No.506884 「オールジャンルRP18A猫」村  参加:18名  [配役A]村6/狼4/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1/猫1  昼270秒/夜240秒(120/120/600)  GM制/15秒制(役職即)/トリ有&3戦以上/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2024/02/27 00:34:28
7日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 68 分  ゲーム開始までの時間 25 分 )
163バス江じゃあ何か歌おうかしら
162ムーミン>>145ううん。今までの終了後会話見直してほしいんだけど
占いは両方残さないと殴り合いが平等じゃなくないかなって
161雹堂影虎狼はおめでとさん。あばよ。
160安野雲ヒカルか一期か霊にほぼ1kいるしねこの陣形。
特に対抗猫のヒカルと一期のラインってめちゃくちゃ切れてるし
159メイトリクスあ、決め打てないか
158メイ村建て同村ありがとーございましたっ!
157瀬在 麗村建て同村ありがとうございました。
156ヒカル村建て同村お疲れ様!狼はありがとう!次はもうちょっといい動き出来るようにするね!
155まる子対応文まで連携してたならあっぱれだね
154雹堂影虎殴られて殴られて殴られたその先に 見えてくるモンだってあるんだぜ?
153GMそれではお疲れ様でした。狼陣営の皆さんはおめでとうございます
152アルマデウス村建て同村ありがとうございました
151ブロリー村建て同村ありがっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
150一期一振噛みのフォローも
149ドラルクまぁ騙せた狼が上手だったのだろう
村建て同村感謝する。狼はおめでとう
148ムーミンフィンランド語には漢字なんて無いから。
147一期一振村建て同村お疲れ様でした。お仲間はありがとうございました。特に対応文、大変助かりました
146メイトリクス>>136 まるこ偽発覚するから決め打てる
145ヒカル>>132この時点でまる子さんを吊ってしまうと、一期さんから●が出ないとマズイみたいな話、かな?
144まる子難しいところだよね あたしゃわかるよ 村視点、意外と3日目朝は一期真にしか見えないのさ
143小宮果穂村立て同村、ありがとうございました!
142カチューシャえ?一期噛むのに霊割るの?
141ムーミン影虎さんは文字が難しいから特攻したよ
140瀬在 麗>>131 最終日行けるからいいと思ったんですけど良くなかったかな
139襟尾純もーちょっと生き残りたかったですねぇ、ボスに噛まれ回避のコツとかでも聞いておこうかな
138雹堂影虎>>130そうだな。その上で「潜伏真がいるかもしれない」って文すらねぇから尚おかしい。
137GM実際ここで狂人やることは猫対抗くらいな気がするので今回ので良かったと思います
ちゃんと真猫吊れたので
136カチューシャ>>131霊割れなくない?
135ヒカルやっぱり、雹堂さんを早めに吊れたのはよかったかも……
134安野雲うーん、一期はフォロー狼もありえるから、村視点でも全然一期狼追えるかなって。狐見えてないからって言われたら割とそれまでだけど
133アルマデウス>>124猫炙りなら霊coすると露呈人外数増えてしまうからかな 今回みたいに
132ムーミン>>125ううん。その前日だよ。まだ占霊●誰も手を付けていない日。
131メイトリクス>>113 それって霊能と占の狼吊れるから普通に最終日な気がするが
130ムーミン>>115 まるで当然のように潜伏追っているみたいだから、だね?
129雹堂影虎まあオレにカチコミ決めたのが勝因だろ。
128まる子一期真も追うなら小宮吊りはやりづらいね 潜伏した以上は全視点追える状態でCOすべきだし、全視点追える進行されても文句はいえないよ
127ブロリー俺の村人要素は猫猫猫猫猫猫猫猫を早い段階で村人だと判断してる所ですかぁ?
観戦者【23】平等ってのもあるし、殴り合いみたいなって気持ちがある
判定役したくないなって気持ちが下界ならあるかもだが
126襟尾純ヒカル-ムーミンだとしても狼2匹差し出して猫吊りって割に合わないですからね
125ヒカル>>118そうなの?たしかまる子さんを吊った日って、一期さんがブロリーさん●を持ってきた日じゃなかったっけ?
124ムーミン>>119実は猫炙りなら潜ってほしかったけど、これでもいいよ。
観戦者【10】>>100じゃあ視点真占い決まってるから……潜伏いるんだなって思った
123GM【23】まあ狼なら今回の一期一振さんみたいに占いフォローした方がいいからだいたい狂人な印象はあります
122瀬在 麗>>113 最終日いけないですか
121安野雲初日の>>2:116はどうだろうな…って思ってたけど、どうせロラされるから朝一には書かなかったね。
120ムーミン多分ね、この勝負って占い本人が一番情報持ってるから。
119アルマデウス猫に当たったのがわかって一瞬co遅れてしまったんだけど、猫co見た時点でcoすればよかったのかな?
118ムーミン>>114それやっちゃうともっと困ったことになるかな。
117小宮果穂全然思いつきませんでした!すごいです!
116小宮果穂狼はどこかの決め打ちで勝てればいいから、どこかで霊能さん噛んじゃうのは良い気がします!
115雹堂影虎『占いは一期一振さんが真目高いのかな。』ここだ。
114ヒカルまる子さん吊り→一期さん吊りとかのほうが、なんていうか、平等っぽい気はするよね。
113カチューシャ>>96小宮吊って〇で一期噛まれたらどうするかしら?
112ブロリー>>101……把握漏れは疑われる要素です、はい
111GM延長申請早めにどうぞー
観戦者【23】そういえば猫フォローしたの狂人なんだよな
110メイトリクス>>96 全然あり、というかどこで殴り合うかを決める感じだったから。殴り合いどことしたいかCOの投票になる。
109安野雲あと結局狩狐で目つけられてたみたいだからダメだね。
108GMどこが怪しいかを自分なりに纏めて発言頑張ろう!
107雹堂影虎印象論にしかならねーから霊界ログには残してねェが、観戦他が言う3日目のアルマデウスが偽ってのはオレも頷けるモンはあるんだよな
106ムーミンぼく?ぼくはただの妖精だから…
105まる子まあ狼が頑張ったね あたしゃ褒めてあげたいぐらいだよ(RP)
104猫猫>>96>>80です。
103ヒカルまあ猫に出るならもうちょい早く、破綻人狼は割と見捨ててもいいかもしれない、みたいなところはあるかなぁ。
102ムーミン勝てたのは仲間が粘ってくれたからなんだけど、まる子ちゃん吊りってぼくがまる子ちゃんサイドだったら結構辛いなって思っちゃった。
101ドラルクブロリー君は視点整理から始めることをお勧めする
100アルマデウス【10】潜伏占いまで勘案にいれるのは流石にとってつけたように見えたんだよね
99猫猫占霊丸ごと決め打った方がいいのでそれは違うかと。
98襟尾純いやー...噛みって大事ですね!
97カチューシャそうね霊ロラで良かったかもしれないわね 真がいるのだし
96瀬在 麗霊能決め打つならまる子吊りの日に●吊るのはダメですかね
95安野雲素直に霊ロラから始めてよさそうだったけどね
94一期一振>>81ボルコンの点はそうですな。そのときは後で使えるとは思っていましたが、すっかり忘れておりました。ははは
観戦者【15】>>80ああ、●出したの六日目か。じゃあ自分が残るために黒出し遅くしたんですねで殴った方がよさそう
93雹堂影虎ブロリーの何がおかしかったかは下界で一期一振が言ってたのもあるし霊界でオレが言ってる
「要素を吟味せず感覚だけで喋ってる」なんて主張が重要局面においてRPだから、で通るなんて思うんじゃねェぞ
92GM一期一振さんが噛まれることもあるからまる子吊りの日は悩ましい
91猫猫共有第一で潜る占い師なんてザラにいますから、それをいつまでも否定し続けても仕方がないと思いますね。
90ブロリー>>82この俺が敗北したのはカカロットのせいですか?
89メイ>>84ありがと!気を付ける!
88ドラルク一期君真ならボルコン、偽でもあれ以上グレーは噛みたくないだろう
87まる子>>74 第一共有から抜かれる展開が良くないからあたしゃ潜伏は全然ありだと思ってる。
>>84 これは永遠の課題ってやつだね
86ムーミン>>80それなら霊能かなぁ
85カチューシャ>>73潜伏してでも占いとしては上だったかしら
観戦者【10】3日目の霊能文、アルマデウスー一期にしか見えなかった
84メイトリクス第1共有で占い潜伏してほしくない派 vs しらん、黒なんだし潜伏するわ派 は一生現れるからあんま要素にしないほうがいいぞ
83ヒカルブロリーさんは、ずーっと見えない敵と戦っていた印象かなぁ。
82メイ>>7:41 これでブロリー狼だって思っちゃった・・・
81ムーミン>>53そのためにボルコン混ぜたんだよね。ドラルクと純さん以外なら何とか勝てるかなって思ったのもあって。
ボルコンしながら対応できたから対応したって主張は通るんじゃない?
観戦者【40】まる子めちゃくちゃ良かっただけに●持ちタイミングがめちゃくちゃ悪かったなと
80猫猫パンダの小宮様吊りはそこから一期一振様を噛まれる可能性があるので無理ですね。
79小宮果穂>>61
なるほど……下手に噛みにもいけないから、良いのかな…?
78ドラルクいや私噛みは多分どちら視点でもさしておかしくはないだろう
観戦者【24】小宮と一期とアルマデウスで夜時間に相談して主張練ってるようには見えなかったな
77ブロリー>>72
76カチューシャまる子吊りの日に小日向吊ると一期噛みあり得るのよね
75雹堂影虎殴り合い…殴り合いねェ…ブロリーが小宮を殴ってた印象がオレには一つもねェな
74メイ>>60ごめんね、でも、第一共有が分かったらCOしてほしかったのはあるよー
73まる子>>32 判定役ありがとうだよ あたしが素村ならあの最終日の決め打ちはやりたくないね...
72瀬在 麗>>7:41
71ブロリー俺に●出される前からちびまる子の真の可能性はあったと思ってましたよ
70安野雲3日目朝一でドラルクじゃなくてほかの位置が噛まれていて、改めてドラルク噛み入ってるのは要素として見ていいんじゃないかな
69猫猫黒位置が適切だった、最後の噛みで真切っている村を噛んだ 結論、それだけの話です
68ヒカル狼は本当にごめん!猫と占いだったらどっちが良かったとかある?
67瀬在 麗あたしの主張も結構通ると思っていたんだけど
66メイトリクス最後に瀬在が票合わせしようとしたのは印象が凄い良かったぞ
65バス江一期一振視点実はメイトリクス狼もあったからそこらへんこじれる展開もあったのかしらねぇ
観戦者【23】RPの雰囲気に流されるのはあるあるだから
64ムーミンどうして果穂ちゃん吊るのかは、共有が噛まれてるからかな。
63襟尾純小宮さんが噛まれないのは納得いかなかったですし、俺的にはまる子さん真で見てましたよ!下界目線で死んでましたけど!
観戦者【15】まる子吊りの日から●ロラして占い霊能で殴り合いさせるのが平等なんかね
62ドラルクそれとライン云々で言うなら一期君と小宮君も大概だ
61ムーミン>>58 果穂ちゃんだね。そのうえで一振さん護衛
観戦者【10】正直黒は両方臭かった
60まる子>>52 あたしゃ感動したよ
59ドラルクブロリー君の発言は見れたものではないが小宮君の初日以降の発言レベルの低下と合わせれば囲い臭いのはそちらではあったな
58小宮果穂>>44
でも、そうすると誰を吊るのが正解になるんですか?グレー一個減らして、狼に刺さるとうれしい!が村視点なのかな
57ヒカル>>43うん……それはそうなんだけどね、5日目とかの朝一とか、アレを本気で言ってると思う?ってなると……
56安野雲>>51こっちのほうが面白そうかも。
観戦者【29】ブロリーの姿勢が村目に見えなかった・・・RPのせい?
55ブロリー次人外に殴られたら殴り勝ちしたいブロリーです
54バス江噛みは狩探しじゃなくて潜伏占い探しだったのねぇ
53一期一振ラインを丁寧に拾われると、というより、まる子のCOの理由などを突き詰めて考えられると、不利が多いと考えましたので
52猫猫そうでもないと思います。私はまる子様真で見ていましたから。
51GMまる子吊りの日に瀬在 麗嚙み(アルマデウス身内切主張)
アルマデウス→小宮果穂→一期一振VSどこか でも面白そうでした
50ムーミンそれは霊界で見てて思ったかな。吊り縄上は吊っちゃえるんだけど。
49アルマデウス初めての霊能騙りだったから、素直な主張をしてみたつもりだったんだけど、駄目だったみたい。
相方狂人さんはお疲れ様、あと迷惑をかけちゃったね。
48一期一振>>34霊噛みは多少考えましたが、あまり長く議論を続けていたくなく。勢い(人数)で押し切りたかったのです
47ヒカル状況から、それっぽいことを適当に言っているようにしか見えないもん。
46襟尾純ブロリーの位置は黒い、というより一期一会が投げやすそうな⚫︎って印象もありましたからねぇ
45瀬在 麗うーん
44ムーミンっていうのは、占い同士残さないとまる子ちゃんサイドが不利じゃないかなって。
43メイトリクス>>36 それを下界で判断するのは大分酷だ。 >>32 正直これも仕方ない
42雹堂影虎初日じゃなくて道中で狼要素拾え
41安野雲ブロリーに●打たれちゃ厳しいね。アルマデウス軸残しておいたほうが失言しなかったかなって感じ。
観戦者【15】銃殺出した日の占い理由ならまる子の方が勝ってるけど、ブロリーと小宮の二択はしたくないなってなっちゃうね
40メイ>>27ありがと。>>30メイ〇出たから噛まれるだろうなとは思ってたー(外に意味あるのかな)
39ヒカルあたしでも人狼……というか人外に見たかな。ブロリーさん。
観戦者【40】一期の粘り勝ちに見えたな、お見事
38雹堂影虎下界の判断基準は知らねーがブロリー●が勝負手なのは違いねェな
37ムーミンまる子ちゃんはね。多分吊らないほうが良かったかもね。
36ヒカル>>28たぶんガチだと思うよ。
35ブロリー俺は悪魔のブロリーなのに一期に殴り負けしてしまったのが敗因です、はい
34ムーミン>>26 騙りありがとう。主張なんだけどね、8人夜に霊能噛んでもいいよ

人狼:ブロリー、まる子ちゃん、アルマデウス、ぼく
この主張だね。
吊り縄上は麗さんを騙りで主張する必要がなかったから、まる子ちゃんが身内切ったって主張。
実際、まる子ちゃんの最後の殴りは霊能起点だったし。
33ドラルクまる子君吊りは何もおかしくない
32カチューシャ悪いわね 初日のブロリーの狼視をぬぐいきれなかったわ
31ヒカル>>25よかった!邪魔になってないのか心配で霊界でずっと胃が痛かったよ!
30小宮果穂メイちゃん狩人、あぶなかったです……
29一期一振まあ、勝てば官軍ですな
28メイトリクスブロリーの頭がガチなのか把握漏れなのか絶対判断付かない下界。
27猫猫早計ではありません。仕事終了ですから。
26一期一振初日から狼陣営もだいぶ大きな事故をしているんですが…
観戦者【7】狼やるじゃん
25ムーミン>>13むしろ真猫飛ばしてくれて助かったよ。ありがとう。
24アルマデウスううん…霊能騙りも思ったより難しいものだね。せめてサポートできればよかったと思うんだけど、ごめんね、
23メイうっわ、ごめんねー、まる子吊は早計だったのね。
22GM次村GM柱があるならどうぞ。私からは以上です
21ドラルク勝てた盤面だと思うが仕方ないな
20襟尾純お疲れ様でしたー、いやぁ下界は判断厳しいですね
19安野雲占い抜きゲー!それは狼便り!猫吊、それは希望!
信用方針の狐に人権はない!
次回、狼狙いで銃殺 銃殺なんてクソ食らえ!アーンジャスティス!!!
観戦者【10】アルマデウス真主張なら一期吊るね……って思いました
観戦者【24】そっち狼でしたか
18ブロリーお疲れ様でした
17まる子トホホ 出るタイミングを微妙に逃しちゃったよ
16バス江お疲れ様よぉ~これおしぼり。
15小宮果穂おつかれさまでした!味方のみなさん、ありがとうございました!
14ブロリーばぁぁぁぁぁかぁぁぁぁぁなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
13ヒカル>>5ムーミンさんはごめんね!思いっきり巻き込んじゃった!
12メイトリクスお疲れさまだ。
11一期一振お疲れ様でした
10ムーミンうん。頑張ってくれたね。
9猫猫お疲れ様でした。
8メイお疲れさまー
観戦者発言が 有り に設定されました。(00:34:41)
7ドラルクお疲れさまだ
6カチューシャお疲れ様
5ムーミンお疲れ様
4瀬在 麗おつかれさまです
3GMお疲れ様でした
2アルマデウスお疲れ様だよ。
1ヒカルお疲れ様!
ゲーム時間 68 分  ゲーム開始までの時間 25 分 (00:34:28)
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(00:34:28)
人 狼」陣営の勝利です!!
人狼たちは村人を全滅させると、獲物を求めて次の村へ向かうのであった…(00:34:28)
ブロリー」さんは村民協議の結果、処刑されました(00:34:28)
7日目 昼
7日目 投票結果
[村]カチューシャ  0 票   投票先 → [村]ブロリー
[霊]瀬在 麗  0 票   投票先 → [狼]小宮果穂
[村]ブロリー  3 票   投票先 → [狼]小宮果穂
[狼]一期一振  0 票   投票先 → [村]ブロリー
[狼]小宮果穂  2 票   投票先 → [村]ブロリー
雹堂影虎まあ>>34に合わせろって思うが どっちが真でも不一致で決着つくならオレと一緒にケジメだ
カチューシャの独り言まあ初日の勘って意外とアテになるのよね
安野雲>>まる子 言いたいことはわかるし、実際銃殺出てるから正解だけど、あくまでこの占い結果でどっちが勝つかって話だから気にしなくて大丈夫だよ
僕は一期のほうがどうしようもなく潜伏占いを噛まなくちゃいけなかったほうだとは思ってるし、一期たオレで対応できる理由も想像つくからなって感じ
メイトリクスこれ>>34 なかった瀬在してないだろうな?
まる子あたしゃカチューシャちゃんが正解して再投票になることを祈るよ
ヒカルたぶん、ガチだよね
ヒカルわざとなのかガチなのかすっごい判断に困る。
バス江ああ黒先ランって意味なのねぇ
メイあららん
瀬在 麗の独り言>>41???
まる子>>41
GM投票忘れずに行きましょう
カチューシャの独り言●がどっちも嫌なのよね正直
ムーミン>>41あ
雹堂影虎>>41 コイツ…
メイトリクス一期一振ー小宮 ライン吊りにファイナルアンサー
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(00:32:58)
41ブロリー>>29●ラン……つまり俺か瀬在の事か
40小宮果穂>>36
真はぜったいいますから
39瀬在 麗>>36>>37
38一期一振よく読んでください。本当に
ヒカル奇遇なことに、あたし対抗の猫又さんとすごく気が合う。
37瀬在 麗>>4:7>>5:7
36カチューシャ>>32偽の数も多いのに?
バス江それ夜に狼が誰投票話し合ってたらアウトなのよねぇ
35一期一振>>29●ランというのはあいまいです。では、私を信じてくださる方はブロリーさんに
34瀬在 麗小宮果穂投票ねブロリー
33小宮果穂もし吊るなら……誰だろう。あのときはまだ、考えてませんでした。
32小宮果穂>>26
人外を狙うってよりも、役を守りたかったんです。
31ブロリー>>23把握漏れなので仕方のない事です
30一期一振全露呈にも関わらず、出ても来なかった占い師です。ましてやブロリーさんの方に、これだけ積み上げられる瑕疵がある
29カチューシャ●ランでお願い
雹堂影虎>>16これだけ見て感情でコイツ吊ってもギリギリ怒らねぇ…かもしれん
ドラルクというか票先決めなくていいのかね?
28一期一振まる子との間に、「小宮さん●で勝負する」という話がすでに出来上がっていたのでしょう
猫猫これまでの昼に描いた理由以外だと、>>2:72
私が占い師の立場だったら霊よりはるかに猫を吊りたい。
27小宮果穂共有が欠けてるってことは、役職が大事ですもん。
26カチューシャなんで見えている人外があれだけいてグレで人外吊れると思ったの?
何処に入れる気だった?
安野雲先にドラルク噛まなかった点は評価していいと思うよ
ヒカルブロリーさんを判定役として見なきゃいけないってすごく苦痛だと思うんだ。あたしなら絶対やりたくない。
25ブロリー>>21過程が飛んでるのは俺は直感だよりで相手が村か人外かを判断してるからです
まる子>安野雲ちゃん
見えてる候補と対立しているかどうかじゃなくて、偽占いがどこを占うかの話ってあたし視点だと意味が薄いから安野ちゃんが一期偽を知ってて好きなだけ喋れる立場の狼だと思っちゃったのさ 露出数的に狼引けないから理由として不適切なのは頭から抜けてたよ トホホ
24一期一振その情報すら把握できていないなどと、笑わせますな
23一期一振>>20知らなかったならばなぜ唯一の占い師である私の○一つ把握されていないんですか?他に把握するべき情報などありませんが?
ムーミン純さんはどっちが真でも役目だね
安野雲ドラルクは襟尾で真嚙めた可能性高い、もしくはドラルクが潜る占い師だと思って噛まれていると思うよ
22小宮果穂>>15
はい。発言してる通り、あたしはグレラン・猫吊り・霊能ロラの順番で良いって思ってました
21一期一振過程が全部飛んでいる
20ブロリー>>13まる子が潜伏占いだなんて知らなかったです
19一期一振結果が見えているからこその、狼としての誘導の積み重ねです
ドラルクぶっちゃけ一期君が情で泣き落とし仕掛けてるようにも見える
18一期一振昨日指摘した、5日目の手のひら返しもそうですが、ここまで要素が揃っていて狼を見られない、というのはよしていただきたい
17小宮果穂よく見たら昨日もおとといも、ブロリーさんって誰かの名前は出しても話の中身ってバラバラなんですよね。ふしぎです
ヒカルカチューシャさんの立場にはなりたくないなぁ……
安野雲ドラルク云々よりは襟尾さんじゃない?
16ブロリー>>8把握漏れだよ☆
15カチューシャ>>2:78本気でグレランする気だったの?
14一期一振それを知っていたからこそ出て来た発言です
メイトリクス小宮狼でこれ逝ってるなら人間不信になるな。だったらケモナーになればいいだろ!
猫猫カチューシャ様はわかりませんが、私は決め打ちのつもりで投票していますよ。
安野雲だから占い筋は一期のほうが納得するって話。加えて>>8なら一期勝ちそうだなって思う
13一期一振まる子がCOし、小宮さん●を打つからこそ出て来た発言ですよ
12瀬在 麗>>7 人数あってないの本当焦ったよ。今日は均等だから昨日通り対抗の●でいいかな?
11カチューシャブロリーから要素取れないから小宮に聞くことにするわ
ムーミン安野雲さんの主張なら、仕方なく潜伏占いをドラルクの位置から噛んだことになるよね
10小宮果穂えっと、あたしが言えることってもうあんまりないんですけど。
9一期一振ラインのつながりが見え見えです
雹堂影虎小宮が決め打ち負けたつもりで喋ってんのは何だろうな
8一期一振>>4:6こちらをご覧ください。まる子さんがCOする日の発言です。どうしてこの日に、「小宮さんを吊りたい」などという発言が出るのでしょうか?COしている唯一の占いの私の○なのに
ヒカル>>5まだもう1日あるよ!頑張って!
7カチューシャ猫猫は昨日アルマデウスに入れないと人外数合わなかったのにやってくれたわね
メイトリクス>>5 ?
6ブロリー>>5俺は悪魔のブロリーです
ドラルク>>2いや君の発言はすべてにおいておかしい
安野雲影虎くんのそれはそうだね。だけど僕は一期の銃殺にフリーライドした狼か、一期がフォローで出たからどうしようもなくなったから仕方なく潜伏占い噛みをしてたの2択だと思うから、結構そこって真偽にかかわってくるって自分では思ってるから
5小宮果穂決め打ち、負けちゃいました……ヒーローは負けない、のに……。
ヒカルお疲れ様
ヒカル>>雹堂 えへへ、ごめんね
正直対抗が出る可能性もあるかもって思いながらCOしたところもあるんだよね。
4カチューシャまあ続けて頂戴
ドラルクお疲れさまだ
3一期一振占いCO 瀬在さん●

瀬在さん-ブロリーさんの2wですので、決め打ちの日は今日になります。
猫猫お疲れ様でした。
2ブロリー一期の偽要素は執拗に俺の言動がおかしいと思ってると言ってる所だよ、そして俺の言動に致命的な矛盾はないよ☆
チビなまる子が真占いで仕事終了なので自然に猫猫猫猫が村人だと分かるね☆猫猫猫猫猫猫の村人らしい要素は冷静沈着に決め打ちをしようとしてる所だよ、狼なら無理やりにでも村人を吊りにいこうとするはずだよっとおぉぉぉぉぉぉぉ!!
という事で小宮と一期を吊れば村人の勝利だよ☆
1瀬在 麗霊能CO アルマデウス●
>>4:10 まる子が人外なら対応の為にCOしているけど
結果は、役職の露呈数から考えて●が混じってるのは騙りだとおかしいですよね
小宮果穂●

>>3:7 呪殺対応の日を見てとか言ってるけど パンダになってるならココも見てもらおうよ
「一旦人外狙い」なんか囲ってそうじゃないですか
GM(霊話)お疲れ様でした
ムーミンお疲れ様
メイお疲れさまー
ムーミンまあ無いんじゃないかなぁ
7日目の朝になりました(00:28:28)
猫猫」さんは無残な姿で発見されました(00:28:28)
 

スポンサード リンク

6日目 夜
小宮果穂」さんは「猫猫」さんを噛みました
ドラルク共有が噛まれた時点でこの村は決め打ちしかないね
GM(霊話)出たら狐が引き分けの目が出て歓喜するくらいですね
雹堂影虎>>ヒカル バカヤロォ!そんなモンは2日目の昼に確信しとけ!
ただテメーの根性は認めてやるぜ。
ヒカル明日噛まれて終わっちゃう。
バス江平和でてもなにもかわらないわよぉ
ヒカル出てももう片方が狩人透けるから意味ないね
ドラルク出ても変わらないぞ
メイトリクスブロリー- 瀬在 麗-まる子ームーミン
一期一振-小宮-アルマデウス-ムーミン
下側狼の方が納得できそうではある
バス江ちなみにカチューシャ猫猫が狩人で相互護衛村護衛GJが出る可能性もあるわよぉ
GM実行忘れずに行きましょう
ヒカルなんというか、猫又さん吊っておいてよかったかも。
猫猫カチューシャ様はわかりませんので、私が先に噛まれた場合は後は委ねます。偽決め打ちした方を吊ってもかまいません。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(00:27:08)
小宮果穂あたしが噛みますね
ドラルク●が順当に黒く、占い師も順当にこれまた偽臭いから、いやぁ下界にいなくてよかったなあ!
小宮果穂カチューシャさんかなぁって思いますけど、わからないです……
バス江明日が最終日なのよねぇ
雹堂影虎人外が自分の納得いく理由で占われることなんざ基本ねーんだから安野はその理屈ばっか振りかざすのその辺にしときな
一期一振いえ…どちらがよいでしょうな
GM(霊話)現時点で瀬在 麗-ブロリーor一期一振-小宮果穂のため明日で決まりますね
ヒカルああそっか
ヒカルあれ?
ムーミン両視点2W残りでしょ?
バス江いいえ今日でカチューシャか猫猫噛みで3村2Wの状態になりますから
ムーミン明日は最終日じゃない?
一期一振念のため、噛みをお願いしても?猫猫さんを噛みましょう
メイトリクス一期一振-小宮 or ブロリー- 瀬在 麗 の殴り合いだから最終日
雹堂影虎というかオレは発言だけで見るなら小宮の方が読めねぇなァ…
安野雲まる子真だとは思うよ 占いと方針でけんかしてた狼狙いの自分占いは全然納得してないけど
ヒカルでもあたし、ブロリーさんが最終日残ってもいい主張してくれそうな未来が見えないから、明日決め打つのがいいと思うな。
まる子保留吊りはできる盤面なのであった
小宮果穂…わかりました!あきらめません!
ヒカル一期さんを吊ることで、さらに先延ばしに出来るね。
GM(霊話)どちらが真でもアルマデウスさん吊りで続きはします
ヒカルああ、そっか、アルマデウスさんはまる子さんの狼だった
一期一振勝負は明日ですね
ムーミンいやその3人は麗さんに投票しないと駄目でしょ…
一期一振5>3>1、私視点2w残りですので
猫猫でも私はそういう引き伸ばしの意味で投票したわけではないです。
バス江まる子の黒のアルマデウス吊りになってるから勝負は先延ばしよぉ
ドラルクいや一期君視点は余裕があるのでまだわからない
ムーミンううん。明日が本当の決め打ち
メイトリクス瀬在 麗に投票入れてるところ全部釣で
猫猫残った方がもう1日見る時間があるにはある。
ヒカル一期さんと小宮さん吊ったら終わるよね?
一期一振2w残り
一期一振いえ
ヒカルあ、じゃあ村勝ち?
瀬在 麗でも相手目線まる子吊れてるから主張通るんだよね あと●出した霊吊っただけともいわれそうだけど
小宮果穂ダメでした、ごめんなさい……
雹堂影虎あるべき考察が無い、ってハナシなんだからな。
まる子あたしゃ感動だよ
GM(霊話)お疲れ様でした
メイトリクスなんだこの投票。....???
一期一振吊れませんか。すみません
GM(霊話)どちらか一人が味方に付けばいい分一期一振さんの方が有利ではありますね
アルマデウスうーん、お疲れ様。
ムーミンお疲れ様
ブロリーイェイ!
ヒカルお疲れ様!
ドラルクお疲れさんだ
メイお疲れ様ー
雹堂影虎素だから白いとも黒くないともならねェだろ。村が素で喋ってるなら普通に臭ェから改善点だ。
安野雲あの盤面で潜伏占いする占い師を残したほうが最終日の発言レベルが担保されるっていうのはそうだね
アルマデウス」さんは村民協議の結果、処刑されました(00:23:08)
6日目の夜になりました(00:23:08)
 

スポンサード リンク

6日目 昼
6日目 投票結果
[村]猫猫  0 票   投票先 → [狼]アルマデウス
[狼]アルマデウス  4 票   投票先 → [霊]瀬在 麗
[村]カチューシャ  0 票   投票先 → [狼]アルマデウス
[霊]瀬在 麗  3 票   投票先 → [狼]アルマデウス
[村]ブロリー  0 票   投票先 → [狼]アルマデウス
[狼]一期一振  0 票   投票先 → [霊]瀬在 麗
[狼]小宮果穂  0 票   投票先 → [霊]瀬在 麗
ヒカルだから、ブロリーさんの発言から要素ってとれないと思うんだよね。あたしはそれでも人外だと思ってるけど。
メイまあ生きている村に任せよっと。
ムーミン一振さんは主張できて、まる子ちゃんが下界にいないのはまる子ちゃん視点が不利だから
ヒカルブロリーさんについては完全に素だと思うよ、
一期一振の独り言画面が頻繁にブラックアウトするのですが
ムーミンそういう意味ではまる子ちゃん吊ったのは早計だったかもね
一期一振の独り言ちょっと本当に通信状況が
瀬在 麗の独り言>>42 気づくのおそい!!!あたしもだけど
ムーミン指定役が誰を残したいかかな
GM投票忘れずに行きましょう
雹堂影虎朝一で呑気に「ここは怪しい」だとか「ここは占い位置」だとか言ってるが、
まる子は露呈時点で視点が完成してる。だから全部一期一振視点の話なワケだが、
本人がそこに区別をつけて喋ってるように見えねェ。視点漏れにすら見えるな。
GM(霊話)一応伸ばせはしますね
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(00:21:43)
42カチューシャって思ったけどこれ人数差が
41小宮果穂瀬在さんに投票します!
40アルマデウス>>2:98は僕が真霊能だからこそ出せる意見だよ。対抗はこれを言ってはいない。視点漏れというものだね。
メイトリクス一期切って明日最終日、お休み
39瀬在 麗まって 票数あってないよ
ヒカルそうだね、だから一期さんを吊るのがいいと思うよ。村視点でもね。
38カチューシャ>>34OK
37一期一振どちらがより安野さんを見ていたか。真摯に占い師として向き合っているか。あの日の文章が一番分かりやすいかと
36ブロリー霊能の方も偽物が分かったよっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ムーミン一振さん視点は余裕あるから
メイ霊能の発言としては、瀬在 麗の方が偽っぽかったのでこっち吊ったと思う
メイトリクスいやブロリー切りって丸子きりじゃん、あほや
35小宮果穂合わせないとダメです!
ムーミン今日はまだ決め打たなくて大丈夫
34猫猫>>32投票合わせず、各自の判断でよろしいですか?
バス江霊能身内切りする意味皆無というかリスクしかないからそれでもいいのかねぇ
33一期一振そして呪殺の日の文章も、ぜひ吟味していただきたい
ドラルク小宮君の発言も2日目と3日目で差異があるのだよな
囲い臭いのはこちらに見える
32カチューシャ>>28猫猫の話をちゃんと聞きなさいよ
31アルマデウス僕は僕なりに霊能としてあるべき考察をしただけだよ。
それを狼要素とするのは明らかに詭弁というものさ。意味がないから人外、は冷静に考えて理由になっていない。
30ブロリー一期の言動は何度も言いがかりを強調してるのでそこが偽様です、はい
29瀬在 麗>>24 わかったよ
ヒカルそれするくらいなら小宮さん吊りじゃない?まる子さん視点を完全に切るならブロリーさんでもいいと思うけど。
雹堂影虎ブロリーがまる子視点軸の考察を一切出してないのが結構急所な気はすんな
メイトリクス最終日は明日だ、今日じゃない
28小宮果穂>>25
どうしてカチューシャさんはそうやっていつもしっかり教えてくれないんですか!
メイそうなんだ(きょう最終日)
27瀬在 麗アルマデウスさんの結果とその考えを見て貰えればわかると思うんだけど。
ヒカルはCCOだから狐じゃないよね。以上に全く思考を出してないよね
26一期一振じっくり読んでください。彼の発言を。「気が変わった」一つで変わる問題でもないでしょう
メイトリクス一期吊るくらいならブロリーを吊りたいが...
バス江実質今日が最終日よぉ
25カチューシャここでブロリー投票する意味はよく考えた方が良いわよ
24猫猫カチューシャ様、私以外の皆様は自分目線の偽霊能に投票をしてください。
23小宮果穂一期さんとブロリーさんで投票じゃないんですか?
ドラルク一応明日まで伸ばせはするがまぁ決め打つなら構わないだろう
情報は増えない
バス江この場合は一期吊りかブロリー吊りかになるかしらねぇ
22一期一振とても分かりやすい狼ですよ
21一期一振見えているからこそ、過程をすっ飛ばした結論だけの提示です
ヒカル今日は一期さん吊りで、明日決め打ちだね
20ブロリー>>12考えが変わっただけだよ☆
19小宮果穂むむ……。あたしは、ブロリーさんに投票します!それしかないです!
まる子一期視点は2人外残りだからまだ両視点詰められるんだね あたしゃくわしいんだよ
メイ今日生きてたらブロリー(一期の黒)→瀬在 麗って予定だった!
ドラルク>>14まる子君いないぞ!
18一期一振>>2にも書いたように、>>5:4で私の真を追っておきながら、>>5:28で急に手のひら返し。この間に何もないのに、意見だけが翻っています
17アルマデウス>>14占い師は一期さんしかいないよ。霊能にするべきじゃないかな?
16猫猫>>14いや、まる子様が死んでいるので霊能ですね。
メイトリクス正直ブロリーに殴り合いをさせるのは酷なので占いと霊能と果穂に殴り合ってもらおう
ヒカル小宮さんVSブロリーさん、アルマデウスさんVS瀬在さんかな?
15一期一振あ、すみません安価は5でした
14猫猫では、私とカチューシャ様で決め打ちをしましょう。
それ以外の方は占い師のいずれかに投票を集めてください。
ドラルクブロリー君ってもしかして視点整理できてないのかね
13カチューシャ片方要素取れな過ぎて滅茶苦茶困ってる
12一期一振昨日のブロリーさんの発言を見たら、彼が狼であることは分かっていただけるかと。
>>6:2ここにも書いたように、「朝一でメイが怪しい=全露呈でない私が真」と言っておきながら、昼の>>6:28で手のひらが返されています。
その間に何がありましたか?何もありません
11小宮果穂えっ ブロリーさんが狼なんですか?
まる子猫猫ちゃんとカチューシャちゃんが確定村人だね
メイトリクスじゃぁブロリーを吊ればいいだろ!
メイ一期視点ブロリーと霊能で終了だっけ・・?
10ブロリー>>2どうやら岩盤に叩きつけられたいようだなぁ!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
9カチューシャつまり私と猫猫なわけだけど
ヒカルブロリーさん●だけで真を信じちゃいそう
8瀬在 麗一期一振の〇出したところ、●だしたところ以外が判定役
7猫猫●を打たれたら話は早いですが、○の場合は決め打ち側に回るため、要素探しましょうか。
安野様占いについて:これは私は両目線占い理由として不明瞭なところはありませんでした。ドラクル噛みをまる子様狼でするのか、という点は別にすると感じます。
小宮様パンダについて:これはまる子様の真要素のように感じます。一期一振様の理由がそのまんま囲いをするためのものに見えました。
6小宮果穂あたしの>>3:9に対して言うのって、おかしいです。あそこから、一期さんは真占いだったじゃないですか。
やっぱり、カチューシャさんが狼を探してないように見えちゃいます。一期さんが真って言ってるのに、誰をどうって話が全然出てこないのってちょっと変だと思います。
猫猫さんとブロリーさんなら、ブロリーさんの方が村に見えるかな……。まる子ちゃん真で見てるのは、ちょっとイヤですけど……
5ブロリーおはようございます、チビなまる子が真占いなら小宮を吊りたいです、はい。正確には一人用のポッドに乗せて潰したいです
どうやらメイは悪い意味で議論を取り仕切ろうとしてる気がするなぁ、もしかして狼ですかぁ?それなら一期一振が怪しい要素になるなぁ、イェイ!
猫猫は名前が猫なのが可愛いなぁ、そして冷静沈着に盤面をみてるので村人らしいなぁ、うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ドラルクお疲れさまだ
安野雲逆じゃないや そうせざるを得なかったのは一期狼、占い筋に納得がいかないのはまる子」「
4カチューシャ>>5:47ああそういう考え方もあったわね、失礼したわ
普通に対抗と逆の結果出るとしか考えてなかったもの
小日向の言い方的には私に●打ってと聞こえるのだけどまだ一期真切れないのも悩みものね
とは言っても真なら猫猫かブロリー●・・・ブロリー狼は無くはないけど本当にまる子出てよかったのこれ・・・?
3アルマデウス霊能co まる子●
そうだろうね。 瀬在-まる子-ムーミン-グレー
あとは一期さんの結果次第かな。
2一期一振占いCO ブロリーさん●

すみません、昨日は小宮さんを吊られると思い動じてしまいましたが、まる子吊りならば大丈夫です。
これにて内訳が確定しました。結局分かりやすかったですな。
>>5:28、それはこの噛みを選んだ時点で、こう主張するしかないんでしょう。
ですが>>5:4、ここで「メイが怪しい」というのは、私を信じていたからですよね?まる子視点は全露呈なので。手のひら返しがあまりに早すぎました
1瀬在 麗霊能COまる子〇 まるちゃん真でした。
詰まってるし1本あるから吊っちゃうかってのはわかるけど。
霊決め打ちね。このグレーで霊占いたいとか言ってる占はおかしいってことくらいわかってほしいけどね。

狼 ムーミン=アルマデウス=一期一振=小宮果穂
狂 ヒカル 狐 安野雲
ドラルク>>雹堂君 奇数なのを忘れていた。はっはっは
メイお疲れ様でした
GM(霊話)お疲れ様でした
ヒカルお疲れ様!
メイトリクスアルデウス まる子● 瀬在まる子〇 こうじゃないと瀬在がまる子●出した瞬間霊ロラで詰む
ムーミンお疲れ様
6日目の朝になりました(00:17:13)
メイ」さんは無残な姿で発見されました(00:17:13)
5日目 夜
一期一振」さんは「メイ」さんを噛みました
ヒカル狩人じゃないって言う視点漏れじゃない?
安野雲あ逆だ
安野雲そうせざるを得なかった具合で言えば一期狼、●位置はまる子
こうかな
雹堂影虎なんでドラルクの頭ン中では平和が出てんだ
ヒカル●打つか噛み合わせるかだね
ヒカル2Lペットボトル32本分だね!
襟尾純いやー...俺はやりたくないですね!
まる子一期がブロリー噛み合わせるんじゃないかな あたしゃ分かってるよ
アルマデウスの独り言狩人が生きてたとしても…うん、最終日かな。
メイ」さんは「一期一振」さんを護衛しました
雹堂影虎今回進行がほぼ決まってるってのはそうだがな。
それでも言えること…っつーか言いたいことがあるなら言えるってハナシかね。
GM実行忘れずに行きましょう
ドラルク順当にいけば6人で決め打ちだな
GM(霊話)貰えるものは受け取る主義です
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(00:15:32)
ヒカルじゃあお茶を【64】l入れてくる!
ムーミンヒカルちゃんがお茶を入れるの手伝ってくれたら教えるよ
ヒカルあたしにこっそりこたえ教えてほしいな!
バス江雹堂様それは流石に確定人外2もいる状況 そこ道連れでも1は残るので問題ないでしょう
ムーミンGMにお茶のおかわりを用意したほうが良さそうだ
まる子メイちゃんが残されて両視点の詰み進行にならなさそうなのが辛いよ、トホホ
ムーミンふふふ。ぼくはあまり会話に加われないから、難しいな
アルマデウス僕からは特にはないよ。祈ってるね。
小宮果穂いいとおもいます!
安野雲露呈数、えげつないからね
一期一振ブロリーに黒を打つつもりですが、異論はありますか?
7>5>3>1
小宮果穂色割って勝負?ですか?
ムーミンでも結局ボルコンしてるんだよね
安野雲バス江のそれはそう
雹堂影虎裏社会にはオメェみたいな頭のネジがトンでる奴も珍しくねぇからな…しくじったぜ
バス江まる子狼だと露出の仕方って狩噛み→一期噛みをあきらめる感じの露出なのよねぇ。
一期狼だと潜伏占い探し噛みになるのよねぇ
アルマデウス噛みはメイさんでいいのかな? 噛み役はさせてもらうね。
ヒカルあたしは、自分のことが猫又だと思っていた村人だから!
一期一振噛みをありがとうございました。大変助かりました。重力がひどく、今後もご迷惑おかけするかもしれないので、噛みはお任せします
ヒカル詰んだら困るよ!
メイうーん、護衛後からにする!
まる子お疲れ様だよ トホホ
メイトリクス俺に●飛んでたらそれこそ詰みだから考えなくていいぞ
GM(霊話)ほとんど観戦いないから効果は分からんけど。お疲れ様でした
ドラルクお疲れさまだ
アルマデウスごめん、ラン実行が怖かったから噛みさせてもらったよ。
安野雲おつかれさま
瀬在 麗まる子吊るんだぁ。
雹堂影虎バス江はオレが飛んだ時点で明日以降の進行を村に言い残す意識を持てると関東最強の共有になれるぜ。
ドラルク機械的に役職を吊ればいいだけだ
どこを残すかの検討はあるが
襟尾純お疲れ様です
ヒカルお疲れ様!
ムーミンお疲れ様
GM(観戦者へ)観戦者発言が 無し に設定されました。
ムーミン多分、●を吊った方が良いかな
まる子」さんは村民協議の結果、処刑されました(00:11:32)
5日目の夜になりました(00:11:32)
5日目 昼
5日目 投票結果
[村]猫猫  0 票   投票先 → [占]まる子
[狼]アルマデウス  1 票   投票先 → [占]まる子
[村]カチューシャ  0 票   投票先 → [占]まる子
[狩]メイ  0 票   投票先 → [占]まる子
[霊]瀬在 麗  0 票   投票先 → [狼]小宮果穂
[占]まる子  7 票   投票先 → [狼]アルマデウス
[村]ブロリー  0 票   投票先 → [占]まる子
[狼]一期一振  0 票   投票先 → [占]まる子
[狼]小宮果穂  1 票   投票先 → [占]まる子
GM(観戦者へ)ちょい重い人がいるので暫く観戦切ります
ヒカルあたしとしては、メイトリクスさんで狼飛ばしてるかどうかだけが気になってるよ。
一期一振の独り言タブは消したので大丈夫だとは思いますが、何かあればすみません
ドラルク進行役が必要な盤面には見えないが
一期一振の独り言重力が
メイの独り言これ私噛まれる?
GM投票忘れずに行きましょう
メイトリクス進行役がいなくて割とグダグダになっている気がするな。共有を起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(00:10:35)
49まる子あたし視点3W残りだから吊りは飲めるよ。出なかったのは護衛貰いにくいからだよ
48メイ>>41グレー占って欲しい!
観戦者【9】一気にまる子真に見えてきたな 霊占い発言不自然すぎね
47猫猫今日吊るのでライン撹乱も何もないんです。霊結果黒が出れば一期一振様目線の真はわかります。
46小宮果穂>>35
あたしはずっと、カチューシャさんがあやしいって言ってます!
45一期一振安易に●が出たから打たれた方が真、というのは私視点怖い、というのはお知りおきください
GM(霊話)こうなるなら霊能吊るよりはまる子か小宮さん吊って霊能のライン見た方がいいか
44アルマデウスただでさえ対抗が狼なら、せめて霊能として見えていることを言うだけ。それの何がおかしいのかな?
43メイ>>34違うよ!理由は前の日だっけに書いたよ!
ドラルク占い理由は欠けても私は占えないと思うね
小宮君狼ならほぼ非狼噛みが入ってもおかしくないだろう
42小宮果穂>>31
それって、発言と違います!
メイトリクス4吊3w確定だ
安野雲>>2:98と>>2:116がだいぶアレだからこれまる子真なんだろうなって思う。
一期はたぶん狐占に〇打たないようにする村狙いの〇とかぶってこれ。
ムーミン4吊り3W残り
ヒカルまる子さんはやることなくなっちゃったからね、吊りでいいと思うけど……
41一期一振
40一期一振>>30何にせよ狼を見つけなければならないのはそうでしょうな。軽断でした。ひとまずLWを探し、それからの話になるでしょう
39猫猫一期一振様は呑気に霊能占いしている場合ではないですよ。
38小宮果穂もしアルマデウスさんが狼でも、まる子ちゃんが真占いの理由にはならないです!
ムーミン今日ってまだ全視点で吊り余裕あるよね?
37瀬在 麗まる子吊り…詰まってるとはいえなぁ。結構イヤだな。先延ばしにするだけだよ
36メイ一期さんはグレー占って欲しい!!
35ブロリー>>26まる子が偽と言うなら自分に●だされた所以外にも怪しい所があるはずだよ
34まる子>>29 3日目の発言で信用を失ったのなら悪いね
あれは狼に噛まれないため適当言っただけだよ
33カチューシャ>>24ダメよ、あんたは対抗と逆の結果しか出ないでしょ
32アルマデウス>>25霊能の立場として当然のことを当然のように考えたまでさ。それは強引というものだよ。
メイトリクス果穂吊りで両者●が出た場合は霊ロラ、まぁ割れてライン戦みたいになるだろうな。
31まる子>>26 詰まない●なんて潜伏解除する理由になんないよ
30猫猫まる子様は仕事終了なので吊りです。
>>24今日まる子様を吊るので、霊占いは不要です。灰三択占いしてください。
ドラルクでもまる子君の発言逐一偽臭いなー!
29メイ私進行役でいいのならまる子吊りたい!
ヒカルまる子さんが?
28ブロリーチビなまる子を信じよっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
27一期一振ライン攪乱のために、仲間の方に●を打っている可能性もあります
26小宮果穂>>19
どうしてですか?それに、どうしてあたしに●を打つのに伏せていたんですか?
安野雲一期視点って結構身内切で真が露呈しくったってのはあるから
25まる子あたしが真って決め打てない人もいるかもしれないからこれだけは主張するね
>>3:56を言う霊能者がいると思う? あたしゃ思わない。
24一期一振私にも霊占いをさせていただきたい
23瀬在 麗かほちゃん吊ろう
22一期一振決め打つのならば
雹堂影虎いや、ドラルクは占い文書ける発言してたと思うぜ、オレはよ。
21カチューシャこれメイが進行役だけど出来そうかしら・・・?
観戦者【24】まる子ーアルマデウス2wでもこの結果は出せるよ
20小宮果穂今日は、まる子さんを吊りたいんです!偽占いさんです!
19まる子>>7 それは無理だっておじいちゃんも言ってるよ 2死体が2回目で呪殺をうっかり出しちゃったんだから出るしかないのさ。
18メイいたー!
17カチューシャ霊ロラは正直出来ないかと
16猫猫霊ロラなんてしませんよ。明日決め打ちです。
安野雲露呈時の出方はすごく一期狼だけど、村狙いをした一期に便乗した線自体は追えなくはないかなって感じ
15メイあれ?一期さん?
14一期一振占いCO メイさん○

人外狙いならここしかない、と言ったところでしたが、結果は○ですな…ずっと狙っていた場所です。大人しかったので、逆に気になって。
>>4:8、ここであまりグレー精査が足りておらず、余裕がなさそうではあるんですが、それにしては>>4:32で思考が早い。
その均衡のとれていなさが、見えていないふりをしている、というように見えましたが、○でした
雹堂影虎ドラルクの言うように、対のまる子の文が花丸なワケでもねェが。
ただ今回は「一期一振が無理やり3日目に仲間を囲ったかどうか」ってのが争点だから、
文をより精査されるべきはコイツの方だと思っちまうなァ。
メイトリクス一期一振の結果が無い!?だったら吊ればいいだろ!
ドラルクお疲れさまだ
ムーミンあれ、大丈夫?
13一期一振すみません、失礼いたしました
12アルマデウスああ、そう。じゃあ一期さんが真なんだね。
11ブロリー共有者がやられただとぉ
ドラルク雹堂君のそれはいささか厳しい評価だと思うがね
というのも猫の真偽に踏み込んだ意見を出すものなどいなかっただろう
かくいう私も考えていなかった
10瀬在 麗霊ロラって占いと●の完全なラインだと思うけど良いの?
襟尾純知ってたけど本当に信用勝負になりますかー...
観戦者【10】まる子のこと信じちゃいそう……
9カチューシャ結果が出ない
メイトリクス今日は休め
ヒカルお疲れ様!
ヒカルあれ?そういえばブロリーさんはどうみても人外だと思ってたんだけど、もしかして違った?
8猫猫まる子:ムーミン・一期一振・霊能・小宮・ヒカルk・安野f 生存人外は3w
一期一振:ムーミン・まる子・霊能・X・ヒカルk・安野f 生存人外は3w、グレは4

両目線で4吊り3wですので、明日はまる子様を仕事終了吊り。一期一振様の結果を2日分確認して決め打ちという形でしょうか。
現時点ではまる子様の早期の仕事終了は真要素として考えています。
7小宮果穂まる子ちゃんの発言と、出た理由がおかしいです!●を飼える状況じゃないって言ってるのに、伏せたままだったし……昨日出たのも、詰んでないって自分で思っているのならおかしいです!たぶん、最初から追加するつもりだった狼がそのまま出ちゃったんだって思うんです!
残りのグレーだと、相変わらすカチューシャさんがあやしいです!ずっと自分だけで話してて、情報を落とそうとはしてないと思います!
6カチューシャ一期真かなとは思うけどね、詰ませてると考えるなら話が早いけどすっごいグレコンに見える結果が嫌ね
この後の吊りどうが正しいのかしらね、霊ロラしてって状況でもなさそうだし平和2つ出てくれは所詮希望的観測でしかないものね
5まる子占いCO アルマデウス●
>>3:56が致命傷だと思うね、あたしゃ。アンタ真霊なら対抗がいて明日生きてる立場なんだからヒカルの霊結果なんて予想しなくても見れるし貼れるよ。こんな予想言う意味も考える意味もない。
あたし視点はムーミン・一期・小宮・アルマデウス4W。ヒカル狂人。安野雲が狐なんだよ
ムーミンを助けるためにヒカル狂人が猫に出て、一期は本命騙りとして潜伏役の小宮を保護した。
>>3:9は一期のこと真に見えるように印象操作してるからラインはバッチリだよ
4ブロリーおはようございます、うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!血祭だぁぁぁぁぁぁ!
小宮は●だされて、>>4:41と言ってるがお前達はどう思う? 俺はまだ小宮の中身が分からないです
猫猫は盤面整理をちゃんとしてるけどこれだけだと何もわからないので占い位置だと思うよ☆
メイは>>4:45がその場しのぎででた発言だから怪しいなぁ
GM(霊話)問題なし。お疲れ様でした
3瀬在 麗霊能CO ムーミンは●だったよ。
狼ムーミン=アルマデウス=占=●
狂ヒカル 狐安野雲

縄1本あるから ●吊り 霊決め打ちも良さそう
小宮果穂●に説得力あるな。って思っちゃった
小宮果穂●なら私目線ほぼ詰みだし。
2メイお返事してなかったので。
>>4:11初日に出るって意味では、真狼強めでは見てた!で、ヒカルが仲間以外に出た黒みて、被せて真猫吊ろうとした。って思ったのだけど、ヒカル霊結果〇だったんだよね。びっくりしてた。
1アルマデウス霊能co ムーミン●
うん、狼特攻だったね。僕視点でも占いの真偽次第で内訳が決まってるように思うよ。
まる子真の場合 瀬在-ムーミン-小宮果穂-一期一振
一期一振真の場合 瀬在-ムーミン-まる子-グレーに1W
対抗が狼で霊能に出てきたのは、特攻するムーミンのフォロー役、かな?
バス江あ~れ~
安野雲おつかれさま
ムーミンお疲れ様
5日目の朝になりました(00:06:05)
バス江」さんは無残な姿で発見されました(00:06:05)
4日目 夜
アルマデウス」さんは「バス江」さんを噛みました
GM実行
ムーミン内訳が読めないとあまり人外狙いで占いたくないんだよね
安野雲一期と占い方針でライン切れてて、ヒカルから投票もらってて。そりゃ引けるのは狼じゃないよねって思う。
雹堂影虎一期一振の視点なら尚更、「猫の真偽」に関する要素が重視したくなるモンだとオレは思うんだがよ。
引用してる小宮の発言に踏み込み切れてねェって見ちまうな。
ムーミン一振さん視点はどうかな~~
瀬在 麗共有守ったほうが良くない?
GM(霊話)真でも偽でも納得出来ない文が自分に飛んでくる。これも稀にあることですね…
ヒカルそうだね、あたしも安野さんは狩人かなって思って投票しちゃったし
GM実行忘れずに行きましょう
ムーミンこれは今日結局ヒカルを吊るかもしれないにしてもだね
メイお返事してなかったので。
>>4:11初日に出るって意味では、真狼強めでは見てた!で、ヒカルが仲間以外に出た黒みて、被せて真猫吊ろうとした。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(00:04:12)
安野雲いや…もっと人外狙える位置いたと思うんだけどなって思ってさ。
ムーミンパンダの果穂ちゃん吊って一振護衛指示、そうすれば信用勝負になったときに狂人を吊らないで良いかもしれない展開にできたから。
GM(霊話)>>安野雲さん どうしました?
雹堂影虎そうだ、テメーの言う通り村の議論はそこそこ活発化した。
だからもっと濃い占い方が出来る晩だったってオレなら考えるなァ。
小宮果穂おまかせします!
バス江まる子噛みは一期=小宮で連2W吊れるから問題ないわね
安野雲人外狙いでオレ占うのだいぶ…こう…結果貯めるはわかるけど…
ムーミンまる子が良くないのは、露呈して果穂ちゃんを3日目吊らせたほうが良いからだね
安野雲正直な話していい?
一期一振共有で構いません。ただ噛みは私に任せていただきたく
ドラルク理由で言うならまる子君のも大概ではあると思うがね
一期一振明日はおそらく対抗吊り。その後私が●を引けなければ霊ロラでしょうかね
小宮果穂それだと、共有さんを噛みますか?
GM(霊話)霊能ロラと●ロラで安定ですね。●のどこかが狩人だと分かりやすいものですが
一期一振狩人に●さえ打たなければ、悪い勝負ではないと思います、が
ヒカル2日目はあたしがどうとか猫がどうとかで発言稼がせちゃったから、占い理由とか書きづらかったんじゃないかな?って思うよ。
一期一振信用勝負続行です
一期一振いえ
観戦者【24】あと4吊りで3w残りだからどうあがいても詰まないか、てか真霊能噛む余裕まであるな
小宮果穂このまま噛んじゃうとローラーなので、もう一回どこかを吊らせないといけないですよね?
ヒカルあ、そっか、呪殺も確定したし、あたしも狂人確定か
一期一振適当に○を投げます
ドラルク狂人はいないので●の殴り合いではないか
雹堂影虎ただ今改めて見直したが3日目の一期一振の占い理由はヒデェな
まる子」さんは「アルマデウス」さんを占いました 結果:【人 狼】
安野雲まる子のほうが。
バス江私噛まれたら霊ロラまる子視点狼から吊ってくださいってもう夜ねぇ
ムーミンヒカルが狂人確定だからね
安野雲一期真なら結構ヤバい動きしてるとは思うよ
メイトリクス占霊絶対噛めない盤面になっている、ボルコンか?ああそうだ。
ムーミン霊ロラ>●ロラ>占い殴り合いで良いんじゃない?
ヒカルまる子さん吊って、一期さんの●を待ってでもいいと思うよ
ドラルクお疲れ
小宮果穂見つかっちゃってました、ごめんなさい……。
アルマデウスすごいことになったね(ニ回目) ●出しておくよ。
襟尾純お疲れ様です
一期一振4吊り
安野雲おつかれさま
GM(霊話)お疲れ様でした
バス江これで残り最大3W。メイトリクス狼なら2Wかしら
一期一振少々お待ちを
ヒカルお疲れ様!ほんっとうにごめん!出方失敗しちゃった!
GM(霊話)これ共有噛まれたらどう進行しましょうか。霊能ロラから決め打ちですかね
メイ」さんは「一期一振」さんを護衛しました
ムーミンお疲れ様
ムーミン」さんは村民協議の結果、処刑されました(00:00:12)
4日目の夜になりました(00:00:12)
4日目 昼
4日目 投票結果
[村]猫猫  0 票   投票先 → [狼]ムーミン
[狼]アルマデウス  0 票   投票先 → [狼]ムーミン
[村]カチューシャ  0 票   投票先 → [狼]ムーミン
[狩]メイ  0 票   投票先 → [狼]ムーミン
[霊]瀬在 麗  0 票   投票先 → [狼]ムーミン
[共]バス江  0 票   投票先 → [狼]ムーミン
[占]まる子  0 票   投票先 → [狼]ムーミン
[狼]ムーミン  10 票   投票先 → [狼]一期一振
[村]ブロリー  0 票   投票先 → [狼]ムーミン
[狼]一期一振  1 票   投票先 → [狼]ムーミン
[狼]小宮果穂  0 票   投票先 → [狼]ムーミン
GM投票忘れずに行きましょう
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:59:30)
52ムーミン>>50ちょっとできていないかなぁ
雹堂影虎視点整理できねェ潜伏占いは真でも沈めろってのがウチの組…じゃなくて料理教室の教えでな
51ムーミンぼくは霊界で釣りでもしていようかな
50ブロリー>>43岩盤に叩きつけられる準備は良いですかぁ?
ヒカルまる子さんがドラルクさん○!って言ってくれた方がいろいろわかりやすかったんだけどね
49カチューシャしかしこれブロリーLWで置いてまる子が出るように思えないのが凄い歯痒いんだけど
まる子視点は勿論村だし
48ムーミン後は頑張ってね!
安野雲あのタイミングは真でも出れるし、逆に破綻が狼なら一期はフォローで出れる。
47まる子多分あたし護衛はしなくていいよ、呪殺で縄増えてるし
46猫猫もう5露呈ですから一期一振様は人外狙いです。
45メイうーん、狐溶けたので一期一振も狼狙っていいんじゃないかな?
44バス江では狩人様には護衛は引き続き一期一振様にお願いしましょうかしら。
雹堂影虎まる子のレベルで自分視点把握できてなかったのは臭ェな
43ムーミンぼくもこういう村は好きだよ。
42ブロリーちびまる子のどっちつかずな発言は狼に噛まれないためのものですかぁ?それともサイヤ人ですか?
41小宮果穂呪殺も出ちゃってるので、役職を決め打たないといけないんです!まる子ちゃんって、昨日の時点で飼うことを考えてない話をしてるのにどうして出ていなかったんですか?
安野雲一期狼なら素村に〇打つつもりでオレ占いしてるよ
襟尾純狐呪殺対応するのにグレコンする必要は無いと思いますが...まぁ一応元々グレコンする気だった路線ってのもありますが
ヒカル小宮さんって一期さんの○か、すごいその……グレコンの結果だね
40アルマデウスまる子さん視点は占、占、猫(狂)狐、●、霊で全露呈だね。確かに
39瀬在 麗まる子詰まってるし護衛先増えることもないね。
38カチューシャ一期が●引けば早い話になりそうね
37ムーミンきっとスナフキンも好きになってくれるはず。
ドラルクそうなのだよなこの結果は真臭い
36一期一振どう戦うつもりかは存じませんが、では私も○圧殺などと悠長なことは言っていられませんので、さっさと●を見つけて参ります
35まる子なんだ、元から全露出だから出てよかったねあたしゃ 自分で自分を褒めてやりたいよ
34ムーミンぼくが想像してたのとは違うけど、楽しい村になったね?
観戦者【24】噛み先じゃなくて安野で対応出来てるのは凄いね
33まる子霊能、対抗の2人、ヒカル、安野(狐)、小宮
32メイというか、初日出てないまる子って変じゃない―?共有初日なので、でたら真占いいるのに。
31猫猫ではまる子様は霊能を占って仕事終了です。
安野雲一期狼なんじゃないのかな
30カチューシャああまるこは全露呈か
安野雲一期真前提でかなり村目稼いでたから、村目占いしてくるのも予想外だし、潜伏いるのは想定内にしてももうちょいなんかなあって感じ
29カチューシャ占占 猫 霊 狐 ●
28猫猫占い、占い、霊、猫、狐、小宮様で全露呈ですね。
27ブロリー>>17ベジータですか?
ヒカル安野さん、詰み詰みって話ばっかりしてるから狩人かなって思っちゃった
26アルマデウス占い追加が出てくるんだね。うん。
25一期一振5露呈ですね
観戦者【9】まるちゃん、その結果はグレコンにしか見えないよ
ドラルク一期君真に見えるがただなぜ出てきたか疑問ではある
24まる子2回目の2死体だから潜伏解除するしかないよあたしゃ。。。
23一期一振霊に1、対抗で1、猫で1、呪殺で1、破綻で1
メイトリクスボルコンから5吊4人外2露出、だったらムーミンを吊ればいいだろ!
22メイん?追加出たの?
雹堂影虎ドラルク狐だったら面目躍如だったが違ェじゃねえか。
仕方ねェ、落とし前は腕1本で勘弁してくれや。
21ムーミンまる子は全露呈じゃない?
20瀬在 麗追加?ん。
19猫猫まる子様の方が露呈は多いですね。
ヒカルここで潜伏占いが出るんだ!でもまる子さんから出るとかなり村陣営っぽくていやだなぁ・・・・・・
18一期一振出てきて大丈夫ですか?
17小宮果穂>>10
あたしは●じゃないです!
16カチューシャいや違うわね
15まる子という訳であたしが占い師だよ もう1●抱えてから呪殺したかったね トホホ
14カチューシャお互い5人外露呈?
安野雲人外狙いで占ってくれると思ってギア出してくると思ったんだけどね
襟尾純呪殺...呪主がいるのは確定ですか
ドラルク今日呪殺はあまりにももったいない
メイトリクス狐?生きていたんじゃ?!
13一期一振村だと思ったんですが……
12バス江本日の指定はムーミン様でお願いしますわぁ。
だんだんさみしくなっていくわねぇ。涙脆いのも歳のせいかしら。あらお見事。
11猫猫安野様の>>3:30に関しては「私は猫と共に道連れで灰が1枚削れていること」「現在2○を抱えており、更に灰が噛まれていること」から灰は思った以上に潰れているんですよね。なので、私は狐狙いつつ結果白でもそれはそれで良いという占い方で問題ないと感じました。既に3露呈のため、人外狙いでもいいというのも理解はしますが。
メイ様>>3:1は霊能の中身をどう考えてらっしゃいますか?
狐でしたか。
10まる子潜伏占いCO
トホホ、出るタイミングを失って潜伏占い師になっちゃったよ
黒特攻と遅延対抗COで不本意ながら潜伏占い師になってしまったまる子であった。

2日目 メイトリクス○
これは最近流行りのwhoってやつだね あたしゃ知ってるよ

3日目 小宮果穂●
猫飛びであたしの○が... トホホ 潜伏は呪殺か詰まる結果で解除するのがいいんだよね ここから白圧殺なんて無理だから人外狙うよ。 >>2:115他人に突っかかって発言伸ばそうとする一方で猫2死体が情報にならないという視点が抜けてるのが狼狐臭いと思ったね。

4日目 安野雲○
あたしゃ思うけど一期が小宮を囲ってくるなら狼ー狼だろうね。そうなると昨日ヘイトを貰わず一期の占い方針について延々と喋ってる位置って相方臭いよ。だってそこ真じゃないもん。>>3:4もいるかどうか分からない潜伏とのライン戦って気が早いね。
9カチューシャまさかブロリーから反応返ってこなかったってより・・・あれに関しては吊ってとしか言えないんだけど
猫猫は3wっていうけど流石に霊能まで出して死にに行く理由は理解できないし出てて2wでいいと思うけどねただその内訳を考えてもキリが無いから〇1個●2個吊りと考えることにする まあ流石に霊能は狼だろうから飼いにしたいなら霊で飼えばいいけどね
8メイヒカル→ムーミン吊って意見が多い感じがした!
一期一振のグレーはカチューシャ、ブロリー、まる子、メイ、安野雲、猫猫だね!猫猫は意見しっかりしてるなって思った!
安野雲はメイ宛ての安価でメイが変なこと言ってるって教えてくれた!ただ、霊ロラ押してたのってメイだけだったっけな?読み返す時間がない 狐溶けたこれ!
7小宮果穂カチューシャさんのお話、すごくむずかしいです……。白い人を占ってもらっても、嬉しくなくないですか?そういう人が狼だったとしたら吊れないから、ってことならわかります。ですけど、そうじゃないんですよね?
あとは、まる子ちゃん。占いは占い師さんに任せればいいのはその通りなんですけど……ちょっとだけ、変だなって。
6ブロリーブロリーです……チビなまる子はやっぱり妖狐の可能性が十分にあります、なぜなら>>3:62の発言がどっちつかずの思考をして自分が占い師に呪殺されないようにしてる言動だと思ってるよ☆
安野の>>3:60はちゃんと後先を考えてる村人らしいと思います、はい、なので岩盤に叩きつけないでおきます
小宮は考察が薄く感じるので岩盤に叩きつけたほうが良いと思います、つまり吊り位置です……イェイ!
5アルマデウス霊能co ヒカル○
うん、ほぼ狂人だろうね。狐が後に出てきたとは思えない。
対抗は狼だろうね。対抗狐は…リスクが大きいから、ないように思うよ。
観戦者【24】呪殺確定
4一期一振占いCO 安野さん○

>>3:22、今回のケース、おそらく人外狙いで占う方が私はリスクが高いと見ています。
ですがこうして占いの方針に口を出すこと=占いに目をつけても困らない位置だと見ました。
よって、このように私の方針と逆の意見を出す人の方が信じられると踏んで、こちらを占いました。
>>3:60、こちらで私視点の詰みの遅さを気にしてくださっている点も、村視点に見えました。
3瀬在 麗霊能COヒカルさんは〇だったよ、狐切って狂決め打っていいよ。
対抗もさすがに〇出して来るんじゃないかな
昨日の予想でムーミン=ヒカルがない理由を話したけどこの理論だとムーミンアルマデウスも謎なんだよね。ムーミン狐が薄らあるけどアルマデウスは絶対狼っぽいな
まぁCO数から一期一振は真だから  呪殺!
2ムーミンこの村は派手だなぁ
安野雲喋りすぎたかな
GM(霊話)しておりました。またもや2死体。お疲れ様でした
ヒカルあ、お疲れ!狐だったんだ!
ドラルクお疲れさまだ
観戦者【10】呪殺〜
雹堂影虎今メイトリクスが言ったように、どっちかっつーと問題の本質は
オレとヒカルの差よりも「●貰いの猫を吊ればハッキリする」って文言だけインプットしてる連中も多そうな方かね。
別に間違いじゃねェが、やり方は1つじゃねェってこったな。
ヒカル>>純さん 正直、出た後にすごくそう思ったよ
1GM実行
4日目の朝になりました(23:55:00)
ドラルク」さんは無残な姿で発見されました(23:55:00)
安野雲」さんは無残な姿で発見されました(23:55:00)
3日目 夜
ムーミン」さんは「ドラルク」さんを噛みました
メイヒカル→ムーミン吊って意見が多い感じがした!
一期一振のグレーはカチューシャ、ブロリー、まる子、メイ、安野雲、猫猫だね!猫猫は意見しっかりしてるなって思った!
安野雲はメイ宛ての安価でメイが変なこと言ってるって教えてくれた!ただ、霊ロラ押してたのってメイだけだったっけな?読み返す時間がない
安野雲猫猫とカチューシャが人外目、メイは対話してみてそういう村なのか、人外の思考なのか判断つきかねるかな
結構殴られている印象の位置が死んだんだけど、だとすると吊れる位置と考えている人のが多かったと思う。そういう意味で>>3:13猫猫は浮いているなって感じる。それに>>3:52なら寧ろ先に狼狙って、そこを飼いにすることも考えたほうがよくない?少なくとも今日は村狐にする理由ないよね
>>3:69 変な村位置の〇って一期が噛まれた後を想定すると吊保護になると思うんだけど、
襟尾純とはいえヒカルがフォローしに来る意味とリターンが見合ってないってのもあるから俺は難しいですねぇ、見捨てて良かったのでは?<ヒカル
ヒカル実際これで、あたしが発言の終わっている猫又の可能性もあるから、そこだけでの判断は難しいよね
ムーミンの独り言まあ…ボルコン必須の展開だから大丈夫かな
ムーミンの独り言果穂ちゃんの位置がちょっと悪くなるかもね
安野雲結構殴られている印象の位置が死んだんだけど、だとすると吊れる位置と考えている人のが多かったと思う。そういう意味で>>3:13猫猫は浮いているなって感じる。それに>>3:52なら寧ろ先に狼狙って、そこを飼いにすることも考えたほうがよくない?少なくとも今日は村狐にする理由ないよね
>>3:69 変な村位置の〇って一期が噛まれた後を想定すると吊保護になると思うんだけど、
ヒカルあたしって出るなら占いのほうが良かったかなぁ
GM実行忘れずに行きましょう
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:53:18)
ヒカルちなみにブロリーは破綻人外に構ってるから人外でいいと思うよ。
メイトリクス発言も真目だが、セオリーにとらわれ黒が出た猫を吊ると思考が固まってしまったことが主な原因だ。
ムーミンこうだと思うんだよね
ムーミン安野さん狩狐 純さんとドラルクで占い
襟尾純ヒカルの発言も見返すとまぁまぁアレな発言だったのも考慮すべきでしたねぇ
アルマデウスうん。一期さんも小宮さんもお互い頑張ろう。
ムーミン占いCO カチューシャ○

結局のところ、3人外中2Wは露呈しているものと見て狙いとしました
カチューシャは>>3:51>>3:69で変な○を持ってくるなら要らないと言っていますが、
私は変な○ほど、私が噛まれた後に吊らなくて良くなるため嬉しいのではないかと思います。
また、朝一にある霊ロラ勢を理由を見て判断したいと言いつつ、そこへの言及が無いのも気がかりでした。
小宮果穂色はずっと同じで良いと思います!がんばってください!
ムーミン霊結果は真実通りでいいよ
GM(霊話)実際雹堂さん狼なら霊能ロラでわざわざお茶を濁してくれているのを止める理由がないのはそう
仲間を庇った、と言えなくもないですが霊能の仲間を庇う必要があるか?とはなります
霊能の仲間吊れ、猫嚙みでうやむやに…等の方が良さそうですし
まる子」さんは「安野雲」さんを占いました 結果:【村 人】
雹堂影虎この理屈はオレよりメイトリクスに当てはまりそうなモンだがな!カカカ!
ヒカルちなみにちゃんと【人 狼】だよ!安心してね!
アルマデウス何も無いならそのままヒカル○出して対抗と割らないようにするね
雹堂影虎まあウダウダ言ってはみたが、アレだ。
敵対している組のヒットマン…じゃねぇ、買い物帰りのババアのチャリにぶつかったみてェなモンだと思っとくぜ。
一期一振ではこちらで安野さんと猫猫さんを作ります。これ以外で必要そうなところがあればください
ムーミンただ狩狐って感じなんだよね…
襟尾純お疲れ様、後で署に連行しますから覚悟しておいた方が良いですよ!
ムーミンそれでもいいよ
ムーミンそれなら明日またボルコンしてもらおうかな
ヒカル発言が終わってたのは、ヤバ!出たのどう見てもミスじゃん!って思ってリカバリーできなさ過ぎて絶望してたんだよね……
雹堂影虎あとは「オレが狼なら何故占い追加を炙ったか」って要素もある。
オレが偽なら当然猫対抗がいてオレが吊られることは一番分かってたハズなんだからなァ。
一期一振避けた方がいいでしょうか
一期一振安野さん○作っていましたが
ムーミン明日のお昼に予告もらえたら安野雲さんに予告して、噛み合わせしてもらえる?
アルマデウスヒカル○でいいかな?
襟尾純なるほど、これがダンガンロンパって奴かな?
メイ」さんは「一期一振」さんを護衛しました
ムーミンカチューシャ○は作ってる
ムーミンドラルク噛むから対応欲しい人教えてくれる?
ヒカルお疲れ様!あたしは人狼だよ!仲間に●が出てるのが見えて、つい出ちゃった!
ヒカル」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:49:18)
3日目の夜になりました(23:49:18)
3日目 昼
3日目 投票結果
[村]猫猫  0 票   投票先 → [狂]ヒカル
[狼]アルマデウス  0 票   投票先 → [狂]ヒカル
[村]カチューシャ  0 票   投票先 → [狂]ヒカル
[村]ドラルク  0 票   投票先 → [狂]ヒカル
[狩]メイ  0 票   投票先 → [狂]ヒカル
[霊]瀬在 麗  0 票   投票先 → [狂]ヒカル
[共]バス江  1 票   投票先 → [狂]ヒカル
[占]まる子  0 票   投票先 → [狂]ヒカル
[狼]ムーミン  0 票   投票先 → [共]バス江
[村]ブロリー  0 票   投票先 → [狂]ヒカル
[狼]一期一振  0 票   投票先 → [狂]ヒカル
[狼]小宮果穂  0 票   投票先 → [狂]ヒカル
[狂]ヒカル  12 票   投票先 → [狐]安野雲
[狐]安野雲  1 票   投票先 → [狂]ヒカル
GM(霊話)【40】あ、(好きな作品のキャラ)いる!観戦しよ!→早期に死んでる
あるあるですね
雹堂影虎霊ロラから入ることのデメリットが大きい展開なのもそうだが、
オレが騙りなら何故自分が死ぬ目算が高い方へ突き進むのか?何故真猫を道連れにするチャンスに縋らねェのか?

「発言が達者な騙り」の一言だけで片付けられるのは寂しいモンだぜ。
GM投票忘れずに行きましょう
バス江の独り言狩人は一期護衛鉄板よぉ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:48:15)
70ヒカル何が困るんだろうね
69カチューシャ>>59そりゃそうね、私も見つけられるならそう ただ自信なくて変な〇持ってくるなら〇狙いしろてこと
68ヒカル絶対だよ!
67ヒカル狩人は霊能護衛してね!あたしの霊能結果で嘘つかれちゃったら困るから!
66ムーミン>>55どうせならピアノ方が良いかな
観戦者【40】エリオいるじゃんと思ったら死んでら
RPいるんだこの作品うれし〜ってやつが早期退場してると悲しい現象だ
65猫猫ヒカル様の処刑後、ムーミン様を即吊るかどうかは少し考えましたが、霊能真狂を私は切っているため、霊能を残せば飼い狼も確保できます。そのため、ムーミン様吊りでよいと思います。
64一期一振私はどこかには狂人が入っていると思っております
63ドラルク>>46そうか。君からグレー視がでずにその発言が出るのが私はすごくヤダ!
62まる子あたしゃ思うよ、○狙いか●狙いかは任せればいい
61ブロリー>>53いくら5桁とてこのオレを越える事はできぬぅ!
60安野雲というか一期が真でも結構詰みが遅いんだよね
59小宮果穂>>51
あたしは、狼を見つけられた方が良いって思います。
58メイ>>49
猫2見えてたんだけど、霊2ならロラって条件反射してた!ごめんね!
雹堂影虎単純な発言の良し悪しだけじゃねェ。ポイントはオレが霊ロラを即止めたことだな。
57一期一振>>52この状態で3w露呈となると、それはあまりに…隙が多いと思いますが…
56アルマデウス対抗の中身が気になるんだよね。対抗はなんだろう…ヒカルさんが○人外のように思えるから、狼なのかな?
ヒカルさんのフットワークの軽さは狼ではできなさそうに思えるよ
55ブロリー>>48打楽器のように扱って良いですかぁ?
GM(霊話)発言も観戦の意見も雹堂さん優勢ではありましたね
54ドラルクただ小宮君を●狙いは感性に合わないな
まぁ理由はわかる範囲なので疑うほどではないがね
53ヒカル>>28やば!って思っちゃった!
>>38そう……かな……?戦闘力は【84】【75】【3】くらいだよ!
52猫猫というより、露呈人外の3が3wであると私は考えています。強いて狂人があるとするとヒカル様。
3w見えている場合はそもそも狼を引く可能性が低いため、村狐目狙いでよいのでは、という考えです。
51カチューシャ>>32結局圧殺自体は無理だと思うから〇狙いなら〇をどれだけ多く残せるかじゃないの?
50ブロリー明日も破綻吊りでイェイ!
49安野雲>>45猫2は見えてなかった?
48ムーミン最高だね?うん。猫又は飛んじゃったけど
47一期一振意見が割れておりますな
46まる子>>26 あんたいいこと言うね 1W目なんて吊るべきだし白人外飼える残り人数じゃないよ
襟尾純言っちゃ悪いですけど、発言をしっかりするなら偽でも出来ますからね
とはいえ速度を考慮してあげれなくて、一般市民の猫を吊ったのは警察の落ち度です
45メイ>>36 >>4
44ドラルク◯が2つあるなら◯狙い継続でいいと思うぞ
43ムーミン春の午後。お茶に、クッキーに、焼き立てのラズベリーパイ
観戦者【9】猫逝ったからあんま吊り順関係無いかな…
ブレイン落とすという意味ではムーミン突き落とす方が好み
42瀬在 麗あたしも人外狙う方針でお願いしたいよ
41カチューシャ人外の方が分かりやすくはあるわね、ただ3人外出て●引ききつそうなら分かりやすい〇にしろってなるかしらね
40バス江>>18 ママはちょっと歳だからそういう方針でお願いしたいわぁ。白人外はあまり気にせずやってちょうだい
39ヒカル【CO!!】COなし!
38ブロリー>>31戦闘力は5の人ですか?
37ヒカル【CO!!】COなし!
36メイうーんとね、霊ロラだって思ってグレ見てたんだけどね、黒猫吊の方が情報落ちるんだなってコメント観て思った!
35小宮果穂役のろしゅつが多いのに?
34一期一振>>22私を噛む方針ならば、黒が出ればその分白が減ります。明日まで○狙い、明後日遺言呪殺覚悟で狐狙いが一番お役に立てるかと
33ヒカルあ、指定ってあたし!?
観戦者【24】こういう展開の霊能だと殴り合い出来て楽しそうだね
32小宮果穂えっと……圧殺って狙えますか?
31ヒカルあたしは村人だよ!
観戦者【10】とりあえず霊能はアルマデウス偽っぽ〜って今日のCO文だけ見て思った
30安野雲猫が死んでいる以上、詰みが遅いのもあって短期決戦のがいい。
29アルマデウスどうだろう…露呈が多いから、○圧殺もしやすいんじゃないかな。
28ムーミン>>21良いと思うよ。ぼくもパーティーは賑やかな方が楽しいし。
27ヒカル狩人が霊能護衛して!明日あたしの霊能結果で嘘つかれちゃう!
26ドラルクそして今日のメイ君の朝一が狼COしてるんじゃないかってくらい村に見えない
25ブロリー>>15一人用のポッドに入ってください
24メイあれ?ヒカルの方からなのー了解っ
23猫猫圧殺狙いで構わないかと存じます。
雹堂影虎オレが言うのもなんだが、速度だけじゃねェ、発言も差は歴然だったと思うが…
まあ他の連中はカタギだから仕方ねェ。
22安野雲露呈多いから、一期はそのまま人外狙い継続でいいと思う>>18
21ヒカル>>17ついぼーっとしちゃった!巻き込んでごめんね!
20まる子ヒカル→ムーミン吊りだね 都会じゃこういうのが流行ってるんだよね
19ムーミン冬が開けると、皆嬉しくなるもん。
18一期一振霊が2いたことで人外狙いをしたのですが、対抗も出てきませんし、今日も○でしたので○圧殺狙いでよろしいか?
17ムーミン>>15多分、春の日差しがいけなかったんだ
16ドラルクそこが死ぬなら非常に嫌だな
15ヒカルおはよ!あたし自分のこと猫又だと思ってたんだけど、気のせいだったみたい!ごめんね!
14安野雲あ、安価でオーバーしちゃった。
13猫猫そうですか…霊は吊らずヒカル様吊り、翌日はムーミン様を狼特攻と見て飼うもしくは吊って灰を深く注視する方針のいずれかでよろしいかと思います。
灰の意見で一番自分に近いと感じたのは襟尾様の>>2:97でした。「情報を最大限に取りたい」というのが私の主張でしたが、それに加えて猫同士の噛み合いで真偽が不明のままのリスクがあるという主張には頷けるものがあります。
12バス江人成らざる者でも元は人の子。本日の指定はヒカルでお願い致します。
狩人は当然一期一振様を永続護衛お願いいたしますわぁ。
11ムーミンうん。村人のお肉も美味しいよね
10ブロリーおはようございます、挨拶ができるブロリーです、はい。カチューシャは発言が少ないのでもっと喋ってください。
猫猫ちゃんは意見がしっかりしてるので良い印象を抱いてます、はい、イェイ!
チビなまる子の>>2:95は自分が生き残れればそれで妖狐ですかぁ?
9小宮果穂道連れが起きちゃいました!これだと、ヒカルさんが破綻。そして、一期さんが真になりますね!

襟尾さんだけ、猫又さんを吊りたい理由が他の人と違うのが気になっちゃいます。真を決め打てないのなら、噛まれてもそこまで痛くはなくないですか?だって、どっちが真の猫又さんかってわからないですよね?
もったいない、って言ってるのがすごくおかしいなって思っちゃいます!
襟尾純へぇー俺抜きですか、お疲れ様です
8まる子あたしゃ薄々知ってたよ、でもグレーが減って2人外破綻したからこれでいいっておじいちゃんが言ってた
7一期一振占いCO 小宮さん○

内訳が大変歪ですが、とにかく霊が2いる以上は私も油断してはならないでしょう。一日は人外狙いで占ってみようと思います。
>>2:61、「役職は吊りたくない」というのはあまりにあいまいな意見。ではどこを吊られるおつもりだったのか。
それなのに>>2:89では猫又を吊るつもりでいらっしゃるあたり、深く考えずに発言されているように思いました。
外してしまいましたか
GM(霊話)死体アリ。お疲れ様でした
6カチューシャ>>2:110共有が噛まれたら猫ルーって何?初日に猫ルーしないなら占いで猫の真偽付けるんじゃないの? 霊ロラをダメとまでは言わないけどそこはおかしくないかしら?
ブロリーは人外に見えるけど他の霊ロラ勢は理由を見て判断、とは言っても共有が言ったからと返ってきそうだけどね
5アルマデウス霊能co 雹堂影虎○
猫又だったんだね。…でも僕視点、3人外見えてる。
ムーミンさん、ヒカルさん、瀬在 麗さん。 占いは一期一振さんが真目高いのかな。
4安野雲猫吊なんてクソ食らえ!アーンジャスティス!!
一期以外の対抗が出るなら破綻猫→ライン戦寄りの決め打ち寄りの進行にしてもいいんじゃないかな。理由は霊と猫と占いに3w割くの結構無理があると思うから。そうじゃなければ猫→霊ロラかな。狩人保護も兼ねてね。
霊がこんだけ出てる時点で猫噛みで真偽わからなくなる前提で話している襟尾は少し怪しいかもね。>>2:97
それとこの状況で迷わず霊吊推したメイかな。>>2:76理由もないし。
3ドラルクまぁなんとなくそんな気はしたが道ずれが出たな
霊ロラを安全策などというブロリー君は占わずに吊ってしまいたいな。
え、しばらく吊先決まってる?そうなんだよねぇ…
ずれているといえば襟尾君の>>2:97も非常に嫌だな
そこに指摘を入れれる小宮君は素晴らしい淑女だ
2瀬在 麗霊能CO雹堂影虎さんは〇よ。猫だった。すまない
ムーミン、ヒカルの2人外が露呈したけどここ2狼はあまり考えてない。
ここ2狼ならムーミン切って占追加の方にリソース割いた方がいいからな

>>2:76時点で 霊ロラ>●吊り になった理由を聞いてみたいな。教えてもらえるかい?
1メイメイ知ってる。猫又連れたので、ヒカルとムーミンは偽者だね!
ヒカルが狼目なので、飼い狼にするのがいいのかなって思う!ムーミンは白人外もあるので、吊ってもいいのかな?
観戦者【24】狂狐の特攻に狼が出てみたパターンもあるけど現状そこを考えてもしょうがなさそうかな
観戦者【9】正直ヒカルの出方から内訳推理してもあんま当たらないと思う
反射的に出てそうなんで
3日目の朝になりました(23:43:45)
襟尾純」さんは無残な姿で発見されました(23:43:45)
2日目 夜
一期一振」さんは「襟尾純」さんを噛みました
ヒカル通らないからやめる!
ヒカル狩人COでもしてみる?
ムーミンの独り言猫COでは霊出ないでほしかったけど、結果的に出たのは良かったかもね
ヒカルそれならやっぱり初めから狩人路線のほうが良かったかな。
メイメイ知ってる。猫又連れたので、ヒカルとムーミンは偽者だね!
ヒカルが狼目なので、飼い狼にするのがいいのかなって思う!ムーミンは白人外もあるので、吊ってもいいのかな?
ヒカルグレーがそれなりに広い気がする以外いいことないね……
観戦者【22】狂が咄嗟にフォローで出たとか? 狼なら猫より占いでそうだし
観戦者【10】まる子ちゃんと最終日行きたい
ヒカル4吊りで3人外?になるのかな?
観戦者【9】【10】
むしろ出方アレだからこそ発言もアレになってるパターンもあるからなぁ…
不慣れ真だとすればそこまで齟齬は起きてない事になる
GM実行忘れずに行きましょう
ヒカル6吊りで今日狼が飛んでた場合は5人外?
観戦者【24】ムーミンヒカルで2wは無さそうかなって印象
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:42:13)
ムーミンじゃあ一振さんお願い
一期一振噛みは私に任せてください、占い文がぎりぎりになるゆえ
ムーミンだから、参考にしてほしいな。占いが出ていなかったら占い目に遺言するね
ムーミンぼくが吊れたら、遺言票でかんでほしい位置に入れておくね
ヒカル14→12→10→8→6→4 かぁ
ムーミンあ、ごめんね。誤爆しちゃった
ムーミン>>2:97での猫吊りに促す理由にある「猫噛みがもったいない」が、最も白いと重ぃました。
というのも、雹堂が真でフォローがあったことから、私はヒカル人狼の可能性も追っており、
その場合、まず間違いなく猫騙りによる猫噛みが起きたでしょう
故にそれを防げる理由を持ってきたのは白いと思います。
観戦者【10】狼特攻なら一期フォロー潜伏占い説あると思うけどどうだろ
観戦者【4】偽猫はなぜccoしたのだろう?
アルマデウス純さんを噛んでおくよ
GM(霊話)正直持ってかれたら運悪かった、で終わる話でヒカル吊り、道ずれ起きたらムーミン護衛でも可です
ムーミン占いCO 襟尾純○

>>2:97での猫吊りに促す理由にある「猫噛みがもったいない」が、最も白いと重ぃました。
というのも、雹堂が真でフォローがあったことから、私はヒカル人狼の可能性も追っており、
その場合、まず間違いなく猫騙りによる猫噛みが起きたでしょう
故にそれを防げる理由を持ってきたのは白いと判断いたしました
ヒカル(正直対抗出るかなぁとか思っちゃった)
観戦者【9】メイトで狼落ちてたら追加出来なさそう
まる子」さんは「小宮果穂」さんを占いました 結果:【人 狼】
メイメイ、サツキ守るもん。(狩りCO)
初日:お母さんのところに行ってたの。(守れない)
2日目:一期一振護衛
ムーミンの●吊ったら真猫だったよ。
第一共有なので、真占いは今日出てるはず。だから偽のムーミンではなくて一期一振を守るんだ!
3日目:
4日目:
5日目:
6日目:
7日目:
観戦者【10】【9】それはそう でもヒカルの発言はあれすぎて何人かいると思ってた
観戦者【24】2人外見えてまあ戦える盤面じゃないでしょうか
ヒカル2W吊れはマズいなぁ……やっぱり占いCOのほうが良かったかも。
GM(霊話)ヒカル吊って道ずれムーミン持ってかれが怖いのかもしれません
ただ遅さ的に吊れそうではあったため指定役次第ではありそうでした
バス江あらぁ困ったわねぇ。見えてる人外吊りするなら霊ロラストップするしかなさそうねぇ
非狐的にヒカル指定が筋よねぇ
ヒカルこれで狼飛ばしてたら普通にやらかしだよね
メイトリクスヒカルの信用が大分落ちていたならそっちを吊ればよかったのだな。黒吊り正義で暗に流してしまったのは謝ろう。
観戦者【9】自分がいたら逆らいそうだけど逆らったら身内見られそうだよね
小宮果穂それか、安野さんかなーって
アルマデウスじゃあ噛み役は僕がしておくね。霊能騙りならそこまで朝一はいらないかな?
観戦者【10】さすがに指定逆らった勢いないか
ムーミン一振さん ぼくが純さん○作っておくよ
ムーミン純さん
観戦者【11】\デェェェェェェェェン/
雹堂影虎ヒカルを吊ってもハッキリするってロジックが分かんねェ奴も多いんだろうな。お疲れさん。
小宮果穂あたしもそこ噛みしたいです!
観戦者【9】お前が最初に殺されてどうすんだよ
メイトリクスまぁ真だろうな。だったら俺が道連れになればいいだろ!
一期一振グレ潜伏占い目で噛みたい位置を
ムーミン果穂ちゃんは必ず囲ってあげてほしいな
メイ」さんは「一期一振」さんを護衛しました
ヒカルこれ悪手だったかも。
安野雲猫吊なんてくそくらえ!アーンジャスティス!!!!
アルマデウスなんだかすごいことになったね。○を出しておくよ。
GM(霊話)猫又死亡。お疲れ様でした
ヒカルうーん、ごめん!
瀬在 麗あーーーーっ
ムーミン純さん噛んでいいと思うよ
観戦者【10】でしょうね
観戦者【11】こんだけ猫の印象に差があるなら、今回だけは欲張りたいなあが率直な感想。ってあーあ〜〜〜!
メイトリクス」さんは猫又に食われた姿で、発見されました(23:38:13)
雹堂影虎」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:38:13)
2日目の夜になりました(23:38:13)
2日目 昼
2日目 投票結果
[村]猫猫  0 票   投票先 → [猫]雹堂影虎
[狼]アルマデウス  0 票   投票先 → [猫]雹堂影虎
[村]カチューシャ  0 票   投票先 → [猫]雹堂影虎
[村]ドラルク  1 票   投票先 → [猫]雹堂影虎
[狩]メイ  0 票   投票先 → [猫]雹堂影虎
[霊]瀬在 麗  0 票   投票先 → [猫]雹堂影虎
[共]バス江  0 票   投票先 → [猫]雹堂影虎
[村]襟尾純  0 票   投票先 → [猫]雹堂影虎
[占]まる子  0 票   投票先 → [猫]雹堂影虎
[狼]ムーミン  0 票   投票先 → [猫]雹堂影虎
[村]ブロリー  0 票   投票先 → [猫]雹堂影虎
[狼]一期一振  0 票   投票先 → [猫]雹堂影虎
[猫]雹堂影虎  16 票   投票先 → [村]ドラルク
[狼]小宮果穂  0 票   投票先 → [猫]雹堂影虎
[村]メイトリクス  0 票   投票先 → [猫]雹堂影虎
[狂]ヒカル  0 票   投票先 → [猫]雹堂影虎
[狐]安野雲  0 票   投票先 → [猫]雹堂影虎
GM(霊話)ヒカルさん偽ならフォローが遅めなのでムーミン-ヒカルの2wだけは切れそうです
というかムーミンさん切り捨てた方が良さそうなので
狼-狂か狂狐-狼かなぁ…
観戦者【10】ヒカル真なら発言がちょっと……って思っちゃう
観戦者【9】発言だけなら真に見えるけど●には勝てなかったよ…
観戦者【24】道連れ出てもいいから●貰い吊っとくのが良いかな
ヒカルの独り言【安野雲】
ヒカルの独り言ごめん狼!なんとか一期さん飛ばすから許して!
観戦者【11】この村のまる子ちゃんと友達になりたい
GM投票忘れずに行きましょう
ヒカルの独り言もしかしてこれ、猫又より占いのほうがよくなかった?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:36:39)
122雹堂影虎貴様ら…オレをいかがわしい猫又だと思ってるだろコラァ…!
人を見かけで判断するなと母ちゃんに教わらなかったのか…!
121安野雲占いが死んだら…まあそのときは頑張ろうか
120バス江再度言っておくわぁ。今日は雹堂影虎さん吊りよぉ
119まる子>>103が臭すぎてあたしゃ何も信じたくないよ
118雹堂影虎しっかり人外持ってってやるから見とけや。こっから全員気合い入れろよ。
117襟尾純影虎さん真なら空気読んで下さいよーっ、俺の言ってる意味分かりますよね?
116アルマデウスそれに、霊ロラするなら先にどちらを吊るか指定しないとね。
115小宮果穂>>97
猫噛みがもったいないんですか?霊能さんを吊るのがもったいないんじゃなくて?
114安野雲霊道連れならそのままローラーできるしいいと思う。
113メイそっかー情報的に猫吊のほうがいいのか―
指定変更分かった!
112バス江真猫だったら霊能もっていってねぇ~
111ヒカルうん、ありがとう!
110ブロリー共有者が噛まれたらすぐに猫ルーだ
109まる子>>94が吊り飲めるならあたしゃ吊ってやってもいいよ 大人の進行ってやつだね これは
108ドラルク>>96霊ロラは進まない進行であって安全でもなんでもない
107一期一振>>80この出方は猫対抗が狂、とも思えますが、それにしては霊の出方が妙ですな。破綻があり得る中で、霊に狼が出てきたようにはあまり。整理して考えれば、身内切りで霊真狂の方があり得るかもしれません
106バス江反応的に霊ロラよりも猫吊り希望が多そうねぇ。変更よ。指定雹堂影虎さん
105ムーミンただ、動き的に一番合致するのが「出ないといけない」と思った狂人だから、一振さんについては>>99に落ち着くよ
GM(観戦者へ)【9】>>23で猫CCOは見えているはずだからヒカルさんは少しのんびりさんですね
●猫吊りも安定ですが。猫のどちらか吊るかなぁ…
観戦者【10】>>91言ってて真なら目を剥く
104雹堂影虎バス江、テメーが指定するんだ。オレか、ヒカルか。
103ヒカルまあ、奇数だから怖いかもしれないけど、道連れは出ないから安心してほしいな
102雹堂影虎情報を増やせ。ケジメつけて進め。
101メイトリクスここで真猫かどうかの議論をして何になる。吊ればわかることだ。
100ドラルクここでの霊ロラは結局情報が落ちないぞ
私は反対する
99ムーミン>>80猫は言わなくてもいいよね?
一振さんは狂>人狼で見てるかな。
人狼を切らない理由は、ぼくが真だからだね。要するに○人外の特攻が破綻したと人狼が思えるから
98アルマデウス僕としては●猫を吊って色を見たいんだけどな。霊能視点、後追いなしでも○なら情報は増えるよ。
観戦者【9】雹堂影虎でもいいけどね 吊ったら道連れでそう
97襟尾純えぇー霊ロラより猫吊りましょうよ、真偽不明にして猫噛みされちゃ勿体無くないですか?
96ブロリー>>87安全策で霊ロラで良いと思うよ☆
95まる子進行が決まった以上あたしゃ口を挟まないよ
94雹堂影虎霊ロラして、ヒカルがオレを噛んで、バス江はいつ死ぬか分からねェ展開。
そんなゲームにしたかねェだろ?
93安野雲猫どうせ吊るなら今猫吊ったほうがいいとは思うよ。
理由は霊道連れならそのままローラーでいいから。
92猫猫霊ロラではなく猫吊りを私は推します。
91ヒカルあたしとしては対抗吊りをお願いしたいところだけど、今のところは対抗がいる猫又候補だもんね
90襟尾純これなら人外の場合、ヒカルさん-ムーミンさん狼ラインなら別に見捨てる選択肢だと思うのであるとしたらムーミンorヒカルさんが片方狂人って感じですかねー
とはいえムーミンが◯人外の特攻なら見捨てるだろうしそれならヒカルさん狼かなー、まぁ全然真猫もあるんですけど!
89小宮果穂霊能さんをローラーするくらいなら、猫又さんを吊るのが良いんじゃないかなって思いますけど……
88ブロリーピッコロ蹴りたいなぁ
87ドラルク霊ロラするくらいなら私は猫吊りを押すがね
理由は道連れ出たときの母数の関係だ
86瀬在 麗●猫吊らないの?
85安野雲あ、霊ロラにするんだ。
84ブロリー霊能者を岩盤に叩きつければ良いんですね
83メイ共有さんの指示把握したよ!
82猫猫ヒカル様の出方は確かに悪いとは思いますが、確実な情報を仕入れる吊りをすることがよろしいかと。
81ヒカルローラーから入るんだ?やっぱりあたしが遅すぎてダメだった?
80安野雲>>37>>1じゃあ聞こうかな。猫の内訳と特攻の内訳、道連れがあるときとないときで教えてほしいかな。
破綻見えてるか見えてないかで違ってくるから
79雹堂影虎>>68 やめとけ。共有欠けなんだろ?
78小宮果穂グレランじゃないんですか?
77ムーミン>>68雹堂さんじゃ駄目?
76メイ霊ロラのほうがいいと思う!
75メイトリクス>>62 最後に殺すと約束したな?あれは嘘だ
観戦者【11】ヒカル吊って道連れでたらムーミン護衛にしたいレベル
観戦者【9】GMが下界にいたら誰吊ります?
正直ヒカル吊りでもいいと思うけど
74雹堂影虎バス江、テメーが決めるんだ。この村の運命を
第一犠牲者これだけプレイしてるのに、狐をやったことないんだよなあ
73まる子対抗遅くて嫌だけどとりあえず貫通かね あたしゃ情報が増える吊りを希望するよ
72一期一振この遅さ、対抗に出て来た猫が偽である可能性も考えられます。猫を放置でせめて霊ロラから、というわけには参りませんか?
71アルマデウス対抗、出てくるんだね。
70ヒカルごめんね、いろいろ手間取っちゃって
69ムーミンというのも、一振さんの中身がなんだろうとチャレにしかならなそうで
68バス江じゃあ進行は霊ロラスタートでお願いしましょうかしら
67メイトリクス霊能ローラーをしないなら猫を吊ればいいだろ!
66ドラルクだが●を吊るしかないのだろうなぁ
65ブロリー共有者は死んだようだなぁ
64ムーミンそっかぁ。それは困ったな。
63瀬在 麗共有1で対抗COいるの?
62猫猫>>47恐れながら…最後なのですか?
61小宮果穂共有第一なら、役職は吊りたくないです!
60雹堂影虎さて、ヒカルを吊れる共有なことを期待するがテメーはどうだ?
59カチューシャえ?第一で霊能まで2になるの?
58小宮果穂たくさん出てきちゃいました!えっと……
57瀬在 麗あー共有出たから出ちゃったけど
56メイ霊2もいるー!
GM(霊話)どんどん出てきた
55ドラルク遅すぎてものすごく嫌なんだが
54一期一振いや、今どうこう言っても仕方ありませんな
53安野雲これをどうとるかは迷うけど。
52まる子対抗いないとかあるの? あたしゃよくわからないよ
51バス江相方は今朝方すすきのの路上で死体になってたわよぉ(第一犠牲者)
50メイ対抗いたー!
49安野雲>>23>>39
48ムーミンヒカルさんのおかげで不用意な騙りも引き出せた。ありがたいね。
47メイトリクスかなり遅い猫又だったな、殺すのは最後にしてやる
46一期一振それは…
45アルマデウス僕は子供でも…霊能coができる。
吊られて言った人の魂を見られるんだ。
44瀬在 麗霊能CO
おやすみの日なのに霊視結果を伝えないといけないなんて。
アイドルのオフの日なんかに期待しないでね
43雹堂影虎そこはオレを飛ばしてみろや、腑抜け共
42小宮果穂対抗いませんか…?
41ヒカルごめん!出遅れちゃった!
40メイ猫対抗はいないのー?
39ヒカル猫又CO!
観戦者【11】半分の力でCCOしてる
38安野雲破綻かな?
37一期一振占いCO ドラルク○

一期一振、派手に行く!
…という幕開けにはなりませんでしたが、誠心誠意努めまする
よろしくお願い申し上げる
36バス江共有COよぉ💛今日はいっぱい飲んでいってねぇ
35雹堂影虎先着占い@1
34ドラルクほういないのかね?
33猫猫猫猫ですが猫ではないんです。これが。
32バス江おねむにはまだはやいわねぇ
31まる子zzz おかーさん まだあたしは寝てるよ
30雹堂影虎対抗出てもいいぜ、かかってこい
29アルマデウス●だね、伏せかな?
28ブロリー●だよ
27ムーミン炙っちゃうんだ。
26小宮果穂わわっ、●が出てます!
25襟尾純非猫ですよー、次次!
24カチューシャ最速じゃない
23ヒカル●だね!伏せて!
22メイトリクスこっちが風下だ!狼が近づけばわかる!
21ドラルク●があるな
20一期一振●ですな
19雹堂影虎関東最強の猫又使い、雹堂影虎とはオレのことよ!
言っておくがこの影虎ァ!女子供を半殺しにした事は一度もねェ!
猫大好き!!モンブラン超大好き!!
18ヒカルおはよ!サクサクやっていこ!
17安野雲
16襟尾純人外を見つけるのもアリですけど、うちのボスが「まず頭にエネルギーを詰め込まなきゃいけねぇんだ、そうしなきゃ脳が働かねえからな」...つって甘味を食べる理由を頑張って探そうとしてました!
15猫猫指定役の高官の方に一つだけ申し上げます。私を殺すときは、毒薬で殺してください。
14バス江あ~ら今日はやけに賑やかねぇ。おばさん話題についていけるかしら?
13カチューシャ遅い奴は粛清よ!
12ドラルクおはよう諸君。
11ブロリーオレは悪魔のブロリーです、はい。でも悪魔は悪魔でも人狼や妖狐と言う訳ではないです、この村にいる人外達は皆殺しだ!ベジータと言えば岩盤、シャモと言えばシャモ星、ブロリーMADはとても面白いよ☆
10まる子みんなじんろーじんろーって言うけどさあ あたしゃ普通が一番だと思うんだよ
9メイトリクス\デェェェェェェェェン/
8小宮果穂小宮果穂、小学六年生です!アイドルだって、人狼だってがんばります!
7雹堂影虎ククッ…心配すんなや…50%の力で相手してやるからよ…
6アルマデウス僕はルーマだけど、アルマデウスでもある。だから知りたいんだ。冥龍として……僕がなにを想っていたのかを。
5一期一振弟たちも見ていますから、格好悪い真似はできませんなあ
今回は時間遡行軍ではなく、あやかしの類とか
景気よく斬っていきましょう
4安野雲人外と戦い、内訳を知り、そうして強くなった君たちの、最高のエンドが見たいんだ!
3瀬在 麗おはようございます。瀬在アキラです。
今日から数日間はオフだよ。何をしようか。
2メイメイ、一人でこの村来れたよ!
こわくないもん。
まっくろくろすけでておいでー!
1ムーミン占いCO 雹堂影虎さん●
GM(霊話)溶けなーい
2日目の朝になりました(23:32:09)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(23:32:09)
1日目 夜
小宮果穂」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
安野雲人外と戦い、内訳を知り、そうして強くなった君たちの、最高のエンドが見たいんだ!
メイわかんないからやめとく!
一期一振の独り言余裕がなかったとはいえ、乱には悪いことをした
GM>>1243禁則事項には含まれておりません。ご自由に
>>702そうかもしれない。参加感謝!
ヒカルまあこっちで。
ヒカルおはよ!サクサクやっていこ!
一期一振の独り言記憶を改めるために参りました
ヒカルうーん
一期一振の独り言どうしても、どうしてもかわいい弟のことを二度も殿つけで呼んでしまった事実が忘れがたく…
ヒカルおはよ!COは早めにね!
一期一振の独り言まだ前に刀剣村でやってから、あまり間が立っていませんが
ヒカル逃げるわけなんてないよね?(ベビーデーズ)
ムーミンの独り言>>702たまにはこういうのもいいよね
GM>>566許されないと【安野雲】さんが言っていました。なんとかなるでしょう
>>該当者 参加ありがとー!頑張ってね!
メイ>>1243ねーねー、猫COっておっけー?
ムーミンの独り言【70】【2】
GM初日はラン噛み。以降は自由です。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:30:09)
アルマデウスわかった。ありがとう
ヒカル悩むなぁ……
ムーミン共有第一でも出ておいてほしいかな
ヒカル朝の挨拶遅れさせちゃうとちょっと疑わしくなっちゃうかな
ムーミンアルマデウス うん。初日に霊が出なかったら潜っていていいよ
ムーミン特攻先は…漢字が難しい人にしようかな
アルマデウスムーミンさんが特攻して、僕が霊能co。これでいいのかな?
ムーミン一振さん ぼくが即破綻したらそれでお願いね
ヒカルメイ○で!なんか問題ありそうなら出たほうがいいよね
安野雲銃殺なんてクソ食らえ!!!!アーンジャスティス!!!!
小宮果穂えっと……じゃああたしは伏せてます!アルマデウスさんに任せますね!
ヒカル初日は……
ムーミンうん。じゃあそれで決まりだね。占い騙りなら、使い捨てにならないで行けると思うから大丈夫。
一期一振もし何かに引っかかった場合は、私が【ドラルク】○で出ておきます
ヒカルだけ持っておこう
一期一振では特攻の補助は私が
ヒカル占いCO ○
ムーミン初手●が来たらその人が霊能COでいいよ。
小宮果穂あたしは、霊能COを用意しておけばいいですか?
アルマデウスあ、霊能coがいるなら僕がやるよ。
一期一振ムーミンさんのご意向は?特になければ私が騙りましょう
襟尾純 GMさんは村建てありがとうございまーっす!
ムーミンじゃあぼくが特攻してもいいかな。

もしも●か、あるいはグレーから霊能COが出たら、誰か出ておいてほしい
バス江リアル中身も軽く酔っぱらってるのに進行大丈夫かしら・・・
安野雲まあ…キーボードだと打てないか。そうだよね。いろいろ試してわかってた。
ヒカル場合によって潜伏占いってことで
アルマデウス僕は…せっかくだから、潜伏を頑張ってみたいかな。
初手●されたら猫でも炙るよ。
ヒカルまあいいや、基本的には潜伏しちゃおうかな
一期一振ある程度合わせられますので
GM(霊話)知っている作品が多いと少しうれしいです
ムーミンアルマデウスさんは何がしたい?
小宮果穂みなさんにお任せします!
襟尾純そろそろ共有、狩人、狂人(狂信)辺りやりたいですけどねー、神がそれを許しちゃくれません!
ヒカル一番ベターなのは占い騙りだよね
バス江ヒェッ・・・死んでる・・・
安野雲>>566 占われる瞬間だけ   に戻るのってアリ?それだとオレの能力が発動してなんとかなったりしないかな…
雹堂影虎これが姐さんの望みとあらば!
アルマデウス狼か…うん、僕は少し不得手なんだけど、なるべく頑張ってみるよ。よろしく。
ムーミンせっかくだし派手に動いてみたいかな。
GM(観戦者へ)管理面倒になったら切ります
雹堂影虎ある意味RPっつーか用意した語録と合ってンな
メイトリクス村人?だったら人外を見つければいいだろ!
まる子」さんは「メイトリクス」さんを占いました 結果:【村 人】
バス江あ~らよろしくねぇ(刺殺)
まる子【メイトリクス】
ヒカルあ!狂人かぁ
GM(観戦者へ)観戦者発言が 有り に設定されました。
まる子あたしが占い師かい? トホホ
小宮果穂よろしくお願いしまーす!
一期一振よろしくお願い申し上げる
ムーミン狼になっちゃった。よろしくね。
GM・初日ラン噛み(嚙み実行しないこと!!)、初日以降の噛みは自由
・初日占い文は特定文、位置情報を記載しないでね
・全日5行縛り(結果+5行はOK)、『初日の朝一のみ』10行以内ならいいよ
詳しいテンプレは上から見てね。何かあれば安価してください。答えられる範囲で答えます。
ドラルクまぁそんなものか
安野雲ありゃ
まる子よろしく
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(23:26:09)
1日目の夜になりました(23:26:09)
1日目 開始前
121ブロリーよろしく……
120安野雲さあ、オレが知らない最高のエンドを見せてくれ!
119GM開始!
118一期一振では、いざ
117ムーミンよろしくね
116襟尾純>>103貴方1人で暑苦しい男っ気を1人で補えてるのは尊敬の領域です!
115GM580開始
114アルマデウス…うん、よろしく。
113メイよっろしくー!
112雹堂影虎オゥーシ!よろしく頼まァ
111安野雲要件聞くだけだからね、電話も割と早いんだよ
110メイトリクス>>103 元グリーンベレーを倒した俺に敵うものか
109ドラルクではよろしく頼む
108猫猫よろしくお願いします。
107バス江>>100 あなたにはまだまだ早いわねぇ。どちらかといえばいろんな大人をみて将来どうなりたいかを考える時期じゃないかしら?
106ブロリー>>102猫ちゃんと言えば、可愛い、ですかぁ?
105ヒカルよろしくね!
104安野雲待たせてごめん。大丈夫だよ。
103ブロリー>>99オレは筋肉ムキムキのブロリーです
102猫猫ちなみに猫猫で「マオマオ」と読みます。もし呼ばれる際はどちらでもかまいません。
101雹堂影虎オレも姐さんからの電話はどこにいようと1コールで出るからなァ…許してやるか
100まる子あたしもお姉ちゃんみたいに化粧したいんだけどさあ ケチだから触らせてくれないんだよ
99襟尾純暑苦しい男っ気が無いのは良いですけど、一般市民に容疑掛けちゃうのは申し訳なくなるなぁ
98GMアッハイ。戻ってくるの確認したら点呼で始まります
97メイトリクス>>92 だったら切ればいいだろ!
96ドラルクというか赤いやつがいるぞ
95瀬在 麗>>88 はい、よろしくお願いします!
94GMヨシ!
93バス江最近の若い子ってそーいうのが流行ってるのかしらねぇ?
92安野雲編集部から電話きちゃった。1分くらいで戻るよ
91ヒカルママはいっつもちゃんとお化粧してたなぁ
90カチューシャ>>84カチューシャがモテるのも・・・色々と問題があるんだけど
89瀬在 麗ripqleの瀬在麗です。良く間違われるけど麗でアキラって読むよ。
88GM>>70準備オッケー?
87アルマデウス>>77…僕の記憶が合っていたなら、サッカーをしてたり、エイリアンがいたり、恋愛要素があったり…とにかく、不思議なものだったのは覚えているよ
86ドラルク>>82おめでとう。これで君も今日からクソゲ―マスターの道を進み始めるのだな
85ブロリー>>81いつかはそんな平和が、訪れるといいなぁ、ハハ、ハハハハハハハハハ!
84バス江>>79 あらぁ。ちょっとイジればモテそうなお肌なのにもったいないわぁ
83メイおけしょう?お母さんならしてるかな?
82まる子>>71 あたしにぴったりじゃない わかってるねアンタ
宿題サボってやっちゃおーかな
81ムーミン>>76一緒にお茶を飲めば良いんじゃないかな?ラズベリーのジュースも最高だと思う
80ヒカルあたしが人狼になっても、マリアだけはあたしが守ってあげなきゃ……
79カチューシャ>>75でもしたことないわ、出来もしないけど
78小宮果穂お化粧はいつも、メイクさんにやってもらっちゃってます!自分でできるのってすごいです!
77安野雲あ、オレはあんのうんって読むの。ペンネームだけどね。読んだことある?君伝って
76ブロリー>>74名前が漢字の人は岩盤に叩きつけたほうがいいですかぁ?
75バス江化粧は女にとって最後の砦なのよぉ
74ムーミン難しい文字の名前の人が多いなぁ。漢字ってこんなにたくさんペンを走らせないと書けないんだね
kari」さんが名前を「瀬在 麗」に変更しました(23:21:32)
73カチューシャ化粧・・・?必要ないわよ
72GM>>70びっくりした。どぞどぞ
71ドラルク>>66じつはちびまる子ちゃんお小遣い大作戦というゲームがあってな…
どれ君に貸してあげようじゃないか
猫猫」さんがアイコンを変更しました(23:21:13)
kari」さんがプロフィールを変更しました(23:21:12)
70瀬在 麗誤植があったので入り直しました。すみません
69襟尾純へぇー...うちのボスもそういう所鈍そうだし、そういう所気をつける様言っとくかな
68雹堂影虎おっと、テメェの代紋をミスっちまうたぁ…この影虎一生の不覚よ
kari」さんがアイコンを変更しました(23:20:40)
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(23:20:10)
(退村した村民03)」さんは村を出ていきました……(また来てね!)(23:20:06)
票堂影虎」さんが名前を「雹堂影虎」に変更しました(23:20:03)
67雹堂影虎押忍!雹堂影虎 只今参上いたしやした!
それで?オレにとことんまでシメて欲しいって奴はどこのどいつですかい?
安野雲」さんがアイコンを変更しました(23:19:43)
66まる子>>56 それファミコンって言うんだよね あたし知ってるよ おじいちゃん買ってくれないかな
65ムーミンここでは皆でおしゃべりするって聞いてきたんだけど、なんだか物々しい雰囲気だね
64アルマデウス僕の名は、アルマデウス。…友達は僕をルーマと呼ぶよ。
63ブロリーこの村に親父ィとカカロットはいないようだなぁ
62退村した村民03  【 退村により削除 】
アルマデウス」さんがプロフィールを変更しました(23:18:29)
kari」さんが名前を「アルマデウス」に変更しました(23:18:21)
61ヒカル人狼かぁ、もしマリアが人狼になったらあたしは……どうなっちゃうんだろう
60猫猫>>51もしかしたら男性には分からないかもしれません。私の化粧は美の追求では無いですから。
kari」さんがアイコンを変更しました(23:18:14)
ムーミン」さんがアイコンを変更しました(23:18:12)
ムーミン」さんがプロフィールを変更しました(23:18:02)
59ブロリーこの村では人狼ゲームが行われている……人狼ゲームでこのオレに勝てるといいなぁ
58安野雲はわ…オレも知ってる漫画のキャラがいっぱい…
57襟尾純なんか丁度よさそーなアイコン無いしこれですかねぇ
kari」さんが名前を「ムーミン」に変更しました(23:17:33)
56ドラルクとりあえず準備ができるまで星を見る人でもプレイしておこうか
55GM>>48はーい。帰って来たら>>26よろしく!
ヒカル」さんがプロフィールを変更しました(23:16:48)
54ブロリー吊り縄は一人用のポッドですか?
53まる子>>50 あんたも大変だねえ あたしゃわかるよその気持ち
票堂影虎」さんがプロフィールを変更しました(23:16:31)
52ドラルクははははは!最古の吸血鬼と謳われた私の実力を見せてあげようではないか!
51襟尾純>>39あらお嬢さん、化粧と言ってもあまり濃く見えないですけど...と言っても俺は男だからあんまし分かんない所で化粧してんのかな?
バス江」さんがアイコンを変更しました(23:16:18)
票堂影虎」さんがアイコンを変更しました(23:16:18)
50猫猫下女の命など塵のようなもの。吹けば飛んでしまう。
ましてや毒見役など、さもありなん。
49ブロリーベジータを岩盤に叩きつけたいな……
kari」さんが名前を「票堂影虎」に変更しました(23:16:02)
48退村した村民03  【 退村により削除 】
47一期一振よろしくお願い申し上げる
開始までの時間が 600 秒延長されました(23:15:50)
46ブロリーブロリーです……
45メイまっくろくろすけでておいで!
kari」さんが名前を「一期一振」に変更しました(23:15:27)
44ヒカルあたしヒカル!よろしく!
ヒカル」さんがアイコンを変更しました(23:15:19)
43安野雲オレは知ってる、この村の結末を。でもオレの攻略本はバッドエンドしか載ってない。
今の君たちじゃ勝てない。人狼と戦い、己を知り、キミたちの最高のエンドを見せてくれ!
kari」さんがプロフィールを変更しました(23:15:17)
kari」さんが名前を「ヒカル」に変更しました(23:15:14)
ドラルク」さんがアイコンを変更しました(23:15:10)
42まる子レディーが多いねえ そうだ女子会しようよ みんなでさあ
kari」さんがアイコンを変更しました(23:14:56)
41メイ化粧って何?大変なんだね!
ブロリー」さんがプロフィールを変更しました(23:14:55)
40襟尾純ここも本所七不思議と関係がありそうですね...ボス!ここら辺も軽く捜査しますか!ってあれ、ボスがいない..?
ブロリー」さんがカラーを変更しました(23:14:38)
ブロリー」さんがアイコンを変更しました(23:14:31)
39猫猫化粧で遅れました。ごめんなさい。
猫猫」さんがアイコンを変更しました(23:14:05)
ドラルク」さんがプロフィールを変更しました(23:14:04)
kari」さんが名前を「ブロリー」に変更しました(23:13:59)
38バス江あら~いらっしゃい今いいとこなのよぉ~
kari」さんが名前を「ドラルク」に変更しました(23:13:39)
メイ」さんがプロフィールを変更しました(23:13:38)
37まる子トホホ あたしゃ人狼なんてこりごりだよ
安野雲」さんがプロフィールを変更しました(23:13:28)
まる子」さんがプロフィールを変更しました(23:13:23)
kari」さんが名前を「襟尾純」に変更しました(23:13:21)
kari」さんが名前を「まる子」に変更しました(23:13:19)
バス江」さんがプロフィールを変更しました(23:13:11)
36メイよろしく!サツキどこ行ったの?探しに行くよ!
kari」さんが名前を「バス江」に変更しました(23:12:46)
kari」さんがプロフィールを変更しました(23:12:46)
35メイトリクスこいよ人狼!噛みなんか捨ててかかってこい!
メイ」さんがアイコンを変更しました(23:12:38)
kari」さんがアイコンを変更しました(23:12:33)
kari」さんが名前を「メイ」に変更しました(23:12:19)
34カチューシャカチューシャよ!さっさと始めるわ
kari」さんがアイコンを変更しました(23:12:00)
猫猫」さんがプロフィールを変更しました(23:11:58)
33小宮果穂あたし、小宮果穂です!よろしくお願いしまーす!
32GM入村サンキュー。全員酉OKです
kari」さんが名前を「メイトリクス」に変更しました(23:11:40)
kari」さんが名前を「猫猫」に変更しました(23:11:39)
カチューシャ」さんがプロフィールを変更しました(23:11:39)
kari」さんが名前を「安野雲」に変更しました(23:11:29)
小宮果穂」さんがプロフィールを変更しました(23:11:24)
kari」さんがプロフィールを変更しました(23:11:19)
31ブロリーこんばんわ
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(23:11:12)
kari」さんがアイコンを変更しました(23:11:09)
kari」さんが名前を「小宮果穂」に変更しました(23:11:09)
(退村した村民02)」さんは村を出ていきました……(また来てね!)(23:11:06)
30GM>>27了解。また今度ー!
kari」さんがアイコンを変更しました(23:10:57)
kari」さんが名前を「カチューシャ」に変更しました(23:10:50)
kari」さんがアイコンを変更しました(23:10:49)
29襟尾純してました
28襟尾純点呼しましたっけ?
kari」さんがアイコンを変更しました(23:10:42)
27退村した村民02  【 退村により削除 】
kari」さんがアイコンを変更しました(23:10:33)
26GMRP決定、発言とかアイコン変更等済んだら始まります
25GMナイスズサ!
24メイこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(23:08:52)
23GM引き続き@1。いらっしゃーい
(退村した村民01)」さんは村を出ていきました……(大事な用事、頑張ってね!)(23:08:15)
22ヒカルこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(23:08:01)
21GM>>20了解。おやすみなさい!
20退村した村民01  【 退村により削除 】
19GMへいらっしゃい。@1まで来ました
18バス江こんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(23:06:30)
開始までの時間が 600 秒延長されました(23:05:53)
17GM今のところ24時〆の予定ですが早く埋まってくれた方がとっても有難いです
16カチューシャこんばんわ
15GM@2!!入村感謝!!
14小宮果穂こんばんは
13まる子こんばんは
12猫猫こんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(23:01:48)
11GMむらたて久しぶり。指摘あるならヨロシク
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(23:01:45)
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(23:01:39)
10ドラルクこんばんは
9退村した村民01  【 退村により削除 】
8ムーミンこんばんは
   「(退村した村民01)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(13人目)(23:01:32)
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(23:01:29)
7メイトリクスこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(23:01:22)
6GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
【噛み】初日はラン噛み。それ以降は自由です。
【投票】@30までに投票するように。過ぎた場合は催促します。最終日のみ延長なし。
【スキップ】スキップをする際は詰み時以外は全員1発言してからにしてください。
【初日占い文】対象の特定文、位置情報共に禁止です。
【行数縛り】素村の朝一も合わせて結果『含めず』5行まででお願いします(占い師等は結果+5行の6行OK)
初日の朝一のみ10行以内でも良いです。
【村騙り】素村の役職騙りは全日禁止です。
【マナー・RP】過度の暴言や中傷、RP崩壊は禁止。場合によってはGMから警告します。
【違反処理】突然死は一回で廃村処理を行います。
おはステ、完ステは一回目警告、二回目廃村(CO者の完ステは一回目で廃村場合もあり)
スキップ時はおはステ不問とします。なるべく全員の発言が終わってからスキップしてください。
ランダム実行は基本一回目見逃し、二回目廃村(場合によっては一発で廃村)
   「(退村した村民02)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(10人目)(23:01:17)
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(23:01:16)
   「(退村した村民03)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(8人目)(23:01:16)
5安野雲こんばんは。
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(23:01:06)
4雹堂影虎こんばんは
3GMこの村はRP(ロールプレイ)村です。
プロフィールへの元ネタ記載をできる限りお願いします。
RPが決まったらRP発言をしてください。

-禁止RP-
・意思の疎通や会話が出来ないもの。暴言・下ネタの多いキャラ。
・名前自体が卑猥なもの。
・特定のPL(HN)のRP。
・政治家、思想家関連のRP。

-禁止事項-
・システムメッセージの流用。
・利敵行為。
・RPでも過度の暴言は止め、節度を守って参加してください。
・素村の役職騙り(全日)
・夜時間以外の初心者CO。
・おはステ、完ステ(一回目警告、二回目廃村)なお、CO者の完ステは一回で廃村になる場合もあります。
・突然死(廃村)
・初日噛み以外のランダム実行(一回目見逃し、二回目廃村)なお、ランダム実行で平和や呪殺が起きた場合等は一回で廃村にします。
・焼き土下座AAや戦犯発言など。
・昼時間内のメタ発言 ※「~を希望した」「護衛、実行遅くして」等もメタ発言に含めておりますのでご注意を。
・その他GMの判断により廃村もあり。
2一期一振こんばんは
1襟尾純こんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(23:00:58)
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(23:00:58)
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(23:00:57)
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(23:00:56)
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(23:00:54)
   「GM」さんが、GMとして村に入りました [愛知県] (23:00:45)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(23:00:45)
TIPS: >>3:10の形式(3日目の10番目)でアンカーをつけると、その発言者と内容がツールチップ表示されます(23:00:45)
 
猫猫【虚像歪曲◆S4uv3sB28l】
アルマデウス【味付き煮卵◆nvKjENmiTu】
00:43:11
村 人 [千葉県]
00:44:11
人 狼 [奈良県]
カチューシャ【log1cal◆faeZPRJJyy】
ドラルク【譚悠◆pdHA9G-vsr】
00:44:12
村 人 [茨城県]
00:44:26
村 人 [東京都]
メイ【翡翠◆f.PIRWbIuS】
瀬在 麗【浮花◆HKXN3UELOx】
00:44:20
狩 人 [愛媛県]
00:44:20
霊 能 [千葉県]
バス江【むこうぶち◆55-3SMPIq1】
襟尾純【sakamoto◆Z8ah585W09】
00:44:27
共 有 [千葉県]
00:43:42
村 人 [大阪府s]
まる子【がらがら◆0EpbSBFIC1】
ムーミン【susikettu◆e9yvCdgv0i】
00:44:14
占い師 [東京都]
00:44:27
人 狼 [東京都]
ブロリー【善を追い求めし者◆eh37My0ne7】
一期一振【If◆akaa4I9UIl】
00:44:08
村 人 [宮城県]
00:44:05
人 狼 [大分県]
雹堂影虎【date◆waRg3xczqL】
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
00:44:25
猫 又 [愛知県]
23:00:45
共 有 [第一国]
小宮果穂【AKO◆yU0cYWl2ob】
メイトリクス【susuzu◆SSAnnRjQZH】
00:43:51
人 狼 [神奈川県]
00:44:22
村 人 [埼玉県]
ヒカル【のうみそハッピーセット◆VqskwVtypF】
安野雲【りゃなんしぃ◆9meJsT7FvV】
00:44:19
狂 人 [東京都]
00:44:23
妖 狐 [愛知県]