No.458288 「ダンガンロンパRP18A猫」村  参加:18名  [配役A]村6/狼4/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1/猫1  昼250秒/夜250秒(120/120/600)  GM制/15秒制(役職即)/トリ有&3戦以上/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2018/06/13 23:30:42
7日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 65 分  ゲーム開始までの時間 25 分 )
259天海蘭太郎村建て同村ありがとうっす。頼りなくてすみません
258霧切響子苗木君は…どうしてもと思うなら初日出てしまうのも手よ。
257日向創おめでとう
256七海千秋えへへ、お役に立てたなら嬉しいな。
村建て同村ありがとう、お疲れ様ー
255苗木こまる村の皆さんはごめんなさい、お疲れ様でsた
254GM狼陣営の方はオメデトーございます!お疲れサマンサ!これにてドロンいたします!
253王馬小吉夜の会話も含めて楽しかったし、こういう時に勝てたのは嬉しいよね。お疲れ様!
お仲間はありがとねー!
252日向創お疲れ様だ
251霧切響子お疲れ様。狼おめでとう。
250日向創>>231ずっといいねボタン押してたぞ。最白最村だった。ありがとう
249キーボ狼陣営おめでとうございます。すごく上手かったです
248舞園さやか村立て同村ありがとうございました 両偽見えてての負けは悔しいですが、狼おめでとうございますっ
247霧切響子キーボ君が狼で狩炙りするメリット無いわけではないけれど少なくとも乗っ取り狙いとかじゃないのよね。
246空木言子あんまりキャワイくない仲間たちでしたけど七海お姉さんが狂人だったので許しまーす!
それでは村建て同村お疲れ様でーす!
245キーボ村建て同村感謝します!もう狩人はごめんです..誰か代わって下さい..
244GM>>228ダイジョーブですよ!またのご来店をお待ちしてます!
観戦者【124】>>224わかりました
243苗木誠村建て同村ありがとう。狼はおめでとう!
村は噛まれるような占い師でごめん。次の苗木誠はきっとうまくやれると、思うよ?
242苗木こまる>>230ありがとうございます、今日のことに関してはたくさん聞けました!
241獄原ゴン太村建て同村お疲れ様 みんなありがとう! 狼のみんなはおめでとう、ゴン太すっかりだまされたけど、次はがんばるよ
240霧切響子>>228いえ大歓迎よ。私だって会話しながらいろいろ吟味したいし。
239左右田和一村建て同村ありがとうな。お仲間狂人もサンキュ。お疲れさん
238豚神白夜じゃあ俺も失礼するぞ ・・・ぽっちゃりには辛い季節だな・・・
237狛枝凪斗それじゃあ村建同村お疲れ様。
236日向創>>205わかるんだが、苗木狩が即座にきれなかった。反省だな。
235GM【予告村告知】
6/16(土)夜1村目:反逆者の村(21Z)
6/22(金)夜2村目:ダイス村
6/23(土)夜1村目:23Z村(村7/占1/予1/霊1/狩1/双2/猫1/狼5/聴狂1/狐2/背1)
6/24(日)夜2村目:18A猫占い第一村
6/30(土)夜1村目:21A村子狐村
234空木言子勉強熱心なこまるお姉さんはやっぱりキャワイイですねー。
233黄桜公一村建て同村お疲れさま
232霧切響子幸か不幸かあの日は空木さん護衛よね。
それで狛枝君占って単死体はどう解釈するかと言うと…
231狛枝凪斗>>208ボクも苗木クン占い考慮してなかったからあれなんだけどさ。後はやっぱり日向クンの所で王馬クン吊れれば…かな。
230左右田和一終了後だから聞きたいこと存分にきけばいいぜ>>221
229七海千秋そっかぁ、あれで苗木君が潜伏占いだと思ってくれたならよかったよ。
228苗木こまる皆さんたくさんの意見ありがとうございます、長引かせてしまってごめんなさい。
227空木言子>>223 追い打ちしないで下さーい!
226王馬小吉>>199十神ちゃんも言ってくれてるけど、グレーの発言を引き出す動きはベストだったんじゃない?
オレも見習わないとねー
225舞園さやか>>207グレコンおつです、という感想しか出ませんね…
224GM【124】感謝感激でございます!雑談に顔出していただけると!
223獄原ゴン太>>206 聞いたよ ありがとう!
222霧切仁それでは先に失礼させてもらうよ。お仲間、本当にありがとう。
221苗木こまるいえ、もう大丈夫です!長引かせてしまってごめんなさい。
220天海蘭太郎>>206効いてるっすよ。ちょっといろいろ考えてたんです
219第一犠牲者僕が騙りに出たら みんなは勝てないんだけどね
218苗木誠>>199必死に自分人外アピールして指定されて猫炙るとか、人外狙いで今回みたいに占われることかな?
217空木言子>>212 聞かないで下さーい!
216狛枝凪斗特に豚神クンのキーボクン●はボクが彼の発言を見ていたから指摘出来る事だけど、序盤全然推理発言していなくて4日目から頑張りだした。それが4日目の発言から推理のキレが悪くなったなんて、キーボクンの発言を全然見ないで占ったって言ってるようなものだからね。
215苗木こまる>>207それはわかります、わかるんです。でもそれで負けたこと何回もあって…
214左右田和一ああそうそうあと狛枝死体だな
213キーボ>>192>>198>>201ありがとうございます
212霧切響子>>206聞いてるわよ。
211十神白夜>>199 七海の動きはパーフェクトだ
潜伏占いから発言引き出したお前がMVPだろう
210黄桜公一>>199今回は吊り稼げているし、占われているしで満点じゃないかな?
209GM聞きたいことがあるなら伸ばします!
208日向創>>185それもそうだな。苗木占いももっと考慮して空木吊れればよかった。
207左右田和一>>181狼視点だがやっぱ空木の結果は都合よくね?疑われてる舞園●に対抗●んで初手◯が猫
206空木言子いやだからあのー…私が今回予告しないのってちっとも偽要素じゃないんですけど聞いてますかー?
205霧切響子>>181
・空木さん単体が白くない
・舞園さん狼には見えない(これはかなり印象論承知の上で)
一番のポイントは
・空木さんの狛枝君○死体。

豚神君真自体はキーボ君の狩人COで切っていいわ。
204獄原ゴン太>>193 王馬くんは舞園さん投票の日がすごーく引っかかったけど、それ以外は本当に白かったよ ゴン太すっかりだまされた
203GMエンチョー必要そうでしょうか?
202王馬小吉>>167 ホント?照れるね!いつも足を引っ張る側だからね!
201苗木誠>>184グレー数の計算と占い師の吊数でどうなるかの計算かな? ボクが言えたことじゃないけどね
200舞園さやか>>181まず噛みですね、それから豚神さんの破綻に空木さんの偽濃厚の結果
199七海千秋私も初手●展開から狂人が何をするべきかアドバイスが欲しいと思うよ?
198狛枝凪斗>>184護衛に関しては、空木さん視点は狼全露呈した時点で護衛外していいよ。序盤は豚神クン護衛でいいよ。
>>181豚神クンのキーボクン●(理由がひどすぎる)&狩人CO 空木さんの3日目豚神クン●
観戦者【124】>>183 とりあえずワンナイト柱はできますよ ほかの方が出てこられたらそちら優先で
197苗木こまる>>176即吊り、ですか…難しいですけどアドバイスありがとうございます!
196十神白夜両偽=狼も村も狐を探せ
195GMいなければ雑談でよろしくでござる!
194空木言子4日目朝一COしろは結局好みの押し付け合いだとしか思いませんけどねー。
好みの押し付け合い…ってなんだかやらしいですねー!
193王馬小吉>>180 キー坊で遊んでただけだからね。こういう時のオレのキャラクターは役得だよ?
192黄桜公一>>184狼が全部露呈しているのなら、もう護衛しなくていいよ
191霧切響子>>163単純確率で身内切りが濃いわね。唯一豚神君を占うメリットがあるとすれば確定呪殺狙い。でもそれを露呈していない・しかも情報の少ない2日目夜に真が行うかと言うとほとんど無い。
そもそも真ならグレーから情報引っ張り出すほうが最優先。
190十神白夜>>181 両偽の場合は狐がまずどこになるか、飽和ラインはいつか、噛みが狐を探しているか、だな
189舞園さやか>>158 遺言呪殺2死体ありがたいじゃないですか、それで真確定しますから というか狼視点で噛む意味がないんです…見つかってはまずい狼はもういません
188黄桜公一>>181いやー。おじさんたちもひよってしまって空木ちゃん吊りに行かなかったのがマイナスだねぇ
187苗木こまる日本語がおかしいですけど気にしないで下さい…!
186左右田和一>>167だなぁ。改めてお仲間に感謝だわ。
185狛枝凪斗後、4日目舞園さん吊らないなら左右田クンが言っていたけど空木さん即吊りでいいよ。十神クンで吊れたとか考えないなら両視点の完グレ吊るメリット少ないから。
184キーボ狩人本当に苦手なんです..いつ護衛外すとか護衛を決める時どうするか、アドバイスお願いします
183GM次村GMさんをボッシュートいたします!
182七海千秋>>174他にやることないし、うん。
霊界でお酒飲んでたんだ。
181苗木こまるどうしても両偽って頭で考えてても行動に写し辛いんですけど、今回でいうとポイントはどこかありましたか?
180獄原ゴン太ゴン太は、左右田君に投票できてたとしても王馬くんまで辿り着けなかったと思う……分からなかったよ
179日向創>>165あと完グレ主張ですね。俺狼ならかこうだろうって言う。
178空木言子>>151 や、優しくされると…ビクビクしちゃうからぁ…
177キーボ>>170なら役職もちを隠すとかしかないですね..よくわかりませんが
176狛枝凪斗>>163そうだね、百歩譲って予告占い。しないなら大人しくグレー占う事。出た日に即吊り言っておくべきだったよ。
175王馬小吉分かんないけどどんな時でも本音で話すのが一番目をつけられにくいとオレは思うよ。
…ま、オレは嘘つきだからさ。話半分で聞いておくのが一番だけどね
174左右田和一>>151あ、今更だけど七海もつられてくれてありがとな
173舞園さやか>>139私●自体はそうですね。2●持った4日目で朝一COしないメリットが薄いですが。3w露呈してますよ?
172日向創>>149勘違い噛まれはかなしいな。
171キーボ内なる声が、「次回は【村 人】が来る」と言っています
170苗木誠>>150ボクが普通にしゃべりたかったCOするよ!
169狛枝凪斗>>149というより素村になりきって発言してみたら? 怪しく動いたら狼視点ほぼ村役見られて噛まれるよ。
168空木言子そこはちゃんと考えて下さいねー?
167GM>>157今回に関しては王馬さんは白く見られていましたから、この方針でよかったとも思います!
166左右田和一>>144冷静に考えたらないんだけどな…仕事しすぎだろ豚神
165黄桜公一>>159実際に狛枝くんと日向くんそこそこ白くなっていったからいいじゃないかな?
164空木言子私が予告するのは4日目にちゃんと舞園お姉さんを吊ってくれた時だけですよ?
163苗木こまる>>124それは空木さん視点身内切りに見えるからですか?
>>145出るなら噛まれ覚悟で出て初日予告、って感じですかね?あるなら
162霧切仁>>140アォォォーン………。
>>146よーし黄桜も響子もいるしがんばっちゃうぞー→初手●「ね”ごま”だ」
161霧切響子空木さんが真っぽく見える要素があるとすれば共有噛みじゃないかしら。
豚神君が真だと○から噛んでいきそうに思えるの。

今回両偽だったのは措いておいてね。
160空木言子舞園お姉さん吊らない進行する村を見て、どうして予告するんですか?
159日向創>>111殴り合いしたことないんですけど狛枝と主張がにていた理論で殴りますね。
158キーボ>>147狐の為に護衛していました..狼全露出の場合は護衛外すということですか?
157左右田和一>>138あー確かに。ただ村が割と空木も疑ってたからなぁ。その辺は最終判断空木だから何とも言えんが
156舞園さやか>>136それは、ちょっと今回役職と噛み合いませんでしたね…素村でしたら完全保護だったんですが
155苗木誠>>137指定されなさそうだし、人外狙えそうだから…狂人だったけど
154黄桜公一怪しく動けば指定位置に入る上に噛まれるから、おすすめはしない
153狛枝凪斗溶けた! 豚神クン○で解除! とかやったら対抗わらわら出てきたパターンとか普通にあるからね。
152空木言子え?予告しませんよ?
151七海千秋>>140かっこいー。(いいこいいこ
150キーボ>>49役職もちは●出された時にあまりしゃべらないのをお勧めします。空木さん安易に真でみたボクですが
149苗木誠>>132…誰でも通る道なのかな?
148苗木こまるありがとうございます
147舞園さやか>>121そもそも空木さん視点狼全露呈で噛まれません。よって護衛位置は天海君一択です。猫に関してはこれも言いましたが、噛み役で狼位置が透けます
146王馬小吉>>110 学園長が張り切ってる時に限って特攻されちゃうんだからついてないよね!
でも早めに霧切ちゃんは霊界にお送りしたから、親子水入らずで楽しめたでしょ!
145狛枝凪斗>>133 百歩譲ってこまるさん○は良いとして豚神クンを潜伏している真が占うメリットは1ミリも無いよ。溶けても追加が喜んで出るだけだから。
144霧切仁>>135結果騙りさえ赤会話で疑っていたな
143左右田和一>>128カズペロ!
142苗木こまる>>130や、やめて下さい…ううっ…
141天海蘭太郎よく考えたら空木さんが予告してないことをもっと不審に思うべきでしたかね
140空木言子「勝てば希望の戦士軍」「オトナたちの遠吠え」でーす!
139霧切響子舞園さん●に関しては偽要素ではないと思う
終了までの時間が 300 秒延長されました(23:38:18)
138GM>>127狐狙いなら理由次第で正直どこでもありだとは思います!
137七海千秋あ、苗木君に占われてる、やったー。
136苗木誠>>108自分が素村の時は遊ぶとアレだって思ってるのもあって話していたんだよね
135左右田和一豚神囲いすぎててグレコンだけ悩んだ
134苗木こまる延長もらっていいですか?
133苗木こまる>>119要素としては有り得ますけど真が占うこともありますよね?後から出て胡散臭いっていうのは凄くわかるんですけど
132日向創>>49前にそれんな発言で占い目で噛まれて死んだ狩経験者だぞ。
131狛枝凪斗>>127やった瞬間即吊り案件だね
130GM>>123苗木さん>キーボさんと見て役センサーは素晴らしいと思ってました!
129舞園さやか>>99そんなに私●に見えました?とても両偽に自信があったんですが…いえ、狐特攻より身内では見てましたが
128王馬小吉勝てた最初の2日目の左右田ちゃんがキャワイく占われてくれたおかげだね!
127左右田和一>>115豚神の白だからなぁ。王馬。占いにくくね?
126空木言子えっとですねー、オトナの皆さんにはこういう諺を教えてあげますよ?
125黄桜公一苗木君は普通にただの村だと思っていたね
124霧切響子>>112豚神君●だけは「騙りがやったほうが圧倒的に得する占い結果」だと認識していいわ。
123苗木こまる>>91ありがとうございます、というか指定位置1番目にお兄ちゃん置いてたので占いは見てなかったです…
122獄原ゴン太結果がグレコンすぎたし、あの出方で真なら予告しないのもしゃーないとは思ってしまったよ
121キーボ>>100安易に空木さん信じていてはボクもダメですね!反省します..
120七海千秋>>105占いに出るか迷ってたんだよね、やめといてよかったよ。
119狛枝凪斗>>112でも騙りの方が後から好き勝手にグレコンし放題だからね。
118左右田和一切っててよかった。空木とのライン
117天海蘭太郎>>90付け加えると俺は苗木君が狂人には思えなかったっす。
116苗木誠>>102それを狙ったよ。噛まれない位置=指定もあり得る●塗しやすい位置だと思ったから
115GM最終日は王馬さん白、日向さんかゴン太さん○でラスグレ吊らせる方針かと思っていました。
観戦者【91】ゲゲゲを追うのは難しいし、苗木噛めて誘導も上手い狼すげーでいいや
114霧切響子【41】安価ミスなのよ、キーボ君宛のつもりだったから。
113狛枝凪斗>>100 ②と④はともかく①と③は完全に同意だね。それで偽見てたし。豚神クンがキーボクン●出さなかったら豚神クン真決め打ってたよ
112苗木こまる結果がグレコンすぎる、は正直真でもあるのであんまり考慮してないです…
111黄桜公一>>106殴り合いを見たかったねぇ
110霧切仁左右田君、王馬君、空木君、七海君ありがとう。
正直ふがいない学園長ですまなかった。私に出来るのは霊界を酒池に変えることだけだったよ。
109左右田和一>>104仲間に冷たすぎんだろ!
108舞園さやか>>90あの状況ならいっそ遊びつくしても大丈夫だと思います
107七海千秋あ、でも霊界で思ってたことがあってたんだね。
豚神君仕事終了にする噛みだったんだこれ。
観戦者【41】>>94 あなたに言ったのではない(なお安価先はゴン太)
106日向創>>88俺は真っ白な狛枝を盾にしてなぐりますね。
105王馬小吉>>87七海ちゃんが狂人だってのには気付けなかったけど、その方がつまらなくなかったでしょ?
でも勝ちを持ってこられてよかったよ。あ、これは本音だよ?
104空木言子>>96 私に優しくする人は…さっさと死んでくださーーーい!どうして生存勝利してるんですかフケツでーす!
103苗木誠>>83そ、そうかな?
102左右田和一>>90占いなら別に指定されてもよくね?
101狛枝凪斗だからこれは空木さんの誘導が上手かったね。
100舞園さやか>>74空木さんの偽要素たくさんあります…
①視点身内切りの方が濃いのに即対抗占い
②私●で朝一即出ない
③結果がグレコンすぎる
④そもそもの発言が人外一直線
99苗木こまる>>81途中までちゃんと両偽はうすく追ってたんですけど空木さん真で決め打ちました
98キーボ狼が強かったってことですね、おめでとうございます
97十神白夜>>84 〇の左右田が怪しくない限り豚神護衛が妥当だ。そこは反省点ではないな。
96左右田和一>>69今更だけど騙りありがとな。王馬もサンキュ
95狛枝凪斗多分今回日向クンと王馬クンの2択ミスってなければ勝ってたよ
94霧切響子>>89あなたに言ったのではないのだけれどね…
93狛枝凪斗日向クン吊りって空木さんが言っていた所で王馬クン吊り→左右田クン吊りにできればまだなんとかなったかもね
92霧切響子私守って占い抜かれる方が馬鹿らしいから私護衛なんて要らないわよ。
91GMこまるさんに初夜に意見欲しいと言われたので見ていましたが、正直状況が厳しいかなとは思います。苗木さん占い見られないなら尚更ですね!
90苗木誠>>65うーん、突っ込まれそうな発言すれば噛まれないって思ったけど、そうでもないね
>>72だって遊ぶと即指定誰そうだから適時話そうかと…
>>78噛まれなさそうな位置狙ったからね
89獄原ゴン太>>77 そうだった! ゴン太今気づいた ありがとう
88黄桜公一>>79わかるよ。あ、ついでに日向くんと王馬くんで戦ってもらおうという共有の視点だったね(豚神くんが真なら)
87七海千秋私はもう言子ちゃんが真だったらどうしようって気が気じゃなかったよ・・・
86苗木こまる>>68正直凄く迷って…詰めるとこ詰め切れてないですねこれ
85霧切仁>>76
2日目に左右田君を落第判定していたのだが……取り消してだね。
宇宙旅行特待生にしようかと
84キーボ>>77霧切さんはすみません..あの日迷いました..
83狛枝凪斗>>49横からだけど、>>2:94は狩り目に見えたよ。
82霧切響子>>6:2ねごめんなさい。>>77
81十神白夜>>74 空木真でみているなら、決め打ちミスであって進行ミスはない
80狛枝凪斗というか身内切りか、なるほど左右田クン狼に見えた訳だよ。舞園さんに関しては苗木クン噛みで潜伏占い目噛みって言っていたのが謎過ぎて狼見てた…うん。
79日向創左右田が囲い目だから王馬相対的に白かった。
78天海蘭太郎>>49共有目線では>>2:94が人外目に見えてましたね
77霧切響子>>6:9あの日は空木さん護衛要らないわよ。空木さん視点狼全露呈だから。
観戦者【81】おー3w残りは景気がいい!
観戦者【3】あ、おわってた。お疲れ様ー
76左右田和一>>56留年だったの!?オレ!
75獄原ゴン太狐不在が見えちゃってたし、どうにもならなかったね……
74苗木こまるいえ、空木さん真で見てましたしそもそもお兄ちゃん占いに見えてませんでした…
73黄桜公一キーボ君を噛んだら。どうしようもなくなるから空木さん吊りしかなかったくらいかな
72左右田和一>>49全体的な稼ぎと2発言目から3発言目の間かな。なんか話題に乗っとけって感じがした
71キーボ>>59夜時間さんざん悩みぬいた結果がこれですよ!GMは次回本当に占い師..いえ無職下さい!
70日向創>>63だよな!吊る!
69空木言子>>60>>61 い、嫌だ…優しいのは…嫌だよお……
68霧切響子>>39駄目とは言わないわ。空木さん真を追う進行だから霊界視点だとどうしても怖かったけれど。
67舞園さやか>>39日向さん吊は狼視点の狐候補を落とすだけですね…空木さん吊でよかったと思います
観戦者【104】そうだなー、キーボ噛んで狼がどうやって勝つかかなぁ
66日向創【100】迷走しすぎて村にみえなかったんだろうな。
65王馬小吉>>49オレとしては後者の方かなー。何かあるんだろうなって感じたのは
64苗木こまる【100】ごめんなさい、>>51でいけば良かったのに左右田さんと空木さん2w頭からすっぽ抜けてました…
63豚神白夜>>55なってたな
62獄原ゴン太両偽もある盤面だったら日向くん吊っちゃダメだったし……ゴン太目がぐるぐるしてしまってごめんなさい
61霧切仁>>58え、大活躍だったじゃないか
観戦者【41】【100】空木真置きじゃない?
60七海千秋>>58(いいこいいこ
59GMキーボさんは空木さん護衛は不要かとわたくしは思います!
58空木言子優しくしないで激しく罵って下さーい!
57苗木誠【85】噛まれだからボクは悪くないよ!
56霧切仁>>48ありがとう左右田君!では留年を取り消し…
55日向創>>27お前視点俺狼になってたよな?
54舞園さやか【85】苗木君で潜伏占い目死んでるってとても分かりやすいですっ
53十神白夜>>46 本当に失礼だぞ、お前
俺が豚神ではない!!
観戦者【13】占いを抜けた狼が強いなあ、凄い
観戦者【100】日向吊りって何がしたかったのか
52空木言子正直、私RPが覚束なさ過ぎてあんまりキャワイくなかったとは思うので、そこだけはごめんなさーい!
51苗木こまるそもそも空木さん決め打ちなら左右田さん吊り、そうじゃないなら空木さん吊り
50霧切仁空木は上手かったな
49苗木誠狼に聞きたいけど>>2:109で役目見たのかな?
それとも>>2:94の狛枝クンに対するマジレスかな?
48左右田和一>>41ドンマイです。でも敵は打ちましたよ!
47霧切響子十神君吊りたくなかったって程度かしら。狼はおめでとう。
46王馬小吉>>2 豚神ちゃんはホントにありがとね。こういう言い方も失礼かもしれないけどね
45黄桜公一>>39日向くん村置きで空木さん吊りのほうがまだよかったかな
44舞園さやか>>30それは見ます。私も見ました…
43キーボスミマセェン
42左右田和一>>27一生崇め奉るわ
41霧切仁>>34占いの準備までして今回ちょっとやる気になったらこうだった。
40天海蘭太郎やっぱり全偽だったっすか・・・
39苗木こまる昨日考えてたんですけど日向さん吊りだめですね、ごめんなさい…
観戦者【85】苗木が潜伏占いだと?
どういうことだ説明しろ苗木!
38霧切響子霊護衛なんてしなくていいわよ。
37七海千秋役にたてなかったと思ってたけど、苗木君噛ませられたならよかったかな?
観戦者【104】お疲れ様
豚神狐だったとしても2日目夜に占う必要性を俺は感じない
36黄桜公一強いて言うのなら、霊能護衛があればといったところだった程度かなこれ
35舞園さやか>>28物凄く合ってました というかそうですよねとしか
34左右田和一狐特攻ぶっささりにあうの何度目だろうな…
33苗木誠これがボクの結果かな
32日向創>>20わかる
31王馬小吉苗木ちゃんは割と満場一致で決定してたからね。皆の心眼がすごかったってことだね
観戦者【62】おう。全偽か
30獄原ゴン太身内切りの方があると見ちゃったよ ごめんなさいごめんなさい……
29舞園さやか両方囲いじゃないですか!!
28苗木誠潜伏占いCO 舞園さん○→七海さん○

占いCO 舞園さん○
…本当になっちゃったよ。いや、なることはいいんだけどこの流れは少し怖い。
辛くてもボクは前に進む、苦しみを引きずって前に進むんだ!
当然舞園さん占い。ボク、舞園さん別陣営なんて初日スプリクトボク自身の結果で論破するよ!

占いCO 七海さん○
人外狙いだよ。>>2:93これどうなんだろう?
学園長からの炙りで出る占いいないと思うんだけど、少なくとも僕は。
これこそあわよくば炙れるかもって思った人外かと思ったけど違うんだね
27豚神白夜お疲れ様だ 狼は未来永劫俺に感謝するんだな
26空木言子い…嫌だよぉ…狼に優し過ぎる展開は…嫌だよぉ…
25日向創>>11やっぱりゲゲゲ!
24舞園さやかお疲れ様です
23苗木こまるお疲れ様でした!
観戦者【99】なんてことだ
22キーボそっちですか..
21舞園さやか日向さん吊はわざわざ狼視点の狐候補潰します
20左右田和一苗木狩りでないなら占いだわな
19七海千秋わ、勝ってる。
観戦者【62】まあ豚神占いは溶かせたら大正義だから(護衛ついてた場合)
今回は身内切りの可能性も濃かったけど
18日向創わあああああお疲れ様!
17天海蘭太郎・・・・お疲れ様っす
観戦者【41】笑った
16霧切仁ありがとう仲間達。
15十神白夜豚神狐のほうか
14獄原ゴン太うーんごめんね…… まさか狐が囲ってたのか
13霧切響子お疲れ様でした
12王馬小吉にしし、お疲れ様!
11苗木誠お疲れ様
10キーボお疲れ様です
9七海千秋お疲れ様ー
8狛枝凪斗あぁ、そっち? お疲れ
7左右田和一お疲れさん
6苗木こまるこれはひどい
5黄桜公一お疲れさまだよ
4GMお疲れサマンサ!


狐特攻狼刺さりからの占い潜伏死が真相でござる!
3空木言子キャハハハハハハ!お疲れ様でーす!!
2十神白夜>>霧切
そのリスクは占いだけでなく、村も追うものだぞ?
1日向創>>47なんなんだ?
ゲーム時間 65 分  ゲーム開始までの時間 25 分 (23:30:42)
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(23:30:42)
人 狼」陣営の勝利です!!
人狼たちは村人を全滅させると、獲物を求めて次の村へ向かうのであった…(23:30:42)
日向創」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:30:42)
7日目 昼
7日目 投票結果
[狼]左右田和一  1 票   投票先 → [村]日向創
[狼]王馬小吉  0 票   投票先 → [村]日向創
[狼]空木言子  0 票   投票先 → [村]日向創
[共]天海蘭太郎  0 票   投票先 → [村]日向創
[村]日向創  6 票   投票先 → [狼]左右田和一
[村]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [村]日向創
[猫]苗木こまる  0 票   投票先 → [村]日向創
黄桜公一けどまあ。王馬君占うのなら大丈夫かな
舞園さやかダメだと思いません
霧切響子私なら空木さん>左右田君で吊る
苗木こまるの独り言あ、これ
黄桜公一空木さんを吊りでもいい気がしたんだけどダメだった?
狛枝凪斗日向クン吊り、空木さんが王馬クン占いでいいでしょ
霧切響子空木さん視点はね
七海千秋ドキドキだね、どうするんだろう。
左右田和一の独り言まぁ日向に入れるけど
霧切響子そこ2人に狐なら本当に対抗占ってるのが悪手で考え直す話よ
キーボ日向クン→王馬クン→左右田クンじゃダメなんですか?
苗木誠これ空木さん何で考えたのかな?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:29:57)
47空木言子やっぱり私吊ります?
46日向創いいぞ
観戦者【104】>>29豚神●
45王馬小吉>>25えー。キー坊がいるのに空木ちゃんを噛むの?
たまたま狛枝ちゃんが被ったっていうのなら、どっちにせよ狛枝ちゃん狐かどうかは分からないじゃん
44空木言子あ、でも優しくされるのはそれはそれで嫌ですね…
43左右田和一ぐれ吊もだめだ
42日向創>>33白いな。疑ってすまなかった。
舞園さやか狐位置狭めてどうするんでしょうか
41左右田和一空木吊ってくれよ
40苗木こまるいえ、決めました
39左右田和一やめてくれオレ吊りは終わる
38空木言子いや決め打つなら日向お兄さん吊って下さいね?
舞園さやか日向さん王馬君がグレーです
37苗木こまる日向さん吊りで
36天海蘭太郎>>26それで詰めましょうか
35日向創空木偽なら舞園身内切りおうからな。豚神身内切りも追いつつ()
34空木言子舞園お姉さんの狼要素も言いましたよ?左右田お兄さんの狼要素も言いました。
狛枝凪斗>>29 3日目豚神クン●
霧切響子そうね王馬君もグレー。でも占うのは諦めるしか無いわ
33獄原ゴン太ただ、ゴン太は、王馬くんと左右田くんだったら、左右田くんの方がひっかかるよ
32左右田和一あそこで狛枝死体自体が都合いいだろ。呪殺gjあると思うのか?
キーボ空木護衛だろ?
舞園さやかグレーですね
七海千秋あれ、王馬君は占ってないよね?
31王馬小吉空木ちゃんとしては狼は全部見つけてるんだから、日向ちゃんが狐じゃないことを証明してくれればオレは安心して
左右田ちゃんを処刑できるよ。
30苗木こまる決め打つならもう左右田さん
キーボ狛枝クンが狐も十分考えられますが、全ては神のみぞ知るってやつですね
29空木言子私の偽要素って、何ですか?
霧切響子豚神君占ったのだからそのくらいのリスク背負わせなさい
28獄原ゴン太>>20 身内切って、3Wしかいないのに、吊られたらどーーーしようもないよね
空木さん狼見るなら、時すでにアッチャーだね
27空木言子ただ私は言いたいんですけど
26苗木こまる>>17日向さん吊り→左右田さんと空木さんの戦いじゃだめです?
25左右田和一>>21空木視点では狛枝狐主張だろ?かみ合わせだけどな
舞園さやか>狛枝さん 七海さんの発言は「学園長が真なら潜伏真ゲゲゲを危惧しなければならないから、それをしないなら確定偽」ここが焦点なんですが、苗木君が返した答えが「それで出てくる占いはいない」ってズレてるんです…占いの潜伏に対して敏感に見えました
GM(霊話)ん、空木さん視点は王馬さんもグレーですよね?
十神白夜空木吊り→日向吊り→左右田吊りなら狐の心配もいらないが、猫PPの心配がいる
霧切仁>>23予備学科待ったなし
24空木言子キャワイイ私をそんなに吊りたいなら 私→日向→左右田 という吊り順希望になるわけですが、
狂人生存なら昼奇数なので猫PPに甘んじて下さいねー。
霧切響子日向君村置きして空木さん>左右田君で吊りましょうか
黄桜公一王馬くんがとんでもなく白く見える
23日向創狛枝が狐なら俺は背徳になるぞ。
苗木誠>>21だよね
22苗木こまる左右田さんと空木さん最終対決もありですか?
21王馬小吉空木ちゃんが心配すべきは猫PPってのじゃなくって狐の勝利じゃないの?
20左右田和一>>12でないと狼グレ放置だぜ?吊られたら困るだろ?
19空木言子私真を追ってくれるなら最善は 日向お兄さん→左右田お兄さん の順ですねー。
キーボグレー数3、吊り3、その内左右田クンに使う吊りが1。グレーに必要な経費は2
~中略~(見えないよ)護衛です、(見えません)はすみません
朝一供養です
18苗木こまる位置としてはそこ濃厚ですよね、ってお話です。指定なら知りません。
17天海蘭太郎>>11全偽が否めないので空木さんやっぱり吊りたいんすよね・・・・
狛枝凪斗空木さん視点は王馬クンと日向クンが狐候補だから。
16日向創お、お疲れ様。キーボ。
15左右田和一キーボ用済みになったからかんだんだろ
霧切仁ちなみに空木君視点は左右田君吊り出来ないね。まだ占っていない場所がある以上、うどんの可能性だけはある。
苗木誠>>2そんなに真考えてたのかな?
14王馬小吉狛枝ちゃんが狐とは限らないんじゃない?
13空木言子私ケアするなら最悪猫PPですね、どうしますかー?オトナのお兄さん達とこまるお姉さん
12獄原ゴン太左右田くん >>6:5 身内切りした狼が翌日囲いなし……ってことだけど
王馬くんで囲いがあると見てるの?
狛枝凪斗>>8慢心はいけないよ。
11苗木こまる>>6まだ全偽もあるにはあると思いますよ天海さん!
10日向創豚神 学園長-空木-キーボ-?-?-?(日向)って俺最後の人外候補になってたから豚神占う場所なかったな。>>4:46>>3:1を読め。苗木自体はやく持ちだぞ。狛枝が溶けてると思わないrから空木狼なら舞園か十神、七海で潜伏狼が落ちてるぞ。
舞園さやか>>2なんで意外そうなんでしょうか
9左右田和一とりあえずオレとしては占いロラしてくれとしか言えねぇな
8苗木こまる空木さんってもう全露呈+狐って狛枝さんですよね?
キーボお疲れ様です
7王馬小吉あーあ。お疲れ様だねキー坊。ま、キー坊にしては大健闘だね。後はオレ達が何とかするよ!にしし
狛枝凪斗悪いけど苗木クン噛みのどこが潜伏占い目噛みなのかがわからないからそれを言われてもさっぱりだよ。>>2:109だけ見ても全然。
観戦者【87】違ったか だたの書きミスか
6天海蘭太郎>>3さすがっすね
霧切仁キーボ君、お疲れ様だ。
舞園さやかお疲れ様です
5左右田和一両偽だった
黄桜公一お疲れさま
苗木誠お疲れ様
十神白夜占いロラでいいか
4獄原ゴン太>>6:46 ゴン太には、苗木くんの要素は分からないよ
真要素「狼で狩人COして対抗出たらどうするの?」偽要素「GJ狙い指示はどこいった?」とか
そういうことだと思う
3苗木こまるわ、お疲れ様です!
2天海蘭太郎えっ
1空木言子占いCO 獄原お兄さん〇

残ったグレーの中ではやたら豚神お兄さん真というか私偽に執着してるように見えるので狐が生きてるならこっちだと思いまーす!昨日で溶かした手応えは結構ありますけどねー!
豚神白夜だろうな
七海千秋お疲れ様ー
GM(霊話)お疲れサマンサ!
黄桜公一外科医 いつの間に外科医が来たんだろ…俺手術されちゃうのかな
七海千秋どっちにしろ明日キーボ君噛みなのかな、真だったら。
苗木誠3日目に豚神クン占いは少し怖い(再掲
7日目の朝になりました(23:25:47)
キーボ」さんは無残な姿で発見されました(23:25:47)
 

スポンサード リンク

6日目 夜
王馬小吉」さんは「キーボ」さんを噛みました
舞園さやか私根拠を持って身内あるって言ってたんですけどね…
日向創豚神 学園長-空木-キーボ-?-?-?(日向)って俺最後の人外候補になってたから豚神占う場所なかったな。>>4:46>>3:1を読め。苗木自体はやく持ちだぞ。狛枝が溶けてると思わないrから空木狼なら舞園か十神、七海で潜伏狼が落ちてるぞ。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:25:28)
狛枝凪斗舞園さん> 空木さんの3日目豚神クン占いに関してはボクも凄く偽見たからそれはわかるよ
黄桜公一空木さんを吊らないのなら、左右田くん吊りになるかな?明日
キーボ」さんは「空木言子」さんを護衛しました
キーボ誰で?
左右田和一かみは王馬がどうぞ
キーボ狂人主張するなら
観戦者【87】苗木と第一で狩と占が死んでそう
霧切仁霊界と外科医発言を見る限り、次のお仲間が来るまでまだ時間はありそうだ。
左右田和一あんまその二人で狐に見えねぇし
日向に至っては狂より
王馬小吉②にしよっか!夜明け時間になったらすぐ行くね、オレが!オレが!
キーボ」さんは「天海蘭太郎」さんを護衛しました
キーボあーでも狂人主張とかするんでしょうか
狛枝凪斗というか舞園さんについては元々疑っていたし、左右田クンに至ってはキーボクンの狩人CO見て急に両偽とか言い出したからね。
極めつけだけど、キーボクンって4日目からようやく推理発言頑張りだしたんだよ? それが推理にキレがなくなっているとか初日と3日目豚神クンは一体何を見ていたの? って豚神クン偽決め打ち待ったなしだったよ。
キーボグレー数3、吊り3、その内左右田クンに使う吊りが1。グレーに必要な経費は2
そもそも左右田クンは両偽を追っていたので噛むはずがありません
舞園さやか>狛枝さん 豚神さんの狐特攻濃厚と見るならありですよ。護衛が確実に豚神さんに入っていますから
今回は空木さん視点、どう見ても身内の方が濃厚だったという理由でアウトです
左右田和一2かな
空木言子①は私が吊れる可能性高いですけど、左右田さんLW主張でラスグレ吊りに行くつもりです、一応
霧切仁↓セリフはプライバシーの影響により翻訳機を通しています。
苗木こまるほぼ全露呈
黄桜公一>>仁 俺酔っぱらってるからかな?いない生との声が聞こえるよ
苗木誠狐に無頓着なのは自分が狐だからかもしれないけどね
苗木こまる空木:こまる○ 豚神● 舞園● 左右田● 狛枝○
グレー:日向、獄原
七海千秋そうなると左右田君って多分狼だよね、空木さんも偽だけど。
キーボ噛むはずがありません
キーボそもそも左右田クンは両偽を追っていたので
空木言子①日向or獄原噛み 最後の狐ケアですねー。
②キーボ噛み 用済み噛みですねー。
③共有噛み 明日「私吊り」を避ける可能性を上げる為の噛みですねー。

②③は日向・獄原に狐生存なら飽和します。どうしますかー?
キーボここを噛む狼はいないでしょう
苗木こまるえっと、明日3吊りで
十神白夜空木の偽要素 身打ち切り濃厚の場面で豚神●
空木の真要素 舞園と左右田の●打たれてから、狐位置についてあまにも無頓着なところ
霧切仁>>黄桜
狼B「フハハハハハハ!喜ぶが良い学園長よ!今から貴様の元に友を運んでやらん!」
狼C「……ツマラナクナイ」
狼D「えー?そこまでサービスしちゃうなんてちょっと絶望的すぎません?むしろ暑っ苦しくてつまらないモブ君でも運んであげれば良いかと」
キーボ空木さんを吊る予定なので
豚神白夜酒より肉が欲しいな
キーボ」さんは「天海蘭太郎」さんを護衛しました
キーボいえ
苗木誠結構ありそうだね豚神クン狐はあるかも。
七海千秋豚神君お疲れ様、梅酒飲む?
キーボ」さんは「空木言子」さんを護衛しました
豚神白夜役目に●打てたのはセンサー悪くはなかったんだが如何せん噛み合わないものだ
舞園さやかあと私●で朝一で出なかったこと。結果がグレコンであること などです
キーボでもそんなに自信ありません
狛枝凪斗豚神クン-学園長らしいから安心した。
黄桜公一両偽を追うのなら明日空木ちゃん吊りになるかな
キーボグレコンするなら
苗木こまるでも決め打ったの私だから謝りません、間違ってたら反省はします
七海千秋なんか豚神君を仕事終了させに来てるような感じするんだ。
キーボ王馬クン日向クン獄原クン
狛枝凪斗豚神クンを3日目即占ったのは致命的偽要素だけどね。
左右田和一今更だけどキーボ狩りわかんねぇからすごいな
観戦者【99】サービスとは
天海蘭太郎3日目夜の霊噛みが2日目夜に来なかった理由を考えると全偽も結構信ぴょう性高いんすよね
霧切仁豚神君、お疲れ様。すまないね、身内切りから信用勝負は良い案なんだけど、私があまりに狼狼しすぎていた。
キーボ君狩人も想定外だったね
キーボグレー数3、吊り3、その内左右田クンに使う吊りが1
グレーに必要な経費は2
七海千秋もしかしてこれ豚神君が狐だったりする?
狛枝凪斗お疲れ様
左右田和一ほいほい
霧切響子空木さんの偽要素は豚神君占ったこと。そして呪殺を出せなかったこと。
観戦者【62】>>44はいったい……
王馬小吉お疲れ様豚神ちゃん。つまらなくなかったよ。
空木言子吠え抑えますよー。
黄桜公一しっかし、俺のほうをどうして狼は噛んだんだろうねぇ。酒臭いおじさんだよ
豚神白夜御曹司は気紛れなものだな 偽者もそう思わんか?
GM(観戦者へ)占い
豚神 学園長● 左右田○ 王馬○ キーボ● 獄原○
空木 こまる○ 豚神● 舞園● 左右田● 狛枝○

霊能 霧切 学園長●

共有 天海ー黄桜

狩人 キーボ 猫又 学園長 こまる

死亡 第一 苗木 霧切 黄桜 狛枝
処刑 学園長 十神 七海 舞園 豚神

グレー 日向
舞園さやかお疲れ様です♪
左右田和一まぁキーボ噛むか
キーボ」さんは「天海蘭太郎」さんを護衛しました
七海千秋お疲れ様ー
GM(霊話)お疲れサマンサ!
黄桜公一お疲れさまだよ
苗木誠お疲れ様
GM(霊話)なるほどなるほど!
キーボ気のせいですよね?
狛枝凪斗空木さん真じゃない? ボクは溶けてないけど。
観戦者【62】舞園黒、キーボ狩の方を信用するということか
豚神白夜」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:21:18)
6日目の夜になりました(23:21:18)
 

スポンサード リンク

6日目 昼
6日目 投票結果
[狼]左右田和一  0 票   投票先 → [狼]空木言子
[狼]王馬小吉  0 票   投票先 → [狐]豚神白夜
[狐]豚神白夜  7 票   投票先 → [狼]空木言子
[狼]空木言子  2 票   投票先 → [狐]豚神白夜
[共]天海蘭太郎  0 票   投票先 → [狐]豚神白夜
[狩]キーボ  0 票   投票先 → [狐]豚神白夜
[村]日向創  0 票   投票先 → [狐]豚神白夜
[村]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [狐]豚神白夜
[猫]苗木こまる  0 票   投票先 → [狐]豚神白夜
キーボの独り言これ予告させた方が良かったんじゃ
苗木こまるの独り言間違えたらごめんなさい!
観戦者【104】豚神
苗木誠占い両偽かな。結果が二人とも信じられない
キーボの独り言を吊る
霧切響子おうどんになっても知らない じゃないかしら?
キーボの独り言グレー2人
キーボの独り言残り2吊り
観戦者【33】なんもないんかーい
霧切仁>>GM
狼陣営:私-???-???-???
狂狐:空木君、後1は潜伏
占い師:第一 霊能響子isGOD
キーボの独り言3人の日に左右田クンを吊るとして
黄桜公一日向くんと王馬くん最後にに残したいなあという俺の思いは○で消滅した
七海千秋うん、ゲームは一日20時間。ゲーマーとの約束だよ。
天海蘭太郎の独り言遅かったっす
狛枝凪斗で、豚神クンは一体何を言いたかったんだろうね
日向創の独り言>>46俺の発言読め
天海蘭太郎の独り言4日目の霊噛みがきになるっす
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:20:21)
54空木言子>>49 結果最悪なので嫌でーす!
舞園さやか両偽一択ですね。空木さんが切られに来てるので、狼狼>>>>狼狐で見てます
53左右田和一いやちょっとまで空木吊ってほしいんだが
52獄原ゴン太ん?? あれ、吊ってよかったの?
51王馬小吉>>47昨日の時点での主張としてはちょっと弱くなかった?
50苗木こまる>>44何かCOしてくれるんですか?(わくわく
七海千秋占いロラしてって感じなのかなぁ。
49獄原ゴン太>>26 うーーーーーーん やっぱりゴン太は、いくら、指定以外では生きられて詰ませられるとかそういう状況でも、舞園さん●引いたら出るもんじゃないのかなって思った
48日向創>>44なんだ?
黄桜公一おいしいでしょ?飲みすぎないようにだけ注意!おじさんとの約束だよ
47左右田和一>>35オレからすれば当然主張すべきことしてるのにそれで疑われるってどうなんだよ
苗木誠キーボクンはホラ、護衛位置がわからなかったのかも。
ボクもよくあるし
46キーボボクが偽だと思う人は苗木クンの狩人要素あげてきてください
45天海蘭太郎全偽考えるなら両方吊る必要ありますし
44豚神白夜>>39・・・いいだろう 村にサービスしてやる
狛枝凪斗まぁ懸命だね。後は明日空木さんが呪殺をたたき出してくれれば完璧。
43空木言子やっぱりオトナの目は濁ってますねー。ドロッドロでーす!
42苗木こまる>>36意志曲げてごめんなさい、でも最後まで頑張ります!
41王馬小吉左右田ちゃんでもいいと言えばいいけど、最悪のパターンにも対応できるのがそっちだからね
七海千秋あ、これ美味しいなぁ。大人ってずるい。
霧切響子豚神君非狼なら●なんて打つのは空木さん狐くらいよ
舞園さやかうーんこれ囲い逆だったでしょうか?王馬君の方が囲いっぽく見えてたんですが
40空木言子そんなに第一か苗木お兄さんが狩人に見えるんですか。
対抗出たらほぼ詰むのにキーボお兄さんがそんなに狩CCOした狼に見えますか。
39苗木こまるごめんなさい、豚神さん吊りで
GM(霊話)皆さんはどう見ていますか?
38左右田和一豚神視点では
空木キーボ学園長で1w不明か
十神で吊れてなきゃおかしいような気もするな
37王馬小吉>>30豚神ちゃんだね。左右田ちゃんの言うように両偽を追うなら尚更ね。
36天海蘭太郎>>28豚神君で行きましょうか
七海千秋豚神君は明日日向君に●を出すんじゃないかな。
十神白夜キーボが空木護衛主張するのが意味が分からん
霧切響子でも>>5で左右田君狼は見えたわね
35王馬小吉>>25いや、オレもそう思うよ。でも左右田ちゃんの立場でそれを言われると途端に疑っちゃうんだよね。
ほら、オレって気が小さいからさ
34獄原ゴン太揺れてる 左右田くん●って、豚神くん真もある出し方なんだよ 空木さん狼だとすると
空木さん狐はあんまり見てない 舞園さん●出すのが狐だとしたらよく分かんない
33日向創>>23苗木、狛枝だけ保持しとけばOKだったんだよ!
32キーボ豚神クン吊りではないですか?
31空木言子これはきっとキーボお兄さん(?)がポンコツだからいけないんですねー。
黄桜公一空木ちゃんよりも…左右田くんか豚神君吊っていいと思うんだけどどうだろう
30豚神白夜>>27どこを吊りたいのか言え 一応聞いてやる
29左右田和一占い吊るなら当然空木押すぜ。当たり前だな
舞園さやか猫は噛み役狼が透けるので空けていいです、吊は減りますが
28苗木こまる>>16正直私は豚神さん吊りたい方向で考えてました
霧切仁狛枝君は狼の好みだったようなので噛まれたそうだ。
苗木誠>>20どこで平和が出たかによるよね
27王馬小吉空木ちゃん処刑はまた日和ってない?
26空木言子これで私より豚神お兄さんの真追うって逆に凄いと思いますよ
25左右田和一>>11キーボ狼であそこで狩りCOする理由何よ?
狼の狩りCOって護衛指示で詰むんだぞ
24豚神白夜故に占いたくなかったからな
狛枝凪斗>>20そう思いたくなる気持ちは分かるけどただの意見噛みなんだよね
舞園さやかキーボ君は天海君護衛してくださいお願いですから
霧切響子キーボ君が狩人COしているのだから吊るのは豚神君の方よ
23豚神白夜>>19それはわかる とてもな
霧切仁そうかい?私が狂人だと主張されたらそれはそれで面倒だと思うけどね。
その意見封殺に響子の信用出来る結果は必要だと思うよ。可能性が低いから全て斬り捨てるという思考の持ち主ばかりじゃないさ。
22苗木こまる私はちょっと悩んでます
舞園さやかそれに霧切さん噛み初手は豚神さん特攻の狂ヒットの可能性をにおわせることになります
21豚神白夜>>12お前キャラがおかしくなってないか?
霧切響子空木さんは全露呈でしょ
20空木言子今日は絶好調なのできっとツルっと溶けたと思いますけどねー。
19日向創お前が最白だったのに!
18苗木こまる>>16ううん…
17獄原ゴン太空木さんの4●目、豚神くんが占えない●なんだよね(左右田くんは占われてる)
何か凄い所がいなくなった
霧切響子>>2それは駄目よ
16天海蘭太郎>>10ほぼ空木さん吊りの方向で考えてます
15キーボ護衛GJ出たようには見えませんが..
14左右田和一ものすごーく露骨に噛み合わせたんだってことを見てほしい
13豚神白夜>>7そうだろうなとしかいえんな
12日向創狛枝ああああああ!!!
苗木誠もう隠す気ないね
舞園さやかお疲れ様です♪
七海千秋いただきまーす。
黄桜公一お疲れさま
11王馬小吉左右田ちゃんがキー坊が狼の可能性について殆ど言及せずに両偽を唱え出しちゃうのがやっぱり歪な視点かなー
って思うよね。それを言うのはキー坊が噛まれた時とかでも遅くはないよね。
いやまあ遅いかもしれないけど、それを本気で追ってるならちょっと主張が弱いんじゃない?
10苗木こまる>>6もう決めてますか?
狛枝凪斗空木さん、希望じゃないよ。
舞園さやかそれよりは潜伏占い目噛みを優先しただけでしょう そしてそれっぽいところが噛めたから、霊を噛んで追加騙りを出した
9獄原ゴン太ただ、>>5:50 ホントだ―――! ゴン太バカだから今気づいた!
キーボくん狼で狩人COって凄く危険だね
豚神くんが偽なら、ゴン太、欠けか苗木くん占い師を追おうと思うよ
七海千秋あれ、狛枝君って完グレだったよね。
8日向創言子 学園長-豚神-舞園-左右田-?-?(日向、狛枝、獄原、王馬)
豚神 学園長-空木-キーボ-?-?-?(日向、狛枝、獄原)
王馬、狛枝は白いから、獄原>左右田で●め。ただ空木グレコンはわかる。
霧切仁そうかい?響子に私●の結果を見せる。これは大事だと思うよ。
じゃないと、私が狂人だった、というかなり面倒な(それでいて斬り捨てるにはそれなりに頭を使わされる)法に目を向けなくてはならない。
狛枝君、お疲れ様
7空木言子占いCO 召使…狛枝お兄さん〇

>>4:43>>4:63からの昨日の掌返しが汚い狐オトナの常套手段に見えて仕方ないですねー。
しかも村視点で豚神お兄さんの真切れるのってキーボさん●というより狩人COですよね?
>>5:59でしれっと第一も追わせようとしてるのプンプンしまーす!
6天海蘭太郎おはようっす
黄桜公一はい、どうぞ。七海ちゃん ゆっくり飲むんだよ
苗木誠お疲れ様
5左右田和一豚神空木で2wならオレまで囲いないんだよな
豚神空木王馬学園長の4wで潜伏狼放置って怖いし
豚神非狼のほうにみえる。グレに狼いるなら位置で王馬、発言なら獄原
4豚神白夜占いCO 獄原は○ 噛まれない村造りだ
狛枝も日向も噛まれそうな位置にみえるキーボで狩乗っ取れているのが辛いな
まあいいさ 最後の吊り先が確保できたのは大きいからな やはりな
3苗木こまるあっこれは死体に○
2キーボ空木さん視点王馬クン、狛枝クン、日向クン、獄原クン、グレー数4
9>7>5>3 4吊り、その内左右田クン豚神クンで2吊り、残り2
まだ詰んでないので空木さん護衛です。天海クンはすみません
1獄原ゴン太ゴン太、左右田くんの言う通り、両偽もあるにはあると思うよ
でも、キーボくんが噛まれない限り、ゴン太は豚神くん真だと思うよ
両偽なら、空木さんの結果の出し方は、狐を始末できない出し方だよ
GM(霊話)お疲れサマンサ!
狛枝凪斗お疲れ。
霧切響子お疲れ様
七海千秋お疲れ様ー
霧切響子学園長が猫炙って死んだだけで十分。
6日目の朝になりました(23:16:11)
狛枝凪斗」さんは無残な姿で発見されました(23:16:11)
5日目 夜
王馬小吉」さんは「狛枝凪斗」さんを噛みました
日向創言子 学園長-豚神-舞園-左右田-?-?(日向、狛枝、獄原、王馬)
豚神 学園長-空木-キーボ-?-?-?(日向、狛枝、獄原)
王馬、狛枝は白いから、獄原>左右田で●め。ただ空木グレコンはわかる。
キーボそれで吊り切れるはずです
七海千秋梅の方がいいな、ありがとうおじさん。
舞園さやかそりゃ狼にとって学園長●は見せても問題ないですもん
霧切響子学園長の霊結果なんて見せても見せなくても信用上がらないわよ。
苗木こまる全偽追わないなら銃殺精度高めるためにグレー吊り?
キーボ今日占いで3グレ
苗木誠カクテル甘くて、飲みやすいからすごい酔いやすいって聞くから気を付けてね
黄桜公一なら、マンゴーカクテルをどうぞ。甘くておいしいよ
狛枝凪斗豚神クンのキーボクン●出す理由がひどすぎるし舞園さんの主張もやっぱり村に見えないし左右田クンが>>5:13見て急に>>5:46両偽主張しだしたのとかもろもろ見て空木さん真。問題は空木さん視点の狐が多い事。
4人だからね。潜伏狂人とか考慮すると左右田クン吊り。空木さんには呪殺を出して欲しいよ。
黄桜公一マンゴーカクテルか。梅酒どっちがいいかな?
天海蘭太郎いずれにせよ明日空木さん吊りっすかね・・・
キーボ空木さん視点王馬クン、狛枝クン、日向クン、獄原クン、グレー数4
9>7>5>3 4吊り、その内左右田クン豚神クンで2吊り、残り2
まだ詰んでないので空木さん護衛です。天海クンはすみません
霧切響子霊噛みはむしろ遅い方だったと思うわ
例えば4日目も霊以外を噛んで、真が●持ってきたら相当困るから。
七海千秋甘いのがいいなー。
天海蘭太郎正直ほぼ全偽に見えて仕方がないっす
狛枝凪斗はぁ。
狛枝凪斗ボク、王馬クン、日向クン、獄原クン
霧切仁真がいるなら
真:豚神君の場合響子噛みと空木君のCO結果が伴ってない。かなりこれは低いと思う。
真:空木君の場合だと苗木君は狩人狙いか意見噛み狙い。響子に私黒結果を出させてから噛んで信用の噛み。
真:第一ならちょっとわからないね。
苗木誠そこもあるね。豚神クン○噛まないのが少し
舞園さやか王馬君で囲ってるから噛めないですよ
苗木こまるグレー似たりよったり?
黄桜公一甘いほうがいい?七海ちゃん
苗木こまるこっちですね
舞園さやか七海さんにはかわいらしい、トロピカルなカクテルが合いそうですね♪
日向創言子 学園長-豚神-舞園-左右田-?-?
豚神 学園長-空木-キーボ-?-?-?
王馬、狛枝は白いから、獄原>左右田で●め。ただ空木グレコンはわかる。
苗木こまる豚神:仁● 左右田○ 王馬○ キーボ●
グレー:狛枝、日向、獄原

空木:こまる○ 豚神● 舞園● 左右田●
グレー:狛枝、日向、獄原
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:14:41)
霧切響子私は豚神君真なら豚神君の○1つ噛まれると思ったけれど
キーボ」さんは「空木言子」さんを護衛しました
苗木誠>>霧切さん 霊能噛みがあまりにも早いかな? 身内切して色が見せてから噛んだように見えるから
黄桜公一梅酒もいいよねぇ
苗木こまる豚神:仁● 左右田○ 王馬○ キーボ●
グレー:狛枝、日向、獄原

空木:こまる○ 豚神● 舞園● 左右田●
グレー:狛枝、キーボ、日向、獄原
天海蘭太郎豚神:霧切仁-空木-キーボ-?-?-?
空木:霧切仁-豚神-左右田-舞園-?-?
七海千秋何か初めてでも大丈夫そうなのが欲しいな。
キーボ空木さん視点王馬クン、狛枝クン、日向クン、獄原クン、グレー数4
9>7>5>3 4吊り
グレコンできるので天海クン護衛です。空木さんはすみません
豚神白夜いらないよな?
黄桜公一飲みやすいのなら。カクテルかな
王馬小吉豚神ちゃんが狂人なら狐の可能性があるのも狛枝ちゃんだと思うし
豚神白夜占いCO 獄原は○ 噛まれない村造りだ
苗木こまる第一視点でも十神さんと七海さん舞園さん村なら吊り足りない
黄桜公一仁・・・そうか・・・、お酒の席なら無礼講でいいよねぇ
七海千秋じゃあ私もお酒に初挑戦だー。
GM(霊話)ワオ!褒めてつかわします!
キーボ空木さん視点王馬クン、狛枝クン、日向クン、獄原クン、グレー数4
9>7>5>3 4吊り
よってまだ詰んでないので空木さん護衛です。天海クンはすみません
キーボ」さんは「天海蘭太郎」さんを護衛しました
空木言子召使いよりは獄原お兄さんの方が理由書きやすいですけどどっちでもいいでーす!
王馬小吉だね。にしし、左右田ちゃん意見があって嬉しいよ。
左右田和一狛枝噛み合わせでいいと思うぜ
舞園さやか苗木君噛みが嫌すぎました
霧切仁ふっ、黄桜。ボトルとは生温い。私は久々の友との呑みだ。
絶望酒蔵を丸ごと買い取ってきたぞ
苗木こまる今のところ空木さん真に傾いてるんですけど…両偽…
七海千秋私の攻略本には「●が狩人COする占い師は大体偽」って書いてあるよ。
王馬小吉狛枝ちゃんかなー。放っておくと厄介そうなのはね
狛枝凪斗豚神クンのキーボクン●出す理由がひどすぎるし舞園さんの主張もやっぱり村に見えないし左右田クンが>>5:13見て急に>>5:46両偽主張しだしたのとかもろもろ見て空木さん真。問題は空木さん視点の狐が多い事。
潜伏狂人とか考慮すると両視点詰めでグレー~なんて出来ない。空木さんには呪殺を出して欲しいよ。
黄桜公一>>GM もちろん!たくさんあるよ~
豚神白夜狐COして村勝たせるのも悪くはない
左右田和一この中なら妥当
GM(霊話)わたくしもジャパニーズSAKEをいただいてもいいですか?いいですね!
霧切響子真がいる噛みはどういう噛みなのかしら?
苗木誠>>七海さん 身体がないから酔うという概念がないかもしれないね
左右田和一狛枝噛むか
黄桜公一ま、豚神君の真を切るのなら、そっち明日指定かな
キーボ空木さん視点王馬クン、狛枝クン、日向クン、獄原クン、グレー数4
8>6>4 3吊り
よってまだ詰んでないので空木さん護衛です。天海クンはすみません
左右田和一あと日向
霧切仁狼小隊を結成したのさ、黄桜。
舞園さやか一応霊界でも未成年ですかね
狛枝凪斗豚神クンのキーボクン●出す理由がひどすぎるし舞園さんの主張もやっぱり村に見えないし左右田クンが>>5:13見て急に>>5:46両偽主張しだしたのとかもろもろ見て空木さん真。問題は空木さん視点の狐が多い事。
潜伏狂人とか考慮すると両視点詰めでグレー~なんて出来ない。豚神クンの真切って左右田クン吊ろう。
苗木こまる明日決め打ち…
豚神白夜空木が俺に●を打ってる以上
左右田和一王馬獄原狛枝か。空木視点
十神白夜いや、豚神-空木狼もあるぞ
空木のcoは豚神の信用を上げたからな
黄桜公一じゃーん、ボトルで用意してきたんだよねぇ
キーボ王馬クン、狛枝クン、日向クン、獄原クン、グレー数4

8>6>4 3吊り
豚神白夜どうしようか
空木言子まあ灰は噛みましょうか
苗木誠真がいる噛みに見えないのが大問題かな。霊能、共有噛みが豚神クン偽目…
そうみさせるための噛みに見せるためのかもしれないけど
七海千秋死んじゃったらお酒って飲んでいいんだっけ。
王馬小吉空木ちゃんの視点が完成してるから、ちょっと露骨すぎるんだよね
黄桜公一ま、空木ちゃんはあって狐。真狐
狛枝凪斗豚神クンのキーボクン●出す理由がひどすぎるし舞園さんの主張もやっぱり村に見えないし左右田クンが>>5:13見て急に>>5:46両偽主張しだしたのとかもろもろ見て空木さん真でいいよ。問題は空木さん視点の狐が多い事。
潜伏狂人とか考慮すると両視点詰めでグレー~なんて出来ないから困るよね。
十神白夜【87】真狩でも犠牲者を書き間違えるミスをする。ソースは俺だ。
空木言子私視点の正しい主張は豚神―左右田両飼いですが、全偽押しで吊ってくれるかもしれません
キーボ」さんは「空木言子」さんを護衛しました
霧切響子空木さんの真要素は今日共有を噛んだことじゃないかしら
キーボ8>6>4 3吊り
左右田和一キーボ噛みだと豚神破綻が露骨なんだよな
天海蘭太郎空木さんがなんで予告をしないのかってことが本当に不思議っすね。
黄桜公一仁 いつの間に小隊を結成したんだい?
キーボ王馬クン、狛枝クン、日向クン、獄原クン、グレー数4
舞園さやか空木さんが非狼なら、狐でしょうね
王馬小吉もし狂人なら銅像が建つレベルだね。これは嘘じゃなくて正直な感想だよ
豚神白夜狐なんてそんなもの
空木言子一応キーボお兄さん(?)噛みでもいいんですけどね
左右田和一飽和ライン7か
霧切仁もう私小隊明かしても許されるよな、黄桜……。
観戦者【87】身内かな
かみ合わせようとしてたところを変えて苗木噛みにしたのを日記変え忘れたんかな
そうすると左右田は非狼になるから空木も偽か
苗木こまる空木さん予告で良かったですね
豚神白夜まあいいさ
キーボでいいですよね?
左右田和一あと現状日向が狂人に見える
舞園さやかとっても素村として頑張ってきました!
空木言子オトナっぽい見かけの割には中々やりますねー!
GM(観戦者へ)占い
豚神 学園長● 左右田○ 王馬○ キーボ●
空木 こまる○ 豚神● 舞園● 左右田●

霊能 霧切 学園長●

共有 天海ー黄桜

狩人 キーボ 猫又 学園長 こまる

死亡 第一 苗木 霧切 黄桜
処刑 学園長 十神 七海 舞園

グレー 狛枝 日向 獄原
日向創完グレ:狛枝凪斗 日向創 獄原ゴン太 考え方が似てる狛枝は白く見てる。
黄桜公一呪殺ちゃっちゃと出してくれるんじゃない?真なら
キーボグレー王馬、狛枝、日向、獄原、グレー数4
豚神白夜多分即噛み来るな
左右田和一豚神すごいよな
霧切仁舞園君、お疲れ様
天海蘭太郎また俺が共有やるときに限って全偽疑惑っすか・・・
苗木誠お疲れ様、舞園さん
キーボ」さんは「天海蘭太郎」さんを護衛しました
左右田和一グレーどっかか見合わせていいんじゃねぇか
王馬小吉豚神ちゃん大活躍だね!
舞園さやかお疲れ様です
黄桜公一お疲れさま~
苗木こまる左右田さんが囲いっぽくない vs キーボさんが狼で狩人COする狼には見えない
七海千秋お疲れ様ー
GM(霊話)お疲れサマンサ!
苗木誠この局面で全偽だと役どんどん吊らないと間に合わないね
観戦者【73】苗木だと思ってたのが王馬だった
舞園さやか」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:10:31)
5日目の夜になりました(23:10:31)
5日目 昼
5日目 投票結果
[狼]左右田和一  0 票   投票先 → [狼]空木言子
[狼]王馬小吉  0 票   投票先 → [村]舞園さやか
[狐]豚神白夜  0 票   投票先 → [狩]キーボ
[村]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [村]舞園さやか
[狼]空木言子  2 票   投票先 → [村]舞園さやか
[共]天海蘭太郎  0 票   投票先 → [村]舞園さやか
[狩]キーボ  1 票   投票先 → [村]舞園さやか
[村]舞園さやか  8 票   投票先 → [狼]空木言子
[村]日向創  0 票   投票先 → [村]舞園さやか
[村]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [村]舞園さやか
[猫]苗木こまる  0 票   投票先 → [村]舞園さやか
キーボの独り言グレー足りますか?
豚神白夜の独り言ちっ 外したか
舞園さやかの独り言発言わざとスルーしてますもんね、空木さん
十神白夜キーボが狩人coするなら全偽だと思ったが、舞園と左右田から狐を大事にしたい主張を感じられないから空木真を追うか
観戦者【85】まあせやな
苗木誠ゾンビがこの村にいるね
黄桜公一指摘をしたところで。ってあれだから
GM(霊話)わたくしも十神さんの狩人COが見てみたいです!
日向創の独り言>>61白いな
観戦者【23】書きミスでしかないから指摘しても別に…レベルではある
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:09:03)
七海千秋あ、ホントだ。日記変だね。
71空木言子全偽主張頑張って下さいねー!
70獄原ゴン太んん~~ 確かに霊噛みは豚神くん真ならリスクあるけど、キーボくん噛まれたりしない限り、ゴン太には切れないものがある
69王馬小吉>>62えー、舞園ちゃん突然オレを狼に仕立て上げるの?ひどいや、こんなに正直に話してるのに…
68空木言子舞園お姉さんは村なら何故豚神お兄さん真を即切ってるんですか?>>3:16>>3:25
左右田お兄さんは何故霊が噛まれたのに豚神お兄さん盲信なんですか?>>4:50
67舞園さやか左右田さんは昨日の>>4:88がまったく囲いに見えません
苗木誠十神クンCOしよう
66狛枝凪斗>>61左右田クンの場合、そう主張しないと>>13見て不利になると思ったようにしか見えないけどね。
65キーボ>>64頑張ってみます
黄桜公一十神君狩人ならCOしてるかぁ
観戦者【85】下界誰も気づいてない?
64天海蘭太郎>>53 GJ狙ってください
霧切仁十神君狩人っぽくなさ過ぎるんだけど。
63左右田和一>>54一応第一もいる。けどそこはどうでもいいわ
62舞園さやか学園長-豚神さん-空木さん-王馬君4wだと思います。護衛に関しての意見は>>55です
61王馬小吉左右田ちゃんが全偽って言えるのはすっごく胡散臭いけど、つまらなくはない意見だね
七海千秋十神君はCOなしって。
60左右田和一空木狼までは確定で見るけど豚神何だろうな。狼つーより狐臭い
苗木誠>>53共有でいいんじゃないかな?
霧切響子空木さんに予告させてそこ護衛でいいわ
黄桜公一あれ、十神くん。あいたねぇ~
59狛枝凪斗と、いうわけで豚神クンの真ぶった切って空木さん>第一で真追うよ。
58空木言子というか私のここまでの意見を見て尚、舞園お姉さんと左右田お兄さんが村人に見えるなら驚きですねー!
57苗木こまるお兄ちゃんは見てないんですけどね…正直
56日向創両視点詰めればいい
55舞園さやか護衛は奇数維持で猫護衛でいいと思いましたが、噛み役で狼が透けるので天海君護衛がいいと思います
54獄原ゴン太>>46 えと、潜伏占い苗木くんとか?
十神白夜なぜ学園長が狩人候補にはいって、俺が狩人候補から抜けるのだ
黄桜公一ひっく
苗木誠>>45え、冤罪だよ!
53キーボ>>41護衛は空木さんで大丈夫ですよね?
52天海蘭太郎すみません、舞園さんで
七海千秋狩人候補は他に苗木君とソニアさんだけかぁ。
霧切仁>>50私
観戦者【41】襲撃:左右田クン
51王馬小吉誰だよ!キー坊には心がないだろなんて言う奴は!
50狛枝凪斗ちなみに死んだ狩人候補は第一と苗木クンだけだよ!
49日向創苗木狩はあるぞ
48苗木こまるごめんなさい、舞園さんでお願いします!
47豚神白夜死んだ狩候補は意外と少ないな
黄桜公一狩人候補は苗木君と第一君だけ
46左右田和一あーこれ全偽だろうなぁ。頭いて
45王馬小吉狩人候補って精々苗木ちゃんくらいだしね。狼がやるなら結構強心臓だよ。
44日向創舞園吊って詰めよう
43空木言子狩人落ちを見ますか?別にそれでも私はいいですよ。でもそれならそれで吊るべき位置分かりますよね?
42舞園さやかCOありません素村です
41天海蘭太郎対抗いないっすよね?
40獄原ゴン太>>36 いや、ゴン太のこれは感想
観戦者【23】左右田襲撃されてたのか、左右田は2度死ぬ
39キーボ対抗いたら共有に任せます
38苗木こまる>>35ですよね、多分いないと思いますけど
37狛枝凪斗昨日空木さんの結果がグレコンにしか見えないとか言ってたけど。
36舞園さやか>>28空木さん素直に信じるんですか?
黄桜公一舞園ちゃんつりで~
35左右田和一>>24出したほうがいい5日目だろ
34苗木こまる舞園さん吊りでいいですか?
霧切仁豚神君視点の狩人候補が第一・私・苗木君・響子かね。
33王馬小吉舞園ちゃんでいいんじゃない?
32舞園さやかキーボ君はこまるさん護衛でお願いします
31狛枝凪斗悪いけど豚神クンがその理由でキーボクン●出すなら真切るよ。
30空木言子オトナが昨日みたいに自分本位な進行しないことを期待しますねー。
29日向創キーボまじか
28獄原ゴン太凄い 空木さん狼全部占ったんだ
27左右田和一対抗狩りいるか?
26キーボ>>21
狩人ロボの日記

なんだか知りませんが狩人に就職しました。
次回は占い師になれると信じて護衛します

2日目護衛:豚神クン 襲撃:左右田クン
思考停止で護衛です。グレラン無くなってよかったです

3日目護衛:豚神クン 襲撃:霧切さん
霊能噛みも怖いですがここで

4日目護衛:空木さん 襲撃:
舞園さん●が信じたいレベルだったので

5日目護衛: 襲撃:

6日目護衛: 襲撃:

7日目護衛: 襲撃:
黄桜公一狩人なら。空木さんの●吊りに行こうかな
観戦者【85】おっと狩co
25王馬小吉えー、キー坊つまらなくないね
24苗木こまる対抗出してもいいんでしたっけ
23狛枝凪斗キーボクンはむしろ序盤こそ全然推理する気がなかったようにしか見えないから豚神クンがいかにキーボクンの序盤の発言を見てないかが分かったよ。
22日向創>>10>>11両視点詰め
七海千秋あ、狩人・・・
苗木誠そこ狩なんだ
観戦者【69】キーボ超臭かったけど狩人COか、面白い
21天海蘭太郎>>13日記とかありますか。護衛位置だけでも
20獄原ゴン太霊噛みは一応身内切りの範疇ではあるのかなって 一応、うん、一応空木さん破綻してないからね
2日目夜の方が霊は安全に噛めるし、2日目夜の方が呪殺は起こりづらいから
ゴン太は狼の時は2日目に霊噛むのが好きだよ
19豚神白夜吊り逃れか
18左右田和一空木、お前わかりやすいことするなぁ
17舞園さやか>>4そうですよね、非囲いの方に●打ちますよね
16獄原ゴン太初手身内切り確定してるなら、「詰むまで潜伏」とかしてる場合じゃないと思ったよ
指定で露呈するより、指定で吊り逃れたように見えるから
だから豚神くんの方を真よりでは見てるよ
15空木言子というわけで狼全露呈ですねー。つまんないですねー。イージーですねー!
イージー…易しい…優しい…や、優しいのは嫌だよぉ…!!
14王馬小吉キー坊が狼なんだね豚神ちゃん!
13キーボ狩人CO
12狛枝凪斗そもそも舞園さん吊らない=空木さんの真見てないなら>>4:88で左右田クンが言ってる通り空木さん即吊りでもいいレベルだと思うけどね。ただ、霊能噛みから十神クンで狼吊れたから色隠しの可能性もあるしなんとも。
七海さんが>>4:42と言っているけど、路線変更した可能性は十分あるよ。現に空木さんが出ている訳だし。
11日向創霊をこのタイミングで噛むなら占い真いる前提でいいし、明日空木真で噛まれたら痛すぎる。狛枝吊りたい位置一緒で白い。でも俺とはちょっと違うみたいだな。>>4:59呪殺狙いで●なら潜ってもいいんじゃないか?溶けたら出ろ。
黄桜公一俺を噛むのは想定外だねぇ
10舞園さやか日向さん:>>4:13から、私投票になった理由が見えません。
9天海蘭太郎おっとっと、お疲れ様っす
霧切仁響子!パパが無実だとわかってくれたのかね!!!!
黄桜、お疲れ様。一杯やるかい?
8舞園さやか学園長-豚神さん-空木さん3wだと思います。空木さん狂でしたらこんなグレコンの結果出す必要がありませんし、豚神さんの信用を上げるために豚神さん●ではなく○を出すでしょう。さらに言うなら昨日豚神さんをどっちで見てもさっさとフォローに出てると思います。○の左右田さんと王馬君は王馬君の方が囲いに見えます
7左右田和一●の出し方の結果がものすごくグレコン臭いから空木狼じゃねぇかな
だから舞園は非狼なんだろうなぁ
6キーボ舞園さん人外に見えるので空木さん真でみたいです。豚神クンは狐>狂です。どうしても身内切りにはみえないので
今日は豚神クンのグレーであり空木さんの●である舞園さん吊りたいですね
七海さん狼だといいですが。日向クンはボクに突っかかってきますがまあ村でしょう
5王馬小吉七海ちゃんに手をつけるのはちょっと日和ってる気がするけどね。噛み筋を考えると素直な狩人噛み路線じゃない
みたいだし、空木ちゃんの視点も追えるなら追うべきだよ。占い師だとするなら、そこまでのちょっと妙な発言も
納得できない範囲ではないしね。
4空木言子占いCO 左右田お兄さん●

位置占いですねー。そして知ってた速報ってやつですねー。
>>4:50 どう見ても霊が噛まれた村人の反応じゃないですね。
要するに霊が噛まれたのに豚神お兄さん真を微塵も疑ってないのは「メッ」ですねー!
3豚神白夜占いCO キーボ●だ
4日目になって発言のキレが急に悪くなっていったよな?
それまで発言中庸目でネタ発言に終始していたのに急に大人しくなった位置
特に目に付くのが>>4:59だ 「なら」という言い回しが人外にしか見えん よって占う
2獄原ゴン太初手で狼が吊れて最高3W だから決め打つまで余裕あるよ だからゴン太は七海さん投票
空木さん予告しないんだなーってゴン太は思ったよ
1苗木こまるお疲れ様でした!
苗木誠両偽じゃない? お疲れ様です
GM(霊話)お疲れサマンサ!
七海千秋お疲れ様ー
黄桜公一お疲れさまぁ
5日目の朝になりました(23:04:53)
黄桜公一」さんは無残な姿で発見されました(23:04:53)
4日目 夜
王馬小吉」さんは「黄桜公一」さんを噛みました
七海千秋狐濃厚なのかなぁ。
天海蘭太郎あ、それいいっすね
キーボ舞園さん人外に見えるので空木さん真でみたいです。豚神クンは狐>狂です。どうしても身内切りにはみえないので
今日は豚神クンのグレーであり空木さんの●である舞園さん吊りたいですね
七海さん狼だといいですが。日向クンはボクに突っかかってきますがまあ村でしょう
黄桜公一キーボ君は落としたいよねぇ
霧切響子両方偽に見える
天海蘭太郎だとするとキーボ君指定になるっすかね
キーボボクは吊る位置ですから多分噛まれませんね
苗木誠空木さん狼はなさそうが結論になりそうだね
十神白夜狼が舞園狩人だと思ってなくても、共有が舞園狩人だと思っていたらこういう指定にもなるだろう
黄桜公一それか舞園さん吊りで
天海蘭太郎ところで王馬君と日向君ですけどやっぱり意見似てたりするんでほぼ村置きみたいな形でいいっすかね
キーボ舞園さん人外に見えるので空木さん真でみたいです。豚神クンは狐>狂です。どうしても身内切りにはみえないので
今日は豚神クンのグレーであり空木さんの●である舞園さん吊りたいですね
七海さん狼だといいですが。日向クンはボクに突っかかってきますがまあ村でしょう
黄桜公一あ、呪殺が出た場合で対応してた場合のみグレーに指定飛ばそう
狛枝凪斗そもそも舞園さん吊らない=空木さんの真見てないなら>>4:88で左右田クンが言ってる通り空木さん即吊りでもいいレベルだと思うけどね。ただ、霊能噛みから十神クンで狼吊れたから色隠しの可能性もあるしなんとも。
七海さんが>>4:42と言っているけど、路線変更した可能性は十分あるよ。現に空木さんが出ている訳だし。
苗木こまるどっちにせよ明日決め打ちですか?舞園さん吊らない以上
霧切仁あぁ、なるほど。舞園君狩人は判る気がするね。ただそれなら●出すより噛まないかね。なんとなく噛みが愉快に流れている気がするのだが
苗木こまる豚神さん→空木-仁-??-??-??
5吊り5人外

空木さん→豚神-仁-舞園-??-??
5吊り5人外
左右田和一の独り言さすがに王馬オレ◯で結果騙りはなぁ
十神白夜潜伏占い視点、豚神は身打ち切りにしかみえないはずだから、まず占わん
七海千秋言子ちゃん視点の飼いにする、ってこと?
黄桜公一ゴキュゴキュ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:03:22)
空木言子結果騙り真なら困りますけどそれやりそうには見えないです
キーボ舞園さん人外に見えるので空木さん真でみたいです。豚神クンは狐>狂です。どうしても身内切りにはみえないので
今日は豚神クンのグレーであり空木さんの●である舞園さん吊りたいですね
七海さん狼だといいですが。日向クンはボクに突っかかってきますがまあ村でしょう
天海蘭太郎酔い覚ましに水飲んでください・・・
王馬小吉ま、いっか!それは後でも!
キーボ舞園さん人外に見えるので空木さん真でみたいです。豚神クンは狐>狂です。どうしても身内切りにはみえないので
今日は豚神クンのグレーであり空木さんの●である舞園さん吊りたいですね
気になる位置は噛まれて吊られました..七海さん狼だといいですが。日向クンはボクに突っかかってきますがまあ村でしょう
日向創霊をこのタイミングで噛むなら占い真いる前提でいいし、明日空木真で噛まれたら痛すぎる。狛枝吊りたい位置一緒で白い。でも俺とはちょっと違うみたいだな。
霧切仁いや、舞園君を村で見るなら吊っても良い、くらいの場面だね。
若干、1/10くらいは空木君の真も見ているのか?共有は。
黄桜公一そう言えばそうだったっけ?
王馬小吉豚神ちゃんを噛んじゃうっていう手もあるね、一応
苗木誠なら、空木さん即吊りでいいと思うけどね。豚神クン偽の時のための狐って考えてるのかな?
空木言子狂人っぽくは見えませんね
十神白夜それか、豚神真でしかみていなくて、噛まれる可能性を少しでも減らすために吊り余裕があるうちにグレーを狭めたか
舞園狩人の可能性を強く見たというのもあるな
天海蘭太郎こまるさんは猫っすよ
黄桜公一いえす
キーボ舞園さん人外に見えるので空木さん真でみたいです。豚神クンは狐>狂です。どうしても身内切りにはみえないので
今日は豚神クンのグレーであり空木さんの●である舞園さん吊りたいですね
気になる位置は噛まれて吊られました..七海さん狼だといいですが
左右田和一割と狂のほうもありそうで
七海千秋炙ったっていうか、言子ちゃんは指定されてだからね。
左右田和一一応聞くけど豚神狐だと思うか?
天海蘭太郎空木さんを基本的に明日吊るってことでいいんすよね?
黄桜公一苗木さん指定もありかなってうっすらと
観戦者【69】昨日炙るくらいなら2日目に炙った方が絶対いいよ
左右田和一飽和だけ気を付けとくか
霧切仁苗木君ももっと喜ぶといい。君くらいの若者は少しくらいなら若気の至りで許される。
キーボボクに●出してくれれば何とかなりますが
黄桜公一左右田くんは囲ったように全く見えてないんだよね
王馬小吉おいおい両偽すら負わせないといけない可能性も考えると、露骨に共有の2人を噛んじゃおうか
苗木こまる豚神:仁● 左右田○ 王馬○
グレー:狛枝、空木、キーボ、舞園、日向、獄原、七海、十神


空木:こまる○ 豚神● 舞園●
グレー:狛枝、キーボ、日向、獄原、七海、十神
七海千秋舞園さんを村で見てるんだと思うよ、だから吊らなかったんじゃないかな。
左右田和一あの場面で出ない占い師ってそこくらいしかいなさそう
キーボ舞園さん人外に見えるので空木さん真でみたいです。豚神クンは狐>狂です。どうしても身内切りにはみえないので
今日は豚神クンのグレーであり空木さんの●である舞園さん吊りたいですね
黄桜公一でいこうかな
霧切響子舞園さんが狼だとすればそれは豚神君視点だと思うのよね
黄桜公一豚神君が●を持って来たらそこ飼って空木さん吊り
観戦者【62】そうだな…舞園決して白くはないし
観戦者【69】というか、舞園吊らないなら潜伏炙らない方がいいよ。潜伏炙ったのに出ないなら空木豚神視点詰めるんだろうし、それなのに舞園吊らないのって変
GM(観戦者へ)舞園さんを吊らないということはそういうことでしょうね!
霧切仁空木君が狼で豚神君真なら、豚神君は少なくとも黒判定を出さないと思うのだよね。
それ、狼陣営が自分で自分の首を絞める典型図だからだ。……となると豚神君真なら、空木君は居所を失った狂狐か?
苗木君噛みで狩人目噛み予想の潜伏占いによる狩人の護衛ぶらし狙いか、豚神君抜かれるまでの我慢比べか。
王馬小吉日向ちゃんはよく分からないけど占い師かって言われると疑問符かなー
観戦者【24】だとしても舞園詰めていいと思うけどね
黄桜公一呪殺が出たら明日つり豚神君が死んでても明日つり
キーボ舞園さん人外に見えるので空木さん真でみたいです。豚神クンは狐>狂です。どうしても身内切りにはみえないので
観戦者【69】正直舞園吊ってもいいと思うんだけどな…
観戦者【62】むしろここで灰吊りは豚神真しか追ってないのか?呪殺でやすくするなら灰吊った方がいいもんな
王馬小吉にしし、この展開はつまらなくないね
黄桜公一そうだねぇ。といっても豚神君してんのグレーを一つ減らしたってことで
左右田和一潜伏占いいるなら日向っぽいからグレ噛むならそこか
狛枝凪斗そもそも舞園さん吊らない=空木さんの真見てないなら>>4:88で左右田クンが言ってる通り空木さん即吊りでもいいレベルだと思うけどね。ただ、霊能噛みから十神クンで狼吊れたから色隠しの可能性もあるしなんとも。
苗木誠霊界に人数の少ない女子が急に増えたね
天海蘭太郎真を追うつもりがないのは同意っすけど
観戦者【39】指定入ってる割にはバラけましたね
左右田和一共有噛んどくぞ
天海蘭太郎即吊りかキーボ君のほうがよかったっすかね
左右田和一面白いんだけどよ!
空木言子左右田お兄さんに●撃って舞園お姉さん吊らせにいきますねー。
苗木こまる粛々と豚神さんのグレー詰めればいいですかね
GM(観戦者へ)占い
豚神 学園長● 左右田○ 王馬○
空木 こまる○ 豚神● 舞園●

霊能
霧切 学園長●

共有 天海ー黄桜

狩人   猫又 学園長 こまる

死亡 第一 苗木 霧切
処刑 学園長 十神 七海

グレー 狛枝 キーボ 日向 獄原
黄桜公一ま、ぶっちゃけると空木さんの真はほとんど追ってない形になるかな
霧切仁私は狼じゃない、と言いたいが……響子を嘘吐きにしたくないので狼暫定で意見出すか。
七海君、お疲れ様
観戦者【69】キーボって舞園人外で見てて昨日の意見やばいと思う、舞園を人外で見てるなら多少でも空木信じるべき
苗木誠お疲れ様、七海さん
霧切響子お疲れ様
左右田和一グレコンがめんどくさい
七海千秋お疲れ様ー
日向創霊をこのタイミングで噛むなら占い真いる前提でいいし
GM(霊話)お疲れサマンサ!
キーボ」さんは「空木言子」さんを護衛しました
七海千秋」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:59:12)
4日目の夜になりました(22:59:12)
4日目 昼
4日目 投票結果
[狼]左右田和一  0 票   投票先 → [狼]空木言子
[狼]王馬小吉  0 票   投票先 → [村]舞園さやか
[狐]豚神白夜  0 票   投票先 → [狂]七海千秋
[村]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [狂]七海千秋
[狼]空木言子  3 票   投票先 → [村]舞園さやか
[共]天海蘭太郎  0 票   投票先 → [狂]七海千秋
[狩]キーボ  0 票   投票先 → [狂]七海千秋
[共]黄桜公一  0 票   投票先 → [狂]七海千秋
[村]舞園さやか  3 票   投票先 → [狼]空木言子
[村]日向創  0 票   投票先 → [村]舞園さやか
[村]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [狂]七海千秋
[猫]苗木こまる  0 票   投票先 → [狂]七海千秋
[狂]七海千秋  7 票   投票先 → [狼]空木言子
天海蘭太郎の独り言もしくはキーボ君っすか
霧切仁少し謎の展開になってきたね。
観戦者【62】わりと空木即吊でいいかなという感じはある。明日切る気しかしないし
苗木誠狐見て占うにしてもまだ早い気がするけど、どうかな?
観戦者【69】理不尽に殴られてるように見える特にキーボとかに
でも空木本人言うほど白くなかったからそんなに真に見えないのはある
観戦者【66】3行縛りだからって3行丸々使わなきゃいかないわけじゃないぞ
キーボの独り言護った方が良かった展開にはなりましたが
王馬小吉の独り言豚神ちゃんすごいね!見事に狼ばっかりに結果出してるよ!
キーボの独り言霧切さん守りましたか?と問えば守りませんね
天海蘭太郎の独り言即吊りのほうがよかったっすかね・・・。
苗木こまるの独り言豚神●で空木さんが出ないのはまあいいんですよ
狛枝凪斗の独り言というかそれ空木さん吊っていいでしょ
日向創の独り言ななみ
七海千秋の独り言言子ちゃん吊っていいと思うけどね。
キーボの独り言>>80舞園さん明日でもいいんじゃないですか?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:57:45)
88左右田和一なら空木吊ればいいのに
87獄原ゴン太>>72 対抗占いで潜伏続行はゴン太バカだけど分かるよ でも舞園さん●で……
86舞園さやか七海さん内なら私は空木さんに入れます
85狛枝凪斗ここで吊らないならそういう事でしょ?
84黄桜公一七海ちゃんごめんよー 吊らせてもらうね
83空木言子そういう中途半端な進行してるとそのまま負けるだけだと思いますよー。
82苗木こまるその指定するなら信用してないってことですね?
81日向創>>59キーボつりたい
>>64おまえ殴られすぎて放置してたぞ
観戦者【69】【85】結果がゴミだからでいいと思うけど、ただ指定されてCO自体が人外臭い
苗木誠空木さん追加予定で豚神クン占いはちょっと…
80王馬小吉舞園ちゃんでいいんじゃない?
79七海千秋COありませーん。
78王馬小吉ロボットについては存在だけで差別するけどね!
77舞園さやか>>59違いますね、あれはわざと出ないための結果です。出るなら豚神さん死体と○同時ですので、豚神さん●でわざと潜伏の理由付けてます
76空木言子>>71 舞園お姉さん吊らない理由なんですか?
観戦者【85】豚神●はともかく舞園●持ってて出ない理由ある?
75狛枝凪斗いないならいないで指定は早めにしようか。時間ないよ。
74王馬小吉でもこの噛み筋ならそれなりには信用してあげないといけないのかもね。
オレは出方だけで差別はしないよ!
73黄桜公一まあ、ほぼ信用してないけれど
観戦者【69】キーボの豚神●なら出ていいってまじでいってんのか…
72左右田和一>>52獄原それちょっと違う。空木豚神占ってるし
ただその結果が論外なだけ
71天海蘭太郎七海さん指定で
70空木言子オトナになりたくなかったらしっかり考えてからモノを言って下さいねー!
十神白夜豚神真、空木が追加予定していた狼
これでみるか
69獄原ゴン太>>64 こうなるからだよ(現状村をきょろきょろしてみてね!)
68天海蘭太郎いませんね?
67豚神白夜>>64見てなかった
66空木言子>>59 どうしてですかー?
65七海千秋>>59いや、それはないよ。
64空木言子>>49 いました!
>>52 どうしてですかー?
>>57 指定されたからに決まってるじゃないですかー!
苗木誠狐にすごく見えるけど
63狛枝凪斗とりあえず舞園さん●はともかく結果がグレコンに見える。
62七海千秋そうだね、他にいるならもう出た方がいいよ。
61苗木こまるですね、もう全部出て下さい
観戦者【69】出さないで●吊っておけばよくね
60王馬小吉空木ちゃんのそれはつまらなくないね!信用するかはちょっと別問題だけどね
59キーボ豚神クン●なら即出ても良かったのでは
58黄桜公一胡散臭いねぇ
57豚神白夜>>48じゃあなんで出たんだ
霧切仁ちょっと判らないな。狼-狂ライン?
56七海千秋え、何これ。指定からの追加は印象よくないなぁ。
55舞園さやか即吊りを勧めますね
霧切響子他の占い炙って出てきたら即吊り
54天海蘭太郎うーん、こうなったらほかにいるなら出てください。
53苗木こまる>>46ところがどっこいいましたね…
52獄原ゴン太霊噛まれたら出てよかったんじゃないのかな 違うの?
51舞園さやか>>35はい人外は知ってました
50左右田和一即吊でいい気もするけどな
49日向創>>35いたのか
48空木言子こんな結果で露呈させられても全然キャワイくありませーん!
苗木誠吊っていいんじゃない?
47豚神白夜ここで追加か
46黄桜公一>>28潜伏いるとはあまり思っていない噛み方に見えるかな
45獄原ゴン太んんんんん?
44王馬小吉>>29えー。オレのこの真っ白な心が見えない?
十神白夜空木-舞園で2wに見えていたが
43狛枝凪斗え、豚神クン3日目占ったの? ちょっと意味わからない。
苗木誠霧切さん、罪深いね
42七海千秋豚神君を噛みたいなら十神君が狼でも霊能結果って隠す意味ないと思うんだよね。
41舞園さやか>>23初日>>2:109見るとかなりそう見えますよ
40キーボ追加出ますか..
観戦者【62】やっぱ出るよな
観戦者【69】苗木こまるの案が採用されるなら狼楽でいいね
39左右田和一苗木噛みだけどそう見える舞園の思考もいまいちわかんねぇけど
38日向創>>14やばい苗木でなんか死んだ。狩目と思ったが占い目噛み臭い。
十神白夜豚神偽か、後から狼が騙り追加する予定があるかだ
なんとなく後者に見える
37獄原ゴン太>>19 一緒に笑〇点に出るしかないね! やったー!
36狛枝凪斗>>30それ追加出ないから不自然になると思うけど。
35空木言子占いCO こまるお姉さん〇→豚神お兄さん●→舞園お姉さん●

こまるお姉さんが悪いマモノになってないか不安だったので占っちゃいましたー!
ちゃんとキャワイイままでいて下さいね?溶けたりしないで下さいね?

残念、豚神お兄さんは狐ではありませんでしたー!困りますねー!
でも優しくない展開の方が好きなのでこれはこれでいいですねー!

左右田お兄さんを追っかける意味はあまりないですねー。●引きそうですし、
そもそも〇なら噛まれて死体になってそうでーす!
というか豚神さん●見えた状態だと>>3:16>>3:25これ自白なのは分かり易かったですねー!
霧切響子そこ分かってグレーは誘導しているのかしら
34空木言子えー…仕方ないですねー。
33王馬小吉でも霧切ちゃんが噛まれてるんだね。これは左右田ちゃんが囲いだね!
豚神ちゃん・左右田ちゃん・学園長ちゃん・キー坊が狼だね!
霧切響子豚神君偽でも真でも舞園さんはCOしないのよね
霧切仁響子、霊能騙りの真占師だったりしないか?
32狛枝凪斗ただ、それと豚神クンが真に見える偽に見えるは別だと思うよ。
31空木言子あと3行を2回に分けて投下ってそれ縛りの意味無いですよねー。オトナは汚いでーす!
30舞園さやか昨日苗木君で潜伏占い目を噛み、霊結果を見せて用済みになったから霧切さんを噛んだとしか見えません
29豚神白夜>>19なんか不安になるからやめろ
28苗木こまる>>18どちらにせよ明日潜伏炙ってもいいですか?
27七海千秋うーん、ここで追加が出ないのは豚神君の偽要素かなぁ。
26キーボ霊能噛みですか..
25天海蘭太郎指定は空木さんっす。COありますか?
24左右田和一なんか面白そうなことになってきた
23狛枝凪斗>>14苗木クンに関してはあまり見てなかったから苗木クン云々に関してならボクからは何も言えないかな。
苗木誠これ豚神クン偽臭くさせる噛みかな?
十神白夜舞園は吊りたいな
22空木言子舞園お姉さんってなんで昨日の段階で豚神お兄さん偽だって思ってるんですか?
21苗木こまるで、特に追加なしと。まあそうですよね
20獄原ゴン太んんん~?
19王馬小吉にしし…。オレは正直者だからね。村人狙いは大正解だよ
18黄桜公一>>2意見はどんどん言ってね
観戦者【62】霊噛みで追加はなしか
17左右田和一この村3行縛りな!
霧切仁響子、お疲れ様だ。
16七海千秋あれれ、ここで霊能噛みになるの?
15舞園さやかやっぱりこうなったじゃないですか
14舞園さやか日向さん:>>3:84物凄くそう見えますが、現状は狐目を吊らないという事を遵守していけば何とかなる状況ではありますね 進行としてはあまり変わりません 霧切さんが明日噛まれるかもしれません
狛枝さん:>>3:65昨日の段階で要素が出なかったので。噛み位置で見始めましたって言ってますよ?
霧切仁!?お酒は片付けておこう。
13日向創>>3:5猛烈に吊りたい。七海と苗木以外も気にしろよ。>>3:8凄いわかるボタン押す。>>3:75苗木は役職でしかないと思った。あれがブラフなら凄いぞ。何目かは察してくれ。
12舞園さやか豚神さんは身内の可能性ありの真狼、これはいいと思うんです
苗木君で狩目が噛まれたと思いますか?私は潜伏占い目が噛まれてると思っています
空木さん:変わらず狼目>>3:14も見て言ってますよ、昨日の昼段階から考察進んでませんから
11黄桜公一響子ちゃん・・・そんな、俺は守れなかったのか…
苗木誠お疲れ様、霧切さん
10王馬小吉貴重な3行のうちの1行をキー坊の悪口に使わないといけないなんて…。発言もろともプレス機で圧縮しないと。

空木ちゃんがそこはかとなく誘導されてるけど、それに対して反論なく舞園ちゃんを占わないでって言ってるのが
なーんか怪しいよね。自分が指摘されてる箇所については言い返せない雰囲気がね。
9狛枝凪斗舞園さんの>>3:45>>3:7どうしてそう思ったのか見えてこないからこじつけに見えるね。
>>2:85豚神クンが真に見える偽に見える云々を考えるなら少し位出ていいと思うけど。
キーボクンは誰が人外に見える、とか推理発言無いし人外探す気なさそうだからもう指定していいよ。
8七海千秋>>3:81えっと、私が言いたいのは身内切りって信用勝負の時にすることだと思うんだ。
その場合って狼は真占いを噛みたくないと思うから、潜伏占いがなくって信用勝負に邪魔な場所。
霊能を噛むんじゃないかなって意見だね、身内切りの場合だよ。
7天海蘭太郎お疲れ様っす。そうなるんすね
6豚神白夜占いCO 王馬は○だ 噛まれない○狙い・・・ではあんまりだな
とりあえず舞園ー空木のライン切り合ってる2人は怖いから占わん
露骨に聞こえるかもしれないが指定入れるなら舞園の方だな >>3:85が村で発せれるものならそれは凄いと思うぞ
七海は自分から潜伏占いと言っていたのが気に食わん 日向は噛まれそうな位置
狛枝との2択だったがネタ発言に終始していてアイコンの笑顔が良く考えるとムカついてきたから王馬を占う
○ クックック
5獄原ゴン太>>3:8 占い避けは分かるけど指定避けじゃないよね…… だからあんまり人外に見えないよ
そういえば苗木くんは七海さんへの返信を最後に飛び立ってしまったわけで……七海さん見てきたよ
発言筋的に、十神くん―七海さんは絶対ないと思う 舞園さんくらいだとちょっとゴン太分からない
4空木言子というか私関連の発言以外でもナチュラルに豚神さん真を切った考察してる舞園お姉さん吊っちゃっていいと思いますよー。
3キーボ人外目・舞園さん>>3:70どうして吊りたい位置になるのか理解できません
豚神クンの身内を見ている人は何故そう見ているでしょうか..ボクは普通に真の●に見えるので説明欲しいです
2苗木こまる空木さん舞園さんは占わなくていいです、後明日霧切さん噛まれてたら考えます。
学園長で狼1匹吊ってるので今日村吊っても間に合いますし。
後誰が人外に見える、とかまで言った方がいいですか?
1左右田和一役目は役目でしかないと思うから苗木噛みを潜伏占い噛みって言い切る
舞園の思考はよくわからん。空木も空木で白くねぇけど
霧切仁増えるだろうね。苗木君真占いじゃないならだが。
GM(霊話)お疲れサマンサ!
十神白夜ほう
霧切響子お疲れ様
4日目の朝になりました(22:53:35)
霧切響子」さんは無残な姿で発見されました(22:53:35)
3日目 夜
左右田和一」さんは「霧切響子」さんを噛みました
観戦者【69】占いが出たら狐候補の数も絞れて楽になるけど真占いがでないと狐候補が狼以外全員になるからしんどい。
真いるのかいないのかも分からないし。面倒臭い。霊能噛んでおけばとりあえず占いはいるんじゃないかって思えるから
黄桜公一だからその二人はしっかりと見極めておきたいかなぁ というおじさんの感想
苗木誠占いは増えるのかな?
霧切仁黄桜がこっちにきそうな気がしてきた。酒を準備するか。
天海蘭太郎ああ、確かに。
狛枝凪斗いや、2行目意味わからないよ
観戦者【60】【69】なるほど霊に護衛ないし噛めるうちに噛んだ方がいいね
ありがとう
日向創>>3:5猛烈に吊りたい。七海と苗木以外も気にしろよ。>>3:8凄いわかるボタン押す。>>3:75苗木は役職でしかないと思った。あれがブラフなら凄いぞ。何目かは察してくれ。
狛枝凪斗舞園さんの>>3:45>>3:7どうしてそう思ったのか見えてこないからこじつけに見えるね。
>>2:85言わなくても身内切りなら余程上手くないと漏れ出る事多いからね。
キーボクンは誰が人外に見える、とか推理発言無いし人外探す気なさそうだからもう指定していいよ。
黄桜公一日向くんー王馬くん はなさそうってくらいかな
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:52:03)
黄桜公一ま。空木さん霊能が占わないでほしいって言ってるから気にしてないけれど
キーボ人外目・舞園さん>>3:70どうして吊りたい位置になるのか理解できません
豚神クンの身内を見ている人はどうしても
苗木誠まず6人しかいないからね。この村の女子は…
左右田和一ぐれ狭めんのもつらいだろ
王馬小吉りょーかい。少なくとも護衛はされてないと思うよ!
天海蘭太郎指定順は空木さん>七海さん>キーボ君 っすね
黄桜公一どうするかはまた話し合おう
左右田和一取れてねぇだろ!
観戦者【69】【60】身内切りの場合は霊噛んでおいたほうが無難ではあるよ。今日でもいいけど。グレー噛んだらCOしないタイプの占いが相手だとしんどい
左右田和一霊能行くか
黄桜公一そうだね。その二人の発言を追っていきたい
王馬小吉どっちにする?間をとってキー坊?
天海蘭太郎意見が見えないという点で似てるので
左右田和一【82】【23】
霧切仁狐の直感だと明日増えるのは男子らしいぞ。
苗木こまる日向さん占うなら4日目にしてほしいんですよね
天海蘭太郎日向君残しなら王馬君も残しっすかね。
キーボ人外目・舞園さん>>3:70どうして吊りたい位置になるのか理解できません
王馬小吉まあ面白そうだから舞園ちゃんでもいーよ!
空木言子じゃあ舞園●持っておきますねー。
苗木誠霊界がソニアさんの逆ハー状態だからこれ以上男人口増えるのは少し…
黄桜公一キーボくんは、豚神君真で噛まれたのなら指定で
王馬小吉左右田ちゃんに目線が露骨に行くのはもう仕方ないから、霧切ちゃんでもいいかもだけど
霧切仁つまりこの村は狼特攻-狼霊能によるライン戦。
第一霊能で潜伏真により狐が駆逐される絶望村なのさ
黄桜公一日向くん残しておきたいと思ってるとだけ
日向創>>3:5猛烈に吊りたい。七海と苗木以外も気にしろよ。>>3:8凄いわかるボタン押す。
観戦者【60】身内切りならなおさら少なくとも昨日の段階では霊噛まないと思うんだけどどうなんだろう
空木言子それは確かに一理ありますけどー。
左右田和一んーまぁs個まで言うなら舞園でいいけど
狛枝凪斗舞園さんの>>3:45>>3:7どうしてそう思ったのか見えてこないからこじつけに見えるね。
キーボクンは誰が人外に見える、とか推理発言無いし人外探す気なさそうだからもう指定していいよ。
>>3:86霊噛んだ所で追加がのこのこ現れるとは限らないよ。
天海蘭太郎昨日から継続して左右田君がどっちとも取れないっす
王馬小吉明日の展開から霧切ちゃんを噛める盤面になるかだよねー。
左右田和一ここでぐれ噛みって=オレ狼なんだよな
黄桜公一空木さん→七海さんで指定していこう
空木言子舞園お姉さんが私で●引いた占いっぽくも見えるので噛みますよ
天海蘭太郎となると指定筆頭っすね
GM(観戦者へ)GMによって、観戦者【86】の発言が禁止され、全ての発言が削除されました
左右田和一いっそ露骨に霊能噛んでみるか?
黄桜公一舞園ちゃん・獄原君放置ものすごくわかるよ
キーボ潜伏占い出そうですね
狛枝凪斗舞園さんの>>3:45>>3:7どうしてそう思ったのか見えてこないからこじつけに見えるね。
キーボクンは誰が人外に見える、とか推理発言無いし人外探す気なさそうだからもう指定していいよ。
左右田和一空木にやる気あるならだけど
空木言子追加の準備はしてますけど自発的には出ませーん。
こまる〇→豚神●ですねー。
霧切仁可能性はあるね。単死体なので躊躇した。ただこの場合占い師は不慣れな潜伏像になるが。
もっとも私が狐だよ苗木君。あぁ、十神君もお疲れ様
黄桜公一響子ちゃんが空木ちゃん吊りたがってるから、そこも指定候補に入れようか
観戦者【86】  【 GMにより削除 】
天海蘭太郎なんとなくっすけど
十神白夜チャレ路線なら騙りがでるわけがない
左右田和一これ真いるんだよなぁ
GM(観戦者へ)占い
豚神 学園長● 左右田○

霊能
霧切 学園長●

共有 天海ー黄桜

狩人   猫又 学園長 こまる

死亡 第一 苗木
処刑 学園長 十神

グレー 王馬 狛枝 空木 キーボ 舞園 日向 獄原 七海
苗木こまる明日霊能噛み全然あるんですよね
王馬小吉オレも追加するなら空木ちゃんがいいと思うよ!いい感じに混乱するんじゃない?
天海蘭太郎ゴン太君、狛枝君、舞園さん:放置
空木さん、七海さん:吊りたい
観戦者【69】昨日の段階で占いの追加あると思ってるのはどういう考え方してるんだろ
苗木こまる空木さん素村じゃなくなってきた感じでしょうか
苗木誠お疲れ様、十神クン
霧切響子どうしてこういうところを吊るのかしらね
王馬小吉面倒な展開だなー。
GM(霊話)お疲れサマンサ!
空木言子舞園お姉さん噛みましょー。
左右田和一空木追加してみねぇ?
キーボ」さんは「豚神白夜」さんを護衛しました
キーボ取り敢えずヘイト稼ぎましょう
十神白夜」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:47:53)
3日目の夜になりました(22:47:53)
3日目 昼
3日目 投票結果
[霊]霧切響子  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[狼]左右田和一  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[狼]王馬小吉  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[狐]豚神白夜  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[村]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[狼]空木言子  1 票   投票先 → [村]舞園さやか
[共]天海蘭太郎  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[狩]キーボ  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[共]黄桜公一  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[村]舞園さやか  1 票   投票先 → [村]十神白夜
[村]日向創  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[村]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[猫]苗木こまる  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[狂]七海千秋  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[村]十神白夜  13 票   投票先 → [狼]空木言子
天海蘭太郎の独り言ゴン太君、狛枝君、舞園さん:放置
キーボの独り言未来のために残しておきますね!
苗木誠潜伏占い師が出ないってどうなってるんだろう。GJ出てわかってないのかな?
GM(霊話)ワオ!これぞジャパニーズフォックス村!
キーボの独り言グレー王馬、狛枝、空木、キーボ、舞園、日向、獄原、七海、 グレー数8
左右田和一の独り言狂かもしんねぇけど
左右田和一の独り言オレ狼の時に限って狐特攻多すぎ
獄原ゴン太の独り言うわああ ごめんなさいごめんなさいゴン太、テンプレきちんと守ります 本当にごめんなさい
苗木誠狐も人外ですから…それに、ボクが狐ですよ学園長
左右田和一の独り言なんかもう
日向創の独り言>>76狛枝あああああ!!!
苗木こまるの独り言ああ、ちゃんと意見言ってくれってことですかね
狛枝凪斗の独り言あーあ
狛枝凪斗の独り言後は印象論になるけど舞園さんの>>45がこじつけに見える
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:46:25)
86獄原ゴン太身内切りなら霊噛みじゃない?
85舞園さやか>>65昨日の段階では言いません
84日向創>>55身内で苗木かみならもう占いゲゲゲしたぞ。
83左右田和一浮いてるって意味では豚神は確かに舞園占わないほうがいいだろうけど
82空木言子>>70 え?やだなー。この展開で占わないで、って指定してくださいってことじゃないですかー!
81舞園さやか>>67学園長●見せればいいじゃないですか、苗木君の位置が噛まれていることがネックなんです
80黄桜公一>>73そう言う意味じゃないんだけどねぇ
霧切仁待ってくれ苗木君、私は無実の狐なんだ。
苗木誠>>63ボク噛みで豚神クン真って考えならボク狩目に見ていたのかな?
79霧切響子身内切りでも一日グレー噛み挟むのは有り得るからどちらかで決め込まなくていいわ
78キーボ>>71一言も才能とは言っていませんが..?
77十神白夜>>59 猫の真偽を気にしても、学園長吊りは揺るがない。豚神偽を見るなら、豚神の中身のほうに思考がむきそうなものだ
76狛枝凪斗>>71え、予備学科がなんだって?
75七海千秋>>63昨日の私への返しが潜伏占いっぽいってこと?
74空木言子>>7>>45意味がわかりませーん!推理して人外探してる村人じゃないですねー!
73苗木こまる>>64あ、はーい。今のところ指定とかは問題ないです!
72獄原ゴン太>>33 漫才の部分だね 分かったよ!
71日向創>>60才能のはなしはやめろ。
70舞園さやか>>61はい非占い誘導ありがとうございます♪それを言うくらいなら吊る位置だと思うとか言ったらいいと思います
69王馬小吉えー。豚神ちゃんが占い師だなんてつまんない展開オレは望んでないよ。
キー坊にはがっかりだなー。もう少し頑張ってくれると思ってたのに
68霧切響子>>12キーボ君で○引ければ美味しい
空木さんだけは必ず吊るから占わないでいいわ。

私なりの意見だけど参考にして
67七海千秋>>55身内切りだったら霧切さんが噛まれてそうじゃないかな。
66左右田和一舞園は豚神偽見てる感じか?
65狛枝凪斗>>55にしては昨日誰も身内切り云々とか言ってなかったし真じゃない? 朝市にも書いたけど。
64黄桜公一>>56思考を落としてくれるとおじさんは嬉しいから
63日向創>>47お茶を返してくれ。
>>50オレは苗木かみでそう思ってるってことだな。
62豚神白夜>>53お前は・・・ 嘘かもしれないから黙ってやる
61空木言子舞園お姉さん占わなくていいですよー。
60キーボ>>52はい..日向クン風紀委員みたいですね
59獄原ゴン太>>28 えっと、確かに狂狐特攻や身内切りとか、豚神くんの内訳についてまず気にするのが一段階目だねってことだよね?
58黄桜公一あー。だんだん酔いがさめてきたよ
57黄桜公一豚神君はどんどん○を作っていってね
56苗木こまる私は明日からおはようとおやすみを繰り返しますね
55舞園さやか>>41身内はありえますよ
54豚神白夜>>46そんなんだからソニアにそっぽ向かれるんだ
53王馬小吉>>46同じ感想を持っててびっくりだよ!
52日向創>>37はいは一回っていうだろ。
苗木誠学園長が絶望に落ちていたなんて思ってもみなかったです…
51狛枝凪斗え、十神クンは占い師でしょ?()
50七海千秋>>41今のところ疑う必要はないんじゃないかな。
49天海蘭太郎>>43どうもっす。ここでお願いします
48黄桜公一>>44ひっそりと生きているよ彼
47霧切響子>>41私は真よ?
46左右田和一十神いたのか。と思ったらいたわ
45舞園さやか空木さん朝一見ても印象回復しないので狼目で見ます
44王馬小吉十神ちゃんいたの?
43十神白夜>>38 coはない
狩人を大切にしていけ
42豚神白夜>>33どんなルールだそれは
41日向創豚神真だろこれ
霧切仁苗木君か、お疲れ様だ
40空木言子そもそも舞園お姉さんって私と七海お姉さんを同時に誘導するの凄く不自然ですねー!オトナの匂いがしまーす!
苗木誠みんな朝一3行だよ!
39獄原ゴン太>>30 ありがとう 頑張る
38天海蘭太郎指定は十神君っす
37キーボ>>18ロボット差別です!ボクだって寝れますよ!
>>1いえ、ちゃんと挨拶はしておこうと思いました..スミマセェン
36黄桜公一行数は酒の勢いに負けるもの
35七海千秋これから吊る人に構っててもしかたなかったかな。ごめんね?
34左右田和一頑張ろうと思ったら暇になったっぽい
33王馬小吉オレの最初の一分はキー坊の悪口だから一行に含めないよ
32日向創行数とは
31黄桜公一>>27それでいいよ
30狛枝凪斗>>26ボクも頑張って調整したから獄原クンも頑張って調整しよう
29舞園さやか>>24誰に、ではなく流れに、ですね
28十神白夜ちなみに>>3>>9だな
27天海蘭太郎>>21昨日の通りで行きますね
26獄原ゴン太>>20 >>19 あああごめんなさい!!!
25舞園さやかものすごく露骨ですが
24空木言子>>7 私が誰に便乗したんですかー?教えてくださーい!
23狛枝凪斗とりあえずグレー詰めようか。
22獄原ゴン太○はいいムシの知らせ
21黄桜公一追加なしっと
20左右田和一>>3ここ3行縛りな
19十神白夜>>3 まずは3行縛りを守れ、話はそれからだ
18王馬小吉>>2:79そもそもキー坊って眠れるんだっけ?ガソリンで動いてるだけでしょ?

キー坊に限らずもう少し話してくれないと要素なんて取れないよ?
唯一の特徴的な発言が七海ちゃんの>>2:93くらいだけど、七海ちゃんよりもその発言について指摘を入れてる空木ちゃん
の方が印象は悪いよね。別に学園長ちゃんの話を聞くことって悪いことじゃないよ?
17苗木こまる結構怖いとこ占いましたね
16舞園さやか苗木君多分潜伏占い目で噛まれました
15日向創わかる死体
14空木言子>>2:93>>2:109が一発K.Oしてましたねー。
キャワイイ顔して言うことはえげつないですね!
13黄桜公一響子ちゃんの婿が死んだ
12豚神白夜占いCO 左右田は○だ 初手●で碌な発言がないな 七海の炙りなど気にもならん
そうだな・・・ 噛まれなそうな○を狙うとしよう 且つ占わないと色が見えない位置だな
舞園狛枝に隠れて、酔っ払い共に3発言稼いでいる左右田を占うとしよう
・・・○か 溶けていれば有難いが 占った手前アレだがあまり溶けた感じがしないな
クックック
11天海蘭太郎おはようっす
10七海千秋>>2:109一応吊られる猫候補の心構えを説いてみたよ、本人から出ないならいいや。
みんな遊んでるし昨日の発言では要素取れなかったなぁ。
豚神君の占いに期待したいと思うよ?
9十神白夜七海>>2:93 潜伏占いを仮定するなら、身打ち切りか狂狐特攻を気にするべきだろう
      例え学園長がいくら真猫らしい主張をした所で学園長吊りは動かないのだからな
8狛枝凪斗そういえば昨日は意気揚々と狼絶望ゲーみたいに騒いでたけど身内切りとかの可能性もあったね。
でも誰もそれを指摘しない辺り、お察しの真初手●展開かな? 狼がどう立ち向かうのか楽しみだよ!
七海さんの>>2:93潜伏占い炙った所で出ないと思うよ。キーボクンは>>2:79から占われたくなさそう。
7舞園さやかキーボ君:>>2:47で寝ると言っておいて起きてきたのが素村っぽくはないです
空木さん:>>2:105が人外の便乗に見えます
七海さん:>>2:93でいきなりマジレスしたのが占い除けに見えます
6苗木こまる予想、霧切さんが死ぬ

早速外れました!
5キーボ初日●って話すことありませんよね..
というわけでグレーもよくわかりません。しいて言うなら七海さんと苗木クンが少し気になったぐらいでしょうか
4左右田和一何かなぁグレーみんな似たり寄ったりだし明日頑張るわ
3獄原ゴン太お酒が好きな虫さんもいるから、なごもう会においでよ >>2:106
グサノー・ロホは、竜舌蘭に棲息するいも虫のことだよ
お酒のびんの中に虫さんが住んでるよ メキシコのお酒だよ なごむね

>>2:109 いや居ると思うよ
対抗身内切り狼まで見る真占い師だって居ると思うよ
ゴン太バカだから、そんな村があったかどうか忘れちゃったけど
時に占い師は「噛まれた方がマシ」っていう信用差がつく時あるから

>>2:107 七海さんの、「気にすることがずれている」って、「学園長真なら~(>>2:93)」のこと?
確かに、そういうのを「マジレス」って言う表現で正解なのかどうか、ゴン太は知らない
でも、ゴン太は、学園長真猫なら占い師炙るっていうのは、別におかしくないと思うよ
ゴン太が猫で、初手●当てられたら、言うと思う
2霧切響子霊能CO 霧切仁●

真っ先に空木さん吊るべきだと思っているわ。
1日向創>>2:93指摘されすぎて浮いてたな。>>2:109まあ俺と話でもしようか。力入りすぎだぞ。>>2:47>>2:79で2回お休みずるのは村の発言にみえないな。俺みたいに勝手に寝てればいい。空木を占え。狛枝テンション高いな。
天海蘭太郎ええちょ・・・・
GM(霊話)お疲れサマンサ!
苗木誠お疲れ様
3日目の朝になりました(22:42:15)
苗木誠」さんは無残な姿で発見されました(22:42:15)
2日目 夜
王馬小吉」さんは「苗木誠」さんを噛みました
日向創>>2:93指摘されすぎて浮いてたな。>>2:109まあ俺と話でもしようか。力入りすぎだぞ。>>2:47>>2:79で2回お休みずるのは村の発言にみえないな。俺みたいに勝手に寝てればいい。空木を占え。狛枝テンション高いな。
天海蘭太郎・・・・・・・
霧切響子これで○なら七海さん占いが有り得たけれど。
GM(霊話)廃村ですね!
黄桜公一さすがに酔いを醒まさないと…
キーボ初日●って話すことありませんよね..
というわけでグレーもよくわかりません。しいて言うなら七海さんと苗木クンが少し気になったぐらいでしょうか
黄桜公一って言っても真水だけどね
霧切仁……村人CO
黄桜公一さて、迎え酒だ
キーボ3行制限なのですね
霧切仁そう、誇り高き【村 人】陣営を……。
キーボ初日●って話すことありませんよね..
というわけでグレーもよくわかりません。しいて言うなら七海さんと苗木クンが少し気になったぐらいでしょうか。限りなく村だと思いますが
狛枝凪斗あー、行数…
苗木こまる共有次第かなって感じですけど。狩人いないことも念頭に入れての指定かもしれませんし
GM(霊話)まあ!素晴らしい親心ですね!
天海蘭太郎ですよね。了解っす
狛枝凪斗そういえば昨日は意気揚々と狼絶望ゲーみたいに騒いでたけど身内切りとかの可能性もあったね。
でも誰もそれを指摘しない辺り、お察しの真初手●展開かな? 狼がどう立ち向かうのか楽しみだよ!
グレーだと苗木クンと十神クンが指摘しているけど、七海さんの>>2:93潜伏占い炙った所で出ないと思うよ。
道連れ出なかったら噛まれに出ただけで大損じゃないか。道連れが出たならその時真剣に考えればいい。
キーボクンは共有確認して早々寝るって事は占われたくなさそう。
霧切仁私は私の陣営を応援するがな。
天海蘭太郎ああ、キーボ君の反応ちょっと薄いっすね。なのでその順序と
苗木こまるあ、占い避けなら狂人はないですね
黄桜公一キーボくんはまあ。最悪二人が指定できなかった場合の犠牲者で
GM@30実行、3行制限なのでお気をつけあそばしなされ!
キーボ初日●って話すことありませんよね..
というわけでグレーもよくわかりません。しいて言うなら七海さんと苗木クンが少し気になったぐらいでしょうか。限りなく村だと思いますが
黄桜公一こうかな?
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:40:43)
苗木こまるメタ使う気ないですけど3行縛りなら信用きそうなんですけどね
黄桜公一苗木くん>十神くん>キーボくん
天海蘭太郎頑張ってみますね。なんかあったら独断で変更してもらって構わないっすよ
霧切仁響子……陣営は別かもしれないが、それでも活躍を願う親心は忘れないよ。
黄桜公一吐きながら言うから
日向創>>2:93指摘されすぎて浮いてたな。>>2:109まあ俺と話でもしようか。力入りすぎだぞ。>>2:47>>2:79で2回お休みずるのは村の発言にみえないな。俺みたいに勝手に寝てればいい。
黄桜公一あ、俺しても大丈夫だよ
黄桜公一そうだねぇ
天海蘭太郎ところで指定役はこの様子だと俺っすよね
黄桜公一七海さんと十神くんなら七海さんのほうが村目 あと空木さんは今のとこはおかしくない程度
七海千秋占い出たら邪魔になるかなぁ…
苗木こまる占いボコボコ出て来るなら獄原さん
苗木こまるグレー噛みなら日向さん
王馬小吉じゃあ基本方針は狩人抜きってことだね。ま、狂人だか狐だかが出てきた場合は頑張ってもらおっか!
天海蘭太郎あー、確かに。七海さん別に変なこと言ってないっすよね
苗木こまるお兄ちゃん>キーボさん>十神さん
黄桜公一苗木君は指定してもよさそうかな
王馬小吉オレもちょっと準備してなかったんだよね。やる気満々の学園長をよりによって見つけちゃうんだから、
豚神ちゃんってば容赦ないよね!
黄桜公一注意しておいて
苗木こまる狛枝さん獄原さん狂狐、占い避けしてるっぽい
空木さん王馬君狩人目
空木言子じゃあ私も一応CCOだけ準備しておきましょうかねー。
GM(霊話)霧切さんの活躍にご期待あれ!
黄桜公一十神君が引っかかる
左右田和一信用は地震ねぇかな。まぁ指定されたらどっちか囲って占いで出るわ
キーボ霊能噛まれると思いますが
天海蘭太郎真●>身内切り っすよね。いまのところ
霧切仁まぁ響子がこっちに来るだろう。一応準備だけしておこうかな。
王馬小吉苗木ちゃんには異論はないよ!
GM(観戦者へ)占い
豚神 学園長●

霊能
霧切

共有 天海ー黄桜

狩人   猫又 学園長 こまる

死亡 第一
処刑 学園長

グレー 左右田 王馬 狛枝 空木 苗木 キーボ 舞園 日向 獄原 七海 十神
黄桜公一んー
王馬小吉2人はここから追加できる自信はある?ないなら狩人頑張ってみつけよっか!
七海千秋うーん、強制潜伏を課せられてしまいましたぞ。
天海蘭太郎>>2:94が妙な稼ぎっぽいっすね
左右田和一王馬に異論ねぇなら苗木噛むけど
苗木誠うーん、指定はされそうになさそうだから占ったけど村なんだね
黄桜公一豚神君真高めで追うのは変わらないけれど
左右田和一お疲れさん
天海蘭太郎さて・・・。気になる人はいましたか?俺は苗木君っす
霧切仁お疲れ様だ。やれやれまさかこうなるとはね。
空木言子学園長とかいうオトナはお疲れ様でーす!
左右田和一オレも苗木かな
黄桜公一ま、実質身内切りもある範囲かな
苗木誠」さんは「七海千秋」さんを占いました 結果:【村 人】
王馬小吉つまんなくなかったよ学園長ちゃん。お疲れ様!
GM(霊話)お疲れサマンサ!
観戦者【3】ソニアが生き生きしてる
観戦者【57】>>GMのソニアにも見放される左右田<<
キーボ」さんは「豚神白夜」さんを護衛しました
空木言子苗木お兄さんか七海お姉さんってカンジですかねー。
霧切仁」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:36:33)
2日目の夜になりました(22:36:33)
2日目 昼
2日目 投票結果
[霊]霧切響子  0 票   投票先 → [狼]霧切仁
[狼]左右田和一  1 票   投票先 → [狼]霧切仁
[狼]王馬小吉  0 票   投票先 → [狼]霧切仁
[狐]豚神白夜  0 票   投票先 → [狼]霧切仁
[村]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [狼]霧切仁
[狼]空木言子  1 票   投票先 → [狼]霧切仁
[狼]霧切仁  14 票   投票先 → [共]天海蘭太郎
[共]天海蘭太郎  1 票   投票先 → [狼]霧切仁
[占]苗木誠  0 票   投票先 → [狼]霧切仁
[狩]キーボ  0 票   投票先 → [狼]霧切仁
[共]黄桜公一  0 票   投票先 → [狼]左右田和一
[村]舞園さやか  0 票   投票先 → [狼]霧切仁
[村]日向創  0 票   投票先 → [狼]霧切仁
[村]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [狼]霧切仁
[猫]苗木こまる  0 票   投票先 → [狼]空木言子
[狂]七海千秋  0 票   投票先 → [狼]霧切仁
[村]十神白夜  0 票   投票先 → [狼]霧切仁
苗木こまるの独り言占ってほしくない村役っぽいところに入れておきます
GM落第ということは左右田さんとは同学年ではなくなりますね。オタッシャデー!

投票どうぞ!
観戦者【31】落第より予備学科降格の方が辛そう
キーボの独り言ロボットに胃痛なんてないって言いましたね?ロボット差別ですよ!
キーボの独り言グレラン死亡が回避されたと同時にボクの胃痛がマックスです
キーボの独り言●でしたね
苗木誠の独り言こうなるなんて…
七海千秋の独り言あー、どうしよう。
観戦者【57】>>108これはモブ
狛枝凪斗の独り言ちぇっ
霧切響子の独り言お約束じゃない
狛枝凪斗の独り言>>108悲しいね、モブ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:35:07)
116霧切仁他は進級だ
115王馬小吉キー坊が早々に寝ちゃってつまんないね
114七海千秋>>105しないなら偽でいいよ。
113黄桜公一・・・・・・・仁 響子ちゃんは幸せにするけれど。あの世に行っててくれ
112左右田和一>>108なんでだよ!
111豚神白夜天海の胃が心配だな 村ゲーにするよう頑張れないとな
110舞園さやか>>100家は父と二人なので…
109苗木誠>>93そこからの炙りで出る。占い師いるかな?
108霧切仁では試験結果を発表しよう。
左右田和一君:落第
理由:超高校級のツッコミがなかったため。
107十神白夜七海は気にするところがずれているな
106舞園さやか>>87獄原君…スピリタスや焼酎ならともかく、ビールやチューハイで消毒はされません…
虫さんよっぱらって死んじゃいますよ
105空木言子●を撃たれたオトナにマジレスするだけ時間の無駄ですよねー…
104狛枝凪斗>>94本音を言うと様式美の猫ルー()で騒ぎたいだけなんだけどね。初手●という絶望に狼はどう立ち向かってくれるのか楽しみだよ!
103獄原ゴン太いいことだけど、アルコール苦手な虫さんは、別の所に避難しようね
102黄桜公一>>95俺死んでるのかそっかー。なら幽霊だねぇ
101霧切仁>>86そうだったな……もう何日も髭をそっていない。
響子、私はここまでだが。お前は、最期まで頑張りなさい。
100天海蘭太郎>>81酒酔いの対処法ってそうやるんすか・・・?未成年なんでよくわからないっす
99狛枝凪斗勿論、どんな絶望が立ちふさがったとしても君達は乗り越えられるよね?
98王馬小吉キー坊なんてお酒の味すら分からないんだよ!あてつけなんてあんまりだよ!
97黄桜公一>>77モノファニー以外もいるからね
96豚神白夜>>88突然死を疑うレベルだな
95左右田和一この黄桜。アル中でもう死んでね?実は
94苗木誠>>73初手●の猫なら吊ってみて破綻するか見ればいいから結構安全だよね。
マージンがある希望の勝ちになるね
93七海千秋マジレスすると学園長は自分が真だって言うなら潜伏占い炙るべきじゃないかな。
92舞園さやか>>84悲しい事実を再認識させないでください…!
91狛枝凪斗例えその相方が上から落ちてきた砲丸で出オチしそうな人だとしても。
90霧切響子アイコン、ひどい顔しているわよ
89苗木こまる初手●でもバンバン喋って下さいねー
88黄桜公一始まる前にビール【96】杯、チューハイ【35】杯トニック【20】杯に日本酒【85】杯呑んだから、視界がゆがんでる
87獄原ゴン太この村すごく……アルコール消毒されてしまう
GM(観戦者へ)遅くなりましたが、観戦の皆様もよろしくお願いいたします!
86霧切響子>>78髭くらい剃りなさい
85天海蘭太郎いや、まあ夜会話ほとんどできなかったんで・・・。相方第一かと思いましたよ
84狛枝凪斗そう、例え学園長とその親友が別陣営確定した挙句ボクらの共有が頼りないよっぱらいだとしても!
83豚神白夜いやあいつはデロロロロロロだったか
82左右田和一ゲーム開始前からの酔っぱらいが村のまとめ役ってどうなんだろうな
81舞園さやか>>65あの、ちゃんとお水とキャベ○ン飲ませてあげてくださいね?
80七海千秋わぁ、仲良しさんが早くも別陣営だね!
79キーボ共有確認したので寝ます
78霧切仁>>42るーという名の指定吊りは中々厳しいね。まぁ対抗の方を持っていく。占い師の方は狐特攻の線もある、使い道もあるだろう
>>37黄桜。先にあの世で待っているぞ。
>>38響子、私の無実を今日証明してみせる。パパ頑張ってといってくれ。
77豚神白夜>>72それはモノファニーだ
76王馬小吉親の醜態を名実共に見ないといけないなんて…霧切ちゃんはついてるね!
75苗木誠>>52よいが抜けたらすごいから…
74十神白夜>>66 そうか、なら黙れ
73狛枝凪斗最後には希望が勝つ、だからこそボク達は安心して猫ルーが出来るんだよ。
72黄桜公一おろろろろろろ
71苗木こまるあ、ハイそうですよね。
70七海千秋黄桜さんはまだ酔ってるのかな?
69空木言子こまるお姉さんが自分がキャワイイことへの責任を果たせたようで何よりですね~…
68獄原ゴン太じゃあ、しゅちゅうを見たいな!
この樽の前に●猫さんを72時間くらい縛っておけば、喉から虫が……
67霧切響子占い潜っているなら今出てきてもいいわよ。もちろん潜っていてもいい。
そこは好きにしなさい。
66黄桜公一あ、俺も共有ね~うえっぷ
65天海蘭太郎ちなみに相方はそこで吐かれてる酔っ払いっす
64狛枝凪斗たとえそれで道連れが出る絶望が発生したとしても! それは希望のフラグなんだ!
63左右田和一>>44その数那由多か…めんどくせぇな
62苗木誠>>37えっ?
61舞園さやか黄桜先生、お水飲んでくださいっ
60黄桜公一仁を吊るのとかないよ
59日向創>>38霧切霊能か
58苗木こまるう、うん?
57王馬小吉学園長ちゃんって言い方はちょっとむずかゆいからね。ばいばーい
56キーボ>>37
55狛枝凪斗>>37何を言っているんだい? 猫が二人いるんだから猫ルーしかないじゃないか!
54獄原ゴン太ん? あ、黄桜さんが言ってるのか
53舞園さやか>>37あのー
52七海千秋酔っ払いはこの村にいらない、と思うよ?
51豚神白夜>>37おいお前何をしている!やめろ!!
50十神白夜苗木が一人グレーでなくなったことも評価してやる
これで呼び名に混乱することがなくなったな
49黄桜公一こまるさんのこしで
48苗木誠早いな、こまる!?
47キーボでは霧切(父)さん吊りでおやすみなさい
46日向創学園長吊りで
45狛枝凪斗悲しいよ学園長、よりによって希望を集める学園長が人外だったなんて。
44舞園さやかはい、なんだかモノクマの顔程見た展開ですね…
43黄桜公一ひっく
42天海蘭太郎共有CO 猫るーっすよ
41空木言子どっちに需要があるかなんて一目瞭然ですねー!
40苗木こまる最速です
39左右田和一機動力高いなこのねこ
38霧切響子霊能COしておくわ
37黄桜公一豚神君吊りでよろしくね
36舞園さやか対抗いそうです
35キーボ対抗猫はいますか?
34王馬小吉早速親子関係にひびが入りそうだね、にしし
33獄原ゴン太紳士的●発見! 新種かな
32狛枝凪斗対抗いる?
31空木言子オトナに●が出てまーす!
30苗木こまる猫又CO
29十神白夜霧切を一人つぶしたことは評価してやる
28霧切仁猫COだ
27キーボ
26狛枝凪斗
25苗木誠クロだね
24天海蘭太郎●っすね
23七海千秋●だね。
22日向創
21苗木こまる
20左右田和一
19霧切響子
18舞園さやか●ですね
17空木言子どうもー!ごめんくさーーい!!あー、くさくさっ!うふふ、ちょっと骨董品レベルのギャグを連発してしまいましたね。
キウイ世代やバナナ世代の相手をすることが多かったのでつい、ギャグセンスが古くなってしまうのです。
16黄桜公一おっかしーな。第一が死んでるねぇ。あっれー?びっくりー
15天海蘭太郎おはようっす
14苗木こまるおはようございます。
石丸さんじゃないですけど、初日の朝ぐらい元気に挨拶しましょう!
13霧切仁おはヒックヒック。
コホン。では期末テストを開始する。種目は人狼大会だ。
12キーボおはようございます。子供から大人までいっぱい人がいますね。COある人はお願いします!
11左右田和一ソニアさんが一人、ソニアさんが二人、ソニアさんが三人…

ソニアさんが一人足りなああああああああい、ぎにゃああああああああ!!!
10狛枝凪斗おうさまゲーム強制参加、拒否権なんか聞いちゃくれない♪ 課せられたクエストには……
はっ!? えっと、何時から聞いていたの? 参ったなぁ、今度の忘年会で歌う歌の練習していたのに。
よくこんな偏屈な所にやってきたね。せっかくだしボクの歌の感想を聞かせてよ。【100】点位かな?
うん、今日も色々と大変な一日になりそうだけどよろしくね!
9霧切響子無精髭生やしたり昼間から酒を飲んだり、とてもじゃないけど健全な大人たちとは言えないわね
8七海千秋えっと、始まる前までは天海君とお隣だったんだ。
「あまみ」と「ななみ」って間違えやすいよね。
初心者のつまずきやすいポイントだよ、注意してね。
7苗木誠おはよう、スプリクト真に弄ばれたけどボクは負けない…
希望がある限り、負けないんだ!
6獄原ゴン太しゅちゅう(酒蟲)って知ってるかな?
焼酎じゃないよ
体の中に入ると、その人は大酒飲みになっちゃうんだって
あと、その虫をお水に入れると、すごく美味しいお酒に変わるんだってさ
芥川龍之介っていう作家さんが、『酒虫』っていう小説で発表してるんだよ
ゴン太バカだけど、紳士になれるように、たまに本を読むんだ
ホントはタイトルにつられたんだけど

黄桜さんの前にお酒の樽を置いて、72時間くらい拘束すると、もしかしたら、喉からその虫が飛び出してくるかもしれない!
ゴン太ちょっと見てみたくて……ダメですか? ダメですか? ダメですか?
5王馬小吉オレの予想だと【黄桜公一】は狼だよ!嘘だけどね!
ちなみに占い師は【空木言子】だよ!これも嘘だけどね!
更に更に猫又は【黄桜公一】だよ。これはホントだよ!
4舞園さやかさやかの突撃!どこかの晩ご飯!今夜お邪魔しちゃうのは、【狩 人】一筋【86】年、【左右田和一】さんのお家です♪はい、いきなりですが今日の晩御飯はなんですか?わあ、【人 狼】のシチューに温野菜サラダ、さらには食後に peru フルーツのケーキですか、とっても美味しそうです♪以上現場でした!
3日向創おーい!みんな俺のこと忘れてるんじゃないだろうな~。
2豚神白夜占いCO 学園長●だ ふん 俺に占いをまわすとは中々わかっているじゃないか 俺が導いてやる!
初日は偽者・・・と言いたいが安直過ぎて面白くないな 占い師たるものエンターテイメントが必要だ 脂肪と同じくらいな
偽者の意見を参考にしてやって苗木霧切組から占うか ・・・酒臭い学園長占うとするか
酒呑むくらいなら肉を食え ビール腹など邪道に過ぎるぞ ●か クックックッ
1十神白夜さっさとcoしろ愚民ども
2日目の朝になりました(22:30:57)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(22:30:57)
1日目 夜
霧切仁」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
天海蘭太郎>>568そら第一っす
黄桜公一うっぷ
キーボ第一共有は嬉しいです
舞園さやか占いじゃないだけましですっ
日向創>>555ありがとうな。噛まれるのが良いんだがな。
黄桜公一よろしくね。天海くん
苗木誠ソニアさんが歌舞いてる!!
キーボ話せる人が王馬クンしかいません
GM共 有】は死ぬ定めなのです…ガッデム!
王馬小吉の独り言オレの予想だと【苗木こまる】は狼だよ!嘘だけどね!
ちなみに占い師は【狛枝凪斗】だよ!これも嘘だけどね!
更に更に猫又は【王馬小吉】だよ。これはホントだよ。
キーボグレラン来たら泣きましょう
観戦者【50】ソニアさんか
黄桜公一あー。けど、あそこの店の日本酒おいしかったから、また行こうっと
キーボおはようございます。子供から大人までいっぱい人がいますね。COある人はお願いします!
日向創●ほしいな。
GM>>543期待して舞っています!
>>555おっと、こっちも期待して舞っています!
苗木こまるひぃ…ドキドキしすぎてやばです…
キーボおはようございます。子供から大人までいっぱい人がいますね。COある人はお願いします!
左右田和一の独り言何この狼陣営。オレがいびられてる・・
舞園さやか>>864ありがとうございます♪素村として頑張りますね!
黄桜公一お酒はおいしいけれど呑んだ翌日が
天海蘭太郎>>568 相方第一のはずなのによくしゃべりますね今日は・・・
舞園さやかさやかの突撃!どこかの晩ご飯!今夜お邪魔しちゃうのは、【共 有】一筋【33】年、【舞園さやか】さんのお家です♪はい、いきなりですが今日の晩御飯はなんですか?わあ、【人 狼】のシチューに温野菜サラダ、さらには食後に maroon フルーツのケーキですか、とっても美味しそうです♪以上現場でした!
日向創>>555 実は特攻が欲しい。騙りから黒打たれたことないんだ。
黄桜公一>>224村建てありがとう 素村にしてくれて嬉しいよ俺頑張る(うえっぷ
苗木誠希望なしなのにどうして吸い込んだんだろう…
苗木こまるが、頑張ります…ねこまた
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:28:57)
天海蘭太郎いや、酔い止めでどうこうできるものではないっす・・・
舞園さやかさやかの突撃!どこかの晩ご飯!今夜お邪魔しちゃうのは、【村 人】一筋【69】年、【第一犠牲者】さんのお家です♪
はい、いきなりですが今日の晩御飯はなんですか?わあ、【人 狼】のシチューに温野菜サラダ、さらには食後に tomato フルーツのケーキですか、とっても美味しそうです♪以上現場でした!
GM>>864いいですね!好きです!
>>986そういうこともあるものなのですね!いいものを見ました!
>>921Yes, I am!
空木言子左右田お兄さんにはきっとムリですね!
黄桜公一そ、だね。お言葉に甘えて・・・・
王馬小吉じゃあ左右田ちゃんもキャワイク死なないとね!
豚神白夜>>543●凸して死んでくる 骨は拾ってくれ
黄桜公一・・・・・・・・酔い止め飲んどくべきだった
天海蘭太郎黄桜さん今日はもう寝ててください・・・
王馬小吉娘と交流できるチャンスでしょ?学園長にはしっかり活躍してもらわないとね!
黄桜公一ジャアアアアアアアアアア(水道が流れる音)
観戦者【63】だんがんわ
黄桜公一失礼
狛枝凪斗>>422お揃いだね!
苗木誠3行だと見やすくしないとね
七海千秋一応【霧切響子】◯だけ持っておこうっと。
空木言子私は●が来たらなるべくキャワイく死にますね
GM>>364見えてますよー!オタッシャデー!
>>568………♪
>>422Yes【69】No【43】
左右田和一おーよろしくな
黄桜公一それでよろ・・・
苗木誠占いCO 舞園さん○
…本当になっちゃったよ。いや、なることはいいんだけどこの流れは少し怖い。
辛くてもボクは前に進む、苦しみを引きずって前に進むんだ!
当然舞園さん占い。ボク、舞園さん別陣営なんて初日スプリクトボク自身の結果で論破するよ!
キーボ猫又ならまだよかったですかね
霧切仁つまり信用で勝てということだね。やれやれ楽な学園長はさせてもらえないらしい。それじゃ、よろしく。
左右田和一もう突っ込まねぇぞ
日向創おーい!みんな俺のこと忘れてるんじゃないだろうな~。
七海千秋潜伏にけってーい。
キーボ>>524下さい(切実)でももう手遅れなので頑張ります
王馬小吉それ以外は猫又炙りだね。ほら、オレって正直者だからね
黄桜公一・・・・・・・
苗木こまるグレラン死しなかったら、の話ですけど
天海蘭太郎もうめんどいんでFOで行きましょう(小声)
七海千秋よし、霊能か潜伏にしよう!【92】
霧切仁あぁ、ただ私が初手●を受けたら猫で出る。
その場合後のことは任せる。
苗木こまる>>921夜の間に考察とか落とせるよう頑張るから、後で反省すべき点とかあったら教えてほしい、です
キーボですが、これは本当に無理なんです
王馬小吉じゃあオレはキー坊に特攻された場合は無実を主張して沈むね!
黄桜公一あたますご、ガンガン言ってるから
左右田和一黒来たら猫あぶるわ
黄桜公一あ、まって。大声で話すのやめて
七海千秋流れで霊能に出るのもありかなぁ、この村だったらご主人信用したいよね?したくない?
苗木こまると、とりあえずグレラン死しないように…ううっ
霧切仁初手は囲わない。グレランを切り抜けてくれる事に期待する。
観戦者【52】だんがんわー
GM>>645なんやかんやがんばるんば!
>>921ふぁいとです!
>>524不服でしたか…ならば【村 人】をくれやがります!ガッデムど畜生!
舞園さやかうーんどうせなら朝一に改造しちゃいましょうか
空木言子左右田お兄さんはキャワイくないし席順も危ないので不安ならオトナに囲われちゃってくださーい!
黄桜公一呑み過ぎた
天海蘭太郎・・・そろそろ大丈夫っすか?
左右田和一あとは各自自由に。はい、解散!
キーボたしかにボクは思いました。最近人狼が多い、村役職が欲しいと
王馬小吉学園長ちゃんやる気だね。いいねいいね
左右田和一んじゃあ学園長ヨロシク
黄桜公一うえっぷ
苗木誠>>986村建てありがとう…こんなことあるんだね。まさかの…連続
観戦者【17】だんがんわー
キーボ●出されたら即行ですね
黄桜公一げろろろろろろろ
霧切仁久々に占い騙りに出ようと思うが。
空木言子私はキャワイさ補正で吊られないので潜伏でーす!
七海千秋さて、どうしようかな。
狛枝凪斗>>422第一の役職が何か教えてよ。【村 人】だと思うんだけど
舞園さやか>>864この占い文、結構いい出来だと思うんですが、出せなくて残念ですっ

占いCO 豚神さん○です

さやかの突撃!どこかの晩ご飯!今夜お邪魔しちゃうのは、体も心も器はビッグ、豚肉最高!な豚神白夜さんのお家です♪豚神さん、今日の晩御飯はなんですか?「よくぞ聞いた。コシヒカリ100%の白米に、国産白豚ロースのソテー、白豚バラのシュラスコだ。」これぞ真っ白!っていうご飯ですね♪以上現場でした!

占いCO 狛枝さん○です

さやかの突撃!どこかの晩ご飯!今夜お邪魔しちゃうのは、希望のためなら死ねる。な狛枝凪斗さんのお家です♪狛枝さん、今日の晩御飯はなんですか?「もちろん花村クン特性の希望が詰まった白パンに白オムレツに牛乳だよ!ああ僕なんかが希望の舞園さんの取z」これぞ真っ白!っていうご飯ですね♪以上現場でした!
キーボグレランで狩人隠れ死亡
左右田和一嘘つけ!
天海蘭太郎>>568何で第一が俺の相方なんすかね?
観戦者【39】始まった~
キーボ自慢ではありませんがこの役で勝ったことありませんよ
七海千秋>>364おーい、見てるー?村建てと狂人ありがとうね。
王馬小吉ええー。そりゃないよ空木ちゃん。左右田ちゃんなんて巷では可愛いって噂で持ちきりだよ?
苗木誠…溶けないよね?
キーボ>>524この役職無理です。【占い師】下さい
霧切仁王馬君なら可愛いラインに入るのではないか?
左右田和一したいことあるか?
観戦者【38】だんがんわー
天海蘭太郎実質一人じゃないっすかこれ
苗木こまる>>921どうしようどうしよう、初心者なんだけどどうしよう!?
苗木誠」さんは「舞園さやか」さんを占いました 結果:【村 人】
黄桜公一うっぷ
日向創あ。村建て感謝。
左右田和一まぁむさいわな
黄桜公一あ、れー?
舞園さやかせっかくいい占い文が掛けたと思うんですけど、破棄ですね…
GM(観戦者へ)観戦者発言が 有り に設定されました。
苗木誠いや、ちょっと!? なんでこうなるの!?
キーボ説明してください【七海千秋】
七海千秋あれ、嬉しい誤算だね。
苗木こまる【92】【12】
GM何かあればよろしくどうぞ!
霧切仁よろしく。
狛枝凪斗まぁ、ボクみたいなゴミクズにはただの村人がお似合いだよね。
空木言子キャワイくない狼陣営ですねー…
黄桜公一オロロロロロロロロ
霧切響子>>645私にどうしろと言うのかしら?
左右田和一よろしく
キーボすみません、どういうことですか
天海蘭太郎ええ、ちょ・・・
王馬小吉にしし。よろしくね
苗木誠!?!?!?!?!?
日向創みんなありがとう!
獄原ゴン太む、村だっ
苗木こまるわーー!!!
キーボは?
舞園さやか>>259それに賛成ですっ
霧切響子【64】【53】
黄桜公一うえっぷ
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(22:24:47)
1日目の夜になりました(22:24:47)
1日目 開始前
272黄桜公一よろしくね
271天海蘭太郎じゃあよろしくっす
270キーボ>>263オメデトウゴザイマース
269黄桜公一>>253アルコールって成分がお酒にはあってね。慣れていない人が飲むとびっくりしちゃうのさ。びっくりしないように度数が少ないのからってことだよ、獄原君
268日向創よろしく
267七海千秋よろしくお願いしまーす
266GMそれではオタッシャデー!
265空木言子希望の戦士は私だけですが、立派にオトナを駆逐してみせまーす!
264豚神白夜よろしく頼むぞ
263日向創>>256
262獄原ゴン太よろしくね!
261キーボ>>250ううっ..ボクに味覚があればよかったです
260狛枝凪斗消えた?
259七海千秋>>236>>237占い師さんを守ってほしい、と思うよ?
>>246え、欲しいならあげるよ?
258GM大丈夫ですね!@600です!
257GMゴン太さんの霊圧が…!
256日向創猫 又】の才能あるよな?あったよな?
255霧切仁では宜しく頼む。
254黄桜公一ひっく
253獄原ゴン太>>241 えっ度数高いのえっえっ 度数が高いのは眼鏡の方がいい、です ゴン太酔っぱらって寝ちゃうと凄く邪魔になると思うから
252霧切仁>>245カンパーイ!
251左右田和一ログたまってるし先に。よろしくなー。
250黄桜公一>>239ものすごく。おいしい。まさに天国!
249苗木誠改めてよろしくね
248キーボよろしくお願いします!
247霧切響子よろしく
246日向創>>224七海・・才能持ってるな・・・ううう。
>>227カジノに行ってくるぞ!!
245黄桜公一>>234互いの幸せを願って!カンパーイ!
244王馬小吉つまらなくないゲームにしようね!
243左右田和一お前ら!ソニアさんの言うこときちんと聞けよ!
242舞園さやかよろしくお願いします♪
241黄桜公一>>230いきなり度数が高いのはきついだろうからおいしくゆっくり慣らしてくれればおじさんも嬉しいよ
240狛枝凪斗よろしくね
239キーボ>>235どのような味なのですか?
238GM準備はよろしいでしょうか?更新を23分に合わせて仕りましょう!
237苗木誠>>224その役は七海さんだけのものだよ。なってしまった以上はね…
236舞園さやか>>224対抗なしですね、ロラはなしで護衛つけずにいきましょう
235黄桜公一>>228お酒が飲めないなんてもったいない!あんなおいしいものこの世にないね
234霧切仁>>231私は黄桜と響子の幸せだな
233七海千秋霊能かぁ、やだなぁ・・・
232天海蘭太郎>>223ソニアさんありがとうございます。おかげさまで無事走れて何よりっすよ
231黄桜公一>>219俺の幸せ?俺は仁と響子ちゃんが幸せならそれでいいよ
230獄原ゴン太>>215 わ、わあ、ゴン太うれしい、です ちゃんとそれまでに立派な紳士になるんだ!
229王馬小吉>>218いいよ!漫才の題材はキー坊だかんな!
228キーボお酒ですか..ボクは飲めないのでどういう味なのかわかりませんね
227舞園さやか>>216そのリトライをするのにはモノクマメダルがあと【46】【88】枚足りません
226天海蘭太郎むしろしてくださいと言っているものかと
225霧切仁左右田君からツッコミの才能を奪ったら何も残らないから仕方がないだろう。
224七海千秋>>216霊 能】なのは私だけ、みんなはそうじゃないでしょ?
223GM天海さん申し訳ござらん!少し遅くなってしまいました!
222黄桜公一>>204仁と一緒に飲んでいるっていうのが一番のポイントだよねぇ
221豚神白夜左右田は相変わらずで何よりだな
220左右田和一>>210鬼か!GMは!?
219霧切仁>>185カンパイ。後は黄桜の幸せを願ってだな。
>>187今なら何でも出来る気がする。
>>190昔はムキになってたのに益々冷静になって良い事だ。
>>197仕方が無い。お酒は村が終わってからだな。響子と黄桜。私の3人で村を滅ぼすストーリーか。
218獄原ゴン太>>201 えっと……ゴン太がボケだから王馬くんもボケでいいよね
217七海千秋左右田君にはソニアさんもガッカリだよ・・・
空木言子」さんがアイコンを変更しました(22:21:28)
216日向創>>206 リトライ。七海に認められる俺にリトライ。
215黄桜公一>>205蜂蜜種の見やすくて口当たりのいいものを獄原君が大人になったら教えようか
214天海蘭太郎>>209言わんこっちゃないっす
213左右田和一ぎにゃあああああああ!!まじかよ!!
212苗木誠そろそろかな? よろしくね
211空木言子>>199 やーん!お姉さんったら、おねむになった顔もキャワイイでーす!
210GM>>195言わなければなりませんでしたよ!
209左右田和一>>200ぎにゃああああああああ!!!
208黄桜公一>>197ちょ、ちょ・・・今飲んでるこれだけは飲ませて!(ぐいっ)ぷっはー。あー、うまーい!
207狛枝凪斗埋まっていたんだね、希望だよ!
第一犠牲者」さんがアイコンを変更しました(22:20:35)
206舞園さやか>>184うふふ、もちろん、いざという時はカッコいいのは知ってますよ
>>189リトライしますか?
>>190わ、私のオーラですか?獄原君を引き付けるオーラって、それって…
205獄原ゴン太紳士っていう感じのお酒……ってあるかな いつか飲みたいな 蜂蜜のお酒とか
204左右田和一>>194飲むだけでRPとか楽過ぎねぇか?
203空木言子でも…怒らないでください!いっぱいオトナを殺しますから…笑ってください!
202霧切響子>>193苗木君こそ。
201王馬小吉ゴン太が話さないと始まらないんだって。じゃあオレと一緒に漫才でもしようか
200天海蘭太郎>>195そんなこと言ってると・・・
199苗木こまる200溜まってるので先宜しくお願いしますって言っておきます
198キーボ>>189このゲームを救済しますか?
 はい いいえ
197七海千秋>>151>>174はい、もう集まったんだからお酒はそこまでだよ?
196空木言子こまるお姉さんは腐川お姉さんが来ると思いました?残念!やって来たのはキャワイイ言子ちゃんでーす!
195左右田和一第一がソニアさんとかそんなことあるはずない
194黄桜公一ひっく、RP発言というよりは飲んでるだけだけどこれでいいのかな
193苗木誠>>160霧切さんもせっかく参加したからいっぱい楽しもうね
192獄原ゴン太ゴン太は紳士になりたいんだ!
191左右田和一あ、まじで。うっかりしてたわ
190霧切響子>>176そう
>>182ありがとう舞園さん。舞園さんのオーラも獄原君を呼び寄せたのかもしれないわ
189日向創>>164うわああああ!!違う!あんなの俺じゃない!俺には選べない…(game over)
188GM【左右田和一】【霧切響子】【黄桜公一】
187黄桜公一>>183よっ人間フランぺ!
186GMRP発言4以上となっていますので、まだの方はよろしくお願いいたします。他の方はご準備済ませてステイしていてください。
獄原ゴン太」さんがアイコンを変更しました(22:19:13)
185黄桜公一>>162そうだね。俺はともかく仁はいつも忙しそうだし…仁と響子ちゃんが幸せになれるように願ってカンパーイ!
184苗木誠>>177ボク男だからかわいいは少し…
183霧切仁>>174ははは、大丈夫だ。この程度、体に火をつければ一瞬でアルコールが抜けるさ。
空木言子」さんがカラーを変更しました(22:18:36)
182舞園さやか>>160霧切さん凄いですねっ
181豚神白夜ゴン太良く来た 俺が導いてやる!
180空木言子オッスメッスっ!でございまーす!
179天海蘭太郎よかったっす
178七海千秋攻略本に書いてあった通りだね。
177舞園さやか>>169そんな苗木君もかわいいので問題ないですっ
176霧切仁>>160流石だ響子。さらに成長したようだな……。
175キーボズサが来ましたね
174黄桜公一>>147ありがとね。俺よりも仁のほうが飲みっぷりがすごいことに。これ二日酔いですむのかな。あっはっは
kari」さんが名前を「空木言子」に変更しました(22:18:02)
173王馬小吉天海ちゃんまた外国に行っちゃうの?もっとオレみたいにまったり過ごせばいいのに
kari」さんが名前を「獄原ゴン太」に変更しました(22:17:59)
172十神白夜とかいっていると埋まる法則が発動した
171GMだんがんわ
170舞園さやかそうこう言っているうちに来ましたね♪
169苗木誠打ちミスがひどい…
>>152ボクは問題ないよ。走れることが大切だから
168霧切仁>>152大丈夫だよ。
167キーボ>>145貴方最初に死にますよね
166獄原ゴン太だんがんわ
165十神白夜17Aでも構わんが、その場合は猫を抜き忘れるなよ
164舞園さやか>>150カムってますカムってます
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(22:17:36)
163天海蘭太郎>>152こうなった以上もっと待ちますんで大丈夫っすよ。ありがとうございます
162霧切仁>>148気がねなくお前と酒を飲める機会なんてそうそうないさ。たまには、な。
161七海千秋>>152私はそれでも大丈夫。
160霧切響子ズサの足音が聞こえるわ
159苗木こまる17Aでも大丈夫です!
158黄桜公一まあ、真面目に言うと天海くんのタイムリミットが来たらその人数で始めないとさ
157キーボ>>152問題ありませんよ!
156苗木誠>>143ライン同士対立してても「敵の敵は味方」だってk/ことさ
155左右田和一>>152オレは構わねぇ
154キーボ>>144唯一嘘つけない役職を引いてガッツポーズしたボクが恥ずかしいです..
153豚神白夜>>145絶妙なパスだな
152GM天海さんが20分までのようですので、20分で17人だったら17Aにしようかと。皆さんがよければ。
151霧切仁>>129大丈夫だ。学園長たるものアルコールは瞬時に抜く方法を知っている。
150日向創>>135時間軸と人格が違うと別のやつだな。見た目は俺、頭脳はカムクラ、それはコンプレックス!!
149舞園さやか>>145コメントありがとうございました
148黄桜公一>>141あっはっは。仁すごいなぁ。いい呑みっぷりだねぇ
147七海千秋>>139程々にね、ゲームできなくなっちゃうよ?
146狛枝凪斗>>145は?
145第一犠牲者この共有神指定するな
144王馬小吉>>127正直者のオレにぴったりの配役じゃん。さっすがキー坊。オレのことを良く分かってるね!
143十神白夜>>138 何!?ラインが2つできているなら、そこは対立しているのではないのか!?
142黄桜公一ここで魔法の言葉17Aでも大丈夫~
141霧切仁>>132大丈夫だ、私程度の肩書きと権力では、十神君。君のような超高校級の御曹司の統率力には勝てないだろう……。
>>133ゴッゴッゴッ
140狛枝凪斗ズサの希望はその程度じゃないでしょ?
139黄桜公一>>129おじさんたち、村が始まればよい冷めるから・・・うえっぷ
138苗木誠>>128それは違うよ! 苗木、霧切ラインで十神クン吊さ!
137舞園さやか>>124あの…それ普通に狂人一人増やしてません?
136キーボズサはいますか?
135舞園さやか>>117あーなるほど、別人格とか双子みたいな感覚ではないんですね
134キーボ>>131ありがとうございます!
133黄桜公一>>122俺は日本酒で~。仁、そーっれいっき!いっき!
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:14:44)
132十神白夜>>122 おい、何をしている!やめろっ!
131GM>>121私は優しいので、キーボさんには【共 有】あげますね。
130キーボ>>127>>123>>121でした..
129七海千秋お酒臭い村は嫌だなって思うよ?
128十神白夜>>118 苗木霧切ランで強制シャットダウンだ!!
127キーボ>>123>>123
126苗木誠>>115違ったら恥ずかしいから読めておいた方がいいと思うけど
125黄桜公一>>119お、いいねぇいいねぇ。好きに呼んでやってよ~あはは(酔っ払い)
124キーボふっふーん
123王馬小吉>>109あ、怒った?ロケットパンチ?
122霧切仁>>107わかった。十神君に投票した生徒には今年は無条件で進級の権利をあげようと思う。
>>114こっちにもスコッチウィスキー樽毎~呑むぞ~
121キーボ>>113殺害がダメでしたら、王馬クンに【村 人】をプレゼントしてください!
120日向創案山子ありがとうな。
119王馬小吉今日は怖-い大人の人たちもいるんだね。でもオレは2人のことは敬愛の意味を込めて
黄桜ちゃんと学園長ちゃんと呼ぼうっと。にしし
118苗木こまる>>107私とお兄ちゃんもそうだよ十神さん!
117日向創>>110俺のコンプレックスの塊だぞ、それ。・・・脳みそいじるか・・・
kari案山子」さんは村から追い出されました。(22:13:18)
116GMまたのお越しをお待ちしています。
115苗木こまる冬子ちゃんかな?(先読み
114黄桜公一>>100はいはいどうどう。よかったねぇ仁。あ、もう一つボトルお願いしま~~っす
>>101だとしても来てくれただけでおじさん感謝してるよ
113GM>>109殺害処理とか…物騒なことを言うロボットですね…
112苗木こまる>>105うっ…学園長から言われると何も言えないです…
111空木言子【苗木こまる】
110舞園さやか>>91溶けちゃいますね…
>>97カムクラさんはまた違う感じですか?
109キーボ>>96ロボット差別ですね、GMここ殺害処理してください
108豚神白夜>>95・・・お前の運が暴発しないことを願うばかりだな
107十神白夜学園長と霧切(娘)がいるのか
いちいち分けるのも面倒だから初日は霧切ランにするぞ
106天海蘭太郎>>102ただの死神じゃないっすか
105霧切仁>>87良いわけがない
104GM他の方は準備してお待ちください。
103王馬小吉ほらほら観戦ちゃんたち!最後の滑り込みチャンスだよ!
102狛枝凪斗そう、大正解!第一がいつも最初に人狼に喰われるのはボクの仕業だったんだ!!
101霧切響子>>92別に彼のために来たわけではないわ
100霧切仁>>83黄桜、やはり心の友と書いて共有なのはお前だけだなぁ。
ぎょ”う”ごぉ”ぉ”
99苗木誠……殺し愛ってやつかな?(すっとぼけ
98GM>>91お疲れ様でした。
97日向創>>88一人っ子だと憧れるよな。
96王馬小吉…いや。埋まってなかったね。17人と1体だもんね
霧切響子」さんがアイコンを変更しました(22:11:30)
95狛枝凪斗>>84やだなぁ、第一に【人 狼】を運びに来ただけだよ。
94左右田和一あとはかり案山子次第か
93キーボ>>85!?
92黄桜公一あ、響子ちゃんが来てくれたよ。よかったねぇ仁 うえっぷ
91苗木誠>>67よろしくね、舞園さん。ボク【占い師】、舞園さん【妖 狐】で同陣営勝利目指そう!
90七海千秋そこにいたならしかたないね。
89GMkari案山子さんは@700まで待ちます。
88舞園さやか>>63兄妹っていいですよね、家は父だけですし…ちょっとあこがれちゃいます
87苗木こまる高校生は夜【96】時まで起きてていいんだよお兄ちゃん
86日向創>>72そうか。実はブラコンって聞いたんだがな。
85王馬小吉キー坊でどんな風に遊ぼうか考えてたら埋まってるじゃん
kari」さんが名前を「霧切響子」に変更しました(22:10:56)
84豚神白夜>>74おいお前何をしている!やめ・・・なくていいな
83黄桜公一>>73あっはっは、大丈夫大丈夫、きっとくるって~仁は心配性だなぁ(酔っ払い)
82GM更新前ですが点呼とります。
81十神白夜いや、kari案山子がまだ参加するか不明か
80苗木こまる>>75お、お兄ちゃんまだ10時だよ!?
79天海蘭太郎揃いましたか
78GM>>69SMI(そこに 舞園さんが いたので)
狛枝凪斗」さんがアイコンを変更しました(22:10:30)
王馬小吉」さんがアイコンを変更しました(22:10:28)
77十神白夜揃ったか
76日向創ヒロインは必ずいるんじゃないか?
75苗木誠>>61こまる、あまり夜更かししないほうがいいんじゃない?
74狛枝凪斗やぁ、ズサだよ。
73霧切仁>>62あぁ、何年来の付き合いだと思っているんだ……。ところで響子がこなくてパパなきそう。(酔っ払い)
72苗木こまる>>63んーと、仲は普通?ですかね…?ちょっと他の兄妹がどういう感じがわからないんですけど…
kari」さんが名前を「狛枝凪斗」に変更しました(22:10:07)
71七海千秋>>49十神君にはいつもお世話になってるからね。・・・あれ?
70GMだんがんわ
69舞園さやか>>66私がなにしたって言うんですか!?
68狛枝凪斗だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(22:09:46)
67舞園さやか>>57苗木君、来てくれて嬉しいです♪
66GM↑グングニル
65苗木誠>>55それひどいけがしてるんじゃ…スケボーってあの少年探偵が使うアレのことだよね?
64キーボズサはいますか?
63日向創最近苗木兄妹をよく見かける気がする。仲いいな。
苗木こまる」さんがアイコンを変更しました(22:09:01)
62黄桜公一>>49結構リアルな数字が出たなって俺も驚いてるとこ
>>52酒癖の悪さを見られちゃってさ~ 頑張って酒断ちしてたら限界で一気にグイっと飲んでべろんべろんに。言わないでも続き分かるでしょ?
61苗木こまるお兄ちゃんがいるので私でいきますね!
60GMなんだかんだで@1ですね。ズサお願いします。
59日向創>>57よろしくな。
kari」さんが名前を「苗木こまる」に変更しました(22:08:35)
58GMいらっしゃい。
57苗木誠遅刻じゃないよね? よろしくみんな
56苗木こまるだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(22:08:14)
55日向創なかなかアイコンのページが開かなくてスケボーで転んだぞ。
苗木誠」さんがアイコンを変更しました(22:08:01)
54GMだんがんわ
53霧切響子だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(22:07:49)
kari」さんが名前を「苗木誠」に変更しました(22:07:45)
52霧切仁>>48全く、もう少し長続きしないのか。学生に手を出さないのは立派だが。
せめて【85】週間くらいは続いて欲しいと思うぞ。
51GMだんがんわ
50苗木誠だんがんわ
49豚神白夜>>42中々わかってるじゃないか >>48随分リアルな数字が出たな
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(22:07:12)
kari」さんが名前を「王馬小吉」に変更しました(22:06:59)
48黄桜公一>>46俺の浮かれた話?んー、かわいいなって子はいたけど【4】週間で別れちゃったよ
47GMちょい遅めでしょうか。更新22:15でお願いします。
日向創」さんがアイコンを変更しました(22:06:25)
46霧切仁>>44黄桜の浮かれた話も一つくらいは聞きたい所だがな。
45豚神白夜偽者がうんともすんとも言わんな どっしり構えているなら好印象っと言ってやるが
44黄桜公一>>41あはは、長くなりそうだ。ま、ちゃ~んと聞くからさ。あ、お姉さーんボトル追加でお願いしまーす
43舞園さやか>>38見分けるのは簡単ですけどね
霧切仁」さんがアイコンを変更しました(22:05:12)
42七海千秋>>35この心の広さ、やっぱりこっちが本物だね。
41霧切仁>>36たまにはそちらの好みに合わせるさ。積もる話もある。娘の成長記録とか娘の成長記録とか娘の成長記録とか
40舞園さやか私で入りますね よろしくお願いします♪
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:04:41)
39天海蘭太郎あー、あんまり遅くなるようだったら抜けます。22時20分までが限度っすかね・・・
舞園さやか」さんがアイコンを変更しました(22:04:31)
38左右田和一十神二人って今更だけどややこしいな。体系とかは全然違うけど
37GM>>33了解です
kari」さんが名前を「舞園さやか」に変更しました(22:03:59)
36黄桜公一>>30お、いいねぇ。ぐいっと度数の高いのをいきたいねぇ
35豚神白夜痩せたアイコンだが丸被りだと把握が面倒だろう 譲歩してやる
34GM揃ったら点呼しますのでそんな感じでお願いします
33kari案山子作業が終わり次第参加しますのでいなかったら蹴ってください
32キーボ少し待ちますね
左右田和一」さんがアイコンを変更しました(22:03:22)
31舞園さやか【1】【52】
30霧切仁黄桜、生きて帰ったら響子と共に祝杯を挙げようじゃないか。
豚神白夜」さんがアイコンを変更しました(22:03:08)
kari」さんが名前を「kari案山子」に変更しました(22:03:08)
29黄桜公一【401:ビール】とちょ~~っと悩んだんだけど、ビール1種類だけはさみしいからこっちのアイコンで行くよ
28七海千秋どっちが本物だろう、下の方が頼もしそうだからこっちかな。
kari」さんが名前を「左右田和一」に変更しました(22:03:01)
27天海蘭太郎メガネを割っていい方の十神君は上のほうの十神君、と・・・
kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(22:02:50)
26キーボよろしくお願いします
25GM仲が良くて裏山しいです
24七海千秋おはよ・・・よろしく・・・
23GMW十神アイコン被りですね
22日向創だんがんわ
21天海蘭太郎よろしくっす
kari」さんが名前を「豚神白夜」に変更しました(22:02:00)
天海蘭太郎」さんがアイコンを変更しました(22:01:59)
20GMいらっしゃいませ。
19キーボ内なる声が、ボクで行けと言われたので
黄桜公一」さんがアイコンを変更しました(22:01:58)
kari」さんが名前を「天海蘭太郎」に変更しました(22:01:50)
七海千秋」さんがアイコンを変更しました(22:01:48)
18豚神白夜だんがんわ
17霧切仁私でいこう。
16kari案山子だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(22:01:36)
15GMだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(22:01:28)
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(22:01:26)
kari」さんが名前を「黄桜公一」に変更しました(22:01:24)
14王馬小吉だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(22:01:15)
13天海蘭太郎だんがんわ
キーボ」さんがアイコンを変更しました(22:01:05)
kari」さんが名前を「霧切仁」に変更しました(22:00:53)
十神白夜」さんがアイコンを変更しました(22:00:52)
kari」さんが名前を「七海千秋」に変更しました(22:00:51)
12GMだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(22:00:41)
11GM早めに変えといてもらえると色々捗ります。
10七海千秋だんがんわ
kari」さんが名前を「キーボ」に変更しました(22:00:27)
kari」さんが名前を「十神白夜」に変更しました(22:00:23)
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(22:00:22)
9霧切仁だんがんわ
8キーボだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(22:00:16)
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(22:00:13)
7十神白夜ダンガンワ
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(22:00:10)
6空木言子だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(22:00:04)
5左右田和一だんがんわ
4GMだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(21:59:53)
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(21:59:51)
3舞園さやかだんがんわ
2GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
<簡易テンプレ>
【噛み】初日はラン噛み、以降は早噛み自由(申請不要)。
【投票・実行】@30厳守。過ぎた場合はGMが催促を行う。
【発言】全日3行以内。位置情報の記述は禁止。
【朝一・CO文】全般にわたり、上同様に1日あたり3行以内。初日占い文の位置情報記載禁止。
【村騙り】村人(素村)は一切禁止。最終日も含まれる。
【廃村条件】凸死・ラン実行は1回で廃村(初日噛みを除く)。
      役職CO者の完ステは1回で廃村。
      おはステは1回目注意、同人物の2回目で廃村。非役職CO者の完ステについても同様。
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(21:59:45)
1GMここは「ダンガンロンパRP村」です。

【入村条件】
・パソコン入村のみ可能
・kari系トリップでの入村NG
・入村から開始までに挨拶とRP発言を最低4発言以上行える事

【RP】
『無印』『2』『3』『V3』『絶女』『ゼロ』『霧切』『キラーキラー』

以下の5つの組み合わせは、同一人格者ないし多重人格者、RP上区別不可とみなし、同村不可

腐川冬子-ジェノサイダー翔(同一PR内での人格転換は自由)
戦刃むくろ-江ノ島盾子(偽)
狛枝凪斗-召使い
モナカ-月光ヶ原美彩
月光ヶ原美彩-モノミ(ウサミ) ※モナカ-モノミ(ウサミ)の同村は自由。

【自由事項】
・狼の早噛み(2日目夜以降。申請不要)
・占い、霊能及び狩人の結果(護衛先)騙り
・霊界に来てからの離席

【推奨事項】
・役職実行(初日噛み以外)は@30まで
・投票は@30まで
・朝一を始めとして、情報を伝えるに簡潔にして必要十分な文量
・夜時間の初心者CO
・手動更新
・自由事項に挙げた結果騙り等、奇策は他プレーヤーから説明が求められることを念頭に置いて行動されたし。

【禁止事項】
1回目を発見次第、廃村処理(GM裁量あり)

・2窓
・凸死
・システムメタ、及びシステムメッセージ流用による役職証明(シスコピ)
・初日噛み以外でのランダム実行
・村人(素村)の役職騙り(全日禁止)
・役職CO者の完ステ
・スキップ
・昼時間の初心者CO
・ココロンパ(中のプレーヤーの詮索及びそれに関する発言)
・純粋に意図的な利敵行為

以下6項は1回目で注意勧告、同一人物による2回目発見で廃村処理(GM裁量あり)

・朝一全般及び占い文(結果文以外)は1日(1人)あたり3行以内(初日と猫AAは除く)
・初日占い理由における位置情報の記述
・おはステ
・非役職CO者の完ステ
・メタ発言
・RPの範疇を逸脱した暴言、及びプレーヤーへの人格中傷。

終了後の(焼き)土下座AA・戦犯発言は禁止。

以上の禁止事項に該当しない場合でも、荒らしやゲーム進行妨害等、GM判断で廃村にする可能性あり。

【通報】
・プレーヤー個々の判断に依存
・禁止事項に則った廃村をGMが行った場合、理由・原因を鑑みて通報指示を出す場合あり。
   「kari」さんが、GMとして村に入りました [dion軍] (21:59:35)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(21:59:34)
TIPS: 役職希望がかぶると、希望する役職に就けないこともあります(21:59:34)
 
霧切響子【susikettu◆e9yvCdgv0i】
左右田和一【譚悠◆pdHA9G-vsr】
23:45:39
霊 能 [dion軍]
23:45:37
人 狼 [やわらか銀行]
王馬小吉【メゾン◆aa2UxYSJij】
豚神白夜【リント◆faINjNe7IU】
23:45:29
人 狼 [catv?]
23:44:39
妖 狐 [兵庫県]
狛枝凪斗【フリダム◆a3fPp8DeAM】
空木言子【deathmath◆aW-vIsxBlN】
23:44:48
村 人 [やわらか銀行]
23:45:17
人 狼 [静岡県]
霧切仁【マイソール◆mhQM4F6TVA】
天海蘭太郎【inkexe◆tGsMKxFjDw】
23:43:35
人 狼 [千葉県]
23:45:42
共 有 [dion軍]
苗木誠【カズトウ◆7vGyfa9DR2】
キーボ【月陽花◆3zPl9KRtxQ】
23:44:51
占い師 [愛知県]
23:45:39
狩 人 [やわらか銀行]
黄桜公一【繊月◆bE756Emt2M】
舞園さやか【CookA◆jJk-JY-lbc】
23:45:02
共 有 [アメリカ合衆国]
23:45:17
村 人 [東京都]
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
日向創【ヌワラエリア◆q4gGvWN6D6】
21:59:34
村 人 [第一国]
23:45:38
村 人 [兵庫県]
獄原ゴン太【mame◆Bl2BJ3JmDt】
苗木こまる【四ッ谷◆e.gkYIn7Ip】
23:45:42
村 人 [やわらか銀行]
23:45:34
猫 又 [大阪府]
七海千秋【バージル◆Xm1v392uvx】
十神白夜【バルバット◆Me0AdErPZF】
23:45:34
狂 人 [やわらか銀行]
23:44:59
村 人 [福岡県]