No.13729 「気長に待つ普通」村  定員:17名  役職[A]=村7/狼3/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1  時間=昼270秒,夜180秒(120,150,600)  GM制/15秒制
8日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 84 分  ゲーム開始前の時間 146 分 )
報告結果
あーる  0 票
第一犠牲者  0 票
GYM  0 票
イニエスタ  0 票
ハム助  0 票
A  0 票
まぐ  0 票
  0 票
kさん  0 票
姫路城1/380  0 票
dojk  0 票
シャビィ  0 票
ジャグ  0 票
まひる  0 票
囲連星  0 票
Hime  0 票
ぼーや  0 票
96ぼーやお疲れ様でした 村立てありがとうございました
95お疲れ様でした!
94あーる皆さんお疲れ様でした。
93Hime時間が。お疲れ様でした。
観戦者後道さんは長すぎ【26】
92んで、自分視点もログで結構言ってる!
91途中だが張る
90まひる一つ目は村でもその視点は言えます。 というか他の誰も突っ込んでないのが不思議ですが
895日目
あー、kさんそこで判断付いたかもって可能性はあったんですけど、
わざわざ噛んで消してくるんですか。



4日目
ここで噛むからには真噛まれでしょう。kさんは狂アピが露骨すぎます。
もし狂特攻→真誤爆(あーるさん真)のケースの場合はkさんが人狼濃厚ということになりますが
この様子で見る限りそれも薄い。
あーる狼、k狂でいいです。

断定の即断 まぁ村だったらなくもないが細かいから少しみる程度かも



三日目

と、占いCCOの関係上囲連星さん真め。銃殺GJもありえなくはないです。
無論噛み合わせとも取れますが、狼が初手●特攻がそもそも薄めですしね。

信用度は囲連星>あーる>kさん の順番で見えます
能初日濃厚、というか今日出てこないならそう決め打つべきですから、
占いは軽々には切れません。●もできればキープして考えたいところです。


それでくろキープよりもまず進行的にも吊るす位置も考えるべき
あと、囲連星さんが連れた時点でここは疑い持ってもよかった
88あーる>>86 まひるさんに却下された(´・ω・`)
87まひる>>83 二つ目正
86囲連星初日に仲間囲えば良いじゃないですかぁ! そしたら狐が占われる確率だってあがるんですから!!>>77
85Himeでも真狼だったら迂闊に乗れませんね。逆に警戒してしまいそうです。
観戦者成功すりゃ面白いけど失敗したら初日のグレランが死に要素になるような気がする【21】
84あーる実は共有の相方あーるCOを見てなかったCO
83シャビィまひるさんの失言は
・内訳が素直ならあーる狼。kの偽判断がつくなら姫路さんなんです。
後の
>>20 霊不在で残り狼数わかりませんし私は8人時点で吊るべきだと考えますが。
こらへん?
82まひるそーだそーだ、ちーたさんが素直に隣に○打ってくれたら狼はもっとのんびりできたんです(´っω;`)
81ジャグ素村やりたいなぁ(´・ω・`)
80Hime初日はこんがらがりましたが、面白かったですよ、あの策。
79囲連星あの奇策は若干ふるされてる気がします。霊能COできなくなるのも問題だし、あれやるなら初日にグレランしないで欲しかった。
78まひる>>72 な、なんかあたらしい! あーるさん新しいよ!
77あーる>>73他にどこを占えと・・・(泣)
76Himeおつかれさまでした
75kさん当分の間はむらびとやりてぇww
74まひる奇策ダメ! って言ってちゃだめですよ
メリットとデメリットを理解して、ダメなところは指摘、よかったところはお互いにたたえあわないと毎回テンプレゲーになっちゃいます。つまんないよ(´・ω・`)
73囲連星あーるさんが初日に囲うからぁ!! >>68
72あーるあるるるるるるるる(・ω・R)
観戦者どうあがいても人外【24】
71ジャグ>>57 ですね、まぐさん指定したあと、「あ、やっぱGYMさん指定しときゃよかった。。。あ、時間ねぇ・・・」状態でした。でもその後、まぐさんは吊ってたのかもしれないです。
観戦者共有はただ単に村を混乱させただけな気
でもあういう奇策きらいじゃないですけどね
見てておもしろいし【12】
70まひるあぅあぅあぅあぅあぅあぅ(ノ)・ω・*(ヾ)
69まぐ100敗にリーチかかったね(ガッカリ
まあ切り替えていく お疲れ!同村してくれたみんな&GMありがとう!
またやろうね!
68まひる私吊っても妖狐勝ちですけどね(ノ)・ω・*(ヾ)
67Himeくそー、まひるんモキュモキュモキュモキュモキュモキュモキュモキュモキュモキュモキュモキュモキュモキュモキュモキュモキュモキュモキュモキュ
66ぼーや>>58 (´;◞⊖◟;) もうちょいうまくいえば村もなびいてくれたのかな うっう
65Hime村勝ちは無かったです、仕方ないです。
観戦者そんなことより次やろうぜ【26】
観戦者最終日ぼーやさん殴りまくってましたよね【24】
観戦者占いの出方とか話すよりも共有のことでほとんど話題さらってんじゃねえか【11】
64まひる>>52 ですよね
63あーる>>54 無理して褒めなくてもいいんですよ・・・そもそもあの身内票が間違いだった
・・・ううううううううう
62A残った両方人外だからね、仕方ないね
61囲連星イニエスタさんはそれで……でも占いたかったからdojkさんに投票した。でも吊れそうだから占わなかった。>>52
60ぼーやあの場面で俺共有なら GYMさん吊っちゃうかなぁ まぐさんは一番村っぽかったきがす 止めれなかったおれも悪いけど
59ジャグと、いうか共有(片割れ)が下手だっただけだったのだ
58まひる>>47 いえ、ぼーやさんすごかったです。
あれは終盤でいい村アピになると思います。狼狐であの殴り方はなかなかできないですね
参考にしたいです
57まぐ多弁吊るぐらいならステ吊ってほしかったなー(棒読み)
あーるさん人外COしてンだから暫定○とか関係ないよ
観戦者うーんログじっくり読むよ【24】
56Hime(;゚Д゚)!
観戦者まぁ狼さんがうまかったですね【12】
55ジャグLWCOはちゃんと考えよう、うん、そうしよう。。。
54まひるあーるさんLWCOは割と賭けでしたけどねw さすがあーるさんです!!
53【11】初日 ぐれラン以外にやることあるっけ? ←ガチで時間使ったのはすまないとは思うが他で参考になるようなのが初日にあったのかは疑わしいとみてあの進行にしたco
観戦者ステ禁止村立ってるからレベルの高い村を死体人はそこお勧め【21】
52シャビィイニエスタさん
3day
・霊能欠けかな、囲連星の占いで一応噛み合わせ出てるけど
吊らない理由がないな
51ぼーやてか やっぱ ステ吊り鉄板やんけ もう 初心者っぽいとかPC重いとかに同情してやんないんだから!!!
50イニエスタ>>39
3日目はdojkよりも初日の発言数稼いでたA吊ればいいじゃん(いいじゃん)
49HimeGYM狼だと思ってました。まひるん狼はやっぱり見えませんでしたー(ノ)・ω・*(ヾ)
48あーるむちゃくちゃなLWCOもまぐさん吊れたからよしとしよう、うむ
47ぼーやてか メタとかしょうがないやんけ! 新参の俺でもまひるさんがどんな人か知ってるんだから! 一応ゲーム上よくないのはわかるし それっぽい発言洗ったんだから許してくだしあ
観戦者ていうか狩人いたんだ【18】
46まひる道さんが張って行ってくれるそうです>まひる失言
45>>41 いや、あの時点でメタとか観戦者がいいまくってたので
44dojk皆さんすいません怪しくて…。
観戦者ただ共有は偉そうなこと言えんでしょ
2日目の把握時間無駄に使ってんじゃん【11】
観戦者>>29ぼーやさんは最初の発言がメタっぽかったので
う思い込んでしまいましたそのあとの理由読んで
早とちりしましたごめんなさいと発言しましたが【12】
43kさん俺大失敗してるからww
42え?まひるさんまだあったんじゃ・・・2こだけだっけ?
41まひる>>29 メタじゃないですよー。あれは単なる挑発です。
ぼーやさんの主張は筋が通ってました
進行役勤めてるグレーが噛まれずに姫路さんが噛まれるのは違和感ですよね
40囲連星まぐさんとまひるさんの二択で、まひるさんは若干役持ちあるかな? と思って一日待ってしまいました……まぁ占ってても貼れなかったけどな!
39Aあー狩人つっちまったのか
あかんな
38GMあーる狼はみんなみえてるんじゃない
37あーるステ狐はわからんよさすがに。最終日普通に発言してたら勝てたかも。
36ジャグうん、まぁごめんな・・
観戦者なんかk君の動きが自分好みの狂人だ【3】
35狩人吊る位置にいたのは狩人があれでした・・・
34kさんまあ途中で村の勝ちねーから状態ですよねww
観戦者>>28 2つだけですかすごいです【9】
33GMあと霊脳はおいしくいただいたんだぜ
32Aぼーやさんは好印象
31囲連星占いCOまぐさん
つられそうなイニエスタさんとAさん占ったら色々言われそう。Himeさんもステすぎて占えない……よってまぐさんかまひるさんでまぐさん。
まぁ多弁どころ。あと初日に一度『霊能出る?』っていいかたしてるのが気になった。ここは『でろ!』って言う場面でしょ。出て欲しく無いのかな? とかね。まぁ村人ですね。ごめんなさい。シャビィさん霊能ないのは同感ですが、ハム助さんはあるかもと思ったり。どうでも良いけど。
30ぼーや引き分けが最良の選択肢だったか GYM狐はわからんって
29おーい!観戦者!!!!!あれがメタだという理由を教えてくれ!!!!
どう考えても自分視点吊るす位置にいたんだが!!!
28まひる失言2つほどしてます。探してみてください。
たしかあーる狼見えちゃってる発言があったはず
27囲連星えー……なんだろ、狩人吊ってしまってごめんなさい。正直私なんも仕事できてないな……
観戦者占い師まひる占えよお!【11】
26まぐぼーやさんは突っかかりはメタだったけどちゃんと理由言えるのは印象いいよ
だって意見のちゃんとしてる(ように見える)村が噛まれないっていうのはおかしいもの
25GM案外狐かつかなとおもったけどそうでもなかったぜ
24Aあってまひる狐ーGYM狼だと思ってた
観戦者さすがまひるそこにしびれる憧れる【23】
観戦者このやろう、第一【24】
23まひるぼーやさんの主張は筋が通ってたので逆に利用して村アピに使わせていただきました。
観戦者だからまひるさんが最終日まで生き残ってたら人外だとあれほど【16】
観戦者>>19
俺も知りたい【21】
観戦者まさかの狐だと・・
読めなかったなー【12】
22ぼーやいや わかんねぇ ごめんよ
21囲連星おつかれさまでした
20kさんまひるさんあり~
観戦者はいはい【9】
19ぼーやさんのやつ 何処がメタなのかが聞きたい
18姫路城1/380おつかれさまでした
17まひるあっぶな!
観戦者ジムさん狐かよww【22】
16dojkお疲れ様です。
観戦者狐ェ・・・【23】
15ジャグおつかれさまー LWCO真に受けて申し訳ないorz
14あーるお疲れ様でしたー まひるさん素晴らしいです。
13姫路城1/380狐がつれたああああああああ。なんでだあああああああ
観戦者( ゚д゚ )きつね・・・だと【11】
12Aなんという
観戦者しかも狐ですか… こいつぁひでえ【18】
観戦者まひるさん狼でしたか【12】
11まぐおつかれ
10GYMPC重いんじゃわ
9Hime残念
8おつかれさまでした
7イニエスタおっつ
6GMお疲れさん
観戦者狼おめっとさん【24】
5狐勝ちなってまひるさんの絶叫が聞きたいco
↑ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4ぼーやごめんなさい
3まひるぶっは!
2あーるわーい(ノ)・ω・*(ヾ)
1シャビィおつ
観戦者狐はいなかった【3】
観戦者だからGYMは狼じゃないと【21】
ゲーム時間 84 分  ゲーム開始前の時間 146 分 (21:53:38)
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。迷惑者を報告してください。報告の集まり具合によっては、アクセス禁止になります。(報告者は匿名です)(21:53:38)
人 狼」陣営の勝利です!!
人狼たちは村人を全滅させると、獲物を求めて次の村へ向かうのであった…(21:53:38)
A」さんは無残な姿で発見されました(21:53:38)


8日目 夜
まひる」さんは「A」さんを噛みました
観戦者>>【20】あまりよくはないだろうけど、戦術としてはあり【22】
Aはいしゅーりょー
GM(霊話)お疲れさん
観戦者おわ【25】
あーるwktk
観戦者ステ狼に負けるくらいならステ村吊って負けるよ【18】
観戦者なんでまひるさん生きてるの!?【16】
GYM」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:53:27)
8日目の夜になりました(21:53:27)
8日目 昼
8日目 投票結果
[狐]GYM  3 票   投票先 → [狼]まひる
[村]A  0 票   投票先 → [狐]GYM
[狼]まひる  1 票   投票先 → [狐]GYM
[村]ぼーや  0 票   投票先 → [狐]GYM
まひる【独り言】さて、多分GYMさん吊れるはず。
A【独り言】おおう・・
観戦者これGYMステ狼で狼勝ったらどうなの?叩かれるの?
分ステ好きじゃないけど戦術って言われたら言い返せる自信がない【20】
まひるんのぜっきょうがききたかったあああああああああああああああああああ
観戦者【22】あぁーかもねー それならそう言ってくれるだけでもいいのにね【18】
観戦者ステ残して勝つならステ吊って負けるの精神【11】
観戦者こういうミスリー村は絶対ぶれないもん
とか言ってたらぶれた【23】
ああああああああああああああああああ
まひる【独り言】ぼーやさん非狐決め打ち。
Himeぼーやさんはもうまひるさんに飲まれてます。
観戦者GYMさん静かだな
殴り合いの準備してないのかね【12】
kさんおっと?これはくるか?
観戦者デスよねー【24】
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:52:24)
21まひるぼーやさんのここでの主張は噛みでわざと私を残してこう言う主張をするためだったとも取れますが
あうあう・・・ステ釣りに行きそうorz
20ぼーやまぁ最終日おはすての狼にまけたくねぇから GYMにいれるわ
観戦者ここでステるGYMって一体なんなの【25】
観戦者GYM村なら負けで良いくらいの気持ちでつればいいですもう【18】
観戦者ぼーや・GYMでまひる入れて引き分けが見える【23】
観戦者姫叩きだけを用意してたら噛まれて・・・って感じかなジムさん
ここで捨てるのはダメだ【22】
19A>>13せやね
だからその対抗がステだと判断に迷う
GM(霊話)あれ、納得したぞ
18まひるあと、Himeさんが噛まれたのも情報になります。
GYMさん吊りたいと宣言して噛まれたのは疑い先消したかったんじゃないですか?>GYMさん
kさんGYMさんの発言が少ないことにきずいてくれたらなぁ・・・そこからなんとか・・
観戦者じゃあ俺はあぐらをかこう【21】
ここでぼーやさんが 狐coして引き分けだ!
17ぼーや>>15 うん よくわかった
観戦者殴りに来ないGYMの判断付かないから吊りで【11】
観戦者違う 裏ばっかかいてると【23】
観戦者なおGYMは発言1の模様【3】
16ぼーや残り時間少ないぞ これ 誰吊るの? ステ吊りでいいのかい それとも殴ってまけたおれつりか?
Himeニャー!って言わせましょう。
15まひる二日目の発言から見えないかどうかは関係ないです。
『占いの○が! 死んでいること! しかも三日目で死体1なこと』が重要なんです
Himeそれは面白いですね
観戦者裏をかくと自滅するんだぜ【23】
14Aまひるさんは噛み合わせはねーよっていってるのも非狼めなんだよね
初日からの推理でいけてる
観戦者壮絶な殴り合いだな【24】
13ぼーや>>11 最初のつっかかりはメタッチャメタだけど そのあと 一応理由あったっしょ?
Himeよくて引き分けですねー。GYMさんはCOしないだろうし
というかこれで狐勝ちなってまひるさんの絶叫が聞きたいco
12まひるもうひとつ。
噛み先を知っているなら、もっと噛み合わせに見せて信用を落とすのではないですか
あそこで素直に銃殺の可能性をみるほうが普通だと思います。
dojk3戦3敗いっそのこと狂人になりたい…
囲連星あ、銃殺で見てたのか。
観戦者>>1
そう見せかけるためを装って実はまひる狼、
そう見せかけての無限ループ突入ですよそれだと【12】
観戦者ぼーやはミスリー村だろどうみても まひるも村
GYM狼でおk【23】
同じくそう思ったw
観戦者>>めちゃくちゃはやい
ないです。他の人が遅すぎるだけ
はーいここテストに出るよー【9】
あーる狂人でめんどかったら霊能COでいいんですよ。
11Aまひるさんは非狼でみてるから二択ってとこ
メタ持ち出したぼーやさんと終始ステ気味だから判断に困る
囲連星占いの○が……って、当日なんですよまひるさん?
観戦者姫さんが怪しんでたところが臭いってわけか【22】
10ぼーや>>9 シャビィさんの狐が 二日目から見えないって意味です
GM(霊話)A噛みじゃないのは以外、逆囲い疑わせるかと思ったが
観戦者普通に考えて、自分に票を入れそうな人か最終日吊れそうにない人を噛む【3】
これで村連れた瞬間おしまいか・・・・ってかもう村勝ちないw
9まひる>>めちゃくちゃはやい
ないです。他の人が遅すぎるだけ。占いの○が噛まれてる、+真めで見てる占いならばまず疑うのは銃殺が筋です
狐が見えない、というのは発言からですか? それとも三日目だからGJありえないって思考停止ですか?
8Aステが気になる
殴りあってる二方にいるのかもわからんけどさ
7ぼーや後の二人はどこ 狼でみてるの それくらいおしえてほしい
kさん狂人って中々難しいなぁ・・って言うか役職持ちが慣れない・・ww
観戦者狼はGYMだようん【21】
Himeちゃんと最終日張りつけメモ作ってたんですよーw
観戦者>>6 こういう発言でここ狼だったらちょっとアレだな【18】
観戦者普通にGYM吊りてえなあ【11】
観戦者魔の最終日ダ!【24】
観戦者おい【21】逃げんなよw【22】
観戦者やべえ>>2が前に超ミスリーしたときと完全に一致してる【23】
観戦者【21】なん・・・ だと・・・【18】
6ぼーやなにしろ まひるさんは見えすぎ 僕ら素村ついていけないんです
5まひる>>2 なるほど、ここで私殴り…。
では応えていきます
himeさんかむのかー・・・まじか
シャビィ>>2 狐は1人だけなんやで・・
4GYM噛まれた人・・・・・・
dojk初心者に役持ちは厳しかったですね…orz これで3連敗かwww
3A●噛まれかまぁ人外COしてたとこの●だけど
kさんおつつ
観戦者うんHimeは村だと思ってた【21】
Himeお疲れ様です。噛まれるとは思いませんでした。
kさんいやすいません・・・・
GM(霊話)おつかれさん
観戦者おまえらwwww【22】
観戦者残念外れた・・・【12】
2ぼーやおはよ

これ まひる三日目の発言

あと、占いCCOの関係上囲連星さん真め。銃殺GJもありえなくはないです
無論噛み合わせとも取れますが、狼が初手●特攻がそもそも薄めですしね。
信用度は囲連星>あーる>kさん の順番で見えます

めちゃくちゃはやいんですよ
ジェイビィ狐なんて全然みえません
確かに囲連星さんから●うたれてCCOのあーるさんが真見づらいのはわかるんですよ

狩人GJ&呪殺⇒囲連星死体

ではな

あーる(狐)噛みの平和&呪殺⇒囲噛みっていうパターンじゃないですかこれ

まひるさん狼で噛み先を知っているからこその推理な気がするんです。がち村で内訳見えてたならば、先行き過ぎてて疑われてるんですよ
ジャグおつかれさまー
観戦者逆囲い考えないで済む噛みありがてえ【11】
あーるお疲れ様です(・ω・R)
1まひるおはようございます
ぼーやさんの主張:まひるの発言に失言らしきものがない、進行も正しい。
村なら噛まれてるはずだから怪しい。ここまで噛まれてないのは人狼だからだ

…で、『そう見せかけるための噛み』は考えないんですか?
ここまで最終日の多弁私だけとか露骨すぎるでしょう。

ここでぼーやさん噛まれてるなら完全GYMさん疑い。
…なんですが、そこ噛まれるんですか。
観戦者噛まれた… だと… SGこうほだろうが!【18】
観戦者観戦者ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【3】
ぼーやさんかまぐさんが狩人と思ってました←
囲連星おつかれさまです。
まぐ両狼だとしたらあーるさんがイニエスタさんからdojkさんに票変えた意味がわかりません。
観戦者村がミスしないと人外は勝てない
スがない村なら人外が勝てるわけがない【23】
囲連星とりあえずkさんは、『占いCO』って頭につけましょうよ……
8日目の朝になりました(21:47:54)
Hime」さんは無残な姿で発見されました(21:47:54)
7日目 夜
まひる」さんは「Hime」さんを噛みました
kさんこれは村人勝利ほぼないか・・
観戦者狼が的確に推理している人を消していって迷走気味・ミスリード気味の人を的確に残したと思えば【22】
ジャグハム助さんかなーと・・
dojk自分もそこが気になります。
dojkさん身内票とかもありますしまぁ・・・なんだ、ごめんなさいorz
観戦者私も姫でみていますね【12】
まぐdojkさん狩人じゃなかったらどこが狩人だと思ってるんですか>じゃぐさん
まひる【独り言】このステ残してとか信じられない。
まひる【独り言】ぼーやさんがいい感じに尻尾出してくれたので殴りますが、本命はGYMさん吊り。
kさんいやただ単にログ見るのに集中しすぎて誰が吊られたか確認し忘れてあわてて打った後おわたww
観戦者Hime【21】
観戦者というか最終日に迷走せずに済むのは村勝ちで詰んでるとき
狼が占い乗っ取れたりした時くらいです
今みたいな状況じゃないんですか狼勝ちのときって【12】
まひる【独り言】Himeさん噛み。 Aさんはどうみても村。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:46:07)
ジャグいやまぐさんのいってた投票先見返す時間がなくて・・・身内票かどうかも確認できず、dojkさんイニエスタさん両方可能性ありそうなので信じてしまいましたorz
kさんはなにがどうしてああなったのかとw
kさんまひるさんだれかむんかな?
観戦者で、今北が誰がLWとみる?【22】
まひるさて、と…。
シャビィ私占いの時に●引けてたなら 狩人が吊られなかったなら
村人が狩人吊らなかったなら いろんな要素が重なっただけなんじゃないかね
dojk狐が勝ったら自分のおかげになってしまいますね…。
最終日はまぐさんとまひるさんと村の殴り合いと思ってたのになぁ・・・
kさん振り返ってみれば初日からすごく混乱してたなぁ・・・←原因の一員
あーるGYMさん吊れるかなー。
観戦者それもそうだな 反省する【18】
kさんまあ仮定の話だから
囲連星初日にあーるさん占わなければもう少し生き残れたのかな…
相方>>普通二作戦ではありです というか信じたのがビックリしました
シャビィGYMさん噛みはないでしょー多分
Aあんま村アピしてないのに村決め打たれてるなぜか
これ噛まれそうだな
まぐでも、制限村ばかりしたら初心者さんの成長にはならないと思うからなんだかなーって感じ
姫路城1/380最終日は狐と村の一騎打ちと見た
おつかれさまですー
kさん狐噛まれたらまた混乱しそうだww
観戦者そりゃグレーだらけの大グレラン村だし
迷走者がでてくるのも当たり前、狼が村を迷走させようとするのも当たり前
>【18】さんは言いすぎですよ【12】
駄目でした・・・
観戦者まあ初心者混じるのが嫌な人の為に色々縛りとか設定できるわけだしねぇ…【21】
囲連星おつかれさん。
正直メタじゃないと思うんですけどねぇ・・・自分視点でもあれはなんで生き残ってるのかと言われれば発言で所々?があったりしますしタイミング的にもなんか村とは思えない発言が出たりしてたから自分も最終日だったら吊るす位置にいると思っていたんですが・・・
まぐぶっちゃけさー
限村建ててもさー「制限あるから入れません残念です」って言われてもさー
うしようもないじゃん レベル高いところでやりたいのはあるけどさー
GM(霊話)これは狐つるんかねぇ?
kさんおつかれですー
観戦者残るのは迷走する村
まひるも迷走してるから残されてるかもしれないし、狼だから生きてるかもしれない【23】
ジャグ狼おつかれー よくも騙したな
あーる皆さんお疲れ様です・・・ってうおお。
GM(霊話)お疲れさん
あーる」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:43:07)
7日目の夜になりました(21:43:07)
7日目 昼
7日目 投票結果
[狼]あーる  5 票   投票先 → [村]Hime
[狐]GYM  0 票   投票先 → [狼]あーる
[村]A  0 票   投票先 → [狼]あーる
[狼]まひる  0 票   投票先 → [狼]あーる
[村]Hime  1 票   投票先 → [狼]あーる
[村]ぼーや  0 票   投票先 → [狼]あーる
あーる【独り言】まひるさんがんばってー(ノ)・ω・*(ヾ)
Hime【独り言】うん、臭いだけで、GYMを吊るのはNG。噛まれないまひるん吊りってのもメタすぎ。ってなると・・・・
観戦者だったらメンバー縛ってやれよ
なんの制限もない村くんな【20】
観戦者死んだ素村はいい素村【11】
観戦者いい素村は死んでいくんだよ【23】
観戦者>>【18】良質素村をやればいいじゃない【22】
Hime【独り言】ナニイッテルノコノヒト・・・・。
あーる【独り言】一貫したHimeさん投票安定
Hime【独り言】あーる 私吊りだな
観戦者なんか最近素村の質が落ちてる気がする最終日直前になったらいつもこんな感じでグダグダ もうやだ【18】
>>29ぁ・・・・
下で生き残って指定したいよオオおおおお!!!!
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:41:39)
30あーる私吊りだな
29まひるGYMさん先吊りもだめ。
GM(霊話)まぁ村すぎてなんでかまれないの?ってのはセーフだわな、最初びっくりしたけ
28まひる『多弁だから吊る』という風潮は許しません。最後まで抗います。
観戦者なんで訛ったしwwwww【4】
27Aまひるさんは狼めじゃないんだよなここで告発偽の2狼なら詰む
確定人外吊でいいと思う
観戦者>>19 この人も何言ってんだよwww【18】
26Hime>>21吊りでいい気がしてきました(ノ)・ω・*(ヾ)
ジャグ素直にあーるさん吊るべきだったかごめんなさい>まぐさん
kさん途中までGYMさんつるいいながれだったのに・・・・しょぼーん
25ぼーやhime まひるさんあたりは決め打つんかい? で ステ気味の GYM>ぼーやで吊りにかかるわけね
>>21 ・・・・
24あーる>>21 何を言ってるだ
観戦者みろメタに流される奴出てきたじゃねえか【11】
観戦者ちゃんと理由書いてるしこれなら納得できるかも
早とちりしてごめんなさい【12】
23Himeいや、あーるさんは・・・・今更どこを信じろと・・・。
姫路城1/380>>12 なるほどなあ
22まひるよって、私はAさんは非狼決め打ちます
そもそも村で見ていたうちですが、噛みを見るにこれステ二人のどちらかがLWと見ます。
観戦者てかまひるさんこういうの嫌っていうんなら名前変えろよって思うけど
そんなにその名前でやりたいんならある程度承知の上じゃないと【20】
GM(霊話)ステ役ってなんだろ
21GYM正直あーるさんがすごく怪しく感じます
今日は人外確定のアールさん吊りで・・・!そして最終的に狐勝ちか!
20Himeケアするためのまひるさん吊りはあってもいいと思います。が、偶数進行では、決め打たないとだめですね。
観戦者少なくともぼーやは迷走してると見るよ【18】
19あーるまひるさんは残すよ>>8みたいにメタ的なやつで最終日吊ってもらえると思ってた
dojk狂人なら吊り逃れとかした方がいいと思うのですが村を混乱させるのはな~。
18ぼーや>>16 >>12 理由かきました
>>13 穴あるはずだが・・・・おうふ>>14破綻も何も真切ってる・・・
17A>>14破綻ってか人外COしてるからそれ関係ないんだよ
観戦者スーパーぼうや説【4】
観戦者じゃあ村で見ていいだろ・・・
なんでわざわざ迷走させる発言すんのかねえ【11】
姫路城1/380>>8
これはやってしまいましたな
禁止事項
・メタ推理、もしくはそれを用いた誘導
観戦者まひるさんのこういうとこが怪しい
えば、囲いの位置だから怪しいとかならいいけど
生きてるから狼はダメだよ【12】
観戦者あれぼーやくんがここにきてスーパー村目ぼーやに進化したぞ【18】
16まひる>>8 メタ以外の理由でそれを説明できたらいいですよ。
多弁一人残しておけばそれが理由で吊れると考えているんでしょう。
ステ役が二人も残ってるのがその証拠です。
一人だけ残せば吊れますが、二人残ると票が割れます。
15A>>11両狼なら俺に票が集まるはずってのは同意
霊能いないだからむりして身内票する意味がない
14Himeそこで私噛んだら破綻しますからねー。私はたぶん最終日まで残されるでしょうね。
13ぼーやいやずっとまひるさんの発言の穴探してるんだけどさ見つからないんだわ この人信じていいのか?
まぐさんとまひるさんはかまれる位置だから放置してるってあれほど・・・
観戦者まだメタとは決まってないだろ、村の目が強いのにどうしてってことかもしれないじゃん【3】
シャビィメタじゃないね しっかりした村が噛まれないのはおかしい
GM(霊話)あーあそういうことならいいんかな
観戦者>>12 おっと理由を言ってくれたぞ【18】
ジャグ発言の強いところ(まひる)ってことじゃないの?
観戦者>>8
思ってても言ってはいけない一
最悪のメタ推理【12】
12ぼーや早くから占い決め打ち 村で一番多弁且つ冷静で的を得ている村人が噛まれない意味が分からない ●もらいのhimeさんをかめないのはわかる
イニエスタメタいらんわほんとこういうの嫌
>>【11】ログ見なおしてこい
11まひるdojkさん狼だったら、そこで無理してイニエスタさん吊らなくていいです。
同じ3票のAさん吊りに行けばいい位置。
イニエスタさんが狼の場合も同様です。票逃れでAさん吊りに行けばいいです。
kさんおいおいww
観戦者>>8ってメタなの?kwsk【21】
dojk>8wwwww
観戦者ほらきた メタ【4】
観戦者>>8
最悪のメタ推理がきました【11】
観戦者>>8 あーあ もう良いやこの村【18】
10Aまひるさんはあって狐でみる
GM(霊話)>>8 (アカン)
9あーる>>5信じてもらえないなら今日私吊りでもいいですよ、狐勝ちになっても知らないから。
>>8ktkr
シャビィ>>8 わろたwwww
姫路城1/380吊り逃れは推理できる要素が増えるので村としては面白いです。だから次回もぜひとも!!
ジャグGYMさん指定のがよかったね・・ごめんなさいorz
8ぼーや単刀直入にいいます

なんでまひるさんが今日まで残ってるんですか?
7GYMおはようございます 

昨日の投票であーるさんがここにきてHimeさんに投票したのに違和感を感じました
と思ったら噛まれてた・・・
観戦者これはLWの噛みなんだが【3】
頑張れ相方・・・・
GM(霊話)お疲れさん
6A完全にグレーのこしに来てるね
観戦者狐の消えたような噛みだなあ【11】
5まひるdojk 3 票 投票先 → 姫路城1/380
        ↓
dojk 4 票 投票先 → イニエス

これの両方狼? ありえません。
7日目が来るならあーるさん絶対吊り
囲連星おつかれさまです。
ジャグ申し訳ない
4あーるおはようございます。共有噛みましたよ。狐いるならCOするんだ!
3ぼーやおはよ

なんか疑われてんだけどさ
まひるさんの発言がごもっともすぎてやばい
今日 共有噛みだったら 

ーる GYM(○) A(○) まひる(○) Hime(●) ぼーや(○) 

なんか見事に残されてるんですけどwwwwww
ったいどうゆうことだってばよ
2まひるおはようございます
ごめんなさい、LWCOを少しでも真に受けた私がおかしいです。
1HimeGYMかぼーや吊りには賛成でした。
結果として票が割れてしまいまぐさんが
吊れてしまったのは残念です。

LWCOは正直嘘だと思っているのであーるさん吊りでも
は来ると思います。
ぼーやさんとGYMさんどっちが臭いかというと
GYMさんですかね。
っち吊りを推します

そして今日はじゃぐさんが噛まれるでしょう。
観戦者まぁ共有噛みだな【12】
まぐそうそれ>>【18
なぐるところ皆無でした
7日目の朝になりました(21:37:09)
ジャグ」さんは無残な姿で発見されました(21:37:09)
6日目 夜
あーる」さんは「ジャグ」さんを噛みました
まひる【独り言】狐dojkさんきっとそう
観戦者さーてどうなるかな
残り2吊り【12】
ジャグああSGか
観戦者ただ発言薄すぎて殴るところもないからな かわいそうな筋肉さん【18】
Hime噛まれないまひるんってどうなんだろう・・。
ジャグぼーや噛まないのおかしくね?
3w考えてる時点でおかしいですぅ・・・orz;w;
dojk次から吊り逃れはしないほうがいいなこりゃ…。
シャビィ吊れそうなのはGYMさんかね。その2人なら
ジャグこれ3wだったら負けか・・
姫路城1/380共有噛みっていってたし、ぼーやさんとGYMさんは吊りどころって考えてそうです
観戦者ここまで来て吊り推す材料が
ただステだからってのが引っかかるところではある【21】
何のために自分が占い残したと・・・・
観戦者それじゃあ俺は
ーる、まひる、まぐで狼を期待しようかな【12】
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:35:26)
あーる自分でフォローするのは・・・人外っぽいのかな。
姫路城1/380たぶん吊り逃れしたdojkさんが狐だと考えてるんだと思
いや、自分マグさん微妙とは言ったけど吊るとは一言も言ってないですよ!?
囲連星今日狐噛めばまだ村勝ちあるのか?
イニエスタそら(偽占いに囲われて)そう(ステのまま指定ゲーに入ってたら)よ
観戦者あーる、ぼーやで狼2 狐まひる で村絶望を期待【18】
まぐ正直指定吊りで吊られることはないと思っていただけにショックです
kさんそれでも・・それでもおおかみならなんとかして・・・・むりかww
ジャグまぐさん村だったらごめんね、前日相方と相談してそこ人外かなって
まひるまぐさんすごい村っぽかったでしょ。
今回は私が確か2つほど失言してるのに
自分で気づいて冷や汗なんですけど…
観戦者まぐさんは村でいいと思う【18】
シャビィ狐どこで吊れてると考えてるんだろうか
あーる了解
狐勝ちあるで・・・
まぐ狐余裕ゲーだね(ガッカリ)
観戦者もう、全然わかんないよ【12】
まひる吠え抑えます。 共有噛み切り。
狐はいないと信じます。
kさんこれは・・・
ジャグぼーや、GYMラインあったのかなー?
GM(霊話)明日狐つったら狼かちやね
観戦者んーちょっとねー【18】
観戦者GYMとぼーや一気に臭くなったのう【11】
囲連星おつかれさまです。
あーるまぐさん吊れるのか
GM(霊話)お疲れ様
まぐ」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:32:26)
6日目の夜になりました(21:32:26)
6日目 昼
6日目 投票結果
[狼]あーる  0 票   投票先 → [村]Hime
[狐]GYM  2 票   投票先 → [村]まぐ
[村]A  0 票   投票先 → [狐]GYM
[村]まぐ  3 票   投票先 → [村]ぼーや
[共]ジャグ  0 票   投票先 → [村]まぐ
[狼]まひる  0 票   投票先 → [狐]GYM
[村]Hime  1 票   投票先 → [村]ぼーや
[村]ぼーや  2 票   投票先 → [村]まぐ
A【独り言】いかんなこれ
観戦者まぐさんはともかくまひるさんはちょっと気になる狐はありそうな感じ【18】
観戦者やっぱり悩んでますね【12】
ジャグ【独り言】GYMさん吊っとくべきだったか
まひる【独り言】そしてここであえてGYMさん投票…は露骨かな
観戦者少なくとも、まひる、マグは人外目かも【12】
マグさんはすまん・・お疲れ様です・・・自分残すように言ってたんですが・・・情報あるからって・・・もうちょい話すべきでしたorz
あーる【独り言】これ私吊られるかな
観戦者まさかで考えるんなら 考えなくていいよ【18】
Hime【独り言】ちょっと回線が重いです。。。
まぐ【独り言】あーるさん人外COしてるんだよ?
んで私落とすんだ?
まぐ【独り言】あのさあ…
観戦者>>37>>38
なんだこの同調、・・・
まさかここが狼かな【12】
あーる【独り言】ライン見えても困るしの。
姫路城1/380LWCO信じちゃったなあ。村勝ちなくなって残念
囲連星ここでまぐさん吊りは……アウトだな。
dojkすみません怪しくて…。
あーる【独り言】私は指定無視して●投票
ジャグ【独り言】相方ごめんよー
まひる【独り言】よし!
ジャグ【独り言】あれ?やっちゃった感じですかね・・?
観戦者喋れんのは仕方ないとしてもPC重いとかいう言い訳は好かんわ【21】
狩人dojkさんだと・・・?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:30:09)
39まひるまぐさんは正直村っぽく見てます。
38まぐGYMさんかぼーやさん吊れよ!
なんで私吊られなきゃいけないんだよ!
観戦者残ってそうな面白い内訳は狂狼狐のアール狐 霊能シャビィさんとかかなぁ まぁシャビィさんなら霊でるだろしないわ【18】
んー・・・そっちにやっぱ言っちゃったか・・・もうちょい話し合うべきでもあったなw
観戦者いや、dojkよりイニエスタの方が考えにくい【3】
GM(霊話)なんだと・・・
37まひる… GYMさんかぼーやさんをここで落としておくことを提案しますが
36あーる>>26dojkさんよりもイニエスタさんの方が生き残る可能性が高く思われたので
票変えしました。
35Aんー告発嘘っぽ
ってあふぅ!?
34まぐなん…だと…
観戦者喋れって言うのは簡単だけどねぇ【21】
33Himeそう、両方身内切りしたことになります。意味がわかりません。
32ぼーやそこいく=?
31まぐ>>17
ではその考えたことを発言してくれませんか
これは吊っていいよ それないとみての占い残しだったし
30ジャグ指定撤回 指定:ま
29ADOJKとイニエスタ両狼は流石にないと思うんだが
28まひる狼狼ランだったと?
27Himedojkはちょっと考えられないですねー。
観戦者そして願望は崩れ去った・・・
まぁそりゃそうか【12】
観戦者ごめんwwwなんかマジに返しちゃったwww じゃあおれKさん真でみるもんね!【18】
26まぐ>>21 ふーん
つまり引き分け投票のときは両方身内票だったのね?
何で票変えたの?
観戦者なんかぼけーっとしてたら日変わってたわ【3】
25GYM>>2 俺PC重めさんでちょっと時間がかかってしまうのです(´・ω・`)
24ぼーや>>21 相方はしんじられませんなぁ
23ジャグGYMさんは村であるなら喋るべき 吊っちゃいますよ?
これでGYMさんが連れればなぁ・・・
観戦者>【18】だかろこその期待ですよ、
本気で思ってるわけないでしょう、そうだったら面白いなっていう願望です
戦だからこその無責任発言みたいなもんですから気にしないでください【12】
22A人外COっすか
GM(霊話)うわあ、LWCOですね
GYM    判断不能
まひる   狐1狼1 ただし発言が微妙なので噛まれなければ最終日吊
まぐ    狐1狼0 同上ただしこっちより上
ぼーや 狼2狐3
A   狼4狐1
hime 狼5狐1


A=hime=>まひる>まぐ=ぼーや
観戦者身内票?何の話?【18】
21あーるLWCO 相方dojk イニエスタ

狐未把握
20まひるあとGYMさんはホントに喋って欲しいです。
グレスケ。誰を人外で見てるか村で見てるかを。
現状A、まぐを村より。他は狐よりで見てる人が多く、狼くさいと思える人がいない感じです。
19まぐ挙動的に「囲われたから発言数減らした人外or役持ち」にしか思えないのはなんでなんだろうね
SG候補っていうのもありえるけども、勿論
18A霊能いない以上のこり分からんからあーる吊りはありだけど
ただ狼どころを吊っときたいまひるさん狐アルカナー?(チラッ
17ぼーや>>10 いや いろいろ考えてるの
16Hime>>7 自分の立ち位置が見えてきましたからね。狼は私を絶対に噛みません。ならば村アピするしかありません。
GM(霊話)明日狐つれるんかね
15ジャググレー(オレ以外)は殴りあってくださ
14ぼーやんー悪いけどあーるさんが全然真にみえないんだわ・・
観戦者霊能いないのに身内票なんかするわけないだろう【3】
13ジャグ本指定:あーる
12GYMおはようございます
11まひる共有噛みは狐探してないですが、今日はあーるさん吊りを強く推しておきます。
霊不在で残り狼数がわからない状態です。
観戦者まさかだろそれは 囲連星の○死んでるし真偽判断ついての狂抜きでは少なくともない 素直に囲さん真でいいと思うの【18】
10まぐぼーやさんの初日2ケタ発言からの3日目4発言がすごく気になっている
9A狩人いないだろねこ
お疲れ様ですー
8あーる共有噛まれましたか
あうあうkまれたw そして相方残ってよかったw
7Ahimeさんは●打たれてからすんごい活発になってるから木になるとこ
だあーる狼の身内霧なら打ち合わせついてそうだからあの日あんなにパニックになってないかな
気になるけど村目という
6まぐおはよう
囲連星おつかれさまです。
5ぼーやおはよ
4あーる占いCO まひる○
残り占い先はまぐさんとまひるさんの2択。
より狐の疑いがあるのはまひるさんとみました
多弁で吊られにくい位置ですしここで銃殺出せないときついですし。
3Hime9>7>5>3で4吊りですね。
私は格好のSG候補ということですねー。
つまり、狼としては1吊り絶対に無駄に消費したい。
昨日の時点で3wであったと見ます。
イニエスタ●であると思いたいですが・・・
あーるさんの銃殺がんばる発言もがっかり発言ですが。
イニエスタ指定か。そこも疑ってたところだから飼いも結果おーらいか。
意味がわかりません。日本語でおkです・・・。
たぶん、今日は共有が噛まれます-。
やっぱりそうでした。
2まひるおはようございます
グレスケ
GYM:ステ。グレランなら真っ先に吊れます。
4日目に ・占いはロラするってのも というのは相当に不穏発言。初手囲いがあるか否かです。

A、まぐ:多弁。どちらも三日目にそくkさん切りを言えてるのは好印象。 狐>狼

Hime:●出され先ですが、あまり逆囲いには見えない位置。二日目投票貰いすぎですし、単にSGとしてきた感じ。

ぼーや:囲い候補。あーる狼と見れてない発言が目立ちました。狼なら自分囲いを言い出すのは言いにくいかなと感じます。
囲連星私信用とれてなかったのかなぁ……
1ジャグおはようございます。相方噛まれました
GM(霊話)お疲れさん
観戦者投票時間に投票先決めるのは別にいいと思うけどな。
某村でそういうルールだからってここでも押し付けるのはどうかと思う【20】
6日目の朝になりました(21:25:39)
」さんは無残な姿で発見されました(21:25:39)
5日目 夜
あーる」さんは「」さんを噛みました
えー・・・
え、そうでうか?
観戦者個人的にはkさん狼、アール真、囲連星狂のまさかの内訳を期待【12】
さて、これでどうなるかだけど・・・
ジャグ逆にhimeさんは吊りたくない位置ではある 逆囲いにあまり見えない
観戦者@30までにしてくれればいいと思うけどね 指定で遅いのはこまりもんかもな【18】
それなんですよね、マグさんの奴 噛まれると思うんだけどなんかかまれてないんです
himeさんは振る舞いが少し村にも見えますが何か動きすぎな印象もあるのでこっちは放置
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:23:44)
ジャグまぐは推理してるようであんまり核心には触れず、人外目か
Aさんがやけに内容的に安直なってきているのも気になるところです
kさんイニエスたさんこの状況どう見ますか?
観戦者ログあさりは夜にやるべきかな
まぁそこはGMさんの判断しだいだろうけど
何もアナウンスないし問題なしってとこかな【12】
ぼーやさんは凄い進行無視してる感じでじんがいか役職っぽ
あーるLWCOしたことないからうまくできるかわからないよ・・・うぐう。
イニエスタいや別によかったと思いますよ、霊不在であの3日目かの身内票余計すぎたなあ
それ以上にまひるさんの他の人の意見がやけによく聞いているところと
ジャグぼーやさんは推理してる数少ない人員なので吊りたくないです。ひきつづき
まひるもう囲い十分できたので私○でもOKで
理由作りやすいほうでどうぞ。グレスケ作ります
これでGYMさんが村あぴしてこないんだったら最終日にでも吊るしたいですが
まひるLWCOしてもいいかも。仲間誰にするかは微妙ですけど、
dojkさんイニエスタさん両方狼でも悪くはないです
あーる了解 まぐさん○出します
わざと遅らせたのは殴り合う材料用意で
ジャグほいほい
kさんイニエスたさん乙ですすいません私不甲斐なくて・・・
まひるやっぱり…ね。まぁ仕方ないです。多分私も疑われてる。
狐探す余裕ないですし共有噛んでいきましょう。
吠え抑えます。
あーる占い先のこりはまぐさんとまひるさん まぐさん占いかな
明日は占いつりましょう
ジャグGYMさんがステ気味で判断つかねーな、素直に囲いありそうな位置だし釣っておきたいね
囲連星おつかれさまです。
マグさんが噛まれないのが少し気になる
観戦者ログあさりに貪欲な奴がいるな【18】
あーるイニエスタさんすまない。
GYM    判断不能
まひる   狐1狼1
まぐ    狐1狼0
ぼーや 狼2狐3
A   狼4狐1
hime 狼5狐1
GM(霊話)お疲れさん
観戦者そして毎回一人だけ遅いね【12】
イニエスタ」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:20:44)
5日目の夜になりました(21:20:44)
5日目 昼
5日目 投票結果
[狼]あーる  0 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[狐]GYM  0 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[狼]イニエスタ  9 票   投票先 → [村]A
[村]A  1 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[村]まぐ  0 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[共]  0 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[共]ジャグ  0 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[狼]まひる  0 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[村]Hime  0 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[村]ぼーや  0 票   投票先 → [狼]イニエスタ
シャビィなるほど
dojkAさんVSって意味じゃないですか?
観戦者狐狙いなら指定ありなんだとは思うけど、 村>>>>>狐 かなぁ【18】
GM(霊話)プレイヤーのAね
dojk村勝ち消えましたかね…。
観戦者イニエスタさんは村で見ていいと思うんだけどなー
どうなんだろ?【12】
シャビィAVSってなんだい
あーる【独り言】そんな日もあるよな・・・ふう。
kさん身内切りでいいと思うんだけどなぁ
GM(霊話)実は後4吊で人外4という
あーる【独り言】飼われたっていう。
観戦者>>42 つまり・・・ どういうことだってばよ!?【18】
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:18:52)
43Hime狐把握しているようでもないし、ただの話題そらしにしかみえないです>>30
kさんそういえば第一が霊能だったのか・・
観戦者イニエスタさん票逃れしてないんだよなー 非狼っぽいけど【18】
42ぼーやこれめちゃくちゃ順調かかなりやばい感じだよね
41Hime私に逆●囲いですかー。そんなに狼サイドは私を吊りたいのですかね・・・。
40まぐ…GYMさんの判別がつかないのには同意するんだよね。
少なくとも狼の噛み位置ではないんだが…。吊る暇あるか…
39A票の割れ方から片方人外なのかな
るとこっち吊逃れはなかったけど
38イニエスタCOないしあーるの投票で俺擁護に見えるのはしゃーないね
37あーるイニエスタさんCOあるのかい?
GM(霊話)AVSまひるになりそうだな
36まひる>>9 なるほど、確かにイニエスタさん投票からズラしたのは身内票ありえますね。
霊不在で身内票が有効かは疑問ですが、『ズラして吊り逃しした』のは狼要素濃い。
観戦者グレー噛みですしね
狐探しでしょうかね【12】
35あーるイニエスタ指定か。そこも疑ってたところだから飼いも結果おーらいか。
34・・・あーるさんかいでイニエスタさんつりですorz
33GYM>>27 昨日の会話に何か違和感を感じたので一人での自作じゃないかと思うのですが
32まぐ>>27
あ 霊不在だからなあ…というコメントが抜けていたソーリー
明日吊りでいいのよね
観戦者Himeさん逆囲いかな
狼ならば囲連星噛まれたらあーる狼と決め打たれる可能性は十分把握しているだろうし【12】
31あと、村視点で残る村人殴る準備してください 村あぴ見ま
30イニエスタ占い抜いた日にHimeに●出しも逆囲い臭い気もするけど
29Aここまで信用とる気ないと逆囲いあるんじゃないかって思う
28ジャグ相方名前まちがえたらアカン
27まひる>>20 霊不在で残り狼数わかりませんし私は8人時点で吊るべきだと考えますが。
26あーる>>15 占い理由よりも銃殺出す方が重要かと思いまして・・・
だって理由濃くしたって銃殺でなきゃ吊られる運命ですし・・・ううううう。
dojk吊り逃れしてました…はいww
25ぼーやなるほどねぇ・・・あーるさん信用録る気ないですねぇ
24A狐警戒の飼いってか
ありっちゃありだけどさ
23アールさんは飼う 今日はイエニスタさん吊り 何か言う事は?
22Hime吊られてもいいですけどあーるさんは>>9に答えてくださ
21まひるあー、kさんそこで判断付いたかもって可能性はあったんですけど、
わざわざ噛んで消してくるんですか。
20まぐ狂濃厚のkさんは吊れているし、最終日にあーるさん吊る進行で間違いない…と思うんだけどなあ…
観戦者探してますねー 狐残り【18】
19イニエスタなんか占い理由急に薄くなってんなあ
占いロラかな
姫路城1/380おつかれさまー
18Himeあーるさんは飼いでいいと思いますー。
17あーる銃殺出ず、と。仕方ない、吊られようか・・・でもHimeさん吊ってくれよ、頼む・・・
16ジャグあーるさん真はきってるので、つっこんだら負け
15アールさんはなんでそこで占う理由減らしてるんですか?
14A>>3もう占いで信用とる気ないな・・あーるさん・・
13まひるあと、少し突っ込みどころ。
ぼーや
・もし昨日の時点で狼視点真偽の区別ついたとしたら あーるさんの ぼーや○ だね これSGの気配むんむん がんばります
ないです。内訳が素直ならあーる狼。kの偽判断がつくなら姫路さんなんです。
というか初手●打たれで内訳は素直に行けるはず。
12まぐふーん、囲いの可能性残せるところを噛んだんだ?
囲連星おつかれさまです。
11GYMおはようございます
10イニエスタおはようございます
9Hime占い内訳が見えてきました。
あーる●のk(不明)の囲連星真です。

ここで気になるのが一昨日の引き分け投票です。
あーるさんはイニエスタさんに2回投票して
その後吊り回避か理由は分かりませんがイニエスタ→dojkに票変えしています。
このラインつながりは気になりますね。
身内切り投票で信用を得ようとしてから吊り逃れへ変更した、としか思えません。
あーるさん、そこのところを理由、説明してください
観戦者姫路城破壊【19】
8ぼーやおはよ
残り4吊り 狐狼不明 kさん狂人なら少なくとも人外1
囲連星さん真で見るなら シャビィ狐の可能性

今日まで吊ってきたのは ハム助 dojk kさん
この中に狼いるかな 寡黙整理に近い印象を持ってる
GM(霊話)お疲れさん
7グレーは減らしたくない、と
6Aそこ噛まれるのか
観戦者これは狐いる噛みだなあ【11】
5まぐおはよう

昨日の>>57 占い、共有叩いてる暇あったらグレー叩きなさい
これねえ、共有がよくわかんない事言ってたから言っただけなんだけども…。

占いはあーるさんは吊られない(飼われる)からって余裕げにしてる狼で見てるよ。
狼の残り数わからないから何とも言えないけれども。シャビィさんが狐だとしたら噛みはおそらく囲連星さん→囲連星さん。昨日時点で狩人の護衛ぶれるCO者(つまり霊能)はいないし、
狩人が2日目→3日目で護衛ぶらすなんまず有り得ない。とすると、dojkさん狩人っていうのが分かって狼は連噛みチャレってことになるけどまずないと思う。
というわけで狐生存推し。狼視点で把握してるのかどうかは分からないけど、狐不在の可能性を挙げたイニエスタさんは狐>狼目。
3日目の投票的にも狼は無いんじゃないかと思うよ。
4ジャグおはようございます
3あーる占いCO Aさん○
銃殺狙いの占い。対抗○に狐がいる気配がしなかったので、
Aさんを狐と見た!○だっ銃殺ううう。
2まひるおはようございます
平和はありませんし、あーる狼で狐把握→Hime● というわけではなさそう。
ステ気味で判断付かないのがGYMさん(あーるさんの○)
1Himeまだ15秒たってませんよ m9(^Д^)プギャー
dojkそんな流れな気がしますよね…。
5日目の朝になりました(21:14:22)
姫路城1/380」さんは無残な姿で発見されました(21:14:22)
4日目 夜
あーる」さんは「姫路城1/380」さんを噛みました
それで狐が地も微妙
GM(霊話)なんだかんだで狐はつれそうなきがする
観戦者【19】さんも冗談だろ、言葉づかいは【18】
占いは飼っていい
いや、かう
dojk姫路さんにバレテー
たまたま護衛が被ったねぇ・・・・
シャビィ正直私占いは納得がいかんかったな 吊り先からなにまで情報から即提案してたのに
ジャグ明日占い吊りでもいいかもね、
観戦者決め打ちはないのはわかるよ 仮説の1つね ただ役職もちっぽくはあった 狩当たりとか【18】
ですです
まひるさんが一番どっちつかずなんだけどなぁ・・・
ジャグ狩人ありそうなのですぐには吊りたくないね
囲連星まひるさんはなぁ……もしかして役職持ってるかな? と思って一日おこうと思ったんだよなぁ……ストレートに狼だったとは……
観戦者言葉使いは推理の根拠にはなりません【12】
話の内容といい軽く日和見が入っている印象です
今じゃなく前を話している
姫路城1/380ああでもdojkさんは吊り逃れしてたし、ここが狩人とみてもおかしくないの
ジャグぼーやはどっちかってーと役持ち臭がするのぅ
あーる【独り言】間に合わず
まひる【独り言】囲い候補は多ければ多いほどいい。くすくす
あーる【独り言】おっけ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:12:31)
まひる噛みあわせよりはグレーに○お願いします Aさんとか。
あーる噛みしますね。
明日はイエニスタさん吊りで進めたいですね
観戦者シャビイ狐で決め打ちは早すぎっていうか危険
生きてるの1日だけで決め打てるだけの要素もないしね【12】
kさん状況は・・これは狐有利ですか?
あーる狐の目星は私にもあまりついていない・・・
観戦者言葉づかいってwww メタ推理にはいんのかな?言葉づかい 推理ともいえんが【18】
ジャグ投票次点だったイニエスタ
・うーんこの噛みは囲連星が真に見えるけど、霊能不在で銃殺も起きてないしちょっと困るね
→囲い真でみてない発言はさすがにつっておきたいなぁ
あーるいや、姫路城さんに○だそっか
シャビィ正直イラッ☆ときちゃったからなー。反省しよう
ぼーやさんは・・・・3-2よりも2-2でいいかな・・・昨日の喋りでどっちか微妙になった
dojk狼が吊られずに済んだと思えば問題ないかと思います。
観戦者すまんな俺はしてるわ【3】
あーるそこ噛みですね、わかりました。私はまぐさんに○でもだそうかな
まひる明日は…流れ見ます。できれば残させたい。 妖狐っぽいところがあんまりないんですよね。
kさんまあそういってくれると助かります
姫路城1/380シャビィさんに触れてなかったのだれだろうか。狼はたぶんシャビィさんを仮想狩人として占い噛んできてる
観戦者する人はするよ【11】
まひる10人で狐探して噛み。8人であーるさん吊り。
GM(霊話)まぁ狂人だったからいいんじゃない
himeさんは反応が黒出された村に見えません
GM(霊話)お疲れさん
あーる明日は私が粛々と吊られる流れですね。
dojkお疲れ様です。
囲連星イニエスタさんは吊れる……あーるさんも吊れる……問題は狐とまひるさん……
観戦者シャビィさん狐でいいんじゃない 素村であんな乱暴な言葉遣いしないだろう【19】
ジャグ囲いさん真ですね、シャビさん銃殺なら飼う必要ないか・・まぁ最悪のケースで狐残りで想定していくけど
kさんやっちゃいましたね俺ww
まひるさんは多弁なので目立った情報が出てくるの待ちです
まひる姫路城1/380さん噛み1択です。
まぁ、多分素村でしょうけど、あれが狩人視点漏れなら見逃せない。
イニエスタ4吊りで狐0~1 ビミョー
囲連星おつかれさまです。
GYM    判断不能
まひる   狐1狼1
まぐ    狐1狼0
イエニスタ 狐1狼3
ぼーや 狼3狐2
A   狼3狐1
hime 狼4狐1
姫路城 狼3狐1
kさんいやーうんなんかすっげーはずかしいw
シャビィほむさんはほんと視点漏れのオンパレードだな
dojkなんとなくグレランで狐が吊れるような気がするんですよね
観戦者囲連星さん真なら本当の大グレランむらだね【12】
あーる噛めてよかったけど狐がなー・・・。
観戦者銃殺隠れてるかもしれんこれ【18】
kさん」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:09:31)
4日目の夜になりました(21:09:31)
4日目 昼
4日目 投票結果
[狼]あーる  1 票   投票先 → [狂]kさん
[狐]GYM  0 票   投票先 → [狂]kさん
[狼]イニエスタ  0 票   投票先 → [狂]kさん
[村]A  0 票   投票先 → [狂]kさん
[村]まぐ  0 票   投票先 → [狂]kさん
[共]  0 票   投票先 → [狂]kさん
[狂]kさん  11 票   投票先 → [狼]あーる
[村]姫路城1/380  0 票   投票先 → [狂]kさん
[共]ジャグ  0 票   投票先 → [狂]kさん
[狼]まひる  0 票   投票先 → [狂]kさん
[村]Hime  0 票   投票先 → [狂]kさん
[村]ぼーや  0 票   投票先 → [狂]kさん
あーる【独り言】潔く吊られるべし
GM(霊話)狐がステりはじめんかったら狐かちそうなんだが
まひる【独り言】姫路さん噛もう。 これは占い護衛してから護衛外した狩人くさい
あーる【独り言】破綻するべくしてした破綻だからな。
観戦者これでkさんさんがわざと破たんして狂アピしてる
狼だったら面白いのに【12】
dojk狼有利でしょう。まひるさんが最後まで残りそう。
まひる【独り言】>>56 …!
まぐ【独り言】んでもってシャビィさん呪殺だとは思わない(とすると連噛みGJになる)から、狐はいるという方向で進める。
まひる【独り言】あーるさん飼いは妖狐告発待ちがせいぜいですよ…。8人ですね。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:07:38)
60A平和?
59どっちも現在真切ってます
58あーるまーHimeさん吊ってくれるなら私吊りでもいいんだけどな・・・ううむ
57ジャグ占い、共有叩いてる暇あったらグレー叩きなさい、昨日の霊能への突っ込みといい。今日の夜グレーのなかで怪しい人①人見つけてきてください
56姫路城1/380昨日平和で今日は占いかまれなんだから、グレランで狐連れてない限りは生きてるはず
55>>50 そのつもりだったけど綺麗に破綻が見えたのでkさんからつrです
54Himeああ、あーるさんか。囲連星さん真のあーるさん●、確定です。一番出しやすいところに●打ったとみました。
観戦者>>46 狼とみて飼われるんだから銃殺出せばいいのにね【18】
GM(霊話)さーてどっちが有利なんかねこれ、今のところ狼か
53そしてhimeさんのcoなしも一応は把握、ですがhimeさん視点何かあるのであれば情報ください(明日でいいので)
52姫路城1/380ベグリがあったなら今日は占いを連続で噛んだことになってる。しかも狼はdojkさんが狩人と確信下上で噛むとか正気の沙汰ジャナイと思います
51まひる銃殺GJが見えてそれでも連噛みに行くというのは薄いと思います。
もしも銃殺GJなら、狩人探すためにグレーか○噛むのではないですか?
私はたまたま噛み先がかぶったように思えますね。
50まぐ>>44
占い全員出そろうの確認してよ…kさんが●撃ってたらどうする気だったの?
占い飼うっていうのは「全員飼う」ってこと?
49GYM占いはロラするってのも
48A狼視点審議ついてるだろこれは
ベグリちゃう
47ジャグCO聞いたの叩いてないでグレー叩きなさい!
46あーるこれは占いロラの流れかいな、無念。この状況じゃ銃殺出さない限り
覆せないな。
45ぼーやふむ 囲われてるおれがいうのもなんだけど 狂噛みの可能性も無きにしも非ず まひるさんのいうことはもっともだけど まだ 決め打ちたくないかな
44>>36速度の問題
観戦者というか狩人もおちたんかな【18】
観戦者囲連星さんは真っぽいですが
狂でアールさんの信用をおとすために
狂噛みも考えられるんだよな、深読みかな【12】
43イニエスタベグりっつのもあるけどCCOでシャビに銃殺起きてる可能性否めん
42姫路城1/380●がでてようが、破綻吊りでいい占い噛まれだし
41A偶数だけど破綻吊っていいんじゃない
40占いは階の方向ですよ? 最悪狐も潜伏狼もいるでしょうし
囲連星イニエスタさんは噛み合わせっていってきたあたりすごく占いたかったのだけど、吊れそうだから占ったら怒られると思って占わなかったところだ……
39あーる>>29そうなると私を狼と見ている、でしょうね。
ぁ噛まれた占いの●出されですしそれも当然か
38Hime共有占いのセルフ破綻とはお見事です・・。
37まひるここで噛むからには真噛まれでしょう。kさんは狂アピが露骨すぎます。
もし狂特攻→真誤爆(あーるさん真)のケースの場合はkさんが人狼濃厚ということになりますが
この様子で見る限りそれも薄い。
あーる狼、k狂でいいです。
36まぐなんで破綻占いいるのにCO聞いちゃったんだか…後でいいだろうに
あーるさんも残してはおけないところだと思うけれども
35ジャグ僕は占い両方とも吊りたい けどあーるさんは狼濃厚なので飼いたい 吊るならkさん
34>>31すまん、黒出されたからね
33ぼーやもし昨日の時点で狼視点真偽の区別ついたとしたら あーるさんの ぼーや○ だね これSGの気配むんむん がんばります
観戦者>>20 うーんこ      までみて区切った私は病気【18】
32人数的にも吊ってい
31Himeなぜ私に指定が来るのかわかりませんが・・・・
観戦者ぼーやさんが狼っぽい反応に見える【19】
30イニエスタまあCCOは後にして先に破綻のkだねえ、元々信用度ないけど完全に破たんしたし
29姫路城1/380あとKさんが叩かれすぎなのでここが素直に狂人でよかったんですね
28とりあえず今日はkさん吊りで-
27A狐みえてるのか銃殺把握か
それとも単に抜いたか
26まぐHimeさんはなー
人外あるとしたらコンコンかなーって思うんだけどどうだろうね
イニエスタさん辺りもそんな気はするけど
25kさんはたんだのぅ・・・
観戦者これで安心して占いロラできるね! いやあーるさん飼いか【18】
24ぼーや>>10 これは ひどい ありえない 切った
囲連星お疲れさまでした。ただいま。狼いきなり狐囲ってるし……
23ジャグ狩人が護衛に行く確立が一番高い囲さんを噛んできたということはほぼ真でしょ
22あーる>>10吊り
21GYM>>10 ・・・・・・え
20イニエスタうーんこの噛みは囲連星が真に見えるけど、霊能不在で銃殺も起きてないしちょっと困るね
19HimeCOありません。
18姫路城1/380真が抜かれたっぽいですね。残った占い吊りでいいと思いま
観戦者>>10
これはひどい【12】
17A>>10破綻乙
16まひる>>10 破綻
15あーる対抗の囲連星さん噛まれたか・・・狂人だったのか
dojk占い死んだーーーー!!
14まぐ>>10
吊りで
シャビィ>>10 わろた
13himeさんcoありますか?
12姫路城1/380おはようございます
GM(霊話)お疲れさん
11まひるおはようございます。昨日投票セットしたのが間違えてたみたいです。

まひる 1 票 投票先 → GYM

GYMさんはあーるさんの○でした、ごめんなさい
占いは銃殺出るまではなるだけ放置、できれば●が出た
その相手がどこかもさかのぼって推理したいです。

真噛まれたとみて進めますこの噛みは
10kさんおはようですdojkさん○理由あまりしゃべっていないことと話している内容も同調や確認ばかりなので
9Aおいおい狩人不在か
8ジャグおはようございます。占い抜きか
観戦者メタでkさん護衛いったかな【19】
7ぼーやおはよ

票変えまくったから理由かいとく

初回 dojk
無難発言が多く、自分の中では寡黙吊りに近いもの
二回目 姫路
dojkの投票をみて発言洗ったらどうも シャビィさんも霊能に見立てたくてしょうがないようにみえて疑った
メモ手書きなんだけど しめじ って書いてあって○もらいなの忘れてた
三回目 イニエスタ
正直、引き分けは嫌だったから思考停止で共有の道さんに従った
四回目 dojk
イニエスタ dojkの二択 どうもdojkは吊り逃れしてるのでdojkにしました。
以上、どうでもいいと思ったからわざと読みづらくした。読まなくてもいいくらいの内容
6GYMおはようございます
5占い噛みかよw
4まぐおはゆー

票変え理由:
Himeさんは昨日は叩かれたのに返信しただけで、あとは現状把握みたいな発言。自分の考えはないように見えた。
狂特攻決め打ち(狼特攻は考えないのか?)してたしどうかなーって思ってたけど狩人(あるいは狐)で発言数あからさまに落としてるのかもしれないから放置、
引き分け回避でdojkさん投票。
3イニエスタおはようございます
2あーる占いCO Himeさん●
・残念真の可能性も無きにしもあらずですが・・・・ちょっとカオスすぎます・・。
kさん真はほぼないのにこの擁護発言。怪しく思ったので占いました。
ステ気味なのも気になりましたし。
1Himeだいぶ混乱しました
整理付いてきました。
真狼狂-無-共有
あたりでしょうか。

信用度はやっぱりkさんは一番下に落ちてしまいますね。
RさんはCCOなので
連星>あーる>K
ですかねー。

っと、べぐりですね
4日目の朝になりました(21:03:08)
囲連星」さんは無残な姿で発見されました(21:03:08)
3日目 夜
あーる」さんは「囲連星」さんを噛みました
観戦者っていうか
なんでイニエスタさんこんなに投票されてんの
他より推理してるんだが【12】
まひるさんは情報出してくるので吊るなら最後あたりかな?破綻したらだけど
ジャグ指定進行には三星するよ
たぶん指定進行でもここはいいはず 霊能いないってことはその分情報ないから
GM(霊話)霊脳なんていなかっ
観戦者囲連星さん真目なんだがなー【18】
まひる【独り言】これを銃殺GJと誤認した場合、ですが
明日黒出ても信用の度合い、理由から吊りは決めてください
囲連星」さんは「まぐ」さんを占いました
まひる【独り言】共有護衛いってそうな気もする。
呪札はたぶん違うかとも思いますけどねぇ・・・それよりも最悪のパターン考えていくほうが楽と見ます
観戦者さーてそろそろ占いに白黒つける段階かな【12】
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:01:17)
まひる真噛み行きますか。
まひる狐がどこかなんですけどねー…遺言銃殺してくれないかな。噛んだら
あーるりょーかい グレー占いしますね
ジャグ3-0なら真抜きはありえるレベル 銃殺あったんじゃないかと推理 妄信はしないが・
まひる私はかんぐれでお願いします。指定されない限りまずつられません。
観戦者まぁ吊り逃れって狩人もやるからなぁ 簡単には吊れん【18】
あーる占い噛みます?
dojk第一は霊能であってましたか…。
それよりは確定白増やしていくほうが得策かと
まひるそろそろ真噛みたいところ。
イニエスタ霊第一で噛み合わせ起きてんのかなー
あーる占い先もどうしよう まひるさん囲い安定なのだろうか
まひるまぁ、私も狐探しすぎてステのGYMさんいれちゃってたんですが…
姫路城1/380kさん切るとか信用ないとかの発言おおいし、ここ狂人で素直に囲連星さん真でよさそう
3-0なら真狼狂人と見て進めるし昨日の時点で霊能欠けてるの見えるし放置しても噛まれるまでに破綻するからどっちにしろ減る
観戦者GMはホントにかわいそうだったな・・・ よかったね!【18】
あーる今日はどこ噛みましょうか・・・
観戦者イニエスタさんが対抗に投票してないんだよね
これは村目に見ちゃうかも【12】
観戦者ドジっ娘逝ったか【16】
観戦者himeさんは引き分け回避狙いならdojkさん投票のがいいんだけどね【18】
イニエスタうーんA吊れると思ってたけど
dojkお疲れ様です
観戦者というか2時間以上待って3日目引き分けだったら
GMさん本当に不憫だよね【12】
みてる狼狐の度合い
観戦者こわー まじで引き分けあったねw【4】
まひる   狐1狼1
イエニスタ 狐1狼3

ぼーや 狼2狐1
A   狼2狐2
hime 狼2狐2

k>囲連星=あーる
あーるすみません気をつけます・・・
観戦者ここでイニエスタさんが対抗投票すれば… くそっ!【18】
まひる身内票完全に意味ないのでやめておいてください。
観戦者とりあえず引き分け回避か【12】
ジャグA
・放置すんの
霊能いないし結構厳しいとこある
→目立たず、占い候補消したい気発言
ただ、kさんの投票先である・
あーるギリギリ勝負な身内票だったな・・うう
まひるあっぶな。
GM(霊話)お疲れさん
ジャグおつかれっす
dojk」さんは村民協議の結果、処刑されました(20:58:17)
3日目の夜になりました(20:58:17)
3日目 昼
3日目 投票結果
[狼]あーる  0 票   投票先 → [狩]dojk
[狐]GYM  0 票   投票先 → [狩]dojk
[狼]イニエスタ  6 票   投票先 → [村]A
[村]A  1 票   投票先 → [狩]dojk
[村]まぐ  0 票   投票先 → [狩]dojk
[共]  0 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[狂]kさん  0 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[村]姫路城1/380  0 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[狩]dojk  7 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[共]ジャグ  0 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[狼]まひる  0 票   投票先 → [狩]dojk
[占]囲連星  0 票   投票先 → [狩]dojk
[村]Hime  0 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[村]ぼーや  0 票   投票先 → [狩]dojk
観戦者こい!!ひきわけ!!【18】
観戦者奇跡の引き分けと見た【4】
dojk【独り言】なんだと…。おぉ怖い怖い。
観戦者引き分けの予感がする【12】
まひる【独り言】あーる 0 票 投票先 → dojk
これはダメだ
観戦者吊り逃れっていうか対抗投票か【12】
【独り言】まひる


イエニスタ

ぼーや
A



hime


k>囲連星=あーる
【独り言】・・・・゜゜( д  )
観戦者むかしこれで捨て票が占い候補に流れすぎて1票差で吊れかけるという事件があってな… 期待【18】
観戦者イニエスタさんは吊り逃れしてないのか【12】
あーる【独り言】譲れないものがある・・・それは愛(笑
ぼーや【独り言】引き分けやだよおお
まひる【独り言】なんぞこれ…(汗
あーる【独り言】ぐぬぬぬぬ・・・
GM(霊話)ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GM(霊話)何故か共有二人がなやんでるな
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=3) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(20:56:18)
3日目 投票結果
[狼]あーる  0 票   投票先 → [狩]dojk
[狐]GYM  0 票   投票先 → [狩]dojk
[狼]イニエスタ  6 票   投票先 → [村]A
[村]A  2 票   投票先 → [狩]dojk
[村]まぐ  0 票   投票先 → [狩]dojk
[共]  0 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[狂]kさん  0 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[村]姫路城1/380  0 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[狩]dojk  6 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[共]ジャグ  0 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[狼]まひる  0 票   投票先 → [狩]dojk
[占]囲連星  0 票   投票先 → [狩]dojk
[村]Hime  0 票   投票先 → [村]A
[村]ぼーや  0 票   投票先 → [狼]イニエスタ
Hime【独り言】吊り逃れはしてませんね。
観戦者これはこのまま引き分けの予感!!【12】
観戦者投票時間にまでログをあさる強欲な奴がおるで【18】
dojk【独り言】なぜぼーやさんは狙い先を変えたのだろう?ちょっと気になるな…。
まぁこのままだと自分が吊られそうだねw
まひる【独り言】イニエスタさん吊れそうだなーこれは
観戦者んー難しいね【12】
観戦者てかシャビィさんかまれてんのな とっちーに黙祷【18】
GM(霊話)なんやこれは・・・
あーる【独り言】ここで変える
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=2) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(20:54:22)
3日目 投票結果
[狼]あーる  0 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[狐]GYM  0 票   投票先 → [狩]dojk
[狼]イニエスタ  4 票   投票先 → [村]A
[村]A  3 票   投票先 → [狩]dojk
[村]まぐ  1 票   投票先 → [村]Hime
[共]  0 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[狂]kさん  0 票   投票先 → [村]A
[村]姫路城1/380  1 票   投票先 → [村]まぐ
[狩]dojk  4 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[共]ジャグ  0 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[狼]まひる  0 票   投票先 → [狩]dojk
[占]囲連星  0 票   投票先 → [狩]dojk
[村]Hime  1 票   投票先 → [村]A
[村]ぼーや  0 票   投票先 → [村]姫路城1/380
観戦者まぁ共有に票合わせ
イニエスタさん吊れそう【12】
あーる【独り言】いや、変えない
まひる【独り言】あ、間違えましたねコレ
観戦者>【18】
座布団全部没収!!【12】
観戦者な、なんだってー!【11】
あーる【独り言】大人しく変えよう
まひる【独り言】あれ?
イニエスタ【独り言】身内票意味あんの?
dojk【独り言】おぉ吊られそう。完全に疑われてますねww
あーる【独り言】はにゅ。この身内票は悪手だったか。
観戦者Kさん・・・Kさん・・・ Kさん→計算!! つまり…共有占いは計算の内だったんだよ!!!【18】
GM(霊話)狩人あやうし
観戦者そして投票遅いね【12】
ぼーや【独り言】GMさん ぎりぎりですんません
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=1) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(20:52:23)
3日目 投票結果
[狼]あーる  0 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[狐]GYM  1 票   投票先 → [狂]kさん
[狼]イニエスタ  3 票   投票先 → [村]A
[村]A  3 票   投票先 → [狩]dojk
[村]まぐ  0 票   投票先 → [村]Hime
[共]  0 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[狂]kさん  1 票   投票先 → [村]A
[村]姫路城1/380  1 票   投票先 → [狼]まひる
[狩]dojk  3 票   投票先 → [村]姫路城1/380
[共]ジャグ  0 票   投票先 → [狼]イニエスタ
[狼]まひる  1 票   投票先 → [狐]GYM
[占]囲連星  0 票   投票先 → [狩]dojk
[村]Hime  1 票   投票先 → [村]A
[村]ぼーや  0 票   投票先 → [狩]dojk
観戦者kさんってkさんさんって言わないといけないのかな?
当にどうでもいいけど【12】
dojk【独り言】本当にカオスだな~ww
観戦者初心者とか関係なしに銃殺出るまでは残しでしょうね基本【18】
観戦者間違いない【4】
【独り言】イニエスタ ハム助 A まぐ dojk まひる 囲連星 Hime ぼー
シャビィ2day 共有の話題 3day霊能の話題
観戦者というか残念真とか人前でいうもんじゃない 失礼【18】
まひる【独り言】狐どこー
ジャグ【独り言】霊能は第一!グレーたたけ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(20:50:12)
70Aあの時点ででないのは真霊能じゃないとみるよ
69まぐ>>65
いや、吊られそうなら霊能出るでしょ…
68ぼーやシャビィさんなにものかしらんけど 昨日グラレン決まって直後猶予あったのにでないってことは役がけでいいと思うよ 狂人さんとか出てくるかと思ったけど いないのは 占いにいるか 潜伏してるか 一応占いにいるとみてる 狂人
67あーる昨日の発言ふまえるとシャビィさん霊能はないか。
66今日はぐれランです 確認用
65姫路城1/380初日霊能っていってる人は疑っていいところだと思うよ。昨日の流れならハム助さんが霊能もありえたはず
64まひる自分も共有罠だと思ったらふた組でてるように見えてかなり混乱しました。
かし他に対抗共有いない以上、ジャグ⇔道 で真共有は間違いないです。
観戦者kさんが初心者占いっぽいな。狐見つけるまでは残すしかない。【17】
63dojk結局グレランですか
62まぐあぁ、シャビィさん霊能はなさそーです
61とりあえず内容濃くすること、 あと、占いは呪札にはげむこと
村は今日はともかく明日当たりから占いだけじゃなく村の考察もしていくこと
60囲連星私視点対抗が●なので飼う相手には困りませんが……
59Aシャビィ霊能はないよあれで出ないのは
58あーる>>55自分で確認しろよ・・・
GM(霊話)霊脳は俺がいただいたんだぜ
57まぐkさんの信用が低いのに変わりはないけど、しばらく占いは切れないのかな…。
霊能いないのはきついね
56イニエスタ放置するんだ、決め打てる点出ないだろうし真打ちできる場面ないでしょぶっちゃけ
55kさん霊能でたの?
54Himeいやあーるさん相方です。って道さんが発言したので、共有トラップ発動したのかーって思った発言ですよー>>36
53ジャグ囲真の銃殺 か それとも噛み合わせか 噛み合わせは●特攻して来た点でほぼ無い気はするが
52姫路城1/380>>41 シャビィさんが霊能はないでしょ
GM(霊話)霊脳
51A他の役かけないと考えられるなら+なんだけどね
観戦者>>38
残念真を昼間に発言するのはいいのかな?
メタ推理な気がするけど・・・【12】
50まひる霊能初日濃厚、というか今日出てこないならそう決め打つべきですから、
占いは軽々には切れません。●もできればキープして考えたいところです。
49dojk>>40自分もそれでいいと思います。
48まぐ霊第一だとしたら、シャビィさんが呪殺GJに見えなくもないけれど、さすがにGJ出すところがないと思うんだけどな。真占い即抜きして利点があるとも思えない。あーるさん飼って狐告発させる流れにしたかったっていうのもあるのかな
47A放置すんのね
能いないし結構厳しいとこあるね
46囲連星噛み合わせじゃないです。偶然か……私抜きにきてGJとか期待してないことも無いんですが……だったらRさんが対応してくるような気もするので偶然だと思います。
45あーる>>39了解
44GYM霊能は第一の方針で進めませんか?
43姫路城1/380Kさんは対抗に投票してたし、占い理由もはっきりしない感じでまったく信用ができないです
42イニエスタこの霊能がいない場面で薄い理由でしかも共有占いねえ、銃殺出ても乗っ取られるのが目に見えてるから正味切りたいけ
41あーる霊能第一orシャビィさん霊能の方針でいいねこれは
40霊能はもう第一でいいでしょう
39占いは放置 今日もぐれランだが 
占いは信用得るようにな?理由叱り 占い先叱り】
38Hime残念真の可能性も無きにしもあらずですが・・・・ちょっとカオスすぎます・・
観戦者Kさん真なら村はもう負けでいいよ【18】
37まひるあと、占いCCOの関係上囲連星さん真め。銃殺GJもありえなくはないです。
無論噛み合わせとも取れますが、狼が初手●特攻がそもそも薄めですしね。
信用度は囲連星>あーる>kさん の順番で見えます
36ぼーやHime さん、なんで昨日狂特攻ってわかったんですか?

56Hime なるほど狂特効ですか・・・。
35A15秒でおくれてるし切っていいんじゃないの
34GYM>>14 ぇ・・・・・
33kさん>>19昨日のログみてると俺をいきなり共有というので怪しいと思ったから
観戦者共有が悪い おk?【11】
32イニエスタ霊能欠けかな、囲連星の占いで一応噛み合わせ出てるけど
31あーるこれはkさん真切っていいレベル
30まぐそしてこれは うわー kさんは切ってもいいレベル。3日目にこの理由と占い位置はひどいと思うよ。
観戦者>>14こういう風に占い理由作られちゃったね
残念真だったらさらに困ったことになるかもね【12】
29>>14!?
28A●出し占い的には銃殺もありうるとね
27ジャグ相方 道さんです 確認用
26dojk霊能かけですか…。
シャビィ>>2 あーる●引いたならなんらおかしくないじゃないか・・
25Hime共有占いはさすがに無しですねー。
観戦者>>14 酷いものを見たぜ・・・  霊欠けですな【18】
24囲連星あー……kさん? 占いCOつけないと見にくいのと、その人共有なのと……突っ込みどころ多過ぎて困りますね。
23姫路城1/380霊能いないなら初日か昨日吊ったハム助さんですね
22>>6相互昨日の時点ですんでる が、一応相方じゃ具さんであってるよ
21あーる囲連星さんの占い先噛み?かみ合わせだろうか
20ぼーや>>14 共有占いはさすがにない
19まひる>>14 なんですかそれは
18まぐ霊能出ないじゃないか!
もう欠けで見て構わないね?
17ジャグは?共有占ってどうすんだ?こら
16Aまぁ霊能欠けってことでよか
15dojkおはようございます。霊能coいますか
GM(霊話)おつあkれさん
14kさんこんにちはジャグさん○理由発言のブレがあったため
13ぼーやおはよ
共有の出方についてはとやかくいわない
悪気があったわけじゃないと思うし

ただ、あんなグレランで人外が吊れるとは思わな
役なさそうな寡黙目にいれておいた

これは気になったかな↓

56Hime なるほど狂特効ですか・・・。
12昨日の進行はすまなかったな(´・ω・`)ちょいと予定が意外と来るってました・・・時間とか・・・

これからきちんとしていくので・・・ごめん!頑張るよ!
11イニエスタ進行が滅茶苦茶になったけど霊能は出て欲しかったね
噛まれて乗っ取られる危険性もあるし、今日は朝一しか信用できんけど
10A共有はこの展開想像できるんだから霊能出すよう指示してな
あと占いに票入れた人はなんなん
9Himeおはようございます。グレー噛み・・・・?
8ジャグ昨日は混乱させてもうしわけなかった。
占いを①人でも破綻させたかった奇策なんだ、これからは通常進行でいくよ
7GYMおはようございます
6まひるおはようございます。ログ読みなおしました。
共有はジャグ⇔道 でそれぞれ確認お願いします。
霊能は今日出てこないなら霊初日決め打って銃殺待ちます
5姫路城1/380おはようございます
普通にステ気味吊っちゃいましたね。霊能だったら困る吊り
4イニエスタおはようございます
3まぐおはよう!

CCO確認時点で霊能さん出るかな?って思ったけど出なかったみたい。
共有指定で吊り先が決まってたようだから潜伏したということも考えられるね。朝一でCOしてほしいな!
占いは3だから真狂狼が本線かな?霊能複数出るようだったらわかんないけどね

挨拶早いところが抜かれてるね。霊狙いかな?
2囲連星占いCO シャビィさん○
話の流れについて常に最先端で言動を変えて転がってる人あーるさんと名前の色が同じいきなり道さんあーるさん狼発言には驚かされました……村人ですね。もう少し落ち着きが欲しいです。
1あーる占いCO ぼーやさん○
とにかく短い発言を連発して発言稼ぎ、
グレランで吊られないようにする狼または狐と思いましたので
占いました。結果は○。銃殺でないかな・・・ううう。
あと、霊能さんはCO頼むよ。
観戦者霊能は出るタイミングあったと思うけどな 第一でみてた【18】
3日目の朝になりました(20:45:42)
シャビィ」さんは無残な姿で発見されました(20:45:42)
2日目 夜
あーる」さんは「シャビィ」さんを噛みました
あいあい
観戦者まぁ霊能が第一の可能性も高いけどね【12】
囲連星」さんは「シャビィ」さんを占いました
観戦者んー霊能がでるタイミング逃したみたいだし
完全に悪手だったね【12】
観戦者まぁ1日を無為に過ごした感じで 狂のよるで整理つくし問題ないさー【18】
ジャグ狂特攻なら占い即抜きありそうですね
まひる【独り言】ここで真チャレは賭け。 グレー噛みですね
明日狩狐じっくり洗うとしましょう。
姫路城1/380kさん 0 票 投票先 → 囲連星
これが狂人アピだとるすなら囲連星さん真占いだけど、●出た時点でそんなことする必要ないですよね
唯のミス?
dojkグレーはわからんし共有を守ったほうがいいと思いました。
胡散臭いけどねw
まひる【独り言】霊初日だとすると狩人生存が濃い
ジャグ霊能了解
もし霊能に1出てくるんだったら多少怪し眼で見てもいいか
観戦者まーた道さん共有トラップしようとしたんか【11】
dojk狼なら共有かグレーだな
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(20:43:56)
あーる了解 グレー噛み
ジャグkさん●出しから出てきてるのは微妙
霊能は4-1白の時点で出るべきですし初日と見ても差し支えないです
まひるあんなトンデモ進行じゃ狩狐も見えないですね
あーる私はぼーやさんに○でいいかな
まひるイニエスタさん生存でプラン組んでみます…。噛み先は今日はあーるさんお任せ
占いはkさんも多少真目ですがあーるさんは狼にも見える感じですが盲信避ける方向で行きましょう
観戦者共有がトラップしかけたかったみたいだけど
失敗したうえ村を混乱させたっぽいね【12】
あーるあれ、そうなの?
ジャグ挽回していきましょう!
dojk」さんは「ジャグ」さんを護衛しました
まひるあー…やっぱ出ないでください
あーるグレー噛んで霊能COでもおもしろそうですね。
とりあえず明日からがんばっていきましょう
イニエスタじゃあ出ますよ
とりあえず思考停止させたのはガチですまないのですが
イニエスタうまいことグレーで霊能抜き(け)たいねえ
あーる霊能いるのかなぁ。
まひるイニエスタさん霊能出てみます?
とりあえず初日あの進行愚だ具だ言ってるようですが無視で
どうせ初日は悠長なこと言ってる感じの人のほうが多いのもありますしねぇ・・・
まひるとりあえず3-0
ハム助無理か
あーるさて、どうしようかな。
まひるこの共有は放置でいいかな。展開コントロールしやすそう。
イニエスタ一番左上だししゃーない
ジャグ申し訳ない テンプレに別々指定とあったものだったから
囲連星共有戦略ミス。遊び過ぎ。
まひるまぁ、出されやすいですしね。
あい><;すいませ
GYM俺狐~だも~ん
うーむ・・・あの場合は共有相方第一のほうが吊れると思ったんだが・・・
GYMあーるさんは嘘~なぜかって~?
ジャグいや失敗乙でしたな・・
GM(霊話)おつかれさん
あーるばっちり●だされた・・・
あーる延長ー
ハム助」さんは村民協議の結果、処刑されました(20:40:56)
2日目の夜になりました(20:40:56)
2日目 昼
2日目 投票結果
[狼]あーる  0 票   投票先 → [村]ハム助
[狐]GYM  0 票   投票先 → [共]
[狼]イニエスタ  0 票   投票先 → [村]A
[村]ハム助  7 票   投票先 → [村]Hime
[村]A  3 票   投票先 → [村]ハム助
[村]まぐ  0 票   投票先 → [村]Hime
[共]  1 票   投票先 → [村]A
[狂]kさん  0 票   投票先 → [占]囲連星
[村]姫路城1/380  0 票   投票先 → [村]A
[狩]dojk  0 票   投票先 → [占]囲連星
[村]シャビィ  0 票   投票先 → [村]ハム助
[共]ジャグ  0 票   投票先 → [村]ハム助
[狼]まひる  0 票   投票先 → [村]ハム助
[占]囲連星  2 票   投票先 → [村]Hime
[村]Hime  3 票   投票先 → [村]ハム助
[村]ぼーや  0 票   投票先 → [村]ハム助
観戦者Kさんちょっと返答に間があったのがなー 速攻で返したら村認定だったのに【18】
姫路城1/380【独り言】霊能デロっていってるところに投票しておくか…
ハム助【独り言】占い吊りかな
ハム助【独り言】罠でいいの?
姫路城1/380【独り言】kさんって占い師じゃないですか。なんでそんなところを相方なんていったんだ。普通に考えたら断るに決まってるじゃないですか…
GM投票は@30までには済ませな(アカン)、@30で投票催促するで
@20までに投票してなかったらグフフ・・・
あーる【独り言】うぐはっ
まひる【独り言】しまった、霊能COすればよかった
GM(霊話)霊脳は強奪したんだぜ、俺もたまには役職奪いたいんだぜ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(20:38:40)
120霊能出ないしね
119まぐ霊能ギリギリだけど出てほしい。
出ないなら頼むから吊れないでね!
観戦者ここまで来たらもう霊第1でみるわ【18】
118ぼーやでないの 役がけ?
117Aグレラン支持遅いいんだよ
116イニエスタ滅茶苦茶だなおい、結局破綻無しのグレランか
115dojk霊能出たほうがいいと思います
114GYM霊能カモーーン
113まひる道⇔じゃぐ で決定
対抗共有不在なら真でいいです。 グレランかな
112ぼーやグレランなら霊能出たほうがいいな
111A霊能出ろ
110あーるトラップねらいですね。共有は道ーじゃぐ でいいのかな
109囲連星相方kさんとはいったいなんだったのか
108シャビィ霊出てグレラン
107まぐ…あーはいはい、わかったわかった
じゃ3-0-2でいいのね 霊能さん出る?
106A霊能出さなきゃ出目でしょ
105ぼーやok
104姫路城1/380じゃあ、やっぱし霊能は出ないとダメじゃないですか
103ぼーや混乱したきょうどうするんだ?
102じゃぐ⇔道です
れなかったので今日はぐれラン
101ハム助ごめんわけわからん
100A共有何やってんだマジで
観戦者なんだ、この村は!?【17】
99ぼーやなるほど
98姫路城1/380>>71 そうなんですか…ちょっとややこしいな
97ジャグジャグ-道です 混乱させて申し訳ない
96シャビィくそが 混乱しただけじゃねーか 霊出
95囲連星どっちかってと共有が占い2騙りってのが問題……私としては道さんは狂人かおこぼれ預かりにきた狐で見てる。とりあえずみちさん狂人なら明日噛まれるのかな?
GM(霊話)やりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
94kさんだから俺占いですで姫路さんが○
93GYM>>71 まさかの否定か・・・・
92まひる【共有】
ジャグ⇔

でいいんですか?
91ぼーやジャグさん おかしいですね
90A???
89dojk訳がわからないよ…
88共有co相方さらに撤回 相方じゃぐさんです
ちっ吊れなかったようで
87まぐとりあえずあーるさんも共有じゃないし
kさんも共有じゃない でいいんだよね?確認早くしてね
観戦者Kさんこれで人外だったら首くくるレベル【18】
86Aあーるさんはまだわからんよ
ただ道さんは人外でみてい
85あーる>>71なん・・・だと・・・・・・
84シャビィなんやて・・>>71
83Himeこれはカオスですねー。。。。
82イニエスタ破綻つうか相方違う>>54吊りたい
81ジャグ撤回 相方道さんで
80姫路城1/380人外露出しまくりですね
79kさんしょぱなからぐちゃぐちゃや・・・
78まぐ>>71 えっ
77ハム助共有ロラとかでもいいな
76相方疑われてるから相互よろ対抗吊るす
75ぼーやえ kさん COないの? なやんでるの?
74A両騙りとか信じないだろ普通に考えて
73あーる>>55それはありえないでしょ。道さんが私囲ってなんの得になるんですか。
72ジャグkさん相方確認おねがいします
観戦者Kは早く確認しろよ【18】
71kさん俺共有じゃないです
70シャビィいいや、あーるさん>>57 拒否してるから 道さん吊ろ
GM(霊話)みてる俺が混乱してきた、これ人外COさせるつもりか
69姫路城1/380>>54 これはwwww
68dojk>>47です。
67Himeあら、共有ライン2こですねー
66囲連星お、共有FOか……
65ぼーや>>53 この反応 ジャグーk のほうが信用たかい
64まぐ……いや、これ、あーるさん―道さんの方が人外ある
63まひる共有2組ですか? ちょっと共有はそれぞれ相方確認お願いします
62A>>47これ吊ろう
61イニエスタタイミング的にもCCO臭いね、あーるは 特攻もあるし色見たいんだけど真占いだったら洒落にならん
観戦者霊能どうした?【17】
60dojk>>自分も気になります。
59姫路城1/380ジャグさんは相方確認をしてくれー
58囲連星ジャグさん相方出してもらえます? 道さんが共有COしてる……
57あーるまー私がCCOで歌われるわな。道さんはなんだろね。あわてて出てきた狂人とかか?
56Himeなるほど狂特効ですか・・・。
55シャビィあーる-道 狼濃厚
54ジャグ共有 相方kさんで
53kさん>>47なぜうらないCOしたんですか
GM(霊話)共有wwwwwwwwwwwwwwwwww
52ぼーや共有対抗?w
51そして対抗>>39 吊り  いやなら相方だしてください
50ハム助共有把握w
49まぐ>>39の様子だと相方出てなさそーだな…
相互進行でも構わないとは思う
観戦者なぜ霊能でない【18】
48姫路城1/380霊能は早くでろー
47占いco撤回 共有co あーるさん相方です 囲連星さん吊り
46まひる4○ですか? 撤回なければ霊出て相互か、グレー占いだけでも指示ほしいところです
45ぼーや4-0-1 まではあく
44dojkえ4人ついていけない…。
43シャビィ●出てCCOはいいとして、道さんはなんなの?
42囲連星占い4ですか? これは素敵な展開……かなぁ? 私的には人外引きにくくてやきもきしそうな予感がします。
41まぐあーるさんはCCO臭いことは把握した
撤回あるのかな
40ACCOにパンダ、ね
39ジャグ共有CO 相方生存
38GYM占いCO多すぎ・・・・
37姫路城1/380CCOした占いがすでにパンダ状態まで把握
36イニエスタ占い4だね、この配役では珍しいね
35まひるんぅ? 3○で、かぶりがあって、しかもその●がCCOですか?
34Himeむむむー。CCOですねー。
33dojkって3人ですか!!
32あーる占い4だとう!?しかも私に●かい!!
観戦者4・・・【18】
31ジャグ占い4かよ・・
30ぼーや共有撤回はよ
29まぐえ、占い4って何なの(ドン引き)
28Aいきなり●かって様子見無し?○のほう
27囲連星む、CCOしてきますか……
26dojk占いco把握対抗いますか?
25ジャグ占い3?
24ぼーやちょちょ ●なのにどんどんでるねー
23まぐ霊能フセロー
22姫路城1/380CCOまで把握
21ハム助おはよう
20占いco あーるさん○!村人でした!
理由(´・ω・`)初日だし適当・・・・・村だし少し遅めで様子見するで
19シャビィCCOだー! 霊どうぞ
18まひるおはようですよんっ
17シャビィ●だー!
16あーる占いCO GYMさん○
隣が第一だって?なら下のGYMさん占い安定ってことだね。
○ですー。
15まぐオハヨウ
14ぼーやおはよ さくさくCOよろしく~
13Himeおはようございますー。
12ジャグおはようございます
人外5/7つりですね
11kさんおはようです占いCO姫路城さん○ 占い理由特になし
10dojkおはようございます
9イニエスタおはようございます
8GYMおはようございます
7姫路城1/380おはようございます
6Aおはよう
5シャビィおはようございます
17A7吊り5人外
さくさくCOお願いします。
4囲連星占いCO あーるさん●
左上かつ第一の隣……昔赤だったのにペパーミントグリーンに寝返った恨み……や、まぁ適当言ってますがただの気まぐれで占いました。しかし赤色が私1人とは……。
狼かよぉ……銃殺のときのために(15秒あるから)理由長くしようと決めてたのに……
3GYMまだ15秒たってませんよ m9(^Д^)プギャー
2kさんまだ15秒たってませんよ m9(^Д^)プギャー
観戦者守りに入るのはセーラー服だけで十分よ あと巫女服とか【18】
1dojkまだ15秒たってませんよ m9(^Д^)プギャー
2日目の朝になりました(20:34:10)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(20:34:10)
1日目 夜
まひる」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました
ジャグあいよ、普通に共有COで占いどれかに相方表明するわ
あーる【独り言】うう、うまくできるかな
ノ やってみますw
占いco あーるさん○!村人でした!
理由(´・ω・`)初日だし適当・・・・・村だし少し遅めで様子見するで
観戦者>【18】出せばいいってもんじゃないぜ【15】
囲連星」さんは「あーる」さんを占いました
まひる【独り言】んー、イエニスタさんが若干不穏かな。切っていく必要あるかどうか。
ジャグスライドはどっちします?
イニエスタ【独り言】^^
観戦者露出の少ないメイド服に何の価値が?【18】
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(20:32:29)
まひるあいあい
あいあいw
まひる騙り出る人が最良持っていいですよb
噛みは30くらいでお願いしたいです
銃殺が上下左右なら騙り出ます。15秒ですしね。
それ以外なら狩り噛みに賭けましょう
dojk今回は発言できるように頑張ろう…。
あーる私がでますかね。てきとーに○で。
3-?の時に自分入れて4-1とかになる場合のみで
相方には 共有co 相方第一 
をしてもらいたいですw
観戦者メイド服って ロング派? ミニスカ派?【15】
dojkとか言って初っ端で吊るされるのが自分
ジャグ今度こそ大丈夫、完全に把握している
あーるはおかに騙りたい人いるならCO準備でもいいですが
まひる危険すぎませんか?w まぁお任せしますw
観戦者ふともも・・・ ニーソ・・・ ホットパンツ・・・【18】
ジャグ占い3のときだけね
観戦者参加したかった・・・【17】
dojk守るぜーチョー守るぜー!!
じゃあ、占いが3人いたらでw
あーるまひるさん初日囲いでもええかいな
ジャグやるか
まひる少なくともCCO準備はしておいたほうがよさそうです。
あーるさん騙りOKなら出られますか?
観戦者この村には人の顔をした変態が紛れ込んでいる…。村人はみんなで協力して変態を探し出してください。変態は見つからないように潜んでください これぞ人狼【15】
で、でもやりてぇw
ジャグどっちでもいいですよー
ジャグあの作戦ですか?
いや、最近やり過ぎだからやめとくか
ハム助素村いいね
まぐぐふふ・・・
あーるですかね。占いにでましょうか
・・・・共有トラップ行くか・・?
dojkよし役持ち。二時間半待ってよかった!
ジャグよろしくです
よろしくお願いします!
まひるあーるさんが騙り出たほうがよさそう。第一の隣+左上は危険すぎます
姫路城1/380狂犬さんって実は案山子目的でも入村だったりしてな。自殺のタイミングがそう告げている
GMGMへの質問は「~>GM」で答えても問題ないものは「~>該当者」の形等で返答
15秒あるので占い結果と理由の同時貼り、別貼りは任意で
RPはそれに夢中になりすぎない程度なら自由
AA貼りは独り言夜なら許可だけど、AA張ってる暇あるならログ見たほうがいいと思う


投票は@30までには済ませな(アカン)、@30で投票催促するで

@20までに投票してなかったらグフフ・・・
観戦者あなたは観戦者です。参加しないと見えないものもあります。ぜひ次は参加して下さいね。観戦者同士での推理をお楽しみください。【17】
おうふwww
ジャグ道さん?大丈夫?
イニエスタよろです^^
GM禁止事項

無益な村人騙り
・人外の村人の騙り騙り
・メタ推理、もしくはそれを用いた誘導
・敗退行為
・まとめ表の貼り
・システムコピー
(システムコピーの意味がわからないなら今回の参加は見送って、Wikiみてくれ)  
・勝敗確定時以外の早噛みの禁止、噛みは@30を目安にそれ以降なら自由で
(GMに許可もとめても返答はしないよ、許可出てないってことはまだ詰んでないの?ってなるからね、自己判断でどうぞ)
・ゲーム開始前、ゲーム中の初心者CO、または用語の質問
(共有や狼、狐の仲間に夜の間に初心者COはあり、霊界やゲーム終了後もあり)
・無意味な遅延行為(完全な詰みを目指すのはこれに非ず、本人達が楽しくても霊界には人がまっているってこと)


・暴言中傷(重要)
 ~~~~~~~~
あーるまひるさんと一緒だなんて、これは夢じゃないか
GM(霊話)禁止事項

無益な村人騙り
・人外の村人の騙り騙り
・メタ推理、もしくはそれを用いた誘導
・敗退行為
・まとめ表の貼り
・システムコピー
(システムコピーの意味がわからないなら今回の参加は見送って、Wikiみてくれ)  
・勝敗確定時以外の早噛みの禁止、噛みは@30を目安にそれ以降なら自由で
(GMに許可もとめても返答はしないよ、許可出てないってことはまだ詰んでないの?ってなるからね、自己判断でどうぞ)
・ゲーム開始前、ゲーム中の初心者CO、または用語の質問
(共有や狼、狐の仲間に夜の間に初心者COはあり、霊界やゲーム終了後もあり)
・無意味な遅延行為(完全な詰みを目指すのはこれに非ず、本人達が楽しくても霊界には人がまっているってこと)


・暴言中傷(重要)
 ~~~~~~~~
まひるまた人外ですかー。さてさて。
GYMコンコン
観戦者なお、占いは初日の模様【16】
イニエスタ人狼率高いわーな
ぼーやSUMURAきたー
GYM狐~狐~
あーるなんてこったい
観戦者キャアアアアアアアアアアハジマッタアアアアアアアアアアアアア【15】
kさんわーわーどんどんぱふぱふ
まひるよろしくお願いします!
囲連星占い師……
ジャグよろしくw
あーる
1日目の夜になりました(20:29:29)
この村には人の顔をした狼が紛れ込んでいる…。村人はみんなで協力して狼を探し出してください。狼は見つからないように潜んでください。(20:29:29)
1日目 開始前
222囲連星おー!
 観戦者さんが、村に入りました(20:29:28)
221GMよーし、開始
 観戦者さんが、村に入りました(20:29:15)
 観戦者さんが、村に入りました(20:29:15)
220まぐ狼を殴る!狐を蹴る
 観戦者さんが、村に入りました(20:29:08)
 観戦者さんが、村に入りました(20:29:07)
road」さんが名前を「」に変更しました(20:28:57)
観戦者まぐさんガンバ!狼を殴り殺せ!【11】
219あーる>>212本当に・・・お疲れ様です
218共有乗っ取りなら任せろー(バリバ
217姫路城1/380噛まれ役は任せろーバリバリ
216まひるいえ、ジャグさんです。
215囲連星ズサ0秒は初めてかもしれない。
214まぐがんばるよー
213ぼーやぼーや 飲酒CO
観戦者まぐぐぐぐさんがんばれー!【16】
212dojkもうそろそろで二時間半待ちだったぜ!ほんとに揃って良かった…。
211すごいのうw
210ジャグ迷走はまかせろーバリバリ
209あーる霊能やりたいなぁ・・・(・ω・R)
2080秒安定ですたw
 観戦者さんが、村に入りました(20:28:23)
観戦者どうせ0秒に先こされると予想してるからそのままでいいよ【11】
207囲連星開始把握です。猫いないの久しぶりかも
観戦者がんばってくださいねー【12】
観戦者音速には勝てねぇわ【15】
206ジャグ開始把握
205姫路城1/380ずさ早すぎワロタ
204GM最初のほうから待ってたくれた人マジ感
203あーるまひるさんのパワーで埋まったねー
202まぐやりたい人いるなら抜けるべよ?
観戦者ちくしょうwww【16】
201囲連星やった!
200GM1200開始
199まひるなんだー、ちょと怖かったけど普通に埋まってよかったです
 観戦者さんが、村に入りました(20:27:35)
198dojkww
197シャビィ神占い師CO まひる ○白狼
 観戦者さんが、村に入りました(20:27:26)
196姫路城1/380案山子さんは蹴っていいんじゃないかな?一旦15人ごろのときに更新あったけど名前そのままだし
観戦者0秒、これは勝てないwww【12】
195まひる0秒ズサw
194まぐいいズサだ。感動的だな。
193GMいけるやん!
192ジャグ音速ズサきたw
191ぼーや0ずざおめ
190囲連星こんばんわ。
189GMいらっしゃい
188dojkおお!いらっしゃい
187あーる0秒ズサ、いかしてるね。
 観戦者さんが、村に入りました(20:27:15)
観戦者(゚Д゚)【15】
186ジャグワロタwww
 観戦者さんが、村に入りました(20:27:07)
   「囲連星」さんが、村に入りました(17人目)(20:27:02)
案山子」さんは追い出されました(20:27:02)
185あーる>>183銃殺の為
184GMしゃーない、グッバイ案山子
183姫路城1/380>>172 なにそれ。もう占い師である必要がないじゃないですかw
182まぐあんまりお待たせしても悪いしね
でもゆでたまごを火にかけているのを途中で止めに行くかもしれない
181あーるキックしちゃいましょう
180GM赤まってもいいけどまっているうちに村が崩壊しかねん
179ジャグゆでたまごやないか(英二風
178まぐせっかくなのでやる
 観戦者さんが、村に入りました(20:26:03)
177あーるまひるさんすごーい
まぐかかし」さんが名前を「まぐ」に変更しました(20:26:01)
176まひるキャーまぐサーン!!!
175まひるえぇ!?
174あーるかかしの方々はキックかな。
173まぐうおおおおお!!ゆでたまごがゆでおわらないよおおお!!
172GM占わなくても人外全部わかるんだよ
171ジャグなんだまひるのこと
 観戦者さんが、村に入りました(20:25:15)
170まひる神占い師ってあれですよね、占った先の役職までわかる占い師ですよね
 観戦者さんが、村に入りました(20:25:04)
169GMいけるやん!
168GMいらっしゃい
167イニエスタよろ^^
166Aよろしゅう
165ジャグよろしくー
164まひるん? あ、なるほどどんでんさんGMさまでした(´・ω・`)
163あーる迷ってる暇なんてないぜ12
162ジャグ悩んでんなら入っちまおうぜ!
   「A」さんが、村に入りました(17人目)(20:24:29)
161姫路城1/380神占い師キタと思ってたら恥ずかしさのあまりかすでに自殺してた
160まひるあとは黄赤の案山子2名ですね
 観戦者さんが、村に入りました(20:24:21)
 観戦者さんが、村に入りました(20:24:16)
   「イニエスタ」さんが、村に入りました(16人目)(20:24:14)
159GMあれはニセモノ俺じゃない
観戦者んーどうしようかな?【12】
158まひるあにゃ、どんでんさんミスかな…?
狂犬」さんは自殺しました……(人狼より大事な用事って何?)(20:23:53)
157ジャグあれ?どんでんさん?あれ?
156GMいらっしゃい
155まひる無敵じゃないですかw >GM
どんでん」さんは自殺しました……(人狼より大事な用事って何?)(20:23:28)
154あーる埋まったね。時間決めてまぐさんどうするか決めようか。
153ハム助揃ったハム
152ジャグよろしくー
151シャビィこんばんは
150まひるニャー!
149ジャグGMが村に入れる昨日wktk ww
   「シャビィ」さんが、村に入りました(17人目)(20:23:09)
   「どんでん」さんが、村に入りました(16人目)(20:23:01)
 観戦者さんが、村に入りました(20:22:56)
 観戦者さんが、村に入りました(20:22:47)
148まひるまぐさんはまだ戻ってこられるかもしれませんが、よ~ぺ~さんは望み薄、かな
147あーるよーぺーさんは一時間近く放置みたいですね
 観戦者さんが、村に入りました(20:22:37)
146姫路城1/380一瞬、「GM」さんが、村に入りました。に見えた
よ~ぺ~」さんは追い出されました(20:22:24)
145dojkよ~ペ~さんいます
144まひるとりあえず16確保っとv
143ぼーやこんばんはーよろしくー
142GMそだね
141GMいらっしゃい
観戦者効果絶大【4】
かかしぼーや」さんが名前を「ぼーや」に変更しました(20:22:04)
140ジャグよろしくー
139GYMどうもです
   「GYM」さんが、村に入りました(16人目)(20:21:42)
138ハム助これはいけそうだハ
137あーるよーぺーさんは蹴ってもいいんじゃないかな?
観戦者しょ、少人数なら入ろうかな(´・ω・`)【15】
 観戦者さんが、村に入りました(20:21:28)
136ジャグよろしくー
観戦者きた!バケモノきた!これで人外泣く!【11】
135GMいらっしゃい
134ジャグ感染者ずさはよ
133まひるなんか英語の名前多い気がします!
132あーるこの流れならいけると思った
131Himeこんばんわー
130まひるずしゃー! もっとずしゃーを!
129ご飯食べようと思ったが面白そうなので飛び入りでござる
   「Hime」さんが、村に入りました(15人目)(20:20:52)
 観戦者さんが、村に入りました(20:20:44)
 観戦者さんが、村に入りました(20:20:42)
128ジャグよろしくー
127GMいらっしゃい
126あーるずさー
   「あーる」さんが、村に入りました(14人目)(20:20:29)
125まひるよろしくお願いします~。
 観戦者さんが、村に入りました(20:20:24)
124まひるあと、15以下で開始する場合は別村で17揃ってからやりたいので抜けますね。その場合はごめんなさいです。
123よろん!
122ジャグよろしくー
   「road」さんが、村に入りました(13人目)(20:20:07)
121GMここにきて増えてきたか
120まひるあと30分ですし、集まらないわけじゃないと思いますよb
(ノ)・ω・*(ヾ)ムニムニ
119GMいらっしゃい
118ジャグよろしくー
117kさんこんにちは
 観戦者さんが、村に入りました(20:19:26)
   「kさん」さんが、村に入りました(12人目)(20:19:20)
 観戦者さんが、村に入りました(20:19:19)
観戦者きゃー!まひるーん!【14】
116まひるさて…16以上なら参加、それ以下なら別村でやりますねぇ
115ジャグよろしくー
観戦者ここで救世主登場【4】
 観戦者さんが、村に入りました(20:19:02)
 観戦者さんが、村に入りました(20:19:01)
114GMいらっしゃい
   「まひる」さんが、村に入りました(11人目)(20:18:51)
113dojk2時間待ちは伊達じゃない(キリ
112ジャグよろしくおねがいしますー
 観戦者さんが、村に入りました(20:18:35)
111GMいらっしゃい
   「ジャグ」さんが、村に入りました(10人目)(20:18:23)
 観戦者さんが、村に入りました(20:18:13)
110姫路城1/380ずっと待ってる上のお二人とGMの意見を尊重するということでおひとつ
109GMなんかこのままじゃ狂人村になるきがするけど
108dojkこのままズルズルはキツイですね。同じく時間を決めたほうがいいと思います。
 観戦者さんが、村に入りました(20:17:29)
 観戦者さんが、村に入りました(20:17:27)
107GM500の人数でやろっか
106GMそうだなーせっかくまってくれたしなー
105姫路城1/380自分としては時間決めてやるほうがいいです
 観戦者さんが、村に入りました(20:16:20)
 観戦者さんが、村に入りました(20:16:18)
104GMグギギ
観戦者今いる案山子の中でプレイする気のある人どれくらいおられます?【13】
103GMもしくは廃村
 観戦者さんが、村に入りました(20:14:58)
102GMんーどうすっかねこれ、時間決め手やる
観戦者脳筋案山子【11】
まぐ」さんが名前を「まぐかかし」に変更しました(20:14:20)
101まぐ開始時赤かったら蹴ってくださ
100GMカウント2000いっちゃうなこれ
 観戦者さんが、村に入りました(20:13:41)
 観戦者さんが、村に入りました(20:13:41)
観戦者(ノ)・ω・*(ヾ)ムニムニ【13】
 観戦者さんが、村に入りました(20:13:16)
 観戦者さんが、村に入りました(20:11:52)
 観戦者さんが、村に入りました(20:11:17)
なおと」さんは自殺しました……(人狼より大事な用事って何?)(20:11:02)
 観戦者さんが、村に入りました(20:10:56)
観戦者期末試験前で人狼やれない人が多いとかかな【12】
99GMいらっしゃい
観戦者飯時だからじゃないの【4】
   「なおと」さんが、村に入りました(10人目)(20:09:47)
98姫路城1/380これシステムメッセージにも番号振ってあったら100とか超えてそうですね
97GM俺が聞きたい
96GM大丈夫だと思う
観戦者どうしてこんなにも人が来ないのですか!誰か教えて!【11】
 観戦者さんが、村に入りました(20:09:06)
95まぐごはんの支度してて大丈夫かな
 観戦者さんが、村に入りました(20:08:55)
 観戦者さんが、村に入りました(20:08:43)
94ハム助よろしくだハム
93GMいらっしゃい
92GMしかしかかし
91案山子まだそろわないのはちょっとかわいそうだな
   「ハム助」さんが、村に入りました(9人目)(20:07:51)
90GMいらっしゃい
 観戦者さんが、村に入りました(20:07:45)
89GM観戦の数字もみたいなこれ
   「案山子」さんが、村に入りました(8人目)(20:07:40)
88dojkどんでん…一体誰なんだ。
 観戦者さんが、村に入りました(20:07:23)
 観戦者さんが、村に入りました(20:07:21)
87姫路城1/380>>85 神占い師だそうですのよ
86まぐGMの名前や…
85GMどんでんってだれですか><
 観戦者さんが、村に入りました(20:05:45)
84まぐこんばんは
恐ろしくなるほど人いない
83GMいらっしゃい
82まぐどんでん君!!!!!!!!!!!めげないで!!!!!!!!!!!
81GM俺もない、てか廃村になるんかな
   「まぐ」さんが、村に入りました(7人目)(20:05:14)
 観戦者さんが、村に入りました(20:05:04)
 観戦者さんが、村に入りました(20:05:01)
 観戦者さんが、村に入りました(20:04:58)
 観戦者さんが、村に入りました(20:04:54)
80GMびっくりするほどいない
79狂犬時間切れ廃村とかみたことない
78姫路城1/38030分もあれば集まると思うけど、そんなに人いないの?
 観戦者さんが、村に入りました(20:03:56)
 観戦者さんが、村に入りました(20:02:30)
 観戦者さんが、村に入りました(20:02:29)
77GM人が集まるのが先かカウントが0になるのが先か
 観戦者さんが、村に入りました(20:01:31)
 観戦者さんが、村に入りました(20:00:14)
 観戦者さんが、村に入りました(19:59:41)
 観戦者さんが、村に入りました(19:59:04)
 観戦者さんが、村に入りました(19:58:25)
76GMいらっしゃい
 観戦者さんが、村に入りました(19:57:56)
75姫路城1/380こんばんは
   「姫路城1/380」さんが、村に入りました(6人目)(19:56:54)
観戦者↓↓はこっち優先って言ってるし ↓は初心者村だし 夕飯時だからってだけだと思うよ。ぼちぼち人増えだす時間帯【4】
74GM以前2000までまったことはあったが・・・
73GM何か悪いことしたのか疑うレベル
 観戦者さんが、村に入りました(19:54:58)
 観戦者さんが、村に入りました(19:53:18)
 観戦者さんが、村に入りました(19:53:05)
72GMまったく人がきませんそういうことです
 観戦者さんが、村に入りました(19:51:10)
71dojkこの人数では始められませんよね。観戦者さんお願いします
観戦者(飯食ってて)すまんな【9】
 観戦者さんが、村に入りました(19:50:36)
 観戦者さんが、村に入りました(19:50:24)
観戦者6時に建てて終わってないってどういうことなの?【10】
70GM理屈としてはそうんあんだけどねぇ、現実的にこれはどうするべきなのかと
 観戦者さんが、村に入りました(19:48:48)
観戦者いいやここが先だからここは残すべき【9】
 観戦者さんが、村に入りました(19:47:54)
 観戦者さんが、村に入りました(19:47:16)
69GMよもやこういう状況になるとは
68GMんーこれはなんだ流石に廃村考えんといかんのか
 観戦者さんが、村に入りました(19:46:49)
 観戦者さんが、村に入りました(19:46:41)
 観戦者さんが、村に入りました(19:46:26)
 観戦者さんが、村に入りました(19:46:02)
 観戦者さんが、村に入りました(19:44:55)
 観戦者さんが、村に入りました(19:44:47)
 観戦者さんが、村に入りました(19:44:38)
 観戦者さんが、村に入りました(19:44:20)
 観戦者さんが、村に入りました(19:44:12)
67dojkいったい…どういう事だってばよ。
 観戦者さんが、村に入りました(19:43:57)
66ぼーや村三つめかw
65GM下村二つたってるじゃねぇかwwwwなんだこれ
 観戦者さんが、村に入りました(19:43:20)
64dojk観戦者さん、降りてきてーー!!
63GMそろそろ飯時おわったころか?
62GMいらっしゃい
 観戦者さんが、村に入りました(19:41:25)
61ぼーやかかしえん
   「かかしぼーや」さんが、村に入りました(5人目)(19:41:13)
 観戦者さんが、村に入りました(19:40:46)
60GMnull最近多いね
 観戦者さんが、村に入りました(19:40:33)
 観戦者さんが、村に入りました(19:40:24)
59狂犬nullがこの村の人かとね
 観戦者さんが、村に入りました(19:40:07)
 観戦者さんが、村に入りました(19:40:00)
58GM愚痴?
57GMどういうことなの・・・
56狂犬隣村に愚痴が漏れてるぞw
55GMマジで
54dojkまた下村立ちました
53GM困ったものです
 観戦者さんが、村に入りました(19:39:09)
 観戦者さんが、村に入りました(19:37:46)
52dojk本当にお風呂に入れたなww
 観戦者さんが、村に入りました(19:37:17)
51GMマシンガン観戦また始まったお・・・
 観戦者さんが、村に入りました(19:34:22)
観戦者そろそろアルバムもお願いします。Perfumeの新曲「GLITTER」が「氷結」新CMソングに決定 http://t.co/EX5VbwN”【8】
 観戦者さんが、村に入りました(19:32:56)
 観戦者さんが、村に入りました(19:32:22)
 観戦者さんが、村に入りました(19:32:16)
 観戦者さんが、村に入りました(19:31:55)
50GM下村終わったか
49GMいらっしゃい
 観戦者さんが、村に入りました(19:29:38)
 観戦者さんが、村に入りました(19:29:06)
   「よ~ぺ~」さんが、村に入りました(4人目)(19:28:01)
48GM気長に待つ村
 観戦者さんが、村に入りました(19:22:15)
 観戦者さんが、村に入りました(19:20:33)
 観戦者さんが、村に入りました(19:20:08)
観戦者人狼がいるかも知れない村で気長に待ってなんていられるか!俺は先に自分の部屋にもどるぞ!【7】
 観戦者さんが、村に入りました(19:18:06)
47GMかんせんしゃが増えてきただけまだマシだな
 観戦者さんが、村に入りました(19:10:43)
 観戦者さんが、村に入りました(19:09:06)
 観戦者さんが、村に入りました(19:08:24)
 観戦者さんが、村に入りました(19:06:18)
46dojkですねw
45GM困ったもんだぜ
44狂犬人数変わってないと
43dojkでもお風呂に入れる時間くらいはありそうですねw
42GMまぁなんだかんだいって集まるとは思う
 観戦者さんが、村に入りました(18:59:30)
41GMどうだろうねぇ、ある程度は流れてきそうだけど
40GM味噌にきゅうりつけてんのか・・・胸焼けしそう
 観戦者さんが、村に入りました(18:58:45)
39dojkバリボリ 下の村が終わったら流れてきますかね?
゙ックン
 観戦者さんが、村に入りました(18:57:58)
 観戦者さんが、村に入りました(18:57:12)
 観戦者さんが、村に入りました(18:55:34)
 観戦者さんが、村に入りました(18:53:57)
 観戦者さんが、村に入りました(18:50:42)
38dojk予備の鍵で味噌買ってきたぜ!これできゅうりが美味しく食べれる!!
37GMまぁいいや、気長に待つ村だ、正直あとからたてて欲しくはなかったけど
 観戦者さんが、村に入りました(18:48:25)
 観戦者さんが、村に入りました(18:44:26)
36GMくいあってるということか・・・
 観戦者さんが、村に入りました(18:42:18)
観戦者下村を立てたやつの気がしれない【6】
 観戦者さんが、村に入りました(18:41:45)
35GMなんて人の少なさだ
 観戦者さんが、村に入りました(18:37:44)
 観戦者さんが、村に入りました(18:37:27)
34GMグギギ・・・
 観戦者さんが、村に入りました(18:32:13)
 観戦者さんが、村に入りました(18:32:00)
33GMなんやそれは・・・
 観戦者さんが、村に入りました(18:30:04)
 観戦者さんが、村に入りました(18:28:57)
32dojk車の鍵無くしco
31狂犬飯食って倉
 観戦者さんが、村に入りました(18:25:28)
 観戦者さんが、村に入りました(18:25:27)
30GMまーだまだ始まらんから律儀に更新せんでいいよ
29GMZZZ
28GM買い物くらいは余裕でいけそうだな
 観戦者さんが、村に入りました(18:20:02)
27dojkちょっと調味料が切れていたので買出ししてきます。
人数が揃いそうなら蹴っておいて下さい。
 観戦者さんが、村に入りました(18:17:42)
 観戦者さんが、村に入りました(18:16:31)
 観戦者さんが、村に入りました(18:15:42)
 観戦者さんが、村に入りました(18:15:35)
26GMかかるね、10人あつまったら結構あつまるんだけどねぇ
25dojkただいまってこれは時間がかかりそうですね。
 観戦者さんが、村に入りました(18:14:36)
24GMまぁみてのとおり気長に待つ村だから、たまに更新確認でいいよ
23GMいらっしゃい
22狂犬よろしく
21GMなんて時代だ
   「狂犬」さんが、村に入りました(3人目)(18:13:48)
ラノベオタ」さんは自殺しました……(m9(^Д^)プギャー)(18:13:11)
20ラノベオタこれはできそうにないでござるwww様子見自殺でござるよwww
観戦者ご飯たべてくる【5】
観戦者まぁ飯時ですしおすし【4】
観戦者18時から19時は停滞するんやで【3】
 観戦者さんが、村に入りました(18:12:17)
19GM風呂はいるくらいの余裕はいくらでもあるぜ
 観戦者さんが、村に入りました(18:12:02)
18dojk時間かかりそうなのでWCCO
 観戦者さんが、村に入りました(18:11:46)
17GM村名どおり気長に待つしかない・・・
観戦者いい寂れっぷり【2】
16GMなんでや!
15ラノベオタケポオwwwこれはヤバイでござるよww
甲斐」さんは自殺しました……(人狼より大事な用事って何?)(18:10:59)
もみもみ」さんは自殺しました……(デスノートに書きました)(18:10:55)
   「甲斐」さんが、村に入りました(5人目)(18:10:52)
 観戦者さんが、村に入りました(18:10:17)
 観戦者さんが、村に入りました(18:10:15)
14GMおお、もう・・・
エファクラ」さんは自殺しました……(m9(^Д^)プギャー)(18:09:09)
13GMお約束のマシンガン観戦始まったな、これが始まってからじゃないと人があつまらない
12エファクラん。ごめんなさい。やっぱり遠慮しておきます。
 観戦者さんが、村に入りました(18:09:04)
 観戦者さんが、村に入りました(18:08:17)
11エファクラうーん、みんな様子見ですかねー。
村人募集のメッセージが変更になりました(18:07:51)
 観戦者さんが、村に入りました(18:07:43)
 観戦者さんが、村に入りました(18:07:16)
 観戦者さんが、村に入りました(18:07:00)
 観戦者さんが、村に入りました(18:06:46)
10GMいらっしゃい
 観戦者さんが、村に入りました(18:06:37)
 観戦者さんが、村に入りました(18:06:34)
9GMさっきまで村やってたっぽいのになんで人集まらないんや!(憤怒)
8ラノベオタこんばんはでござるwww
   「ラノベオタ」さんが、村に入りました(5人目)(18:06:05)
 観戦者さんが、村に入りました(18:05:59)
 観戦者さんが、村に入りました(18:05:57)
 観戦者さんが、村に入りました(18:05:57)
 観戦者さんが、村に入りました(18:05:32)
7もみもみこんにちは
6GMいらっしゃい
5エファクラこんばんわ
 観戦者さんが、村に入りました(18:05:07)
4dojkこんにちはー
   「エファクラ」さんが、村に入りました(4人目)(18:04:58)
3GM雑談村人いるっぽいからたててみたけどあつまるのかな
 観戦者さんが、村に入りました(18:04:46)
 観戦者さんが、村に入りました(18:04:43)
   「dojk」さんが、村に入りました(3人目)(18:04:40)
dojk」さんは自殺しました……(デスノートに書きました)(18:04:31)
2GMいらっしゃい
   「もみもみ」さんが、村に入りました(3人目)(18:04:19)
 観戦者さんが、村に入りました(18:04:16)
 観戦者さんが、村に入りました(18:04:05)
観戦者キャードンデンサーン【1】
 観戦者さんが、村に入りました(18:03:41)
   「dojk」さんが、村に入りました(2人目)(18:03:21)
1GM気長に待つ村
第一犠牲者」さんが色を変更しました(18:02:57)
第一犠牲者」さんがアイコンを変更しました(18:02:50)
   「神占い師どんでん」さんが、GMとして村に入りました(18:02:42)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(18:02:34)
TIPS: 多くの村民が「スキップ」すると、昼が強制終了し、投票に移ります(18:02:34)
 
↕  
あーる【R◆4z7GwOwFtz】第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
22:03:32
人 狼
18:02:34
霊 能
GYM【TANA】イニエスタ【イニエスタ】
21:54:06
妖 狐
21:58:30
人 狼
ハム助【マジシャンセロ】A【赤ハンカチーフ◆TQLgWV5j-n】
21:53:58
村 人
22:00:24
村 人
まぐ【まぐ◆23aGytXJ52】【michi◆.Y4V.TMzUy】
22:00:49
村 人
22:03:30
共 有
kさん【kaekae】姫路城1/380【はぜ◆XA7bYkaMM0】
22:01:34
狂 人
22:00:47
村 人
dojk【召影】シャビィ【Autumn◆8amLOcWJo.】
22:03:30
狩 人
22:03:14
村 人
ジャグ【じゃぐ】まひる【まひる◆9-dvAXjiFp】
22:03:36
共 有
22:03:32
人 狼
囲連星【ちーたかた◆zCwYYbMK6A】Hime【tohka◆Wwt4g9UFAP】
22:03:35
占い師
22:03:28
村 人
ぼーや【BenzaCover.◆vyrtDpPgiA】  
22:03:31
村 人