No.406071 「あいうぉ ボドゲ部練習」村  参加:7名  [配役C]村2/狼1/占1/霊1/狂1/狩1  昼360秒/夜60秒(60/90/300)  GM制/ランダムCN(全て)/15秒制(役職即)/希望役職/COコマンド無

スポンサード リンク

2017/03/09 22:48:47
ゲーム終了 (ゲーム時間 17 分  ゲーム開始までの時間 14 分 ) 霊話ログ
ダンピール生き残ってるやつら好き放題いいやがって(半ギレ
GM(霊話)もちさんは狼票まとめきれるか
GM(霊話)>>18 この提案が引き分けに持っているためにとても大事。ナイス占い
GM(霊話)>>ダンピール
鋭いね。その通りです。
この場面は狂人吊っても、狩人残って無ければ勝ち確になります。
ダンピールもちさんは自分吊らせて他どっちかを狼に噛ませて勝ちにもってきてるかんじです?
GM(霊話)狂人残りで狼票が半分以上ある状態を PP と言います。
恐らく狂人は時間ぎりぎりで、狼にどこどこに入れてと言うはずです。
それに対応するために、
村側としては、狼っぽい人を一人指定して、村の票を狼に2票集めて引き分けを狙う必要があります。
守門シメオン丹波哲郎ってこんな気分なのか
ダンピールなるほど~
GM(霊話)ダンピールとしては、
明日狂人+人狼で2票集まっちゃうので、PP(パワープレイ)があるよ
って伝えるのと、
黒出しした占いはお仕事終了(狼は1匹)と主張して吊りを主張する
そんな方法があります。
ダンピールシメオンさんいらっしゃいませ(´・ω・`)
守門シメオン(´・ω・`)
GM(霊話)狩人抜かれちゃいましたね。狼が何でシメオンさんを噛んだのか後で聞いてみたいです
GM(霊話)おつかれさまー
ダンピールあの場合ってダンピールはどう動くのがよかったんじゃろ。。。
GM(霊話)>>該当者 おkです。
GM(霊話)霊界に来るとなるほどーって感じですよねw
ダンピールほほーい(´・ω・`)
GM(霊話)お疲れさま―
GM(霊話)フリージア真でダンピールが村なら村勝ちにはGJが必須
ダンピール真でシーニー狼なら今日で勝ち はたしてどうなるか
フリージア視点(真かどうかは別にして)でシュタインの役職が確定しています。何でしょう。
GM(霊話)>>18やはり、りなとシュタインは対立する運命
GM(霊話)霊能欠けに気づくのは誰かな?そこに気付くと狩人生存が見えるかも、かも
GM(霊話)黒特攻か・・なかなかスパルタだのぉw
 

スポンサード リンク