No.398825 「お気楽のんびり12A猫」村  参加:12名  [配役A]村4/狼3/占1/霊1/狂1/狩1/猫1  昼285秒/夜150秒(75/120/300)  GM制/ランダムCN(全て)/15秒制(役職即)/希望役職/トリ有/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2017/01/19 00:08:31
5日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 35 分  ゲーム開始までの時間 38 分 )
83星解きチェスワフ>>61 色々な戦略があってやっぱおもろい
82禁科学シック村々ありでした
81ともあれおつかれ
80藤原妹紅村建て同村ありがとうございました
79ヘレスの狂人までうけもって沈んだし
78銀弾グウィン村村サンクスε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
77禁科学シック相方狂人おつかれさま
76将軍ルーデおやすみなさいー
75星解きチェスワフ>>64 そうだな。うっす
74夜重おやすみなさいー
73ピクシー妖精さんはチェスワフさんの発言好きでしたよ!
みなさま、お疲れ様でした!
72あとオノン先吊っただけでも仕事したからな!
71将軍ルーデありがとうございます!励みになります。

COするタイミングつかまなければ
70星解きチェスワフ>>65 俺みたいな位置は噛ませてええよw
69禁科学シックあいかた猫見抜いたのすごかったな。
68GMおやすみなさいませ。
67藤原妹紅【28】いや、狂人COで投票先言うだけでだいぶ違う
66夜重狂人視点私がご主人だったのかな…w
観戦者【9】おつおつ。観戦的にも面白い村だった。
65銀弾グウィンチェスワフ護衛できんかったなぁ…うーむ
64GM>>58 ゴメンチャイしたらもうワッハッハしときゃエエネン ゴメンチャイ言わなかったらボコスカウォーズだけど。
63星解きチェスワフ村々感謝ー
62夜重村建て同村ありがとうございました
61ピクシー>>40 藤原さんが狂人の場合、確実に夜重さん非狼というのが分かる要素があるような気がします。
もちろん、狂人さんのCOもありでしたね。その場合、狂人さん視点で確実な狼がいなかったのが難しいところですが...
60夜重うん、発言はそこまで悪くなかったですよ
観戦者【28】>>49 でも最終日であからさまに吊られに言っても12Aのメンツじゃ見透かされると思うんだけど
59水戸りん>>53
お疲れさまでしたー。
58星解きチェスワフ(ま、まあ警告された人が言うセリフじゃねえな)
57夜重>>44 あ、まだまだ慣れてないんですね~今度から計算もがんばって!
56水戸りん>>44
まぁCO1の●打たれた以上はしょうがないですよ。(笑)
観戦者【7】なんだかんだ生存者全員GMできるのね
55銀弾グウィン>>44初めてかはわからないけど、初めてならかなりいい発言してたよ。自信持とう
54GM【28】狂は一番簡単だが、一番極めようとすると難しい役職だよ。
53オノン村建て同村お疲れ様でした。お先に失礼します
524人最終日の狂人は自分が吊られることも想定した方が面白いぜ
51星解きチェスワフ>>44 まあ何事経験ですしいいんじゃね! 発言することに意味があるって奴
50弱気ヘレス>>43 グウィン●だけは絶対うてん。撃つならりんしかない
49藤原妹紅【28】今回のはかんたんな方だぞ……
48夜重>>44 村ならあの日吊られると2Wいた場合負ける可能性あったから、そこは把握して反対くらいはしないといけなかったね
47GM>>44 初めてはソンナモン。 足がかりに慣れて行けばよいさー。
観戦者【28】なんというか狂って難しいよね(結論
46藤原妹紅>>39 夜重●でええんやで。
観戦者【9】オノンの中の人は球磨ちゃんだったか…(戦績みながら
45グウィンを狼でみてたならしらんw
44将軍ルーデどうも拙い発現すみませんでした…対して議論もできず
43>>39 村でみてるなら別に撃てばいいじゃない
42オノン占い欠けも見える盤面から圧倒的人気で吊られた霊能が居るらしい…
41銀弾グウィン>>31それならあなた吊って護衛マゾゲーでしたね僕的には
40星解きチェスワフ>>32 もしくはへレスが狂人COして票合わせるのもアリだったし、この2択だったかな
39弱気ヘレスグウィン噛んでくれよ・・・どうしてもあそこは●撃てん
38GMぶっちゃけ>>32みたいに、最悪狂人COの投票先が狼でも…
そこに狼が居たら引き分けだって選べるからな、なんとでも。
37銀弾グウィンんーヘレス狂なら誤爆の方かと思ってたわそれは違ってた
36藤原妹紅>>31 さーせん。一番狼見辛い位置だと思って。
35夜重お疲れ様でした~オクさんドンマイ
観戦者【3】次村は【弱気ヘレス】が建てるらしい
34夜重桜で吊れてたのね~
33GMシンデレラはガラスの靴を叩きつけて帰るぞ
32ピクシー[藤原さん視点]狂人CO! 夜重投票! ご主人様は夜重に合わせて!
というのは1つの作戦だったかもなぁ...
31弱気ヘレス正直な、水木りん●予定だったんだよ
30せっかく狂人受け持ってやったんだ
最後臭くなって吊られないとだな
29夜重>>24 斬新なプレイ
観戦者【28】ふじたは狂か指定役が一番強いと思う
28星解きチェスワフでもこれ狼陣営ゴリ押しで勝てると思ったんだけどな…
27GM次村?無茶いうなし 今日は水曜日24時だぞ仕事やぞ
26オノンお疲れ様でした。桜さんは視力検査云々煽って申し訳ない
25ヘレスは自分で吊られにいかねえとダメだなあ
24藤原妹紅>>22 あえてね。
23水戸りんまさかの初日。すいません、初日疑ってた方正解でした。
まさか当の人狼さんが正解を教えて下さっていたとは……。
22夜重ふじたさんだったの…
観戦者【9】桜は狩人炙ればよかったんに
観戦者【28】今日の花竜は強い花竜だった
21夜重桜が狼だったか
20藤原妹紅まあいいや。
19禁科学シックドンマイですね…
観戦者【3】意外といつものメンツだった
観戦者【12】狂人wwwwwwwマジで狂人wwwwwww
18星解きチェスワフ後GMも参加者も詩人プレーソーリーです
17狂人として吊られたのになんという有様
16オノン占い欠け霊先吊りから村勝ちを引き寄せる村人の鑑
15GM狂人COはしたほうがいいな、誰か分からんでも。
観戦者【7】だからヘレスも怪しかったんか
14夜重うん…オクさんなのはわかってたからすごく迷った…
観戦者【14】なんだ狂欠けか
13銀弾グウィンヘレス偽はあってたか、うん
12水戸りんうらっしゃー!お疲れさまでしたー。
観戦者【28】妹紅狂じゃなかったのか
11GM思いっきりすりつぶしたなぁ。
お疲れ様でした。
10星解きチェスワフ勝っちゃったww おつ
9禁科学シックおつかれさまでした
8藤原妹紅>>1 狂人CO早くしろよ
7将軍ルーデお疲れ様ですー
6ピクシーお疲れ様でした...
5おつかれ
4夜重あーよかった、お疲れ様
観戦者【7】ヘレス真も狼も見ずに狂人固定っぽいのがなんともっとあってたわ
観戦者【9】ヘレスw
3銀弾グウィンお疲れ様
2藤原妹紅あちゃぁ
1弱気ヘレスNDKNDKを自分でしちまったよ…本当にやっちまったよ・・・
ゲーム時間 35 分  ゲーム開始までの時間 38 分 (00:08:31)
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(00:08:31)
村 人」陣営の勝利です!!
勇敢なる村人たちにより、村の平和は保たれた!さあ、復興だ!(00:08:31)
藤原妹紅」さんは村民協議の結果、処刑されました(00:08:31)
5日目 昼
5日目 投票結果
[狩]銀弾グウィン  0 票   投票先 → [狼]藤原妹紅
[狂]弱気ヘレス  0 票   投票先 → [狼]藤原妹紅
[村]夜重  1 票   投票先 → [狼]藤原妹紅
[狼]藤原妹紅  3 票   投票先 → [村]夜重
弱気ヘレスの独り言よし、予行練習万全
ヘレスは藤原投票だなこれ
弱気ヘレスの独り言NDKNDKを自分でしちまったよ…本当にやっちまったよ・・・
銀弾グウィンの独り言夜重狼で身内切り指定ぇ…?
それならヘレス吊りで違和感全部消して勝ってたろうに
水戸りん……これ下界どうなるかな。藤原さんは発言明らかにルーデさんと一緒で怪しい感じだったと思うんですけどちゃんと吊ってくれるでしょうか。でも半PPなんですよね。引き分け行けたらいいなぁ。
観戦者【17】ヘレス
夜重の独り言他狼なら強かったでいいんじゃないかな…
GM(霊話)狂人は投票先を明言しなかった
弱気ヘレスの独り言そしてこいこいGMにNDKされよう
観戦者【12】GMによって観戦者【12】がすりつぶされ、すべての発言が削除されそうになりました
観戦者【9】【14】身内切りする意味がない
観戦者【28】LWヘレス
観戦者【7】藤原さんで
弱気ヘレスの独り言これで藤原妹紅ご主人なら知らん。俺を噛まなかったことを恨め
夜重の独り言妹紅以外吊れないよこれー
銀弾グウィンの独り言ええ…何この違和感
GM(観戦者へ)さぁ、だーれだ?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(00:07:28)
28藤原妹紅>>25 一番可能性が高いと思っただけです
観戦者【14】昨日身内切りなのでは
観戦者【9】もこうは素村っぽくみえるので、LWグウィンにGMの魂をBET
水戸りんあ、すみません。了解ですー。
将軍ルーデあっ、違う。吊られるのほとんど確定しているときは

情報残して死んだ方がいいのか
27弱気ヘレスお前視点、どう見ても村じゃないんだが
26夜重>>24 まあ、メタいですけど
25弱気ヘレス>>20 逆に聞くけどなんで初手囲いが見えてるんだ?
24銀弾グウィンもこうが狼なら夜重が噛まれてないわけわからない噛みってことも一応は説明つきます
ピクシー>>りんさん
噛まれた人はCOできないですからねー
えーっと、●を打たれた時に狩人/猫又COをするかどうか?
という問題ですねー
23夜重ヘレスは偽だったら強すぎて困る
22藤原妹紅桜か、ルーでか、はどっちかが狼ですよね?
GM(観戦者へ)【12】はもうヌッコロしてるからなぁ、すり潰すか。
21夜重グウィン村すぎて狼に見えないけど妹紅も狂っぽくて困る
将軍ルーデ>>村人COしたほうがいい
ですかー…Wikiのテンプレは所詮テンプレなのですね…
>>16 わざとっぽい発言イイネ
20藤原妹紅初手、囲いなので、ルーでは吊っても大丈夫だったんじゃないですか?
19弱気ヘレスでもまあ、ここまできて噛まれないという事は夜重も吊り対象にしたいんだろうな
18銀弾グウィンヘレスの単独狼ならルーデ身内なんかしないでもこたんか僕かりんに●で良かったはず
なので違和感はありますがもこう狼で考えます
観戦者【28】よるしげ に一票>GM
見た目和風だし訓読みでいいっしょ
ピクシーここで注目するべきはやっぱり狂人さんの動きかただね!
視点狼がわからないこの場面。狂人さんの力量が問われるよ!
水戸りんCOなしですか?私のことです?いつのタイミングででしょう?
狩COはできんな、狼狩になっちまう
観戦者【7】でも藤原さんも怪しいわ
GM(観戦者へ)【28】八重でヤエちゃんかなぁとは思う、普通なら。
17夜重>>15 君視点グウィン狼十分あるよ
16弱気ヘレス>>13 その通り、俺狂人で囲ったならルーデを切った意味が分からないことになるんだよ
観戦者【12】最終日でもやじゅう
15藤原妹紅でもグウィンが狼じゃないってことになるんですか?
ピクシーいやー、桜さんが狩人COとかしたとみるからなぁ...
狂人さん視点ではこのかみは夜重さん狼を強く見そうなきもするなぁ...
観戦者【28】ヤエちゃんとか言うと某ゴエモンしか出てこないんですが>GM
14夜重ヘレスか妹紅かってとこだけどヘレス昨日身内切りとかするなら強すぎだしなー
GM(霊話)CO無し(村人CO)はしとくべきだねぇ。
13銀弾グウィン夜重狼-ヘレス狼は否定された
ヘレス狂夜重狼ならルーデ狼
それなら夜重が昨日ルーデ指定したのは意味わからん
観戦者【9】夜重は護衛入る可能性あったから噛まないわな
12藤原妹紅やじゅうが狼なので、噛まれないんだと思います。
半PPとはおもってないだろうな
観戦者【7】ヘレス吊りたいね
11藤原妹紅>>10 ヘレス狂人だと思います。
GM(観戦者へ)ヤエちゃんをヤジュウ呼びはヌッコロ
観戦者【28】>>8 これは占い吊りたい
ピクシー狩人じゃないことで宣言した方がいいような気がしますー
(妖精さんの個人的見解です...)
10夜重>>7 それ言うならなんでヘレス噛まれないんですかじゃないの
9夜重妹紅かグウィン占ってほしかったなー正直
8弱気ヘレス俺視点、藤原妹紅かグウィンのどっちかなんだが
グウィンが村目すぎるんだよな
水戸りんあれ?噛まれた。自分なんか噛んでて良かったのかな。まさか狩人に見えたとも思いませんでしたし。
ってかへレス偽ー!?初日かよwww
GM(霊話)占い偽の噛み 問題はコレが狂狼どっちと下界は見るか
7藤原妹紅なんで やじゅう噛まれないんですか
6銀弾グウィン2狼生存が否定されましたか
将軍ルーデ村人COはあの場合すべきでした?

村人とばれるからしない方がいいと聞いたのですが
5夜重グウィン起きてこない
4藤原妹紅おはーす
3弱気ヘレスすまんね、噛みあわされてしまった
将軍ルーデおつです
観戦者【9】ヘレス真狼っすね
2夜重当たったらしい
おつかれ
ピクシーお疲れ様ですー
1弱気ヘレス占いCO 水戸りん〇
グウィンとか村目だろjk
藤原妹紅 0 票 投票先 → 銀弾グウィン
これとか狂人丸出しだわ
オノンおつ。
観戦者【3】臭い(確信)
星解きチェスワフおつ水戸
5日目の朝になりました(00:02:43)
水戸りん」さんは無残な姿で発見されました(00:02:43)
 

スポンサード リンク

4日目 夜
銀弾グウィン」さんは「弱気ヘレス」さんを護衛しました
観戦者【14】夜重先輩の方がくさそう
ミズト噛むのか
将軍ルーデどうもですー

いやー・・・こっちに飛んでくるとは思いませんでした
藤原妹紅」さんは「水戸りん」さんを噛みました
夜重りんが急にすり寄ってきたのが不穏でねえ
ピクシーお疲れ様でしたー
星解きチェスワフおつルーデ
おつかれ
観戦者【9】しかし水戸りんが臭い…臭くない?
観戦者【28】まあそこ吊るよね
GM(霊話)いらっさい。
あんよガクガクの現場はいかがでしたか。
オノンおつかれーっす。
将軍ルーデ」さんは村民協議の結果、処刑されました(00:01:32)
4日目の夜になりました(00:01:32)
 

スポンサード リンク

4日目 昼
4日目 投票結果
[狩]銀弾グウィン  1 票   投票先 → [村]将軍ルーデ
[村]水戸りん  0 票   投票先 → [村]将軍ルーデ
[狂]弱気ヘレス  1 票   投票先 → [村]将軍ルーデ
[村]夜重  0 票   投票先 → [村]将軍ルーデ
[狼]藤原妹紅  0 票   投票先 → [狩]銀弾グウィン
[村]将軍ルーデ  4 票   投票先 → [狂]弱気ヘレス
銀弾グウィンの独り言まあその悪手を素でやられた可能性はあるんだが
藤原あとはアンタの噛みだけだ
銀弾グウィンの独り言んー欠けてて夜重囲いなのに●出すかぁ…?悪手やろ…
藤原妹紅の独り言これ一発ぶっ込めたら強かった
夜重の独り言ルーデ村なら構わないわけないんだけどな
観戦者【9】まあ今回の状況ならヘレス-ルーデでランのほうが丸く収まりそう
観戦者【28】ヘレス●なくはないけどルーデ村で見るのは厳しいように思える
藤原妹紅の独り言おしい
藤原妹紅の独り言あっ
藤原妹紅の独り言グウィンはあやしいです
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(00:00:22)
33将軍ルーデ構いませんが…次はへレスさんですよ?
桜を狂人として吊ったのならもう藤原吊れないよ
最終日はヘレス吊るかどうかになるだけ
32夜重ヘレス偽もあるとは思ってるんだけど
31銀弾グウィンなんにせよ、ヘレス-ルーデのどちらか吊りなのですから
星解きチェスワフせやで俺しかいないでしょw
30夜重ルーデ吊で良い?正直よくわかんないから外れたらごめんね
ピクシーあ、挨拶を忘れていた....お疲れ様です!
29水戸りんルーデ吊り了解です。
星解きチェスワフ桜吊りが一転して禍になったな。これ最終日に妹紅が狂ポジに入れば間違いなく狼陣営の勝利は揺るがない
GM(霊話)桜ちゃんチャウで、あの日警告打ったンはチェスワフちゃん。
それについてはお話オシマイしてるでよー。
夜に安価で聞かれとったでな、ピクシーちゃんより。
28夜重うーーーん
27銀弾グウィンヘレス偽で夜重で囲ってるならここ結果◯のはずなんですよね。私は夜重の指定でいいと思います
26弱気ヘレスというわけでルーデ吊りよろしく頼む
観戦者【9】ヘレス狼ってことは狼-真狼で潜伏狂人有りなんだよなあ
25藤原妹紅>>23 欠け見たいって言ったのはわたしが先です
観戦者【7】そこの必須って基準がオラには分からんなあ
結局それって占偽決め打ちしてあっていてもその後ほぼ真霊決め打ち入るししんどくないか?
占いの決め打ち日が4日目からほぼ3日目決め打ちになるのも情報不足気味やし
24夜重ルーデCOないの?
観戦者【28】乗っ取り成功=ほぼ人外勝ちだしやっぱ霊って重要って思う
23水戸りん>>14
昨日も言いましたけど無暗に初日を疑う発言は人外目ですよ。
それに、夜重さんは二日目に「○貰った寝てようと思ったけどこれ欠けを見たくなる奴」って言ってるんですよ。
もしも占い師が人外で囲いだとしたらこんな発言しないんじゃないですか?
22将軍ルーデ失礼、間違いです
へレスさんでしたわ
何が悪いのかさっぱりだが
ピクシーあ、ご回答ありがとうございます。候補は自分ともう一人...と思っていて...
捉え方によっては自分も詩人プレーに見られるかなぁ...と
オノン>>18 狼なんですか?
21弱気ヘレス>>17 いいか?狼視点では狩人は欠けてない限り生きている。でも〇も放置したら詰む。だから〇の中で狩目と思っている奴を噛んだだけだ
あれGMもしかしてワイか?
20夜重>>17 >>16 じゃないの?
19藤原妹紅>>18 ルーデさんおおかみなんですか?
観戦者【28】霊真で進めないと何も状況がわからんしね・・・
霊ってよくボロ雑巾って言われるけど重要な役職なのは変わらんと思う
18将軍ルーデわたくしとしては第一占いのルーデさん狼or狂と考えていたのですが
禁科学シックなるほど そしたらヘレス真っぽくもなるね
GM(観戦者へ)【12】ヌッコロ ヤエちゃんだから。
GM(霊話)いらっさい。
詩人はアナタじゃなかったよ、丁寧な発言なだけで警告なんて撃たないさ。
フリカケ程度のRPはおいしいもの。
観戦者【12】やじゅう
17銀弾グウィン>>11ピクシーさんは…?
16弱気ヘレスだから〇の中で狩目と思ったピクシーを抜いたのだろう
桜狂人視すればもう噛み通ればかてるぞこれ
15夜重ただヘレス偽ならここで●素直に吊ったら狼勝ちあるんだよなーうーん
14藤原妹紅やじゅうが囲われてるんじゃないですか
13水戸りん昨日も占いをやたら疑っていましたしね。
ルーデさんが狼なら藤原さんも狼じゃないですか?
今日の処刑先はルーデさんで問題ないですね。
12将軍ルーデあら…これは苦しいことになりますわね
11弱気ヘレスこれは俺を吊りに動いた噛みだな、なにより昨日は猫噛みだ
狩人第一じゃない限り、絶対狩人生きている
星解きチェスワフ狂人やるねえ
10銀弾グウィンルーデさんはCOあります?
9夜重妹紅と水戸が怪しいっていう意見は一理あったんだけどねえ、桜
ルーデ●はわからなくもない
観戦者【3】占かけなら真霊が勝つためには必要やねん
だから猫出してまで占偽決め打ちしたときに真霊が生きてるように盤面を作りたいわけ
8藤原妹紅グウィンは変な風に殴ってきたので投票しました
7水戸りんCO把握。納得です。
ほら村が狂人みてくれてるじゃないか
GM(霊話)モコーの喜びの舞が見られる
6銀弾グウィンおはようございます
ピクシー妖精さんの考察!
ルーデさんの
>>3:21の発言が、霊能真狼を知っているように見えたよ。
「ライン切り」というのは、霊能真狼だからこそと..って外したよ!
5将軍ルーデおはようございます…ちょっと予想外ですわね…
4水戸りんおはようございます。
3夜重桜が狂人アピにしか見えなかった
2弱気ヘレス占いCO 将軍ルーデ●
藤原妹紅がどう見ても狂人寄りの人外にしか見えん
というわけで占っておかないと残りそうなルーデを占う
ルーデ占いの理由は意見を言わず、発言が薄い所、そしてグレラン
狩人が吊られたらどうすんだよと。そしたら●だったわ
1藤原妹紅おはーす
おつかれ
GM(霊話)いらっさい。
観戦者【28】レアケ追いすぎてもしょうがないないから確かにそれはある
問題はそのレアケなのか普通なのかを見抜けるかどうか
星解きチェスワフおつピクシー
少なくともオノン先吊りからの猫又噛めただけでも仕事したとおもってる
4日目の朝になりました(23:55:37)
ピクシー」さんは無残な姿で発見されました(23:55:37)
3日目 夜
藤原妹紅」さんは「ピクシー」さんを噛みました
観戦者【3】【28】初日1-2-2ならそりゃ猫ランでしょ
オノンまあノイズ吊りとかしてる暇、本来ないんだけどな。
GM(観戦者へ)始まってしまえは全てのプレイヤーは平等である。
1戦でも1000戦でも。
観戦者【9】【28】その場合最終日猫ルー進行するのが定石
平和出れば7人でやるけど
観戦者【7】【3】そこで猫に全部投げるならそれこそ猫出して霊能ロラしている間に占い欠け考えておけじゃないかね
ヘレスが囲えるかどうかだけ
観戦者【14】初心者とは・・・うごご
藤原妹紅適当な発言しすぎた感
ヘレスが狂人っぽくなくなるだけ
夜重あとは水戸と妹紅がな~
観戦者【28】霊2の時点で猫出したくなるのはよくわかる
ただ1-2程度の露出だと初日猫2からの猫ラン始まる可能性が怖い
将軍ルーデ全然お気楽じゃない件

体が緊張で震えて気分悪い…
いや狂人として吊られたなら別にいいんだよ
観戦者【9】観戦経験だけはある初心者で詩人する人がときどきいるんだよこれが
銀弾グウィン」さんは「夜重」さんを護衛しました
GM(観戦者へ)「欠けはしょうがない」って言ってしまうのが、「勝率」の意味では正しくなるとは思う。
「勝負」ならリスク拾わないと駄目だから…
夜重桜が狂人アピにしか見えなかった
村ならノイズ吊でごめん
観戦者【3】【7】真偽考えるのは猫だからニャンコ先生がなんとかしてくれるさ
藤原妹紅まあいいや。勝ち筋はちゃんとある。
藤原妹紅はーつら。
おつかれ
藤原妹紅あと発言力出さない系女子でやりすぎた感はある。
観戦者【28】詩人は初心者じゃ無理だね
禁科学シック相方おつかれさま
観戦者【14】詩人する初心者なんていない
藤原妹紅まあしゃーない
藤原妹紅桜なー。微妙感ある。
GM(霊話)残念賞
オノンおつかれー。
観戦者【7】真役職が絶対残るとしても2霊能からの真見極めた上でさらに占いの真偽両方考えろって結局大変すぎるって思う人が多いんじゃないんか
それならまだ占いの真偽だけ考えた方が楽ってことで
星解きチェスワフおつ桜
藤原妹紅あsdふぁ
藤原妹紅おつ
オノン1-2なら猫でとけ思考は分からんでもない
」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:53:08)
3日目の夜になりました(23:53:08)
3日目 昼
3日目 投票結果
[狩]銀弾グウィン  1 票   投票先 → [狼]
[村]水戸りん  1 票   投票先 → [狼]藤原妹紅
[狂]弱気ヘレス  0 票   投票先 → [狼]
[村]ピクシー  0 票   投票先 → [村]将軍ルーデ
[村]夜重  0 票   投票先 → [狼]
[狼]藤原妹紅  2 票   投票先 → [狩]銀弾グウィン
[狼]  3 票   投票先 → [村]水戸りん
[村]将軍ルーデ  1 票   投票先 → [狼]藤原妹紅
の独り言まあつられるとおもうわ
GMゴルァ
観戦者【9】【28】なお初心者からは役職炙りに見える模様
観戦者【3】占かけなら真霊生きてないと推理もへったくれもないからなあ
霊ロラ→占い偽決め打ちで吊り→猫の指定ゲー
これ結構むずいんだよなあ
オノン私の脳では詩人=だいたい素村になるんですが
観戦者【28】【3】それ素村でやれば十分強いんじゃ?
役職や狼なら口が避けても言えない
観戦者【9】【3】まあ初心者村だから…詩人してたあたり多分猫は初心者にぶち当たったんだろうね
弱気ヘレスの独り言よし、ここで勝負に出るぞ
GM(霊話)狩人に見せたかった、っていう思考が…
星解きチェスワフこれ妹紅さん吊られそうwww
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:51:20)
47水戸りん>>37
盲信っつーても、無暗に疑うのも人外目だと思いますけど。
46将軍ルーデ第一占いの可能性もありますし
45銀弾グウィン桜吊られたくないみたいなので吊りますね。はい
観戦者【3】よって猫出してグレラン
なおこれ言うとグレランでもないのに自分に数票入る模様
観戦者【28】普通のむらでの占い1への疑心暗鬼は不可避だよな
しかも霊に狼出てるなら2騙りも視野だし
44弱気ヘレス>>29 おまえが人外、それも狂人寄りなのはなんとなくわかった。
GM(観戦者へ)1-2は占い欠けを考慮したいのは分かる。
43ヘレスが指定な
42藤原妹紅>>37 盲信はよくないと思います
41将軍ルーデうーん・・・まだグレランでも問題ない気がしますが…
40銀弾グウィン>>29それなら夜重が身内した意味と私がわざわざライン作った意味を応えられますか?それを用意してないならあなたのそれはただの[言い掛かり]です
39まあ猫吊ることないしグレランでもいいとおもうが
ヘレス真みてヤエ進行ならヘレス指定でいいだろ
38夜重ヘレス真ならグレーに2W
オノン>>GM 猫の霊騙りなんて意味不明な内訳じゃない限りは霊の猫噛みですよww
観戦者【3】1-2だから占い欠けも十分視野
①霊ロラすると占かけへの対応がほぼ不可能に成る
②猫噛まれると指定できる人が誰もいなくなる
37水戸りん>>29
占い師狂人ですか?CO1で?
まぁCO1ってのは怪しいと思いますけど、だからと言っていきなり初日を考えることもないような。
36夜重私だって自分は村だってアピっても信じられない気持ちはわかる
35夜重いやならグレランでいいんじゃない
34だからなんでヤエの指定をうけなければいけないのか
33弱気ヘレス俺も夜重指定進行でいいと思う、俺の〇だし、シックが〇な以上、あそこで狼に投票したのは狼とは無関係だ
夜重狂人だったら・・・うん、泣こう
32大体この噛みみてGJって言葉は狼ならしない?
いやそんなことはないとおもうぞ
31ピクシー>>27 水戸さんは、占い師が真だと思いますか?
30夜重指定していいなら桜なんだけど
オノン桜潜狂かと思ったが狼なんだよなぁ。
GM(霊話)【28】バレテル
観戦者【9】残り2W1Kで3吊り3人外なんだよなあ…
29藤原妹紅>>16>>17 ここ狼で占い師狂人なんじゃないですか
観戦者【28】こうなると狩人に見せた猫詩人しかないな
28ミズト吊ればいい
27水戸りんCO把握。今日はどうしましょう。ロラ予定の方も襲われちゃいましたしグレラン?
1の占いの〇ですし、夜重さんとかピクシーさんの指定でもいいですけど。
26夜重>>20 ○貰いでシック投票だから?昨日なんて流れに乗ってオノン投票が狼大安定
別に私進行でなくても良いなら村に任せるけど
GM(観戦者へ)【3】面白い手ではあるが、全否定されてしまうでしょうね。
25銀弾グウィン夜重さんの位置でシックさんに身内票しません。現在占いの真偽にかかわらず村なのは夜重さんしか居ませんので
24ピクシー>>3 霊能真狂は有りうると思うけどね。
今日の貴方の結果は正しいね! 少なくとも囲っていないことは信用アップ。
だけど、夜重さんで囲っていたら、今日囲う必要はないか。なるほど、状況がつかめてきたよ。
23大体ヘレスを真でみるならヘレス指定でいいのになぜヤエなのか
星解きチェスワフ(全部詩人だったな) ごめんなー目立ち狩目で見られたくてついやっちまったべ()
22藤原妹紅占い師をどうするかは明日で、グレー詰めればいいと思います
観戦者【3】1-2は占いがどうだろうと初日に猫出してグレラン
村進行中でも言うが大体人外認定される
観戦者【28】よくみたら霊が噛んでるか
21将軍ルーデなんとなく、オノンさん片吊を進めていた方がライン切りも見えたり・・・?

あくまで推論の域を出ませんが
20何でヤエ進行なのかコレガワカラナイ
19夜重こんなダーツゲーやだな
18銀弾グウィン>>17うん。
観戦者【9】チェスワフは狩人で噛まれようとした猫か…
17夜重>>16 まじで
観戦者【14】シック狼がしっくり来る
16銀弾グウィンじゃあ夜重さんが進行で
15弱気ヘレス>>12 GJじゃねえ!BJだ!
14>>12 こいつ、吊りw
GM(霊話)詩人はイカンヨー、基本的に半分が詩人ってたらウチは警告ヨー
13チェスワフふざけんあ
12水戸りんお、死体2!?猫さんGJ!
11弱気ヘレス非狼→狼
観戦者【28】詩人は猫か●かわからんから困る
星解きチェスワフくっくっくっGMソーリー
禁科学シックおつかれさまでした
10弱気ヘレスoh、シックが非狼だったorz
9夜重ほら、オノン真じゃないか
禁科学シック噛み逃げ!
星解きチェスワフまあ、きついな
8将軍ルーデおはようございます
7ピクシー妖精さんの考察だよ!
# 弱気ヘレスさんの以下の発言が若干、狂人アピール目に見えたね。
(むしろなんで占いに狼達でないんだよと、これだから狼は困る)
真だと仮定した時、狂人が占いに出ないことに対してコメントなしだよね。

あっと、これはもったいなかったね。
6銀弾グウィンおはようです
5水戸りんおはようございます。
観戦者【7】にゃーーん
4夜重オノンにヘイトが集まってたけどロケットCOが真狼、妙なのは真狂、って感じだからロラするなら真狼っぽいのからかなって
というかそこまで人外ぽかったかなオノン、シックの方が寡黙から急に無駄吊りになるとか生存欲出して印象悪かったんだけれども
色みたいのはチェスワフと藤原妹紅、もっとこう実のある発言をだな
3弱気ヘレス弱気ヘレスの占いCO ピクシー〇
主に霊能で内紛勃発してるわどうしようマジで…そんな事を考えながらピクシー占い
発言稼ぎもしている部分も見受けられる部分もあり、気になる発言はこれ
>>2:67
うん、霊能真狂なんてまずないと思うぞ。だって乗っ取ってもうまみ少ないし、噛まれる・霊能欠けだった時邪魔にしかならない
そんな事考えて村アピしている狼じゃないのかね?そう思って占った結果が〇だよ
ちっ、早々簡単に見つからんか
2藤原妹紅おはーす
1噛み次第でグレ詰めます
筆頭はりん
こいつ返信ばっかりで発言稼ぎしてるから人外、以上
GM(霊話)もぐもぐ  ヨーコソ。
観戦者【9】猫ああああああああああああああ
3日目の朝になりました(23:46:35)
星解きチェスワフ」さんは無残な姿で発見されました(23:46:35)
禁科学シック」さんは無残な姿で発見されました(23:46:35)
2日目 夜
銀弾グウィン」さんは「夜重」さんを護衛しました
将軍ルーデいやないわ
オノン狩希望多い(2人)
夜重あ、私噛まれるかもしれないのかな
禁科学シック」さんは「星解きチェスワフ」さんを噛みました
弱気ヘレス弱気ヘレスの占いCO ピクシー〇
主に霊能で内紛勃発してるわどうしようマジで…そんな事を考えながらピクシー占い
発言稼ぎもしている部分も見受けられる部分もあり、気になる発言はこれ
>>2:67
うん、霊能真狂なんてまずないと思うぞ。だって乗っ取ってもうまみ少ないし、噛まれる・霊能欠けだった時邪魔にしかならない
そんな事考えて村アピしている狼じゃないのかね?そう思って占った結果が〇だよ
ちっ、早々簡単に見つからんか
夜重オノンにヘイトが集まってたけどロケットCOが真狼、妙なのは真狂、って感じだからロラするなら真狼っぽいのからかなって
というかそこまで人外ぽかったかなオノン、シックの方が寡黙から急に無駄吊りになるとか生存欲出して印象悪かったんだけれども
色みたいのはチェスワフと藤原妹紅、もっとこう実のある発言をだな
観戦者【12】ロラ信者CO
GM(観戦者へ)1-2で片方●打ちならロラしない、片吊りする。
精々そんなもんかしら…
オノンなるほどー。猫噛みに行きますかー
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:45:23)
観戦者【3】1-2は霊ロラするべきかグレランするべきか
GMはどう思う
禁科学シック20で
藤原妹紅じゃあそっちで
藤原妹紅うんいいよ
夜明け@20くらいがりそうじゃね
GM(霊話)そりゃもう、希望多いからねぇ。シャーナイ
禁科学シックいつ噛む?夜明けすぐでいい?
将軍ルーデ会話速度を攻めるのはメタねぇ…
ピクシー>>900 (今はご回答なくても大丈夫ですが...)
<警告に対して>
自分ですか? 初日の夜はもしかしたら...ですが、2日目は詩人になりながらプレーさせていただいたつもりです...
また、後で教えてくださいー
オノン狩希望蹴られて指定する役職飛んでくるとか聞いてないです…
GM(霊話)占い狂人やから勝てますかねぇ…?桜チャン
禁科学シックおk チェスワフ噛みね
オノンはいお疲れ。
将軍ルーデとなるとシック狂人のオノン狼かしら
禁科学シックはい
藤原妹紅シックはチェスワウ食っていいよ
将軍ルーデオノン吊りを薦めるのは人狼グルだからにも見えたり…?
1-2とかクソゲーやないか
こんなん占い狂人じゃねえとかてませんわ
GM(霊話)いらっさい。
ちなみに俺も視力検査されたら即吊り派ですィェィ
オノン」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:42:53)
2日目の夜になりました(23:42:53)
2日目 昼
2日目 投票結果
[狩]銀弾グウィン  0 票   投票先 → [霊]オノン
[村]水戸りん  0 票   投票先 → [霊]オノン
[狂]弱気ヘレス  0 票   投票先 → [霊]オノン
[狼]禁科学シック  3 票   投票先 → [霊]オノン
[村]ピクシー  0 票   投票先 → [霊]オノン
[村]夜重  0 票   投票先 → [狼]禁科学シック
[猫]星解きチェスワフ  0 票   投票先 → [狼]禁科学シック
[狼]藤原妹紅  0 票   投票先 → [霊]オノン
[霊]オノン  8 票   投票先 → [狼]禁科学シック
[狼]  0 票   投票先 → [霊]オノン
[村]将軍ルーデ  0 票   投票先 → [霊]オノン
オノンの独り言まぁ私がれいのうだがなぁぁぁぁ
星解きチェスワフの独り言警告サンキューっと
の独り言チェスワフか
星解きチェスワフの独り言おkおk
オノンの独り言シックは霊だぞぉォォ!よるしげぇぇぇ!
将軍ルーデの独り言全然喋れない…詩人プレイ真似しようとしたら警告出てますし
の独り言ログは破壊してないしなあ
星解きチェスワフの独り言ゲッ
夜重の独り言ちぇすわふか
の独り言え、ワイか?
GM該当者へ、警告を打ちます。
・ログ破壊行為 過度な詩人プレイ
観戦者【9】まあ今日明日は霊ロラだから…
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:41:20)
73夜重ていうかシックも猫でなければ進行とかの発言微妙なんだがなー
72水戸りん>>67
とりあえずオノン吊りしてから考えればいいんじゃね?
71星解きチェスワフそれが前を向いて歩いていくことだろう
70ピクシー>>62 妖精さんは君と輝き続けるよ!
69弱気ヘレス主に霊能のせいで内紛勃発してるわ・・・どうしようマジで
68星解きチェスワフ自らの可能性を 自分を信じられる可能性を
67ピクシー霊能真狂の場合: -> 霊能候補者を残して進行
霊能真狼の場合: -> 霊能ローラーが安全
だと、妖精さんは思うなぁ。
安全なのは、ローラーかなぁ、真狂でもそこまで不利にならないしー
66将軍ルーデ私もまずは怪しいところを、と行きたいのですが
観戦者【14】言いたい事も言えないこんな世の中じゃ HAISON
65オノン桜さん自分の目が悪いの棚に上げないでくださいよ。
64よってオノン、吊りwwwwwwwwwwwwww
観戦者【12】詩人というより舞台俳優に見えてきた
63夜重オノン叩く人多いとライン切ろうとしてるのかとかなんか見えてんのかとか思ってしまう
62星解きチェスワフかけがえのない未来のために 後世のために
61これは霊ロラされにきた弱い人外です、間違いない
60禁科学シックん、オノン片吊りでもいいよ 私吊り無駄吊りだから
オノン真にみるひといるなら霊ロラでも仕方ないけど
59水戸りん>>51
霊ロラ派です。
58星解きチェスワフ変わりゆく時代の中で俺たちは掴まなくてはならない
57オノンは片吊りで困るようだぞおおおおお
56水戸りん>>47
自吊りを言い出したオノンからってことですか?
そうですね。完遂するかどうかはともかくオノンから吊ることに異論はありませんが。
55星解きチェスワフ俺たちは前へ進まなければならないのだ
54オノンおやおや。片吊りとは…
53オノンは村に対して敵対行動起こしてんだ
こんなん真なわけないだろいいかげんにしろ
52ピクシー>>46 リンさん自身はどういう風に思いますか?
自分は霊能ローラーでいいと思っているよー
51銀弾グウィンこれグレランと霊能ローラーってどっちがいいと思う?
GM(観戦者へ)分かりづらいけれど詩人だなコリャ
50星解きチェスワフ故に例えどんなに辛くても例えどんなに苦しくても
49夜重>>46 いやグレラン派は霊能2に気付いてなかっただけじゃ…?ロラでいいんじゃない?
48弱気ヘレス(むしろなんで占いに狼達でないんだよと、これだから狼は困る)
47なにいってんだ片吊りに決まってんだろ
46水戸りんグレランのが多数派ですかね?
霊ロラ派はいないです?
45オノン、吊りwwwwwwwwwwwwww
44ピクシーしかし、オノンとシックが並んで霊能COしている光景を想像すると、笑えますね。
妖精さんと一緒に笑うと幸せになれるんだよ!
43オノン>>35 >>37 いやいや。冗談です。
42視力検査とかするやつは利敵
よって狼側の陣営です間違いない
41星解きチェスワフ未来は私たちが切り開くもの
40将軍ルーデ>>36 7 でCOされていますわ
39水戸りん>>35
マジで霊ロラでもいいと思いますけど。
もちろんグレランでも構いませんけどね。
38銀弾グウィンあぁオノン霊能なのね
観戦者【14】1-1でも1-2でも占い欠け濃厚には変わりないってか霊封鎖されて厳しいやつ
観戦者【12】詩人おるな
37夜重>>32 色ついてないと見落としがちでごめんね
36銀弾グウィンなんで1-2?
35オノンがムカついたので吊ろう(提案)
34星解きチェスワフ否断じてNOだ!
33水戸りん1-2ですね。把握把握。
32オノンお前等眼科行けよ(心配)
31将軍ルーデ1-2でしたわ
見逃しです。うーん・・・
30弱気ヘレスとおもったら1-2だった、オノンみづれえ・・・
29禁科学シック対抗いたわ 霊ロラで
28ピクシーNDKっていうのがどういう意味かわからないんですが、
誰か妖精のわたしに教えてくれる? >>2
27藤原妹紅あー……
26夜重あ、1-2だったか
25銀弾グウィングレランですね
24星解きチェスワフ未来は真っ暗なのか? こんな真っ暗な未来を許されるのか?
23夜重○貰った寝てようと思ったけどこれ欠けを見たくなる奴
22これは占いか狂人欠けてますね
わたしにもわかります
21オノン>>7 1-2なんで霊ロラから入ってくれて結構ですよ
20銀弾グウィン1-1?
19藤原妹紅じゃあとりあえずグレー吊るか。
18水戸りんCO把握。1-1?
観戦者【15】1-2
17将軍ルーデ1-1でしょうか・・・
16夜重1-1
15ピクシー妖精さんと一緒に遊ぼうー!
14藤原妹紅1-1
13星解きチェスワフなにも解ける気がしない
12弱気ヘレスおろ?誰も対抗でない?
11星解きチェスワフさっぱり分からない
10夜重おは
9銀弾グウィンおはようです
8おはよう
見た限りチェスワフとピクシーが人外だから吊ろう(提案
7オノンぼくはれいのうです。ロケットするの飽きたんで村人さんの視力検査します。
6将軍ルーデ皆さまおはよう。良い天気ですね。
民が死んだのは辛いことでありますが…
5禁科学シック霊能CO
この村の霊能はシックですよー
猫でなければ進行しますね。
4水戸りんおはようございます。
3ピクシーゆびをふる攻撃!
2弱気ヘレス弱気ヘレスの占いCO 夜重〇
こいこいというクソ野郎、花畑から突然全部に変えやがった
これが一種のドSプレイか、許さんぞこいこい!仕方ないから一番かわいいこの子を占うか
はっ!こいこい「てめえのその顔が見たかった」という言葉を受信した
あの野郎!絶対人狼滅亡させてNDKしてやる!
1藤原妹紅おはーす!!!
2日目の朝になりました(23:36:35)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(23:36:35)
1日目 夜
」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
ピクシーHAHAHA...
GM該当者:いかにもエクセルの香りがする
観戦者【14】第一が一番
ピクシー呪殺対応やってみようとしたけれど、どうかなぁ.....
銀弾グウィン>>あ、それがほんとに最初の最初なんだ…
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:35:20)
霊に狼マジモッタナイ
ピクシー占いCO 禁科学シック○
占い師のピクシーです。

初日ということで、who様の導きのままに、禁科学シックを占います。
禁科学シックは白でしたか。狼引けなかったです。
禁科学シックの位置は、水戸りんの下、夜重の上、弱気ヘレスの右。


占いCO 弱気ヘレス○
村の進行は8割占い師で決まる!貴重な役職のピクシーです。大切にしてくださいね。

初日ということで、who様の導きのままに、弱気ヘレスを占います。
弱気ヘレスは白でしたか。狼引けなかったです。
弱気ヘレスの位置は、銀弾グウィンの下、禁科学シックの左、ピクシーの上。


占いCO ピクシー○
ピクシーは占い師に就職しました。

初日ということで、who様の導きのままに、ピクシーを占います。
ピクシーは白でしたか。狼引けなかったです。
ピクシーの位置は、夜重の左、弱気ヘレスの下、星解きチェスワフの上。


占いCO 水戸りん○
占い師のピクシーです。

初日ということで、who様の導きのままに、水戸りんを占います。
水戸りんは白でしたか。狼引けなかったです。
水戸りんの位置は、銀弾グウィンの右、禁科学シックの上。


占いCO オノン○
ピクシーは占い師に就職しました。

初日ということで、who様の導きのままに、オノンを占います。
オノンは白でしたか。狼引けなかったです。
オノンの位置は、第一犠牲者の左、桜の上、星解きチェスワフの下。


占いCO 将軍ルーデ○
占い師のピクシーです。

初日ということで、who様の導きのままに、将軍ルーデを占います。
将軍ルーデは白でしたか。狼引けなかったです。
将軍ルーデの位置は、第一犠牲者の下、桜の右。


占いCO 銀弾グウィン○
To be or not to be. 諦観した占い師のピクシーです。心境はLet be。

初日ということで、who様の導きのままに、銀弾グウィンを占います。
銀弾グウィンは白でしたか。狼引けなかったです。
銀弾グウィンの位置は、水戸りんの左、弱気ヘレスの上。


占いCO 桜○
ピクシーは占い師になりました。

初日ということで、who様の導きのままに、桜を占います。
桜は白でしたか。狼引けなかったです。
桜の位置は、将軍ルーデの左、オノンの下。


占いCO 星解きチェスワフ○
占い師のピクシーです。

初日ということで、who様の導きのままに、星解きチェスワフを占います。
星解きチェスワフは白でしたか。狼引けなかったです。
星解きチェスワフの位置は、オノンの上、藤原妹紅の左、ピクシーの下。


占いCO 夜重○
村の進行は8割占い師で決まる!貴重な役職のピクシーです。大切にしてくださいね。

初日ということで、who様の導きのままに、夜重を占います。
夜重は白でしたか。狼引けなかったです。
夜重の位置は、藤原妹紅の上、禁科学シックの下、ピクシーの右。


占いCO 藤原妹紅○
ピクシーは占い師に就職しました。

初日ということで、who様の導きのままに、藤原妹紅を占います。
藤原妹紅は白でしたか。狼引けなかったです。
藤原妹紅の位置は、第一犠牲者の上、夜重の下、星解きチェスワフの右。
GM>>7979 開始前に言ってたじゃないか、狂人で廃村かけて追放されたって。別鯖だけどな!
禁科学シックびっくりした
藤原妹紅口調が悪かったね。
潜伏お願いします。

身内切りだけは やめてください
霊能出すならこれしかないやろー
禁科学シック!?
ぇー
GMジラン QED
メトロ メトロ
ハロリ アヒル
ジラン 東方
mttt 一番
花 シロネ     まぁぼちぼちでんな。
藤原妹紅桜は潜伏してろ
水戸りんとりあえず嘘吐かないといけない役職よりかは良かったですかねー。
出来不出来はともかくとして正直に考えて喋ってればいいんですもんね。頑張らないと。
弱気ヘレス>>234 これは一発廃村ですね、わかります
観戦者【12】【15】ダイナミック破綻
銀弾グウィン>>7979GMが初めて経験した役って何?僕は狩人で狩人に惚れ込んで今に至ってるけど
準備できた
占いCO シック●
禁科学シックはーい
GM>>234 入村後のログを読んでないのがバレている
観戦者【14】人間(ピクシー)
藤原妹紅じゃあシックロケット霊能COして
観戦者【15】【将軍ルーデ】【第一犠牲者】が狼やな
GM>>156 オタッシャデー
観戦者【12】人間アイコンで揃ったな
弱気ヘレス>>234 突然花畑から全部とか絶許
水戸りん村人Foooooo!
GM"当GMの村にご参加いただき、誠にありがとうございます。
テンプレの禁止行為等々十分確認していただき、紳士淑女的なプレイを期待しております。
また、投票時間はお守りください。20秒を切った当たりで「ゴルァ」が飛びます。

質問等ございましたら、>>123 のような3~4桁の安価にてご質問ください。
答えられる範囲でならネタ質問でもお答えいたします。
村人とか暇でしょうからGMも暇つぶしに付き合います(初日だけ 2日目以降は緊急時のみ反応)"

CN変え忘れに気づいたギリギリの出来ごと  選ばれてたのはキマグレ
ピクシー>>156
村立てありがとうございます!
失敗しても、楽しめた村になるようにがんばりますー!
禁科学シックよろしく 狼苦手CO
オノン狩人→霊能
しらんなあ
夜重あ、全部だったのか
藤原妹紅46
第一犠牲者」さんは「オノン」さんを占いました 結果:【村 人】
以下のとおり、名前をランダムに割当てました
銀弾グウィン   ←   kari
水戸りんkari
弱気ヘレスkari
禁科学シックkari
ピクシーkari
夜重kari
星解きチェスワフkari
藤原妹紅kari
オノンkari
kari
将軍ルーデkari
この村ではランダムにCNが割当てられています。まずは名前を確認してください。(23:32:50)
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(23:32:50)
1日目の夜になりました(23:32:50)
1日目 開始前
ランダムCNが「全て」に変更されました(23:32:48)
観戦者【9】1日最低5発言を目標に頑張れ
123夜重よろしく
122弱気ヘレスよしいくか、願わくば針口さんになってGMをいじめたい
観戦者【12】がんばえー
121水戸りん宜しくお願いします。
120GMじゃあ1000開始。
119ピクシーよろしくお願いしますー!
118禁科学シックよろしく
117将軍ルーデよろしくお願いします!
116藤原妹紅よろしくおねがいします!
115オノンよろしくー
観戦者【9】いいんだよ村は釣られたり噛まれたり残されたり色々経験できる
多少なり失敗経験しないとスキルはあがらんよ
開始までの時間が 600 秒延長されました(23:31:51)
114GM>>112 正しくできておりますよ
113銀弾グウィン>>104事故が怖いのよね
狼も霊に出てたらかなりきついというのがあります
112藤原妹紅>>107 これ希望できてますか?
111GM確かに今も昼だなHAHAHA
110夜重>>104 いや、吊り稼ぎも一応仕事
上手くいけば乗っ取れるし…ただ噛まれる可能性上がるけど
109ピクシー寝る前に楽しい村になりますようにー
108弱気ヘレス>>104 霊能欠けだった時、狂信者ならともかく、狂人だとうまみが少ない
107GM希望役職出すンやでー。出し方知らんだら聞くんやでー。
106>>99 すごい村視点で語るね
105将軍ルーデがんばります
104水戸りん>>97
霊じゃなくてですか?霊能騙ってローラーされるって言うのは狂人としての仕事できてない感じですかね?
103ピクシー>>100 >>101...
102GM点呼点呼
101GMとりあえずはまぁ、昼間の間に「スイマセン」だけは歯ぁ食いしばっても言わないよう頑張ろう。
100ピクシー最後の1人でしたね...すみません。ありがとうございます....
99銀弾グウィン村やれって簡単に言うけど、村って一番考えることが多い役職なんやで…
98禁科学シック>>87 自分は素村のときはわりと白いと言われるが、狼だとすぐ疑われる…
97弱気ヘレス狂人はとりあえず仕事したければ占い騙るのが一番だよ
96GMいらっさい。
95オノン全自動案山子さんありがとう
94銀弾グウィン個人的には狂で流れを掴み、狩人で村役のなんたるかを経験。狼で戦略を仲間から聴かされて潜伏→騙りまで経験してからやっと村希望だと思う
93夜重と言うか自分初心者ですとか狼不慣れですっていうのは自発的に夜言うべき
たまに昼間に言う人見るけど…
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(23:29:51)
92GM仕事された。
観戦者【9】人によって得意なプレイスタイルってあるからねえ
個人的に潜伏は狩人やると鍛えられると思う
91GMいらっさい。
(退村した村民01)」さんは村を出ていきました……(また来てね!)(23:29:37)
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(23:29:28)
観戦者【12】>>84それはつらい
90弱気ヘレスおっと本音と建て前が逆になった
89退村した村民01  【 退村により削除 】
88弱気ヘレス>>84
広島は今年は最下位になるな(昼間の初心者CO禁止でいいんじゃないんですか?)
観戦者【9】>>84 マジか…それは大変だったな
87夜重>>83 村になった時に潜伏力って鍛えられる気がする
86銀弾グウィン初心者が嫌になるのってわけわからんうちに責められて罵倒されることなんよね。自分がそうだったから
だから自分で村アピールしないといけない村はハードルが高いと思ってる
85GM>>82 やってくれると信じるのがファンですよ。
84GM【9】ソレぶっちゃけわざと外してる。 勘違いして昼間COをされたこともあるからなぁ…
83禁科学シック初心者は狼になったら騙るのがいいっていうけど、ずっとそれだと潜伏力が身につかないんだよね
(自分のことでもある)
82退村した村民01  【 退村により削除 】
81夜重おこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(23:27:38)
80水戸りん>>75
「推理の雑音にしかならんから初心者はそもそも迷惑だし面倒だから入ってくんな」って言われるのに比べたら、
利用してもらえるのは嬉しいくらいですよ。どんなゲームだって最初は上級者の養分ですしね。
79GM助けられるのは死んだ後。
観戦者【9】そういやテンプレに書いてないから敢えて言っとくけど
初心者で狼になったら初日夜時間のうちに相方に初心者COしとくことを推奨
78GM後、始まる前に分からんことあったら聞いとくンやで。
始まった後は助けてくれる人はおらんでー。
77銀弾グウィン>>71そりゃご愁傷さまっす…
76GMだからこそ、本当の意味での「初心者村」は「希望無し」が正しいと思ってたりします…
今回アリやけど。
観戦者【12】>>74よほどのミスじゃなきゃ大丈夫じゃね?こないだ●3つご主人にぶち当てた狂人見たけどw
75GM言い方悪いけれど、初心者なんて利用してナンボだったりするからね…狼側だったりすると。
それを始めは乗り越えなきゃ、人狼世界に溶け込めない。
74退村した村民01  【 退村により削除 】
観戦者【12】>>63観戦いっぱいして流れがわかってるならそれもいいね または狼で相方からアドバイスもらうのも有りだと思う
観戦者【9】個人的に初心者はまず最低3戦は素村経験がいいと思う
村の進行の流れやどんな風に議論するかをつかむのが大事だと思うんで
人外は経験値ドバドバ入るけど、騙るのは雰囲気に慣れてからじゃないかな
73禁科学シックこんばんは
観戦者【4】>>67 その心意気すごく勉強になります ありがとうございます
72GMいらっさい。
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(23:25:00)
71GM>>63 人狼初体験で狂人引いて、狐COとか言って廃村ブチかました俺への当てつけと見た
70銀弾グウィン狼(主人)を見つける
役を見抜く
村を説得する、誘導する
満遍なく一番学べるのは狂だと思うんだよね。後狂でミスっても影響が少ないからみんな平和に教えられる
69水戸りん>>63
ログを見てて、狂人が霊能COして真霊能と一緒に吊られて行くのを見た時には、
「あ!これなら俺にもできそう!」と思ったし、やってみたいと思いましたかねー。
その後はじっくり観戦できますし。一人役職連れて行っていますから仕事した気分になれますし。
68GMいらっさい。
観戦者【10】>>63 真占いやったことないのに騙りはむずかしいのでは
67GM○初心者上等
△初心者歓迎

始まってしまえば甘えは捨てろ、開始後には殴られる覚悟を持つ(上等よ!)勇気は必要やな。
観戦者【14】>>63 真役職分かってないと騙れないから村役職一通り理解してから人外派だな
66でっていう
65弱気ヘレスついでにもう一つ、この村は夜時間が固定じゃないが、夜時間固定だとどのタイミングでやっても同じだから
夜時間固定の村はさっさと能力実行したほうがいいぞ
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(23:23:46)
64将軍ルーデ>>60 ありがとうございます!グレランのランとごっちゃにしてました…

そんなシステムなんですね。
63銀弾グウィン初心者って狂から経験すべきだと最近思ってるんだけど、みんなどう思う?
62弱気ヘレス霊能者・白人外は例外という事も付け加えておく(霊能者は自動能力発動者、白人外は騙ってもいいだけの人外)
観戦者【4】>>58 初めての方を迎えるときの対応を勉強させてもらってます いつか自分も0戦でGMのように建てられたと
61水戸りん>>観戦者【4】
大変ですよね。頭が下がります。
ぶっちゃけ仮に自分が同じ状況になったとしても、初心者お断りとか言っちゃったとしてもおかしくはないと思います。
まぁ、どこもそうするとどの村も3戦以上ー、とかなっちゃってどこにも入れなくなっちゃうんで困るんですけど。
初心者でもいいですよって言って村を立てて下さる方には本当に感謝です。
60GM>>59 Good。該当役職は「占い・狩人・狼」やの。
大概の村では一発廃村行為やから、実行する時は必ず早めに。

噛みする時はタイミングちゃんと考えるのだで。
観戦者【12】>>50そう、開始前は誰なのかわかっちゃいけない。メタ推理誘発になるからね。なのでカラーやアイコンもランダムが一番。
観戦者【9】良いGMだと思うよ。質問丁寧だし、どんな形であれ初心者には参加・経験してもらいたいってのが伝わってくる。
59将軍ルーデ役職者(特に人狼)が何もしないまま朝を迎えると、ランダム実行される

これでいいですか?
58GM0戦は別に悪くない。ルールさえ分かっていれば何とでもなる。
57退村した村民01  【 退村により削除 】
56GMいらっさい。
55星解きチェスワフこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(23:20:43)
観戦者【4】0戦を迎えるGMとはこういうことをいうのか
開始までの時間が 600 秒延長されました(23:19:41)
54弱気ヘレス>>50
針口さん針口さん針口さん針口さん
針口さん針口さん針口さん針口さん
(あえて退村してもう一度入村するといいぞ。そうすればある程度名バレが治まる。当然だがただいまとかいうなよ)
53GMおかしくは無いけれどチョット足りない。
「どんな時」「どんな人が」ランダムで対象を選択されるかしら?
52退村した村民01  【 退村により削除 】
   「(退村した村民01)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(7人目)(23:17:43)
51GM>>48 2番はソレでOKだ、1番の説明がチョットおかしいのぅ。
50将軍ルーデ【12】なるほど…名バレもいかんのですね
49GM>>47 設問が悪かった。 その文章で正解だ。
48将軍ルーデ1:ランダムで対象を選択する

2:ランダムで誰かを道連れにして殺す

ですかね?
47水戸りん>>40
三つですか。えーっと。

1:投票時間が切れるまで投票をしなかった場合そのプレイヤーは突然死する。
と言うのは間違いないですよね。
あと襲撃とか占いとかの行動も制限時間まで何もしないとダメ、なんでしょうか。
46GM>>41

1:「ランダム実行」とは何ぞや。
2:「猫又」吊ったら「誰が」「どうなる」
観戦者【15】案山子いるかい?
観戦者【12】>>41北月って名前で入ると、「ああこいつ参加すんのか」って他PLにばれるやん?それがよくないので皆kariで入村してんのよ
45将軍ルーデお願いします
観戦者【9】「必須」って書いときゃいいんじゃないかの
44GMで、だ。改めて「ルール」の方向での質問に入らせてもらうヨ。
43GMともかく、他の村でも基本的に「kari入村」はある意味ドレスコードみたいなものだから、
気を付けようさー。
42GM必ず守ろうとかその辺に変えるかなぁ…
41将軍ルーデHN「kari」での入村を禁じます に見えました
40GM>>36 「(期間)」までに、「(何か)」をしなかった時、そのプレイヤーは「(どうなる)」

3つ埋めてみよう。
39藤原妹紅確かに勘違いするかも
38藤原妹紅ネームだとアレだね。
37GM>>36 1番、多分ソリャ別鯖のお話ですね。次の発言の空欄を埋めてみようか。
北月」さんが名前を「kari」に変更しました(23:11:41)
36水戸りん>>30
1:投票なんかの行動をいつまでもしないでいるとゲームから弾かれてしまうんですよね?
 色々と迷惑になるからやってはいけないことです。
2:猫又を人狼が襲撃したら人狼が死にます。猫又を処刑したらランダムに誰かが死にます。

合ってるでしょうか。
観戦者【12】>>32ムネリンかな?
35将軍ルーデkari系での入村は遠慮するとのことだったのでてっきり
34GM>>33 ソレソレ 後は、その中でアナタがマズイ部分が1か所あります。
33将軍ルーデ未経験上等 針口さんらぶりぃ。kari系ネーム入村は必ずネ 極一部kick有

ここですかね?
32弱気ヘレス針口さん針口さん針口さん針口さん針口さん針口さん
針口さん針口さん針口さん針口さん針口さん針口さん
(なんか壊れた発言)
観戦者【12】>>25読んだなら入村時のルール守ろうぜ
開始までの時間が 600 秒延長されました(23:09:31)
31GMいらっさい。
30GM>>27
1:「突然死」とは何ぞや。
2:「猫又」噛んだら「誰が」「どうなる」
29GM>>27 細かいところまでドウモ、普通の質問をするかどうかの質問だったのでネー。
ということで、通常質問へ移ります。
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(23:08:55)
28GM>>27 GMだから見えるのですヨ
27水戸りん>>23
あ、戦績とかも見えるんでしょうか。
この間、ここで初めて3戦ほど少人数村でやらせてもらってトリップ作ったんですけど、
何回やってもパスワードが一致しないー、とか戦績は0戦ー、とか出てどの村にも入れなくなってしまったので、
今回新しくトリップ作って入らせて頂きました。別垢ってつもりはなかったんですけどダメだったでしょうか。今回4戦目になります。
26GM>>25 いや、違うところ読んでいる…
25将軍ルーデ>>21 それは読みました!ラン実行がまずい理由はよくわかりませんでしたが・・・
24GM>>18 村に入った後であれば、「お気楽のんびり12A猫」にカーソルを合わせると読める文章。
23GM【135:ゆり】の黄土色さんへ。

別垢ですか?(Yes/No/ナニソレ)
22GM>>20 ほいいらっさい。質問飛ばすよってチョット待っててなー。
21GM村PR文章とは「村名前」の下に書いてある、「初心者上等~」の文章のことですヨ
20水戸りん宜しくお願いしますー。
19GMいらっさい。
18将軍ルーデPR文章は聞き覚えないですCOのことですか?
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(23:04:28)
17将軍ルーデよろしくお願いします―
16GMいらっさい、多分【5】とは思うけれど…
「PR文章」は何か分かるか&読んだか、お答え願えます?
観戦者【7】用語の意味は分からないものがはっきり言える状態なら開始前に聞いといてもいいかも
   「北月」さんが、村に入りました(4人目)(23:02:46)
15GMショッパナから綺麗に出来る訳ねぇ、殴られまくって顔アンパンマンでお疲れでしたと言われるのが花さHAHAHA。
観戦者【5】最低限くらいなら…では失礼して!
14GM初めては誰かてある、入ったら一人として扱うだけよ。
13GM【5】ぶっちゃけ、最低限のwiki知識が分かるのであれば、
テンプレ進行とかをはっきり知らなくても俺はヨウコソと迎え入れる。
観戦者【5】未経験OKと聞いて

用語の意味も定石も良く理解してないのですが入ってもいいですか?
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:59:30)
12GM案山子は案山子で良いもんだ
11GMらいさ。
10銀弾グウィン負けたので入ります
案山子化する危険性あります
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(22:57:42)
9GM【7】蒸気船は名作
8GM【1】基本的に俺ぁテンプレでわざわざ縛るぐらい、不必要な【占い師】や【79】使わんから、
あんまり勝負振られても困る。
観戦者【7】ぐーふぃ。
観戦者【1】………
7GMらっさい。
観戦者【1】GM勝負です
負けたら入ります【4】
6藤原妹紅こんちは
観戦者【2】がんばれG-M-
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(22:55:51)
5GM【3】そないかー、知らんだ。12A猫どころか普通配役村が1個も無かったから立ててみたが。
4GMキマグレン…
観戦者【3】12Aさっき建てたけど集まらんかったで
気長に頑張ってな
3GM"お花畑【49】
しろね【51】
あひる【2】
mtmtmt【92】
KRRRNN【61】
ハロハロリン【71】
すべて【52】
キマグレ【93】
サービス枠【44】
CNナッシン【52】

気まぐれ=GMがナントナク使いたいCNを選択する。その日の気分
サービス枠=GMの最大値以上・一定時間まででダイス振って最大値採用
(ジラン・カテド以外)
ナッシング=質問対象者1名or拒否者1名で次点へ。"
2GM"裏テンプレ  以下のものは別に処罰対象ではないが、「自己責任」です。やらんに越したことはない。

・ラン実行(ラン噛み・ラン占い・ラン護衛)
・村側役職(素村以外)の別役職・結果騙り"
1GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
"紳士淑女の皆様による楽しい人狼ライフを。
GM[赤鯉◆3W2.75mvP9]による村でございます。

----以下テンプレ GM判断は全てにおいて優先されます----
●禁止行為(GM判断で警告・廃村・該当者殺害・所属陣営の強制敗北等)
・システムを利用した役職証明(ラン実行を行ったことを宣言するとOUT)
・利敵行為(何を持って利敵とするかはGM判断)
・昼間時間の初心者CO(大丈夫、みんな怖くない)
・村人役職(素村)による騙り(4人以下の昼からは制限無し)
・村進行中の内訳暴露、二窓
・ログ破壊行為 過度な詩人プレイ(議論に一切関わらない会話を常時続けること 無意味なランダムrole乱発、コピペ連発)
・突然死、完ステ
・限度を超えた暴言・わいせつな表現
・大文字を1日あたり3回目の使用(終了後も含む)
・HNが「kari」系の方は参加をご遠慮していただきます。

●噛み時間について
「夜・夜明け」いつでも噛みを許可します。
早噛みはペナルティの対象になりません。
投了殺害はありません、猫噛み・早噛みして昼間に投了するのは自由です。

●猫有り配役のCOについて(猫ナシはスルーOK)
猫又による「狩人CO」「猫狩CO」
狩人による「猫又CO」「猫狩CO」を認めます。"
   「こいこい」さんが、GMとして村に入りました [大阪府] (22:54:25)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(22:54:25)
TIPS: 右のアイコンをクリックすると発言履歴を見ることができます(22:54:25)
 
銀弾グウィン【花竜◆8o2MKMlTWz】
水戸りん【マコト◆fLQn5KXql-】
00:13:23
狩 人○ [やわらか銀行s]
00:12:21
村 人- [神奈川県]
弱気ヘレス【オク◆mL7LZ8DUtE】
禁科学シック【ぴくりん◆KClfqXdTQ8】
00:13:29
狂 人○ [dion軍]
00:13:30
人 狼○ [長屋]
ピクシー【Sillte◆HmF1GfKdhY】
夜重【ホタルイカ◆4ccWl4pSh9】
00:13:15
村 人○ [北海道]
00:13:16
村 人○ [catv?]
星解きチェスワフ【アポロ3号◆4qcQbxzIux】
藤原妹紅【ふじた◆zmDNAhOCKf】
00:13:31
猫 又×狂 [やわらか銀行]
00:13:26
人 狼○ [秋田県]
オノン【1raimu1◆ajx4HqaNA1】
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
00:11:58
霊 能×狩 [空]
22:54:25
占い師- [第一国]
【鳥紳士◆VihGz9-uqr】
将軍ルーデ【北月◆92Shsi7Z8.】
00:13:29
人 狼×狂 [やわらか銀行]
00:13:22
村 人○ [アメリカ合衆国]