No.477039 「ダンロンRP18A猫初心者歓迎」村  参加:18名  [配役A]村6/狼4/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1/猫1  昼255秒/夜220秒(120/120/600)  GM制/15秒制(役職即)/トリ有/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2019/07/20 22:21:58
6日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 53 分  ゲーム開始までの時間 58 分 )
177霧切響子>>163苗木くん狐の可能性までおってたのよね、私
176夢野秘密子村建て同村んあー
175七海千秋それじゃお疲れ様。
174夢野秘密子花村占うのは狩人が確定で死んだ次の日じゃからな
173モノミお疲れ様でちた!
172日向創村建て同村ありがとう。狐はおめでとう。
もっと狩目を目がいるな。猫噛みで終わらせて悪いな
171左右田和一村建同村お疲れさん、慢心して悪い
170赤松楓お疲れ様だよ。最原君…別陣営だったね。
169舞園さやか苗木君が占うとしたら村柱が出た場合くらいですね、今回は仕方ないと思います
168左右田和一苗木に花村占いさせる位なら花村吊るわ…花村真ぶった切る進行になるからやらねぇと思うけど
167GM GMはボク、ナギトーエゴ@遊祈◆SpEVes4lJMが務めさせてもらったよ
参加してくれた皆ありがとう。おうどんおめでとう!
次村もよろしくね!
166苗木誠お疲れ様
165石丸清多夏では村建て同村お疲れ様だ。導けなくてすまなかったな
164霧切響子花村くん占は無理よ
163赤松楓>>149霧切さんは苗木君偽も追ってたんだね。私は3回平和起きてたなら苗木君真にしか見えないから、狩人あぶれても問題ないと思っちゃうなぁ。
162桑田怜恩ワリーな!お疲れさん!花村はおめ!
161最原終一>>155まあね
160最原終一>>153お疲れ様 次は勝とう
159夢野秘密子>>154すまん。お主の言う通り七海を飼うべきじゃったな
158十神白夜ご苦労だった。村建て同村感謝する
157GM苗木クンが花村クン占いは難しいと思うよ
156十神白夜狩人自体は確かに炙ってよかったがな。ただ狩人炙っても花村吊れたかと言うと違うんじゃないか。
155左右田和一>>152最原は狼だからノーカン
154苗木誠>>150やっぱり七海さんは飼おう()
観戦者【11】んー苗木が花村占う必要はないと思うんだよな
153日向創>>140モノミは七海と俺が言ってた気がするし悔しいな。仲間はお疲れさまだ
152最原終一>>142四日目朝一でさりげなく花村くん狐出したんだよ(震え声)
151舞園さやか>>102即死したので出来ればリベンジしたいですね
150夢野秘密子花村占いは狼を無駄占いが怖くてのう…しかし飼い狼ができると考えれば安全かのう
149霧切響子>>136良くはないわよ、1回でも苗木くんでの平和があるって情報が村視点一番欲しいのだから
148狛枝凪斗>>102 ボクも次あるなら参加したいな
147石丸清多夏>>102あるのであれば僕も行こう
146GM延長は大丈夫かな?終わったら同じ配役で建てるよ
観戦者【36】言い方悪かった。苗木視点の危惧が狐だから狐溶かすなりつれた確証ないなら桑田は吊りにくいってこと
145苗木誠>>102行く
144赤松楓狩人が苗木君の白にいて噛まれても、だね
143桑田怜恩いやこれなー…オレが最初から最後まで全力で説得して負けたんじゃなくて序盤マジでアホやってたのがなー…
反省だわ反省。
観戦者【55】反省材料を議論できるという意味でいい村だったと思いました(結論)
142左右田和一誰も花村占いとか言ってた奴はいねぇな。でも不二咲が花村狐を5日目で見抜いてんのすげぇな
観戦者【33】吊りきりってどういう状況かっていうと、狼吊らなければ勝ちなんだよね
141夢野秘密子>>102あるなら行く
観戦者【11】>>130おめでとう
140最原終一グレー狩なら出てもいいと思ってたから東条さんか桑田くんで考えてたよ
139花村輝々それじゃあ先にお疲れ様だよ!勝ててうれしいけど、次村行く人たちは頑張ってね!!!
138苗木誠>>126狛枝クン白で完全に占う気なくしてたからね…
137日向創>>102い、いけるぞ…
136赤松楓>>129いいんだよ、だって狩人→苗木君で噛まれても詰みの場面だもん。
135GM>>123いろいろとうまいと思うPLさんのログを見てみるのもいいかもしれない。狂人は騙ると一番忙しいからね…でも楽しいと思うよ。頑張ってね!
134十神白夜苗木のグレー4人で狩人炙っても吊りきりだが。
133霧切響子だから昨日狩人COしてもらったほうが良かったんじゃない
132不二咲千尋村立て同村お疲れさまだよぉ
観戦者【58】>>102 あるなら参加したいです!
131十神白夜いたならそいつは見事だ。
130花村輝々粘ってみてよかったよ、六日目は正直ほとんど諦めてたからさ
129霧切響子>>117狩人の位置が透けるのよ迂闊な柱は
128東条斬美お疲れ様。
127不二咲千尋>>114 夜になって柱しておけばよかったって気づいたんだよねぇ、時既に遅しだったよぉ
126十神白夜花村吊ったらから勝てたは花村狐だったから言えることに過ぎない。
事実、花村狐だろうから吊るか占うかと言った人間が下界にいたか?
125石丸清多夏>>104花村君狐にしてはあまりにも狼らしき所に○出しすぎてないか?と考えていたが、狼でもしっくりくるわけでもなかったな
124東条斬美油断すると足を掬われる、そういう村だった気がするわ。
考えが及ばずごめんなさい。
123狛枝凪斗>>95 なるほどね、狂人は難しいな。もう一人のボクはアドバイスありがとう
122夢野秘密子これでも狼が自分から村置き狙って柱COする時もあるから絶対ではないが
121桑田怜恩だからまあオレが七海●見えたら即交渉、でよかったんだよ!油断してたわ!ワリーな!!
120左右田和一【55】botって害悪だな()
119日向創>>101ああ、それがあるか。なら、狩がいるし猫護衛言っておくとかだな。
別に苗木噛まれてももう積みだよな
118七海千秋>>102ありがとう。
観戦者【55】>>108botになりかけるから指示が遅れたんだ!(白目)
117赤松楓>>112狩人COが出なくても霧切さん柱でいい場面だったよ…。
116左右田和一>>109責めて苗木視点のグレーに自主的柱だな。もしくは百歩譲って東条吊りだ
115苗木誠>>106むしろ狩人出して桑田クン柱のが良かったかな
114夢野秘密子桑田より不二咲と霧切の位置が柱してくれたら喜んで吊るぞ
113桑田怜恩十神でしか無駄吊りしてねーから
112霧切響子>>105それでもいいとおもうけど、狩人COが出たら
111桑田怜恩吊り増えたからオレ柱してんだし
110最原終一僕が自主的に柱して自殺は流石にまずいけど指定された後だから許してほしいかな
109桑田怜恩狩生きてんだから
108左右田和一猫護衛指示しかねぇよなぁあそこは。
107石丸清多夏>>81それ自体が狼の諦め、という形が出てくる故に柱信じるならそれこそ桑田君だったな
106桑田怜恩いや、オレ吊っても苗木視点は詰むぞ
105赤松楓>>101霧切さん吊りは?
104桑田怜恩>>68>>100 花村狼は>>56で切れると思ってる
観戦者【11】仮に舞園がCCOせずに先に吊られても狩人の性格によっては苗木護衛入る可能性はそれなりに高い。十神の言動の白さとか。どっちかって言えば猫炙って即噛みをセットにしたのがまずいんじゃないかな
103左右田和一【55】それが安定だな、そこまで指示しておくべきだった
102GMそうだ、早々と終わっちゃったし次村GMいなければ連建てするけどどうだろう?
観戦者【36】桑田つったら結局苗木視点詰みにくくなるからグレーから柱かなぁ
観戦者【55】>>92じゃあ、猫護衛指示か柱募集が安定だったのかな
観戦者【33】桑田と最原だったら桑田吊るべきだったのかもしれないけどそれはそれだしな
観戦者【58】夢野さんから七海さん●が出た時点でグレーが柱に出るべきだったのかな?今回の場合
101霧切響子結局、最原くん吊りの日に花村くん吊りしかないんじゃないかしら
観戦者【31】【63】狩抜き占い噛み路線なら別に。ただ、2日目夜苗木はまず噛めないから、追加は出さないとと
100日向創>>86どうだろうな? 花村とかも狼で見れるだろうしそこを飼いでも間違いではないと思うぞ。
そこは色々意見あるだろうけど
観戦者【51】猫噛み反対位置狩狙いで噛めなくねーかな…
99桑田怜恩猫護衛指示でも苗木噛まれたら結局吊り順ゲーだから(まあ流石に花村最初に吊るだろうけど)
一番はやっぱ霧切か不二咲の柱な
98最原終一>>89猫炙ってくれたんだから素直に狩目噛みしておくべきだったね それでもセンサー死んでたんだけど
観戦者【19】桑田不二咲モノミ日向霧切○ 全部生存 これも追い風
97十神白夜七海吊らないのでもいいが、七海吊ったなら七海吊った後で考えるべきだ。
96七海千秋モノミちゃん狩はもう少しだったなぁ。
観戦者【1】俺は一瞬あると思ったがGJ考えるとなさそうかなってなったよ、お見事だと思った
95GM>>65狂人●特攻は旨味が少ないからね…メリットはないわけじゃない。ただ、狂人だと人狼に伝えれなかったら、もしも信用勝負になったらご主人様は狐を探さない=呪殺対応を用意しないってことになるんだよね…。難しいよ
94夢野秘密子それでも苗木が狼見つけられずに最原→日向でグレー狼吊ったらどうせ七海が猫噛むじゃろ
93花村輝々>>88あー、納得したよ
92左右田和一七海は吊っていいだろ、1●しか吊ってないし狛枝○が出てる
91苗木誠>>84わかる
90不二咲千尋明日が来てたらボク柱→他グレー占いしてもらおうと思ってたんだけど…残念だったよぉ
観戦者【36】おつかれー花村おめー狐勝ちは尊い
89舞園さやか>>71仕方ないですよ。私の猫COで苗木君護衛にべったり寄せてしまった責任もありますし。
88最原終一>>77猫村での狂凸があまり見られないてところじゃないかな?
87東条斬美村柱がないなら○から出る、はそうなのだけれど…それより猫護衛指示かしら
86桑田怜恩七海は吊ってよくね?
85夢野秘密子>>67まぁ七海飼いで花村orグレー吊りが平たいかのう
84花村輝々三日目平和は完全に僕噛みだと思ってたんだけど、苗木くん噛みだったんだね・・・それが一番意外かな・・・
83日向創>>76狼だからしたくない…
観戦者【55】村が苗木真の風潮で決まり気味だったから、七海キープが安定だったのかな・・・?
あるいは桑田の柱受け入れるか
観戦者【33】七海吊りはいらなかったかもね
82霧切響子>>66他狼陣営が占を抜くつもりなら猫又COしないほうがいいとおもうわよ
81赤松楓>>68グレーの村に柱してもらうのが一番いいんだけどね…。
80モノミ狛枝クンの結果〇なら尚更
79最原終一>>72隙じゃないんだ………
78苗木誠飼い狼打診してスルーされたところもっと押せばよかったかな…
77花村輝々【1】そんなに僕狐ってない?
76十神白夜こういうときこそ自主的に村柱すべきときなのだがな。
75桑田怜恩誤字…したかって…?
観戦者【33】【19】狛枝で○だったから即吊りされるんじゃないかと思ったけどそうならなかったね
74左右田和一>>56考えてみりゃそうだな、ただなぁ…桑田指定は潜伏狂人警戒してたから断るぞさすがに
73日向創【19】いや、本当に狂人だと思ってた。
72桑田怜恩でも急に大文字出す舞園ちゃんは隙じゃない
71最原終一>>63舞園さんドンマイだよ ふがいない仲間でごめんね
観戦者【63】猫炙りって悪手か?
70花村輝々>>60ありがとう!!
観戦者【1】狐説唱えたら周りの説明で花村狐ねえわってなったくらいには意外だった
69GM>>63それやったら楽しそうだなってニコニコしながらみてた
68石丸清多夏ただ最原君の日に花村君を吊ると次は花村君が狼で残りが猫噛む可能性まで考えなければならなくなる。故に難しいな
67モノミ花村くん吊自体も狼吊りありまちたしそこ吊りはコワイんでちゅよね
66桑田怜恩霧切は変なとこに引っかかり過ぎだろ
別に舞園ちゃんの猫炙りは悪手ではねーよ
65狛枝凪斗>>50 そっか、やっぱり狂人の●特攻とか悪手だったね
64花村輝々元から潜伏占いcoの予定で発言してたけど、まさかこうなるとは思わなかったよ
63舞園さやか舞園さやか 開始前のネタを回収するなら私が苗木君に特攻してきますが、他の人がやりたい事優先でいいですよ

ネタを本気でやればまだ勝機ありましたね、惜しかったです
観戦者【51】でも花村狂なら滅茶苦茶邪魔じゃないか?
62七海千秋>>55おめでとう。お疲れ様。
61赤松楓最終日桑田君とモノミ以外の村陣営みんな眠たいのかなって思ってたよ
観戦者【56】お、狐かったんかおめっとさま
観戦者【19】寧ろ苗木真すぎて狂人位置に滑り込めた&狼追いつめられまくったの美味しかったのでは疑惑
60GM花村クンが粘ったからこそかな。拾った勝利でも狐勝利は尊いよ。おめでとう!
59日向創>>49いや、お前に特攻させてやれば楽しくなったのに悪いな
58霧切響子思うのだけれど、苗木くん真なら尚更舞園さんの猫又COって悪手じゃないかしら
57左右田和一【47】それ先にさせるべきだったな
56桑田怜恩>>51 花村狼って露呈の仕方でも切れるしその後の苗木GJっぽい平和でも切れんじゃん…
55花村輝々【63】大分参ったよ正直
54夢野秘密子花村とっとと吊るべきじゃったな。花村の真追うとか無駄な進行でしかなかったわい
観戦者【63】まあ花村は展開がアレなのによく粘った、おめでとう
53最原終一普通に鉄板にことごとく跳ね返された狼だよ
観戦者【55】ほぼほぼ苗木真の勝ち確ゲームだと思ってた時期がありました
狐事故こわいこわい・・・ 飼い狼大事
観戦者【33】狐はないと思ってたのはそうだね
52七海千秋村が狼いじめるなら狐の味方してもいいよね?
51左右田和一>>38花村狼で花村の○に狼だなって思ってたんだよな…それで不二咲吊り渋って完グレ吊ろうとしてた。悪い
50GM>>42狂人COしないとわからないかなぁ…あとそれでも狐に見られるかもしれないくらいには狐かなぁ…
49舞園さやか>>34>>35狐「だったのか」ではなく「いたのか」なので見落としていたかと思いました!ゴメンナサイ!
48花村輝々すっごく勝ちを拾った形になっちゃったけど
観戦者【11】けど花村の方が狂人かと思ってたな、何はともかく狐はおめでとう
観戦者【58】マジで全部苗木GJじゃん!!
観戦者【12】●いる間に花村吊れば良かったと思うけど
観戦者【29】普通に占い鉄板だった
47霧切響子>>37別に3平和だし、モノミが狩人COすれば花村くん吊りでいいじゃない
観戦者【3】>>40狩人イケメン
観戦者【6】マジで真狂狐だったのか、、、
観戦者【33】>>37ならせめて花村に苗木占い指示だろうね平和出てるから、狩いたら苗木死体にならない
46不二咲千尋お疲れさまぁ、これは勝てた試合だったのに残念だったねぇ…
観戦者【31】柱よりは、七海キープじゃダメだったのかな
45花村輝々>>40えぇ・・・
44日向創モノミは初日出てたな…
43十神白夜七海●が見えたときに苗木のグレーにいる素村は柱をしろとしか言えんな。
42狛枝凪斗ご主人様ゴメンね、これボク狂人COすべきだったね
41石丸清多夏桑田君の意見に乗るべきが迷ったが結局時間なしでそのまま行ってしまったな…
40GM平和は全部苗木クンGJ
39赤松楓最終日の桑田君とモノミ以外全員気づけたと思うんだよね。私は悲しい
38桑田怜恩いや、オレが序盤ふざけてたのはすまんかったけど、左右田石丸はもうちょいオレの危惧に耳傾けてくんね?
観戦者【3】てっきり狛枝が狐かと
観戦者【11】修正するならその前日だから
観戦者【33】どう見ても日向人狼なんだし七海日向でかってればよかったような、花村も人狼かもだけど
37左右田和一【33】花村吊りで○出たら面倒だろ…
36花村輝々いや猫噛みするとは思わなかったけど
35日向創>>24あそこで出てくる狐を俺が追いきれてなかった…
34七海千秋>>24狛枝君狐だと思ってたってことじゃないかな?
33最原終一>>25指定入ったから……
32GM昨日よりもっと前に、狼は詰んでたからね…
31赤松楓>>20それはおかしいよ…
30不二咲千尋ほらぁ、やっぱり花村くん狐だったよぉ!
29十神白夜それはそうなる
28東条斬美桑田君の言いたいこと自体はわかるのよね…それに乗るべきだったわ。ごめんなさい。
観戦者【51】>>13お前は分かるやろがい!
観戦者【11】でも最原吊りの日桑田吊れってのは無理だと思うよ
27最原終一モノミ狩は分からなかったな
26GMたぶんね、想定外だと思ってるよ。人外も共有も役職認識間違うだろうなと思ったし
25苗木誠えっ最原クン柱して猫噛みしたの?
24舞園さやか>>13花村君の中身は狂狐ですよね…!?!?
観戦者【33】せめて花村先吊りよな、なんで七海吊った
23桑田怜恩つーかモノミは猫守って欲しかった
22モノミお疲れ様でちた!猫護衛よぎりまちたが出来ずに申訳ないでちゅ!
21花村輝々>>13いたよ!!!三日目僕平和じゃないの!?
20左右田和一花村狐の方だったのかよ…狼で固定しちまってた
19夢野秘密子完グレ吊った時点で猫護衛指示じゃったな。すまんのう
観戦者【1】ふぁー
18桑田怜恩ワリー、オレがもうちょい言うべきだった
観戦者【23】てるてるおめでとう〜
17最原終一お疲れ様
16花村輝々お疲れ!!!!!!
15霧切響子???
14舞園さやかお疲れ様でした!おうどんです!
13日向創お疲れさまだ…狐いたのか!?
12狛枝凪斗お疲れ様
11左右田和一………そっちかよ!?
観戦者【58】ええ。。。
10桑田怜恩あーあ
9東条斬美お疲れ様。
8石丸清多夏そうか、申し訳ないな…
観戦者【11】おつかれさま。
7七海千秋お疲れ様。
花村君はおめでとう。
観戦者【3】お疲れ様でした
6花村輝々え?
5最原終一指定されてからだけど一応柱はしたからたぶん大丈夫だと思いたい
観戦者【33】あ、事故った
4GMうどん作るよ!!
`∧,,∧
(;`・ω・) ζζ
/   oー-,===、
しー-J | ̄ ̄ ̄|
       ̄ ̄ ̄
`∧,,∧ パッ!!パッ!!
(;`・ω・)つー-,===、
/o U 彡  i♯ノ
しー-J     ̄
3桑田怜恩>>6:79 霧切のこれ誰か訳して
>>6:85 不二咲のこれもズレてる 指定順とか関係なく最原狼危惧なんだからよ

ま、うどんになったらオレが昨日前半ふざけててワリーってことで
2GMそっか、そうなるよね。お疲れ様だよ
1夢野秘密子霊能んあー 最原●じゃ!

んあー!狼ではないか!LW確定じゃ!
苗木よ、さっさと狐を溶かすのじゃ!いや狛枝が狐かもしれんが!
ゲーム時間 53 分  ゲーム開始までの時間 58 分 (22:21:58)
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(22:21:58)
妖 狐」陣営の勝利です!!
妖狐たちは村人と人狼を欺き、この村を支配したのであった…(22:21:58)
日向創」さんは無残な姿で発見されました(22:21:58)
石丸清多夏」さんは無残な姿で発見されました(22:21:58)
6日目 夜
日向創」さんは「石丸清多夏」さんを噛みました
石丸清多夏というか柱なら東条君でよかっただろう。それがないのならば彼女がほぼ狩ではないかね…?
十神白夜3W目を吊りたくないから要る
夢野秘密子進行ミスったかのう。んあー
日向創悪いな。こんな終わりにして。
猫噛む…もっと俺に狩目の才能があれば…
夢野秘密子狛枝狐か、今晩苗木が呪殺出してくれることに期待じゃな…
七海千秋GMと狛枝クンが一字一句一緒でちょっとクスッとした。
赤松楓最原君が村人なら柱するべき場面だったね
夢野秘密子んあー!!
観戦者【3】【11】死にたがりの恐らく優秀な狩人とか物語始まりそう
花村輝々不二咲さんじゃない?lw
観戦者【58】魔女裁判かな?
最原終一柱いる状況だったか分からなかったから自主的にしなかったけどしても問題なかったかな?
日向創吊余ってるし占いロラの余裕もある
観戦者【62】今北産業
日向創不二咲、俺、霧切の3グレに花村
観戦者【1】だ・・・第一も食ったから(震え声
モノミ」さんは「苗木誠」さんを護衛しました
観戦者【11】失礼な、第一も噛んでるぞ
観戦者【33】全部苗木噛み失敗だろうな
左右田和一くそっ蚊に刺された!
花村輝々舞園―最原―七海―?
観戦者【29】赤松ちゃんは事故死だよ
観戦者【8】花村がなぜほぼ破綻なのか教えてくれませんか?
苗木誠」さんは「日向創」さんを占いました 結果:【人 狼】
モノミ猫噛みがコワイっていうのはあるんでちゅよね
狛枝凪斗最原クンお疲れ様だよ
日向創お疲れさまだ
観戦者【58】狼ってひょっとして赤松しか殺せてないの???
石丸清多夏これでおうどんならすまないな…
花村輝々最原くんが狼と仮定して
GM(霊話)最原クンお疲れ様だよ
観戦者【11】桑田が狩人なら面白い動きするなぁってなるが
舞園さやか最原君、お疲れ様でした
日向創無理だ…引き分けすら…
七海千秋お疲れ様。
苗木誠占いCO 日向クン
我慢できない占いとしては呪殺とか最後まで狙いたい
狛枝クン狐?それもう狐におびえなくていいから何の問題もないよね
ならグレから狐狙うよね
最原終一お疲れ様
最原終一」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:20:02)
6日目の夜になりました(22:20:02)
 

スポンサード リンク

6日目 昼
6日目 投票結果
[猫]石丸清多夏  0 票   投票先 → [狼]最原終一
[狩]モノミ  0 票   投票先 → [村]桑田怜恩
[共]左右田和一  0 票   投票先 → [狼]最原終一
[村]霧切響子  0 票   投票先 → [狼]最原終一
[村]東条斬美  0 票   投票先 → [狼]最原終一
[村]不二咲千尋  1 票   投票先 → [狼]最原終一
[狼]日向創  0 票   投票先 → [狼]最原終一
[狼]最原終一  9 票   投票先 → [村]不二咲千尋
[霊]夢野秘密子  0 票   投票先 → [狼]最原終一
[占]苗木誠  0 票   投票先 → [狼]最原終一
[村]桑田怜恩  1 票   投票先 → [狐]花村輝々
[狐]花村輝々  1 票   投票先 → [狼]最原終一
桑田怜恩の独り言猫護衛してもらうのが一番か
でもそれでも吊り順でドボンはあんだよなー
GM(霊話)うどんはある【3】 ない【61】
桑田怜恩の独り言いやこれちげーな
左右田和一の独り言呪殺は確定で出さなきゃいけねー訳じゃねーよ
夢野秘密子の独り言もうここまで書いたぞ 最原信じておるぞ
東条斬美の独り言でもそこまでする義理があるかと言われるとどうなのかしらね…
花村輝々の独り言でも占いcoしなくても無理だった臭いね!!!!
夢野秘密子の独り言霊能んあー 最原は○じゃ
花村輝々の独り言ごめんね狐陣営ファンのみんな!!!!
左右田和一の独り言それ以前に苗木真決め打ちでいいんだよなぁ
観戦者【29】最原柱で草
日向創の独り言えっと…
観戦者【33】柱間違ってないんだけどおそすぎるんだよなあ
GM …希望は終わりまでに投票するものなんだよ?
キミたちは誰しも希望なんだからさ……もっとキミたち一人ひとりの希望の輝きを見せて欲しいんだ
ボクは何よりも何よりも……キミという希望を信じているんだよ
観戦者【11】今日になって〇が吊られたがるんなら昨日グレーか花村吊りでも提案しとけばいいんじゃないのって思ってしまうのだが
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:18:33)
89日向創>>75狩いるだろうからいらないでいいぞ
88最原終一それじゃ柱
87左右田和一>>79確定○の狐か…真占いどこだよ
86桑田怜恩事故こえーからオレ吊らね?
85不二咲千尋>>71 うーん、指定後された後に言ってもしょうがないと思うよぉ
84石丸清多夏時間ないからすまんが最原君で行く…
83苗木誠>>75半分予告したようなものだけどね…
82夢野秘密子せめて他の者に柱させんか
81桑田怜恩>>74 グレーが柱しねーから
80左右田和一最原吊りで変わりはねー
79霧切響子最原くん指定されてるのに桑田くんがつられたい理由って狐しかないのだけれど
78花村輝々そこまでしなくていいんじゃない?
赤松楓うどんありそうだね
77東条斬美いや、桑田君の柱はありよ。
76最原終一いや僕でいいよ
75左右田和一苗木に予告させようとしたけど今からだと時間ねーからいいや
74夢野秘密子>>57なぜ確定○のお主が柱するんじゃ
73桑田怜恩>>66 気付いたから
観戦者【1】この段階だと狩モノミは確かに
72東条斬美苗木君視点は、最原君と不二咲さんと日向君
71桑田怜恩オレ吊っとく?
70日向創>>65……忘れてくれ
69花村輝々共有欠けだから夢野さんは確定真でしょ?
観戦者【3】>>61ちーたん白目むかないで
68桑田怜恩苗木のグレーまだ2じゃねーよな
67夢野秘密子……めんどいからいいか
66霧切響子>>57なんで指定された後に言ったの?
65苗木誠>>60第一共有…
64モノミ花村くん視点はもう狭まってまちゅがただ花村くんこの結果の出し方だと狂か狐っぽいんでちゅよね
観戦者【11】最原じゃないなら狩人モノミかな
63桑田怜恩今日狼吊って狐占えずドボン、あるんじゃね?
62夢野秘密子そろそろウチが偽の内訳を主張してくる花村を殴る準備でもしておくか
61不二咲千尋>>50 苗木くん狐だったら超高校生級の幸運が降臨したってことでもう諦めるよぉ(白目)
60日向創>>47霊能狐か狂人…狂人のほうがあり得るか…?
59苗木誠>>50①とかすごいロマンがあるそういう狐になりたい
58東条斬美舞園-苗木-七海-?
57桑田怜恩これ柱した方がいいか?苗木のグレー数えてねーけど
56左右田和一>>48一応最原視点花村真なら東条-苗木な
GM(霊話)そうなると…そうなって、ああなることもあるかも…かな
観戦者【17】>>17苗木が日向を相手に我慢できないとな?
55霧切響子花村くん視点は、苗木くんが2W身内切った挙げ句、狩人いないと信用が取れない噛み筋しているという状況になるわね
54東条斬美おそらくそうなるわね。
53石丸清多夏七海君忘れていた
52花村輝々いやさすがに共有欠けからの霊能偽は僕想定してないけど
51最原終一>>45いいよ
50桑田怜恩苗木偽の内訳は
①苗木が真結果出してる狐
②ここまでの平和全部霊GJ
49左右田和一花村は後東条と苗木占いで仕事終了だよな?
48最原終一暇だから花村くん視点考えてみたけど僕がほぼ狼確定にされているのを見てそっと破り捨てたよ
観戦者【11】じゃあ不二咲ー日向ー七海ー舞園辺りで予想しとくか
47石丸清多夏花村君視点だと苗木君舞園君最原君東条君ではないか?
観戦者【58】桑田たのしそう
46花村輝々>>43そーなんだよねー
45左右田和一んじゃ指定最原
44夢野秘密子>>36苗木が狼なら花村視点のグレーのどっかじゃろう
43不二咲千尋花村くんは視点的にすっごく無理があるんじゃないかなぁ
42日向創>>29その前に花村視点ほぼ霊能偽だからな?
41苗木誠>>30溶けなかったらもっとおいしいんじゃないかな…
40花村輝々>>36最原or東条?
39左右田和一最原がいたか
38桑田怜恩つまり、犯人は人狼ってことになるよなぁ!?
37モノミ詰みでも油断は禁物でちゅよ
観戦者【33】花村が対抗占いしない理由がないから破綻みたいなもんだけどね
36左右田和一そもそも花村視点って3w目どこだよ
35霧切響子苗木くんからの平和が出てるって情報さえあるのなら確定で詰み
34石丸清多夏>>28強いていうならば不二咲君だが、君にまかせよう
33桑田怜恩そんで、人狼っつーのは…村人を食い殺すために紛れ込んでるんだったよなぁ…!
32最原終一今気づいたけどモノミ〇出て驚いている僕がいる
31夢野秘密子ウチ護衛、というかGJはもういらん。苗木護衛に専念するとよい
30日向創>>17溶けることとはないからな?
29花村輝々これ確定詰みじゃない?ほぼ
観戦者【29】赤松ちゃん事故死の狼なんていなかった村
28左右田和一>>20特に指定したい所はねぇって事でいいんだな?
観戦者【11】>>2そもそも夢野護衛なんぞしとらんと思うがのう
27苗木誠やったね!
26モノミ多分明日はあちしか桑田くんが死体になるに30モノクマメダルでちゅね
25不二咲千尋このままグレー詰めれば◯圧殺できるよねぇ
十神白夜おい苗木のグレーは柱しろ
24東条斬美>>12通りならなんというか…苗木君がのけ者にされているみたいね…。
23桑田怜恩村役職だって殺害能力は持ってねーはずだよなぁ…
観戦者【33】もう苗木のグレーほぼ人狼だね。日向は論外としても
22最原終一>>17偶数だよ 今ならいける
21夢野秘密子>>17予告はいらん。じゃが好きな時に占うとよい
20石丸清多夏>>16そうだな、花村君の○含め指定でいいぞ
19左右田和一石丸、ここだけは絶対に吊っておきたいっつー場所はあるか?
観戦者【6】狼腹減ったろw
18桑田怜恩村人なら、夜時間は実行できねーし…
17苗木誠もう我慢できない日向クン占いたい()
舞園さやか>>終戦濃厚な3平和<<
16左右田和一んじゃグレー詰めるか。
狛枝凪斗そろそろ餓死するんじゃないかな
観戦者【33】なんで平和出たんだ
15東条斬美おはようございます。
14夢野秘密子がくがくがく…狩人が強すぎるぞ…
13花村輝々?????
12東条斬美舞園-七海-日向-?このあたり予想。
11日向創そ、そうか…
10不二咲千尋また平和だねぇ
観戦者【44】平和がいっぱい
9最原終一狼ってほんとにいるのかな
8桑田怜恩そ、そうか…なるほど…オレにはわかったぞ…
7霧切響子もう推理の必要なく勝ちでいいんじゃないかしら
6石丸清多夏狩人は警部補に昇進していいのでは?
5左右田和一>>5:75へへっ、悪いな夢野。3人で置物トリオ結成しようぜ。
この村狼いないんじゃねぇのか? 復興しようぜ?
4苗木誠占いCO モノミ○
花村クンの白のうち色がどうしても見たい方
最原クンに実質日向クン占い候補削られたからね
>>5:18ボクへのすり寄り>>5:37>>5:57狛枝クンの中身あまり確定したくなさそう
結果村人、まあ2○増えたしいいんじゃない?
3花村輝々占いco霧切さん○

これまでの発言全体通してまぁまぁ気になってはいたんだけどさ、大分俯瞰的立ち位置にいるんだよね
内訳の考察は全体的に見てとれたけど、どれが自分の意見か、って部分が不明瞭に感じたよ
で、その割には昨日の朝一では僕真を見てて、なんか言動にブレがあるような気がしたよ
結果は○、で、こうなるとほぼ東条―最原で2wでいいのかな?
2夢野秘密子霊能んあー 七海●じゃ

まぁ予想通りじゃな。苗木真>>>>>すごい真結果狐 でよいじゃろう。
昨日の平和見る限り狩人はまだ生きておるじゃろうし、今後はウチ護衛を外し苗木護衛に専念するとよいぞ。
苗木がもう一個●を見つけてくれれば進行的に楽なのじゃが。
1モノミここは平和な村でちた
観戦者【29】仕事しすぎ
観戦者【1】ふぁーwww
観戦者【10】狼……
日向創……
観戦者【12】【3】むしろそれ濃厚
6日目の朝になりました(22:14:18)
平和な朝を迎えました(22:14:18)
 

スポンサード リンク

5日目 夜
日向創」さんは「苗木誠」さんを噛みました
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:14:11)
日向創じゃあ噛む
石丸清多夏花村君視点、七海君●なら、最原君東条君霧切君苗木君の中に2wか
苗木誠」さんは「モノミ」さんを占いました 結果:【村 人】
最原終一そうしようか………
苗木誠占いCO モノミ
花村クンの白のうち色がどうしても見たい方
最原クンに実質日向クン占い候補削られたからね
>>5:18ボクへのすり寄り>>5:37>>5:57狛枝クンの中身あまり確定したくなさそう
観戦者【11】真狂狐ー真で狩人ゲーに負けたよルートじゃないの
観戦者【33】【3】実際それ臭くてな…
日向創こうなったら餓死覚悟で占い噛むか…
最原終一狩を狙う余裕がない
観戦者【3】苗木真、狛枝狐、花村狂という謎内訳を見よう(唐突)
観戦者【29】狛枝狼だと思ってたからびっくりだわ
最原終一霊能護衛読みチャレか霊能を噛むしかなさそう
桑田怜恩苗木偽なら真結果の狐か霊能GJ連発になんだよな
前者は狛枝―花村が狂―真になんのか…
不二咲千尋霧切さんと日向くんは、日向くん◯の結果に注目させてるのが気になるんだよねぇ
観戦者【33】花村人狼の場合なんで出たんだろうな
花村輝々占いco霧切○

これまでの発言全体通してまぁまぁ気になってはいたんだけどさ、大分俯瞰的立ち位置にいるんだよね
内訳の考察は全体的に見てとれたけど、どれが自分の意見か、って部分が不明瞭に感じたよ
で、その割には昨日の朝一では僕真を見てて、なんか言動にブレがあるような気がしたよ
結果は○、で、こうなるとほぼ東条―最原で2wでいいのかな?
最原終一ダメだ 詰んでる
石丸清多夏夢野君噛みなんてしてる状況ではないだろうし苗木君偽ならそこgjだろうから噛まれないだろう
モノミ噛まれるなら桑田くんか霊
最原終一明日霧切さんシロ出るから
日向創東条じゃないか?
不二咲千尋この中で怪しいと思うのは最原くん、霧切さん、日向くんかなぁ
最原終一5吊りで1は花村くんに使うとして
不二咲千尋苗木くんグレーはモノミ、霧切さん、日向くん、最原くん、ボク
日向創桑田違った
石丸清多夏僕、左右田君、夢野君、桑田君が○で12人残り。明日はほぼ桑田君噛みになるかね
最原終一うん
最原終一狩目ならね
日向創グレ霧切モノミ不二咲桑田最原俺か?
最原終一だから噛むなら桑田くんか東条さん
観戦者【12】七海吊ったんだ、花村吊るのかと思ってた
最原終一グレー狩なら出ていい盤面だと思う
不二咲千尋ええと、これで2w吊ったよねぇ
狐が花村くんだとするなら、残り2wグレーかぁ
最原終一霊能噛みしたほうがよくないかな()
七海千秋お疲れ様。
私に狼渡さないでよ・・・。
日向創というか狩噛めるかこれ?
東条斬美不二咲モノミ日向
夢野秘密子んあんあ
最原終一東条さん噛みチャレで間に合う?
日向創くっ、吊り増えがキツイ
東条斬美桑田君だと初日わざとらしすぎる
左右田和一まぁ狛枝狐なんだろうけどな
最原終一吊り増えたのが痛すぎる
狛枝凪斗七海さんお疲れ様
日向創七海お疲れさまだ
舞園さやか七海さん、お疲れ様でした
最原終一お疲れ様
赤松楓七海さんお疲れ様だよ
苗木誠最原クンと日向クン以外にしよ
東条斬美グレーって霧切さんと最原君のみなら○にいる
GM(霊話)七海さんお疲れ様だよ
モノミ」さんは「苗木誠」さんを護衛しました
観戦者【33】優位、というよりね。
苗木視点が2露呈で狛枝視点3露呈なんだからよほどのことがない限り苗木護衛して狛枝噛まれたら3人外吊るゲームにするんだよな…
七海千秋」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:10:31)
5日目の夜になりました(22:10:31)
5日目 昼
5日目 投票結果
[猫]石丸清多夏  0 票   投票先 → [狼]七海千秋
[狩]モノミ  0 票   投票先 → [狼]七海千秋
[狼]七海千秋  12 票   投票先 → [村]霧切響子
[共]左右田和一  0 票   投票先 → [狼]七海千秋
[村]霧切響子  1 票   投票先 → [狼]七海千秋
[村]東条斬美  0 票   投票先 → [狼]七海千秋
[村]不二咲千尋  0 票   投票先 → [狼]七海千秋
[狼]日向創  0 票   投票先 → [狼]七海千秋
[狼]最原終一  0 票   投票先 → [狼]七海千秋
[霊]夢野秘密子  0 票   投票先 → [狼]七海千秋
[占]苗木誠  0 票   投票先 → [狼]七海千秋
[村]桑田怜恩  0 票   投票先 → [狼]七海千秋
[狐]花村輝々  0 票   投票先 → [狼]七海千秋
苗木誠の独り言これ最原クン狩人かな
花村輝々の独り言これどっちにしろ無理だった説ある?
東条斬美の独り言初日日向君噛み挟まないと思うしどちらかと言えば身内誘導っぽい
夢野秘密子の独り言もう結果準備したぞ これ以外の結果は貼らんからな苗木
日向創の独り言桑田!!
夢野秘密子の独り言霊能CO 七海●じゃ
GM …希望は終わりまでに投票するものなんだよ?
キミたちは誰しも希望なんだからさ……もっとキミたち一人ひとりの希望の輝きを見せて欲しいんだ
ボクは何よりも何よりも……キミという希望を信じているんだよ
観戦者【11】舞園が猫COしなかったらはたらればだけど
初日の占いの発言だとやや苗木の方が優位、舞園次第だけど十神普通に白かったから苗木護衛入りそうな気もするなー
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:09:15)
80桑田怜恩日向は明らかに占い噛み失敗っぽい状況で自分の結果にどうこう言ってんのがあんまり村っぽくねーな
79夢野秘密子>>71んあー…
78左右田和一>>72一緒に置物同盟しようぜ
77日向創>>61〇でつぶせばいいと思うけど駄目なのか?
76霧切響子(花村くんしてん●もってきたいって言っても2●は少なくとも引けない場面じゃないの)
75夢野秘密子>>56んあー?
観戦者【33】まぁ花村は一応、今日対抗占いでもいいよ真なら呪殺出る
74左右田和一>>71!?!?
73最原終一>>63うん
72石丸清多夏猫の置物ならここにいるぞ!
71不二咲千尋>>62 むしろbotな左右田くんのほうが好きっていうかもしれないよぉ?
70夢野秘密子んあー
69最原終一>>61ほぼ決まってない? 〇圧殺できてるし
68左右田和一>>62やっぱ無し、真面目に進行役をこなすぜ!
67夢野秘密子ウチは今からんあーbotになるぞ
フォロワー【14】00人間違いなしじゃ
舞園さやか>>第一 残念ながら確定狼なんですよ、私
66モノミ花村くんはむしろここまで〇なら〇狙いでちゅよ
65日向創>>59俺だって不思議なんだよ。七海●出てるしどうなってるんだ?
64桑田怜恩左右田の置物とか村に飾りたくねー
63苗木誠>>55え?そう?まぁ予告しない方がいいからそうなんだろうね
62モノミ左右田くんbotならソニアちゃんがもう見限るのでは
観戦者【3】>>56メカニックなんだから作ってくれ
61花村輝々そろそろ本気で●もってきたいんだけど・・・
観戦者【29】>>56
狛枝凪斗第一っていうか共有が何か言っているよ
60左右田和一指定先を考えるまでもねぇぞ
59霧切響子日向くんそれ自分で言うのね
58花村輝々じゃあ霧切さん予告するね
57モノミ狛枝くん狂特攻でちたら・・・うーん、何かしらアクションしそうではありまちたが昨日は特に何もなかったでちゅしね
56左右田和一つーかこの村の進行役置物じゃね? botで十分だろ
55最原終一>>49占いするにしても明日はやめたほうがいいよ
54東条斬美それ言い出すと絞られないかしら。
53花村輝々>>47僕もそう出ると思ってたんだけどね
観戦者【33】しかし、これ猫COしてなければ1/2で真噛めたような…
52左右田和一理由は昨日と同じな
51日向創俺に〇出すのはいいんだけどどうなってるんだ? ●出す位置だと思ってたんだが
50最原終一平和位置がものすごく気になるんだけどグレー狩なら出てほしいかなと意見出しておくね
49苗木誠>>40うん、七海さんの反応からして狐あるならそこかなって
48左右田和一ここで苗木に予告させる意味は薄い
47霧切響子>>42日向くん●
46不二咲千尋>>31 生き残ることも狩人の才能だよねぇ、本当にすごいよぉ
観戦者【1】猫噛ませてもしゃーなくね
45桑田怜恩色見るっつっても流石に夢野護衛は要らねーぞって釘刺しとくからな
要らねー心配寄りだとは思うけど
44左右田和一んでもって霊噛まれた時に備えて花村だけ予告してくれ
43七海千秋>>33早噛み来るみたいだからこまめに見ておいた方がいいよ。
42花村輝々>>39ちなみにどんな予想してたの?
第一犠牲者↓こいつ、狐っぽくない?
41夢野秘密子い、色を見るぞ…狩人の神護衛でウチは生き残るんじゃ…がくがくがく
舞園さやかあ、とりあえず生存してました!
40東条斬美>>29狛枝君狂人見るのね?おそらく日向君狐濃くみた結果そうなっているのでしょうけれど。
観戦者【11】花村切って七海キープしたいんだけどダメなん
39霧切響子で、花むらくんが日向くんに◯なのね、ちょっと予想と違うわ
38最原終一花村くん待ちだけど七海さんCOないみたいだし吊って詰めよう
37モノミ狛枝くん〇なら狐特攻と見て2日目の平和もほぼほぼGJでちゅかねこれ
36左右田和一んじゃ七海吊って色見るぞー
観戦者【33】花村真で平和出るわけないしな
35花村輝々ごめん遅れたね!!!!
34夢野秘密子まぁまだ1wしか死んでおらんし七海吊りで色見るでも問題なさそうじゃな
33花村輝々占いco日向くん○

これまで全く意見を出さず不透明なところに僕に関してだけは何故か積極的に意見出してくるんだよね
>>3:88に関しても、僕占いが嫌いな割にはだから狛枝くん偽とまではいってない
でも僕がcoしたときには>>4:44でずいぶん積極的に殴ってくるし、それが不自然に見えたよ
32左右田和一花村何で起きて来ねぇんだよ…進行出来ねぇだろ
31日向創>>19いや、赤松噛みを挟んでるから占いGJでいいと思うぞ
30七海千秋それよりも花村君・・・。
観戦者【11】【35】今夏休みで帰省中だからノヴォセリック王国からに決まってんだルォ
29苗木誠>>24日向クン狐かな?これ
28不二咲千尋千秋ちゃん●が出たなら、そのまま吊りだよねぇ…
観戦者【33】花村さよならでいいよ
27七海千秋>>17四日目だ。
coないよ。
26石丸清多夏>>8共有第一だからな…。無理に白噛む必要はなかったのではないかと思うぞ
25夢野秘密子朝が早いぞ。ウチをもっと寝かせんと身長が伸びんじゃろうが!
24東条斬美七海さん狼なら日向君への誘導が気になるところなのよね。
23最原終一七海さんのほうだったんだ
観戦者【1】ほぉ
22桑田怜恩七海村じゃねーじゃん。騙されたー!小悪魔!
21霧切響子で、花村くんは
十神白夜なぜ占わないでも色を取れる人間を占うのか。
20左右田和一花村が起きて来ねぇんだけど
19不二咲千尋これで占いGJだったら超高校級の狩人だよぉ
18モノミ千秋ちゃんから●は悲しいでちゅがわかる
観戦者【31】狛枝〇!?
狛枝凪斗また平和だね、狩人が優秀なのかな
17左右田和一>>13それオレの発言な
観戦者【12】ほう狛枝◯
観戦者【33】七海●か、七海強いな
そして苗木狐なら七海●出さないから真でいいよ
観戦者【35】>>2どこから護衛してるんだ
16苗木誠はい
15最原終一狛枝くんーモノミー不二咲くんー七海さんか日向くん 狂分からない 狐花村くん
観戦者【11】七海●は結構意外だな
14東条斬美あら。
13七海千秋前言撤回。東条さんは自分から>>3:51>>3:58って言えるなら村かな。
>>3:66>>3:84で桑田君もこう返す余裕があるなら村目かな。
霧切さんはなんかそんな感じの村のような気がする。
平和だ。吊り増えたね。
12石丸清多夏うむ、狩人君が強いようでなにより!!!
11左右田和一花村ー?
10苗木誠吊り余裕出来たから飼おうか
9霧切響子舞園さんのCOのタイミングから考えると、苗木くん偽で花村くん真で良さそう。
平和箇所は霊能or狐把握、潜伏占いが流行ってる現状だと狐把握の方が可能性あるかしら。

…狼視点両偽見えてるなら舞園さんの猫又COって悪手よね
GM(霊話)そうだね…今回は有りでも良かったかなーとは思ったけど癖だね
8夢野秘密子霊能んあー 狛枝○じゃ

白人外の特攻じゃったのう。ウチを噛んでこなかったあたりそうじゃろうなという感想じゃが。
これなら苗木と花村で真狼か…?流石に狼は1匹は騙っておるじゃろうし。
>>4:22それなら普通は東条を噛むものじゃが、よっぽど赤松が役持ちに見えた、とかかのう。
7日向創苗木真でいいんじゃないか? 気付かなかったと言ってる花村の言葉を信じれないし、>>3:5.
こう言ってる狛枝の結果見てないなんてないと思うぞ。
……平和か
6モノミ吊増えまちた
5不二咲千尋占いは苗木くん真で考えていいと思うよぉ、昨日も言ったけど花村くんは狐っぽく見える
平和だねぇ!
4桑田怜恩な、何言ってんだよ…たまたまだって…たまたま、2○になっただけだって!偶然の産物だっつーの!!
オレが囲われた人狼だぁ!?テキトーなこと言うんじゃねーって!!
…んなモン…ただのこじつけじゃねーか…
つーか、それって全部推論だろ?証拠がねーじゃねーか、証拠がよッ!!
証拠がなけりゃ、ただのデッチ上げだ!そんなモン認めねーぞ!!
3東条斬美七海さんに関しては正直迷うところね。直感でいうのならば非狼寄りなのだけれど。

ぐらいしか思うところがないわ。
2左右田和一狩人すげぇな、狩人ソニアさんじゃね?
舞園さやかまた平和出ました!
1苗木誠占いCO 七海さん●
白たまったし人外目として占いしても良い位置
>>4:72そういうこと考えてないのに東条さん疑ってたの…?
さらにボク真なら狂人なのかなって狂人探してたの…?>>4:7
うん…そうだね人狼だったね
観戦者【1】ふぁー
観戦者【10】狐?
観戦者【33】お察し
観戦者【12】チーン
観戦者【11】うん
5日目の朝になりました(22:05:00)
平和な朝を迎えました(22:05:00)
4日目 夜
モノミ」さんは「苗木誠」さんを護衛しました
七海千秋あぁ、占いじゃないかな?
舞園さやか>>狛枝君 そうですね。なので現状判ってるのは第一共有・舞園人狼・狛枝人外・十神〇・赤松非狼非狐です
日向創いや、待ちだ…
観戦者【33】護衛は苗木1択だから、苗木チャレが来なかった場合に初めて考えたらいい。それで遅くないし
七海千秋
最原終一あっ
苗木誠」さんは「七海千秋」さんを占いました 結果:【人 狼】
最原終一うん
日向創」さんは「苗木誠」さんを噛みました
日向創じゃあするぞ
石丸清多夏日向君も少し吊りたさがある
夢野秘密子んーあー…
苗木誠占いCO 七海さん
白たまったし占いしても良い位置
>>4:72そういうこと考えてないのに東条さん疑ってたの…?
さらにボク真なら狂人なのかなって狂人探してたの…?>>4:7
日向創5だな。おそらく狐も吊れてる状況下。
ボルコンも出来るとは思うがここで噛めないと厳しい
最原終一好きなタイミングでいいよ
観戦者【12】レアケよりまずは本筋の苗木真を第一に追ってあげないと
最原終一とアンジーさん風にお祈りするしかない
花村輝々東条―最原でいいかな
七海千秋早噛みしてもいいよ。
そう。
観戦者【3】狐の占い騙りで初日●って勇気要るよなぁ
最原終一チャレ通って
花村輝々東条さんがいたねそういえば
最原終一吊りは5?
七海千秋でひとつは花村君だから4吊り。
花村輝々最原―七海で2●主張かな・・・
狛枝凪斗あ、ここ霊界表示なしなんだね。
日向創間に合うはずだ。花村もいるし
七海千秋5吊り
最原終一7グレ
観戦者【1】真なら確かに噛まれたほうがいいまであるなぁ
観戦者【29】苗木狐だったらうまいなあって
最原終一ちなみにチャレって間に合うかな(計算してない探偵並感)
最原終一たぶん
狛枝凪斗お疲れ様、もう一人のボク、みんな
日向創まぁ、黙々と進むか。〇圧殺される
七海千秋占われてそう・・・。
あと狛枝君は狂狐どっちか知らないけどお疲れ様。
観戦者【12】【1】それはそれで3◯あるし噛まれてどうぞ
日向創花村狂人か?
赤松楓お疲れ様
最原終一黙々とチャレでいい?
観戦者【35】苗木狐平和はまぁあるかもなぁ
GM(霊話)ご主人様お疲れ様
舞園さやか狛枝君、お疲れ様でした
観戦者【33】日向○なんか出したら狂人認定されかねないから、それするくらいなら●投げない?
十神白夜ご苦労
苗木誠じゃ七海さん
狛枝凪斗」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:01:41)
4日目の夜になりました(22:01:41)
4日目 昼
4日目 投票結果
[猫]石丸清多夏  0 票   投票先 → [狂]狛枝凪斗
[狩]モノミ  0 票   投票先 → [狂]狛枝凪斗
[狼]七海千秋  0 票   投票先 → [狂]狛枝凪斗
[狂]狛枝凪斗  12 票   投票先 → [霊]夢野秘密子
[共]左右田和一  0 票   投票先 → [狂]狛枝凪斗
[村]霧切響子  0 票   投票先 → [狂]狛枝凪斗
[村]東条斬美  0 票   投票先 → [狂]狛枝凪斗
[村]不二咲千尋  0 票   投票先 → [狂]狛枝凪斗
[狼]日向創  1 票   投票先 → [狂]狛枝凪斗
[狼]最原終一  0 票   投票先 → [狂]狛枝凪斗
[霊]夢野秘密子  1 票   投票先 → [狂]狛枝凪斗
[占]苗木誠  0 票   投票先 → [狂]狛枝凪斗
[村]桑田怜恩  0 票   投票先 → [狂]狛枝凪斗
[狐]花村輝々  0 票   投票先 → [狼]日向創
石丸清多夏の独り言花村君の中の2人が○には思えないが…。
観戦者【29】そう言われると花村狂に見えてきた…
観戦者【1】花村真の場合苗木身内切で初手狐把握ってケースねえかな
観戦者【33】【12】その通りだけど普通にいるから仕方ない
赤松楓そういえば、狼はなかなかやるね。私が狩人だと思ったのかな?
苗木誠の独り言七海さん占いたいけど花村クンの予告どこ?
観戦者【11】ただ狂人なら桑田じゃなくて日向〇打ってきそうなんでそこらへんは気になる
観戦者【12】【33】この展開で霊護衛してる狩人とか狼陣営なんだけど・・・
狛枝凪斗の独り言狂人として仕事は出来たかな
日向創の独り言桑田鋭いな。鋭すぎる
観戦者【33】花村は、一応出方はまじでないけど真あるよ。花村真なら、恐らく苗木狐だろうね
GM …希望は終わりまでに投票するものなんだよ?
キミたちは誰しも希望なんだからさ……もっとキミたち一人ひとりの希望の輝きを見せて欲しいんだ
ボクは何よりも何よりも……キミという希望を信じているんだよ
最原終一の独り言>>77霊能GJはあんまり見てなかった
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:00:12)
87左右田和一>>76狛枝が狼にしろ狐にしろ云々ってやつだ
86狛枝凪斗>>79 それは僕を狐だと
85東条斬美少し迷うわね。
84桑田怜恩>>78 や、そもそもジョークすら言ってねーって意味!
83夢野秘密子ウチの魔法で狛枝を成敗じゃ
…と言いたいところだが今日はマナが足りんから吊りで勘弁してやるぞ
82最原終一モノミの意見の出し方見てると花村くんを少しは追ってるってみていいのかな
81不二咲千尋>>69 その理由自体がおかしいって言いたいんだよねぇ。だって村目線で考えれば、ボクは占い先じゃなくて吊り先だと思うよぉ?
80左右田和一霊平和出されたなら十神○の結果が露呈する可能性高いからいっそ狛枝見捨てて狩り目抜いたって推理だぞ?
79桑田怜恩苗木視点狐今日死ぬ可能性もあるしな
78七海千秋>>66それだとジョークを否定してるから本気になっちゃうよ?
77モノミ>>61それなんでちゅよね・・・。特に花村くんからしたらあの平和は何だったの?って感じでちょうし(ほぼ霊護衛でちょうが
観戦者【11】不二咲〇出してるし花村狂人じゃないの?
76霧切響子>>71狛枝くんを噛む意味、ね
観戦者【33】霊護衛考えるタイプじゃないみたいで狩が優秀らしいからいいけど苗木に護衛指示は出しておかないとだめだよ
75苗木誠>>67じゃあ普通に占うね
74日向創>>2狛枝を抜くためだとしても別にCOなししてでいいと思うぞ。
対抗も狼だ3狼の露呈見せるくらいなら霊噛むと思う。今回違うみたいだけどな
73東条斬美霧切さんは触れるかどうか迷ったけれど、>>55とのことなら意見を聞いておきたいわね。
72七海千秋>>58身内切りして即囲いはあんまり考えてなかったかな。
でもそれが出るならやっぱり村なのかな?
71左右田和一>>65十神を噛む……?
70狛枝凪斗>>41 うーん、色を確実に見るためとか?赤松さんにもいろいろ考えがあるからボクには考えが及ばないよ
69花村輝々>>50それ僕の占い理由見てから言ってる?
68石丸清多夏あとわかってると思うが、狩人は花村君護衛だけはしなくていい
67左右田和一>>60○少ないし予告する意味が薄いからいらねぇ
66桑田怜恩>>7 いや考えてねーから!ジョークジョーク!マキシマムジョーク!…でもねぇよ!
観戦者【12】花村狼はないだろうね
65霧切響子>>49いや、狛枝くんの●出した十神くん◯じゃない
それで十神くん噛む意味ないじゃない、やっぱり霊界の相方に生きてもらうべきだったわね
64夢野秘密子>>60お主はまだよい
63不二咲千尋なんか占い回避で出てきた狐っぽく見えるから、苗木くんがあちこち占い続けて呪殺出なければ花村くん占っていい気もするよぉ
62左右田和一3○あるし占いも霊もいる、この状況で予告先との2死体が起きたら文句なし真確定だぞ
61最原終一>>45そもそも露呈する理由が思いつかないかな ここから信用?無理なんじゃない 護衛取れる?無理なんじゃない?
60苗木誠>>56ボクは?
59夢野秘密子まぁ花村護衛いらんからのう
58東条斬美>>54なら>>51っぽく見えないかしら。苗木-舞園の身内切りで。
観戦者【1】あー、そういわれるとそうだな
57花村輝々>>56了解
観戦者【17】>>38これ言う時点で花村切るわ
56左右田和一ついでに言っとく。花村は今日対抗以外に予告しろ
観戦者【12】苗木視点明日◯引きで詰んだか
55霧切響子潜伏占なら平和についての推理は180度変わるわ
54七海千秋>>46私自身が東条さんを人外っぽく見て、苗木君が〇出したから。
53石丸清多夏>>47うむ、回答感謝するぞ!
52桑田怜恩昨日グレーの狐噛みなら今日東条噛んでそうだし、苗木GJ食らって改めて狩目噛んだとかじゃね?
狛枝は何でもあるけど、花村は狂人だと思うわ
51東条斬美苗木君が真なら、という言葉が前置きでついているけれど私の印象が悪いなら囲ったと思わない?
観戦者【3】昨日までの花村の発言から、狂か狐っぽい
50不二咲千尋自分で言うのもなんだけど、花村くんの占い結果ってボクは占い先じゃないと思うなぁ
49左右田和一別に霊平和出たから狛枝見捨てて追加狼で戦うっつー線はあるぞ。狛枝狐でってパターンもありけりだ
48花村輝々>>44>>29それは本当にごめんね!!!
47苗木誠>>42 狛枝クン白なら狼 黒ならほぼ狐
観戦者【33】【1】噛み筋見てみて、花村狐の場合、狼はもう信用勝負諦めてる。つまり苗木噛もうとしてるんだ。出たい?
観戦者【29】花村狐くさくない?
46東条斬美ところで七海さん、私が昨日の時点で狂人に見える理由って何?
十神白夜今日その3○で出るなら昨日平和で露呈しておけとしか思わん。
45モノミただ狛枝くんの〇から出てきたとなるとちょっと狼は薄いかもしれまちぇんね
44日向創>>29だよな…普通に昨日の時点で出れるんだけど>>20をそのまま受け入れれないな
43夢野秘密子>>30 3日目まで対抗出ておるのに潜り続ける霊能か。流石は狛枝、斬新な主張じゃな
42石丸清多夏>>26一つ苗木君に聞いておこうか、花村君の中身なんだと思う?
41七海千秋>>30対抗いるのにcoしない意味とは。
40最原終一>>4それならようやく理解できたよ
39左右田和一別に○貰ったからってでないといけない理由はねぇよ。占いCO者が狛枝単体だった訳でもねぇし
観戦者【33】でも花村人狼ではないと思うけどね
38花村輝々>>34僕視点はそれか狐かってところだね、どっちかはわかんないけどさ
37桑田怜恩不二咲〇が受け付けねーから苗木真
36苗木誠>>33そうだねー
観戦者【1】噛まれたと思った狐が出てきたんかね
35不二咲千尋占い追加来るんだぁ…とりあえず狛枝くん吊りだねぇ
34霧切響子>>14別にそれはいいけど、そうなると平和位置霊能よね
33夢野秘密子苗木視点は花村吊らんでいい位置じゃしな
32最原終一花村くん狐の気がしてきたよ 狛枝くん狼かな
31花村輝々狛枝くん吊りはウェルカムだよ
30狛枝凪斗あぁ、これ霊能赤松さんが持ってっちゃったかな……
29モノミ花村くん真なら噛まれる恐れがあったのでは
観戦者【11】桑田はそら〇出るだろうけど、七海じゃないんだな
28石丸清多夏なら狛枝君吊りでいい
27東条斬美それでも苗木君に護衛回してほしいわ。
26苗木誠うん別に露呈増えるだけだしいいんじゃない
25夢野秘密子花村露呈してくれるなら狛枝吊りでよいわ
24日向創花村…?
23七海千秋あ、ライン切れか。
観戦者【35】うわぁなんかでた
22石丸清多夏苗木君噛みで狩狙って噛んだ…という形なのだろうな…
21桑田怜恩霊も噛まれてねーの笑うんすけど
20花村輝々昨日○もらっても出なかったのは単純に狛枝くんからの○に気付いたのが遅れたからだよ
十神白夜だろうな。真切っておけばいい
観戦者【33】で?花村何しにきたん?
19左右田和一狛枝吊り
18七海千秋そこからco出るんだ。
17霧切響子>>2という推理はなかったことにしておくわ
16東条斬美結構怖いところ占ったわね。
15夢野秘密子吊ってくれと言った位置が死んだぞ
14花村輝々占いco桑田くん○不二咲くん○モノミ○

同じチャプター1のクロとして、実は桑田くんにはシンパシーみたいなのを感じてるんだよね
赤松さんはさ、結局冤罪だったけど、桑田くんはマジの方だし、唯一の仲間みたいな感じだよね
それに、桑田くんってモテモテなんでしょ?うふふ、色々と経験も積んでそうだよね・・・
そんなわけで占ってみたよー!!結果は○!!!

これ僕の思い違いかもしれないけど、初日の吊り先についての皆の言動が気になってね
僕が『猫噛み逃げ』に対して言及したときには大勢からツッコミされたけど
不二咲さんがそれを言う分には誰からもスルーされてたように見えるんだよね
彼の発言自体も正直お茶を濁すような部分を感じたし、曖昧な場所は早めに占っておきたいね

これ初日なんだけど>>2:96>>2:105って発言に一貫性ないんじゃないかな?
十神くん吊りのデメリットって猫噛みでしかないと思うし、それでこれは違和感あるかな
あと昨日対話した限りで返答に納得できないんだよね、僕って別にグレー見てなかったよね?
総じて何も考えず発言してる印象があるよ
13左右田和一呪殺GJでも起きたか?
12日向創>>3:84別に速度がを気にするレベルに見れなかったからな。
狛枝殴りするような形に見えたけど、この平和でそこまでする必要ないと思ってたから聞いたんだ。
だって、大方占い>霊>グレでの平和。苗木が噛まれる可能性も平和で消えてると見てるしな
11石丸清多夏なるほど、お疲れ様だ!!!
10狛枝凪斗占いCO 最原クン〇

ボクの真を全く見ていないのに占いに対する整理を全くしていないのが気になったよ。
>>2:86 とか>>2:98 とか視点が他の村とは違うと思ったけど、〇出るんだね。
9モノミ赤松ちゃんへの返信でちゅが霊護衛と思ったのは実は半分くらいは特に何も考えてないあちしの乙女の直感でちたが、ちょっとありそうとは思ったんでちゅよね。苗木くん護衛ぴったりされてそうでちゅし、狼が信用路線狙い、狩人が無理してGJ狙いの方向だと霊噛み霊護衛が合わさった可能性もありまちゅし。
舞園さやか赤松さん、お疲れ様でした
8最原終一不二咲くんと対話したけどすれ違ってる感じしかしない 僕の意見は苗木くん真で進めていけばいいと思う
花村くんは苗木くん真で傾いてる状況下で狛枝くん真を押すのがあまり狼ぽくはないけど狐はありそう
7七海千秋おはよう。
>>3:6ふらふらしてる自覚はあるけど私が十神君の色がみたいわけではなくて村がそういう進行案出したから納得しただけだよ。
>>3:49炙りにも見えるけどちょっと印象よくなったかな。
桑田君がさらっと狛枝君吊り進行考えてたみたいだからちょっと気になるところ。
苗木君の東条さん〇は狛枝君が何者かにもよるけど苗木君真なら東条さんが狂っぽく見えちゃうなぁ。
6夢野秘密子霊能んあー 十神は○じゃ

まぁ、特攻じゃな。狛枝は偽じゃ。ほかのコメントはめんどい。狛枝はまだ吊らんでよい、ぐらいか。
>>3:96たった3発言しかしとらん舞園の何をお主は知っておるというのか
>>3:25舞園狂人の可能性をおくびにも出しておらんのに反応がわざとらしいぞ
5桑田怜恩花村はオレの感覚ではちょい臭う村だけど昨日見ると狛枝とガチガチにライン出来てんなー。
ただまあ朝一の十神を訝しむ理由にはある程度頷けるから無理やり囲い視もしねー。
オレはまだ苗木真の方だと思ってっけど。なんつーの?狛枝の単体印象っつーの?
ま、狛枝真なら昨日ほぼ狛枝GJだと思うから狩人が情報落としてくれるんじゃね?
で、灰指定進行になるなら不二咲吊りでいいんじゃね?十神●が万が一見えたら取り下げるけど。
4不二咲千尋>>3:98最原くんごめんねぇ、苗木くんと石丸くん、ごっちゃに書いてたよぉ…
猫護衛固定にして占い抜かれるのは困る、って言いたかったんだぁ
3苗木誠占いCO 桑田クン○
>>3:47 村でしかない
>>3:74 さらにここまでやめとけと言ったら自分占いの可能性考えたら狐でできないという非人外
普通に白ためてからの呪殺でドンでいいかな平和は狐把握の可能性もあるから的な占い
霊能噛んで信用してくる可能性もあるし
うん、普通に村人だね
2霧切響子●ロラだから4日目で推理解禁
2●で何故舞園さんが猫又COしたか考えていたのよね、COしなければ村視点イーブンだった筈
勿論何も考えずにCCOした可能性もあるけれど、2●は見えていた筈。
…って考えると十神くんと舞園さんで両●で狛枝くんを抜くためじゃないかしらねって考えになるわ
1東条斬美花村君→>>3:69
2日目時点ではどちらにも真がいないとすら思っていたわね、主に2●引かれた2人と占い師を見て。
ただ今日の平和と結果見るにどうしても苗木君真へ傾いているわ、私占いはやめてほしかったけれど。

雑だけれど、七海さんの日向君誘導があまりにも強引に見える。
グレー視は昨日と特に変わりナシ。
赤松楓お疲れ様
観戦者【12】苗木護衛は外したくないけど狩人の考えはわからんし
GM(霊話)赤松さんお疲れ様だよ
観戦者【33】あ、じゃあ昨日苗木でGJか
観戦者【10】そこ……?
十神白夜ほう
4日目の朝になりました(21:55:57)
赤松楓」さんは無残な姿で発見されました(21:55:57)
3日目 夜
日向創」さんは「赤松楓」さんを噛みました
観戦者【11】七海は白い
夢野秘密子寝ていてもいいというやつじゃな
左右田和一さてどうするか
花村輝々あと一個しか●投げられなくなるけどしょうがないかな
石丸清多夏狩避けならば霧切君、他なら不二咲君か赤松君か…か…。
夢野秘密子連続平和ならあとはおうどんのケアだけか
観戦者【12】さすがに今日は夢野死体か平和だと思うけど・・・
花村輝々博打ではあるけど、一個だけ●投げてみようか
舞園さやか>>十神君 勿論私も知ってますよ!
観戦者【33】ちょうど七海と日向の反応見比べたらどっちが村でどっちが人外の反応か分かりやすい
花村輝々だから予定通り潜伏占いcoするよ
観戦者【11】日向は苗木が東条囲ったって思うならともかく狛枝が花村囲ったって言うのなら、じゃあ残りの狼は余程囲えない位置にいるのかとかそういうのないのかなって
花村輝々これたぶん生き残れそうにない気がするんだよね
苗木誠占いCO 桑田クン○
>>3:47 村でしかない
>>3:74 さらにここまでやめとけと言ったら自分占いの可能性考えたら狐でできないという非人外
普通に白ためてからの呪殺でドンでいいかな平和は狐把握の可能性もあるから
霊能噛んで信用してくる可能性もあるし
うん、普通に村人
モノミ」さんは「苗木誠」さんを護衛しました
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:54:26)
十神白夜俺も知っている
石丸清多夏霧切君は中身が結局見えないな…
最原終一追加は占いで平和出てる以上厳しいかな
日向創考えなくていいとおもうぞ。
夢野秘密子んあーんあーんあー
苗木誠」さんは「桑田怜恩」さんを占いました 結果:【村 人】
観戦者【33】ただ、苗木が真なら日向はほぼ間違いなく人狼だろうね。間違って狛枝指定になったときの反応が全く村に見えん
苗木誠占いCO 桑田クン
>>3:47 村でしかない
>>3:74 さらにここまでやめとけと言ったら自分占いの可能性考えたら狐でできない
普通に白ためてからの呪殺でドンでいいかな平和は狐把握の可能性もあるから霊能噛んで信用してくる可能性もあるし
七海千秋いいよ。追加は考えなくていいよね?
日向創…赤松でいいか? オレが@30で噛み行く
観戦者【1】まぁ苗木霊で2択護衛成功が強いかねえ
観戦者【11】狩人探しで狐噛んだと思ってるかな、死体なしは
舞園さやかさて、十神君は私のお仲間だったか、それとも違っていたのでしょうか?正解は現時点ではGMと霊能と生存してるお仲間のみ知ってます!
最原終一赤松さん東条さんだからボルコンか日向くんに賛成かな
七海千秋私霧切さんか桑田君(なおポンコツ)。
観戦者【3】【8】霧切さんすごく楽しそうです
観戦者【11】最原は狩狐寄り
最原終一で残り吊り数は6ここに狛枝くんが入る
観戦者【33】苗木噛めないって思うなら霊護衛を既に否定してるようなもんだから苗木噛みはあるぞ。
霊護衛の方がなさそうだから護衛は苗木で平和出てると思ってるんだけど
左右田和一猫に聞いてからにするか
日向創狩目…赤松とかぽくなってるんだけどな
七海千秋狛枝君狐なら東条さん狂に見えるけど。
観戦者【8】気になるのは東条、最原、霧切かな
七海千秋どうしよっか。
最原終一東条さん噛みして グレー8+?
不二咲千尋あ、石丸くんと苗木くん逆になってたよぉ
観戦者【1】共有欠けだし苗木噛めないとは思うんだけどなぁ
左右田和一明日どこ指定すっかなー
十神白夜ご苦労
舞園さやか十神君、お疲れ様でした
GM(霊話)十神クンお疲れ様だよ
日向創基本に忠実だったな
十神白夜」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:50:46)
3日目の夜になりました(21:50:46)
3日目 昼
3日目 投票結果
[猫]石丸清多夏  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[狩]モノミ  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[狼]七海千秋  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[狂]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[共]左右田和一  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[村]霧切響子  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[村]東条斬美  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[村]赤松楓  1 票   投票先 → [村]十神白夜
[村]十神白夜  15 票   投票先 → [村]赤松楓
[村]不二咲千尋  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[狼]日向創  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[狼]最原終一  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[霊]夢野秘密子  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[占]苗木誠  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[村]桑田怜恩  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[狐]花村輝々  0 票   投票先 → [村]十神白夜
舞園さやか一応昨日なら霊ロラ展開を嫌って潜伏してました!って可能性はありましたが、この状況なら否定できます。なので私は人狼確定ですね!残念です
GM(霊話)そうなんだよ…だから…ねぇ?
観戦者【35】舞園人外確定してるのに色とか占い護衛外してまで見たいのか
苗木誠の独り言桑田クンでも占おうか
観戦者【33】苗木護衛してそうだから狐噛みか苗木GJに見えるけどね
観戦者【11】日向はそんなに人外臭くはないけど花村を囲ったって言ってるのが気になる。仮にそこで内通してたとしても二日目の言動で囲いたくないと思うんだけどな
狛枝凪斗の独り言>>97 結構あるんじゃない?
舞園さやかまぁ無理ですね!万が一億が一潜伏霊能がいたとしても平和で死亡してない上で対抗が偽結果出してるならCOしていい場面です
日向創の独り言狩はいそうだな
観戦者【29】霊GJなんかね
花村輝々の独り言苗木くん真じゃないか!!!!!!
GM …希望は終わりまでに投票するものなんだよ?
キミたちは誰しも希望なんだからさ……もっとキミたち一人ひとりの希望の輝きを見せて欲しいんだ
ボクは何よりも何よりも……キミという希望を信じているんだよ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:49:21)
101日向創>>84実際そうじゃないか七海? 別に遅くないと俺は思う。
それに舞園狼が判明してて狛枝叩きいるのか?
100モノミ>>87昨日しっかりとグレー視していたところは印象いいでちゅよ。
>>88占い先自体は、でちゅね
99桑田怜恩真狼の2●被りでも●引かれた狼が必ず黙死するかって言われりゃ別に本人の好き好きだと思うけどなー
98最原終一>>94苗木くん真なら護衛先固定で何の問題もないんだけども
97左右田和一>>91なんでもじゃねぇよ、お笑い芸人になるつもりなんて【11】mmもねぇよ
96赤松楓苗木君真だと思ったのは、舞園さんが身内切りされる狼っぽくないんだよね…。
95十神白夜花村なぞ占わないでも勝手に露呈してくれると思ったから占いに勧めなかっただけだがな
94不二咲千尋>>62 ええっとお、それは最原くん的には苗木くん護衛してればオッケーだと思ったってこと?
ボクは占い抜かれるのは嫌だから、護衛先固定になるのはやめたほうがいいんじゃないかなぁと思ったんだぁ
観戦者【33】今日はほぼ霊襲撃だろう
93左右田和一オレの精神的なライフポイントが【29】【59】減ったぜ…
92夢野秘密子あと赤松は吊っておけ
91狛枝凪斗>>77 一人で全てのことをこなせるってすごい才能じゃないかな?
90赤松楓モノミに聞いていい?なんで霊能護衛で平和が出たと思ったの?>>21
89夢野秘密子総じてどっちが真でも現時点では村は詰めやすいじゃろう
88日向創>>70花村占いって少し嫌だけどな。凄く囲ったように見える
87花村輝々>>6十神くんのどこらへんが村っぽいの?
それと、自分でいうのもなんだけど僕も大分フラフらしてたけど僕に関してはなんとも思ってないの?
86最原終一僕が勘違いしてるんじゃないかなと思って見返してみたけど苗木くん護衛すれば占い噛まれる………???
85十神白夜狛枝-舞園2Wなら舞園は黙死しそうなのでな。
84七海千秋日向君とか>>60ちょっと強引だから占ってほしい。
ただの誘導なのか人外のソレなのか気になる。
GM(霊話)………あるかなぁ…
観戦者【1】モノミの色が気になるなぁ
83霧切響子>>60別に、今言う必要はないと思うわ
82モノミ霧切ちゃん・・・
81夢野秘密子苗木真ならばウチは噛まれても何も問題ない
狛枝真ならば既に3w露呈濃厚で2w死亡、これも村は有利
観戦者【11】赤松が胡散臭いって意見は好み
80左右田和一>>76ぎにゃあああああああああああ!!!!!
79十神白夜>>67>>77>>59
舞園が猫炙りをしたことからも狛枝非狼は警戒して詰めること。
俺から言えるのはこれだけだな。
78東条斬美>>69それは今日の時点でかしら?それとも昨日の話?
77左右田和一>>71ただでさえツッコミとかいう謎のレッテル貼られてるのにボケまでいらねぇよ
舞園さやかま、まだ潜伏霊能や真霊能でも結果騙りの可能性が…!
76霧切響子背景 霊界にいる左右田くんの相方へ
貴方の相方は今地上で把握漏れをしているわ
この空の続く場所で、盛大な把握漏れをしているの
今はただそれを周囲でツッコミ続ける…周囲の貴方の相方への視線がとても冷ややかだわ
75赤松楓>>55そうなんだね。確認しておいて良かったよ
なら苗木君真じゃないかな?
74桑田怜恩とりあえず苗木はこのまま村狙いでいくなら不二咲はやめとけーってくらい
追加するなら日向と最原も
73左右田和一唯一無二て時点で相方第一って分かってくれると思ったらそうでもねぇのか
72石丸清多夏ではパトロールを継続する、さらばだ!
71狛枝凪斗左右田クンには超高校級のボケの肩書もあげるべきかな
70モノミ両占いの占い先自体はあちしは好きでちゅよ。
69花村輝々>>1東条さん的には結局占い師はどっちをどう見てるの?
観戦者【11】割と十神は白いとは思うけどまあどうとでも
68東条斬美私としては桑田君占ってほしくないわね
67苗木誠>>44 まぁ十神クン先吊りされなかったから人外目狙いたくなかったからねえ
66不二咲千尋霊能と繋がったからって即対抗占い吊りはないよねぇ…ビックリしたよぉ
65十神白夜東条への発言が東条の発言を読んでいない
64七海千秋あっ、普通に相方第一なんだ。
63左右田和一>>59どっちも幸運じゃねぇか()
62最原終一>>41(十神くん吊りじゃなくても基本苗木くん護衛でいいと思うんだ?)
61十神白夜七海は占わないで良さそうだな
60日向創>>24別に気にするほどじゃないと思うんだが…遅いから何で見れるって言うんだ?
観戦者【3】>>53介護w
観戦者【5】流石左右田くん、ボケてくれる人が居なくて突っ込めないなら 自らボケて村人に突っ込ませればいいということだね!
59石丸清多夏>>45うむ、占い師は幸運と覚えておくといいぞ!
58左右田和一>>51ほんとごめんな、オレの間違いだ
57東条斬美だからゲゲゲはないと思っているのだけれど。違ったかしら?
56七海千秋>>43なら初日に出る方がいいんじゃないのかな?
GM(霊話)流石に無理だね。共有初日の対抗なしの霊能だから
観戦者【33】断定はできないけど多分狛枝真だろうね
55左右田和一>>49そうだぜ 唯一無二の真共有だ
54十神白夜七海か日向で○引ければ助かるんだがな。
53夢野秘密子うっかりな共有じゃな…これはウチと石丸で介護してやらねばいかんな
52東条斬美というより共有第一よね?
51狛枝凪斗>>22 え?僕???占い切るの??って思ったけど間違いみたいでよかったよ。
GM(霊話)左右田クン…
50七海千秋対抗がライン繋がったら切られるって占いと占い騙りブラックすぎだよ・・・。
49赤松楓>>38そういえば、左右田君の相方って第一って事でいいんだよね?
48最原終一そこは狩じゃないからなしではないけど安全に詰めたい
47桑田怜恩ライン見るって言いながらラインぶち壊してて笑う
つーかその吊り昨日でよくねぇ…?まあいいけどよ
46モノミ左右田くん、ソニアちゃんいないとダメなんでちょうか・・・
45左右田和一>>39ほんとごめんな! メモ逆にしてた!!
44十神白夜東条○はさすがに止めておけと言いたい
43東条斬美七海さんに言うと、怖いのは霊能ゲゲゲより乗っ取りね。
舞園さやかここから私非狼の内訳って出せますか?>>GMさん
42花村輝々左右田くん・・・そんなんじゃソニアさんも振り向いてくれないよ・・・
41不二咲千尋>>15 そこは「十神くん吊って苗木くん護衛もありじゃないか」って発言に対して思ったことを言ったんだよぉ
40苗木誠ちょっと笑った
39石丸清多夏十神君吊りだろう、左右田君!間違えていないか!?
38左右田和一十神吊り すまん
観戦者【35】狛枝つるな
37左右田和一間違えた!
36夢野秘密子占い候補切りじゃな。流石は左右田、斬新な進行じゃ
35七海千秋>>22十神君じゃないの?
34日向創>>22狛枝を吊るのか?
33花村輝々ん?狛枝くん?
32霧切響子>>22そこ占COよ左右田くん
31赤松楓>>22え!?
30桑田怜恩は?
29十神白夜俺じゃないのか?
28石丸清多夏流れるように十神君吊りでいいだろう
27東条斬美>>16そう、ごめんなさい。どちらも舞園さんね。
26十神白夜
25日向創狼だったのか。
24霧切響子狛枝くん遅かったわね
23桑田怜恩東条〇はいいんじゃね?多分これ苗木>霊GJだし
22左右田和一んじゃ、狛枝吊ってライン見るぞー
21モノミペロッ、これはまさかの霊能護衛の味!?
20狛枝凪斗平和、いい朝だね
19夢野秘密子ウチGJとか見んぞ…グレーの狐噛みではないかのう
18十神白夜>>5お前は占いCOしてくれると思ったからだ
17東条斬美嫌な占い方するわね苗木君。
16左右田和一>>1それオレな
15最原終一花村くんが猫大切だっていうけど猫噛まれることで他の役職が保護できるから
苗木くん今のところ真だと思ってるしなおさらね?
それと不二咲くん?の>>2:100が何言ってるのか分からないんだ………!
平和だね
14狛枝凪斗占いCO 花村クン〇

>>2:68 を言った後に>>2:83 で手のひらをあっさりと反しているのが気になるね。
他にも猫噛みを気にしていたし、これは苗木クンで身内切り予定で予想外に狼が見つかってしまったお仲間に見えたんだけど……これはよくなかったかもね。
観戦者【5】霊能結果○かしら?
13石丸清多夏パトロール巡回中だ!うむ、いい平和だな!!
12日向創ひとまず結果待ちだ。舞園が人外確定なのはいいことだな。
十神がどうなのかだけど、村人だからなにもないんじゃないかとしか今のところ思えないな。
11不二咲千尋おはよぉ、平和だねぇ!
10七海千秋モノミちゃんは>>2:105がそこまで考えられてるから個人的に好き。
>>2:70が霊能ゲゲゲしたときと出て三日目で噛まれるので何も変わらないからとりあえず発言したようにしか見えないかな。
>>2:69同じように「霊能が出て」と「舞園さん吊り」を強引に結びつけてるからここも狼っぽい。
平和!
GM(霊話)そうかい?それならよかった
9桑田怜恩発言内容が良いワケじゃねーけどそれ故に村っぽいのが花村と七海>>2:73>>2:87
逆に花村と発言内容は同じでもなんか胡散くせーのが不二咲>>2:88
花村のは素のリアクションに見えるけどこっちは演技クセー。

あとは発言引用できねーけど視点が浮き気味なのが日向と最原で、
一番似た視点持ってそうなのが東条ってトコ。
8赤松楓単純に見るなら苗木君真
一番村が警戒するべきなのは狛枝君真、舞園さん狂人のパターンかな

私も霊能伏せてたら十神君吊り推しだったけど、霊能出ちゃったから…
やった!
7夢野秘密子霊能んあー 舞園●じゃ

まぁ、そうじゃろうな。コメントがめんどい。
>>2:69>>2:117どの発言も考えなしで、でたらめに発言しておるとしか思えん。
よっぽどの展開以外今日は十神吊りじゃろうが、赤松は残したくない位置じゃな。
6モノミ十神くんの反応が素直に村っぽいし苗木くん真でいい感じでちょうか。
千秋ちゃんがどっち吊かで若干フラフラしてるのが気になりまちたね。霊能出て欲しいとまで言ってから十神くん吊は色みたいと少し違うような?それなら霊潜伏してる状態で十神くん吊ならまだわかりまちゅが
5花村輝々おはよう、占い師は少し狛枝くん真寄りかな
十神くんの>>2:99で僕を殴る割には>>2:112には挙げてないのがちょっと違和感あるんだよね
一貫性がないって感じがするかな、占い師本人の発言でもないからまだ確信はないけどね
4左右田和一おー狩人やるなぁ
3苗木誠占いCO 東条さん○
十神クンには悪いけど舞園さん吊るならまだ人外目狙わないよ
>>2:37 これの判断が早い、村目>>2:70霊能出ることについての問題がちゃんとわかっている
>>2:91 猫噛み逃げも問題ないのわかっている
まあ村だよねこれ、うん普通に村だったね
2十神白夜赤松→>>2:69霊露呈だから猫吊りしたかったのが>>2:98で奇数進行だからにすり替わっている。
他人の発言を見て理由を同調させたようにしか見えん。
モノミ→自分の意見は出さずに>>2:98で一歩引いた目線で終わるところ

最原が俺吊り希望からすっと引いたのも気になる
1東条斬美苗木君と左右田君のやり取りを見ていて、あまりにも引いた態度が本物の占い師っぽくない。
ただ一つ引っかかるのが舞園さんと十神君の態度。
舞園さんが●を引かれた狼でもなければ身内切りのようにも見えない。ただここは霊能次第といったところ。

グレーはそうね、気になる程度なら花村君と赤松さん。
>>2:98>>2:107と返答になっていない気がするわ。
観戦者【10】平和だ
観戦者【11】意外と言えば意外
観戦者【1】ほぉ
観戦者【29】GJ?
舞園さやか平和ですね!
花村輝々うーんこの
最原終一うん
3日目の朝になりました(21:45:06)
平和な朝を迎えました(21:45:06)
2日目 夜
七海千秋」さんは「苗木誠」さんを噛みました
舞園さやか>>GMさん いえ、選んだのは苗木君自身ですからお気になさらないで下さい。それはそれで面白いですし
観戦者【33】安定取るなら特に1●なら狩は黙って沈んだ方が絶対いいけど場合によりけりかな
石丸清多夏霧切君は明日以降伸びるタイプかもしれん
左右田和一とりあえず3日目までは指定先には困らねぇな
霧切響子となると、十神くん狼ね
石丸清多夏花村君七海君赤松君あたりちょっと注目しておこう
観戦者【11】初日●なら黙って沈む狩人ってパターンは普通にある。ただ舞園●→十神●の順番で占いは露呈してるからあまり考えないでいいとも思うがね
GM(霊話)あはは…ごめん
苗木誠」さんは「東条斬美」さんを占いました 結果:【村 人】
舞園さやか余り知りたくなかった事実ですね…>who占い
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:43:36)
七海千秋しようか。@30
日向創よし、いくか!
日向創……狛枝平和が出たと見られても問題ないししてみるか?
観戦者【7】狩人であんまり議論時間取りたくないから狩人は素直でいてほしいという思い
最原終一僕は構わないよ チャレ精神は大事だとは思う
GM(霊話)一つ言うなら…苗木クンが真でも偽でも、whoなんだ
夢野秘密子それならウチは噛まれても構わんぞ
七海千秋してみる?
GM(霊話)さぁ…こればかりは運…としかいいようがないね
日向創苗木即噛みか?
七海千秋東条さんは吊れそうだから私的には。
夢野秘密子特攻にしか見えんし普通に苗木真じゃろうなぁ
GM(霊話)(これでもノってるから気にしないでね…!)
舞園さやかどうして、どうしてこうなったんでしょうか…?
GM(霊話)…違う文字、あるよね?
最原終一赤松さん東条さんだと思った僕はもうダメかもしれない
舞園さやか・・・・・・え?まさかそんな。だって確かに私の役職は猫又だって・・・あ、あれ?
最原終一狛枝くん狐で今のところいいとは思う
GM(霊話)>>共有 そうだよ。独り言じゃなくて共有内なら会話できるからね
七海千秋或いは即噛みも面白いかも?
観戦者【12】COなし言ってていざ指定したら狩人って言われるくらいなら最初から言ってほしいかなぁ
日向創わからないなモノミとかか?
観戦者【3】占い 苗木、狛枝
霊能 夢野
共有 左右田、初日
猫 石丸、舞園(吊)
かな?
夢野秘密子んあーんあー
観戦者【31】花村、最初の発言だけなら本気で猫噛みあるじゃんヤバいって思った村も見れなくはなかったんだけど、どんどん狂アピにしか見えなく
七海千秋モノミちゃんか霧切さん?
石丸清多夏狛枝君は飼いでいいとは言うが、苗木君狼は見ていないのだろうか?
左右田和一そういや今更だけど共有の時ってコマンドが密話になってんのか
七海千秋全然。
左右田君噛んで共有のっとりとかしたかった。
GM(霊話)キミが、その…猫又じゃないからなんだ…残念ながらね
モノミそれならそれで
日向創とりあえず狛枝狐で見て進めるでいいか?
最原終一狩目検討ついた?
七海千秋舞園さんお疲れ様。
モノミ霊噛みっぽいでちゅけど
GM(霊話)ああ…それか…それはね…
最原終一苗木くんに特攻させてればと思わなくもないけど仕方ない 切り替えなきゃ
十神白夜舞園狂人なら潜伏占いが相当限られるが。
GM(霊話)ん?どうしたのかな?
舞園さやかGMさんGMさん、猫又が吊れたのに道連れが出てない不具合が起きてますよ!
十神白夜狛枝と苗木で真非狼か、舞園狂人か?
観戦者【7】桑田は舞園に投票したくない的なアレかな?
十神白夜しかし舞園が猫炙るのはあまり狛枝と舞園で2Wっぽくない
最原終一お疲れさまだよ
日向創お疲れさまだ。特攻させてやればよかったな…
舞園さやかあ、あれ?お疲れ様でした…
観戦者【11】あとは苗木占いー十神狩人ライン考慮して先に舞園吊りたいとか
GM(霊話)舞園さんお疲れ様だよ
観戦者【1】真狼で身内交じりかもなぁ
モノミ」さんは「苗木誠」さんを護衛しました
舞園さやか」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:39:56)
2日目の夜になりました(21:39:56)
2日目 昼
2日目 投票結果
[猫]石丸清多夏  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[狩]モノミ  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[狼]七海千秋  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[狂]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[共]左右田和一  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[村]霧切響子  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[村]東条斬美  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[村]赤松楓  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[村]十神白夜  1 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[村]不二咲千尋  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[狼]日向創  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[狼]最原終一  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[霊]夢野秘密子  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[占]苗木誠  1 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[村]桑田怜恩  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[狐]花村輝々  0 票   投票先 → [狼]舞園さやか
[狼]舞園さやか  15 票   投票先 → [占]苗木誠
夢野秘密子の独り言赤松が臭すぎる
3日目はここ吊りじゃな
舞園さやかの独り言少し嫌な感じですが、まぁ無理にでも猫炙れただけ良し、ですね。
後はお仲間に任せましょう!
観戦者【11】石丸が偽猫で猫噛んで猫の真偽有耶無耶にされるのが嫌ならまだ分かるんだけど、それでも噛ませていいと思うし
GM(霊話)だろうね…
日向創の独り言はい、困るぞ
GM …希望は終わりまでに投票するものなんだよ?
キミたちは誰しも希望なんだからさ……もっとキミたち一人ひとりの希望の輝きを見せて欲しいんだ
ボクは何よりも何よりも……キミという希望を信じているんだよ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:38:42)
119花村輝々>>107そのあとの状況にもよるところはあるけど、終盤にいくほど猫又って重要だと思うよ
118霧切響子(今思ったのだけれど、石丸くんのはそれ刺し違えるってことじゃ)
117赤松楓>>110平和が一番いいからね…。
116日向創>>106探偵…そこは確信持っていってやれよ…
115左右田和一>>108まぁ仕事ちゃんとしてくれるように頑張ってくれ
114桑田怜恩>>85 や、だから露呈はオッケーって言ってるぜ?
オレは十神吊りで霊伏せのが好きだったーってだけ。
113苗木誠それならそれで狼が何とかするでしょ
112十神白夜単純に村っぽくないのが赤松、モノミ。
苗木は人外狙うならこのあたりにしておけ。
111最原終一>>103安価なかったからてっきり桑田くんの意見かと思ったよ ありがとう
110夢野秘密子>>87>>98猫噛みとか村にとって感謝しかないぞ
109狛枝凪斗>>90 それもあるけど飽和も怖いよね。対抗が何かわからないし●打たれた舞園さんも僕にはわからないんだよ
108苗木誠>>104狐特攻とか運ゲーされても推理にならないからね
107左右田和一霊占が噛まれてから猫噛みが痛いっていうなら分かるけど霊占生きてる状態で猫噛みって別によくねぇ?
106最原終一桑田くんが超高校級のツッコミできそうだと思った初日並感
105モノミ噛み逃げするならむしろ万々歳でちゅね。
104左右田和一>>89何でもいいけど対抗狐の可能性とか見ねーのな
103桑田怜恩>>94 狛枝の>>78に対するリアクションな
観戦者【11】舞園が猫噛んでくれるとか超ありがたいがね
102花村輝々猫又噛みってそれだけで十分痛手だから僕は嫌だけどな
101夢野秘密子どうせ苗木護衛じゃろうし十神吊りが平たいと思ったが共有指示なら従うわい
100不二咲千尋苗木くん護衛すれば防げるって言っても、占いが噛まれる危険性上がるからねぇ
99十神白夜花村がそこでふらふらする理由がよくわからんな。
観戦者【12】十神吊らないんだね
98赤松楓奇数進行だから普通に舞園さん吊りで良くないかな
97左右田和一>>84この露呈数で共有騙りとかすげぇ度胸だな
96モノミ十神くん吊自体はメリットもあればデメリットもありまちゅからそこは。
観戦者【5】狛枝君視点露呈数が多いからちょっと信用しにくい これ何かの情報になるかしら?
95苗木誠>>87それボクが噛まれないから問題ないんだけど
94最原終一飼いで放置なの? >>86
93桑田怜恩>>87 は?別に問題ないんすけど…
92十神白夜舞園が石丸噛むと占いも霊も狩人も生き残るが。
91東条斬美別に舞園さんが石丸君を噛む分には問題ないわね
観戦者【7】噛むという事は東条さんは狼の可能性が?
90日向創>>78別にお前視点十神が猫噛みしても大丈夫じゃないか? 舞園の結果でお前の真が見れるだろうから
89苗木誠>>81まあいいけどね、吊るなら呪殺狙わないよ
もし護衛来ないで遺言とか村不利にもほどがあるし
88不二咲千尋うーん、舞園さん吊らなかったら噛み逃げされるかもだから吊っていいと思うよぉ
観戦者【3】>>84
87花村輝々舞園さんが石丸くん噛んじゃったりしたらいけないもんね、失念してたよ
86桑田怜恩狛枝視点で人外3露呈してんのに何をどう飼う必要があるのかワカンネ
85夢野秘密子>>75 3日目COでウチ単独霊が全員盲信してくれるならそうするが
そうではない人間もたくさんおるのでこれでよい
84狛枝凪斗>>61 18Aで共有騙りとか希望じゃないよ
83花村輝々でも>>76見て舞園さん吊りに手のひら返すね
観戦者【23】かみかみママかわいいよ
82苗木誠>>76これこれ
81左右田和一今日は舞園吊りだぞ
80東条斬美…噛んだわ。むやみやたらに、ね。
79石丸清多夏ぐぬぬ、せっかくだから噛みで犯人を警察に連れて行きたかった…、だが仕方ない。
78狛枝凪斗猫が出てきちゃったけど十神君は飼いでもいいけど。
77最原終一霊能出るんなら色見れるかどうか分からないんだけど 占い護衛してねとは言っておくよ
76十神白夜舞園を吊ると噛みに自由が効く。
俺を吊って苗木護衛にして圧迫かけたほうがいい。
75桑田怜恩偶然なんだろうけど>>61>>62噛み合い過ぎてて笑う
十神吊りで霊伏せが良かったけどこれなら結果オーライ
74舞園さやか2人外露呈しました!私吊で構いませんよ。明日明後日の吊り先が確定しますから
73七海千秋あー、ライン見るってことか。
なら十神君吊りもありだね。
72左右田和一護衛は任せる。
71苗木誠舞園さん別に猫噛み逃げしてもボク噛めなくなるぐらいだから十神クンからでいいんじゃない?
70東条斬美霊が出るとむやにやたらに十神君吊れなくならないかしら。
観戦者【19】いつもの
観戦者【1】共有欠けかぁ
69赤松楓霊能出たなら舞園さん吊りでもいいよ
68花村輝々猫吊りもいいけどこの状況ならそこほぼ●だし十神くん吊りのほうがよくない?
67霧切響子舞園さん、お疲れ様。
66日向創ただ2●で猫CCOで炙るとは思わなかったな
観戦者【7】>>61唯一無二ってことは…あっ
65モノミあっ(察し
64夢野秘密子共有出ておるしウチも出ておく
63不二咲千尋じゃあ舞園さん吊りだねぇ
62夢野秘密子霊能COじゃ

CO文を書くのがめんどい…ようはウチの魔法じゃ
61左右田和一ちなみに対抗が出ないって事で俺が唯一無二の真共有な!
60七海千秋なら舞園さん吊りでいいんじゃないかな?
霊能も出てほしいよ。
59最原終一十神くん吊りで色みたい
58桑田怜恩いや十神吊りな
57モノミ対抗いるなら舞園ちゃん吊りでいいでちゅね
56夢野秘密子では十神吊りの苗木護衛でよいじゃろう
55桑田怜恩じゃあ腹いせに十神吊る
54東条斬美十神君吊りたいわね
観戦者【5】ほうほう、じゃあ数字が早いからって最初の方からいたとは限らないのね そして●なのね
53十神白夜では俺から吊っておけ。
52左右田和一んじゃ舞園吊り
51狛枝凪斗幸先がいいのか悪いのか、よくわからない朝だね
50不二咲千尋猫対抗はぁ?
49七海千秋対抗いる?
48苗木誠対抗どうぞ
観戦者【21】十神吊りおしまい
47左右田和一対抗いるか?
46石丸清多夏(猫又CO!!!)
風紀委員として、村をパトロール中だ!

   \  |  /
   _     _
   _囗囗囗囗_
   / ∧∧// ||\
`_[/_(Д゚/[]_||_ \_
|ロ=☆=ロ|■■|警|視庁■|
[∈口∋]r=ュ|_|_r=ュ]
 ヽニノヽニノヽニノヽニノ
45モノミと、思ったら●2でちた!
観戦者【3】二人●か
44日向創対抗↑
43花村輝々猫対抗いたら出ていいよ
42桑田怜恩対抗出るな
41左右田和一共有CO
40最原終一
39苗木誠じゃあ十神クン吊ってもらえばいいかな…
38赤松楓幸運2人が●出してるんだね
37東条斬美では十神君を吊って、舞園さんは黙っていていいわ
36夢野秘密子対抗おるか?
35七海千秋>>24
34舞園さやか猫です
33桑田怜恩ふざけんなッ!
32左右田和一2●だってよ
31花村輝々2●じゃないか!!!
30モノミ悲しい色がみえまちた
29最原終一●2
28石丸清多夏●2だな
27日向創
26七海千秋2●。
25霧切響子●2
24十神白夜COなし
23夢野秘密子●んあー
22不二咲千尋●だよぉ!
21東条斬美
20左右田和一
19十神白夜
18桑田怜恩つーかさ!結局のところ、苗木が犯人なんだろ!?
はい!学級裁判終わり!閉廷!
17霧切響子おはよう
16花村輝々伏せ
15狛枝凪斗占いCO 十神君●

超高校級の才能を持つみんなが、 力を合わせて仲間の死という絶望に立ち向かう!
あぁ、なんて素晴らしくて美しいんだろうね!
みんなの役に立てるなら僕は村の踏み台になるよ!
ひとまず、占い師の役になったから村の役に立てる人を占うべきだよね、十神君とかどうかな……●。
どうやらこの十神君は村を導けないみたいだよ。
14舞園さやか朝一【占い師】アイドルCOです。
13東条斬美昨日Whoを振って苗木君が出たの。
つまり今日1日だけは…苗木君、貴方が私の主人ということ。
どんな依頼でも構わないわ、何でも言って頂戴ね。

狂 人】である貴方をサポートしたいの。
12不二咲千尋おはよう!
11石丸清多夏朝は元気におはようございます!!!
10日向創おはよう…俺の才能はなんなんだ?
9左右田和一拝啓 霊界にいるオレの相方へ
貴方は今霊界で何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように役職持っててくれますか?
今はただそれを恨み続ける……テメェなんでいきなりやらかしてんだよ! ふざけんな!
8苗木誠占いCO 舞園さん●
理由?開始前のノリ考えたらボクの方が占い師になったら
この占いするしかないよね…?
結果は…人狼
あの…その…うん…フラグだったね?
7十神白夜クマのくせに人を騙るのかこの第一は。
6七海千秋おはよう・・・、ねみぃ・・・。
それじゃあ、COどうぞー。
日向君は超高校級の【占い師】の才能があるよ、きっと。
5最原終一赤松さんとの距離【38】cm
4赤松楓モーツァルト、バッハ、ベートーベン
君は誰が好き?
私はみんな大好き!
3夢野秘密子それもウチの魔法のおかげじゃし、これもウチの魔法おかげ…
魔法は偉大なんじゃ。ウチへの感謝を怠るでないぞ。
2花村輝々おっはよー!!!!
1モノミあちしはモノミ!今すっごくドキドキしてるでちゅ!
この村には狼や狐がいるなんて・・・
ううん、信じないよ、絶対に信じまちぇんからね!
だって・・・あちしが信じるのはミナサンだけもの。
観戦者【22】チュ
GM(霊話)>>552こちらこそ参加ありがとう…がんばって!
>>681えー…それは面倒かな?
観戦者【21】ちゅっ
観戦者【7】ちっ呪殺はないか
観戦者【17】ちっ
2日目の朝になりました(21:34:27)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(21:34:27)
1日目 夜
舞園さやか」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
狛枝凪斗行数がだめだ
GM(観戦者へ)観戦番号が順番通りになるのは、GMが通知なしにして、それから観戦有りにするせいだね。観戦有りになってからの順番で番号がつくから
左右田和一拝啓 霊界にいるオレの相方へ
貴方は今霊界で何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように役職持っててくれますか?
今はただそれを恨み続ける      テメェなんでいきなりやらかしてんだよ!
狛枝凪斗占いCO 十神君●
あはははははははははははははははははははははははは はははははははははははははははははははははははは!
超高校級の才能を持つみんなが、
力を合わせて仲間の死という絶望に立ち向かう!
あぁ、なんて素晴らしくて美しいんだろうね!
みんなの役に立てるなら僕は村の踏み台になるよ!
ひとまず、占い師の役になったから村の役に立てる人を占うべきだよね、十神君とかどうかな……●。
どうやらこの十神君は村を導けないみたいだよ。
日向創の独り言>>552村建て管理ありがとう。狼って緊張するんだよな
石丸清多夏(猫又CO!!!)
風紀委員として、村をパトロール中だ!

   \  |  /
   _     _
   _囗囗囗囗_
   / ∧∧// ||\
`_[/_(Д゚/[]_||_ \_
|ロ=☆=ロ|■■|警|視庁■|
[∈口∋]r=ュ|_|_r=ュ]
 ヽニノヽニノヽニノヽニノ
夢野秘密子それもウチの魔法のおかげじゃし、これもウチの魔法おかげ…
魔法は偉大なんじゃ。ウチへの感謝を怠るでないぞ。
夢野秘密子>>681応援などしておる暇があったら、ウチをうちわであおいで少しでも快適に霊能ができるようにしてくれんかのう?
舞園さやかの独り言アイドル占いCOです! 苗木君は〇でした!

私が占い師、つまりはこの村におけるセンターポジションですね、頑張りますよ!
初日に占う所は決まってますね、開始前のフラグ回収という意味でも占い先は苗木君1択です。結果はシロ、狼じゃありませんね。良かったです!一緒に頑張って村を勝利に導きましょうね、苗木君?
初手で狼見つけてないので普通に挨拶挟んでからCOでいきますよ!
観戦者【5】なんかきれいに順番通り発言されると割り込みにくくなるのは俺だけ?
観戦者【1】役欠けはない・・・っと
東条斬美もしくは特攻。……村人は暇ね。
観戦者【17】そこは【人 狼】くらいひこうよGM
GM>>680えー……あはは、ここから応援してるよ
東条斬美即抜き前提、無理なら霊噛んで追加騙り視野かしら。
花村輝々【桑田怜恩】
狛枝凪斗あはははははははははははははははははははははははは
 はははははははははははははははははははははははは!
 超高校級の才能を持つみんなが、
 力を合わせて仲間の死という絶望に立ち向かう!
 あぁ、なんて素晴らしくて美しいんだろうね!
みんなの役に立てるなら僕は村の踏み台になるよ!
ひとまず、占い師の役になったから村の役に立てる人を占うべきだよね、十神君とかどうかな……●。
どうやらこの十神君は村を導けないみたいだよ。
夢野秘密子>>680んあー!がんばるのは嫌いじゃ!
GMもうすぐ夜が明けるよ・・・
明日からどんな希望が生まれるのか、ボクは切実に楽しみにしてるよ!
どんな希望が、輝いてくれるのかな?

今日は噛みはラン実行でよろしくね
第一のモノクマは【村 人】だからガブっといっちゃって

明日からは自由だから、気をつけてね
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:32:27)
東条斬美即指定でも即噛まれにもなれない村人なのよね
観戦者【6】村建ておつかれです
観戦者【15】だんがんわ
GM>>679どう、なんだろうね…うん。まあ…がんばって!(投げやり)
>>777そうみたいだね。嬉しいことだよ
日向創占いCCOとかでグレランに持ち込んでもいいぞ。そこは各人に任せる
観戦者【12】だんがんわ、村建てお疲れ様です
最原終一東条さんのは用意しておくよ
苗木誠>>777これ新しいアイコンできたんだね
舞園さやか●来たら猫だけ炙ります
夢野秘密子>>679つまり雑巾のようになされるがままにされていい役職ではなかったのか!
観戦者【11】村建ておつかれさまです
GM(観戦者へ)観戦のみんなもいらっしゃい。マナーを守って楽しんでね
有りから有りは出来るのと、ダブルクリックしたのがラグで2回いったのかもね。それしかしてないし
最原終一ちなみに●もらいは猫COでいい?占いCCOやCOなしがよければそうするよ
苗木誠占いCO 舞園さん●
理由?開始前のノリ考えたらボクの方が占い師になったら
この占いするしかないよね…?
結果は…人狼
あの…その…うん…フラグだったね?
七海千秋【十神白夜】持っておくね。
石丸清多夏僕が決断を下す審判になるのだろうか…
日向創ああ、じゃあ【石丸清多夏】ででる
七海千秋2●特攻とか面白そうだね()
石丸清多夏猫又…。最終日まで残る可能性はそこそこある役職だ
左右田和一俺が共有の時って何で半分位の確率で相方第一なんだろうな
舞園さやかあ、なら日向君にお任せしますね
GM>>641いやいや、こちらこそ参加ありがとう
>>678一説ではそう言われてるね…うん
観戦者【10】だんがんわ
舞園さやか開始前のネタを回収するなら私が苗木君に特攻してきますが、他の人がやりたい事優先でいいですよ
観戦者【8】だんがんわ
夢野秘密子>>678んあ!?霊能はボロ雑巾と聞いたぞ!
十神白夜>>641そうか…何にせよ村建て感謝しておこう
観戦者【7】感染者発言ってありからありに変化させられるのか…やる意味はないんだろうけど
日向創特にないなら俺が騙ってくるぞ。信用しきる騙りの腕はないけどな
東条斬美今日のご主人→【苗木誠】
観戦者【6】だんがんわ
観戦者【5】二番目ならあらかじめ入れるだろう?
苗木誠」さんは「舞園さやか」さんを占いました 結果:【人 狼】
GM>>641特殊村じゃないとその役職はないかな
七海千秋特にはないかな。
最原終一僕は特にないかな
苗木誠理由簡単だね
花村輝々だから狼さーん!!霊能かんでねー!!!
観戦者【4】だんがんわ
苗木誠うん
日向創御願いお願いするぞ
石丸清多夏しかも一番上ではないか!!!
苗木誠【舞園さやか】占いにしよ 理由はでっち上げて
GM>>677流石にそうじゃないかと思うかな…?
花村輝々せっかくの狐だし、やりたかった【潜伏占い師騙り】に挑戦したいなー!!
狛枝凪斗あはっ、これは難しい役を引いちゃったかな
東条斬美珍しく指定役をやりたいと思ったけれど、そういうときに限ってこないのね。
十神白夜>>641役職【貴族】はないのか?
観戦者【3】だんがんわー
石丸清多夏何…だと…。今日は人狼になるつもり満々だったのだが…。
桑田怜恩村陣営なら共有が久々に引きたかったっつーアレ
舞園さやかよろしくお願いお願いします
観戦者【2】間に合わなかった
日向創さて、やりたいことはあるか?
GM>>222あはっ…
苗木誠ズサ占い対応もなぁ
最原終一ハブられる苗木くん ドンマイかな?
夢野秘密子>>677楽な役職が来たのう。これは、寝ててもいいというやつじゃな?
十神白夜【64】【12】
GM(観戦者へ)観戦者発言が 有り に設定されました。
GM(観戦者へ)観戦者発言が 有り に設定されました。
左右田和一>>222おい第一ぃ!
GM(観戦者へ)>点呼
なかなか埋まらなくて心配も何のそので埋まってくれたね。GMしていてこれほどありがたいことはないよ。さて、早速だけど始めて行こうか。役職希望ができない村で、キミは一体どんな役職を掴むんだろうね。…頑張ってね?
日向創よろしくな
苗木誠えっ
モノミまたでちゅか(察し
赤松楓村ばっかりだね
最原終一よろしくね
日向創苗木…!
七海千秋よろしくね。
不二咲千尋ボクは村人かぁ
左右田和一は?
花村輝々はい
GM 今日はみんな参加してくれて本当にありがとう!
GMはボク、ナギトーエゴ@遊祈◆SpEVes4lJMが務めるよ!

ボクへの質問は三桁安価でよろしくね!
なんだかんだでおしゃべり大好きだからさ、できる限り答えさせてもらうよ
ああ、ルールの質問も初日は受け付けてるから是非聞いてよ
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(21:28:47)
1日目の夜になりました(21:28:47)
1日目 開始前
182狛枝凪斗それじゃあみんなのよろしくね
181苗木誠よろしくね
180GMじゃあ始めるよ。頑張ってね!
179モノミよろしくお願いしまちゅね
178桑田怜恩ヨロシクな~!
177赤松楓よろしくね
176七海千秋よろしく。
175日向創よろしくな
174狛枝凪斗>>153 てっきり真占いに●刺さりが決まって村の希望のための礎になれると思ってたよ
173舞園さやかよろしくお願いします
172東条斬美宜しく。
171石丸清多夏よろしく頼むぞ!
170最原終一よろしくね
169七海千秋>>159それは19Dの時に取っておこうね、日向君。
168不二咲千尋よろしくねぇ!
167夢野秘密子よろしく頼むぞ
166左右田和一よろしくなー
165花村輝々よろしくね!!
164十神白夜クク、俺が来たんだから感謝してくれよ?
163花村輝々苗木くんが狼ならたぶん日向くんも狼だよ
162GMあはは、ごめんごめん。じゃあ1000から始めようか
161苗木誠>>158実は…狩人は狩人でも風来狩人なんだ…
160日向創……
159日向創この村で俺は【背徳者】の才能があるって聞いたんだ。だから、きっと
158石丸清多夏>>154では舞園君が嘘ついているのか!?
157夢野秘密子点呼文を読むのがめんどい
156狛枝凪斗なんかアンテナで会話してる人達がいるけど、これも超高校級の才能なのかな
155舞園さやか>>146現状判ってるのは苗木君・東条さん・狛枝君で3Wのようですね。後1Wです
花村輝々」さんがアイコンを変更しました(21:27:20)
花村輝々」さんがアイコンを変更しました(21:27:18)
154苗木誠>>146え?ボクは【狩 人】だよ?
153不二咲千尋>>144 苗木くんと狛枝くんが同陣営…狩人即抜きできそうな幸運がありそうだよぉ…
152桑田怜恩>>140 誰もオメーの体型の話なんざしてねーよ!アホアホアホ!
151十神白夜>>145例え話が分かるとしてもあれは十神ではない。桑田よ、貴様の眼力にはがっかりしたぞ
150花村輝々>>141役職を超えた禁断の愛・・・そういうのも、僕はいいと思うよ
149モノミ千秋ちゃんが気づいてはいけないところに気づいてしまいまちたか・・・
148GM花村クンはそのアイコンで大丈夫かな?
147七海千秋>>143そうかな?
146石丸清多夏なに!苗木君が狼なのか!!!素直に自主したまえ!
145桑田怜恩>>135 でも本人がそう名乗ってっし?それに前会ったことあんだけどあれで中々話が分かるヤツっつーか…
144狛枝凪斗超高校級のみんなの役に立てるなら何でもいいんだけどね……【人 狼
143不二咲千尋>>130 な、なんか千秋ちゃんに応援されると不思議な気持ちだよぉ…
142七海千秋>>137>>過去形<<
141舞園さやか>>132苗木君は狼らしいので、残念ですが一緒に勝利は出来ないんですよ>>73
140花村輝々>>127わかってないなー、僕は背が小さいから相対的に太ってるように見えるだけだよ!
139夢野秘密子>>123そうじゃのう。ウチの代わりに推理してくれる人がいれば楽なのじゃが…
138日向創>>131(左右田に勝つ…くそっ、そんなの無理じゃないか!)
137モノミ十神くんは優秀でちたよね・・・
136石丸清多夏そもそも僕が人狼になるという前提で喋るのも間違い
135十神白夜>>127あれは十神ではない
134最原終一>>110(超高校級のツッコミ苗木くん うーん 確かに似合わなさそう)
133モノミそ、そんな…プレイなんてはしたない…
132花村輝々>>119苗木くんが死んだ!?
131苗木誠>>124(えっ?…左右田クンに勝てるならいけるんじゃないかな?)
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:25:17)
130七海千秋>>115私はお父さんの恋路は応援するよ。
129赤松楓>>119舞園さんも占い師なんだね!お揃いだね!
128狛枝凪斗>>102 あはっ、そういってもらえると嬉しいかな。どっちかっていうと君の方がご主人様な気がするよ
127桑田怜恩花村と狛枝とモノミがいるとどうせなら太った話が分かる方の十神にもいてほしいっつーアレ
第一犠牲者」さんがアイコンを変更しました(21:25:02)
126左右田和一せっかくだしオレも引いておくか【村 人
125夢野秘密子適当でよいじゃろ…推理で頭を使うとMPを消費するんじゃ…
124日向創>>110(そんな才能があったのか!? なら、俺も入れるのか…?)
123花村輝々>>113主従プレイってのもなかなか乙だよね
122苗木誠>>100それ以上はいけない
121モノミ引率的なあちしは必要でちゅよね!
120七海千秋>>109 どうせ みんな いなくなる
119舞園さやか>>95対抗は赤松さんですか、負けませんよ!苗木君の犠牲を乗り越えて勝利してみせますから
118最原終一>>105僕が白く見てもらえるかどうかか……… 緊張してきたよ
117十神白夜どいつもこいつもひどいスクリプトの引きようだな
116苗木誠>>106人狼の主人って何だろ…大狼とか?
115不二咲千尋>>100 ボクが苗木くんとラブコメ…うーん、BLって区分になるかどうか難しそうだよぉ
114石丸清多夏>>104勝負で勝った後だ…兄弟も許してくれるだろう…
113夢野秘密子>>106狼はご主人側ではないかのう
112花村輝々日向くん関係も桑田くん関係も出払ってたから僕でいくねー!
モノミ」さんがアイコンを変更しました(21:24:18)
111七海千秋>>106むしろ御主人側だと・・・思うよ?
kari」さんが名前を「モノミ」に変更しました(21:24:12)
110苗木誠>>92!?よけいだめそう
>>96(だって勝てたら超高校級のツッコミで入学になるし…)
109石丸清多夏>>84最終的に僕と猫で2人残りといった形になった場合、それでもいいだろう。全滅エンドだな
kari」さんが名前を「花村輝々」に変更しました(21:23:57)
108不二咲千尋>>90 >>93 潜伏に成功した苗木くんが霧切さんを狩人読みで噛んで事故かなぁ…
107GM……あれ、プログラムにエラーが混じっちゃった…問題ないよ、って言いたかったんだ
106東条斬美なら私は【人 狼】としてご主人に仕えるわ
105赤松楓>>101最原君◯だよ!
104日向創>>80カッコいいことではあるんだが、真剣勝負でそれをすると大和田とか怒りそうだけどいいのか?
103花村輝々【桑田怜恩】
102GM>>91問題なよ。所詮ボクはただのこの場の管理プログラム。気にする必要はないよご主人様
101最原終一>>95赤松さん盲信したよ
100七海千秋>>92一瞬お父さんがラブコメするのかと思ったよ・・・。
99花村輝々【日向創】
98GM希望がきたね。いらっしゃい
97霧切響子揃いそうね
96最原終一>>86(流石に苗木君でも超高校級のツッコミには勝てないんだね………)
95赤松楓>>88私も【占い師】だよ
94花村輝々だんがんわ
93苗木誠>>73霧切さんと無理心中すればいいんだね!わかったよ!
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(21:23:01)
92不二咲千尋>>76 えへへ…ボクね、ラブコメ見られるの楽しみにしてるよぉ
91狛枝凪斗ボクのアルターエゴがいるけど問題ないかな?
90舞園さやか>>73私が苗木君を初日占い、猫COを見て霧切さんが対抗COという流れですね、判ります
89GMというわけで、@1のズサという希望を待っているよ
88最原終一>>72僕は【村 人】だよ
87夢野秘密子人狼なんてめんどい…
86苗木誠>>70左右田クンがいるからツッコミはもう必要ないかなって…
85日向創>>79悲劇でしかないぞ…
84七海千秋>>80猫噛みかな?
83十神白夜ふん
十神白夜」さんがアイコンを変更しました(21:22:25)
夢野秘密子」さんがアイコンを変更しました(21:22:24)
狛枝凪斗」さんがアイコンを変更しました(21:22:22)
kari案山子」さんは村から追い出されました。(21:22:18)
82桑田怜恩うーーっす!何?もう集まっちゃってるカンジ?いーじゃん!いーじゃん!
81苗木誠>>71うん、一緒にがんばろうね!
80石丸清多夏>>65ふむ…、僕が人狼になったら、村を滅ぼした上で罪を認め、自害しよう
79不二咲千尋まさかの苗木くんとヒロイン陣営敵対だよぉ…!
78GMkari案山子さんは戻ってこれなさそうだね…残念だけどまた遊びにきてね!
77東条斬美不二咲君、これはお見事ね。
76苗木誠>>66それは違うよ!
それで始まるものは多分始まっちゃいけないものだよ…
kari」さんが名前を「夢野秘密子」に変更しました(21:21:55)
75GMいつも思うんだけどその絵文字、どうやって出してるんだろう? ボクのIMEだと出ないんだよね…
74第一犠牲者下手クソで申し訳なかったです(´・ω・`)
73不二咲千尋苗木くんは【人 狼】、霧切さんは【猫 又】、舞園さんは【占い師】になるみたいだねぇ
72赤松楓>>67最原君の事を信じてもいいのかな?
71舞園さやか>>59苗木君が来てくれる事は勿論しってました。エスパーですから。
冗談はさておき、一緒に頑張りましょうね
70最原終一>>68(そこは否定しておこうよ!)
kari」さんが名前を「狛枝凪斗」に変更しました(21:21:35)
桑田怜恩」さんがアイコンを変更しました(21:21:25)
69霧切響子苗木くんじゃなくてそれじゃ茸木くんじゃないの
68苗木誠>>64ボク…ミキプルーンの🌱
67最原終一>>63赤松さんと同陣営になれたら嬉しい かな よろしくね
kari」さんが名前を「十神白夜」に変更しました(21:21:09)
66不二咲千尋>>59 霧切さんや舞園さんがいるんだし、苗木くんがいないと始まらないもんね
kari案山子」さんが名前を「桑田怜恩」に変更しました(21:21:02)
65日向創>>58石丸が人狼になったらどうするんだ? その時はまさかとは思うけど自害とかじゃないよな?
64最原終一>>59てっきり霧切さんや舞園さんを見て生えてきたんじゃないかなって思っちゃったよ
63赤松楓>>61最原君もいるんだね、よろしくね
苗木誠」さんがアイコンを変更しました(21:20:26)
苗木誠」さんがアイコンを変更しました(21:20:18)
苗木誠」さんがアイコンを変更しました(21:20:18)
62GMテンプレは>>1>>2、そして>>3もテンプレだけどやること書いてるからRPとアイコンが決まったらよろしくね
61最原終一いつの間にか集まってた よろしくね
60霧切響子それじゃあ私で
59苗木誠主人公ボクだけいないのも…だからボクにしようか
58石丸清多夏はっはっは、人狼をなんとかすればいいのだな!
57舞園さやか新アイコン見てるだけでも時間がすぐに建ってしまいますね。皆さんよろしくお願いします
石丸清多夏」さんがカラーを変更しました(21:19:46)
56七海千秋それじゃ、よろしくね。
最原終一」さんがカラーを変更しました(21:19:34)
kari」さんが名前を「苗木誠」に変更しました(21:19:32)
七海千秋」さんがアイコンを変更しました(21:19:31)
石丸清多夏」さんがアイコンを変更しました(21:19:31)
最原終一」さんがアイコンを変更しました(21:19:10)
55赤松楓>>52わかったよ
舞園さやか」さんがアイコンを変更しました(21:18:52)
kari」さんが名前を「石丸清多夏」に変更しました(21:18:41)
54左右田和一>>52了解
53GM長めに…だね
七海千秋」さんがカラーを変更しました(21:18:31)
52GMいや、点呼で呼ぶって言ったから少し眺めに待つくらいだよ。22分までかな。
前もって言ってくれてるkari案山子さんならその前に蹴るかもしれないけどね
51不二咲千尋えへへっ、よろしくねぇ
kari」さんが名前を「最原終一」に変更しました(21:18:23)
50赤松楓意外と早かったね!もっと待つかと思ってたよ
kari」さんが名前を「不二咲千尋」に変更しました(21:18:18)
kari案山子」さんが名前を「七海千秋」に変更しました(21:18:15)
49東条斬美来る時は一気に…というやつね。
48狛枝凪斗離席してたら埋まったよ
霧切響子」さんがアイコンを変更しました(21:18:04)
kari」さんがアイコンを変更しました(21:18:01)
kari」さんが名前を「舞園さやか」に変更しました(21:17:54)
東条斬美」さんがアイコンを変更しました(21:17:48)
47七海千秋おっ、一気に埋まった。
kari」さんが名前を「霧切響子」に変更しました(21:17:45)
kari」さんが名前を「赤松楓」に変更しました(21:17:32)
46日向創な、なんだ!? 勢いが凄いな
45左右田和一一気に埋まったな、21:30が次の更新時間っつってたし21:30まで待つ感じか?
44GMだんがんわだよ。埋まったね
43東条斬美最近タブのズレが激しいのよね
左右田和一」さんがアイコンを変更しました(21:17:01)
42不二咲千尋だんがんわ
41GMだんがんわ
40苗木誠だんがんわ
kari」さんが名前を「東条斬美」に変更しました(21:16:52)
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(21:16:51)
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(21:16:46)
39左右田和一名前で挨拶とか新しいよな
38舞園さやかだんがんわ
37GMだんがんわ
kari」さんが名前を「左右田和一」に変更しました(21:16:25)
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(21:16:23)
36日向創わかるぞ。よろしくな
35GMあはは、あるあるだね
日向創」さんがアイコンを変更しました(21:16:03)
34東条斬美だんがんわ、酷い間違えを…
だんがんわ」さんが名前を「kari」に変更しました(21:15:38)
33GMだんがんわだよ。いきなり増えてきたね…嬉しい限りだよ。@3
kari」さんが名前を「だんがんわ」に変更しました(21:15:27)
kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(21:15:22)
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:15:16)
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(21:15:16)
32石丸清多夏だんがんわ
31GMだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(21:15:07)
30最原終一だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(21:14:58)
29日向創だんがんわ
28GMだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(21:14:12)
27GMだんがんわ
26モノミだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(21:12:18)
25GMだんがんわだよ
24赤松楓だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(21:11:32)
23夢野秘密子だんがんわ
22GMだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(21:10:09)
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:05:17)
21GM21時だけどあと10人は時間かかりそうだね…
次の更新時間は21:30でお願いするよ。集まったら点呼で呼ぶから音に気をつけて自由に離席して構わないよ
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:55:25)
20kari案山子だんがんわ
19GMだんがんわだよ
kari」さんが名前を「kari案山子」に変更しました(20:55:19)
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(20:55:10)
18GMだんがんわ
17霧切響子だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(20:53:49)
16GMだんがんわ
15狛枝凪斗だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(20:51:05)
14GMだんがんわ
13左右田和一だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(20:50:42)
12GM>>10了解したよ
11GMだんがんわだよ
10七海千秋だんがんわ
可能であれば参加するね。
   「kari案山子」さんが、村に入りました(4人目)(20:47:28)
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:45:17)
9GM>>8了解
8桑田怜恩だんがんわ 作業があるので一旦離席します
お手数ですが点呼時に戻らなければ蹴ってください
kari」さんが名前を「kari案山子」に変更しました(20:37:27)
7GMだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(20:36:49)
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:35:36)
6GM更新時間は21:00でお願いするよ。
土曜日とは言え連休の始まりで忙しいかな? ゆっくり待ってくれると助かるよ
5GMだんがんわ
4十神白夜だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(20:30:53)
3GM だんがんわだよ。この村は【初心者歓迎】村なんだ
とはいえ、戦歴制限はないから自由に参加してくれると嬉しいよ
はいったらRP決めとアイコン決めよろしくね

★★★そして最低でもRP発言を3つ以上すること(RP発言以外除く)★★★
これを守ってね


【行数制限について】
占いCO 日向クン●

1 日向クンを占ったら●だったよ
2 才能が分からないって話だけど

3 日向クンには人狼の才能はあったんだ
4 才能というよりも
5 これは生まれもったものなのかな?

6 そんなことはどうだっていいね
7 とりあえず才能のない予備学科を吊ってしまおうよ!

…空白行は含まないよ
2GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
<<=================================================>>
  過度なRP崩れ、過度な表現には注意。これは対人ゲームだよ
<<=================================================>>
【噛み】初日/ラン噛み 2日目以降/早噛み有り

【素村の役職騙り】全面禁止
【初心者CO】  昼時間禁止/夜時間推奨

【行数制限】初日朝一・AAを除き、全日7行制限だよ
      役職結果は結果を除き、1日分7行でよろしくね!
【位置情報】占い文に位置情報をつけるのは禁止

【禁止】
 るる鯖wiki:禁止行為項目記載のもの全て
 暴言、ラン実行、おはステ、完ステ、スキップ、反マナー行為、ココロンパ

【マナーについて】
https://wolfbbs.jp/%A5%DE%A5%CA%A1%BC.html
1GM いらっしゃい、よく来たね。GMのナギトーエゴだよ。よろしくね
この村は『ダンガンロンパシリーズ』キャラRPで人狼を行う村だよ

経験者・初心者共に歓迎するよ。ルールと鯖の機能を把握の上、愛のあるRPを待ってるよ
<RP制限>
 モブキャラRP。苗木-苗偽、狛枝-召使い、十神-妄想十神、豚神-豚手洗、月光ヶ原-モナカの同村


-=≡≡≡━━━━━∞∞∞∞⊂ 禁止事項 <<グサッ

・るる鯖wikiの禁止事項
・完ステ/おはステ/スキップ
・ラン実行(初日ラン噛み以外)
・素村の役職騙り
・メタ吊り、メタ発言
・昼時間の初心者CO
・ココロンパ
・マナーに反する行為


●~*°゜°。。 特記事項

①ゲームとるる鯖では媒体が違うね
 だからゲームでは大丈夫なことがここでは出来ない、それも当然なことなんだ
 よって【過度な表現はたとえRPだとしても遠慮】してね

②ディスプレイの向こうにはPLという他人がいるんだよ
 これは【対人ゲーム】なんだ。NPCはいないんだ…
 「https://wolfbbs.jp/%A5%DE%A5%CA%A1%BC.html」をよく読んでね


=│二二二>違反処理

 凸死→1で廃村
 ラン実行→1で警告、2で廃村
 バランス崩壊の場合、GM判断により廃村。他GM裁量
   「ナギトーエゴ」さんが、GMとして村に入りました [不明] (20:30:16)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(20:30:15)
TIPS: 身内村は、村建ての通知の対象外です(20:30:15)
 
石丸清多夏【ポルターガイスト◆7-2GG5niXQ】
モノミ【ヒロ樹(ロンパ)◆CejxZsXCwv】
22:31:58
猫 又 [東京都]
22:31:53
狩 人 [福岡県]
七海千秋【オフィーリア◆BoWB7Aoyxx】
狛枝凪斗【SOY◆jg5RVeBXUq】
22:31:50
人 狼 [神奈川県]
22:30:22
狂 人 [東京都]
左右田和一【フリダム◆a3fPp8DeAM】
霧切響子【とおりすがり◆QZ-fN-3cq6】
22:31:44
共 有 [新潟県]
22:31:53
村 人 [神奈川県]
東条斬美【碧依◆4hsNuc.EDB】
赤松楓【1番ザクラ◆SQdwGWgQQH】
22:28:58
村 人 [大阪府]
22:31:58
村 人 [愛知県]
十神白夜【susikettu◆e9yvCdgv0i】
不二咲千尋【まるるん◆7Y23aZUTJK】
22:31:23
村 人 [東京都]
22:29:18
村 人 [東京都]
日向創【カズトウ◆7vGyfa9DR2】
最原終一【氷菓子◆iq447ig-Jw】
22:31:56
人 狼 [愛知県]
22:31:25
人 狼 [東京都]
夢野秘密子【伯爵◆XBCM4P6J0G】
苗木誠【乱龍◆XsLz-HznIb】
22:31:58
霊 能 [北海道]
22:31:32
占い師 [東京都]
桑田怜恩【deathmath◆aW-vIsxBlN】
花村輝々【赤茄子◆z2X34E.NNu】
22:31:28
村 人 [沖縄県]
22:29:55
妖 狐 [福岡県]
舞園さやか【saezima◆T3VNT0JPCS】
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
22:31:39
人 狼 [愛知県]
20:30:15
共 有 [第一国]