No.259316 「ダンガンロンパRP18A」村  定員:18名  [配役A]村6/狼4/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1/猫1  昼280秒/夜200秒(120/120/600)  GM制/15秒制(役職即)/希望役職/トリ有/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

2015/02/01 04:53:10
6日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 53 分  ゲーム開始までの時間 41 分 )
209九頭龍冬彦村建て同村お疲れさん・・・おやすみ・・・(=-ω-)zzZZ乙乙
208GMそれじゃー参加者・観戦ともにありがとー!
GMのヒヨコーエゴことぐれにん◆tYtBpt4vnwでしたー!
207左右田和一じゃあな!お疲れさん
観戦者【65】おやすみなさいー!
206九頭龍冬彦犯人は・・・【十神白夜】・・・
観戦者【3】>>201 機械類わからない
205左右田和一この勝利はソニアさんにささげます!田中?知らねー!
204西園寺日寄子村立て同村感謝ー>>202了解ー検討感謝だよー!
203シロクマそれじゃあ村立同村お疲れ様だよぉ、みんなちゃんと休んでねぇ
観戦者【65】初心者村は無理ですか?このアカウント1戦しかやってないんです
観戦者【3】皆さんお疲れ様です おやすみなさい
202GM人少なそうだし今日はもうお開きで。ごめんね!
明日の昼も多分13時から走ると思う
201左右田和一【3】いうらしいってwwwお前なw
200苗木誠村建て同村お疲れ様。あるんならいくね
199九頭龍冬彦普通村をやる気力はもう残っていない・・・ガクッ
198左右田和一あー特殊ならーでも眠いしソニアさんいねーし
観戦者【3】>>195 パスワードとかいうらしい
197七海千秋やっぱ寝るね…昨日【18】時間ゲームしてて寝てないんだ…
村立同村ありがとう、罪木さん感謝です!
おやすみ Zzz…
196シロクマ集まらないなら仕方ないねぇ、無理にすることは無いよ。昼村もあるはずだからねぇ
195左右田和一パスワールドって?
194澪田唯吹次村…元気っすねー 唯吹はもうおねむなんで遠慮しとくっす
村建て同村感謝っす!和一ちゃんは開始前ゴメンね☆
193九頭龍冬彦特殊でワンナイトとかなら参加できるかな・・・
観戦者【3】>>190 パスワードっていうのか
道理で草生えていたわけだ
192苗木誠集まらないようなら行くよ。
191GMうーん5じゃさすがに走らないかなー…?
観戦者【3】4人か?
190九頭龍冬彦【3】パスワードか?
189豚神白夜一足先に失礼する。村建て同村感謝するぞ
観戦者【65】つぎいこう。うん。
188西園寺日寄子12Bとか集まらないかな?
観戦者【3】パスワールド? だっけ? 当てられたら一応は入れるには入れるけど
187日向創次村行くやつは頑張ってくれー
186シロクマ次あるなら行くよぉ
185九頭龍冬彦>>182盲信した
184左右田和一すげーな応援してんぜ!
183七海千秋>>164 んー、眠気に勝てれば行こうかな…って程度
182十神白夜村建て同村感謝する、先に失礼するぞ
この村は【辺古山ペコ】が導いた!
181シロクマ貼れなかったから貼っておくね!
180豚神白夜>>175 間に合わなかったな・・・
179西園寺日寄子>>174夜に起きたんだよねー。
観戦者【3】>>170 【65】 他は?
178田中眼蛇夢次の世界では観測者の椅子に着こう。
177九頭龍冬彦>>171おう、お疲れさん。同陣営でよかったぜ
観戦者【6】次が建つのか…(困惑)
176澪田唯吹>>143 あー、それで響子ちゃん真追ってたんっすね。意見サンキューっす!
175シロクマ      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ   川 `ヽ'
      / ` ・  . ・ i、
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ
 ∩,  / ヽ、,      ノ
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪
174左右田和一5時だぞ!?マジかよ
173辺古山ペコでは失礼する。
観戦者【65】>>164 ノノはーい
172豚神白夜俺もリタイアだな。次村には眠気に負けてしまいそうだ
観戦者【58】>>164へーい、絶対行くよ、参加!
171辺古山ペコ>>160坊ちゃん、お疲れ様でした…。同陣営で嬉しいです。
観戦者【3】観戦に行くよ
170西園寺日寄子>>164ノ!絶対行く方の挙手だよー
169モノミ村建て同村ありがとうございまちた!おやすみなちゃい
168シロクマ>>155 ううん、GMさんは悪くないよぉ。ボクも初めての猫経験出来たからねぇ
167日向創村立同村ありがとうな。狂人はごめんな。仲間は感謝だ。おやすみ
166七海千秋罪木さんは相方ありがとう!すごい頼りになったよ!!おつかれさま
165狛枝凪斗村建てありがとう。おもしろい内訳だっただけに何もできなかったのが悔やまれるね
164GM次村要求あったから一応聞くね。建てたら何人来る?
163澪田唯吹>>133>>134 ふむふむ、なるほどー!やっぱガシガシ意見出せるようになると素村楽しいっすね!
>>138>>141 あれれー…
162辺古山ペコ村たて同村感謝だ。疲れた上にこの時間だ…私はかえるぞ
161九頭龍冬彦ヽ(・ω・)/ズコー
160九頭龍冬彦俺はここでリタイアだ・・・おやすみ・・・
観戦者【65】次入りたい! 初心者村がいいなぁ
159左右田和一ずこー
158西園寺日寄子おりょ
157罪木蜜柑おやすみなさいですぅ
村盾同村ありがとうございましたぁ
156左右田和一村建て同村あんがとなー!
終了までの時間が 300 秒延長されました(05:02:18)
155GM延長するけど自由解散で
>>135 うちのショニカスがごめんね…
154十神白夜>>148 眼鏡割っておこう
153苗木誠なるほど。そっか即チャレでも吊りは増えないんだよね。
観戦者【3】村建ては任せるよ
152左右田和一田中護衛しないといけない屈辱!!別陣営になれよ田中!!!
151狛枝凪斗18A猫のいいところは17Aと違って1平和でも吊りが増えないことだよ
150九頭龍冬彦>>140いつから自分が本物だと錯覚していた?
149葉隠康比呂村立同村お疲れ様
148豚神白夜>>140 それは俺が本当の御曹司だからだ
147日向創>>138 すまな……って何で俺が謝ってるんだ!?
146葉隠康比呂>>139なるほどな。参考にしとくべ。
145左右田和一次は無理だわ。さすがに
144シロクマ2死体見て猫COして良かったよねぇ?あれで信じてもらえないと悲しいんだけどねぇ
観戦者【3】>>137 でも同陣営ですよ
143罪木蜜柑>>127 いえ 猫噛みにはみえませんでしたぁ
10パーセントの猫噛みがありえるのは霧切さんが初手●なのに噛み先で銃殺対応できてない違和感があったからですぅ
噛み先対応していたら普通に霧切さんの真切りましたけどぉ
142西園寺日寄子私はあるならいくよー。
観戦者【58】次行きます
141左右田和一>>127潜伏占いだったらどうしようかとほんとに悩んだ。平和きてよかったぜ
140十神白夜偽物狐だがそれは俺の希望だぞ!どういうことだ!
139狛枝凪斗即噛みで平和出ても吊り増えないんだから別に即チャレでもいいんじゃない?>>129
護衛あるならあるで○噛みか発言からまた狩人探せばいいよ。方針もいくらでも3日目なら変更間に合うしね
138七海千秋>>126 勝ち取ってよ。第一にまけるなんてだらしないぞ!
>>127 初日の意見発信見て、役ありそうだなって。豚神くん人外目で見てたのも相まってなんだけどね
137辺古山ペコというか予想外で弁当になってしまったからな…その後から頭が全く回らなくなっていたのは内緒だ
観戦者【3】何人ぐらい次行ける? 10人以上で言ってもいいと思うが
136左右田和一【16】くそ!!でも狩ならそのほうがいいのか!
>>106やったぜ!
135シロクマ第一クンはボクの希望とっちゃったからねぇ……後で……うぷ……うぷぷぷぷ
134豚神白夜>>127 俺はかなり村目に見ていた。特に初日に苗木吊りの意見が言えるのは村に見えた
133十神白夜>>127>>128 これだ、素村で見ていた
132田中眼蛇夢返答感謝する。クッ・・・もっと魔力を高めねばならんようだ・・・
村建て同村感謝するぞ!
観戦者【3】月1日(日) 8:00 の時点で終了後トークに達していない村は強制廃村となります。
観戦者【58】一時間で集まって一時間で走れば全然間に合うぜ!
131西園寺日寄子ないかなー?残念…
観戦者【65】【3】まだ五時ですよw?
130日向創って第一が俺の希望を持っていったんだよな。第一ェ
129葉隠康比呂>>115対抗噛みの予定だったべ。即噛みは無理だから狩目狙ってのな。今回はそれに追加混ぜ込んでもよかったな。
128十神白夜>>102 そうか、まあ完全になし、というわけにはいかんな
俺の好みではないだけでそういう考えも十分理解できる、お前も村に見えたしな
127澪田唯吹共有間では2死体が猫噛みに見えたらしいっすけど、そんなに唯吹猫or狼ぽかったんっすか…?
観戦者【3】>>113 でも結構狩透けていなかったと思いますよ
多分
126日向創>>116 霊希望が蹴られたんだ……深夜だから頭働かないかと思って霊希望にしたのに!
125苗木誠潜伏占いで出て、だな。あとはグレー噛みすぎたね。噛み先対応準備してなかったのもこっちの不足。狛枝くんごめんね。アドバイスありがとう
124GM【3】あー明日メンテか…やめといたほうがいいかな?
123シロクマ>>83 問題ないと思うよぉ いつもの田中クンだったねぇ
122辺古山ペコ>>54村狼目だな。澪田と並んで死んでいたから狼もあるのかと思ったくらいだな。単死体だったなら気づかなかった。
121西園寺日寄子>>100ふむふむ
120左右田和一>>101>>92その言い方は傷つくだろ!!!
119九頭龍冬彦>>110七海に投票されてたのもあって、死を悟ったぜ(震え
118モノミ【3】なるへそ…把握だけでいっぱいいっぱいでちたが、次はもっと頑張りたいでちゅ
117罪木蜜柑>>93 銃殺される前の共有会話で話題にでましたが、意見の流れがおかしかったですねぇ
116七海千秋そういえば日向くんなんで人外なの(おこ)
観戦者【3】【65】8時からメンテあるから多分無理だろ…
115狛枝凪斗霊能乗っ取りなら対抗噛みか潜伏占い追加じゃないときついんじゃないかな
狼-狼でラインそろえるなんて内訳的にきつすぎるからね
114豚神白夜まさか指定はされてもあの状況下で呪殺されるとは思ってなかったと言っておこう
113左右田和一【3】なんでだよ!!!
112葉隠康比呂>>105実際助かってた。負けはこっちの力不足だったべ。
観戦者【32】次村!次村!
111日向創>>83全く問題なかったぞ。いつもの田中だ。
110西園寺日寄子>>94たとえどれだけ狛枝おにぃが人外に見えたとしても、把握漏れ○投票の方がはるかに印象悪いと思うしね…ドンマイ
観戦者【34】>>83 かわいかったです!
109左右田和一>>93村にしかみえなかったしそこ噛むとは思えなかったから呪殺は結構納得だな。村だと思った
108シロクマ>>88 うん、十神クンはお話してくれてありがとうだよぉ
観戦者【65】さらに【辺古山ペコ】は【背徳者】だとも思った
あ、次あるなら行きたいです
107九頭龍冬彦>>93 3日目に投票するときに目についたくらいだったかな
106辺古山ペコ>>87全くもって
>>83RP?そんなものどこからどう見ても田中であったぞ…?
105狛枝凪斗狂人も潜伏占いで出る予定だったけど真狼-真か真狼-狼なら狂人出ても狼殺すだけだからね
104十神白夜>>58 初参加お疲れ様だ
すまんな、非役で入れさせてもらった
103日向創>>90 そこ考えたが、俺どうみても潜伏っぽい発言してなかったから信じてもらえないだろうと思ってやめといた……
観戦者【3】>>86 おうまた参加よろしくな
>>83 始めたなのか もっとどうどうと左右田を虐めないと(使命感)
102澪田唯吹>>81 んー、個人的には霊欠けから2w1fのグレランゲーならばっちこいっすけどね。吊り余裕がカツカツってわけでもないんだし
観戦者【16】>>87 役目だった。狼だと思ってた
101苗木誠左右田クンとか視界に入ってこなかったなぁ…
100罪木蜜柑>>64 霧切さんにとってのメリットが0だったからですよぉ
それやるくらいなら苗木さん関係なしに護衛指定
護衛関係なしに苗木さん吊りですぅ
99葉隠康比呂3日目追加で〇ー●でCOする。で、共有噛みだな。
98シロクマ>>80 わわわ、噛んじゃ駄目だよぉ、感想ありがとう~
>>82 ううん、殴ってくれて良かったのかもしれないよぉ。護衛お疲れ様だねぇ
97西園寺日寄子次村あるならいくよー!
96七海千秋>>83 田中くんだったよ!ちょっと気弱に感じたけど。 もっと覇王覇王してても良いんじゃないかな?
95左右田和一>>84信じてくれてありがとな!
94九頭龍冬彦というか、狛枝に把握漏れで投票してた事に朝が来るまで気付かなかった・・・
93豚神白夜すまないが>>54について何かコメントをもらいたい
今後の参考にしたいからな
92日向創>>87 視界に入っていなかった
91GM延長やら次村要求とかあれば色付きで早めによろしく
90葉隠康比呂3日目追加で出てもよかったなやっぱ。
89日向創あれだ。左右田が強かったんだよ。左右田が抜けてれば楽だったんだがなー
88十神白夜>>70 ふん、霧切にいじめられたところを救ってやったのだ
感謝しろ
87左右田和一オレ狩すけてたかー?どう見えたか聞いていい?
観戦者【3】まあ、自分も初めての時モノクマRPで逃げたけどなww
観戦者【12】>>58 モノミさんお疲れ様でしたわ。
86モノミミナサンありがとうございまちゅ!楽しかったでちゅ
85苗木誠>>58初参加お疲れ様。グレラン吊られは誰もが通る道だよ
84シロクマ>>74 えへへ、ごめんねぇ。左右田クンきっと狩人さんだと思ってたよぉ
83田中眼蛇夢俺は占星術師としての生き様よりも、RPがどうであったかを聞きたい・・・
田中RP初心者なのだ・・・アストラルが足りん・・・
82左右田和一>>70そうなのか!なんかすげー役もってる感あったよ
殴ってごめんなー
81十神白夜>>64 俺も考えて見たが霧切真で抜かれたら
2w1fのグレランゲー、情報落ちない中では辛くないか?
80澪田唯吹>>70 可愛かったっす!噛ませて!
観戦者【3】>>58 発言稼ぎでもいいからある程度話せばよかったと思うよ
例えば今回だったら、苗木が真に見えるか狼に見えるかなど
79苗木誠>>52今回はレアケだと思うから…頭の隅に置いておくくらいでいいんじゃないかな。
78日向創>>58 初参加おつかれ。初日グレランで初心者が吊られるのはよくある道だ。また頑張ろうぜ
観戦者【16】噛み先対応が成功してたら、かなり違ったな
77狛枝凪斗初日田中クンから護衛外させるためにああいう臭い動きしたんだけどね
76辺古山ペコ>>58お疲れ様だ。初参加だったのか…初心者だとグレランが厳しいだろうが、乗り越えられるときがくるだろう。また同村できることを楽しみにしている。
75豚神白夜>>58 下界に降りるとそういうものだ。場数を踏んでいけば発言できるようになっていく
74左右田和一シロクマ吊たい(なお猫のもよう
73九頭龍冬彦>>63 身内切りを失念していただけだ。動画ネタとかそういうのはわからないからな
72GM>>58 参加ありがとうね!素村だし適当にRP発言してればもっと稼げるよ!(適当)
71七海千秋>>58 おつかれさま。村にしか見えなかったよ。
70シロクマあ、ボクはどうだったかなぁ?ボクのRP初めてでおまけに猫又も初めてなんだぁ
観戦者【12】>>57 こんなこともあるのですね・・・
69左右田和一>>58狩保護あんがとなー!どうみても村柱だからつりたくなかったけど結果オーライだったな
68狛枝凪斗初日で田中クン真はわかるから臭い動きするに決まってるじゃない
67シロクマ>>58 そうだったんだねぇ。お疲れ様だよぉ
66九頭龍冬彦>>58おう、お疲れさん。
65葉隠康比呂>>51してると思って油断してたな。役職噛みの時は手伝うんだけど、グレー噛みなら対応いけると思っちまってな。わりぃ
64日向創初日、なんで苗木吊り田中護衛押しがあまり意見出ないんだろう?と思った。
俺的にはグレランの方がありがたかったから押さなかったけどさ。
63罪木蜜柑九頭龍さんの初日の霊能は暫定○っていうのは動画ネタですよねぇ?
あれはラインができていたからはじめてそういえたんですよぉ!
62田中眼蛇夢>>53 くっ・・・今日ばかりは貴様に感謝せざるを得ないのが腹立たしいな・・・!
観戦者【32】やはり未来機関は狼の巣じゃったか…
観戦者【3】【65】俺は【共 有】だと思ったよ
61九頭龍冬彦>>47人外目で狛枝に投票したぜ!>>田中の○<
60辺古山ペコ【3】!そうだ!
坊ちゃん!やりましたよ!!!
59左右田和一【65】まじ?臭かったか?っていねーよ!!!
58モノミ初参加COでちゅ、びっくりするくらい何も喋れまちぇんでちた…
57GM【12】観戦の稀によく当たるレアケ脳すき
56七海千秋危ない…狛枝くん人外っぽいけど霧切さんが偽っぽすぎて両偽あるんじゃないかって2死体見るまで思ってたよ
55十神白夜>>39 そうか…ご苦労だった
観戦者【12】>>38 よきにはからえ!
[3]さんお疲れさまですわ。
54豚神白夜呪殺されたがそれまでの俺の印象を頼む。自分では村目に動いたつもりだったのだが
53左右田和一>>39おい!!!!てめー!!必死にフォローしたオレの動力かえせ!!!
観戦者【3】クズペコは同陣営おめでとうございます
籍(席)も近くだし良かった
52西園寺日寄子対抗いない●打たれ霊盲信いけない、覚えた
51狛枝凪斗あとせめて噛み先対応はしないとだめだよ
観戦者【65】最初【左右田和一】は【狂信者】だと思った
50シロクマ>>39 そうだったんだぁ
49十神白夜>>29 今whoを振るとする
俺の名前は出てもお前の名前はでない
なぜか?俺が真の十神白夜だからだ!
48田中眼蛇夢占星術師に或るまじき失態だな・・・気を付けよう
観戦者【12】苗木さん狼でしたか・・・身内切りで真霊いない予想をしていた観戦さんがいらっしゃいましたが、まさか本当にそうだとは。
47左右田和一やっぱ狛枝狂人だよなー
観戦者【3】寝ます うへええ
46シロクマまた第一クン、持っていっちゃったんだねぇ
45日向創>>39 囲いつぶしじゃなかったのか
44辺古山ペコ>>39そうだったのか…どんまいだ
43七海千秋>>39 わぁ
42九頭龍冬彦>>39ナカーマ
41日向創>>33 そうだな……薄くても対応用意すれば良かったな。
40葉隠康比呂>>26対抗噛むために狩目噛んでて、狩噛めてなくて相方破たんが真相
39田中眼蛇夢告白せざるを得ない。霧切の特異点○を見逃していたと。
38左右田和一【12】ありがとうございます!!!!
37苗木誠>>26うん、わかった。肝に銘じておく。ごめんね
36辺古山ペコ第一は斬る
35狛枝凪斗両方とラインが切れて信用勝負なんて成り立たないからね
34辺古山ペコ身内切りの霊CCOだったのか…
33葉隠康比呂霧切っちが対応できてると思って何も言わなかった非がこっちにもあるべ。
32左右田和一って苗木マジかよ!!!
31シロクマ最後はボク噛んだんだねぇ
30七海千秋>>22 葉隠くんも狼だったし…怖いこわい
29豚神白夜初日のあの発言で0票とはどういうことだ!?
指定か占い先の候補ではないか!!
観戦者【3】>>19 【55】人のソニアさんがいたよ
観戦者【34】お疲れ様です!
28西園寺日寄子!になった!
観戦者【12】>>19 見てましたよ!褒めてつかわします!
27辺古山ペコお疲れ様だ
26狛枝凪斗狼-狼で霊能乗っ取ってるならせめて○か対抗噛まないと無理だよ
25西園寺日寄子>>!5共有はじかれ…だと…?珍しいね。
24シロクマあ、お疲れ様だよぉ
23日向創狛枝はごめんな。頑張ってくれてたのにな
観戦者【6】ファーwww 初日霊能www おげろwww
22罪木蜜柑苗木さん狼でしたねぇ
21十神白夜狛枝狂人ではないか!
観戦者【3】お疲れ様
20葉隠康比呂いや、これ勝ち筋普通にあったんだべ。
19左右田和一見ててくれましたかソニアさん!!!!
観戦者【19】身内切り乗っ取っちゃったパターンかw
18田中眼蛇夢反省以外の何物でもない
17苗木誠お疲れ様だよ、狛枝クンごめんね
16豚神白夜呪殺も指定も避けられなかったぞ
15澪田唯吹お疲れ様っすー!唯吹素村><
観戦者【65】初日霊能ww
14七海千秋おつかれさま
13モノミおつかれさまでちた
12狛枝凪斗噛み筋がね。。。。
11葉隠康比呂お疲れ様
10日向創おつかれ。
9左右田和一おつかれさん
観戦者【6】あっはい
8GMおつかれさまー
7十神白夜お疲れ様だ
6九頭龍冬彦お疲れさん
5日向創葉隠悪くねーぞ!うん深夜ノリで無計画なのがよくなかったな
4田中眼蛇夢この言い知れぬ敗北感・・・ふっ、まだまだ修行が足りないな・・・
3西園寺日寄子お疲れ
2罪木蜜柑お疲れさまですう
1西園寺日寄子喘ぎ
ゲーム時間 53 分  ゲーム開始までの時間 41 分 (04:53:10)
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。迷惑者を報告してください。報告の集まり具合によっては、アクセス禁止になります。(報告者は匿名です)(04:53:10)
村 人」陣営の勝利です!!
勇敢なる村人たちにより、村の平和は保たれた!さあ、復興だ!(04:53:10)
シロクマ」さんは無残な姿で発見されました(04:53:10)
葉隠康比呂」さんは無残な姿で発見されました(04:53:10)
6日目 夜
田中眼蛇夢」さんは「シロクマ」さんを占いました 結果:【村 人】
苗木誠お疲れ様
九頭龍冬彦喘ぎお疲れさん
罪木蜜柑明日は 十神さんですかねぇ
辺古山ペコ頭が回っていないな…すまない
狛枝凪斗信用勝負する気ならグレ噛みまくりはだめだよ
七海千秋苗木くんおつかれさま
モノミ苗木クンおつかれさまでちゅ
西園寺日寄子お疲れ-
左右田和一」さんは「七海千秋」さんを護衛しました
葉隠康比呂」さんは「シロクマ」さんを噛みました
GM(霊話)苗木おにぃおつかれさまー
葉隠康比呂わりーな。苗木っち、霧切っち、日向っち。俺の力不足で
豚神白夜あるいは俺か澪田で猫噛み発生だな。その場合狐が行方不明だ
苗木誠」さんは村民協議の結果、処刑されました(04:52:49)
6日目の夜になりました(04:52:49)
 

スポンサード リンク

6日目 昼
6日目 投票結果
[村]十神白夜  0 票   投票先 → [狼]苗木誠
[共]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [狼]苗木誠
[村]辺古山ペコ  0 票   投票先 → [狼]苗木誠
[占]田中眼蛇夢  0 票   投票先 → [狼]苗木誠
[狩]左右田和一  0 票   投票先 → [狼]苗木誠
[共]七海千秋  0 票   投票先 → [狼]苗木誠
[狂]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [狼]苗木誠
[猫]シロクマ  0 票   投票先 → [狼]苗木誠
[狼]苗木誠  9 票   投票先 → [狼]葉隠康比呂
[狼]葉隠康比呂  1 票   投票先 → [狼]苗木誠
シロクマの独り言ボク占いとかなんだか申し訳ないなぁ
GM投票時間だよーぷちぷちしたい人への投票を@30までにお願いねー
@30切ったら催促するよー名前晒しあげるからねー?(くすくす

基本的に延長は無し、延長は甘えって小泉おねぇが言ってたよ!
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(04:52:22)
56狛枝凪斗素直に決め撃てる方がすごいよ
55十神白夜俺の偽物猫、シロクマ狐なら面白いがな
いや、人外数があわんか?御曹司わからん
54七海千秋>>48 猫占い猫噛み、一応可能性としてはあるから…ごめんね
53左右田和一>>49モノクマ?
52苗木誠>>46そうだね、むしろ左右田クン偽を疑うと、澪田さん豚神くんの潜伏占言遺言呪殺とかそこまで追わなきゃだめになる
51葉隠康比呂狛枝っちが狂人すぎてあれだな。
50シロクマ>>49 ボク、白いほうなんだけどねぇ……
澪田唯吹康比呂ちゃん視点で響子ちゃんか第一にしか真がなくなったっすね。
正直猫噛み猫乗っ取り主張が通るとは思えないっすけど…
49狛枝凪斗両方田中クン護衛だけどモノクマの中身が確定してないから素直に真gjで決定できないよね
48シロクマ>>38 まあそれではっきりしてくれるなら……
西園寺日寄子いい共有だなぁ…かっこいいよゲロブタ うぅぅ
47左右田和一七海護衛な!よしよし覚えたぜ
46辺古山ペコ>>41お前真ならそうなるんだな。わかった。
45十神白夜猫占いまで指示を出してくれるのなら問題ないか
44罪木蜜柑>>43 ごめんなさぁいい!!
観戦者【3】2人のソニアが見ているぞ
43田中眼蛇夢重箱の隅をつつくことしかできんが、>>36「追いがてら」だな・・・
>>38了解だ
42苗木誠まぁ狼が連チャレって…うーんって思うけど…。 狐いないでしょ
豚神白夜苗木吊りでも問題はないだろう。結局吊りきりだからな
41左右田和一>>34だから驚いた。もう噛めねーなら吊きりだからだろ
40罪木蜜柑もちろん田中さん真前提を崩さない程度にですから安心してくださぁい
九頭龍冬彦葉隠視点は田中狂人か?
観戦者【12】>>24 見てますよ左右田さーん!
39十神白夜>>36 なるほどな
38七海千秋田中くんはシロクマ占い
観戦者【3】狩は真狂かね?
37十神白夜まあ苗木吊りでいいか
吊りきりだろう
日向創っていうか苗木吊りよりも十神吊りだよな?
36罪木蜜柑>>26 田中さん真をおいてがら、霧切さん真もフォローしますぅ
35狛枝凪斗正直あまり信じられないよね
34辺古山ペコあぁ左右田真の場合の話だな>>31
33左右田和一先に十神だろ?なんでだ?
32シロクマ物置猫になりそうだねぇ
31辺古山ペコ2連田中噛みか…狩人が死んだはずもないのに狼は2回噛むのか…?
30七海千秋>>26 何がかな? 一応吊り余裕あるから、苗木くんケアしちゃうよ
29苗木誠>>22吊りきりで終わるっけ。ボク吊られても足りるよね
九頭龍冬彦葉隠がどこまで逃げ切れるか
日向創こりゃー完全に負けだなー
28葉隠康比呂はいよー。了解だべ
西園寺日寄子>>ソニアおねぇいない<<
27左右田和一>>22了解
観戦者【3】護衛指示でいいな
葉隠辺古山護衛 左右田共有2択護衛
26十神白夜>>22 俺もグレだが俺でなくていいのか?
25田中眼蛇夢>>20は俺視点だったか
観戦者【16】とか言ってたら左右田ェ……
24左右田和一グレ残り狩!かっこいいだろ!見ててくれましたかソニアさん!!!
九頭龍冬彦これって苗木吊りにならないか?
23十神白夜ああ左右田真狩か、これは
2連田中噛みくるのか
22罪木蜜柑ありがとうございますう 指定 苗木さん
狩人護衛 左右田さん→七海さん
葉隠君→私で お願いしますぅ
観戦者【12】左右田さん狩人でしたか。褒めてつかわします!
21苗木誠左右田クン狩人か
20田中眼蛇夢何がどうあっても葉隠→十神→苗木で終わるな
19狛枝凪斗じゃあ苗木クン吊り
18シロクマあ、左右田クンも出たねぇ
観戦者【16】日向ー霧切ー葉隠ー左右田で4Wだろ
17シロクマわあ、葉隠クン狩人COなんだぁ
日向創勝負に出たなー
16七海千秋狩人さんはグレでもそうじゃなくても出て
15辺古山ペコ狩が2だな
14狛枝凪斗へぇ
13罪木蜜柑吊りきり終了なので狩人coお願いします
12左右田和一オレは狩になった左右田だ!
この人狼撃退マシーンがあればだれか一人を守ることができるぜ!
オレの発明に感謝しろよな!なんて
ソニアさん見ててください!

初日
護衛:ソニアさん

ああソニアさんその長く美しい髪気高いお姿細くしなやかな骨格
まさに王女そのものです!王女中の王女です!
あなたを護衛します!オレをソニアさんのナイトにしてください!!

2日目
護衛:田中 犠牲:西園寺
田中護衛とかいやだああああああ!!!!
ってまぁ霧切が真には見えない。霧切狼なら苗木は噛まれないとみて
普通にここ護衛でいいだろ

3日目
護衛:田中 犠牲:豚神、澪田
しゃくしゃくと田中護衛。狛枝はきになるとこだけど
西園寺噛みが狩目に見えるからな

4日目
護衛:田中 犠牲:なし

うーん囲い臭いのは狛枝のみだしな・・・。やっぱここかな
澪田が潜伏占い臭いんだけどな

5日目
護衛:田中

GJだよな?GJかな!?見ててくれましたかソニアさーん!!!
で多分そのまま田中噛みはこねーだろうけど奇数で頑張って平和ださなくてもいいだろ
ってわけで鉄板な
11十神白夜は?
観戦者【12】まあ、なんということでしょう。
葉隠さん●ですか。西園寺さん噛みの読みが当たったのでしょうか。
10葉隠康比呂狩人日記

2日目 田中っち護衛 死体は西園寺っち
護衛理由は真目だからだな。霊能欠け主張はやっぱ偽っぽい。

3日目 田中っち護衛 死体は澪田っち、豚神っち
普通に継続。こっちを護衛しとくのがいいと思うべ。

4日目 田中っち護衛 死体はなし
鉄板。

5日目 辺古山っち護衛 死体は
○噛みしかねーしここ護衛。
9苗木誠霊能CO 日向クン●

田中クン真妄信で行けばもう大丈夫。
希望は前に進むんだ!
日向クンの初日投票先は葉隠クンだね
観戦者【3】連噛み平和? グレー噛み?
8辺古山ペコ狩人は出ていいんじゃないかと思っているが、どうだろうか?
平和が出た場所を確立させておきたい。
田中や苗木で平和が出たのであれば、霧切偽が確定できるし、
共有で平和が出たのであれば、まだ2人を疑うべきだと考えられる。

共有と私が確定○、占い両視点1w処理(苗木偽ならそれ以上
残り9>7>5>3>1の4吊り4回の噛みは狩人含め
確定○が1人は残れるし、狩人がいなければ、田中が破綻する。
だからこそ、出てほしいと思う。

ふむ
7シロクマおはよぉ。わあ、平和だぁ
6左右田和一あと4吊だな
田中真でみるなら日向で2w1fつれてる
残り2wかオレ視点葉隠ー十神にしかみえねー!!苗木とシロクマより狛枝がくさくみえる不思議
狂人ありえるから決め打ちは早めにたのむぜ!

はあ?
5田中眼蛇夢占星術師CO!葉隠康比呂●!
理由・・・いらんだろう・・・。今日は確定で結果を出せるのだから・・・。最早俺を偽りの占星術師と思う者もおるまい。クッ、アストラルレベルが足りん・・・
4七海千秋おはよう?
3十神白夜狛枝の苗木偽見る理論はそれなりにしっかりしている、それに田中の〇でやつは確定〇にも指揮をとらせるなとまで言っている、ここは村だ、どう見てもな

それにつまらんことでいいがかりつける貴様の方が臭いぞ、左右田、昨日の朝一も見てみたが、あれで殴りになっているとは思うなよ
昨日の平和見て田中真では思っているのだろう?
何してるのだ?
2罪木蜜柑狩人はcoどうぞお
1葉隠康比呂また平和か。
七海千秋…?
日向創左右田イケメンだな
九頭龍冬彦平和だな
6日目の朝になりました(04:47:42)
平和な朝を迎えました(04:47:42)
 

スポンサード リンク

5日目 夜
葉隠康比呂」さんは「田中眼蛇夢」さんを噛みました
七海千秋了解です!
罪木蜜柑はい
澪田唯吹和一ちゃんさすが!見た目は派手だけど堅実っすね
九頭龍冬彦GJ
七海千秋うん、グレでも○にいても出させるね
罪木蜜柑明日苗木さん吊りですかねぇ
豚神白夜ちなみに俺はノープランで動いた。偽占いに占われたら狐COしてやるつもりだった
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(04:47:25)
罪木蜜柑狩人は出しましょう
日向創狼の●身内切→霊能CCOで霊欠けは読めなかったろ?
左右田和一」さんは「田中眼蛇夢」さんを護衛しました
九頭龍冬彦へぇ、賭けに出るか
罪木蜜柑じゃぁ霧切さん真をギリギリまで考えましょうかぁ
田中さん真進行を妨げないうちに
西園寺日寄子>>日向おにぃ アグレッシブ狼陣営好きだよ!初日会話好き!
七海千秋明日結果○なら狂残りでも問題なし
苗木誠ん、わかった。田中クンチャレで行こう。
葉隠康比呂狩が護衛外す奴ならまだ戦えるべ
九頭龍冬彦深夜だし多少はな?
七海千秋うん、最悪でも猫PPかな
葉隠康比呂いや、やっぱもっかいチャレる。それしかねー
日向創ざっくりノープランはよくないな。うん。
苗木誠まぁできるだけやるよ。辺古山さん噛みで大丈夫かな
罪木蜜柑いえ それ以前に田中さん真なら吊りきりじゃないでしょうかぁ
狛枝凪斗意見噛みしすぎなのも問題だね正直
葉隠康比呂まあ、辺古山っち噛むわ
七海千秋そうだね
観戦者【12】霊能に特攻で困ってしまうなら、後輩の十神さんはあまり潜伏狼には見えませんわ・・・といいながら、明日十神さん●が田中さんが出る未来があるかもしれませんわね。
西園寺日寄子ゲロブタ投票ミスかよおおお!
七海千秋4-34葉隠康比呂 村吊って即半PPもあり得るのに、よく平然といえるべな
これ人外だったらすごいなって
豚神白夜詰んだな
シロクマそろそろ共有さん噛まれそうだねぇ……はあ……胃痛だねぇ……
罪木蜜柑狩人ださせましょうかぁ
澪田唯吹そもそももう和一ちゃん噛めるほどグレーに余裕なさそうっすけど…
日向創
葉隠康比呂じゃあ無理だな。詰んでるべ。
日向創七海が気になるグレーに入れろって言うから七海に従う事にした
西園寺日寄子あ、そういうコト
葉隠康比呂辺古山っち狩にかけて、5人時2w1fに賭けるしかねーか・・・
観戦者【3】あれ?いつの間にかソニアさんがいなくなっている?
罪木蜜柑吊りきり終了ですよねぇ?
七海千秋主人公だからね…うん
九頭龍冬彦お通夜
苗木誠七海さん共有なんだ…
西園寺日寄子日向おにぃ七海おねぇに愛情票するって言ったのに、モブ投票じゃん!
田中眼蛇夢」さんは「葉隠康比呂」さんを占いました 結果:【人 狼】
シロクマ日向クンはボク占わせればいいとか言ってたからねぇ
日向創左右田狩人だったのか。いや左右田投票は七海が気になるグレーに入れてくれって言ってたから割と適当に入れた。狩目だ!と受け取ってくれたら嬉しいがまあないよな
罪木蜜柑今気づきました
七海千秋葉隠くんはいったん置いておきたいな、把握漏れ?みたいのすごかったけど
罪木蜜柑あれ? 投票ミスですぅ!! ごめんなさぁああい
葉隠康比呂グレーが十神っち 七海っち 左右田っち 俺 苗木っち
狛枝凪斗狩人日記つけておくしかないかな
観戦者【65】愛情票とは何だったのか
罪木蜜柑十神さん 左右田さん 葉隠さん 苗木さん
七海千秋あれ、苗木くんのほうが良かった…?
観戦者【16】特攻先が霊能でグダったパターンかな?
辺古山ペコ
西園寺日寄子[共]罪木蜜柑 0 票 投票先 → [狼]苗木誠お?
苗木誠ごめん、抜けてなかったね。了解だよ
GM夜になったよー占いと狩人はこの時間内での実行をお勧めするねー
狼は早噛みオッケーだから、許可求めないでね。
ラン実行は厳禁だからね!守れない人はぷちぷちだよー!
狛枝凪斗呪殺出たならもう共有噛みきりするぐらいでいいんだけど
シロクマ左右田クンねぇ。狩人かなぁってちょっと思ってるよぉ
澪田唯吹創ちゃんお疲れ様っす!
左右田和一おいおい!!やめろ!
七海千秋田中くん盲信体制入りまーす
九頭龍冬彦日向お疲れさん
葉隠康比呂結果●で
GM(霊話)日向おにぃおつかれさまー
観戦者【12】ダーリン、お疲れさまです。
罪木蜜柑うゆぅ
葉隠康比呂きつすぎて泣きそうだべ。
日向創おつかれー。
西園寺日寄子お疲れー
モノミ日向クンおつかれさまでちゅ
日向創」さんは村民協議の結果、処刑されました(04:44:05)
5日目の夜になりました(04:44:05)
5日目 昼
5日目 投票結果
[村]十神白夜  0 票   投票先 → [狼]日向創
[共]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [狼]苗木誠
[村]辺古山ペコ  0 票   投票先 → [狼]日向創
[占]田中眼蛇夢  0 票   投票先 → [狼]日向創
[狩]左右田和一  1 票   投票先 → [狼]日向創
[共]七海千秋  0 票   投票先 → [狼]日向創
[狂]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [狼]苗木誠
[猫]シロクマ  0 票   投票先 → [狼]日向創
[狼]日向創  8 票   投票先 → [狩]左右田和一
[狼]苗木誠  2 票   投票先 → [狼]日向創
[狼]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [狼]日向創
葉隠康比呂の独り言11日向っち 9七海っち 7左右田っち 5 十神っち
観戦者【12】朝一で猫が出ることが多いので、噛み先対応をせずに猫をあぶる、ということも必要ありませんわ。
狛枝凪斗の独り言グレー噛みすぎててもうね 共有2人と辺古山さん3人も残すなんて
西園寺日寄子田中おにぃェ…
シロクマの独り言日向クンは確かに占い位置じゃなくて吊り位置だったねぇ……
辺古山ペコの独り言狩が出てもいいと思うのは私だけだろうか…
澪田唯吹まあそんなところだとは思ったっすけどね…>見逃し
GM(霊話)田中おにぃ…
日向創の独り言どうなるかなこれ。割とざっくりノープランでいったが割と上手く嵌ってるよな。
でも田中噛めなかったなー狩人生存
七海千秋の独り言田中くんチャレ平和だね
狛枝凪斗の独り言このグレー数で出ないなら辺古山さん狩人ぐらいしかないんだけどね
九頭龍冬彦>>田中 ナカーマ
田中眼蛇夢の独り言ぐぐぐぐ・・・
辺古山ペコの独り言この平和がどこで出たか。それが重要じゃないか?
葉隠康比呂の独り言辺古山っち噛むしかねーな。
田中眼蛇夢の独り言霧切の特異点○を見逃していた、と。
霧切響子あ、墓下だから別にいっていいわよえ…
GM投票時間だよーぷちぷちしたい人への投票を@30までにお願いねー
@30切ったら催促するよー名前晒しあげるからねー?(くすくす

基本的に延長は無し、延長は甘えって小泉おねぇが言ってたよ!
辺古山ペコの独り言頭が痛いな
田中眼蛇夢の独り言告白せざるを得ない。
葉隠康比呂の独り言狩人どこだべか・・・
澪田唯吹噛み先対応忘れとか唯吹はザラなんでモーマンタイっすよ!(威張れない
観戦者【3】噛み先対応大事だね
観戦者【12】狛枝さんは狂人か狩人なのでしょうね。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(04:42:36)
56苗木誠でも、嘘はつけない。霧切さんは●なんだって
55日向創>>50 霧切狐で見てたし俺。グレー噛みが続いたから全偽だと思うんだよ
54葉隠康比呂というか平和見て狩が出てこないって事は田中っち真しかねーべ。
53七海千秋>>47 愛情票も嬉しいけど…日向くんなりに疑ってるグレーに遺言でもいいんだよ?
豚神白夜澪田が潜伏占いで遺言呪殺は説得力に欠ける
ほぼ見られることはないだろう
52苗木誠>>45その気持ちはわかるよ。ボクだって夜が来て混乱したんだ
霧切響子>>48 人狼歴1年以上。ここの鯖1ヶ月。以上。ちょっと傷つくわ。
51田中眼蛇夢>>46 日向視点、俺は偽りの占星術師の筈であろう?偽りの占星術師が偽りの魔獣判定を出したのなら、「疑う」という表現は出てこないはずだ、という意味だ
観戦者【34】たなかわいいいい
50罪木蜜柑私は田中さんがいいたいことわかりますよぉ
田中さんは霧切さん真を主張しない日向さんはおかしいってことをいいたいんですよねぇ
49シロクマ色々日向クンが突っ込まれてるねぇ……
48十神白夜>>45 狼の不慣れでも説明つくと思うがな
47日向創俺はもう七海に愛情票入れて寝る!田中偽!以上!
46葉隠康比呂>>42誰も田中っち疑ってねーから・・・
45狛枝凪斗霧切さん●っていうのが本当に信じられないんだよ
44十神白夜>>39 お前は狼として吊られる
違うのなら抵抗すべきところだ
43苗木誠日向クン吊って、残りは2w1kってところかな
42田中眼蛇夢まあ、その、なんだ。>>32で「疑う」という言葉をしているのは此奴視点おかしいであろう。
とりあえずそれだけは書いておくが・・・
澪田唯吹ま、まあ凪斗ちゃん占いよりはまだなんとかなると思うっすけど…
観戦者【16】【19】溶けるとは思ってなかったんじゃない?
観戦者【12】クラスメイトの十神さんが溶けてしまっているので、ダーリン吊りでいいでしょう。
田中さんファイトですっ!
41左右田和一苗木は追々詰めでつったらいいだろ?
40七海千秋囲いだから疑ってるとかじゃなくて、吊った占いの○は吊るよ。
だから田中くんの占い方は勿体ないけど、まあそのまま吊るね
39日向創まぁ……位置的にも残す理由ないのは分かる……
38苗木誠残り5吊りだね、1吊り増えてうれしい限り
37辺古山ペコとりあえず田中視点確実な狼なら吊っていいか。この平和が田中で平和が出たのならば喜ばしいことだしな。
観戦者【19】●ならなんで対応できてないのかな?
36十神白夜狛枝も言ってるが苗木は田中視点真確定ではないと覚えおけよ
35狛枝凪斗霧切さん非狼でみてたからね。理由も言ってるよ
狼特攻で対抗も噛まずにグレー噛みまくってるなんて詰みにいってるのもいいところだよ
34葉隠康比呂>>30つーか日向っち残すメリットないと思うべ。
33左右田和一一応日向は霧切の○だし囲い見るなら占っても・・・まぁ
観戦者【3】黒突が霊能にぶち当たりか?
32日向創霧切の囲いだから俺疑うのは分かるけどさ……
31シロクマ霧切さんに●でるなら、狛枝クンが狂人さんかなぁ
観戦者【34】眼蛇夢がんばれ
30七海千秋まあいっか。奇数だし日向くん吊るよ
29葉隠康比呂>>23 俺もそう思うべ。だって進行が日向っちと一緒すぎて真っ黒
28苗木誠霧切さんは狼特攻。
澪田唯吹頑張れ眼蛇夢ちゃん…
27十神白夜切った占いの〇はそもそも占うべきでない
そこ吊りで切った占い視点の狐を残すのだ
観戦者【39】田中フルボッコ…
GM(霊話)>>21 ごめん笑った
26辺古山ペコ>>21あぁだろうな…(目逸らし)
観戦者【16】霧切さん●かぁ
偽なら出しにくいよな
豚神白夜左右田が感づいたな
観戦者【14】ぶっちゃけ平和で飼い狼いるんだから別に…としか思いませんね
25シロクマ>>21 そうだったんだぁ
24日向創田中偽だろうこれ。っていうか何で俺占ってるんだよ
23左右田和一つーか狛枝お前狂人じゃね?怖いんだけど
22辺古山ペコグレーを占ってほしかったがな。そこよりは
21罪木蜜柑指定予定先を3連続で占った占い師ははじめてですよぉ
20田中眼蛇夢心が折れるな
19シロクマ>>12 ううーん?日向クン占いかぁ
18葉隠康比呂どう見ても狼だから吊って良かった位置なのに・・・
観戦者【11】日向占いは気が利かないな
17十神白夜日向など占わず吊るとこだ…
16七海千秋>>12 そこ占ってほしくなかった
15日向創>>12 はあ!?田中偽じゃないかこれ
14狛枝凪斗これならボク霊能吊りたいんだけど 平和出てるし
観戦者【3】霊能ケア吊していいんじゃない?
13葉隠康比呂>>12 なんでそこ占ってんだべ!?
観戦者【12】これは田中さん護衛GJですよね!そうですよね!
12田中眼蛇夢占星術師CO!"内なる特異点"日向創●!
もう特にくどくどと占った理由を書く必要もあるまい?第一、俺様は水晶を覗いた後にこれを記しているからな。印象と違うこともある故、占った後の所感をただ書いていく。
22,28で徒に可能性を広げているのは、迂闊な発言をしたくないが故の推論と見ているぞ。
ただ、昨日・一昨日と「霧切は黄金獣」という主張を殊更主張していたのはわからんな。霧切も黒き魔獣で出来る限り残そうとしていた、というのはやや安直か?
わざわざ猫神の怒りを買う必要が無い以上、明日で10人、縄は4つ。

ふはははは!褒めてやる!
11七海千秋わお、吊り増えたねおはよう
10苗木誠霊能CO 霧切さん●

あれ、え、狼特攻だったの?サポート狼出なかったの、なんで?
ごめんね混乱しかできない。ならボク噛みに来なかったことも、わかるんだけど。
田中クン真妄信でいい。 田中クンのグレは 十神クン 左右田クン 日向クン ボク だったはず。
9左右田和一おはよーさん。
狛枝がくさくてつらい。なんだよ昨日の51 そう、残念だね 苗木クンが明日どっちの色出すかかな
の発言。苗木偽で見てんのか?お前はどこ真でおってんだよ
澪田が潜伏占いでしたーってのはありえそうで怖いんだよな。でも村としてはそれは見たくない
まぁ田中オオカミなら豚神噛みか?

平和!?
8シロクマおはようだよぉ わあ、平和だねぇ
7狛枝凪斗霧切さん狂人なら対応できないのもわかるけど
狼なら噛み先対応してるとおもうんだよね、だから非狼でみてたんだけど何かおかしいかな
6罪木蜜柑いい平和ですう
西園寺日寄子HEIWA!
5辺古山ペコ死んだ二人について考えたが、
澪田は意見噛みがありうる位置だ。ここが人外というのは厳しい。
普通に占われる位置だと私は思っていたからだ。
そして豚神だがここはどちらかというと真を決め撃てず
ややふらふらしていた感じがする。昨日もやっと
霧切真っぽいと言っていたようだしな。

だが、狛枝の件もあるからな。あまり田中真に拘っていくのも
怖いものがある。シロクマ狂の乗っ取りもあるからな。
霧切視点、猫噛みで1w死んでいるのと苗木という狼がいる。
それと、対抗とだな。

田中視点はまだ狼が吊れていない。(苗木真で固定すると)
そう考えると是非●をもってきてほしい。
両視点1wは確実に吊っておきたいところだな。

何だこの平和は
4日向創おはよう。昨日は霧切吊ったな。
狐だと思っていたから、呪殺?が出て混乱した……
霊結果次第だが、こうなるんでいいんだよな?
霧切○:霧切狐?猫噛み。シロクマ人外
霧切●:狼特攻潜伏真狙い。田中はなぜ噛まれない?田中狼?

良い平和だな
3十神白夜田中真でも苗木真確定ではないな一応
霧切狼で特攻真霊能ぶちあたりで霊能にも占いにもフォローが出ないのは気になる、まあ咄嗟で出せなかったと言われればそれまでだが

霧切真の場合霊能欠け苗木ー田中ーシロクマ狼まで確定で良いな
日向は昨日朝一で呪殺と断言してるのが気になる、一応撤回して猫噛みの可能性についても言及しているがな
チャレか
2葉隠康比呂霧切っち吊ったけど、日向っちが●過ぎて正直無理。ここ狼にしか見えねー。
日向っちを一番最初に指定してほしいべ。ここ田中っちが占ってたら泣く。
で、昨日何故か俺は豚神っちに十神っちが真とかわけわかんねーこと言ってたけど、田中っちって意味だべ。平和は嬉しいな。
観戦者【3】猫噛み猫占いって狼視点以外すぐにわからないからな
第一犠牲者↓ここまでテンプレ
豚神白夜騙りに出るなら仲間にも占い文を1つぐらい作れと頼めばよかったのではないか?
観戦者【19】あらー
狛枝凪斗あーあ
澪田唯吹凪斗ちゃんがどこまで引っ掻き回せるかにかかってそうっすね
七海千秋田中くんチャレかな?
観戦者【32】あっはい
1GM実行
観戦者【34】うわああああ
5日目の朝になりました(04:37:56)
平和な朝を迎えました(04:37:56)
4日目 夜
葉隠康比呂」さんは「田中眼蛇夢」さんを噛みました
観戦者【41】コォーーーーン
西園寺日寄子>>霧切おねぇ ふむふむ
観戦者【12】田中さん噛みと予想します。
モノミ左右田クンが指定されなさそうでよかったでちゅ
狛枝凪斗グレー狭すぎるよこれ
七海千秋んーーーー
西園寺日寄子私○…主人に見えたのか…
七海千秋んーと、田中くんの○は狛枝くんと辺古山さん
霧切響子西園寺さん、澪田さんが猫っぽかった。
時間短くて対応する時間がないわ…。よく昼時間3分で追いつくわね。
観戦者【16】霧切さんは3人外露出の上霊欠けだもんな
さすがに追えない
観戦者【3】【30】おやすみなさい
シロクマ……霧切さん狂人……??
GM(霊話)17Aの設定とほとんど変えなかったから心配になったんだよね。ありがとう
狛枝凪斗日向クン○西園寺さん○十神クン○まで作っておいたけど出ない方がよさそうだよねこれ
対応できたら出るつもりだったけど豚神クンは作ってなかった
観戦者【12】小泉さん、おやすみなさい。
[34]田中さん、ここ狼ですよ占いましょう
西園寺日寄子【30】お休み小泉おねぇー。
GM夜明け時間をアナウンスするよー
占い師と狩人は今一度役職実行したか確認お願いねー
狼は@30までに噛み実行よろしくー
噛み忘れが怖いから、もし仲間が噛んでなかったらフォローしてあげてほしいな。
観戦者【34】アォーーーーン
観戦者【30】ホントに眠くなってきちゃったわ、村に入らなくて正解ね
日寄子ちゃん、お休みなさい。明日また着付けしてあげるわね
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(04:36:12)
観戦者【12】霧切さん視点では、苗木さんー田中さんで2w、シロクマさんが正体不明人外。騙りが2ならともかく、騙りが田中さんだけなら、かなり狐を吊りにくい環境にはなっているのではないでしょうか。
GM(霊話)>>澪田おねぇ豚足ちゃん 大丈夫だった?ならよかった
日向創じゃあ俺が田中噛み@30でいく。
七海千秋はーい
七海千秋霧切さん視点の話なら明日○の日向くん吊りかな
苗木誠猫騙り主張はあれかな、猫ルーで即バレ。素直に狼特攻扱いしてくる。潜伏で出ようとしたけど呪殺で出れなかったとかで
狛枝凪斗まぁ平和出たら霊能吊りしかしないけどね
葉隠康比呂噛めてるのに狩人願ってチャレ
豚神白夜>>GM いや。普通だと思うぞ
モノミあちしは把握するだけで精いっぱいでちた…
葉隠康比呂〇でもねーべ。今真は田中っちだけ
罪木蜜柑日向さん吊りましょうかぁ
澪田唯吹いや、こんなもんだと思うっすよ?>昼時間夜時間
西園寺日寄子>>霧切おねぇ 噛み先○用意しなかったの?
日向創霧切●出すなら田中吊りは多分ない
七海千秋処理できてなくて!だよ!もう!!
日向創そうだな。反省だ。俺はほぼ吊られるからなー霧切●が出るなら続行の囲い位置だし
GM(霊話)んー夜時間・昼時間短かった?
七海千秋苗木くん信じるなら4w1kは処理できてて、霧切さんが狼かなぁ
霊能にぶち当たったのにサポートしてもらえないのか…
豚神白夜だが霊能が当然黒になるから身内切りの霊能乗っ取りは見ないだろう
苗木誠田中クン残しはきついと思う。詰められてボク狼まで露見したら澪田豚神で占い狐の遺言呪殺主張になる
葉隠康比呂チャレしかねー
観戦者【25】霧切さん視点 苗木狼で田中シロクマで2人外 合計3人外露出?さすがに難しいんじゃないかな・・
罪木蜜柑残り10%のために田中さん視点のリスクはのめませぇん
葉隠康比呂グレーが俺、十神っち 七海っち 左右田っち 日向っちでほぼ吊きりなんだよなぁ・・・
日向創それか、霧切○出して狐主張、シロクマの猫騙り主張。
霧切響子そしてやはりるるのスピードには全然ついていけないわ。
観戦者【12】[3]ありえますわ。
[11]道理ですわね。
葉隠康比呂つーか、対応できてねーのが想定外だったべ。噛み先対応の準備はしておくべきだったな
西園寺日寄子特異点●くるね!!
澪田唯吹眼蛇夢ちゃんvs誠ちゃんに持ってくんじゃないっすか?
田中眼蛇夢」さんは「日向創」さんを占いました 結果:【人 狼】
苗木誠●でいいか、わかった。狼特攻扱いしてくる。
七海千秋だよね…
葉隠康比呂残せるわけねーぞ。こっちが負けるだけ
霧切響子狛枝狂人ね。どうも約持ちに見えたわけだけど
観戦者【16】霧切さん偽だとしたら、噛み先対応してないわけで
あって狂人かな?
日向創霧切○だと狂人特攻主張になるから苦しい。狼特攻扱いで良いと思う
左右田和一」さんは「田中眼蛇夢」さんを護衛しました
罪木蜜柑90%銃殺ですぅ
西園寺日寄子え、田中おにぃ残してどうするんだ?
澪田唯吹唯吹善良な素村っすよ!><
観戦者【11】とは言っても霊能と猫又とのラインがきれた占いを追うのはコレ以上無理
七海千秋澪田さん猫の豚神くん狼かなって一瞬思ったけど、そうならシロクマなんだろうね
うーん…
シロクマ物置猫CO!
葉隠康比呂●でいいべ
左右田和一は?
GM夜になったよー占いと狩人はこの時間内での実行をお勧めするねー
狼は早噛みオッケーだから、許可求めないでね。
ラン実行は厳禁だからね!守れない人はぷちぷちだよー!
観戦者【3】霧切狂で誤爆or真霊に黒当て かわからないでひやひやして黙っているんじゃね?
日向創霧切おつかれ。さてどうするか。狐処理終わったから田中はこのまま残そう
豚神白夜霧切はご苦労だった
苗木誠どっちで出したほうがいいかな
GM(霊話)霧切おねぇおつかれさまー
九頭龍冬彦霧切お疲れさん
モノミおつかれさまでちゅ
澪田唯吹響子ちゃんお疲れ様っすよ!
西園寺日寄子お疲れ-。
九頭龍冬彦人外っぽいところに投票しておくか。狛枝でいいや。>>田中の○<<こうだったからな
辺古山ペコ澪田意見噛みはありうるな
霧切響子」さんは村民協議の結果、処刑されました(04:32:52)
4日目の夜になりました(04:32:52)
4日目 昼
4日目 投票結果
[村]十神白夜  0 票   投票先 → [狼]霧切響子
[共]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [狼]霧切響子
[村]辺古山ペコ  0 票   投票先 → [狼]霧切響子
[占]田中眼蛇夢  0 票   投票先 → [狼]霧切響子
[狩]左右田和一  1 票   投票先 → [狼]霧切響子
[共]七海千秋  0 票   投票先 → [狼]霧切響子
[狂]狛枝凪斗  1 票   投票先 → [狩]左右田和一
[猫]シロクマ  0 票   投票先 → [狼]霧切響子
[狼]日向創  0 票   投票先 → [狼]霧切響子
[狼]霧切響子  10 票   投票先 → [狂]狛枝凪斗
[狼]苗木誠  0 票   投票先 → [狼]霧切響子
[狼]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [狼]霧切響子
狛枝凪斗の独り言まぁ霧切さん狼だろうけどせめて噛み先対応はしておいた方がよかったとおもうよ
七海千秋の独り言澪田さん猫なら納得って思ったけど、猫出てくるのか…
葉隠康比呂の独り言まさか対応してねーとは思わなかったべ・・・俺のミスか
観戦者【12】霧切さんのあっさりさが真の吊られ際には見えませんね・・・後輩を信じられない王女で申し訳ありませんわ。
葉隠康比呂の独り言十神 左右田 七海 日向 葉隠 5吊かぁ
辺古山ペコの独り言いや、思考停止はやめるか
西園寺日寄子AAが間に合わない悲報
辺古山ペコの独り言…わからないな
シロクマの独り言AA出しそこねちゃった
GM投票時間だよーぷちぷちしたい人への投票を@30までにお願いねー
@30切ったら催促するよー名前晒しあげるからねー?(くすくす

基本的に延長は無し、延長は甘えって小泉おねぇが言ってたよ!
シロクマの独り言
      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ   川 `ヽ'
      / ` ・  . ・ i、
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ
 ∩,  / ヽ、,      ノ
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪
豚神白夜どちらにしろ指定か占われるのは避けられないと思っていた。
まさか初日のグレランで0票だったからな
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(04:31:49)
58霧切響子>>51
やはり初手囲いかしら。
57日向創>>45 ああそうか、猫噛みなら狐生存確定だな。狐盾するしかないか
56狛枝凪斗苗木クンすら真確定してないんだから結果は絶対じゃないよ
観戦者【25】霧切さんは吊られ際ずいぶんあっさりだね
観戦者【3】PPの可能性があるけど猫ルー回していい気もする
55左右田和一>>51なにがみえてんの?
54辺古山ペコ霧切が真の場合、猫噛みでシロクマが人外になるか。
田中真の場合狐死亡で澪田が村、あって狂か
53苗木誠霧切さん狐じゃないとしたら、なぁ。狼特攻?ならサポート狼が出るはずなんだよ。おかしい。混乱しかしてないや
52十神白夜霧切吊って色が見えればいろいろわかるのだがな
51狛枝凪斗そう、残念だね 苗木クンが明日どっちの色出すかかな
GM(霊話)>>豚神おにぃ 見えてた(真顔)
マジレスすると共有に目はつけられてたっぽい
50葉隠康比呂普通にそのまま霧切っち吊っていいべ。
49左右田和一霧切真なら狐いる可能性高い。別に霧切つっていいよ
48霧切響子じゃ、私は怪しいところに投票するわね
観戦者【3】遺言銃殺の可能性か 最悪だな だとしたら
豚神白夜比較的村目の動きのつもりだったが、まさかこのタイミングで呪殺されるとは思わなかったぞ
西園寺日寄子>>豚足ちゃん 共有会話では狼だと思われてたね。
観戦者【12】澪田さんは噛まれたように思えますね、クラスメイトの十神さんで呪殺はありそうなところです。シロクマさんの猫噛みに乗じた猫のっとりだと王女ハイパーエキサイティンッ!なのですが
47七海千秋霧切さん吊るよ
46シロクマ>>44 とても無駄な事だねぇ
45罪木蜜柑>>40 狐が生存しているなら霧切さん真でも終えますから大丈夫ですう
狐非生存だったら・・・ドンマイですぅ
九頭龍冬彦見てなかったな・・・狛枝見てたから・・・
澪田唯吹白夜ちゃんどっちかは何か持ってるんだろーなーとは思ってたっす
44日向創後で猫占いした方が良いと思う。まだ放置で良いと思うが。
霧切真の猫噛みは0じゃないからグレー詰めかね……
43狛枝凪斗正直なところ霧切さんが狼とか騙りで霊能に●出してグレーを噛みまくるってあまり考えれないんだよね
猫噛みならシロクマ真確定してないんだから当然だよ>>32
42苗木誠左右田クンが西園寺さん意見噛みとか言ってたから西園寺さんの意見見直してきたけど、対抗霊能いないから特攻に見えるな、とかそういう意見なんだよね。ここ意見噛みってのはあまりなさそう
41左右田和一真の十神で草はえただろ!!!やめろ!!
40霧切響子私は真よ。狐はまだ生存しているから気をつけて。
そして残してほしいわ。
39シロクマ噛まれないと真証明出来ないって辛いねぇ
観戦者【11】豚神真澪田狐のことかな
38辺古山ペコ霧切は何かあるのならば、発言してくれ
37葉隠康比呂>>33ああ、豚神っちだべ。似てるから間違えちまった
豚神白夜ちなみに聞こう。俺は狐に見えたか?
観戦者【3】だべっち残念
36十神白夜>>30 俺が真の十神ではあるが役職はCOしていない
35田中眼蛇夢現在偶数、霧切が黒き魔獣だとしたら猫神を噛んでくるか?
34葉隠康比呂村吊って即半PPもあり得るのに、よく平然といえるべな
豚神白夜霊能CCOで身内切りの考えがなかったな
観戦者【16】葉隠……
33左右田和一>>30十神?
西園寺日寄子身内切り→悲しみの霊欠け
32シロクマはぁ……じゃあなんで対抗の猫いないんだろうねぇ
31十神白夜霧切狼なのか?
30葉隠康比呂十神っち真の場合を考えると4w1k残りありありなんだべよ。
29狛枝凪斗グレー吊りだよ>>26
28日向創それかシロクマが狐で、猫噛みを狐が乗っ取り。
グレー同志だからどっちも有りえるよな……
九頭龍冬彦身内切りの事が完全に頭から抜けていたな
27左右田和一>>20まぁ偽ならキツネ濃厚だし。後で占うとかでいいかもだけどー。オマエの発言はブラフといってくれ!!
豚神白夜俺が狐に見えるというのは難しいと思うがな
26葉隠康比呂>>23狛枝っちはどう視点を詰めろって言うんだ?
観戦者【3】霧切狂人か?
25苗木誠シロクマ猫、なら豚神くん狐でいいか。となると霧切さん何になる…?狐じゃなかったとすると
24シロクマ霧切さんはボクに構いすぎだよぉ?ボク以外殴る位置は無いからかなぁ?
まあ苗木クンの処遇は共有さんにお任せだねぇ
占いは霧切さんは狐の●特攻で見てるよぉ。真あるなら田中クンってところだねぇ
田中クンは狐避けつつ村狼狙いってことでいいのかなぁ?
田中クンの占い文はもうちょっと見やすいと嬉しいかなぁ
左右田クンや狛枝クンはボクの色が見たいようだねぇ。むしろ左右田クンはボク噛まれたほうがいいと思ってるねぇ。ボク噛まれないよ何か不思議なのかなぁ?
23狛枝凪斗まだ視点詰めでいいとおもうよ シロクマ真猫確定してないしね
22日向創シロクマが真猫なら呪殺確定。その場合霧切破綻になる。
霧切は狐で見てたが違ったのか?
21七海千秋霧切さんさよならかな
澪田唯吹身内切りは見てなかったっすねー…
20シロクマ>>15 そう言うなら仕方ないけどねぇ
19辺古山ペコふむ、シロクマが猫COか
18罪木蜜柑霧切さんを切りましょうかぁ
17葉隠康比呂霧切っち視点では猫噛み猫乗っ取り、十神っち視点では銃殺か
16十神白夜真狐ではなかったのか…眼鏡拭こう
豚神白夜やはり呪殺されるか・・・占い避けは全くしていなかったが
15左右田和一シロクマ猫かよ!あんま信じられねー
14田中眼蛇夢さて、俺様こそが世界の支配者たる田中眼蛇夢だと理解したか?
観戦者【16】田中真でいいな
13狛枝凪斗辺古山さん○もそこを占いにいくっていうのも正直あまり信じられないんだけど
2死体だけど猫いるかな?
九頭龍冬彦まぁ、対応は無理だろうな
観戦者【65】呪殺?ねこかみ?
12日向創ああ、猫噛みもあったな
澪田唯吹ありゃ お疲れ様っす
11辺古山ペコ78:というか、昨日が一番グレーに人外がいるはずなのにモノミに投票してるところはあまり印象がよくねーとだけ。把握ミスしてるやつが言えねーけどな・・・

九頭龍の意見だが、モノミ投票者は非役目投票ということか?
十神は理由があるからまだしも、田中やシロクマ、狛枝がどう
思ったか気になる、くらいか。

真狐という意見もあるが、西園寺が噛まれたということは
狼は狩を噛んで占いを噛みに行こうとしているのだろうか?
その場合、噛もうと思っているのはどちらか。
そこを考えれば見える…のか?
真狐なら、霧切狐なら苗木が死ぬだろう。田中狐ならわからんがな。
猫噛みか?
10霧切響子占いCO【日向くん◯】
私を狐で見るのはこまるわね。葉隠くんの投票は割りといい印象がある。けれども>>3:53 内訳考察が少し微妙ね。
初日は割りと中庸目、潜伏はあるかなとおもったけど、3日目から少し発言伸びているところもある。
あと、葉隠くん以外に対話がないところから、とても単独にみえる。
つまり【狐っぽい】ところを占うわ。
GM(霊話)豚神おにぃ澪田おねぇおつかれさまー
観戦者【19】これは?
9十神白夜シロクマとも話したが霧切の狼特攻ならばフォロー役を決めておいてしかるべきだろう、それがない狼ならば正直警戒するに値せん、霧切狼ならば苗木も狼で最初から信用する気にしか見えん、まあ俺はこれは追ってない

真狐でグレ噛みはありえん?いや田中真でそこ護衛と見て狩目抜きは十分ありえるだろう、まあその場合狛枝がボルコンかねて噛まれるのが一番自然ではあろうがな

霧切はグレに構いすぎだ、悪い意味でな、シロクマがかわいそうだろうが
あとは狛枝の発言は慎重な村といった印象、心強いところだな
猫いれば出ろ
8日向創おはよう。
占いはとりあえず霧切狐で考えている。
田中は真よりで見ているが、もし狼なら潜伏占い目噛みが来るとみる。
明日の噛みがグレーな所からだったら特にそう思うかな。

呪殺
7苗木誠霊能CO 九頭龍くん○

結構霧切さん狐特攻は確信してるんだ、だから占い真狐でグレー噛みが来るってのがちょっと謎。
うーん? 田中クン即噛みできないと踏んで狩目噛み、とかあるのかな。
それが一番怖い。
九頭龍クンに初日入れてるのは豚神くんだね。
モノミおつかれさまでちゅ
6左右田和一日向がきになるな。なんか発言がふらふらしてるし、田中真でおってるといっておいて信用さげる発言もしてるしな。西園寺の件とかも意見があわねー!!
霧切がキツネなら苗木噛みで破たんさせてきそうな気もするんだけどな。
で、どっちにしろ真狼か真狐か?狐特攻はありえるけどそこまで見れないな

猫でろ
5七海千秋おはよう
4シロクマ猫又CO!
3田中眼蛇夢占いCO!"華麗なる御曹司(大)"豚神白夜○!
建設的な発言をしている所から占っていきたいものだ。個人的には"騒音天使"澪田"とここで2択まで絞ったのだが、澪田の方がより多岐に渡って世界の内訳についての考えを披露している印象だ。
ただ、囲い無しからの占い内訳考察などは比較的村目、まずは豚神から優先させて占いだ。
発言の引用はすまいよ、昨日は「囲い無し、追加無しならば霧切真目」という旨の発言のみだ。
モノミ非投票者というのも1つの要素ではあった。結果は白き魂であった。

溶けるとは思わなかったが。
2葉隠康比呂とりあえずやっぱ気になんのは澪田っち。村目になった。
61とかがすらっと出てくるのはいい印象だな。ここは村目に見えるようになった。
逆に日向っちが黒くなったな。猫は出るべ。
1罪木蜜柑うゆぅ!
観戦者【32】あっ
観戦者【30】あら
七海千秋
豚神白夜ちッ
西園寺日寄子お疲れー
九頭龍冬彦お疲れさん
観戦者【12】[16]騙りの予定だった方が初日に出てもおかしくありませんわよね。
4日目の朝になりました(04:27:09)
豚神白夜」さんは無残な姿で発見されました(04:27:09)
澪田唯吹」さんは無残な姿で発見されました(04:27:09)
3日目 夜
日向創」さんは「澪田唯吹」さんを噛みました
左右田和一日向がきになるな。なんか発言がふらふらしてるし、田中真でおってるといっておいて信用さげる発言もしてるしな。西園寺の件とかも意見があわねー!!
霧切がキツネなら苗木噛みで破たんさせてきそうな気もするんだけどな。
で、どっちにしろ真狼か真狐か?狐特攻はありえるけどそこまで見れないな
罪木蜜柑自分の意見の発信に非積極的というふうに感じますぅ
西園寺日寄子狩りが指定位置だね…
九頭龍冬彦狩人指定か
観戦者【11】霧切が狼だとそれこそ身内切り霊欠けか、田中との二騙りになりそうか、霧切に対するフォローがない
七海千秋あ、じゃあ左右田くんで
七海千秋あと後ろに葉隠くん左右田くんかなぁ
罪木蜜柑あとは左右田さんでしょうか
七海千秋うん
七海千秋●>豚神くん>
九頭龍冬彦日向○にしろ●打ちにしろ、対応できそうにないか
GM夜明け時間をアナウンスするよー
占い師と狩人は今一度役職実行したか確認お願いねー
狼は@30までに噛み実行よろしくー
噛み忘れが怖いから、もし仲間が噛んでなかったらフォローしてあげてほしいな。
罪木蜜柑そこ指定でもいいですかあ?
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(04:25:33)
観戦者【16】真狐なら狼全潜伏になるよ
流石にキツくないか?
観戦者【12】わたくしはせっかくですから、この村で3人目のソニアをさせていただきますわ。[3]さんも王女にトランスフォームされるのでしたらご一緒にどうぞ。
七海千秋そうだね、結構意見の流れに違和感ある
苗木誠方針とかは全部任せきりになっちゃうね、ありがとう
葉隠康比呂●打てば指定回避できるから●でいいと思うんだけどな・・・
九頭龍冬彦あっ、対応できるかな?
日向創そうか?ありがとな。じゃあ頼んだ。
罪木蜜柑多分本心ではなしていないので狼さんじゃないでしょうかぁ
葉隠康比呂狐処理?真にやらせとけばいいべ。俺らの仕事は真を噛むことだべ。で、苗木っちで勝たせる
霧切響子私は日向くん囲うわ。
九頭龍冬彦狛枝人外当たってた・・・
日向創どっかで狐処理しないといけないがな。じゃあ澪田噛むか……俺噛んでおくな
観戦者【12】田中さんが真、霧切さんが偽だとは思うのですが・・・真狐ー真なら明日にでも田中さんをぶち抜いてきそうですわね。明日○噛みで騙りの追加が出るようなら、霧切さん狼を見始めましょうか。
七海千秋ああ
七海千秋豚神くん?
葉隠康比呂狛枝っち●は吊れないから他に●で
罪木蜜柑囲いがない霧切さんが真目っていうふうに朝一について弁解していますぅ
GM(霊話)じゅわぁ…
苗木誠うん、了解
観戦者【11】田中狼 霧切狐 モノミ真
葉隠康比呂猫あるなら日向っちが噛むで。
九頭龍冬彦>>溶けた<<
霧切響子◯でいいわね。明後日に狛枝君●を出したいわ
西園寺日寄子溶けたあああああああああ
観戦者【3】狂アピしている印象ないんだよな
真狐ー狼 とか?
七海千秋っていうか狛枝くんの印象あんまり良くないから、田中くん真も今はちょっと引っかかる
罪木蜜柑豚神さんおかしいですねぇ
田中眼蛇夢」さんは「豚神白夜」さんを占いました 結果:【村 人】
苗木誠真結果でいいかな。何も指示がなければ真結果だすよ
日向創澪田は潜伏占いっぽい発言してなくもないから、澪田噛んで占い追加なければ田中狼に見せられるかもしれん。猫あったら怖いが
七海千秋
辺古山ペコ見てませんが!
九頭龍冬彦へぇ、身内切り霊CCOか
左右田和一」さんは「田中眼蛇夢」さんを護衛しました
辺古山ペコこれで狼とかいう悲しみを背負わせないでください…!
霧切響子澪田さんが猫っぽい気がするけど
GM(霊話)九頭龍おつかれさまー
葉隠康比呂面倒な展開だな。苗木っちを最大限生かすべ。霊結果〇
観戦者【16】占いの内訳がわからんな
罪木蜜柑まさか確定○になるとはおもいませんでしたぁ
GM夜になったよー占いと狩人はこの時間内での実行をお勧めするねー
狼は早噛みオッケーだから、許可求めないでね。
ラン実行は厳禁だからね!守れない人はぷちぷちだよー!
七海千秋辺古山さん占いか…むむむ
モノミ九頭龍クンおつかれさまでちゅ
辺古山ペコ坊ちゃん…!
九頭龍冬彦お疲れ様
西園寺日寄子お疲れー
観戦者【12】九頭龍さん、お疲れさまです。
九頭龍冬彦」さんは村民協議の結果、処刑されました(04:22:13)
3日目の夜になりました(04:22:13)
3日目 昼
3日目 投票結果
[村]九頭龍冬彦  14 票   投票先 → [村]十神白夜
[村]十神白夜  1 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[共]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[村]辺古山ペコ  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[占]田中眼蛇夢  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[狩]左右田和一  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[共]七海千秋  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[狂]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[猫]シロクマ  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[狼]日向創  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[狼]霧切響子  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[狼]苗木誠  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[村]澪田唯吹  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[狐]豚神白夜  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[狼]葉隠康比呂  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
豚神白夜の独り言完全に占われる動きだな
ほぼ占い護衛の状況・・・呪殺されるのは時間の問題か
狛枝凪斗の独り言まぁボクは人外だから噛まれない動きするだけなんだよね
観戦者【12】小泉さん!夜はこれからですよ・・・女子の夜はどっきりホラー人狼恐怖100連発をみるのが嗜みです!
七海千秋の独り言両偽に見える事案
GM投票時間だよーぷちぷちしたい人への投票を@30までにお願いねー
@30切ったら催促するよー名前晒しあげるからねー?

基本的に延長は無し、延長は甘えって小泉おねぇが言ってたよ!
シロクマの独り言>>67 ボク占いねぇ……
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(04:20:52)
79澪田唯吹だから響子ちゃんは狼あるんじゃないかなって思ってるんっすよね。で、もしかしたら明日もう1w騙りに追加してくるかも
78九頭龍冬彦というか、昨日が一番グレーに人外がいるはずなのにモノミに投票してるところはあまり印象がよくねーとだけ。把握ミスしてるやつが言えねーけどな・・・
77狛枝凪斗真狐でグレー噛みならすごいよね
76日向創>>71 田中真、霧切狐
75田中眼蛇夢>>59 訂正させて貰おう。黄金獣は避けるように占うが、黒き魔獣か白きヒトか迷う者の内、白きヒト寄りの者を占う。
74十神白夜>>68霧切非狼はほぼ確定だ
俺も狐>真くらいで見るな
観戦者【30】日寄子ちゃんが噛まれるだなんて!寝るしかないわ!
73左右田和一>>53そう思うのか?意見噛みだと思ってんのか?
72豚神白夜>>58 現在囲いのいない霧切のほうが真目に見えるとは言っておく
苗木も狼ならまだ囲っていない可能性も高いがな
71葉隠康比呂で、日向っちはどっちで追ってんの?田中っち真?霧切っち真?どっち真で見てんだ?その発言どっちつかずすぎんぞ
70苗木誠>>62了解
69辺古山ペコ>>47そんなことはない、…投票する私をお許しください…!
68シロクマ>>55 そうだねぇ、じゃあ内訳討論しようよ!ボクは霧切さん狐だと思ってるだぁ
モノミミナサンいっぱい喋れてすごいでちゅ
67狛枝凪斗まぁシロクマは吊るより占った方がいいとはおもうよ
66九頭龍冬彦俺は割と真狐見てるんだが
65十神白夜シロクマは俺と話す、霧切は黙っていろ
64葉隠康比呂>>53 >>54 おめーら正反対すぎるべ
63苗木誠西園寺さんは素直に役目だったから狩目でいいはず
62豚神白夜>>42 すまないが 霧切真で見ているの間違いだ。混乱させた
61澪田唯吹>>48 あ、違うっす。占い抜き路線なら、占い騙りに1w出して抜きやすくするんじゃないかなーと思ったんで、占いが2のままなら真狐は考えにくいかなって思ったんす
60日向創>>53 それか、田中が狼で潜伏占い目を探してるとかかな
59田中眼蛇夢引き続き黄金獣よりは黒き魔獣を狙い水晶を使っていく。
魂の共有者は、もし黒き魔獣が正しき占星術師を葬り去ろうとしている気配を感じたならば、予告票指示を出すが良い。
今のところ、俺様は予告票をするつもりはない。
58九頭龍冬彦>>49 その場合は、どちらを狼で見ている?真狼なら苗木ー田中で狼ラインのほうがありそうだが
57シロクマ>>51 君はボクを殴りすぎだと思うよぉ?朝一番にボクの意見は書いてあるからねぇ
56辺古山ペコ私は真狼ー狼の霊欠けを見ている。そして狛枝投票理由は素直に把握漏れだが、そこが人外に見えた。多少霧切視点きついだろうが、狛枝が囲いに見える以上霧切真を見ている
観戦者【12】[50]わかりますわ・・・
55十神白夜>>43 お前か!
よし内訳討論でもするか?グレ考察が好みか?
54左右田和一西園寺抜きってのは素直に狩目だろうな。発言稼いでるし
で、露骨に稼いでるシロクマはかまれないんだー
53日向創もし苗木が真霊の場合、霧切狐の田中真、の内訳が一番見やすい。
だとすると狼全潜伏になるよなこれ……。
西園寺噛みは狩目抜きか?あまり狩人には見えなかったが
52シロクマぼ、ボクの安価また見逃されるのかなぁ……寂しいなぁ……
51霧切響子>>33 ねえ、貴方は同感しか言わないわけ?
50十神白夜来ないのなら適当にこちらから行こう
49豚神白夜占いに狼が出ていないのならば即ベグってくるはずだ
占いは真狼で断言していいと思うが?
観戦者【12】西園寺さんを役目で目をつけて噛むなら、きのう西園寺さんと絡んでいた葉隠さんは狼かもしれませんわね。ですが、話せる位置でもあります。田中さんには機会を見つけて占っていただきたいですわ。
48葉隠康比呂>>41逆に質問したいんだけど真狼なら占い抜けると思ってんのか?
観戦者【3】身内切りで霊能乗っ取りは悲しいな
47九頭龍冬彦地味にタイプミスまでやらかしてる・・・もうダメだ・・・
46霧切響子あとところでグレランなのに◯投票してるところも結構発言見れていないところにも見えるわね。
だから占ったのもあるのだけど、
私から見たら狛枝くんは初手囲いの可能性はあると見ているわ。
45狛枝凪斗出てる占いが真狂確定してないんだから○に指定させるなんてないよ
44左右田和一狛枝投票の意味ってなんだよ!ってあさイチ説明あるな
43シロクマ>>37 あ、じゃあボクとお話してくれるかなぁ。寂しいんだよねぇ
42苗木誠>>6ボク真で見るなら、占いの印象フラットっておかしいと思うんだけど…。文脈理解できてないだけかな…?
41澪田唯吹>>15 真狐ー真だと狼は占い抜き路線っすよね。ただそれだと眼蛇夢ちゃん抜くのめんどくさくねーっすか?
観戦者【3】>>26 心中させるつもりか やめろ
40辺古山ペコぼ、九頭龍…!
39九頭龍冬彦まぁ、頑張ってくれや
38七海千秋>>31 ここで
37十神白夜ここで対話する相手がいないと寂しい
誰か殴りかかってこい、受け止めてやる!
観戦者【50】反応的に狼の身内切り霊能COでまさかの対抗が出なく狼騙りの信用が落ちたパターンを考えたいです
36辺古山ペコ>>15投票みて笑ってしまったぞ
>>12すまない…把握が追いついていなかったな…
35豚神白夜霧切視点は現時点まで囲いはなしか
34日向創辺古山確定○はもし共有が噛まれた場合、猫が出ずに辺古山が指定できるメリットがあるがまだグレー広いのがつらいな……
33シロクマ>>17 同感だねぇ。ちょっと見にくいね!
32狛枝凪斗○に投票してるとことかどうみても占うより吊る位置なんだけど
西園寺日寄子役持ち目?よくわかんないね…どこがそう見えたのか…。
31九頭龍冬彦>>26なし
30葉隠康比呂とりあえずは追加いねーし指定進行でいいんじゃねーの?
29田中眼蛇夢ふん、図らずも辺古山は白き魂として次元確定したか
観戦者【3】>>15 www
@確定白おめでとう
28九頭龍冬彦>>12 霊能欠けなんて一言も言ってないけどな。前日のスクリプトの話だぜ?お前こそちゃんと発言見てねーのかよ
27左右田和一ペコ山お弁当かー
26七海千秋はい、さくっといくね。九頭龍くんCOあるかな?
25辺古山ペコむっ、私がお弁当か…
24狛枝凪斗へーそこ占いとか怖いことするね 狂人潜伏してるとか考えなかったの?
23霧切響子対抗も私と同じ所占ったわけね。
22シロクマ占った人同じだねぇ
21日向創辺古山お弁当把握
20豚神白夜辺古山が確定シロか
19澪田唯吹ペコちゃん真っ白っすか!
18十神白夜で辺古山〇だな
観戦者【3】西園寺より澪田強そうだから噛みたかったんだがな
17左右田和一>>7みにくいんだよ!!!
16七海千秋おはよう
15九頭龍冬彦九頭龍冬彦   2 票    投票先 → 狛枝凪斗
辺古山ペコ   1 票    投票先 → 狛枝凪斗
勝った。~第3部完~
投票は狛枝。言っている事自体はおかしくないが、傍観して流れに身を任せてるように見えらから人外目で投票した。
真狐ー真>>真狼ー狼くらいで見てるぞ。霧切が偽に見えるから特攻した狐で見てる。狂人は見てないな。18猫で狂特攻は薄いからな。
狛枝が田中の○だということを忘れていた()
14葉隠康比呂澪田っちに投票したべ。理由は澪田っちの116の発言。
2w犠牲でも噛むことはあんのに決め打とうと視点のは正直なところ黒く見える
モノミ西園寺さんおつかれさまでちゅ
13罪木蜜柑
12狛枝凪斗九頭龍クンと辺古山さんって霊能欠けとか言ってるのに田中クンの○のボクに投票しちゃうんだね
余裕がなさそうかな
11苗木誠霊能CO モノミ○だよ
非役目かな
投票者はボク 狛枝クン(田中クンの○) 田中クン(占) 十神クン シロクマ
霧切さんは狐特攻で見るよ。狼特攻ならサポート狼が霊能に出てくるんじゃないか、と思ってるから。
10左右田和一おはよーさん。
シロクマの露骨な発言稼ぎがきになったからここ投票だ。
○でてもうれしくねーだろうから、まぁ占ってほしくねーってのもあっての投票だ
昨日もいったけど苗木狼で霊能にでるメリットってないよな?対抗でてきてもロラの流れで占いチャレはできないだろ。どう見ても霧切は特攻濃厚ってわけど
ってわけでいやだけど田中>霧切てみたいよな
9日向創おはよう。昨日は葉隠投票だ。
「センサーゲーすぎて難しい」とか「とりあえずグレラン」とか
何かあんまり考える気ない感じなのが気になった。後の発言は悪くないんだが……
占いは田中真目で見てる。特攻ぶちあたりあるんじゃないのか
8霧切響子モノミ吊りとかそこはグレランで吊るより指定位置の気がするわよ。
占ったのは【辺古山さん◯】
村狼狙い。良くて呪殺狙い。
>>2:65 霊出た場合即切るところからとても役職持ちに見えるところから占いよ。
呪殺の可能性も十分あると思うから占い位置に見えたわ。
7田中眼蛇夢占星術師CO! "己が正義に依る閃剣の使者"辺古山ペコ○!

全体的に場の把握が一寸遅いように感じられるな。中でも
65:ちなみに潜伏霊能などと考えているのならば今日出なければ出た瞬間に斬る。
この辺りは遅い上に発言稼ぎ目、苗木の吊りの話題まで上がっている以上不必要でさえあるな。
よってかなり黒き魔獣の波動を予感しつつ水晶を覗いたが、結果は純白、此奴の魂は善良なるヒトの物だ。黒き魔獣の被害者にはなるまいよ。
存在の溶解はしないと思う上、何より票がバラけたことだ、1票貰いの所ならば魔獣の対応も中々に困難であろう!まあ、これは後付の理由だがな!
6豚神白夜昨日は九頭竜投票だ
モノミに入れたところで人外が吊れるには見えん
自らの意見はそれほど落とさず安価をしているのが印象によくなかった
人外目を狙って投票だ

今のところ占いはフラットだがどちらかと言えば苗木真に見ている
気になるグレーは投票した九頭龍と左右田だな
理由はどちらも投票理由と同じだ
5辺古山ペコ投票は把握漏れだった。すまない。と思ったら九頭龍お前もか()
112:まぁ初日に吊らなかったらずっと吊らないみたいな進行さえしなければ大丈夫じゃないかな?
86:狼4だから1人ぐらい苗木クン吊りとか言いそうだとおもったけど誰もいないんだね意外だよ

112には納得するが、86がやや意見が見えず、傍観位置に言っている感じが
したからだ。だから田中が囲っている可能性や、田中狂で狛枝狼の
囲えた感じも見る。
その場合、霧切真、苗木狼の霊能欠けが濃厚になるがな。


狼が●をもらって霊能CCOはあるぞ。例えば霊欠けのとき
出した真が印象悪くなる、乗っ取れば真結果出しつつ騙りとラインをつないで
仕事が出来るからな。
4罪木蜜柑うゆぅ
3澪田唯吹うーん…正直誠ちゃんを残す意味はないと思ったんで誠ちゃん投票っす。
誠ちゃん視点、真があるのはもう眼蛇夢ちゃんしかない。その情報だけあるならもう誠ちゃんは響子ちゃん視点の人外として、眼蛇夢ちゃん視点の狩人と狐の保護として吊るすべきだと思ったんっすけどね。
ただ、ここでグレラン挟んだんで、誠ちゃんはもうしばらく放置するしかないと見てグレー見とくっすよ。
創ちゃん、白夜ちゃんあたりは誠ちゃん吊りの提案も出してるんでわりと強い村か狼、色が見てみたいとこっす。逆に冬彦ちゃんは吊りどころかなー。
2十神白夜投票はモノミ、人外などとは思っていないが残せんだろう、さすがに

澪田の提案は微妙だが、ここは意見が浮くことを厭わない村に見える、九頭龍も苗木吊りは田中の〇吊りという発言はなかなかに印象が良いと言ってやろう

それと●もらいで霊能CCOはどうだろうと言ってる連中には便乗するか、気に食わんなら殴りに来い、猫CCOがその後の戦略を立てやすいのは確かだ
1シロクマみんな、おはようだよぉ
えっとねぇ、霧切さんがボク便乗してるって言ってるけどね、澪田さんが言う前にボク安価送ってると思うんだけど、ボクの間違いかなぁ?例えばもしも、潜伏霊能がいたとしてねぇ、今から出て来て信用出来るのってことだよぉ?ボクは信用しないよ。どうして出なかったのか理由書いてあったとしても納得出来ないと思うんだぁ。だから霧切さんの「潜伏霊能がいるなら明日出てもいい」というのはボクにとっては真見れないかなぁ
GM(霊話)下界のわたしおつかれさまー
西園寺日寄子え?お疲れ
3日目の朝になりました(04:16:12)
西園寺日寄子」さんは無残な姿で発見されました(04:16:12)
2日目 夜
日向創」さんは「西園寺日寄子」さんを噛みました
モノミ第一さん元気でちゅね…
七海千秋じゃあ辺古山さんを前にして… 単●出たら指定でいいよね?
観戦者【19】霊欠けと霊に●ヒットって半々くらいであるのかな
七海千秋あれ、そうなの?
罪木蜜柑九頭龍君のあれは動画に影響されているだけなので把握漏れじゃないとおもいますけどぉ
第一犠牲者目標:1日300ゲーム
左右田和一おはよーさん。シロクマの露骨な発言稼ぎがきになったからここ投票だ。○でてもうれしくねーだろうから、まぁ占ってほしくねーってのもあっての投票だ
昨日もいったけど苗木狼で霊能にでるメリットってないよな?対抗でてきてもロラの流れで占いチャレはできないだろ。どう見ても霧切は特攻濃厚ってわけど
ってわけでいやだけど田中>霧切てみたいよな
九頭龍冬彦九頭龍冬彦   2 票    投票先 → 狛枝凪斗
辺古山ペコ   1 票    投票先 → 狛枝凪斗
勝った。~第3部完~
投票は狛枝。言っている事自体はおかしくないが、傍観して流れに身を任せてるように見えらから人外目で投票した。
真狐ー真>>真狼ー狼くらいで見てるぞ。霧切が偽に見えるから特攻した狐で見てる。狂人は見てないな。18猫で狂特攻は薄いからな。
観戦者【12】[3]まあ、お気遣いありがとうございます。・・・褒めてつかわします!
七海千秋辺古山さんも狛枝くん投票だね…色見えないしやっぱこの辺かなぁ
GM夜明け時間をアナウンスするよー
占い師と狩人は今一度役職実行したか確認お願いねー
狼は@30までに噛み実行よろしくー
噛み忘れが怖いから、もし仲間が噛んでなかったらフォローしてあげてほしいな。
罪木蜜柑澪田さんみたいに発言してくれるところは情報がでそろわないところで無理につることはないですぅ
情報がふえても喋ってくれなさそうなところでいいですぅ
観戦者【50】なるほど2進数表記なら左右田さんに1票はいっただけでグレラン死しますね納得です
九頭龍冬彦九頭龍冬彦   2 票    投票先 → 狛枝凪斗
辺古山ペコ   1 票    投票先 → 狛枝凪斗
勝った。~第3部完~
投票は狛枝。言っている事自体はおかしくないが、傍観しているように見える人外目で投票した。
真狐ー真>>真狼ー狼くらいで見てるぞ。霧切が偽に見えるから特攻した狐で見てる。狂人は見てないな。18猫で狂特攻は薄いからな。
観戦者【12】後輩の十神さんと辺古山さんの朝一が面白いですわね。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(04:14:32)
七海千秋九頭龍君把握漏れしてるっぽいし、九頭龍>辺古山>十神 くらいでいい?
観戦者【3】【16】だな 田中の白
モノミ>>GM 見やすくなりまちた!ありがとうございまちゅ
日向創西園寺@30で解散
観戦者【3】【12】次の日交代してほしかったら言ってくれ
日向創辺古山よりは西園寺かな。じゃあ俺噛んでおく。猫踏んだらごめんな
霧切響子把握よ
罪木蜜柑辺古山さんあたりですかねぇ 私は
葉隠康比呂日向っちに噛ませればいいと思うべ。霧切っち狐で見られるだろうしな
観戦者【3】ガッテムドンチクショウ 左右田さんがつれなかったです
左右田さんが0票だなんて10票の間違いではないのですか!?
苗木誠西園寺さんあたり役もちぽい
七海千秋うん、了解です!
GM(霊話)最初戸惑うよねーATの横の矢印のとこチェックすると霊話見やすくなるよー
七海千秋澪田さんシロクマはちょっと置いておきたいかも
攻めるなら澪田さんでも良いとおもうけど
葉隠康比呂辺古山っち噛みで行こう それか西園寺っち
罪木蜜柑霧切さんは発言から偽でしょうが霧切さん偽=苗木君真ではないことに注意しましょう
観戦者【12】[3]お任せ下さい!わたくしが次期王女ソニア・ネヴァーマインドです!
霧切響子私が猫噛みたいわね。早めに猫処理しておきたいわ
日向創その場合霧切は狐特攻扱いになるだろうな
観戦者【50】左右田さんが共有なわけないので吊ってしまいましょう
観戦者【16】狛枝って○だよね?
霧切響子いや、即抜きは無いわ。
七海千秋苗木くん吊りって暗に田中くん護衛ってことだけどね
観戦者【3】【12】スイッチ
性格引き継ぐ引き継がないは任せる
葉隠康比呂3-1信用に見せかけつつだな。グレー噛み。
GM(霊話)大事なことなので2回言ったのかなー?
霧切響子田中狐はありそうだけど
モノミほわわ、霊話↓なんでちゅね!2回も言ってしまいまちた、ごめんなちゃい…
日向創狛枝護衛は入ってなさそうだから今なら田中即抜きできるが……
霧切響子狛枝君は確かに初手囲いっぽいうごきしてる
七海千秋霧切さんのシロクマ投票もあんまり印象良くないなぁ
観戦者【12】左右田0票・・・だと
左右田和一田中護衛とかいやだあああああ
十神白夜まあ全然かまわん、ウェルカムだ
罪木蜜柑護衛提案なしにただ苗木君を吊るという意見ならまだ聞けるんですけどねぇ
逆に護衛しないことで苗木君を吊らないという意見でもいいですう
葉隠康比呂占い追加で出るかな
苗木誠ボク自吊り言い出すの遅かったね、霊能欠けは素直にうれしいけど
左右田和一」さんは「田中眼蛇夢」さんを護衛しました
豚神白夜俺が・・・0票だと・・・クッ
これでは占いか指定されかねん
モノミお疲れさまでちた
霧切響子さて、これ私真切られるように動いたほうがいいかしらね。潜伏霊いる可能性もあるけど
十神白夜バカな!俺指定来るのか!?
観戦者【3】左右田さん共有ではないので落ち着いて吊れますね
でもモノミさんが発言数的にもグレーなので吊っていいのではないのでしょうか?
GM夜になったよー占いと狩人はこの時間内での実行をお勧めするねー
狼は早噛みオッケーだから、許可求めないでね。

ラン実行は厳禁だからね!守れない人はぷちぷちだよー!
日向創霊欠けだったな。どうする?
葉隠康比呂なんで狛枝っちに2票入ってんだよ・・・
観戦者【50】平日朝6時に18A走った時代もあるしまぁ
シロクマモノミちゃん、ありがとうだよぉ
七海千秋え、そこ吊れちゃうのか
モノミお疲れ様でちた
辺古山ペコ狛枝は○だったな!!!!!!!!!
GM(霊話)モノミおつかれさまー
田中眼蛇夢」さんは「辺古山ペコ」さんを占いました 結果:【村 人】
霧切響子まぁモノミ吊れるよね。
辺古山ペコふむ
モノミ」さんは村民協議の結果、処刑されました(04:11:12)
2日目の夜になりました(04:11:12)
2日目 昼
2日目 投票結果
[村]九頭龍冬彦  2 票   投票先 → [狂]狛枝凪斗
[村]十神白夜  1 票   投票先 → [村]モノミ
[共]罪木蜜柑  0 票   投票先 → [村]十神白夜
[村]辺古山ペコ  1 票   投票先 → [狂]狛枝凪斗
[占]田中眼蛇夢  0 票   投票先 → [村]モノミ
[狩]左右田和一  0 票   投票先 → [猫]シロクマ
[共]七海千秋  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[狂]狛枝凪斗  2 票   投票先 → [村]モノミ
[猫]シロクマ  2 票   投票先 → [村]モノミ
[村]西園寺日寄子  1 票   投票先 → [村]辺古山ペコ
[狼]日向創  0 票   投票先 → [狼]葉隠康比呂
[狼]霧切響子  0 票   投票先 → [猫]シロクマ
[狼]苗木誠  1 票   投票先 → [村]モノミ
[村]モノミ  5 票   投票先 → [村]西園寺日寄子
[村]澪田唯吹  1 票   投票先 → [狼]苗木誠
[狐]豚神白夜  0 票   投票先 → [村]九頭龍冬彦
[狼]葉隠康比呂  1 票   投票先 → [村]澪田唯吹
GM残り時間 24 秒の時点で、「九頭龍冬彦」さん、「日向創」さん、「豚神白夜」さんは未投票です。時間内に投票してください
観戦者【12】[3]さすがソニアさん、トレンディドラマ以外にも造詣が深い
観戦者【52】観戦の数も可笑しいんだよなぁ……
シロクマの独り言12発言もれば大丈夫だよねぇ……
苗木誠の独り言霊能欠け?霊能蹴られいた気がするんだけどな…
狛枝凪斗の独り言臭く動くだけでよさそうだ
観戦者【3】>>102 便乗ですか?
豚神白夜の独り言占い避けしなさすぎたな
観戦者【34】もう4時です~
日向創の独り言苗木吊り言い出す人少ないのが意外だな。そして乗っ取りできた
モノミの独り言全然しゃべれなかったでちゅ…
シロクマの独り言大丈夫かなぁ……
狛枝凪斗の独り言これは出ない方がよさそうかな
苗木誠の独り言あいえ、臭かったらごめんね
九頭龍冬彦の独り言真狐っぽい
GM投票時間だよーぷちぷちしたい人への投票を@30までにお願いねー
@30切ったら催促するよー名前晒しあげるからねー?(くすくす

基本的に延長は無し、延長は甘えって小泉おねぇが言ってたよ!
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(04:09:28)
観戦者【3】【12】左右田さんがモブ田以上に酷いことになって田中さんがかっこいいあのシリーズですね わたくしあの人の好きで何べんも見ています
観戦者【6】「霊欠けの可能性が高いから」
いや、人外の霊能CO見て対抗霊能で出てこないのはないだろう… 霧切さん…
119シロクマ安価くれた人ありがとうだよぉ、猫炙りかぁなるほどねぇ
118苗木誠田中クン真を追ってくれればいい。じゃあボクを含めたグレランとかでいいんじゃないかな。ボク吊り安定なのはわかるしね
117豚神白夜この場面で猫COしないのなら霊能に特攻が刺さった可能性もあるが、
護衛をぶれさせず占い師を守ることを優先するべきだと思うぞ
観戦者【52】この時間で普通に走るとかやっぱおかしい……
116澪田唯吹>>94 えー、多分だけど響子ちゃん真なら抜かれないっすよ。
もしそうだと、眼蛇夢ちゃんはほぼ狼で決め打てるっす。せっかく信用勝負の土台を引いといて、2w犠牲にしてまで真を噛みに来るとは考えられないっすね
115辺古山ペコならグレランか?了解だ
114九頭龍冬彦本当に霊欠けだったら俺の前日スクリプトは正しかったということに・・・
113葉隠康比呂>>104〇もない。見えてるのは2人外のみ。正直センサーゲーすぎて厳しいと思うべよ。
112狛枝凪斗まぁ初日に吊らなかったらずっと吊らないみたいな進行さえしなければ大丈夫じゃないかな?
111霧切響子>>100
澪田さんに便乗しているようにしか見えないのだけど
110左右田和一>>93え?普通に猫あぶったほうがいいだろ?即抜きならなおさらな
109西園寺日寄子わかったよー。
108田中眼蛇夢善良な羊の目線では>>87となることだろうからついでに明言しておくが、俺視点霧切が黄金獣or狂人ならば、黒き魔獣が未だ1匹も姿を見せていないことになる。
107七海千秋あ、やっぱそうだよね。
粛々とグレランでいきませう、だよ!
106シロクマ霧切さんはボクの安価にも気付かないぐらい余裕がないのかなぁ?
105霧切響子私的には苗木君つってほしいわ。霊欠けの可能性が高いから乗っ取りよ。
104西園寺日寄子>>94確実に狼は吊れるわけだけどねぇ…それで田中おにぃも露呈しているし、霧切おねぇ視点はね。
完全に裏目とは思えないけど・・・
103九頭龍冬彦>>93 普通に猫炙りじゃねーか?猫CCOする理由なんてよ
102左右田和一グレランで票の動きみてもいいけど。正直れいのうなんて初日か後あとでしか連れないから澪田の案もありだとは思う
101苗木誠>>93猫あぶり出来るからじゃないのかな。
観戦者【12】>>85 どこかでみた進行だな。苗木を残したほうが霧切にしろ田中にしろ噛まれないような感じはするが、これもありなのかな。
観戦者【3】>>85
そうすれば田中さん全員で盲信姿勢取れますね ガッテム王女嬉しいです
100シロクマ>>92 あのね、ボク君に安価送ったよ?
99豚神白夜>>85 その提案も有効だな。護衛をぶれさせない手段としては苗木吊は間違いではない
98罪木蜜柑>>85 霧切さん視点でのメリットとデメリットがつりあってないのでそれは駄目ですぅ
97日向創グレランな。了解。
>>86 一応言ったぞ。もし霧切が狐特攻とかの場合、霊噛まれる事があるかもしれねえからだったら放置した方が吊りを余分に使えていい派だが
96十神白夜>>85 それで霧切噛まれだとほぼ2w残りだな
微妙すぎる
95七海千秋うーん、罪木さんどうする?
94葉隠康比呂>>85それはねーべ。だってそれで霧切っち抜かれたら完全に裏目すぎる
93シロクマ>>83 占いはまだしも猫はどうしてかなぁ?
観戦者【25】今更だが田中の「電子の海の欠片」ってなんかすごくいいな
92霧切響子>>80
素直に便乗で見るわ。澪田さんに対しては普通に村野意見に見えるけど
91九頭龍冬彦>>70ここで苗木吊りは実質的に田中の○を吊る事にもなるからな
90西園寺日寄子グレランするんだね?苗木おにぃ吊って田中おにぉ護衛でもいいかと思ったんだけどね…
でも苗木おにぃ真目だし、それでも良いかもね。
観戦者【6】苗木は「自分吊っていいから田中守って」くらい言えないのだろうか
89苗木誠霧切さんに特攻食らうとか…悲しすぎて元気がなくなった。希望は前に進むんだよね…
88シロクマうん、グレランだねぇ。わかったよぉ
87十神白夜苗木真なら霧切は狐>狂
苗木狼なら田中はまず狼だろうな
86狛枝凪斗狼4だから1人ぐらい苗木クン吊りとか言いそうだとおもったけど誰もいないんだね意外だよ
85澪田唯吹あ、待って 2-1で霊能が黒もらいなら、眼蛇夢ちゃんに護衛指示で誠ちゃん吊りでもいいんじゃないっすか?
84豚神白夜占いは真狼だろう。狂人の特攻は少々リスキーだからな
83左右田和一うーん悩むとこだよ。●もらってわざわざ霊能COするか?ってやつだよ
猫か占いで出るほうがいいと思うんだよなー
82霧切響子グレランね。把握よ。
観戦者【3】おはれいのうなら色文字で言ってほしいです
>>60 左右田さん反抗期ですか?
81田中眼蛇夢しかし、霧切以外に偽りの占星術師がいないとは・・・黒き魔獣が初手黒魔獣告発は余りアカシックレコードにも記録されていないパターンだが・・・
80シロクマ>>73 ボクもそう思うよ、これはちょっと霧切さんの真見れないねぇ
79罪木蜜柑>>74 えへへ がんばりますねぇ
観戦者【22】深読みしてたけど罪木共有だったww
78葉隠康比呂とりあえず普通にグレランしとくのが吉だな。田中っち視点で真濃厚なのに吊る意味は正直ねーと思うしな
77モノミグレラン了解しまちた!
76日向創>>58 盲信した!
75豚神白夜狼のっとりがありそうで怖いな
74西園寺日寄子共有…ゲロブタ!?がんばってよ!!
73澪田唯吹>>57 霊能が潜伏する意味なんてないっすよ?
正直この発言だけで響子ちゃんの真見たくないっす
72九頭龍冬彦2-1ならグレランでいいか。
71七海千秋グレランでどうぞ
70日向創即苗木切で田中護衛か、苗木は霧切視点の飼い狼としてそのまま放置かのどっちかかな
69十神白夜狼特攻真刺さりはなさそうか
フォローが入るだろうからな
68シロクマ>>57 どうし明日でもいいのかなぁ?
67罪木蜜柑相方七海さんであってますぅ
66狛枝凪斗もう2人出ちゃったみたいだけど。FOなら問題ないね
65辺古山ペコちなみに潜伏霊能などと考えているのならば今日出なければ出た瞬間に斬る。
64霧切響子共有把握よ。
観戦者【19】ほんとだおは霊能だ
63苗木誠霧切さんは狐特攻かな?狼特攻ならサポート狼が出てくると思うんだよね
62西園寺日寄子正直対抗いない霊に●は、特攻が真霊にヒットしたんじゃないかっていう甘い考えはダメかな…
61七海千秋>>54 罪木さん相方だよ
60左右田和一>>38盲信しない!!!
59シロクマこれなら共有さんでてグレランかなぁ?
観戦者【3】>>38 盲信しました!
58七海千秋共有COしておくね、相方生存してます
57霧切響子霊能欠けかしら。潜伏してて明日COしてもいいけど。
56葉隠康比呂グレランでいいな。共有も出て行くとするか
55モノミ2-1でちゅね
54罪木蜜柑共有coしますねぇ
53豚神白夜2-1か?
52澪田唯吹うーん、で眼蛇夢ちゃんが出て2-1と…ふむふむ
観戦者【9】対抗出ない
51辺古山ペコふむ、いないのなら霧切は霊欠けとなるか?
50狛枝凪斗霊能1人ならグレランかな
49十神白夜霧切は霊かけ主張だな
48シロクマ2-1なったかなぁ?
観戦者【34】いない?
観戦者【22】罪木がおは霊能してるー
47左右田和一●で霊COまで確認
対抗霊能いるならでろよ
46田中眼蛇夢CCOが見えた、故に俺様も出る。
45西園寺日寄子対抗いないっぽいね…?
44苗木誠霧切さんの色が汚いなんて悲しいなぁ、裏切られたよ…
観戦者【3】>>9 吊りましょう 狩り保護にもなりますしいい調子です
観戦者【12】世界がもし100人のソニアさんだったら
43シロクマ霊能CCOだねぇ
42豚神白夜対抗霊能者はいたらCOしろ
41日向創霊CCOなのか
40十神白夜対抗いればでろ
39葉隠康比呂対抗いるか?
38田中眼蛇夢占星術師CO!狛枝凪斗○!
ククク・・・ハーッハッハッハ!三千世界を見通す色即水晶の錬成に成功したぞ!いよいよ世界も俺に従う気になったようだ!ふはははは!
まずは手始めに適当に選んだ者の魂の色でも見てみるとするか。隣の雑種・・・では芸が無いな。折角だ、乱数生成器"W-HO"の力を使うとしよう。どれどれ・・・狛枝か。フン、今日も今日とて妖しげな笑みだ。非力な貴様に、この世界の何が面白いというのだ?左目が隠れているが・・・まさか、呪眼を隠し持っているのではあるまいな!
位置は雑種の下、"古き和の踊り子"西園寺の上、"電子の海の欠片"七海の隣だ!潜伏はせんぞ!この俺に潜伏は似合わん!
37辺古山ペコ対抗いるか?
36澪田唯吹およよー、霊能CCOっすか?
35九頭龍冬彦霊能CCOか
34葉隠康比呂●でたけどCOあんのか?
33田中眼蛇夢ふん、今日は力を蓄える時期か・・・
32左右田和一>>12よし多い!
31十神白夜苗木だと!?
30西園寺日寄子霊対抗いる?
29狛枝凪斗RP占いで●っておもしろいね
28辺古山ペコ苗木のCCOを待つぞ
27日向創●伏せ苗木にCOなければおやすみ展開
26シロクマ●だねぇ
25モノミ●でちゅ!
24苗木誠霊能CO

吊られた人の魂の色が見えるみたいだね。
霧切さんの魂の色はきれいなんだろうなぁ。葉隠クンは黒かったりするのかな?
楽しみでしょうがないね。
出方はテンプレ
初日呪殺なら朝一 ○進行なら挨拶はさんで。●進行なら潜るね。
対抗出現 ボクに●だしなら出るよ。
23豚神白夜黒がでたぞ
22九頭龍冬彦
21七海千秋
20辺古山ペコ●だな
19澪田唯吹●っす!
観戦者【50】みんなソニアRPでいいじゃん
18西園寺日寄子
17日向創おはよう。
開始前は七海の隣だったのに、今は七海と席が一つ離れているな……
ちょっとシロクマ席変わってくれ。
それじゃCOよろしくな
16田中眼蛇夢夜明けだ。人外共は見ておくがいい!
15辺古山ペコさて、十神…そこを代わってくれ。
アイコンの変更に気づいてくださったそのお方こそ私の守るべき人なのだから非常に邪魔だ
私は彼の道具として働くと決めたのだ…!
九頭龍が人外でないのであれば、私はそれでいい!同陣営で生きていけるなら!
こんな幸福、ありません!だから彼を守るためにも、十神が邪魔だな。
私が隣に行って助けねばならぬ人だ!あぁ、COは早めにな
14モノミおはようございまちゅ!
千秋ちゃんの席、とても遠いでちゅね…
気を取り直してCOある子はお願いしまちゅよ
13霧切響子占いCO【苗木君は●よ。】
私決めたの。苗木君と将来共にするって。
未来機関に入ってもずっとそのままの苗木君でいてくれるって。
だからその気持が本当かどうか占うわよ。
私、超高校級の探偵だけど、人狼かどうかも調べる能力も手に入れたみたいよ。

そんな、苗木君が●だなんて信じられないわよ。
12左右田和一おはようございます!
観戦にいる【86】人のソニアさん!
見ててください男左右田和一!エンジン全開で張り切っていきます!!

ケッつーかとなりは田中かよ・・・いや今こそ田中より目立って見せるぜ!!
11狛枝凪斗おはよう希望と絶望の朝どちらになるかな?
10十神白夜十神家復興には資金が必要だ
そこでこんな人形を作ってみた、白夜人形だ
背中のスイッチを押すと喋るポチッ
「グミンガ、グミンガ」

定価【37】00円だ!さあ買え愚民ども!
9葉隠康比呂俺の占いによると・・・【背徳者】は【左右田和一】って出たべ。
っつーことは人狼は【西園寺日寄子】ってことだな。3割当たる葉隠式占いに任せるべ!!
俺を保護するのが村の役目だ!!
8豚神白夜この村はこの十神財閥の御曹司、十神白夜が導いてやる
偽物もいるようだから惑わされるなよ

役職はさっさとCOしろ。
迅速な行動は痩せた者の使命だ
7苗木誠おはよう、希望はまえに進むんだ!
6七海千秋おはよう。やっぱ土曜の夜はゲームするに限るよね。
【34】時間ぶっ通しでやったから眠いよ… COある人は起こしてね。
5澪田唯吹おはようございまむ☆
今はなきソニアちゃんの分まで頑張っちゃうっすよー!COある人はいってみよー!
4罪木蜜柑おはれいのうですう
3九頭龍冬彦お控えなすって!
これよりあげます言葉の後先・・・間違えましたら、ごめんなすって!
手前、姓は九頭龍!名は冬彦と発します!
家業未熟の駆け出し者でございます!以後、面体お見知りおきの上、
よろしくお頼み申し上げます!!
COは早めにな
2西園寺日寄子おっはよー!第一と葉隠おにぃが隣同士なんてお似合いだねー!
COある人はサクサクよろしくねー。
ちなみに第一は【猫 又】を持っていってるからさ!
1シロクマみんな、おはよう、えっと、ボクはシロクマって言うんだぁ
えへへ……白いクマだからシロクマって覚えて欲しいなぁ
観戦者【3】ソニア「田中さんと左右田さんは頑張ってください。
    隣同士とは2人とも運命の糸で結ばれているのかしら?」
観戦者【19】深夜だし面白いのが見れたらいいな
観戦者【12】[3]乗った。明日、ほかに誰もいなきゃ俺がソニアさんするわ
2日目の朝になりました(04:04:48)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(04:04:48)
1日目 夜
葉隠康比呂」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
シロクマATは切ってあるから安心してねぇ
七海千秋そ、そんなことないよ!
GMあ、あと下界はもちろんだけど観戦もAT切ってくれると助かるよ
豚神白夜指定位置に入るのは避けたいな
観戦者【30】GMも日寄子ちゃんなのね!応援するわ!
シロクマこ、困ったなぁ……最終的には指示役になるよねぇ……あ。その前にグレラン死だけは絶対にだめだよぉ
罪木蜜柑うゆ!? な、なまいきなこといってすみませぇえん!
豚神白夜村目に動くか?噛まれて把握されそうだが・・
観戦者【3】交代でソニアRPしようぜ
今日は俺がやるから2日目の夜から3日目の朝は別の人担当な
観戦者【25】ありがとう!GMもがんばってね!
狛枝凪斗狼希望何人かいそうな流れではあるから初日は潜伏させてもらうよ
七海千秋罪木さん結構リアリストだね
GM(観戦者へ)観戦もゆっくり楽しんでいってね!
左右田和一少ない!
罪木蜜柑みんなが同陣営なら楽しくないという欠点さえなければとてもいい提案だとおもいますぅ
左右田和一おはようございます!
観戦にいる【22】人のソニアさん!
見ててください男左右田和一!エンジン全開で張り切っていきます!!
シロクマ>>577 ボクRPも初めてだから霊能で頑張れるかなぁって思ったんだよぉ……
豚神白夜偽物が占い師なら初日に溶かされそうだな
観戦者【50】ふえぇ入りたかったぁ
葉隠康比呂の独り言ちなみにひとつ言うべ。特攻と身内切りは違うんだよなぁ
十神白夜売れると良いな、返品はさすがに悲しい
西園寺日寄子ゲロブタ…ゲロブタァ!!がんばってよ!!
観戦者【16】すげー吠えるな
七海千秋楽しくやれたらいいね!
みんな同陣営ならいいのになぁ
西園寺日寄子狩人【罪木蜜柑】
観戦者【3】明日は第一も含めてみんなお休みだな ぶっ倒れんなよ
十神白夜白夜人形作った
GM>>187 それはごめんねーありがとう
>>564>>556しらないよ!!
>>580 わたしも感謝ーそれはどうかなー?(適当
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(04:02:48)
シロクマ霊能蹴られて猫又なんて聞いてないよぉ……
罪木蜜柑頑張りましょう
日向創共有騙りとか1度はやってみたいもんだな
葉隠康比呂共有騙りは展開見て決める
西園寺日寄子ありそう()
霧切響子把握よ。
七海千秋了解しました!
苗木誠大丈夫。葉隠くん気遣ってくれてありがとう
霧切響子3騙りもおもしろいとはおもうけど
共有騙りね
葉隠康比呂潜るべ。身内切なら信用路線だしな。
七海千秋グレー精査とかも出来るだけ頑張るね。
シロクマと、とりあえず。これでいいよねぇ……
西園寺日寄子【シロクマ】【17】%の確率で【妖 狐
日向創身内切霊CCOな。了解。楽しくやろうぜ
九頭龍冬彦▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
シロクマ      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ   川 `ヽ'
      / ` ・  . ・ i、
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ
 ∩,  / ヽ、,      ノ
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪
葉隠康比呂とりあえず●はCO無しする
九頭龍冬彦ペコは【妖 狐
シロクマいっぱい発言稼ぐしかないよねぇ……絡む相手がいないのに困ったよぉ……
罪木蜜柑私は状況次第では潜るかもしれませぇん
霧切響子葉隠くんはどうする?
葉隠康比呂まあ、好きにしたらいいべ。俺はあんま好きじゃねーけど苗木っちがそうならそれでいいか
辺古山ペコ>>580村たて感謝する。占いがそっち(第一)にいっていないか心配なのだが…
観戦者【6】この時間に18Aが走るってすごいよねほんと
日向創霊出るんならじゃあ俺は素直に潜伏しとくわ。臭くなって吊られたらすまない
七海千秋じゃあやるね!ありがとう罪木さん
シロクマと、とりあえずAA……あ、違う……えっと……ど、どうしよぉ……
十神白夜豚アアアアアアアアアアアアアアアア!
貴様狼だったか
苗木誠霧切さんがボクに身内切り→霊能CCOってことかな
罪木蜜柑指定役は七海さんがやってみませんかぁ?
指定先をきめるお手伝いはできるとおもいますぅ
七海千秋うん、良かった。とりあえず私は○貰ってても出るつもりだよ
葉隠康比呂身内切りすんのか?
シロクマわわわわ、本当にどうしよう……
GM>>147 こちらこそーわたしも思ってなかったから嬉しい
>>820 しらなーい
>>522 がんばれー応援してるねー
九頭龍冬彦お控えなすって!
これよりあげます言葉の後先・・・間違えましたら、ごめんなすって!
手前、姓は九頭龍!名は冬彦と発します!
家業未熟の駆け出し者でございます!以後、面体お見知りおきの上、
よろしくお頼み申し上げます!!
COは早めにな
十神白夜狼「よろしく、苦手CO」
狼「よろしく、やりたいことある?」
狼「俺が導いてやる!」
日向創ああ、霊騙りなら有りかもな。おそらくロラになって信用勝負になるが
九頭龍冬彦お控えなすって!
これよりあげます言葉の後先・・・間違えましたら、ごめんなすって!
手前、姓は九頭龍!名は冬彦と発します!
家業未熟の駆け出し者でございます!以後、面体お見知りおきの上、
よろしくお頼み申し上げます!!
霧切響子じゃあ私苗木君特攻するわよ。
罪木蜜柑いいと思いますぅ
苗木誠分かった!霊能騙りだね。
葉隠康比呂特攻からの霊、共有騙りもあるけど、初手黒だときついんだよなぁ
観戦者【9】ホントこの時間で18Aが埋まるとは・・・
九頭龍冬彦お控えなすって!
これよりあげます言葉の後先・・・間違えましたら、ごめんなすって!
手前、姓は九頭龍!名は冬彦と発します!
家業未熟の駆け出し者でございます!以後、面体お見知りおきの上、
よろしくお頼み申し上げます!!
COは早めにな
七海千秋問題なければ私はFOで良いかなぁって思うけど、どうかな?
九頭龍冬彦
お控えなすって!
これよりあげます言葉の後先・・・間違えましたら、ごめんなすって!
手前、姓は九頭龍!名は冬彦と発します!
家業未熟の駆け出し者でございます!以後、面体お見知りおきの上、
よろしくお頼み申し上げます!!
COは早めにな
観戦者【25】無事始まってよかったねぇ
霧切響子私は占い騙るわ。
苗木君霊能騙りでもしてみたらどうかしら。初手切りでもわんちゃんあるわ。
日向創全露出wwwww
葉隠康比呂んじゃ占い、霊、共有と語ってみるか
日向創初心者なら騙りやった方が良いぞ。じゃ2騙りとかいいんじゃないか
観戦者【30】左右田の願いによって観戦【40】【69】がソニアちゃんになったようね…
苗木誠何でも乗るよ
観戦者【3】ヘラヘラちゃん「さあ、左右田とかいう不審な人を切るとするか 正義のためにも」
霧切響子あれね。
とりあえず2騙りか3騙りでもしてみましょうか。この際ノリで
GM(霊話)笑った。こちらこそありがとう狛枝おにぃ
七海千秋えっと、進行って得意じゃなくて。お勉強がてら希望したよ。
一応初心者ではない…かな
シロクマ>>522 村立てありがとうだよぉ。ど、どうしよぉ、ぼ、ボク猫又初めてだよぉ
葉隠康比呂んじゃやりたいことあるか?
十神白夜>>556 また蹴られただと!?どういうことだ説明しろGM!
村建ては感謝だ
豚神白夜希望が通るか・・・潜伏目に見られるのが得意なのだが・・・
>>564 一体どういうことだGM 説明しろ!!
辺古山ペコそして、十神…邪魔だ
九頭龍冬彦>>187 役職希望が通らないこの頃。村建てに感謝するぜ
苗木誠初心者CO ボロ雑巾のように使ってくれたらうれしい。騙りは初心者村で2回ほど
澪田唯吹>>820 緑色じゃないっす、なんでなんすかー?
霧切響子占い蹴られよ。
辺古山ペコ7人まで用意できて、村だとぽいすることになるな…
左右田和一>>147村たてあんがとー!希望もな!走るとは思わなかったぜ
罪木蜜柑初心者coありますかぁ?
モノミ希望通りまちた!よかったでちゅ
狛枝凪斗ありがとうGM
シロクマええええええ。ぼ、ボクが猫又!?
澪田唯吹ん…あれ?
日向創狼か。霊蹴られだ、よろしく頼む。
罪木蜜柑うゆぅ よろしくおねがいしますぅ
葉隠康比呂寝るべ
七海千秋罪木さんよろしくね
霧切響子…。
狛枝凪斗` 、  .-= 、_ _ _ / /    _ _ _ _ ,,, -´´ /            (´ `\  (´`ヘ
/\    ` 、 _ _ ,ノ'/ ,,,,,イ ´ /   ___     \ /   /l     __    \  \ヘ  ヘ
; ; /丶、 _ _ _ _   l / /´ | /   |r≡三ミ、 ヘ {    { l     (  `  、 ヘ   ヘ   ヘ
; ;;l; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; l  リ l   l /   ゞ巛◎i》》l  l   l ヘ     `ヘ   `丶ヘ   ヘ   l
; ; \; ; ; ; ; ; ; ; ; ;;;/    l  リ|    ヾ三彡''''l  l   l _ \__    \  `l   l    l
; ; ; ; \, - - - '´    /丶 _.イ         ̄   l  l __二(、_ _  `へ  l   l   l   l
; ; ; ; ; ; \- 、    /l     l   -t- 、      l l 《巛合ミ、\ヘ   ヘ l    l   l  l
\; ; ; ; ; ; \; ;`; .- ´; ;/   /ヘ.   l丶        / l l `ゞ≡彡i  l ヘ  ヘ    l   ヘ /
; ;;;\; ; ; ; ; ; \; ; ; ;/   /l ヘ   |ヘ \     / ヘ  ` ̄´ / l ヘ  ヘ   ヘ    l
; ; ; ;;;\; ; ; ; ; ; \´   /ヽ l  ヘ  ヘ \ 丶、    、     / / l ヘ  ヘ   /   /
; ; _;;;.;.\; ;入 ; ; \´´´; ; ヽl   ヘ  \ ` - -`_ = -!     イ  / l/   /     /
; ;|_|; ; ; ;;;`//、; ; ; ;ヘ; ; ; ; ;ヽ     ヘ   `  ̄ ´     , ' i´ l l  /        /
; ; ; ; ; ; ; ; ;//; \; ; ; ;ヘ; ; ; ; ヽ    \ _ _ ,  イi ´   /   l l _/          /- 、
 ̄ ̄|;; ; ;// ; ; ; ; \; ; ヘ; ; ; ;ヽ       /l  /; l   l   ....;;;;;;l        /;;;;;;;;;;;)
    | ; //; ; ; ; ; ; ; ; \; ;\; ;ヽ      イ; ; l  /; ; ヘ   l (´;;;;;;;;;;l      /;;;;_;,;;;;'';|
    |;;〈〈; ; ; ; ; ; ; ; ; ;/;;\; ;\ヽ     l ヽ; ;l l; ; ; ;;;\ ヘ i; ; -; ;-; ;-;;-;; ̄; ; ; ; ;.;|
__l;; ;ヘヘ; ; ; ; ; ; ; /; ;; ;; ;``-`=-,     l _ \V; ; ; ;;/;;\ | l; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;|
;;; ; ; ; ; ; ;ヘヘ; ; ; ; ; /; ;; ;; ;; ;/ミ/; ;/  /´´    l; ; ;/; ; ; ;/ リ l; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;|
西園寺日寄子GM村立てありがとー!
田中眼蛇夢」さんは「狛枝凪斗」さんを占いました 結果:【村 人】
左右田和一よし!
田中眼蛇夢【狛枝凪斗】
GMわーい!本日は参加・観戦ありがとー!GMはわたし、ヒヨコーエゴがお送りするよー
ひよっこGMだけどわたしも頑張るから、応援とかマナーとかご協力よろしくお願いするねー
参加者も観戦もテンプレちゃんと読んでね!

初日はラン噛み推奨。占いはしっかり実行。
ラン実行は一回目は警告、二回目で廃村、注意してね。
夜時間の早噛みは二日目以降自由にどうぞ。許可求めないでね。
なお、素村の騙りは全面的に禁止。発覚次第廃村。

この他に質問があったら三桁の安価でよろしくねー極力答えるよ。
例)>>123 日寄子ちゃんかわいい
>>123 しってる
辺古山ペコギリィ
葉隠康比呂よろしくお願いするべ
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(03:59:28)
1日目の夜になりました(03:59:28)
1日目 開始前
322GM開始
321辺古山ペコ>>316それで貴方を守るべきか
320左右田和一「9」ソニアさんはわしなんて言わない!!
319澪田唯吹改めてよろしくっすよ!
318辺古山ペコ>>298>>307助かったぞ…
317葉隠康比呂よろしくな
316九頭龍冬彦>>310そう気を落とすな。【狩 人】をやっから
315田中眼蛇夢無用な心配だったようだな!
314辺古山ペコ私もおかしくなったようだな…
313GM800開始で-
312十神白夜さあ十神財閥復興のときだ!
311左右田和一よろしくなー
310辺古山ペコ…よろしく頼む
309九頭龍冬彦よろしくな
308シロクマ改めてよろしくねぇ
307田中眼蛇夢辺古山はそのアイコンでいいのか?見たところ変更しようとして001で変えてしまったように見えるが
306左右田和一>>295これだから!!観戦わかってんよな!!
305狛枝凪斗よろしくね
辺古山ペコ」さんがアイコンを変更しました(03:58:33)
304七海千秋改めてよろしく、だよ
観戦者【9】>>295 わしじゃ
303苗木誠よろしくね
302豚神白夜俺が導いてやる
301モノミもっかいよろしくお願いしまちゅー!
300霧切響子よろしくおねがいするわね
299日向創よろしくな!
観戦者【30】アタシは観戦で日寄子ちゃんをひっそり応援してるわね!
途中いなくなったらそれは…寝オチよ!
298九頭龍冬彦ペコにアンテナが生えてる
297西園寺日寄子今のうちに言っとこう、よろしくねー。
296シロクマ>>291 深夜テンションだからねぇ。仕方ないよぉ、でも、もう4時なんだけどねぇ……
295左右田和一ぐす・・・観戦がすべてソニアさんになればいいんだ・・・
294GM重いから点呼撮らない。58分更新確認でスタート
293九頭龍冬彦>>291お前もアイコンがおかしいぞ
292豚神白夜このアイコンを即座に薦めた九頭龍はなかなかの実力者とみたぞ
澪田唯吹」さんがカラーを変更しました(03:57:44)
291辺古山ペコ開始前に皆おかしくなっていないか…!?
290日向創第一もジュウシマツになったし……左右田ドンマイ……
観戦者【6】>>ibon<< スマホかな?
289九頭龍冬彦>>284お前、いいやつだな
第一犠牲者」さんがアイコンを変更しました(03:57:23)
観戦者【9】第一wwww
辺古山ペコ」さんがアイコンを変更しました(03:57:18)
288澪田唯吹なんかソニアちゃんが向こうのほうに走り去っていったけどどうしたんっすかね?よろしくっす!
287左右田和一もう第一をソニアさんに!いや死体はやっぱいやだー!!
286シロクマ>>282 や、やめてあげてよぉ
285十神白夜コンタクトか?アイボン
284GM>>280 却下
283九頭龍冬彦スペルミスか・・・
第一犠牲者」さんがアイコンを変更しました(03:57:00)
澪田唯吹」さんがアイコンを変更しました(03:56:50)
282田中眼蛇夢ibon
281辺古山ペコ>>274だったのに、澪田が来るのか…左右田は気を落とすな
280九頭龍冬彦第一のアイコンは[ibon495]でいいんじゃねーか?
279シロクマ西園寺さんが増えたね!
278左右田和一泣いてねーよ!泣いてない・・・・ぐす
277豚神白夜俺の占いが的中したか
観戦者【8】www
kari」さんが名前を「澪田唯吹」に変更しました(03:56:21)
276左右田和一ちょ・・・西園寺・・・・おま
275西園寺日寄子>>269わ、私のせいだ!モブごめん!
274GM>>269 第一はヒヨコーエゴです(真顔)
273九頭龍冬彦左右田ェ・・・
観戦者【3】wwwww
観戦者【34】ちょっ;;
272七海千秋>>259 うん、そうなると嬉しいな。
観戦者【47】あげて落とすw
271シロクマあれぇ?左右田クン歓喜かなって思ったら名前戻っちゃったねぇ
270霧切響子>>262
「ソニア」さんが名前を「kari」に変更しました
269澪田唯吹だんがんわ、>>258 なら変えよう
268辺古山ペコ落ち着け左右田…
267左右田和一え?
266十神白夜左右田…
観戦者【50】>>GM 携帯から来ました、下界のみんなもごめんね。またあそぼー★ノシ
265豚神白夜ソニアが即立ち去ったな
264西園寺日寄子えええええ
263苗木誠左右田クン歓喜だね
観戦者【3】占いになって左右田が初日銃殺把握した
ソニア」さんが名前を「kari」に変更しました(03:55:24)
262左右田和一待ってましたソニアさん!!!
観戦者【34】ソニアさんだーー
261田中眼蛇夢>>253 恋人の逆位置は恋愛がどうこうではなく、「選択を見誤る」という意味だ。ククク、この遊戯では致命傷ではないのか?
観戦者【52】寝ろ
260左右田和一>>246逆位置・・・???結婚・・・いやそれはさすがに!いやーでも
ソニア」さんがアイコンを変更しました(03:55:06)
259日向創>>257 ゲームが開始しても隣だといいな
258西園寺日寄子アイコン的にソニアおねぇ第一かと思ったのに!
観戦者【9】左右田歓喜
257七海千秋あ、日向くんと隣になったね
kari」さんが名前を「ソニア」に変更しました(03:54:40)
256GMいらっしゃい!RP決めとテンプレよろしくー
【50】わざわざありがとうね!また今度入村してくれると嬉しいよ!
観戦者【3】7秒は遅いって聞いたけどこの時間だから◎
255左右田和一ソニアさんかな?(ちら・・・ちら
254豚神白夜この時間に即ズサとは、褒めてやろう
253日向創>>246 逆位置って確か逆の意味なんだよな……
252左右田和一優秀なズサだな!
観戦者【30】ズサ早い(白目
251西園寺日寄子江ノ島おねえ、また来てね!
250モノミ江ノ島さん、残念でちゅ…
観戦者【6】やはり待つ人数が少ないとズサも早いなぁ
観戦者【3】【50】不二咲さん召喚しておくね
249辺古山ペコ【50】そうか、また同村の機会あればよろしく頼む
248左右田和一【50】あー残念だぜ。また同村頼むな!
247日向創お?
246豚神白夜>>239 俺が占った結果、恋人の逆位置だ。よかったな
245シロクマ【50】仕方ないねぇ。また遊べるといいね!
244十神白夜江ノ島、まあ残念だがまたの機会だな
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(03:53:40)
243七海千秋【50】あちゃ、大丈夫かな? また一緒に遊ぼうね
江ノ島盾子」さんは村から追い出されました。(03:53:33)
242西園寺日寄子再入村できなくなった?
観戦者【30】あっ江ノ島…
241GM【50】そっかードンマイ。蹴らせてもらうね!
240九頭龍冬彦【50】マシントラブルか。しゃーねーか
239左右田和一>>232いらねー!!!せめてオレとソニアさんの相性占ってくれよ!!
238辺古山ペコあぁ、観戦にいたのか…
237豚神白夜江ノ島に問題発生か
236辺古山ペコ江ノ島がこないな。落ちただろうか…
観戦者【6】江ノ島寝ちゃったかな?
観戦者【50】GM、江ノ島だけど再ニュウソンできなくなったので蹴ってください
235田中眼蛇夢絶望に魅入られし世界の落とし子が次元の狭間より戻らんな・・・
234霧切響子これは落ちた臭いわね。
開始までの時間が 600 秒延長されました(03:52:43)
233左右田和一>>219マジ!?よっしゃーオレがんばります!観戦にいるソニアさん見ててください!!
232葉隠康比呂>>230葉隠式セミナー ねずみ講口座ご案内だべ
231豚神白夜俺に問題があるはずがないな
観戦者【9】>>229 さすが覇王、お詳しい…
葉隠康比呂」さんがアイコンを変更しました(03:51:56)
230左右田和一>>216 396でってもう決めたか
229田中眼蛇夢>>226 XV-THE DEVILの逆位置だな
228霧切響子赤くなったわね…
227GMごめんやっぱ点呼撮るねー
226葉隠康比呂なんかタロットっぽいからこれでいいべ。
七海千秋」さんがカラーを変更しました(03:51:05)
225狛枝凪斗江ノ島さん待ちだね
224GM江ノ島おねぇいるー?
223田中眼蛇夢戻っているぞ
222シロクマあ、先に言っておくねぇ。よろしくねぇ
葉隠康比呂」さんがアイコンを変更しました(03:50:47)
221左右田和一おいまてハガクレのアイコンまだだろ
220モノミよろしくお願いしまちゅ!
219豚神白夜>>212 活躍すればソニアが来てくれるかもしれんぞ?
218七海千秋先に言っておくね、よろしくだよ
217九頭龍冬彦よろしくな
216葉隠康比呂俺にふさわしいアイコンを教えてくれた人にはセミナーにご案内するべ!!
215シロクマ>>205 うん、わかったよぉ
214十神白夜俺が導いてやる!
213九頭龍冬彦【8】すごいことになってる
212左右田和一ソニアさんがいない・・・ぐす・・・
211日向創埋まったなーよかったよかった。
観戦者【3】いってらっしゃい
210辺古山ペコ準備は完了した。…そろそろスクリプトも控えたほうがいいかもしれないな…
209七海千秋【8】それなんていう字かな…?
208霧切響子把握よ。
207日向創>>
観戦者【8】>>破绽
206苗木誠テンプレは大丈夫だよ
>>196霧切さんよろしくね!
205GMじゃー点呼しないから50分に更新確認してスタートで!
>>193 正直18埋まるとは思ってなかったCO
204九頭龍冬彦oh
203十神白夜>>192 貴様に賭ける名などないがな
202シロクマテンプレは大丈夫だよぉ
観戦者【9】>>200 7割の方だべ
201九頭龍冬彦欠けは【霊 能】だ
200葉隠康比呂俺の占いは3割当たるべ。つまり欠けは【猫 又】だ
199モノミテンプレコピーしまちた!
198九頭龍冬彦左右田どんまい。ソニアはいないぞ
観戦者【47】ってかこの時間でも走ってたのね…何村目?
197十神白夜俺がもう1人いたみたいだが…すまんな
196霧切響子テンプレ把握よ。苗木くんも来てくれたのね。
195シロクマ>>185 良かったら灰慈クンかクロクマをお願いしたいかなぁ
194苗木誠ボクでいくね、よろしく
kari」さんが名前を「葉隠康比呂」に変更しました(03:48:32)
193狛枝凪斗この時間に埋まるって素晴らしいね
192豚神白夜俺を騙るとは度胸のあるやつがいたものだ
だが十神の名にかけて負けはしないぞ
狛枝凪斗」さんがアイコンを変更しました(03:48:16)
十神白夜」さんがアイコンを変更しました(03:48:10)
モノミ」さんがカラーを変更しました(03:48:07)
191霧切響子私でいくわね、
十神白夜」さんが名前を「kari」に変更しました(03:48:02)
かり」さんが名前を「狛枝凪斗」に変更しました(03:47:58)
190左右田和一お!うまったー!!
かりかかし」さんが名前を「十神白夜」に変更しました(03:47:55)
189GM酉チェックはOKだからRP決めて適当に2、3発言。テンプレ保存してくれたら始めるよー
霧切響子」さんがアイコンを変更しました(03:47:50)
kari」さんが名前を「十神白夜」に変更しました(03:47:48)
188豚神白夜俺が導いてやる。感謝するがいい
187九頭龍冬彦スーダンwith未来機関村か
豚神白夜」さんがアイコンを変更しました(03:47:30)
観戦者【6】おお、埋まった
186モノミ>>183うふふ、一緒に頑張りまちょう!
観戦者【3】自分は七海さんに教わりながらゲームやっているから無理
185葉隠康比呂rpどうするかね
kari」さんが名前を「豚神白夜」に変更しました(03:47:12)
観戦者【47】バイト中にだんがんわー
苗木誠」さんがアイコンを変更しました(03:47:00)
184シロクマあ、埋まったねぇ
183七海千秋>>179 モノミちゃん!来てくれて嬉しいな、頑張ろうね
182西園寺日寄子あれ?埋まった?
181GM埋まったあああああ
流石だね(ニッコリ
kari」さんが名前を「苗木誠」に変更しました(03:46:47)
観戦者【8】埋まった!
kari」さんが名前を「霧切響子」に変更しました(03:46:38)
180罪木蜜柑かりかかしさんはどうなさるんでしょうか・・・
観戦者【9】急にラッシュが!
179モノミ千秋ちゃんがいまちゅね、らーぶらーぶ
観戦者【3】すっげ 何があった
178九頭龍冬彦埋まったな
177苗木誠だんがんわ
176辺古山ペコむっ、埋まりそうか?
175七海千秋お、埋まりそう
174十神白夜ダンガンワ
   「kari」さんが、村に入りました(18人目)(03:46:13)
173GMあ、
○ダンガンロンパ村の戦歴が少ない人は開始前のRP発言必須。
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(03:46:05)
七海千秋」さんがカラーを変更しました(03:45:58)
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(03:45:53)
172葉隠康比呂だんがんわ
モノミ」さんがアイコンを変更しました(03:45:38)
かかし」さんが名前を「かりかかし」に変更しました(03:45:35)
観戦者【9】水色のかりさんはまだいるのかな?
171GM@3!さあ流れに乗って!!
170日向創(何事もなかったかのように修正)
@2だなー
169九頭龍冬彦>>166大好きなのはひまわりの種だな
168モノミあちしでいきまちゅ!
167霧切響子だんがんわ。
   「kari」さんが、村に入りました(15人目)(03:44:42)
kari」さんが名前を「モノミ」に変更しました(03:44:40)
166日向創>>157 とっとこーはしるよ【田中眼蛇夢】たろー
165GMいらっしゃい!RPきめていってね!
観戦者【4】【44】(重くならないように制限中)
164モノミだんがんわ
163日向創>>157 とっとこーはしるよ【狂信者】たろー
162九頭龍冬彦>>158パンジー、バンシー・・・パンジーはわからない
   「kari」さんが、村に入りました(14人目)(03:44:03)
観戦者【44】(ログ流れないな)
161江ノ島盾子うわっ、アタシの同級生いない・・・?
開始までの時間が 600 秒延長されました(03:43:42)
160九頭龍冬彦【15】草餅アイスって本当にあるんだな・・・
観戦者【45】こんばんわー、まだ村建つのか()
159GM元気な観戦は50分までに降りてきてねー
あと、次回更新時間で赤い人は蹴られると思っておいてねー
158七海千秋>>152 え、えっと…パンシー…かなぁ
157九頭龍冬彦【4】だーいすきなのはーひーまわりのたねー、か。やーっぱりーまわえうよ【日向創】たろー
観戦者【15】>>148 かつて、井村屋から草餅アイスなるものが販売されていたという
観戦者【28】>>146 明日仕事だから降りられないけど応援してるよ。頑張ってね。
156シロクマそろそろ黙ってるねぇ。重たくなってきたから
観戦者【4】>>152 向日葵とか?むしりとればいいと思う
155西園寺日寄子トイレはトイレだもん!!!花摘みは花摘みだもん!!!
154田中眼蛇夢では暫しの間、瞑想により魔力を高めてくるとしよう・・・
何、俺様を呼ぶ声があれば、紫電の如く此処に戻らん!
153辺古山ペコ集まるまで極力静かに待とう。お茶でもすすってまったり待っておくぞ
ログも溜まってきたことだしな
観戦者【3】>>147 トイレの仕方は儂(ワシ)がしっかり教えておいたからな
早くもなったんじゃろう ワハハハ(弐大RP)
152九頭龍冬彦>>149へぇ、なんの花だ?
151GM>>147 バグ修正するだけだしへーきへーき
150江ノ島盾子>>147 お花摘みに行くって言ってんのにダイレクトに言っちゃダメだよデリカシーないない
149七海千秋>>147 むぅ、トイレじゃなくてお花摘みだよ
148九頭龍冬彦>>141草餅じゃなくて残念だったな
【4】美味いよな?抹茶クリーム
147西園寺日寄子七海おねぇトイレ俊足すぎて草生える
146シロクマ【28】恥ずかしいけど、嬉しいよ~ありがとう
観戦者【3】フハハハ 僕なんかが入っていいのかなあ?
こんな踏み台の僕が! 村に(狛枝RP)
145GM>>139 ん?
144GM次回更新時間50分で。その時の人数で決めさせてもらうよ。よろしく
143七海千秋ただいま
142罪木蜜柑>>126 おまかせですぅ
141日向創>>129 ソフトは変わり種の多いよな。桜餅アイス見たことあるわ。当然食わなかったが
140左右田和一>>137かっこつけてんじゃねーぞ!このハム野郎!
観戦者【28】シロクマが可愛い
139西園寺日寄子今ならゲロブタが何でもするからさ!降りてきてほしいなぁ・・・
138シロクマ【3】知っててくれてありがとうだねぇ。いつかプレイしてくるといいなぁ
137田中眼蛇夢>>126 真の豪傑は戦場を選ばん!好きにするがいい!
136西園寺日寄子>>126②≧①≧③ どれでもいいよ!
135江ノ島盾子走るならなんでもいいよ同じく
観戦者【4】アジア系のお茶は洋菓子に混ぜてもおいしいもんな
134辺古山ペコ>>126何でもいい。そこは他のやつに合わせるぞ
133日向創>>126 ②>③>①ってとこか?少人数でも参加するけどな
132九頭龍冬彦>>126走るなら問題ないぜ
観戦者【3】>>127 気にしないでいいよ
131シロクマ>>126 ボクはなんでもいいよぉ、みんなに合わせるから
130七海千秋ちょっとお花摘んでくるね。
>>126 ③>②>①で なんでもするよ
129九頭龍冬彦以前、抹茶ソフトクリーム、ほうじ茶ソフトクリームなんてのを食べたことがあるがなかなか美味かったな・・・
128左右田和一>>126なんでもいいぜー
観戦者【3】>>123 知っている 友達が面白い話していた
127シロクマもしかして観戦さんでボクの事知らないから入れない人いるのかなぁ……
126GM更新時間だよ。返信よろしく
①少人数に変更希望
②16↑埋まるまで待つ
③いいから18Aだ!!
観戦者【4】>>124 テヘペロ☆
125左右田和一かかし抜いて12Bか?まだ待てるけどー
観戦者【28】一時間戦えない
124日向創草餅食べる時はやっぱりお茶だよな。
【4】おまえええええええええ
123シロクマ【3】そうなんだ、ボクは絶対絶望少女っていうゲームに出てるんだよぉ
122九頭龍冬彦>>119 サンキューな
121辺古山ペコ>>117そう顔に書いてあったのを読み取ったまでだ!
観戦者【4】観戦ならまだしも下界に降りて推理できるかどうかはだいぶ怪しいから遠慮している
120左右田和一遅れた!悪い
観戦者【3】え?パスワールドじゃないの?
119辺古山ペコ【4】気が利くな。感謝する
>>112ならシンプルに緑茶にしておこう。ちなみに緑茶はカフェインも入っているから、冴えてくるという話もあるらしい。罪木の受け売りだが
観戦者【6】>>パスワールド<<
観戦者【3】恥ずかしいことにパスワールドがわからないんだ シロクマも良く知らないし
観戦者【4】お酒入って現在さらにロック飲んでるから・・・(自重しない
118九頭龍冬彦【28】俺だって・・・腸が強かったら牛乳くれー・・・
117七海千秋>>114 あれ…なんで私の考えてることがわかったのかな?
観戦者【28】>>111 抹茶ミルク美味しいじゃないか!
116シロクマみんな元気だねぇ
115GMんー観戦ほんとに降りてこない?みんな元気そうだけど?
114辺古山ペコ>>108ナンパだと…!?わ、私はそのような真似はしてないぞ!!!お茶に誘っただけだ!
113江ノ島盾子ってか昔話だし観戦にいたときの話だけどね!だから観戦はよ降りよう
112九頭龍冬彦>>110 そうだなぁ・・・ほうじ茶か緑茶かな。梅昆布茶は飲んだことがねーな
観戦者【4】じゃあ九頭龍にはかりんとう、西園寺には和菓子用意しておくね
日向には桜餅を用意しました
111辺古山ペコ【28】ここは磨り潰しておきましょうか
観戦者【3】GM!【28】を殺せない
110辺古山ペコ>>105そうか…ほうじ茶、緑茶、梅昆布茶を用意したが…好きなものはあるか?
観戦者【3】お茶をどうぞ すす
観戦者【28】>>100 っ牛乳
109日向創【4】お前……初心者COの逆メタだから言わなかったのに!
108七海千秋>>104 (これが「ねぇ、お茶しない?」ってナンパなのかな… いや、逆ナンかな?)
107江ノ島盾子人狼ブームは2013年です
106西園寺日寄子【4】バレてしまったね!
観戦者【3】人狼ブームって今年だよな
観戦者【4】とりあえず江ノ島様が高確率で修羅だということが把握できたな
105九頭龍冬彦>>104おう、問題ないぜ
開始までの時間が 600 秒延長されました(03:33:05)
観戦者【28】>>97 クマがクマを割ってるクマー(´(ェ)`)
104辺古山ペコ>>100(お待ちしておりました坊ちゃん)あぁ九頭龍か、…お前とお茶が飲みたくて呼んでしまった…時間大丈夫だろうか?
観戦者【6】このまま12Bが安定かもしれない(観戦並感)
103西園寺日寄子>>99なるほど…!江ノ島おねえ物知りだね…!
観戦者【3】>>97 日向が喜んで発狂しました
モノミが心配そうに見ているのも知らずに
モノクマが高笑いしているのも知らずに
102田中眼蛇夢【3】ふはははは!目出度いな!
101日向創>>99 そんな過去があったのか……ありがとうな
100九頭龍冬彦来たぜ
九頭龍冬彦」さんがアイコンを変更しました(03:32:01)
99江ノ島盾子>>68 昔はね、集まるのが遅くて入村競争みたいなのが無かったわけ。だけどいつの日か人狼ブームがやって来て入村スピードが早くなり村の回転率が上がって初心者がみんな強くなったわけ。人狼ブームが少し過ぎ去った後に来た初心者が入りやすくするように制限無しの初心者歓迎深夜村が経つようになったって話
観戦者【3】>>96 世界を動物で溢れ返させたのでした
kari」さんが名前を「九頭龍冬彦」に変更しました(03:31:43)
98辺古山ペコ【3】それなら大歓迎だ
97九頭龍冬彦【辺古山ペコ】が川で洗濯をしていると、大きなモノクマが流れてきました。【シロクマ】が手刀で叩き割ると中からなんと【七海千秋】が!
観戦者【3】>>91 九頭龍さんではどうでしょうか?
観戦者【4】【3】めでたしめでたし
96田中眼蛇夢>>88 するとその時、上流から鈍武羅弧、鈍武羅弧と荘厳たる田中眼蛇夢がッ!
95七海千秋>>93 私は【罪木蜜柑】くんと海に採集に行くよ
観戦者【3】>>88
日向君は川に流され、第一犠牲者は熊(人狼)の襲われ死んでしまいました
THE END by高橋邦子
94GM>>81>>83>>85>>86感謝
>>87とりあえず>>67
観戦者【28】>>88 柴刈れてないぞ
93日向創>>88 せめて七海と一緒にしてくれ
92辺古山ペコ>>82な、何おねぇだろうな…(目逸らし
91九頭龍冬彦【3】んー、ペコちゃんがすでにいるからね・・・
観戦者【4】>>88 山で狼の襲撃ですねわかります
90左右田和一って35分かじゃあそれまで離籍すんぜ
89日向創昔話ってそっちかよ!
88九頭龍冬彦むかーしむかし、あるところに2人の人間がおりました。【第一犠牲者】は山に芝刈りに【日向創】は川へ洗濯に
87左右田和一うーん時間制限はねーけど何時までに戻ってこいとかあったら嬉しいな
86日向創>>73 この村終わったら寝るけどまだ眠くないから大丈夫だぞ。待つ
85七海千秋>>73 いつまでも待てるよ…Zzz…
84田中眼蛇夢制限時間だと?十一次元を股にかけるこの俺だぞ、たかが「時間」の如き狭い枠で縛れる訳も無かろうが!
観戦者【3】>>74 キラキラちゃん
一応いろいろあるから とある恋人村でこういう伏字でためらった人いたらからそうしている
83江ノ島盾子アタシもないけど
82GM●=キ
○=ラ いったい何山おねぇなんだ…
81シロクマ>>73 ボクはないよ~いつまでも待てるからねぇ
80辺古山ペコ>>67了解した。私は待てるから構うことはないぞ
【3】難しいな…彼は何がいいだろうか…普通にお茶でも飲んでくれるだろうか…
79江ノ島盾子【4】そんなことしちゃったらアタシ占われるじゃないかーやだー
観戦者【3】こうして【28】はとんかつになりました
78西園寺日寄子>>75うん!
77西園寺日寄子ないよー。
76田中眼蛇夢>>69 うむ。無用な刻告だったかも知れぬ、非礼を詫びよう。
75江ノ島盾子>>68 昔話しようか?
74九頭龍冬彦●○●○って誰だろう・・・
観戦者【4】深夜村のテンションで江ノ島様の全人外ギドラCO期待しておくよ
73GM下界で制限時間有る人は言っといてくれると嬉しい
観戦者【3】>>64 ほうほう
観戦者【28】やりやすい肉、とは
72辺古山ペコ【28】変わったやつだな…
71シロクマ>>67 わかったよぉ じゃあのんびりしてるねぇ
70九頭龍冬彦深夜村のテンションはすごいよ
69日向創>>65 大分前の話だから多分大丈夫だ。もうやめとくな
68西園寺日寄子どうして深夜は初心者向けなんだろうね?
観戦者【4】むしろ深夜村だこそ初心者は遠慮しなくていいと思うよ~
観戦者【3】>>61 特にやりたいのないのなら●○●○ちゃんなげるけど、任せるよ
やりやすいやり肉あるだろうから
67GMちょっと埋まり遅いから更新時間を3時35分にするね。それまで自由
観戦者【28】【3】ごほうびありがとうございますぅー!
66江ノ島盾子初心者が気軽に入れるのが深夜村だからとっとと入ってきちゃえばいいのにぃ
65田中眼蛇夢>>57 特異点よ、貴様の真なる魂が露わになってしまう。その辺にしておけ
64辺古山ペコ【3】そうだな…ぼ、九頭龍と飲むとしたらココアやコーヒーもいいな。あぁあと紅茶もいいかもしれない。次は用意してみるか。
観戦者【3】【22】降りろ(強制)
観戦者【28】>>55 ペコちゃんの刀の錆びになれるなら本望です
63左右田和一>>57あ、ああ・・・(目そらし)
62日向創>>58 ぎゃ、逆に悲しくなるからやめてくれ……
観戦者【29】お、トリ有なんだね
61九頭龍冬彦【3】わっふるくれるのかい?
観戦者【3】西園寺がジャンプして何かを踏んでいるが【28】のようだな
60シロクマあれぇ……ボクだけかぁ、寂しいねぇ……もっと絶望少女のRP増えてくれると嬉しいなぁ
59左右田和一わっふるはすべてソニアさんを捧げます!!ソニアさーん!
58七海千秋>>52 いよっ日向くん!大統領!
57日向創>>56 共有普通に出てた(マジ顔)
56左右田和一>>52ソウルフレンド・・・それはあれだよな!共有潜ってたからだよな!な!
観戦者【3】>>51 2人は将来何を飲むのかな?
55辺古山ペコ【28】あぁそこで待っておけ。楽にしてやろう
観戦者【4】【28】が指を詰められるまで把握したぞ
54GM【22】入ってきて初心者です!なんて言わなければ誰が入ってもいいからね(暴論)
観戦者【3】>>45 ●○●○ちゃんにワッフル投げるぞ
気に入った
53田中眼蛇夢アストラルレベルが欠乏している・・・だと!言霊の錬成に思いの外負荷が・・・!
観戦者【9】【28】のお墓を建てよう
52日向創観戦へ。むしろ深夜だからこそ初心者参加歓迎だと思うぞ。
俺も最初は占い騙りで把握漏れして共有に●ぶちあてとか色々酷かったがやれば成長するぞ
左右田和一」さんがカラーを変更しました(03:24:25)
51辺古山ペコ【3】私とぼ…九頭龍のことか?彼にお酒は駄目だな…匂いも苦手だと言っていたぞ
観戦者【28】ぼっちゃんはお酒より牛乳を...
観戦者【3】成人したらだよ! だべっちが飲んだら酔いつぶれる運命しか見れない
50左右田和一わっふるあんがとなー!
>>44っておいいい!!!誰のことだよ!オレってわかっちゃうのが悲しいっつーの!!
49GM>>45【4】仲いいねー(くすくす
48九頭龍冬彦>>46パチパチ!x【38】
観戦者【22】GMありがとう!いろいろ不安だから少し悩むね
47西園寺日寄子【9】うう!じゃあゲロブタと遊ぶよ!
46田中眼蛇夢漆黒のベールを纏いし4つの眷属と共に、制圧せし氷の覇王の凱旋だ!諸手を打ち鳴らし迎えるがいい!
観戦者【4】【3】ぼっちゃんが成人する前にお酒を飲むわけがないよ!!
45九頭龍冬彦【3】ぼっちゃんは酒は飲まないって言ってた気がする
左右田和一」さんがアイコンを変更しました(03:23:42)
観戦者【3】>>34 出来るのだけで、田中が入っているところが凄い
開始までの時間が 600 秒延長されました(03:23:41)
観戦者【9】>>38 ゲロブタが隣にいるよ(ニッコリ)
kari」さんが名前を「左右田和一」に変更しました(03:23:21)
観戦者【3】超高校級のみんなが酒を飲んだらどんな感じになるのだろうか
クズペコは特に見てみたい
44九頭龍冬彦>>32雑種 モブ 上下田
43辺古山ペコよろしく頼む。
【22】参加してみてはどうだ?下界は観戦と違うぞ
42シロクマわっふるはモノクマ クロクマ 灰慈クン だよぉ
41左右田和一左右田 ソニア 狛枝 【39】
観戦者【4】とりあえずソニアサンド大人気まで把握した
40江ノ島盾子高校生たる者が飲酒とは何事ですか、いくら私様でも飲まない
39GM【22】@6だし余裕で入れるよー希望制だし気軽に入りなよー
38西園寺日寄子ううっ、小泉おねえきてくれないのかなぁ…ううう
辺古山ペコ」さんがアイコンを変更しました(03:22:55)
観戦者【28】>>32左右田、左右田、左右田
観戦者【3】>>32 ソニア 狛枝 小泉
かり」さんが名前を「辺古山ペコ」に変更しました(03:22:32)
37左右田和一お酒入ったほうがカオスで楽しいかも!しれない
田中眼蛇夢」さんがアイコンを変更しました(03:22:25)
36七海千秋>>27 そうだね、同陣営だと嬉しい…と思うよ
観戦者【22】初心者だし普段観戦だから悩んでる…埋まらなかったら考えよう
35江ノ島盾子お酒入っている・・・だと?
kari」さんが名前を「田中眼蛇夢」に変更しました(03:22:09)
34田中眼蛇夢小泉 田中 モノクマ【53】
ごめんできるのだけ
33シロクマ【22】良かったらおいでよぉ
32左右田和一とりあえずゲームキャラでわっふる!やれそうなキャラやる
江ノ島盾子」さんがカラーを変更しました(03:21:37)
観戦者【4】お酒入ってるから僕は入れないよ ごめんね
観戦者【3】>>24 召使
31シロクマ>>24 モノクマ クロクマ 灰慈クン
30九頭龍冬彦>>24田中 眼蛇夢 制圧せし氷の覇王
29日向創【22】入れ入れ
観戦者【3】【22】おう、迷っているなら入れ
28GMRP決まった人はちゃんとテンプレ保存しといてねー
さあ観戦降りてきて!!
罪木蜜柑」さんがアイコンを変更しました(03:21:00)
27日向創>>23 待ってた!同陣営勝利目指そうな!
26西園寺日寄子>>24小泉おねえ!
kari」さんが名前を「罪木蜜柑」に変更しました(03:20:46)
25左右田和一誰にしようかな
観戦者【22】入ろうかなぁ…
24田中眼蛇夢わっふるー
23七海千秋日向くんが見えたから私にしちゃった。よろしくお願いします
22江ノ島盾子もう13人集まったよ!
21日向創俺で行くぞ!よろしくな。七海も来て嬉しい
七海千秋」さんがアイコンを変更しました(03:20:12)
20西園寺日寄子もどったよ!
日向創」さんがアイコンを変更しました(03:20:06)
19シロクマアイコンはこれでいいかなぁ……
18狛枝凪斗だんがんわ
観戦者【9】頑張って埋まって欲しい
17左右田和一だんがんわー
kari」さんが名前を「七海千秋」に変更しました(03:19:53)
   「かり」さんが、村に入りました(13人目)(03:19:53)
シロクマ」さんがアイコンを変更しました(03:19:50)
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(03:19:47)
16GM案山子ありがとー!
kari」さんが名前を「日向創」に変更しました(03:19:38)
観戦者【3】寝ようとしたのに寝れないではないか
明日は早く起きてプレゼント作ろうとしたのに
15シロクマボクでいくねぇ、よろしくねぇ
kari」さんが名前を「かかし」に変更しました(03:19:19)
kari」さんが名前を「シロクマ」に変更しました(03:19:12)
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(03:19:11)
14江ノ島盾子ワオもう10人
江ノ島盾子」さんがアイコンを変更しました(03:18:44)
13西園寺日寄子離席するね!
12日向創ダンガンワ
西園寺日寄子」さんがアイコンを変更しました(03:18:31)
11辺古山ペコだんがんわ
観戦者【8】だんがんわ
   「かり」さんが、村に入りました(10人目)(03:18:26)
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(03:18:26)
10GMいらっしゃい!酉チェックするからRP決めといてねー
かり」さんが名前を「江ノ島盾子」に変更しました(03:18:23)
観戦者【4】まだダンロン村が立つだと・・・!?
9七海千秋だんがんわ
8シロクマだんがんわ
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(03:18:12)
7江ノ島盾子だんがんわ、埋まるかな?
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(03:18:09)
6九頭龍冬彦だんがんわ
5GM▲▽▲ この村のルール(テンプレ) ▲▽▲
【噛み】初日:ラン噛み、2日目以降:夜時間~@30まで
【早噛み】二日目以降いつでも可。
【投票】@30まで。@30切ったら催促(最終日を除く)
【素村の役職騙り】全面禁止
【初心者CO】昼時間禁止/夜時間推奨
【RP】ここはRP村だよ。楽しんでいってね!アドバイスはやんわり推奨

【禁止行為】るる鯖wiki:禁止行為項目記載のもの全て。ラン実行、おはステ、完ステ、スキップ
 ○過度のRP崩壊や暴言。
 ○凸死:CO者1で廃村、CO者以外2で廃村。
 ○ラン実行:1度目は警告、2度目で廃村。
 ○回線不良やシステム・希望役職関連のメタ発言禁止、場合によっては即廃村。
【その他】バランス崩壊の場合など、GM判断により廃村。他GM判断。
【AT】切ってね。 【AA・スクリプト】ほどほどにね。

●観戦者への注意事項
☆暴言・中傷発言は絶対にやめてね。発見次第予告なく削除。
☆ここは初心者も混ざるRP村だよ。熟練者は終了後わかりやすくアドバイスしてあげてね。
○RPが崩れた場合、GM判断で警告を入れるから観戦のみんなは終了後に注意してあげてほしいな。
○この村と関係ない発言は極力控えてね。GM判断により警告→削除。
☆観戦発言の管理が困難だと判断した場合、終了まで観戦発言無しにする可能性あり
○ATはできるだけ切って、スクリプトの多用も控えてね。わたしとの約束だよ!
   「kari」さんが、村に入りました(6人目)(03:17:58)
kari」さんが名前を「西園寺日寄子」に変更しました(03:17:56)
   「かり」さんが、村に入りました(5人目)(03:17:55)
4罪木蜜柑ダンガンワ
3西園寺日寄子だんがんわ!!
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(03:17:50)
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(03:17:47)
2田中眼蛇夢だんがんわー
1GMわーい!わたしの村に来てくれてありがとー!まずはテンプレの確認からお願いするねー

●はじめに
○この村は『ダンガンロンパ』シリーズのキャラのRPで人狼ゲームを行う村だよ。RPは前提としてお願いするね。
※ネタバレ・未プレイ・未読は考慮してないから注意してね。
○初心者の人は、るる鯖wikiやダンガンロンパ人狼wikiでルール・仕様を確認してね。
るる鯖wiki http://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/
ロンパ人狼wiki http://ronpawwf.whoa.jp/
○テンプレは必読。コピペもお願いするね。
○入村後・終了後ともに挨拶は忘れずに。
○名前(CN)はkari入村をお願いするよ。
○kari系のハンドルネームの方の入村は悪いけどお断りさせてもらうね(kari◆××××等)
○その他GMが不穏酉及び不穏なPLと判断した場合はキックさせてもらう可能性もあるよ。
○ダンガンロンパ村の戦歴が少ない人は開始前のRP発言必須。
○参加者も観戦もるる鯖のログに残ることを理解したうえで発言してね。

●禁止行為 (通報対象になるよ)
☆ランダム実行(2回で原則廃村、状況により1回での廃村もあり)
☆利敵行為 、突然死 、二窓などのるる鯖wikiに記載された禁止行為。
☆過度な暴言、下ネタ、ログ破壊、戦犯宣言、焼き土下座AA。
☆昼時間での、初心者CO・回線不良・システム関係などの、メタ発言全般
☆素村の役職騙り(最終日を含み完全禁止)
☆完ステ(0発言)、おはステ(1発言)。(2回続いたりした場合は廃村)
☆RPの過度な崩壊。RP村なのでRP厳守をお願いするね。霊界・終了後含めて最後まで!
☆ココロンパ(中透け)発言・行為等。

●推奨行為
○「夜時間」、仲間への初心者CO(狼苦手だよ…、共有初心者だけどよろしく、など)
○投票は@30までに。@30切ったら催促するね。
○占い・狩人は夜時間の役職実行推奨。夜明け時間は非推奨(特に占い)
○初日はラン噛み、2日目以降は夜になったら何時でも可(ただし、@30までに実行してね)
※夜時間の早噛みは自由。許可求めても答えないからね。

●廃村処理に関して
○凸死:CO者1で廃村、CO者以外2で廃村。
○ラン実行:1度目は警告、2度目で廃村。
○その他ゲームバランスの崩壊の危険など、GM判断により廃村。

●RPに関して
☆ここはRP村だからRPを楽しんでね!出来不出来よりもRPする気持ちが大切だよー
☆アドバイスはやんわり推奨。あまりに崩壊してる場合はGMから注意等の処置あり。
☆必要以上の草(大草原は終了後に注意。場合により即警告)
☆ココロンパ(中透け)、ダメ、絶対。
☆ご主人RPに関して、GMのわたしからのチェックが厳しい可能性があるよ(小声)
※RPに関しての注意点
・カムクラおにぃを除いた同キャラの同村は不可(狛枝と召使い、十神と妄想十神の同村)
・登場数やセリフの少ないモブキャラRP(左右田おにぃはモブキャラっぽいけどセーフだよ)
・その他GM判断でRP発言やRPの変更を要求する可能性があるのでご了承をお願いするね

●その他
○ここは初心者も混ざるRP村だよ。熟練者は終了後わかりやすくアドバイスしてあげてね。
○記載がなくても都度GM判断により、対応予定。
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(03:17:38)
   「ヒヨコーエゴ」さんが、GMとして村に入りました [大阪府] (03:17:34)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(03:17:33)
TIPS: [icon]と発言すると・・・(03:17:33)
 
↕  
九頭龍冬彦【reiam◆GryzO-64Ed】
十神白夜【空言の風船◆AskV5b-5fo】
05:07:59
村 人×占 [四国地方]
05:04:08
村 人×狐 [千葉県]
罪木蜜柑【バルバット◆Me0AdErPZF】
辺古山ペコ【せりこ◆eThTEtvuTJ】
05:02:21
共 有○ [アラビア]
05:03:41
村 人×占 [宮崎県]
田中眼蛇夢【れんしゅう◆ziPuURmKJo】
左右田和一【lion◆uKqEYIzVfk】
05:06:04
占い師○ [神奈川県]
05:08:08
狩 人○ [三重県]
七海千秋【あべ◆xfDVD3cMdd】
狛枝凪斗【ロンパ用◆86kzSuUK93】
05:07:36
共 有○ [チベット自治区]
05:02:56
狂 人○ [大阪府]
シロクマ【金晶◆X03bf33XMW】
西園寺日寄子【一般ぴーぽー◆wHkuOKrif3】
05:08:07
猫 又×霊 [家]
05:07:18
村 人×占 [岐阜県]
日向創【青井◆Xq4oT2gvqk】
霧切響子【ふーじゃん ◆Y.znKc71US】
05:04:38
人 狼×霊 [愛知県]
04:45:59
人 狼×占 [家]
苗木誠【Nami◆epoyLL4NBq】
モノミ【抹茶いろ◆x4OpPd55kX】
05:06:46
人 狼○ [dion軍]
05:04:18
村 人○ [東京都]
澪田唯吹【憂夕◆oo1JBNNsWi】
豚神白夜【トリメチルアミン◆xqzBVUVq9z】
05:06:39
村 人×共 [新疆ウイグル自治区]
05:06:03
妖 狐○ [千葉県]
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
葉隠康比呂【道化師◆j7rPIYA0Yo】
03:17:33
霊 能○ [第一国]
05:02:06
人 狼○ [本家UQWiMAX]