No.406678 「ダンガンロンパ18A猫」村  参加:18名  [配役A]村6/狼4/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1/猫1  昼260秒/夜240秒(150/150/600)  GM制/15秒制(役職即)/希望役職/トリ有&3戦以上/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2017/03/13 01:28:38
6日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 60 分  ゲーム開始までの時間 11 分 )
202春川魔姫村建て同村ありがとう、お疲れ様。
七海はおめでとう。
201最原終一それじゃあお疲れ様!
200GMそれじゃ皆さん参加ありがとうございました!GMは有栖◆z1aoR5XmhYが勤めました!
また来てくれると嬉しいな!
199七海千秋村建て同村ありがとね うどんおいしいよ!
198最原終一>>167う、うん……
>>169もう、色々とびっくりしたよ。後僕が0票だったのもびっくりしたよ
>>180東条さんが吊れた時の僕はもう、(゚д゚)ってなったよ……
197百田解斗>>190第一はもう殴った
196葉隠康比呂んじゃお疲れ様だべ!
195GMだんだん吊れない位置に陣外がいくのはよくある
194十神白夜それでは村建て同村感謝する。狐はおめでとう
193獄原ゴン太今度から露骨でも囲えるように努力するね・・・
192百田解斗村立て同村お疲れさん。いやぁ…これは無理だったぜ。七海はおめでとうだな!
191新月渚お疲れ様だ
190春川魔姫>>174第一に言ってよ。
189王馬小吉闇が深い、もういっそ発言数調整で次点にいなよ
おつかれー!
188日向創村立て同村お疲れ様。
187新月渚3日目はもっと吊りたい場所が出るしな…
186真宮寺是清それじゃお疲れ様。またよろしく頼むとするヨ
185葉隠康比呂グレランなのにグレーに誘導しないってのは人外目だと思ってるべ普通に。発言数とかではなく中身
184春川魔姫>>163即噛みしたかっただろうにごめんね。
183キーボお疲れさまでした
182十神白夜>>173対抗のことについて考えておけ、あとは占い方針とかだな
181茶柱転子>>158狼さんの視点ではまあそうかもしれませんが…ありがとうございますっ!
180東条斬美>>157そんなに狼臭かったかしら……とちょっと落ち込んでしまったわ
179苗木こまる村建て同村お疲れ様。ありがとう
178キーボ>>166逆にあれは吊りにくいですね
177新月渚七海を初日の整理で吊っておきたかったけどどんどん吊れない位置になるのはよくある話
176真宮寺是清発言数だけみてるようじゃダメだヨ
175苗木こまる時代は2桁発言だよ
174百田解斗>>166ハルマキ、テメーはちょっと村陣営に戻ってこい。いいな?
173苗木こまる>>160 ひどいよ!
172キーボこれから10発言の時代が来るのかもしれません
171GM問題は発言内容じゃないかな
観戦者【28】>>162吊れたぞつい最近…
170新月渚>>162だから数と占いの○とかを考えればry
169苗木こまる>>157 だよね
168百田解斗東条はゴン太は呪殺でもいいよね、で割と吊った感じがある
観戦者【5】>>151モナカ的には狐>狼。役持ち寄りには見えたよー
167日向創>>154何も見えてないぞ。単に遊んでいた暇な猫だ。
166春川魔姫大人しく七海吊っとけばよかったのに・・・
観戦者【45】>>152発言数は関係ないんじゃない?今回皆同じくらいだし。
165天海蘭太郎>>155やっちゃっていいっすよゴン太君
164葉隠康比呂【28】わかりすぎてつらいべそれ・・・
163苗木こまる対抗偽だったけど信用って楽しいね…。
162王馬小吉>>145最近猫吊れてなくない?狼吊れてるのはよく見るけどさ
【6】あるある
161百田解斗>>127ありがとな。だがあそこでゴン太吊りもできねえからなあ…テメー殴ろうとしたのは悪かったぜ
160十神白夜【8】>>2:41遊びの朝一の方に先にかまっている時点で偽決め打った
159七海千秋初日から両偽追ってた(希望)私の印象もくれると嬉しいな
158東条斬美>>151貴方は初日から非人外だろうと思ったわ
157最原終一>>152僕も(えっそこ吊れるの!?) って思ったもん
156真宮寺是清そういえばキーボ君以外は女性が吊れてるんだネ。友達が増えて喜ぶヨ
155獄原ゴン太>>139 ゴン太も両偽なんじゃないかな、って思ったけど、
でもゴン太の占い希望を奪ったのが第一さんだと思うと、
何故だか怒りがこみ上げてきたよ・・・!
154最原終一>>139 初日から両偽考察していたり>>2:87とかが村の視点に見えなかった 絶対何かが見えてるなって思ったよ
153日向創>>144いや、二日目は単に遊んで両偽言ってた。
観戦者【28】>>134まぁそんなときに限ってパンダできて仲間に指定飛ぶとかあるけどな!
152苗木こまる7発言吊れるんだ…殺意たっかい
151茶柱転子ちなみに最終日の転子ってやっぱり狼に見えたんでしょうか!
150東条斬美私もいきなり吊られて申し訳なかったわね
観戦者【6】>>130狐も死ぬよね
149GMよくある話
148百田解斗>>139わかるぜ…村だろうな!猫かよ!って印象だったな
147GM猫が次点とかもよくあHANASI
146キーボグレランはもっと殺意控えめにしないと。おうどんをいただく羽目になりますよね、ボク胃袋がないので食べれませんが
145新月渚数が多いから当たり前だろ()
144苗木こまる>>139 結構護衛取りに行ったんだけどね。
143最原終一>>135でも、真理だと思うよ
142百田解斗>>116豚足ってそんな規則正しい形状してねえだろ!
141苗木こまる>>134 失敗したね
140新月渚そりゃ数数えたら狼の方が多いからな
139日向創二日目からなんとなく両偽の考察出していた俺の印象
138王馬小吉こまるちゃん飼ったほうがよかったかな
137春川魔姫うーん、私が指定避けれれば済んだ話だから申し訳ないな。
136東条斬美>>102気持ちは分かるわ、ただ初日吊られの私が言う事ではないけれど それだとグレーを探す気がなさそうと見えるわね
135新月渚猫より狼が100倍吊れるって
観戦者【8】>>109 そうだったのか…。初日だけで真偽が分かったのはすごいな。
134葉隠康比呂>>117>124 霊能嚙めればグレーに黒、噛めなかったら囲いかなーと
133夜長アンジーちょっと早いけどアンジーはお先に失礼するねー
132百田解斗>>115終一…テメーはよくやった…よく平和出した…オレが生かせなかった…!
131新月渚グレラン殺意高すぎは分かる
130王馬小吉【6】猫より100倍くらい狼のが吊れてる…とは思う
129苗木こまる●かー
128最原終一【6】たまーに非役目投票しようと思ったらそこが狼だったりするからね
127茶柱転子>>90人外ではあまり見てなかったんですよね。最後の完グレにピンポイントで狼がいたと主張していた時点で、
ゴン太さんの真は切れましたが
126GM大体そんなもん
観戦者【28】葉隠の言うように仲間が囲えないならグレーに●かなぁ。あとそれか初手囲いか
観戦者【6】ダンロン村のグレランって殺意高いよね…!それで猫とか死んだりするもんね…!!
125苗木こまる>>121 じゃあ失敗だね。もっと考えていくよ
124キーボ>>111その手が!
123百田解斗>>112こまる真にもゴン太真にも見えねえ…王馬か葉隠が囲いか…?キーボ村じゃねーか?あれ?ってとこだな…
122GM初手占いはどうしようもない
121日向創>>97キーボ占いよりはいいと思うけどな。全く意見も推理もないから。
120十神白夜【28】わかるぞ。殺意がみなぎっているな。俺も春川が吊りたかったが
119獄原ゴン太>>93 投票って残酷だねっ・・・!割と囲うつもりで占ったのに、みんな村だったよっ!
118真宮寺是清まぁ○出したったものはもう仕方ないしネ
117苗木こまる>>111 そっか…それかぁ
116王馬小吉>>110豚足だよ。まずいよ。
115最原終一>>90僕(百田くんそこまで狼には見えないなぁ)→(葉隠くんで平和出たから狐囲い確認噛み、今日の百田くん●も獄原くん偽かな)
114東条斬美>>82完全に指定は刺さっていたから強かったと思うわ、同時に七海さんもね
狼のメンバー正解しているんですもの
113王馬小吉ゴン太は結果真に見えたからなんかおかしいなーとは思った
112キーボ>>90なぜボクを村で見たんですか?!まさかの狂人?いえ、村ですよね?と思考がぐるぐる
111葉隠康比呂春川っちもキーボっちも囲い辛いならグレーに●でよかったんじゃないべ?
110百田解斗>>104なんだそりゃ。はんぺんフライか?
観戦者【2】真占い師でも初手〇が臭いのはどうにもなりませんからね!気持ちは分かります!
109十神白夜【8】そもそもこまる偽だと思ったので遊んだ+真面目にして囲いに見られるのも面倒
108天海蘭太郎その気持ちをぐっとこらえるんすよ
107苗木こまる>>96 あー、うん。やめる
106GMそうだねぇ。いくら臭くてもなぁ
105新月渚自分の〇が遊んでて囲いに見られて真切られたり即噛み喰らったらたまったもんじゃない
104王馬小吉>
103獄原ゴン太春川さんを囲えればまだよかったんだけどね・・・。ごめんねっ・・・!狼さんたちを守れなくて・・・!
102夜長アンジー>>94占い師の発言引き出したかったんだ―
101新月渚言いたくなる気持ちはわかるけどな
100苗木こまるやっぱり吊れる位置投票しないと仲間が死ぬから狼は吊れる位置に投票しようね!
99百田解斗キーボ白は割と盲信していたからこそ吊った。宇宙に轟くオレの勘…勘が…
98王馬小吉【28】要約すれば初日から呪殺狙え
オレはこれを初日に言ったらそりゃ殺しに行く
97苗木こまる>>92 春川○もたいがいじゃないかな…
96天海蘭太郎こまるさんは初日から自分の○に文句言うの全く真にみえないんでやめたほうがいいっすよ
95キーボ【28】一瞬ボクも入れそうになったんですよね…
94東条斬美>>81グレーの貴方は聴く立場より聴かれる立場だと思うのだけれど‥‥
93葉隠康比呂結果で獄原っち真見てたのは真結果出してたから悪くない・・・と思いたいべ
92日向創>>86キーボ占いは完全に狂だなって思ってた。
91春川魔姫>>88だったね。
90百田解斗そういやオレはどう見えてたのかも意見は欲しいとこだな。まさかあのグレランで完グレに残ると思ってなかったから焦ったぜ…
89茶柱転子こまるさんよくキーボさん3日目に囲いに行きましたね!絶対信用取れませんよ…!
88苗木こまる>>85 私も投票した
87最原終一>>71それで僕も(あれ、これ獄原くん狼?)って思ったもん
86苗木こまる>>82 わたしー全力でやったよおおおおお
85春川魔姫>>75私以外に狼で入れてたっけ?
84王馬小吉【2】〇出されで完全に真置いたのは軽率だった
観戦者【28】東条の発言見てきたけどあれで吊れるって怖い。
83新月渚>>77占いロラでよかったな
82日向創ただ、こまるの方が信用得る気がなさそうだったから獄原狼か?とは思っていたから失敗だったな。露骨な囲い位置だったし他指定で意見言えばよかった。
81夜長アンジー>>68えーあんじーはこまるの発言聴きたかっただけだよー?
80キーボ>>69第一クンをなごませましょう
観戦者【8】>>61 狂人か狩人に見えてた。村には見えなかったかなー。
79真宮寺是清>>71でも結果は真なんだよネ
78十神白夜>>60他が臭かったので対照的に村目
77天海蘭太郎新月渚 占い蹴られたから初日から占いロラでいい

合ってたっすね
76百田解斗>>55>>57>>59見事に割れてるな(白目)ありがとよ…どっちにせよキツいのはよーくわかったぜ
75苗木こまるこれ初日七海さん吊れたら狼ゲーだったね
74GM深夜は素村希望飽和することも多いからねぇ
73新月渚>>65こまるの発言は視点漏れでも何でもない。春川を人外で見ていた発言
観戦者【7】最大人外ならぬ最小人外も計算しないといけないのか…
観戦者【6】>>69ゴン太クン…怒っていいとおもうよ…?
72七海千秋>>61もちろん狼で見てたんだけど言葉足らずだったね ごめん
71茶柱転子どっちも真には到底見えなかったんですよ…!
転子の位置が言うと胡散臭かったかもしれないですけど、やっぱりゴン太さんの○が生き残りすぎていました
観戦者【5】>>60村目だったよ。ぶっちゃけモナカ的にはそこ●出したら真切るぐらいに○
観戦者【2】王馬さんは興味ありませんでした。狂が騙っていたら喜んで●打ちそうだな程度です。(顔芸しながら)
70春川魔姫獄原は悪かったね、グレーにいなけりゃ囲えるわけないもん。
69獄原ゴン太っていうか占い希望出して狂人だったんだよ・・・
よくわからないよ・・・!
68東条斬美>>51狼視点が入っているのかもしれないけれど、私から見てあなたの初日は把握傍観目の潜伏人外にしか映らなかったわ
ごめんなさいね
67最原終一ちなみに5日目の平和結果騙りしてて、獄原くんが狼だとしたら狐囲い確認噛みをしてくるって思って唯一の囲い候補の葉隠くん護衛(王馬くんは獄原くん狼=王馬くん狼って位ラインあったから除外)平和だったんだよね()
観戦者【8】こえーよ。ダンロン村のグレランの殺意やべーよ…。
観戦者【13】数人の占い希望などものともしない第一
66GM延長早めに言ってね  あと次流石にお祭りだと思うから柱出る人はどうぞ
65夜長アンジー>>53あれって対抗(いるなら)出てが正しい反応でしょー?
観戦者【28】結果論だけどグレー詰めが正解?でも読めないよなぁこれ
観戦者【12】両偽はあるのかなってくらいにしか思ってなかった
それ以上にLWなことは読めなかった
64七海千秋>>60狐視点は村に見えたよ!
63百田解斗>>52そうか…終一、ありがとよ。オレには…どうしようもなかったのか…
62新月渚苗木こまるは春川を人外と思ってたから「猫出て」って発言が出たんだろ、それを視点漏れって殴りは違うと思うけどな
61十神白夜こまるが偽臭かったので遊んでいた御曹司だ 印象はあるか?
↓供養
春川が吊れて満足しているので他グレーも見るか。
葉隠は>>3:8春川への投票理由に好感がもてる。
>>3:6>>3:9俺と同じようにキーボを疑いor吊どころとみているところは共感する。
そこから見てもこまるのキーボ占いは評価ダウンだ。
七海は>>3:12で東条を何で見てたか言っていないのに>>3:50で色隠しなどというのか?
東条さんこれなら狼ありそう、とでも言ってみろ。
観戦者【47】占い蹴られ狂→そして真結果へ・・・つまり希望通りだな!
60王馬小吉最近役目みられすぎてしんどい強弁素村CO
GM(観戦者へ)GMによって、観戦者【46】の発言が禁止され、全ての発言が削除されました
観戦者【14】ゴン太狐読みだったけど狂人だったかー
59日向創>>48片方真だとしたら、グレーはあの時点では吊れない。
58春川魔姫GM仕事。
57キーボ>>48問題ありませんでしたよ(狼目戦)
観戦者【6】占い蹴られ狂!?ちょっと待ってなにこれ!?第一クンなにしてるの!?
56天海蘭太郎狐平和のだとして、噛まれそうな位置の葉隠君か七海さんで言うと葉隠君狐っすかねとか言ってたんで
55苗木こまる>>48 割とあり
54獄原ゴン太三日目に●出すべきだったかな・・・。
観戦者【46】  【 GMにより削除 】
53新月渚3日目のこまる殴りが的外れ
52最原終一>>48論外
51夜長アンジー>>42アンジーはー?猫からは村置きされてたみたいだけどー
50七海千秋色々とやらかしてたけどありがと…
観戦者【5】両偽かなとは思ったけど正直この内訳は見てなかったにゃ
49苗木こまる>>42 王馬●だった?
48百田解斗オレがこまる吊りの時点で柱して大丈夫だったか聞きてえ
47葉隠康比呂これはひどい
観戦者【45】占い蹴られ狂はさすがに草生える
46日向創>>42そうか?俺は王馬は○目で置いていたぞ。
45東条斬美>>13騙ってくれて感謝するわ、1COならもっと早く占い偽を決め打たれていたもの
44GM>>32>>33第一は二度死ぬ!!
43日向創>>37分かる。
42新月渚王馬が臭すぎた
41最原終一それで霊能噛まれていたんだね……
40天海蘭太郎臭いとこが全員狼なのはやめてほしいっすね
七海さんおめでとうございます
39茶柱転子両偽追って正解じゃありませんか!
38新月渚両偽なら獄原狼だと思ってたな
37王馬小吉ゴン太は信用とる気ないなーと思ったんだよ…
観戦者【6】え?あ、あれ?お疲れ様だよ。
36苗木こまる対抗狂人を追う余裕が狼になかったんだよね
観戦者【28】ああ、これ狂人が囲えない案件・・・
35日向創二日目に俺が言った通りじゃないか!
34春川魔姫全部私の占い希望持って行った第一が悪い()
33百田解斗>>26うっし、もう一回吊りだな
32夜長アンジー>>26罰が当たるよ?
観戦者【7】第一殺す 慈悲はない
観戦者【13】山田くん、第一くんの座布団全部持ってっちゃって
観戦者【14】お疲れ様
31キーボゴン太クンを真占いだと思ってました…、発言を追う余裕がなくてすみません。頑張ってくださりありがとうございます
30GM殺せ
観戦者【5】えっ!?お疲れ様じゃー
29最原終一真結果狂人は聞いてないよ!!
28百田解斗お、お疲れさん
27日向創狼吊れすぎたな。
観戦者【8】お疲れ様だ
26GM第一犠牲者 最近は占い師にハマッています
25王馬小吉いやちょっと誤爆は草生える
観戦者【28】おうお疲れ様。占い第一とは…
24真宮寺是清108真宮寺是清 まぁ両偽なら僕が即死するだけだと思うヨ ほらネ?
23十神白夜第一は許すまじ
22天海蘭太郎あらら
21GM第一から一言
20苗木こまる新月渚 天海>夜長or春川
天海蘭太郎 俺は吊らないでほしいっすね

が面白かったな
19新月渚なるほどな
18茶柱転子そういうことでしたか…
観戦者【12】これは獄原つらい
17七海千秋お疲れ様だよ 両偽だったね
16百田解斗嘘だろ…
15最原終一>>狂人<<
14葉隠康比呂ええ・・・お疲れ様だべ
13獄原ゴン太囲えなくてごめんねっ!
12王馬小吉あははははははははは!!!!まじで!
観戦者【2】両偽だったんですか!!?
11夜長アンジーお疲れ様なのだ―!
観戦者【4】んあ!?
10東条斬美  ∧_∧
  (´・ω・)  <美味しいうどんがたくさんできたわ。どうぞ召し上がれ
  (っ=川o   🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
 ̄ ̄`ー―′ ̄\
9十神白夜ご苦労、うどんを食え
8最原終一お疲れ様 あっ
7真宮寺是清お疲れ様だヨ
6春川魔姫お疲れ様、七海おめでとう。
5七海千秋おー
4苗木こまるおつかれー
3夜長アンジー  ∧_∧
  (´・ω・)
  (っ=川o
 ̄ ̄`ー―′ ̄\
2GMお疲れ様だよ!
1キーボお疲れさまでした
観戦者【14】ゴン太狐ありそう
平和は狐把握と共有平和が1度ずつかな
ゲーム時間 60 分  ゲーム開始までの時間 11 分 (01:28:38)
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(01:28:38)
妖 狐」陣営の勝利です!!
妖狐たちは村人と人狼を欺き、この村を支配したのであった…(01:28:38)
キーボ」さんは村民協議の結果、処刑されました(01:28:38)
6日目 昼
6日目 投票結果
[狂]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [村]茶柱転子
[村]王馬小吉  0 票   投票先 → [狼]キーボ
[共]新月渚  0 票   投票先 → [狼]キーボ
[狩]最原終一  0 票   投票先 → [狼]キーボ
[猫]日向創  0 票   投票先 → [狼]キーボ
[村]茶柱転子  1 票   投票先 → [狼]キーボ
[村]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [村]百田解斗
[狼]キーボ  8 票   投票先 → [狐]七海千秋
[村]百田解斗  1 票   投票先 → [狼]キーボ
[狐]七海千秋  1 票   投票先 → [狼]キーボ
[共]天海蘭太郎  0 票   投票先 → [狼]キーボ
苗木こまるうん、頑張ったし満足だよ。最後全部対応できてて、護衛奪えたし
最原終一の独り言本当の日記はこっちだよ
十神白夜18Aで占い2なら狂人視点対抗狼で見てもよさそうだがな
七海千秋の独り言茶柱さん占われたらの話だけど
日向創の独り言どっち真でもある噛み方だな。
最原終一の独り言免許取り立て! 轢き殺しドライブライフを送る狩人日記

皆見て、僕はついに免許をとったんだ! これで合法的に
ブレインドライブを出来る! だから僕は、ドライブで狼を威嚇して
村の皆を守るんだ! え、間違えて轢き殺しまくってる?
き、キノセイダヨ() 大事な所はしっかり守る(轢く)よ!

2日目:苗木さん護衛
3日目:天海くん護衛
4日目:天海くん護衛(平和)
5日目:葉隠くん護衛(平和)

2日目
苗木さんと獄原くんか……獄原くんには○が無いけど、
苗木さんが個人的には真に見える。>>2:103もね。
後は十神くんが囲いに見えない。それを、日向くんは
両偽前提としてだけど十神くん囲い前提で話している、とかも。
なんというか、護衛をこまるにつかせたくないように見えた。
だから、獄原くんじゃなくて苗木さんを護衛する!

3日目
獄原くんが共有占いだった点から、こまる真ならチャレ路線と踏んだ。
だけど、この様子だとどっちが真でもおかしくないから迂闊には断定出来ない。
霊能が噛まれた=信用一直線=GJ狙いで共有護衛 新月くんが僕吊りたいって
言っていたから天海くんを護衛するよ!

4日目
同上。GJ狙いで天海くん護衛 というより2○ある時点で二人とも噛ませていいよ
他に書く事ないや。潜伏占いを警戒している噛みでもないから両偽は切るよ

5日目
何で占われるんだよ!! 何でだよ! 何でなんだよ!!
決め打ちに関しては茶柱さんと苗木さんがグレ吊り言い出すからそっち偽でいいや。
茶柱さん-苗木さんとして、春川さん-?-?
まぁいいや、獄原くん噛んだら吊り切りになるから噛めないだろうし、
獄原くんが偽の場合は間違いなく狐囲いを警戒した噛みにしてくる。という訳で狼に見えない葉隠くん護衛しようか
キーボの独り言ここは狐に入れておきましょうか
キーボの独り言(入れる場所が思い浮かびません)
観戦者【5】新月くんが機体に潰されるんだねー
東条斬美獄原君からは対抗狼見えてない可能性もあるのだし
キーボの独り言ですが、最後まで戦ってくれてありがとうございます
最原終一の独り言結果騙りの理由:百田くんと葉隠くんが狐候補だから葉隠くん狐誤認をさせたかった
日向創の独り言どっちかというと、前者が狐平和、後者が共有平和か?
キーボの独り言読み違えましたね、こちらのミスです
百田解斗の独り言オカルティックな内訳を大々的に主張するのはやめろ!!
七海千秋の独り言やめて… 真のラスグレは死ぬ…
GM投票時間だよ。@30までにお願いします!でないと【新月渚】さんがプレスされる・・・
キーボの独り言ゴン太クン狂人だと見抜けませんでした
天海蘭太郎の独り言全てが間に合ってないっす(バァン)
天海蘭太郎の独り言そんな感じで
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(01:26:56)
75百田解斗だから言ったじゃねえか、ゴン太真なら霊能噛みは絶対におかしいって!
74キーボ>>68狐把握も混じっていそうです
73獄原ゴン太>>65 こっちも占ってごめんねっ!
72王馬小吉オレそこ狐で見てる
71最原終一じゃあ僕は獄原くんの予告先を護衛するよ
70王馬小吉ふうん、
なら最原ちゃん、最原ちゃんは茶柱ちゃん護衛して茶柱ちゃん占いでいいと思う
観戦者【4】天海護衛だったんじゃな。
69日向創そういえば、獄原噛んでいたらそもそも吊りきりだったな。
68茶柱転子一度はGJっぽいんですけど、2連続で天海さんを噛んだんですかね?
67新月渚狩人をあぶるならな
66百田解斗終一いいいいいい!!
65最原終一>>59ごめんね
64葉隠康比呂どっちも共有護衛だったんか。どっちか狐噛みでどっちか共有噛みだと思うべ
観戦者【8】これゴン太スーパー狐あり得るかもな
63最原終一ちなみに、獄原くんが狼だとしたら王馬くん-獄原くんで2wだと思ってる。それで葉隠くんまで囲いは切れると思うよ
観戦者【2】野蛮な日記ですね!男死の所業らしいです!
観戦者【5】共有平和にゃー
62新月渚獄原護衛はもういらない、予告してその予告先護衛でもいい
61キーボ共有を狼は噛むのでしょうか?信用勝負を選んだということなのでしょうか
観戦者【6】共有平和なんだね。どっちかは狐噛み確定させてもよさそう?
60王馬小吉何度も言うけど、RPばかりで信用とる気のない結果真っぽい占い候補ってどう見ても狂か真
59獄原ゴン太>>51 え?ゴン太は護衛されていないんだ・・・
58百田解斗>>54オレに聞くな、わからねえから!
観戦者【13】>>51 この狩人大丈夫かな(一行目が)
十神白夜獄原は狂人柱に出ろそうしろ()
57七海千秋!?
56日向創全部共有平和か。
55天海蘭太郎俺超守られてるっすね
真宮寺是清>>51物騒すぎる狩人だヨ
夜長アンジー【48】人前の饂飩用意ヨロヨロ―!
観戦者【8】天海平和か
54七海千秋>>48どこで平和出たの?
苗木こまるかつ狂人に信用負けちゃうしー
53最原終一全部共有平和
52葉隠康比呂狐連続噛みは銃殺隠しならなくはないけど、銃殺出なかった場合に吊り増えるだけだから微妙な気するべ
51最原終一免許取り立て! 轢き殺しドライブライフを送る狩人日記

皆見て、僕はついに免許をとったんだ! これで合法的に
ブレインドライブを出来る! だから僕は、ドライブで狼を威嚇して
村の皆を守るんだ! え、間違えて轢き殺しまくってる?
き、キノセイダヨ() 大事な所はしっかり守る(轢く)よ!

2日目:苗木さん護衛
3日目:天海くん護衛
4日目:天海くん護衛(平和)
5日目:天海くん護衛(平和)

2日目
苗木さんと獄原くんか……獄原くんには○が無いけど、
苗木さんが個人的には真に見える。>>2:103もね。
後は十神くんが囲いに見えない。それを、日向くんは
両偽前提としてだけど十神くん囲い前提で話している、とかも。
なんというか、護衛をこまるにつかせたくないように見えた。
だから、獄原くんじゃなくて苗木さんを護衛する!

3日目
獄原くんが共有占いだった点から、こまる真ならチャレ路線と踏んだ。
だけど、この様子だとどっちが真でもおかしくないから迂闊には断定出来ない。
霊能が噛まれた=信用一直線=GJ狙いで共有護衛 新月くんが僕吊りたいって
言っていたから天海くんを護衛するよ!

4日目
同上。GJ狙いで天海くん護衛 というより2○ある時点で二人とも噛ませていいよ
他に書く事ないや。潜伏占いを警戒している噛みでもないから両偽は切るよ

5日目
何で占われるんだよ!! 何でだよ! 何でなんだよ!!
決め打ちに関しては茶柱さんと苗木さんがグレ吊り言い出すからそっち偽でいいや。
茶柱さん-苗木さんとして、春川さん-?-?
まぁいいや、獄原くん噛んだら吊り切りになるから噛めないだろうし、
共有護衛するね
50茶柱転子>>45あなた噛みでないことは確かでしょうね
49キーボ平和はおそらく把握があると思いますね。狐の
48百田解斗>>42そりゃあな!だってオレ村だからな!!
47天海蘭太郎狩人いないんすか?
いるなら出てほしいっす
苗木こまる吊りで狼狼がきつかったねー…
夜長アンジー狼淘汰しすぎたねー吊られた素村アンジーだけdあよー
46茶柱転子完グレの百田さんが狼って、グレーの狭いゴン太さん視点で都合が良すぎる気がします
45獄原ゴン太>>34 なんで茶柱さんはそんなにゴン太のことを信じられないの・・・?
この平和って何でみているの?
真宮寺是清まぁそうなるよネ、うん。おうどんか
44百田解斗ただそうすっとハルマキ以外に全人外生きてるになるんじゃねーか、とも思うんだよ…そうすると違和感がわかるんだけどよ…
43日向創俺の思考としてはこれ。
42七海千秋ただ百田くん●はびっくりかな どこで平和出たんだろう
41最原終一>>36そうなんだ……
40王馬小吉というかゴン太はあって狂人だよ。
東条斬美そろそろゆで始めていいわね
39日向創2連平和ならまぁ確実に狩人はいるだろうけど、今日の護衛はほぼ獄原だろうしな。今日の平和が獄原じゃなかったら出ていいとは思う。
38新月渚狩人を出したいなら狩人に誘導すればいい
春川魔姫はいうどん。
苗木こまるおうどん上等!
GM(霊話)おうどんだあああああああドコドコドコドコ
37キーボ>>35COないです
東条斬美良いお出汁が取れたから、あとは醤油と若干のみりんで風味を付けるわ
十神白夜死んだ
36王馬小吉>>29オレはこの噛み両偽追わせるための噛みだと思ってる
夜長アンジー
GM(霊話)>>狩人に指定すればいい<<
苗木こまる5吊りで吊り候補6だからきっついね
35天海蘭太郎じゃあ指定をキーボ君にします
34茶柱転子この状況ってゴン太さん真なら正直胡散臭すぎると思うんですが
33獄原ゴン太>>26 ごめんねっ!ほんっとうにごめんっ!
32葉隠康比呂狩人はCOしていいと思うべ
真宮寺是清七海さん●は最終日吊りになっておうどんになるヨ
31新月渚>>24狩人に指定すればいい
30キーボ百田クンは飼って進めましょう
29最原終一>>17獄原くんのグレーって対抗の○を除いたら百田くんしかいないし、百田くんが●=どこで噛み合わせするのって思うんだけど
28百田解斗これで王馬葉隠の連続囲いこまる真だったら信じきれなかったオレが悪いまではわかる!!
27王馬小吉狩人出していいと思うよ
十神白夜チキチキうどんレース
苗木こまる無理だね!
26七海千秋>>20さりげなく忘れないでほしかったな>>1
観戦者【4】>>12お主なにを言っておるのじゃ!?
苗木こまる3日目で気づけたらなーって感じかな
25王馬小吉>>16嫌ならキー坊でもいいよ?
24天海蘭太郎>>4>>11提案 狩人をだす
23日向創>>11今日GJで平和があったとしても護衛はほぼ獄原だけどな。
22新月渚天海、指定したいところ言っていいぞ
21キーボ>>1百田クンが●?!ボクを村置きと言ってきたのはすり寄りだったのでしょうか
真宮寺是清もしかしてだけどキーボ君七海さん狐確認で噛んでたりするのかな?
20獄原ゴン太>>11 狐がいるなら後は、キーボ君か七海さんか茶柱さんの3人になるね・・・。
19葉隠康比呂じゃあ百田っち飼いでいいと思うべ
18七海千秋>>10色隠しからの信用負けそうだからチャレして狐頼み
17王馬小吉>>13オレぶっちゃけ嚙み合わせ目的の噛みだと思ってる
16茶柱転子>>12本気で言っていますか?
春川魔姫6日目でやっと気づく両偽。
15最原終一とりあえず百田くんを飼ってこまるの○吊りかな?
観戦者【2】ひえぇっ!!?ゴン太さんってご自分のことを「僕」って言うんですかっ!!?
14百田解斗ほら!!ゴン太偽だったじゃねえか!
13キーボ狐把握がありそうですねこれ
12王馬小吉わーいゴン太愛してるー!茶柱ちゃん吊ろう!
夜長アンジーあ、両偽把握だねー
東条斬美どこ噛みなのかしら
観戦者【34】へいわー!?
観戦者【4】また平和じゃな。一体何の平和じゃ?
11新月渚どっちかで狐噛みは発生しているんじゃないかと思った
苗木こまるえーっと、5吊りでしょ
10百田解斗>>5:63それだと霊能噛みがなんだったんだって話になるじゃねえか!
ゴン太噛むなら霊噛みしねえとしか思えねえんだよ…
こまる真の場合は葉隠が狼くせえんだが、王馬とラインできすぎててどうにも狼としちゃ見えねえんだ…

あと王馬、オレ狐ならゴン太に溶かさせた方がいいんじゃねえか?
昨日時点で狩人生存見てるなら、ゴン太護衛固定でオレ占いにすりゃ大体決着つくじゃねえか!
観戦者【6】えっ、また?
9茶柱転子やたらゴン太さんの○が生き残っていますけど、これゴン太さんの真ってあるんですか?
狐までゴン太さんのグレーにいると換算すると、転子が●打たれそうな気しかしないのですが!
昨日ゴン太さんを噛むと普通に吊り切りですから、そこで平和が出たとは考えにくいです。
共有平和も有り得ますが、狐探しか何かでゴン太さんの○を噛んだという方がしっくり来るんですけれど。
明日どこが噛まれるかにもよりますが、共有が噛まれているようなら尚更そう思います。ほう…?
観戦者【5】へーいーわー!
8七海千秋信用勝てないと見て占いチャレ狐頼み これが納得いくんだ…
ここで猫噛みされてもこのタイミングで溶かしてくれさえすれば問題ないから
そういえば私苗木さんのほうの〇だったから柱してもよかったと後で気づいたよ
これで万一があったらごめん 猫GJかな?
観戦者【7】おっ
7葉隠康比呂こまるっちの>>5:68で完全に真切ったべ。白圧殺は真が確定している占い師の占い方だべ?今は普通に人外狙って占うべき時だべ。だから獄原っち真で決め打っていいと思うべ。4日目の七海っち占い見たけど、七海っち狼狙いの占いなんだべこれ?七海っちは春川っちの投票先だべ。ここ狐はあっても狼はないと俺は思ってたからな。春川っちの色知らんけども。
獄原っちのグレーはキーボっち・茶柱っち・七海っち(対抗の白)、百田っち(完グレ)だべ。位置的にキーボっちが最黒だから、残り4吊りでキーボっち最終日固定で獄原っち視点はいいと思ってるべ。問題は獄原っちも偽の場合なんだべ・・・。王馬っちも最原っちもあんま狼には見えねーんだけども・・・。吊り増えたべ!
6王馬小吉多分吠えから2wかな。1wではなさそうという感想
茶柱ちゃんか百田ちゃん、キー坊に人外いそうという感想
七海ちゃんに人外?ないない。そこ同意村目。たとえ両偽でも最原ちゃんそこまで疑ってないし葉隠ちゃんも同様。
キー坊は位置的にほぼ狼だと思うからオススメは百田ちゃんか茶柱ちゃん占い
二回目の平和出たら噛み合わせ目的も含めてほぼゴン太真でおいていい
ゴン太真じゃない?
5天海蘭太郎なんか吊り増えたんすけど
観戦者【13】いや、全偽見ての共有護衛もある?ってまた平和だよ
4日向創吊が増えたか。
3最原終一苗木さんと茶柱さんが昨日グレ吊りグレ吊り言い出していたからそこ2wでいいや。茶柱さん狼置き、百田くんキーボくん七海さん吊って茶柱さん最後吊りでいいんじゃないかな? 獄原くんが○を引いてくれるならそれはそれで儲けものだからね。
って思ったけど苗木さん切った直後だから獄原くんはさすがに百田くん占ってくれてるよね。共有の決め打ちと心中するよ。
2キーボたぶんチャレだと思ったのですが。昨日の平和
だとすれば呪殺を出してもらえばいいだけなので楽ですね
ゴン太クンの真を追えばいいので、どこかでボクを吊ってもらえればそれで構いません
1獄原ゴン太占いCOするよ 百田君は●だよっ!

僕のグレーは百田君、茶柱さん キーボ君の3人。
狐狙い、でいいんだよね?なら百田君だよっ!

>>5:25 で、平和出て凄く動揺しているようにみえたかな。
>>5:55 特に、この発言が両偽追いを匂わせているのが気になったよっ!
ゴン太は真占い師だから絶対嘘はつけないんだっ!
だから百田君はきっと占い師に死んでほしい、狐なんだって、そう思ったけど、
●だよ!やっと狼さんを見つけることができたよ!
観戦者【8】ん?
春川魔姫吊り増えたね。
最原終一ふーん
6日目の朝になりました(01:22:36)
平和な朝を迎えました(01:22:36)
 

スポンサード リンク

5日目 夜
キーボ」さんは「七海千秋」さんを噛みました
天海蘭太郎言ってもいいんすよ
キーボの独り言賭け ます
観戦者【5】【8】それもそうだったにゃ。
新月渚言いたくなるだけで言ってない
観戦者【8】【1】お疲れー
新月渚獄原は本当に銃殺出さないと両偽追うから期待させてくれって言いたくなる
観戦者【13】【8】それもそうだ。変態護衛になっちゃうか
春川魔姫獄原は七海●でいいよもう()
天海蘭太郎あ、七海さんはゴン太君平和だと思ってるみたいっす
王馬小吉多分吠えから2wかな。1wではなさそうという感想
茶柱ちゃんか百田ちゃん、キー坊に人外いそうという感想
七海ちゃんに人外?ないない。そこ同意村目
キー坊は位置的にほぼ狼だと思うからオススメは百田ちゃんか茶柱ちゃん占い
二回目の平和出たら噛み合わせ目的も含めてほぼゴン太真でおいていい
観戦者【8】こまる真で東条狐のだと今日の平和って謎じゃないか?
天海蘭太郎わかるっす
最原終一苗木さんと茶柱さんが昨日グレ吊りグレ吊り言い出していたからそこ2wでいいや。茶柱さん狼置き、百田くんキーボくん七海さん吊って茶柱さん最後吊りでいいんじゃないかな? 獄原くんが○を引いてくれるならそれはそれで儲けものだからね。
って思ったけど苗木さん切った直後だから獄原くんはさすがに百田くん占ってくれてるよね。共有の決め打ちと心中するよ。
観戦者【2】【1】湯たんぽの中身をぶちまけたりしないようにお願い致します!おやすみなさい!
キーボの独り言そこ 狂人読みなので
真宮寺是清なんか七海さん吊れる気がしないんだよネ
観戦者【4】【1】無理はせんほうが良いからの。お疲れ様じゃ
キーボの独り言           百田クンが指定されたら
観戦者【6】【1】大丈夫?無茶するよりもゆっくり休んでね。お疲れ様、赤松さん。
新月渚ま、共有噛みなら杞憂なんだけどな
GM役職時間だよ!@30までにお願いします!実行ボタンちゃんと押してよ!約束だよ!
新月渚僕は七海より葉隠狐の方があると思ってる
キーボの独り言まあ ジリ貧ですから
観戦者【5】【1】お疲れ様じゃー!
【13】こまるさん真ならありそうじゃない?
新月渚今日狐噛みで平和が出たと仮定するなら葉隠か七海
キーボの独り言     新月クン?
十神白夜第一…貴様という愚民にはほとほと呆れたぞ
東条斬美獄原君の○そろそろ噛まないと辛いんじゃないかしら
GM(霊話)>>東条さん だよね!!東条ちゃんったら~
キーボの独り言狩人 もどき 誰でしょう?
王馬小吉多分吠えから2wかな
茶柱ちゃんか百田ちゃん、キー坊に人外いそうという感想
七海ちゃんに人外?ないない。そこ同意村目
キー坊は位置的にほぼ狼だと思うからオススメは百田ちゃんか茶柱ちゃん占い
二回目の平和出たら噛み合わせ目的も含めてほぼゴン太真でおいていい
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(01:20:28)
新月渚じゃあもう両偽でいい気がしてくるな
観戦者【5】【8】おもしろーい!面白いから召使いが作ったミルクセーキを上げるね
観戦者【1】うーんごめんね、体調すぐれないから朝ログで見るね。
皆頑張ってね!
観戦者【2】はっ、転子の意識が飛んでおりました!
まずは【8】を肘と背の二点で極めればいいですか?
観戦者【13】こまる真東条狐なんてあったりして!?
新月渚なんか逆になってた
春川魔姫吊り増やしてどうするのよ・・・
苗木こまる勝てたらいいなー
東条斬美>>GMごめんなさい冤罪を吹っ掛けてしまったわ、モチロン第一への発言よ
夜長アンジー>>第一 罰が当たるよ?
苗木こまるあー、護衛取れてるんだ
真宮寺是清>>第一 神経を抜き取るヨ????
観戦者【14】【8】【33】点だよ♡
GM(霊話)>>東条さん ヒェッ
王馬小吉多分吠えから2wかな
茶柱ちゃんか百田ちゃん、キー坊に人外いそうという感想
七海ちゃんに人外?ないない。そこ同意村目
キー坊は位置的にほぼ狼だと思うからオススメは百田ちゃんか茶柱ちゃん占い
日向創なんというか、露骨に吠えているか、作戦を立てているか…どっちだろうな。
天海蘭太郎ゴン太君は葉隠君○出してるっす
観戦者【1】【8】…
キーボ七海さん噛みましょうか…
春川魔姫>>第一 もう一回殺されたいの?
GM(霊話)第一ぃぃぃいいいいいいいいい
東条斬美>>GMふざけないで頂戴
夜長アンジー解斗ー正解だよー
キーボ           きびしい
第一犠牲者最近は占い師にハマッています
春川魔姫ふう、気づいたか。
観戦者【4】【8】【50】点じゃな
観戦者【6】【8】………えっ?
キーボグレー数的にコレ
苗木こまるあとは頑張って
百田解斗つうか、オレ視点人外位置じゃねえか!
キーボ        けど
GM(霊話)おっよかった
夜長アンジーあー把握したねー!
キーボ
新月渚獄原から葉隠●が出たらキーボ吊る
春川魔姫言ってたよ、七海狐。
百田解斗ゴン太がどうしても真に見えねえんだよ…!噛み筋がおかしくねーか!?
東条斬美入間さんを呼ばないとね
あ、つゆは鰹だしでいいかしら
真宮寺是清>>こまるさん 真に囲い占いで溶かしてもらうことだヨ
観戦者【13】【8】【86】点くらい
キーボ             七海さん狐
最原終一」さんは「葉隠康比呂」さんを護衛しました
新月渚百田吊るか明日
最原終一吊り切れるね
キーボ               言ってましたね
観戦者【4】【6】任されたぞ!ただしMPが足りないときもあるから注意じゃ
キーボ噛むって言ってませんでした?
百田解斗ひいいいいいいいいいい!
新月渚私が吊られても狐盾できるから銃殺出したくないって文になってるんだろうけど
最原終一百田くん吊り→七海さん吊り→キーボくん吊り→茶柱さん吊り
キーボ          七海さん
天海蘭太郎茶柱さんとかで溶けないっすかね
キーボあれ?
キーボ                        あ
日向創それに、先に対抗切りを押さずに私を吊るぐらいならグレー吊っていう真を信じたくないのもあるし、今日の時点で茶柱占いをするのも俺にはさすがにな…
百田解斗オレ完グレじゃねーか!!
キーボ          あ
真宮寺是清キーボ君は残念すぎるネ。ちゃんと録音をしないからだヨ
キーボ                           あ
百田解斗オレ完グレだよな
GM(霊話)位置は言ってたねぇ・・・ こういう時あるあるだよね
キーボ             あ
観戦者【8】こまるが真占いだったら、狼は狐の処理にこまるだろうな。
キーボ   朝一かくのに夢中で覚えてないです
春川魔姫2人しかいない狼会話なんだからさ・・・
新月渚まぁ、銃殺出したくないからのグレ吊りはなんかもうおかしい
最原終一…………吊り切り?
百田解斗もしかしなくても:柱してよかった
観戦者【6】【4】ありがとう。まぁその時は…よろしくね。
こまるはお疲れ様。悪いけどボクはゴン太クン真目で見てるから…。
キーボ             その
七海千秋私にはどうにもならない…と思うよ
百田解斗…ん?
キーボ あ
茶柱転子転子がゴン太さんに●を出される予感しかしませんね
キーボ    ゴン太クン噛んだのでしょうか?
最原終一茶柱さん、百田くん、七海さん、キーボくん
新月渚葉隠は今日で狐っぽくなった
観戦者【13】男子は噛まれなかったけどまた女子が吊られたか…これはこの村の霊能の企みでは?
キーボ                   あ
苗木こまる噛み位置言ったよ私
七海千秋獄原くん偽に期待するか猫噛み自殺占われないに期待するかのゲームだね
キーボ
キーボ    あ
観戦者【5】こまるお姉さんお疲れ様じゃー
観戦者【14】ゴン太狐というレアケを追うぜ!
キーボ噛めという指示ですか?!
新月渚こまる狂キーボLW こまるキーボで2w こまる真キーボ素村
この3択
東条斬美お疲れさまよ 負担かけてごめんなさいね
王馬小吉無吠え
不穏
キーボ勝負を放り投げたいですががが。狂人さんがいるのにそれはいけません
百田解斗オレ投票ってなんだよ(困惑)
十神白夜ご苦労
観戦者【4】こまる……お疲れ様じゃ
最原終一落ち着こう、まずはグレを数える
十神白夜狼が七海狐に気づいてないとまずいぞ…
天海蘭太郎そうっすね
王馬小吉ないと思うけどね。
初日護衛平和呪殺主張してくる狩人いたらオレはキレる
GM(霊話)お疲れ!
春川魔姫お疲れ様。
最原終一獄原くんが偽の時に備えて獄原くんの○を護衛したいのに!!
苗木こまる村っぽい位置囲ったつもりが妖狐だったよ…信用で妖狐囲うメリットってなんだっけ?
新月渚こまるLWだけはない
苗木こまる」さんは村民協議の結果、処刑されました(01:16:28)
5日目の夜になりました(01:16:28)
 

スポンサード リンク

5日目 昼
5日目 投票結果
[狂]獄原ゴン太  1 票   投票先 → [狼]苗木こまる
[村]王馬小吉  0 票   投票先 → [狼]苗木こまる
[共]新月渚  0 票   投票先 → [狼]苗木こまる
[狩]最原終一  0 票   投票先 → [狼]苗木こまる
[猫]日向創  0 票   投票先 → [狼]苗木こまる
[村]茶柱転子  0 票   投票先 → [村]百田解斗
[村]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [狼]苗木こまる
[狼]キーボ  0 票   投票先 → [狼]苗木こまる
[村]百田解斗  1 票   投票先 → [狼]苗木こまる
[狐]七海千秋  0 票   投票先 → [狼]苗木こまる
[狼]苗木こまる  10 票   投票先 → [狂]獄原ゴン太
[共]天海蘭太郎  0 票   投票先 → [狼]苗木こまる
東条斬美忘れてそうね
観戦者【4】【6】何かあったらウチが魔法をかけてやるから安心せい。
こまる……転子が悲しむのう
日向創の独り言信用が低いから呪殺避けで狐に見えないキーボを占ったんだよな?なのに、なんで○圧殺しているんだ?
キーボの独り言頑張ったらいけます?グレーの噛みと呪殺が重なればぎりぎり
最原終一の独り言ねぇ、おかしくない!?
春川魔姫キーボ、七海噛みって言ってたでしょ。
GM(霊話)あれ・・・キーボ把握できてない
最原終一の独り言おかしくないかな!?
観戦者【5】モナカ的には本格全偽あるかも知れないとは薄く思ってるにゃー
最原終一の独り言何で占われるんだよ!!
天海蘭太郎の独り言茶柱さん溶けないっすかね
最原終一の独り言あぁあああああああああああああああ!!!!?
王馬小吉の独り言東条ちゃん狩人でもない限り残ってるよ
新月渚の独り言葉隠狐な気がする
日向創の独り言○圧殺なんて誰も求めてない。霊能噛みを見て何も動かないのなら俺はさすがに無理だ。
七海千秋の独り言狐は嫌だよぉ…
キーボの独り言噛み先(いってましたっけ?)
苗木こまるの独り言妖狐は七海さんだよ
苗木こまるの独り言占いCO 最原くん○
七海さんからの>>4:57で心折れそうだね…。
うん、呪殺は避けよう。で狼を探す。…発言少ないところかな。
放置ーって言ってた最原くんを占うよ。割と勝負しにいってる。
キーボさんに対して>>4:12の殴りを入れているのが違和感かな。
だってさ、春川さんの投票に関して意見してなかった?じゃあ、
そうなると怪しいのは明らかに獄原くん、アンジーさん…。
って線が繋がったように推理しない辺りが人狼に見える。
あああああもう、○、呪殺は嫌だ…

占いCO 百田くん○
七海さんからの>>4:57で心折れそうだね…。
うん、呪殺は避けよう。で狼を探す。…発言少ないところかな。
「他の2wがグレーにいると仮定する」ここだよ。おかしいのは
あのね、>>4:36は春川さんを人外で換算していないように感じるんだ。
呪殺待ちーってのも妖狐に見えないし、でも東条さん狼ーって推理は
狼目に見えるんだよね。だってさ、それって獄原くん狼で推理しないと
出てこない推理じゃない?なのに>>4:36の推理になるのが本当にわからない。
あああああもう、○、呪殺は嫌だ…
夜長アンジー※両偽だよ渚―
苗木こまるの独り言完敗だね
キーボの独り言ええと、どこを噛んだのでしょうか
獄原ゴン太の独り言囲えてるのかな・・・よくわからないよ・・・。
苗木こまるの独り言ここで出ないなら即噛みも通ってない
夜長アンジーアンジーもうどんと一緒に寝たほうがいいのかなー?
最原終一の独り言(これ僕獄原くん護衛しないと駄目なやつ?)
新月渚の独り言キレそう
GM投票時間だよ。@30までにお願いします!
春川魔姫これで獄原がキーボ◯、七海吊りになってくれれば?
新月渚の独り言どっちも臭いな
茶柱転子の独り言うーん?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(01:14:58)
観戦者【13】そうか、どっちの視点でもグレーに人外だらけだな
【5】なるほど…ありがとう!
70日向創状況だけじゃない、俺は全部を考慮したうえで吊りたい。
69王馬小吉>>59ぶっちゃけ狩人残ってるでしょ(慢心)
再三再四いうけどゴン太狼切ってるから
68苗木こまる○引き圧殺できてるのに…
観戦者【6】【4】う、うん。ありがとう夢野さん。まぁ、前向きなのがボクの唯一の取り柄だからね!
あ、占いはこまる切るんだね。
67最原終一>>60 3日目平和ならともかく、今日まで平和出てなかったんだからさすがに望み薄じゃないかな
66天海蘭太郎>>56出ないってことはそういうことっすね…
65キーボゴン太クンの占い先は(葉隠クン)はともかくとして納得ができます
64苗木こまる>>57 私切りはダメだって!というかそれならグレ吊りでいいじゃん!
63七海千秋これ獄原くん平和だと思うんだ ここで騙り狼切るってそうなっても知らないから
62葉隠康比呂狐把握だったら銃殺出てもこまるっち切られて真の場合負けるってのは最原っちの通りだべな。そこに思考が入ってなかったのは済まなかったべ
観戦者【5】【13】全偽かつハルマキさん以外に人外吊れてなかったら足りない…かな?
東条斬美しっかりと寝かせた方が良いから今からでも遅くはないわ
61獄原ゴン太>>49 予告はしないよっ!○多いから、2死体だしたほうが絶対いいよね!
60苗木こまる十神さん噛みはそういう意図だったんだって私思うよ!
59最原終一>>49(むしろそれで噛まれたら面倒なんだけどね)
58茶柱転子状況的にはこまるさん真は確かに微妙ですが、ゴン太さんは発言がちょっとひどいので、
その吊りは反対します!
夜長アンジー神ってるうどんが食べたいよー!
57日向創>>48お前視点でまだ5人外残ってる可能性高いのにか?
56苗木こまる私護衛の狩人…いて!お願い!
東条斬美うどんを打っておくわね
55百田解斗共有平和だと呪殺出ませんってことで判別ついてる可能性高くねえか?からの両偽まで追わないといけないから頭いてえ。真占いいてほしいんだよオレは!
54キーボ>>41最悪の可能性としてグレーに1wしかいない場合もありそうなのですが
53新月渚>>46 じゃあ負けでいいってなる
52最原終一>>46今日の平和から狐把握は見ないの?
51七海千秋そこ切るなら獄原くん意地でも明日溶かして
50獄原ゴン太>>41 えっ!そっか、占い師は一人だけなんだね・・・。じゃあこまるさんは悪い狼だったんだね・・・(ゴゴゴ
十神白夜近づくうどん
49王馬小吉ゴン太は予告しないでね。これからは2死体出たらオマエの真が確定するから
春川魔姫おうどんかな。
48苗木こまるグレ吊りだよ…
47茶柱転子占い両偽が有り得る気がしますが、百田さん吊りでもいい気がします。
百田さんはもし狐COがあるなら素直に言ったほうが懸命だと思いますよ!
観戦者【5】こまるお姉さんかー
46苗木こまる>>41 ダメ、私切ると本当に負けが確定する
夜長アンジー急に創に投げられたねー
45天海蘭太郎じゃあそういうことっす
44日向創今日の占いと言い発言で俺には真を見きれない。
43王馬小吉>>41あ、それならいいや
観戦者【13】百田吊りだと遅いっけ?
42最原終一>>33朝一は見たよ。
41日向創じゃあ、俺はこまるを切る。
観戦者【4】【6】どちらにせよ幸運は良いことじゃぞ、大事にせい。
何の平和じゃろうな?
40王馬小吉囲い候補占い許可で百田ちゃん吊ろう
39キーボその、霊能が噛まれたというのが気がかりなんです
38百田解斗>>31どっちもやべえ…狐平和なら一切の予告なしでいいんじゃねえかだな
37獄原ゴン太よくわからないけど、平和が出たってことは狩人さんがゴン太を守ってくれたんだよねっ!
ありがとうっ!
36新月渚占い欠けもあるから占い切る。そこは決定事項、それ以上の交渉は猫にすればいい
観戦者【1】>>18!?天海くん!?
35七海千秋>>24私もそんな気がする
観戦者【13】共有の熱い殴り合いがあったのか
34最原終一>>18僕もどっちが真なのか迷ってたから、もう判断は進行役に委ねるね
33葉隠康比呂>>22 もちろんスパッと占い決め打つならこまるっち吊りでいいと思うべ?朝一参照してほしいべ
32茶柱転子>>19というよりもうそこしか完グレいなくないですか?
31王馬小吉>>25共有へいわか狐補足どっちか
30新月渚まぁ割れてるんだよな
29七海千秋占い切りは反対しておくね 百田くん吊ろう
28苗木こまる私吊りするくらいならグレ吊って勝負してほしい。
東条斬美>>20正解よ
観戦者【6】>>18丸投げ!?
27キーボ>>12百田クンの説明がとってもありがたいです!こまるさんが何なのか、が大きな要素になりますね
26王馬小吉オレはこまるちゃん切り推し
真宮寺是清>>20正解。素晴らしいヨ
観戦者【3】>>18wwww
25百田解斗ここで平和出るならどういう平和なんだ…
春川魔姫獄原もグレーに狼いないとは思ってないだろうしね。
24王馬小吉>>20わかる
23日向創>>18!?
22最原終一>>16苗木さんの信用が低い現状彼女を残して呪殺が出て、それから切られたら負け確定なのわかってるの?
21獄原ゴン太>>15 えっと、本気で狼狙いで最原君を占ったんだよっ!嘘はついてないよ!
観戦者【34】ここで平和
20七海千秋これ本当に東条さん、春川さんで吊れてて苗木さんーキーボくんだったりしない?
19王馬小吉グレ吊でいいと思うよ。おすすめは百田ちゃん
18天海蘭太郎占い師どっちか切りたいんすけど、共有内で割れて喧嘩したんで日向君の切りたいほうにしようって結論になったっす
夜長アンジーそういえばー創言ってたよねー?占い師かけって―!
観戦者【6】【4】そ、そういうことなのかな…あはは
ここで平和かぁ。
17茶柱転子何故両者から○ばかり出るのでしょう…?
16葉隠康比呂平和出るなら、銃殺前提ならグレー吊りでいいと思うべ
15王馬小吉ゴン太RP過多になってないで真面目に占い方針は話しなよ
14新月渚●引けない占い師が…
13苗木こまる平和だ…
春川魔姫>>十神 私もそう思ってたから平気。
12百田解斗>>4:51 2日目夜~3日目朝、占いの結果出る前の話だ。ハルマキグレーだったろ?
真狼ー真、東条狼と仮定、十神村と仮定。グレーに2w。だろ?

>>4:56 東条が狼だと仮定すると、ゴン太真で霊能噛み、こまる狼で信用。仮定した内訳だとこの辺が噛みあわねえ
だからこまる真狂の真濃いめ、ゴン太が狼に見えてるって感じで少し考えを改めてるところだ

キーボはやっぱり村に見えるな、現状吊りたいのは茶柱なのはあまり変わらねえ
11茶柱転子なんだか両方あまり信用できなくなってきました。両偽すら有り得る気がしてきました。
>>4:32最原さんはそういう考えなのですね。グレーのあなたが早期に2人を村置きしていると言えるのは、印象は良いです。
両者○ばかり出していますが、視点人外位置がよく分かりません。
転子がSGにされそうな位置になってしまっているのをビンビンに感じますね!
それと王馬さんが早計だといって居ますが、正直あなたは狼でなければ噛まれそうなんですよね。
観戦者【4】【6】お主が不幸になることで回りが幸運になるんじゃな!
噛ませが猫はないじゃろ……
10キーボ>>1ありがとうございます!
9王馬小吉ゴン太はRP過多で考察入れないから少なくとも信用選ぶような狼像ではないのは確か、だからオレはゴン太真狂でこまるちゃん切って第一VSゴン太で追ってるし結果自体はゴン太真に見える
ゴン太は百田ちゃんさっさと占ったほうがいいよ。すり寄ってるようで>>4:36そこゴン太の真落としてる>>4:24から
信用選ぶ違和感はRP発言ばかりのゴン太狼でも普通にあるのにね。
現状は最原ちゃんが一番同意とれるかなあ、ついで七海ちゃん
8葉隠康比呂東条っちで狼死んでる説はあんまないと思うべ。東条っち狼の場合、昨日までで2連続人外吊りだべ。その場合、信用勝負よりは占い抜きを選択すると思うべ。まぁグレーに●打ちとかグレ詰めで決め打ち伸ばさせて〜ってのはあると思うけど。占い噛み路線だったら真宮っち→十神っち噛みに違和感覚えるべ。だから十神っち噛みは>>4:25>>4:35に書いた通り、こまるっちの狐囲い警戒orグレ数調整or囲いなしアピールに見えるべ。
東条っち・夜長っちが村の場合は、村で2吊り消費してっから5吊りで5人外になるべ。占い決め打ちなら獄原っち真で決め打ってこまるっち吊りでいいと思ってるべ。狼は囲われてると思うけど、王馬っち狼にも見えねーしな。
7七海千秋>>4:36それは違うと思うよ 東条さんで狼吊れて霊能噛みでの色隠しは十分あると思うよ
だって投票見た?6票も集まって夜長さん被投票者で〇位置除くと身内してたりしてない限り
非投票者から吊るだけで狼吊り切れる気がするんだ 主にキーボくんしかいないけど
それから これ真占い抜いてもキーボくん囲いで見るならなおさらどこが残れるんだろうね?
その場合は信用を選ぶしかなくなった 村を視点人外として吊らざるを得ない状況になった これだと思うかな
平和だね
6苗木こまる占いCO 茶柱さん○
七海さんからの>>4:57で心折れそうだね…。
うん、呪殺は避けよう。で狼を探す。…発言少ないところかな。
茶柱さんは東条さん狼の線を追っているんですか、とこれが気になるんだよね。
信用になっているこの状況ってさ、やっぱり茶柱さんの思考合わないんだよ。
>>4:34だけどやっぱり指定位置を見てたり。うーん…。
あとは>>4:11で囲い見てないが擦り寄りに見える。
だってさ、私の状況がつらいのはグレーからみたらありそうじゃな?
信用差がついている、と考えているのに私は偽だと思う、と意見も述べず
春川さん東条さんの狼を追っている辺りがね。
あああああもう、○、呪殺は嫌だ…
5天海蘭太郎おはようございます。
4日向創平和?
3最原終一王馬くん-獄原くんのラインとキーボくん-苗木さんのライン(?)
ただ、キーボくんが>>4:14あんまり苗木さんの真を見てないんだよね……キーボくん視点3日目まで囲いが無いなら、キーボくん視点は苗木さんが真には見えないかな? 苗木さん偽=キーボくん視点ほぼ無囲いだよ。
王馬くんに関しては>>4:1で●が出たら飼い、とかも言えているし順当ではあるけど、やっぱり獄原くんとのラインははっきりしている。王馬くん単体はそこまで人外に見えない。

ただ、王馬くん-獄原くんのラインがはっきりしているのに 苗木さん-キーボくんのラインが事実上成立していないのが気がかりなんだよね。
2キーボこまるさんは呪殺出してくれませんか?ボクが言いたいのはそれだけです
王馬クン◯ データが吹っ飛びましたので回収してました
ボクすこし考え方が違うようですが。そこ狼はないと思ってリセットします
というわけで、次は最原クンを占ってもらえると楽ですね
(十神クンを噛むのがこまるさんにとっていいという理屈がわからないのです。誰か教えてくれませんか)
1獄原ゴン太占いCOするよ 最原君は○だよっ!

どうしよう・・・日向君の言ってることがよくわからないよっ・・・。
ゴン太が馬鹿だから分からないのかな?
とりあえず、完全グレーがまだ3人いるなら、こまるさんの○占いはまだ、早い、
よね?気になったのは最原君だよ!

>>4:32 ゴン太のことを信じてくれてありがとう!やっぱり虫さんが好きな人に
悪い人はいないんだよっ!
ただ、擦り寄り?っていうんだっけ?こういう発言は気をつけろ、って
王馬君にも言われてたし、用心して占ったよ・・・。
最原君は疑ってごめんっ!でもゴン太は信じてたからっ!
結果は○だよ!狼、どこにいったんだろう?
こまるさん-春川さん-??-?? キーボ君で囲いなのかな?
既に東条さんで吊れてるのもあるのかもしれないね・・・。

なごむよっ!
観戦者【5】へーいーわーなーのー!
夜長アンジー告発はしないんじゃないかなー?
真宮寺是清告発したら狼視点確定で溶かされるからしないと思うヨ
観戦者【6】十神クンが素村?それだけは違うよ!!!
東条斬美唯一の囲いだものね
5日目の朝になりました(01:10:38)
平和な朝を迎えました(01:10:38)
4日目 夜
苗木こまる」さんは「七海千秋」さんを噛みました
観戦者【13】また男子噛み女子吊りかなあ
日向創こまる真なら…あれだろうな。
最原終一王馬くん-獄原くんのラインとキーボくん-苗木さんのライン(?)
ただ、キーボくんが>>4:14あんまり苗木さんの真を見てないんだよね……キーボくん視点3日目まで囲いが無いなら、キーボくん視点は苗木さんが真には見えないかな? 苗木さん偽=キーボくん視点ほぼ無囲いだよ。
王馬くんに関しては>>4:1で●が出たら飼い、とかも言えているし順当ではあるけど、やっぱり獄原くんとのラインははっきりしている。王馬くん単体はそこまで人外に見えない。

ただ、王馬くん-獄原くんのラインがはっきりしているのに 苗木さん-キーボくんのラインが事実上成立していないのが気がかりなんだよね。
天海蘭太郎そうしますか(投げ)
観戦者【5】【6】やだ…苗木さん同じなんて絶望うぷぷ
新月渚共有内で割れてるなら
GM(観戦者へ)十神は【村 人】だろ何行言ってんだ
春川魔姫どうだろうね、そうしたらキーボも吊れると思うけど。
観戦者【7】単死体の狼 とは
観戦者【4】噛ませは【猫 又】じゃろ
新月渚猫の切りたいところ切らせてもいいぞ
観戦者【6】どう違うの!?
【4】い、いや偽ったわけじゃないけど、むしろボクって幸運というよりかは不運のような気がするんだよね…
観戦者【13】見えない猫を噛んだ狼…?
新月渚ただ、この噛みして信用挑んでくるのは獄原だと思うんだよな…
十神白夜>>春川 俺はこまる偽獄原真と見て遊びに行ったからな。結局両偽だ、笑え
観戦者【6】十神クンは【人 狼】じゃないかな、どちらかというとさ
観戦者【4】【6】んあ!?お主は才能を偽って入学しておったのか!?
東条斬美こまるさん切るのなら告発になるのかしら
真宮寺是清こまるさん切りだとうどんが見えるネ
天海蘭太郎悩ましいっすね
新月渚臭いところに○投げるから悪い()
春川魔姫こまる切りかぁ・・・
天海蘭太郎3-25 ゴン太はオレ視点無囲いなら絶対真狂のどっちかになるんだけど

これはちょっと気になるっす
新月渚じゃあこまるから切るか
GM投票時間だよ。@30までにお願いします!
十神白夜>>東条 テンプレはまともで無難な意見だからテンプレだと思っている。無理にテンプレからずれたことをしようとしている奴の方が吊りたくなるな俺は
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(01:08:35)
観戦者【5】ダメガネは【人 狼】で計算するとしてー…なんだろうねこれ?
観戦者【6】【4】そうかもしれないね、ボクは幸運というより不運のような気もするけど…
新月渚ただ王馬の3日目のこまる殴りが素村じゃないな
天海蘭太郎俺的には明日切るならこまるさんなんすよね
真宮寺是清東条さんは身内票0だネ
キーボ ロボット差別はひどいです!
観戦者【4】【6】苗木の幸運とウチの魔法があれば最強じゃな!
キーボ                 あ
GM(霊話)判断材料がないからねぇ
新月渚両偽臭いな
春川魔姫>>十神 あとは獄原偽と思ってなくて、初手共有占いだから噛めないと思ったってのもあるよ。
観戦者【8】運良ければ十神で狂人噛まれてそうだな。
新月渚まぁ王馬は100歩譲って東条で吊れてるからの流れは分かるから評価はできる
東条斬美>>十神くん ちらっと脳内をかすめた占い狂狼をごまかしたら無難な発言になってしまったわ
堂々と言っても良かったかしらね
十神白夜>>天海 それだ
観戦者【13】今のところまだもうちょい詰められるか
天海蘭太郎両偽あるんすかね?
天海蘭太郎俺はキーボ君村にみえないっす
観戦者【6】【4】あはは…ボクの幸運と夢野さんの魔法のおかげ…なんじゃないかな。
春川魔姫運がよければ引き分けには行けるかな?
十神白夜>>東条 無難な意見だったが、あれだけ票が集まるなら素村だと思っていたな。まさか本当に色隠しとは。
夜長アンジー狼にゴン太偽伝わってないのかなー?
キーボしゃべらないと吊られる時代に突入したので、狼もグレランは話さないといけませんね
日向創王馬がものすごくまともなことを言っているけど同時に村狐っぽくも見える、
新月渚王馬も夜長も臭いからそこきりでいい
観戦者【4】【1】ウチには分からぬのじゃ……
【6】ウチの魔法の効果じゃな!
アンジー……お疲れ様じゃ
キーボ  何とかして見せます!
観戦者【6】アンジーさんお疲れ様。ところでボクってアンジーさんだっけ、夜長さんだっけ?呼び方。
春川魔姫これで狐把握か。
東条斬美狐把握ね
真宮寺是清把握かな?囲い以外の○バンバン噛むネ
天海蘭太郎狼狙いで葉隠君はね…
苗木こまる         あ
苗木こまる   あ
東条斬美お疲れさまよアンジーさん ココナッツジュースでいいかしら
苗木こまるよし、がんばろ
夜長アンジー両偽なんだねー!
観戦者【5】夜長お姉さんお疲れ様じゃー。
苗木こまる   あ
キーボ    ・・・・・・
苗木こまる             あ
苗木こまる             あ
苗木こまる             あ
苗木こまる             あ             あ
夜長アンジーキーボ囲いだったねー!って
苗木こまる             あ
新月渚あした獄原切っていいと思うぞ
キーボはい
東条斬美>>十神くん そう、素村目だったのね 狼臭かったのかしらと思ったわ
苗木こまる
最原終一」さんは「天海蘭太郎」さんを護衛しました
キーボあーきっついですが
観戦者【6】やった!
十神白夜ご苦労
苗木こまる七海さん噛むよ。
春川魔姫お疲れ様。
GM(霊話)お疲れー
観戦者【1】【4】こういう時によくZが出る気がするんだけど気の所為かな
GM(観戦者へ)【6】完璧
夜長アンジー」さんは村民協議の結果、処刑されました(01:04:35)
4日目の夜になりました(01:04:35)
4日目 昼
4日目 投票結果
[狂]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [村]夜長アンジー
[村]王馬小吉  0 票   投票先 → [村]夜長アンジー
[共]新月渚  0 票   投票先 → [村]夜長アンジー
[狩]最原終一  0 票   投票先 → [村]夜長アンジー
[猫]日向創  0 票   投票先 → [村]夜長アンジー
[村]茶柱転子  0 票   投票先 → [村]夜長アンジー
[村]夜長アンジー  12 票   投票先 → [狼]苗木こまる
[村]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [村]夜長アンジー
[狼]キーボ  0 票   投票先 → [村]夜長アンジー
[村]百田解斗  0 票   投票先 → [村]夜長アンジー
[狐]七海千秋  0 票   投票先 → [村]夜長アンジー
[狼]苗木こまる  1 票   投票先 → [村]夜長アンジー
[共]天海蘭太郎  0 票   投票先 → [村]夜長アンジー
観戦者【5】なんかねー不穏かなー?
春川魔姫村が謝ることじゃないよ、私も村だったら多分私に入れてる。
観戦者【6】【A】Tは切ってるよ!
観戦者【4】ZTとは何なのじゃ?
観戦者【14】AT切ってますよー
十神白夜>>春川 すまんな、人外見て吊に行った。東条の方は素村目だと思っていたのでパリーン
七海千秋の独り言偽から〇もらったね そのうち占われそう…
観戦者【4】んあー、【Z】Tは切っておるぞ
春川魔姫しかも獄原噛み通ったのか、噛まなくてよかったけど・・・
日向創の独り言夜長村置きしていたけどCOなし出たし仕方ないか。
観戦者【6】まぁ信用勝負だから無難に霊噛みしたんだろうね。むしろ身内票なら色見せなきゃ意味がないしさ。
新月渚の独り言グレコン(笑)
新月渚の独り言○噛みなんて○の数調整だろ
真宮寺是清ゴン太君視点だと対抗はほぼ狼だから狐が確定○になりかねないネ
新月渚の独り言最原ー王馬ー苗木ー春川
もうこの4wでいいんじゃないかって思うレベル
最原終一の独り言よしよし、夜長さんが僕の盾になってくれた!
GM投票時間だよ。@30までにお願いします!ATは切って手動更新を心がけてほしいな!
キーボの独り言>>62それはありますね 身内しかけました
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(01:02:50)
62葉隠康比呂身内してたら霊能噛まないと思うべ
61日向創>>52昨日確定で人外が沈んだけどそれはどう見ているんだ?
60苗木こまるこれ東条さんで吊れてるとかでしょ。で私の信用がないと見た
59夜長アンジー>>54>>
58最原終一>>55言い方は悪いけど、そう見えるかな
57七海千秋>>43発言見ても苗木さん真には見てないんだ グレー位置で見て占いの真偽って分かるの?
56茶柱転子>>36東条さん狼の線を追っているんですか?こし東条さんが狼で、かつ春川さんも狼なら、
占い噛みに来るんじゃないですかね?もう信用勝負をしようとは思わないんじゃないですか?
春川魔姫グレーに狼いないから囲えないのはしかたないよ、私が指定避けれれればよかっただけだもん。
55夜長アンジー>>48グレコンに見えるよねー!
54新月渚”信用を選んだ”だけだろ
観戦者【1】いずれにせよ、こまるさん真の占いで◯を噛んできたって感じじゃないかな?
53百田解斗>>26そうなんだよ。で、こまる狼とすると、呪殺があったら即終了だったはずだ。霊能死体でな
それなら呪殺対応しつつ、溶けなかった場合はキーボ囲いってことになるだろ?
52獄原ゴン太>>40 投票結果でみて、身内票があるかどうかで占ったよ!狐かどうかはあんまり考えてなかったかな・・・。ゴン太はまだ狼さんを見つけてないから・・・。
51キーボ>>36春川さんはなんだったのでしょうか?
50新月渚こまる真なら抜かれてそうは的外れだと思うけどな
49葉隠康比呂春川っち狼と仮定して、俺非狼濃厚だと考えたとしても、狐かどうかはわかんねーから別に俺占いは悪くないと思うべ?真なら無駄占いで申し訳ねえべとは思うけど
48最原終一少なくとも、今日の十神くん噛みって得をするのは苗木さんではある、とは思う
47王馬小吉ゴン太はもっと意見出しなよ
46七海千秋この時点で噛み合わせを〇位置でするとはあんまり思わないけど
45王馬小吉>>24別に狼1吊れてても信用もってく狼はいるしゴン太は初日信用とる気あんまりないような発言してたから、真目取れると思ったんじゃない?
>>34うん、早計。初期に吊るのは”役職目”じゃなくて人外目。
44夜長アンジーうーんこんな感じかなー?
43苗木こまる七海さん、私を信じて。あと○位置比較よりグレーを見てほしいよ
42夜長アンジーキーボ占いが早い&キーボ単体が臭い
昨日の対抗出ては視点漏れ?
こまる真なら即抜きされてそう
観戦者【6】>>25確かにこれなんだけど、十神クン噛まれるなら確実に役持ってると思うんだよね…
狐確認の噛みにも見えなくはないけどね。
観戦者【2】それでも転子はこまるさんを信じますよ!だって、女子ですから……信じられないなら死んだ方がマシです!
41キーボ>>31どうなのでしょう。占いの発言はあまり見たことがありませんが…素村のほうが多いので
40日向創獄原に聞いておきたいんだけどな、投票結果を見て葉隠狐も考えて占ったか?
観戦者【5】>>27デーモン閣下と化した共有…?
観戦者【13】十神は素村と思っている
39新月渚おはステを回避
38七海千秋そっか 囲ってないアピールと狐囲ってないか確認噛みとかも兼ねてるかもしれないね それは見落としてたなぁ
十神白夜キーボー七海で狼狐だったか…それでキーボが囲われたのだな
37苗木こまる呪殺対応兼「十神が噛まれるなら」を演出したいんだろうね
観戦者【3】>>25これな。でもそもそも十神は白かったけども
36百田解斗ゴン太真、こまる狼、東条狼で吊り。他の2wがグレーにいると仮定する。そうすっと狩人目噛んでチャレってきてもやっぱりおかしくねえんだ。でも霊能噛んできた。これがめちゃくちゃわからねえ
35葉隠康比呂もしくはキーボっちで囲って、十神っち狐かどうかの確認の噛みって感じじゃねーべか?
東条斬美獄原君が真結果すぎるわね 狐も痛いわ
34茶柱転子>>1早計ですかね?潜伏占いとかでないなら、指定位置だと思ったんですけれど
観戦者【8】>>22 分かる
観戦者【13】アンジー指定ちょっと怖かったが、COなしか
33夜長アンジー遺言は朝一の通りだよー。ゴン太が真占いで、もうそんなかんじでいいんじゃないかってねー
32最原終一>>11ミスリードを誘いたい云々っていうけど、春川さん狼前提で考えるなら十神くんも葉隠くんも狼に見えないんだよね。だから二人とも村だと思う。その観点から、今日の獄原くんの葉隠くん○は真偽関係なく真結果だと思ってる
十神白夜>>東条 いや、これは第一ギルティとしか言えん…コーヒーはもらおう
31王馬小吉>>14占いでその発言が出る場面って、正直言って●から猫COが出た場面以外にはあんまりないとおもう
30獄原ゴン太ごめん、ごめんね・・・。村のみんなを守ることができなくて・・・
悪い狼をみつけられなくて、ほんっとうにごめんねっ!
29日向創そこか。
28キーボ十神クンが死んでますね
27天海蘭太郎じゃあ今日はアンジーさんを蝋人形にするっす
GM(霊話)第一「(´>ω∂`)☆」
26七海千秋>>5囲いあるならキーボくんだとは思うよ 実際十神くん噛み見てちょっと揺らいでるけど
25葉隠康比呂十神っちで囲ってないアピールで信用をフラットに戻してきたって感じに見えるべ
観戦者【4】>>18>>23アンジー……
十神白夜春川が吊れて満足しているので他グレーも見るか。
葉隠は>>3:8春川への投票理由に好感がもてる。
>>3:6>>3:9俺と同じようにキーボを疑いor吊どころとみているところは共感する。
そこから見てもこまるのキーボ占いは評価ダウンだ。
七海は>>3:12で東条を何で見てたか言っていないのに>>3:50で色隠しなどというのか?
東条さんこれなら狼ありそう、とでも言ってみろ。
真宮寺是清ゴン太君真だネ()
24百田解斗>>1そうなんだよ、東条で吊れてるのも割とある。だから違和感が消えねえ。ゴン太真なら霊能結果なんて見せてもいいで狩人噛みに移ってもおかしかねえだろ?
23夜長アンジーCOなしだよー!にゃはははー!
22茶柱転子十神さん噛まれるんですか…
21獄原ゴン太やっぱり・・・虫さんが好きな十神さんは狼なんかじゃなかったんだっ!
東条斬美>>十神くん あんなに開始前に言っていたのだけれど、ごめんなさいね
狼にも占い希望蹴られいたのよ
20苗木こまる十神さんが噛まれるんだ…
観戦者【1】>>8辛辣だね
19夜長アンジーグレコンに見えるよー
18天海蘭太郎じゃあアンジーさん指定で
春川魔姫あ、狐に◯出しちゃった・・・
17日向創よし、これで合法的に七海を手助けできる。
16最原終一>>2(´;ω;`)
15葉隠康比呂噛まれメガネだったべな
十神白夜何をしている!!!
観戦者【6】十神クンの眼鏡が割れた!というかそこ噛まれるなら狩目で見てたけど
14キーボ王馬クン>>3:66は特におかしいことじゃないですよ。誰だって反応しますから。現に十神クンたちだって言っているのに殴るのは印象が悪いですよ
ただ、苗木さんの真が薄いのには同意します。狐を避けて…狐筆頭位置ですよどちらかというとボクは
サラッと見ていましたが、結局最原クンと会話ができませんでした…
13苗木こまるああ…
東条斬美お疲れさまよ十神くん ルアックコーヒーをどうぞ
12最原終一>>3:90>>3:91春川さん狂もあるにはあるけど、とりあえず参考程度にはなるでしょ?
とりあえず十神くんは囲いには見えない。焦点を当てるならキーボくんと王馬くんでいいよ。
十神くんの朝一から十神くん-キーボだけは絶対に無いと断言出来る。
キーボくんは王馬くんを>>3:31で様子見位置って言っていたけど、獄原くんの○=キーボくん視点獄原くん偽の場合の囲い候補。それなのに言及が何も無いのは違和感があるかな。様子見位置だっていうなら何かしら反応があるはずだよ。
王馬くんに関しては、>>3:66とかがこまるとの確立。というより敵対位置だね。獄原くんに王馬くん視点囲いが無いから、という理由はわからなくないけど……ラインに見えない事もないかな
11茶柱転子最原さんがいきなり>>3:81を置いておくのがちょっと気になりますね。1グレーであるあなたの位置がいきなり
その点について触れるのは、何かしらミスリードを誘いたいように見えるのですが。当の最原さんがその投票について
どう考えているのかも分かりませんしね。キーボさん疑っていたんですけど、対抗が初手共有占いで噛まれないことで
信用差がついてしまうであろうこまるさんが狼の場合、流石に昨日囲おうとは思わない気もします。
なのでこまるさんが狼の場合はキーボさんは非狼、狂人や狐の場合は狼もあり得る、という印象ですね。
真宮寺是清お疲れ様だヨ
観戦者【4】下界の転子とアンジーには生きてて欲しいのう……噛ませお疲れ様じゃ
10夜長アンジーだいたいゴン太真でいいんじゃないかなー!
>>3:80解斗がこまる庇ってたのが怪しいよー!
あとあとー!終一が3日目になってもまだ遊んでることが多いねー!アンジーが占い師なら吊ってもらって占わない位置だよー
9七海千秋どちらかといえば色隠しで見てるから潜伏役目狙う気ないとまでは言い切れないけど
共有噛みとか入るなら切っていいかな どちらかといえば苗木さんの最原くん放置言える要素
どちらかといえば黒いんだけど…
〇位置で比較するなら〇王馬くん>十神くん>キーボくん●だから獄原くん真よりで見てるよ
それよりも葉隠くん気になってたけど春川さんの発言を追った上で狂切れるって言えるなら
どちらかといえば村よりで見てもいいかも 私も見返してみてそう思ったから
8新月渚これだからダメガネは…
7天海蘭太郎おはようございます
6葉隠康比呂昨日の占い先と占い理由を見た感じだとあんまこまるっちは真には見えねーべな。獄原っち真をメインに追って行けばいいと思うべ。春川っちが狂人か狼かはわからんが、狂人だったらもっと初日にグレーに誘導しまくる気がするべ。だから春川っち狼目で見て、七海っちは村目。春川っち投票の十神っちもこまるっちの真偽関係なく村目に見えるって感じだべ。
5百田解斗宇宙に轟く発言把握漏れだ!キーボ白は違和感ってことで苗木真薄めで見てる
だが、これが信用っぽいとなるとな…ゴン太が狼なら地盤が整いすぎてやがる
言っちゃなんだが、霊能噛みは十神白の噛みにも見えるからな。今日から呪殺待ちだ

>>3:12一応返信しとくか。オレは2死体とか出ない限り盲信しない性質なんだ
だから違和感あったりすれば盲信はしない。投票だけ見ると、キーボで囲うってのはわかるしな
十神白夜第一いいいいいいいいいい
4苗木こまる占いCO 七海さん○
うん、誠実にいくよ。私が頑張れば大丈夫。
初日は6発言だったのに発言伸びた位置なんだよね。
春川さん狂人に気付く辺りが気になったかな。
霊能噛みに対しての反応がやっぱり引っかかったかな。
色隠し、ってところ。私からすると確かにそうなんだよね。
だって、葉隠くんに対して共有のツッコミは入れていたでしょう?
だったらさ、やっぱりここで気にするのはおかしいよ。
3獄原ゴン太占いCOするよ 葉隠君は○だよっ!

>>3:8 春川さんが偽の猫だったなんてゴン太、信じられないよ・・・。
ただ彼はその春川さんにグレラン投票していたんだよね。
あとは、こまるさんの○の十神君なら、まずは身内票があったのかどうか、
これって重要な情報、なんじゃないかな?
ゴン太、馬鹿だからわからないけど、初日2票もらいの葉隠君でも
ここで指定が入らないなら占っていい、ってことだよね?
結果は○だよ。彼も狼じゃなかったよ!
2日向創>>3:95俺は誰の味方でもない。しいて言うなら【七海千秋】を少し手助けするぐらいだ。
グレ噛みか。
観戦者【5】ダメガネパリーン!
1王馬小吉これ狼ストレートで吊ってそうでわりと怖いからゴン太の●が出たら飼ったほうがいいと思う
茶柱ちゃんはいろいろ早計な位置だと思うな>>3:9三日目朝一から”人外目”じゃなくて”役職目”で指定してほしい
両方の真を下げてるところだし占い真偽判別ついてない可能性高いから狐>狼目かな
>>3:24オレけっこうな確率で東条ちゃんで狼吊れてると思うけど、どう思う?色隠し兼信用の噛みってわりとあるよ?
ふうん、こまるちゃんの〇ねえ
観戦者【2】そこどう見ても白ですよね!お疲れ様です!
観戦者【13】狩を見ての噛み?
観戦者【1】あ、お疲れ様です
十神白夜俺か、ご苦労
春川魔姫お疲れ様。
観戦者【8】
東条斬美グレラン次点だから指定位置ではあるのだけれど、それ以降の発言で優先度が変動してるのよね
GM(霊話)お疲れ様
4日目の朝になりました(00:58:30)
十神白夜」さんは無残な姿で発見されました(00:58:30)
3日目 夜
苗木こまる」さんは「十神白夜」さんを噛みました
新月渚僕が指定権を(以下略
最原終一>>3:90>>3:91春川さん狂もあるにはあるけど、とりあえず参考程度にはなるでしょ?
とりあえず十神くんは囲いには見えない。焦点を当てるならキーボくんと王馬くんでいいよ。
十神くんの朝一から十神くん-キーボだけは絶対に無いと断言出来る。
キーボくんは王馬くんを>>3:31で様子見位置って言っていたけど、獄原くんの○=キーボくん視点獄原くん偽の場合の囲い候補。それなのに言及が何も無いのは違和感があるかな。様子見位置だっていうなら何かしら反応があるはずだよ。
王馬くんに関しては、>>3:66とかがこまるとの確立。というより敵対位置だね。
新月渚なら明日も天海に任せる。
王馬小吉これ狼ストレートで吊ってそうでわりと怖いからゴン太の●が出たら飼ったほうがいいと思う
茶柱ちゃんはいろいろ早計な位置だと思うな>>3:9三日目朝一から”人外目”じゃなくて”役職目”で指定してほしい
両方の真を下げてるところだし占い真偽判別ついてない可能性高いから狐>狼目かな
>>3:24オレけっこうな確率で東条ちゃんで狼吊れてると思うけど、どう思う?色隠し兼信用の噛みってわりとあるよ?
観戦者【4】【2】最終的に男ばかりになりそうじゃな
夜長アンジーだいたいゴン太真でいいんじゃないかなー!
>>3:80解斗がこまる庇ってたのが怪しいよー!
あとあとー!終一が3日目になってもまだ遊んでることが多いねー!アンジーが占い師なら吊ってもらって占わない位置だよー。
天海蘭太郎あーいいっすね
新月渚夜長>最原>七海百田 これでどうだろう
真宮寺是清七海さん空気だネ。やっぱ問題はそこだよネ
天海蘭太郎アンジーさんが○もらってるパターンが面倒臭いっすよね
東条斬美アンジーさんが沈んでくれるのは助かるわね
夜長アンジーだいたいゴン太真でいいんじゃないかなー!
>>3:80解斗がこまる庇ってたのが怪しいよー!
終一 3日目になってもまだ遊んでることが多い アンジーが占い師なら吊ってもらって占わない位置
春川魔姫とりあえず七海吊ってよ。
GM役職時間だよ!@30までにお願いします!
天海蘭太郎おっと、じゃあ葉隠君除外で
新月渚夜長は狩だろうが明日炙らせていい。
真宮寺是清今回の村、素村は素直に白いよネ
観戦者【2】【4】騙りが王馬さん●打つと思っていましたよ…これでは男死が吊れません!
天海蘭太郎俺の個人的指定スケールはアンジーさん>葉隠君>最原君って感じっす
新月渚そこ2人以外からグレ詰めるか
GM(霊話)ご、ごめんね><
観戦者【6】ログ読み返してきたけどやっぱりゴン太クンが真目かな…こまるの発言が真に見えないんだよね…
春川魔姫へぇ、共有はこまる真目で見てるんだね。
観戦者【5】【1】えっちょ、あぶ……
新月渚僕は茶柱より葉隠の方が白くは見えるな
観戦者【1】【5】そ、それはダメだよ!!(ブォンブオン!!)ブレインドライブ開始
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(00:56:26)
天海蘭太郎茶柱さん白くないっすかね?
観戦者【4】【2】こうなると日向が真じゃし王馬が余計に○っぽいのう。男がどんどん村よりになったの
真宮寺是清ただ初日にああいって即抜かれて本当に両偽だなんて面白いじゃないか
春川魔姫というか私の占い希望・・・
GM、殺されたいの?
日向創(人外指定したのに責められる共有)
新月渚明日はグレ詰めていいけど
観戦者【5】新月くんには期待してますぞー。うーんちょっと最原さんが気になってきたかな。恋?
GM>>該当者 それに賛成だ!(同意カットイン
日向創春川指定して俺が露呈したから天海のせいだな。
新月渚欠けも視野に入れながら先に獄原吊るか
GM(霊話)狂人って難しいよね・・・・・・・・・ってめっちゃ痛感してる
新月渚こまるが春川を人外で見てるだけで別に視点漏れでも何でもないんだよな
日向創天海がすべて悪い。
真宮寺是清いやわかってるヨ。冗談だヨ。
春川魔姫>>真宮寺 初手共有でわかるわけないじゃん。
日向創>>GMきっと【天海蘭太郎】のせい。
天海蘭太郎キーボ君もキーボ君で初日しゃべってたのに昨日はそんなにしゃべらないのはなんなんすかね?
苗木こまるあとはいいよ
苗木こまるおk
キーボ                                    あ
キーボ@30でお願いします
東条斬美狼にはまだ分かっていないわ
観戦者【2】新月さんの言うとおり、人外吊れたぜわっしょいですね!お疲れ様です!
キーボ  アンジーさん 狼目にしていきたい
春川魔姫獄原が非狼に●出すかしてくれればいいんだけど。
GM>>該当者 どうしてこうなってしまったんだ・・・
キーボ     朝一じゃなくなりましたね
キーボ                 戻れましたが!
真宮寺是清僕即抜きだから両偽なんでしョ?>>春川さん
新月渚王馬のこの殴りも僕には無理だ
キーボ   実は一瞬弾かれてました
新月渚3-66 そしてこまるちゃんは別に破たんでもないのにここで対抗いるって即座に言えるんだーへー>>38
キーボ    まあ
日向創>>GM いや、こっちもなんかごめんな…
七海千秋ダメだよ… もう死にたい…
苗木こまる   あ
苗木こまる              あ
東条斬美そう、欠けてるのよ‥‥まだ囲えても●も出してないから伝わっていないけれど
七海千秋>>新月くん共有だった<<
キーボ  頑張りましょう!
真宮寺是清これ怖いのはゴン太君が狐囲って噛まれることだネ
GM>>該当者 ご、ごごごごめん・・・・・・・・・・
キーボまあ、どうにかするしかないですね
苗木こまる あ
観戦者【4】ハルマキお疲れ様じゃ
春川魔姫あれ、占い・・・
観戦者【1】春川さんお疲れ様
あ、そっかイカだから偽なのか!
苗木こまる                   あ
GM(霊話)>>東条さん 雇いました
天海蘭太郎まぁ狩人刺してもいいっちゃいいんで指定しますか
観戦者【6】春川さんお疲れ様。
観戦者【13】十神の印象はそれほど悪くはないけど、キーボ○がちょっと…あと夜長はほんとに役持ちに見えるな
新月渚王馬も臭いから苗木真目
天海蘭太郎アンジーさん素村にはみえないっすね
観戦者【5】ハルマキさんお疲れ様にゃー!猫じゃないけど
苗木こまる
苗木こまる
苗木こまる
最原終一」さんは「天海蘭太郎」さんを護衛しました
苗木こまる
東条斬美春川さんお疲れさまよ、ごめんなさいね負担を掛けて
獄原ゴン太囲えなくてごめんね・・・!ごめん・・・!!
真宮寺是清お疲れ様だヨ
GM(霊話)お疲れ様!
春川魔姫お疲れ様。
新月渚吊るか
観戦者【4】【5】ウチもさっき気づいたのじゃ……
>>GM ウチの真似はやめい!
苗木こまるうーん。ごめん。はるかわさん囲えたね、十神さん噛むね。
呪殺はなるべく対応してみせるから。結果は○でいく
日向創>>GM 怖い。
東条斬美>>GMご奉仕したくなるわその確率
新月渚74夜長アンジー >>66あれー?魔姫狼を知ってる視点漏れに見えるねー!
観戦者【8】【8】あーなるほど
観戦者【12】春川おっつー
観戦者【6】イカだから偽だってことか、なるほどね…
【1】ボクも口調だけならたまに狛枝クンっぽくなっちゃうもんね…
七海千秋うーん
観戦者【14】ハルマキ真猫でも狼持っていけばセーフだよね
春川魔姫」さんは村民協議の結果、処刑されました(00:52:26)
3日目の夜になりました(00:52:26)
3日目 昼
3日目 投票結果
[狂]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [狼]春川魔姫
[村]王馬小吉  0 票   投票先 → [狼]春川魔姫
[共]新月渚  0 票   投票先 → [狼]春川魔姫
[狩]最原終一  0 票   投票先 → [狼]春川魔姫
[猫]日向創  1 票   投票先 → [狼]春川魔姫
[村]十神白夜  0 票   投票先 → [狼]春川魔姫
[村]茶柱転子  0 票   投票先 → [狼]春川魔姫
[村]夜長アンジー  0 票   投票先 → [狼]春川魔姫
[村]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [狼]春川魔姫
[狼]キーボ  0 票   投票先 → [狼]春川魔姫
[村]百田解斗  0 票   投票先 → [狼]春川魔姫
[狐]七海千秋  0 票   投票先 → [狼]春川魔姫
[狼]苗木こまる  0 票   投票先 → [狼]春川魔姫
[共]天海蘭太郎  0 票   投票先 → [狼]春川魔姫
[狼]春川魔姫  14 票   投票先 → [猫]日向創
観戦者【1】>>75ということは天海くんは春川さんを真猫で見てるのかな…
GM>>該当者 えっ?
真宮寺是清塩・・・塩は・・・なんだろう、気持ちよくなっちゃうヨ
GM(観戦者へ)んあー事実なんじゃ~~
日向創の独り言GMが怖い。
観戦者【13】【8】暇を持て余した共有のなにか……かな?
GM(霊話)8人でも持っていく時は持っていくからね
観戦者【4】んあー、GMの日向推しが強いのう
観戦者【7】るううう
キーボの独り言春川さん囲ってもらうべきでしたか
新月渚の独り言夜長吊りたい王馬囲いに見える
春川魔姫の独り言あーあ、厳しいなぁ。
観戦者【12】【8】イカAAだから日向偽ってことじゃないか?天海共有だし多少の遊び心はあるんじゃない?
観戦者【6】対抗いる?じゃなくて対抗出てって言うんだね、こまる…
あと>>75これは何だろう…天海クンって共有だよね?
観戦者【5】春川さんじゃないの?真ならごめんなさーいで
真宮寺是清占い希望がひーふー・・・4分の1程度じゃ第一はもっていくよネ
GM投票時間だよ。@30までにお願いします! >>53「(これは猫だこれは猫だこれは猫だこれは猫だこれは猫だ)」
百田解斗の独り言>>88うおっ、マジか!だとすると霊能噛みで余計に見えねえよ…
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(00:51:16)
96夜長アンジー>>80今日の発言見て占う価値があるかどうか見るのー
観戦者【8】>>75 これ何だろうか?
95最原終一>>82>>62ちくしょう、マジレスしたら吊られるなんてひどい世の中だ! 僕の味方は【日向創】だけだ!!
94春川魔姫まあ私吊りは変わらないんだろうね。百田バイバイ。
93新月渚1人外吊れたんだやったぜわっしょいでいい
GM(霊話)>>真宮寺 まぁ霊能に死はつき物だからねぇ・・・
92日向創>>86それは花村にいったらやばいからやめておいた方がいいぞ。
観戦者【1】【6】あはは…言葉だけだと難しいよね
91葉隠康比呂確かに春川っち狂人の可能性もなくはなかったべな。初日が狂人っぽい発言だったかというと微妙な気もするが
90七海千秋うん? 春川さん狂とかもあると思うけど
観戦者【4】これはどっちを吊るんじゃ?正直ウチはどちらも真に見えんのじゃ……
89夜長アンジーうーんキーボ村に見えないし視点漏れっぽい発言してたこまるは偽でいいかなー!
88最原終一>>80狐目避けるって初日こまるさん言ってたからね
87苗木こまる>>81 これ言えるなら最原くんはまだいいかな。気になってたけど
86茶柱転子>>67殴りあいをしたいのなら転子を思いきっり殴ってきていいですよ。
転子はあなたのことを一人の男死として、目いっぱい罵ってあげますので!
85獄原ゴン太>>76 王馬君はゴン太の○だから白いに決まってるじゃないか!紳士は嘘をつかないんだっ!
84王馬小吉今のところ第一かゴン太で追えばいいと思うよー!
観戦者【8】これ十神が狩人か狂人にしか見えない…
83苗木こまる私はキーボさん占いはちゃんと狐避けたつもりなんだけどね
82七海千秋>>62ふんす >>42信用なんていうここ吊りたいかな 明日あたり
81最原終一葉隠康比呂 2 票 投票先 → 春川魔姫
十神白夜 0 票 投票先 → 春川魔姫
置いておくね
80百田解斗>>58そうか?苗木の妹が呪殺狙ってたってんならどこ占っても割と違和感はねえと思うが
79十神白夜ただ春川潜伏狂人の猫炙りならわからんか、結局霊能がいないなら
78葉隠康比呂春川っち人外の場合に七海っちに身内するかって考えると微妙な気もするべ。だからあんま七海っち狼には見えないべ。まぁまだ春川っち真かはわからないけど
77キーボ>>58ボクよりは…と思いましたが話していたのが一緒に遊んでいる最原クンでした
観戦者【6】あ、【1】は赤松さんだったんだね…一瞬口調が白銀さんと似てるから勘違いしそうになったよ
76夜長アンジー今の発言で小吉は○くなったよー!
真宮寺是清>>GM 東条さん●みえて死ぬんじゃないかとは思ってたヨ
75天海蘭太郎日向君偽っすね
74夜長アンジー>>66あれー?魔姫狼を知ってる視点漏れに見えるねー!
73十神白夜春川が狼なら葉隠は白目に見えるか
東条斬美イカイカしい猫ね SANチェックしなきゃかしら
72王馬小吉というわけでオレはこまるちゃんを視点漏れ狼固定でみまーす!
71日向創>>69そもそも、猫とか人じゃないからな。
観戦者【1】そっか…霊能が噛まれちゃったんだね
うーん信用だよね
>>53その言葉斬っちゃうよ!!!
70獄原ゴン太えっと、猫も2匹いるんだね!なごむね!きっと虫さんもいっぱいいるんだよね!
観戦者【13】日向気になると思ったらイカだったか
観戦者【5】おおー日向お兄さん猫とかGM得だねー
69百田解斗日向人外だな(RP)
68キーボ>>53イカじゃないですか!
67日向創まだ猫露呈せずに殴り合いしたかった…
東条斬美お茶菓子は塩大福よ、お供えされていた塩を使ったわ
66王馬小吉そしてこまるちゃんは別に破たんでもないのにここで対抗いるって即座に言えるんだーへー>>38
観戦者【12】イカじゃないか!!>>53
65春川魔姫日向を殺せばいいんだね、わかったよ。
観戦者【4】ハルマキと日向が猫なのじゃな?
>>49このミスはウチの魔法の効果じゃ!
64茶柱転子>>53それは烏賊ではありませんか!
63最原終一>>53!?(それイカだよ!)
62新月渚>>32にマジレスされた、全員吊りたい
61苗木こまるまぁそうだよね
60キーボ(需要の戦いが勃発しそうですね)
観戦者【2】どう見てもタコですよ日向さん!
観戦者【6】ひ…ひにゃたクン>>53それはイカだよ!!
59十神白夜俺の目は光っている…証明終了だ
GM(霊話)ひにゃたくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
58夜長アンジーキーボみたいな初日遊んでた?位置ってもう一日置いておいてその発言で占うかどうか決めるべきだと思うけどねー
57七海千秋日向くん盲信したよ!
56獄原ゴン太真宮寺クン・・・ゴン太が守ってあげられなくてごめんね・・・!ほんっとごめん!
55葉隠康比呂じゃあ春川っち吊りでいいと思うべー
54天海蘭太郎じゃ、春川さん吊りでお願いします
53日向創俺は何の才能もない予備学科だって?

    / \
   /    \
  /       \
   ̄| ・    ・ | ̄
    |   ◎  |
__/| | | | | | | |\_/
    | | | | | | | |

それは違うぞ!俺は「超高校級の猫又」の才能を持っているんだ!
52十神白夜春川is人外
真宮寺是清あァ、緑茶いいネ、もらっておくヨ
51百田解斗ハルマキ真猫で盲信したいが対抗が出そうでオレは死ぬ
50七海千秋>>32それはもちろん霊能噛みだからね? これだけ見て信用なんていう気ないけど どちらかといえば色隠しもあるんじゃないかなとも
49最原終一↑対抗
48新月渚これだからダメガネは...
47十神白夜だろうな
46茶柱転子というかこまるさん狐を避けて占うのがキーボさんなんですか?
あれだけ稼ぎの発言していたところなのに?
45葉隠康比呂あれま
44日向創
43王馬小吉対抗いるかな?
42最原終一>>32信用勝負じゃないかな?
41天海蘭太郎対抗います?
40十神白夜対抗
観戦者【6】まぁ普通に信用勝負ってところだね。
今のところはこまる真目で見てる。両偽は…頭の隅っこに置いておくくらいでいいかな。
39新月渚↑対抗
観戦者【4】ハルマキ指定は納得じゃな
38苗木こまる対抗出て
37キーボすみません。少しエグイサルと戦ってました
GM(霊話)真宮寺は13%を引き当ててしまったな・・・
東条斬美なんとなく狂狼だったりするのかしら、とは思ってたけれど言えなかったわ
素村なら言えてたのかしらね
36葉隠康比呂春川っち指定はいいと思うべ俺は
35春川魔姫猫だよ。
観戦者【13】春川指定、わかる
34百田解斗>>18お、おう。そうだな
33夜長アンジー>>14キーボ占いがはやいからこまる真は微妙かなー
32新月渚少なくとも狩人目の噛みではない
真宮寺是清いきなり刺さったネ
31キーボ投票は葉隠クン。狩狐猫はなさそうと思い入れました!ただ、圧倒的柱の七海さんに気付かなかったのが落ち度でしたねボクとしたことが
気になる、というか対話をしたいのが最原クンですね、なぜかロボット差別をしてきたうえにずっとボクと会話をしていましたし。有意義な話ができるといいと思ってます
王馬クンは様子見位置です>>2:75>>2:112の発言を見て残しておくべきだと判断しました。白いか黒いかをきっちり見ていきたいですね
30十神白夜>>21よくやった
観戦者【12】両偽だとカオスだなと
29苗木こまるうん、そこ指定良いと思う
28日向創苗木の占いが全くない。
27七海千秋ここで霊能噛みするんだね…
26新月渚そうだな、真宮寺は霊能だからな
25王馬小吉ゴン太はオレ視点無囲いなら絶対真狂のどっちかになるんだけど
24百田解斗王馬白が全力で納得いくからゴン太真で見てえが東条で狼吊れてなくて霊能噛みだと信用路線だからちと悩ましい
23獄原ゴン太>>14 なんで!?ゴン太は嘘なんて言わないよ!信じてよ!
22十神白夜キーボ占いは残念だこまる
21天海蘭太郎指定春川さんで
20春川魔姫霊噛みかぁ、信用なのかな。
真宮寺是清霊能CO東条さん●

素晴らしいグレランだヨ。東条さんは姉さんにはふさわしくなかったみたいだネ
僕は東条さんの発言から潜伏あるかもと思って避けたけど狼の方だったヨ。

占いではゴン太君が東条さんに票を入れてるネ。これは結構真要素だと思うヨ。

あとは王馬君、日向君、百田君、七海さん、そして共有だネ。
東条さんはアンジーさん投票。

以上が降霊術の結果だヨ。東条さん結構服破けちゃったけど許してネ。

供養。霊界で供養ってよく考えれば変な話だネ
19茶柱転子どっちもよくそんなところ占いますね、という印象なんですけど…
18葉隠康比呂真宮っち噛みって狩人目を狙う噛みではないべなーこれ
17最原終一つ塩
16王馬小吉ふうん…
観戦者【2】ひえぇぇ!!?●出ないんですか!!?
15夜長アンジーキーボ占いは一日早いんじゃないかなー?
観戦者【5】霊能お疲れ様じゃー。銃殺かな?なんてね
真宮寺是清お疲れ様だヨ。本当に第一とはネ
14日向創なんというか、両偽しか言っていないのに俺0票に驚きしかない昨日だった。
夜長は>>2:96で何も言及がないのは印象が悪いっていっていて占いの印象を見ているみたいだから明日の朝一に占い師をどう見ているのかがなかったら怪しみたい。
葉隠は>>2:76がよく分からない。天海が噛まれていたらそれは伏せても伏せなくても新月がいるんだからすぐに相方噛みって言うのは伝わるだろ。その場合でも暫定○噛みじゃなくて共有噛みって言うのは伝わるはずだ。いや、別視点で考えればむしろ、そっちの方が情報多いから情報って考えるならその思考なら伏せておいて方がよかったんじゃないか?って思うのは俺だけか?

これはきっと獄原狼、こまる狂十神狼の噛みだな!
東条斬美お疲れさまよ、貴方には紅茶より緑茶の方が良いかしら
観戦者【4】真宮寺……お疲れ様じゃぞ
13天海蘭太郎供養【塩】
12七海千秋おはようございまーす
東条さんは狼に関して特に触れず呪殺出すことに関して意欲的だったから投票したよ

百田くんの>>2:113に同意はしておくけどその真偽判断ってどうするつもりなんだろう
日向くんみたいに展開で追ったりするの?そもそも潜伏いると思うならあんまり触れないほうがいいと思うかな

葉隠くんの○から共有出すことに関して あくまで情報の有無が変わるから
そこ噛むなんてことまずないと思うんだけど
11最原終一夜長さんは、獄原くんの囲いなし発言に対して苗木さんの反応を見て対話していた。ここは良印象。
茶柱さんは>>2:91とか、グレーを見て更にその対話先もしっかり確認している。相当発言力が高いね。>>2:118も同じく。
キーボくん:>>2:128僕は君の証言を否定する! この偽証を使って!!() というのは冗談として、現時点では特におかしな所は無し。獄原くん囲い無しに関しては他の人も言っているからね
観戦者【6】えっと、【2】が茶柱さんで、【4】が夢野さんで、【6】はボク(苗木誠)で…【1】は誰かな
真宮寺クンお疲れ様
10新月渚天海が必死に共有COしていた
観戦者【12】霊能死ぬんだねー
9茶柱転子夜長さんは人外に見えるという訳ではありませんが、ゴン太さんが共有占いだと分かってすぐにこまるさんの動向を
伺うというのは聊か判断が早すぎるといいますか、占いの内訳について知っているところがあるようにも思えました。
>>2:57でキーボさんはゴン太さん囲いなし発言をしてからほとんど意味の無い発言を6つ、しかも全て安価をつけて
行っています。よほど皆さんにちゃんと発言している印象を与えたいんですかね?稼ぎにしか見えません。
それから王馬さんが異様に役職臭いので、噛まれていないなら指定していただきたいですね。
8葉隠康比呂茶柱っちと春川っちで悩んだが、春川っちの方がグレランなのに暫定白の十神っちにばかりかまけててグレーから人外探そうっていう意思を感じなかったから春川っち投票したべ!茶柱っちも似たような立場でグレーへの誘導なかったから迷ったけどな。
百田っちが王馬っちに誘導してたけど、王馬っちが不穏って言ったのは1−1を見たときだべ?そのあと、2−1が見えたあとの発言だけど、こまるっち真狼・獄原っち真狂って別に意見として間違ってないと思うし、しっかり占いに真がいるって考えて考察してたと思うべ?ちょっと王馬っちへの誘導が雑なように感じたべ。
7十神白夜投票は春川だ。
こいつは暫定○の俺に構いすぎだろうが>>2:86>>2:124
護衛うんぬんは俺にどうしろというんだ、俺に何を求めているんだ。
白くなってこまるに護衛がいくようにしろと?
結局そんなものは狩人と狼の読みあいに帰結する、俺にはどうにもできん。
暗に貴様こそ、俺を叩くことでこまるに護衛をいきにくくしているようにしか思えんぞ。
>>2:104も予防線のようにしか見えん。
同様にキーボも俺に構っている時点で臭い。他のグレーと初日から殴りあっていろ。
ほう、霊抜きか
6夜長アンジーうーん期留美の発言みて来たけどこれで吊れちゃうんだねーっていう感想だよー
うーん転子は言語化しにくいんだけどなんか臭いんだよー。アンジーにすり寄ってるのかなって思ったよー。
キーボはRPばっかりだから明日まともなこと言ってなかったら吊り吊りー!
霊能ー?
5王馬小吉投票は東条ちゃん
呪殺狙ってもいいって東条ちゃんいうけどさー
1.呪殺平和が視点めんどくさい、2.狼が占い即噛み路線とってきた場合も呪殺めんどくさい
この二点から呪殺起きてもいいっていう視点は不自然、狩人でも呪殺平和ってめんどくさいから避けたいはずなんだよね。狼狙い投票だよ
ゴン太は発言が遊びすぎで真とる気なさすぎ、もっとまじめに占い方針とか話したら?
こまるちゃんもこまるちゃんで自分の〇に誘導、視点おかしい、というわけでわりと初日から両偽は見たい顛末。
日向ちゃんはわりとオレと同意見だし意見自体は同意とれるけど見えすぎてるって感じもして占い位置だと思う
4春川魔姫おはよう、投票は七海ね、非役目で入れたつもりだよ。
あの発言で狩猫狐はないと見たからね。

グレーだと最原がどうでもいい発言で稼いでる印象があって役目っぽいかな。
十神は◯貰いだけどあまりこまるの信用には頓着してないみたいだね。
3獄原ゴン太占いCOするよ 王馬君は○だよっ!

>>2:56 潜伏?まだ占い師がいるの?
この村には何人も占い師がいるんだねっ!ゴン太、安心したよっ!

>>2:75 銃殺って出しちゃダメなのかな?
確かに2-1だし、ゴン太が出せなくても、こまるさんが出してくれるかもしれないし、
銃殺は出ないように頑張って狐は避けるねっ!

発言数多いし、やっぱり目立っている王馬君を占ったよ!
王馬君の言うことが正しいか判断しておくのは
凄く重要だと思うしね。結果は○だよ!
2苗木こまる占いCO キーボさん○
あー…辛いな。護衛絶対貰えてないよ。
狐位置は避けて人狼狙いでいくよ…。遺言呪殺ダメ絶対。
キーボさん占うね。10発言の、でも狐っぽくない位置。
RPばっかなんだよね、だからまずそこで中身が見えない。
あとは、獄原さんが囲いなし確定、から特に印象もないし
安価に反応もきっついし。なーんか村人に見えない。
でも終盤の発言稼ぎは占われたくないはずの狐に見えないから。
結果は○
1百田解斗投票は東条。ゴン太が呪殺狙いはちとわからねえ意見だな…
後日1死体が出て噛みあわせを一切見ないってんならそれでいいけどよ
苗木が狼で呪殺が透け、4日目霊能噛みになったりするとまずいんじゃねえか?
霊能噛み+呪殺で即座にゴン太真が確定するならって意見がねえから投票したぜ
それを踏まえると王馬は村に見えるって感じだ。吊りたいのは茶柱だな。これは勘だ
占い真いそうと踏んでるからこそ>>2:118が出るってことか? 霊能死体か
観戦者【8】霊能乙ー
観戦者【2】あとは王馬さん●だけですよ!
観戦者【1】真宮寺くんお疲れ様!
観戦者【13】GMも大好き下界の日向、ちょっと気になる位置だな 噛み大丈夫か
GM(霊話)お疲れ様
GM(霊話)共有会話笑う
3日目の朝になりました(00:46:56)
真宮寺是清」さんは無残な姿で発見されました(00:46:56)
2日目 夜
春川魔姫」さんは「真宮寺是清」さんを噛みました
葉隠康比呂遅いべ
日向創遅い。
王馬小吉投票は東条ちゃん
呪殺狙ってもいいって東条ちゃんいうけどさー
1.呪殺平和が視点めんどくさい、2.狼が占い即噛み路線とってきた場合も呪殺めんどくさい
この二点から呪殺起きてもいいっていう視点は不自然、狩人でも呪殺平和ってめんどくさいから避けたいはずなんだよね。狼狙い投票だよ
ゴン太は発言が遊びすぎで真とる気なさすぎ、もっとまじめに占い方針とか話したら?
こまるちゃんもこまるちゃんで自分の〇に誘導、視点おかしい
というわけでわりと初日から両偽は見たい顛末。
日向ちゃんはわりとオレと同意見だし意見自体は同意とれるけど見えすぎてるって感じもして占い位置だと思う
新月渚そうか、人外の吊り逃れだな
真宮寺是清ほんとかな
観戦者【2】あなたは片手間で複数人の男死を愛せるんですか?浅ましい発想ですね。
天海蘭太郎共有CO!!!!!!
観戦者【5】えっ苗木さんいた?
王馬小吉投票は東条ちゃん
呪殺狙ってもいいって東条ちゃんいうけどさー
1.呪殺平和が視点めんどくさい、2.狼が占い即噛み路線とってきた場合も呪殺めんどくさい
この二点から呪殺起きてもいいっていう視点は不自然、狩人でも呪殺平和ってめんどくさいから避けたいはずなんだよね。
狼狙いだよ
ゴン太は発言が遊びすぎで真とる気なさすぎ、もっとまじめに占い方針とか話したら?
こまるちゃんもこまるちゃんで自分の〇に誘導、視点おかしい
というわけでわりと初日から両偽は見たい顛末。
日向ちゃんはわりとオレと同意見だし意見自体は同意とれるけど見えすぎてるって感じもして占い位置だと思う
真宮寺是清【13】%で噛まれる
観戦者【1】【6】ごめんね、素で日向さん投げてたよ…
新月渚いいぞ
新月渚僕に指定権が渡ると天海を指定してしまう
観戦者【6】>>GM そんなところだろうと思ったよ!
天海蘭太郎じゃあ、明日は俺が指定していいっすか?
GM(観戦者へ)先読みされた>
天海蘭太郎俺っすかね
観戦者【2】転子なら次の展開も予言することができます!霊能噛みで王馬さん●が出ますよ!
【4】夢野さん夢野さん!夢野さんもそう思いますよね!
観戦者【1】【2】わーい!

よーし、じゃあ、最原くんも百田君も春川さんもいるけど、私が居ないから、練習がてら参加するね!
夢野さんと茶柱さんと苗木さんがいるね、よろしくね!
新月渚まぁ、そこは天海が決めていい
GM(観戦者へ)【6】たくさんいた方が嬉しい・・・
東条斬美期留美…なかなか愉快な当て字になっているわね
観戦者【6】あ、答えなくていいよ。見たいからでしょ?
新月渚東条投票者から●が出たら盲信しそうになる
天海蘭太郎王馬君でもいいかなって気になってきたっす
GM(霊話)そこそこいたはずなのに持ってった奴がいるらしい
観戦者【6】>>GM じゃあなんで日向クン投げたの!?
夜長アンジーうーん期留美の発言みて来たけどこれで吊れちゃうんだねーっていう感想だよー
うーん転子は言語化しにくいんだけどなんか臭いんだよー。アンジーにすり寄ってるのかなって思ったよー。
キーボはRPばっかりだから明日まともなこと言ってなかったら吊り吊りー!
GM(観戦者へ)【6】ぶっちゃけ俺もそうするからそれでいいと思うよ()
新月渚とりあえず東条に票集まりすぎじゃないかと思った
観戦者【4】【2】転子2がおったのか!ウチもここにおるぞ!
GM役職時間だよ!@30までにお願いします!
東条斬美十神くんがあんなに「占い持って行かせないために占い希望しろ」と言っていたのだけれど
実際にそこそこいるのだけれど
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(00:44:40)
観戦者【6】ボクは下界にいる人はやらない主義なんだよ…ごめんね
天海蘭太郎まぁ、七海>春川でいいっす
占い抜かれたらアンジー>春川
観戦者【2】なら真っ先にご指名頂いた転子で参りますね!
GM(観戦者へ)チッ
観戦者【6】あはは…じゃあボクかな。
夜長アンジーうーん期留美の発言みて来たけどこれで吊れちゃうんだねーっていう感想だよー
うーん転子は言語化しにくいんだけどなんか臭いんだよー。アンジーにすり寄ってるのかなって思ったよー。
観戦者【8】>>2<<
GM(霊話)そういう・・運命なんだ!(ビシィッ
占い希望大分いたのに持っていったわ((
観戦者【5】【2】シロクマ
観戦者【4】【2】なら舞園とかどうじゃ?
観戦者【6】苗木【95】 江ノ島【2】 モノクマーズ【28】
下界にいるのは除外するっす
【2】夢野ちゃん
新月渚よくある
観戦者【5】【6】いーやーなーのー!クロクマしかなーげーなーいー!
春川魔姫呪殺出たらゴメンね。噛みは私がやっておく。
GM(観戦者へ)【2】日向くん3
観戦者【1】【2】たな…転子ちゃん!
東条斬美それと欠けなのね
観戦者【14】【6】さくらちゃん
観戦者【2】なら自分も観戦わっふるを…あ、今出てるのはすべて却下です!
天海蘭太郎なんで相方に人外決めうちされてるんすかね?
東条斬美噛めるというのを伝えたいのに伝わらない、私は、狼の皆さんの為に何もできないの!?
キーボどちらでも大丈夫。好きなほうを選んでください
苗木こまる黙るね
日向創よく考えたらAAなしにするのも透けるか。
春川魔姫幸いそんなに信用差はないと思ってる。
観戦者【6】田中とクロクマだけはやめろ!!
苗木こまる霊いく
観戦者【2】日向くん2
観戦者【8】【6】江ノ島
キーボ春川さん囲いのほうがいいかもしれません
観戦者【4】【6】苗木とかどうじゃ?モノクマーズでも良いがの
GM(観戦者へ)【6】日向くん2
春川魔姫噛めないと思うけど、こまるが獄原噛みたいならそれでもいいよ。
観戦者【1】【6】たな…日向くん!
新月渚吊り逃れか、人外だな
苗木こまる…わかった。
GM(霊話)グレランって何あるかわかんないもんね
天海蘭太郎俺は吊らないでほしいっすね
東条斬美あらチャンスね
観戦者【5】【6】クロクマ♡
観戦者【6】【14】やめい
春川魔姫こまるは私かキーボ囲って。
苗木こまる占い噛みたい!
新月渚3人いればとりあえずいいだろう
キーボ@30でお願いします
新月渚天海>夜長or春川
観戦者【14】【6】田中
春川魔姫いや、獄原が共有占いなら護衛はそっち行ってそう。
霊能噛むしかないよ。
キーボでは、もうかけましょう!
東条斬美私が最多はともかくとして、狐に次点は辛いわね
最原終一」さんは「苗木こまる」さんを護衛しました
七海千秋猫炙るのもありかな
キーボいっそ入れたほうがよかったですね、すみません
観戦者【4】んあー、お疲れ様じゃぞ
観戦者【5】東条さんお疲れ様なのじゃー。
新月渚じゃあ、占い抜かれたら夜長から指定していいぞ
苗木こまるいやもう噛もう
最原終一そして僕0票!?
七海千秋村の味方【51】狼の味方【78】
観戦者【6】【8】素村はまずないとは思ってるかな。
東条さんお疲れ様。そして観戦わっふるください。
最原終一そこ吊れるの?
キーボ入れそうになりました
春川魔姫うわぁ・・・
天海蘭太郎占い抜かれたらアンジーさん吊りたいっす
最原終一えっ
新月渚とりあえず春川吊ってればいいと思った。そんな一日
キーボまあわかります
獄原ゴン太ごめんね・・・っ!囲えなくてごめん・・・!
観戦者【1】東条さん乙
真宮寺是清おや
東条斬美あら、お疲れさまよ
苗木こまるあー
GM(霊話)お疲れ様!
観戦者【8】いやでも十神はこれで村はないと思うんだがな。
苗木こまる当然私は即噛みしたいよ!霊護衛や私護衛も十分あると見てるからね
東条斬美」さんは村民協議の結果、処刑されました(00:40:40)
2日目の夜になりました(00:40:40)
2日目 昼
2日目 投票結果
[狂]獄原ゴン太  0 票   投票先 → [狼]東条斬美
[村]王馬小吉  0 票   投票先 → [狼]東条斬美
[共]新月渚  0 票   投票先 → [狐]七海千秋
[狩]最原終一  0 票   投票先 → [村]葉隠康比呂
[猫]日向創  0 票   投票先 → [狼]東条斬美
[村]十神白夜  0 票   投票先 → [狼]春川魔姫
[村]茶柱転子  1 票   投票先 → [狼]キーボ
[村]夜長アンジー  1 票   投票先 → [村]茶柱転子
[村]葉隠康比呂  2 票   投票先 → [狼]春川魔姫
[狼]キーボ  1 票   投票先 → [村]葉隠康比呂
[村]百田解斗  0 票   投票先 → [狼]東条斬美
[狐]七海千秋  4 票   投票先 → [狼]東条斬美
[狼]苗木こまる  0 票   投票先 → [狐]七海千秋
[共]天海蘭太郎  0 票   投票先 → [狼]東条斬美
[狼]春川魔姫  2 票   投票先 → [狐]七海千秋
[霊]真宮寺是清  0 票   投票先 → [狐]七海千秋
[狼]東条斬美  6 票   投票先 → [村]夜長アンジー
真宮寺是清の独り言なかなか吊り先に困るネ
十神白夜の独り言初手○もらいは本当に困るんだが
観戦者【14】【13】言われてみれば確かにロマンチックだ
素敵な視点を持っているね
天海蘭太郎の独り言アンジーさん東条さんロラ
観戦者【6】【8】或いは人外視されてもそれを覆せるCO抱えてるとか…猫しかいないな
観戦者【1】十神猫ならもう少し何か内訳とか突っ込んできそうかなー◯だし、意見落としても恐れるものは何もないし
七海千秋の独り言吊られておこう…
観戦者【13】夜長あたりも役職だね(名推理)
七海千秋の独り言>>真宮寺くん霊能だった<<
天海蘭太郎の独り言俺が狩人になれたらできてたっす
GM投票時間だよ。@30までにお願いします!
観戦者【5】【13】つまり宇宙関連共有だから猫は百田さん()
観戦者【3】十神猫もあるかな
天海蘭太郎の独り言そうっすよ全員守ればいいんすよ
観戦者【6】新月と天海の字面がロマンチック…確かに!!
観戦者【8】【6】なるほど、それがあったか。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(00:38:35)
128キーボ>>115それは違います!
127茶柱転子>>105こまりますね
126東条斬美>>112そう、それは見解の違いねじゃあ
125王馬小吉>>117新月ちゃんは無茶いうよねー!
124春川魔姫>>99アンタ支店ではそうだけど、村視点では獄原に護衛活きやすいんだよ、わかってる?
123十神白夜zzz
122夜長アンジー>>177無理だねー
観戦者【1】【13】その発想はなかった…!!すごいな
121日向創>>108獄原非狼なら分からないぞ。
120キーボ>>108そして平和が発生する可能性【6】
119七海千秋Zzz「>>108?」
118茶柱転子こまるさん、いきなり自分の○の十神さんを下げるような意見は関心しませんよ!
117新月渚霊能と占い全員護ればいいだろ、狩人が
116東条斬美ちなみにこの場合、潜伏が出て来ても私は驚かないわね存在自体は
115最原終一>>100くっ、ならこれで偽証してやる! つキーボ「人間なんて所詮滅んでしまえばいいんです」録音テープ
114十神白夜>>88お前は俺に責任を押し付けたいのか?そうか
113百田解斗>>95占い欠けならまあわかるがよ、潜伏っつっても結果見えなきゃ結局欠けと一緒だろ?
不穏かどうかっつーか…まず出てる占いの真を追うかどうかって話から入るのが筋なんじゃねえか?
観戦者【14】ゴン太は開始前のフラグ通り占いになったな
騙りの可能性もあるけど
112王馬小吉>>92それは狩人の好みもあるからなんともかな。
それに初日って基本狼の噛み方の様子見だから狐は狙わないほうが絶対いいよ
111獄原ゴン太>>97 え?辛いの?ゴン太も占い師仲間だから仲良くやろうね!
110日向創>>101きっと両偽だから両方騙りじゃないか?だって、昨日占い師欠けって東条と俺のroleで出てたからな。
観戦者【13】新月と天海で共有とかすごいロマンチックな字面だな
109葉隠康比呂>>104 十神っちはいつもああいった態度だから態度で判断するのはやめたほうがいいべ
108真宮寺是清まぁ両偽なら僕が即死するだけだと思うヨ
107七海千秋>>87Zzz「ネタ発言だったんだけど… マジレスさせちゃったらごめん…」
観戦者【6】十神が狩だからこまる鉄板で寝てる説
106最原終一>>98Capslock? つまり、Shiftがうんたらとかそういうやつなのかな?
105夜長アンジー>>91転子が占いで対抗に囲いが無かったらどうする―?
104春川魔姫とはいっても十神があの態度ならこまる偽でも囲いには見えないかな。
103苗木こまる…うーん。これちゃんとグレー見た方がいいや。黙るね…
102獄原ゴン太>>80 え?どういうこと?だって占い師はゴン太でこまるさんも占い師で占い師は二人なんじゃないの?
ゴン太、馬鹿だからわからないよ・・・!
101七海千秋Zzz「あくまで一個情報少ないだけだからね どちらかといえばゴン太くん騙りに見えるから真宮寺くん護衛誘導しようかな」
観戦者【8】これ十神が狩人じゃない限り、こまるに護衛が入らないやつだな
100キーボ>>90録音しました。震えて待っていてください!
観戦者【1】>>88しかし自分の◯である…辛いよね
99十神白夜>>86俺視点両占いに囲いはない。これで満足か? フン
98百田解斗>>83オレの口から言わせてくれるな…Capslockってやつだな…
97苗木こまるえっと。とりあえず!頑張るから!でも>>72だからね
96夜長アンジー>>72うんうん、それいえるなら問題ないかなー
対抗囲いなしに何も言及ないのは印象悪いからねー
95葉隠康比呂>>73 1−1の時に不穏って言ってるだけだから王馬っちを疑う理由にはならないと思うべ?
94日向創両偽ならきっとそうに違いない!これが俺の答えだ!
93真宮寺是清>>74あれ、東条さんに言ったつもりだったんだけどネ。どうやら僕は無意識に茶柱さんに惹かれてるみたいだヨ
92東条斬美>>75この状況なら護衛はほぼ獄原くんに行きそうだから獄原君は狙ってもよさそうだけれど
91茶柱転子>>65この状況についていきなりこまるさんの意見を仰ぐのですね。少し面白い目線だと思っておきます
観戦者【6】ゴン太囲いなし把握
90最原終一>>79よくわかったね、ロボット差別だよ!(やけくそ
89キーボ>>77ちょっこの人寝ました!信じられません!
88苗木こまる十神さんがなぁ…RPばっかでなんか嫌だな
87日向創>>70狂狼だとして、獄原に囲いがないなら獄原狂で苗木の妹が狼、十神で囲われている狼だと見てるぞ。
86春川魔姫>>52それで占いの信用落としかねないってことはわかってるの?
暫定◯に甘えてないで考えなよ。
85王馬小吉>>73>>49>>56
わりと
84獄原ゴン太>>71 そうだよね!なごむよね!虫さんが好きな人に狼なんているわけないよ!
83最原終一>>59え、あれって何かな?
82天海蘭太郎>>64いや、初日は仕方ないっす。頑張ってください!
81百田解斗書いてたらめちゃくちゃ見てた。すまねーな王馬!
観戦者【5】ゴン太さんが囲いなしかー
80夜長アンジー占い真狼仮定してーこまる真ゴン太狼なら即抜きされやすいから気を付けてねー
79キーボ>>68ボクにだけ安価をどうして飛ばすんですか!ロボット差別ですよ!
78東条斬美獄原君には囲いなしね、こまるさんは呪殺は狙わない方が良いわ今日は
77十神白夜>>69zzz
76葉隠康比呂暫定白からの共有COは別にいいと思うべ?天海っちが噛まれた時に暫定白噛みではなく共有噛みっていう情報になるべな!俺って頭いいべ!
75王馬小吉ゴン太は絶対呪殺だけはしないでほしいなー
まあそれはこまるちゃんにも言えるんだけどさ
観戦者【1】>>48最原の容赦ない追求が百田を襲う!
観戦者【4】2ー1じゃな。
74茶柱転子>>62それ転子に言ってますか?
73百田解斗>>24つうか王馬、テメー不穏って占い欠けか潜伏見てんのか?
72苗木こまる>>65 狐避けます。とてもつらい。
71十神白夜>>47虫? そんなものに俺が興味を示すわけないだ…虫はいいな()
70七海千秋Zzz「>>43展開で追うくらいなら初日からおってみよー ポイントは初日で真偽ついてるかどうか?だよ」
69キーボ>>52起きて話してください!出ないと判断つきませんから
68最原終一(>>57何で囲いなしっていう所を強調するんだろう)
67新月渚僕にとって全員マモノだから人外なんだ。吊り縄が足りない。
観戦者【12】獄原囲いなしまで把握
66苗木こまるあー…
65夜長アンジーゴン太囲いなしだねー!こまるはなにかこれにコメントあるかなー?
64獄原ゴン太>>42 ごめん・・・ゴン太が馬鹿だから、共有を占っちゃうなんて・・・!
ほんっとにごめん!
63春川魔姫獄原は囲いなしなんだね。
62真宮寺是清>>51正直僕も占い遅いなとは思ったヨ
観戦者【2】当たった!これはこまる真!
61日向創なんというか、なんとも言えない共有だな。なんとかコンビでもないし、何処も共通点がない。
60茶柱転子役職者に男死ばかりなのですが!吊れないのですが!
59百田解斗>>48終一ならわかるだろ、アレだアレ!
58天海蘭太郎○もらってるけどまぁ。相方新月君で合ってます
57キーボ獄原クンは囲いなし確定ですね
観戦者【5】2-1かなー?
56王馬小吉潜伏いるまで視野内だけど
55葉隠康比呂獄原っちに囲いなしだべな!
54百田解斗>>40やめろ!!参加もしねーし協力もしねーからな!!
53新月渚>>46期待ry
52十神白夜初手○貰いなどつまらん寝る
51茶柱転子さあ男死の中からグレランしましょうか!
50東条斬美霊能が一番最初だったけれど普通かしら
49王馬小吉こまるちゃん真狼、ゴン太真狂かな
48最原終一>>21百田くん……あっ、そういえばdんgんwってどういう事なのかな?
47獄原ゴン太>>26 平和なことはいいことだよ!それとも十神君は虫さんのことが嫌いな人間なの?
46苗木こまる>>37 期待してるよっ!
45夜長アンジーおっと2-1だったよー!
44葉隠康比呂2−1だべ?これ真狼か薄く狂狼でいいってどっかで見たべ?
43日向創よし、2-1か。狂狼ー真の占いかけ展開で追おう。
42天海蘭太郎共有COっす
41苗木こまる>>6 ちょっとしっかりしてよ!頼りにしてるんだから!
40真宮寺是清>>21大丈夫?百田君?かごのこする?
39春川魔姫じゃあ共有出してグレランね。
38キーボでは共有が出てグレランしましょう
37新月渚わかった、共有COだ
36百田解斗特に占い被りなしだな。んじゃーグレランだ!狼吊るぞ狼!
観戦者【1】観戦番号がきれいに並んだところで2-1かな
35茶柱転子2-1、おとなしいすべりだしですね!
34新月渚共有早く出ればいい
33東条斬美>>22ええ、どうぞ
2-1ね
32天海蘭太郎2-1っすね
31七海千秋Zzz「2-1かな?」
30王馬小吉あ、2-1なんだー
29最原終一2-1だね
28春川魔姫2-1?
27夜長アンジー何か欠けたのかなー?
26十神白夜○展開か、つまらん
25キーボ2-1ですね
24王馬小吉1-1?不穏な雰囲気
23日向創今日はきっと0-1展開だろうな。
22最原終一>>3貰ったぁ!(パシッ
21百田解斗>>8ぐあああああああああ!!
20獄原ゴン太占いCOするよ 天海君は○だよ!

ゴン太は馬鹿だからよくわからないけど、
ゴン太のモノパッドに書いてあったんだ。
ゴン太は占い師だって。占った人物が狼かどうかわかるんだって。
ゴン太は紳士だから、人を疑いたくなんかないけど、
でも、信じて!ゴン太は絶対嘘なんてつかないよっ!

初日は天海君を占ったよ。ゴン太が守ってあげられたのに
死なせてしまったのはゴン太の責任だから・・・。
だから今度は絶対守るって約束したんだ!
結果は○だって、書いてあったよ!
19苗木こまる占いCO 十神さん○
占い師!だよ!やったねー。お兄ちゃんがいないけど
私、全力で頑張っちゃうんだから!見ててよね!
最初は超高校級の御曹司、十神さんを占ったよ!
十神さん…頼りないと見せかけて意外と頼りになるからね。

あのとき私を手伝ってくれたり…あ、日向さんと横で私から
遠いのはちょっと不安だけどね?でも、良いメガネしてるよ。
直接十神さんからアドバイスは受けられないけどー、逆に言えば
十神さんが敵ならおっそろしい、仲間なら嬉しいよね!
…とにかく。十神さんはなんだかんだ噛ませじゃないから
占っていいと思ったんだ!…○だね。溶けたら噛ませだね!
位置は日向さんの→、最原さんの↓、アンジーさんの↑だね。
観戦者【8】だんがんわ
観戦者【7】だんがんわ
18真宮寺是清霊能CO

僕は降霊術に興味があってネ、え?知ってる?
話が早くて助かるヨ。というわけで今回も僕の降霊術に付き合って欲しいんだよネ。
なに簡単だヨ。毎日1人生贄をささげるだけサ。この村ならいつものことでしョ?
ククク、生贄の魂はしっかり僕が呼ぶから安心してヨ。
観戦者【6】だんがんわー
17新月渚どうせ特攻か真の●引きなのは知っている
16王馬小吉【朗報】コロシアイバスターズで隣【朗報】
これならコロシアイバスターズ同陣営も夢じゃなくない?いけー!ゴン太ー!
観戦者【5】だんがんわ
15夜長アンジー神ってる村になるといいねー
14葉隠康比呂東条っちー!俺の顧客に将来の総理大臣?候補っていうえらーいお役人がいるんだけどよ、その人に「将来俺が総理大臣になれるか占って欲しい」って言われたんだべ。ぶっちゃけ占った結果なれないって未来が見えたんだけどよ、その人金回りいいから手放したくないんだべ。東条っちの力があれば総理大臣になれるんじゃないかと思って紹介しようと思うんだけどいいべか?俺も東条っちも金に困らなくなる一石二鳥の妙案だと思わねーべか?一緒に大金ゲットして富豪の仲間入りしようべ!紹介料は月のメイド料の2割にまけといてやるべ!
13真宮寺是清おはよう。狼っていいよネ。いろんな伝承で語られるんだヨ。どうしてだと思う?
それを知りたいならそうだネ・・・今夜僕の部屋で資料を交えながらじっくり教えてあげるヨ。
特に女の子なら大歓迎サ。大丈夫、変なことはしないヨ?ほんとうサ。
12七海千秋入間さんから"寝ながら会話ができる"メカを作ってもらったんだ
それじゃ早速だけど【46】時間おやすみなさーい
Zzz「COある人はお願いね」
11春川魔姫私のことは放っておけって言ったよね?
私の手は血で汚れてる、アンタたちが関わっていいことなんか何もない。
それでも私に構うっていうなら、巻き込まれても文句はなしだよ。

で?狼探して殺せばいいの?だったらあのクソヤローから殺せばいいんじゃないの。
GM(観戦者へ)ちょっと忘れてた。ゆっくりしてってね。
10茶柱転子信じたいものすら信じられなくなるくらいなら、転子は死んだほうがましです!
でも信じたい夢野さんが村にいらっしゃらない場合はどうすればよいのでしょうか…
やっぱりこんな村にはいられません。転子は部屋に篭らせてもらいましょう!
観戦者【4】だんがんわじゃ
9苗木こまるおはよう!お兄ちゃんがいないから面倒じゃないね!
…あ、でもそれはそれで嫌だよね…。十神さんはいるけど。
あ、新月くんもいる!期待しちゃって良いのかな?
ヤブレロ!カブレロ!キタイシロ!新月くん、よろしくね?
あ、十神さんにも割りと期待しちゃっていいのかな?
8百田解斗うーっし、おはようさん!腹筋390回は無事に夜時間で終了したぜ!
ん、役職?オレ【背徳者】終一【霊 能】ハルマキ【人 狼】で同陣営だな。知ってる知ってる
…マジで信じてるからな。一緒になって占いCOとかは…勘弁してくれ…
あとな…霊能だけは勘弁してくれ…本能的に、そういうのが…む、無理だからよ…
7最原終一おはよう、そういえば開始前に気になる文字を見つけたんだ。dんgんw……これって、一体何なんだろうね?
何かの暗号だと思うんだけど、これを必死に読み解こうとしているんだ。この暗号を残したのは百田くんだったはずだから、
百田くんは何か知らないかな? ねぇ、dんgんwについて何かしらない?
6十神白夜とりあえず葉隠の頭がやかましいので刈る。
真宮寺からおぞましい気配がするので塩を撒く。
俺は優雅にコーヒーブレイクとしゃれこもう☕

>>砂糖と塩を間違える<<
5天海蘭太郎【夜長アンジー】がこのゲームを終わらせるんで。
余計なことはしないでもらいたいっす。
観戦者【3】だんがんわちゅっ
4キーボおはようございます!
気のせいか夜長さんがかぼちゃで百田クンが火の玉で葉隠クンがハリネズミで…ボクの周りがにぎやかですね…
と、とにかく人外を見つけ出すと聞いてます。そういうルールなんですよね
だから見つけたいと思ってます
それにしてもゴン太クンと王馬クンが隣同士…何か悪だくみにゴン太クンが巻き込まれなければいいのですが
3東条斬美議論の合間に美味しいお茶でもいかがかしら?脳への栄養補給は糖分が一番よ
つ=旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
2獄原ゴン太この村はいいよね。虫さんがいっぱいで。
すごくなごむよ!
え?【日向創】さんは虫さんのこと、嫌いなの?(ゴゴゴ
1日向創何で俺が悪いみたいになっているんだよ!
混沌とした内訳を、レアケを求めて占い師欠けって出るのは悪いことじゃないだろ!
たしかに占い師欠けだと狼狐有利かもしれない。でも、それは元々不利からやや傾いただけだ。
村がちゃんと推理すれば、白くなれば欠けた場合でも勝てるだろ?だから、俺は悪くない(?)
観戦者【2】だんがん2-1
観戦者【1】だんがんわ!入れませんでした出直してきます・・・
GM(観戦者へ)観戦者発言が 有り に設定されました。
2日目の朝になりました(00:34:15)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(00:34:15)
1日目 夜
東条斬美」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
天海蘭太郎新月君に合コンはまだ早いっすよ
GM(霊話)最原wwwwww
新月渚(合コンで一番作ってはいけない空間を作ったな今)
日向創これ透けるな。AAなしにしよう。
天海蘭太郎じゃあそういうことで。
GM>>432うぷぷぷぷ・・・・・・・・・・・・
最原終一なんでこんなのを用意したんだろう()
最原終一占いCO 百田くん○

15百田解斗 dんgんw
15百田解斗 dんgんw
15百田解斗 dんgんw
15百田解斗 dんgんw
15百田解斗 dんgんw

これ見たらもう占うしかないよね! あ、結果は○だよ
新月渚いいぞ
王馬小吉>>432第一ちゃんのスクリプトがおとなしすぎて逆に不安になってくる
日向創というか、AA使えなくなった気が…
天海蘭太郎ま、FOでいいっすか?それが無難っす。
GM>>118別のにしよう・・・
>>432そうなんだ?
七海千秋とりあえず初日吊られないくらいにがんばろー リハビリ兼ねてるし…
日向創色点ければ縮まるから収まるけど、ここでは確認できないな…
GM第一は【共 有】です 初日はラン噛みでよろしくね!
王馬小吉>>432絶対オレがとりすぎたからだとおもうんだよねー希望
日向創>>118AAが大きすぎてサイズ調整できない…
GM>>該当者 ちょっと大きい
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(00:31:45)
GM>>321ぎにゃああああ!!!
春川魔姫わかった。
日向創俺は何の才能もない予備学科だって?
.          /  {       ―==≡≡三三≡≡
 __    /    {                  ―==≡≡三三≡≡
 }  ‘,   ⌒\ \             __  -‐… ―==≡≡三三≡≡
 \   ‘,     /  ‘,            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/:..  ―==≡≡三三≡≡
   \___〉   ト、/ /、 \     _____           /: : : : : : : :.    ―==≡≡三三≡≡
  ト------ ‐'  ∨ \  \__ノ´    }     -=ニ^~ : : : : :             ―==≡≡三三≡≡
  {_____  /__ノ \         {      |∨: : :     . : : 、: : : : \: : :.   ―==≡≡三三≡≡
   ∨二∧ //{______\_   _彡' -――‐‐∠イ:.:.  : : : :.|: : : : :\:_:_:_:_\:\:、: : : :  ―==≡≡三三≡≡
    、―‐ヘ{/、――――‐べ>_フ´___  , -‐┬‐┘/:.   : |: : : |`ー――` /⌒丶〉\ : Y´\...―==≡≡三三≡≡
   /}二>'┐ | ロ ロ []   {´ ̄ //   | ┌/:.イ . : : |: : : :`: : ..、   // ̄~i| \:.\}⌒ヾ}: :\
    ∨┌┐ :| | Π.Π.Π  |  /∠ -―┐| / ´|: \厂 ̄ ̄ ̄  /。\  リ  \l〈 ┐}: {⌒
    ∨| 、l  { 〈  lノ :l.l !j   |/ _   /~_7 .//  、--,|/\{      _/{\__)ノ/     |ノ //: :.\
    ‘{  \,」 `ー'^ヽ}レ^>   // ∧__// /\\∧: : {-‐云=ミァ                  ノ: :.<⌒
              厂   /  }/     / / /   }ハ:.く\゚_)ノ`                厂{: : :、:\
             {   /  /.     /_/ /  /\ .}:.∧ー‐'  }__   __        /  \ト、》⌒
三三≡≡==―.  {__/},/.             / /     }/  、    / -‐:.:.:>、    /     `┐ \_
==≡≡三三≡≡≡==――       /            \   ∨:.:.:/´: : : :}  /     ,/   |
          ―=≡≡三三≡≡==―                     \:{: : : ノノ .      /
                  ―=≡≡三三≡≡==―        `  `¨¨¨´ /、       /    |
                         ―=≡≡三三≡≡==―      ̄ / \   __/      八
それは違うぞ!俺は「超高校級の猫又」の才能を持っているんだ!
GM(霊話)新月渚 占い蹴られたから初日から占いロラでいい
あながち間違ってないのがツライ
真宮寺是清降霊術の準備は万全だヨ
苗木こまるでいいよ
日向創何で俺が悪いみたいになっているんだよ!
混沌とした内訳を、レアケを求めて占い師欠けって出るのは悪いことじゃないだろ!
たしかに占い師欠けだと狼狐有利かもしれない。でも、それは元々不利からやや傾いただけだ。
村がちゃんと推理すれば、白くなれば欠けた場合でも勝てるだろ?だから、俺は悪くない(?)
苗木こまる占い準備するなら占い
春川魔姫返事なければCOなしね。
茶柱転子>>321 GMは男死のようですね。ならば死あるのみです!
春川魔姫私に●来たらどうする?信用なら霊かCOなし、即抜きしたいなら猫。
困るが決め手。
天海蘭太郎上ロラでいいっすよ(適当)
キーボわかりました!
GM>>915不覚にも笑った(ツボ浅い人
>>456たまにあると思うよ?
東条斬美霊CO用意しておきましょう
東条斬美分かったわ、●なら猫は炙らないわね
苗木こまるわたしか春川さんなら3-1で信用即噛みねらい
GM>>321ん~~~ YES【23】 NO【64】
十神白夜>>915☕
天海蘭太郎あはは…怒らせちゃったっすか?
すみません。俺妹がいるんで、つい世話焼きたくなっちゃって。
夜長アンジー>>456霊能希望って蹴られることあるんだねー!
苗木こまる●展開なら霊COで2追加して信用しよ
春川魔姫じゃあ東条◯は持っておく。
東条斬美書いてないから位置ありでいいと思うわ
GM>>915もちろんあるぞ、そこに
キーボ猫あぶりだけは忘れません。●が来たら霊能COがいいですか?
茶柱転子>>321質問です、GMは女子なのでしょうか! もし男死だったら転子のネオ合気道の餌食になりなさい!
新月渚もう上ロラするか
GM>>888バッチリかましてけ!
苗木こまる位置あり?
十神白夜>>915暇だ、コーヒーはあるか
東条斬美一応春川さんは追加の用意はして置く形でいきましょうか
新月渚何だこの村マモノだらけじゃないか
春川魔姫信用やりたいなら私も騙ってもいいよ。
その場合はどっちかは囲いだね。
百田解斗>>888村立てありがとうな。二連続で割と胃が痛い共有だったから素村やってくるぜ!
進行役が困らないようにオレがバッチリ導かねーといけないからよ!
キーボ本当に素村のつもりで推理してみます
新月渚子供だからってまたそうやって子ども扱いするんだな…マモノ許さない
GM>>432そういえばそうだね。こちらこそ参加感謝だよ!
>>864なんでだろう・・・俺もバカだからわかんないよ!
キーボなんとか残ってみましょうか
天海蘭太郎じゃあ俺は狩人蹴られたんで狩人CO即吊りっすね
春川魔姫ああ、こまるが騙るならそれでもいいよ。
キーボ霊能希望 でした
東条斬美こまるさんが騙りね、春川さんもでるの?
苗木こまる【十神白夜】○で全力でいくよ!
王馬小吉>>432ちょっと前まで猫希望1人とかザラだったのに最近は増えたよねー、村建ておつかれー!
天海蘭太郎新月君こんな時間に起きてて大丈夫っすか?眠くないっすか?
春川魔姫やりたいことある?特になければ私が騙るけど。
獄原ゴン太>>864 え?ゴン太の希望は占い師なんだよ?
なんだろう?ゴン太、馬鹿だからわからないよ・・・!
七海千秋どうしようかな
新月渚占い蹴られたから初日から占いロラでいい
東条斬美私も狩人蹴られ夜
苗木こまるあー、蹴られちゃってぐぬぬ!だから占い騙って狩人騙すね!
夜長アンジー霊能希望って蹴られるのー?
十神白夜最近は希望が通らんな
GM皆参加ありがとう!暇な人は三桁安価>>111などでどうぞ~
新月渚天海か
天海蘭太郎あ、よろしくお願いします
春川魔姫狼か、よろしく。
キーボぐう 希望の霊能が
東条斬美そう、狼が依頼なのね
百田解斗うっし、素村でガンガンいくぜ!
十神白夜蹴られたか
最原終一よし!
七海千秋わぁ
GM(霊話)草生える
十神白夜よろしく頼む
王馬小吉はじかれたー
葉隠康比呂んじゃよろしく頼むべ!
苗木こまるあわわわ
日向創よし。
キーボよろしくお願いします
東条斬美よろしくお願いするわ
第一犠牲者」さんは「真宮寺是清」さんを占いました 結果:【村 人】
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(00:27:45)
1日目の夜になりました(00:27:45)
1日目 開始前
214十神白夜>>182この俺が奴らに劣るだと…その言葉、後悔するなよ
213獄原ゴン太>>188 え?日向君は悪い人なの?(ゴゴゴ
212王馬小吉よろしくー
211百田解斗>>170そういうこった!真実が何にせよ、オレが信じられるかどうかが重要だろ!
そのためにクリーンな行動取るってのも悪かないぜ
210茶柱転子お茶の子です!
209苗木こまるよろしくねー
208日向創>>198なんでだよ!
207GM開始!
206真宮寺是清よろしくネ
205春川魔姫よろしく。
204夜長アンジーよろよろー!
203葉隠康比呂>>181 俺の占いはインスピレーションだべ!
202キーボ>>189ロボット差別はやめてください!
201王馬小吉>>184たーのしー!
>>188そんなのほぼ誰も喜ばないからな!?
200新月渚よろしく
199最原終一よろしくね
198真宮寺是清>>188・・・神経を抜き取るヨ?
197GM第一は【村 人】希望です
196東条斬美>>186一言言っておくけれど、何でもというわけではないわ
195夜長アンジー>188罰が当たるよ?
194春川魔姫>>177は?私何か言った?
193最原終一>>185任せて!(【狂 人】希望ポチー
192キーボ安価はできてますが一ついらない>がついてしまいました
191GM問題ないかな?790開始だYO
190新月渚>>175 ……マモノのくせにお前は今まで見た大人たちとは違うようだな
189王馬小吉>>180そうだよ!キー坊はルンバと同類だよ!
188日向創>>179占い師】欠けの混沌とした村が俺は見たい。
187キーボ>>>168その、頑張ってくださいね
186葉隠康比呂東条っちは言ったことなんでもやってくれるって聞いたべ。いいこと思いついた
185十神白夜占い欠けを防ぐためにも占い希望しまくれお前たち
184夜長アンジー>>179すごーい!
183茶柱転子>>174余計なことしないで頂けますかね。夢野さんとの相性は【71】ですよ!
182百田解斗>>169いや、テメーはなんつーかよ…あくせくしすぎなんじゃねえか?足元掬われそうで見てらんねーぜ
その辺はハルマキや星見習った方がいいんじゃねーか?
181真宮寺是清>>174占いも興味深いよネ。葉隠君はどんな占いを専門に扱うのかな?
180キーボ>>172あれと一緒にしないでください!というかロボット扱いはやめてください!
179王馬小吉わーい!狂信希望の第一ちゃんってやっさしー!
178苗木こまる>>176 じゃあいいね!
177GM>>166すしざんまい・・・・・・・(ガクッ
>>170嘘だぁ!!!
176王馬小吉第一ちゃんは【狂信者】はじかれ【村 人】なはずだから
175東条斬美>>162ふふっありがとう アフタヌーンティーは用意しておくから、いつでも休憩しにいらっしゃい
174葉隠康比呂>>167 念のため占っておくべ。むむむむ・・・【9】
173夜長アンジー>>169いてっ
172新月渚>>143ロボットのくせに操作する必要がないんだな、量産型モノクマに似ているな
171王馬小吉>>164GMの真似しただけだよー!ホントだよー!
170春川魔姫>>154そうだね、みんなで頑張る、か。
169十神白夜>>165おいお前なにを言ってる、やめろ!
168GM>>163修理してもらわないとダメかもしれない・・・
167茶柱転子>>140ふん、占ってもらわなくても、夢野さんと転子の相性はMAX値ですから!
166天海蘭太郎>>156…(例のポーズ)
165百田解斗>>141開始前に吊ったらダメだろうが。テメーには落ち着きってもんが…いや、十神の方が落ち着きねーな…
164GM>>152
163キーボ>>155修理してもらう必要があるのではないでしょうか
162新月渚>>146僕は魔物の力なんて借りなくても大丈夫だ…まぁ、気持ちは受け取ってやるが
161真宮寺是清狼はいろんな伝承に出てくる獣だからネ。会うのが実は楽しみなんだ
160夜長アンジーアンジー待ちかなー?ごめんねー
159GM安価ミスった・・・
158獄原ゴン太>>149 嘘なんていわないよ!紳士は嘘をつかないんだ!
157天海蘭太郎超えてますよね?
156GM>>157ぎにゃあああああああ
155GM一個安価になってなかった
154百田解斗>>132ハハハ、その位の方が可愛げあっていいぜ!せっかく全員でゲームやるんだから、ちゃんと協力できた方がいいだろ?一緒に頑張りましょうってことでよ!
153獄原ゴン太>>138 ゴン太が占い師なのに、七海さんも占い師なんて、素敵な村だね!
ゴン太、仲良くできるかな?
152王馬小吉>>147 >27を見逃さないよ
開始までの時間が 600 秒延長されました(00:24:38)
151十神白夜御曹司にぬかりはない
150茶柱転子転子はもう済ませましたよ!
149新月渚獄えもん(獄原)も嘘をつく時代になったか
十神白夜」さんがカラーを変更しました(00:24:25)
148東条斬美>>137第一なしね
147GM>>27>>27>27
146東条斬美>>123RPの手助けはいるかしら?それが依頼なら引き受けるわよ
145七海千秋>>127額に何か書かれちゃったかもしれないや… ねみぃ…
144日向創第一なし村か。
143キーボ>>131どうして子供がここに?保護者はどこに行ったのでしょうか
142真宮寺是清占い師が多いネ。賑やかになりそうで何よりだヨ
141王馬小吉>>128百田ちゃんも十神ちゃん吊同盟に入る?
>>135ゴン太さぁ…ここ18Aだから…
140葉隠康比呂>>125 今なら夢野っちとの運勢占ってやってもいいべ?いつもは10万取るところだが8万でいいべ!どうする茶柱っち?
139春川魔姫延長しないでいいの?
138苗木こまる>>135 占い師がいっぱいいるんだね!
137日向創>>133せめてもの持っていかせるのは【猫 又】にしておいてくれ…
136真宮寺是清あァ、もっとしゃべらないとダメなんだっけ
135獄原ゴン太>>118 責任重大だね・・・、ゴン太は馬鹿だけど、最後までやり遂げるよ!
占いCO 【七海千秋】は【占い師】らしいよ!
134十神白夜>>121貴様の能力は評価してやる
133東条斬美やめなさい本気で
132春川魔姫>>101うん、最原も百田のことよろしくね。
>>117な!?何言ってんのよ・・・
131新月渚なるほど、これの無限ループでRPは大丈夫だな
130葉隠康比呂>>111 なんのことかわからんけどディスられた気がすっべ・・・
129東条斬美>>115貴方はなぜ【占い師】を持って行こうとしているのかしら?
128百田解斗>>118テメーには同意しかねるが、まあ十神吊りってのは賛成だな…
127日向創>>114七海、ここで寝るのはやめた方がいいぞ。王馬とか落書きしそうだしな…
126新月渚今のを加えて後2発言だ
125茶柱転子>>109男死に褒められるのは複雑ですが、我ながら名案だと思うんです
真宮寺是清」さんがカラーを変更しました(00:22:51)
124夜長アンジー>>110茶柱転子さんがry
123新月渚あと3発言か
122最原終一>>118えっちょ、うわぁあああ!?
121東条斬美>>94ええ、それが仲間や主人からの依頼ならば全力を尽くすわよ メイドだもの
120十神白夜>>115愚民は黙っていろ
119苗木こまる>>115 吊ります!
118王馬小吉>>103わーい最原ちゃんありがとー!【十神白夜】ちゃんに投げ飛ばすね!
>>106いーか!?お前が一番責任重大なんだぞ!
117百田解斗>>93細かいことは気にすんな!…ついでに睨むのもやめとけ。お前もうちっと愛想よかったら相当モテるんじゃねーか?
116GM>>91間違ってないから笑う
>>92てへっ
115第一犠牲者そんなこと言ってると、噛まれちゃうよ
114七海千秋>>107Zzz
113真宮寺是清たまには白いのもいいよネ
夜長アンジー」さんがアイコンを変更しました(00:22:17)
112キーボ>>100むしろ呼びにくそうな気がします
111天海蘭太郎>>102何がとは言わないっすけど、君は絶対に不合格なんでむしろ安全だと思うっすよ?
110茶柱転子男死が10人もいるではないですか!
転子はこんな村にいられません。部屋に帰らせてもらいます!
109葉隠康比呂>>90 その発想はなかったべ!茶柱っち頭いいべな!
108東条斬美よろしくお願いするわ
107日向創>>98改造手術を受けたせいか、パンツを集める才能と相談を受けやすい才能が開花したんだ。
106獄原ゴン太>>87 え!?嘘なの?!え?え?ゴン太占い師なの!?
105七海千秋>>95そっかー 落ち込んでるみたいだったからそうなのかなって
104キーボ>>97キミは?初めてお会いしますね。ボクはキーボと言います
103最原終一>>99つ狂人
東条斬美」さんがアイコンを変更しました(00:21:46)
百田解斗」さんがアイコンを変更しました(00:21:41)
102葉隠康比呂>>82>>85>>88 そうだったべか?正直あんま真宮っち(と呼んでおくべ)とは関わりたくないもんで・・・
101最原終一>>93う、うん。改めてよろしくね
>>96うん、同陣営生存勝利出来るといいね!
100天海蘭太郎葉隠君は西園寺さんのことも西園っちって呼ぶんすかね?
99王馬小吉もしゴン太占いでオレ人外だったら嫌な予感しかしないんだけどさ
98七海千秋改造手術って何…?
97苗木こまるよしよし、苗木被りはなかったね
96百田解斗>>89お手柔らかに頼むぜ!
真宮寺是清」さんがアイコンを変更しました(00:21:17)
95日向創>>83別に自信は失っていないから安心してくれ。
94十神白夜東条が2w分か、能力を考慮すればありえないわけではないな
93春川魔姫>>69だから終わってないのは百田だけだって。
>>70あ、ゴメン・・・忘れていいから。
92キーボ>>84バクしかないじゃないですか!
91獄原ゴン太>>73 紳士は丁寧に自己紹介しなきゃいけないって習ったんだ。
90茶柱転子>>76初日に吊ってしまえば多分名前を呼ばなくて済みますね!
89最原終一>>77つまり、裁判が始まったら証言を使っていいんだね!()
88天海蘭太郎>>76真宮っちって呼んでたと思うっす
87王馬小吉>>72こんなのも信じちゃうなんてゴン太はバカだなー!お前は【占い師】くらいがお似合いだよー!
86新月渚なんだ、自己紹介があっただけだろ。kari状態で急に自己紹介されたけどな
85百田解斗>>76テメーは育成計画で真宮っちって呼んでたろ
84GM>>75本当は【32】【58】【50】だから別の意味でバグってるよ
83七海千秋そんな日向くんも素敵だと思うよ? 自信を持ってほしいかな
82キーボ>>76ゲーム内で真宮っちっと呼んでましたね
81十神白夜この村の内訳? そんなもの狼が【七海千秋】【東条斬美】【東条斬美】【新月渚】で狂人【最原終一】、妖狐が【夜長アンジー】
80日向創>>65俺の名前は日向創。何処にでもいる改造手術を受けた高校生だ。
79GMこの村ドジ多いんだね()
78茶柱転子自己紹介が大事なんですね。転子は茶柱転子と言います。男死の皆さんは覚えて頂かなくて結構です!
77百田解斗>>68終一テメーこら!まだ裁判始まってねーだろ!
76葉隠康比呂真宮寺っちって呼びづらいのどうすんべ・・・
75キーボ>>62GMさんの日向クンへの好奇心…【50】【97】%と出ましたバクでしょうか
74夜長アンジーアンジーでいくよー!
73GM>>65・・・(酷いものを見た気がする)
72獄原ゴン太>>64 え!?そうなんだ!じゃあ、猫になって特攻しないといけないんだね!
71天海蘭太郎ゴン太君は本当にいい人っすね
70最原終一>>66えっ!?
69百田解斗>>54桁が多いような気がするが…まあやっとくか。せっかくだし付き合うか?
68最原終一>>51うん、わかったよ!
15百田解斗 dんgんw
67真宮寺是清さて、村用のマスクを用意しないとね
kari」さんが名前を「夜長アンジー」に変更しました(00:20:06)
苗木こまる」さんがアイコンを変更しました(00:20:06)
kari」さんが名前を「東条斬美」に変更しました(00:19:59)
日向創」さんがアイコンを変更しました(00:19:59)
66春川魔姫>>59・・・殺されたいの?
65獄原ゴン太>>46 あ、初めまして!僕は獄原ゴン太だよ!
64王馬小吉>>55最近の紳士のトレンドは開幕猫特攻なんだってさ!
63新月渚夜行性の魔物狩りだ
天海蘭太郎」さんがアイコンを変更しました(00:19:42)
62GM分かる。自己紹介大事だよね。うん。すっごく大事!
新月渚」さんがアイコンを変更しました(00:19:35)
61葉隠康比呂そして日向っちもドンマイだべ
60茶柱転子>>46名前変更からですよ!
59最原終一>>42顔赤いよ、大丈夫?
58七海千秋日向くん…
57日向創自己紹介は大切だよな(震え声)
56百田解斗>>46お、おう…
55獄原ゴン太うん、ゴン太は馬鹿だけど、紳士にならなきゃいけないんだ。
だから、人狼がいる村でも紳士的に振舞うよ!
54春川魔姫>>32アンタだけだよ、腕立て【39】0回やってないの。
53GM>>46ん~~~~~~~~~~~
52王馬小吉>>46>>46>>46
51百田解斗>>39テメーは何も見てねえ。だが裁判の時に証言するのは止めねえ。フェアにやんねえとな
50苗木こまるいたらややこしいからね
kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(00:19:14)
49王馬小吉うん!なかなか面白い面子がそろってんじゃん!
48茶柱転子夢野さん、さあカモン!
47葉隠康比呂七海っち・・・ドンマイだべ
46日向創日向創
kari」さんが名前を「真宮寺是清」に変更しました(00:19:05)
45苗木こまるお兄ちゃんいないし私がいくよー?
44天海蘭太郎>>40いや、俺がこのゲームを終わらせるんで。余計なことはしないでもらいたいっす。
43葉隠康比呂3日目の死体を占ってみるべ!俺の占いは3割当たる!【七海千秋】
kari」さんが名前を「新月渚」に変更しました(00:18:50)
茶柱転子」さんがアイコンを変更しました(00:18:46)
42春川魔姫>>36べ、別に嬉しくなんかないし。
41GM>>38でした(過去形
kari」さんが名前を「天海蘭太郎」に変更しました(00:18:34)
kari」さんが名前を「苗木こまる」に変更しました(00:18:31)
40十神白夜俺が導く
39最原終一>>32百田くん……
七海千秋」さんがアイコンを変更しました(00:18:23)
獄原ゴン太」さんがアイコンを変更しました(00:18:22)
38キーボ>>31それは大変でした
十神白夜」さんがアイコンを変更しました(00:18:14)
37春川魔姫そう、百田来たんだ。
36最原終一>>25百田くん来てくれたよ、よかったね春川さん
35百田解斗ハルマキ「腹筋追加」
34葉隠康比呂うーっし、俺で行くべよろしくな!
33GM>>30日向くん
32百田解斗サボってもねーし、誤字もしてねえ。そうだろ?
31GM行数制限皆があまりにも破るので今回は撤廃しました(キレ
30日向創んー…12でわっふる。
kari」さんが名前を「七海千秋」に変更しました(00:17:43)
29キーボ>>22あるあるのミスですね。治ったのならよかったです
kari」さんが名前を「十神白夜」に変更しました(00:17:39)
kari」さんが名前を「百田解斗」に変更しました(00:17:38)
葉隠康比呂」さんがアイコンを変更しました(00:17:30)
28最原終一>>22あるあ……あるのかな?
27GMRP発言:5発言
以上
26十神白夜もどりましたー
25春川魔姫よろしく、百田はまたサボり?
24最原終一よろしくね。
23キーボそれではボクで行きましょう
kari」さんが名前を「茶柱転子」に変更しました(00:17:08)
最原終一」さんがアイコンを変更しました(00:17:05)
22百田解斗Aキーきいてなくてマジビビったと思ったらcapsrock連打してました…
kari」さんが名前を「獄原ゴン太」に変更しました(00:17:01)
21王馬小吉オレでいこっかなー
20夜長アンジーだんがんわ
19GM>>15!?お、落ち着いてね・・・w
王馬小吉」さんがアイコンを変更しました(00:16:53)
kari」さんが名前を「葉隠康比呂」に変更しました(00:16:50)
キーボ」さんがアイコンを変更しました(00:16:48)
18最原終一>>15大丈夫!?
春川魔姫」さんがアイコンを変更しました(00:16:39)
17GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
・簡易
噛み:二日目以降早噛み有り。夜明けの@30まで推奨。
投票時間:@30までに。過ぎれば催促。
延長:最終日は無し。落ちてる場合は3~5回延長。
ラン実行:初日の噛みのみ必須。1回目で廃村。
素村の役職騙り:全面禁止。1回目で廃村。
突然死:1人目で廃村。
オマケ(重要):皆で楽しく人狼ゲームをしよう!
16真宮寺是清だんがんわ
kari」さんが名前を「春川魔姫」に変更しました(00:16:29)
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(00:16:25)
15百田解斗dんgんw
kari」さんが名前を「キーボ」に変更しました(00:16:21)
kari」さんが名前を「最原終一」に変更しました(00:16:21)
14葉隠康比呂だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(00:16:19)
13七海千秋だんがんわ
12苗木こまるだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(00:16:12)
11新月渚だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(00:16:09)
10十神白夜だんがんわーWCCO
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(00:16:08)
9獄原ゴン太だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(00:16:07)
kari」さんが名前を「王馬小吉」に変更しました(00:16:07)
8東条斬美だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(00:16:06)
7GMようこそ!ここはダンガンロンパRP練習村です!

◆RP
「ダンガンロンパ」「スーパーダンガンロンパ」
「ダンガンロンパ/ゼロ」「ダンガンロンパ霧切」「絶対絶望少女」「ダンガンロンパ3」
「ダンガロンパ3・未来編」「ダンガンロンパ3・絶望編」「ニューダンガンロンパV3」
の中から登場するキャラRPでの参加でお願いします!
ネタバレしかないから、まだ見てない方は気をつけてくださいっ


◆推奨行為
初心者は仲間がいる役職の時は夜時間に初心者COしてあげてください
また、役職COは色つき文字で出来るだけ目立つようにしてほしいな。
霊界に行った後も最後まで観戦してくれると嬉しいかも
投票はできるだけ早く、夜時間は適度に更新してくれるとGMが喜ぶ
でも、一番は皆で楽しく仲良くやることだからな!
初心者がいたら慣れてる人が優しくサポートしてあげてね!


◆禁止行為
メタ要素は昼に持ち出さないようお願いします
ラン実行:初日の噛み以外。破った場合→即廃村。
素村の役職騙り:全日禁止。破った場合→即廃村。
突然死:1人でも起きると廃村。
発言:完ステ・おはステ・スキップ(基本注意、GM判断で一回目廃村)。
  システムコピーの流用、昼時間の初心者CO。
  暴言や過度な下ネタ(GM基準)



AA:大きすぎるもの(ログ破壊の可能性あり)、土下座関係。・・・等の記号系統のものの多用。
スクリプト:多用は非推奨。
話題:この村と関係ない話で盛り上がる、URLを貼るなど。
他:wikiに載っている禁止行為、マナー違反行為。


以上の校則違反した場合、一部を除いてGM判断で警告・廃村します。
また、ここに書いてない事以外でも問題が発生した場合も上記と同じ対処をします。

このテンプレートは
祐◆QskSITJVWさん
青井◆Xq4oT2gvqkさん
プレスト◆B6jww3jm4aさん
の方々のものをお借りして改変したものです!

※kari以外での入村、HNがkari系統、最近凸死・通報されている、
 通報・迷惑行為を多数行ってる、不穏酉などは蹴りますのでご了承ください※
6天海蘭太郎だんがんわ
5キーボだんがんわ
4春川魔姫だんがんわ
3王馬小吉だんがんわ!
2日向創だんがんわ
1最原終一だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(00:16:02)
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(00:16:01)
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(00:16:01)
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(00:15:58)
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(00:15:57)
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(00:15:57)
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(00:15:56)
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(00:15:56)
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(00:15:56)
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(00:15:56)
   「kari」さんが、GMとして村に入りました [やわらか銀行] (00:15:49)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(00:15:49)
TIPS: 「点呼!」すると、プレイヤー側で音楽が流れます(00:15:49)
 
獄原ゴン太【ロザリンド◆1ekJaQAc3S】
王馬小吉【W・ミネルヴァ◆9meJsT7FvV】
01:38:22
狂 人×占 [東京都]
01:38:16
村 人×猫 [愛知県]
新月渚【プレスト◆B6jww3jm4a】
最原終一【フリダム◆a3fPp8DeAM】
01:38:30
共 有×占 [dion軍]
01:38:35
狩 人○ [神奈川県]
日向創【デッドエンドシュート◆24ZSfAqJRa】
十神白夜【みかもん◆dh5gtvRsCL】
01:38:23
猫 又○ [滋賀県]
01:38:25
村 人×狩 [兵庫県]
茶柱転子【メゾン◆aa2UxYSJij】
夜長アンジー【我流◆iIpILSVi9A】
01:38:26
村 人○ [東京都]
01:35:13
村 人×霊 [東京都]
葉隠康比呂【笑う棺桶◆MO16H0JPnq】
キーボ【繊月◆bE756Emt2M】
01:38:29
村 人×背 [東京都]
01:38:05
人 狼×霊 [catv?]
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
百田解斗【猫も杓子も◆7pCwI2du-v】
00:15:49
占い師○ [第一国]
01:38:35
村 人○ [家]
七海千秋【alandle◆46nyn3TCgv】
苗木こまる【加賀◆QMV0YSgbLP】
01:38:35
妖 狐×狩 [愛知県]
01:38:25
人 狼×狩 [やわらか銀行]
天海蘭太郎【アイビー◆jdlyRAgFcP】
春川魔姫【バージル◆Xm1v392uvx】
01:38:31
共 有×狩 [大阪府]
01:38:38
人 狼×占 [やわらか銀行]
真宮寺是清【蛍◆gwRVEcovCZ】
東条斬美【CookA◆jJk-JY-lbc】
01:38:29
霊 能○ [兵庫県]
01:37:59
人 狼×狩 [東京都]