No.355275 「初心者歓迎11A」村  参加:11名  [配役A]村5/狼2/占1/霊1/狂1/狩1  昼270秒/夜180秒(60/90/300)  GM制/ランダムCN(Cathedral)/15秒制(役職即)/トリ有&1戦以上/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2016/04/27 00:39:42
ゲーム終了 (ゲーム時間 27 分  ゲーム開始までの時間 23 分 ) 霊話ログ
鈍感ウォーカーま、スバル吊りでもいいけどね。さっさと終わらせて良いと思うが・・・。
GM(霊話)
占スバル】エルシャ●フェネ○ラシン●
占メイネ】エイヴォン○ミミ○フェネ○
完グレ】ムラクモ
メイネ視点残りグレー】ムラクモ-ラシン
ムラクモから霊GJで狩人COあったら自動的に詰みでしょうか
鈍感ウォーカー>>3は対抗狂人見てるって意味だと思うよ。
聖品管理ガリラヤ考えはそれぞれだから成り立つゲームな気がする
GM(霊話)ここで霊護衛でGJ出す狩人強いね
しかも完グレに残ってるし、COして詰み進行とれそうです
聖品管理ガリラヤ霊能護衛平和かすごいな
鈍感ウォーカー狩人すげぇ!
鈍感ウォーカー好みですよねぇ。
実際私もスキップしないでしっかり会話するほうがゲームとして自然だと思いますよ。
聖品管理ガリラヤ議論してるわけだし喋らないと占いが占い位置に困ると思うんだよな。
GM(霊話)ウォーカーさんの言ってること勿論全然納得できますよ。
私はスキップしない方がメリット大きそうかなーって思うだけで…好みでしょうかねぇ
聖品管理ガリラヤ割と素直な内訳なんだな
GM(霊話)ガリラヤさんお疲れ様
鈍感ウォーカーまぁ、確かにその通り。人狼は喋るゲームだしね。
ただ今回のケースだと状況によってはグレー全員が進行を左右しかねない状況だったから、下手に思考開示する必要はないかなって。
聖品管理ガリラヤおつかれ
第一犠牲者次村ではすぐに噛まれないように気をつけます。ごめんなさい。
GM(霊話)スキップって●進行の時役透けを防ぐための村側の苦肉の策だと思ってるので、
基本的には思考開示して初日の発言レベルと以降の発言が矛盾しないかとかそういうの洗っていく方が人狼ゲームっぽいんじゃないかな
ってのがGMの意見ですがどうでしょう
GM(霊話)完グレがラシン-ガリラヤ-ムラクモかな
鈍感ウォーカー普通に考えて昨日はスキップで良いと思うんだよ。
3日目にエイヴォンとスバルのラインが切れて初めてその先の進行を考えるところに来るんだから。
むしろ、初日に思考開示する必要ないと思ったんだが。
鈍感ウォーカー噛まれる素村はいい素村!
GM(霊話)ウォーカーさんお疲れ様です
鈍感ウォーカーお疲れさまでした。
GM(霊話)エルシャさんお疲れ様です
助祭エルシャおつかれー
GM(霊話)この占い師強いぞww
GM(霊話)>>159 隣が●だからその質問には答えないでおきますね…
 

スポンサード リンク