No.379906 「お気楽のんびり12A猫」村  参加:12名  [配役A]村4/狼3/占1/霊1/狂1/狩1/猫1  昼285秒/夜150秒(90/120/300)  GM制/ランダムCN(ハロリンカ)/15秒制(役職即)/トリ有/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2016/08/30 23:04:41
ゲーム終了 (ゲーム時間 49 分  ゲーム開始までの時間 5 分 ) 霊話ログ
ケルベロス勝負
スケルトンさーどーするか霊能
バンシー頼む・・・
ハーピーこれ無理そう
スケルトン>>20 これには草を禁じ得ないww
GM(霊話)実はここでパイモン狼説を
ジャックランタン>>20開き直りやがったwww
ドラゴン>>16 さすがにね
ジャックランタン流石に気づくよね霊能
スケルトン>>16 気づいたぞー
ドラゴン>>10 ドラゴン ー デュラハンで2wはあり得ない
ハーピーコウモリはパピ真占いの漂白すればいいのにな
ジャックランタン>>10ダウト
おまい視点真の占いはパーピー
そこの〇が狼?何言ってんの
GM(霊話)昨日決着付けるならアリじゃないかな、手段として
バンシー>>10 ダウト、コウモリ視点、ドラゴン猫しかない
ドラゴンヂュラはん狼ならば、グレー噛みど安定なんですよね。
だから、コウモリ一択になっちゃうかな
バンシーしかしコウモリ厳しくないか?ランタン噛んだという事はデュラハンは漂白したことになるぞ
GM(霊話)ちゃんと書いていた
ハーピーコウモリは漂白主張しかないな
ドラゴン対抗狼もすごい。準備してきた
ジャックランタン延長戦せん
スケルトンいやーこれはワンチャンありますねえ
第一犠牲者僕みたいな人を積極的役職保護系噛まれ男子っていうんだよ
バンシーあ、はい
ハーピーアチャー
ジャックランタンうほ
ケルベロスあああああああああああああ
バンシーまさかの延長戦
スケルトンおつかれー
ドラゴンあぶなかった
スケルトンおーいいねえ
GM(霊話)Extra Game
ジャックランタンおwww
バンシーあ、おわった・・・
スケルトン初日2死体かな?
GM(霊話)デュラ狼はまだ残ってるよ、ジャック狂の囲い成功説でナントカ
ジャックランタン猫欠けwww
ハーピー猫欠け。素敵やな
GM(霊話)たのしげ
バンシー猫欠けって・・・おい
スケルトンさーてどーなるかなー?
スケルトンおつかれー
GM(霊話)霊能絶望の夜
ジャックランタンたとえ猫抜いたとしても俺の〇位置デュラハン
ハーピーそか、猫怖いか
ハーピー流石に噛みは霊以外2択やない?
GM(霊話)デュラハンピンポイントで猫を恐れず抜かなきゃアカン難しさ
GM(霊話)霊能GJがまだあるな
ハーピー村なら一番頑張るとこだけど辛いわな
GM(霊話)全力で前に出るデュラハン
クラバウターマンあちゃー
ジャックランタン噛まれた・・・・(;_:)
ハーピー霊平和結果出しても仕方ないしな
GM(霊話)狩人はまぁCCOでもエエヨネ でも猫は必須
ジャックランタン占いCO
ケルベロス●
こうもりは役持ち臭がする所
ケルベロスは村or狼
スケルトンは不穏俺に指定無視してまで初手投票
ドラゴンはハーピーの〇貰いでまだ噛まれていない

悩むわぁかなり悩む
確定〇作りたい気持ちもありただそろそろ噛まれるとしたら今日
ココは役職臭がしない(生存意欲がない)ケルベロス占いかな
村or狼だと思うから白黒はっきりさせましょう
結果●
ふううううようやく見っけ時間かかったなぁ
クラバウターマン狩人はジャックランタンの○なのでCOは要らないですね。猫は出るべきです
GM(霊話)6人で平和が出ているなら、猫も狩人も朝一COするべき
クラバウターマンデュラハン視点囲いなしのジャックランタンを護衛しない意味ってないんですけどね
GM(霊話)ジャック狂でも護衛どころ、か。
クラバウターマン4グレー2吊(猫含む)なので両陣営悪くない勝負は出来ると思いますが
ハーピーここは霊鉄板する意味薄いよなぁ
クラバウターマンデュラハンがここでジャックランタンを護衛できる狩人であってほしかったです
バンシーoh・・・
GM(霊話)いらっさい。
ハーピーハーピー全く真にみられなくてワクワクしてきた
GM(霊話)はっきり今いってあげる。盛大に>>4:47ミスってる
ハーピー勝筋薄いなぁ
GM(霊話)デュラハンで判断したと思わせるしかない…これは攻めの噛み
GM(霊話)ジャックを狂にするには、スケルトンかドラゴンを噛まなきゃいけない
ハーピーもう明日はジャック噛めないんじゃねーかなぁ
クラバウターマン確率論で情報吊りをしている人たちが騙り吊りを出来ないのはなぁ・・・。
クラバウターマン情報吊りの場合ハーピー吊りが成功するのは3/5
騙り吊りの場合ピクシー吊りが成功するのは4/5
GM(霊話)それをなんとか流行らせたいのは私も。
いつも「確率論(笑)」って返される。
クラバウターマン情報吊りは情報を得られるが真を2/5で吊る進行
騙り吊りは情報は得られないが騙りを4/5で吊る進行
どちらが優れているかなんて目に見えて分かります。
ハーピー霊チャレより占いに行った方が
GM(霊話)霊突っ込みするんか、1手早い気がするが…
GM(霊話)むしろ俺はそれをいつも言っている…俗に言う「情報吊り(笑)勢」
ピクシーおつかれさまでした
クラバウターマン「対抗○を出している占いは真の確率が他占いに比べ1/2」という情報から、ピクシーを情報吊りする進行も流行ってほしいですね。
ハーピーワイの真を追うんだ(迫真)
GM(霊話)情報吊りが正しい意味で成功したパターン
クラバウターマンハーピー狂は情報吊りにおいて一番村が勝ちやすい結果になりましたね。
ジャックランタン真 ハーピー狂 ピクシー狼のパターンのみ情報吊りをすると村利の展開になりますから。
GM(霊話)ラッシャイ
クラバウターマン>>2:71 真狂狼を前提に考えます。内訳は
ピクシー真 ジャックランタン狂 ハーピー狼
ピクシー狂 ジャックランタン真 ハーピー狼
ピクシー狂 ジャックランタン狼 ハーピー真
ピクシー狼 ジャックランタン真 ハーピー狂
ピクシー狼 ジャックランタン狂 ハーピー真

ピクシーが真である確率は1/5 ジャックランタンが真である確率は2/5 ハーピーが真である確率は2/5
つまりピクシーが真である確率は、ハーピー・ジャックランタンが真である確率の半分しかないんです。

だから私は騙り占いを吊る期待値が高いピクシー吊りを推しました。
ハーピー噛み合わせイイゾー
GM(霊話)かーみあわせー
ハーピージャックの発言で狂置きされれば楽だけどなぁ
GM(霊話)ジャックの結果が3日残ってしまうのがな…
ハーピーピクシーがドラゴン噛んでくれるといい展開になりそう
ハーピー私真追ってくれりゃいいや・・・
GM(霊話)情報吊り(ガチ)派が多い村か
 

スポンサード リンク

 
ケルベロス【haijin◆q1a02StAcT】
スケルトン【YOU◆Qc4LY8rZQ-】
23:09:40
人 狼 [青森県]
23:09:25
村 人 [家]
バンシー【オク◆mL7LZ8DUtE】
デュラハン【第三者◆IZ58.WwSEK】
23:09:38
村 人 [dion軍]
23:09:18
狩 人 [北陸地方]
コウモリ人間【こころ◆.ABNFZiMeD】
クラバウターマン【渚◆gkAOo0ArOQ】
23:07:51
人 狼 [catv?]
22:51:13
村 人 [spmode]
ジャックランタン【電ちゃん◆ifD9XJJ9Rm】
パイモン【井上美羽◆HmF1GfKdhY】
23:09:12
占い師 [dion軍]
23:09:37
霊 能 [新疆ウイグル自治区]
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
ピクシー【Nephrite◆tNRNs8DRaT】
22:09:27
村 人 [第一国]
23:09:28
人 狼 [新疆ウイグル自治区]
ハーピー【虫◆vnvNudZvFx】
ドラゴン【マガジン派◆OQWXJPc6mW】
23:09:16
狂 人 [やわらか銀行]
23:09:38
猫 又 [青森県]