No.371875 「ダンガンロンパ17A初心者歓迎」村  参加:17名  [配役A]村7/狼3/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1  昼240秒/夜200秒(120/150/600)  GM制/15秒制(役職即)/希望役職/トリ有/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

7日目 昼
7日目 投票結果
日向創  0 票   投票先 → 罪木蜜柑
十神白夜  2 票   投票先 → 大和田紋土
大和田紋土  3 票   投票先 → 十神白夜
苗木誠  0 票   投票先 → 大和田紋土
西園寺日寄子  0 票   投票先 → 大和田紋土
罪木蜜柑  1 票   投票先 → 十神白夜
GMではオマエラ、お手元のスイッチで投票してください。
@40までに、ちゃんと誰かに投票するんだよ?
名前呼ばれても知らないよ?

~今日のモノクマエゴ劇場~
村人は何もできない。それは勘違いだよ。
せっかく○を真占いからもらっても自分を人外判定させて占いの真を切らせて。
人外目と思って投票してグレランで狩人吊って。
君たちはCOする能力がなくても、いくらでも絶望を作り出せるんだよ・・
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:52:00)
48西園寺日寄子大和田おにい釣ろう
47十神白夜外したらすまん
46苗木誠>>42 うん
45十神白夜大和田は昨日も>>6:29で自分吊りを受け入れたにも関わらず>>6:41でランに持ち込んだのがな…
44罪木蜜柑>>39 昨日占っていると仮定です
43西園寺日寄子ぶっちゃけ大和田おにい狐臭いから吊ったほうがいいよ
42日向創最終日西園寺吊りで、今日罪木か>>36
41大和田紋土罪木か十神で悩むわ
40罪木蜜柑私は狐ではないですぅ
39西園寺日寄子大和田おにい狐もあるっしょ、ゲロブタ視点
38罪木蜜柑>>34 根拠は松田さんの占い先の残りですが
37西園寺日寄子狐も黙って死んだ方がお得だよ
36苗木誠>>28 だと思うから罪木さん狐目吊なんだけど
35大和田紋土>>28そのはずだ
34十神白夜>>26 面白い。根拠をあげてみろ
33西園寺日寄子松田おにいは十神おにい占いじゃない?
32罪木蜜柑松田さんの真を追うならですが、西園寺さんがLWCOをするなら素直に狼と見ています
31大和田紋土オレ視点でも狐候補は十神だけだな
30十神白夜あぁ、松田視点を追うなら…狐目狙いか。ならばわからなくはない…だがやはり大和田が人外に見えてしか無いぞ俺は
29西園寺日寄子今日はグレー噛む 平和が出ても告発しない、その翌日に狐吊れなかったら村は引き分け 狐が吊れてれば村勝ち
28日向創松田は大和田を占ったんだよな…?
27苗木誠ああ・・・2Wの可能性あるからこれじゃダメかな
26罪木蜜柑狐さんを狙うしかないですかね。私視点ではあって十神さんですね
25十神白夜苗木を盲信したいのにできない…頼む…苗木ィ!!!
24苗木誠>>21 いや最狐目狙い吊り
23大和田紋土>>16だからもう放っておいていいと思ってる()
22西園寺日寄子>>19 残念ながらわたしもう引き分けしか狙えないんだよね
21十神白夜>>12 罪木あたりというのはなんだ。今そんなことを言っている余裕はないんだが
20西園寺日寄子今日はグレー噛むね
19大和田紋土>>13それは信じられねぇんだよなー。特に舞園のあたり。
18日向創ただ狐が、だな…
17西園寺日寄子日向おにいと苗木おにいで吊りたい場所決めなよ 狐居ないって思うならわたし吊っていいよ。
16十神白夜>>3 松田真を追うと言いながら日向がわからないとはどういうことだ?あいつは松田の○だが
15罪木蜜柑松田さんの真を追うなら西園寺さんは狼ですかね
14大和田紋土>>11松田が嘘ついてなかったらそうなる
13西園寺日寄子LWCO 相方霧切-舞園
12苗木誠>>10 罪木さんあたりじゃダメ?
11罪木蜜柑大和田さんは占われたということですかね
10十神白夜だがここで最大人外数がわからん以上西園寺を吊って殴り合いにしたい
9大和田紋土さて、オレはどうあがいても村か狼になるわけか。
8西園寺日寄子狐頑張って当ててみようゲームだね?
7罪木蜜柑正直言ってコレどう考えても葉隠さん真しか見えないんですが・・・
葉隠さんのグレーは
罪木蜜柑 十神白夜 西園寺日寄子 大和田紋土 日向創 苗木誠
絶望的ですねぇ・・

葉隠さん視点人外
霧切・松田・西園寺・?・?
西園寺さん狐だと思うんですが西園寺さん狐だと
2W完全に分からないですねこれ
というか狼釣れてないなら飽和するんでは無いかと思います

ここで松田さん噛みとは一体
6十神白夜>>1 俺は大和田釣りたいが。霧切より後というだけでな
5西園寺日寄子さて
4日向創やっぱり狂人の狩人CO、それも狛枝狂人は考えにくい
狂人視点でも狼の残り人数、狐の生存はわからない…そこでの狂人COは考えにくいんだ
残っている占いに真があるなら松田だろうな
3大和田紋土もうあと松田を追うしかねぇんだが。
これ松田呪殺出せるのか・・・?狐はもう死んでるのか・・・?

3人のオレ投票は無難っちゃあ無難か。松田は両視点追うため、霧切はオレが狼(笑)だし、苗木は霧切よりって言ってたしな。

となるとだ、残るところの投票少し見るか。
罪木:完グレ。ただ視点はきっちり見ている。ここは村狼要素はある。
十神:霧切から○出されてたがその霧切を切った。
日向:ぶっちゃけわからねぇ。

そして松田が噛まれると
2十神白夜霧切に入れた。松田視点でも西園寺という飼いがいるなら今日はこれで問題あるまい。西園寺が真なら気合いでGJを出してみろ…クックック

俺はテノヒラクルーしたぞ。松田、お前の真を追う。というより霧切・葉隠の真を切った。
そういう意味では大和田→西園寺の順で吊れば終わると思っている。
罪木は俺には村に見えるからな…

そうだろうな、ご苦労松田
1苗木誠おはよう
みんなの大和田君吊りたくない気持ちよく伝わったよ・・・
???⑮まだ15秒たってませんよ m9(^Д^)プギャー
7日目の朝になりました(21:48:00)
松田夜助」さんは無残な姿で発見されました(21:48:00)
6日目 昼
6日目 投票結果
松田夜助  1 票   投票先 → 大和田紋土
霧切響子  4 票   投票先 → 大和田紋土
日向創  0 票   投票先 → 霧切響子
十神白夜  0 票   投票先 → 霧切響子
大和田紋土  3 票   投票先 → 霧切響子
苗木誠  0 票   投票先 → 大和田紋土
西園寺日寄子  0 票   投票先 → 松田夜助
罪木蜜柑  0 票   投票先 → 霧切響子
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:42:27)
48大和田紋土>>44ここでよろしく
47十神白夜俺は霧切を吊るぞ
46罪木蜜柑私は霧切さん信じられないです
45松田夜助んじゃ大和田釣りで妥協するわ
44苗木誠>>41 それでいいと思う
43十神白夜>>40 それは言うな(震え)
42霧切響子西園寺さんが狂人はないけど、狛枝君が松田君フォローにでてきたのなら、ね
っていうか実際そうなんでしょう
41大和田紋土オレか霧切のランじゃダメか?
40西園寺日寄子十神おにいめっちゃ弱気だこれ
39日向創>>32そうなんだよな。狛枝の位置からしても、わざわざ出てくる必要なんてないと思うんだ
38十神白夜俺・日向・罪木だけ残して他を全員ロラしたい…
37西園寺日寄子わたしを吊らせる為の噛みでしょ実質これ
36霧切響子>>35 あるわよ
35罪木蜜柑狂人の狩COは無いと思います。
34霧切響子>>26 実際そうなのよね・・・
33西園寺日寄子ゲロブタくっせーな
32十神白夜>>26 ほう…気が合うな。ましてや葉隠を吊った以上狛枝は実質グレーだ、そこから出てきた狛枝が偽だとは俺には思えん
31罪木蜜柑西園寺さん狐だと思うんですよねぇ・・・でもそれだと葉隠さん・・・
30苗木誠だから大和田君吊勧めたくなるけどね
29大和田紋土狐が逝っていない限りはオレ吊っても大丈夫なんじゃね?
28西園寺日寄子>>26 けど実際そうだから、現実がこれだから仕方ないよね
27苗木誠>>25 状況的には真狂だけど
26日向創狂人の狩人COって、それはちょっとどうかと思うぞ
25十神白夜>>22 西園寺と狛枝を何で見ているのか教えろ
24大和田紋土両視点つめられるのはオレ吊りだが
23霧切響子いずれにせよ今日グレ詰めで私に松田君占わせるか
私→松田君→大和田君でいいわよ
22苗木誠んー・・・>>17 ボクだと霧切さんよりになっちゃうよ?
21大和田紋土>>17致し方ねぇな。苗木指示出してくれ。
20十神白夜>>16 お前の真を追うならそれでも構わん。それはお前だけでなく全員で決めろ
19西園寺日寄子大和田おにい吊って十神おにい占いがいいんじゃない、霧切おねえ視点も詰めれるよ。
18霧切響子松田君が偽みえてフォローにでてきた狂人とか・・・
17十神白夜誠に遺憾だが苗木は○置きでいい。何度もいうが葉隠の真はもう追えん、お前が指示を出せ
16松田夜助十神吊ってくれ大和田占うわ
15霧切響子>>10 どっちかっていうと西園寺さんよりかは狛枝君のほうが狂人かしらね・・・?
14西園寺日寄子わたしも面白いと思う
13苗木誠なんか両白貰った・・・どういうこと
12大和田紋土これ葉隠で真吊った感がある。怖すぎる。
11十神白夜面倒すぎる
10罪木蜜柑あれ霧切さんコレは一体・・・?
9霧切響子え・・・?
8苗木誠おはよう
葉隠クン真はもう追えないから抜かすとしてボクとしては霧切さん真松田君狼あたりでいくよ
7西園寺日寄子対抗狂人だったよ。これ霧切おねえ視点狐いないね
6罪木蜜柑松田さん視点
狼:霧切?・西園寺・舞園
狂人:葉隠?
狐:??
狩:狛枝

霧切さん視点
狼:左右田・大和田・松田
狂人:葉隠?
狐:??
狩:西園寺or狛枝

狩人さんは松田さん視点真狼(西園寺さん狼)、霧切さん視点は真狐っぽいですかね
5松田夜助苗木○ 溶けてないか
4十神白夜この俺が貴様ら愚民のためにわかりやすくしてやろう
【松田視点】
舞園w-西園寺w-葉隠-霧切-?
【霧切視点】
左右田w-大和田w-葉隠-松田-西園寺or狛枝
【葉隠視点】
松田-霧切-?-?-?

葉隠真なら悪いがもう追えん

こうなると日向・罪木・大和田・苗木のうちの3人ほどはほぼ村置きなわけだが…本当か?
だとすれば俺は○罪木>日向>苗木=大和田●あたりで見ているが
3日向創なんというか…狛枝が狩人なら松田真でいい気がした…西園寺村で見てた俺って何だったんだろうな…
あともう間に合わなかったというか気付かなかったが、松田を狼に見ていない理由>>5:5
霧切狼で2騙りは考えていなかった、葉隠真で見てた。消去法だ
2大和田紋土狛枝から狩人COか。っていうかそれじゃあ葉隠囲い0じゃねぇか!!!!
自分視点真あるかもしれねぇ占い師に投票したんかお前は!!!!
ホント、狩人いるならなんで九頭龍守っておかねぇし・・・。

あと残ってるやつらで見ると・・・。
日向:意見は短文ながらちょいちょい出ているな。松田からの○っていう点では村で見る。霧切偽だし。葉隠目線がないのは怖いが仕方ねぇ。
十神:なんか気持ち悪かった。ただ、目の付け所がちょっと何とも言えねぇ。オレの意見の出し方が人外見れるってんならそれは霧切真とみるってことだが。
1霧切響子占いco 西園寺さん○

予告をしないといったわね・・・あれは嘘よ
っていうか実際問題狛枝君が狩人coするなら話は別なのよ

葉隠君(対抗) 松田(対抗) 左右田君(●) 大和田君(●) 狩人
で全人外露呈なのだから

西園寺さん○
溶けたわね
6日目の朝になりました(21:38:27)
狛枝凪斗」さんは無残な姿で発見されました(21:38:27)
 

スポンサード リンク

5日目 昼
5日目 投票結果
松田夜助  0 票   投票先 → 苗木誠
舞園さやか  7 票   投票先 → 大和田紋土
霧切響子  0 票   投票先 → 西園寺日寄子
日向創  0 票   投票先 → 舞園さやか
十神白夜  0 票   投票先 → 舞園さやか
大和田紋土  1 票   投票先 → 舞園さやか
狛枝凪斗  0 票   投票先 → 舞園さやか
苗木誠  1 票   投票先 → 舞園さやか
西園寺日寄子  1 票   投票先 → 舞園さやか
罪木蜜柑  0 票   投票先 → 舞園さやか
GMではオマエラ、お手元のスイッチで投票してください。
@40までに、ちゃんと誰かに投票するんだよ?
名前呼ばれても知らないよ?

~今日のモノクマエゴ劇場~
狩人は村人を守るんだっけ? でも狩人って名前の割には狼狩れないんだよね!
結局は夜にこそこそと隠れて狼が来てくれたらやっと仕事ができる。
そして自分が襲われる時には気づけずにあっさり襲われる。そんな残念な役職なんだよ。
……どこかで聞いたような話だね?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:32:11)
66狛枝凪斗出ておくよ
松田クン
予告しておいてね
65罪木蜜柑あぁ・・・
64罪木蜜柑対抗いるなら出ればいいですし、小泉さんだったら厳しいですが。
63大和田紋土霧切早く呪殺出せよー(笑)
62狛枝凪斗希望を繋ぐ狩人日記

1stDay
護衛:希望 結果;絶望
さあ…キミたちの希望の物語は…
今、ここから始まるんだね…!

2ndDay
護衛:松田クン 結果:江ノ島
占い師の三択で一番真がありそうだと思ったよ
一番発言がしっかりしているね
次点が霧切さん。ただ、霧切さんの○の苗木クンが…ちょっとね
…ああ、葉隠クンは現状護衛する気がないよ

3rdDay
護衛:松田クン 結果:弐大クン
共有噛み切りで護衛をぶらしてくるかなっていうのが一つ…
でも、噛まれたら困るところを護衛するのが狩人だよね
ボクに○の葉隠クンだけど…やっぱり真に見えないのは継続だね

4thDay
護衛:松田クン 結果:

さて…共有が噛み切られた上に…対抗の狩人が出てるよ
これは絶望的だね!…一瞬COも考えたけど、松田クンにプレッシャーをかけることになるし…
一日噛まれなかったら西園寺さんの偽も目に見える形になる
…つまり、今日は出ないべきだ。少なくとも1GJを出すまでは出られないね
まあ、対抗狩人…つまり人外に●を出している松田クンから外す意味は無いね
61舞園さやか松田さんは絶対に偽です、としか言えないのが口惜しいです、怪しいところに投票だけしていきますね
60霧切響子私は予告しないわ なぜなら2死体でた時点勝ち確定だから
噛みあわせされるほうが嫌だもの
59西園寺日寄子ウニ真を追う場合だけどね
58十神白夜正直この俺自身しか村置きできなくて辛い
57罪木蜜柑狩人さんはもしかしたら西園寺さんかも知れないですねこれ 意見ブレブレで申し訳ないですが、松田さんの●の出し方が厳しくみえてきました
56西園寺日寄子それで噛みから考えるとこれ絶対日向おにい狼だと思うんだよね。松田おにい狼軸で考えるなら2手で吊れなかったって事考えるとさ、めちゃくちゃ辻褄あっちゃうんだよ。
55狛枝凪斗二人は予告しておくといいんじゃない?
54松田夜助抑々俺視点真狩人死亡とは限らねーんだがよ
53苗木誠>>50 まあボクとしては前者しかありえないんだけどね
52大和田紋土結局オレが残されるんだな。めんどいことこの上ねぇ。
51霧切響子私は左右田君吊りで吊り余裕あるもの
50日向創>>38そう見せる噛みか、九頭龍が的を射ていたかだな
49十神白夜>>42 なるほど、ならば少なくともその意見には納得が行く。すまなかったな
48狛枝凪斗>>43決め打ちは必要ないよ
今は舞園さんが吊れるから
47舞園さやか>>30 一応初日グレラン死や九頭龍先輩だった、という可能性ですね…
46霧切響子別に舞園さんでもいいわよ
45大和田紋土>>30あるいは今日噛まれてる九頭龍ってのはあり得なくもない。
44西園寺日寄子>>36 小泉おねえ狩人だったらちょっとやばいね??
43十神白夜少なくともバランス詰めという言い方をしている場合ではない。もう決め打て。
42狛枝凪斗>>39だから生き残ってる二人を追うんだよね
41霧切響子>>37 応援ありがとう(皮肉)
40西園寺日寄子確定◯でも無い位置なんて守れるわけないじゃん、候補ではあったけどそんなに器用に動けるほどできた人間じゃないの、ごめん
39十神白夜>>19 バランスとはいうが、お前は最終的にどう詰めていくつもりだ?葉隠の真はもう追えない可能性があるわけだが
38苗木誠>>32 ボクをSGにしてつらせに来てる噛み?
37大和田紋土>>28ならあんたは早々に呪殺でも何でも出せよ。偽だからでねぇが。
36松田夜助>>30小泉
35舞園さやかもちろんCOはないです。ただ、二人ともグレ占いなんですね……
34霧切響子舞園さんは村おきはできなかったけど、狼が無理に●うちする場面でもないわ
33狛枝凪斗クズみたいなボクが言うのもなんだけど、今日は舞園さん吊でいいんじゃない?
残った占い師両方の視点を追えるよね?
32日向創九頭龍噛むなら意見噛か、と思えて来るな
31罪木蜜柑舞園さん●って昨日の柱意味あります? という感じしか・・・
30西園寺日寄子いやだからわたし偽の場合ってどこで狩人死んだのって話だかんね?
29松田夜助ああそうだな。今日は舞園吊ってくれや
28霧切響子これ舞園さんに●うってくるなら松田君狂人ね
大和田君は飼ってちょうだい
27大和田紋土>>15オレは奴村なら噛まれる筆頭だと思った。だからこそ西園寺真狩人なら守ってほしかったが。
26十神白夜>>17 悪い、血迷った
25十神白夜西園寺偽を見ている奴は狩人をどう見ているのか言ってみろ。噛ませるのが怖い?この状況でそんなことを言って情報を出さんほうが愚かだな
24霧切響子>>16 私も対抗が○ださなくて割とおどろいているわ
23松田夜助対抗も●打ってくんのか
22苗木誠なんで九頭龍クンかまれてるの!?狼だと思ってたのに
21舞園さやか>>7 >>4-35 の発言が見えたので、柱に出たほうがいいのか、と思い柱しました…
20西園寺日寄子ここで松田おにい狼じゃなきゃわたしが噛まれない理由ってないからね。 ウニで狂か真か狐のどっか、2騙りもあるけどそっち吊ったケースのが高いわこれ
19狛枝凪斗今日は舞園さん吊でいいんじゃない?
それでバランス吊だよね?
18霧切響子葉隠君の○ね
17大和田紋土>>8すっげぇ気持ち悪い
16狛枝凪斗あれ?二人のどっちかが九頭龍クン占いを主張するかと思ったけど
15罪木蜜柑呪殺でも無いんですねこれ。 なんで九頭龍さんが噛まれるんでしょうか・・・
14日向創噛まれるのか、九頭龍…
13大和田紋土>>4よくもまぁ、オレなんか占う気になったもんだ
12霧切響子九頭龍君?
11罪木蜜柑葉隠さん狂人で見てるのでとりあえず吊りますねぇ
西園寺さんの真偽は今日分かるのでは?と思いましたが
西園寺さんが噛まれると松田さん偽が露呈しますので放置になるのでしょうか。
もし西園寺さんが真狩ならかなり有利なのでは?と気付きました。

お二人のグレーは
九頭龍冬彦 狛枝凪斗 罪木蜜柑 大和田紋土 舞園さやかですか、
舞園さんは狼は無さそうですが狐ならあり得る動きだと思いますが、
おそらく今日占われないと思いますので、そのまま吊ったほうがいいですね。

んー・・九頭龍さんですか・・・?
10狛枝凪斗…あとさ、葉隠クンを吊っておいてなんだけど…
これ、葉隠クンって真狂じゃないの?
狼なら日向クン以外…つまり、隠れているだろう狼も葉隠クンに入れてるよね?
ま、小泉さんや左右田クンで死んでたらその限りでもないんだろうけど…
……とはいえ、仲間に入れられることも出来るし…まあ、クズのたわごとと聞き流してよ
9西園寺日寄子松田おにい狼でしょこれ
8十神白夜松田に入れた。理由
①霊欠けならば狩人は西園寺真・小泉・まだ潜伏の三択だろう?あまりにも死んだ内訳が少なすぎる。
②、①を前提に西園寺の発言を見たが少なくともここで切れるほど発言が悪いとは思えん。また、狐が高確率で生きているため狼自身も今は楽ではないはずだ。ならば西園寺が●だとしてもその真を吊ることは他を切るよりマシだ。以上

グレーは昨日急に大和田が気になり始めた、おそらく恋だろう
>>4:35 これだけ把握できている人間が>>4:40九頭龍に一言言われただけで流されるのか?しかも同じことを他に何人も言っていただろう
明らかに村の視点ではないな。ふん、九頭龍噛みか…
7松田夜助占いCO舞園●
占い理由はだいたいわかると思うが昨日の柱COだ。昨日すべき吊は俺と葉隠視点は対抗、ー俺視点なら西園寺含むがーだったんだよ。昨日霧切視点の吊をしたんだから昨日は俺たち視点の吊。舞園の発言レベルならそれは分かると思うんだがよ。吊れないとみて村目とろうとした狼狐見て占い。結果●だ。やっぱな
6日向創霧切投票は一番狼目に見ていたから
狼が何人いるかも分からない現状だったし、俺は葉隠真目にみていたんだけどな

投票ですごく気になるのは九頭龍だ
>>3:8で霧切最下に置いて、4日目は苗木囲いで見ていて、なんで葉隠投票なんだ?
5舞園さやか日向先輩はどうして松田先輩を狼で見ていないのか、聞いてもよいでしょうか?

占い候補の葉隠君に投票しました。
理由としては自分のグレーである西園寺さんに対する発言です。
松田先輩が狂人で狼に誤爆した、狐に●を打った
などということがあり得るのに、「盲信したい」でしたので。

昨日は本当にすみませんでした。完グレからグレランの文字が見えたので、それでしたら、と柱に出ました…。本当にすみません
4霧切響子占いco 大和田君●

さてと、2w目吊ってしまったかもしれないから本格的に余裕はないわね
銃殺が飼い狼みつけないとうっかりおうどんありえるわ
人外狙いで占ったのは大和田君
>>4:2が何いってるのこいつ・・・って感じだったわ(真顔)
共有抜きが葉隠君狼目・・・?葉隠君の○だから?
じゃぁ江ノ島さんじゃなくて先に弐大君が抜かれたら松田君が狼目になったのかしら?
で占ってみたら●
葉隠君狼の視点漏れしている狼じゃないのかしらこれ
3狛枝凪斗おはよう。
ボクが松田クンを信じているせいか…
西園寺さん、キミは狩人日記を言わない、じゃなくて言えないんじゃない?
咄嗟に思いついたものの整合性の取れる護衛先が思い浮かばない…っていうんじゃないかな?
…とはいえ…キミが今日死んでいたらボクもこの考えを撤回しないといけないんだけどね
2大和田紋土うーむ、悩んだ末オレは葉隠に投票した。オレの中では葉隠真狼見てたんだよな。狼なら吊れてラッキーだし、真だとしても○2つあるから西園寺が狩人ってんならそこ守れれば戦える。

舞園の柱はあそこは吊られねぇ柱とはいえ、ただ単に行ってみました感があるんだよなぁ・・・。やっぱり村で置くか。素村で。

最終的に残すなら意見出せそうなのは十神、九頭龍だろうな。
あとのはオレも含めて胡散臭い()

九頭龍守っておけよ・・・()
1苗木誠おはよう
>>4:55 夜にゆっくり考えたんだけどさ九頭龍クンボクが狼だとして霧切さん偽かわっててその理由で厳しいが
しっぽ見えたととらえたなら当然霧切さん狼ってことだよね
そうじゃないと松田クンと葉隠クンで真狂区別がつかないとかにならないからね九頭龍クンの主張は
じゃあ昨日は何で葉隠クン投票したの?霧切さん投票した方がいいんじゃない?
5日目の朝になりました(21:28:11)
九頭龍冬彦」さんは無残な姿で発見されました(21:28:11)
 

スポンサード リンク

4日目 昼
4日目 投票結果
松田夜助  2 票   投票先 → 葉隠康比呂
舞園さやか  0 票   投票先 → 葉隠康比呂
霧切響子  2 票   投票先 → 葉隠康比呂
日向創  0 票   投票先 → 霧切響子
葉隠康比呂  8 票   投票先 → 霧切響子
十神白夜  0 票   投票先 → 松田夜助
大和田紋土  0 票   投票先 → 葉隠康比呂
狛枝凪斗  0 票   投票先 → 葉隠康比呂
苗木誠  0 票   投票先 → 葉隠康比呂
西園寺日寄子  0 票   投票先 → 松田夜助
九頭龍冬彦  0 票   投票先 → 葉隠康比呂
罪木蜜柑  0 票   投票先 → 葉隠康比呂
GMではオマエラ、お手元のスイッチで投票してください。
@40までに、ちゃんと誰かに投票するんだよ?
名前呼ばれても知らないよ?

~今日のモノクマエゴ劇場~
占い師って村の中心? それとも実は仲間はずれの嫌われ者じゃないかって思うんだよ。
夜に怪しげな占いで狼探せるのはいいけどさ、まず偽物出るもんね!
時には噛まれ、時には決め打ちやロラで吊られ。
占い方も間違えると村から嫌われるもんね!
狐や狼にとっても敵でしかない。やっぱり占い師って嫌われ者じゃないかなって思うんだよ。
GM(観戦者へ)初心者村から始まった初心者歓迎村だから 「なにをしているのか」よりは
「こうだからこうしたほうがいいよ」というコメントをお願いしたいな?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:21:19)
68九頭龍冬彦>>61>>55
67罪木蜜柑私は占いに入れますねぇ
66西園寺日寄子わたしの言いたいことは>>25 で言ったからね
65狛枝凪斗ま、ボクは宣言通り葉隠クンに入れるけどね
64舞園さやかす、すみません…>>56 しなくて結構ですよ。
いらない場面だったんですね、すみません
63十神白夜占いランは人外の組織票が来かねないが…仕方あるまい
62日向創占いランか…
61苗木誠>>55 逆に九頭龍クンはボクが占い3択って言ったら占い真狂狐に見えてる狼だって叩くつもりだったとしか思えないんだけど
60大和田紋土>>57自分でもそう思うわ。うかつだった。
59狛枝凪斗今日は占い切でいいんじゃない?
各自一番偽と思う占い師に入れればいいと思うけどね
58大和田紋土これだったらそれぞれ偽見ている占い師ランになるのか
57十神白夜大和田の視点がよくわからん…言っていることがぶれぶれだぞ
56霧切響子ここの柱は村置きはしないわ
55九頭龍冬彦>>33狼視点で2択でも村視点はどこが真かわからねー
で、○の位置で霧切を即抜きするのが厳しいとは思えねーから即抜き厳しいって言ってるのが松田か葉隠に真がいるのをわかってる発言って俺は捉えた
54舞園さやかあ、そうなんですか、すみません…
53罪木蜜柑>>44 正直にいうとまだ生きていると思います・・・でもその方柱に出られましたね今・・・
52西園寺日寄子占い切りなら松田おにい吊って残りの2視点詰めてほしいとしかわたしには言えないね。
51松田夜助>>45 い ら ね ぇ
50狛枝凪斗>>45いらないよ
柱なんてしたら村に損害しか与えない
49霧切響子>>41 あなた視点では対抗吊りしかないんじゃないかしら・・・
48大和田紋土>>38おう、今気づいた
47十神白夜>>45 いらん
46西園寺日寄子柱要らない
45舞園さやか柱が必要な場面でしたら柱します
44十神白夜>>28 西園寺のCOを信じない…か。お前は狩人がどこにいると考える?ちなみにまだ生きていると思うのであれば具体名はあげなくていい。人外に情報を与えるだけだからな
43西園寺日寄子出方に問題があるってんならそれはそれで聞いてあげるけど、そうじゃないでしょ?
42松田夜助左右田小泉村ならもう余裕ねえから西園寺か対抗吊ってくれとしかいえねぇわ
41葉隠康比呂●がねーからグレか対抗しかおせねーべ
40大和田紋土>>30その手があったか
39西園寺日寄子>>28 信用できない理由ってのがよくわかんないけどさ、昨日出ない理由って先にモブ吊れれば1手わたし視点真の占い師が残る可能性あるからね?
38狛枝凪斗>>35いや、最大人外数を見ると占いを斬るのがいいんじゃない・
37霧切響子ちなみに私以外の占い視点では今日●or対抗吊りおす場面なのよね
36葉隠康比呂じゃあ明日は確○作れそうなとこ占っとく
35大和田紋土ならグレーつめるしかねぇか。完グレから舞園、大和田、罪木でグランでもするか?
34日向創>>3そうだな、松田狂狐の霧切狼で考えている
33苗木誠>>12 狼視点では二択でしょ?狩人は3択だろうけど もしかして占い真狂狐ってこと?さすがにいきなりそれ考えられないよ
32狛枝凪斗ああ、ボクも占い吊で良いと思うよ
具体的には葉隠クンかな…どうにも真に見えないし
31十神白夜小泉、左右田のどちらかで人外が吊れたと思うのであればグレー吊りで構わん。そうでないなら最大人外数を考え占いを切るぞ
30九頭龍冬彦最大5人外残り5吊りだから占い切りでいいな
29西園寺日寄子とりあえずこんだけ言っておくわ。後わたし死んだらウニと霧切おねえは明日から予告ね
28罪木蜜柑西園寺さん狩人ですか・・・あまり信用はできないと思いますぅ・・・
27九頭龍冬彦吊り先に困る訳だが
26舞園さやか占いはもう銃殺を出すことより、確定○を増やすことに集中してほしいですね……
25西園寺日寄子>>3:52 霧切-左右田の狼狼のラインって松田おにい視点って考える意味ないんだよね。考えてるフリしてるアピでしょこれ
んで大前提として銃殺していいってのは霧切おねえ視点一番噛まれる可能性が高い、露呈が3になる。残り2人外になる。奇数に戻る
これだけの利点があって霧切おねえ視点で銃殺出しちゃダメな理由って何? むしろ狼視点偶数にならない分良くないことばっかだよ?
占い文取ってつけたような感じだね?
24狛枝凪斗さて…キミが狩人なら前の日に出ていていいんじゃないかなって思わなくもないんだけどね
23十神白夜確定○がいないなら一村人として俺は占い切りを推すが
22霧切響子私視点ではグレ詰めの西園寺さん吊りでいいといおうとおもったのだけれど・・・狩人coならどうしましょうか
21罪木蜜柑指定役様はどちらでしょうかぁ・・
20葉隠康比呂ふつーに盲信したいんだけども
19十神白夜間違えた
18十神白夜確定○がいないなら
17松田夜助はいはい炙りお疲れさんだ。対抗は出なくていい
16大和田紋土さて、指定役が誰もいねぇが
15西園寺日寄子護衛は平和出てないから言わない。
14霧切響子ここで銃殺だしたかったわ
13狛枝凪斗共有噛み切…か
12九頭龍冬彦>>苗木
狩人が発言で護衛を決めるタイプだと考察していて、
お前が占いの信用を全部同じで見てるなら即抜き2択って発言はやっぱりおかしいんじゃねーか?
だって発言で決めて信用差がないと見るなら即抜き3択って出るはずだろ?
やっぱり視点漏れしたように見える
●貰いの発言を見たが、左右田も西園寺も霧切に遺言呪殺狙った方がいいって言ってるのが俺には引っかかる
対抗で2人外露呈してるとはいえ霊能欠けで○が一つ少ねーんだから今回は遺言だと微妙じゃないのか?
共有噛み切るのか
11西園寺日寄子狩人CO
10罪木蜜柑ここまででいくと 松田>霧切>葉隠 という感じですかねぇ。
左右田さんの素直な反応と西園寺さんの反応を比べると
こうかなぁと思いますぅ
意見が余り見えなかった大和田さんは占って欲しいところですかねぇ
9日向創>>3:72俺は適当な所に●打って狂アピもありだと思ったから突っ込ませてもらった。回答ありがとな。
狂が●打つにしては、左右田は危険な橋だと思う。
西園寺は初日から村狼目だったけど、昨日の発言からするに村に見える。
●出されても落ち着いて考察落としているからな
共有噛み切るのか
8十神白夜小泉で人外が吊れたとは到底思えん。左右田村の場合は既に猶予がない可能性を意識しておけ

霧切もそうだが、苗木が霧切のことも含め防御ばかりでグレーに目を向けていないのが臭すぎる。占いを切るなら霧切を推す

なんだこれは
7葉隠康比呂九頭龍っちは○
初日から把握早いんだが、昨日朝一以外は意見とかレスポンスほぼ出してないのが気になったべ。
>>3:8 ここ以外ほぼ実況みたいになってんべ。でも速度的にもちっと喋れるのを抑制している印象だべ
朝一自体はわりと印象いいんだけどよ。まあ人外なら吊れなさそうだし色も見たいべな…
ってまた白しか引けねーべ!!これ苗木っちで1囲いだべ??残り1引けねーのは俺が弱いけども!!!
あああ共有!
6松田夜助占いCO日向○
●先の反応が微妙だったのは日向舞園大和田のの3人
2日向創 >>48そうか?霊いなくて●出したとも思えるんだが…
舞園大和田は左右田のどこが気になったかをいえてるのはまだいい。だが日向はどうだ。
それらの意思開示が全くねぇ。視点漏れさけたくない仲間の狼だろってとこだな。おい、○かよ
5苗木誠おはよう
九頭龍クンはボクが占いの2択どことどこが知ってるかのように聞いてきたけどそれボク狼確定のように言ってるよね
そんな事聞かれても流石にわからないよ・・・
精々葉隠クンがご主人○ねらった狂人かなぐらいで
4霧切響子占いco 十神君○

十神君でひっかかったのは>>3:53
十神君は確かに小泉さんからの1票だけ貰いだったのだけれど
小泉さんが吊れたことに関しては十神君自信朝一の>>3:3でふれてるのよね
だから十神君が自分に票がはいることには敏感だけれど
その実、ちゃんとグレーみる余裕がない役持ち・・・に見えたわ
結果○ 狐もありうるけどどうかしら?
3舞園さやか罪木先輩が
>>3:72 が気になります。
共有占いでご主人から誤認されている~
というところは霧切さんの●だしについては一切触れてません。もしかして、松田さんが狂人か葉隠君が狂人のどちらかが見えていて言っているのでは、と思いました
私はむしろ狂人さんが共有占いをしていたら村だと思う人に●を出す、そう思いますけどね
ですから、葉隠君は狂人で見てないです


日向先輩
つまり、松田さんと霧切さんのどちらかに狼を見ている、ということでしょうか
2大和田紋土左右田、吊られているお前に言うのもなんだが、オレはお前●が「信じられねぇ」って言ってるんだけどな()

まっさきに葉隠の○(共有だが)が噛まれているんだよな。
オレこれで見たら葉隠真狼で見るかな。
真なら○潰しだし、狼なら○兼共有を噛んで次の狛枝で○出しておく。
のちのち偽が露見して吊られても、狛枝の位置だと村だろうが吊られる可能性あるしよ。

グレーだと、舞園なんかは発言しっかりしてるか。たぶん村。
気になったのは昨日だと罪木か。

ここは弐大守っておけよ()
1狛枝凪斗おはよう。
昨日の占いの結果でボク視点葉隠クンはまだ囲い無が継続中だね
ただ…それでもなんていうのかな…やっぱりあまり真にはみえないね
今日の占いポイントだと思っているのは大和田クンだよ、次点で罪木さん
どちらも意見を出している位置だね。ただ、大和田クンはそれでも意見が見難い位置だ
どちらかというと罪木さんの方が見やすい。だから、見難い大和田クンを占ってほしいと思うな
4日目の朝になりました(21:17:19)
弐大猫丸」さんは無残な姿で発見されました(21:17:19)
3日目 昼
3日目 投票結果
松田夜助  0 票   投票先 → 西園寺日寄子
舞園さやか  0 票   投票先 → 左右田和一
霧切響子  0 票   投票先 → 左右田和一
日向創  0 票   投票先 → 左右田和一
左右田和一  12 票   投票先 → 苗木誠
葉隠康比呂  0 票   投票先 → 左右田和一
十神白夜  0 票   投票先 → 左右田和一
大和田紋土  0 票   投票先 → 左右田和一
狛枝凪斗  0 票   投票先 → 左右田和一
苗木誠  1 票   投票先 → 左右田和一
西園寺日寄子  1 票   投票先 → 左右田和一
弐大猫丸  0 票   投票先 → 左右田和一
九頭龍冬彦  0 票   投票先 → 左右田和一
罪木蜜柑  0 票   投票先 → 左右田和一
GM>>610うぷぷ、それは村が絶望する素晴らしい村だね
GMではオマエラ、お手元のスイッチで投票してください。
@40までに、ちゃんと誰かに投票するんだよ?
名前呼ばれても知らないよ?

~今日のモノクマエゴ劇場~
狐って可愛そうだよね。
がんばって朝一書いても気づいたら死んでた。あるあるだよね。
狩人に出れば補足され、占いや霊能で出ればロラが待っている。
そして狐COしても、引き分け路線に利用されるだけで勝ちにはいけないもんね・・
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:10:33)
73西園寺日寄子で、松田おにい狼軸で考えると2手●打ちって観点で見るならグレーの狼庇いに行ったって可能性も往々に考えられるんだよね。 そう考えると日向おにい狼も結構濃いかもしんない。
72罪木蜜柑>>62 共有占いでご主人から誤認されている可能性を見て◯を出すのが狂人の心理かなと・・・●は狼か真じゃないと怖くないですか?
71舞園さやか>>56 私も同じですね。遺言銃殺って霧切さんを噛むようなことを意識してるように見えたので
>>63 あ、本当ですね…。2-38の発言は見逃していました。
70大和田紋土この分でいくなら霧切と松田は是が非でも明日狼見つけて呪殺したらいいな。
69葉隠康比呂あーあと予告とか必要なときあったらいってくれ あんまそういうタイミングわかんねーから
68苗木誠>>54 それはわからないよ・・・霧切さんはどれでもボク○なんて出せるし 占いの信用差そこまであるかな?って思ってるから
67松田夜助気になった位置に●出てどう思ったかぐらい言えばいいのによ
66弐大猫丸>>55 57
おっとすまんのう!
65狛枝凪斗>>49それは今日、三人が生きていたからの結果論だよね
昨日の時点で霧切さんが真なら彼女が噛まれていた可能性が高かった。
つまり、噛まれると大変だよね?
ボクの言葉は何かおかしいかな?
64左右田和一>>56 なんでだ?霧切視点対抗でほぼ狂狼、○1、遺言呪殺で狐殺しつつ吊り増えなら最高じゃねーか
63十神白夜>>51 俺が気にしていたのは霊能や共有についての発言の多さだ。占い潜伏に関して許さんというのは>>2:38で言っているが
62日向創>>48そうか?霊いなくて●出したとも思えるんだが…
61罪木蜜柑>>44 怪しいとは思っていたんですが霧切さんからの●というのが引っかかているんですぅ・・・ ひぃっ ごめんなさいぃ
60西園寺日寄子>>50 ウニ! 間違えた!
59西園寺日寄子あ、当然だけど真はわたし占いとか絶対すんなよ、全視点グレーだかんね?
58舞園さやか共有さん、左右田先輩はもうCOなししてますよ
57九頭龍冬彦>>19
56大和田紋土左右田なんかは個人的に>>2:96の発言が気になったんだよな。でも●が出るかって言われるとちょっと信じられそうにねぇ。
55左右田和一>>47 >>19
54九頭龍冬彦>>33いや、それより2択ってどことどこで見てるんだよと
53十神白夜昨日俺に票が入っていたのに疑いの朝一が無いことに疑問を抱いたが、俺に投票した位置が死んでいた。眼鏡を変えてくる
52松田夜助霊能なしで身内切りする意味はねぇから霧切左右田2wはなさそうか
51舞園さやか>>3 むしろ十神君は昨日のような霊欠けの状況で、占い潜伏を許容できるのでしょうか?
できるのでしたら申し訳ないのですが、私は許容できないです。
ですから、潜伏がいたらその日に投票する程度には信じません、と明言しておきますね
50狛枝凪斗>>43左右田クンが真?
49左右田和一>>36 真が噛まれずに残るなら万々歳じゃねーの?
48罪木蜜柑この状況で●内は真狼っぽいですかね。葉隠さんは狂人最有力という感じですかね
47弐大猫丸指定 左右田 COあるかの?
46西園寺日寄子>>2:91って>>2:106 霧切おねえ真のケース考えると苗木おにい村ならその発言出ないと思ってるよ。
何よりその視点って霧切真は無いってばっさり切り捨てちゃってるようなもんじゃん?
45狛枝凪斗>>9あはは、気になったらごめんね。
それにゴミクズを占うので言って無駄にさせちゃうなんてさ…絶望的だよね…
44霧切響子>>34 あら・・・あからさま?左右田君を怪しんでいたけど、狼ではないと思ってたってことかしら?それとも占い位置じゃないって思ってたってことかしら?
43西園寺日寄子苗木おにい囲いは滅茶苦茶わかる分、モブ真で松田-苗木-霧切(狂)とかでウニ真とかも普通に見えるから困るんだよね
42弐大猫丸まあとりあえず情報ない以上●からじゃな。
41左右田和一>>29 あんま悠長にしてらんねーぞ、お前視点ほぼもう余裕ないって考えて良い
40葉隠康比呂対抗どっちも霊能欠けで露骨に●出してるって感じだべなー。
39日向創西園寺は気になったけど、そこ●か…
38松田夜助ドブス噛みか。信用勝負と見せかけて俺噛みに来る可能性もあるから微妙だな
37大和田紋土>>22霊能欠けが決定したからなぁ。確定呪殺でも出ない限り占い師の真が確定しねぇようなもんだからな。
36狛枝凪斗>>2…護衛が入りにくいっていうことは、つまり真占いなら噛まれにくい
そういうことなんだけどさ…これって村ならすごく大変だと思うんだけど…どうだろう?
35十神白夜フン…占い理由はどちらも狐を気にしていたから狼、という理由か。その二人でどうこうというのはわからんな。葉隠が真なら気合いを入れろ
34罪木蜜柑んー霧切さんから左右田さんへ●はあからさまという感じがしてちょっと・・・
33苗木誠>>8 ああ・・・情報さで護衛が来ない方?でも狩人って多分発言の方重視で見ると思ってるからこれぐらいの情報さ関係ないと思うんだよね
32西園寺日寄子どっちかって言うとこれならマツダおにい狐狼のどっちかって感じ
31舞園さやか西園寺さんと左右田先輩にそれぞれ●ですか……。気になったところですが……二人同時に●出るんですね
30九頭龍冬彦今日は左右田吊りだな
29葉隠康比呂対抗両方黒か、なんか急いてるべな…左右田っちからでいいと思う部
28弐大猫丸そして●が2つか。
27左右田和一ふっつーに苗木で囲ってんだろーなって印象だわ
26弐大猫丸グレーせばめたくないじゃろうしまあそう来る可能性もあったわな。
25霧切響子信用勝負なのか、とりあえず様子見で共有噛んでみたのかはまだわからないわね
24日向創2●か
23狛枝凪斗へえ…松田クンが良いところを占ってるね…
22罪木蜜柑コレは信用勝負の構え、ですねぇ
21西園寺日寄子じゃ わたしはまだ言わない
20大和田紋土左右田は占ってほしいといったが、そこで●出るか
19左右田和一COねーからまあ吊っとけ
18罪木蜜柑あと気になるのは左右田さんですかねぇ・・
96:>>84 だな、むしろ遺言呪殺ってくれたほうがすっきりするレベルかもしんねーわ
コレはちょっとどうでしょう?
霧切さん真占いなら6吊りの内占い無しで
狼3と狂人1を釣り上げなければいけない勝負になります
17九頭龍冬彦いきなり共有噛みか
16十神白夜共有噛み…ほう、面白い
15狛枝凪斗占い師は現状、発言だけなら霧切さん≧松田クン>葉隠クン
○を見るなら…共有占いということを除いても松田クン>霧切さん>葉隠クン
…っていうのがボクの印象かな

その占い師にだけど…西園寺さんを占ってほしいと思ってるよ
恐れの無い彼女の発言がどういうところから来るのか…
それを見極めようとしてくれる占い師をボクは希望しているよ
14弐大猫丸おはようじゃああああ!!!!
相方ああああああああ!!!!!!
13松田夜助占いCO西園寺●
気になったのはこれだ⇒84西園寺日寄子 うん、なんつーか霧切おねえは遺言銃殺なってもいいから狐狙ってもいいと思うよ。ほぼ今日護衛つかないだろうし
遺言銃殺は狼ゲーになるだろ。狐を狙っていいって発言してるのは狼の発言に見えるしこういって霧切護衛に誘導しようとも見えるんだよ。結果●。明日これを張れるかだな
12罪木蜜柑投票は小泉さんですねぇ
占いCOの内のお二人に◯があるということは十神さんではないですが
囲いの可能性は低いと見ましたぁ!
なので日向さんよりも小泉さんで狼狙いですぅ

十神さんは
90:だが○貰いに共有が二人いるなら狼が囲われている可能性は低くなるな。
ならば積極的に狙いに行かせてもらおう…クックック
この指摘や潜伏霊脳の警戒もよく考えられているので、村っぽいかなぁと思いますぅ
11西園寺日寄子ふーん
10舞園さやか投票は小泉先輩にしました。理由としては
>>2-86です。「グレランで吊れたら大事」って、ただの発言稼ぎです。
もしもしっかり占い結果を見ているのでしたら共有が二人ともCOしていることに気づくはずですから。

村位置と思うのは九頭龍先輩ですね。その小泉先輩の発言にしっかり突っ込みを入れているので。
西園寺先輩と左右田先輩もし今日霧切先輩が噛まれていなかったら真見えるかを少し訪ねたいです
9葉隠康比呂狛枝っちは○だべ
あんまし発言目立つとこねーべ正直。狛枝っちはまずそこ0票ってのが意外すぎて気になんべ。小泉っち日向っちと同じくらいの薄さだったべ?
>>2:97 「霧切さんが真なら」って言い方がなんか引っかかるべ、なんか見えてて誘導してる感があるような
あとまあ苗木っちに後半で絡んだりそこそこ生存意欲はありそうだけどあんまし占われたいような尖った発言はしてないのも気になったべ
8九頭龍冬彦苗木>>2:106
いや、そういうことじゃなくてだな?即抜き2択で即抜き狙っても厳しいって言ってるが、
お前の発言って共有を占ってる葉隠と松田に護衛が行くだろうからそこで即抜き狙うのは厳しいってことだよな?
霧切真なら即抜きしやすいからお前は霧切偽が見えてるのか?っていろんな奴が突っ込んでると思うんだが
ということで現状は松田>葉隠>霧切で真見てる
松田の方が真目なのは発言を見てそう思ったぜ
小泉投票は>>2:86が共有の○位置を見てないテンプレ発言だと思った
7大和田紋土昨日は非役目で日向に投票した。小泉とどっこいかと思ったが、こんだけ割れるなんてな。
霊能欠けってのは地味にめんどいな。何匹狼吊ったかわかりゃしねぇ。

占いは無難に真狼狂で。即抜きはオレ来ないと思うんだがな。
占い3人のうち2人が共有占いなんだ。唯一判断できるとしたら、苗木が狼の霧切狂ってだけじゃねぇか。苗木狼だとすると、もし霧切噛んだんなら漂白疑われるだろうしよ。

グレーで気になるのは九頭龍かな。こいつは共有が出てこない理由をいち早く察してたから頭の回転早そうだ。左右田あたりも占ってほしい感じ、なんとなくだが。

まっさきに共有噛み
6苗木誠おはよう
占いはほぼ真狼(狂狐)でボクで囲いなしだから狼は即抜き2択勝負で護衛加味して
即抜き厳しそうって思ったんだけどちがうのかな?
変なこと言ったんだったらちょっと教えてほしいな狛枝クン九頭龍クン
5日向創投票は罪木、ここは素村じゃないかと思ったからだ
俺が言えた義理じゃないんだが、発言の中身が被っているから、だな
占い目先としては西園寺と九頭龍を推薦したい。把握が早いから、村なら強い位置だな
霧切の>>2:83が引っかかって、正直真に見にくいのが現状だ
4狛枝凪斗おはよう。
昨日の投票は心苦しかったけど小泉さんにしたよ
理由は…冗談かもしれないけどさ…>>2:59がボクみたいなクズには怪しく思えたんだ
そもそも潜伏霊能なら出てこなかったらただの村と一緒だし…
逆に出てきたら役欠けがあるかもしれない。という考えを一つ手に入れられる
…まあ、五月蠅く言ったけど要するに人外に見えたから吊った。だね
3十神白夜小泉に集まったのは>>2:101が原因だろうが、ここまで集まるなら○だろうな。●ならば笑ってやろう

舞園に入れたのは>>2:69>>2:75が役職者の潜伏の有無をやたら気にしているように見えることと、>>2:105が如何にも私推理していますよ感あって気に食わなかったからだ

それにしても狛枝と大和田が0票なのはどういうことだ?こっちは他の発言稼ぎ組とくらべても周りのテンポを気にしつつ、それっぽいことを言っていますよ風に見えるのだが…少なくとも0票位置には見えん。占っておけ
2左右田和一投票小泉、霊能いねーけどグレ広いし、人外目で投票。
理由は大体>>2:59>>2:86だったんだが、こんだけ集まってっと、少なくとも非狼吊ったなこれ。

投票なら日向投票の霧切葉隠が印象良くて、ただ苗木が微妙だから葉隠がリードって感じだな。
>>2:35も割と真の視点っぽい。他の発言からは思考見えねーけどな。

舞園占っとけば○出るって感じで、
狛枝は>>2:97がわかんねー。共有占いじゃないって護衛が入りにくいだけで決してデメリットじゃねーだろ?
1霧切響子占いco 左右田君●

左右田君でひっかかったのは>>2:96で遺言銃殺を示唆したところね
西園寺さんみたいに、対抗2人の○から共有coみてそれをぱっていうならまだわかるのよ
でも左右田君みたいに後半になってのっかる形で遺言銃殺って口にするのは
人外の発言調整をかねた発言稼ぎっぽくうつったわ結果●
ビンゴね
3日目の朝になりました(21:06:33)
江ノ島盾子」さんは無残な姿で発見されました(21:06:33)
2日目 昼
2日目 投票結果
松田夜助  0 票   投票先 → 小泉真昼
舞園さやか  1 票   投票先 → 小泉真昼
霧切響子  0 票   投票先 → 日向創
日向創  4 票   投票先 → 罪木蜜柑
小泉真昼  8 票   投票先 → 十神白夜
左右田和一  0 票   投票先 → 小泉真昼
葉隠康比呂  0 票   投票先 → 日向創
江ノ島盾子  0 票   投票先 → 日向創
十神白夜  1 票   投票先 → 舞園さやか
大和田紋土  0 票   投票先 → 日向創
狛枝凪斗  0 票   投票先 → 小泉真昼
苗木誠  0 票   投票先 → 小泉真昼
西園寺日寄子  0 票   投票先 → 小泉真昼
弐大猫丸  0 票   投票先 → 罪木蜜柑
九頭龍冬彦  0 票   投票先 → 小泉真昼
罪木蜜柑  2 票   投票先 → 小泉真昼
GMそれじゃみんな、お手元のスイッチで投票してね。
え、ボク? ボクの名前は苗偽誠。未来機関のメンバーだ。
これから人狼を駆逐してほしいんだけど・・
君たちは、自分たちの置かれた状況をもっと理解しなきゃダメだ!

いいから@40までに投票しろよ! 未来機関が救ってあげてもいいって言ってるんだぞ!

(うぷぷ、今の苗木君が言えることじゃあないと思うんだけどね、うぷぷぷ!)
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(20:59:40)
109霧切響子>>98 むしろ私と私の○以外が言い出したら、何かみえてるわね
108狛枝凪斗>>91…?苗木クン、その発言は中々おもしろいね
どういうことなんだろう?
107江ノ島盾子あ、弐大が言ってた
106苗木誠>>99 ?囲いなしだから即抜き2択だよね?
105舞園さやかい、いえこういう時は前向きに考えることが大切です。
囲っている可能性があるとすれば苗木君だけです。つまり、変な状況でなければ(真狼狼―欠とか)グレーに狼が必ずいるんですよ(フォロー
104九頭龍冬彦>>西園寺も指摘してた<<
103松田夜助グレー広すぎるな。簡単には銃殺や黒引きはできそうにないか
102西園寺日寄子苗木おにい視点霧切おねえ狼じゃないなら普通に噛まれる可能性あるよ
101小泉真昼>>91 まぁグレー広い上に霊いないんじゃ、狐処理どうすんの感あるわよね。
100江ノ島盾子まあ指示はグレランな。
99九頭龍冬彦>>91霧切偽ってことか?
98十神白夜>>83 貴様がそれを言い出すのはうさんくさいがな
97狛枝凪斗一人だけ共有占いじゃない…か
霧切さんが真なら中々大変だね…
96左右田和一>>84 だな、むしろ遺言呪殺ってくれたほうがすっきりするレベルかもしんねーわ
95西園寺日寄子苗木おにいは霧切おねえ偽だと思ってんの?
94罪木蜜柑ものすごくグレーが広いですねぇ・・・コレは 明日の占いさんに期待ですね
93九頭龍冬彦>>86グレランで吊られる位置にいなかったけどな!おかげでグレーがかなり広いぜ
92江ノ島盾子>>75 知るか!
91苗木誠これは狼が即抜き狙ってもかなり厳しいと思うよ
90十神白夜だが○貰いに共有が二人いるなら狼が囲われている可能性は低くなるな。ならば積極的に狙いに行かせてもらおう…クックック
89大和田紋土>>69普通はこの露呈だったら出ろだもんな。
88葉隠康比呂き、きょうから本気だすべ!黒引くから!な!
87九頭龍冬彦あれだけ出てこないなら吊られない位置に両方いるんだろうなと
86小泉真昼>>64 了解。霊欠けなら共有はHOでもいいけどね。
グレランで吊れたら大事だし、FO安定ね。
85苗木誠じゃあボク視点全員囲いなしだね
84西園寺日寄子うん、なんつーか霧切おねえは遺言銃殺なってもいいから狐狙ってもいいと思うよ。ほぼ今日護衛つかないだろうし
83霧切響子逆にポジティブに考えましょう
狼視点も現時点では真占いがわかってない・・・と
82左右田和一占い先被りない(グレーが狭いとは言ってない)
81狛枝凪斗……と言ったところで江ノ島が共有か…
はぁ…
まあ、弐大クンという希望がいるからなんとかなるかな…?
80松田夜助RP占いしても無駄占いだったのかよ..
79弐大猫丸相方確認、江ノ島であってるぞ!
遅くなってしまって済まんの!
78大和田紋土両方とも占われてるんかい!!グレー狭まらねぇ!!
77葉隠康比呂あ…
76日向創両方白貰いだったか…
75舞園さやか>>64 あの、共有二人そろって占われているんですが、それは
74罪木蜜柑葉隠さんと松田さんに囲いなし・・・ですか
73九頭龍冬彦まあシッテタ
72十神白夜それでいい
71左右田和一これはひどい
70弐大猫丸今日はグレランで頼むぞい!
69舞園さやか>>56 霊能かけで議論が進んでいますのに、潜伏占い師がもしもいたら終了後にボッコボコに殴ります。社会的に
68松田夜助潜伏霊能なんざ第二の狂人と変わりねーよ
67狛枝凪斗>>48……素晴らしいよ!舞園さん!キミはやっぱり超高校級なんだね!
ボクはそんなキミたちが見られてとても幸せだよ!
66左右田和一どっちも出しといていいと思うけどな
65罪木蜜柑>>57 は、はぃぃ 何でも言うこと聞きますからぁ!
64江ノ島盾子しゃーねーな、出るか。
共有CO、相方弐大。
63霧切響子松田君の○から共有coは護衛がはがれやすくなるからあんまり嬉しくないわね
62苗木誠>>49 そうかな?じゃあボクも頑張るよ!
61西園寺日寄子なんとなく察した
60九頭龍冬彦弐大共有把握
59小泉真昼3-1でも霊護衛されない世の中だから、
世をはばかって、潜伏する霊能もいるんじゃないかしらね。
58舞園さやか>>49 そうですね! 苗木君の希望はすごいですからね!!!
57弐大猫丸共有CO!相方生存中じゃ!
56大和田紋土>>48(実は潜伏占い師がいるとか)
55罪木蜜柑共有さんは指示をおねがいしますねぇ!
54松田夜助霊能いねーのかよ。狩人生存確定したのはいいが、ちゃんと仕事しろよ
53十神白夜共有はさっさと出てこい
52左右田和一共有出ておけよー
51日向創共有出ていいんじゃないか
50霧切響子対抗狂狼とみてそのままグレランね
松田君が狂人目かしら。根拠は探偵的勘。
49狛枝凪斗>>39そんなことはないよ!
キミたちの希望が輝けば…絶望はすぐにこの村から消えるはずだよ!
48舞園さやかそれでしたら逆に考えましょう。
占い師さんの中に必ず真がいるんです。ですから、真がいない絶望的な状況で負ける事はないって
GM(観戦者へ)【74】実は夜時間はもっと大事な役職が連続でピンチだった
47苗木誠そのかわり狩人と占い師に頑張ってもらうって感じになるよね
46九頭龍冬彦占い先被りがないだけまだマシか?
45大和田紋土FOするなりしてあとはグレランするだけの仕事だな
44西園寺日寄子まだー?
43左右田和一霊能欠けだなこりゃ もし万が一潜ってんなら、そのまま村として死ねよ?
42江ノ島盾子3-0?
霊能いねーの?
41罪木蜜柑ま、まあ真占いさんと狩人さんがいるってことがわかるので、前向きに考えましょうぅぅ
40弐大猫丸占いは3人の霊能がおらん感じかのう
39苗木誠霊能欠けかぁ・・・かなり厳しいね
38十神白夜ならば占いに真がいるんだろう。潜伏がいたとしたら今出ろ
37西園寺日寄子共有出てきていいよ。
36大和田紋土じゃあ霊能かけってことでいいか。
35葉隠康比呂げ、霊能欠けたべか
34九頭龍冬彦3-0
33西園寺日寄子霊欠けたっぽい
32舞園さやか霊能さんはいないのでしょうか?
31日向創3-0
30罪木蜜柑霊能さんはいない・・・んでしょうかぁ
29狛枝凪斗3-0…だね?
28霧切響子霊能がいないかしらね
27十神白夜3-0か?
26小泉真昼>>7 日寄子ちゃん笑って笑って!
25左右田和一3-0
24九頭龍冬彦>>9背徳いないんだが・・・
23舞園さやかあ、葉隠君には守られなくていいです
22西園寺日寄子>>7 ピース!
21大和田紋土>>9これはこれでまたすごいな
20松田夜助カルテ報告一日目 弐大は正常者だ(占いCO弐大○)
占い師か、メンドーな役受けちまったがまぁやれるだけのことはやるかね..
初手は万が一銃殺が出てもまず対応されなさそうな位置を占う。この中なら弐大か、終里いねーし、ここ対応持ってるやつはいなさそうだな。結果○。銃殺じゃなきゃ後はテンプレだ。
位置はチビ共に挟まれてるっていやぁわかんだろ。
19江ノ島盾子おはよう、行き成り死体転がってるなんて絶望的ィ!
オラ、出るもん出ろよ!
18狛枝凪斗苗木クンとボクが隣の部屋なんて…ふふふ…
17葉隠康比呂超高校級の占い師CO!まんまだべ!俺の占いは【78】パー当たる!
んでもって江ノ島っち○!!絶望出来ねーべ!!
初日なんて適当でいーべ…隣にいる江ノ島っちでも占うか。開始前も隣だったしな~
超高校級のギャルってどのくらい稼いでるか教えて欲しいべ……なんか商品とコラボしたり変なクマのデザインしたり色々稼いでるって小耳にはさんだべ!
あとまああれだべ、ぶっちゃけその分析力あれば株とか大儲けだべ?十神っちの十倍は固いべな!
ってわけで占い料金として五億請求しとくべー、戦刃っちに渡しとくからあとで振り込みよろしく
16霧切響子占いco 苗木君○

私は探偵…ロジックがその存在を証明するのなら、いかに非現実的に見えるものだって受け入れるわ
というわけで占いcoよ
初手はwho占いで苗木君を占った結果○だったことを報告するわね
まぁRP占いとほぼ変らなくなったけれど…それも含めてwhoよね
後はわかるわね?苗木君…頼りにしているんだから(ボソッ)
ところで苗木君の才能って超高校級の幸運っていうより、超高校級の悪運よね?
普段ついていないのに、命に関わるレベルになると奇跡的に生還するっていう
ちなみに位置は狛枝君の→大和田君の↓弐大君の↑よ
15弐大猫丸おはようじゃあああああああ!!!!!!
14葉隠康比呂おは
13松田夜助はよさんっと
12十神白夜俺の前に立ちふさがる者は誰であろうとなぎ倒す
それがたとえ【霧切響子】、お前であってもだ
いいか?この俺に敗北の二文字は存在しない
……今回もそうだといいがな
11罪木蜜柑お、おはようございますぅ!
ゲロ豚ですが、い、一生懸命推理しますから
許してくださィィィ
COある方はCOおねがいしますねぇ
10日向創そうか、分かったぞ!
俺の才能は【霊 能】だったんだ!
この才能で草餅をハントする…これが俺の才能だ!
9九頭龍冬彦\(・ω・`\)【背徳者】!(/´・ω・)/ピンチ!\(・ω・`\)【背徳者】!(/´・ω・)/ピンチ!
8左右田和一ソ、ソニアさんがいない村でオレに何かあったらどうすんだよォ…。
人間が狼とか狐に勝てる訳ねーんだよ…ふざけんなよ…(グスッ)
あー!もう帰りてぇ!
さっさとコテージに帰って、【小泉真昼】メカでも作ってたほうが有意義だろ?帰ろうぜ?な?
んじゃ、満場一致で全員帰宅な!
7小泉真昼おはよ、みんな。
ほら、【西園寺日寄子】の怒った顔なんてみたくないんだから、
笑って笑ってー!チーズ!
6霧切響子おはよう
5舞園さやかいや……どうして朝起きたら人が死んでるの……!?
こんなの嫌です……。
私は早く、この村から生きて、出ないといけないんです!
だから……【葉隠康比呂】さん……。私のこと守ってくれますか?
4西園寺日寄子隣が男くさいよー!!!!
3大和田紋土ファミマのいいところはあの自動ドアのBGMとファミチキ、
ローソンのいいところはUchiCafeシリーズの食い物、
セブンのいいところはなんだかんだ弁当が美味い、
そんでもってミニストップはハロハロ1択だ。
2狛枝凪斗超高校級の才能を持つみんなが 力を合わせて仲間の死という絶望に立ち向かう!
あぁ、なんて素晴らしくて美しいんだろうね!
1苗木誠おはよう
希望は前に進むしかないよね!
2日目の朝になりました(20:55:40)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(20:55:40)
1日目 開始前
251九頭龍冬彦>>247おい
250霧切響子>>234 ぶつかれるように半分に引きさきましょうか
249十神白夜どう足掻いても絶望だな
248弐大猫丸>>234 どういうことじゃあ!!???
247小泉真昼>>役欠けは【占い師】みたいね!
246左右田和一>>234 !?!?
245大和田紋土>>227ポイ○ン?
244九頭龍冬彦よろしくな
243松田夜助>>232絶望編か?
242左右田和一じゃあよろしくなー
241日向創>>234おい!!
240九頭龍冬彦>>226バァン!(破滅の音)
239狛枝凪斗…はぁ…
238舞園さやかみなさん、よろしくお願いしますね
237苗木誠>>213 流石としか言えないね
236弐大猫丸皆の衆、よろしくじゃあああああああ!!!!!!
235十神白夜よろしく頼む
234狛枝凪斗>>226ぶつかるのは【日向創】【日向創】かな
233日向創よろしくな
232十神白夜>>226 【江ノ島盾子】との衝撃的な出会いが
231松田夜助んでドブスはアイコンそれでいいのか?
230大和田紋土よろしくなー
229霧切響子よろしくね
228GMそれじゃ750からレッツコロシアイ!
227九頭龍冬彦ペコがいない村だなんてそんな
226左右田和一>>222 ここ曲がり角
225江ノ島盾子うおお、絶望した
224十神白夜あまりGMを胃痛にしてやるなよ
223松田夜助>>211(【80】【49】円になります)
222葉隠康比呂遅刻遅刻~☆
221GMいないと思われるからさ
220舞園さやか>>210 点呼クリックされても、一定時間行動タブをクリックしませんと、黄色や赤に変わっていないかもしれない、ということになってしまうんです
219苗木誠>>209 買ってその場で食べる系ではかなり最強だと思うよミニストップ
218罪木蜜柑大丈夫みたいですねぇ
217日向創江ノ島がいなかった、と思ったらいた
216GM行動をポチポチ押して常に更新してね?
215霧切響子>>210 3分行動ボタンをおさないと黄色くなるのよ
214弐大猫丸江ノ島とやらがおらんようじゃが・・・まあそのうちくるじゃろ!
213大和田紋土>>204ミニストップはハロハロに始まり、ハロハロで終わるな
212狛枝凪斗絶望的だね…
211九頭龍冬彦(ファミチキください)
210江ノ島盾子え、点呼はクリックしたぞ?
209霧切響子>>204ミニストップ?それってコンビニなの?初めてきいたわ
208GM明日に絶望しろ! 欠けに絶望しろ! 役職蹴られに絶望しろーっ!
と江ノ島さん待ち
207葉隠康比呂江ノ島っち~
206舞園さやか江ノ島さん…大丈夫でしょうか?
205大和田紋土>>199待った、江の島が黄色い
204苗木誠ミニストップのはなしはないの!?
203松田夜助まて、ドブスがいねぇ
202十神白夜待て、江ノ島が黄色いぞ
201霧切響子江ノ島さんが黄色いのだけれど
200左右田和一【74】ソニアさん!?
199GMよし、それじゃはじめるよ!
198九頭龍冬彦>>196大丈夫だ、問題ない
197日向創>>195それはシャンクス
196日向創>>174九頭龍、大丈夫か?
195十神白夜赤髪のサンクスか…
194霧切響子>>184>>185 なるほど
>>188 それはしってるわ()
193西園寺日寄子今はなきAM/PMに想いを馳せる
192松田夜助サンクスって焼き鳥のイメージなんだがよ
191十神白夜>>180 ならばいちいち口にするな、愚民め
190九頭龍冬彦>>172オレはそのあとの未来の弾丸を込めるところで押しっぱなしでいいところを△連打してたからなかなか溜まらなかった
189西園寺日寄子>>181 わたしの奴隷?
188GM>>182こ、コンビニです・・(震
187小泉真昼>>172 ああ、あっちのほうね・・・。
186十神白夜>>179 ほう…お前の役職を今俺にだけ知らせるのであれば考えてやらんこともない
185松田夜助>>182焼き鳥
184大和田紋土>>182基本、何もない。だがそれがいい。
183西園寺日寄子>>177 日向おにいに近寄ったら殺される! セクハラされる! ◯れるよー!
松田夜助」さんがアイコンを変更しました(20:46:54)
182霧切響子>>176 サンクスってなにがあったかしら・・・?
181日向創>>168…西園寺、俺のことなんだと思ってんだ…
180弐大猫丸十神はずいぶんとやせたのお?
まあどっちでもかまわんがのぉ!!
179葉隠康比呂諭吉GOしたいべ~、十神っち~、ばらまいてくれ~
178西園寺日寄子>>171 証拠品って観点から見ると犯罪集だねー?
177小泉真昼>>166 日寄子ちゃん、見ちゃダメヨ。
176大和田紋土>>164オレその3つに加えてサンクスもあるぜ(ドヤァ
175苗木誠>>168 それ多分下手したらボクにまで被害でそうなんだけど・・・
174九頭龍冬彦パンツマンゴー?(難聴
173左右田和一大喜利始めてんじゃねーぞ!ここ普通村だからな!?
172GM>>158ゲームなんかじゃない! って言えれば出れるあれだね。
実は弾の込め方忘れて数日出られなかったCO
171狛枝凪斗>>168犯罪集がするね
170松田夜助俺っぽいアイコンがねーな
169日向創朝の一杯に、スペシャル缶コーヒーか
168西園寺日寄子日向おにいがやってそうなアプリ
167大和田紋土>>159どんだけ魂込めてカフェオレ淹れてんだよってな
166西園寺日寄子パンツマンGO
165左右田和一お前らな
小泉真昼」さんがカラーを変更しました(20:45:38)
164霧切響子いずれにせよ家から徒歩圏内にファミマ、セブン、ローソンと揃ってる私は勝ち組ね
163九頭龍冬彦>>154(うっ、ぐぁ、あぁぁぁぁ!【松田夜助】の怨念が)
162西園寺日寄子つーか日向おにいとモブが混ざって暑苦しく見えてキモい
161十神白夜ソウルトレンド
160葉隠康比呂>>148 この辺までならネタバレじゃないべ!本気になれば【31】パー未来を言い当てられるけどな!
159西園寺日寄子ソウルブレンドにするとなんかカフェオレみたいだよね
158小泉真昼>>151 チュートリアルを終わらせないと始まらない、って奴かしら。
157左右田和一>>137 ソウルフレンドォ!
156苗木誠>>138 セブンはフランク系のがいいかな
155十神白夜>>141 そうだな。最も、話を膨らませるとネタバレになりかねんからこれ以上は伏せるが。
154弐大猫丸>>136(しっかりはっきり声に出さんかい!)
153大和田紋土>>138やっぱファミマが至高ってことだろ。ローソンのからあげ君も捨てがたいがな。
152西園寺日寄子今一瞬ブタの鳴き声が聞こえたよー?? 気のせいかなー?
151GMオマエラ>>117忘れないでね! 永遠に始まらない絶望が続くよ・・
そう、まるで海岸のループのように・・
150小泉真昼>>136 日寄子ちゃんの声が脳内から聞こえる!?
149霧切響子唐揚げはローソンのチーズ唐揚げが最強よ
148苗木誠>>141 おっとその話はそこまでだよ
147松田夜助ここから3発言か、メンドーだな..
146西園寺日寄子(おにぃ達が…脳内に直接!?)
145罪木蜜柑西園寺さん一緒に頑張りましょうねぇ
144九頭龍冬彦(【共 有】欠けならエンコ詰める)
143狛枝凪斗>>136(ここはローソンだよ)
142十神白夜>>136 (【11】個でいいか?)
141葉隠康比呂>>128 3には出てるけどな……十神っちと逆だべなー
140左右田和一(直接脳内に…)っておい!
139苗木誠>>125 まあ助けに来たからちょっとだけ出たってところかな?ボクと十神クンと霧切さんは
kari」さんが名前を「松田夜助」に変更しました(20:44:03)
138霧切響子>>129 ファミチキはあんなにおいしいのに、セブンイレブンはどうしてあんななのかしらね・・・
137日向創>>123七海もいない
136西園寺日寄子(ファミチキください)
135舞園さやか……そうですか…? ありがとうございます。
それでは私のままで行きますね >>126 >>120
134松田夜助>>1252に出てくる面子だから...
133十神白夜>>124 開始前から誘導とはいい身分だ(RP)
132江ノ島盾子残姉ちゃんはいないようですね
131弐大猫丸始まる前にクソはしっかりしとくもんじゃ。ゲーム中に行きたくなってしまっては大変だからのう!
130GMあ、点呼かけるね
129大和田紋土>>121オレはファミチキがいい
128十神白夜>>119 2に出ていない1キャラと言っているだろう。最も、お前も2には出ていないがな
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:43:23)
127罪木蜜柑江ノ島様が黄色い・・・大丈夫でしょうかぁ
126苗木誠>>116 気にしなくていいよ誰がいてもいいからね
125霧切響子私だって1のメンツなんだけれど
124GM無口な人から吊られるってよく話だからね、しゃべる方がいいね、うぷぷ
123左右田和一ソニアさんがいないとか何かの冗談だよな…?
122罪木蜜柑わ、私で行きますねぇ
121霧切響子>>114 なんだかケンタッキーが食べたくなったわ
120日向創>>116気にしなくていいんだぞ?
119葉隠康比呂待て、俺がいるべ1キャラ
十神白夜」さんがアイコンを変更しました(20:43:00)
罪木蜜柑」さんがアイコンを変更しました(20:42:57)
118弐大猫丸よろしくじゃあああああああ!!!
kar」さんが名前を「十神白夜」に変更しました(20:42:48)
117GMそしてRP発言を3つ以上、お願いします!
116舞園さやか…えっと、おそれじゃあ私も変更したほうがいいでしょうか…
kari」さんが名前を「罪木蜜柑」に変更しました(20:42:37)
二大猫丸」さんが名前を「弐大猫丸」に変更しました(20:42:25)
kari」さんがアイコンを変更しました(20:42:19)
115松田夜助舞園以外2に出てくる面子か
114大和田紋土カール(kar)さんがいるな
113狛枝凪斗>>107すばらしいよ!!
112左右田和一よ、オレは左右田和一ってんだ
111舞園さやか惜しいですね……。
110苗木誠!?
109GM漢字は弐大 だよー
108西園寺日寄子わーい!小泉おねえだ! よろしくね!
107苗木誠>>101 きっと【第一犠牲者】さんだね!
106日向創弐大、惜しい
105九頭龍冬彦おい、弐大
左右田和一」さんがカラーを変更しました(20:41:51)
104小泉真昼日寄子ちゃんいるし、私でいくわね。
左右田和一」さんがアイコンを変更しました(20:41:42)
kari」さんが名前を「二大猫丸」に変更しました(20:41:39)
九頭龍冬彦」さんがアイコンを変更しました(20:41:37)
103日向創被らないカラー探すのも難しいな
102大和田紋土>>93その安価間違えた不運が幸運につながるんだろ、たぶん。
kari」さんが名前を「左右田和一」に変更しました(20:41:27)
101狛枝凪斗>>98絶対的な希望が生まれる日…そこにいるのは誰だろうね…ふふふ…
100罪木蜜柑だれにしようかなー
99GM【63】すみませんでした・・
小泉真昼」さんがアイコンを変更しました(20:41:17)
kari」さんが名前を「小泉真昼」に変更しました(20:41:08)
日向創」さんがカラーを変更しました(20:41:07)
98苗木誠>>85 絶対希望バースデー聞いたよ!すごかったね!
97十神白夜だんがんわ
   「kar」さんが、村に入りました(17人目)(20:40:42)
大和田紋土」さんがカラーを変更しました(20:40:36)
大和田紋土」さんがカラーを変更しました(20:40:28)
96左右田和一だんがんわ
95日向創お、あと少しだな
94GMああ。3について貼ってないね。
3RPやキラーキラーRPはご遠慮願うよ
93狛枝凪斗>>90それほどゴミクズだってことだね…まったく…自分が嫌になるよ…
92舞園さやか(な、苗木君と同じ声の人がいます……。でもやっぱり苗木君本人のほうがいいですね)
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(20:40:16)
91小泉真昼だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(20:39:57)
90大和田紋土>>87(安価間違えてっけどな)
89江ノ島盾子待っているわ、私様は待っているのよ。
あなたたちのような参加者を!
88弐大猫丸だんがんわー
キャラは自由に選んでいいのです?
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(20:39:18)
87狛枝凪斗>>83大和田クン!聞きたいんだけど…ゴミクズは歓迎してくれるのかな…
86GMあらためていうね、もう走らせ優先で戦績制限はないよ
85狛枝凪斗>>83>>74あはっ!
84GMうぷぷ、いらっしゃいだよ。
83苗木誠>>78 声が似てるから引っかかってくれるかなと思ったんだけど・・・まあないよね
82大和田紋土観戦も降りてくればいいじゃねぇか。初心者歓迎だぜ?
81罪木蜜柑だんがn
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(20:38:10)
80江ノ島盾子アイコン変更かぁ、私様っぽいのあるかしら。
79苗木誠>>77 希望(【狂 人】陣営勝利)は前に進むんだ!
78九頭龍冬彦>>76それは狛枝じゃねーの?
77GMというわけであと5名の絶望希望者待ってまーす
76苗木誠(ここは来ちゃった☆彡とか言っておいた方がいいのかな?)
kari」さんが名前を「九頭龍冬彦」に変更しました(20:37:02)
75GM・・・まあ、戦績は上限なくても入れたけど案山子になった人だから今回は入村しないだろうし・・
本当にごめんね!
74狛枝凪斗>>73やあ、舞園さん
73舞園さやかあ、苗木君……。来てくれたんですね。嬉しいです。
舞園さやか」さんがアイコンを変更しました(20:36:21)
苗木誠」さんがアイコンを変更しました(20:36:17)
72苗木誠じゃあここはボクで
村名が「ダンガンロンパ17A初心者歓迎」村に変更になりました(20:36:10)
kari」さんが名前を「苗木誠」に変更しました(20:36:01)
kari」さんが名前を「舞園さやか」に変更しました(20:35:46)
71江ノ島盾子永久キックとか絶望的ー!

いや、マジで大丈夫なん?
西園寺日寄子」さんがアイコンを変更しました(20:35:23)
70葉隠康比呂配役ってか名前か。すまん
69GMん?配役は大丈夫だよ?
68九頭龍冬彦残るのは村に参加していた場合のみ
67葉隠康比呂あとGM、配役も大丈夫か?
66苗木誠この村だけだとは思うけど
65九頭龍冬彦>>64残らない
kari」さんが名前を「江ノ島盾子」に変更しました(20:34:33)
64GMえ、これ戦績とかに残らない、ヨネ?
63GMだ、大丈夫だよ・・
62大和田紋土何が起こったんだ
61葉隠康比呂GM……呪われてるんか……!?
60苗木誠グングニル使ったのか?
59日向創だ、大丈夫か…?
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:33:48)
58松田夜助a-。。どうします?
57西園寺日寄子モノクマ何やってんのさ~?気に入らないからってブチギレキックかますなんてすっごいね~?だいじょぶ?
大和田紋土」さんがアイコンを変更しました(20:33:38)
(退村した村民01)」さんは村を出ていきました……(また来てね!)(20:33:28)
56舞園さやかGMさん…大丈夫?
55GMキック選んだと思ったのに!?
54九頭龍冬彦案山子ぃいいいいいいいいいい
53松田夜助nn
52西園寺日寄子
51苗木誠!?
50GMぎゃあああ間違えたあああ
(永久キック村民01)」さんは、この村から永久に追い出され、全ての発言が削除されました。(20:32:51)
kari」さんが名前を「西園寺日寄子」に変更しました(20:32:44)
49GM案山子さんには感謝のきっくー
48舞園さやかだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(20:32:30)
47江ノ島盾子戻りましたー
46GMなんでさっきから酉確認しようとするとfateのマシュのフィギュア広告ばかり出るんだ―!
kari」さんが名前を「大和田紋土」に変更しました(20:32:06)
45西園寺日寄子ダンガンワ
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(20:31:53)
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(20:31:45)
44霧切響子そうね・・・私でいくわ
43苗木誠【10】TOKYOMXで見れば余裕でネタバレ回避だね
霧切響子」さんがアイコンを変更しました(20:31:15)
42大和田紋土ダンガンワ
41GM戦績解除するから走らせるよー! うぷぷぷ!
40九頭龍冬彦だんがんわ
kari」さんが名前を「霧切響子」に変更しました(20:30:57)
39苗木誠だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(20:30:54)
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(20:30:53)
38苗木誠ズサー
村人募集のメッセージが変更になりました(20:30:40)
37霧切響子ダンガンワ
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(20:30:34)
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(20:30:32)
36日向創悪い、ちょっと離席してた
35GMさあ、時間だよオマエラ。
34狛枝凪斗そういえば…希望有りっていうのは凄いよね…
ボクみたいなクズでも【背徳者】を希望することが出来るんだからさ…
33第一犠牲者この霊能は本物かな、何となく
32GMさあ絶望という戦績を重ねたオマエラ。残り10の席に座りたかったら用意しておくんだね・・
31GMあ、できたらRP発言も重ねておいてね?
30葉隠康比呂十神っちからどうにかして金を引き出すしかねー……眼鏡に保険金をかけるべ
29GM東京に行く交通費がほしいべ!(切実
28日向創よし、よろしくな
kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(20:23:21)
27葉隠康比呂食べ物より現金が欲しいべ!
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:23:13)
kari」さんがアイコンを変更しました(20:23:12)
26GM30分になったら走らせ優先するね。オマエラも待つのはおなかがぺこぺこでしょ?
2村目の時間が遅くなって3村目ないのはいやでしょ?せっかくの土曜前なんだから
葉隠康比呂」さんがアイコンを変更しました(20:22:30)
25日向創だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(20:21:48)
24GMうぷぷ、いらっしゃいませだよ
村人募集のメッセージが変更になりました(20:21:24)
kari」さんが名前を「葉隠康比呂」に変更しました(20:21:23)
23葉隠康比呂だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(20:20:55)
22GMはーい↓300のオマエラ、入っておいで~
21江ノ島盾子あ、すみません少し離籍します。
点呼までに戻らなかったら蹴ってください…
20永久キック村民01  【 永久キックにより削除 】
19GMうぷぷ、いらっしゃいませだよ
18江ノ島盾子だんがんわ
   「(永久キック村民01)」さんが、後で永久キックされるけど、村に入りました(5人目)(20:18:51)
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(20:18:51)
17GM安価間違えたよ(ショボン
16GM>>12もちろ~ん! この美声が画面の前のみんなに届かないのが残念です・・
15狛枝凪斗……おってなんだろうね…こんなところまでゴミクズだなんて…
14狛枝凪斗お、いうことで…ボクみたいなゴミクズが先に来ちゃってごめんね。ゆっくり待ってるよ
13狛枝凪斗>>12…へぇ…じゃあ、声も変わってそうだね…
狛枝凪斗」さんがカラーを変更しました(20:16:59)
12GMあとダンガンロンパ3RP解禁になったら、テンプレをまるッと書き換えようかなとおもってるという独り言だよ。
時代に遅れないようにするのがモノクマのたしなみだからね!
狛枝凪斗」さんがアイコンを変更しました(20:16:20)
11GM今手帳の路線図見てたんだけど、山手線だったかな?は円状に書いてあるのが目立って面白いね・・
kari」さんが名前を「狛枝凪斗」に変更しました(20:14:46)
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:13:33)
10GM20分になったら↓300です
9GMうぷぷ、だんがんわだよ
8狛枝凪斗だんがんわ
7狛枝凪斗よろしくお願いします
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(20:12:16)
6GMできれば開放せずに済むのが一番だけど、どれだけ初心者さんがいるかはわからないからね
5GM【7】まあ集まらないなら戦績開放していくよ
4GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
初日のみラン噛み必須、2日目以降は早噛み自由
素村騙り禁止
位置情報禁止(朝一、占い以外もお願いします)
初心者COは夜のみどうぞ。
暴言、ラン実行、おはステ、完ステ、スキップなどの禁止行為や、バランス崩壊の場合はGM判断により廃村となります。
3GMこの村は『ダンガンロンパシリーズ』キャラRPで人狼を行う村だよ。
ダンガンロンパ作品を理解して、しっかりオマエラのキャラになりきってください!
GMはボク、モノクマエゴ(しんぐるふ◆tQldSNkpMB)が務めます!

<制限>モブキャラRPとか、同一人物の同村はダメだよ?当然だよねえ?
あと、ボクやモノミも村にはいないからね?ボクはオマエラの学級裁判を進行するし、モノミみたいなバカでブスがこんな頭使うモノに参加できるわけないからね!
※同一人物について
体の数ではカウントしません。日向・カムクラ、腐川・ジェノは同村オッケーだよ!
最近は技術の発展がすごいからね! ジャバウォックなら二重人格も同村できるよ
でも召使い・狛枝とか西園寺さんが二人とかはご遠慮願うよ!
□未考慮/ネタバレ。未プレイ・未読注意
□RP練習/
□初心者/るる鯖wikiやダンガンロンパ人狼wikiを一読の上、人狼ルール・るる鯖の仕様を把握しておくといいよ。あとで後悔しても絶望を呼ぶだけだよ?
下界で初心者/観戦COは禁止だからやめておいてね?夜時間はまた別だよ。

-禁止事項-
・システムメッセージの流用/利敵行為/
 ログ破壊/過度な暴言/突然死/村進行中の内訳暴露
・完ステ/おはステ
・ランダム役職実行 …初日のラン噛み除く
・最終日を含む、役職を持たない村人の役職騙りは許可しません!
・頭の中でのメタ推理は構いませんが、メタ発言や吊りは認可しません!。
・昼時間の初心者CO(初心者騙り) …夜時間は推奨
・スキップ ……RP村だもの、オマエラ、話したいことなんていっぱいあるでしょ?ならスキップなんていらないよね。。

-特記事項-

【噛み】初日/ラン噛み必須、2日目以降/~@40まで。早噛みは自由
【投票】@40までにしないと催促するからね?
【素村の役職騙り】禁止。やったら廃村にしちゃいますから!
【初心者CO】昼時間は禁止だよぉ。ただし、夜時間にはしても構わないし、やったほうがいいかもねぇ。
【RP】オマエラ、大事なのは楽しむこと!これは機械とのゲームじゃありません!
    アドバイスと暴言は違うからね。そんな絶望がみたいの?
【禁止】るる鯖wiki:禁止行為項目記載のもの全て、暴言、ラン実行、おはステ、完ステ、スキップ
【その他】占い先の位置情報は記載禁止!
バランス崩壊の場合、GM判断により廃村。他GM判断するところもあるよ。
     観戦者の人は、学級裁判のスムーズな進行のため自動更新は切っておくんだよ!
     あまりに重いようなら、観戦者発言をカットするからね!

-廃村条件-
素村騙り・ラン実行を確認したとき
完ステがあったとき
警告したにも関わらずおはステが複数回されたとき
(朝一・CO縛り条件の時)CO者が殺害処理の場合。及び2名以上が殺害処理の場合。
その他上記のルールの違反があった場合。
他、GM判断による。


このテンプレは、遊祈◆SpEVes4lJMさんのものを参考にしています
2GMいらっしゃいだよ。そういえば今日は金曜日だったね!
村人募集のメッセージが変更になりました(20:08:38)
1退村した村民01  【 退村により削除 】
   「(退村した村民01)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(2人目)(20:08:12)
   「モノクマエゴ」さんが、GMとして村に入りました [京都府] (20:07:47)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(20:07:46)
TIPS: キックされても再入村できます。永久キックされると再入村できません(20:07:46)