No.191443 「【初心者歓迎】 12B」村  定員:12名  役職[B]=村5/狼2/占1/霊1/狂1/狩1/狐1  昼270秒/夜210秒(75/120/600)  GM制/ランダムCN(shirone)/15秒制(役職即)/希望役職/トリ有/COコマンド無/アク元表示

スポンサード リンク

6日目 昼
6日目 投票結果
教師イヴ  1 票   投票先 → 刺客アンズ
司書ナルミ  0 票   投票先 → バーテンダフィズ
バーテンダフィズ  1 票   投票先 → 刺客アンズ
刺客アンズ  2 票   投票先 → 教師イヴ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:59:18)
21教師イヴ3日目が狐噛みなら真狂判別つかない
だからナルミさんが居て占いが抜けなかったとか
20刺客アンズ>>15 いえ、狩人生存が濃厚な中、狩人嚙みを予想するのはおかしくないと思います
19教師イヴあとはクレールさんが息してない日に一切触れてないのが気になった
まぁ私の質問に対する返答を頑張ってたって見えないこともないけどさ
18バーテンダフィズ>>16 そうですか・・・まあ真だと信じてます。アンズかナルミか、ですね
17刺客アンズそれは人数が多かったり狩人3COに面食らってしまったりで、考察が十分にできていなかったからです
16司書ナルミ僕が狂人でも引き分けなんていうクソみたいな結果いらないなぁ~
15教師イヴアンズさんね…正直殴りどころ少なくて困ってる
強いてあげていくとしたら昨日の>>15でアイリスさん狐と断定する理由がこじつけっぽい気がした
これ3日目にアイリスさんを噛んで噛めなかったから狐って知ってたんじゃないかなって思った
14バーテンダフィズナルミさん狂人ならcoしません?4人で2人外残りなら引き分け以上確定ですよ?
13刺客アンズ私は発言内容が薄く、潜伏してると思われたかもしれませんが、
12司書ナルミいや、昨日も言ったけどあそこはアイリス占いだと思ってたからさ。今日リンゴ残ってたらリンゴ吊ってたよ。
11刺客アンズナルミさんが狼には思えないです。リンゴさんの○もらいですし
10教師イヴてかナルミさん狂人かこれ
9バーテンダフィズまあ、ナルミさん偽とすると、占いも偽だったってことになりますし、そんなことはないか。狂人coなんてないですよね?
8司書ナルミアンズとイヴで殴り合いファイッ!
7教師イヴ占い結果出ると思ってたから殴り合い準備なんてしてないんだけど…
6司書ナルミあれで真だったか
5刺客アンズ昨日は考えがまとまらず、発言薄めになってしまい、すみません
4司書ナルミ護衛 イヴ 死体 リンゴ
すまん占い護衛はずしちゃった。
3教師イヴおはようございます
終わらなくて安心したよ私視点アンズさんLWで確定ですね…

ナルミさん何してるの?
2バーテンダフィズ占い信じて良いのかな・・・?
占い偽だった場合、人外はリンゴ-ジュディ-アイリス-クレール ってことになるのか。
3,4日目の占い先良かったし、あまり考えたくないな。

まあとりあえず占い真で見るなら、今日の占い先のアンズorイヴが●なら粛々と吊り、○ならもう一方吊るだけ。完全詰みではありますね。
真でみるなら、ですけれどね・・・。
ただ、あのタイミングでの予告占いとかは良かったと思いますよ?対象が僕じゃなくてアイリスとかだったらってことですが・・・。
グレーじゃなきゃ占っちゃダメだとでも思ってたんです?


っていうか、なんでナルミ噛まれないの?というか、なんでリンゴ護衛してないの?
ナルミ吊りで良いのでは?
1刺客アンズおはようございます
6日目の朝になりました(22:54:48)
御庭番リンゴ」さんは無残な姿で発見されました(22:54:48)
5日目 昼
5日目 投票結果
教師イヴ  0 票   投票先 → 町娘アイリス
御庭番リンゴ  1 票   投票先 → 町娘アイリス
司書ナルミ  1 票   投票先 → 御庭番リンゴ
バーテンダフィズ  0 票   投票先 → 町娘アイリス
刺客アンズ  0 票   投票先 → 町娘アイリス
町娘アイリス  4 票   投票先 → 司書ナルミ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:49:01)
33御庭番リンゴあいりす
32司書ナルミどこつんだよ霊能!!!
31教師イヴもち
30御庭番リンゴ指定いるんこれ
29教師イヴ>>25ジュディさん占いの○
28司書ナルミ>>22 ロラって、アイリスの狩人COに二人もCCO出てんだぞ?アイリス偽に決まってるわ
27教師イヴアイリスさんは昨日の感じが付け焼刃っぽいから狐だと思ってる
あとアイリスさんみたいなタイプの人って相方完ステだとすぐ反応しそうに感じるんだよね
26バーテンダフィズ>>22 早いどころか、ロラったらやばいでしょう。残り6人、2吊りですよ?
25町娘アイリスジュディが狐じゃない?
24御庭番リンゴあんずとイブ
23司書ナルミリンゴもあるね。
22刺客アンズ狩人ロラ、にはまだ早いでしょうか
21バーテンダフィズアイリス以外で狐あり得るのって誰です?
20司書ナルミ占い偽の可能性もあるんじゃないかな。ここでバーテンフィズは真とは思えない。
19御庭番リンゴむずたん
18町娘アイリスナルミ狂人かな〜占いに出なかった理由が分からないけど
17教師イヴ>>11 おいおいしっかりしてくれクレールさん●出てる時点で○しかでないよ
16司書ナルミ>>12 言われると思ったじゃねぇよ。アイリスLWCOしたらどうすんだよ。つれんのか?!
15刺客アンズここで狩人噛まないのは、狩人に出た中に狐がいたから噛めなかった、と考えました
アイリスさんが狐だと思います
そうするとナルミさんはリンゴさんに○もらいで噛まれないのはなんでだろう、となりますが
14バーテンダフィズアイリスどっちだろう・・・狐っぽいかなぁ
13町娘アイリスナルミは偽か…
12御庭番リンゴ>>9 そういわれるとおもった
11バーテンダフィズ霊能の色は見えませんけれど、ジュディが人外なのは確定ですし、狂人か狐かですよね
10教師イヴ昨日真狂のジュディさん吊ったってことはナルミン真きめうち進行だろうし
問題はアイリスさんが狼か狐か
9司書ナルミはぁ?なんでアイリス占わないの?!
8町娘アイリス二日目護衛リンゴ 死体無し
よし!GJ出たのかな?
3日目 護衛リンゴ 死体ビルルーゼ
占い護衛続行だよ!
4日目護衛リンゴ死体ルキア
占い以外守るとこないかな〜
7教師イヴアイリスさんがどっちかなんだよなぁこれ…
6司書ナルミ護衛 お庭番リンゴ 死体 ルキア
当然ここ護衛。
5刺客アンズおはようございます
4教師イヴおはようございます
整理してみたけど真狂位置つりってどうなんだろう
3バーテンダフィズリンゴさんは予告占いですか・・・? ごめんなさい、普通に村です。
えーっと、ナルミさんは占いがリンゴさんが白出してたんで、あっても狂人ですよね。
もし狼だとしたら占い偽追わなきゃダメになります。
この場合、ナルミ-ジュディ-クレール-リンゴで4人外なんで、これはまあないでしょう。

ナルミは占い護衛って書きつつも2日目に霊能守ってるけれど、どっち?
占い護衛なら、あの死体なしが占い噛みってのが確定するよね、アイリスも占い護衛してたみたいだし。

予想はクレール-ジュディ-アンズ-アイリス

狩人はナルミが真だと思うよ。


ルキア噛まれたか・・・
2司書ナルミおはよう
1御庭番リンゴ占いCO バーテンフィズ○
おい、アイリス占えや!って声が聞こえてきそうですが、予告しっちゃっただもん。。。
ややこしくしたくないんで、こっちうらないまふ。
それにたぶんアイリス狼じゃね?
結果○。ほら銃殺でてよん
5日目の朝になりました(22:44:31)
花嫁ルキア」さんは無残な姿で発見されました(22:44:31)
 

スポンサード リンク

4日目 昼
4日目 投票結果
教師イヴ  0 票   投票先 → ディーラジュディ
花嫁ルキア  0 票   投票先 → ディーラジュディ
御庭番リンゴ  0 票   投票先 → バーテンダフィズ
ディーラジュディ  6 票   投票先 → 町娘アイリス
司書ナルミ  0 票   投票先 → ディーラジュディ
バーテンダフィズ  1 票   投票先 → ディーラジュディ
刺客アンズ  0 票   投票先 → ディーラジュディ
町娘アイリス  1 票   投票先 → ディーラジュディ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:38:24)
53司書ナルミおそすぎるよ
52花嫁ルキアディーラジュディ吊り
51教師イヴおいおい
50刺客アンズナルミさん○もらいですが
49ディーラジュディ後は任せた
48司書ナルミジュディ偽吊り。
47バーテンダフィズ対抗出た方が良いかなー・・・?
出てくれた方がありがたいかな?
46教師イヴナルミン○だけど狂人で見るってこと?
45ディーラジュディジュディの狩人日記
【1日目】
護衛:
犠牲:第一犠牲者
占い即抜きする狼を最近見ない
初日占い護衛しないでみようかな

【2日目】
護衛:ビルルーゼ
犠牲:なし
アイリス噛まれるならそれでいいかなって感じ
ビルルーゼ守ってみよう 占い即抜きとかないさーないさー

【3日目】
護衛:リンゴ
犠牲:
これたぶんビルルーゼ護衛成功
じゃあ今日も狩人探しでグレ噛んで来るはず
アイリス噛まれればうまい、困るのは占い即抜き
ということで占い護衛しましょう
ナルミ狩人は私でも見れないし、チャレだけは警戒しとこう

フィズはどうなんだろ
フィズにヘイト集まってるけど、私とアンズ村置きしてるなぁ
吊りどころとしてアイリスがいるからあんまり当てにしないほうがいいか

いやーここに2wいるんでしょ???
誰だよこれフィズ-アンズかぁ??
44花嫁ルキアナルミ吊ってもいい?
43教師イヴあぁこれ狩人COか
42司書ナルミ狩人日記

二日目 護衛 ルキア 死体 平和 GJ?
占い護衛です。
三日目 護衛 御庭番リンゴ 死体 演出家ビルルーゼ
引き続き占い護衛。
41御庭番リンゴはよ、指定して。
40司書ナルミじゃあでよう
39教師イヴと思ったけどレスポンス遅くて不穏
38刺客アンズ狩人日記ありますか?
37司書ナルミ対抗いるか?
36町娘アイリスあ、狩人COしようとしたら…コピーし忘れてた…
35教師イヴアイリスさんは昨日のクレールさん完ステに言及も遅かったし良くも悪くも狼薄そうだからいい指定
34ディーラジュディフィズは3日目にも吊れなさそうなナルミ殴りから始めてるし
他の村に比べれば印象いいや
33バーテンダフィズ>>28 狩人COですか?
32花嫁ルキアアイリス狩人COか
31司書ナルミ>>28 え、狩人??
30御庭番リンゴ>28 つるのこわいよ・・
29刺客アンズうーん狐はまだ吊れてないと思います
昨日の平和は狐嚙みと思うので、こまった。
28町娘アイリスよし!GJ出たのかな?
3日目 護衛リンゴ 死体ビルルーゼ
占い護衛続行だよ!
27ディーラジュディアイリス狼なら3日目は喋りだすと思うから非狼では見たい
26司書ナルミCOあんなら早く言えよ
25教師イヴクレールさん●ねー唯一投票しているフィズさんだけどクレールさんの位置的にはつれなそうだし票で非狼置きは出来ないな
24バーテンダフィズクレール●でしたか。これは良いですね、あとはLW吊らないように狐吊らなきゃ、ってところですね。
銃殺出れば万歳なんですけれど
23花嫁ルキア予告占いか
22司書ナルミアイリス発言落ちてるな。考察もなしと。
21花嫁ルキア吊り指定アイリス
20御庭番リンゴ予告占いしていい?
19司書ナルミどっちにしろ指定早くしてくれよ霊能は
18町娘アイリス霊能黒出たね〜あとは呪殺で村勝ち濃厚かな〜
17司書ナルミバーテンダーフィズ吊ろうぜ。俺の勘がそう言ってる。
16御庭番リンゴ>>10 バーテンダ人外にみえる。どっちかがわからんからこわい
15ディーラジュディクレール●wwwww
フィズ白くなったかーと言いたいところ
吊れない位置ではあったけど、私とアンズ村置きするぐらいだしな
14バーテンダフィズ初手囲いなしで安心。まあ占いは割と真目で見てますけれど。占い先も良いと思いますし・・・
13教師イヴ今更○噛み入るのか
だとしたら昨日のは即チャレか?
12司書ナルミ1w吊れたか。霊能指定頼むぞ
11御庭番リンゴ○しかひけない上に銃殺もでない・・
10花嫁ルキアリンゴは意見ある?
9司書ナルミとりあえず占い偽の初手囲いはなかったか
8刺客アンズおはようです
投票ミス、スミマセン。指定先なのをすっかり忘れてました。。。
このまま不参加はかわいそう、で安直に動いて
しまいました
7町娘アイリスおはようございます!
6ディーラジュディフィズはどうなんだろ
フィズにヘイト集まってるけど、私とアンズ村置きしてるなぁ
吊りどころとしてアイリスがいるからあんまり当てにしないほうがいいか

いやーここに2wいるんでしょ???
誰だよこれフィズ-アンズかぁ??
5バーテンダフィズクレールさん、PCトラブルドンマイです。


アンズさんは投票ずれでもしたの?

イヴは村目。叩き方も良いと思うし。もしここ狼だったら怖いけれども。

アイリスはなんか怪しく見えるな。寡黙に話させて、狩人らしい人でも狙いたいの?
ずっとブラフしてるのも気になるよ。
4教師イヴおはようございます
3花嫁ルキア霊能CO クレール● 狼吊れたよ。指定理由は書き込みなかったから。
リンゴは呪殺頼むぞ。アンズは指定無視の理由言ってほしいな。
2司書ナルミおはよう!
1御庭番リンゴ占いCO ディーラジュディ○
45 まあ霊能狂人なら●出すでしょあんまり見てないよ
32 あぁ、アイリス今日もその調子なのね
じゃあ残したくないかな 狩人ブラフは一日だけよ
19 何噛みだろ
12 ナルミ占いは印象よし

6コメはながいんでおいておく。
ディーラ先輩は、つりたかったけども・・・。クレール先輩が・・
色みえないとこ狙いで占ったらこうなってしまった。
コメントも薄くてつっこむところが・・・。
45米で霊能について、考察してるこれが遅いってくらいかな。
きになったのはね。

結果○。○量産・・・
町娘アイリスおはようございます!
教師イヴあれ
4日目の朝になりました(22:33:54)
演出家ビルルーゼ」さんは無残な姿で発見されました(22:33:54)
 

スポンサード リンク

3日目 昼
3日目 投票結果
教師イヴ  0 票   投票先 → 医師クレール
花嫁ルキア  0 票   投票先 → 医師クレール
御庭番リンゴ  0 票   投票先 → 医師クレール
ディーラジュディ  1 票   投票先 → 医師クレール
医師クレール  8 票   投票先 → ディーラジュディ
司書ナルミ  0 票   投票先 → 医師クレール
演出家ビルルーゼ  0 票   投票先 → 医師クレール
バーテンダフィズ  0 票   投票先 → 医師クレール
刺客アンズ  0 票   投票先 → 町娘アイリス
町娘アイリス  1 票   投票先 → 医師クレール
GM※クレールさんがPCのトラブルで固まっていたようです。
 現在は正常に戻ったみたいです。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:27:33)
45ディーラジュディまあ霊能狂人なら●出すでしょあんまり見てないよ
44医師クレールうっへ
43刺客アンズ>>27 まだ真偽がついていない、というのが正直なところです。
もっとがんばって考察してみます
42司書ナルミ凸死しても続行なの?
41バーテンダフィズ>>36 その場合霊能偽じゃないですか
40司書ナルミ>>37 お前だろww
39御庭番リンゴならクレール凸死したら、ディーラでたのむん!
38教師イヴ今気付いたけどクレールさん死んでるね
大丈夫かなこれ
37町娘アイリス寡黙はもっと喋って〜色が見えないから
36司書ナルミクレールの突然のLWCOのためにも柱の準備しとけよお前ら
35教師イヴあと気になった灰はフィズさんかな
昨日の最後の発言とかも無理やり入れたって印象
溶け込もうとしてる狐狼どっちもありそう
34演出家ビルルーゼクレールは落ちたのか?吊りたいとこだったけどさ
33刺客アンズウーン占い霊能噛むなら、狩人っぽい人切ってからだとおもいます。
1-1なら残ってるほうが疑われますし。
32ディーラジュディあぁ、アイリス今日もその調子なのね
じゃあ残したくないかな 狩人ブラフは一日だけよ
31花嫁ルキア吊り指定クレール
30司書ナルミクレールどうした?
29御庭番リンゴ私は、ディーラジュディつりたいけど。霊能はいかに?
28司書ナルミバーテンダーフィズ吊ろうぜ。発言落ちてる。
27教師イヴアンズさんが>>14で死体殴りで発言稼ぎしてるのはなんだろう…
狼じゃなくて残念 から考察があればいいのですが溶け込んでるイメージ
例えば狼目で見てたからこれ霊偽もあるかもねとか、考察がそこから発展するわけでもなく
26バーテンダフィズっと、最初に狩人ナイスって言ったけれど、狐噛みの可能性の方が高いか?
あの場面で占いか霊能噛みに行って平和の可能性が高いと最初は思ったけれど・・・
25司書ナルミ>>17 俺よか喋ってない人間いただろうがよ!
24刺客アンズ>>19 狩人探しの狐嚙み、ですかね
23演出家ビルルーゼ発言稼ぎを言い出せば結構いたけど、まぁマリコが一番露骨な気はしたね
22御庭番リンゴクレールいきしてない
21町娘アイリスナルミ白把握ー今日もグレランか…狩人保護しないとだね
20刺客アンズグレランで!というのにツッコミいれられまくってましたね。。。
気分でいいました
19ディーラジュディ何噛みだろ
18司書ナルミはぁ?なんでなんで?俺普通のこと言っただけのつもりなんだけど。おかしいおかしい。
17御庭番リンゴなるみさん、色みえないんですもん。
批判するくらいならもっと自分の意見話してくださいな。
16教師イヴナルミン素直に占ったのね
まぁそこは村狐で見てたから狼を囲いに行ってる占いには見えにくいって印象
15バーテンダフィズナルミさん占ってくれたのはありがたかったです
14刺客アンズ吊られたマリコさんは見返すと適当に絡んで発言稼ぎしてる感はありました
狼じゃなくて残念

昨日の投票は
イブさんの指摘の、
ナルミさんは>>25で占い偽考慮なのに>>41でわざわざ占い鉄板という護衛先に言及してるのが少し擦りよりに見えるかな
に同調して投票。
13司書ナルミだめだな占い。誘導されて俺占っちゃ~。
12ディーラジュディナルミ占いは印象よし
11町娘アイリスおはようございます!平和〜
10司書ナルミ昨日はアイリスに投票。

31:1ー1把握だよ!狂人初日かな?それとも役欠け?

この発言って要するにどっちも役欠け見てるってことじゃねーか!
ハナから占い真で見てないのが気になったよ。
9御庭番リンゴからのおはよう。
8刺客アンズおはよう!平和!
7演出家ビルルーゼおはよう
6ディーラジュディイヴはナルミへの叩き方がいい
ナルミは完全に占い位置かなー普通には吊れない

臭いグレラン発言のアンズに吊り逃れ感がないのは印象よし

ナルミ位置がアイリス投票は気になるねー
狩人見てめんどくさいところに票当ててもいいと思ったけど
マリコ-ナルミだったらうれしいのになー
5教師イヴおはようございます
このタイミングはどっちもあるね
4司書ナルミおはよう!
3花嫁ルキア霊能CO マリコ○ 狐なら呪殺見れなくなるからいやだな。
指定は@100でする予定。狐噛みかな
2バーテンダフィズ悩みましたが最後に誘導してきたので・・・ちょっと私怨で投票しちゃいましたかね
客観視点が抜けてました。そうですね、グレーで怪しい方と言われると、ナルミかなぁ
狩人だったらあんな思い切り護衛の話しないと思うんで、なんか、霊能噛みに行きたい狼な気がします。
個人的に村っぽく見えたのはジュディとアンズあたり。


狩人ナイス!
1御庭番リンゴ占いCO 司書なるみ○
本当は、まりこ占いたっかたんだけど、どっかいっちゃった。
58 >>51 初日はとりあえず真進行ってのがセオリーだと思うけど?その上で偽もあるから盲信は注意よってことを考慮しとけって話だよ。
50 >>45 違和感って例えばどんな?
41 まぁとりあえず護衛先には困らない。占い鉄板だよ。
36 >>30 霊能狼ってのは考えにくくない?あって狂人だと思うけどな。
25 占い偽考慮して霊能真進行で行けばいいかな。
16 1-1把握。
3 おはようサンフランシスコ

コメントテンプレっぽい。色がわかりにくいので占いました。
36,50,58と引用米おおめ。質問がおおいけど、それゆえ色がみえないっすわー。
もっと自分で発言してこ!41米で護衛先にもふれるし・・・
結果○。●ひけない・・・
教師イヴ狩人変態すぎる
教師イヴおいおいマジか
3日目の朝になりました(22:23:03)
平和な朝を迎えました(22:23:03)
2日目 昼
2日目 投票結果
教師イヴ  0 票   投票先 → 伝師マリコ
花嫁ルキア  0 票   投票先 → 司書ナルミ
御庭番リンゴ  0 票   投票先 → 町娘アイリス
ディーラジュディ  0 票   投票先 → 伝師マリコ
医師クレール  1 票   投票先 → 伝師マリコ
司書ナルミ  2 票   投票先 → 町娘アイリス
演出家ビルルーゼ  0 票   投票先 → 伝師マリコ
バーテンダフィズ  1 票   投票先 → 医師クレール
刺客アンズ  1 票   投票先 → 司書ナルミ
町娘アイリス  2 票   投票先 → バーテンダフィズ
伝師マリコ  4 票   投票先 → 刺客アンズ
GM残り時間 17 秒の時点で、「バーテンダフィズ」さん、「伝師マリコ」さんは未投票です。時間内に投票してください
GM(観戦者へ)>>52へのレスが予想以上に多くて早かった
GM投票の時間になりましたー。

** 投票の手順 **
行動ボタン左のプルダンメニューを使います。
1.上のを「投票」にセット
2.下のを「投票したい相手」にセット
3.行動ボタンを押す
これだけです。これをやらないと、あなたは突然死します!

突然死はくれぐれも避けてください。
@20で未投票者は容赦なく名前を公開します。
延長はしますが甘えないように!他の参加者に迷惑です。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:16:44)
62ディーラジュディ>>51
お前よく見てるな
61町娘アイリス占いと霊能はライン繋ぐためにも黒頼む
60医師クレール>>55 >>56 二人まとめて発言稼ぎ乙
59刺客アンズ>>49 え、そこ占うの?とか、村目に黒だしとか?
58司書ナルミ>>51 初日はとりあえず真進行ってのがセオリーだと思うけど?その上で偽もあるから盲信は注意よってことを考慮しとけって話だよ。
57教師イヴ>>53 噛まれる気配ですか?というよりは噛み筋のほうでは無いのですか?
56伝師マリコ>>52
ものっそい今更感
55バーテンダフィズ>>52 それなら霊能から既に言われてるのに、なぜわざわざ一村人のあなたがそれをいうのです・・・?
54演出家ビルルーゼ結構発言が返ってきて吃驚だね。真ー真読みだけど考慮はしとこうと思ってねー。
53医師クレール>>50 いつまでたっても占い噛まれる気配がないとか そういうのだな
52刺客アンズ今日はグレランで!
51教師イヴナルミさんは>>25で占い偽考慮なのに>>41でわざわざ占い鉄板という護衛先に言及してるのが少し擦りよりに見えるかな
50司書ナルミ>>45 違和感って例えばどんな?
49伝師マリコ>>41
いきなり護衛の話をするのは怖いのですが
48バーテンダフィズ>>38 役職欠けの可能性を考慮してるんです、占いだけでなく霊能の偽も見た方が良いでしょう?
それとも、疑われたら困るのですか?
47ディーラジュディ霊能は狂人までならそんなに怖くない
霊能偽なら占い真だしそこまで本気にならんでもいい
46町娘アイリスとりあえず今日はグレランだね
45刺客アンズまあ偽なら占い先や結果に違和感がでる、ハズ
初日は信じる方向で考えていきたいですね
44花嫁ルキア>>35そうだね、その場合はいやだね。
43医師クレール霊能は欠けてなかったら騙り出ても即ロラされるから、狼は出づらい
42伝師マリコといっても特にないな
co速度?まぁ不穏じゃないとだけ
41司書ナルミまぁとりあえず護衛先には困らない。占い鉄板だよ。
40御庭番リンゴ明日から指定進行だとおもうけど、信頼するほうに信頼してもらえばいいよ。
占いのわたくしでも霊能くんでも。そこを問題としなくていい。
39教師イヴ>>30 逆にビルルーゼさんは霊偽を見ているのかどうか
そして霊偽を見た場合明日以降の進行をどうするのか、この2点の話題につきる
38花嫁ルキア>>30へえ、私偽見るんだ、○もらいは言うことが違うね。
37演出家ビルルーゼ狂人初日だと美味しいね~。占い師は銃殺で真証明よろしくね
36司書ナルミ>>30 霊能狼ってのは考えにくくない?あって狂人だと思うけどな。
35医師クレール>>27 欠けないなら楽勝、ねえ・・・代わりに、ある役職が欠けてるとその限りではないんだがな?
34刺客アンズCO文に怪しいところはなし。まあ初日なら狼もきちんと用意してくるでしょうが。
33ディーラジュディうーんめんどくさいな
不安なんだよね1-1
32御庭番リンゴ
31町娘アイリス1ー1把握だよ!狂人初日かな?それとも役欠け?
30演出家ビルルーゼ>>25 霊偽は見ないの?
29伝師マリコニート狂人優しい狼?
欠けの可能性も考えつついこう
28バーテンダフィズ欠けの可能性高そうだよなー、とか疑ってしまうね
27花嫁ルキア欠けないなら、楽勝なんだけどね。
26教師イヴアイリスさん寝坊ですね、占い及び霊能COあればおはやめに
25司書ナルミ占い偽考慮して霊能真進行で行けばいいかな。
24刺客アンズ1-1ですか。欠けはあまり考えたくないですね。。
23教師イヴ1-1で終わりですか、何かしら欠けてる可能性は頭の片隅へ
22バーテンダフィズ1-1か。もっと出てもよさそうなのに、今回人狼静かだな
21医師クレール1-1でストップか どっちか欠けを頭の片隅に入れつつ、今日はグレラン
20町娘アイリスおはようございます!
19御庭番リンゴグレランでよろしゅう
18刺客アンズ初日銃殺はどっちかというと狼に有利ですからねー
17花嫁ルキア1-1グレラン
16司書ナルミ1-1把握。
15ディーラジュディ1-1
14伝師マリコ1-1か
13医師クレール占い1霊能1
12教師イヴおはようございます
11御庭番リンゴ占いCO 演出家ビルルーゼ○
第一の隣だから占った。
位置と特徴書きます。
位置、第一の隣。医師クレールの下。バーテンダフィズの上。
特徴、黒い帽子。黒いメガネ。金色のロング。
そして、赤い服に白いスカーフ。貴族と呼ぶにふさわしい服装のように
みえます。(ちょっと派手すぎて貴族とはいわんかも

結果○。出方はテンプレ
10花嫁ルキア霊能CO
出方
おはようで●見れなかったら出ます。
初日呪殺だったらロケットします。
CCOが出たら、出ます。
自分に●付けられたら出ます。
対抗出るなら出ます。
9ディーラジュディおはよう
8バーテンダフィズおはようございますー。初日銃殺はなしか・・・まあそりゃそうか
7花嫁ルキアおはよう
6刺客アンズおはよう!さくさくCO!
5伝師マリコおはよう
coサクサクよろ
4御庭番リンゴおはよう。
3司書ナルミおはようサンフランシスコ
2医師クレールおはよう COサクサクな
1演出家ビルルーゼイケメンCO
2日目の朝になりました(22:12:14)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(22:12:14)
1日目 開始前
113演出家ビルルーゼ灰色kari更新遅いね
112GMあ、大丈夫だね。
では開始!
111医師クレールおいおい・・・
110GM灰色kariさん更新大丈夫?
109演出家ビルルーゼ【25】絶望に負けたりしないんだ!
 観戦者さんが、村に入りました(22:06:52)
108刺客アンズよろしくでーす!
107教師イヴ改めてよろしくですよ
106バーテンダフィズはい、今度こそよろしくです
105演出家ビルルーゼ【25】おまえみたいな
104花嫁ルキアよろしくお願いします
103医師クレールよろ
102伝師マリコよろしく
ビギナー魂見せてやるぜ
 観戦者さんが、村に入りました(22:06:22)
101GM更新も揃ってるね!

それでは750開始!意気込みどうぞ!
100バーテンダフィズっていうか、【25】さんの言ってるとおりというか、本人ですよね・・・
99町娘アイリス>>77
いつからここはダンロンRP村に?
98刺客アンズテンプレ確認しました。よろしくです
GM(観戦者へ)GMによって、観戦者【25】の発言が禁止され、全ての発言が削除されました
GM(観戦者へ)GMによって、観戦者【25】の発言が禁止され、全ての発言が削除されました
 観戦者さんが、村に入りました(22:05:52)
97GM開始時間ぎりぎりに抜けたからやっぱり故意だよね…
96演出家ビルルーゼよし、いこうか
 観戦者さんが、村に入りました(22:05:14)
95教師イヴ明らかに故意ですよね
 観戦者さんが、村に入りました(22:04:36)
94医師クレール今のは戦績以前の問題だけどな・・・
93刺客アンズテンプレ確認してきます
92GMkariさんいらっしゃい!

何度もすまないけど今度こそ4分で更新そろえ!
91GM新酉だと戦績もへったくれもないからこういう時怖い…
90刺客アンズズサれた?!
89伝師マリコズサといえば観戦者【14】の仕事
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(22:03:28)
88医師クレールおいおい・・・
87伝師マリコ迷惑な…
 観戦者さんが、村に入りました(22:03:04)
86演出家ビルルーゼ不穏だなぁとは思っていたが
85教師イヴ勘弁してください
開始までの時間が 600 秒延長されました(22:02:49)
84花嫁ルキア>>77 それは違うよ
83伝師マリコちょっと待ったーーー!!!
82教師イヴあぶない
81演出家ビルルーゼストオップ!
80GMお、おう。危ないなあ。
っっっt」さんは村を出ていきました……(オヤスミナサイ)(22:02:27)
79町娘アイリス初日吊られないように頑張ります!
78バーテンダフィズ>>77 おい苗木ww
 観戦者さんが、村に入りました(22:02:14)
77演出家ビルルーゼ希望は前に進むんだ!
76伝師マリコよろしく
ビギナー魂見せてやるぜ
75バーテンダフィズ頑張ります!
74花嫁ルキアよろしくお願いします
73医師クレールよろ
72教師イヴよろしくね
71司書ナルミよろしくです
70GMあ、更新きたね。


それではちょっと長めにとって420開始!意気込みどうぞ!
69演出家ビルルーゼよし、そろい
68医師クレール5-1で占いロラ展開だとPPも不可能だし
67GM5-1一回経験したけど狼陣営が全力で狐に味方してくれたのでめでたくおうどんになりました^q^
 観戦者さんが、村に入りました(22:01:06)
66医師クレール>>60 5-1の時点で狼勝ちは100%ないよ 占い吊り切ったら狼は必ず全滅してるから
65GM@1
64教師イヴ大丈夫だった
63医師クレール>>59 ああ、なるほど珍しいパターンばかり見てきたのかw

模範解答にある通り、霊能に偽黒が直撃するケースは珍しいから、通常の展開としては占いが白を引いて一通り出てきたのを確認して、すぐ霊能COってことになる
62教師イヴ黄色くなりそうね
61GM意外と揃わない…申し訳ないけどせめて59分で揃ってくれ!
60伝師マリコ5-1って狐はともかく狼の勝ちってほぼねーな
59町娘アイリス>>54観戦した村が霊能CCOばっかりだったんで…w
58花嫁ルキア狐吊れるかどうかの勝負
57医師クレール>>51 >>55 5-1の時点で占いに全人外集結してるから、順番ミスらないように占いロラって終了
56GMみんなごめんね!ぽちぽち更新お願い!更新そろい次第開始合図します。
55バーテンダフィズ>>51 狐残しちゃわないように気をつけなきゃダメだけれど、占い吊ってくしかないんじゃ?
54医師クレール緑kariに一つ質問 初日(2d)にCOするパターンで、「CCO」だけを想定している理由は?
53GM>>48 あ、ああ…じゃあ間違いではないか。一応模範解答貼り付けておきます。

【回答】 12Bでは挨拶を挟んだ後●特攻がないことを確認すればすぐにCOして構いません。○もった占い師とほぼ同タイミングです。●特攻がみえた場合は何食わぬ顔をして伏せ、CCOがあればすぐに霊能COしましょう。
霊能が初日伏せる状況はたった一つ、「●もらいがCO無しといい、吊り先が確定した場合」だけです。占い鉄板護衛にさせて占いを抜かれにくくし、かつ霊能も隠れることで噛みを回避するのが狙い。その場合は次の日朝一COしましょう。
ちなみに初日銃殺が起きた場合は●特攻が来るわけないので朝一にCOしましょう。
るる鯖ではCOの速さは割と信用に関わる大事な因子です。あまりもたもたしないように。真ならもたもた様子見する意味はありませんよ?
52町娘アイリス額面通り二日目って意味ですよ〜
51花嫁ルキア5-1来ないかな、来たらどうなるのだろうか
50医師クレール>>47 ワロタwwwwwwwwwwwww
49教師イヴ>>47 4-1で狐大歓喜
 観戦者さんが、村に入りました(21:56:43)
48医師クレール>>46 多分緑kariは3dを想定してる。 そして、イメージしてるのはおそらく黒吊りの時の話
 観戦者さんが、村に入りました(21:56:38)
47伝師マリコ>>40
狼が両方とも占いに出るって意味で言ったよw
46GM【19】
>>37 あれ?私この二日目を額面通りの「二日目」と思ったけど、初日と言い分けてるあたり
ひょっとして三日目のことを言ってる?
45医師クレール多分二日目って書いてあるのは3dのことだと思われる
44医師クレール【19】黒吊り展開のことを言いたいんじゃないのかね
43医師クレール一時期は12村の2COは真狼>真狂 なんて風潮があった時代もあったくらいだし
42GM今黄色い人は赤くなったら蹴ります。
41GM>>38 それは初心者村にしては確かに予想外な進行ではあるけど…
 観戦者さんが、村に入りました(21:54:54)
40医師クレール>>38 12Bや12Cの狼騙りって、それなりにあることなんだけどな
39GM>>37 あざっす!

それでは改めて54分半で更新確認。
 観戦者さんが、村に入りました(21:53:55)
38伝師マリコ[9]
2wで占い騙ってくるわー
37町娘アイリス1、何回かあります。
2、護衛先が呪殺された。そして狼は狐を噛んだ。
3、二日目の朝一か初日のCCOかな?
 観戦者さんが、村に入りました(21:53:33)
 観戦者さんが、村に入りました(21:53:19)
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:53:15)
36GM他の人の戦績はおっけーだな、うん!
 観戦者さんが、村に入りました(21:53:03)
 観戦者さんが、村に入りました(21:52:57)
 観戦者さんが、村に入りました(21:52:31)
35GM>>33 あざっす!
 観戦者さんが、村に入りました(21:51:48)
 観戦者さんが、村に入りました(21:51:46)
 観戦者さんが、村に入りました(21:51:37)
34GM後の方に入村した緑kariさん>>24 は新酉だね!質問を投げます。

1.12Bの観戦経験はあるかな?
2.あなたは狩人。護衛した先の人が翌日死体に!これってどういうこと?
3.12Bの霊能はどんなタイミングでCOすれば良いかな?
33っっっtある。GJか狐噛み。狼占いの○先と噛み先が被ること
 観戦者さんが、村に入りました(21:51:17)
 観戦者さんが、村に入りました(21:50:53)
kari」さんが名前を「っっっt」に変更しました(21:50:51)
 観戦者さんが、村に入りました(21:50:46)
32医師クレール>>29 その通りではあるんだが、浸透しすぎて今更感100%の話題である
31っっっtああああ
30GMは、はええ…
戦績確認を続行するので今しばらくお待ちください。

今のうちにテンプレとか希望役職確認してほしいな!
もし村に慣れてない人がいたら【村 人】を希望して練習してみよう!
 観戦者さんが、村に入りました(21:50:24)
 観戦者さんが、村に入りました(21:50:17)
29伝師マリコ思ったんだけどさ,案山子って追い払うためのものだから人狼の案山子って本来の案山子じゃないじゃん?改名した方がよくない?
28ディーラジュディうん
27医師クレールさすがにこの時間だと揃いがいいねえ 17Aとか16Aが今ないことも大きいかな
26花嫁ルキアこんばんは
   「たろすけ」さんが、村に入りました(12人目)(21:49:44)
案山子」さんは村から追い出されました。(21:49:41)
 観戦者さんが、村に入りました(21:49:39)
 観戦者さんが、村に入りました(21:49:36)
25GM揃ったので案山子さん蹴ります。支援ありがとー!
24町娘アイリスよろしくお願いします。
23GM後の方に入村した青kariさん>>15 は新酉だね!質問を投げます。

1.12Bの観戦経験はあるかな?
2.12Bで平和が出た!どんな状況が考えられうだろう。
3.噛み合わせって何だろう?
22演出家ビルルーゼ>>19 哀しい男よ
kari」さんが名前を「真・ハサン」に変更しました(21:49:20)
21御庭番リンゴ
 観戦者さんが、村に入りました(21:49:19)
   「お祀り」さんが、村に入りました(12人目)(21:49:12)
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(21:49:11)
20バーテンダフィズこんにちはー!
19第一犠牲者君達はバカだねぇ! 狼とか噂じゃないか!  お!? う,うわーーーー  無残な姿で(ry
18伝師マリコばんは
17GMkariさんいらっしゃいー
   「kari」さんが、村に入りました(10人目)(21:48:25)
 観戦者さんが、村に入りました(21:48:14)
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(21:48:12)
16GMわわ、二人ともいらっしゃいー
15っっっtこn
14医師クレールマニアックGMによる、マニアックじゃない配役の村
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(21:47:22)
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(21:47:18)
13GM案山子さん支援ありがとー!
12案山子支援す
11GM【2】私まにあっくじゃないですよ!ほら12Bなんてとってもめじゃー!
10医師クレールミスで火病って通報しちゃうような耐性0の子はお断りってことだなw
   「案山子」さんが、村に入りました(6人目)(21:46:06)
9GMkariさんいらっしゃー
8教師イヴこんばんはーお邪魔しますー
7GM二人ともいらっしゃいー
   「kari」さんが、村に入りました(5人目)(21:45:42)
 観戦者さんが、村に入りました(21:45:39)
6GM12Bが走ったのをみて12Bを建てていくスタイル
どうも、kariさんいらっしゃいー
5司書ナルミこんばんは
   「kari」さんが、村に入りました(4人目)(21:45:25)
4演出家ビルルーゼこんばんは
3医師クレールおっす
 観戦者さんが、村に入りました(21:45:21)
   「kaり」さんが、村に入りました(3人目)(21:45:14)
   「kari」さんが、村に入りました(2人目)(21:45:05)
2GM<このGMが建てる村だけのお約束(慣れてる人もここだけはチェック!)>
・戦績0、ないし不穏な人には簡単な質問に答えてもらいます。
・スマホでの参加は残念ですがご遠慮ください。これはPCでやるゲームだと思ってますので。
・アクセス元がイーモバイルの方は戦績チェックが厳しくなります。ご了承ください。
・入村したら挨拶しましょう。正直ここに書くことが恥ずかしいレベル。常識ですよ!
・【村騙り】全面禁止です。最終日も大人しくPPされてください。
☆【凸死】 は即廃村即再建。さっさと忘れて次のゲームにいきましょう。
☆【ランダム役職実行】【早噛み】 は原則注意喚起のみ。同一人物が反省せずに複数回行った場合廃村することあり。
・その他ゲームが崩壊したとGMが見なした場合は参加者に同意を求めた上で廃村処理とします。
・初心者村ということで夜がちょっと長くて夜明けが短めの吠え支援仕様。役職の方々は気をつけて下さいね。
第一犠牲者」さんがアイコンを変更しました(21:44:46)
1GMこの村は初プレイ&初心者歓迎村!
晴れて人狼デビューしたいorまだゲームに慣れてない人を応援する村です。
ということで戦績縛りはありません。
経験者の方はそこら辺空気読んでください。ミスしても怒らない、寛大な心で。
むしろ優しくアドバイスしていただけたらそりゃあもう願ったり叶ったり。

ただし!戦績0での入村者にはGMが簡単な単語・内訳テストを行います。
いくら初プレイとは言ってもwikiには一通り目を通しておくこと!
観戦経験があって流れわかってるからへっちゃら、って人も
事前に専門用語辞典をみておいた方が吉かも。↓
http://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/pages/27.html


●禁止行為 (ゲームが崩壊します!)
・シスコピ
  ( まきあっく さんは【人 狼】 でした 等 占いの真偽が正しくはかれません)
・利敵行為
  (村人の役職騙り、無意味な奇策等 推理ゲームになりません)
・暴言
・メタ推理
「この書き方する占い師はよく狂人希望してるから偽だろう」 とか
「希望していないのに霊能になって絶望です」などの希望役職に関する発言とか
・おはステ、完ステ
  (推理ゲームで喋らないのはゲームに参加できてないのと同義です)
・村の内訳を村が進行中なのに村の外で話す
・ログ破壊行為
・早噛み
  (夜時間は推理時間!噛みは夜明けの残り30秒以内になってから!)

●推奨行為 (ゲームがまったり進むために必要なお約束)
・噛みは夜明け残り30~10秒
  (夜明けの中でも特にこの時間を推奨します)
・役職CO時は色つき発言
  (見やすい!見落としがなくなるので村の推理が捗ります)
・投票は突然死防止のために早めに済ませる
・初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COすること
・早期に死んでもプレイ中は霊界で試合を見守り、そのまま反省会に参加する
  (人狼が上手くなる一番のコツは反省会に積極的に参加すること!)
   「まきあっく」さんが、GMとして村に入りました [長野県] (21:44:24)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(21:44:24)
TIPS: 現在、選択できるカラーは 21 種類です(21:44:24)