No.338745 「ダンガンロンパRP18猫」村  定員:18名  [配役A]村6/狼4/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1/猫1  昼270秒/夜240秒(120/105/600)  GM制/15秒制(役職即)/トリ有&3戦以上/霊界表示無/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2016/02/11 22:57:59
7日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 69 分  ゲーム開始までの時間 7 分 )
267狛枝凪斗じゃあお疲れ様
266GMではお疲れ様でした!
265小泉真昼>>251 >>254煽られてるわよアンタ
264罪木蜜柑お疲れ様でしたぁ!
263左右田和一んじゃ村建て同村お疲れさん
262苗木誠>>251 次は頑張って・・・
261狛枝凪斗>>255 朝日奈さんこそが超高校級の希望だった・・・!?
260左右田和一>>246結局下僕かよ?!
259罪木蜜柑>>251凄く白かったと思うので惜しかったですぅ・・・
観戦者【42】>>252うわああああああああああああ
観戦者【33】誰が言ってるかも分からんし予告にも載ってないし無視していいでしょ
258九頭龍冬彦村立同村感謝するぜ
257GM>>243次村はこうなっている!
256狛枝凪斗>>250 ちょろい(確信)
255罪木蜜柑>>247TPGwith朝日奈さんですねぇ
観戦者【86】予告してない時点で気にする必要なくないか
254カムクライズルそれではお疲れ様でした。仲間と狂人に感謝します。それと十神にも感謝します
253九頭龍冬彦>>248(なんで忘れたんだろうな・・・)
252GM【42】馬鹿な!モノクマ先生から、大事な大事な選挙だと聞いている!
全世界の風紀大統領を決めるときいたぞ!
251十神白夜俺の白さが足りてるなら俺のミスさえなければ引き分けも勝負も可能性があっただけにな…好きに罵れ
250セレスSランクにして差し上げてもよろしくてよ
観戦者【42】【7】しーっ…!
249罪木蜜柑>>245悔しいですぅ・・・
248小泉真昼>>240(いや、冷静にカムクラ忘れてたアタシも悪かったわ…)
247狛枝凪斗というか結果的に日向クン狂人って狼メンツ凄いね
246セレス左右田さん相方ありがとうございました。とても頼りになる下僕でした
観戦者【21】【43】それなんだよなぁ...12時っていうとお昼っぽくもある
観戦者【61】【43】それすら分からん
観戦者【42】石丸のオシオキ案が確かそうじゃなかった?
245狛枝凪斗>>236 ボクは君が日記を改竄してる可能性まで見てたよ!()
244朝日奈葵お疲れ様
田中は暴れてくれてサンキューね
観戦者【7】【42】シーッ
243西園寺日寄子18希望有り
242日向創俺も寝る。
七海と狛枝とカムクラと朝日奈は勝ちありがとな。
村建て同村お疲れ様だ。
観戦者【44】と言うか予告見たけど12時って昼じゃないよな…?
241苗木誠おつかれさまー
240九頭龍冬彦・・・・スンマセン・・・・
239GM解散は自由だ。眠りに付く物はお休みなさい!
238西園寺日寄子【19】 1-50 希望有り 51-100 希望無し
237十神白夜まぁすまんかった
観戦者【42】>>215それただのオシオキじゃ・・・
観戦者【54】これから風呂なんだよぉ・・・
観戦者【43】明日の12時って昼夜どっち?
236罪木蜜柑>>226お注射しますねぇ
235左右田和一すまねーな、お疲れさん
234九頭龍冬彦>>229・・・・・・
観戦者【24】こういうの見てるとGMできるように練習しておきたくなる
233西園寺日寄子【52】 1-50 17 51-100 18
232GM>>225すまない…感謝する。
231大神さくらさて…我はこれにて眠るとしよう…村立て同村お疲れ様だ…
観戦者【61】普通村やっていいのか微妙な時間帯だよね…
【36】ジョイ建てるGMがいないからなんともできんな
230九頭龍冬彦>>224・・・・・・
観戦者【44】少人数村やってからジョイじゃダメなのか…?
観戦者【67】あら、この時間で普通村終わりとか珍しいね
229小泉真昼>>221アンタが完グレにカムクラを忘れてたからよ!!
228カムクライズル>>209 それだと護衛文が面倒になるので…
227セレス>>208 4日目nお発言ペースが吊りたくてたまりませんでした
226狛枝凪斗まあ村陣営は第一をしばき倒せばいいんじゃないかな()
225西園寺日寄子GMやるよ…
224十神白夜>>221遺言のカングレ位置だろう
223西園寺日寄子普通村GM居ないかぁ…哀しい…
222日向創いや、でも俺が3日目占い出て・・・
七海○ってどうなるんだ・・・?
221九頭龍冬彦>>216だからなんでオレ!?!?
220罪木蜜柑>>208炙られましたぁ(震え)
219左右田和一>>211ああ、仕方ねぇ。でもあれは出方が罪木真だったな
218朝日奈葵>>206 狼狐がわからないと大変だね・・・
観戦者【36】別にもう1村やれるならやってからジョイでも良いんじゃないかな?
217西園寺日寄子ぐすぐす
観戦者【64】ふつう村がいいな
216小泉真昼>>208本気で忘れてたわ…九頭龍のせいね…
215GMGMいないなら終了となるな。僕も明日は風紀大統領選挙の演説があるのだ。
214狛枝凪斗>>204 いてっ!
213日向創【47】なるほど。
212九頭龍冬彦>>195うん、そりゃあエンジョイだな()
>>196ちっくしょう・・・・!!
211セレス>>182だから指定したのですけどね 7日目の両偽判明から進行ぶれてもうしわけないです
観戦者【81】まだ11時なんだし普通村でよくないか
観戦者【61】何のキャラのジョイ君方式かは分からんけど
210苗木誠>>196 そのままカムクラクン吊ってほしかったけどね・・・
209大神さくら>>196というより、あそこでまだ共有2択護衛をしておけば真に見えただろう…
観戦者【24】女医あるなら12Bですかね?
208カムクライズル僕の気持ちが分かりますか?空気位置に入れたという安心感とどうしようもない屈辱感
207日向創イズルは正直なんでもありそうだから○打つか迷ったんだよな・・・。
初日の話なんだけど・・・。
206小泉真昼>>183その指示しても狂人生存の場合は無理なのよね…村の捨て票位置がなくなるから、狼と狂人が結託すると狐が吊れちゃうのよ。
205田中眼蛇夢ふははは!
フォックスフリーダム!
観戦者【47】>>192雑談村であった気がして……
観戦者【59】>>197 そうだね。狛枝吊れると思ってた
204十神白夜>>201おい、お前何をしているっ!やめろっ!
203GMジョイ村予告はないので普通村GM募集したいが…。
202七海千秋村たて同村お疲れ様、お仲間さんはありがとうね!
観戦者【44】ジョイあるのか。1時間くらいあるから、何回かワンナイト回しますか?
観戦者【7】>>191狼陣営で朝日奈さんぼっち・・・・・・
観戦者【86】12でよくない
201狛枝凪斗>>195 吊ろうか
200罪木蜜柑>>1783w残りで十神さん指定だと村が票を統一したら狂人がいなければ引き分けでしょうか
199九頭龍冬彦>>187いいいいや、忘れてねぇよ!?(たぶん)
観戦者【21】ん?予告にあったっけ。
最悪少人数ならいけるんじゃない?
観戦者【61】>>192雑談村にあった
198日向創>>191やった!
197苗木誠最終日ああいうときはせめて指示の出たところで統一しましょうだね(教訓)
196カムクライズル>>156 その日吊り逃れだけできれば儲けものでしたし仕方ないですね
>>159 うるさいですよ
>>171 面倒くさそうな位置は早めに消すのが一番ですね
195十神白夜>>190エンジョイ
194西園寺日寄子普通村したい~~ めちゃくちゃ消化不良だよ~~~
193ソニアそれではおつかれサマンサです!
192日向創予告とか出てないと思うけど・・・。
191七海千秋そういえば私、日向くん狛枝くん同陣営だったね。しかも勝利だ
190九頭龍冬彦何ジョイだ?
観戦者【50】普通に飽和進行してるのと同じとみなして「指定十神、狼COあったら最後の投票者」でよかったとおも
189大神さくらあくまで我は何も持たぬ村であったため、あくまで進言と言ったのだ。共有などであれば強気に言えばいいかもしれぬが、村ならば確定○ではない。ならば、提案しなければと思ったのでな。
188狛枝凪斗カムクラクンかわいそうだった(仲間感)
187十神白夜九頭龍もカムクラの事を忘れていたしな…
観戦者【81】ジョイの前に一村回したいね
186GMむ、ジョイ村あるのかね。
185小泉真昼あとはカムクラを完全に忘れてたわ…うん…
観戦者【61】12時からジョイ村あるなら次村できないっぽい?
184西園寺日寄子狼CO者は最後の投票に合わせるって言っとけば事故少なくていいよ
183朝日奈葵>>138 狐盾で重要なのは、指定を完璧にして、狼にわんちゃんあるかもって思わせないことじゃないかな?
共有と猫が一致して十神君吊りっていってたら、さすがに私も諦めて狼柱したかな
182左右田和一>>174クッソ…でもカムクラ狼はセレスも見てたんだぜ
181狛枝凪斗まあ狼陣営の心が一つになってよかったよ
180西園寺日寄子>>177 そだね
179十神白夜お疲れ様だ
178小泉真昼>>160狼柱を出すくらいなら田中を吊りに来るでしょう。それは期待できないわ
177セレス両偽ならば狐を飼って狼炙るのが一番よさそうですか
176左右田和一>>164いや、ごめんな。あんがとさん。
175田中眼蛇夢まぁ、存分に暴れられただけ満足だ。
お疲れ様だ
174カムクライズル>>152 ありがとうございます
>>155 噛んで良かったです
173ソニア>>1623w見ていたなら飽和狙っても良かったかもしれませんね
172狛枝凪斗>>162 確かにあの日うどんはあったんだよね。十神クン吊りで
171九頭龍冬彦>>153持ってる感はあった。狐かどうかは田中のCO見た後、「あ、こいつ狼だ」に代わった
170GMそして解散は自由解散だ。
169七海千秋>>159 真理だね
168大神さくら>>154それは我自身もわかった上での提案であった…
167西園寺日寄子だからそれで別段人外か村であるかは判断する要素は取らないかな。
166左右田和一>>136あれで村って思ったぜオレは
165苗木誠>>136 それの返答からも透けるからろくなことにならないよ
164小泉真昼なんにせよ、村は指示統一できなくてごめんなさい。もっと強く指示を出せればよかったことは反省よ
終了までの時間が 300 秒延長されました(23:07:07)
観戦者【21】>>136 個人的にはなくはないかなって思った。ぶっちゃけ黒進行でも普通に霊能出ても悪くはないと思うんだけどね
163GMすまない、次村の相談の為に1回延長させてもらう。
162田中眼蛇夢ちなみにあそこでのきつねCOは3w残りを悟って白状し、とさぐに紛れてのおうどん狙いの賭けだ
結果負けたがな!
161ソニア>>136納得はしましたし、狼ではしないなと思って白く見ていましたよ
160罪木蜜柑>>138十神さん指定して村なら狼が柱を出すので指定は早めにって感じでしょうか
159狛枝凪斗>>148 全然見えなかった
158GM>>136悪い意見ではないと思う。考え方の差だろうが。
157七海千秋>>136 共有か猫が言うなら・・・くらいかなあ…
156大神さくら>>148狩人には見えぬ。
155左右田和一>>148狼に見えた
154朝日奈葵>>136 霊能が初日に出る事自体は悪手でもなんでもないけど、それを提案することは、自分が非霊だってことを漏らす事になるからデメリットがあるかな?
153カムクライズル残り一分弱ですが狐に見られたかどうかだけ聞きたいです
152十神白夜>>148見えたから田中に投票していた(震え
151左右田和一>>142人外がわさわさいたからな。村柱の十神指定してたら狼柱立ってただろうな
150日向創>>136俺は霊炙り好きだけどするなら共有が出て指示するんじゃないかな、とは思ったかな。
観戦者【87】【47】ザ!ジョイ!!
観戦者【64】>>121 安定なのは村柱(非狐)に合わせると、狼が飽和回避で狼COせざるを得なくなる
観戦者【47】ジョイ村は12時…くらいだった…かな?
149西園寺日寄子霊能炙りは別に悪いことじゃないよ、どっちでもいいって印象。
148カムクライズル所で僕は狐に見えましたか?
147ソニアではおつかれさまでした。わたくし正直○もらってすぐ死んだのでびっくりしました・・
146苗木誠>>127 狩人的動きで噛まれに行ってこれだからね・・・仕方ないね・・・
145狛枝凪斗>>136 意見の一つとしては全然ありだよね。個人的には●→COなし展開は潜っててほしいけど
観戦者【43】>>136好みだと思ってるから全然いいと思うよ
144九頭龍冬彦>>136素村が提案するよりは、共有が出て指示すりゃあいいんでね?
143日向創>>129そうか、了解だ。ありがとう。
142セレスああ、村でも構わないのですね
141十神白夜>>136時と場合によりけりだ。少なくともそこまで悪手ではない
140西園寺日寄子両偽で飽和進行取るって基本的にそういうことだから、少なからず今回は確定で引き分けは行けたかな、それで
139左右田和一狐COは両方残しでいいぜ
138小泉真昼十神吊りは嫌ね。3w1f残りなら飽和がありえる位置だもの
観戦者【47】次はジョイ村の噂を聞きましたけれど…
137罪木蜜柑>>121狐CO者を両残しでそこ以外に投票だと思います
136大神さくらちなみにひとつ聴きたいが…初日に霊能炙りを今回したが、あれは悪手かと尋ねたい。潜伏占いなどの位置を狭めることにはなるが、使えるメリットもあったため、提案したのだが…
135狛枝凪斗カムクラクンも無理言ったのに狩日記ありがとうね
観戦者【24】19Dいこうぜ!
134十神白夜まぁご苦労。正直悪かった。俺視点捨て票で共有吊れる事は無かった
133日向創>>120それはそれですごいな・・・。
132左右田和一>>127オレも田中真あると思ってたぜ
131苗木誠>>121 その二人以外なら割とどこでも
観戦者【22】>>121 柱よりは指定で、今回みたいに狛枝でOK
狐COはどっちも残す
観戦者【1】次村!
130西園寺日寄子>>121 村柱に合わせていいよ、少なからず今回の場合は狼柱が出る
129狛枝凪斗>>124 見たね
観戦者【86】次ある?
観戦者【24】確○狼は強い
観戦者【43】>>121 狐CO者以外ならどこでもいいと思う
観戦者【54】狐CO者を狼狼で見ないならそこ投票はダメじゃないかな。そこ以外の投票をするべきかと
128左右田和一>>121狛枝か十神…だけどオレなら狛枝吊ってたなあ
127小泉真昼苗木と狛枝で狼を見誤ったのが問題だったわね…。田中真あるかと思っちゃったわ
126九頭龍冬彦>>121猫の指示
125七海千秋>>116 こちらこそ最後までお疲れ様だよ
124日向創111日向創 朝一COなしだから身内切りはないんじゃないかって思っとく。

狼はやっぱりこれ見て役持ち見たか・・・?
123罪木蜜柑>>114○からならちょっと勿体無い感じはしましたね・・・言えなかったのであれですけど
122狛枝凪斗>>120 それも見たかったなぁ
観戦者【47】>>7:47
121セレス7日目は狐2COからどこに合わせるのがベストでしょう?
120七海千秋日向くんが占いで出て占い内訳が狐狂狼でも面白かった と思うよ?
119日向創>>116いや、勝ってくれてありがとう。
118GM次村の管理を誰かにお願いしたいのだが…誰か出来そうかね?
117苗木誠>>90 噛みが入るまでは狂人そこだったの!?だった
116狛枝凪斗七海さんも朝日奈さんもカムクラクンもありがとうね。日向クンは・・・ごめんね?
115九頭龍冬彦>>112あのセリフでかww
114GM誰も触れてないのでちょっと強調しておく。>>105
観戦者【64】えーと、指示に従わないといけなかったっていうか、引き分けしたかったんだよな?つまり、人外わっさわっさいるって思ってるってことだべ?
狐はただでさえ吊られ易くなってるから、村人の投票を遊ばせたらそら吊れる
だから統一しないといかんべ
113九頭龍冬彦>>94アンタは田中からも○出て「あ、やっぱ村でいいや」って霊界でも思ってたな
112小泉真昼>>95 2:39の段階で村で置いてたわね。
111大神さくら十神は白く村狐だと思っていた。
110ソニア>>90捨て票は「誰も投票しないはず」のところに投票するものです・・
猫で見ていただけにその捨て票が残念すぎます。。
109狛枝凪斗>>99 あの日が何気に鬼門だったんだね、ビックリだよ
108罪木蜜柑>>91なるほど・・・
107左右田和一>>90村is村
106苗木誠>>96 そして噛まれないんだよね・・・(´・ω・`)
105GM後、腐川君の>>36も大事だと思うぞ。
104十神白夜かかか完璧な十神RPだっただろう(震え
103大神さくら>>92初日の最大の人外目だ…
102カムクライズル>>90 初日から僕に構ってくれたすばらしい位置でした
101罪木蜜柑>>90村だと思っていましたぁ
100西園寺日寄子印象とか聞くより、進行を見直すほうが今回は有意義かな。特に村陣営は。
99朝日奈葵>>88 ああ、実行遅かったのはごめんね
98日向創>>90俺の意志を継いでくれたんだな・・・。
97七海千秋>>90 猫見てた
観戦者【22】>>90 投票以外は真っ白でしたね!(震え)
96左右田和一>>92狂狩
95九頭龍冬彦>>83オレもアンタは初日の遊び具合が村だったな
>>85マジか。理由聞いてもいいか?
>>86そりゃあそうだ
94大神さくら>>82お主を吊った後に朝日奈真以外を見るならば人外を吊らねば間に合わぬと思ってた。つまりは村オブ村だ。
93小泉真昼>>90潜伏狂
92苗木誠【急募】ボクの印象
91左右田和一>>84指定位置だったからが第一だな
90十神白夜最後の最後で狂人をやった俺の印象を要求する
89七海千秋私はロラでころころされに行くだけだったからお仲間のみんなはありがとね?
観戦者【21】>>61 一番村目だったかなぁ
88狛枝凪斗つまり急遽噛み役になって幸運で左右田クン噛みを通したボクがMVPでいいかな?()
87罪木蜜柑>>82狼では見てなかったですぅ
86左右田和一>>82田中視点でも狼ある位置だから吊った
85小泉真昼>>82全然
84罪木蜜柑>>69お疲れ様ですぅ・・・占い禁止指示の理由とCOタイミングはあれでよかったのかは聞いてもいいでしょうか?
観戦者【47】【33】元ネタがあったの…?
観戦者【10】メンタルリセットォォォォォ
83十神白夜>>82村目だった
82九頭龍冬彦オレは狼にやっぱ見られてたのか? >>狼陣営除くALL
81苗木誠あの日ボクつられちゃダメだった奴か・・・でもなあ・・・
観戦者【84】田中が狂ポジ乗っ取りワンチャンあったんじゃね
観戦者【59】田中は偽なら狂だと思ってたから、狐CO来てビックリした。
80左右田和一>>61
79GM【87】
狼勝利
第一君正座
狐は後一歩だった
78西園寺日寄子って奴?
77西園寺日寄子>>【33】 メンタル~~~~リセットォ!
76大神さくら猫の指示に従わなかったのはすまぬ…
観戦者【64】安価間違えたけどまあいいや
観戦者【33】>>54西園寺ガクト…
75狛枝凪斗田中クンを真に見せて何やかんやする作戦
74西園寺日寄子>>65 GMもお疲れ様、村立てあんがとね。
73苗木誠>>62 あ・・そうかカムクラクンが狩人COだったね
72ソニア>>58>>67返答ありがとうございます。
なるほど、田中さん狂人見ていたのですね・・
観戦者【64】>>78 8人で狛枝吊っちまったら、勝負はできない。残ってるのが人外COのカムクラと占い師(笑)の朝日奈だけなんじゃよ
71七海千秋罪木さん出て田中くん狐ってわかったのはびっくりしたなー…
観戦者【87】今北産業
70九頭龍冬彦>>59自分でお見方殺っちまうとはな・・・
69左右田和一>>64いや、しゃーねーよ、ありがとな。
68朝日奈葵>>57 じゃなくて、狛枝吊れちゃったら人外が全露呈しちゃうから
67狛枝凪斗>>55 田中クン狂人決め打ち→チャレ路線だったんだよね
66小泉真昼指定権強奪すればよかったわね。
65GM>>45西園寺先輩は最後までありがとうございました!
64罪木蜜柑これ左右田さんでGJ出せてたらたぶん村勝ててましたよね・・・2択外して本当にごめんなさい・・・
63日向創噛まれ回避に狂人アピしようとしたけど完全に失敗したな・・・。
勝ってくれてありがとな。
62腐川冬子>>48朝日奈吊りじゃないと勝負は無理ね
狛枝吊りだと狼の勝ちが消えるから引き分けになるわ
61大神さくら尋ねたいが、我は人外に見えたか?
60十神白夜要は俺がうっかりkをやってしまっただけだろう
59カムクライズル>>50 役職臭がしたので噛みました。狂人でした…
58朝日奈葵>>55 田中漂白噛みだよ 狐だったけど
57苗木誠>>53 狐噛みからの勝負はいかないんだね
56左右田和一>>43わかるぜ
観戦者【38】田中が狂人やってくれたからセーフ
観戦者【43】まあセレスはセレスでカムクラ吊りは無いと思いますので。指定は気をつけたほうがいいと思います
55ソニアあの、わたくし噛みはやはり狐確認でしょうか?
54西園寺日寄子怒っちゃいないけど、哀しいな
観戦者【35】日向狂ww
53朝日奈葵>>48 引き分けだね
観戦者【59】>>34 両狼じゃないか!
52狛枝凪斗>>48 あの時点で 吊り数<人外数だよ
51左右田和一セレス困ったなら小泉に指定権渡しても良かったぞ
50九頭龍冬彦>>47日向を役で見てる時点でお前はちょっと怪しいとは思ったんだよな・・・
観戦者【22】>>43 それな、柱の十神よか狛枝でいい
49七海千秋>>34 それも見てみたかったね
48苗木誠狛枝クン吊ってたらまだ勝負できた?
47カムクライズル>>34 優秀すぎる狂人を噛んでしまいました…
46狛枝凪斗ああ、日向クンごめんね?勝ったから許してね?
45西園寺日寄子わたしは初日に死んだから何も言えないけど、指定は統一しようね
44朝日奈葵>>34 狼がグレーにいない事案が発生するね
観戦者【21】>>34 2連囲いとは
観戦者【64】田中マジモンの狐かぁ。あのタイミングでCOか ほむほむ
43小泉真昼両偽なら狛枝が真っ先に囲い位置じゃない。そこ吊りなら猫噛みも抑えられるわ
観戦者【7】[村]十神白夜 1 票 投票先 → [狐]田中眼蛇夢
これ捨て票って言わないだろ……
42十神白夜田中狼で見ていたんだがな。まぁすまん
41九頭龍冬彦>>34的確に囲ってて草だなww
40日向創3日目これだけ用意してた。
39ソニア捨て票で狐CO者投票とかアリエナッシングですよ。。
38狛枝凪斗小泉さんはいいセンサーしてたよ、本当に
観戦者【33】(勝負を)捨て票
観戦者【84】小泉でいいじゃん
37苗木誠捨て票じゃないよ?
36腐川冬子猫を炙る時はちゃんと先にグレーからって付けなさいよ…
観戦者【9】>>21田中票は吊れる票だよ
35九頭龍冬彦>>21ならせめてセレスにしておいてくれ・・
観戦者【64】>>21 捨てれてないやん
34日向創潜伏占いCO 七海○→イズル○

占いCO 七海○

俺の才能は占い師だったんだな・・・。
初日だけど無難に隣を占うぞ。というよりは七海が占いたいだけなんだけどな。
勿論俺は七海が狼だなんて思ってない。思いたくないけど・・・やっぱり自分の目で確かめたい。
だから占ったけど○か。一憂だったな。
位置はさっきも言ったけど俺の隣。もっと詳しく言うなら小泉の下で九頭竜の上だ。
それじゃ頑張らせてもらうぞ。挨拶挟んで出る。

占いCO イズル○

ごめん、潜るつもりなかったけど潜った。
出来る限り結果を出したい・・・というか明日には潜伏解除したいんだよ。
だから人外目狙って占うぞ。狼>狐。狐とかしたら微妙だけど素村狙いなんてやってる場合じゃない。呪殺出たら・・・対抗が対応できないのを祈る。
イズル占いの理由は一番潜伏位置にいると判断したからだ。
寡黙でもなくしゃべるわけでもなく考察しているわけでもなくおやすみしてから起きるわけでもなく。
ゆらゆらと絶妙な位置を6発言で保っている。潜伏人外の動きと判断して占ったぞ。
33カムクライズル>>5 日向創噛みを推してすいませんでした
32GM>>21うむ…狐CO者への捨て票は捨て票ではないのだ…
観戦者【38】田中は狐COせず最後まで諦めなきゃ勝ち拾える可能性あったぞ。
31苗木誠>>21 [村]十神白夜 1 票 投票先 → [狐]田中眼蛇夢
観戦者【50】十神がなんのために田中に入れてるのか理解できない、狛枝以外に投票先ないだろうに
30罪木蜜柑>>21捨て票なら共有か猫にしましょうよぉ・・・
29小泉真昼>>21なら田中に入れるのはダメよ…
観戦者【12】だいいいちいいいいいいいい
28田中眼蛇夢さて、少し早いが俺様は退室させてもらう。
村立同村お疲れ様だ
27セレスは!??!?
26七海千秋>>5 そこかあ まあ勝てたから!
観戦者【59】第一だったか…日向狂人。お疲れさまでした!
25朝日奈葵>>14 狼陣営の組織票+捨て票
24狛枝凪斗>>5 ああ、噛んじゃってゴメンね?
観戦者【10】まっしろ狼()
観戦者【7】占い師 [第一国]うーんこの
お疲れ様
23罪木蜜柑十神さん・・・
22カムクライズル勝てましたありがとうございます
21十神白夜引き分けの為に柱しただろう…俺は捨て票だぞ…
観戦者【22】だろうなとしか言えない
観戦者【2】お疲れ様
観戦者【84】なんで十神はガンダム吊ったん?
20小泉真昼まぁそうなるわよね
19GMお疲れ様だ!内訳ドン!
第一犠牲者君!そこに座りたまえ!
18田中眼蛇夢楽しかったから満足した 以上。
観戦者【47】お疲れ様でした!
17左右田和一第一か
16狛枝凪斗あはははははははははははははははははははははははははははははははは!!!
15腐川冬子おつかれ
14西園寺日寄子なんで狐CO吊ってるの?
13朝日奈葵占い第一だったね
12苗木誠十神クン猫に合わせよ?
11七海千秋あ、勝ったね
10罪木蜜柑お疲れ様ですぅ
9九頭龍冬彦お疲れさんでした
8左右田和一お疲れさん
7カムクライズルお疲れ様でした
6ソニアあー狛枝さんですか・・
5日向創ほんとごめん!
4田中眼蛇夢お疲れ様だ
3朝日奈葵お疲れ様
2七海千秋田中くんかあ お疲れさまだよ
1田中眼蛇夢無論、吊られても文句はない。
観戦者【7】狼に投票する斬新な偽CO
ゲーム時間 69 分  ゲーム開始までの時間 7 分 (22:57:59)
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。
投票により迷惑者を報告できます。報告の集まり具合によってアクセス禁止となるため、よく考えてから行ってください。(報告者は匿名です)(22:57:59)
人 狼」陣営の勝利です!!
人狼たちは村人を全滅させると、獲物を求めて次の村へ向かうのであった…(22:57:59)
大神さくら」さんは無残な姿で発見されました(22:57:59)
7日目 夜
朝日奈葵」さんは「大神さくら」さんを噛みました
観戦者【22】カムクライズル 0 票 投票先 → 田中眼蛇夢
狛枝凪斗 3 票 投票先 → 田中眼蛇夢
朝日奈葵 0 票 投票先 → 田中眼蛇夢

あ、はい
観戦者【38】3w残ってるな
朝日奈葵さくらちゃん噛みでいこうと思っているんだけど
左右田和一田中お前良かったぜ。
狛枝凪斗朝日奈さんどうぞ
観戦者【54】あかんやつやー。って十神そこ投票するのな。
九頭龍冬彦kも残ってるなこれ
観戦者【59】そして田中が吊れるのか…うーん
狛枝凪斗十神クン狂人だったりするのこれ(震え)
田中眼蛇夢楽しかった 俺様が言えるのはそれだけだ
観戦者【50】カムクラが田中吊りに行くって狐じゃなくね?視点人外多いほうが得するだろ
西園寺日寄子お疲れ様田中おにい
罪木蜜柑十神さん狂ですかねぇ?
苗木誠あーあ・・・
朝日奈葵もう噛んじゃっていいかな?
観戦者【64】朝日奈葵 0 票 投票先 → 田中眼蛇夢
偽COだぁああああああああああ
GM(霊話)田中先輩!お疲れ様でした!
狛枝凪斗信じてたよ!皆!
観戦者【43】あーあ
罪木蜜柑田中さん吊り?
小泉真昼これ負けよね…
西園寺日寄子村負けっぽいかなあこれ
朝日奈葵狼陣営の心が一つになった
九頭龍冬彦って田中が吊れる・・・お疲れさん
ソニア狐CO者吊るのですね・・
狛枝凪斗あはははははははははははははははははははははははははは
苗木誠2W+狛枝クン狂人読みして勝ちタイなら狐告発しなさいじゃないかな?
大神さくら…何故こうなった。
観戦者【3】ん?
左右田和一?!
十神白夜何故か田中が死んだ
カムクライズル狐が消えました
田中眼蛇夢お疲れ様だ
朝日奈葵やったね!
狛枝凪斗あははははははははははははははははははははは
西園寺日寄子あー
観戦者【22】両偽ってなったら一番位置がアレなのは狛枝だもんなぁ
柱の十神じゃ村しか吊れないから、狐CO残しつつ狛枝でいいんじゃない
観戦者【6】田中君は狂人には見えません。
もし田中君が狂人なら狼はカムクラ君の方を噛むはずです
田中眼蛇夢」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:57:03)
7日目の夜になりました(22:57:03)
 

スポンサード リンク

7日目 昼
7日目 投票結果
[狐]田中眼蛇夢  4 票   投票先 → [狼]狛枝凪斗
[猫]小泉真昼  0 票   投票先 → [狼]狛枝凪斗
[狼]カムクライズル  0 票   投票先 → [狐]田中眼蛇夢
[村]十神白夜  1 票   投票先 → [狐]田中眼蛇夢
[狼]狛枝凪斗  3 票   投票先 → [狐]田中眼蛇夢
[村]大神さくら  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[狼]朝日奈葵  0 票   投票先 → [狐]田中眼蛇夢
[共]セレス  0 票   投票先 → [狼]狛枝凪斗
GM残り時間 122 秒の時点で、「セレス」さんは未投票です。時間内に投票してください
狛枝凪斗の独り言どさくさで田中クン吊れてお願い
GMの処理により、投票時間が 90 秒延長されました( 1 回目 / 最大 5 回まで )(22:56:51)
十神白夜の独り言飽和は知らん
セレスの独り言田中カムクラ朝日奈
七海千秋小泉さんの狛枝くん指定ちょっと謎だなあ
観戦者【59】まあ狩は罪木で逝ってるから保護する役もないし狛枝吊りで
観戦者【2】わけがわからないよ(AA略)
観戦者【64】まあ狛枝が胡散臭いのは分かるけど
狛枝凪斗の独り言十神クン吊れたら負け
朝日奈葵の独り言ここは田中に組織票しかないわよね?
十神白夜の独り言狛枝wだとしよう。両偽だ。狐狼狂フルで残ってるんだぞ?
観戦者【60】ぶれすぎ
西園寺日寄子狐吊れそうで嫌だぁ
苗木誠カムクラクン面白くていいね
観戦者【54】田中ーカムクラで狼狼なら確定で勝ち行くな
狛枝凪斗の独り言狼は田中クン投票してくれるよね?
GM(霊話)さてどうなるかだね。
観戦者【43】村は統一しないとまずいのでは
田中眼蛇夢の独り言3wだろう?
狛枝凪斗の独り言不味い
観戦者【74】田中狂?
観戦者【50】指定ぐだぐだすぎてどうなるかわからん
田中眼蛇夢の独り言おうどんないかなー
セレスの独り言頭痛いです
GM投票時間だぞ!
セレスの独り言十神
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:55:44)
観戦者【7】田中の狐COの狙いが分からない
観戦者【33】両偽に見えるというか、昨日苗木じゃなくて朝日奈吊ったほうが良かったような
65大神さくらカムクラ田中で狼はないのだろう?ならば、十神を我は吊る。すまぬな。
64小泉真昼指定・狛枝
63十神白夜おい、引き分けの為に俺を吊れ
七海千秋「僕が死んだら僕勝ちの可能性が消えるので嫌です」これ好き
62小泉真昼>>57 これで。
61狛枝凪斗>>54 えええええええええ 今そんな余裕ないよね?
60田中眼蛇夢フハハハ
59カムクライズル狐は素直なんです。僕は死にたくないので白状しました
観戦者【20】田中がカムクラ庇ってる?
58田中眼蛇夢というより、だ。俺様は暴れるだけ暴れたし楽しめるだけ楽しめた。吊るがいい
57十神白夜正直両偽なら狐CO者両飼いの方が良い。朝日奈はカムクラでも占っておけ。貴様視点それで問題なかろう?
56セレス>>51馬鹿言いなさいさようなら
55狛枝凪斗田中クンが狼柱にしか見えないんだけど
観戦者【12】>>51この発言好きww
九頭龍冬彦十神吊って様子見ーのだな
54小泉真昼狛枝吊りたいわ、アタシは。
53大神さくら引き分けなら二人とも吊る意味はない、カムクラ田中を最終的に相互させる形でよい。
観戦者【54】>>51正直やな
52田中眼蛇夢なんなら今宵吊っても構わんのだぞ
観戦者【22】狐CO両飼いで
観戦者【2】>>47 キャー十神サーン
観戦者【43】引き分けなら狐CO吊っちゃダメでしょ
苗木誠セレスさん・・・
七海千秋御曹司柱・・・カオスだね
左右田和一セレス…
51カムクライズル僕が死んだら僕勝ちの可能性が消えるので嫌です
50狛枝凪斗>>43 これ狐で言う意味あるの?
西園寺日寄子セレスおねえ何言ってるの
49朝日奈葵田中のほうが狼とは思うんだけどね
左右田和一柱吊り
48小泉真昼あ、変更
47十神白夜引き分けならカッコいい御曹司が柱するぞ
46小泉真昼>>42これでいきましょうか。
45大神さくら引き分けへと移行するなら狐CO者飼いでいいのではないか?
44田中眼蛇夢フハハハ
腐川冬子朝日奈・狛枝・田中で3w把握したわ
日向創狐生きてるよな・・・。うん。
43田中眼蛇夢というより、今宵吊っていい。楽しめるだけ楽しめたからな
42セレス田中さん飼いカムクラ吊り
41小泉真昼引き分けしましょうか…
九頭龍冬彦>>GM 今気付いたww漢字間違ってんだなww
観戦者【50】全偽の予感というかもう全偽だろこれ
40朝日奈葵○から柱で私がカムクラ田中2択で占いでいい?
39田中眼蛇夢俺様を吊っても構わんぞ?
観戦者【38】田中の狐COはダメだろ。まだ勝ち筋あるのに。
罪木蜜柑田中さんとカムクラさん残しで行きましょう!
38十神白夜死亡人外数が不明過ぎる。柱して引き分けにしてもいいくらいなんだが
観戦者【59】>>33 せやな
37狛枝凪斗朝日奈さん狼で考えるなら狼狐ー真狼?何それ
七海千秋田中くん・・・
左右田和一両偽にしか見えねーなこれ
観戦者【10】!?狐増える
観戦者【6】私にはこんな内訳に見えるんですよね

占い:日向 霊能:腐川 狩人:罪木
狼:田中/七海/狛枝/十神 狂人:朝比奈
妖狐:カムクラ
苗木誠両偽!両偽!
観戦者【71】薄情
観戦者【3】>>27 やったぜ
36朝日奈葵これどっち?
観戦者【7】朝日奈は十神占わない理由がないから朝日奈吊りカムクラ占いでどうぞ
罪木蜜柑これは両偽ですねぇ・・・間違いない・・・
35田中眼蛇夢でなければ露骨に○投げマシーンになる訳がないだろう
腐川冬子朝日奈視点私が狂人の可能性を考えなければカムクラから占いロラでも間に合うのね
でもそれだと占い欠けの時負けるわ
左右田和一CO出る出る
GM(観戦者へ)薄情な白状とは、田中先輩はユーモアがあるな!
34大神さくら田中よ、カムクラの思考停止田中護衛は選択肢としては何をやっていると言った状況だ…
観戦者【2】>>27 ふぁーww
33十神白夜占い両偽にしか見えんが
観戦者【43】田中の狐COは草
ソニア狐フエター
西園寺日寄子村柱さくさく建てて狼柱立たせよう
観戦者【59】狐が増える村
罪木蜜柑>>27!?
32朝日奈葵ええ・・・
31小泉真昼今日の吊りなら狛枝を推すわ。
九頭龍冬彦なんか出る出るCOだなー()
30田中眼蛇夢出た理由? 信用勝負を楽しみたかった 以上だ。
観戦者【12】狐CO者が増えた
罪木蜜柑>>左右田さん ビックリしましたけど凄く助かりましたぁ!2択外しちゃってすみませぇん!
苗木誠>>27 はい
観戦者【20】!?
29狛枝凪斗ええ・・・
観戦者【54】狐COした真狩期待・・・
七海千秋占い狂狐推そう…
左右田和一カムクラ吊って朝日奈吊って田中吊りじゃダメなのか?
28朝日奈葵>>24 田中か腐川に狂人いるっていう想定のほうが違和感じゃん
27田中眼蛇夢まぁ、なんだかんだでここまでの信用もどきは楽しかったからそろそろ薄情するとするか。
狐COだ
26十神白夜>>20俺を占えば狩人占う手間を省けたと思うんだが?田中kも考えているようだしな
苗木誠両偽でいいよこんなの!
25大神さくら朝日奈は何をしているのか、と言った状態だが、田中は何故そっちを占った…としか言えぬ…
24小泉真昼>>20十神がいる状態で?
23狛枝凪斗カムクラクン狐だとしても今飼う意味ってある?
22セレス>>14そうですわね、占ってください
21カムクライズル僕は死にたくないので占い吊って下さい
苗木誠この結果がこれだよ!
20朝日奈葵>>10 いや、私は占うにきまってるじゃん
露呈的に
19小泉真昼両偽の場合に対応できないからそれは拒否したいわ
罪木蜜柑もう両偽でいいんじゃないですかね()
腐川冬子カムクラが本当に狐なら白夜様を吊って両占いでカムクラ占いで終わりね
18田中眼蛇夢>>12 人外混じりだった場合非常に面倒なのだ
17十神白夜田中視点で狼候補:朝日奈 朝日奈視点で狼候補:田中 両視点狐候補:カムクラ
苗木誠いや怪しい方入れただけ
左右田和一両偽あるな
観戦者【59】>>3 >>6 >>8
観戦者【38】カムクラ吊って占いロラで終わるといいね。
16朝日奈葵カムクラ君吊り→占いロラ
15狛枝凪斗>>10 言いたいこと十神クンが全部言ってくれたかな
罪木蜜柑昨日の苗木さんの私投票は噛み予告でしょうか・・・()
観戦者【64】確定○ぶひゃひゃひゃ!!1
14田中眼蛇夢なるほど、ならばカムクラを占えばジ・エンドという訳か。
観戦者【9】このひどさ
13朝日奈葵これ視点詰みだよね?
観戦者【6】そうですか……罪木さんが真なら占いはほぼ両偽でしょうね
苗木誠この○は両偽ある
12大神さくら>>3お主は何を考えている…
左右田和一占い禁止してよかったな罪木
11狛枝凪斗まあ、真狩じゃないの流石に
10十神白夜何で狩人CO者を占っているんだ。特に朝日奈
観戦者【22】>>3>>6 うーんこの
観戦者【2】心優しいメンバーも絞られる気がする
観戦者【59】そっちが死ぬか…まあカムクラの日記なんで死体が書いてないの?とは思ったけど
ソニアチョッ
9小泉真昼お疲れ様よ。
苗木誠おつかれさま
GM(霊話)イイハナシダッタカネー?
罪木先輩!お疲れ様でした!
ソニアほう、罪木さん死にますよね。おつかれさまです
観戦者【54】ちょっと意味が分からないですね
8カムクライズル狐COします。
素直な自首に免じて飼ってください
7セレスあら?
観戦者【3】なん、、、だと
6朝日奈葵占いco 罪木さん○

狂人がどっか騙ってない限り私視点全露出
というわけで狩人2択なんだけど
罪木さんの対抗狩人coがちょっと様子見みた感じなのと
罪木さんの護衛先が正しいなら
左右田平和で左右田噛みを翌日通しているんだよね
だから罪木さん占いで
5狛枝凪斗ファンタスティックな展開だね!!!

狩CO者が2人。
平和位置が共有と田中クンかぁ。
正直どっちもそれなりに信憑性自体はあるよね。
ただカムクラクンは田中クン護衛し続ける意味ってあったかな・・・?って考えたけど
ああ、一応昨日田中クン抜かれたらまだ詰みじゃなかったんだよね。
それなら平和位置鉄板も分からなくは無い・・・のかなぁ

ああ、そうなの
七海千秋ええーー
4大神さくらあそこでの露呈数などを考えると左右田噛みもありそうだ…そして、同時にカムクラの田中護衛が解せぬ。
お主がそこで平和出したならば、なおさら共有護衛ではないか?何故田中視点詰んでいるのにお主はそこで田中を護衛したのだ?共有2択で失敗したならば分かるが、そこで思考停止する意味はないぞ…

狩人の真で言えば罪木>カムクラだが…それならば、朝日奈があの状態で信用を続けようとしていたのか?狼は…ふむ、その点も詳しく考えねばなるまい…
3田中眼蛇夢占いCO 罪木○

狩人が二人出ていた故、俺様は2択で占わせてもらう。
中身が分からぬ以上、占いの力を持ってして判別する他あるまい?
しいて言うのであれば、カムクラは昨日の態度から既に役もちオーラを隠すつもりがなかったようにも見える。
よって、平和位置からも奴を真狩と判断して罪木を占わせてもらうぞ。
万が一とは思うが、朝日奈LWでおうどん等いやだからここで確かめずして何時確かめるのだ。
占った結果は○……む? 少し意外ではあるな。となればカムクラの中身はなんだ?
観戦者【10】えーマジか
2カムクライズルトウモロコシが美味しいですね
1十神白夜>>6:7安心しろ、俺は朝日奈の真は切った上でお前に殴りを入れている。
ちなみにいつまで潜っていろ、と聞かれれば三日目の朝一か四日目まで潜ってろと返そう。

朝日奈視点:w田中ー西園寺ー腐川ー九頭龍 k? f? で?は狩人に1人とkが生きているなら暫定○にいる。
田中視点:w朝日奈ー七海ー?-? k? f?で?は狩人に一人+kが生きているなら確定○

改めて田中に問おう、お前視点狼はどこだ、狐はどこだ、なぜ猫炙りしないで死んでいる?死んだ狼狐候補は九頭龍と苗木だけだぞ?
観戦者【20】そっちか
苗木誠罪木さんかまれちゃうの?
観戦者【35】あれー?
九頭龍冬彦おっと、罪木お疲れさん
罪木蜜柑お疲れ様ですぅ
左右田和一あー罪木お疲れさん
観戦者【69】ふぁっ
苗木誠えー・・・
観戦者【22】ファ!?
九頭龍冬彦>>GM イイハナシダナー
7日目の朝になりました(22:51:14)
罪木蜜柑」さんは無残な姿で発見されました(22:51:14)
 

スポンサード リンク

6日目 夜
カムクライズル」さんは「罪木蜜柑」さんを噛みました
左右田和一ソ、ソニアさん…
観戦者【54】【22】しばくぞ
GM(観戦者へ)いや、霊界のソニア先輩に合わせてやろうという心優しい狼が左右田先輩を噛んだ路線ではどうかね。
観戦者【20】田中だな
観戦者【35】噛み通りやすいのは連噛みだからそこは違和感ないけどまあ罪木偽かなって
観戦者【2】【54】占い両偽だな
苗木誠まあ狼っぽく見えたのはあるかもね・・・
日向創両偽・・・。
九頭龍冬彦これ狐狼とか狐狂とか予想してもいいよな
観戦者【22】>>詰まり田中<<
苗木誠朝日奈さん真切ったからこその先霊○つりおしだようん・・・
観戦者【54】【2】詰まり田中か?
十神白夜完璧なる御曹司十神白夜に指定が入った。どうなる?

1.突如完璧な俺は指定を回避できる
2.頼れる皆が指定に逆らう
3.どうにもならない現実は無情にも眼鏡は砕かれる

答えは4.CO無しで村の為に美しく死ぬ。だ
左右田和一なんでオレ噛みたいんだよ!ふざけんな!
十神白夜田中視点人外数が可笑しくないか
観戦者【2】どうしても左右田を噛みたい位置に狼が居たんだよ(名推理)
ソニア朝日奈さん真には見えませんし、田中さん真ならわたくし噛みがやはり不可思議ですしね・・
GM実行時間だ!
九頭龍冬彦>>苗木 何かしらの人外、主に狼寄りだったが
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:49:43)
苗木誠それだとボク吊が頭痛くなる奴・・・
苗木誠あー・・・そっちかぁ
カムクライズルではそのように
狛枝凪斗まあ明日は狼か狐吊れないといけないしね
田中眼蛇夢占いCO 罪木○

狩人が二人出ていた故、俺様は2択で占わせてもらう。
中身が分からぬ以上、占いの力を持ってして判別する他あるまい?
しいて言うのであれば、カムクラは昨日の態度から既に役もちオーラを隠すつもりがなかったようにも見える。
よって、平和位置からも奴を真狩と判断して罪木を占わせてもらうぞ。
万が一とは思うが、朝日奈LWでおうどん等いやだからここで確かめずして何時確かめるのだ。
占った結果は○……む? 少し意外ではあるな。となればカムクラの中身はなんだ?
九頭龍冬彦なんかもうどっちにしても、やっぱこれ占いに真いねぇだろな感じになりそう()
朝日奈葵狐coしていいと思うよ
観戦者【54】俺の所為か?
日向創お疲れ様だ。
観戦者【22】っていうか罪木が真なら占い禁止発言に喜ぶはずなんだよなぁ
カムクライズル罪木噛んで狐COでいいですか?
狛枝凪斗はぁ・・・どういう展開になるか分からないけど頑張るよ
十神白夜田中視点で指定された狼が猫を炙っていない?
カムクライズル僕狐COしてもいいですが…
苗木誠九頭龍クンボク何で見てたの?
観戦者【12】狼狼-狼狼-狐狂
狛枝凪斗田中クンも仕事終了で吊れるんじゃない?
観戦者【6】カムクラ君と罪木さんだったらカムクラ君が真に見えますね。
罪木さんは人外寄りの印象でしたし、何より狩人には見えませんでした
観戦者【10】GMwwwwやめろぉ
十神白夜ふむ
カムクライズルほぼ最終日は狛枝確定ですね
田中眼蛇夢占いCO 罪木●

狩人が二人出ていた故、俺様は2択で占わせてもらう。
中身が分からぬ以上、占いの力を持ってして判別する他あるまい?
しいて言うのであれば、カムクラは昨日の態度から既に役もちオーラを隠すつもりがなかったようにも見える。
よって、平和位置からも奴を真狩と判断して罪木を占わせてもらうぞ。
万が一とは思うが、朝日奈LWでおうどん等いやだからここで確かめずして何時確かめるのだ。
占った結果は●……ふむ、俺様平和を隠したかった魔獣だったか。
観戦者【69】【10】どうせ30Cだろそれ、って思っちまう
狛枝凪斗朝日奈さんのそれでいこうか。
観戦者【59】左右田連噛みはちょっと違和感あるから狩はカムクラ真で見たいが。うーん
観戦者【20】狩人黒特効の狂人刺さりに期待したい
GM(観戦者へ)ここまで来るとレアケースも期待出来るかね!例えば狩狼-真狂-狼狐とか!
観戦者【38】狩人の占い騙りはたまにあるほうだな。
狛枝凪斗田中クンには真のままでいてもらいたいけどね
罪木蜜柑ほぼ田中ーカムクラ
観戦者【2】>>6:32 うーんこの
朝日奈葵罪木さん噛みでカムクラ君吊り→私吊りになると思う
狛枝凪斗ただそれってボクVS十神クンになったりする?
罪木蜜柑田中さん視点の完グレは消滅
朝日奈葵告発する必要ないと思う
狛枝凪斗ああ、それもあったかな
観戦者【54】ぐぬぬ・・・。まあカムクラが偽でCOするか?って話で
朝日奈葵なら罪木さん噛めばカムクラ君吊り→私吊りになるんじゃない?
左右田和一そんな虚無ゲーならオレは死ぬ
狛枝凪斗カムクラクン明日狐COでいいんじゃないかな
苗木誠やめて!
観戦者【10】霊能ならみたことあるなー狩人の騙り
カムクライズル占いロラにするためには僕が狐告発すればいいですね
観戦者【35】>>狩特攻<<
朝日奈葵田中君視点罪木さんとカムクラ君がラスグレ
狛枝凪斗ああ、昨日噛み遅かったから気をつけてよ?ボクがやったけど
苗木誠田中クン真でも朝日奈さん真でもココは素村吊りでいい感じのけっかだし・・・
観戦者【6】【54】狩人の占い騙りなんて無謀でしか無いですね☆
朝日奈葵明日狼か狐が吊れないと飽和だよね?
七海千秋朝日奈さん狂・田中くん狐 あるいはその逆 とかいう虚無ゲーある?
罪木蜜柑朝日奈:西園寺●→狛枝○→小泉○→九頭龍●→大神○→
田中:ソニア○→狛枝○→小泉○→大神○→十神○→
観戦者【10】狩人の占い騙り・・・
カムクライズル書き替えて意味があるかと言われたらそうではないですしね
朝日奈葵罪木さん噛みで私吊りorカムクラ君吊りでよくない?
狛枝凪斗占いロラさせたいな
狛枝凪斗罪木さんが日記改竄してる可能性すら見てたけど
朝日奈葵それとも罪木さんをさっさと噛む?
苗木誠ああ・・・素村って主張しておくよ
観戦者【54】真狩人は【朝日奈葵】だ!
ソニアおつかれさまです
GM(霊話)苗木先生!お疲れ様でした!
ソニアカムクラさんグレーなら自分からCOしてよさげな気がしたんですけど間違ってます?
観戦者【22】カムクラ罪木だったら、カムクラ真だろうな感
狛枝凪斗ああ、やっぱりそうなのかな
苗木誠護衛指示はむりだねあれは・・・
罪木蜜柑」さんは「セレス」さんを護衛しました
カムクライズル田中狐でしたね
観戦者【12】切ってるよー
朝日奈葵十神でも噛む?
左右田和一お疲れさん
罪木蜜柑噛み予告でしょうか()
狛枝凪斗さてと。
朝日奈葵他に狩人候補いないなた田中が狐だね
観戦者【47】たまにRPしてるキャラクターがごちゃごちゃになってしまいそうなときもあるんだよきっと…
九頭龍冬彦おう、苗木お疲れさん
七海千秋左右田くん連続噛みっておかしくない?あんまりやる意味わかんないな…うーん…
腐川冬子田中がカムクラを、朝日奈が白夜様を占う場面かしらね
観戦者【10】罪木よりカムクラ真でみようかな?狛枝狩人で出てきてもいいんやで?(無茶ブリ)
九頭龍冬彦大丈夫かねぇこれ
苗木誠」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:45:43)
6日目の夜になりました(22:45:43)
6日目 昼
6日目 投票結果
[村]苗木誠  9 票   投票先 → [狩]罪木蜜柑
[狩]罪木蜜柑  1 票   投票先 → [村]苗木誠
[狐]田中眼蛇夢  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[猫]小泉真昼  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[狼]カムクライズル  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[村]十神白夜  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[狼]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[村]大神さくら  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[狼]朝日奈葵  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[共]セレス  0 票   投票先 → [村]苗木誠
観戦者【2】>>88 !?
GM残り時間 124 秒の時点で、「セレス」さんは未投票です。時間内に投票してください
左右田和一時間ないもんな
GMの処理により、投票時間が 90 秒延長されました( 1 回目 / 最大 5 回まで )(22:45:36)
左右田和一ないのか…
GM(霊話)護衛指示なしだな。
GM投票時間だ!後少し重いのでAT切って欲しい
実行!をいうまで少し読み込みが掛かった
観戦者【33】そこまでして左右田噛みたいか
観戦者【43】いや、合ってるのか
十神白夜の独り言狩人占いしてたらそれだけで真を切る
観戦者【59】罪木は左右田連噛み主張か
田中眼蛇夢の独り言さて魔獣混じりか。
観戦者【54】ないわぁ・・・。あのタイミングで共有噛まないでしょ・・・
カムクライズルの独り言田中狐でした
狛枝凪斗の独り言あれ?
左右田和一ん?狩人に護衛指示し
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:44:29)
九頭龍冬彦これ苗木素村だったかな・・・
観戦者【6】完グレからの狩人CO……これは罪木さんが噛まれるなら田中君の真はほぼ切れますね。
私はとっくに切ってますが……
91セレス>>85ここですから
観戦者【22】朝日奈さんのRPga
yabai
90大神さくらふむ、平和位置が左右田か…罪木の方がありそうだが…護衛指示は出さなくていいのか?
89十神白夜朝日奈は狩人を占わずに俺を占え。明日指示待って狩り占いしろ
88田中眼蛇夢指示があるなら言っておくれ
観戦者【43】日記ずれてない?
腐川冬子どっちも微妙だけど、罪木のほうが真っぽく見えるかしらね
護衛指示早く出した方が良いわ
87罪木蜜柑セレスさん護衛に変えちゃって左右田さんすみませぇん!
観戦者【7】左右田平和に草
86狛枝凪斗ああ、他に狩いたら出ていいよもう()
七海千秋罪木さん信用できないなあ…ううん…
観戦者【3】はは
85苗木誠COなし
84朝日奈葵左右田さんんかぁ
83狛枝凪斗平和位置違うねこれ
82セレス苗木さん
観戦者【38】あ、詰んだ。
81小泉真昼じゃあ間をとって苗木でも吊りましょうか…
80罪木蜜柑平和位置は左右田さんですぅ
79大神さくら対抗狩人がさらにここで出れば面白いのだがな…
観戦者【1】うわあああ
GM(霊話)>>65む?これ両視点どうなってるのかね
78田中眼蛇夢どうすればよいのだ?
77十神白夜ならば苗木吊りで強制シャットダウンだっ!
76朝日奈葵罪木さんの平和位置はどこ!?
75セレス
観戦者【21】田中平和?占い噛んだようには見えないし狐噛みかな
・・・!?!?
74罪木蜜柑~あの人に捧げる狩人日記~

 1thDAY 護衛:あの人 死体:未来機関
うふふふふふ・・・狩人が来ちゃいましたぁ!
ここで私が【25】GJくらい出せばもっともっとあの人に愛してもらえますよねぇ?
うふふふふふふふふふふふふふふふ・・・・・・

 2thDAY 護衛:朝日奈さん 死体:日向さん
とりあえず朝日奈さん護衛しますねぇ

 3thDAY 護衛:左右田さん 死体:ソニアさん
田中さんに真があるかどうかだと思ってますけど、
この露呈の感じだと霊に狼混じりだと思うのでぇ、
占い噛みは来ないと思うんですよねぇ
なのでちょっと早いですけど共有護衛してみますぅ
噛まれるなら指示を出してた左右田さんの方と見て左右田さん護衛しますぅ!

 4thDAY 護衛:左右田さん 死体:平和
引き続き共有護衛で

 5thDAY 護衛:セレスさん 死体:
平和ですねぇ。たぶん狐噛みよりはGJだと思いますぅ・・・
共有2択でセレスさんの方を護衛してみますねぇ
73田中眼蛇夢なん、だこれは
72苗木誠そして完グレに残るボク・・・
71セレスでは罪木さん!
観戦者【59】>>65 対抗きた
観戦者【22】>>65
観戦者【9】ふむ
70田中眼蛇夢!?!?!?!?
69狛枝凪斗狩2かぁ
ソニアおっと対抗が
九頭龍冬彦そして出る出る狩人
68大神さくら狩人2だと?
67十神白夜おっと
66田中眼蛇夢ほう、完グレ狩人か。優秀だな
観戦者【10】そこか・・・
65罪木蜜柑狩人CO
64大神さくら平和位置は田中か…
63狛枝凪斗平和位置教えてくれる?
62苗木誠え?あんなに進行やりたがってるところ猫でしょ?
GM(霊話)これであの平和先が明らかになるかな?
七海千秋忘れられた挙句指定されるカムクラくん可哀想すぎない?
観戦者【54】これはもう仕方ない指定・・・
61十神白夜>>49微塵も言っていないんだが?
ソニアエッ
60田中眼蛇夢まぁ、グレーを詰めてもらえるのであれば問題はない
59カムクライズル狩人日記

一日目 護衛:寝てました
二日目 護衛:朝日奈
ここ以外守る位置もいなかったのでそのまま護衛しました。
特に深い理由はないです。

三日目 護衛:田中
1-2からの2-2ってどう考えても朝日奈真ほぼ無いでしょう?
田中護衛します。朝日奈は真なら死んでください。

四日目 護衛:田中
この噛み筋からいくと今日あたりチャレきそうですね。
まぁ僕狩人なので平和なんですけどね。

五日目 護衛:田中
書く事が無いくらい田中護衛です。平和出ましたしこのまま寝てます。
観戦者【22】完グレ狩人
左右田和一あー
58朝日奈葵平和はどこ?
57セレスあら
観戦者【12】
56小泉真昼変更
55カムクライズル狩人です
54罪木蜜柑完グレは私と苗木さんとカムクラさんだけですね
53小泉真昼>>28確定◯が多いってことはその分人外がグレーにたくさんいる可能性が高いってことよ
52カムクライズル大神が猫だと思っていました
51狛枝凪斗>>47 今日即COしてないかな、それなら
50大神さくら>>38我が猫ならば意見をもう少し控えておくだろう…あまり思考を出し過ぎるのは控えるべきだ…
49朝日奈葵>>44 LW
だから、田中がLWじゃないなら、っていったじゃん
観戦者【10】小泉かぁてっきりさくらちゃんかと狛枝お弁当狩人だったりする?
48セレスではカムクラさんで
観戦者【64】>>38 オーガちんなら昨日出ると思うべ…
47十神白夜苗木が猫じゃなかっただと!?どういう事だ!説明しろ【大神さくら】
46朝日奈葵真昼ちゃんはなんかセンサーにひっかったんだよね
45狛枝凪斗小泉さんは素村寄り、大神さんが猫本命だとひっそり思ってたよ
観戦者【6】ここまで占われての確定○が噛まれてないのには違和感しか無いですね。
私は占い初日orゲゲゲの狂狼で決め打ちます
観戦者【22】これは…狛枝の狩人COに期待
44十神白夜>>32 田中は何なんだ?
43苗木誠>>33 割と知ってた・・・
42罪木蜜柑>>33そこ猫ですか・・・グレーならおいしかったんですけど
41大神さくら小泉、お主猫だったのだな。
40田中眼蛇夢>>33 納得の○さだが……占ってすまなんだ
観戦者【7】狛枝狩人COしていいぞ
腐川冬子グレーじゃないのに出しちゃったわね
39十神白夜>>21朝日奈視点残り狼は田中だけだぞ。狐候補を減らしたいと言う意味だと思っているが
ソニアかわいいですねこの猫
38狛枝凪斗>>33 あれ、大神さんじゃないんだね
37小泉真昼はい、これでいいわね。
36朝日奈葵>>30 うん
観戦者【10】白の中に狼いそう
九頭龍冬彦>>29ヲイ
観戦者【38】占いに真がいるなら完グレロラって占いロラで詰みかな。いるかどうか微妙なところだけど。
35カムクライズルいい度胸ですね。僕はグレーです、いいですか????
34田中眼蛇夢>>25 左右田とは思っているが……腐川の言動も気がかりでな。正直どういう訳なのか全くわからん。○が出すぎているのだ
33小泉真昼            ,,.
                     ,. ''´.:;.
                        ,.:''    ;.
                 _,:''      :;.、 _,,, ,,.. ., ,,.
                 ,. .:'':´.::′      `'::,.   .;:'´
            ,.::''.::.: .: .           ':, ,:'
.             ,.:'::.::.: . :              .;:'       _
          ,:'::.: .: .      :,'* `ヽ  ,.:'   ,. ''´ `':,
          ,;'::.: .          ';;. .,,    .;;;''゙':;.  ;'  . .:.:.;:'
.         .;:.: .: ,     ,:',.: '' ´    ` '";:  ,.:' ;'   . .:;:'   _
          .;::.:  :,.    '"     _    ,;' ''"  ,;'   .:.:.;:' ,. ''´  `':;,.
       :;: : .  ':,.     ,.;'' ´   `'' '" '' .,. ,;'  . :.:;',.''   . .::.;::'
.         ;:.: .    ':、   .,:' ':,. _ ,, . ,     .:'':,  .:.:;'′  . :.;: '´
.        ;::.: :     ゙ ''",. '' ´     `'' ,.   .::'; .::;  .: :.; ''
.       :;.:.: .     ,:'"          ';.  : .:';.:.;' . ;:''
.         :;.::.: .     '            ';.  .:.:::';゙ .;:′
.          ':;:.:: .: .                ;.   . .:.::;'゙"
         ':;.::.: . .             ,:'  . .:.:.;
 .           '::;.::.: . .              ,:'′  .:.:.;:'
            ' :;:.:: .: : .       ,.:'′  .:.::.;::'
                 ゙' ::;,::.:: .: .: .   ''"  . .: .:.:,::''
                 ゙ '' :: : :;.: _: :_;;.: .:: ''"
     アタシが猫又よ。猫耳付けてみたんだけど…その…似合う、かしら?
32朝日奈葵>>21 完グレに狼いたらおうどんなんだけど
左右田和一猫なんででねーんだ
観戦者【54】ほら、原作でも隠れキャラみたいなものだし・・・
31苗木誠>>19 うん・・・
観戦者【47】カムクラ…
30十神白夜>>24確定○(非狐とは言ってない)これで満足か?
観戦者【22】>>26>>27 うーんこの
29カムクライズル>>22 >>23 夜時間に一人九頭龍を恨みました
28狛枝凪斗>>21 ごめん、それってどういうこと?ちょっとよく分かんないけど
七海千秋カムクラくんは気配を消す才能もあったんだね・・・
27罪木蜜柑カムクラさんがいましたねぇ・・・
ソニアあーいましたね第一とか・・
26小泉真昼>>カムクラいた<<
25罪木蜜柑田中さん視点は朝日奈ー七海ー苗木ー罪木でしょうか?
24朝日奈葵>>20 狐もありうる位置を確定○っていうかなぁ
23狛枝凪斗>>19 だよね、夜に気付いて笑ったよ
22十神白夜>>19安心しろ俺が知っている
九頭龍冬彦もういっそ両偽でも見てみるか。日向ゲゲゲか第一で。
観戦者【7】確定○がガンガン出来る村とは
21小泉真昼両視点で完グレに狼が固まってる可能性高いからグレー指定をお勧めするわ
20十神白夜いや、違うな。俺も確定○か
19カムクライズル僕はグレーですと声を大にして主張します
18田中眼蛇夢俺様視点の魔獣が行方不明なのだがどういう事だ???
17セレス猫さんいらっしゃい
16狛枝凪斗確定○3人出来上がりかぁ
観戦者【10】セレスちゃんの下僕が噛まれた・・・?
観戦者【6】……占いをローラーしたいですね。
15苗木誠グレに残った・・・
14十神白夜大神も確定○と
左右田和一フラグ建てたらオレが死んだ
GM(観戦者へ)セーフ!!!
13朝日奈葵そりゃ共有以外噛めないよね・・・猫いるかもしれないんだもん
12罪木蜜柑>>7そこ○は納得ですぅ
観戦者【21】ギリかな?
腐川冬子共有噛みって何がしたいのかしら
11小泉真昼>>5:67毛嫌いするのは当たり前よ。アタシは占い師じゃないし、村のためには情報がほしいもの。信用取れないから潜ってゲゲゲする占い師より、信用取れない結果でもゲゲゲの可能性が低い内に出て発言で信用を取ろうとする占い師の方がよっぽど好感持てるわ。この話は平行線になりそうね。

きになるのは田中の狼候補ね。
田中視点、罪木ー苗木ー十神の中にはほぼ2wいる計算よね?狐もいるとすると田中のグレーは全員人外ってことにならない?
アタシは個人的に十神はほぼ◯で置いてるんだけど、そうなるとほぼ苗木が●になるのよね…

結果がどうなるかわからないけど、十神に●が出るようならアタシはやっぱり両偽なんじゃないかなって思うわ。
10罪木蜜柑朝日奈さん真は完全に切り捨てていいと思いますよ
朝日奈さん真ならおうどん危惧がなさすぎます
十神さんは>>5:49のツッコミがもっともだったので村でいいんじゃないですかぁ?
左右田さんお疲れ様ですぅ
GM(霊話)左右田先輩お疲れ様でした!
9朝日奈葵占いco さくらちゃん○

共有の進行によっては私切りも十分ありえたんだよね
だから昨日の平和が狐噛みなら
田中は狐を囲わない方を選ぶと思う
というわけで狐をさけてさくらちゃん占ったよ
8セレスあら
7田中眼蛇夢占いCO 十神○

完グレの中で一番手ごたえを感じた奴を占った。
昨日の朝一でも俺様を殴っているが、その殴りも無理やりなものだ。
何故出たと言っているが、ならば俺様に何時までも潜伏をしていろとでも?
そもそも、対抗の結果からも推理は出来る。そういった推理を放棄する事等
人狼ではあるまじき事だぞ。よって十神、貴様を占われる前に俺様を吊りたい狐か、
みつかる前になんとか始末をしたい魔獣で見て占わせてもらう。
占った結果○……?????????? どうなっている? 魔獣が見つからんぞ?
観戦者【9】共有>>1
6大神さくら小泉に対してだが、我はゲゲゲだけで潜伏をお主が解除するならばよかろう…しかし、今見るべきはそうではない。今いる占い師である田中の行動が全く理にかなっていないかそうではないかを見るべきだ。
それを我は言っているのだ。出方だけ、普通に出てほしいから、それで田中を無下にするのは違うのではないか?お主に言っていることはそういうことだ。
その点を考えてほしいのだ我は…その点で我は田中の潜伏の意図は理解できるため、その点について言及したのだ…

グレーに関しては十神は我と同じく、朝日奈の占い方針等に強く引っかかっているのか…何かで見るならば、村狐目と言ったところか…
5十神白夜朝日奈視点で3w吊りでおうどん危惧無し。
また田中が狼で信用勝負をしているはずなのに一切の囲いが無い。
九頭龍吊りよりグレー詰めて呪殺精度を挙げるのが両視点でも正しいのに主張しない。
後占い文の安価に被りがある(言いがかり
上記の点から朝日奈偽で決め打つ。田中真ではまだ決め打たんがな


>>5:8だったら俺を殴れとは言わん。くだらん洒落すら分からず殴ってこられるのが困るだけだ。

カングレは苗木罪木俺カムクラだ。九頭龍、いくら予備学科でも人は忘れたらいかんぞ。
ちなみに両者ともに囲い無しだなんだが…

田中は気持ちは分かるが霊真狼なのに狐狙いか?確定○量産でグレーにwが多いので問題は無いんだがな。この辺の思考は真に見えるだけに、なぜあの出方をしたのかが気になって仕方がない
4カムクライズル>>5:69
僕はいつ占われていたのでしょうか。
3狛枝凪斗なんか色々ツッコミ所多かったね、昨日は。
まず田中クン、君視点昨日で吊り切りじゃないよ?
残り4吊りで、君のグレーまだ4人いるでしょ?そして対抗も合わせると5人。
微妙に吊り切りじゃないからね。
さて、挙動で真偽を決めるゲームじゃないとは言ったものの、朝日奈さんの挙動がいよいよ真占いに見えなくなってきたわけだけど・・・

共有噛み
2苗木誠おはよう この十神クンとのなれ合い状態になってる昨日のボク・・・なんだかなあ・・・
狛枝クン >>5:8順番の話は>>28で罪木さんにつっこまれてそのまま罪木さんと話が続いたから長くなっただけだよ?
それなのに罪木さんの事を一切触れずにボクの事だけをかかれても困るよ?
観戦者【10】正直日向なんか役もって沈んでそうだなって
九頭龍冬彦あっぶねー・・・左右田お疲れさんな
左右田和一ぎにゃああああああああああああ
罪木蜜柑あー
観戦者【2】大丈夫?
セレスビチグソ!
1GM実行
ソニアあれ、実行大丈夫ですか
6日目の朝になりました(22:39:59)
左右田和一」さんは無残な姿で発見されました(22:39:59)
5日目 夜
狛枝凪斗」さんは「左右田和一」さんを噛みました
十神白夜早くしろ
左右田和一おい
観戦者【71】遅い
大神さくら実行が遅いのだが。
腐川冬子大神噛みかしらね
観戦者【21】実行はよ
セレス遅い
観戦者【22】噛み遅い
十神白夜誰だ
左右田和一実行!
罪木蜜柑実行
観戦者【7】【10】フォースの力失ってるじゃねーか!!
十神白夜遅い
罪木蜜柑朝日奈さん真は完全に切り捨てていいと思いますよ
朝日奈さん真ならおうどん危惧がなさすぎます
十神さんは>>5:49のツッコミがもっともだったので村でいいんじゃないですかぁ?
左右田和一おせー
田中眼蛇夢占いCO 十神●

完グレの中で一番手ごたえを感じた奴を占った。
昨日の朝一でも俺様を殴っているが、その殴りも無理やりなものだ。
何故出たと言っているが、ならば俺様に何時までも潜伏をしていろとでも?
そもそも、対抗の結果からも推理は出来る。そういった推理を放棄する事等
人狼ではあるまじき事だぞ。朝日奈とのラインを切っているが、保険をかけているようにも見える。よって十神、貴様を占われる前に俺様を吊りたい狐か、
みつかる前になんとか始末をしたい魔獣で見て占わせて貰う。
占った結果は●、まぁそういう事だろうよ
十神白夜噛み合わせされそうだ(コナミ
観戦者【10】【2】某サッカーゲームかな?
左右田和一って言っといてセレス噛まれたらとかいうフラグ
観戦者【6】私、狐は苗木君だと考えてるんですよね……
印象がふわっとしてると言いますか……
GM(霊話)GMもたまにはな!
セレスええ、●で
田中眼蛇夢○にするか●にするか
観戦者【2】エターナルフォースブリザードかと思った(相手は死ぬ)
観戦者【10】まさか霊界から観戦にレスwww
セレス2騙りならそれこそ日向さんをジャスティスハンマーですわ
田中眼蛇夢占いCO 十神○

完グレの中で一番手ごたえを感じた奴を占った。
昨日の朝一でも俺様を殴っているが、その殴りも無理やりなものだ。
何故出たと言っているが、ならば俺様に何時までも潜伏をしていろとでも?
そもそも、対抗の結果からも推理は出来る。そういった推理を放棄する事等
人狼ではあるまじき事だぞ。よって十神、貴様を占われる前に俺様を吊りたい狐か、
みつかる前になんとか始末をしたい魔獣で見て占わせてもらう。
占った結果○……?????????? どうなっている? 魔獣が見つからんぞ?
罪木蜜柑朝日奈さん真は完全に切り捨てていいと思いますよ
朝日奈さん真ならおうどん危惧がなさすぎます
観戦者【35】朝日奈は狐で七海は狂で田中が狼、日向-腐川の真ライン。これだ!
左右田和一セレス指定よろしくな
観戦者【3】!?
観戦者【64】朝日奈だっつってんだろ(ブチギレ
観戦者【7】【33】ああなるほど
九頭龍冬彦GM優しいな
セレス十神さんは村目で見てます
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:38:04)
ソニアGMさんさすがです。
左右田和一2騙りならうまいけどな
GM(観戦者へ)ソニア先輩からだ!
【3】あなたこのすば見てますね!
セレス苗木さんが扱いに困りますが
観戦者【38】【6】一応共有噛みで猫噛みは回避可能だよ。
セレス●なら万々歳ですわ
セレスそこは吊りたい位置ですので
セレスええ
ソニアと、観戦に伝えたい
左右田和一カムクラ●持ってきたら盲信でもいいか、田中
観戦者【33】今更ながら【10】でやっと>>2:7の文の意味が分かった
罪木蜜柑占い禁止指示は助かりますねぇ
噛まれだけが怖いですけど
ソニア【3】あなたこのすば見てますね!
観戦者【6】朝比奈さんが真だと、ここまで猫を炙らない狼の動きが明らかにおかしいんですよね……
最悪、飽和でそのまま狐勝ちまでおりますのに……
狛枝凪斗無理言ってごめんね?あはっ
観戦者【22】【12】ファーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
セレスつみきカムクラ
九頭龍冬彦あ”-喉がイガイガしてんなーゲホゲホコンコン。
狛枝凪斗まあ共有でいいかな。
朝日奈葵噛むなら左右田かな
観戦者【12】狛枝「狩人CO」
小泉「猫CO」
観戦者【3】さくらちゃんの猫パンチ、相手は死ぬ
カムクライズル頑張ります>日記
狛枝凪斗狐の処理手段を少しでも用意しておきたいかな
観戦者【2】【3】ぬ、ぬぅ…//
朝日奈葵んじゃ共有で「
左右田和一吠えうるせーなあ
朝日奈葵でも田中のグレは噛みたくないんだよね
カムクライズル諦めて共有噛みましょう
観戦者【10】【2】猫さくらちゃん同意
狛枝凪斗カムクラクン、狩日記って今から書ける?
左右田和一すげー九頭龍村っぽかったけど詰めでしゃーねーな
狛枝凪斗というかそこ死んだらボクが一気に・・・
GM(霊話)平和直後の●…偶数…
観戦者【3】【2】かわいい
狛枝凪斗小泉さんはほぼ狐じゃないから噛まなくていいよ
観戦者【38】田中のグレー的に○一個で詰み。猫狩がグレーにいりゃ両視点詰みもあるからいい進行だよ。
朝日奈葵狐coはいいと思うよ
セレスにしては動きが露骨な気も
狛枝凪斗田中クンが狐候補をこのまま囲い続けるのもよくないんだよね
観戦者【2】猫か…さくらちゃんに一票
朝日奈葵んじゃ小泉さんでも噛んでおく?
観戦者【6】×多難 ○田中君
テヘリン☆
九頭龍冬彦いや、これは咳だぜコンコン。
カムクライズル僕に●でたら狐COしていいですか?
セレス苗木さん狩ありそうとおもってたのですが
左右田和一田中が●持ってきてくれたらいいんだけどな
狛枝凪斗大神さん猫にしか見えないし
七海千秋え・・・やめて怖い・・・
観戦者【59】ザッと見てきたけど朝日奈狼かな。でないと霊能2で結果割れはない。真がいるなら田中だが…
観戦者【22】多難
狛枝凪斗狐探したいけど、うーん
カムクライズル狩人いるなら苗木かなと
セレスはい
観戦者【6】真がいるならやっぱり田中君だとは思います。
けれど明日、多難から●が出ないなら占い初日orゲゲゲで決め打っていいと思いますよ
セレス支店詰で問題ないかと
狛枝凪斗カムクラクン>wwwwwwwww
朝日奈葵共有噛みきりでいいんじゃないかな
罪木蜜柑」さんは「セレス」さんを護衛しました
観戦者【12】完グレカムクラは?
九頭龍冬彦よっす。お疲れさんコンコン。
GM(霊話)九頭龍先輩!お疲れ様でした!
左右田和一明日猫出すぜ
田中眼蛇夢どこを魔獣に仕立て上げるか
狛枝凪斗狩生存確定か。田中クン噛みだよね?
観戦者【22】ただこれ田中視点で偽霊でしか人外吊れてない可能性がでかくて、あと5吊りだからなぁ…
呪殺前提か?
カムクライズル僕は既に占われていた…?
左右田和一九頭龍はまー田中のグレーでもあるから吊った
ソニアおつかれさまです
九頭龍冬彦」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:34:04)
5日目の夜になりました(22:34:04)
5日目 昼
5日目 投票結果
[村]苗木誠  1 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[狩]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[狐]田中眼蛇夢  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[猫]小泉真昼  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[狼]カムクライズル  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[村]九頭龍冬彦  11 票   投票先 → [村]苗木誠
[村]十神白夜  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[狼]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[村]大神さくら  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[共]左右田和一  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[狼]朝日奈葵  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[共]セレス  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
GMの処理により、投票時間が 90 秒延長されました( 1 回目 / 最大 5 回まで )(22:33:58)
カムクライズルの独り言>>5:69
GM(霊話)日向先輩!把握したぞ!
観戦者【38】別に朝日奈は呪殺出せば仕事終了だし。田中も狼ならグレコンミスり気味だからほっといても勝てるよ。
罪木蜜柑の独り言十神さん村っぽいですねぇ
田中眼蛇夢の独り言苗木・罪木・カムクラ・十神から2w想定だな
十神白夜の独り言苗木はどうせ猫だろう
ソニア十神さん猫はありえますね・・
九頭龍冬彦の独り言さて、誰に投票しておこうか
狛枝凪斗の独り言これはこれで面倒くさいなぁ
七海千秋猫は十神くんじゃないかなあ。勘だけど
観戦者【2】真切ってると
田中眼蛇夢の独り言>>69 カムクラどこに行った
罪木蜜柑の独り言@1GJ
カムクライズルの独り言>>69 これは僕怒ってもいいと思います
日向創GM>>ごめん、少し離席する。少しだけだから途中で戻ってくる。
十神白夜の独り言カムクラ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:32:51)
69九頭龍冬彦残りの完グレは十神、罪木、苗木だかんな。
68カムクライズル>>62 乗っかり文と言う殴り文が増えましたよ
67大神さくら>>54ゲゲゲを恐れるなら確かに出ればいい、しかし、お主が言っていることは単に毛嫌いしているだけに見えたからだ。
観戦者【6】朝比奈さん視点では確定で2狼が吊れるわけですか……霊能が真狼だと考えると妙に仕事終了までのペースが早く感じます
66左右田和一>>64出さねー、そういうこった
65苗木誠>>62 かぶったよ!訴訟
64狛枝凪斗共有は朝日奈さんの真を少しでも追う進行するなら今日猫出すべきだよ、とは言っておくね
63小泉真昼葵ちゃん真見てる猫がいたら出てもいいんじゃないかしら(棒)
ソニア朝日奈さんがもう真見れないです・・今更ですが
62十神白夜>>57俺のパクリだと!?
61田中眼蛇夢グレーに猫がいるのであれば、視点完成を早める為にも出てもらいたいが……○にいるのならば出る必要はなかろう。
60十神白夜やはり朝日奈の真は無かったな
59九頭龍冬彦オレも自分で言ってるが、今日の占いが全て分けてると思う。
ソニア>>53むしろありえませんよ!!!!
58十神白夜言うのが遅い、それをするならグレー詰めての方が正解だろう
57苗木誠朝日奈さんは3W目が死ぬのに感想はないのかな
56大神さくら別に九頭龍●自体はよかろう…しかし、その位置を占った理由と腐川を何で見るか、田中を何で見るか、占い方があっておらぬ。一貫しておらぬ…
55狛枝凪斗そうだね、朝日奈さん視点なら猫出てもらったほうがいいんじゃない?(棒)
54小泉真昼>>33それはアンタが占い師の時の価値観でしょ?ゲゲゲを考慮するとそれは利にかなっていないと捉えるわ、アタシ
53朝日奈葵>>49 あー猫だしてよ
ソニアあー、朝日奈さん視点偽霊が狼かは不明でしたっけ?
>>49そう、霊が狼ならそうなんです
52罪木蜜柑>>50ですよね?ビックリしましたぁ・・・
観戦者【22】>>46 苗木カムクラもだけど、まあそういうことだ
51カムクライズル九頭龍COなしですか…これは僕の殴り文とセンサーが腐っている可能性が出てきました
腐川冬子COなしは意外だわ…
50狛枝凪斗>>46 いや、まだ全然いるよ
49十神白夜朝日奈、貴様視点これで3w死ぬわけなんだが?
48狛枝凪斗まあ大神さん○は納得の範囲なんだよね。というかやっぱり大事になってくるのって今日の平和じゃないのかな
七海千秋九頭龍くんCOないのか これは・・・
47十神白夜ふむ
46罪木蜜柑>>37グレーって私だけでしたっけ?
45セレス>>39ここでおねがいしますわ
44苗木誠>>36 わかったよ4日目と間違えた!これでいいよね?
43朝日奈葵>>35 うん でも私は田中と腐川ちゃんを狼でみていて、日寄子ちゃんが狼確定だから、こんな推理をしているよってだけ
日向創狐吊れないといいんだけどな・・・。
42大神さくら朝日奈よ、お主の真が見れん状態になったと断言する。
観戦者【57】【12】Ω、ΩΩ < ナ、ナンダッテー!?
【43】うん、やらかした>>2:1
41左右田和一>>39すまねーここで頼むわ
観戦者【3】【57】一日目は議論始まってないからでないよ
40田中眼蛇夢>>37 了解だ
観戦者【6】……もしかして狛枝君って狩人でしょうか?
それにしては噛まれないことに違和感がありますが……
39九頭龍冬彦>>34よし、じゃあCOなしで
GM(霊話)指定を聞くためのではないかね?
38罪木蜜柑昨日のソニアさん噛みが田中さんの囲ってませんよーアピの噛みにも見えて怖いんですよね
37左右田和一罪木占い禁止しておく。
観戦者【43】初日は二日目だよ
36十神白夜>>27断る。ここまで言えば分かるな苗木?
35小泉真昼>>28今日◯のさくらちゃんは囲いの可能性がある場所よね?
34セレス>>26ええ、●吊りでいいですわね?
33大神さくら>>12それは違う…●でなければ潜伏することは占い師であれば十分選択に入ることだ…
観戦者【12】【57】今日導入された新機能
32カムクライズル>>17 九頭龍の発言をひたすら考えていたからですね
31十神白夜朝日奈視点で4wないし3w露呈だろ?もう貴様に護衛は要らんので呪殺を出せ
30狛枝凪斗>>23 まあ、そうなるのかな。共有噛みっていうのもちょっと分からないけどね。個人的には
ソニアえ、今日九頭龍さん吊りってよろしいのですか?
観戦者【22】>>25 朝日奈狂主張し始めたらやばいンゴ
29九頭龍冬彦>>25それどんだけ朝日奈強心臓だよ・・・
28朝日奈葵>>22 狼
田中は4日目に追加するつもりの狼だったんだろうなって
だから田中は囲わない方針で占っているんじゃないかな?
27苗木誠>>21 日にちを間違えたんだよ!察して!
観戦者【57】>>17 このコマンド初めて知った・・・>>1:1
26左右田和一相方ーこれなら九頭龍指定でいいか?
25狛枝凪斗>>20 君視点でも一応狂人GJとかはあるんじゃない?あはっ
24カムクライズル>>6 朝日奈真も見たくないですが今日の結果を見て九頭龍に対する印象をどうしようかと思っています
観戦者【3】そか九頭竜●か
23小泉真昼>>14共有噛み平和か狐把握だと思うわ。
22大神さくら朝日奈よ、お主腐川をなんと見ている?
21十神白夜>>5おい、俺への意見かと思ったら違うじゃないか!どういう事か説明しろ苗木!
腐川冬子九頭龍が狩人CCOするのまでは見えたわ
20九頭龍冬彦>>14少なくとも、朝日奈でGJはねぇな
観戦者【6】朝比奈さんはここで●を打てるならやはり偽なら狼でしょうね
19田中眼蛇夢さて、俺様視点はこれで吊り切りだ。ククク
18朝日奈葵●引けたから被ると思ったんだけどな(ただしパンダで)
17苗木誠>>5 >>4:72 だった・・・
ソニアうわ、九頭龍さん●が朝日奈さんから出るのですか・・
観戦者【1】うーん
16大神さくら朝日奈…お主…
15罪木蜜柑>>6単純に気づいてませんでしたぁ
14狛枝凪斗これ、何の平和だろうね
13九頭龍冬彦>>2偽お疲れさんな。共有に一応従うが。
七海千秋占いでGJかなあ。
観戦者【21】狐かなー?
12小泉真昼葵ちゃんの真はないと思う。アタシ占いの理由が半分以上初日のものだからね。何狙いで占ったのかも不明ときてる。
ソニアちゃん噛みは、田中が真なら田中の◯噛みつつ狩人候補噛み、田中が狼なら狐囲いの確認噛みってところね。

以前蜜柑ちゃんが気になるわね。ここはさっさと指定してほしい位置。
さくらちゃんに変身するけど、潜伏占いが結果を出すのは当然だけど、今回は特攻によって意図せず潜伏になったんでしょ?
なら3日目に普通に朝一で出てほしいっていうのは暴論ではないと思うわ。
11カムクライズル昨日昼時間どれだけ考えても九頭龍が僕に突っかかる意図が理解できませんでした。
僕は考える事を辞め九頭龍はいつか吊るか占っていただきたいと主張します。
占いは流れを見るに朝日奈真はあまり見ていませんね。
あるとするなら田中真ですが昨日も言ったように朝一で出てこないのが
気に入らないです
10大神さくら>>4:69 その返しは違うのだ朝日奈よ…お主は我の質問に正しき答えを返してくれぬのだな…

すまぬが、田中の占う狙いの方があっているため、現時点では田中>朝日奈と見ている。霊能の真を見る見ぬ場合でも変わらぬ程度にな…
朝日奈よ、占いというのは占うべきやり方などがあると我は考えている。我のやり方がすべてとは言わんが、それでもお主が田中を狼と見ていて小泉を非狼で占ったのが我には理解できん。狐と言ってくれれば我には理解が出来た…しかし、非狼目を狙う意味はないのだ。
田中を狼と思えば銃殺を狙い、不安であれば●狙いを狙うべきなのだ…

苗木がよく分からぬ。我はCOなしなどしていないが…我はあくまであの時点で霊能をあぶり出しただけだ。そして、その点から我が非霊能と考えられるだろうと思い狭めると二日目に行ったまでだ。
9田中眼蛇夢占いCO 大神○

しっかりと意見が出ている所、尚且つ推理している姿勢が好印象な所占いだ
対抗が囲わないのも気がかりだが、ならば俺様は引き続き気になるグレーを占うのみぞ。
奴は>>26>>47でしっかりとした意見を言えている。尚且つ、占い師の中身に関して
しっかりと考察している所姿勢も見えるな。こういうところが魔獣であるとは思えんが、
万が一ここが狐ならば厄介でもある。対抗が囲っていない=グレーに魔獣が多いという事。
ここまで○を確保できるのであれば、そろそろ村狐目占いに移っても構わんと判断して占う。
万が一奴が狐ならば厄介だ、よってここを占って確認しておきたいところだ。○なら○圧殺、
●ならそれは厄介な魔獣を見つけたという事にもなるからな 結果○か……
8狛枝凪斗グレーを一通りネットリ見てきたよ。

■十神クン
『と言うか洒落かどうかも分からんとは言わんよな?』
何ていうか、朝一の防御感が凄まじいって印象。↑の発言も正直印象はそこまでよくないね。

■苗木クン
ロラ完遂には賛成なんだけど、昨日もう終わったロラの順番の話ばかりして何がしたかったんだろうなって。それで自分の色を隠したい何かにすら見える。

■九頭龍クン
一つだけ気になったのは「十神クンの印象がいい」の具体的な理由が無いこと。
その辺り詳しく聞きたいね。

あはっ
7セレスおやまあ
6十神白夜喜べ腐川、愛情票だ。

さて、グレーから一切殴られないので占いを暇潰しに殴っておく
朝日奈は霊真狂を見ていたのはどうなった?それを見るなら狼狙いで占うべきだろう?
霊真狼で見てるならなぜ狐じゃなくて非狼狙いなんだ?意味合いはほぼ同じだが地味に違うぞ?


田中はなぜ出たんだ?田中ー朝日奈で出るわけが無い?欠けを見得難くすると言うことが出来るぞ?そしてなぜ囲わないのがそこまで不思議なんだ?霊ロラならグレ吊りにはならん。囲わなくても充分問題ないんだが?

占い先の狙いについての主張が一定なのは田中だ。よって俺は田中真>日向or第一真=朝日奈真で見ることにするぞ

罪木は>>4:6の主張なら三日目に霊真狂を主張した朝日奈を殴る筈だがなぜ殴らん?

カムクラは暇なら俺と一緒に占いについて語り合わんか?
5苗木誠おはよう お弁当にに投票しちゃう苗木誠なんていなかった・・・いいよね?
あと>>3:72はとうぜん朝日奈さん偽ならの話だから何で確定って知ってるんですかは受け付けないよ
要注目はカムクラクン4日目に勢いが急に減ったのが気になったよ
4九頭龍冬彦これ、ラインで行ったら朝日奈ー七海と田中ー腐川なんだよな。
クロスラインとかごめんだかんな。

オレは真狂ー真狼ちらっと見てんだよな。
占いは現状どっちも囲ってねぇから、今日の占い先が勝負じゃねぇかな。
ただ、朝日奈が真かって言われるとちょっとわからねぇ。
昨日のソニア噛まれてるの把握してねぇところ見るとな。
そうなると狂特攻したのか?って話になるが、それはそれでいや、ねぇよ、って自分で突っ込みたくなる()

カムクラはオレへの返信反応が村のそれっぽく見える。
罪木もそんな感じだな。
となると、あとは苗木と大神なんだが・・・両方で狼はねぇよなきっと。
あえて言うなら苗木の方が良くわからねぇって感じで。
3左右田和一うーっすいい朝か?
2朝日奈葵占いco 九頭龍君●

なんか私が真きられムードだから狐目じゃなくて狼目占ってみよう

>>4:8 で霊能狂人おっているわりには
>>4:40 であっさり同意しているね
そして>>4:70で真狂-真狼説をだしているのが物凄く違和感
>>4:40 で何を納得したの?
結果●

やったね!
日向創狐か?
1罪木蜜柑・九頭龍さん>>4:70
いえ、真狂ー真狼だと狼が何がしたいかわからないのでないと思いますぅ・・・
・苗木さん>>4:72
仮に腐川さんを先に吊って朝日奈さんが●を多く出せるとしても信用できるかどうかは別だと思いますぅ
だって●進行で霊2になるのに霊真狂か真狐なんて主張をされても私は信用なんてできないですよぉ・・・
平和ですねぇ
観戦者【22】【35】同意
GM(霊話)ふむ。平和。
腐川冬子小泉でGJかしら?
ソニアチュンチュン
観戦者【35】田中が真か追うゲームって感じ
5日目の朝になりました(22:28:21)
平和な朝を迎えました(22:28:21)
4日目 夜
朝日奈葵」さんは「田中眼蛇夢」さんを噛みました
左右田和一狂アピ狩あるか?
セレス明日見ましょう、いいわけがあるなら
左右田和一ってな
左右田和一なんなんだこれ
セレス発言ペースが
観戦者【43】というか朝日奈視点って西園寺-田中-腐川で3w濃厚じゃないの?
田中狼で○数調整のソニア噛みとかいくらでも殴れそうなもんなのに
観戦者【21】やっぱり日向で何か逝ってる可能性
左右田和一苗木誠   0 票    投票先 → 小泉真昼
セレスカムクラさんは気になってます
観戦者【22】ただ更に言うなら、占い真狂ならロラされる役に狼が出て占いには狼が出ないとかいう意味不明展開に
左右田和一大神カムクラ十神は後回しで置いてる
観戦者【6】ただ私の中での本命は狂狼ですかね……日向君の発言が妙に役職臭を出してるように見えます……
日向創朝日奈が信用勝負するようには見えないっていう風に見えるのが辛い。
セレス苗木さんはまだ見ていきたいと思っていますが
観戦者【38】真狼か狂狼って感じかね。田中は非狼っぽい。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:26:52)
左右田和一罪木でいいぜ
ソニア【2】気持ちは分かります。占いはやはり人外さがす以上どこが死ぬかって気になるものです
観戦者【22】真狂なら○被せに行ってる田中のが狂っぽいし、朝日奈が狂の特攻なら霊能2にならない気がするしそもそも特攻しないにしておこうね感あるね
罪木蜜柑・九頭龍さん>>4:70
いえ、真狂ー真狼だと狼が何がしたいかわからないのでないと思いますぅ・・・
・苗木さん>>4:72
仮に腐川さんを先に吊って朝日奈さんが●を多く出せるとしても信用できるかどうかは別だと思いますぅ
だって●進行で霊2になるのに霊真狂か真狐なんて主張をされても私は信用なんてできないですよぉ・・・
左右田和一苗木もなんか変だな…
朝日奈葵おっけー
セレスつみきさんで行きますか
狛枝凪斗九頭龍クンか罪木さん辺りでいいんじゃない?逆囲いも追ってもらえそう
腐川冬子占いが狼狼なら狛枝・小泉で連続確定○は流石に無理じゃないかしら?
狛枝のほうはともかく小泉のほうは打ち合わせ済みのはず
日向創狼狼‐真狼なぁ。
ソニア狐チェックと考えると田中さんの真目がガンガンさがるのですよね・・
七海千秋狩人さん迷いそうだなー。
観戦者【2】その日の死体見ない真は見たくない…感情吊りだろうか
狛枝凪斗じゃあ噛みは田中クンで。解散しよっか 朝日奈さんよろしくね
左右田和一ちょっと不可思議だな
罪木蜜柑」さんは「左右田和一」さんを護衛しました
観戦者【6】占いは今のところは真がいるとするなら真狂>真狼な印象ですね……
この結果の重なりかたは真狼なら厳しいものだと思います
朝日奈葵吊れそうなところは吊れてほしいから・・・
ソニアふむ・・
セレスズーーー・・・
狛枝凪斗まあそこはノータッチでいいよ
セレス昨日の印象で小泉さんまっしろがどうも
左右田和一紅茶いれといたぜ
狛枝凪斗あとなんか十神クン狐っぽいっていう印象
狛枝凪斗朝日奈さんは吊れそうな所に●でいいんじゃないかな
朝日奈葵九頭龍に●うとうかなっておもっているだけど
西園寺日寄子狼狼なら狐がネックだから
罪木蜜柑・九頭龍さん>>4:70
いえ、真狂ー真狼だと狼が何がしたいかわからないのでないと思いますぅ・・・
・苗木さん>>4:72
仮に腐川さんを先に吊って朝日奈さんが●を多く出せるとしても信用できるかどうかは別だと思いますぅ
狛枝凪斗だからやっぱり非狐じゃない?
左右田和一罪木>九頭龍
日向創お疲れ様だ。
左右田和一じゃ指定任せる
西園寺日寄子狐囲って無いか判断したってところじゃない?
朝日奈葵噛めなかった場合は
狛枝凪斗小泉さん狐なら両偽って推さないよね、むしろ
セレスグレーでいいですわ
朝日奈葵占い結果はどうしようか
ソニアとりあえずわたくし噛みの意図がきになるところです
左右田和一占い切りたいなら朝日奈切るけどグレーでいいよな?
カムクライズル小泉は両偽をあそこまで推すのが気になるくらいです
狛枝凪斗まあ方針は昨日決めたし貫こうか。田中クン噛み
セレスまあ真がいるとしたら田中さん囲いなしでここまでくるわけないですわね
左右田和一ありえるっちゃありえるけどな…
カムクライズル信用勝負に見せるのであれば迷わず田中噛みですね
観戦者【12】まあとりあえず両者囲い無しではある
苗木誠しかも確定白になげちゃった
観戦者【6】【22】もしそうなら朝比奈さんは相当な演技派なんですね☆
狛枝凪斗小泉さん狐かぁ・・・村っぽいけどどうなんだろ
セレス占い両偽とかだったら日向さんブチ転がします
七海千秋腐川さんお疲れさま。わたしデカくないよ?
苗木誠票間違えた・・・
西園寺日寄子腐川おねえお疲れ~
朝日奈葵さてと田中チャレして真昼ちゃん狐なら引き分けかな?
左右田和一九頭龍なぁ
GM(霊話)腐川君!お疲れ様でした!
狛枝凪斗さて、どうしようかな
西園寺日寄子あんなの私じゃないもん…と言うかいまのわたし…高校生なんだけど!?
腐川冬子おつかれさま
ソニアおつかれさまです
七海千秋西園寺さんは可能性が大きいから・・・
観戦者【22】朝日奈の姿勢が真に見えないのが正直なところなんだけど、狼で>>30言うか?って言われるとそれも…うーん
腐川冬子」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:22:52)
4日目の夜になりました(22:22:52)
4日目 昼
4日目 投票結果
[村]苗木誠  0 票   投票先 → [猫]小泉真昼
[狩]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [霊]腐川冬子
[狐]田中眼蛇夢  0 票   投票先 → [霊]腐川冬子
[猫]小泉真昼  1 票   投票先 → [霊]腐川冬子
[狼]カムクライズル  0 票   投票先 → [霊]腐川冬子
[村]九頭龍冬彦  1 票   投票先 → [霊]腐川冬子
[村]十神白夜  0 票   投票先 → [霊]腐川冬子
[狼]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [霊]腐川冬子
[村]大神さくら  0 票   投票先 → [霊]腐川冬子
[共]左右田和一  0 票   投票先 → [霊]腐川冬子
[霊]腐川冬子  11 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[狼]朝日奈葵  0 票   投票先 → [霊]腐川冬子
[共]セレス  0 票   投票先 → [霊]腐川冬子
GMの処理により、投票時間が 90 秒延長されました( 1 回目 / 最大 5 回まで )(22:22:51)
ソニア>>70九頭龍さんも同じこと考えていらっしゃいますね・・
田中眼蛇夢の独り言まぁ魔獣と言った所か
田中眼蛇夢の独り言朝日奈の中身は知らん。
ソニア西園寺さん>ビッグバンの新聞記事
観戦者【10】朝日奈がなんか焦ってる印象
田中眼蛇夢の独り言大神に○を出すか。俺様に味方をしてくれている所だ
観戦者【6】罪木さんは占ってほしい位置ですね……正直、ここは色がはっきりしません……
GM投票時間だぞ!
西園寺日寄子七海おねえはほら、…スタイルいいじゃん…ぐすん…
十神白夜の独り言間に合わない
ソニアGM>地味に有り得そうで
十神白夜の独り言と言うか霊真狂は貴様視点で西園寺確定●になりやすいぞ
カムクライズルの独り言>>61 …そうですか。言いたいことは分かりました
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:21:43)
72苗木誠>>64 偽の出せる黒が少なくなるんだよ?
71腐川冬子明日グレーを吊る場合、指定をする前に完グレの猫に自発的COを促しなさい。
そうすれば猫炙りを阻止できるかもしれないから。
70九頭龍冬彦>>52この展開で行くと、本気で真狂ー真狼ってありそうなんだよなぁ・・・
ソニアわたくしはまぁ順番気にはしますが、押し付けるほどでもありませんかね・・
69朝日奈葵>>63 書いたとおり、初日は狼目で目をつけていたけど、3日目で狼っぽくみえなくなったから占ったよ
西園寺日寄子わたしの投票先が噛まれたらなんなのって感じがする
68苗木誠>>60 ロラ完遂せずに痛い目にあうことなんてよくあるからね・・・
67狛枝凪斗>>60 水掛け論なのは分かるけどさ、挙動で真偽が分かったら苦労しないよ、このゲームは
GM(霊話)占い真狂-霊能真狐(真狼) かね?>ソニア先輩
七海千秋>>日向くん 日向くんでゲゲゲもありうるよ…
66十神白夜昨日は確か信用だと見て狼狙いだろう?貴様視点でほぼ3w露呈なら非狼よりは狐狙い。霊真狂を見るなら狼狙いだぞ?
65腐川冬子九頭龍は明日吊っておきなさい。そこ村はほぼないわ。
白夜様と苗木は昨日は怪しかったけれど今日はそれほどでもないと思うわ。
観戦者【22】>>59 ひぇっ
64罪木蜜柑>>48●進行で霊2になる以上は両占い視点で狼2騙りになるからあまり意味はないと思うんですけどどうでしょうか・・・
63大神さくらすまぬ、小泉だった。
62セレス>>49コーヒーよりもロイヤルミルクティーの方が素晴らしい飲料だとお分かりいただけるまで殴ります
61九頭龍冬彦>>43日向は噛まれたっていうのには何かしら狼側は意図があるってんだろ?西園寺の投票先ってのがオレ少し引っかかってるだけなんだよ。
60小泉真昼>>55アタシの中ではもう冬子ちゃん真で断定しちゃいたいレベルなんだけど…まぁ仕方ないみたいね。
七海千秋私も十神くんと一緒で順番気にしないなあ
59狛枝凪斗>>49 今日ネットリ見ておくよ
58大神さくらその点が我には気がかりだ。何故ここで狐、狼などではなく非狼を狙ったのだ?
観戦者【6】>>30 >>47
あのー……そもそもソニアさんは今日噛まれてますよ?
観戦者【10】狛枝やぁ一応確定白だよ(狐じゃないとは言ってない)
観戦者【7】あざとい朝日奈ちゃんよりは天然な朝日奈ちゃんの方が好きなので盲信します!!
57朝日奈葵>>47 この村の誰が信じなくても、私が日寄子ちゃんを非狼でみることはないよ!!!!
日向創第一占いゲゲゲとか・・・。
56苗木誠>>39 まあこれはボクの考えだからね・・・村がみんな乗ってくれないとだから仕方ないね
55狛枝凪斗>>46 逆かな。ゲゲゲの可能性があるからこそ真で「断定」できない霊能は残すべきじゃない
観戦者【21】朝日奈さん初日から余裕がない感じに見えるなぁ
54大神さくら狼と見るならば銃殺、見んならば●目狙いで行かねばならぬ。
53十神白夜朝日奈、貴様は今日何狙いで占いをした?非狼?狐狙いではなく?
52罪木蜜柑>>40○進行ならわかりますけどねぇ・・・
51朝日奈葵>>45 この村を導きたいかな
50九頭龍冬彦どっちにしても、今占いはどっちも囲ってねぇってことなんだよな。両偽とかさすがに見たくねぇし。
49十神白夜そして俺に安価が一つもないと言う現実、つまらんので占い殴っておく
ソニアこれもしかして真狂あります?
48苗木誠>>38 わかってるよ でもこれで七海さんのこして七海さんから黒出れば占い結果の幅が狭くなるから偽だと苦しくなるよ?
47大神さくら>>30ならば、お主視点狼3露呈しているとなる。そう見るならば、銃殺を狙う占い方をするべきだが…西園寺を非狼と見てと書いてあるが、お主はその点をどう見て占った?
46小泉真昼まぁ冬子ちゃん残しは極端な意見だから、あんまり賛成してもらえないとは思ってたけど…
ゲゲゲの可能性がある以上真霊能濃厚の場所を残したいってだけよ
45田中眼蛇夢>>41 貴様こそ何がしたい
44狛枝凪斗>>32 あれ?それ言えるんだね。まあブーメランを投げてる自覚があるならボクは何も言わないよ
観戦者【22】と思ったらこれ昨日の朝一がくっついてるだけだった
43カムクライズル>>8 日向創が役を持っていそうかそうでないかと言うのは決めつけることはできませんよ。
可能性の話に訂正を入れられる意図が理解できなかったまでです
ソニア>>30わたくし死体ですが!
42腐川冬子朝日奈&田中で狼なら2個も確定○は流石に作れないもの…
観戦者【3】>>30
41朝日奈葵田中何がしたいの?
40九頭龍冬彦>>6それもそうか。ロラ展開で吊り縄消費する気だと思ったんだが。
39十神白夜>>28俺は霊ロラに吊り順など考えないで良いと思ってる派だからな
観戦者【21】>>30 ヒント:今日の死体
38罪木蜜柑>>28進行的には●が出てる霊能吊りの方が正しいと思いますけど・・・
37朝日奈葵>>35 本当だ・・・
36田中眼蛇夢しかし、朝日奈が囲わないのも気にかかるが……そもそも霊ロラか。
35狛枝凪斗>>30 今日死体だけど
観戦者【22】>>14 寡黙目が多い印象ね。千秋ちゃん、冬子ちゃん、左右田、セレスちゃん、苗木にチェックって感じかしら。

小泉さんで変なの占ってない?これ
34大神さくらそれ次第では我の中ではお主の信用が下がるぞ…
33狛枝凪斗今日ロラを完遂しない意味こそ無いかな
32小泉真昼>>22別に両偽の場合アンタも狼候補じゃない…アタシは悪いけど両偽も視野に入れてるから
31十神白夜田中kならグレの村目に●かグレー○の方が狂アピになるぞ
30朝日奈葵>>26 ソニアさんで囲っている狼なんじゃないかな?
日向創お疲れ様だ。
29田中眼蛇夢>>25 真だと言っているだろう!
28苗木誠みんな黒から吊るんだね 朝日奈さん真見てないなら腐川さん吊って内訳つらくする投票もありなのに
七海千秋でか女って…確かに西園寺さんよりは背あるけどさ…
27狛枝凪斗>>23 いや、完遂だね
26大神さくら朝日奈よ、お主は田中の中身をなんと見る。
観戦者【6】小泉さんも確定ですか。
それにしてもグレーが狭まりませんね……
観戦者【50】2-2で確○増えるのはグレ詰めしやすいですね
25腐川冬子ここまで確定○ができるなら田中真狂なのかしら
24セレスではころころなさってください
観戦者【12】●出したほうからでもそうじゃないほうからでも、どっちにも一定のメリットとデメリットがあるってだけの話
どっちかじゃないとイヤイヤ病の人は居るみたいだが
23小泉真昼今日グレー指定を推すわ。
観戦者【7】まーた弁当クソワロ
観戦者【2】またお弁当か
22狛枝凪斗小泉さん!仲間だね!!
21大神さくらお主らどれほど仲がいいのだ…!
20左右田和一ま、ロラ完遂するぜ
19田中眼蛇夢雌猫……安らかに眠れ
観戦者【22】>>1>>11 うーんこの
18十神白夜何故か確定○が増えた
17狛枝凪斗ああ、でか女って誰かと思ったけど七海さんか
16罪木蜜柑小泉さんまで真っ白に
15九頭龍冬彦そして増える確定○
14小泉真昼日寄子ちゃんが狼には見えないから…葵ちゃん投票よ(ぐすっ

寡黙目が多い印象ね。千秋ちゃん、冬子ちゃん、左右田、セレスちゃん、苗木にチェックって感じかしら。

真があるなら田中って感じかしら…あと、冬子ちゃんはほぼ真霊能だと思うから今日はグレー指定でもいいと思ってるわ。
理由1:千秋ちゃんが真霊能に見えない
理由2:千秋ちゃんー葵ちゃんが真真で1−2の状態にはならない

だからグレー指定推奨よ。蜜柑ちゃんあたりかな。
13朝日奈葵確定○増える増える村
12セレス左右田さんざまあみさらせですわ
七海千秋おつかれさまー。
観戦者【3】ん?
観戦者【26】ロラするんならどっち吊っても最大人外数は変わらんのだから結果残せるやり方する方がいいんだよなぁ
11田中眼蛇夢占いCO 小泉○

>>66で俺様の真があるかないか、と言っていたな。
特異点でゲゲゲったという考えも持っている辺りは慎重と言える。
しかし、奴のどっちつかずの姿勢は俺様に見つかって●を出されても
いいようにという保険をかけ、俺様にみつかった時に「なんだ田中偽じゃないか」
と逃げれるようにしたかった魔獣のものにも見えた。よって貴様を狼目で占って
やったが……結果は◯だった。

雌猫ぉおおおおおおおおおおおおおお!!
観戦者【21】田中の○か
観戦者【6】ソニアさんから噛むのですか……
GM(霊話)ソニア先輩!お疲れ様でした!
10狛枝凪斗やぁ、(一応)確定○のボクだよ。

んー、日向クンで何か落ちた可能性もあるにはある・・・けど。
まずは今いる占い師の真を追ってあげないとね。
田中クンの朝一を見るカンジだと、ボクを「占え」ってしきりに連呼してるんだよね。
もしボクを「吊り位置」だ、って言ってたら喜んで真を切ったんだけど、まだ発言的にも真は追える範囲かなっていうのがボクの意見。
2人の占い文も舐めるように読んだけどそこまで違和感は無いんだよね。
グレーは・・・ごめん、あんまり見られてないや。

へぇ
9大神さくら腐川がわざわざ田中真がある状況下で田中の真を下げるような発言を偽でする必要はないのとしっかり考察をしている点は真に見えるため、腐川を残した次第だ…明日は腐川も吊るだろうが、奴の意見をより多く聞きたくてな…

小泉は潜伏の意図が分かっておらぬのか…?潜伏することになった以上、占い師は結果を出さぬと行かん場合がある…それ故に●を引けなかったからこそ潜伏するというのはあるのだが…真占い師の潜伏ならなおさらだ。それを考えずに自分の意見として述べるのならばそれは違うぞ…大局を見ねばなるまい…

我は占い師に関しては両方の真を同じぐらいに追っている…両方の狛枝占いの理由がどちらもどちらの評価なのでな…しかし、朝日奈はお主視点3人外露呈の上、田中を何で見るかによって占い方を変えねばならぬ…明日の占い方次第で二人の信用は変わるやもしれぬな…
8九頭龍冬彦オレは腐川に投票した。なんか言ってることが狂っぽく見えたから。
少なくとも真のそれじゃねぇンじゃねぇかと思ったんだぜ。

カムクラに返信だが、田中が出た時点で他の潜伏してる奴なんて出てるだろ。日向で死んでる可能性もあるっつってたが、2日目のアイツの発言でそれは見てなかったぜ。お前はなんか役っぽく見てたってのか?

グレーだと十神はやっぱ印象良く見えるな。
小泉は色がよくわからねぇから占ってほしい。

田中の○だな。
7左右田和一ソニアさああああああああああん!!!!!!
6罪木蜜柑・九頭龍さん>>3:85
●進行で狂人は霊能に出ないと思いますよぉ?
狂人視点は占い師の真偽がわからないですし内訳が何であれ狼の邪魔にしかならないと思うんですよねぇ
5腐川冬子霊能CO でか女は●よ

苗木誠 0 票 投票先 → 腐川冬子
九頭龍冬彦 0 票 投票先 → 腐川冬子
こ…この2人は自身の言動の正当性を主張しなさい。

小泉の言う通り、まず朝日奈-七海で2w。ここまでは誰だって辿りつける。問題はその後よ。
田中が真なら何で一旦潜ろうとしたのかしら?結果がある程度出揃うまで潜ろうとした?
初手特攻の時点で2日目即出てもまず噛まれないし、既に生きてる○が2つあるじゃない。
>>2:44>>2:80の発言も潜伏占いというよりは人外のもの。
田中に真要素があるとすれば狛枝が確定○になってることかしら…?
ここが非狼なら田中狼はほぼないはず。
4十神白夜>>3:91だから俺はそもそもお前の真を見ていないとだな…
そもそもその主張を通したいのであれば俺だけでなく他のグレー及び共有を説得しろ。
可能性が高い?俺は朝一で初手●なら○を狙えと進言したがな、貴様の位置ならいずれ2-2(真狼ー真狼)になる可能性が高いが同時に即噛みもあり得る展開の筈だ。18なのだしな。
何故狼狙いで占いをしているんだ。


腐川は田中偽を見てみたいと…ならば結構、その主張も自由なので好きにするがいい。
確かに田中は出方が微妙だったのでな。

朝日奈にケチをつけたらグレーに反応出来んかったので今返す
>>3:51>>3:52>>3:58単純に言ってみただけだ。そこまでむきにならんでも良かろう。
と言うか洒落かどうかも分からんとは言わんよな?

占い先は大して変わらん、適当に結果が出れば文句は言う気が無いからな。
3カムクライズルさて、十神からもっと殴って来いと言われましたが今気になる位置
九頭龍くらいしかいないんですよね。
「ほぼ真っ白」と言う発言に「現状真っ白」と訂正を加えていましたが
僕が言った発言を訂正する意味ありました?「ほぼ真っ白」と言う発言の中には
日向創が占いかもしれないという可能性も含まれています。
そして「現状真っ白」という訂正文も特に僕の発言と変わりません。
意味のない訂正文を見て非常に遺憾です
2苗木誠おはよう 朝日奈さんの信用が引くいなら○出し先吊でいいと思って腐川さん投票
朝日奈さん偽なら内訳が苦しくなるからね
真なら人外2吊りできてるし
どうせローラーは朝日奈さんから確定呪殺でも出ない限り止まらないんだからこれでいいと思ったんだけどね
一応自分からそれ言える朝日奈さんは少しだけ信用回復したよボクの中では
あと大神さんからCOなしがよくわからない・・・最低でも占いか霊能が出てくると思ったんだけど・・・
1朝日奈葵占いco 真昼ちゃん○

>>2:38  >>2:50
でナチュラルに日寄子ちゃん真みたあとに
思い出したようにRPで日寄子ちゃん庇ってるんだよね
うっかり視点もれた狼にもみえたけど
>>3:66で共有にあぶられた田中にたいして文句つけているあたり非狼かな?
結果は○
ソニアお、おつかれさまです・・
苗木誠・・・需要あるのかな?でも才能的に盛り上がりそう?
4日目の朝になりました(22:17:13)
ソニア」さんは無残な姿で発見されました(22:17:13)
3日目 夜
朝日奈葵」さんは「ソニア」さんを噛みました
観戦者【7】●出しからって意味あるんですか?
田中眼蛇夢占いCO 小泉○

>>66で俺様の真があるかないか、と言っていたな。
特異点でゲゲゲったという考えも持っている辺りは慎重と言える。
しかし、奴のどっちつかずの姿勢は俺様に見つかって●を出されても
いいようにという保険をかけ、俺様にみつかった時に「なんだ田中偽じゃないか」
と逃げれるようにしたかった魔獣のものにも見えた。よって貴様を狼目で占って
やったが……結果は◯だった。
セレス持って行っていたら恨みますわ
苗木誠ちゃんと実行したら【カムクライズル】さんが何でもしてくれるらしいって?
GM(霊話)田中先輩狂人で朝日奈君狼の場合、フォローに出たならかなり気の利いた狂人になるな。
さてどうなる。
観戦者【38】【22】●出した霊を先に吊るのは初歩的なミスだよ。理由は朝日奈の発言参照。
腐川冬子霧切みたいになるわ
セレスまあとりあえず結果見て整理していくしかなさそうですわね
観戦者【12】【22】それな
腐川冬子私の喋り方難しいわね
観戦者【22】朝日奈盲信なら腐川吊りからでいいけど、盲信できるような発言じゃないから普通に●出しの七海からでいい
七海千秋田中くんが出る意味ってないよね、正直さ。わたし視点朝日奈さん真目だけど、田中くんの中身は狐だったりしないかなーって
左右田和一ソウルフレンドで何か逝ってなきゃいいけどな
GMランダム実行をすると皆が悲しむ!
観戦者【6】あっ!狛枝君と七海さんを間違えてました!
お茶目な勘違いをしちゃいました☆
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:15:41)
観戦者【38】でも狛枝が霊だとしても絶対COしないよ。COしたらロラされるから。
観戦者【3】そこで狛枝の狐co
セレスええ、噛まれ回避の動きと言われたら納得はするのですけどね
観戦者【7】【38】見てきたけど、間違ってるように見えなかったぞ。何でだろ?
罪木蜜柑・九頭龍さん>>3:85
●進行で狂人は霊能に出ないと思いますよぉ?
狂人視点は占い師の真偽がわからないですし内訳が何であれ狼の邪魔にしかならないと思うんですよねぇ
左右田和一ぶっちゃけ今のところ田中盲信気味
観戦者【10】お弁当霊能だったら面白い採用
腐川冬子>>2:80
カムクライズルそれではソニア噛みで解散しましょう
狛枝凪斗じゃあ朝日奈さんのそれにお任せしようかな。噛みも任せるよ
観戦者【21】狛枝がここで潜伏霊能COしたら楽しい
観戦者【2】【6】狛枝がお弁当霊能だと!?レアケだな!
朝日奈葵というわけでソニアさん噛むね
左右田和一ソウルフレンドは結構置いておいた位置だったからな
日向創うーん。田中が真アピよりも率先して田中‐朝日奈を否定してるのが気になるな。
田中‐朝日奈じゃないことは説明してるけど元々朝日奈狼じゃないなら出る意味がないわけではないし。
狛枝凪斗ソニアさん噛む?一応狐探しも兼ねて
腐川冬子>>2:44>>2:80
観戦者【7】狛枝怪しいからな、分かる分かる(棒)
七海千秋田中くんは真にしろ偽にしろなんかありそうな感じはしたね
朝日奈葵そういう路線でいい
左右田和一いや、潜ってるなら占い師も噛まれ回避でありえるっつーこった
朝日奈葵信用勝負あきらめて真の田中チャレに変更した狼として
狛枝凪斗まあ共有噛みはまだ早いか。
セレス日向さんで何か持ってかれた気がしてならないですが
左右田和一罪木小泉指定位置で
カムクライズルそれですと占いに真がいないことすけませんか
観戦者【22】【6】ファ!?!?
狛枝凪斗ボクが猫噛むわけにもいかないし
朝日奈葵噛み役は私がやるよ
狛枝凪斗あ、共有噛みもありかも。銃殺出ないから
七海千秋腐川さんが私●で来るんだろうなって感じだしどっち先でもいいやぁな気分だったけどね
セレスそこですわね、初日の印象がちょっとあんまりなので
狛枝凪斗それより狐探したいけどね
カムクライズルどうしましょう?僕が噛んだ方がいいですか?
狛枝凪斗あー、田中クン真に見せるってこと?
観戦者【6】【2】えっと……一応は田中ー狛枝のラインもあると思うのですが……
セレスふーむ
田中眼蛇夢狛枝○だったorz
左右田和一田中はアレ真なら初日は頷ける
朝日奈葵あ 敬称がごっちゃになった
田中眼蛇夢よくみたら……よくみたら……
狛枝凪斗朝日奈さん>まあ結果オーライじゃない?ボク狼ってあんまり今追えないだろうし
西園寺日寄子七海おねえお疲れー
七海千秋なんか不穏な感じだったね…ううん……
GM>>520平和とは尊きものである!古の格言だな!
観戦者【38】朝日奈が丁寧に理由説明してるのに七海から吊るのか(呆れ)
朝日奈葵ソニアちゃん噛み→田中君チャレでいいんじゃないかな?
カムクライズル日向創が占いであるなら僕がドヤ顔できるので日向創真占いでお願いします
セレスええ
左右田和一んで罪木は指定位置な
罪木蜜柑」さんは「左右田和一」さんを護衛しました
観戦者【2】田中-腐川ラインか、朝日奈-七海ラインか…日向で逝ったか
狛枝凪斗うん、朝日奈さんの理解が早くて助かるよ
朝日奈葵狛枝君は○だしちゃってごめんね
左右田和一ロラは完遂するぜ
狛枝凪斗田中クンはほぼ狂人だろうね
朝日奈葵狐っぽい位置に○だして私がきられるお仕事だね
日向創真狼‐真狼ならいいんだけどな。
カムクライズル七海お疲れ様でした
GM(霊話)七海先輩!お疲れ様でした!
狛枝凪斗第一か日向クン占い
七海千秋ろらろらー
カムクライズル真占い欠けました?
左右田和一狼特攻かねーこれ
日向創お疲れ様だ。
罪木蜜柑・九頭龍さん>>3:85
●進行で狂人は出ないと思いますよぉ?狂人視点は
狛枝凪斗七海さんお疲れ様。
ソニア>>520赤い安価がない。つまり今日全く殴れられてない・・
日向創必死過ぎたか・・・。非表示だからあれだけど参考にするよ。
七海千秋」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:11:41)
3日目の夜になりました(22:11:41)
3日目 昼
3日目 投票結果
[村]苗木誠  0 票   投票先 → [霊]腐川冬子
[狩]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [狼]七海千秋
[狐]田中眼蛇夢  0 票   投票先 → [狼]七海千秋
[猫]小泉真昼  0 票   投票先 → [狼]七海千秋
[狼]七海千秋  10 票   投票先 → [霊]腐川冬子
[狼]カムクライズル  0 票   投票先 → [狼]七海千秋
[村]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [霊]腐川冬子
[村]十神白夜  0 票   投票先 → [狼]七海千秋
[村]ソニア  0 票   投票先 → [狼]七海千秋
[狼]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [狼]七海千秋
[村]大神さくら  0 票   投票先 → [狼]七海千秋
[共]左右田和一  0 票   投票先 → [狼]七海千秋
[霊]腐川冬子  5 票   投票先 → [狼]七海千秋
[狼]朝日奈葵  0 票   投票先 → [霊]腐川冬子
[共]セレス  0 票   投票先 → [霊]腐川冬子
GM残り時間 123 秒の時点で、「カムクライズル」さんは未投票です。時間内に投票してください
GMの処理により、投票時間が 90 秒延長されました( 1 回目 / 最大 5 回まで )(22:11:37)
GM>>123ハッハッハ!
七海千秋の独り言ショニカスってやつかな?日向くんか
GM(霊話)2-2と。一先ず真狼-真狼の信用勝負かね。
観戦者【6】私が狼の立場なら狛枝君は真でも狂人でも噛みたくなりますね……正直、狼からすると残したくない位置だと思います
田中眼蛇夢の独り言潜伏して吊り位置にされるくらいなら信用を崩壊させる
西園寺日寄子と言うか全体的に必死な感じがすごいけど、そんなに頑張って発言しなくてもいいんだよ? 役かどうかはしんないけど
九頭龍冬彦の独り言>>123 議論で初めて赤い安価が来ると興奮するな!
腐川冬子の独り言白夜様が村に見えなくてつらいわ…
田中眼蛇夢の独り言ククク、フハハハハハハ!!
七海千秋の独り言って
GM投票時間になりました!
七海千秋の独り言>>77 それには納得しかねるけど…
西園寺日寄子日向おにいは黙ってたほうが良かったんじゃない?
狛枝凪斗の独り言んー、まあ日向クンで何か落ちたのも追いつつ、かな
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:10:29)
91朝日奈葵>>84 より可能性が高いほうじゃないの?
90小泉真昼>>73結果を出すまで潜伏するより普通に出てほしい派だから。
89腐川冬子>>72白夜様が言うなら田中を盲信しているフリはします。
でも真面目に話すならこの状況、田中は真占いの動きには見えない…
88罪木蜜柑>>82
2-2になって出ない潜伏占い師はいないと思いますぅ
87ソニア>>79そもそも田中さんを狼で最初から見ていた、という話では?
86大神さくらお主ら、共有の指示はしっかりと聞いておくべきだぞ…
85九頭龍冬彦>>66腐川のこれはなんか狂人の発言っぽくも見えるな
観戦者【22】【2】ならしょうがないな、左右田だからな
84十神白夜>>77そもそも霊ロラストップなど貴様が呪殺出した時しか無理だ。そんな物は考慮に値しない
83小泉真昼>>74まぁここには賛成ね。
観戦者【2】【22】モブ一君だからか見忘れた
82狛枝凪斗ああ、もし潜ってる占いがまだいるならもう出ちゃっていいと思うよ。こうなったら潜る意味ないから
81大神さくら小泉はその点を詳しく教えてもらえぬか…?
80カムクライズル>>68 日向創で死んでいた場合を考えていないのが不思議ですね。
それとも真がいると確信しているのですか?
79苗木誠>>65 んー・・・狼3人もう露呈より田中クン狂人で気を利かした感じは見ないの?
78七海千秋なんで田中くんが出たのか次第だけど…まあ私はお仕事やってロラされるしかないね
77朝日奈葵>>67 うん、でも七海さんが霊ロラストップすることがあっても
腐川さんを霊ロラストップするってことないよね?
76腐川冬子>>70あんたが真ならそれでいいけれど全くもって真に見えないわね
75小泉真昼>>64占い欠けを隠すためと考えればあるわよ、十分に。狼狼ー真狼でもなんらおかしくないわ。
74罪木蜜柑>>66朝日奈さん真だとまず霊2になるのに追加がないのがわからないですもんね・・・
73大神さくら>>66共有が出ろと言ったから出たのではないか?結果を出すという意味では潜伏を続行していてもおかしくはないと思うが…?
日向創西園寺も俺投票って役目見てるよな。
やっぱり最後の発言か?
72十神白夜>>65お前視点露呈している奴は田中しか真が無いはずだが
観戦者【6】狛枝君は真か狂人で確定ですか。
それなら霊能を今すぐ吊る必要は無く見えます
71ソニア田中さんは昨日気になった位置なのでなんとも。特攻まっさきに見たところというのは考慮できますが。
観戦者【22】【2】炙られたからじゃない?>>40
70田中眼蛇夢>>65 なら俺様-朝日奈-七海で3w露呈でも見るか? 言っておくがそれこそ愚策でしかないな。
観戦者【10】狛枝がお弁当把握
観戦者【7】霊割れた時点で出ておけって思うのは違うかな?
69狛枝凪斗正直田中クンの>>43見て「無いな・・・」って思ったんだけど結果見て「おうふ」ってなってるボクがいるよ
68九頭龍冬彦>>62ほぼ、っつうか現状真っ白だな。まさかまだ潜伏してると思うのか?
67十神白夜>>53お前真の要素が薄いと見える。霊真狂?割れるなら真狼だろう、狂の心情的に考えてな
観戦者【38】霊2なら信用ほぼ確定だしさっさとCOして正解。
66小泉真昼田中の真があるかないかってゲームじゃない?出方を見る限り微妙なんだけど…
観戦者【28】出、出~~www今更占出奴~~~~wwwwww
65腐川冬子田中の昨日の発言は狼そのもの。
1-2だと明日以降の噛み先がなくなるから出たようにしか見えないわ。
観戦者【2】>>48 解除条件とは
64田中眼蛇夢と、いう訳だ。俺様-朝日奈ならここで出る必要はない。フハハハ!!
63苗木誠>>48 ソニアさんと狛枝クンが○かぁ
62カムクライズル狛枝がほぼ真っ白になりました…
GM(霊話)と思ったら追加か。
61左右田和一狛枝真っ白か
60狛枝凪斗あれ?田中クン出るんだ。しかもボクが白いや!あはははははははははは!!!!!
59大神さくら田中か…
観戦者【22】>>狛枝が2○<<
58九頭龍冬彦>>45そんなんいらねぇ
57罪木蜜柑>>48狛枝さん真っ白ですねぇ
観戦者【10】占い増えるなぁwwww
56七海千秋って田中くん…
55ソニア狛枝さんが真っ白に
54腐川冬子申し訳ないけれど狼狼-真狼にしか見えない。
53朝日奈葵>>49 理由は?
52狛枝凪斗>>45 それ今凄いことになってない?
51小泉真昼>>45少なくともそれはないと思うわ。
観戦者【21】日寄子ちゃん>> つ和菓子&グミ
50七海千秋ロラだね。完遂してねー?
49十神白夜ダメに決まっている
観戦者【12】>>12
>適当にCOの無い寡黙目を指定しておけば良い。セレス腐川七海左右田
凄いな全員役だ
48田中眼蛇夢潜伏占いCO 雌猫○→狛枝○

フハハハ、俺様こそがこの村の真なる占い師、田中眼蛇夢だ!!
突然だが俺様は潜伏をしてみようと思う。理由か? 当然趣味だ。
馬鹿な魔獣共が疑似信用をしようものなら俺様に○を打てばそこで
出たら、その騙りは信用崩壊。という訳で潜る
解除条件は以下の通りだ

・○3引き
・呪殺
・対抗が死体
・○貰い


占いCO 雌猫○

俺様がこの村の占い師たる田中眼蛇夢!
ククク、この地に住みつきし魔獣等轟雷真紅の力を持ってして殲滅してくれるわ!
初日の占い先は雌猫だ、占った理由だが雑種は重油の匂いがするらしい
から占わずに吊る。となれば残った俺様の占い先は雌猫、という訳だ。
俺様の闇の魔力を前にしても蝕まれぬ存在は物珍しい。
しかし、奴が魔獣であれば俺様の魔力に身を蝕まれぬのも不思議ではない。
よって、貴様が魔獣か否かを俺様の選定眼で見極めてくれるわ!
占った結果は◯か。魔獣ではなかったようだ。
位置は九頭龍の下、十神の隣、大神の上だ。

占いCO 狛枝○

俺様を執拗に殴っていた位置だな。こういう露骨にグレー殴りをしている
輩は色を見ておくに限る。奴は>>92で正論を言ってあたかも自分が正しいかの
ように主張をしているが、そもそもの殴りの発端である>>63
ふむ、俺様の視野が狭いと主張しているが、●→CO無しから推理出来る内容としては、
特攻が濃厚だろう? 俺様には奴が魔獣で殴り先を適当に探している
ようにしか見えんから魔獣とみて占った。結果○……○、だと!?
47苗木誠田中クンか・・・
観戦者【28】共有は多恵子と左右田か・・・これは村の人口が絶えそうだな!
観戦者【6】1-2で西園寺さんがパンダですか……腐川さん視点の真占いは潜伏を見ないなら第一と日向君だけですね
46九頭龍冬彦西園寺の投票先が噛まれるってのはよくわからねぇな。純粋に見ると西園寺の遺言噛み先指示ってところもあると思うが。
45十神白夜>>37何か(潜伏霊能)
44朝日奈葵提案があるんだけど腐川さん先吊りじゃ駄目かな?
私が銃殺だしたら七海さんはおいておけるし
逆に腐川さん視点七海さんの色って見る必要ないよね?
43田中眼蛇夢まぁ、出ておくか。
日向創役持ち臭出しすぎたかなぁ・・・。
GM(霊話)これは日向先輩で占いが飛んだか、第一占いかね…?それもにおってくるな。
42大神さくらふむ…これならば、朝日奈真狼で霊能も真狼か…この結果ならばより一層昨日出てほしかったが、過ぎたことか…
41カムクライズル1-2ですか。霊ロラ安定ですね
40左右田和一潜伏占いだっつー奴は出ておけ
39ソニア日向さんゲゲゲはありえなくもありませんが・・
38狛枝凪斗>>31 割と同意だね。朝一参照だけど
37小泉真昼何か(潜伏占い師)
36腐川冬子とりあえず、狼も日向もだらしないことがよくわかったわ
観戦者【22】>>29 朝日奈さん真なさそうで悲しい
35苗木誠じゃあ霊能ロラで行くしかないけど日向クンでゲゲゲった予感がして怖い
観戦者【7】>>17>>19左右田の浮気者!!!!!
34狛枝凪斗しかもボクに○が出てるよ!朝日奈さん!君は果たして真なのかな?偽なのかな?
33ソニアあの、これ占い炙ってよくないですか?潜伏がいるのであれば。
GM(観戦者へ)観戦のおにい達はわたしに毎日和菓子を献上すれば奴隷にしてあげてもいい
だそうだ!
32十神白夜>>25もっと熱く殴って来い
31小泉真昼これ日向で何か死んだんじゃないの
30七海千秋んー、結果割れで出たのかあ
29朝日奈葵これちょっと可笑しいね
霊能真狂もあるかな
28腐川冬子1-2なら私真確定じゃないかしら?
27左右田和一霊能ロラでなー
26九頭龍冬彦霊能は割れたわけだが、これロラすっか?
25カムクライズル>>12 そうなんですか?それでは吊り位置から外します
24十神白夜知っていた組み合わせでしかない
23狛枝凪斗1-2?変な展開だね
22罪木蜜柑霊能2になるのに占い追加なしですかぁ?
21セレス下僕確認 左右田さんです
西園寺日寄子占い死んだかぁ?
20ソニア霊能結果、わかれてますね・・
19左右田和一共有CO 相方セレス
18苗木誠あれ?1-2?
観戦者【3】>>2:105で吊り推そうと思ったけど>>2:110可愛かったからジャンヌダルクで許す
17セレス共有CO
16十神白夜で、占いは増えないと
15狛枝凪斗昨日気になったのは日向クンと田中クンだね。

111:朝一COなしだから身内切りはないんじゃないかって思っとく。
日向クンは最後のこれだけが凄く解せない。
当たり前のことを最後になんでわざわざ付け足したのか、ね。
これだけでも相当役目に見える。

田中クンは推理してるのかしてないのかよく分からない。
少なくとも西園寺さんの中身をボクに聞く意味ってあったのかな?

ああ、あと大神さんは放置していいんじゃないかな。むしろ占い位置かな?狂人にも見えないし。猫ならゴメンだけどね。

ああ・・・これ何か逝ったんじゃないかな
GM(霊話)日向先輩か。お疲れ様でした!
14田中眼蛇夢占ってほしいのは狛枝だ

奴は>>92で正論を言ってあたかも自分が正しいかの
ように主張をしているが、そもそもの殴りの発端である>>63
ふむ、俺様の視野が狭いと主張しているが、●→CO無しから推理出来る内容としては、
特攻が濃厚だろう? 朝日奈真の西園寺魔獣か朝日奈特攻西園寺素村の2択、というが俺様には
朝日奈真の西園寺狼でCO無しで沈むか?という疑問が残る。奴が魔獣ならば何故猫炙りをしない?
朝日奈真で不利な信用勝負でも挑む事が大前提という事になるがそんなのをみれるのか?
俺様は見ない。よって奴の発言から占ってもらいたい。
13セレスあらあら
12十神白夜大神の主張はある意味正しい。よってそこに不必要に突っかかっているところは処理位置で見るぞ。
具体的には…特に誰もいない。精々七海が霊COと誤認した程度だな。

適当にCOの無い寡黙目を指定しておけば良い。セレス腐川七海左右田だな。
この中なら腐川は一番最後でも構わんだろう内容が濃いからな。
占い位置は朝日奈は噛まれない村目だ。潜伏している占いがいるなら●でも見つけて来い
そうだな、カムクラ小泉朝日奈当たりは村狼目だぞ

>>2:89知らなかったのか?緑の色眼鏡を掛けると●は○に見えるんだぞ?
11罪木蜜柑初手●展開なので話す事もあまりないですねぇ・・・
ただ朝日奈さんが狼だけはないと思うんですよね
狼にしては信用を取りに言ってない気がするのでぇ
余裕のある真占い師か特攻して満足した狐って感じがしますぅ
10小泉真昼日寄子ちゃんが狼には見えないから…葵ちゃん投票よ(ぐすっ

寡黙目が多い印象ね。千秋ちゃん、冬子ちゃん、左右田、セレスちゃん、苗木にチェックって感じかしら。
9九頭龍冬彦オレへの安価ありがとうよ。真っ赤っ赤だったぜ。
便利な世の中だよな。

つうわけで●進行になっちまってるわけだが、たまには普通の進行見たかったぜ。
田中は特攻1択見てるみてぇだが、オレは真●から猫炙らずに沈んだってのも範囲だとは思ってるぜ。猫炙りなんてしたら●出した占いの信用爆上げだろ?狛枝も言ってたと思うが。
身内切りはねぇっていうのは日向と同感だな。

っつうか初日だったから何も話すことってなかったんだよなー。
遊んでる余裕があるのはカムクラと十神だったくらいだな。

日向お疲れさん。
8七海千秋霊能しーおー 西園寺さん●だよ
大神さんの提案に乗るか迷っちゃったけど、安定を取って今日出るよ。透けちゃったかもしれないけどね。
7左右田和一おはよーさん
6大神さくら昨日に関しては霊能自体を炙ったことは炙った。それゆえ我はそのことに関して特にいうつもりはない。ただ、しっかりと理由があった点については分かってほしい…
あそこで霊能2となれば、朝日奈の中身は真狼で固定でき、真の●引きか、狼の特攻に絞られる…しかし、そうでなければ、朝日奈の中身は真狐も見れるだろう…また、霊能が噛まれればそれはそれで大切な情報が落ちるのだ…
また、出た日の他の者がいなければ以後出ぬ騙り抑制ともなる。そういう点などメリットを考え、我は霊能に今日でて見ぬか?と進言したのだ…

苗木は共有でなければ吊っても良いと考えている>>2:87が敵を作りたくない発言に見える…朝一次第かもしれぬが村目かと言われれば微妙とみている。村ならば、しっかりと意見をするべきと考えているのでな…発言を恐れるのは敵を作りたくない狼狐などではないか?
5苗木誠おはよう>>2:98このコメントの人気っぷりがよかった初日だったよ
占いと黒で狼狼がないのは同意 身内切りなら猫あぶりか何かするはず
つまりほぼ真の黒あてか人外の特攻が素村に当たったの二択だね
多分素直に2-2になるとおもうよ・・・ゲゲゲとかなければ
大神さん?まあなんかCO持ってるんじゃないかな?
日向創あー・・・お疲れ様だ。
4ソニアふむ。大神さんは霊能を炙るあたり、狼には見えませんね・・
というのも、この展開は狼特攻に見せることも可能です。それをわざわざ今日霊出して流れを見ようとするあたり
狼特攻ならしづらいのでは、と。

あとですね田中さん。最近は初手●もらってもCOなしで沈む狼はちらほら見られます。
むしろ霊が潜る現状、身内切りはありえる範囲と考えております。
この点、日向さんはたしか>>2:111で身内切りはないとおっしゃっていたのでそちらにも。
西園寺さんも>>2:103で●もらいながら身内切りねーよと言っておられます。

霊結果見ずにはなんとも申せませんが・・日向さんと田中さんは視点が固まってそうだと思ってます

と思ったらシンデター
3腐川冬子霊能CO ちび女は○よ

特攻だったみたいね。
田中が挙動不審なのとカムクラが白夜様をイジメているのが気になったわ。
狼特攻なら当然だけど、昨今じゃ初手特攻しておいて狐COするのもいるから
案外非狼の特攻でも対抗霊能は出るんじゃないかしら?
2朝日奈葵占いco 狛枝○

ここで日寄子ちゃんが黙って沈むなら
多分占いと霊能に狼を1ずつ増やしての信用勝負になるのかな?
なら私がやるべきことは狼目狙い一本吊りだよね
>>2:63 で田中の発言に対して視野が狭いって返してるんだよね
そりゃ日寄子ちゃんは狼なんだけど
その狼がcoなしで沈んだ以上私を特攻目でみるって別に普通の推理だと思うんだ
それを視野が狭いっていうのは内訳みえている狼なんじゃないかなって思ったんだけど
結果は○・・・うーん
1カムクライズル吊りたい位置
十神:色眼鏡をしていたので吊りたいです。

初日から真剣に議論していた位置は●進行にもかかわらず
よく頑張りましたと言う意味も込めて占ってもいいと思います。
特に遊び発言に加えてそれとなく真面目な考察をしていた位置も同じような意味で
占っていいと思います。後は特にないです。

七海は初日何故か異様に周りを気にしていたので気になりました。
ですが占う位置かと聞かれたらそうでもないので吊る位置だと思います。
西園寺日寄子あれ 日向おにい死んだ。 お疲れ
観戦者【22】西園寺の狩目遺言かな?
観戦者【2】欠けは共有じゃなかったな
3日目の朝になりました(22:05:59)
日向創」さんは無残な姿で発見されました(22:05:59)
2日目 夜
カムクライズル」さんは「日向創」さんを噛みました
観戦者【7】【36】【21】前日は左右田のはずだから身内だな!(暴論)
苗木誠噛まれる素村は良い素村-
西園寺日寄子あ、あとふつーにキモい
西園寺日寄子うーんそうだな、観戦のおにい達はわたしに毎日和菓子を献上すれば奴隷にしてあげてもいいって言っておいてよ
日向創潜伏占いCO 七海○→イズル○

占いCO 七海○

俺の才能は占い師だったんだな・・・。
初日だけど無難に隣を占うぞ。というよりは七海が占いたいだけなんだけどな。
勿論俺は七海が狼だなんて思ってない。思いたくないけど・・・やっぱり自分の目で確かめたい。
だから占ったけど○か。一憂だったな。
位置はさっきも言ったけど俺の隣。もっと詳しく言うなら小泉の下で九頭竜の上だ。
それじゃ頑張らせてもらうぞ。挨拶挟んで出る。

占いCO イズル○

ごめん、潜るつもりなかったけど潜った。
出来る限り結果を出したい・・・というか明日には潜伏解除したいんだよ。
だから人外目狙って占うぞ。狼>狐。狐とかしたら微妙だけど素村狙いなんてやってる場合じゃない。呪殺出たら・・・対抗が対応できないのを祈る。
イズル占いの理由は一番潜伏位置にいると判断したからだ。
寡黙でもなくしゃべるわけでもなく考察しているわけでもなくおやすみしてから起きるわけでもなく。
ゆらゆらと絶妙な位置を6発言で保っている。潜伏人外の動きと判断して占ったぞ。
左右田和一おk
十神白夜完璧なる御曹司十神白夜に指定が入った。どうなる?

1.突如完璧な俺は指定を回避できる
2.頼れる皆が指定に逆らう
3.どうにもならない現実は無情にも眼鏡は砕かれる

答えは4.CO無しで村の為に美しく死ぬ。だ
セレスこのままでいきますね
セレス田中>罪木>狛枝
GMランダム実行だけはやめてくれたまえ!僕が泣くぞ!
日向創潜伏占いCO 七海○→イズル●

占いCO 七海○

俺の才能は占い師だったんだな・・・。
初日だけど無難に隣を占うぞ。というよりは七海が占いたいだけなんだけどな。
勿論俺は七海が狼だなんて思ってない。思いたくないけど・・・やっぱり自分の目で確かめたい。
だから占ったけど○か。一憂だったな。
位置はさっきも言ったけど俺の隣。もっと詳しく言うなら小泉の下で九頭竜の上だ。
それじゃ頑張らせてもらうぞ。挨拶挟んで出る。

占いCO イズル

ごめん、潜るつもりなかったけど潜った。
出来る限り結果を出したい・・・というか明日には潜伏解除したいんだよ。
だから人外目狙って占うぞ。狼>狐。狐とかしたら微妙だけど素村狙いなんてやってる場合じゃない。呪殺出たら・・・対抗が対応できないのを祈る。
イズル占いの理由は一番潜伏位置にいると判断したからだ。
寡黙でもなくしゃべるわけでもなく考察しているわけでもなくおやすみしてから起きるわけでもなく。
ゆらゆらと絶妙な位置を6発言で保っている。潜伏人外の動きと判断して占ったぞ。
セレスええ、カムクラさんも役臭いですね
左右田和一霊能2になったらロラで
左右田和一じゃ、それで
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:04:19)
十神白夜完璧なる御曹司十神白夜に指定が入った。どうなる?

1.突如完璧な俺は指定を回避できる
2.頼れる皆が指定に逆らう
3.どうにもならない現実は無情にも眼鏡を砕く

答えは4 CO無しで村の為に美しく死ぬ。だ
観戦者【10】【28】いじられすぎぃ
観戦者【21】【33】見てないから分からないけど開始前の並びってこと?だとしても用意してた文そのまま出したってことになるのかな
観戦者【36】【7】これは西園寺のあざとい視点漏れ…つまり初手身内切りでFA!
狛枝凪斗七海さんは明日西園寺●、OK?
セレス人外より役目で見てます
セレス94の発言が好きではないです
左右田和一あとカムクラも役目かなって思ってるぜ
狛枝凪斗朝日奈さんは日向クン○だけできたら準備で。急でごめんね!
罪木蜜柑初手●展開なので話す事もあまりないですねぇ・・・
ただ朝日奈さんが狼だけはないと思うんですよね
狼にしては信用を取りに言ってない気がするのでぇ
余裕のある真占い師か特攻して満足した狐って感じがしますぅ
左右田和一役目で気になってる十神は
日向創潜伏占いCO 七海○→イズル●

占いCO 七海○

俺の才能は占い師だったんだな・・・。
初日だけど無難に隣を占うぞ。というよりは七海が占いたいだけなんだけどな。
勿論俺は七海が狼だなんて思ってない。思いたくないけど・・・やっぱり自分の目で確かめたい。
だから占ったけど○か。一憂だったな。
位置はさっきも言ったけど俺の隣。もっと詳しく言うなら小泉の下で九頭竜の上だ。
それじゃ頑張らせてもらうぞ。挨拶挟んで出る。

占いCO イズル

ごめん、潜るつもりなかったけど潜った。
出来る限り結果を出したい・・・というか明日には潜伏解除したいんだよ。
だから人外目狙って占うぞ。狼>狐。狐とかしたら微妙だけど素村狙いなんてやってる場合じゃない。呪殺出たら・・・対抗が対応できないのを祈る。
七海千秋んー いい と思うよ
カムクライズルはい。日向創を噛みます
観戦者【6】【28】きゃは☆
狛枝凪斗じゃあカムクラクンに任せるよ。
セレスあと十神さんも気になりますけど
狛枝凪斗んー・・・日向クンでいいかな?
セレスそれで
カムクライズル狛枝生き残れそうなので僕噛みましょうか
左右田和一くらいかねー
左右田和一田中>罪木>狛枝
観戦者【28】【6】難易度ゼツボウすぎる
狛枝凪斗ボクが噛もうか。皆で決めよう
観戦者【22】【28】お薬出しておきますね
朝日奈葵それじゃぁ真昼ちゃんとかかな 自信はないけど
狛枝凪斗日向クンか田中クン気になるのは分かるね
左右田和一まぁ冗談は置いといて何もないだろうって位置だしいいぜー
霊能2になったらロラでいいよな
セレスそこでいいですか?
観戦者【28】【2】何でだよ婚姻届見せればいーの?
左右田和一ああ、田中が死ぬのはいいな(笑顔
朝日奈葵さくらちゃん噛みでもいいかなーって思うかな
七海千秋うん、放置でいい
カムクライズル日向創か田中を噛みたいです
狛枝凪斗カムクラクン?
セレス個人的には田中さん
観戦者【7】【33】マジだった
狛枝凪斗大神さんは放置かな。若干猫っぽいし、狩にも見えない
左右田和一好きに指定位置変えてくれ
観戦者【6】【28】さんは【田中眼蛇夢】RPで行きましょうか☆
観戦者【2】【28】通報した
日向創占いCO 七海○

俺の才能は占い師だったんだな・・・。
初日だけど無難に隣を占うぞ。というよりは七海が占いたいだけなんだけどな。
勿論俺は七海が狼だなんて思ってない。思いたくないけど・・・やっぱり自分の目で確かめたい。
だから占ったけど○か。一憂だったな。
位置はさっきも言ったけど俺の隣。もっと詳しく言うなら小泉の下で九頭竜の上だ。
それじゃ頑張らせてもらうぞ。挨拶挟んで出る。
左右田和一大神は後々でいい気がするぜー
狛枝凪斗別に明日COで構わないと思うよ。噛みたいところあった?>みんな
観戦者【7】>>2:114が良く分からない、何で真の●引きが入るんだ?
GM(霊話)西園寺先輩、君のファンが観戦席に多いようだが…
観戦者【33】>>1:7の1行目と2行目って全くつながってなくね?
セレス大神さんが気になるがとりあえずおいときたいですね
観戦者【6】小泉さんはRP票ですね、分かります
左右田和一小泉 罪木 狛枝 田中 腐川
この辺りはとりあえずチェック
狛枝凪斗七海さん何かしたっけ?
朝日奈葵ん、頑張るよ!
観戦者【28】俺の嫁があああぁぁぁ
苗木誠小泉さんは・・・RPかな
狛枝凪斗潜伏占い捨ててもいいよね?
七海千秋なんかダメな動きしちゃった、ごめん。明日出ていいのかな。
GM(霊話)西園寺先輩!お疲れ様でした!
左右田和一気になる位置あったか?
罪木蜜柑」さんは「朝日奈葵」さんを護衛しました
西園寺日寄子お疲れ様
セレスさて
西園寺日寄子」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:00:19)
2日目の夜になりました(22:00:19)
2日目 昼
2日目 投票結果
[村]苗木誠  0 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[狩]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[狐]田中眼蛇夢  0 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[猫]小泉真昼  0 票   投票先 → [狼]朝日奈葵
[狂]日向創  1 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[狼]七海千秋  0 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[狼]カムクライズル  0 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[村]九頭龍冬彦  0 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[村]十神白夜  0 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[村]ソニア  0 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[狼]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[村]大神さくら  0 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[共]左右田和一  0 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[霊]腐川冬子  0 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[狼]朝日奈葵  1 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[村]西園寺日寄子  15 票   投票先 → [狂]日向創
[共]セレス  0 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
GM残り時間 124 秒の時点で、「苗木誠」さん、「朝日奈葵」さんは未投票です。時間内に投票してください
観戦者【6】初手●だとやはり判断要素が少ないですね……
GMの処理により、投票時間が 90 秒延長されました( 1 回目 / 最大 5 回まで )(21:59:41)
観戦者【14】セレスさんワロタ
GM>>123同感だ!
九頭龍冬彦の独り言>>123 便利な機能がついたなー
GM延長催促は@40、2回までだ。
観戦者【7】>>71>>104ゲキ甘で草
観戦者【22】>>105 審議拒否
観戦者【12】新機能
田中眼蛇夢の独り言>>92 あぁ、村か魔獣であろうよ。だが朝日奈の信用を下げたい魔獣で見る=狼は更に霊に出ることになるぞ?
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:58:35)
114西園寺日寄子想定軸で言うなら真●引きの信用路線か、狐特攻か狼特攻でしょ
113小泉真昼>>98自分への安価は赤く見えるのよ
112九頭龍冬彦>>102なーる。サンキュー。
111日向創朝一COなしだから身内切りはないんじゃないかって思っとく。
110セレスくす
109ソニア>>98自分への安価が赤くなるのですよ、このように。
108罪木蜜柑>>98自分宛の安価が色が変わるんですよぉ
107大神さくら出なければそれはそれでいい…無意味な発言をすまぬな…
106苗木誠>>98 自分に安価されたときだけなるよ
105セレス西園寺さん●・・・さい、くろ・・・さいくろん・・・サイクロン
104十神白夜>>86 【21】満点だぞ?
103西園寺日寄子身内切りなら占いCCOだわ、それか猫炙るわ
102日向創>>98自分に飛ばすんだ。
101小泉真昼例え出ちゃったとしても噛まれれば狩人保護にもなるし、無駄占い避けにもなるからね。
100罪木蜜柑>>90噛まれたら真狼ってことくらいですかね
99狛枝凪斗>>91 日向クンのファインプレーだね!!!!!
98九頭龍冬彦この赤い安価ってどうやるんだ?
97日向創霊噛まれても別に面倒じゃないと思うけど・・・。
96腐川冬子>>80あんたねぇ…何で初日からそんなに肩に力入ってんのよ
身内切りCOなしなんて今に始まった戦略じゃないわよ
95大神さくら>>83炙りではない、内訳をはっきり見るためだ。
94十神白夜別に霊能は今日出ても構わんし出なくても構わん。共有にも言える事だがどちらでもメリットがあるからな
そこまで気にする事か?
93七海千秋>>85 まあ、そうなんだけど…気を悪くしたらごめん
92狛枝凪斗>>80 え?2択じゃない?単純に。只の素村か、朝日奈さんの信用を下げたい狼だよ。むしろそれ以外にあるの?
91日向創>>77>>77>>77>>77>>77>>77>>77>>77>>77>>77>>77>>77

これ見ながらトマトジュースでも飲んでろ。
90西園寺日寄子村視点でそれって霊能噛まれたら面倒なだけだからでなくていいよ
観戦者【16】この坊ちゃん女子力【72】かよ
89カムクライズル>>81 矛盾しているので明日吊ります
観戦者【6】西園寺さんが挨拶なしで吊られるのをみる限りですと……
朝比奈さんと西園寺さんの2狼で身内切りもありそうですね。
今のところは判断材料はそれくらいしかありませんが……
88大神さくら反対する者も多いかもしれぬが、それでも進言させてもらう…
87苗木誠>>66 これに対する返答も含めてろくなことにならない予想当たりそうだからノーコメントで
86九頭龍冬彦>>71低いな、オイ。オレが直々に淹れてやったのに。わざわざ高級茶と茶碗まで用意してやったのに。
観戦者【7】【22】ええんやで
85ソニア>>76あの、進言、と申しておりますよ?
84日向創それ以上に今日出ると乗っ取りの可能性が更に見づらくなるっていう利点もある。
83小泉真昼さくらちゃんは霊能炙りかしら?まぁ一つの手だとは思うけど・・・ゲゲゲされるよりはマシよね。
82大神さくら真狼の特攻かそうでないか、それを固定する意味でもな。
81十神白夜>>69俺の眼鏡は green 色だからな
観戦者【22】【7】すまんな
80田中眼蛇夢>>63 ではCO無しした西園寺の中身は何だと思っている? 少なくとも身内切りだけは切れるぞ。これだけで奴と朝日奈-西園寺は切れるぞ
79西園寺日寄子一長一短だからそれは任せるけど
78朝日奈葵>>66 それは私には力になってあげられないかな・・・ごめんね
77狛枝凪斗>>48 あぁ・・・やっぱり自分への安価が赤いや!!あはっ、希望の赤だね!!!!!!
76七海千秋>>66 それ、COでいいの?
75ソニアああなるほど、内訳ですか・・
74日向創>>58ご、ごめん!ソウルフレンドにやれって言われたんだ・・・。
73大神さくらそして、明日の騙り抑制となるからだ。
観戦者【7】11行しようとしたら無理だったわ
72ソニア>>66特攻に見えるからこそ、潜らせたほうがいい気もしますが。
71十神白夜>>67ご苦労、【33】点をやろう
70大神さくら理由は霊能対抗が出れば、内訳を固定できるからだ。
69カムクライズル>>61 白い眼鏡がこの世にあるんですか…
68田中眼蛇夢ラグナロクの裁きは今ここに再現される。今こそ、世界は生まれ変わる時だ!
67九頭龍冬彦>>57ほいよ。ハーフ&ハーフだぜ。 つ【抹茶ラテ】
66大神さくら出なければ候補を狭めるだけだが、西園寺がCOなしゆえに霊能に進言しておきたいことがあるのだ…霊能よ、今出ぬか?
65苗木誠>>49 そういうのはたいていろくなことにならなそうだけどね・・・
64小泉真昼>>56そうよね、日寄子ちゃんに●なんてありえないわ
観戦者【4】さくらちゃん共有クルー?
63狛枝凪斗>>44 視野を狭く持つのは君の中身が何であれ感心しないなぁ。CO無し=特攻が決まってるなら人狼ゲームはここまで難しくないさ。
62罪木蜜柑ふえぇ
61十神白夜>>54俺が色眼鏡を掛けているからだ
60罪木蜜柑>>50西園寺さんはきっと善良な【狩 人】なんですよぉ。そうに決まってますぅ
観戦者【22】>>53 ん?
59腐川冬子
これはドーナツじゃなくてパイナップルよ
58ソニア>>51つまりわたくしに嘘をついたのですね! このぶれいものーっ!
57十神白夜>>52牛乳なら相伴にあずかろう
56西園寺日寄子まぁ狐特攻か狼特攻がいいとこでしょ
55田中眼蛇夢クハハハ、ブラッドフォース……この地には鮮血の明日が待っているぞ!
54カムクライズル>>41 事実でしょう?眼鏡をしていても色が見えないと言う現実、どうして貴方が気にするのでしょうか
53朝日奈葵>>49 さくらちゃんの話ならなんでも聞くよ!
52九頭龍冬彦もうあとかりんとうでも食ってるしかねぇわ。
誰か、一緒に茶ぁ飲むか? つ旦
観戦者【22】西園寺が朝一COなしでワロタ
GM(観戦者へ)【7】なんだと!?第一犠牲者君が嫁だったのかね!
観戦者【2】【22】●
51日向創>>42それは違うぞ!これは投票した意志を表してるんだ。
   ・・・投票してないから☆だけどな。
50小泉真昼違うわよね?きっと葵ちゃんは偽占い師で、日寄子ちゃんは無実の詰みを着せられた村人なのよ・・・!
49大神さくらすまぬが、我から提案がある…それを聞きたくなければそのままにしてもらって構わぬ。
48西園寺日寄子>>46 うっさい死ね!
観戦者【6】初手●でCO無しですか。
明日までに潜伏死が無ければ良いですね☆
47罪木蜜柑朝日奈さんが占い師で●・・・つまり西園寺さんはチョコドーナツだったんですねぇ
観戦者【22】今北【11】
46狛枝凪斗西園寺さん・・・せめて吊られてしまうその前に、君の希望をボクにもっと見せてくれ!!!!
45朝日奈葵安価ミスで・・・>>35>>25
観戦者【7】俺の嫁GAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
観戦者【12】
44田中眼蛇夢ふむ、特攻だな。身内切りや真の●引きならば猫を炙るであろう
43十神白夜ふん…御曹司ジョークも分からんとはつまらん奴らめ
42ソニア>>25>>33ここ把握漏れですね、指定位置かと()
41腐川冬子>>36あんた明日吊るわ
40大神さくらふむ…
39九頭龍冬彦たまには普通の白進行が見てぇよ・・・
38小泉真昼日寄子ちゃんが狼…うぅ
観戦者【4】
37左右田和一>>22んじゃここ吊って寝るわー
36カムクライズル>>25 その目は節穴ですか
35朝日奈葵>>35 違うよっ!?
34苗木誠おやすみなさーい
33日向創
観戦者【21】
32七海千秋>>25
31セレスではおやすみなさい
30苗木誠●だね
29田中眼蛇夢
28カムクライズル●ですねおやすみなさい
27狛枝凪斗希望の●だね!
26大神さくら●か…そして朝日奈ならば我は盲信する。
観戦者【9】あー
25十神白夜
24小泉真昼>>7がーん
23七海千秋おやすみ
22西園寺日寄子COなし
21罪木蜜柑伏せ!わん!
20セレスはい
19ソニア●ですかね
18九頭龍冬彦>>7
17腐川冬子白夜様!最終日までお供いたします!
16左右田和一
15田中眼蛇夢運命を変える!!
14日向創勝った気しかしない。
13七海千秋おはよう。ねみぃ…けどがんばる
12狛枝凪斗超高校級のみんなが(ry
11十神白夜左右田から席替えの要求が来そうなので先に答えておこう。
そもそもこの席はGMが決めたのであり俺達に変更権は存在しない。
大体好きだからと言う無意味な理由で席替えが通るわけないだろう。
せめて目が悪いのでとか背が低いので、とかくらいは言ってからにしろ。
ところで左右田、幾ら出す?値段次第では席替え交渉に応じるぞ
10カムクライズルおはようございます。
いつもと同じツマラナイ朝…ではなくそこに死体が転がっていますね。
確かに日常的とは言えないでしょう、ですが僕にはその死体が今日の朝転がるであろう
事は予測できていました。非日常と呼ぶにふさわしい死体ですが重要なのはここからです。
僕が予想できない未来、そんな未来をこの村で見ることは出来るのでしょうか?
コロシアイから始まるこの世界の結末はいったいどのような結末なのでしょうね。
9大神さくら【田中眼蛇夢】に言っておく…我は、ただでは死なん。必ずや貴様に一矢報いる…とな。
8ソニア皆様おはようございます!
開始前といい今回といい、十神さんが邪魔で邪魔でしょうがありません!
王女としてはあまりよろしくないのでしょうが・・
ぶれいものー! 田中さんへの道を邪魔してはいけませーん!
7朝日奈葵占いco 日寄子ちゃん●!

さくらちゃんがゲーム開始前に共有を引いてたから
隣の日寄子ちゃんを占ったら狼だったよ
隣が狼とか怖いよさくらちゃん・・・
6セレスおはようございます
5苗木誠おはよう 昨日は隣からいろんな音が聞こえてきたたけど
悪魔召喚のような音が聞こえたのは気のせいかな?
あ・・・隣と言えば日向クン七海さんが隣でよかったね!
そしてボクは昨日実は【大神さくら】さんが【狂 人】って気づいちゃったんだ・・・
どうしよう・・・
4小泉真昼朝一小泉フラッシュ!日向と千秋ちゃんが隣にいる所を激写よ!日向、いい笑顔してるじゃない…
3左右田和一朝一ソニアさんのナイトCO!!
2九頭龍冬彦俺は【田中眼蛇夢】を殺れるゼ?
1罪木蜜柑わ、私は罪木蜜柑ですぅ。えっと・・・本当に心から何卒よろしくお願いしますぅ。
観戦者【7】ほっ
GM(霊話)お疲れ様だ!第一君!
観戦者【16】だんがんわー。共有欠けは村目線安心できるけど
2日目の朝になりました(21:54:05)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(21:54:05)
1日目 夜
朝日奈葵」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
観戦者【3】第一は【占い師】なんだって!
やったね!!
セレスではよろしく
観戦者【7】【4】やめろっていってんだろ(キレ
左右田和一ま、よろしくなー
GM>>456冷たい死体になるよりマシではないかね。
>>987やめたまえ!それはいろいろな場所からやばいぞ!
観戦者【14】一番安心出来る欠けだな共有かけ
日向創霊能CO

俺が超高校級の霊能者だったのか・・・
色を見れる・・・って地味かもしれないけど重要なことでもあるよな。
生きている内は頑張ってみせるぞ。
罪木蜜柑わ、私は罪木蜜柑ですぅ。えっと・・・本当に心から何卒よろしくお願いしますぅ。
観戦者【10】まだ共有かけのほうがまし
観戦者【6】【4】それもそれでやめてください!
観戦のやることのなくなる確率が高くなるじゃないですか!
観戦者【2】役掛けをお望みのスクリプト先生
GM初日はラン噛みで頼むぞ。
苗木誠>>987 実は昨日ミ○キーの中にh深刻なエラーが発生しました(機械音)
左右田和一>>456相方が冷たい
左右田和一ひでぇ!!
ソニア溶けるといいんですけどねー
左右田和一おい!!
田中眼蛇夢いや、霊能噛まれたら出るか。
セレス沈んでくださいませ
観戦者【4】【7】じゃあ【共 有】欠けだな
セレスでは特攻が来たらわたくしは相方確認しませんので
田中眼蛇夢初手●なら潜伏、それ以外なら出よう。
日向創占いCO 七海○

そうか、俺の才能は占い師だったんだな。
初日は素直にとなりを占おうと思う。七海だしな。
確かに七海が人外だなんて思ってないけど・・・
やっぱり一応自分の目で確かめておきたいっていうのはあるしな。
ってことで占ったけどやっぱり○だった。安心だな。
位置だけどさっきも言ったとおり俺の隣。もっと詳しく言うなら小泉の下で九頭龍の上だな。
それじゃ頑張るぞ。
観戦者【2】【6】それはそれで厄介だべ!
観戦者【7】役欠けはやめよう!!
左右田和一ひどいな?!
セレスそのまま沈んでもいいですわよ
GM>>456 error!この発言は抹消されましたerror!
ハッハッハッハ!
観戦者【6】【2】葉隠君、冗談はやめてください!
私には分かりますよ。第一は【狂 人】なんです
七海千秋の独り言それでもいいと思うよ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:52:05)
狛枝凪斗任せるよ
苗木誠朝の挨拶頑張ろう・・・
左右田和一オレ特攻こねーかな
カムクライズルああ、身内切りと見せかけるためにCOなしで沈んでいいですか?
九頭龍冬彦>>123 なんでだぁああああああああああああああ!!っつかマジどうやるんだ!?
セレスまあ例外はその時々で対処すればいいですね
観戦者【14】だんがんわー
観戦者【2】【4】いてっ
GM>>773信じて努力すればきっと大丈夫だ!
左右田和一>>456名前が惜しい
カムクライズル僕に●きたら炙って死にます
セレス初日は例外以外グレラン
カムクライズルありがとうございます
観戦者【4】【2】おいなにをしている!やめろ!
七海千秋私はどっちにしろ出るね。じゃあ、よろしく
GM>>123おや、こんなトコロにオシオキスイッチが
>>999 オシオキ
大神さくら同陣営だな。
大神さくら朝日奈【猫 又】…
左右田和一いいぜー
セレスで、いいですか?
大神さくら>>773我は朝日奈と同陣営になれるのであろうか…
狛枝凪斗じゃあ文作ってくるね
観戦者【6】【3】(物理的に)強い共有ですね!
ソニア特殊村では安価が目印になったので、ちょっと面倒になりましたね・・
十神白夜>>999クッ被っただと!?どういうことか説明しろ【左右田和一】
観戦者【10】物理的じゃないよwwwww
セレスでは指定しますのでフォロー頼みます
狛枝凪斗じゃあボクが一応追加要員で。朝日奈さんの破綻とか、必要になったら追加するよ
観戦者【2】欠けは【狩 人】だべ!俺占三割
九頭龍冬彦え、どうやんだそれ?!
カムクライズルそうですね、今占い文書くのはボクには難しいので狛枝にお願いしたいです
左右田和一げぼk!?
観戦者【3】【10】つまりさくらちゃんだな
十神白夜>>123光れ俺の安価!
観戦者【7】【11】あいつはもう消した!(AA略
GM>>123うむ!その気分はわかるぞ!
セレスええ、さっさとげぼk…相手確認しましょう
ソニアおや、そうなのですか・・
田中眼蛇夢占いCOしてみるか?
観戦者【10】たまには強い共有もみたいなぁ
カムクライズルどちらでもいいです
観戦者【5】だんがんわ
左右田和一はっ…ソニアさん…ソニア…セレス…カタカナが3文字…
GMちなみに自分宛の安価についてのみ赤く。
そして夜の安価は今回のアプデで変更があったようだぞ!
狛枝凪斗それなら一応ボクが追加の準備だけしておくけど
朝日奈葵日寄子ちゃんに特攻かな?
観戦者【6】これはまた綺麗に数字が並びましたね!
観戦者【12】だんがんわー
七海千秋わたし霊だね りょーかい
セレスややこしいCOは嫌いです
観戦者【11】5誰ですかね
朝日奈葵じゃぁ【西園寺日寄子】
狛枝凪斗カムクラクンは潜伏したい?
朝日奈葵ありがとう
七海千秋了解 霊能出る人欲しいなら私でる
ソニアGMさんGMさん。安価青くならなくなったのでしょうか>>257
九頭龍冬彦>>123 村立ありがとうよ。ここ最近●展開しかお目にかかってねぇ。たまには白進行でいきてぇもんだな。
観戦者【10】だんがんわー
カムクライズルいいですよ
GM(観戦者へ)観戦席もようこそ!楽しんでみていって欲しい!
狛枝凪斗ああ、じゃあ七海さんがフォロー霊準備かな?
左右田和一あ、FO派な。
観戦者【7】数字並んでて草
左右田和一どっちでもいいぜ
観戦者【9】【10】
GM(霊話)>>888 おめでとう!
>>257 はっはっは!だがそれは次の機会だな!
>>872 おめでとう!羨ましいぞ!
朝日奈葵じゃぁ●特攻いってみていい?信用勝負想定で
日向創というか初めてだった。
観戦者【8】だんがんわ
セレスどちらが指定しますか?
狛枝凪斗ボクはテロがしたいなぁ(願望)
ソニア>>257
観戦者【7】だんがんわ、天使コンビの共有無双期待!!
ソニアあるぇー?
七海千秋初心者だし…わりと下手…だよいろいろと 好きにしていいよ
観戦者【6】だんがんわ!
観戦からアイドルCOです☆
日向創>>872村建てありがとな。・・・さっきから人外が多いぞ!?楽しいし、まだ狂人はいっかいしかしてないから嬉しくもあるけど怖くもあるな・・・。
狛枝凪斗希望あるかな?希望・・・はぁはぁ
朝日奈葵まださくらちゃん狂人の可能性は残されているから・・・
観戦者【4】だんがんわ
ソニア>>257
カムクライズルやりたい事があればそれでいいです
観戦者【3】だんがんわ
観戦者【2】だんがんわー
ソニアあら?
セレスいえよろしくお願いいたします
狛枝凪斗朝日奈さんは大神さんと共有になれなくて残念だったね
朝日奈葵何かやりたいことあるかな?
ソニア>>257こう、猫又で「ひかえおろー!」もそれはそれで楽しいと思ったのですが。
カムクライズルよろしくお願いします
観戦者【1】だんがんわ
左右田和一なんでだよ!!!!!!!!!!
GM(観戦者へ)観戦者発言が 有り に設定されました。
罪木蜜柑>>888最近希望なしで狩人が多いですぅ・・・
七海千秋よろしく
GM①早噛みは2日目夜以降自由。許可を求められても何も言わない。
②素村は役職CO不可。
③1凸or殺害処理廃村
④投票延長は2回/日。ただし生存人数4人以下の場合だけ延長はしない。
左右田和一うあああああああああああ
十神白夜ふん、ただの村か
セレスお相手がこれでは
狛枝凪斗へぇ・・・面白いメンバーだね。よろしく。
大神さくら我は力を持たぬか…
朝日奈葵ありゃりゃ よろしく
十神白夜>>104俺が俺の会社の利益になる事をするのはインサイダー取引にはならん筈だ
田中眼蛇夢コーン!
苗木誠村人だ
ソニアむう、村人ですか
セレスはぁ
罪木蜜柑ひえぇ
田中眼蛇夢ぐあぁあああああああああああああああああ!!
大神さくら我と朝日奈の共有…?これはどちらだ…?
第一犠牲者」さんは「十神白夜」さんを占いました 結果:【村 人】
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(21:48:05)
1日目の夜になりました(21:48:05)
1日目 開始前
111朝日奈葵あ、さくらちゃんと共有だ!
110日向創よろしくな
109ソニア大丈夫のようですね
108大神さくら我と田中の共有か…
107セレス更新しております
106田中眼蛇夢よろしく頼むぞ
105朝日奈葵私は【共 有】だけどね
104九頭龍冬彦>>80てめぇ・・・・インサイダー告発すっぞこの野郎
103GMいたな!開始だ!
102十神白夜>>88嫌よ嫌よは嫌だ
101大神さくら共有CO 朝日奈以外を吊るぞ…
100GMおや、セレス君いるかね
99田中眼蛇夢選定の剣よ、輝け! 今こそこの村に【共 有】無双を!!
98腐川冬子よ・・・よろしく頼むわよ
97朝日奈葵>>91 ありがとう!
96罪木蜜柑よろしくお願いしますぅ
95ソニア>>83どこかで見た気がありますね!
94小泉真昼よろしくね
93罪木蜜柑顔文字でしたぁ。うゆぅ
92十神白夜よろしく願いしない
91大神さくら朝日奈よ、【共 有】の我がお主を守って見せる…
90朝日奈葵よろしくね
89九頭龍冬彦>>70合ってるぜ、十神限定で
88腐川冬子>>73嫌よ嫌よも好きのうちですよね?白夜様?
87七海千秋よろしくね
86左右田和一よろしくお願いしますソニアさん!!!
85狛枝凪斗よろしくね・・・あはっ
84苗木誠よろしくね
83罪木蜜柑>>77(^o^)<こうですかぁ?
82カムクライズルよろしくお願いします
81大神さくらよろしくだ…
80十神白夜>>75その倉庫は十神財閥が買い上げて更地にした
79苗木誠>>70 来るなの言い方で違うから注意した方がいいよ 十神クンのはそれでいいよ
78GMでは480開始!
77ソニアわたくしは最近、日本に伝わる「エモージ」というのを辺古山さんに教わったので開始前だけでも使わせてもらいますね
76GM>>74気にしなくていいぞ!
75九頭龍冬彦>>66おう、ちょっと倉庫裏に来いや
74罪木蜜柑>>71ノロマでごめんなさいいいいいいいいいい!
73十神白夜>>70【左右田和一】が言ったのか?
罪木蜜柑」さんがアイコンを変更しました(21:46:26)
72ソニア>>65丁重にお断り致します(*´∀`*)
71GM更新も順調なので、罪木先輩がアイコンを変えたら開始準備に入るぞ!
70腐川冬子>>59
男の来るなは「みんなの前でいちゃつくことはできないが常に俺のそばにいろ」という意味だと聞いたんです・・・
69九頭龍冬彦>>59 知るか
68朝日奈葵>>56 さくらちゃんありがとう!
67左右田和一>>65 ひどいな?!
kari」さんが名前を「罪木蜜柑」に変更しました(21:45:56)
66十神白夜苗木が返しただと!?背が小さい以外に共通点が無いぞ!?
65西園寺日寄子ソニアと席変わりたいよ~~、隣から重油の臭がする!
64左右田和一>>61 席替えしたらオレが隣になります!
63罪木蜜柑霧切【74】舞園【16】罪木【93】澪田【12】モノミ【57】モノクマ【63】
62苗木誠>>59 じつは妄想十神クン
61ソニア>>51田中さんの側にいるのが悔しいからです! ぷくーです・3・
60苗木誠うん・・・自安価あかいね
59十神白夜腐川は来るなと言ったら腐川が来たぞ!どういうことか説明しろ【九頭龍冬彦】
58九頭龍冬彦これでいくな
57苗木誠>>27 ただいま
56大神さくら>>45うむ…よく似合っているぞ朝日奈よ…
九頭龍冬彦」さんがカラーを変更しました(21:44:59)
55西園寺日寄子学生以外かぁ
九頭龍冬彦」さんがカラーを変更しました(21:44:45)
54ソニア>>46罪木さん、澪田さん
53腐川冬子うふふ・・・
52GMわっふるはそうだな……たまには学生以外のキャラも見て見たいものだな!
51左右田和一>>49 なんでですか?!
50十神白夜>>46霧切か舞園
kari」さんがカラーを変更しました(21:44:29)
腐川冬子」さんがアイコンを変更しました(21:44:28)
kari」さんがアイコンを変更しました(21:44:22)
49ソニアひかえおろー!初日左右田さん指定を命じます!
九頭龍冬彦」さんがアイコンを変更しました(21:44:18)
48左右田和一ソニアさあああああああん!!!
47七海千秋私でいくね。被りはいないみたいだし
46罪木蜜柑わっふる
45朝日奈葵髪型をちょっとイメチェンしてみたよ
44十神白夜おい、なぜだ
43GMよし、酉は問題ない。
ソニア」さんがアイコンを変更しました(21:44:04)
42田中眼蛇夢俺様が君臨した
41狛枝凪斗まあ、これにしておこうかな。
kari」さんが名前を「腐川冬子」に変更しました(21:43:53)
kari」さんが名前を「九頭龍冬彦」に変更しました(21:43:49)
七海千秋」さんがアイコンを変更しました(21:43:49)
kari」さんが名前を「ソニア」に変更しました(21:43:47)
田中眼蛇夢」さんがアイコンを変更しました(21:43:46)
朝日奈葵」さんがアイコンを変更しました(21:43:46)
狛枝凪斗」さんがアイコンを変更しました(21:43:45)
40大神さくら黄色かりよ…お主のを使わせてもらおう…
39九頭龍冬彦あ、入れた。だんがんわー。
38小泉真昼アタシでいくわね。よろしく!
37十神白夜>>32腐川かジェノサイダー翔以外
36左右田和一>>32 ソニアさんソニアさんソニアさん
kari」さんが名前を「田中眼蛇夢」に変更しました(21:43:22)
kari」さんが名前を「七海千秋」に変更しました(21:43:20)
35日向創よろしくな
大神さくら」さんがアイコンを変更しました(21:43:14)
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(21:43:14)
小泉真昼」さんがアイコンを変更しました(21:43:14)
34左右田和一オレで行く、ソニアさん募集!!
日向創」さんがアイコンを変更しました(21:43:10)
33罪木蜜柑【454:VIPPER】【816:流刑者ムラクモ】かなあ
32腐川冬子わっふる
kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(21:43:00)
31セレスよろしくお願いいたします
30七海千秋だんがんわ
kari」さんが名前を「小泉真昼」に変更しました(21:42:52)
左右田和一」さんがアイコンを変更しました(21:42:52)
29日向創だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(21:42:44)
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(21:42:44)
28大神さくら>>22朝日奈よ…よく来た。共に戦おう…
27苗木誠じゃあボクはお手洗いに行ってくるね
26狛枝凪斗アイコンは・・・変えようかな、どうしようか
25ソニア>>21【454:VIPPER】なんてどうかな?
kari」さんが名前を「左右田和一」に変更しました(21:42:30)
24GM酉を確認している。色々決めてくれると嬉しい!
23罪木蜜柑だんがんわ
苗木誠」さんがアイコンを変更しました(21:42:19)
22朝日奈葵さくらちゃんがいるなら私でいこっと
kari」さんが名前を「苗木誠」に変更しました(21:42:13)
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(21:42:11)
kari」さんが名前を「朝日奈葵」に変更しました(21:42:08)
21大神さくら知っている者がいたら教えてもらいたいのだが…
十神白夜」さんがアイコンを変更しました(21:42:00)
20ソニア>>17【454:VIPPER】
kari」さんが名前を「狛枝凪斗」に変更しました(21:41:46)
西園寺日寄子」さんがアイコンを変更しました(21:41:40)
19朝日奈葵ダンガンワ
18カムクライズルよろしくお願いします
kari」さんが名前を「セレス」に変更しました(21:41:37)
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(21:41:34)
17大神さくら我に合うアイコンはないか…?
カムクライズル」さんがカラーを変更しました(21:41:32)
カムクライズル」さんがアイコンを変更しました(21:41:25)
16十神白夜最速で来た俺が導く
15ソニアだんがんわ。胃にやさしい村希望
14セレスだんがんわ
13GMいらっしゃいませ!
kari」さんが名前を「西園寺日寄子」に変更しました(21:41:13)
kari」さんが名前を「大神さくら」に変更しました(21:41:12)
kari」さんが名前を「カムクライズル」に変更しました(21:41:11)
12腐川冬子だんがんわ
kari」さんが名前を「十神白夜」に変更しました(21:41:08)
11GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
①早噛みは2日目夜以降自由。許可を求められても何も言わない。
②素村は役職CO不可。
③1凸or殺害処理廃村
④投票延長は2回/日。ただし生存人数4人以下の場合だけ延長はしない。
   「kari」さんが、村に入りました(13人目)(21:41:06)
10大神さくらだんがんわー
9田中眼蛇夢だんがんわ
8小泉真昼だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(21:41:01)
7十神白夜だんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(21:40:59)
6苗木誠だんがんわ カオス村希望
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(21:40:57)
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(21:40:56)
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(21:40:56)
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(21:40:56)
5西園寺日寄子ダンガンワ
4狛枝凪斗だんがんわ
3左右田和一だんがんわ
2カムクライズルだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(21:40:50)
1GM起立!礼!着席!この村のGMをさせてもらうぞ!
ざっくりと簡単にこの村での心得と、この村限定の規律を説明させてもらう!
日ごろ勉学や皆の才能開花活動に疲れた心身をリラックスする意味でも、皆で楽しむ村にしたいものだからな!
規律に反する様な人はいないと思うが、その場合は相応の処置を取らさせてもらう!

この村の心得
①清く正しい人狼は挨拶から!元気よく挨拶をしよう!

②ダンガンロンパRPが必須の村になる!
参戦回数が少ない、全く無い初参加の皆も歓迎だが
更新確認前に2~3位RPキャラに準じた発言があると安心するな!

③暴言を吐き相手の心に傷を負わせるような行為は慎んでくれ!
言葉と言うのは相手を打ちのめすためにあるのではなく、意思意図を伝える為に有る物だ。
苛々とする場合もあるだろうが、ぐっと飲み込む事も大切だぞ!
RPの範疇であれば問題はないのだが、一線を超えないように節度ある言動を心掛けてくれ!

④夜に相談できる役職を引けた君達は幸運だ!
夜に相談が出来ると言うのは大きい。判らないことがあればどんどん仲間を頼りにしよう!相談は最大の武器だぞ!



この村の規律

①【素村の役職騙りはNG】
素村を引いた諸君!残念だが君達は役職COが許されない!
最終日でPP回避目的であろうとも、素村は一切の役職COが許されないのだ!
素村COは別だがな!

②【役職のランダム実行NG】
特に狩人・人狼に多いな!初日夜だけは狼諸君の噛み操作は【ランを推奨】するが、2日目以降NGだ!
1回目についてはGMアナウンスで注意を促す!『昨晩ランダム実行が確認されたぞ!注意してくれたまえ!』
これは役職名を明かさない。但し、2回目のラン実行は殺害処理を行う!

③【狼陣営の早噛みOK】
この村に置いて狼陣営は2日目夜以降の早噛みが許されている。
これについては許可はいらない。また、GMは許可を求められても許可は出さない。

④【投票延長は2回まで】
残り40秒を切ると、手動で延長/催促を入れる!最速の催促……なんてな!ハッハッハ!
延長処理は2回までだ。それ以降は突然死が出ようとも延長は無い。

⑤【凸死処理について】
凸死は1で廃村処理にする。役職だろうと素村だろうと関係なくな!

⑥【GM殺害追加】
GMから警告があるにも関わらず改善する意図が無い場合
大変残念だがGMが殺害処理を行う可能性もある。
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(21:40:50)
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(21:40:48)
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(21:40:46)
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(21:40:44)
   「kari」さんが、GMとして村に入りました [千葉県] (21:40:38)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(21:40:38)
TIPS: N村番号(例:N130000)と発言すると、過去ログ(役職なし)のリンクを表示します(21:40:38)
 
苗木誠【乱龍◆XsLz-HznIb】
罪木蜜柑【reiam◆GryzO-64Ed】
23:12:53
村 人 [家]
23:12:58
狩 人 [四国地方]
田中眼蛇夢【フリダム◆a3fPp8DeAM】
小泉真昼【Xanadu◆AiNAP78HLx】
23:09:13
妖 狐 [openmobiles]
23:12:59
猫 又 [東京都]
日向創【輝きは飾りじゃない◆1MhH2dkivL】
七海千秋【蛇口◆pyyhN2B92q】
23:11:22
狂 人 [大阪府]
23:11:36
人 狼 [チベット自治区]
カムクライズル【nihonmai◆8KEkz6KjMo】
九頭龍冬彦【かめさん◆35DhP6dpnf】
23:12:36
人 狼 [愛知県]
23:12:24
村 人 [神奈川県]
十神白夜【blackG◆E18LCiPbi3】
ソニア【しんぐるふ◆tQldSNkpMB】
23:12:25
村 人 [山梨県]
23:09:18
村 人 [京都府]
狛枝凪斗【date◆waRg3xczqL】
大神さくら【デッドエンドシュート◆24ZSfAqJRa】
23:12:58
人 狼 [静岡県]
23:11:20
村 人 [大阪府]
左右田和一【秋城◆xmLOj3qcvW】
腐川冬子【いがこ◆oKGIkeMPOm】
23:12:58
共 有 [岐阜県]
23:12:50
霊 能 [やわらか銀行]
朝日奈葵【バルバット◆Me0AdErPZF】
西園寺日寄子【籠目籠目◆0QidXPd6jO】
23:12:38
人 狼 [福岡県]
23:12:24
村 人 [埼玉県]
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
セレス【ブルートレイン◆B.FIKUsrb5】
21:40:38
占い師 [第一国]
23:12:49
共 有 [dion軍]