヤホー  3 票   投票先 → [狩]ペロッ
[村]ベット  0 票   投票先 → [狼]ヤホー
[共]委員長  0 票   投票先 → [狐]星井美希
[信]我那覇響  0 票   投票先 → [狩]ペロッ
メア占いが第一でキツネが占い名乗ってたら勝率高すぎるな
雄太響さん偽っぽいけど共有の撤回COが逆に真っぽく見せてしまっているんじゃないですかね
星井美希【独り言】狐難しいなぁ、変に目立たない用にして、かつ、占われない用に。だもんなぁ
ベット【独り言】正直、ここまでグレーがステだと自信を持って勝ちに行けないし、
まったくもって面白くないな
黄昏の葬列あ、もちろん、狐処理確認要因としての背徳残しは、必要ですけれど。狐陣営としては、そんなのどうでもいいと思っていますから(道連れたら負けなので)。
やる夫我那覇盲信はしたくないね ぬこさんの言う通り銃殺も●もだしてない
我那覇響【独り言】じつはもうグレー数てきに積んでるさー
我那覇響【独り言】明日噛んでもらって、あとは自力で何とかして欲しいさー
星井美希【独り言】我那覇囲いすぎてるかな?でもここ真で見てるから、
占って欲しくないwwwww
黄昏の葬列我那覇狐は薄いと思いますけれど……。占い4になった瞬間相互占いさせられて終了ですからね。それでもでるのかな。
お宝【独り言】まぁこれ独り言になってるんですけどね
ぬこどうして響盲信できるのかわからないニャ。5日たっても銃殺はおろか●も出ていないニャ。怪しいニャ。
お宝【独り言】あぁ、共有指示色変えは同意だな
埋まって仕方ない
ジェイド【独り言】暫定○に賛同されるとなんともなぁ 村ならいいんだけどさー 私にはわからないし
雄太村から見たら背徳は吊るより残しておく方がいいんですものな、うーん
黄昏の葬列やる夫さん > 背徳者は、個人的にはスーパーミスリードしてくれるので、吊って損でない相手だと思うんですよね。ただ、今回霊ロラしているので、やりたくないですが。
メア我那覇がキツネで背徳者がフォローしてんのかな
ベット【独り言】グレランは無い・・・そしてペロッは狩人に見える
星井美希【独り言】これはペロ吊れる 間違いないの!
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:22:05)
黄昏の葬列我那覇さんの真を決め打つことを言っている人は、かなり人外目に見えますね。
56半ライスできれば共有の指示も色変えて欲しい
55委員長我那覇は自己判断で狐っぽいとこ占ってくれ
狩人は我那覇鉄板で
54ペロッってか私吊られる?
53ジェイド>>44 だから偽で見てるんだよ
52我那覇響今日はグレランか。お宝は村とみて放置ってことなのかな?
51ベット>>34 それはわかる
2-2ならともかく、1-2となった今、響真の可能性はどんどんと下がっているしな
50らるーグレラン把握
ぬこ>>37聞くまでもないと思うがニャ。
雄太グレランで狐が連れてくれるといいけど・・・
黄昏の葬列>>37 共有1、重複1。関係ないんですね。もしどちらでもない場所に出していたとしたら、当然グレー戻しでしょう。
もい割と響妄信なのね
49星井美希我那覇ちゃんは真で見ていいんじゃないかなー。
ここ騙りだったらもうお手上げなの><
48ジェイド>>37 入れる人いない 対抗と被ったところと共有しか占ってない
47半ライス委員長の○は意味無いでしょ >>37
46お宝とりあえずグレラン把握です
45ペロッそうだったのか
やる夫まぁ背徳はでる だから他を吊ったほうが(ry
44半ライス狐だったら○で溶けてるでしょ >>34
43我那覇響>>37 委員長の○はらるーしかいないから自分の○だから問題ないぞ!
42ベット>>35 グレランは無い 狩人がグレーだったらどうする
黄昏の葬列雄太さん > 私はそう思いますよー。
41ヤホー>>35
把握です
40らるー>>25
ごめん、もいのつもりだった
もい投票理由は指定と人柱吊り、両方針にとりあえず合ってたから・・
39お宝>>34 個人的にはぺロッさんが怪しいと思ってます 占われてませんし
38ジェイド投票はいいよ 普通あんな浮き方しないだろ
37星井美希撤回COしたとはいえ、委員長さんの○をどうするの?グレからはずしていいの
36ベット今日はグレーから指定を入れて、明日響が噛まれるか平和が出ないようだったら
響偽を真剣に考える必要がでてきそうだな
35委員長今日はグレラン
34ジェイドあくまで考えなんだけどらるーさん狐だと思うんだよね
由は初日にやたらと背徳気にしてたとこと我那覇響さんから○出たこと
黄昏の葬列やる夫さん > この村なら、背徳者が出ます。
33半ライスらるーさんはミスだってさ >>29
黄昏の葬列>>19 何故、響狂信者の線を捨てているのか。かなり怪しい発言と見ますけど。
雄太ですよねー。まあ、ロラやりだしたら完遂しないってのは一番まずいですもんね・・・>黄昏さん
32お宝逆に言えば残ってるのに●がいるって事ですよ
31我那覇響そろそろ噛みくるかもしれないから、もし予告占いがほしかったら共有は指示してほしいぞ
30半ライス共有さんは今日はどうみてます??
29ペロッらるーさんのベットさんに投票も気になるね
28ヤホー我那覇さんなかなか●出ないな
27らるーここまで○だと、霊はメア狼雄太真の灰2狼なのかなぁ
那覇真ならだけど
26お宝>>20 あぁなるほど
やる夫人柱に人外はでない だからそれ以外を吊ればよかったのになぁ
25ベットらるー 0 票 投票先 → ベット

えらい短絡的だな。客観的に見てここ確定○で見るのは早い、と言っただけで
俺を怪しんでいるのか?
それは本格的に怪しくなるだけだぞ?
まともな投票理由をもってくるのなら一応聞こう

>>15 間違えただけなら構わないが
24ペロッ投票ミスかー
黄昏の葬列ペロッさん、らるーさん、ヤホーさんの3人が殆ど発言していないので、このどこかが狐かなあと私は見ますけどね。今まで霊ロラ→人柱進行だったので、ステでも吊られないんですよね。そして、占う位置にならない。
23我那覇響>>18 素村以外が人柱に出たらびっくりさー
22半ライス今日はどうする??○進行だしなあ
21お宝●は出ないか・・・
とりあえずグレラン・・・か?
20ジェイド>>11 後から出てきた方のが人外もあると踏んで吊った
19ベットこれなんか狩人探している噛みっぽいな
狼視点、響は真なのか背なのかわかってないように見える。
それか響が狼か…だが、それは薄く見えるな
メアなかまわれはじまってんなーwww
18星井美希人柱COはしょうがないよー。でもあの出方は素村に見えたの!
17半ライスうーん、しかたないか。
やる夫やる夫は噛まれる位置じゃなかったお……(´・ω・`)
16お宝>>13 なるほろ
15らるーごめん、昨日投票間違えた
14投票はリアルにミスです。ごめんなさい
13昨日は混乱させてしまい申し訳ありませんでした。
もいがお宝の人柱CO出てから出たように見えての発言だそうです。私もそれに乗らせていただきました
雄太やる夫さんおつかれさまー
12委員長昨日の指示はすまんかった
11お宝てかなぜもいさん吊りだったんですか?
メアやるおおつおつお
やる夫ってええ
10ベットあぁ、おはよう
もいおつかれさまー
9ペロッおはようございます
ぬこやる夫さんお疲れ様ニャ。
やる夫おはよう
黄昏の葬列やる夫さん、お疲れさまでした。
8半ライス共有さん、投票もわれたね。蝉さんがさいごもい吊りに同意したっぽいからもいに投票したけども。
7らるーおはよう
6ジェイドおはようございます
5お宝おはようございまー
4星井美希おはようございまーす!なの!
3ヤホーおはよう
2我那覇響占いCO! ヤホー○さ!

とにかく呪殺狙いの場面。
狐としては、狼が自分噛みにくるまで占われなければいいんだから
目立つ発言はしない、ステ目にいるって思うさ!
そんなステ目の中でもヤホーは

50:さあ銃殺を出すん

この一言がすっごいわざとらしかったから
逆に狐なんじゃないかと思って占ったさ!
1委員長おはよう
もい占い抹殺・・・難しいね!
黄昏の葬列背徳者が吊られるべきなのは、「狐が吊られないために」吊られるのだとおもいますよ。
5日目の朝になりました(23:16:50)
やる夫」さんは無残な姿で発見されました(23:16:50)
4日目 夜
ヤホー」さんは「やる夫」さんを噛みました
委員長我那覇偽の場合らるー狐があるんだよな
ヤホー【独り言】やる夫噛み
やる夫狐が人柱にでるわけがない はぁ
もい霊ロラは覆すの難しいよね
ニートすぎますよね
半ライス占いが●だしたらそこを吊るし、○だったらグレランなのかなー 星井さんピンチだなー
狂人一発目から持ってかれたのも考えに入れるべきでしょう
雄太吊られに行く+占い抹殺に行く じゃないんですか?>もいさん
黄昏の葬列>雄太さん
そもそも、あの段階では共有の撤回がなかったので、無理でした。あと、ロラがはじまってしまったら、もう吊りきるしかないと思います。確かにあなたの方が真目でしたが、だからと言ってやめても情報の信憑性は皆無、ありえる狼の可能性となればもう吊っておくべきだと思いますね
星井美希ふえぇ、COしてないとはいえ背徳が全然わからないよー>
囲われもしないし・・寂しいの。
ヤホー【独り言】やっぱ明日噛みでいこう
やる夫鑑定団は自ら人柱にでた というのは背徳か村人 だな
委員長狂人どこ行ったって話だけど
さっぱり解らなくなって来ましたwww
委員長我那覇は真背っぽいんだよね
我那覇響背徳が死んだあとで狐に●なげればベス
もい私、背って吊られに行くお仕事だと思ってるんだけどそうでもないの?
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:15:51)
ジェイド信背目の間違い
らるー今日?
ジェイド明日平和もしくは暫定○噛んできたら信背で見るわ
雄太というかロラされる前に抵抗するべきだったか・・・うーん
黄昏の葬列ペロッさんがステなのに、霊ロラ人柱でここまで残ってる。もし、ペロッさんが狐だったとすれば、背徳者は、今日人柱COするのは最善の策になります。そろそろステ吊る余裕がなくなってきますからね。
ヤホーらるーさんの信用高めるために我那覇さん噛みます
委員長難しいなぁ
らるーまあ、狩人探し風狐探し風でいきましょ
雄太>黄昏さん
ですねえ しかし既にロラが始まってしまったらどうやって抵抗したらいいんでしょう
お宝あーー
こんな時にメモしとけばよかったと後悔するんだな
明日はどのような形で?
メアすげぇや
らるー狐だったらどうしよ
勝てる気がしない
黄昏の葬列>もいさん
うーん、人柱って、それだけで議論時間を使ってしまうのが、損だと思うんですよー。吊るとか以前に。
やる夫っとベットはグレーじゃなかったね
やる夫狐じゃねぇのかよ  じゃあ
ヤホー、ペロッ、星井、ジェイド、鑑定団、半ライス、ベットがグレーか
らるー狐探した方が良いかねぇ
雄太役職表示なしだから役職COはしないけどメアさんの発言からなんとなく色々見えてる
ありがとうございます!
委員長明日●出た場合吊れなくなるかもしれないからな
お宝ぺロッさんが潜伏狐のような気がしないでもない
ペロッ」さんは「我那覇響」さんを護衛しました
ヤホーはたして我那覇さんは狂信か?背徳か?はたまた狐か?
黄昏の葬列雄太さんは、この展開なら釣られないべきでしたね。村としては情報源が抹殺されてしまったので厳しい。狼が狐把握しなければ狐優位かもしれない(我那覇の真が濃いとは思えない)。狐を把握すれば、狼優位かもしれない。村は若干劣勢に見えます。
そうかもしれないですね。でも共有で意見割れるのは何だかアレなので纏めて行きましょう
ヤホーこれで我那覇さんの信用度が高まりましたね
もい人柱でたのは失敗だったかね
らるー我那覇は背徳か狂信か・・うmm
ジェイドまさか共有とはねぇ もしかするとホントに背徳でててらるーさん狐の可能性あるね
お宝とりあえず我那覇真目としてとりあえず みとこう
委員長大丈夫だ
ぬこお疲れさまニャ
ヤホーさあどこ噛みましょうか?
委員長もいがお宝の人柱CO出てから出てきたみたいなんだよな
ぬこもいさんお疲れ海女ニャ
メアもいさんおつー
雄太おつかれさまー
らるーさてさて、撤回が出ちゃいましたね
もいあら、役職表示ないのね
ベットらるーわかりやすいな。短絡的だ
黄昏の葬列もいさん、お疲れさまでした。
申し訳ないです
お宝で、まぁもいさん吊りか
まぁ、あの場面だったらそうだろうけど正直霊界で(ry
黄昏の葬列人柱は議論を停滞させるので、村がやるのは共有などに支持されてからですね。わらわらでるのは人外がやること。
もいおつかれさまー
らるーあ、間違えた
まちがえてしまった
メア狐もいい感じに隠れてんな
もい」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:12:21)
4日目の夜になりました(23:12:21)
4日目 昼
4日目 投票結果
[狩]ペロッ  0 票   投票先 → [村]もい
[狼]らるー  0 票   投票先 → [村]ベット
[共]  0 票   投票先 → [村]お宝
[狐]星井美希  0 票   投票先 → [村]もい
[村]ジェイド  0 票   投票先 → [村]もい
[村]お宝  2 票   投票先 → [村]もい
[背]半ライス  0 票   投票先 → [村]もい
[狼]ヤホー  0 票   投票先 → [村]もい
[村]ベット  1 票   投票先 → [村]もい
[共]委員長  0 票   投票先 → [村]もい
[村]もい  10 票   投票先 → [村]お宝
[村]やる夫  0 票   投票先 → [村]もい
[信]我那覇響  0 票   投票先 → [村]もい
雄太背徳さんは吊られるのもお仕事なんでしたっけ
メア狼優勢だなこれは
ジェイド【独り言】ただ出たものは吊らないといけない めんどくせ 残せないからな ここで狼でてたら厳しい そう考えると後から出てきた方だな
雄太無駄とまでは言わなくてもちょっとむなしい感じじゃないですか・・・
ジェイド【独り言】人柱は占い真決まったら有効だけど真分からないから無駄だ
【独り言】なんなの…意味解んないでしょ
雄太ほんとだこれ俺無駄釣りになってるんじゃないですかヤダー
メアお前ら賢すぎわろた
委員長【独り言】もい
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:11:00)
76でももいさんは露骨に発言減ってましたしね
75やる夫共有は割れるな しっかりしろ
黄昏の葬列お宝・もい 背目で見ようかな。
74ジェイド人柱ラン?
73らるー人柱ってよくわからないけど、その方が良いのかな?
ジリ貧にならないの
72半ライスお宝人柱吊りでおk
71共有が割れてどうするんですかーやだー
70ベットおいグレーのみんな
人柱して吊られることが村のためになると思うな
発言しろ、推理しろ。
にも言わずなにも推理せず、吊られることが最も村にとって不利益であることを理解してほしい
69お宝>>64 俺も人柱進行はあまりしないほうがいいと思いますが狩人保護のためには必要かと
メア占いかけてんなーw
ぬこそうだニャ。1-2だとわかっていたら霊ロラなんて提案していなかったニャ。
68星井美希今回は狂じゃなくて信ってとこがポイントだよね。
67委員長今日はもい吊りで
黄昏の葬列1-2 だったら、ロラせずに、霊の出方とラインを見て、占いの真偽をキチっと見分けたほうがよかったと思うんですよ。私の個人的な意見では。なので、この作戦は、個人的には賛同しないですね。ただ、騙り抑制のための初日COまでは良かったと思います。
66やる夫人柱にでるひとは狐じゃないお…… 村は狐を探さなきゃいけなんだお 狼もそうだけどさ
65半ライス霊能メア真とみた場合は、雄太は狼が死んだと思わせたい狐陣営、かも。
霊能雄太真でみた場合は、1w吊れてるってことになる。
今後どっちで見ていくか… 霊欠けも怖いけどね。
ぬこ1-2か。高確率で占い欠けてるかニャ
雄太人柱CO多いよww
64ジェイドはぁ 無駄だと思うんだけどなぁ この展開の人柱なんざ
63ペロッ占い欠けまたは潜みの可能性もあるのかな?
62我那覇響>>56 背徳で狐吊りがわかたとしても、自分の真確定のためには呪殺が一番なのさ!
61>>60お手数おかけします
60お宝>>58 はい
59ベットそうなると霊能欠けの真ー信狼もあるのか?
あーでもそれはないな、メアさん狼でしか霊能出るパターンないし、
れだと雄太が●出すはずが無いしな
黄昏の葬列1-2 ならロラしない手もあったなー
雄太あー、なるほど そうかそういう見方もあるのか>黄昏さん
58>>52ではお願いしてもよろしいでしょうか?
57やる夫欠けが人外っていうのもあるんだけど それはちょっとすぎるお
雄太真でメアが狼 我那覇響真なら 人外ニートすぎないか?  ぬーん
56半ライス狐吊ったら背徳がついてくるよ >>46 死んでなければだけど
55ジェイド>>46 あなたはそれがいい手かもしれないけど私たちはそうは思ってない あなた偽の場合おきもしない銃殺のために村人を殺すはめになる
54委員長以後人柱CO禁止
53もい人柱いる?したら出るけど
ぬこ>黄昏さん
そうなのかニャ。背は狐が銃殺される前に死んだほうがいい、つまり霊ロラで初期に吊られるために霊能に出るのもアリなのかと思っていたのニャ。セオリーをしらなすぎたニャ。勉強になったのニャ。
メア第一黙ってろ
52お宝人柱が必要なら俺がなりますけど
51我那覇響>>45 それは春香のセリフだぞ!
50ヤホーさあ銃殺を出すんだ
第一犠牲者俺が次村立ててこようか?
49星井美希ってこれは別のキャラだったの///
48らるー何かしら欠けてるのかな。
占いか狂か背徳か
47ペロッ銃殺町かー
黄昏の葬列この占いCOを2日やったのは、よくないと思う。役欠けを追えなくなる。正直言って、この展開だと占か信は欠けているでしょうね。狼全潜伏で霊が真信も可能性としてはあるのですが、狂信者が勿体無い。
46我那覇響それなら、狐・狩人吊らないためにも人柱進行がいいと思うのさー
45星井美希>>35 我那覇ちゃん!銃殺ですよ!銃殺!
44半ライス欠けを占いと見るか、霊能と見るか、その他か…
43ベットらるーさんは村視点○確定の位置などと言っている輩がいた
占いが第一の信背の場合、一概には言えないことを理解してくれ。
発言稼ぎが目立ったと言うことだが、背徳の2手目の狐囲いと狂信の○打ちが重なったパターンがあり得る
響さん自身が占った先の○を村視点確定○だねーなんてわざわざ言うところが臭すぎる。
→ 19:対抗とかぶったかー。村視点確定○の位置になったな
42もい銃殺出したら真確定
41お宝とりあえずしばらくは我那覇響真として見るということで
40ベットはー、なるほど。こりゃ1-2展開なわけだろ。
響さんから○4つ出た段階で護衛外してもいいかもな
ここ偽だった場合かなり厄介になるかもしれん
雄太このタイミングで撤回かうまいなあ
39ヤホー役欠けか人外皆ニートか
38もい占い欠けもあるねこれは
37委員長騙り抑制で出たが不穏過ぎたからそのまま占いに出ていた
今のところ我那覇真目で見ている。
36ジェイド両偽で委員長さん狂信読みだったんだがなぁ
35我那覇響ってことは、呪殺出せば真確定になるんだな!
34やる夫えー これは占い欠けっぽいんだが…… 我那覇響盲信はやだお
33>>28 そうなりますね。私達は真で見てます
32半ライス1ー2ー2かあ…
31星井美希おーすごいね、これで我那覇ちゃんが真に見えてきたよ!
ぬこ>>6なんだって?
30我那覇響ってことは1-2じゃないか。
黄昏の葬列>ぬこさん
「霊能は真背かニャ?信が霊能COはもったいないようにも思うニャから、霊能COは信よりは背っぽい気もするニャ。もちろん狼はロラされる可能性が高いから、騙る可能性は引くいとみるニャ。」
これは変な気がする。背徳者は、占い師を抹殺するのが使命なのだから、霊能にCOしたところでできることなど何もない。霊能を始末したいのは狼陣営のほう。霊能COするなら信か狼だと思われる。ここで、噛むことで真偽をごまかして有益なのは占い師。霊能はどうせロラされる。となれば、【霊能に一番でそうなのは狼】だと思う。
29ジェイドまじかよ・・・ 正直初日で撤回してほしかったかも
28もいってことは占い1?wwwww
メアここでCOか
27お宝おk把握
26ベットぬこさん
62:雄太さん真なら、真信ー真狼もしくは信背ー真狼かニャ。とにかくもしいるのなら真占いは銃殺狙いでお願いニャ。

む、しかし狂信潜伏の視点が欠けてるのが気になるところではあるな。
真背もあるぞ、占い

、噛まれたか。ここ狂信者のケースは考えなくて済みそうだ
25らるーここで撤回・・
1占いね・・
24我那覇響蝉、本当に合っているのか?
23委員長さん共有です
黄昏の葬列ぬこさん、お疲れさまでした。あなたを殴ろうとしていたら噛まれました。ちなみに役職非表示村です。
22お宝共有確認お願いしま
雄太ぬこさん乙乙
21委員長相方蝉。確認してく
20やる夫蝉は確認よろしく
19ジェイド撤回? 確認よろし
18もい共有確認お願いしいます
17ヤホー共有把握
16半ライス共有!?
15我那覇響>>6 なんだって!?
14ペロッおはようございます
雄太ま、あそこでロラされるの嫌がるのなんて真の霊能じゃありませんよね。村の目に喜んで吊られるべきですしおすし
ぬこグレー考察が無駄になったニャ・・。お疲れ様ニャ。
13ベットおはよう
12半ライス○かんできたね
11やる夫ねこがかまれたお
10おはようございます
メアおつですー
黄昏の葬列ぬこさんは発言きちんとしているので、とりあえず吊ったり占う位置ではまだないでしょう。初日の発言はかなり不穏、3日目の発言は全体的にいい感じ。他の人は発言数落ちている人が多いですね。
9もいおはようございます
響さんの○噛みですね
8我那覇響占いCO ベット○

正直ステ目多くて占い先絞られちゃうさ・・・

ベットが言ってる占いに信が出た時のメリットっていう説明は理解できるさ!
ただ、2-2の時に霊能狼のほうがすっきりするっていう視点がどうもよくわからないんだ。

非常によく推理してくれていて村目なんだけど、この霊能狼って視点が人外のものだったら
ここは残しといたらつれない位置だから占うさ!
7星井美希おはようございまーす!なの!
6委員長占い撤回共有CO
5らるーおはよう・・
4やる夫おはよう
占いは銃殺を早くするお!!
まぁD村なのに占い2は正直期待してないけどね
3ジェイドおはようございます
2ヤホーおはよう
1お宝おはようございまーっす
ぬこあらあら
4日目の朝になりました(23:05:45)
ぬこ」さんは無残な姿で発見されました(23:05:45)
3日目 夜
ヤホー」さんは「ぬこ」さんを噛みました
メア第一が占いのパターン化これ
半ライス星井さんの役に立てるのか…
発言数見て引っかかってました、特にやるおさんの発言数の減り方ですね
委員長その撤回は怪しいよな^o^
雄太今回は対抗でないやラッキーって思ったらこれだものwww
黄昏の葬列今のところ、霊能に1Wと見て、残り2W不明。占いは真信or真背or信背。ちょっと現状でどれかを見るのは厳しそうです。
委員長らるー占われを見て、発言稼ぎで占われるの嫌った人外ぽい
ジェイド初日らるーさんは背徳に対する意見ばっか 狐あると思うんだけど まじで
そうだと良いんですが・・此処で私噛まれると確実に委員長さん大変ですもんねwww
らるー【独り言】ねこ
ヤホー【独り言】了解
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:04:45)
我那覇響ぬこ狐ならどうしよもないさー
やる夫おはよう
占いは銃殺を早くするお!!
まぁD村なのに占い2は正直期待してないけどね
委員長やる夫 もい ジェイド
は露骨に発言減ったね
星井美希まぁ狩人日記は狐としては当たり前のたしなみだよね!ハニー!
らるー狐ケアで猫もありか
我那覇響そろそろ対抗が囲ってくれるはず
ペロッ」さんは「我那覇響」さんを護衛しました
黄昏の葬列まあ、霊能は、真狼になってロラになるのが定番ではないでしょうか。真霊生き残ったら狼陣営厳しいでしょう。噛んでいる暇があるとも思えないし。
我那覇響狐かこったらだめだけど
委員長共有噛みは無いかな
狩人探しかチャレ来るか
私もそう思います
ベットらるーさんは村視点○確定の位置などと言っている輩がいた
占いが第一の信背の場合、一概には言えないことを理解してくれ。
発言稼ぎが目立ったと言うことだが、背徳の2手目の狐囲いと狂信の○打ちが重なったパターンがあり得る
響さん自身が占った先の○を村視点確定○だねーなんてわざわざ言うところが臭すぎる。
→ 19:対抗とかぶったかー。村視点確定○の位置になったな
星井美希~~ミキの狩人日記~~

一日目夜護衛:なし→死体:第一犠牲者
久々の狩人なのー!
とりあえず発言しない狩人はただの狩人なの。吊られない事を心がけます!なの!
も、ふにゃあ、眠くなってきちゃったの。明日から本気出す。なの。

二日目夜護衛:我那覇響 → 死体:黄昏の葬
とりあえず占い師護衛だよー。銃殺が出たらなお嬉しいの!
委員長さんは信目で見てたけど・・でもよく見てみたら内容のレベル変わってないよね。
ロラ完遂中なので、霊護衛はしなかったよー!
どっちも信用できなくなったら共有ちゃん護衛しちゃうんだから><
ヤホー今日の噛みはベットorねこが良いんだけどどっちがいい?
星井美希2-2って少なすぎでしょ、明日くらいに囲ってくれないとわかんないなぁ
委員長なんか対抗真っぽいなぁ
ジェイド97らるー グレラン、、
良いと思う 背徳もいるし
日のこの発言がどうにもくさい
狐で囲ってきた線まで見て
メア雄太さんごめんねw
星井美希これ背徳欠けか狂信欠けあるでえ・・
もいおはようございます
雄太霊能(仮)です  くそう、あそこでメアさん対抗してこなきゃもう少し生きられたのにww
メア出遅れたなーと思ってたんで
共有はないと信じたいのですが
メア正直焦りしかなかった()
らるーまぁ、ね。
背徳さんも囲ってくれたのはありがたい
ジェイド両偽の我那覇響さん背徳の委員長さん狂信でみてる はずれかも知れんが
どこら辺噛んでくると思います?やっぱりグレーあたりですかね
雄太ですねー しかしロラだと言われてあんなに票が偏ったの初めてでしたよ・・・
ヤホーまだ潜伏占いが居るかもしれないから油断できないがこれはいい流れ
お宝個人的委員長真目か
占い理由は確かに短いけど我那覇響の信用取ろうと頑張ってる感がどうも
メアおつです
委員長明日の噛み先かな
らるー私は残念村で・・
黄昏の葬列霊能者?さん、お疲れさまでした。役職非表示村です。
雄太おつかれさまです
メアお宝さんがキツネよりなきがしますね
黄昏の葬列普通に考えて、霊能に出るのに最も相応しい人外は、狼本人ですよ。占いに狼が出てしまうと、噛めなくなって困りますからね。
そうですねー、其方の方がいいかと
ヤホーよし勝ち筋が見えてきた
らるー欠けてたんだね
委員長んー明日撤回だな
ジェイドあぶね 投票してなかったw
雄太」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:01:15)
3日目の夜になりました(23:01:15)
3日目 昼
3日目 投票結果
[狩]ペロッ  0 票   投票先 → [霊]雄太
[霊]雄太  14 票   投票先 → [村]ベット
[狼]らるー  0 票   投票先 → [霊]雄太
[共]  0 票   投票先 → [霊]雄太
[狐]星井美希  0 票   投票先 → [霊]雄太
[村]ジェイド  0 票   投票先 → [霊]雄太
[村]お宝  0 票   投票先 → [霊]雄太
[背]半ライス  0 票   投票先 → [霊]雄太
[狼]ヤホー  0 票   投票先 → [霊]雄太
[村]ベット  1 票   投票先 → [霊]雄太
[共]委員長  0 票   投票先 → [霊]雄太
[村]もい  0 票   投票先 → [霊]雄太
[村]やる夫  0 票   投票先 → [霊]雄太
[村]ぬこ  0 票   投票先 → [霊]雄太
[信]我那覇響  0 票   投票先 → [霊]雄太
我那覇響【独り言】対抗背徳
ジェイド【独り言】我那覇響さん背徳あると思う
黄昏の葬列私は引き続きぬこさんを人外目で見ています。
メア僕一回抜けて別の村で1戦したからまぁいいかなw
ジェイド【独り言】昨日の
96我那覇響 霊能に背徳者はいないだろうから、霊能は信真か、真狼のどっちかかなー?
だが少し断定して話してるような気がする 少ないって言い回しといないって言い回しはかなり違うし
もい【独り言】真信ー真背ってないのかなー
あるいは狼信ー真背とか
やる夫【独り言】共有は生きていると言った だから占い・霊能・狩人・狂信・背徳  欠けだと思うけどね!
メアいい読みですね
らるー【独り言】狂信さん、囲いありがとう
ってゆーか、背徳さんマジでありがとう
黄昏の葬列私すぐ死にましたが、2時間待った方たちがすぐ死ぬよりは、私が死んでよかったと思います。
もい【独り言】真
黄昏の葬列>>44 >>56 真でも偽でも、相手の霊能には●を打つ場面。何がどうあろうと、占い師は狂信者である可能性の方が高いです。
雄太【独り言】みんなあとたのんだよー
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:59:10)
62ぬこ雄太さん真なら、真信ー真狼もしくは信背ー真狼かニャ。とにかくもしいるのなら真占いは銃殺狙いでお願いニャ。
61お宝とりあえず今日は霊ロラ完遂ですね
60星井美希第一の職が気になるねー。
共有じゃないって事は欠けも考慮して、夜中に一度考えてみるね!
59もい>>56ああそっち
メアあwwwきづかなかったすいませんww
58やる夫引用は気になったから こうこう考察してこうこうこうこう判断した  とかでいいんだお
57委員長>>48
申し訳ね
明日から頑張る
56我那覇響>>50 対抗占いがってことさ!
55らるー占いはやっぱり我那覇真寄りだと思う・
委員長スタイルだと、銃殺対応も楽ちんだし
54ベット>>31 3-1にして占い即抜きのメリットもあるだろう
その場合霊能偽が推しにくくなるのと、やはり2-2にしたときのメリットもそれなりにあるからな、
一概には言えない。
そして2-2になった場合の内訳推理では、霊能に狼交じりの方が見やすいだろう
53ジェイド霊ロラだからそんなに意味ないけど雄太さん真で見るなら狼が遅いCOをした意味を考えるべきだと思う
52そうですね、占いさんは確実に銃殺を狙っていく感じでお願いしたいです
51半ライスわからんねえ。どっちみち明日以降の動きを見るしかないな
50もい>>44 どゆこと?雄太視点対抗●だ
49我那覇響じゃあ明日からは引用文やめるさ!
黄昏の葬列あ、メアさん、霊界役職非表示になっていますので、自分の役職が何かを明かしてはいけません。内緒で♪
48お宝委員長の占い理由はわからなくもないけどもうちょっと長くしてほしい所
47ぬこもし真がいるのなら、全力で銃殺狙ってほしいニャ。そして、銃殺が出たとしても、今日のような占い理由じゃ、どちらかが破綻しない限り真確定は難しいニャ
46やる夫占いは銃殺待ちじゃないかなお  正直我那覇響も委員長もそんなに文は変わってないお
ただ我那覇響は引用が多いお
45ヤホー占いはどっちもどっちだと思う
44我那覇響霊能ロラ完遂把握さ。雄太真なら対抗信目、雄太偽なら対抗狼目って感じかなー
43雄太完遂するのなら吊り先は俺なのでその分村の皆はいっぱい発言してくれー
黄昏の葬列>>39 霊ロラ完遂は絶対にやめるべきではないと思います。
42半ライスどちらにしても、今日は霊能釣りきっちゃうわけだけど…
41ベット>>25 これを参考にしろ>>16 占い真信にした場合の狼側のメリットは大いにあるだろ
40ぬこ占い理由は、正直両方どっこいどっこいニャ。
39半ライスメアさんのCOがちょっと怪しかったから、ゆうたさん真目になっちゃうよねえ、どうしても。
38お宝現段階では俺はどっちがどっちかわかりませんなぁ
37星井美希占いの信用度は今の所我那ちゃん>>委員長かな?
そんな短い文だと、対応準備万端でしたとしか思えないの・・
36ぬこそうニャ、とりま霊ロラ完遂ニャ。ね。
で、占い先同じか。もしこの中に真がいるとしたなららるーさん確定白となるニャが・・
35ジェイド正直占い信用変わらんな 委員長さんは一文で薄いけど我那覇響さんも言ってること一緒だし大半が発言引用
34雄太>>25 といわれてもなあ、俺は結果を淡々と張るしかできぬので・・・
33ペロッラルーさん○かー
32>>24 はい勿論です、完遂お願い致します
31我那覇響>>16 だって昨日提示してたパターンは全部霊能狼まじりじゃないか!
分は狼は霊能に出て釣られるくらいなら占い騙ると思うぞ!
30ベット委員長さんはもし銃殺出た時に信用勝ちできるとでも思っているのか、その占い理由で。
もうすこししっかりしてくれたまえ
メアもろ狼でした()
29お宝つっても狂や背信とか狂信の可能性もあるからねぇ
28半ライスグレイ噛みだったね
27もい委員長さんはもうちょい理由濃い目でお願い><
26やる夫らるーは真っ白かお やばいおね
25ぬこ雄太視点、霊能真狼ニャ?!ちょっと考えられないのニャ・・。狼が霊能CO、しかもちょっと疑わしい感じでCOするメリットが思い浮かばないニャ。
24ヤホーじゃあ今日は完遂でいいよね共有さん
メアおつですw
23ベットふむ、残った霊能視点占い真信濃厚ってところか。
22らるー私、真っ白だ。
んなに変だったかな・・
21半ライス両方から○でたねー らるーさん
20ジェイド占い先が被ったか 痛いねぇ グレーが減らない
19我那覇響対抗とかぶったかー。村視点確定○の位置になったな!
黄昏の葬列おはよう。霊ロラなだけなのに、この票の分かれ方は……。
占いの信用差は、大差ないけれど、わずかに 我那覇≧委員長 かな。理由は昨日述べたとおり、出方に様子見が足りないように思えた点。しかし、それ以外では2人とも占いらしい言動で問題ない。むしろ今日から判断していくべき部分

ぬこさん
霊能は真背かニャ?信が霊能COはもったいないようにも思うニャから、霊能COは信よりは背っぽい気もするニャ。もちろん狼はロラされる可能性が高いから、騙る可能性は引くいとみるニャ。」
これは変な気がする。背徳者は、占い師を抹殺するのが使命なのだから、霊能にCOしたところでできることなど何もない。霊能を始末したいのは狼陣営のほう。霊能COするなら信か狼だと思われる。ここで、噛むことで真偽をごまかして有益なのは占い師。霊能はどうせロラされる。となれば、【霊能に一番でそうなのは狼】だと思う。

星井美希さん
「71:18Dで2-1? 役欠けはあるのかなぁ・・。潜伏さんも頭に入れておきます!なの!」
これも変な感じ。●打ちで出で来ない占いは、もし噛まれたら利益が少ない。潜伏を頭に入れます、ではなく、でて来いというべきところだと思う。
18やる夫黄昏は完グレだったおね ふむふむ
17おはようございます!今日は霊ロラ完遂でお願いします
16ベット響さん
129我那覇響 >>124 なんで霊能に狼はかくていしてるんだ?
安価ぶつけられて答えなきゃいけないのが時間もったいないので、
ちゃんと俺の発言を読んで質問して欲しい。

俺は霊能が狼確定しているなんてまず言ってないことを解ってくれ

2-2という段階で狐陣営の騙りを考えないなら
真信ー真狼か真狼ー真信
狂人ならともかく、狂信という役職は
霊能に出てロラされるより、占いに出て狼を囲って行った方が狼的に有利。
信なら噛むこともできるため、ある程度狼を囲ったら噛んで真に見せるっていう手段もとれるからな。

グレーからの質問ならわかるが、占いである君からの質問は少々疑問だな。
本当に君が狂信者で、霊能に出ている狼がばれてるから焦って質問したのか?
「かくてい」なんて言葉を使うのもそれなら頷けるな。
15もいおはやっぷー
個人的には背徳は霊に出るべきと思ってるんだけど
みんなどんな内訳持ってる?
とりあえず今日は霊ロラ完遂
占いは銃殺で信用とってね
14ぬこ黄昏の葬列さん
106:FOしない?
101:とりあえず霊ロラして、その間に情報集める方向で。共有は無駄占い回避のためにでたほうがいいと思う。占い師少ないし。

占い2だと欠けも考えられるので、無駄占い回避よりもトラップ狙いの方が良いと思うのニャ。それとも黄昏の葬列さんは、この占い2の中に真が必ずいるとお思いですかニャ?

って、死んでるニャ・・
13ペロッおはよう!
12我那覇響占いCO らるー○だったぞー!
130:霊ロラ把握
126:霊能は真と狂or狼で見てる
徳って霊出るの?わかんない
108:>>97
間違えた・・霊ロラ
97:グレラン、、
良いと思う 背徳もいる
79:メアも霊能出た
すっごく分かりづらいよ・・
2-2
56:2-1、、ちょっぴり遅
44:占い2人、見た・・
16:おはよう

発言だけはいっぱいしてるけど、
内容は大した意見いっていないぞ。
発言だけ稼いどいて村っぽく見せたい人外だと思って占ったさ!
黄昏の葬列メアさん、お疲れさまでした。
11委員長占いCO:らるー○
理由:発言稼ぎ目立ったので占い
10雄太おはよう
霊能結果です
メアさん●でした
9ぬこおはようニャ
8半ライスおはよう!なにが吊れたかな?
7お宝おはようございまー
6星井美希おはようございまーす!なの!
霊ロラ完遂かなー?
5やる夫おはようだお 狼は本当にでたお
ダイイチ=ギッセイシャーが噛まれてメアが疑いがあるとして吊られたおね…
とりあえず、霊能はロラだお  占いは銃殺待ちしまひょかお
でも狂信・背徳・真だったらすっごく真がいないと思えるお……
4ヤホーおはよう
3ジェイドおはようございます
第一犠牲者そんなこと言ってると、噛まれちゃうよ
2ベットおはよう。優秀な人を失った
1らるーおはよう・・
黄昏の葬列何故噛まれたの……
3日目の朝になりました(22:53:55)
黄昏の葬列」さんは無残な姿で発見されました(22:53:55)
2日目 夜
ヤホー」さんは「黄昏の葬列」さんを噛みました
そうですね…そこは狼さんを信じるしかないでしょう
観戦者観戦いないのかな?【17】
委員長霊ロラ中に占い噛みはこないと思いたいけど…
らるー【独り言】相方ー黄昏送るよ!わんわん
もいおはやっぷー
個人的には背徳は霊に出るべきと思ってるんだけど
みんなどんな内訳持ってる?
とりあえず今日は霊ロラ完遂
占いは銃殺で信用とってね
やる夫メア狼だったらワロ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:52:54)
了解しました。御役に立てるよう頑張ります!
もいおはやっぷー
今日は霊ロラ完遂
個人的には背徳は霊に出るべきと思ってるんだけど
みんなどんな内訳持ってる?
らるーりょーかい
ヤホー@30噛みで行きま
委員長騙り抑制と噛みぶらしが目的って言っといてくれ
やる夫おはようだお 狼は本当にでたお
ダイイチ=ギッセイシャーが噛まれてメアが疑いがあるとして吊られたおね…
とりあえず、霊能はロラだお  占いは銃殺待ちしまひょかお
でも狂信・背徳・真だったらすっごく真がいないと思えるお……
らるーういうい
狩人わかんないしね。良いと思う
信じてもらえるかがアレですがw
了解です!
ヤホー自分は黄昏残したくないから噛みたい
委員長俺噛まれたら相方俺って発表してね
委員長まあ欠けあるから盲信はできないけど
取り敢えず今日は霊ロラ完遂で、我那覇響さんは真と見て大丈夫でしょうか?
委員長狼視点俺は背狂両方あるんだよなぁ
そりゃ今の状況は(´∵`) って感じですね
らるーんー。どこだろ 灰かね
あー成程
委員長や、騙り抑える目的だったんだけどね
ペロッ」さんは「我那覇響」さんを護衛しました
というか何故占いに出たのかお伺いしてもよろしいでしょうかw
ヤホー噛みどうしましょうか?
星井美希まぁいいや、どっちにしろ明日は雄太吊りだよね!ハニー!
らるー相方、お疲れ様・・
メア死にぽよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もいそろいすぎワロチ
雄太なんだろう こんなに信頼されると 不思議な気分
ヤホー相方すまん
らるーパーーーフェクツ・
そうですねー
星井美希なんだこれwwwwwwwwww吹いたwwwwwwww
お宝まぁメアさんだよな
仕方ないね
ふう こんな感じで大丈夫でしょうか?
委員長1-2とか不穏すぎてやばい
メア」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:49:24)
2日目の夜になりました(22:49:24)
2日目 昼
2日目 投票結果
[狩]ペロッ  0 票   投票先 → [狼]メア
[霊]雄太  1 票   投票先 → [狼]メア
[狼]らるー  0 票   投票先 → [狼]メア
[共]  0 票   投票先 → [狼]メア
[狐]星井美希  0 票   投票先 → [狼]メア
[村]ジェイド  0 票   投票先 → [狼]メア
[狼]メア  16 票   投票先 → [霊]雄太
[村]お宝  0 票   投票先 → [狼]メア
[背]半ライス  0 票   投票先 → [狼]メア
[狼]ヤホー  0 票   投票先 → [狼]メア
[村]ベット  0 票   投票先 → [狼]メア
[共]委員長  0 票   投票先 → [狼]メア
[村]もい  0 票   投票先 → [狼]メア
[村]黄昏の葬列  0 票   投票先 → [狼]メア
[村]やる夫  0 票   投票先 → [狼]メア
[村]ぬこ  0 票   投票先 → [狼]メア
[信]我那覇響  0 票   投票先 → [狼]メア
やる夫【独り言】はやくしろ
雄太【独り言】しってるよ霊能はボロ雑巾だってこと
ベット【独り言】>>129 こーいうの答えるだけめんどくさいんだが。発言読んどいてくれんかな
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:47:24)
132やる夫把握
131ぬこ霊ロラ把握ニャ。
130らるー霊ロラ把握
129我那覇響>>124 なんで霊能に狼はかくていしてるんだ?
128ぬこ指示ないなら好きにやらせてもらうニャ
127やる夫共有? 霊ロラでいいかお?
126らるー霊能は真と狂or狼で見てる
背徳って霊出るの?わかんな
第一犠牲者↑この発言、ナイス!
125霊ロラでいきましょう!
124ベットこのCO数だと、
一応真信ー真狼が一番見やすいのかな?
最悪なケースで背信ー真狼かね
123ジェイドまあ なにもなければ霊ロラでいいか
122もい共有は指示ないの?
121ぬこ共有把握ニャ。霊ロラでいいかニャ?
120黄昏の葬列個人的には、占いは我那覇さん真目。委員長さん、ちょっと○出し早かった気がするんですよね。
119ジェイド共有把握 出てきたってことは何かあるの?
118星井美希霊ロラかー。わかったなのー!占い師さんは濃い理由で信用とっていきましょー
117ぬこ霊能は真背かニャ?信が霊能COはもったいないようにも思うニャから、霊能COは信よりは背っぽい気もするニャ。もちろん狼はロラされる可能性が高いから、騙る可能性は引くいとみるニャ。
116やる夫占いは銃殺頑張ってほしいね 霊能はどっちにしろロラだお
115ヤホー2-2-1把握
示だしお願い
114我那覇響共有はFOしてくれてもいんだぞー。無駄占いなくせば村視点詰み目指しの進行がやりやすくなるサ
113>>107 すまんのう(´∵`)
112ベット2-2-1まで把握
共有一応指示出した方がいい。
ロラかグレランか
111メアグレラン了解ー
110雄太2-2-1 把握したよ
109ジェイド私も霊ロラでいいかな この村で人外1吊るのは普通の村よりはるかにアドだし
108らるー>>97
間違えた・・霊ロラ
107委員長>>99
蝉さん共有か、無駄占いしちまった
106黄昏の葬列FOしない?
105もい共有把握 今日どうする?
104半ライス共有把握
103やる夫2-2-1 で共有生存把握
102お宝共有把握
101黄昏の葬列とりあえず霊ロラして、その間に情報集める方向で。共有は無駄占い回避のためにでたほうがいいと思う。占い師少ないし。
100星井美希2-2-1?
99あ、共有です 相方生存
98お宝あぁ、霊ロラですね
97らるーグレラン、、
良いと思う 背徳もいる
96我那覇響霊能に背徳者はいないだろうから、霊能は信真か、真狼のどっちかかなー?
95もいグレランなら共有出てね
94やる夫霊能ロラが安定だおね じゃあぁゃιぃメアからでいいんじゃなかお
93霊ロラで大丈夫だと思います
92ぬこ1/2で人外が吊れるから霊能COがいいと思うニャ。
91委員長2-2で共有でないなら霊ロラってことかな
90メア>>80 ごめんよ
89ジェイドこの村で霊能に騙りが何が出てくるかだ
88雄太2-2かー どうしましょう
87お宝とりあえず今日はグレランでいいと思います
あと共有は出てきていいかと
86ベット今回狂信者なわけだし、狂信者が霊能に出てくる可能性は薄いと見る。
明らかに占い騙った方がいいだろうしね。
能に狼が出ている可能性を考えて霊ロラを推す
85黄昏の葬列占い残していったほうがいいよね、2だし。霊ロラしてとりあえず人外1飛ばしますか。
84もい霊ロラでいいと思う
83ヤホーとりあえず今日はグレランで良いよね?
82ぬこタイピング苦手でも色くらいつけられるはずニャ!!!
81ペロッ霊ろらじゃないんですかねーここは
80ぬこ・・・・だから役職COは色つけろといっているニャ!!
79らるーメアも霊能出た
っごく分かりづらいよ・・
2-2
78やる夫えっ2-2かお? わかったお
77黄昏の葬列霊能ロラるかどうするか、かな。正直この村で占い2は不穏だと感じる。
76半ライス2-2になったねえ
75雄太メアさんの発言は把握発言なのかCOなのか・・・
74メアごめんタイピング苦
73ジェイド2-2か
72もい2-2ね メアさんは信用低めだな
71星井美希18Dで2-1? 役欠けはあるのかなぁ・・。潜伏さんも頭に入れておきます!なの!
70お宝>>53 COするなら色か大にしてほしいな
69やる夫2-1かお・・・…  なんか怪しいお とりま霊能は真目だおね
68ペロッよく見たら2-2か
67半ライスん?メアさん霊能? >>53
66ぬことりま霊能は真で見ておくニャ。占いの内訳は色々可能性がありすぎてあげきれないニャ。
65もいメアさんCO?
64我那覇響2-2かあ。メアは遅いなー
63委員長2-1か
無駄占いしたくないから共有出て!
62ベット>>53 これで2-2だな
61黄昏の葬列>>41 >>53 霊能2人。
60ヤホー2-2把握
592-2で大丈夫?
58半ライス2-1まで、かなあ
57もい潜伏多くないかい?
56らるー2-1、、ちょっぴり遅め
55ジェイド欠けもみたいなぁ この配役で2-1だ
54黄昏の葬列共有でてもらうことにしますか? この状態だと村の進行不安定になりそう。
53メアれいのうCO
52ぬこ2-1ですかニャ。・・・・役欠けくせえニャ。
51ペロッ2-1かー
50お宝霊能きた
49もい2-1把握
48雄太ほいさー 呼ばれて飛び出てボロ雑巾で
47黄昏の葬列2-1
46やる夫2-は把握だお
45ペロッ2-0かな?
44らるー占い2人、見た・・
43半ライス霊能はでてこないのかなあ
42ぬこもうCOする人はいないかニャ?
41雄太霊能COします。
CO条件は
○進行
自身に●直撃
抗COです
40黄昏の葬列18Dにしては少ないなぁ。
39星井美希○進行?霊は出てきて欲しいの!
38委員長対抗1人しか出ないのか
共有と霊能も出ていいんじゃない
37もいさて霊能どうぞ
362-0ですかあ、了解です
35我那覇響じゃあ霊能も出てくるんだ!
34ベット霊能出ていいよ
33やる夫○進行かお 霊能でてきておkだお
32もい占い締め切るよー?
31半ライス2-0ですかあ?
30お宝占い2? だね
29雄太○進行ですか
28我那覇響んー、対抗は一人しか出てこないのかー
27ベット色つきでCOよろしく。占い2まで確認
26ぬこCOはなるべく色つけてほしいのニャ。明日からお願いしますニャ。
25黄昏の葬列占い打ち止め?
24半ライス残り釣り8だよー
23もい○進行かな!
22やる夫色か太字お願いしますだお!
21ジェイド一人早いねぇ 占い2まで把握
20ヤホー他にCOする人はいるかい?
19黄昏の葬列>>6 ちょっと早いなという印象。
18もい2把握
17ぬこおはようニャ。ぬこCO。いや、この村には猫はいないニャ
8吊り6人外ニャ。
16らるーおはよう
15半ライスちょっと早かったね、おはよう!
14おはようございます
13我那覇響占いCO ぬこ○だぞ!
ぬこかわいいぞー。もふもふしてやるぞー。
12ベットおはよう
11やる夫おはようだお! やる夫だお! 狼が混じり込んだらしいおね!
ってダイイチ=ギッセイシャーが・・・・・・
10ペロッおはようございます
9もいおはようございます
18Dにセオリーはない!と思ってる
漂うカオス臭に負けず
COサクサクいきまっしょい
8メアおはようです
7お宝おはようございまああああああああす
6委員長占いCO:蝉○
由:なんか無視いたので!
5ヤホーおはよう
4雄太おはようございます
3ジェイドおはようございます
2星井美希おはようございまーす!なの!
ミキはね、占い師の信用度を理由の濃さで見てるよ!
2行以下の短文、誰にでも当てはまるようなテンプレ理由は疑っちゃうんだから!
1黄昏の葬列7吊り 17 > 15 > 13 > 11 > 9 > 5 > 3 >
6人外 3W1M1F1L
狐吊りでも狐把握できるように、占いの内訳が悪くなければ背徳残しで行きたいものです。
2日目の朝になりました(22:42:09)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(22:42:09)
1日目 夜
ヤホー」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました
ぬこ猫はいないのかニャ
委員長そうだね、多分FOするかな
五人以上の場合は喋らなくていい感じで
COって事ですね、了解しました
やる夫人狼側が良かったお はぁ
委員長5人だったら俺が撤回するよ
三人以下でも相方生
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:41:08)
委員長3人以下でもCOしてほしいかな
メアらるーさん村人の気持ちで!
星井美希狩人日記だけかいと
星井美希とりあえず騙り無しでいってみるか。
ぬこテンプrエとか呼んだ記憶がないのニャ。すまねぇニャ。大丈夫だとは思うけれどもニャ。
半ライスま、共有よりも気楽かあ
三人以下の場合は無言で大丈夫ですね?
らるー任せた・・
メア噛み任せまーす
ヤホーじゃあお願いします
噛み自分が@30でします
委員長それで大丈夫かな
半ライス狐は星井さんか…
>グレラン
らるーわかた
ぼろ、、雑
メア先出ししてほしかったら先に語るけども
あんまり自信はないですががんばります
半ライスどうしようかな。潜伏してようかな。
かしこまりました!四人の場合は共有CO、相方生存で大丈夫でしょうか?
メアじゃあ俺が後出しで霊能騙るよ
ぬこ酔っ払いCOしておくニャ。変なことしたらごめんなのニャ
委員長グレラン生き残れる
もいおはようございます
18Dにセオリーはない!と思ってる
漂うカオス臭に負けず
COサクサクいきまっしょい
ヤホーさすがに全潜伏はきついな
委員長うん
メア潜伏決め込むかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
委員長5人だったら俺が撤回COするよ
共有COって事ですか?
ぬこ素村で安心したのニャ。18Dなんて一度もやったことがないのニャ。
委員長じゃあ俺がまず占いで出るから、占いが俺含め4人だったらCOしてくれ
やる夫我那覇響吊りたいお  読み方わからん
らるー私も潜りたい
騙り、とっても下手
徳もいるし全潜伏もありカ?
メア全員潜伏はないwwwwww
ぬこ名前メモってたら始まってたニャ。「よろしく」言いそびれたニャ。
ヤホー自分も潜伏したいで
星井美希うわー18Dの狐の動きとかわからないよ・・ミキどうしよ
ベット18Dで素村ってなんか切ないな
らるーわおーん、らるー、狼とっても苦手
メア俺もぐりたいなー
ごめんなさい実は共有初めてなので指示下さると嬉しいです
星井美希狐かよwwwwwwwwwwww
半ライスぎゃー!! 背徳!!!
もいはいはい村人ですね
ヤホーよろしく
どうしようか?
雄太やったー 安定の ボロ雑巾来たよー!
らるー引いてしまった・・
委員長よっしゃ共有きた!最後まで残れる!
観戦者んでは失礼しますー。また過去ログ覚えてたら勉強がてらみに来ようと思います。またどこかの村でご一緒出来る日を楽しみにしてますー【12】
メア狼キタ━━━━━━(*゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
お宝ちっ
村人かよ
共有だってー
やる夫ですおねー
ジェイドおくれたか
ジェイドよろしく
おねがいします
第一犠牲者」さんは「ヤホー」さんを占いました
1日目の夜になりました(22:37:38)
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(22:37:38)
1日目 開始前
369らるーよろしク
368ベットよろしくな
367もいよろしくおねがいしまーす
366お宝よろしくー
365ヤホーよろしく
364やる夫もどってきたお
363ペロッよろでう
362もい違うwww行ってきたwwwww
361委員長2250開始
360黄昏の葬列よろしくおねがいします
359メアよろー!
358星井美希やるお戻ってきたら開始か
357トイレ持ってくんなwwwww
仮GM」さんが名前を「委員長」に変更しました(22:36:38)
 観戦者さんが、村に入りました(22:36:33)
356>>349 やだ…それただの地獄じゃないですか…
355もいトイレ持ってきたよ
354お宝>>350 うっせぇよ
353メア>>348 まじかーwwwwwwあざーすwwwwwwwwwww
ヤホー」さんがプロフィールを変更しました(22:36:04)
352やる夫ちょっとトイレε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
351役職希望なくね?
350第一犠牲者ちょw俺の予想あたってるやん
349やる夫>>342 いやガチで それで霊能で最後まで生き残させられ死んだ
348黄昏の葬列>>344 役職希望村じゃないよ
らるー」さんがプロフィールを変更しました(22:35:31)
347お宝わっふるわっふる
346ぬこ戻りましたニャー
345星井美希ハニー!見ててね!
344メア役職希望するの忘れたーwwwwwwwwwwwwwwww
黄昏の葬列」さんが色を変更しました(22:35:15)
343委員長36分揃え
トイレとか飲み物とか行ってこい!
342>>337 人狼中に腹痛とか緊張性ですねわかります
341我那覇響自分、我那覇響だぞ
340メアキタ━━━━━━(*゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
星井美希」さんがアイコンを変更しました(22:34:57)
339お宝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 観戦者さんが、村に入りました(22:34:49)
我那覇響」さんが色を変更しました(22:34:48)
338委員長よし赤復帰だ!
モッピー」さんが名前を「星井美希」に変更しました(22:34:38)
337やる夫まぁどうせ腹痛は人狼中になるけどね
336お宝イケメンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
でも一人赤がい
335委員長次はGM縛りなしで建てようかと思ってます
kickは個人的な裁量で
334>>330 ありがとです
333半ライスおお、第一犠牲者20:28:27[2] 2時間で発言2かあ。
のワの」さんが名前を「我那覇響」に変更しました(22:34:11)
観戦者みなさんのご武運をお祈りしております【12】
 観戦者さんが、村に入りました(22:34:04)
のワの」さんがアイコンを変更しました(22:34:03)
 観戦者さんが、村に入りました(22:33:58)
332もいキター!
331やる夫>12 じゃあ6Cデ10戦以上してくるお
330黄昏の葬列>>328 おだいじに。
329ヤホーよし、埋まった
328腹痛なおた!お願いします
327ペロッやっとかいー
   「」さんが、村に入りました(18人目)(22:33:28)
326半ライスライス食べたい
観戦者6回しかこの村の記録なかったですじゃ。失礼しました。【12】
 観戦者さんが、村に入りました(22:33:16)
325もいイケメンマダー?
324メアさくっと負けてきました・・・()
323もい@1
322もい@1
321お宝イケずさ来い!
 観戦者さんが、村に入りました(22:32:52)
320メアよろでーす
319やる夫>>315 お断わりますお
318委員長そしておかえり
317お宝第一犠牲者見ればどんだけ待ってるかわかるお・・・
316半ライス腹減ったな…
   「メア」さんが、村に入りました(17人目)(22:32:31)
315委員長18Dは2時間待ちがデフォみたいになってきてるな
見かけたら積極的に入ってきてくれ!多分俺が待ってる!
314やる夫やる夫ちょっと眠い
313もい前村から待ってるぜ・・・
 観戦者さんが、村に入りました(22:31:48)
 観戦者さんが、村に入りました(22:31:37)
312我那覇響もうてきとうに かり とか kari とかで入ってきたらええやん
311半ライスお、2時間も待ってるんすか
310委員長酉10戦から立て直したんだぜ…>10
観戦者そうか…それで引っかかってたのかぁ…【12】
309星井美希10戦くらいしてるだろう・・むしろ10戦以下で背徳ができるとは思えないが
308半ライスよろしくですー
307もいこれだけ観戦いれば3人くらいいるでしょう><
 観戦者さんが、村に入りました(22:30:39)
観戦者10戦縛りはちょっときつかったかな?【10】
306ヤホー@2
305お宝下のvip村が終わるまで待つしかないのか・・・
304委員長いらっしゃい!
観戦者IEもだめ、クロームも生体反応がない、かくなる上はかわゆい狐の出番だと信じていたのにッ【12】
303やる夫>12 本当に10戦以上してるか 自分の記録で確かめるお!!
   「半ライス」さんが、村に入りました(16人目)(22:30:24)
302我那覇響だから10戦してないんじゃないの?
 観戦者さんが、村に入りました(22:30:09)
301星井美希指定:観戦者
 観戦者さんが、村に入りました(22:29:59)
 観戦者さんが、村に入りました(22:29:49)
 観戦者さんが、村に入りました(22:29:47)
300もい@3早くぅ><
観戦者ぶへー…どうして入れない…orz【12】
299お宝俺もだよ・・・廃村になった方の村からいるよ・・・その時観戦だったけど・・
 観戦者さんが、村に入りました(22:29:30)
298委員長観戦早く入ろうぜ…
2時間待ってんだぜ…
 観戦者さんが、村に入りました(22:28:52)
 観戦者さんが、村に入りました(22:28:43)
 観戦者さんが、村に入りました(22:28:40)
スイカマン」さんは自殺しました……(m9(^Д^)プギャー)(22:28:35)
297星井美希まぁそこはGMに任せるか
 観戦者さんが、村に入りました(22:28:25)
296やる夫IEでもいいんだよ でもさIEはエラー吐きやすいんだ こういうのだと
 観戦者さんが、村に入りました(22:27:57)
295ベットシュタゲ感動した
観戦者クロームさんでも駄目っぽいか…よし狐起こしてきます【12】
294やる夫やる夫はクローム以外やったことないお(・3・)
 観戦者さんが、村に入りました(22:27:17)
293委員長>>289
してもいるけどRPの人もいるしなーっていう
292我那覇響べつにIEでも大丈夫じゃないか?
291やる夫クローム、炎狐がいいんじゃないかお?
 観戦者さんが、村に入りました(22:26:40)
290お宝>>287 うっせぇよいつも無駄に役職持っていきやがっ
289星井美希ランダムCNにしよーよー ねーねー
 観戦者さんが、村に入りました(22:26:22)
288お宝クロームが安定すると思うよ( ´∀`
他のブラウザでやったことないけど
 観戦者さんが、村に入りました(22:26:13)
287第一犠牲者この村に一番に入ったの俺ね
286委員長>>285
Operaだと不具合でるからわざわざIE使ってるんだが^o^
 観戦者さんが、村に入りました(22:26:03)
285やる夫他のブラウザ消してみるとか、タブも消してみるとかはどうかお
それにIEはやめたほうがいいお
観戦者>仮GM ふむふむ【3】
284委員長観戦は早く入るんだ
 観戦者さんが、村に入りました(22:24:36)
 観戦者さんが、村に入りました(22:24:34)
283やる夫>12 ちゃんと10戦してるかお? 不備はないかお?
kari」さんが名前を「らるー」に変更しました(22:24:09)
観戦者10戦以上縛りにひっかかってんじゃね?【10】
282黄昏の葬列【12】ブラウザあけなおしてみてはどうでしょう。
281委員長狂信ならもったいないけど狂人ならそれもありよ>3
280我那覇響>>【12】10戦してないんじゃね
観戦者観戦枠なら入れるのに何故か入村ボタンを押しても反応がないのです・・・おかしいなぁ【12】
279やる夫じゃあやる夫も希望するお
278星井美希仮GMはランダムCNにするのよ!
観戦者>14 あ、背徳者の話ですか… 狂信者のつもりで聞いてました…orz【3】
277やる夫mjd
 観戦者さんが、村に入りました(22:23:03)
観戦者とっさに潜伏した占い潜伏は結構すけますから気合いで噛めなくはないです
の腕次第【16】
276星井美希できる
3号」さんは追い出されました(22:22:53)
275やる夫>>267 ランダムCNって村建て後できたっけ?
274委員長潜伏してても真占い噛みはさせやすいぞ
騙り占い師のトラップは共有狩人狐背徳で、背徳に●出してると狐死亡時に破綻する
だから信頼切ってグレラン勝負に持ち込みやすい>14
 観戦者さんが、村に入りました(22:22:26)
273やる夫http://ameblo.jp/record0914/entry-10884905911.html

個人ブログだけどここがオススメだお! 背徳と狂信は
272雄太>>269 なるほど  どもです。
観戦者むぅ…入れないorz【12】
271星井美希3号けろか 30分近く居ないし
観戦者ふむふむ >>270【3】
 観戦者さんが、村に入りました(22:21:24)
 観戦者さんが、村に入りました(22:21:21)
観戦者18Dとは、たまげたなぁ【15】
 観戦者さんが、村に入りました(22:21:12)
観戦者●特攻すると占いが潜伏するから狼は大抵潜伏占いを狙って噛みに行く
狐の敵はあくまでも占いだから占いを噛ませやすい状況を狙う作戦【14】
270我那覇響あたった時だけ分かったことにしておけばいい>>【3】
269委員長>>265
ほぼ無いかなぁ
霊出るなら潜ってたほうが良
 観戦者さんが、村に入りました(22:20:53)
 観戦者さんが、村に入りました(22:20:39)
268お宝イケメンずさはよ
観戦者>>259「潜伏占いっぽいとこ」  これって手練ならわかるんですかね??【3】
267委員長ランダムCN希望か
他に希望する人いるかい
266我那覇響のワの
265雄太ふむ。占い騙りと潜伏はなんとなく分かったけれども、背徳者が霊能騙るメリットとかあります?
   「のワの」さんが、村に入りました(17人目)(22:20:12)
264やる夫>>260  お ち つ け
263委員長いらっしゃい
262黄昏の葬列>>257 おだいじに
261ぬここんばんわ
260ぬこ紺bあんわ
 観戦者さんが、村に入りました(22:19:50)
   「ぬこ」さんが、村に入りました(16人目)(22:19:38)
259委員長2日目朝一の●出たら普通真占いは潜る
で、2日目夜の噛みで潜伏占いっぽいとこ噛むと、翌日狂ー真か狂狼ー真になるという展開
」さんは自殺しました……(自殺するなら来るなよ・・・・)(22:19:36)
258星井美希ランダムCNはよ
257ごめん腹痛やばい 迷惑掛けるとあれだし落ちるわ
256やる夫とっととモッピーは吊るかお
255らるーこんばんわ
観戦者お手柔らかにお願いします。【12】
254星井美希モッピー知ってるよ、18Dなんて誰も自信ないって事。
観戦者>14「●特攻で狼に潜伏占いを噛ませる」 すみません、詳しく教えて下さい【3】
253やる夫>12 (・∀・)イイ!!
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(22:18:32)
252委員長大歓迎よ!>12
観戦者まぁ人狼自体随分久しくやってなかったんであんまり自信ないんですが差し支えなければご一緒させていただいてもよろしいですか?【12】
251やる夫>>242 今更誤字に気付いたんだお……orz
250委員長狼の初日●特攻→潜伏狙い噛み
噛めなかったら狂人が空気読んで2-2でロラりながら即抜きが良いと思うわ
 観戦者さんが、村に入りました(22:17:25)
249委員長案山子さんありがと
 観戦者さんが、村に入りました(22:16:50)
案山子」さんは追い出されました(22:16:43)
248星井美希案山子はもう蹴っていいんじゃないかな
観戦者真面目に考えても●特攻で狼に潜伏占いを噛ませるのが一番勝てるんじゃね?【14】
 観戦者さんが、村に入りました(22:16:11)
観戦者狐陣営なのかー立ち回りが難しそうだ>背徳【12】
247委員長その狂信者俺だわwwwwwwwwwwww>10
 観戦者さんが、村に入りました(22:15:23)
246星井美希モッピー知ってるよ、初日にご主人様に●出すと次の日には死体で見つかるって
245委員長http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/87190.html
>3
244やる夫初手身内切りはやめた方がいい 無難に隣を占うべしべし
観戦者狂信者の初手身内斬り前みたわ。霊能第一でほとんど意味をなさなかったけどなw【10】
243息してないのではなく初っ端から死亡確定しているとはなんて猛者
 観戦者さんが、村に入りました(22:14:47)
観戦者背徳は占いに直撃することを願いながら初日特攻でおk【14】
観戦者初手身内切り…は冗談ですよね?? >>234【3】
242やる夫大変! 3号さんと案山子さんが生きてないの!
 観戦者さんが、村に入りました(22:14:19)
241委員長背徳はグレーに居るだけで狼の占い噛み促進になるからなぁ>10
240ジェイド背徳は潜伏でも出ても意味あるしどっちでもいいと思ってる
239やる夫背徳は……まぁ村の振りしてうまく誘導かね?
観戦者背徳はばれた時のリスク考えるときついよね 占いに出るのは でも囲わないときついのも事実。【10】
観戦者モップのほうが需要ないだろ【13】
 観戦者さんが、村に入りました(22:13:24)
238星井美希モッピー知ってるよ、初日からご主人様囲いにくる信背なんて居ないって。
237背徳って実際何すればいいのか知らないのよね(´∵`)
236委員長背徳は潜伏が定石だと思ってる>3
 観戦者さんが、村に入りました(22:13:03)
235やる夫狂信は適当に囲いながら●出しすればいいんじゃないかな? 基本狂人と一緒だよ動き方
234委員長狂信とか初手身内切りしとけばいいんじゃないかな!>12
観戦者狂信とか背徳になったら自信ないなあ【3】
観戦者狂信とか普段やらない役が当たるとにんともしがたいのです、はい。【12】
233委員長>>232
良かった良かった
 観戦者さんが、村に入りました(22:11:57)
 観戦者さんが、村に入りました(22:11:47)
232黄昏の葬列>>228 先ほど見られなかったのですが、みられるようになりました。ありがとうございます。
かり」さんは追い出されました(22:11:35)
231やる夫モッピー酷いなおいwwww
230委員長>>227
これから開拓するのさ!
 観戦者さんが、村に入りました(22:11:18)
229お宝イケメンズサマダー
228委員長>>219
>>2のリンク先が見れない?
227星井美希モッピー知ってるよ、18Dなんて村需要無いこと
226もいイケメン期待
225お宝あっと1あっと1
224委員長いらっしゃい
223スイカマンこんばんは
222お願いします(´∵`)
221ヤホー@1
220もい@1
スコル」さんが名前を「」に変更しました(22:10:42)
   「スイカマン」さんが、村に入りました(17人目)(22:10:38)
 観戦者さんが、村に入りました(22:10:34)
 観戦者さんが、村に入りました(22:10:32)
   「スコル」さんが、村に入りました(16人目)(22:10:28)
 観戦者さんが、村に入りました(22:10:25)
 観戦者さんが、村に入りました(22:10:23)
219黄昏の葬列>>217 ありがとうございます。残念ながら403エラーでした。
218お宝あっと3あっと3
kari」さんが名前を「黄昏の葬列」に変更しました(22:09:44)
217委員長>>215
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi?log
こで村番検索してくれ!
鳳凰院凶真」さんが名前を「モッピー」に変更しました(22:09:20)
鳳凰院凶真」さんがアイコンを変更しました(22:09:14)
 観戦者さんが、村に入りました(22:08:52)
216星井美希正直このキャラで真占いは信じて貰えないのでなあ!変えさせてもらう!
 観戦者さんが、村に入りました(22:08:43)
215黄昏の葬列>>2 参考ログ見られません
214やる夫観戦は入ってきていいだお! バンバン入村するだお!
213もい@3! わくわくわくわく
212委員長観戦さん入村はよ!
 観戦者さんが、村に入りました(22:07:53)
 観戦者さんが、村に入りました(22:07:38)
 観戦者さんが、村に入りました(22:07:34)
211星井美希まぁいいだろう!!私が狂信者なのだからなぁ!フゥーハハハハハ!!!!
もか」さんは自殺しました……(デスノートに書きました)(22:07:21)
210委員長また今度よろしく>11
観戦者赤が3人いるよ!【3】
209委員長>>206
村建後は不可っぽい
観戦者あわわ、すみません間に合いそうにないので自殺します><【11】
208やる夫希望役職制だと立て直しになりますお
観戦者ようやく集まってきたな【10】
207委員長いらっしゃい
206星井美希@2だな! 希望役職制にはしないのかい!
 観戦者さんが、村に入りました(22:06:14)
鳳凰院凶真」さんがアイコンを変更しました(22:06:01)
 観戦者さんが、村に入りました(22:05:57)
205黄昏の葬列こんばんは
 観戦者さんが、村に入りました(22:05:51)
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(22:05:45)
 観戦者さんが、村に入りました(22:05:38)
メア」さんは自殺しました……(自殺するなら来るなよ・・・・)(22:05:30)
カイジ」さんが名前を「鳳凰院凶真」に変更しました(22:05:29)
観戦者もしくは、HN:kari パス:1111 とか【3】
 観戦者さんが、村に入りました(22:04:57)
204もいHNkari パス1234 で入れるかもしれんよ
203やる夫>>197 こいつはオカリンじゃないお! 偽物だお!
ていうか上条さんがアイコンじゃないかお!
202星井美希狂も今日のポジションをいただこうじゃあないか!!!
201ジェイド別酉も50いってるはずなんだが まあいいかー
200ベット>>197 いま丁度24話見てるとことなんだが
199もかもう僕は限界だ!僕はお風呂に入る!
というわけで赤くなったらデュクシしてくださいー
観戦者カイジキャラが色々混ざってるぞww【10】
198委員長HN:kariで入れた人が居るらしいから
村民検索するとkariは50戦上なんだよね
戦績がHN管理なら入れるはずなんだけど
197星井美希我が名は「狂人」のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真だ!!フゥーハハハハハ!!!!
196ジェイド酉が原因だったみたい もう一つのほうだと入れない・・・
195やる夫と、経験したことがあるやる夫が言ってみますお!
   「ジェイド」さんが、村に入りました(16人目)(22:03:39)
   「カイジ」さんが、村に入りました(15人目)(22:03:34)
 観戦者さんが、村に入りました(22:03:32)
観戦者>>193 入りたいんだけど入れないんだ;;【9】
194やる夫酉じゃないや HN
 観戦者さんが、村に入りました(22:02:52)
193メアあつまりわるいねーよるなのに
192やる夫いやいや無理だと思うよ

トリは ○○◆~~~~~~ なんでしょ?
    ↑ここがかわると全部パァになるから入れないよ
191委員長あら残念
190メアおかー
189委員長観戦8さんはHN:第一犠牲者 パス無し試してみて
観戦者んー、今日はPCの調子がわるいのかな また今度に来よう【8】
観戦者あ、HN【3】
188もかただいま帰りました
 観戦者さんが、村に入りました(22:01:09)
187委員長や、CNでなくHN
 観戦者さんが、村に入りました(22:00:45)
伊達っち」さんは自殺しました……(m9(^Д^)プギャー)(22:00:40)
観戦者同じCNが何人いようが関係ないはず… >>184【3】
186メア閲覧履歴削除してブラウザ立ち上げなおせば入れるとおも
185委員長ではHN:第一犠牲
でどうぞ
184委員長あー既にkariで入村してるからかな
 観戦者さんが、村に入りました(21:59:42)
 観戦者さんが、村に入りました(21:59:37)
 観戦者さんが、村に入りました(21:59:33)
183委員長支援感謝
182案山子揃ったら蹴ってね
観戦者なぜだ・・・【9】
 観戦者さんが、村に入りました(21:58:57)
   「案山子」さんが、村に入りました(15人目)(21:58:54)
 観戦者さんが、村に入りました(21:58:47)
 観戦者さんが、村に入りました(21:58:34)
181メア文字数制限あるよね表示されないくせに
 観戦者さんが、村に入りました(21:58:09)
180メアバンバン(AA
179委員長HN:kari
ス無しで入れると思うんですがー
178伊達っち酉が多すぎたんじゃないか?
観戦者はいれないんだよー;;【9】
観戦者あっれ、入れねー なんでだろう【8】
 観戦者さんが、村に入りました(21:57:03)
 観戦者さんが、村に入りました(21:56:47)
177委員長お花摘みならしょうがない
176お宝はよ はよ (AA
175もかごめんねお花むしってくるね
174メア観戦者はいいからwww参加者はよww
173メア@4はよ!
 観戦者さんが、村に入りました(21:55:59)
 観戦者さんが、村に入りました(21:55:50)
 観戦者さんが、村に入りました(21:55:35)
172委員長十分ですねー
HN:kari
でどうぞ!
観戦者某鯖では100戦弱やってるぉ【8】
 観戦者さんが、村に入りました(21:54:29)
観戦者酉投げます ◆ asjh/i/fry【8】
観戦者おっ、ふえてる【3】
 観戦者さんが、村に入りました(21:53:29)
171委員長いやー鯖関係無しに
観戦者戦績ってここの鯖かね?【8】
170委員長いってらっしゃいですお
多分大丈夫ですお
 観戦者さんが、村に入りました(21:52:02)
169やる夫ちょっと飲み物勝ってきますお 始める時に赤だったら蹴ってくださって結構ですお
仮GM」さんがプロフィールを変更しました(21:51:35)
 観戦者さんが、村に入りました(21:50:42)
168メア>>165 さすが口がうまいw
167雄太きつねうどんたべたいはらへった
 観戦者さんが、村に入りました(21:49:19)
166委員長戦績教えてください^q^>8
165もか>>164 なっるほどー!時間つぶしにもいいってわけだね!
 観戦者さんが、村に入りました(21:48:59)
観戦者入ろうと思ったけどそういえばここの鯖では10戦もしてなかったわ^q^【8】
164委員長観戦さん!ここが終わる頃には17A建ってますよ!
そると」さんは自殺しました……(自殺だなんて…。命は大事にしましょう)(21:48:19)
163そると(゚Д゚)┌─  三・)・3・)・。'、。・
 観戦者さんが、村に入りました(21:48:04)
162メア玄人ってわけでもないのに今日勝率100%だからちょうしのってる
161委員長18猫被ってんのか
統一すればいいのに
160もか狐来たら本気出す
159雄太観戦さんこいよー
158雄太狼来てももちろん全力出すけど
 観戦者さんが、村に入りました(21:47:22)
 観戦者さんが、村に入りました(21:47:20)
157お宝マダー?
観戦入ってこいよー
156雄太何が当たるかわかんないけど今日はもう狼はやりたくないのぜ 村人になりたい
155そるとマダー?
154委員長観戦さんが入ればすぐにでも始められるぞ…!
 観戦者さんが、村に入りました(21:45:53)
 観戦者さんが、村に入りました(21:45:42)
かかし」さんは自殺しました……(m9(^Д^)プギャー)(21:45:15)
153かかしみすったかも
   「かかし」さんが、村に入りました(16人目)(21:45:07)
 観戦者さんが、村に入りました(21:44:51)
152お宝vip村がたってるだと
 観戦者さんが、村に入りました(21:44:10)
151委員長3村建ってバラけてるなー
150委員長後3名様
149ベットなんだかよくわからないノリになってきているな・・・大丈夫か
やる夫」さんがプロフィールを変更しました(21:41:34)
 観戦者さんが、村に入りました(21:41:27)
148やる夫観戦が一番楽しい時もあるお…… さっきの村はちょっと入りたくはないお……
147やる夫残念だったおね AIBOOOOO まぁどんまいだお!
 観戦者さんが、村に入りました(21:40:22)
146委員長きっとほらいずんさんがやってくれるはず…!>やらない夫
145伊達っちAIBOOOOOOOOOOO さっきの村にいたかと思ってたぜーーーーーーーーーーーw
144やる夫やらない夫はやらない夫だけにやらないって言ってたおー
 観戦者さんが、村に入りました(21:39:25)
143もかやる夫っぺぇww
 観戦者さんが、村に入りました(21:39:14)
かかし」さんは追い出されました(21:39:09)
142お宝やらない夫誰か吊れてこいよ
 観戦者さんが、村に入りました(21:38:59)
 観戦者さんが、村に入りました(21:38:59)
案山子」さんは追い出されました(21:38:54)
141やる夫やる夫が可憐に参戦するお!
140委員長案山子さん蹴ります
ありがとうございました
キリトリセン」さんは自殺しました……(m9(^Д^)プギャー)(21:38:34)
139キリトリセンすまん
138雄太おじゃましまー
 観戦者さんが、村に入りました(21:38:26)
137委員長いらっしゃい
   「やる夫」さんが、村に入りました(18人目)(21:38:22)
   「雄太」さんが、村に入りました(17人目)(21:38:17)
136もかこんばんわー
 観戦者さんが、村に入りました(21:37:55)
 観戦者さんが、村に入りました(21:37:50)
135ヤホーこんばんわー
134委員長いらっしゃい
 観戦者さんが、村に入りました(21:37:13)
   「ヤホー」さんが、村に入りました(16人目)(21:37:00)
観戦者AIBOOOOOOOOOOOOO
こだああああああああああああああああああああああああああ【7】
 観戦者さんが、村に入りました(21:36:39)
観戦者10戦以上じゃないからミリ【2】
 観戦者さんが、村に入りました(21:36:17)
 観戦者さんが、村に入りました(21:36:10)
 観戦者さんが、村に入りました(21:36:09)
133もかばんわー
132お宝ばんわー
131伊達っちばんわー
130お宝観戦入ってこいよ
おら
 観戦者さんが、村に入りました(21:35:36)
   「伊達っち」さんが、村に入りました(15人目)(21:35:35)
129もか観戦ラッシュw
 観戦者さんが、村に入りました(21:34:48)
 観戦者さんが、村に入りました(21:34:41)
 観戦者さんが、村に入りました(21:34:34)
 観戦者さんが、村に入りました(21:34:21)
 観戦者さんが、村に入りました(21:34:11)
 観戦者さんが、村に入りました(21:34:03)
 観戦者さんが、村に入りました(21:34:00)
 観戦者さんが、村に入りました(21:33:42)
128もかこんばんわー
 観戦者さんが、村に入りました(21:33:31)
127委員長いらっしゃい
 観戦者さんが、村に入りました(21:33:00)
126お宝よろしくー( ´∀`)
1253号よろです~
 観戦者さんが、村に入りました(21:32:28)
   「3号」さんが、村に入りました(14人目)(21:32:16)
 観戦者さんが、村に入りました(21:32:15)
124委員長観戦さんも入村してごゆるりとお待ちください
123お宝了解( ´∀`)
122委員長更新確認21:45
121委員長21:30になりましたが集まらないので21:45に延長します
 観戦者さんが、村に入りました(21:30:45)
 観戦者さんが、村に入りました(21:29:56)
 観戦者さんが、村に入りました(21:29:43)
 観戦者さんが、村に入りました(21:28:29)
 観戦者さんが、村に入りました(21:28:11)
案山子」さんが名前を「もか」に変更しました(21:27:55)
120もかもう案山子の意味ないですねこれ
119委員長いらっしゃい
118もい人が増えてきた!
 観戦者さんが、村に入りました(21:27:21)
 観戦者さんが、村に入りました(21:27:21)
kari」さんが名前を「もい」に変更しました(21:27:17)
117もかおぉ、ぞくぞくと
116キリトリセンおいすー
115ベット下の村が終わったようだな
   「キリトリセン」さんが、村に入りました(13人目)(21:26:37)
 観戦者さんが、村に入りました(21:26:14)
 観戦者さんが、村に入りました(21:26:08)
114委員長おかえり?
113もかこんばんわー
112メアよろです
   「メア」さんが、村に入りました(12人目)(21:25:29)
 観戦者さんが、村に入りました(21:25:19)
 観戦者さんが、村に入りました(21:25:01)
111もか祖先www
110お宝最終的にはおおおおおおおおおおおおおじいさんとかになってるから
109もかおおおじさんとか出てきそうですもんね
108お宝最初はおじいちゃんとかおっちゃんとかそこらへんで統一しようとしたがさすがに無理があった
107もいおたすけワロタw
106もかお・み・き
105もかおたちだいw
 観戦者さんが、村に入りました(21:22:11)
104お宝お頭
おたま
おいすたーそーす
おきにいり
おたすけ
おとこ
おかえり
おすし
おみやげ
おたちだい

おぉ! 沢山ある!
103もかおーるどふぁっしょんってなんか可愛いですねー
102そるとお台所
 観戦者さんが、村に入りました(21:20:56)
101お宝おはひらがなじゃないと駄目なんだお!
だからその場合おールドファッションかおーるどふぁっしょんになるお
100かり頭におがつく単語なんてたくさんあるよね・・・。
丁寧語とかのおかげで(´・ω・‘)
 観戦者さんが、村に入りました(21:20:26)
99もかお・・・お・・・オールドファッション
98お宝最近頭文字におがつく名前を考えるのに四苦八苦なんてしてないよ
 観戦者さんが、村に入りました(21:18:46)
97もかそうだったかぁ
96お宝ちがうよ おがつかない人だよ
95もかおがつくということ
94お宝( ´∀`)?
93もかお・・・お?
92そると(・ω・?)
91お宝俺!
参上!
おかかし」さんが名前を「お宝」に変更しました(21:16:18)
 観戦者さんが、村に入りました(21:14:49)
 観戦者さんが、村に入りました(21:14:49)
90そると>>88 いやあれはあれで面白かったし別にいいんすよwww
 観戦者さんが、村に入りました(21:13:56)
89もか節!
88もか>>87 その説は大変ご迷惑をおかけしました・・・
87そると>>85 ノリで狂ってたなら仕方ない
86委員長いらっしゃい
更新確認21:30だからごゆるりと
85もか>>84 大丈夫です、僕にも全く意味がわかりません
84そると>>81 ああ麒麟COしてた人かww あれは正直意味がわからなかった
83もかこんばんわー
82ベットこんばんは
   「ベット」さんが、村に入りました(11人目)(21:10:36)
81もか>>80 そるとさんの元カノCOしたのに・・・あれは遊びだったのね・・・
 観戦者さんが、村に入りました(21:09:36)
 観戦者さんが、村に入りました(21:08:59)
80そると>>79 狂ったときかーw
 観戦者さんが、村に入りました(21:08:50)
 観戦者さんが、村に入りました(21:08:45)
79もか>>77 6C村で以前w
78もか【4】さん
ボクの言いたかったことそのままをww
 観戦者さんが、村に入りました(21:08:11)
77そると>>73 おろ、どこかの村でご一緒したかい?
 観戦者さんが、村に入りました(21:07:36)
観戦者リア充は年始から人狼なんてやってんじゃねーよ!ってことかwww【4】
観戦者自分で吹いた【6】
76もかリア充www
75委員長リア狂のことならそう>6
後メリットを説明できない奇策()とかね
74第一犠牲者ちょw俺の予想あたってるやん
観戦者リア充ってこと?【6】
73もかそるとさんだー
 観戦者さんが、村に入りました(21:05:51)
 観戦者さんが、村に入りました(21:05:41)
72委員長いらっしゃい
71委員長昼間に狼仲間ばらしたり2日目に狩人COやら狂人COした
70そると18Dとは面白そうですな
   「そると」さんが、村に入りました(10人目)(21:05:12)
69委員長観戦さんは更新確認長めに取るから入ってゆっくりしてていいのよ!
観戦者利的行為ってなに【6】
 観戦者さんが、村に入りました(21:04:25)
68もい観戦と案山子村
観戦者感染者ばかりが増えてゆく【5】
 観戦者さんが、村に入りました(21:03:27)
 観戦者さんが、村に入りました(21:02:13)
67委員長利敵行為しなきゃ大丈夫です^o^
 観戦者さんが、村に入りました(21:02:08)
66もかそそり立つ案山子
65もい巷では迷探偵と呼ばれているけどね
64委員長支援ありがとう!
毎度のことながらどんどん農村化してい
63もいじゃあよろしくお願いします
 観戦者さんが、村に入りました(21:01:20)
62委員長リア狂排除目的の10戦縛りだから。進行に問題なさそうだしね
 観戦者さんが、村に入りました(21:01:07)
61かかしこんーかかしー
   「かかし」さんが、村に入りました(9人目)(21:00:41)
60委員長>>59
いや、大丈夫だと思う
 観戦者さんが、村に入りました(20:59:52)
59もい問題あるなら抜けるけどどうしたらいいかな
 観戦者さんが、村に入りました(20:59:20)
観戦者戦績はHNだけで判別してるんじゃないかなあ、と思う。トリップつければ、◆以下のアルファベットも込みでHNとして認定されるってだけで。【3】
58委員長あーHNがkariなのか
どうなんだろうその辺
 観戦者さんが、村に入りました(20:58:12)
 観戦者さんが、村に入りました(20:58:10)
57もい>【3】 うんそれが不安なんだ!
観戦者村民個人戦績で「kari」で検索すると、トリップなしのkariが115試合してることになってるけど、これが原因?? もちろん中の人はかわってると思うけど。 >>55【3】
 観戦者さんが、村に入りました(20:56:45)
 観戦者さんが、村に入りました(20:56:19)
 観戦者さんが、村に入りました(20:56:10)
56委員長IPの方が被りそうかなw
HN-パスの一致なら大丈夫そうだけど
 観戦者さんが、村に入りました(20:56:04)
55もい記録はなかったよ
IPで記録なら問題ないんだがHN、パスでの記録だと
の人と被っているかもしれんのでね
54委員長酉無しの記録はちょっと仕様が分からないなぁ
HN・パスワード・IPのいずれかだと思うけど
53もいありがとう確認してくるよ><
52もい酉ないけどどこに記録残ってるんだろうっていう疑問・・・
観戦者メッセージは10戦してたらでるのかな?【2】
観戦者TOPの あなたの記録 から確認したらいいんじゃないかな【4】
kari」さんが名前を「仮GM」に変更しました(20:52:12)
51委員長入れたってことは10戦してるってことじゃあ
 観戦者さんが、村に入りました(20:52:00)
50もいちょっと10戦してるか自信ないんだが
 観戦者さんが、村に入りました(20:51:34)
49もいkariだと普通に入れるの???
 観戦者さんが、村に入りました(20:51:23)
48もかやったー
47もいあのさ、もしかして
 観戦者さんが、村に入りました(20:51:03)
観戦者入れなかったがメッセージは出なかったなぁ【2】
46もいおー入れたー
45委員長いらっしゃい!
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(20:50:29)
 観戦者さんが、村に入りました(20:50:15)
 観戦者さんが、村に入りました(20:50:08)
44委員長観戦さんは入村して漫画読むなり一服するなりしてていいのよ!
 観戦者さんが、村に入りました(20:50:04)
観戦者ちょっと確認してくるお【2】
43お宝【2】さんは今すぐ4C超短期決戦村たててやってくればいいと思うよ
42委員長一応更新確認21:30にします
41もか【2】さんは今すぐ10戦かましてくればいいとおもうのですよ
40お宝赤だったら蹴っていいですからね( ´∀`)
 観戦者さんが、村に入りました(20:48:50)
39委員長入村ボタンの↓の方にメッセージでてない?
観戦者>>34 把握、ありがとう【2】
観戦者スペース空けるの忘れた【2】
38もか案山子村になりつつあるw
37委員長支援感謝
36委員長いらっしゃい
35お宝支援( ´∀`)
34委員長10戦以上限定
   「おかかし」さんが、村に入りました(7人目)(20:47:20)
観戦者>>3310縛りってなんぞ?【2】
 観戦者さんが、村に入りました(20:46:42)
観戦者やっぱ入村したくても入村できないな・・・【2】
33委員長10縛り引っかかっちゃったのかな?>2
 観戦者さんが、村に入りました(20:45:54)
 観戦者さんが、村に入りました(20:45:47)
 観戦者さんが、村に入りました(20:45:21)
 観戦者さんが、村に入りました(20:45:13)
32もか最後のほうのゲームでー
ろーざがにゃんにゃんCOしたときは気でも違ったのかと思いましたw
観戦者増えないの~【2】
 観戦者さんが、村に入りました(20:44:46)
31委員長>>30
ですよね^o^
猫ありだけどわかめてログも是非参考に
30もか>>29 何回か見たのですがー
あれは特殊な立ち回りしまくってるからあわわってなりますw
 観戦者さんが、村に入りました(20:42:35)
 観戦者さんが、村に入りました(20:42:10)
 観戦者さんが、村に入りました(20:42:10)
29委員長>>28
うみねこ人狼リピートして勉強してる
 観戦者さんが、村に入りました(20:41:56)
観戦者どーもですー >>27【3】
観戦者入れないね(´・ω・`)【2】
28もかただー参加するにしても18Dは立ち回りがよくわかんないのが厳しいw
27委員長そうだよー>3
26委員長>>25
了解。支援感謝!
 観戦者さんが、村に入りました(20:40:53)
 観戦者さんが、村に入りました(20:40:41)
25案山子さっきこれで蹴られなくて泣いたのでどうか集まったら蹴ってくださいね
観戦者18Dって、狂信と背徳がいるんですか?【3】
 観戦者さんが、村に入りました(20:40:17)
 観戦者さんが、村に入りました(20:40:15)
24もかはいりなさいよ(´・ω・`)>2
 観戦者さんが、村に入りました(20:40:04)
 観戦者さんが、村に入りました(20:40:03)
23案山子案山子支援です。人が集まったら蹴ってくださいな
   「案山子」さんが、村に入りました(6人目)(20:39:39)
 観戦者さんが、村に入りました(20:39:39)
22委員長はいりなさいよ(´・ω・`)>2
 観戦者さんが、村に入りました(20:39:19)
 観戦者さんが、村に入りました(20:39:17)
観戦者観戦なう【2】
 観戦者さんが、村に入りました(20:38:50)
21もか>>19
今は時間があるのでぽちぽち更新してまってますおー
 観戦者さんが、村に入りました(20:38:06)
 観戦者さんが、村に入りました(20:38:01)
 観戦者さんが、村に入りました(20:37:49)
20ペロッこんばんは!
19委員長>>17
開始まで時間かかると思うから戻れたらよろしく
18委員長いらっしゃい
もか」さんが名前を「案山子」に変更しました(20:37:13)
 観戦者さんが、村に入りました(20:37:13)
17もかでも残念、時間があるかわかんないからとりあえず案山子で
   「ペロッ」さんが、村に入りました(5人目)(20:37:07)
 観戦者さんが、村に入りました(20:36:51)
16もかキャー人狼のなく頃にだーw
これは大好きですww
 観戦者さんが、村に入りました(20:36:29)
 観戦者さんが、村に入りました(20:36:19)
 観戦者さんが、村に入りました(20:36:13)
15委員長17Aが建ってない時じゃないと集まらないんだよ!>1
14委員長いらっしゃい
 観戦者さんが、村に入りました(20:35:54)
13もかこんばんわー
 観戦者さんが、村に入りました(20:35:36)
   「もか」さんが、村に入りました(4人目)(20:35:29)
12かり(´・ω・‘)
観戦者ここは17Aでトリ縛り無しで【1】
 観戦者さんが、村に入りました(20:34:53)
 観戦者さんが、村に入りました(20:34:45)
メア」さんは自殺しました……(デスノートに書きました)(20:34:28)
11委員長リターンだったかも知れん^o^
 観戦者さんが、村に入りました(20:33:12)
 観戦者さんが、村に入りました(20:32:40)
 観戦者さんが、村に入りました(20:32:14)
10かり5つめってのはラストゲームですかね
9メアおねがいします
 観戦者さんが、村に入りました(20:30:50)
8委員長いらっしゃい
 観戦者さんが、村に入りました(20:30:31)
7委員長>>6
5番目のゲームで18D配役が出てくるぜ!
   「メア」さんが、村に入りました(4人目)(20:29:50)
6かり暇つぶしで見るには若干重いですねw
5委員長18Dを戦績に残したくない人は酉無しで入っておいで
 観戦者さんが、村に入りました(20:29:06)
4委員長いらっしゃい
3かり宜しくお願いします
2委員長参考ログ@わかめて
http://haitokukyousin.wiki.fc2.com/wiki/名ログ集?sid=9a4a61e8adecd1c5ce5cdfcb05914d69

開始までの暇つぶしに
http://www.nicovideo.jp/mylist/5914928
   「かり」さんが、村に入りました(3人目)(20:28:47)
1委員長●禁止行為
•シスコピ(発言の引用は可)
•利敵行為(村人の役職騙り、無意味な奇策等)
暴言
•メタ推理
•おはステ、完ステ
•村の内訳を村が進行中なのに村の外で話す
•ログ破壊行為
•早噛み(役職実行時間残り30秒程度を推奨)
初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
•過度な発言連打
●推奨行為
•ランダム役職実行はしない。
•役職CO時は大文字or色つき。
•投票は突然死防止のために早めに済ませる
•初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COすること。
•早期に死んでもプレイ中は霊界で試合を見守

狂信者
http://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/pages/32.html

背徳者
http://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/pages/34.html
 観戦者さんが、村に入りました(20:28:41)
   「kari」さんが、仮GMとして村に入りました(2人目)(20:28:32)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(20:28:27)
TIPS: SEにチェックで、効果音を鳴らすことができます(20:28:27)
 
↕  
ペロッ【あま党◆beGwTp2Rwo】雄太【坂上U太◆4Pek0O-bhL】
00:00:05
狩 人
00:01:49
霊 能
らるー【toppo◆B3jHZBh5fq】【みんみん】
00:02:04
人 狼
00:01:27
共 有
星井美希【nika◆FRUpmeT400】ジェイド【neshia◆1B2M2Y8Asg】
00:01:31
妖 狐
00:00:42
村 人
メア【JOKER】お宝【saimu◆zgA6FDk5M4】
23:54:36
人 狼
00:00:15
村 人
半ライス【シロナガスクジラ◆ukpWBNz8eo】第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
00:01:52
背徳者
20:28:27
占い師
ヤホー【ヤホー◆rahI5oqOqP】ベット【創造◆J76AZOMytI】
23:55:58
人 狼
00:02:03
村 人
委員長【きつね◆wjLAP1.GTM】もい【kari】
00:02:04
共 有
23:56:46
村 人
黄昏の葬列【ナツメグ◆QBpH-noe8U】やる夫【湯豆腐◆u79WAxoiyB】
00:02:04
村 人
23:59:17
村 人
ぬこ【kari◆Z7TdQOwUGG】我那覇響【娘】
23:58:54
村 人
00:00:02
狂信者