No.399386 「ダンガンロンパRP17A」村  参加:17名  [配役A]村7/狼3/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1  昼270秒/夜250秒(150/165/600)  GM制/15秒制(役職即)/希望役職/トリ有/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

9日目 昼
9日目 投票結果
セレスティア  1 票   投票先 → 葉隠康比呂
豚神白夜  0 票   投票先 → 葉隠康比呂
葉隠康比呂  2 票   投票先 → セレスティア
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:56:18)
36葉隠康比呂俺が猫だったらよかったべな
35セレスティアうふふふ…
34豚神白夜狼と狂人、どっちがどっちか当ててみるといい。
33セレスティア狐を溶かすためには真をもう少し生かしたかったのですけれどね。
32葉隠康比呂あー昨日小泉っちに言ったのはそういう意味でか
31豚神白夜では葉隠、最後の問題だ。
30豚神白夜あのパンダは効いたな。
29豚神白夜…と、まあ、ばらしてしまうならそれもいい。
28葉隠康比呂
27豚神白夜当然俺もセレスに投票するぞ。
26セレスティアでは葉隠君、また来世でお会いしましょう。
25豚神白夜では葉隠は偽に見える方に投票してくれ。
24セレスティア残念ながら真は七海さんなのです。
23セレスティア>>19そうですか…ですが、
22セレスティア>>18ええ、とても良かったので勝つのには必死でした。
21豚神白夜>>19 そうか、葉隠。お前には見る目がある。
20豚神白夜発言とも併せて中々の名演だっただろう。
19葉隠康比呂>>14 豚神っちよりだべね。
18豚神白夜>>7 俺の真要素か…そうだな、占い文がそれっぽい、とかはどうだ?
17セレスティア>>15あなたほどの騙りならお気づきのはずですわよ。
16葉隠康比呂ん、これPPだったりしないよな?
15豚神白夜フン、狐はどこで死んだんだろうな?
14セレスティア>>13ちなみに、どちら真だと思っています?
13葉隠康比呂無能の俺っちが残されちまったべ。
12セレスティアおほん、失礼いたしました。
11セレスティア「どっひゃあああああああああああああああああああああ」
10豚神白夜前祝いをな。
9セレスティア大丈夫です。始めていますわよ。
8豚神白夜いいからさっさと始めるぞ。
7セレスティア>>2まずはわたくしの真要素から。
偽なら早期の視点完成なんてしませんわ。
6葉隠康比呂あー
5豚神白夜おい葉隠何を寝坊しているやめろ!
4葉隠康比呂>>8:22 自分で言っててなんだけど、セレスっち狂人って無かったべな。
3セレスティアここまで来られたこと。お見事ですわ。
2豚神白夜さぁ、始めるとしようか。
1豚神白夜占いCO セレス● 当然だな。
9日目の朝になりました(21:51:48)
九頭龍冬彦」さんは無残な姿で発見されました(21:51:48)
8日目 昼
8日目 投票結果
セレスティア  1 票   投票先 → 小泉真昼
豚神白夜  0 票   投票先 → 小泉真昼
小泉真昼  4 票   投票先 → セレスティア
葉隠康比呂  0 票   投票先 → 小泉真昼
九頭龍冬彦  0 票   投票先 → 小泉真昼
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:48:57)
33九頭龍冬彦>>28応援するかね。ちとログ見直して、小泉かセレスか悩む
32小泉真昼視点狐霊騙りなんてないもん
31豚神白夜ではこうする。小泉、俺を信じて吊られてくれ。村もそれでいいな?
30セレスティアとにかく小泉さんで合わせてください。
29小泉真昼セレスちゃんは千秋ちゃん視点の人外でもあるしね。
28豚神白夜>>21 いや、最終日狂人生存でないなら俺が殴り勝つ。
27セレスティアわたくしが生きていれば勝てますもの。
26豚神白夜>>14 俺平和か七海平和からの信用路線切り替え、と見ているが
25九頭龍冬彦>>19西園寺でオレは護衛する気力ねぇよお前の場合
24セレスティア>>18村の流れからわたくし吊ったらそのまま流されそうだったのでそれは拒否しますわ。
23小泉真昼いやセレスちゃん吊りにするわ。
22葉隠康比呂セレスっち狂人で西園寺っちで判別ついてたんじゃねーかなーとおもったんだべがね。
21九頭龍冬彦>>16狂人がいる可能性か?それともかてねぇって思うのか?
20豚神白夜俺の○に狂人が生存している可能性はある。かなり薄いが。そこまでケアしろ…というのを村が飲むかどうか、だな
19セレスティア>>15?特に優先される理由はなかったはずですが。
18小泉真昼セレスちゃんの偽要素

先ず、視点完成済なのに自分吊を言えないのが無いよね。
自分の視点を追って欲しいなら、自分吊を含めた占いローラーからの最終日に
アタシvs日寄子ちゃんで問題なかったはずだよ。

それが言えないのは自分が人外で生き残らないとならなかったからだよね。
17セレスティア>>14わたくし噛みか、七海さん誤認で噛みGJですわね
16豚神白夜>>9 俺視点は吊り切りだな。ただ…
15九頭龍冬彦正直よ、豚神に護衛ほぼ入ってるんだよなぁ初日
14葉隠康比呂うーん、初日の平和って二人目線だと、どうなるんだべか?
13豚神白夜俺吊りからのセレスVS小泉でもいいが、俺としては俺VSセレスを望む。
今日俺真で決め打つならセレス吊りだ。
12セレスティア>>10いえ、明日わたくしが殴り勝たないといけません。
11九頭龍冬彦問題は小泉か
10九頭龍冬彦いや違うか?
9九頭龍冬彦つりきりだよなこれ
8九頭龍冬彦あーところでよ
7セレスティアでは、小泉さん吊りでいいですわね?
6セレスティア小泉さんがおかしいのは言うまでもないですわよね。
わたくし視点何も破綻していないのに狐が占いか霊に出ただけで誤誘導していますの。
5九頭龍冬彦豚神真でいいか(考察捨てるわ)
4豚神白夜ゲームが続行しているため、セレスがLWで確定。
3九頭龍冬彦オレに○が出たら豚神真だな(確信)ってなるからよ
オレに●が出た場合の時を想定して狼要素を上げるかね
2豚神白夜占いCO 九頭龍〇 ラスグレだ。
1セレスティア占いCO 葉隠君○。 どこ占っても一緒です。
???⑮まだ15秒たってませんよ m9(^Д^)プギャー
8日目の朝になりました(21:44:27)
十六夜惣之助」さんは無残な姿で発見されました(21:44:27)
 

スポンサード リンク

7日目 昼
7日目 投票結果
セレスティア  0 票   投票先 → 小泉真昼
豚神白夜  1 票   投票先 → 西園寺日寄子
十六夜惣之助  0 票   投票先 → 西園寺日寄子
小泉真昼  2 票   投票先 → 西園寺日寄子
西園寺日寄子  4 票   投票先 → 豚神白夜
葉隠康比呂  0 票   投票先 → 小泉真昼
九頭龍冬彦  0 票   投票先 → 西園寺日寄子
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:41:50)
45セレスティア>>42いえ、全員村ですからどこでも同じです。
44豚神白夜>>40 1人しかいない
43豚神白夜後者の場合はセレスVS小泉だな。無論、小泉の位置が俺でもいいが。
42西園寺日寄子ただセレスおねぇはグレーで占っていないところ(狐あるところ)は占わないでね?
41葉隠康比呂それだったら、七海っちの方が濃いと思うんだが。
40十六夜惣之助では指定西園寺だ 豚神は占い先は理解しているだろうが...
39九頭龍冬彦>>35カムクラが狂人もあるぜ、その場合七海が狐ってことになるが
38セレスティア>>35七海さんの動きが狐よりは狂人に合致するのですよね。
37小泉真昼狐がわざわざ霊に出てロラされに来るとは思えないよね?
36豚神白夜九頭龍が狼なら明日決め打ち、九頭龍〇なら俺が吊られてやってもいいが最終日は必ずセレスを吊れ。となるだけだな
35葉隠康比呂うーーん、カムクラっち霊能で狐で出るんだべか?
34西園寺日寄子明日移行豚足ちゃん達吊ってくれればいいし
33セレスティアそれなら間に合うので結構です。
32九頭龍冬彦>>24それで問題ねえよ
31セレスティア>>24明日小泉さんか豚神さん吊ってくれますわね?
30豚神白夜>>24 それで構わん。
29西園寺日寄子>>24いいよ
28葉隠康比呂まー十六夜っちが進行役でいいんじゃないべか?
27セレスティア狐ですか?>>5読めば分かる通りカムクラさん高めで見ています。
26九頭龍冬彦カムクラが真だって決まったわけじゃねぇのが問題だ
25豚神白夜>>18 今日の吊りは西園寺か貴様だろう。完グレを残すも残さないももはや関係ないが。
24十六夜惣之助昨日大和田を吊った故指定西園寺で行くが問題ないか?
23西園寺日寄子占いロラ→小泉おねぇと殴り愛でも●ロラ→占いロラでもどっちでもいいよ
22セレスティア>>17どちらかと言うとカムクラさん狐かなとは。
21葉隠康比呂>>5 セレスっち目線、狐は誰だと思うんだべ?
20小泉真昼今日はセレスちゃん吊り 最終日に日寄子ちゃんとアタシが殴り合い それでいいよね?
19豚神白夜>>14 九頭龍が狼だった場合間に合わん。俺視点の最善は西園寺吊りだ。
GM(観戦者へ)乗っておいてなんなのだけど、そろそろ変態系の話は自重してもらえると嬉しいわ
18セレスティア>>12村の進行を考えたら先に完グレでしょう。
17西園寺日寄子ん?セレスおねぇ視点狼:大和田おにぃ-豚神ちゃん-小泉おねぇ で狂人:カムクラおにぃって感じなの?
16九頭龍冬彦いらねえ1がついちまった
15豚神白夜だから順序などもう関係ない。
14セレスティア今日は小泉さん吊ってもらいますわよ。豚神さんもそれで間に合う以上、よろしいですわね?
13九頭龍冬彦>>16これを破たんっていうのか?
12豚神白夜>>9 俺の 灰は 残り 2人
11十六夜惣之助小泉、九頭龍、セレス、豚神....縄が足りない
10小泉真昼>>5 ほぼ破綻じゃない?
9セレスティアどうして吊られた占いの○を先に占っているのです?
8豚神白夜まあ江ノ島が村でも狐でも噛み合わせだろうな。
7西園寺日寄子小泉おねぇの狼要素:セレスおねぇに擦り寄りまくってた!
昨日の朝一が豚神の真も少しは見ようかな?からのやっぱり偽だね発言。●が来ること知っていた狼でしょ
6セレスティア豚神さん、その主張は無理がありますわよ?
5セレスティア占いCO 豚神さん●

面倒くさいことに七海さんかカムクラさんに狐ですわね。
こうなるとわたくしの考察全面的にひっくり返すことになりますが、七海さんの大和田さん○出しが>>3:23で遅いことから狂人、なのでしょうか。
カムクラさんの出たタイミングは狐かどうか何とも言い難いですわね…

内訳は
豚神-大和田-小泉-カムクラ狐≧狂-七海狂≧狐
4吊り2W残り。●ロラから殴り合いで間に合います。
4小泉真昼とりあえず最終日あたしvs日寄子ちゃんまでは固定ね。
明日セレスちゃん吊りして、豚神視点の狼候補を吊っていく事になるわ。
日寄子ちゃん囲いで見るとセレスちゃんは狼、千秋ちゃんは狐だったんだろうね。

豚神は初手囲いも無く、占い先も作為的なものを感じなかった。
その点でみんなの視点でも真を追えると思うよ。
3葉隠康比呂あー罪木っち狩人いたべなー。そう考えてみると、罪木っちって、豚神っちかセレスっちで真追ってたような気がするから、七海っちはなんとなく偽でいいんじゃないべかねー。まー罪木っち狩人かは、分からないんだべが。
なんとなくだが、セレスっちが●打つなら小泉っちよりも俺っちの方が村目線で信用上がりそうなのに、それをしなかった事が気になってるんだべ。そうなると、セレスっち真の方が濃い気がするんだけども、昨日、セレスっち目線狼の大和田っちがすんなり吊られたのがあんまり狼っぽくないんだべよね。まー豚神っちがどういう結果出すかだべね。
2九頭龍冬彦大和田のつられ際を見ると、どうにも大和田が村に見えてくる
狩人が生きてんのなら豚神を護衛してくれや、貫通呪殺を証明できるからよ
豚神はまだ進展完成してねぇな(だがこっちも呪殺を出せばほぼほぼ終わる、カムクラが真かつ、七海が狂人・狼の場合)
明日●なり○なり豚神の結果が出たのならよ、セレス占ってもいいんじゃねぇか?
1豚神白夜占いCO 江ノ島〇

粛々と江ノ島、九頭龍の人外に見える方2択占い。
江ノ島は序盤から俺につっかかってくる意見が多い(いや、つっかかっているのは俺か?)が、これまで然程怪しくは見ていなかった為占ってこなかった。
一見信用路線のような噛みで占い師を攻撃するのは人外目の動きではあるが、連日の村視点での指示は的確に見える。
だが、この2択になるならお前を占う。【九頭龍が人外に見えん】。俺にはこいつが内訳推理に頭を悩ませている素村にしか見えんのでな。
7日目の朝になりました(21:37:20)
江ノ島盾子」さんは無残な姿で発見されました(21:37:20)
 

スポンサード リンク

6日目 昼
6日目 投票結果
セレスティア  1 票   投票先 → 大和田紋土
豚神白夜  0 票   投票先 → 大和田紋土
十六夜惣之助  0 票   投票先 → 大和田紋土
大和田紋土  8 票   投票先 → セレスティア
小泉真昼  0 票   投票先 → 大和田紋土
西園寺日寄子  0 票   投票先 → 大和田紋土
葉隠康比呂  0 票   投票先 → 大和田紋土
江ノ島盾子  0 票   投票先 → 大和田紋土
九頭龍冬彦  0 票   投票先 → 大和田紋土
GM@30までに投票しなかったら
【十六夜惣之助】さんが私の冷え切った手を温める罰ゲームすることになるわ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:29:48)
58豚神白夜セレスは今日俺呪殺主張の為に噛み合わせでもしてみるか?
57九頭龍冬彦>>50いやな前不利はやめろつってんだろ(ふるえ)
56小泉真昼じゃあ大和田吊り セレスちゃんは視点狐の豚神でも占っておきなよ
55西園寺日寄子>>49村視点の両視点で豚足ちゃんorセレスおねぇ
54江ノ島盾子>>48き、狐がいるから(震え声)
53セレスティアどうにも駄目ですわね。
52大和田紋土小泉吊りすることで豚神視点の詰みが遅れんだよ だから俺吊りでいい
51セレスティア失礼、大和田さんの間違いですわ。>>35
50豚神白夜>>47 ヒント:罪木
49西園寺日寄子両視点追いたい、七海おねぇ視点の狐盾としても大和田おにぃの方吊っていいかな
48小泉真昼>>35 セレスちゃん視点はもう完成してるんだから自分が吊られてもいいはずだよね
47葉隠康比呂ていうか、狛枝っち狩人じゃない限り、狩人生きてるのは、ありがたいんだべ。
46大和田紋土七海真切って吊ってるなら俺は豚神のグレーでセレスの●なら
パンダの小泉よりは俺吊りだろ
45江ノ島盾子>>35そこより明らかに大和田スタートで良いんですがそれは…
44十六夜惣之助大和田指定でいくぞ
43豚神白夜小泉は俺の○だ。吊るなら俺の灰でもある大和田からだ。
42江ノ島盾子じゃあ、大和田→西園寺→
まではとりあえずいいんじゃなの
41西園寺日寄子セレスおねぇの●どっちか吊って詰めていけばいいでしょ
40大和田紋土俺吊りでいい
39九頭龍冬彦>>32セレス視点、豚神は狼か狐か狂人のどれか確定
38小泉真昼豚神真を追うわよ
37大和田紋土>>29 占ってねーけどセレス視点だと俺―小泉―対抗らしいから十六夜は自動的に確定○みたいなもんだぞ
36豚神白夜馬鹿を言うな。俺の灰は4人で露呈人外も4人。人外を狙う自信があるなら「どこを占おうと構わない」違うか?
35セレスティア小泉さんからでよろしいでしょう。
34葉隠康比呂>>10 アウトだと思っていた俺はどうなるんだべか?
33江ノ島盾子>>22昨日吊とか言ってすみませんでした(テヘペロ)
32十六夜惣之助>>29人外全露呈だ
31九頭龍冬彦ああ、そういうことか
30大和田紋土やっぱセレス狼に見えんなー狛枝死体っつうのも見てもよ
29九頭龍冬彦>>22セレスお前占ってたか?
28江ノ島盾子>>13別に位置がどうこうじゃないしー
…あ、位置で言うなら今日の位置は最悪ですね…
つーか、絡む暇あったらさっさと狐目指して頑張ってください…絶望的ですね…
27十六夜惣之助セレス視点全露呈。豚神視点俺は〇
26小泉真昼じゃあセレスちゃん吊りでいいね
25セレスティアあなた達…十六夜さん占いは、他に占うところ無しで初めて出る選択肢ですわよ。
24豚神白夜俺視点でも大和田吊りで問題ない。
23西園寺日寄子豚足ちゃんが対応される可能性がある十六夜おにぃ占う必要ないし狩だろうなって狩人狙いで○出したようにしか見えないけど
22十六夜惣之助突然確定白になったわけだが?
21大和田紋土じゃあ俺吊りでいいなセレス視点
20九頭龍冬彦十六夜占いはいいんだわ。別に
19葉隠康比呂お、黒だべか
18豚神白夜>>12 昨日安藤が死ななかったならそうしていた
17十六夜惣之助>>3やはり占ってしまったか、すまないな
16小泉真昼>>10 やっぱり偽だね
15セレスティアという訳で全露呈しましたわ。
14江ノ島盾子じゃあ、大和田吊ってセレスが豚神占いでいいじゃん
13豚神白夜>>1 では言うが、お前は俺が昨日「西園寺という位置」を占ったことにそこまで文句があるのか?
12大和田紋土そこ占うくらいなら吊って安藤占った方がいいと思うんだが?
11江ノ島盾子ここでまさかの十六夜占い
10セレスティア占いCO 小泉さん●

確定○作ってほしいという意見もありましたが、進行上占えるのは豚神さんの○だけ。
葉隠さんは>>5:62が壊滅的にアウトですので小泉さんから行きましょう。
小泉さんも狛枝君同様終始抑えめですわね。
そしてちょっと変わっているのが、豚神さんから○貰いながらわたくし真をどうやら高めに見ていること。
違和感はあったのですが…ライン切りしていたのですわね。

豚神-大和田-小泉-カムクラ狂>狐-七海
9西園寺日寄子豚足ちゃんの偽要素…○がたくさん残りすぎてる?狼ならもっと○減らしてきそうだし豚足ちゃん非狼なのかな
狼:七海おねぇ-大和田おにぃ-? 白人外:豚足ちゃん こんな感じなのかな
8小泉真昼狛枝死ぬんだね
7大和田紋土安藤とかあそこで柱するならどう考えても村だと思うんだけどそこ吊るより十六夜吊った方がよくねえ?
あと葉隠は十六夜確定○とか言ってるけど豚神はそこ占ってねえからな
6十六夜惣之助ここで柱をしなかった俺のせいで流流歌が吊られてしまった....すまない、流流歌。
流流歌が柱をしたことと西園寺●で
真 豚神
霊能 左右田
狼 七海orせれすー西園寺-???
狂 カムクラ
狐 七海orセレス
このような内訳だろうと結論づける。
5葉隠康比呂悪かったべ。謝っておくと、十六夜っちが豚神っちの〇だと勘違いしてたべ。だから、セレスっちが十六夜っち占えば、確定白になると思っていたんだべが、勘違いしてたべ。すまんべ。
豚神っち偽で囲いがあるとしたら、小泉っちなんだべよねー。うーん、でも四日目に囲うのって俺は遅い気もするんだべ。だから、七海っちを偽と仮定しとくと、やっぱ十六夜っち囲いはあるかもしれないべと意見を右往左往してるところだべ。でも、この時点で死んだ狩人候補がいないから、情報聞けるのは、ありがたいべ。
4九頭龍冬彦吊るのはものすごくもったいなかったが…十六夜をつって安藤を占い師が両方占うという手段があるってことに気付いたが遅かった
できりゃあ、一応七海の真もケアした進行…と考えたんだがよ。まったく思い浮かばねぇ
それと葉隠>>5:62を見て思ったんだがよ。豚神十六夜占ってねぇからな

カムクラが真ならよ。狐溶かすだけなんだわ今回
3豚神白夜占いCO 十六夜〇

俺の灰が対抗を除いて 狛枝、十六夜、江ノ島、九頭龍。
露呈人外が セレス―七海―西園寺―霊―?
残りの1枠は霊が真狼なら狐で、霊が真狂なら狼だろう。
昨日も言ったが、西園寺●結果からセレスが狼で七海は白人外だと推理できる。
そこ2wで大和田をパンダにするというのは考え難いからな。

4択で占ったのは十六夜だ。
理由は簡単、連日「俺を盲信、あるいは占い先を気にする発言が多かったから」。そして安藤の遺言通り「昨日柱に出なかったから」だ。
発言抜粋までしてやるなら>>3:10>>4:9>>5:12>>5:33
〇か。だが溶けていないなら狩を占った可能性が高いだろうな。
2小泉真昼柱は残せないから流流歌ちゃん吊ったわよ。

占いについてはちょっと意見を変えることになるんだけど、
で、昨日の豚神の日寄子ちゃん●ってところを見ると
豚神視点でセレスちゃん狼の日寄子ちゃん囲いってことだよね。
2-58 真狂狼-真狼あたりなのかな?
2-71 あー…でも3wだから占いに狐混じりとかなのかな。よく分かんないや…
確かにこのあたりの初日発言は気になってたから囲いの信憑性はあるんだよね。
豚神の視点も追いたいと思えたかな。

セレスちゃんは○の狛枝の発言も気になるし
5-53 >>2ゴメン2騙りは大和田クンが言ったし最初から見てない、ボク真狂狼ー真狐or真狼で見てるから
3-68 2騙りなら潜伏狼って相当自身ある位置だよね
上の二つの発言は矛盾してる気がするんだけど。
1江ノ島盾子つーかさーこうなるから○作れって言ってやってたんだっつーの!
七海吊ってんだから七海の○から吊っていったら真なら狐バリアー()出来るじゃん
これ何したいのかわかんないんですけどー
>>5:68……あ、あの…狼の前に狐見つけたらいいんじゃないですか…

はい、残り4吊
●ロラして残り2吊…これで何も問題ないですね。
6日目の朝になりました(21:25:18)
狛枝凪斗」さんは無残な姿で発見されました(21:25:18)
5日目 昼
5日目 投票結果
セレスティア  0 票   投票先 → 安藤流流歌
豚神白夜  1 票   投票先 → 安藤流流歌
十六夜惣之助  3 票   投票先 → 江ノ島盾子
大和田紋土  0 票   投票先 → 十六夜惣之助
安藤流流歌  6 票   投票先 → 豚神白夜
小泉真昼  0 票   投票先 → 安藤流流歌
狛枝凪斗  0 票   投票先 → 十六夜惣之助
西園寺日寄子  0 票   投票先 → 安藤流流歌
葉隠康比呂  0 票   投票先 → 安藤流流歌
江ノ島盾子  1 票   投票先 → 十六夜惣之助
九頭龍冬彦  0 票   投票先 → 安藤流流歌
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:16:53)
68豚神白夜>>49>>34宛だ
67葉隠康比呂確定白だし
66江ノ島盾子良いよ、十六夜吊でいいんじゃない?
安藤吊る意味わかんないし
65セレスティア>>52有り得ますから。わたくし霊の内訳とんと分かりませんので。
64九頭龍冬彦>>61オレはデスノートもちか
63狛枝凪斗あ、票見るためのランはしないんだ
62葉隠康比呂セレスっちが十六夜っち占って〇だったら、十六夜っち進行役でいいんじゃないべか?
61江ノ島盾子>>57そんなこと言われたら明日アタシ死ぬじゃん!!
60安藤流流歌ここでランはダメ
59安藤流流歌じゃあ流流歌吊っていいよ。よいちゃん役持ちってことでよろしく
58セレスティアとりあえず、大和田さん吊りは止めてくだされば安定はします。
57九頭龍冬彦江ノ島は…ぶっちゃけ囲いにはかけらも見えてねぇ
56十六夜惣之助>>49吊先希望の話でなぜ占い先の話になる。落ち着け
55江ノ島盾子>>47じゃあ、その水晶玉頂戴★ミ
54豚神白夜確定〇作りに躍起になっていてうどん。それが一番馬鹿らしい。
53狛枝凪斗>>2ゴメン2騙りは大和田クンが言ったし最初から見てない、ボク真狂狼ー真狐or真狼で見てるから
52江ノ島盾子>>45アンタ自分で霊能狂人とか言ってたじゃん…
51小泉真昼両視点で狼見つかってるから、それぞれの●は飼うべきだね。今日は十六夜と盾子ちゃんのランがいいと思うよ。
50安藤流流歌よいちゃんが自発的にCOしないならそれは役ありますよーってことでいい?
49豚神白夜>>33 俺視点は昨日の七海吊りでかなりうどんが見える、なら狼を探すのは当然だ。違うか?
それに西園寺が〇だったなら進行役は作れていたぞ。
48西園寺日寄子>>39>>36で大和田おにぃはセレスおねぇのパンダ
47葉隠康比呂>>40 良い返事だべ!
46大和田紋土別に俺村だから吊られても構わねーけど
45セレスティア>>1真狼狂-真狼でカムクラさん狼って何故に否定されましたの?
44十六夜惣之助>>39俺と大和田と江の島
43九頭龍冬彦>>35できりゃあ呪殺出してくれ。というかもしくは確定○を頼む
42西園寺日寄子十六夜おにぃと江ノ島おねぇのどっちかなら十六夜おにぃ吊りたいかな
41大和田紋土>>32 まあ不本意だけど俺セレスの●だしその進行でいいんじゃね
40江ノ島盾子>>39はい!!
39葉隠康比呂七海っちの〇って誰だべ?
38江ノ島盾子セレスもセレスだけどさー…
〇作ったほうが良いと思うんだよね、アタシ
37狛枝凪斗>>21左右田真の場合カムクラ狐で見るから狂が狐出てるの知らせるために出てるとは思わない
カムクラ真でもそれはない
36九頭龍冬彦七海の○は十六夜と大和田と江の島か
35豚神白夜>>20 基本は朝一の通りで見ているが、●は急いで吊らなくていいと考えている。
34江ノ島盾子あのさぁ…ところで豚神に言っていい?
この状況なら狼引くより〇引いて進行役作ったほうがいいんじゃないの?
33十六夜惣之助>>24お前個人の吊先希望はどこだ?
32安藤流流歌この進行なら両視点の●は飼い。よいちゃん吊りでいいと思うけど
31小泉真昼千秋ちゃんの○吊りでいいと思う。囲いチェックはもう要らないよね?
30大和田紋土昨日つうか一昨日だな
29西園寺日寄子COなしって言っておくね
28葉隠康比呂>>16 なるほど、理解したべ。
27大和田紋土昨日の平和がどこで出たかにもよるけど狐よりは占い平和じゃねーの
26セレスティア残り5吊りに最大4人外。グレー詰められますが。
25江ノ島盾子大和田吊っても良いのか
七海の〇でセレスの●
これでうどんならしーらね
24豚神白夜西園寺は今日吊らなくていいぞ。大和田吊りか完灰吊りでいい。
それか「七海の〇」を吊れ。
23十六夜惣之助>>19セレスと豚神の〇だ。なんら違和感がない
22狛枝凪斗>>9返信作ってたら間に合わなかったんだよね
21安藤流流歌>>16 ①行で纏めていいよ
20九頭龍冬彦両占い視点の●をつるでいいか?七海が狼じゃない前提になるがよ、この進行は
19大和田紋土罪木噛みなー
18江ノ島盾子あ、だめか?
17安藤流流歌へー、じゃあ小泉と狛枝のどっちかは村なんだ。七海の真は追わない前提で
16狛枝凪斗>>4:62そうだね、豚神クン偽なら大和田クンー葉隠クンで雑にライン切ってる狼説がボクの中で浮上してるよ
>>4:54昨日のうちに返信できなくて申し訳ないんだけど、現在カムクラクン真の場合と左右田クン真の場合で二つの視点が存在してるんだけど、初日ボクは「どちらが騙りでも白人外である」前提で話を進めていたんだよね、ところがカムクラくん視点左右田クン●っていうなら、話は変わってくるんだよね、初日も言ってるんだけどカムクラくんは偽なら狐より、左右田クンは偽なら狂人よりって言ってて、この推理が正しいとすると左右田クン真の場合狐の乗っ取り目的失敗で、カムクラクン真の場合でも狐が出てることを示す狂の霊COって理論も通じなくなるわけ
だからそれ以降狐平和はあまりみてないよ
朝一に真平和かな?って言ったのは願望…かもね
15小泉真昼>>9 そこは占って欲しくなかったな。
14西園寺日寄子そう、ならセレスおねぇ真かな
13江ノ島盾子両視点二人外吊れてるんでしょ?
じゃあ今日グレー吊れるんじゃない?
12十六夜惣之助>>3だろうな
11十六夜惣之助昨日言ったことは完全にブーメランだったがせめて罪木は返答したんだから応答してくれとしか言えない....
流流歌が俺人外論に便乗したように見えてツライ。
10安藤流流歌吊り増えたんだから全占いが1●持って来れば●ロラで全視点詰めて行けたんだけどそうしちゃうんだ
豚神白夜 1 票 投票先 → 大和田紋土
ほぼほぼ豚神の真切っていいかな「村視点これが安定」とか言ってきそうだけど
七海吊りも大和田吊りも村視点安定ではないよ?だからここは占い視点で七海に投票するべきだった
豚神のその投票は真占い師視点ではなく七海って女をご主人に見て庇いたかった狂人視点に見えるかな

グレは引き続き小泉と狛枝の印象最悪
9セレスティア占いCO 狛枝さん○ですわね。

七海さんを狼で見る以上、予告してもよかったかもしれませんわね…噛まれていたら申し訳ありませんわ。

狛枝君は完グレですがそれ承知で占いました。
というのも>>4:10>>4:34でわたくし真目で見てくれる、これだけなら良いのですが、
他に発言が>>4:37というのは抑え過ぎではありませんか?
当の>>4:10も3-2の内訳予想に終始していて、グレー考察が豚神さん○の葉隠君のみ。
範囲を絞って深めて書いてるのが狼にも狐にも見えますわ。

○。なら溶けたでしょうか?あら…違うのですか?
8江ノ島盾子ふーん、やっぱりこれ狐把握してますって噛みじゃん
7大和田紋土七海真かもしれねーけどどうせ俺吊られても七海切られんの目に見えてる=七海真なら大体村負けだから
さっさと吊って後の噛み見てった方がいいよな。つー訳で七海吊った
こっからは適当に二視点詰めてやっときゃいいんじゃねーの
6西園寺日寄子十六夜おにぃが豚足ちゃんの真追うって言っているのに豚足ちゃんの○の罪木を殴り?みたいなのを入れているのが分からない
セレスおねぇが●打ち、対抗の○に○とあんまり狂人っぽくない(特に後者)から真なのかな…? 囲いはないけどセレスおねぇ狼っぽくないからそこから判断出来ない…んー
5葉隠康比呂>>4:10 つまり、狛枝っちは豚神っち狼だと思ってて、その囲いが俺ってことだべか?うーん、囲いだとして、十六夜っちの>>4:9 はどう思うべか?俺は十六夜っちよりかは、朝一で意見出してるとは、思ってるから、十六夜っちよりも俺を囲いに見ちゃうのはちょっと悲しいべ。
正直、昨日の日向っち噛みって、狼側は、グレーの狐をすでに把握してて、対応文が作れるようになってるか、狼目線で狐が占いの中に出ているってのが分かっているって事だと思うべ。つーか、よく考えたら、狼二騙りだとしてら、セレスっちは、グレーにいる狐を溶かすだけだべ。それで仕事終了だべ。
4九頭龍冬彦七海に入れた。理由真を切るなら吊るしかねぇ。まあ機能の流れで狩人は出てこなかったしよ、七海護衛はしてねえってこった
豚神とセレスで真狼とみてる。だから呪殺精度を上げる意味でグレー吊り挟めるか?
5吊り、3人外と仮定すりゃあいい
ついでに占いを護衛するよりも罪木を護衛しといたほうがよさそうだけどな
3豚神白夜占いCO 西園寺●

七海を吊ってしまうのか。そうなるなら俺は飼い狼を見つける。
七海狼、セレス白人外。そして霊がカムクラ真で真狼。
こうなった場合、灰にいるLW吊りで即うどんだ。
村の進行に逆らって七海の〇から占うことも考えたが…
セレスの唯一の囲い候補である西園寺を占っておく。
これは>>4:50等の大和田の発言を参考にした位置占いだ。

かなり危なかったが無事●が引けたな。セレス狼濃厚。
これなら七海は信用の踏み台になった白人外ということでよさそうだ。
2小泉真昼大和田吊りなら千秋ちゃんの真切りの吊りだから千秋ちゃん吊ったわ。
大和田はセレスちゃんの大事な飼い狼だしね。
セレスちゃん視点は大和田吊る前に対抗占いで呪殺出すのもいいと思う。
それなら大和田が吊れるからさ。

豚神は早めに狼見つけて来て欲しいね。
私を含めてだけど豚神の○ただでさえ全員生存なんだからさ。

グレーについて言うならやっぱり狛枝は占わずに吊りたいわ。
3-17 左右田クン●ってマジ?
からの二騙り誘導がやっぱり気になるんだよね。
1江ノ島盾子おはよう!絶望の朝ね!セレスの言ってる言い分が滅茶苦茶で辛い
大和田-占い騙り-?…で、狂人なら占いに狐か狼が居る訳でー
でも>>4:46で占いを噛んでいない≒グレーの狐…
…小泉○も霞むくらいの勢いで信用が下がってます…あ、ごめんなさい…
5日目の朝になりました(21:12:23)
罪木蜜柑」さんは無残な姿で発見されました(21:12:23)
4日目 昼
4日目 投票結果
セレスティア  0 票   投票先 → 七海千秋
罪木蜜柑  0 票   投票先 → 大和田紋土
豚神白夜  1 票   投票先 → 大和田紋土
十六夜惣之助  0 票   投票先 → 七海千秋
大和田紋土  4 票   投票先 → 七海千秋
七海千秋  8 票   投票先 → 豚神白夜
安藤流流歌  0 票   投票先 → 大和田紋土
小泉真昼  0 票   投票先 → 七海千秋
狛枝凪斗  0 票   投票先 → 七海千秋
西園寺日寄子  0 票   投票先 → 七海千秋
葉隠康比呂  0 票   投票先 → 大和田紋土
江ノ島盾子  0 票   投票先 → 七海千秋
九頭龍冬彦  0 票   投票先 → 七海千秋
GM30までに投票しなかったら
のネタ用意するの忘れたわ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:04:17)
72江ノ島盾子>>57ふーん…ま、今日の小泉占いで信用ダダ下がりだけどセレスもあれだからなぁ…頑張って★
71セレスティア>>49 ?-大和田-占い騙りで3Wはありますわよね?
後、左右田さんって出方がカムクラさん見えてから出たように思えたので、そういう意味では騙りなら狂なのではと。
メリットの点からです。
言い換えると狂以外であの出方しないので真に見えました。
70十六夜惣之助俺は返答をしているのだがな。それに対する応答もなしに●塗りは雑だぞ
69小泉真昼今日は千秋ちゃんに入れておくね。
68大和田紋土完グレん中だと把握漏れしてた狛枝と発言のびねえ小泉って思ったけど
小泉○出てんだな
67九頭龍冬彦>>60正直全視点追いができなくてよ、また教えてくれや
66葉隠康比呂あ、ミスったべ。
65罪木蜜柑何より私って七海さんからだけ、○もらってないのに七海さん切りの指示出せないと思うんですが…
64豚神白夜俺が生きているなら村は勝てる。
63九頭龍冬彦>>52占いに狐がいるかどうかもあるしよ。呪殺をそもそもできねぇ可能性も追うべきだ
62葉隠康比呂>>4:10 狛枝っちは、豚神っち目線の俺囲いという事だべか?
61江ノ島盾子>>46視点どうなってんのよ…アンタ、つまりグレーの狐噛みっていいたいんでしょ?
じゃあ真狼狼-真狂とか言ってるの?
60罪木蜜柑>>53はい、ですが一応指定役がいないなら公平に全視点追える方がいいと思ってますよ…
59安藤流流歌>>51ほんとにー?ま、そうなら流流歌の気まぐれかな
58十六夜惣之助>>55俺の返答を読まずにそれか?
57豚神白夜>>41 そうか?俺は昨日がどこ噛みで起きた平和にしろ「信用勝負に移行した」あるいは「そう見せかけてチャレを通すための噛み」と見ているから強い違和感はないな。
56大和田紋土江ノ島はグレーの中だと黒く見えねえし囲った感じはしねえかな
55罪木蜜柑私もあまり十六夜さんは素村では見てないんですよね…
54安藤流流歌>>27霊内訳を考察するのは初日だけかなって思うんだよね。
53九頭龍冬彦>>44罪木は豚神で真を追ってる感じか?
52西園寺日寄子>>36実際七海おねぇ真で呪殺されるのが一番困るし…狐占いやらグレーやらにはいるだろうしさ
51小泉真昼>>33 別に探ってなんかないんだけど。
50大和田紋土十六夜が七海の真切ってるんなら少なくともここで囲いってのは豚神視点ねーように見える
だから豚神視点で囲いあんなら西園寺の方じゃねえの
49江ノ島盾子>>32…あ…>>11良かったらおしえてください…
48七海千秋>>38 いるなら出てほしいよ。私◯3つだから狩露呈でも困らないもん
47豚神白夜俺は霊真狂を本線で見ているが、カムクラ真だった時のことも考えると安易な対抗切りはむしろうどんが近づく。
46セレスティア今日共有が噛むのなら、昨日はわたくし、そうでなくても占いは噛んでいないと思いますわよ。
45葉隠康比呂だから、多分だけど、大和田っち入れても今日までに2wは吊れてないと思うべ。
44罪木蜜柑私は、今日は大和田さん吊って明日進展がなければセレスさん吊っておけば全視点詰められるから指定役もいらないと思ってるんですが…
43安藤流流歌よいちゃんってセレスの真見てなかったのにセレス真進行の七海吊り推すのが
42安藤流流歌よいちゃんが村に見えなくなってきた
41江ノ島盾子>>22んー、でもさぁ…今日まで見てだけど
この共有噛みって何かおかしい気がしない?うぷぷぷぷぷ…
40小泉真昼大和田を吊るなら千秋ちゃんの真切りなんだから千秋ちゃんから吊った方がいいと思うよ。
39豚神白夜対抗はまだ無理に切らずともいい。霊ロラで1人外吊れていて、吊りが昨日増えたからだ。
38罪木蜜柑えっと…七海さん吊るつもりなんですか?それもし七海さんで平和出ていたらその狩炙ることになりますよぅ…
37七海千秋ここで私吊らずに大和田君吊るなら知らないよ
36九頭龍冬彦>>26そうだな、大和田吊るのなら七海吊ったほうがまだいいか。七海視点狐が霊能に出ていねぇ限りは生きてるし
35江ノ島盾子七海護衛の狩人が居たらCOしろ(キリッ
で七海切でいいんじゃない?
34狛枝凪斗七海サン切るのはわりと賛成ではあるよ
33安藤流流歌>>25霊ロラ推しは普通。気になったのは共有が混じってるかどうかを探ってる感じがしたから
32セレスティア>>23罪木さん○でしたので、ほとんど七海さん狼だと思っていますわね。
31十六夜惣之助いや、七海を吊るべきか?これなら
30葉隠康比呂大和田っち狼ですでに霊能で狼がいってるなら、狩人COすると思うんだべ。
29大和田紋土グレ●打ち→対抗の○占いってセレス狼騙りでグレコンしてるようにしか見えねーけど
どうなんだろうなこれ
28セレスティアそこを吊るくらいなら七海さん吊ってもらえません?その方が安定しますわよ?
27狛枝凪斗>>12左右田●で内訳の話はずいぶんと変わる気がするんだけどどうかな
26西園寺日寄子それほぼ七海おねぇの真切りだから七海おねぇ切ったほうがいいんじゃないの?
25小泉真昼>>12 霊2なら霊ロラが安定だと思うんだけど。そんなに不自然だった?
24七海千秋そこ吊られたら困るんだけどな
23安藤流流歌セレスは対抗を何で見てる?
22豚神白夜>>1 俺GJだとするなら、狩人は「俺でGJが出た」という情報を持っている。
つまりあまり焦った占い先選定をしなくて済む。という旨の発言だ
21九頭龍冬彦なんつーか指示役がいなくなった
20十六夜惣之助>>2西園寺が村に見えないのが引っ掛かっているんだ
19江ノ島盾子あっはい…いらない〇を頂いた気分です…
これだと昨日の平和は狐噛みかな?かな?
18罪木蜜柑大和田さん吊りで問題なさそうですし吊りましょうか…うゆぅ。
17七海千秋>>14そこ私の◯なんだけど
16大和田紋土COはないぜ
15西園寺日寄子グレー吊り、占い切り(今のところ七海おねぇ)ってところかな
セレスおねぇの●早出しは狼っぽくはないから非狼、豚足ちゃん真狼、七海おねぇ相対的に偽
14罪木蜜柑では大和田さんはCOあったら教えてくださぁい
13セレスティア占いCO 罪木さん○ですわね。

1W見つけたので対抗の囲い位置を占った方があらゆる意味で内訳がはっきりするでしょう。
という訳で豚神さんの初手○の罪木さんですわね。
罪木さん単体としては>>3:4で霊投票の理由もしっかりしています(わたくしとは違って)、
しかし>>3:28でわたくし狂人を見ながら>>3:64ではわたくし真も仮定の上ではあるとはいえ見ています。
視野が広いようでフラフラした感じも。

○ですわね。ならやはり七海さん狼に見えますわね。
12安藤流流歌狛枝ってやつの>>3:51でのツッコミが気になるかなーってところ
あと朝一で豚神ってやつを把握し切れてないことと狐交じりを予想してるのに真平和って言ってるところかな
アンタのその考察なら狐噛みもありえるんじゃない?

小泉は初日に>>2:40でグレランに警戒心を覚えてる感じから役っぽさを感じる。昨日書いてなかったけどね
11江ノ島盾子つーかさ…朝一でセレスのがまだ真に見えるっていったけど教えてくれる?
47 わたくしとしてはあまり霊真狼は見ていない、とだけ。まして左右田君があの遅さで出るのは合理性に欠けるでしょう。
って言ってんのに…
朝一の占いで狐>狼って…アンタどんな内訳みてたの?
10狛枝凪斗昨日見た感じセレスさん(真っぽいと思うよ)>豚神クン(狼っぽいなあ)>=七海さん(狂?)程度の信用度。
みんな2騙りか狐交じりって見てるけどなんで?少なくとも今日平和出た時点で2騙りって単語出てくるのはさっぱりわからない
豚神クン発言アグレ占いはいいんだけど全面的にグレーの印象が悪いかなあ…
葉隠クンの>>3:72とは考え合わないかなあ、2騙り前提なら潜伏に自信あるはずの1w潜伏狼がこんなうかつな発言するかなあって思うんだよね、それに2騙りで占い噛むとか自殺だから今日の平和がほんとわけわかめになっちゃうよ、だから2騙りはないと思うしここで雑なライン切したかなー感もあるよ
9十六夜惣之助...西園寺も大和田も村に見えない故2人の真は切る。豚神真で問題ないだろう
8大和田紋土うわだりー展開だこれ
7葉隠康比呂霊能ローラー完遂したべ。豚神っちから、〇もらったが、豚神っちの初日の〇の十六夜っちも別に黒く感じねーから、今のところ、豚神っちに囲いはねー気がするべ。だから、豚神っちの真を一番強く見てるべ。
昨日の平和は何なんだべか?もし、グレー噛みで狐を把握したんだったら、占いに狼が二騙りしてないとして、占いが真狼狂か真狼狐か分かんなかったのが、真狼狂って分かったことになるべ。もし、そうなら、狼はすでに判別が付いてるなら、真占いを抜きにくると思うべ。判別ついてなくても、狂人噛んで、真占いに狐を溶かさせて、狼たちは把握してる狐の対応をしてくると思うんだべ。
6豚神白夜占いCO 小泉〇

対抗の初手〇を占うか迷ったが、>>3:46の通り初日狼視点で真と白人外の判別がついてなかった可能性まで見るなら今日も完灰占いの方がいいだろう。要するに「初手囲いが入っている可能性はそこまで高くない」ということだ。
候補は小泉、安藤、江ノ島、九頭龍。
小泉だな。昨日の>>3:58が分かりやすいセレスの援護に見える。
昨日の平和をチャレ失敗と見るなら、今日以降の噛みは連チャレか信用。そのどちらで見てもこの発言は俺からすれば黒い。信用操作、そして「護衛誘導」という点でな。
ここで●が引けるならセレスがほぼ狼となると思ったが〇か。まあ〇だとしても俺視点〇結果が3つとなるから痛手でもない。
5七海千秋占いしーおー 江ノ島さん◯

カングレが5で暫定◯が4ならまだカングレ占いでいいかな。
ここで下手に暫定◯占って噛み合わせ食らったら嫌だし
気になるのは昨日の朝一で大和田君占い位置といってそこにノーコメントなところ。
あと>>3:44で占い平和に懐疑的なのに>>3:75では占い平和あり得るように言ってるところ
>>3:54で異様に信用押してるところから考えて占いで平和出たのごまかしたいように見えたんだけど
結果◯だよ
4小泉真昼気になってた日寄子ちゃん○が引っかかるけどセレスちゃん真目だと思ってるよ。
騙りで●は出しにくいと思うからね。
となると千秋ちゃん狼騙りの大和田囲いが濃いと思うよ。
残りの豚神は狐かなって思ってる。

狛枝がちょっと気になって来たよ。
3-68 2騙りなら潜伏狼って相当自身ある位置だよね
急に二騙りに誘導してきた感じだし。
3九頭龍冬彦ああそういやセレスはほぼ視点完成してるな
対抗×2、霊能、大和田であと1人外で終わる
昨日の平和がどこで出たかが気になるな、セレスで出てんのなら西園寺が噛まれる。豚神か七海どっちかが護衛されてるはずだ
パンダの大和田をつるって手は…ねぇな、そこは残して占いに手を付けるほうが先決
人外くせぇのは…正直わからねえ、セレスが囲っているのなら西園寺。豚神は葉隠あたりか
2罪木蜜柑私は、狼は七海さんー十六夜さんー?
だと思ってるんですよね…
十六夜さんが、豚神さんの真を見ているということまではいいんですが大和田さん●を真結果だと思っていながら>>3:76でセレスさんを頑なに真で見ない辺りがそうっぽく映りますぅ…
1江ノ島盾子おはっしたー!七海は狂人決め打つ私様なのであった!
で、セレスが>>3:77、豚神が>>3:55でそれぞれ何か?って感じーみたいなー
そこから昨日の占い結果を冷静に判断してセレス≧豚神です。
ちなみにー、今日は大和田くん吊で良いと思うな♡そこじゃないなら小泉先輩♡
……小泉なんて占ってたら…真…このキノコみたいに切れます…
4日目の朝になりました(20:59:47)
日向創」さんは無残な姿で発見されました(20:59:47)
3日目 昼
3日目 投票結果
セレスティア  0 票   投票先 → カムクライズル
罪木蜜柑  0 票   投票先 → カムクライズル
豚神白夜  0 票   投票先 → カムクライズル
十六夜惣之助  0 票   投票先 → カムクライズル
大和田紋土  0 票   投票先 → カムクライズル
日向創  0 票   投票先 → カムクライズル
七海千秋  0 票   投票先 → カムクライズル
安藤流流歌  0 票   投票先 → カムクライズル
小泉真昼  0 票   投票先 → カムクライズル
カムクライズル  14 票   投票先 → 西園寺日寄子
狛枝凪斗  0 票   投票先 → カムクライズル
西園寺日寄子  1 票   投票先 → カムクライズル
葉隠康比呂  0 票   投票先 → カムクライズル
江ノ島盾子  0 票   投票先 → カムクライズル
九頭龍冬彦  0 票   投票先 → カムクライズル
GM投票が@30までにされなかったら
【江ノ島盾子】さんに
1000本ツッコミしてもらうわ
死んだ左右田君のかわりね
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(20:51:32)
79安藤流流歌>>70それほど異常な気がする
78九頭龍冬彦真狐狼ー真狂よりも真狂狼ーか
77セレスティア>>73いずれ分かるでしょう
76十六夜惣之助狐の●うちヒットや狂誤爆も考えられる範囲か?
75江ノ島盾子ま、占いで平和出てんなら今日も継続されるっしょ
74セレスティアまあ、極めて順調ですからこちらとしては更に人外狙うだけですわね。
73江ノ島盾子>>2はーい、アタシは>>54って感じで昨日からいってんだけどさ
ちなみにアンタも狐出てないって思ってる系?
72葉隠康比呂大和田っち狼なら>>2:66 の発言から、二騙りの気がするべ。
71安藤流流歌>>52 2騙りはありえるんじゃない?この展開って2騙りか狐交じりかを考察する展開であって大和田ってやつが2騙り読みしただけだと思うよ
70大和田紋土>>53 噛みの速さ加味すんなら狐出てるから呪殺対応しなくていいってのもあるか?
んー断定はできねぇな
69豚神白夜改めて言ってやるが俺は占い師だが。
68狛枝凪斗2騙りなら潜伏狼って相当自身ある位置だよね
>>65ゴメン
67十六夜惣之助豚神が真に見えるがパンダの大和田が臭いというのも考え物だが...
66西園寺日寄子セレスおねぇは囲いがないから狼視点真だと思って噛んだのかもしれないし、真目にみている豚足ちゃんがそのまま噛みに行ったのかもしれないし…七海おねぇではなさそう
65豚神白夜>>7 おい
64罪木蜜柑七海さんは真狂狼ー真狼を真っ先に言っていたので、セレスさんか豚神さんが真で霊カムクラさんが真なら、ほぼ狼の視点漏れだと思うんですよね…
63七海千秋なんかいろいろ抵触しそうだし
62カムクライズルともかく、左右田が●でしたのでこれで狼は2wになりました。あとは村に任せましたよ。
投票は適度に怪しい場所に投票しておきますね。
61七海千秋>>54 これに関してはノーコメントでいくよ
60九頭龍冬彦>>52別におかしくはねぇだろ、狼の戦略としてあり得ねぇわけじゃない
59大和田紋土>>52 占狼混じり霊狼ならまーそうなるな
58小泉真昼今日●出したセレスちゃんは真目だと思うよ。騙りなら詰み遅らせたいと思うと思う。
57十六夜惣之助左右田●?だけの発言をしているところは稼ぎに見えるが九頭龍と大和田か....
56葉隠康比呂カムクラっち狂人だべかねー
55豚神白夜何にせよ平和が出たなら昨日よりは幾分か安心して占い先を決められそうだ。
54江ノ島盾子七海がこれだけ遅くてわざわざ大和田〇ねぇ…
狂人に見えるけどね。
つー訳でやっぱり真狼狂-真狼じゃないの?信用するつもりだったところに狂人が占いに出たって感じじゃね?
53安藤流流歌>>48そこ考えるよりは真狂狐ー真狼?ちょっと噛みが早いってのが理由になるけどね
52狛枝凪斗>>48それグレーに1wになるんだけど
51西園寺日寄子>>44セレスおねぇか豚足ちゃんかな
50九頭龍冬彦まあいいか、どっちにしろ霊能で一人外吊れるのは確定そこだけ覚えときゃあいい
49七海千秋左右田君●で、パンダ造られちゃったか。
豚神君狼目で見てるからこれ狂アピの●もあり得るかな
48大和田紋土でもカムクラの方が正直真目に見えるっちゃ見えるからこれ案外2騙りあんのか?
47セレスティアわたくしとしてはあまり霊真狼は見ていない、とだけ。まして左右田君があの遅さで出るのは合理性に欠けるでしょう。
46豚神白夜俺GJか、初手判断つかず狐噛み(狂GJ)だろう。あまり対抗の内訳をロックして見る気もないがな。
45十六夜惣之助グレーに●をもう2つ見つければその占い師視点霊能〇人外混ざりとわかるし今はそこまで気にしなくていいだろう
44江ノ島盾子>>34ちなみにどこ噛みだと思ってるの?ねえねえ!
43安藤流流歌霊結果はいいや、とりあえず流流歌の予想は外れたってだけで
42小泉真昼左右田真だったのかしらね。雑だったから偽だと思ったけど。
41罪木蜜柑霊はローラーするのであまり考え過ぎないようにしましょうか…とりあえず私は豚神さんを信じます…うゆぅ。
40大和田紋土左右田●ってマジ?って感じだけどよ
39狛枝凪斗把握漏れしてた、豚神クン占いだったし罪木サン〇だったはずかしい
38葉隠康比呂ここで左右田っち●ってカムクラっち偽なら狼ならやらない気がするべ。
37小泉真昼>>3 え?
36九頭龍冬彦左右田●?ちと信じられねぇが(左右田狂人だと思ってた)
35日向創七海おそよう
34西園寺日寄子占い噛みで平和っぽいくらいしか…
33豚神白夜>>22 あまり意見は明かすつもりはないが、他に候補は2人いた。
32セレスティアそうですか、囲いたかったと。これなら七海さん狼目でしょうか。
31七海千秋ごめん、寝坊したよ
30大和田紋土○と占い師の発言の印象で見ると豚神>七海>セレスって感じだな
って思ったら●打たれてたから分かりやすいなこれ
29安藤流流歌ちょっと早い
28罪木蜜柑>>10私も同じ意見ですねぇ…正直豚神さんが真、七海さんが狼、セレスさんが狂人
と思ってたんですが今日の霊結果見てちょっと考えさせられます…うゆぅ。
27江ノ島盾子そして七海が起きてこない
26カムクライズル残り最大2w1k1fです。ロラ完遂でどうぞ。
25セレスティア大和田-七海-豚神-霊どちらか
ここまで確定ですわね。
24小泉真昼なんか早いね
23七海千秋占いしーおー 大和田君◯

人外狙いだね。発言数は6と安定してるね。ただグレーに対する突込みで伸ばしてる印象なんだよね
>>2:66>>2:86これとか>>2:60があるから意見としては分からなくはないけど
それならもっとはっきり意思表示していいと思うんだよね。
「なくはないと思う」とか「ありそうじゃない?」とかあくまで相手の意見は否定せずに提案とか疑問を呈したりとか
自分が突っ込まれたくない、言い換えれば敵を作りたくない動きに見えたんだよね
22十六夜惣之助>>6矢張りそこを占ったのだな。逆に葉隠以外を占っていたら理由を問うていたかもしれない
21大和田紋土はよーッス
20日向創じゃあロラ完遂しておく
19葉隠康比呂あ、豚神っち白ありがとうだべ。
18小泉真昼カムクラより左右田の方がだらしなさそうだから投票したわ。(RP
内訳は順当に真狼狐ー真狂が濃いと思うわね。
狼が霊能にロラされに来ているとは考えにくいと思うわ。

そういう意味だとちょっと日寄子ちゃんが気になるわね。
2-58 真狂狼-真狼あたりなのかな?
真っ先にこの内訳を挙げるのはちょっと不自然な視点だと思う。
17狛枝凪斗左右田クン●ってマジ?
16豚神白夜ロラ完遂しておけ。
15西園寺日寄子CO数が3-2って印象強いじゃん?だから>>2:91は許して…
今のところ占いは豚足ちゃんが真目かな
14安藤流流歌罪木ってやつの>>2:96は概ね賛成。左右田ってやつが様子見してたのは流流歌も思った。流流歌は狂人よりで見てるけどね
豚神は囲いないかな、よいちゃんと西園寺って女に囲いがあるかどうか?かな?
13九頭龍冬彦投票理由 左右田だから(完)
で昨日の発言の続きを言うぜ
>>2:94だからグレーの狩人を狙ってくると推測している、ま、占いをかんできた場合は噛めるほうをかんだか、偽が狼をかこっていたために真が狼だけわかったから、と推測する(なぜいうのを止めたかというと護衛誘導とかに見られたら面倒だからよ)
12江ノ島盾子セレスの印象↑
11罪木蜜柑霊ロラしておきますかぁ。
10十六夜惣之助豚神がグレーだと思っていた西園寺が村に見えない。故にセレスの真は切る
俺視点七海に囲いはないがそれでも印象は豚神>越えられない壁>七海だな
ただ明日豚神が葉隠を占っていなければなぜ占わなかったんだ問うてみたい。
早いな
9日向創おはよう
8江ノ島盾子早いよ
7狛枝凪斗とりあえず遅さ的にもどっちにしろ霊結果は気にせず霊出たのは白人外でみてくかな
真狼狐or狂ー真狂or狐だとは思うけど
今回は両方遅かったし信用差もないから絶対霊ロラ完遂してほしいかな
罪木サンが浮いてる、というか殴られまくってたけどここ狐乗っ取り積極的に見てるあたりも狐を処理したい狼とみてもいいと思うから指定候補かな、ここ占う占いいたらボク的にはちょっとそれは希望じゃない
豚神クンは強弁だけど内訳的に狂もなさそうだし占ってほしい位置かな
いい平和だねこれ、真平和くさい
6豚神白夜占いCO 葉隠〇

以下の2発言が村のものに見えなかったため占った。
>>2:62 何が「ありがたい」かの部分が全く無いからとりあえず人外が喋っただけに見える。そもそも暫定〇に囲いがいる可能性まで考えるなら灰が狭いことは特段村にとって有利ではない。その辺りが抜けている。
>>2:77 「人外」ではなく「狐」を狙え。と言っているのが【占いを回避しようとしている狼か狐】の発言に見えた。俺は対抗狼狐、霊真狂を濃く見ているが、対抗狼狂、霊真狼だった場合に潜伏している狐に見えた。
5葉隠康比呂>>2:95 >>2:100 なるほどだべ。俺としては、真狼狂-真狼 もしくは真狼狼-真狂 だと思ったんだべ。まー確かに言われてみれば、狐が出てる可能性もあるんだべな。よく考えてなかったべ。

平和だべ
4罪木蜜柑ローラーってありましたけど、明日占い噛まれたらストップはありだと思うので…とりあえず偽だと思う方に投票しておきましたぁ。
一応考察出しておきますが七海さんは霊真狼を示唆したので対抗を噛みたい狼っぽく見えました。
西園寺さんが○貰いなのですが>>2:58から>>2:71であまり発言芳しくないので…豚神さんが真に見えますかね…
3カムクライズル霊能CO 左右田和一は●でした。

ふーん。●なんですね。狼が乗っ取りでも狙いましたか?
ですが、これならば占いに狼2騙りの線はないでしょう。
真狼狂あるいは真狼狐。ただ狐潜伏の方がありそうなので僕は前者を見ています。

ここで平和。
2セレスティア占いCO 大和田君●ですわね。

狐>狼で見て占いましたわ。
>>2:66>>2:86も他の方の意見に問いかけるだけで、自ら意見を出すつもりは無さそうなところが気になりました。
>>2:86って安藤さんが>>2:76が同様のことを言っていますが、こちらには全く反応がありませんし。
全体的にふわふわしているのですよね。
何より>>2:46以降連綿と続く占い狐露出読みが、狐を意識する狐自身に見えました。
1江ノ島盾子お……た…
はい、投票は左右田です。ぶっちゃけどっちもどっちだけどよりアレな方
占い単独で見ると豚神>七海>セレス。○もらいは狼に見えないって意味で西園寺>罪木>十六夜
総合発表→豚神≧セレス>七海
占い位置は…バターくらいしか見当がつきません…
3日目の朝になりました(20:47:02)
平和な朝を迎えました(20:47:02)
2日目 昼
2日目 投票結果
セレスティア  0 票   投票先 → カムクライズル
左右田和一  13 票   投票先 → カムクライズル
罪木蜜柑  0 票   投票先 → 左右田和一
豚神白夜  0 票   投票先 → カムクライズル
十六夜惣之助  0 票   投票先 → 左右田和一
大和田紋土  0 票   投票先 → 左右田和一
日向創  0 票   投票先 → 左右田和一
七海千秋  0 票   投票先 → 左右田和一
安藤流流歌  0 票   投票先 → 左右田和一
小泉真昼  0 票   投票先 → 左右田和一
カムクライズル  3 票   投票先 → 左右田和一
狛枝凪斗  0 票   投票先 → 左右田和一
西園寺日寄子  0 票   投票先 → 左右田和一
葉隠康比呂  0 票   投票先 → 左右田和一
江ノ島盾子  0 票   投票先 → 左右田和一
九頭龍冬彦  0 票   投票先 → 左右田和一
GM>>947わたしも出しておいてそう思ったから大丈夫よ
GM投票時間よ@30までに投票して頂戴
しなかったら・・・【左右田和一】さんと【セレスティア】君が別陣営になるわ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(20:41:07)
101安藤流流歌>>89いや、流流歌の見た感じではあるけど左右田ってやつかなり遅れて霊COしたように見えるんだよね
これ3-1になったのみえてたんじゃない?って
100十六夜惣之助>>90出ている可能性が濃いと思うぞ
99小泉真昼狼の二騙り見てる人が多いけど、この配役は狼3人しかいないんだよ?ちょっとリスク高いと思うね。
98西園寺日寄子>>92ほんとだ…ないた
97狛枝凪斗>>82んー、それなら狐あるなら逆じゃないかなあ
僕は左右田クン偽なら狂、カムクラくん偽なら狐だと思うかな
平行線だったらごめんね
96罪木蜜柑11→27ってほとんど全員が1回ずつ発言する時間間にあるってことなのでかなり様子見しているので、3-1見た狂人説か乗っ取り失敗の狐だろうと推理するのが普通で、私は後者っぽく見えるんですよねぇ…
95豚神白夜>>90 霊を真狂視で見る以上、対抗狼狐視だ。
>>91 お前はグレーをよく見ろ
94九頭龍冬彦占いに狐交じりと仮定した場合、対抗占いを言い出すのがいたらオレは真を切る。噛みてぇ狼にしか見えねぇ。あと、噛める占いを速攻噛む可能性もあるか?平和が出たとしても狐をかんだ可能性になるが…まあ。狩人が確定でいる上に狼視点少なくとも白人外が1人は表に出てきてるんだ
93カムクライズルまぁ、ロラされるので結果なんて意味ないのですがね…ツマラナイ
92江ノ島盾子>>91それ占いCO者ですけど…
91西園寺日寄子豚足ちゃんがよくグレー見ていそうだし占ってほしいかも?
GM(観戦者へ)【52】それはそれで面白そうね
90葉隠康比呂>>85 むしろ、出てるんだべか?
89江ノ島盾子>>76それなら別に占いに出てもいいんじゃない?って予想するけどね
つまり!真狼狂-真狼と私様は読んだのじゃ!
88カムクライズル左右田はおおかた僕をロラしにきた狂人、あるいは乗っ取り狙った狐でしょう。●は出ません。
87十六夜惣之助>>76そうだな、吊稼ぎ序でに狐交じりを教えに来た狂人が濃いか?
86大和田紋土>>47 左右田のCOタイミングって別に乗っ取り狙ったって感じでもねーと俺は思うけど
狐混じり知らせにきた狂人の方がありそうじゃね?
85豚神白夜葉隠はCO者に狐がいないことを知っているのか?
84西園寺日寄子>>66狐は潜っている印象が強くて2騙りの方が先に思い浮かんだだけかな
83七海千秋>>74狐交じりなら霊能真狂じゃない?
82罪木蜜柑>>69えっと…その、よく見てたんですが、カムクラさんが出るのが少しだけ遅めだったので…この形の3-2なら左右田さん狐に見えてしまうんですよね…
81豚神白夜>>47 俺にはどちらかと言えばカムクラの方が失敗したようには見えるがな。
80カムクライズル>>75対抗が出てきたのもあってますますツマラナイ…
79安藤流流歌ま、あくまでこれは憶測になるんだけどね
78十六夜惣之助>>73帰宅だな
77葉隠康比呂どの占い師目線でも3人外露呈してるから、遺言呪殺上等で狐を狙って欲しいべ。
76安藤流流歌2騙りか狐交じりのどっちかを焦点に置くかだけど流流歌なんとなく狐交じりに見える
っていうか左右田ってやつの出方が仕事なくして吊り稼ぎに出た狂人っぽい
75小泉真昼>>21 哀愁帯びてるわね。ちゃんと遺影は撮っておくから、あとは任せてね。
74左右田和一>>51真狂とか考えねーのか?
73江ノ島盾子>>2……
72セレスティアそれではグレー見させてくださいまし。
71西園寺日寄子あー…でも3wだから占いに狐混じりとかなのかな。よく分かんないや…
70日向創>>64別に協力が欲しいとか思ってないからな
69狛枝凪斗>>47んー、踏みとどまる時間十分あるくらいの表示差あったと思うけどどうだろう
68セレスティア>>58さあ?ただ狂狐露呈だとしても17Aなら戦いやすいでしょう。
67七海千秋これなら積極的に狙っていくよ。霊能のCOタイミング的に霊能真狂占い狐交じりの方が強そうだなぁ
66大和田紋土>>58 狼2騙りみんのか?なくはねーと思うけどよ
65十六夜惣之助狼が一人多い18Aなら3-2は大いにあり得るが17Aとなると真狐狼ー真狂が妥当だろうか
64左右田和一>>41不安だな・・・頑張ってくれよソウルフレンド。
63日向創なんでだ…!
62葉隠康比呂でもグレーが狭いのはありがたいべ。
61カムクライズル相方第一把握しました。ご愁傷様です。
60大和田紋土3-2になるなら狐混じりくせーな
59江ノ島盾子>>41そこに髪の長い相方がいるじゃん!
58西園寺日寄子真狂狼-真狼あたりなのかな?
57葉隠康比呂あれま、相方第一だべか
56セレスティアこれは楽になりましたわね。人外一点狙いですぐにでも視点完成させますわ。
55豚神白夜早期視点完成を目指し人外を早急に狙う。以上だ。
54小泉真昼じゃあ粛々霊ロラでおやすみかしらね
53九頭龍冬彦>>41おい、共有だと…ちっ、見逃してやらぁ
52狛枝凪斗>>41希望を支えに頑張って
51七海千秋ん?霊能2なの?てことは狐交じりか霊能真狼かな?
50左右田和一ソウルフレンドに似た誰かが対抗かよ。
49江ノ島盾子何か霊能増えてるんですけど…
48豚神白夜対抗狐混じり濃厚だな。
47罪木蜜柑真狼狐ー真狂っていうよりは左右田さんが乗っ取り失敗した狐に見えますねぇ…
46大和田紋土グレーが一番狭い形だと思ったら第一ならそうでもなかったな
45カムクライズルなんか対抗増えてますね。ロラどうぞ。
44葉隠康比呂2-1 いや、3-2 になったべ。
43安藤流流歌じゃあ霊ロラしようか、占い真狼狐読み
42狛枝凪斗3-2両霊おそめ
ロラする価値十分にあるねロラロラ
41日向創相方第一だ、霊ロラで
40小泉真昼霊ロラ?
39西園寺日寄子ならロラ!
38十六夜惣之助17Aで3-2は多いな
37豚神白夜そして増えた。しかも共有混じりじゃないらしい
36セレスティア3-2?
35江ノ島盾子3-1ね
グレー狭い狭い!
34西園寺日寄子3-1でグレランだねー
33七海千秋対抗2だね。狂狼でいいかな
32九頭龍冬彦日向●が出るとともってたら出なかった、訴訟
31小泉真昼3-1だね。グレランしましょ。
30豚神白夜霊はいたか。欠けたかと思ったぞ
29安藤流流歌よいちゃん占いは評価できる
28セレスティア対抗2ですか。
27左右田和一霊能COするぜ。

メカニックの腕の見せ所だな!
死んだやつの色をこのオレ特製スーパー死体検査マンで確認するぜ!
26日向創共有CO 相方霧切
25葉隠康比呂1-0 が見えたべ
24大和田紋土○進行か
23罪木蜜柑>>2これは事件の香りがしますぅ…
22江ノ島盾子>>9犯人はヤス
21カムクライズル霊能CO

ツマラナイ
ああツマラナイ
ツマラナイ     いずる

出方はテンプレです。
20安藤流流歌しろしんこー
19セレスティア占いCO 西園寺さん○です

who占いにしました。わたくしですもの、これを拒む理由が尚更ありませんわ。
出てきたのは西園寺さん。超高校級の日本舞踊家ですわね。
ズサで入った小泉さんが大好きとのことですが…生憎どこぞの超高校級の幸運のせいで彼女とは隣になれませんでしたわね。
○でしたか。位置は↑の通り狛枝君の→、カムクラ君の↓、江ノ島さん↑です。
狂人でも狐でもなく頼りにできることを祈っていますわ。

●見えない限りは初日出ますわね。
18七海千秋占いしーおー 十六夜さん◯

うーん難易度が高い役職が来たね。頑張るよ。
折角だから占い先はwhoで決めようかな。自分の運命力試してみたいしね。出たのは十六夜さん。
鍛冶師さんなんだって?RPGには欠かせない職業だよね。
こうゲーマーとしてはその役職名を聞くと血が騒ぎますなぁ。
超高校級だからエクスカリバーなんかも造れちゃうのかな?

位置は第一の隣、罪木さんの下、大和田君の上だね
17豚神白夜占いCO 罪木〇

人外がどんな戦術で挑んでくるかは俺には分からん。
只一つ言えることは、俺が生きていれば村の勝利は揺るがないということだ。
これからする宣言は驕りでも、鼓舞でも、扇動でもない。覚悟であり、決意であり、揺るがない事実だ。
俺 が 導 い て や る !
初日の占い先に罪木を選んだ理由は単純に隣占いだ。
どうでもいいがアニメで俺(御手洗のすがた)が罪木を壁に追い詰めるワンシーン、あれを壁ドンならぬ「豚丼」と一部では称するらしいな。…おい視聴者何を上手いこと言っているやめろ!
結果は○だが、●が見えない限り潜伏する気は無い。
「狩人が信用できないから潜る」等と言う輩もいるが、俺から言わせれば「狩人1人信用させられなくて何が占い師だ」
16葉隠康比呂おはようだべ。いきなりだが、隣にいる江ノ島っちに慰謝料を【62】万円請求しとくべ。
15カムクライズルおはようございます。
ジェットストリーム【九頭龍冬彦】の先制攻撃です。
14十六夜惣之助流流歌機関....もし創設されたとすれば俺は副会長を務めるぞ
13九頭龍冬彦ちっ…協力し合うなんてまっぴらごめんだ
オレはオレしか信じられねぇ。あったばっかの他人を信じられか
話し合いに参加する義理はねえ
オレはコテージにかえ…なっ!鍵がかかってやがる、ちっ…仕方ねえ話し合いは一応参加しておく、一応だ
12西園寺日寄子おはよー
11左右田和一ソニアさんがいない!
10セレスティア十六夜さん【妖 狐】安藤さん【狂信者】にBET【93】
9狛枝凪斗     ■[消火瓶]====   ■[消火瓶]====      ソニアさん  左右田クン
ボク     ■[毒]====  ■[消火瓶]====       七海サン 九頭龍クン
      ■[消火瓶]====            日向クン
Q.犯人だーれだ
ここにいないのはソニアさんだけだけどね!
8大和田紋土はよっス…なんかバイクでぐるぐる回ってたらバターになってる悪夢見たわ
狼の遠吠えのせいでよく寝れねえしさっさと人外にヤキ入れて安眠確保しねーとな
つー訳でよろしく
7江ノ島盾子アタシの【猫 又】は【左右田和一】にあたる!古いCO!!
…あ、実は…芸能COなんです…
そんなんじゃ満足できねぇなぁ!守人COだぜぇ!
冷静に判断してください。総有COです。
でもでも~ホントは妖女COなんだよ♪
……さあ、正しいのはどれ!
6安藤流流歌流流歌のお菓子で【カムクライズル】はイチコロだもん!(毒殺的な意味で)
5七海千秋ねみぃ
4小泉真昼おはよう。今日もみんなの元気な写真を撮っておくよ。
これが遺影にならないように祈ってる。
昨日の写真は特に響子ちゃんの映りが良かったわね。
あんまり良かったから焼き増ししておいたよ。
3豚神白夜ブータンヌーボ開始だ。
今日のゲストは【十六夜惣之助】【罪木蜜柑】【葉隠康比呂】だ。
2罪木蜜柑あの…あのぅ…
【カムクライズル】さんが昨日の夜、【カムクライズル】さんの部屋に入っていくのを見てしまったんですが…
これって言ったらだめだったんでしょうか…
1日向創おーい、俺を忘れてるんじゃないだろうなー
???⑮まだ15秒たってませんよ m9(^Д^)プギャー
2日目の朝になりました(20:36:37)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(20:36:37)
1日目 開始前
269安藤流流歌よいちゃんが言うなら指定日向
268GM開始
267日向創お前ら…
266小泉真昼よろしくね
265十六夜惣之助指定日向
264カムクライズルハジメ吊りですね
263日向創>>257おい?!
262九頭龍冬彦日向吊りで
261GM>>238別に同陣営でいいのよ?私は別陣営がいいとなんて思ってないわ
260豚神白夜許した
259小泉真昼
258豚神白夜ではこれを挨拶に代えさせてもらう。おい第一!何【狂信者】希望しているやめろ!!
257狛枝凪斗じゃあよろしく
今日の日向クン【人 狼
256江ノ島盾子よろしくお願いしません
255葉隠康比呂よろしく頼むべ。
254カムクライズル>>243ツマラナイ…
253小泉真昼>>227 だらしないのが嫌いなだけだよ。別に毛嫌いしてるわけじゃないんだよね。よく誤解されるけどさ。
252大和田紋土んじゃ改めてよろしく
251安藤流流歌よろしく
250日向創よろしくな
249セレスティアよろしく。
248カムクライズルよろしくお願いします
247十六夜惣之助ではよろしく頼む
246西園寺日寄子よろしく
245左右田和一よろしくな!
244九頭龍冬彦よろしく頼むぜ
243江ノ島盾子>>237……ゾクゾクするのぉ!!
242罪木蜜柑お願いしますねぇ
241七海千秋よろしくね
240九頭龍冬彦>>233確かに。作ってたような…作ってなかったような
239GM840開始よ
238安藤流流歌同陣営だからね?
237カムクライズル>>232……(ゲシッ
236セレスティア別陣営にBETさせてもらいますわ。
235狛枝凪斗長い
234罪木蜜柑>>221あれはツッコミ属性ですよ…早速やってくださぁい
233左右田和一>>226ミニメカ弐大作っただろ!?
232江ノ島盾子>>211アタシにツッこむとか…?ドキドキ…
231九頭龍冬彦>>219(うれしいとか思ってねぇんだからな!)
230日向創>>222そうしてくれ…
>>224頼んだ…
229安藤流流歌>>215豚神ってやつが勝手に侵入してお菓子食べたけど…ログが溜まってきたからミッフィー・x・
228狛枝凪斗【11】完璧な希望だね!
227罪木蜜柑>>202小泉さんはその、つんでれしているだけでそこまで男の方のこと嫌いじゃないはずですよ…多分、ですけど…
226九頭龍冬彦>>214メカニックらしいことしてたか?
225小泉真昼>>207 ギャンブルのイカサマ防止とかかしら。セレスちゃんらしいね。
224左右田和一>>218ソウルフレンドォォ!
223十六夜惣之助流流歌機関...副会長は俺が務めるぞ
222カムクライズル>>218まぁ、あなたも左右田に対してはボケを徹底しているようなので認めましょう。
221豚神白夜>>208 おいお前何を云々は荒めのツッコミにカテゴライズされるのか
220左右田和一>>203>>1<<
219江ノ島盾子>>210【37】テヘペロ
218日向創>>211知らないよ…!左右田にまかせておけばいいだろ!
217狛枝凪斗【36】字間違えるのは希望じゃないよ
216安藤流流歌観戦の流流歌ファン集めて流流歌機関作れる
215十六夜惣之助流流歌のお菓子を勝手に食べただと?
214左右田和一>>204オレはメカニックだ!ツッコミじゃねぇ!
213GM>>205ならいいわ、反応がなくて心配だったのよ。
212罪木蜜柑一人いなくなっちゃうじゃないですかぁ!
211カムクライズル>>200本編で少なからずツッコミ役を担当していた記憶がありますが
210九頭龍冬彦>>203おい
209江ノ島盾子はい
208罪木蜜柑この村でツッコミしてくれそうな人は【第一犠牲者】さんと【豚神白夜】さんと【十六夜惣之助】さんくらいしかいませんから…
207セレスティア>>195いえいえ、ちょっとした証拠づくりに…写真って多くを語って、いえ騙ってくれますのよ。
206七海千秋小泉さんはテンプレとかも確認したいだろうしもう少し待ってあげてもいいんじゃないかな?
205小泉真昼>>175 あ、ごめんごめん。テンプレチェックとか色々やってたんだよね。
204九頭龍冬彦>>197なっ、左右田テメェ…。ツッコミじゃなかったのかよ
203江ノ島盾子>>198当社比【1】cm増し
202狛枝凪斗>>191男子から見た偏見だったかもね・・・でも初期のイメージってそんな感じなんだよね、ちょっと男子掃除してよー的な
201安藤流流歌>>187ちょ、おまっ、勝手に冷蔵庫から取り出して何食べてんの?!
200日向創>>196なんで俺なんだよ……!!!
199十六夜惣之助【38】分かってるな
198九頭龍冬彦>>189背が伸びるのは正直うれしい…ち、ちげぇぞ!
197左右田和一>>188勝手に肩書き変えんじゃねーよ!
196カムクライズル>>192あなたもツッコミ要員でしょう。何をしているんですか。
195小泉真昼>>181 へー、意外だね!綺麗な衣装を着ているからそれ関係?
194西園寺日寄子小泉おねぇとわたしで生存勝利だから、他のやつらなんて消し飛ぶからねー
193GM小泉さん?大丈夫かしら?>>175
192日向創ボケばっかりか…
191罪木蜜柑>>186あまり似てないですよぅ…
190安藤流流歌まぁ上げるって言っただけであげるわけじゃないんだけどねぇ!!
189江ノ島盾子>>185目が覚めるとあなたは【十六夜惣之助】です
188九頭龍冬彦>>184超高校級のツッコミだろうが!なんとかしろや!
187豚神白夜>>183 毒見したが悪くない
186狛枝凪斗小泉サンはちょっと男子ィ!で絡めると思うよ
185九頭龍冬彦>>182オレは左右田だったのかよ?!よし、これは夢だ…寝る
184左右田和一>>180会話がぶっとんでるからつっこめねぇんだよ!
183安藤流流歌小泉って女は話す内容に困ってるんならチョコレートクッキー上げるから感想をどうぞ っクッキー
182江ノ島盾子>>180それは【九頭龍冬彦】の残像です
181セレスティア>>166こちらこそよろしくお願いしますわ。わたくしもカメラには縁がありますのよ
180九頭龍冬彦左右田いたか?あ、いた
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:23:59)
179左右田和一>>173その話、乗ったぜ。
178十六夜惣之助進めてない故全く分からなかった。すまないな
177豚神白夜とにかくもう口を閉じておけ。小泉以外な。
176葉隠康比呂いじられといえば、左右田っちツッコミの出番だべ。
175GM小泉さん>>65お願いできるかしら
174江ノ島盾子>>170はっ!予想外なところから突っ込みが来た!!
>>172絶望的ぃ!!
173カムクライズルそんな些細なガチャの話よりもジェットストリーム【狛枝凪斗】の方がいいでしょう
172狛枝凪斗>>165ゴミクズ ちょっと よく わからない
171十六夜惣之助ん?今のはもしかしてV3のネタバレになるのか?
170大和田紋土>>165 それはデュークだろ
169七海千秋この村はいじられる人が多いね
168安藤流流歌いまよいちゃんに突っ込んだ位置全員吊りね
167九頭龍冬彦>>157ああ。せめて2月までその話題は封印しといてくれや
166小泉真昼よろしくね
165江ノ島盾子>>162東郷ですよ
164カムクライズルduce?
小泉真昼」さんがアイコンを変更しました(20:22:23)
163葉隠康比呂>>152 あ、すまんべ。第一を忘れてたべ。
162狛枝凪斗デュース?
161罪木蜜柑ちょっとテンプレ確認した方がいい人いると思うんですが…
160江ノ島盾子>>151へぇ[duce]なんだ[duce]…かぁ…[duce]って…ふぅん
159安藤流流歌>>151 その確率なら無課金でも引けそう、まセレスって女が必要かは置いといて
158小泉真昼915
157十六夜惣之助>>149 3連日向という用語から思いついた。すまないな
156左右田和一>>151ここでその話題はなしにしねーか?
155豚神白夜[dance]
154大和田紋土[duce]
153カムクライズル舞園さやかに呼び出されたのでしょうか
152GM>>148・・・そう
151十六夜惣之助>>141次のURは【セレスティア】で1/【28】[duce]らしいぞ流流歌
kari」さんが名前を「小泉真昼」に変更しました(20:21:23)
150江ノ島盾子>>146なんてひどいやつなんでしょう
149九頭龍冬彦>>135あと十六夜、その話題はやめといてくれねぇか?
148葉隠康比呂きっと苗木っちは、舞園っちも霧切っちもいないこの村に絶望しちまったんだべ。
147GMだんがんわ
146左右田和一黒幕にでも殴られて気絶したのか?
145安藤流流歌次のUR次第かな
144小泉真昼ダンガンワ
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(20:20:45)
143大和田紋土しゃーねぇな
142狛枝凪斗ところでズサ遅いね
141安藤流流歌>>135ピックアップが終わったっぽいね
140豚神白夜補習を受けたんだろう
139狛枝凪斗ちょっと予定が合わなかったみたいだね、一瞬で消えちゃった
138日向創舞園にでも呼ばれたか?
137九頭龍冬彦おい。いなくなっちまったぞ
136罪木蜜柑何かあったんでしょうか、ゲロブタがいたからですかぁ!?あのぅ…でもまた同村しましょうね…
135十六夜惣之助URが消えたか...
134セレスティアあら?
133GM何かあったのね、急いでどこかに行ってしまったわ
132カムクライズルおや…
131江ノ島盾子>>122間違って一人殺しちゃってもまだ二人いるよ☆ミ
130GMあら・・・
129大和田紋土>>107 ピンク頭にするたぁ風紀委員の癖になかなか斬新だな
(退村した村民01)」さんは村を出ていきました……(オヤスミナサイ)(20:19:51)
128狛枝凪斗そんな!ボクらの希望が黄色いなんて信じられないよ!(ネットリ)
十六夜惣之助」さんがアイコンを変更しました(20:19:48)
127左右田和一苗木は大丈夫なのかよ?黄色いんだが。
126江ノ島盾子>>117アンタ、似顔絵それで良い訳?って誰かが聞いてたよ!
125日向創苗木黄色いな…大丈夫か?
124セレスティア>>115さあ?詳しくは山田君がご存知だと思いますわよ。
123カムクライズル苗木誠が黄色いですね
122七海千秋>>116おお!これこそ正しい用法だね!
121安藤流流歌よいちゃんは流流歌のよいちゃん1人いればいいから3人もいらない感
120罪木蜜柑苗木さん大丈夫ですかね…
119豚神白夜>>111 …お前に関しては豚手洗の印象も中々だと思うがな。
118日向創【4】あ?ああ、ありがとう
117十六夜惣之助URの【苗木誠】は1/【9】【94】の確率で出るそうだ
116GM苗木君>>65ここまで言えばわかるわね?
115左右田和一>>107おいおいおい・・・それやべーんじゃねーか?
114西園寺日寄子>>97なんだ、日向おにぃそんな才能あったんだ…ま、狩人でも長生きしなさそうだよねー!
113狛枝凪斗ちょっと前から思ってたんだけど宗方サンも一瞬詐欺師化してるよね?RPした例ってあるの?
112江ノ島盾子>>94……(テヘペロ)
111罪木蜜柑>>103やっぱり十神さんはその姿の方が印象深いといいますか…ふゆぅ…
110カムクライズル>>99狛枝凪斗も喜んで踏み台になりそうですね。
109九頭龍冬彦そういやペコがいねぇな
108安藤流流歌>>100よいちゃん…流流歌嬉しい、ありがとう!
107セレスティア>>101ええ、頭部がピンク色でした。
106葉隠康比呂後、十六夜っちはアイコンそれでいいんだべか?
105十六夜惣之助超高校級ガチャか何かをしているのか?>>3連日向
104七海千秋日向君大人気だね
103豚神白夜恐らくはこの姿の俺の印象の方が強いんだろう。
102日向創なんでだよ……!!
101大和田紋土>>91 あいつが?珍しい事もあんだな
100十六夜惣之助>>70万代から牛乳を貰ってきた。これで流流歌のお菓子作りもはかどるだろう
99GM>>87狛枝君を踏み台にしそうね
98西園寺日寄子村の敵だから潰さなきゃだね…さらば、日向おにぃ
97左右田和一>>85オレが整備してやる!ソウルフレンドは【狩 人】だぜ!
96大和田紋土霧切が第一ならクロは苗木だろうな(適当)
95九頭龍冬彦>>82オレにするかちと悩んでいたらよ…どんどん増えて笑っちまったぜ。ああいうのは確かに見ねぇな
94カムクライズル>>86……
93安藤流流歌寒っ、今日寒すぎない?お布団に入りたい
92日向創>>87さぁ、俺にもわからない
91セレスティア>>78石丸君でしたら先程物理準備室で寝ていらっしゃいましたわ。
90豚神白夜しかし俺RPは一定の頻度で見かけるものの、豚手洗RPはやはり稀か。
89葉隠康比呂俺の占いは三割当たる。俺の役職は【霊 能】なんだべ。
88日向創誕生日か…過ぎてるなだいぶ
87カムクライズル3連ハジメってジェットストリームハジメか何かですか?
86江ノ島盾子>>77それに賛成よ!
>>80……チュマラ…チュマ…チュ……………ラナイ…
85西園寺日寄子3人の日向おにぃはわたしがぷちぷちしたけどまた生えてきた。今度の日向おにぃは【人 狼】かな?
84GM第一犠牲者兼GMは私よ
セレスティア」さんがカラーを変更しました(20:16:46)
83九頭龍冬彦>>74ありゃあ誕生日祝いにあるやつだからな。だが、確かにあまりねぇな
82七海千秋>>76 2人まではよくあるけどそれ以上は珍しいよね。
81狛枝凪斗いっそ日向クンの誕生日にジョイでもすればよかったのかな
第一犠牲者」さんがアイコンを変更しました(20:16:31)
80カムクライズル>>71(無言で叩き落とす)
79左右田和一ソニアさんがいない・・・!観戦にいるよな?いるよな!?
78大和田紋土同期は3人か。兄弟不二咲がいねーのは残念だが頑張るぜ
77狛枝凪斗>>71それは違うよ!!!!!!!!!
76九頭龍冬彦日向だらけになるのはちと笑った
75葉隠康比呂俺でいくべ。よろしく頼むべ。
74七海千秋3連日向君で思い出したけどそういえば最近ジョイ村ってないよね
73西園寺日寄子わたしで行こーっと!よろしくー
72日向創>>68なんだその目標?!
71江ノ島盾子>>67皆に、アタシの絶望を…伝染させる!
言霊:【絶望】
70安藤流流歌>>64よいちゃんは来てくれるって信じてたよ!
69セレスティアうふふ…予備学科がゴミのようでしたわね。
68退村した村民01  【 退村により削除 】
67狛枝凪斗>>62絶望も増殖しなくていいかな
66大和田紋土よろしくな
65GMではRPが決まったら3~4発言RPでお願いします
西園寺日寄子」さんがアイコンを変更しました(20:15:25)
セレスティア」さんがアイコンを変更しました(20:15:24)
葉隠康比呂」さんがカラーを変更しました(20:15:24)
九頭龍冬彦」さんがアイコンを変更しました(20:15:19)
64十六夜惣之助流流歌、遅くなってすまないな
63罪木蜜柑テンプレ見たんですけど日向さんとカムクラさんって表記ないなら同村いいんでしょうか…良く分からないんですが…
kari案山子」さんが名前を「セレスティア」に変更しました(20:15:00)
狛枝凪斗」さんがアイコンを変更しました(20:14:56)
kari」さんが名前を「十六夜惣之助」に変更しました(20:14:55)
kari」さんが名前を「西園寺日寄子」に変更しました(20:14:55)
kari」さんが名前を「九頭龍冬彦」に変更しました(20:14:52)
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:14:50)
62江ノ島盾子>>53
「そうよね」
「…困りますね…」
「絶望的だなぁ!」
「うぷぷぷぷぷ」
「ア、アタシもそう思ってた…とかじゃないんだからね!」
安藤流流歌」さんがアイコンを変更しました(20:14:48)
61日向創七海?!
60カムクライズルここはハジメが増える村ですか、ツマラナイ…
59左右田和一わっふるにはソニアさん投げとくぜ。
58七海千秋3連でくっついて消えるなんて落ちゲーみたいだね
57狛枝凪斗>>49あはっボク専用の日向クン?それもいいかもしれないね
kari」さんが名前を「大和田紋土」に変更しました(20:14:29)
カムクライズル」さんがアイコンを変更しました(20:14:28)
葉隠康比呂」さんがアイコンを変更しました(20:14:23)
56日向創じゃ、じゃあ俺もらうぞ
55GMおっと
kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(20:14:13)
54豚神白夜いなくなるのは笑う
53狛枝凪斗予備学科そんなに増えても困るなあ
kari」さんが名前を「カムクライズル」に変更しました(20:14:00)
52安藤流流歌たまには流流歌とかやろうかなー。日向って多すぎ!自重しろ!
51罪木蜜柑全人類日向創化ももうすぐなんでしょうか…
50日向創んんん
49GM七海さんの日向クンと罪木さんの日向君と狛枝君の日向クンかな?
48西園寺日寄子さすがに3人は笑うわ
47十六夜惣之助そしていなくなる日向
46左右田和一オレで行くぜ!
ソウルフレンドおおいな!
七海千秋」さんがアイコンを変更しました(20:13:47)
45大和田紋土だんがんわ
日向創」さんが名前を「kari」に変更しました(20:13:35)
44狛枝凪斗>>>三連予備学科<<<
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(20:13:31)
kari」さんが名前を「七海千秋」に変更しました(20:13:29)
日向創」さんが名前を「kari」に変更しました(20:13:28)
43GM日向クンいっぱいだね
42退村した村民01  【 退村により削除 】
左右田和一」さんがアイコンを変更しました(20:13:26)
41十六夜惣之助!?
40七海千秋日向が3人…!?
39罪木蜜柑「kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(20:13:04)
「kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(20:12:55)
「kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(20:12:54)

ふゆぅ…
38豚神白夜おいお前ら何をしているやめろ!
37九頭龍冬彦日向だらけ
36日向創!?
35カムクライズル!?
34西園寺日寄子笑う
kariかかし」さんが名前を「狛枝凪斗」に変更しました(20:13:13)
33豚神白夜寒い?肉を食え。そして脂肪という一生物の外套を羽織れ。
kari」さんが名前を「安藤流流歌」に変更しました(20:13:11)
kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(20:13:04)
kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(20:12:55)
kari」さんがアイコンを変更しました(20:12:49)
32九頭龍冬彦だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(20:12:40)
kari」さんが名前を「左右田和一」に変更しました(20:12:39)
案山子」さんは村から追い出されました。(20:12:34)
豚神白夜」さんがアイコンを変更しました(20:12:27)
31GMはやいね、案山子さん蹴るね
案山子」さんがアイコンを変更しました(20:12:26)
30左右田和一狛枝日向左右田雪染西園寺霧切【47】16刻みで
29案山子参加者頑張ってくださいねぇ
28退村した村民01  【 退村により削除 】
27西園寺日寄子だんがんわ
26案山子速いのでけってくださぁい!
25罪木蜜柑>>23ま、まだ埋まってないみたいですよぅ…
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(20:12:05)
24江ノ島盾子>>23まだ埋まってないです…あ、すみません…未来予知ですよね…
kari」さんが名前を「葉隠康比呂」に変更しました(20:12:02)
kari」さんが名前を「豚神白夜」に変更しました(20:12:02)
罪木蜜柑」さんがアイコンを変更しました(20:11:55)
kari」さんが名前を「罪木蜜柑」に変更しました(20:11:47)
23狛枝凪斗埋まるのはやい
22江ノ島盾子呼ばれた気がしてじゃじゃじゃーん!
21葉隠康比呂だんがんわー
20GM>>10霧切さん、舞園さん、朝日奈さんで
   「(退村した村民01)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(15人目)(20:11:36)
19豚神白夜だんがんわ
18日向創だんがんわ
kari」さんが名前を「江ノ島盾子」に変更しました(20:11:30)
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(20:11:28)
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(20:11:27)
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(20:11:23)
kari」さんがアイコンを変更しました(20:11:20)
17案山子>>10 雪染・西園寺・腐川・大神
16GM今日も寒いですね
15狛枝凪斗>>10田中、日向、狛枝、左右田
14カムクライズルだんがんわー
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(20:10:38)
13狛枝凪斗だんがんわ
んー点呼時いなかったら蹴ってね
12安藤流流歌だんがんわ
11セレスティアだんがんわ。埋まったときにいなかったらキックしてください。
10左右田和一わっふるください
9七海千秋だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(20:10:21)
   「kariかかし」さんが、村に入りました(9人目)(20:10:13)
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(20:10:13)
   「kari案山子」さんが、村に入りました(7人目)(20:10:01)
8案山子支援しますねぇ
7十六夜惣之助だんがんわ
案山子」さんがアイコンを変更しました(20:09:49)
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(20:09:43)
kari」さんが名前を「案山子」に変更しました(20:09:38)
6左右田和一だんがんわ
5GMはいだんがんわ
4GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
○●簡易テンプレ●○
【噛み】初日はラン噛み、以降は早噛み自由(申請不要)。
【投票・実行】@30までに行うことを推奨。過ぎた場合はGMが催促を行う。
【村騙り】村人(素村)は一切禁止。最終日も含まれる。
【廃村条件】凸死・ラン実行は1回で廃村(初日噛みを除く)。
      役職CO者の完ステは1回で廃村。
      おはステは1回目注意、同人物の2回目で廃村。非役職CO者の完ステについても同様。
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(20:09:27)
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(20:09:26)
3罪木蜜柑だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(20:09:20)
2江ノ島盾子ダンガンワ
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(20:09:09)
1GM●○テンプレ○●

いらっしゃいませ。ここはダンガンロンパRP村です。

1. 【入村条件】

・パソコンからの入村のみ許可される。
・kari系トリップでの入村は認められない。
・入るときはkari入村

2. 【RP】

『ダンガンロンパ』『スーパーダンガンロンパ2』『ダンガンロンパ3』
『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』
『ダンガンロンパゼロ』『ダンガンロンパ霧切』『ダンガンロンパ十神』
中のキャラクターRPにゲーム中は徹すること。ただしモブキャラRPは認められない。
また、以下の4つの組み合わせは、同一人格者とみなし同村が認められない。
十神白夜‐妄想十神
腐川冬子‐ジェノサイダー翔(人格転換による交互RPは自由、というよりできるならやってくれたほうがGMさんは楽しいです)
戦刃むくろ‐江ノ島盾子(偽)
狛枝凪斗‐召使い

3. 【自由事項】

以下3項はプレイヤー裁量に委ねられる。
・狼の早噛みは2日目夜以降、許可される。申請は不要。
・占い、霊能及び狩人の結果(護衛先)騙り。
・霊界に来てからの離席。ただしGMの管理面から一言断りを必ず入れること。

4. 【推奨事項】

・役職実行(初日噛み以外)は@30までに。ランダム実行に繋がりかねないため。
・投票は@30までに。
・夜時間の初心者CO。
・手動更新。赤くなるのは避けられたい。
・入村から開始までの挨拶、RP発言。
・自由事項に挙げた結果騙り等、奇策は他プレーヤーから説明が求められることを念頭に置かれたい。

尚、投票・夜明け時間ともに@30を過ぎた場合はGMが催促を行う。

5. 【禁止事項】

以下10項は1回目発見次第、廃村にする。
・2窓。
・凸死。
・システムメッセージ流用による役職証明(シスコピ)。
・初日噛み以外でのランダム実行。尚、初日はランダム噛み必須である。
・村人(素村)の役職騙り(全日禁止とする)。
・役職CO者の完ステ。
・スキップ。
・昼時間の初心者CO(開始前の場合は一旦退村)。
・ココロンパ(中のプレーヤーの詮索及びそれに関する発言)。
・純粋に意図的な利敵行為。

以下4項は1回目で注意勧告、同一人物による2回目発見で基本的に廃村にする。
ただし回線落ち等でGM裁量あり。
・おはステ。
・非役職CO者の完ステ。
・メタ発言。
・RPの範疇を逸脱した暴言、及びプレーヤーへの人格中傷。

終了後の焼き土下座AA・戦犯発言は禁止されるが、廃村条件にはならない。
以上の禁止事項に該当しない場合でも、荒らしやゲーム進行妨害等、GMは自己判断で廃村にできる権利を有する。

6. 【通報】

・プレーヤー個々の判断に委ねられる。
・例外として、禁止事項に則った廃村をGMが行った場合、理由・原因を鑑みて通報指示を出す場合がある。


以上テンプレ作成に際し、以下の先達の方々(あいうえお順)のものを参照しております。
暁月夜◆M8NVDj.BAr
アキ◆lT205zTMZ9
秋城◆xmLOj3qcvW
あんじー◆eSx7Wq5Kee
エスト◆DqzXm1AHYp
susikettu◆e9yvCdgv0i
僧谷◆ZGAaoa5PO1
にーにゃん ◆WFrU7Wi9pd
poh◆1aKPgYNLbf
フリダム◆a3fPp8DeAM
プレスト◆B6jww3jm4a
マイソール◆mhQM4F6TVA
祐◆QskSITJVW.
遊祈◆SpEVes4lJM
他、ダンガンロンパ人狼まとめwiki 村建テンプレートページ
   「GM」さんが、GMとして村に入りました [家] (20:08:51)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(20:08:51)
TIPS: なんと、第一犠牲者はGMよりも前に入村しています。死亡も入村も第一。(20:08:51)