観戦者【6】 | ただ、このルールは観戦したことがあるけど結構おもしろそうだったから 村建て自体は歓迎します |
観戦者【5】 | つもこな |
観戦者【6】 | うーん。GM用に酉作るのが私にはよく分からない まあGMさん次第ですが (戦績ある酉の方が信用あるから) |
ゲーム時間 0 分 ゲーム開始までの時間 13 分 (09:04:20) | |
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。 投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(09:04:20) | |
この村は廃村になりました……。ペナルティはありません。(09:04:20) | |
「第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(09:04:20) |
9GM | [7]>>5 |
観戦者【7】 | アラビア戦績なしはちょっと怖いな |
8GM | なら別酉で建て直します |
観戦者【6】 | ネットで検索したら 「割れ」は本当かどうかわからないけど 複数同じ酉の人がいた |
開始までの時間が 600 秒延長されました(09:01:22) | |
7GM | ▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲ ◆決闘クラブ7z村 ~霊1村2狩1狂2狼1~ チーム村人(村2狩1)vs人狼(狂2狼1) ※霊は第一のみ 全員が魔法使いとなり、1対1の魔法勝負を3回繰り返し、勝ち越した陣営を勝利とする。 【ルール説明】 ◆初日夜 (各チームのプレイヤー名が公開される) 全員『[dice ]・選びたい属性・呪文の発動順』をGMに報告する。 ダイスの少ない方から順に『先鋒・中堅・大将』と決定する。狩人と人狼は自動的にチームの大将に選ばれる。 ※GMが全員の報告を回収したあと、狼に噛みの指示を出す。(非固定) ◆2日目以降 《昼》 2日目昼は村の先鋒vs狼の先鋒戦、3日目は中堅戦、4日目は大将戦。 【魔法勝負の流れ】 対戦カードをGMが発表。 報告された呪文の発動順に沿って、1番~3番までGMが呪文の打ち合いを公開する。 ライフポイントは両者0から始まり、3番呪文が打ち終わった時点でライフ総数の大きい者が勝利する。 引き分けの場合は初日夜のダイスの大きい方が勝者となる。 本日の投票先は敗北した方になる。(大将戦のみ投票ではなくGM殺害により調整) ◆2日目以降 《夜》 GMが護衛先指示します。護衛実行後、狼にそこを噛んでもらい平和のまま翌日に進む。 【赤】 1.稲妻:3点ダメージ 2.火葬:5点ダメージ 3.マグマの鎧:ダメージのみ無効 【青】 1.誤った指図:反射 2.マーフォーク:2点ダメージ(無効・反射を貫通) 3.対抗呪文:ダメージのみ無効 【緑】 1.巨大化:次の呪文のダメージを3倍 2.灰色熊:2点ダメージ 3.生命の泉:3点回復 【黄】 1,賭博師の刃:2点ダメージ ダイスを振り、出目が4の倍数ならダメージ1点追加・反射のみ貫通・3の倍数なら自分にも1点ダメージ・12の倍数なら両方 2,チェンジスイッチ:相手のライフと自分のライフを入れ替える(相手が技使った後) 3,ダイスプラズマ:diceを振り、奇数か偶数か宣言する あたり→相手に4点ダメージ・無効・反射貫通 はずれ→自分に4点ダメージ |
観戦者【5】 | 延長しないの |
観戦者【8】 | [アラビア] ww |
「(退村した村民01)」さんは村を出ていきました……(さーて、福本のマンガでも読もうっと)(09:00:13) | |
6GM | たぶん |
5GM | [3]これGM用に作った新酉なんですが |
4退村した村民01 | 【 退村により削除 】 |
3退村した村民01 | 【 退村により削除 】 |
観戦者【6】 | あと延長 |
「(退村した村民01)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(2人目)(08:59:31) | |
2GM | ちょっと訂正 |
観戦者【6】 | 【3】酉割れてるの? |
1GM | ▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲ ◆決闘クラブ7z村 ~霊1村2狩1狂2狼1~ チーム村人(村2狩1)vs人狼(狂2狼1) ※霊は第一のみ 全員が魔法使いとなり、1対1の魔法勝負を3回繰り返し、勝ち越した陣営を勝利とする。 【ルール説明】 ◆初日夜 (各チームのプレイヤー名が公開される) 全員『[dice ]・選びたい属性・呪文の発動順』をGMに報告する。 ダイスの少ない方から順に『先鋒・中堅・大将』と決定する。狩人と人狼は自動的にチームの大将に選ばれる。 ※GMが全員の報告を回収したあと、狼に噛みの指示を出す。(非固定) ◆2日目以降 《昼》 2日目昼は村の先鋒vs狼の先鋒戦、3日目は中堅戦、4日目は大将戦。 【魔法勝負の流れ】 対戦カードをGMが発表。 報告された呪文の発動順に沿って、1番~3番までGMが呪文の打ち合いを公開する。 ライフポイントは両者0から始まり、3番呪文が打ち終わった時点でライフ総数の大きい者が勝利する。 引き分けの場合は初日夜のダイスの大きい方が勝者となる。 本日の投票先は敗北した方になる。(大将戦のみ投票ではなくGM殺害により調整) ◆2日目以降 《夜》 GMが護衛先指示します。護衛実行後、狼にそこを噛んでもらい平和のまま翌日に進む。 【赤】 1.稲妻:3点ダメージ 2.火葬:5点ダメージ 3.マグマの鎧:ダメージのみ無効 【青】 1.誤った指図:反射 2.マーフォーク:2点ダメージ(無効・反射を貫通) 3.対抗呪文:ダメージのみ無効 【緑】 1.巨大化:次の呪文のダメージを3倍 2.灰色熊:2点ダメージ 3.生命の泉:3点回復 【黄】 1,賭博師の刃:2点ダメージ ダイスを振り、出目が4の倍数ならダメージ1点追加・反射のみ貫通・3の倍数なら自分にも1点ダメージ・12の倍数なら両方 2,チェンジスイッチ:相手のライフと自分のライフを入れ替える 3,ダイスプラズマ:diceを振り、奇数か偶数か宣言する あたり→相手に4点ダメージ・無効・反射貫通 はずれ→自分に4点ダメージ |
観戦者【5】 | てんぷれ |
観戦者【3】 | GM酉割れてるぞ |
GMによって、第一犠牲者の希望役職が変更されました(08:51:25) | |
観戦者【1】 | 朝からお疲れ |
「kari」さんが、GMとして村に入りました [アラビア] (08:50:56) | |
「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(08:50:55) | |
TIPS: 人狼が猫又を噛んだ場合、両者死亡となりますが、同じ表示メッセージとなり区別はつきません(08:50:55) |