No.335063 「猫もふわり12A」村  定員:12名  [配役A]村4/狼3/占1/霊1/狂1/狩1/猫1  昼280秒/夜180秒(75/120/300)  GM制/ランダムCN(azuma)/15秒制(役職即)/希望役職/トリ有/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

5日目 昼
5日目 投票結果
ベアトリーチェ  0 票   投票先 → クレメンス
ライヒアルト  0 票   投票先 → クレメンス
アマンダ  1 票   投票先 → リディ
ウェンデル  0 票   投票先 → アマンダ
リディ  2 票   投票先 → クレメンス
クレメンス  3 票   投票先 → リディ
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=3) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(17:23:41)
5日目 投票結果
ベアトリーチェ  0 票   投票先 → クレメンス
ライヒアルト  0 票   投票先 → アマンダ
アマンダ  2 票   投票先 → リディ
ウェンデル  0 票   投票先 → アマンダ
リディ  2 票   投票先 → クレメンス
クレメンス  2 票   投票先 → リディ
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=2) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(17:22:41)
5日目 投票結果
ベアトリーチェ  0 票   投票先 → クレメンス
ライヒアルト  0 票   投票先 → アマンダ
アマンダ  2 票   投票先 → リディ
ウェンデル  0 票   投票先 → アマンダ
リディ  2 票   投票先 → クレメンス
クレメンス  2 票   投票先 → リディ
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=1) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(17:21:33)
5日目 投票結果
ベアトリーチェ  0 票   投票先 → クレメンス
ライヒアルト  0 票   投票先 → アマンダ
アマンダ  2 票   投票先 → リディ
ウェンデル  1 票   投票先 → アマンダ
リディ  2 票   投票先 → ウェンデル
クレメンス  1 票   投票先 → リディ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(17:20:21)
42リディないです
41クレメンスそれはいいって
40ウェンデル>>36
クレメンスなら信用で勝てると判断するまでの時間がCOの遅れでは?
最終日までは確定で行けるから
39アマンダライヒ真決め打ち
38ライヒアルトぶっちゃけいまだに偽見る人いるなら私吊り安定
37クレメンスリディが自分を指定される位置と考えてたらここで釣り逃げのためのcoは普通にあるよ
36リディ狼でこのCOする意味ないから私真狂は見えるはずだけど私誘導してる時点でウェンデル実際弱いか人外かですかね
35ウェンデルもう猫真狼で決め打つなら霊も含めたグレラン
34ベアトリーチェ私は、リディちゃんを信じるよ!
GM(観戦者へ)→の 2日目 3日目 4日目 まとめ クリックしたらよめる
33アマンダんー…残ったグレーだと私とウェンデルだけか。ウェンデルは投票先が投票先だから狼に見えん。猫決め打ち推したい
32リディ>>27文章書いてたからね。それ消してからコピペ持ってきてCOしたし
31ウェンデルここ吊りたいが、今日吊る必要はねえか
30クレメンスこうなってしまうとほぼリディ狼だと思うんよね
29ライヒアルトリディかクレメンスが猫、真狂or真狼、最終日猫決めうちでいいかな?LWだし
28クレメンスうーん
27ウェンデルリディおっそ
26リディあぶねえ出てたんだ対抗
25リディ猫又CO

基本は噛ませることや狩人の猫狩COを邪魔しないためにも潜伏します。
進行役が必要になった場合、対抗猫COを見た場合、自分に●が打たれた場合、指定をもらった場合などにCO予定。
24ライヒアルト対抗猫いる?
23ウェンデルリディで良いと思うけどなあ
22ベアトリーチェたぶん狼さんは猫ちゃんを怖がってるんじゃないかな…
21ライヒアルト>>14なるほどねー
20クレメンス
19リディ信用も落ちてたし噛みたい位置になる
18ライヒアルトクレメンス、指定していいかな?
17アマンダグレーから狩人出ても詰まないやろ グレーから猫ならグレーからなら狩人COはあり
16クレメンス>>11 ベアト狩なら透けてる 平和位置のが大事だよ
15リディそこで猫ないんよ狼からすれば
14リディいやたぶん霊能平和だと思う
13ベアトリーチェライヒ君は今日の平和で真だとおもうの。。。
12ライヒアルトグレー平和じゃない感じかな?多分○もらい護衛
11リディなんで出すんだよwwwwwwwwwwww
10ウェンデルじゃあ今日はリディかな
もう霊真決め打ったんだろ?この進行は
9リディミハエル噛みそこまでおかしくないという結論に至りました
8クレメンスベアト含めて狩人出ていい場面だと思うけど
7ベアトリーチェ平和、みんなニコニコしていてうれしい!
6リディ
5ウェンデル平和
4ベアトリーチェみんなおはよー!狩人も生存していてよかったね!
3ライヒアルト霊能CO!ナターリエ○
はや、狩生存、ギドラ受け付けます
2クレメンスGJ
1アマンダおはよう!
5日目の朝になりました(17:15:41)
平和な朝を迎えました(17:15:41)
4日目 昼
4日目 投票結果
ベアトリーチェ  0 票   投票先 → ナターリエ
ライヒアルト  2 票   投票先 → ナターリエ
アマンダ  0 票   投票先 → ナターリエ
ウェンデル  0 票   投票先 → ライヒアルト
リディ  0 票   投票先 → ナターリエ
クレメンス  0 票   投票先 → ナターリエ
ナターリエ  5 票   投票先 → ライヒアルト
GM(観戦者へ)うん
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(17:14:48)
38リディミハエル噛みは狼で考えるとそこまでおかしくないんよ。
猫踏みと平和にビビってーとかで
37ウェンデルとりまケアしとかないともういよいよ吊れなくなる
36ウェンデルいや、てかそれだと占い真狂か
35ナターリエいやぁアマンダにはご心配をお掛けしました…
34リディこれで。ナタリ吊りで霊能は放置押すかなー放置というか真決め打ち
33ベアトリーチェ分かったよぅ…>>30
32ウェンデルライヒが狼でエーリッヒ●は素直に出してきたパターンだとまだPPはなしか
31アマンダ>>29 サンキュ。
30ライヒアルト村は私かナタリのラン!
29ナターリエアマンダへ
エーリッヒ●ならグレでエーリッヒ投票以外で身内切りする意味ない
というのが主な理由かな
もし狼ならエーリッヒ票集めそうだからそこに投票して切ればいい

という発想からです
28リディそこでケアとか結構縄1つ+グレが狭まらない
の効果でー2なんだよ
27ベアトリーチェライヒ君はまだ指定してほしくないなぁ…ミハエル君が…うう、ぐすぐす泣
26クレメンス噛みがベアトか霊の2択ってのは分かるけど平和避けと猫避け考えたらそこまで違和感ない
25リディいってもグレ相当広いんだぞ現状
24ナターリエCOない
23リディ指定先と霊能とのランでどう?これが最大限の譲歩
22ライヒアルト指定:ナターリエ
21ナターリエわざわざ霊ケアさせる結果を霊が出す意味って?
霊が狂のときくらいですよね
20ウェンデルライヒアルト視点イレーネ真で確定
ベアトじゃなくてカルルの○が噛まれる
これは明らかに違和感
19ライヒアルトとりあえず猫はなるべく出ないで噛まれるようにして!以上
18アマンダんーカルルの○から噛むってことは狼はグレー勝負を望んでるってことかな。じゃあクレメンス村なのかね?グレーに狼が居そうな噛み
17ライヒアルト正直霊ケアは仕方ないと思う、私も村だったら霊吊りたい
16リディエーリッヒとか村だろwwwwwwって暴れる意味で狂がはしゃいだら結果狼でしたみたいな状況まであるし
15クレメンス潜狂に見えるんだわ
だけどまだ釣らなくていい
14ウェンデルエーリッヒ狼までは良いが、今日は明らかにおかしい
13ベアトリーチェおはよー!
12ウェンデル本格的に霊ケアしたほうがいい
11ライヒアルト霊信用できない人は投票していいよ、霊吊り推しなければ指定出す
10リディあんまり偽押すようだと若干潜伏狂まで見えてくるレベルだけどなー…正直
9クレメンスでもあんだけ初日に自信持ってエーリッヒ誘導してたのにその霊結果に疑問を持つのは
8ウェンデルミハエル噛みもおかしいし、すべてがおかしい
7ナターリエアマンダもうちょい待ってくれ
6クレメンスウェンデルは確かにエーリッヒ狼で考えると村なんだよ
5ウェンデルは?
4リディまだあまり推理してない
3ナターリエちょ、はやいっす…
2アマンダお、おはよう…
1ライヒアルト霊能CO!カルル●
まじで?狼何やってるん・・・?あまりにひどすぎるので私ケア吊り言われてもしかたないレベル
???⑮まだ15秒たってませんよ m9(^Д^)プギャー
4日目の朝になりました(17:10:08)
ミハエル」さんは無残な姿で発見されました(17:10:08)
 

スポンサード リンク

3日目 昼
3日目 投票結果
ベアトリーチェ  1 票   投票先 → カルル
ライヒアルト  1 票   投票先 → カルル
アマンダ  0 票   投票先 → カルル
ミハエル  0 票   投票先 → カルル
ウェンデル  0 票   投票先 → ライヒアルト
リディ  0 票   投票先 → カルル
クレメンス  0 票   投票先 → カルル
カルル  7 票   投票先 → ベアトリーチェ
ナターリエ  0 票   投票先 → カルル
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(17:08:21)
49ウェンデル俺村はほぼ確定だぞwww
48ナターリエアマンダごめん、気づかなかった 明日返信する
47クレメンスウェンデルこっそり霊能の信用下げてるよなぁ
46ウェンデル場合によっては霊ケアも必要かと
ってかそれするなら今日だわ
45リディ>>38うん。エーリッヒ自体からも身内するタイプには見えないあたりからウェンデル村はそこそこあるとみてるけど
44アマンダ先生、ナターリエが返事くれません
43ウェンデルただ、俺があんだけ役職ならCOしろって言っといてそのまま吊られる奴が本当に狼かって違和感は残る
もうあの状況はエーリッヒ吊りで確定みたいなもんだからギドラなり猫COなり狼ならするもんだろ
42ライヒアルト吊られに行ってる狂人っぽい動きではある、まあ色見ます
41ナターリエ>>37 占い噛みはガチ視点漏れなんですよ…ゆるして
40リディ猫又の恐怖狼に押し付けるの凄い好き。霊能噛み以外あと地雷ゲーム強制できるしね
39ベアトリーチェだってぇ、カルル君さっきからだんまりなんだもの…
38クレメンス色を見せたい噛みって考えると身内もあるんだろうけどエーリッヒは身内入れるには危険すぎないか
37ミハエルナターリエは昨日から発言レベル高いのに進行分かってなかったり謎の村アピしたりするからちょっとどころかものすごい違和感持ってるよ
36ライヒアルトまあ狂人っぽいかな
35ライヒアルトカルルは真ならどこ狼目とか発言しといて
34リディ普通に考えたら誘導+エーリッヒの投票先のウェンデルも村っぽくなるがね
33リディカルル 0 票 投票先 → ミハエル
ミハエルは見たら結構吊り位置目でもあったので身内は薄いとみるがどうやろ
32アマンダ>>24 待った、リディ投票が村目になる理由はどういうことだい?
31ウェンデル個人的にはリディ ナターリエロラで確定LW
最高の場合終わる可能性も見てるが?
30ベアトリーチェ>>16 あるような気がするけど、カルル君怖いし、それでいいとおもぅ…
29クレメンス今日霊能噛んで色を隠さずに占い噛むっていうのはなんだろうな
28カルルりょうかい
27ウェンデル確かにわざわざLWにする嚙みは違和感はある
26ライヒアルトじゃあ今日の指定:カルル
25リディしかも霊能で色見えてるからそっからいろいろライン割れる布陣だし
24ナターリエロラでもいいですが私は昨日リディ投票ですんでそこは村目に見て欲しいかも
23アマンダ>>16 見てないよ
22ライヒアルト占い真狼なら猫も露出してないのに相当切羽詰まった噛みなんだよね
21リディ1wでいいですそれで私戦えますって話やんけこんなん
20クレメンス釣り余裕あるとはいえ噛み逃げあり得る状況なのでカルル釣りが得策ですね
19ベアトリーチェ(/ω・\)チラッ カルル君…
18リディ占い噛みの時点でそれだけはないと思ってたわ
17ウェンデルじゃあナターリエリディロラしよっか
16ライヒアルト占い真狂見る人いるー?
15ミハエル●には驚く
14アマンダカルル吊りましょうか
13クレメンスw
12カルル対抗狂。2潜伏
11ナターリエ占いがぁ^~
10リディうそやろwwwwwwwwwwwwww
9ベアトリーチェみんなおはよぉ!
ミハエル君、リディちゃんもおはよー!
(/ω・\)チラッ カルル君もおはよぅ…
特殊能力を持っている人たちはすごいよねー憧れちゃうな!
あぁ、イレーネおねーちゃんが!!うわーーーん!!
8リディエーリッヒたぶん村で予想してるんだけど、その場合6グレに2wが大体打倒。初手囲い可能性はなくはないけど、どっち狼だろうと相方囲わなくてもいけるだろうというのと、即噛みの場合苦しい盤面になる可能性があるので、無難な戦術で囲いなしかな。
でそうなると33%で狼吊りなので自分の発言稼ぎ兼相方が吊られる事がないように、という動きでどっかしらSGにできるとこないかな、と朝から鼻息荒くしてるとかはありそうと読んだ。

ベアト村置き
7ナターリエおはよう
6クレメンスカルル釣りでいいですねぇ
5カルル占いCO  ミハエル○

迷ったけどエーリッヒは解読が遅いだけで村に見えた。
んで投票はミハエルにしました。リディと迷ったかな。

んで投票と同じくミハエル占い○。グレー占いです。
4ミハエル投票はエーリッヒ
ナターリエはあの発言レベルで進行だけ疑問符つけたのが引っかかったので
どっちにしようか迷ったけど
エーリッヒは発言から猫狩ない位置と見たので残しておきたくない位置に素直に投票。
3アマンダおっはよ!占いが死なないという前提で話をしてたナターリエ殿に投票したよ!
リディもちょっと気になったけどこっちかなーってね。結構皆バラけたね。
あっイレーネが
2ウェンデルエーリッヒは●出るでしょうなあ
出なくても有益な吊り位置と見ます。村が賢明でよかったです

エーリッヒ庇いに行った位置はナターリエとリディ
エーリッヒ狼ならここのどっちかが狼でしょうね
●はでなくとも占って欲しい位置
1ライヒアルト霊能CO!エーリッヒ●
把握漏れ素村かと思ったら狼wwwww吊り推ししたウェンデルGJです、4吊り2W1K残り。
エーリッヒ投票はベアト、ミハエル、ウェンデル。
占いは、イレーネがナタリ、カルルがミハエル投票。

黒なければ仮指定@150までにします。占いかまれたか
3日目の朝になりました(17:03:41)
イレーネ」さんは無残な姿で発見されました(17:03:41)
 

スポンサード リンク

2日目 昼
2日目 投票結果
ベアトリーチェ  0 票   投票先 → エーリッヒ
イレーネ  0 票   投票先 → ナターリエ
ライヒアルト  0 票   投票先 → リディ
アマンダ  1 票   投票先 → ナターリエ
ミハエル  1 票   投票先 → エーリッヒ
ウェンデル  2 票   投票先 → エーリッヒ
リディ  2 票   投票先 → ウェンデル
クレメンス  0 票   投票先 → アマンダ
カルル  0 票   投票先 → ミハエル
ナターリエ  2 票   投票先 → リディ
エーリッヒ  3 票   投票先 → ウェンデル
GM(観戦者へ)GMのおきては↑のテンプレをクリックすれば詳細が書いてあります
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(16:58:00)
64アマンダ>>56 それは占いが噛まれなかったらの話だね。占い死ぬことは考えてないのかな?3日目身内切りとかしてきたら伸びるが。
63ウェンデルエーリッヒは吊られるから役職ならCOしろ
潜伏して吊られる役職とかシャレにならねえ
62リディ狂人は結構意識しなくてもいい事多い
61ナターリエ>>57 狼見てないんで放置ですね、つまり村目ってことです
60ミハエル>>58 その人の中ではって話
59エーリッヒグレランなのでまちがえても○位置はつらないように
これ間違うと圧倒的に人外にみます
GM(観戦者へ)GMに逆らったらいけない制度です。GMに逆らったらみんな処刑されますから
58アマンダ吊り先決まってるってそれグレランじゃないという意見
57ウェンデル>>47
こういう位置放置して今後どうすんの?
吊り余裕1しかないけど
56ナターリエ今日のグレランで狼吊れなかったら占い決め打ちしなきゃいけないんだよね?
55リディ>>45いや君が3-0コメント打つ前に6個くらい「2-1ですね」系コメント打たれてたけどそれを見た上でコメントしたかどうか聞いてるんよ
54ベアトリーチェエーリッヒ君、ごめんね…
53アマンダ>>48 エーリッヒ村なら、って前提が入ってるように見えますな。
52ミハエルグレラン吊り先決まってるのは勝手にすりゃいいけどそこしか叩かないのってかなりの違和感
51ウェンデル>>48
お、エーリッヒとリディで2Wか?
50エーリッヒグレランなら自分が吊り位置に入るところですね
49アマンダ占い師に関しては明日の文と占い位置で判断かねぇ、まぁ両方生きてたらの話だが
48リディ吊りやすい所に飛びつくウェンデルちゃんかわいい
自分と仲間を守ろうとした狼の可能性がある動きですね
47ナターリエ狼だったら把握ミスとか致命的なんでしないと思います
なので今日は個人的には放置かなぁ
46ウェンデル把握ミスもだが、その発言するまでのラグが様子見してる人外にしか見えない
人外じゃなくてもグレランなら吊り位置
45エーリッヒ猫も狩も余裕だと思ってほっておいたらつられたっていうことがなんどもあるからね
あぁ、把握が遅いだけだからきにしないでください>>42>>43
44カルルグレランがいいかと
43リディエーリッヒなんで2-1コメントここまで並んだあとに3-0とか疑いなくコメントしたのか教えてくれ
42ナターリエエーリッヒはおとぼけキャラかな?
41ウェンデルエーリッヒは役職ならCOしとけ
もう君は吊る事にした
40ライヒアルト猫狩は吊られそうだと思ったらギドラでもしておきなさい、以上
39エーリッヒグレランですね
38ミハエル2人とも隣占いしてるのかーなるほどー
GM(観戦者へ)化けの皮はがしてやったわみたいな言い方やめてぇな・・・
37エーリッヒ2-1かい。わかりづらいはー
36ベアトリーチェエーリッヒちゃん、気づいて…2-1
35ナターリエ>>28 ライヒ霊COしてるぞ
34アマンダ>>13 文をよく読もう、霊能は居ます
33ウェンデル>>28
把握おっそいっすねえ
ここ吊りでいいかと
32イレーネまあ普通に対抗は狼でしょうか
31リディ2-1という普通さが醸し出すいつもの村感
30ライヒアルト>>28 >>13よく見て!!
29クレメンスじゃー潜ります
28エーリッヒ霊かけかな。3-0で占いロラ
27カルルわかりにくい霊COですね
26ミハエル2-1でした
25ベアトリーチェ(カルル(/ω・\)チラッ)ミハエル君、リディちゃん助けて…
24ライヒアルト2-1、グレラン!
23イレーネグレラン
22アマンダと思ったら2-1だった把握
21ナターリエ2-1だ、グレランだ!
20カルル2-1はあく
19ウェンデル2-1ですねー
18ベアトリーチェ第一さんとか知らない人だよぅ…このおばあちゃんだれよぅ…
17クレメンス2-1
16ミハエル霊欠け
15アマンダ1-1か
14カルル占いCO  クレメンス○
信頼できる初日隣占い 結果は○
13ライヒアルト占いCO!第一犠牲者○
安定のお隣占い。何てするはずもなく撤回霊能CO!
初日FO好きだから例え黒見えても出るよ~。
12イレーネ占いCO ベアトリーチェ○

占い師のイレーネです。
初日は何も情報がないので素直にお隣占いで。
ベアトリーチェですね。
金髪緑目で気弱そうな顔の少女です。
こんなに可愛い子が狼のはずがなかった。
○だったので挨拶してから出ます。
11リディおはようございます2-1ですね真狼>真狂ー真で見ますグレランしましょう
10ベアトリーチェふぇぇ…みんな怖い顔しているよぅ…
こわいよう…
9クレメンス吊らないでクレメンス
8ライヒアルトおはれー。上の幼女のこの笑顔、守りたい・・・って無表情だった。
7カルルおはよう
6アマンダおはよう。
5ウェンデルおはようです
4エーリッヒおはようございます。
3ナターリエおはようございます
2ミハエルおはようございます。
1イレーネおはよう
GM(観戦者へ)【20】普段から優しさふわふわだぞ!
2日目の朝になりました(16:53:20)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(16:53:20)
1日目 開始前
99ナターリエよろしくです
98GMかいし
97ウェンデルよろしくお願いします
96GM【20】なにが?
95ライヒアルト点呼鳴らなかったorz
94エーリッヒすごい怖いお話されていますね
93エーリッヒよろしくおねがいします
92ライヒアルトこんにちわ~
   「かり」さんが、村に入りました(12人目)(16:48:23)
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(16:47:59)
開始までの時間が 600 秒延長されました(16:47:57)
(退村した村民03)」さんは村を出ていきました……(出ていくんですか・・・、そうですか・・・・)(16:47:53)
91GM7歳の子供がいくら好きなひととられたくないからって、大好きな母親さすというのがどうもしっくりこなかった
かり」さんは村から追い出されました。(16:47:12)
90GMそれやったら殺人未遂じゃん・・・おもいっきり
89GMずっと悩んででよくわからなかった
88アマンダ【21】ハターン
87退村した村民03  【 退村により削除 】
86ベアトリーチェ共食い…
85GM460けり
84GM>>80 私じゃないわwwwwwww怖いこといわないで
83アマンダ緑1
82GM>>81 だれうま
81ベアトリーチェ7歳だけに
80退村した村民03  【 退村により削除 】
79GM実はこの問題多分7年近く悩んだわ
78ベアトリーチェよろしくー
77アマンダよろしく
76GMおおおおすっきりした。みんなありがとう!
75退村した村民03  【 退村により削除 】
74リディよろしゅう
kari」さんが名前を「334」に変更しました(16:44:51)
66」さんが名前を「662」に変更しました(16:44:44)
kari」さんが名前を「111」に変更しました(16:44:32)
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(16:44:28)
73GM【29】よろしくお願いします!
72GM【12】あ、多少抑圧された環境ではある(DVはないけど少し大人ぽいというか普段我慢する性格) だからありうるな
kari」さんが名前を「66」に変更しました(16:43:56)
71クレメンスこん
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(16:43:42)
(退村した村民02)」さんは村を出ていきました……(出ていくんですか・・・、そうですか・・・・)(16:43:39)
70GM案山子ありがとうーー
BOT」さんは村から追い出されました。(16:43:28)
69GM>>66 ママは嫌いではないけど好きな人を取られるのがもっといやだったという・・・
【8】のいうとおり

全体的に>>>50でFAな気がしてきた
68ナターリエこんにちは
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(16:42:58)
   「(退村した村民02)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(11人目)(16:42:56)
(退村した村民01)」さんは村を出ていきました……(出ていくんですか・・・、そうですか・・・・)(16:42:53)
67イレーネこんにちは
66ベアトリーチェ前提としてママ嫌い、パパ好き、「ママにいたずらしちゃぇ」→結果死亡ぐらいなら普通にありうる。
それ以上の>>50 なら厳しい。>>61もあり。>>54もあり。
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(16:42:15)
65GMすみません
64GM>>60 多分本当に発言で初手グレランかかったときしにそうなんでいったん観戦してみてもらったほうがいいかもです
(´・ω・`)
63退村した村民01  【 退村により削除 】
62退村した村民03  【 退村により削除 】
   「(退村した村民03)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(10人目)(16:41:23)
61GM【8】そっか刃物向けてどうのまでは考えず、

単純にあたしのとっちゃいやあ!
(という思考が暴走し、本能的に力任せの妨害工作の一環としてぶすってなるわけだ)
60退村した村民01  【 退村により削除 】
   「BOT」さんが、村に入りました(9人目)(16:40:29)
59かりこんにちわ~
58GM>>53 恋人からの誘導はない前提でお願いします。
あれ、今の話まとめると>>50になると思ったけど違うの?
   「かり」さんが、村に入りました(8人目)(16:40:10)
57カルルこん
56ウェンデルこんにちわ
55アマンダこんにちはー
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(16:39:53)
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(16:39:47)
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(16:39:46)
54GM【8】取られたくないから、強硬手段をとる(だがそれで死ぬという考えには至らない)ということか・・・

友達と好きなもの取り合うみたいな感覚で
53ベアトリーチェ>>38 この場合はこの人物の性格に大きく左右されると思う。
恋人視点からの誘導とかもありそうね。まぁ、よほど屑でないと成り立たないけど。
<<50 みたいな展開は無いと思うよ
52GM1327 確認ありがとうございます!楽しんでね^^
51GMって感じ?
50GMなるほど・・・・・・衝動的に

これはあたしのなのになんでママと結婚してパパになるの?パパになったらあたしの恋人になってくれないの?
ママにとられたくない、いやああああ!ぶすっ
49ミハエル>>47 12A猫は観戦何度か。11A12Bは数こなしてましたけど。
48GM【11】>>9
47GM>>45 12a猫は経験ありますか?
46GM七歳の独占欲(恋)で、生物に、しかも母親に刃物を向けるというのはありうるのか・・・ちょっと自分の昔を振り替えねば・・・
45ミハエル>>43 別酉あります
44ベアトリーチェ明確な殺意として認識していない可能性が高いけどね。
43GM1327 1.るる鯖はじめてですか?
kari」さんが名前を「1327」に変更しました(16:35:30)
42GM【8】>>41 ふぁぁぁ
ありうるの?まじで・・・
41ベアトリーチェ>>10 可能性殺人ならアリだね[8]も言っている通り
開始までの時間が 600 秒延長されました(16:34:56)
40GM>>39 折角入ってきて凄くつらいんだけど一度村を観戦してみてはどうでしょうか?
それで観戦でも発言したりして、ある程度できそうならタブレットでもいいけど、0だと多分初手グレランなら真っ先に死にそう
kari」さんがアイコンを変更しました(16:33:20)
39退村した村民01  【 退村により削除 】
38GM(好きな人は母親の恋人)
37ベアトリーチェこん
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(16:32:49)
36退村した村民01  【 退村により削除 】
35GM>>33 因みに観戦した村に12A猫はありますか?
34GM【8】もうちょっと状況を話すと、好きな人をとられたくなくて、自分の母親を刃物で刺すという・・・
33退村した村民01  【 退村により削除 】
32GMこんにちは
31GM【6】お、おう・・・無能、つまり能有る鷹はなんとやら
30ミハエルこんにちは
29GMパソコンじゃないのはいいんだけど、流れ早いけど大丈夫ですか?発言おいつきますか?
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(16:30:31)
28退村した村民01  【 退村により削除 】
27GMこれ読んで下さい
26GMwikiに投票方法載ってます

http://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/pages/65.html
25退村した村民01  【 退村により削除 】
24GMあの時っていつ・・・
23GM(実は長年>>9の疑問に悩まされてるというのは内緒)
22GM2.るる鯖の、身内村以外の普通村を観戦したことはありますか?
3.wiki読みましたか?
4.投票方法分かりますか?
5.タイピングスピードはどの程度ですか?
(例えば私と同じスピードで会話できるとか)
21退村した村民01  【 退村により削除 】
20GMるるで村参加は始めてですか?
開始までの時間が 600 秒延長されました(16:25:15)
19退村した村民01  【 退村により削除 】
18GM(大丈夫とかいっちゃったけど大丈夫じゃないかもしれない。今は一人だからいいけど人が増えたら誤蹴り・・・っっっ)
17GM別酉かを伺いたいですね^^
16GMあ、でも戦績がないのでー
15GM大丈夫です
14退村した村民01  【 退村により削除 】
13GM前提に精神的疾患などは伴っていないという前提があるとなおさらほぼありえない話ですよね・・・?
12GMですよね・・・・・・
11退村した村民01  【 退村により削除 】
10GMたとえば・・・・・・追い詰められて人を殺めることとか
9GM7歳の女の子って恋とか自覚してそれに深く傾倒することって、ありえますか?
8GMわーい!
7退村した村民01  【 退村により削除 】
6GM暇なら雑談しませんか?というか個人的に疑問がある
5退村した村民01  【 退村により削除 】
4GMこんにちは
   「(退村した村民01)」さんが、後で村を去ることになるけど、村に入りました(2人目)(16:17:18)
3GM次の延長までご飯食べ終わる
開始までの時間が 600 秒延長されました(16:14:42)
観戦者発言が 有り に設定されました。(16:13:21)
入村一時禁止状態を解除しました(16:13:17)
この村への入村が一時禁止状態になりました(16:10:26)
2GMちょっとりせき
1GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
◎簡易てんぷら(てんぷら好きです
・役職実行は基本自由
 ※噛みは夜明け@20あたり推奨だがあくまで推奨。
 ※早噛み許可申請不要なんで声かけたら呪います^^
・禁止行為は禁止行為
・ラン実行は初日狼の噛みのみok それ以外は、
 役職ごとにカウントし、2回目ラン実行で実行者をぶっ刺す

------------------------------------------------------

※禁止行為※
・シスコピ(発言の引用は可)
・利敵行為(最終日を除く村人の役職騙り、無意味な奇策等)
・意図的な完ステ・おはステ
・村の内訳を村が進行中なのに村の外で話す
・ログ破壊行為
・開始後日中初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
・リア狂、酷すぎる暴言
・ランダム役職実行(狼の初日のみラン噛みあり)
・携帯機器、割れ酉からの参加(※携帯機器の場合戦績考慮あり)
・突然死

◆禁止行為が発生時:GMの判断で殺害or続行or廃村

◆ラン役職実行は、許可しているもの以外は2回目(役職ごとにカウント)に殺害処理します。

◎アクセス元:
全てのアクセス元において、戦績の有無を含め規制します。
判断基準は非公開です。

テンプレを確認したら必ず3桁 or 4桁の任意の数字にて名前を変更して下さい。

☆他人と重複しないようにしましょう。
☆案山子は名前変更不要
☆当村の経験がある人は、名前変更任意でいいです。(但し誤蹴りされても文句受付けない)

※入村後暫く経っても変更がない場合、GM判断で蹴らせて頂くことがあります。
※0戦or12A猫初めての人は特に素早く変更するように。
   「kari」さんが、GMとして村に入りました [アラビア] (16:09:42)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(16:09:42)
TIPS: キックされても再入村できます。永久キックされると再入村できません(16:09:42)