No.151090 「大体誰でも歓迎 11A」村  定員:11名  役職[A]=村5/狼2/占1/霊1/狂1/狩1  昼270秒/夜180秒(120/150/600)  GM制/ランダムCN(mtmt)/15秒制(役職即)/希望役職/トリ有/アク元表示

スポンサード リンク

2013/07/27 10:49:31
5日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 40 分  ゲーム開始までの時間 10 分 )
報告結果
フェイト  0 票
ゼノン  0 票
クノーメ  0 票
クラム  0 票
バートン  0 票
トア  0 票
第一犠牲者  0 票
カッツェ  0 票
デパス  0 票
シーザ  0 票
マリアンヌ  0 票
63ゼノンGMさん、村建てありがとう、同村ありがとう
62デパス>>59 結果を見るまえから分かってる可能性しか残ってませんぜ
狂 狼 真(その場合は 狼-真狂 太くなりますが)
61ゼノン又、貴方が言う可能性だって、情況から、これは外せる、外せないを選択出来る
推理とは、そういう事
観戦者【46】その霊能目線の内訳が確定する。真欠けじゃないかぎり、情報が入る。
60デパスむしろ、トアからクノーメに○が出るようなことがあれば、そちらのほうが情報は多かったと思う。
ってことで改めてありがとうでした
59ゼノンいや、情報は出てきているので可能性は絞れている
絞れるというのは、全ての可能性とは違うのですよ
観戦者【10】【42】中身誰なんだ・・・・ゴクリ・・・
58デパス>>55 霊の内訳を決め打つ って意味じゃなく、可能性のどれを取るかが決め打てない。全可能性が提示されてるだけで、情報にならない。
57マリアンヌ【10】さん 有難うございます 嬉しいです
56シーザ久々に勝てたけど貢献できてないっていう。マリアンヌとゼノンのおかげで勝てたと思ってる
GMは村立て、メンバーは同村感謝!ほんじゃまー
観戦者【42】>>54 誰の事かなー(フフフ
観戦者【10】おもちさああああん!またがんばってね!!
55ゼノン>>42
決め撃つ必要は無いんだよ。必要なのは情報
クノーメ吊りは、トアから●しかでない
トアを真霊決めうちなら構わないが(俺は決め撃たないけど)、そうでないなら、必ず●出るクノーメ先に吊る意味が無い
今回は、それで●が出ている。結果論と一言で言えば終わりそうだけど、結果になるように吊ったから結果論があるの
観戦者【46】あと200秒 何話そう
54カッツェ【42】中身透けてる
53GMお疲れ様でした
観戦者【42】おっけー。じゃあ村消えたら建てるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
52マリアンヌ村立て同村有難うございました
観戦者【7】ワロタ 【16】
51カッツェ村建て同村ありーでした。やっぱ素村練習かかしちゃ駄目だな
50マリアンヌ出かける前に楽しく遊べてとても嬉しかったです
やわらか銀行で戦績も少ない私を受け入れてくださったGM様、有難うございました
観戦者【10】>>47 どうぞどうぞどうぞ^^
49バートン村建て同村ありー
48デパス村建て同村ありがとうございました
勝ちごっつぁんです
47カッツェダチョウ倶楽部の流れ来ないじゃないですか(・ω・)
観戦者【46】ど、どっちもよろ
46クラムということでおつありでしたーーー。+゚☆゚+。ヾ(´꒳`*)ノ゙。+゚☆゚+
観戦者【42】対抗CCOされた。おまかせしまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"
観戦者【16】カッツェが完全にダチョウムーブ
観戦者【7】【42】に任せよう
観戦者【38】【42】【7】どっちかよろ
45GM誰でもいいですよ
44カッツェじゃぁ俺がやるよ!
観戦者【10】これはダチョウ倶楽部の流れに・・・
43カッツェあぁ観戦にまかせるわ
42デパス>>31 ●貼る意味がない役職だなって推理
狼がLW数を撹乱するために○貼ってるのか、狂人が素直に○貼ってるのか、狼-真狂 なのか、可能性はいくらでもあるし決め打ちようがない
観戦者【7】私で良ければ引き継ごう
41カッツェん?いるなら次村建てようか?
40マリアンヌ>>35 その通りだったと思います あそこで○護衛できる度胸が凄いです
観戦者【42】>>38 引き継ごうか?出来て1村だけどー
観戦者【46】なんですと いまきたけどむりぽかな
観戦者【10】誰か引き継いで;;
39クラムむらがつおかった
38GMああ、ごめん
これラスト
37マリアンヌ【10】霊能希望していたんですが、弾かれてしまいました
欠けてなくて良かったです
占いは一度希望したのですが初日の信用で負けてしまって 即抜きされてしまいました(´・ω・`)
36カッツェ村が妙に強かったイメージ
観戦者【10】観戦多いなw 2村いけるか? てか次村ありますか?
35GMあそこでバートン護衛できたのってすごいよね
俺ならチキってクラム護衛してる気がする
34クノーメ>>20○張ってりゃ良かったのか、ただ○出しちゃった場合私視点の内訳苦しすぎるんですよね
観戦者【46】あっ 噂のおもちさん
33シーザ>>24狩人まじGJだった
32マリアンヌ>>24 護衛していただけたようで有難うございます 嬉しいです
護衛していただける=非狼で見ていただいているという事ですもんね 嬉しいです
31ゼノン>>20
そこで●張らなければ、●張る意味が無い役職だなって推理が出来る
1-2なのだから、推理の元は広く取るべき
30クラムいやでも信用とれなくて平和なかったら負けてた(´・ω・`)
29クラム占いの隣狼は勝ちゲー
28トアいやー すいませんでした
むらたて同村ありがとうございました!
27クノーメ>>15いやまあ吊り先決まってる初日に狩りアピするメリットって少ない気がするんですがね。
観戦者【10】おもちさんの霊能みてみたい!占いでも可
26カッツェ>>25 さっきは村陣営で今度は狼陣営です(涙目
25GMさっきは狼ゲーで今回は村ゲーですか
24ゼノン>>19
はじめフェイト護衛して、発言読み直して、マリアンヌ護衛に変えたよ
フェイトはマジで狩り候補噛みなら来るだろうなぁと思っていた
23カッツェ>>21 v^^v
22カッツェゼノンは素村に見てたよ・・・
21バートン長文打ってる間に投了されてたハズカシス
20デパス>>ゼノン
占い欠けに見た上で、クラムの身内切りor狂誤爆まで追えるということ。
基本的に両視点でLW確定なのは4日目にも書いたし。
それに、今回その情報が拾えたのはクノーメが偶然●貼ったからだからね。あそこは●貼る必要がなかった。
19マリアンヌフェイトさんは狩人で見てたのでそこ噛みでもう平和はないと思っていました
役持ち臭はしていたんですが 狂人でしたか
18マリアンヌ【10】有難うございます 嬉しいです
観戦者【42】マリアヌくっそ強いなーと思ったらおもちさんでしたw
17マリアンヌ>>10 対抗が出た時点で即COしていただけたら真置きできたんですが
次から是非よろしくお願い致しますね
16カッツェフェイトやくもちクサイと思ったら狂だったのかぁ・・・
15ゼノン>>5
狩人アピに見えたぞw
14クノーメ11A初日●はどうしようもねえ
観戦者【10】マリアンヌおもちさんやった!おめでとう!!!
13バートン早ければ、クノーメの片方吊り派だったぜ
12シーザ初日狂人噛んでたwww
11バートントア遅いっす
観戦者【26】狂人・・・かまれとった
10トアおつかれさまです! 霊能対抗COおそくて村ごめんね
9ゼノンお疲れ様
8カッツェうん、クソつまんないゲームにしてすまんかった。実力不足だ
観戦者【16】トアおそーい
7GM観戦者【43】 これでフェイト狂人なら狼のセンスを疑うわw
6バートンフェイトかー
5フェイト三日目にのうのうと占いcoしようと思ったら噛まれていました。
お仕事できず申し訳ない狂人アピすればよかったね
4シーザおつかれー
3クラムおつかれさまあああああって狂人wwwwwwwwwwww
2GMお疲れ様でした
観戦者【10】最後意味不明だった
1マリアンヌおつかれさまでした
観戦者【34】また暴力村だったか
ゲーム時間 40 分  ゲーム開始までの時間 10 分 (10:49:31)
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。迷惑者を報告してください。報告の集まり具合によっては、アクセス禁止になります。(報告者は匿名です)(10:49:31)
村 人」陣営の勝利です!!
勇敢なる村人たちにより、村の平和は保たれた!さあ、復興だ!(10:49:31)
カッツェ」さんは村民協議の結果、処刑されました(10:49:31)
 

スポンサード リンク

5日目 昼
5日目 投票結果
[占]クラム  0 票   投票先 → [狼]カッツェ
[村]バートン  0 票   投票先 → [狼]カッツェ
[狼]カッツェ  4 票   投票先 → [村]シーザ
[村]シーザ  1 票   投票先 → [狼]カッツェ
[村]マリアンヌ  0 票   投票先 → [狼]カッツェ
バートンの独り言あ、 え うん
観戦者【1】グッバイカッツェ
フォーエバーカッツェ
クノーメあーなるほど
私は○出せば・・・いやでも無理じゃないか?
ゼノン投了するなら、クラム噛まないと
バートンの独り言カッツェ視点では、クラム狂狼なんだから吊ってと叫び、終わらない時点で
シーザかマリアンヌの囲いを叫ぶべきだな。
それがピンポだもんなぁ 生存欲ない諦めフリ狼いるし
カッツェの独り言初日はプラウザ固まってたんyなんって
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(10:49:01)
村民の多くがスキップを選択しました。投票に移ります(10:49:01)
25マリアンヌカッツェさんなんて初日から怪しいじゃないですか
観戦者【10】カッツェさああああああああああん
24クラム>>22 了解
観戦者【16】NKT・・・
GM(観戦者へ)>>22
23カッツェ初日●は暴力だわ
観戦者【26】>>22 ですよね^q^
デパスあ、投了した(´・ω・`)
フェイトあっ・・
GM(霊話)あ・・
22カッツェ投了。
21バートンあ、 うん。 マリアンヌ吊りって言った時点で カッツェでいいや
20マリアンヌそもそもあなた視点私吊りではなくクラム吊りを押す場面ですよ
シーザ○=あなた狼と言われているんですから
ゼノン占い欠けはありえたよ
危険な発言があるし
ただ、その場合でもクノーメが●出しているのでLW確定している
情報ってのは、そういう事だよ>デパス
フェイト
16クラム マリアンヌ吊る→バートンかシーザ噛む→占い偽を主張するで狼勝ちあるかもしれないからやだ

いっちゃやだ
19バートン>>10 その場合、 クラム狼でクノーメ狂・ クラム狼のぼっち ならいいんだが
   クラム狂のシーザ狼(私視点では貴方もだが)だった場合、引き分け以下なんよねー
デパスあーでも吊られて良かったです(´・ω・`)
残ってたら掻き乱してた気がして怖いです
18シーザ>>13自分視点偽の占いほっといてマリアンヌ吊りか?
17マリアンヌ>>13 私はクラムの○ですが どうして私ケア吊りなんでしょうか?
観戦者【38】占い欠けの狂-真狼 LWは○もらいにいる
GM(霊話)>>13 誤爆に賭けてるだろwwwwww
16クラムマリアンヌ吊る→バートンかシーザ噛む→占い偽を主張するで狼勝ちあるかもしれないからやだ
フェイト>13 バートンさん押し切られるのです
15マリアンヌ>>5 にも書きましたがクラムさんは偽であるなら狼>狂と考えているので
カッツェさん吊りで終わらない場合 クラムさん吊りで終わるかなと考えております
14カッツェまぁ私吊ってからケア吊り先考えるのでもいいよ
デパス>>13 くるっすぃ
13カッツェ村視点私吊り安定だろうけどマリアンヌケア吊りしてからでお願いします。私視点それで大丈夫なんで
観戦者【10】>>10 SUGEEEEEEEE
12バートン>>9 NDK・・・と言いたいが微妙なところ。
デパス占い欠け、ないではないと思うけど。3日目の発言とか見てると特に。
ゼノンフェイト狂人かよw
11シーザんークラム真でよさそうだ。俺の発言内容からしたらSGにしやすいだろうに○だもんな
10マリアンヌカッツェさん吊りで終わらなければクラムさん破綻ですね
その場合私は狼ではないので、クラムorシーザLW
9カッツェもーにん諸君
私視点LWシーザでFA。別に私から吊ってくれてもいいよん
余裕ありますし。

特に考察すべきことは無いかなー

シーザ吊って終わらなかった時のため一応占い偽考察するかね?
・・・思いつかね^p^

バートンが村確定だろ?囲い候補一応マリアンヌか
ただ占い狂特攻誤爆で狂ー狼真?狼占はまぁあり得ないでしょ
うん、よーわからんね。無駄な考察したわ
ゼノンなら、カッツェ吊り
しかしそれをバートンが言えるかな
観戦者【1】カッツェ→クラムで終わり?
クノーメ占い欠け主張できない限りもうないです
フェイト狩人さんお疲れです
8カッツェん?シーザ○ですか
トアおつかれさまでーす
7バートン頭の痛いお時間です
ゼノンお疲れ様
6シーザまあそこだよな、おはよう
5マリアンヌクラムさんは真置きで良いです
バートン噛み平和はクラム真狼なら起こり得る噛みかと思われますが
クラム狼の場合狼-真狂 もしくは 狼-真狼になってしまいます この可能性は薄いので考えません
(クラム狼でクノーメ●の場合、狂人目線は真の●引きにも見えるので 対抗霊能として出るのは悪手
クラム狼でトア狼の場合 相方が真霊に●当てしているのに露出しに行く理由がありません)
今日ゼノンさんが噛まれて残り吊り2 グレーが2になりますので詰みでしょうか
4マリアンヌおはようございます
3クラム占いCO シーザ○
二人とも発言回数少なかったけどカッツェさんのほうがまだ濃かった。だから逆にそこ狼だと思う事にしました。
シーザさんは薄い少ないから逆に村目。こんな狼いないだろうと考えてシーザ占い。
消去法でカッツェ狼ですね。はたして狩人が噛まれるか占いが噛まれるか。
もし狩人噛まれたらカッツェさんは占い偽をおしてくるしかないですね。
2カッツェおはよう。乙狩いい仕事でしたよん
1バートンおはよう。
GM(霊話)ゼノンお疲れー
観戦者【10】平和来たりして
GM(霊話)霊界目線の話な
クラム真で決め打つなら詰んでる
5日目の朝になりました(10:45:25)
ゼノン」さんは無残な姿で発見されました(10:45:25)
 

スポンサード リンク

4日目 夜
カッツェ」さんは「ゼノン」さんを噛みました
クノーメ疑われたw
フェイトつんでないといいなあ
カッツェの独り言もーにん諸君
私視点LWシーザでFA。別に私から吊ってくれてもいいよん
余裕ありますし。

特に考察すべきことは無いかなー

シーザ吊って終わらなかった時のため一応占い偽考察するかね?
・・・思いつかね^p^

バートンが村確定だろ?囲い候補一応マリアンヌか
ただ占い狂特攻誤爆で狂ー狼真?狼占はまぁあり得ないでしょ
うん、よーわからんね。無駄な考察したわ
GM(霊話)観戦者【43】 これでフェイト狂人なら狼のセンスを疑うわw
デパス全然詰んでないと思うんだが。
かと言って、狼勝つ可能性は低いだろうけど
観戦者【43】これでフェイト狂人なら狼のセンスを疑うわw
ゼノンタナボタビームなら、その流れ
まあ俺はきっちり勝利へのルートは作ったし、後は村頼むぜ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(10:43:36)
ゼノンカッツェ、シーザ、を占い、残り吊りから、採取日マリアンヌVsクラムが理想
クラム占いCO シーザ○
二人とも発言回数少なかったけどカッツェさんのほうがまだ濃かった。だから逆にそこ狼だと思う事にしました。
シーザさんは薄い少ないから逆に村目。こんな狼いないだろうと考えてシーザ占い。
消去法でカッツェ狼ですね。はたして狩人が噛まれるか占いが噛まれるか。
もし狩人噛まれたらカッツェさんは占い偽をおしてくるしかないですね。
観戦者【10】ええええええええwwww
観戦者【24】【20】潜伏狂人って…狼-狼真の身内切り推しもしくは激遅いフォロー霊能CCO推しなん?
観戦者【16】ゼノン狂で真潜伏の可能性
ゼノンただ、俺への発言をコピペしてデパスに返答している辺り、マリアンヌは村目
クノーメおつかれ
観戦者【26】占い真で潜伏狂いたら狂が狩COしちゃえばよかったのかしらね
GM(観戦者へ)潜伏狂がいない前提での話な
完全に詰みってわけじゃない
ゼノンマリアンヌは、噛まれないなら危険ないちなんだよな
バートンが潜伏狂人のような発言してるし、もう一回GJ狙った方がよかったかねぇ
デパスお疲れ様
観戦者【1】【31】が狼の朝ごはんになってしまうのは、また別のお話…
マリアンヌゼノンさんには感謝しかありません
GM(霊話)デパスお疲れー
トアおつかれ~~
観戦者【20】潜伏狂がいたときにそれだと対応できんがな
ここのGMってさっきもそうだけどGM目線でもの語りすぎよね
GM(霊話)完全に詰んでます
はい
ゼノン」さんは「クラム」さんを護衛しました
マリアンヌカッツェさんで終わるような気がするんですけどね
クラム」さんは「シーザ」さんを占いました 結果:【村 人】
バートンふーむ 終わらんか
フェイトあっ・・・
観戦者【31】朝ごはんたべてくるねじーえむーノシ
デパス」さんは村民協議の結果、処刑されました(10:40:36)
4日目の夜になりました(10:40:36)
4日目 昼
4日目 投票結果
[狩]ゼノン  0 票   投票先 → [村]デパス
[占]クラム  0 票   投票先 → [村]デパス
[村]バートン  0 票   投票先 → [村]デパス
[狼]カッツェ  1 票   投票先 → [村]デパス
[村]デパス  6 票   投票先 → [狼]カッツェ
[村]シーザ  0 票   投票先 → [村]デパス
[村]マリアンヌ  0 票   投票先 → [村]デパス
観戦者【1】あぁそっか、どうあがいても絶望なのか
観戦者【10】ただの書きミスですお
観戦者【24】なるほどー!
GM解説ありがとう。
フェイトシーザ噛み→ゼノン吊り→占い3択外す→村2択外す→バートン噛み→クラムとばちばち
GM(観戦者へ)>>35 クラム狼なら明日クラム視点のLWが確定するから
そこ吊って終わらなきゅクラム吊ればいい話
カッツェの独り言もう勝てないけどせめて最後に吊られるグレーでありたい
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(10:38:56)
38シーザ指定了解。確かにオレ発言うすいなごめんな
37ゼノン>>29
いや、信用必要な場合の噛みね
クラムが狼の場合、クラム噛めないから、信用取れる噛みになる
36デパス>>28 >>33
35マリアンヌ>>29 >>22 ですが
クラム狼の場合はあなたで平和もありえると思います
34バートン>>26 クラム狼? 狼ー真狼だっていうの? それとも 狼ー真狂 でクノーメ狂?
33デパス狩から指定飛んだら抗えそうにないし。
COは当然なし、 >>25 >>2 辺りを遺言にしておくので、見てやって。
32カッツェあぁそっか狩指定の方が安心なのか。把握
31クラム狩人のほうがしっかりしてそうなのでデパス投票賛成
30カッツェふむ、発言の多さより中身見て欲しいけどね。
29バートン>>20 偽なら、トア狼のクノーメ真ぶちあたりでしか判別ついてない
狂確定と狼視点でわかっているのに、抜く必要あるの? 私を?
よーーーーっぽど自分狩人に見えたとかでなきゃ 真の噛みじゃね
クノーメこれGMが殺害処理してイイレベルだわw
どうしようもねえええええ
28ゼノン狩りの指定はデパスな
27シーザ吊りきって勝てるなこれ。何処から吊る?オレはカッツェちょっと疑ってる。ずっと発言少ないし
26ゼノン>>18
残念ながら、クラム狼でも貴方噛みの場面
その後、グレー噛んで●を村に撃つのがセオリー
25デパスクラム カッツェ デパス シーザ マリアンヌ がLW枠で、3吊りか
LW濃厚、理由は>>2
24カッツェバートン噛みに来たってことはグレーに狼いるって考えていいと思うよ。んでもって吊りきり可能。つまり勝ちってこった
23クラム個人的には一番最初にシーザ吊っておきたいかな 発言薄いし
22マリアンヌ>>20 すみません、これミスです 偽=真
観戦者【24】まだだ、まだ…狂-狼真なら…!
頑張れ狼!
21バートン>>19 LWだから、対抗いるわけないじゃない
20マリアンヌ狩人有難うございます
これは占い偽の可能性もある所で平和出てますね
19シーザ対抗いないし真ぽいな、GJだ。さて
観戦者【31】これは投了してもいいレベル
18バートン自分噛みに来たってことは 占い真かねぇ・・・
あってもクラムは真狂で、狼視点で区別ついたとしたらクノーメ●のみ。
噛みに来たってことは、そういうことかね
17カッツェ3グレーでLWなら普通に吊りきれるじゃん
観戦者【16】うわーめんどくせークラムちゃん盲信ですよこれは
トア平和wwww
観戦者【10】クラムSUGEEEEEEEEE
観戦者【1】狼「解せぬ」
16シーザお、狩人出るのか
15デパスバートンとゼノンが村確定な
観戦者【26】わぁ、占い真なら詰み☆
14マリアンヌゼノンさん
21:ああ、トアが●の場合は、クラムが狼特攻の可能性もあるんだけど、どうかな
昨日も聞いたのですが答えていただけなかったので
狼-真狼追ってるんでしょうか?
トア●なら狂凸が真霊に当たったのが見えて霊ロラ非完遂狙ってでた狼と考えるほうが自然だと思われるのですが
どうお考えでしょうか

デパスさん
「クノーメ先に吊って、トアから○が出るようなことがあれば、それはそれで拾える情報多いしクノーメ先吊りでいいと思ったんだが。」
仮にこれで本当にトアが○出しした場合、
クラム狼特攻にクノーメがCCO、狼-真狂の形の形になるんですが
この場合トア狂が濃いですが クノーメご主人の可能性も考えると
霊能ではでないと私は考えています
観戦者【31】グレー護衛()
GM(観戦者へ)バートンはクラムの○
13ゼノンデパスノイズだから吊っていいよ
ここで死体無しが出るならね
12カッツェ平和だから占い真なら余裕で吊りきれるね、途中で●出してくれたらケアの余裕まである
11バートン私GJか。 ありがとさん
10クラムつまりカッツェ、シーザ、デパスに1w
観戦者【10】おおおおおおおおおお
観戦者【24】えええー。グレー噛みなん!?
これは…
観戦者【1】ファッ!?
9ゼノンおはよう

> デパス
マジで言っているのか、
人外がとにかく誘導したくて無理に発言してるのか読めないなぁ

人外が出す情報も有用な情報になるのよ
今回の場合、クノーメは●扱いの中、トアに●出す意味を考えるとかね
8ゼノン・狩人日記

一日目: --(第一さん)
二日目: マリアンヌ(フェイト)
三日目: バートン()

・護衛理由

二日目: 占いしか護衛する場所が無いのだから、占いは護衛しない
      変わりに発言がしっかりしているマリアンヌを護衛しておく
      占い視点LWなのだから、噛まれて2吊りグレラン村も悪く無い

三日目: 霊視点でLWなら、囲いは無い。GJ狙うなら、○のバートン
      昨日の護衛、フェイトかマリアンヌで悩んで二択に負けたのは痛い
観戦者【16】これはもうクラムちゃん盲信ですよ
観戦者【24】あ、平和だ。真-狼真でよかったみたい?
7ゼノンおはよう
6シーザおっとぉへいわ
観戦者【31】くらむちゃん真確定しましたおめでとう
GM(観戦者へ)コーーー―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
5バートンおは ナイス
4カッツェおあひょう。
ロラ完遂でほぼLW確定なー
んで内訳考察
1.真の●引き
  これが一番楽なパーティン
  真ー狼真。問題はトアが真になってしまう所か?

2.狂特攻
  これまたありそうなパーティン
  狂ー真狼?あれ・・・乗っ取り狙い狼吊れてるからまぁ楽だが

3。狂誤爆?
3マリアンヌおはようございます 平和嬉しい
2デパスクノーメが狂なら、●出されてわざわざ霊能COするとは思い辛いので。
トアがクノーメに●出すなら、霊能は真狼で見て、両視点LWの状況で追っていいかな。

クラムの発言
「10クラム さすがにトア●はないだろwwwwwww」
「26クラム あの遅さででる狼がいてたまるかよ」
辺りの発言がかなり信下がってるんだけど。
占いのCO文も、○と●さえ書き換えれば対応可能なものになってるのが怖い。

狩人GJ!
1クラム占いCO マリアンヌ○
トア投票から占ってみました。
シーザが不穏だけどだからこそ占えなくて。しっかり考察できてるから狼だったら怖いと思って占い。
いまさらだがだめ占いで申し訳ない。のこり1w ぜのん カッツェ、デパス、シーザに1w
ありがとう狩人
観戦者【1】コーーーーーーーーーーーーーーーン!
カッツェオワタ
観戦者【10】きたああああああああああああああああああああ
4日目の朝になりました(10:34:26)
平和な朝を迎えました(10:34:26)
3日目 夜
カッツェ」さんは「バートン」さんを噛みました
GM(観戦者へ)そうだよー
トア狂特攻にクラムを見せかけてフェイトさんはさも俺が真占いでおせえ霊能COはオオカミですよって顔して出てくるのかとおもってたからフェイトさん噛まれて村ゲーに
クラム時間たりん
観戦者【31】狂人なのに真霊能と同じ役目をしてご主人様に噛まれて人狼は楽しかったですか?
と聞かれるレベルだね。
観戦者【24】今の状況って最大、1w1kだよな?
クノーメ11Aで占いCCOするぐらいなら霊ロラされた方がまだましだろ普通に・・・
GM(霊話)COなしが安定だと思うんだけどなぁ
トアここで占い護衛じゃないのかあ 占いチャレしたくなる時期
フェイトあなたこそccoなら占いのほうがいいと思うんですが
クラム占いCO マリアンヌ○
トア投票から占ってみました。
シーザが不穏だけどだからこそ占えなくて。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(10:32:38)
観戦者【24】【31】ありがとう。
いや、先日真の●引き翌日に狂人で●だして霊能COしたらさ…狼さんが有能すぎて霊抜きされてて…真-狂なのにラインできちゃったんだ。特攻ならライン、真●なら縄稼ぎのロラ目的で出たのにorz
GM(霊話)別に追加騙りするかどうかは自由なんじゃないの
霊CCOするとは思わないし
カッツェあああああああああああああああああ
フェイト>>クノーメ 出られなかったのではない出なかったのだ
カッツェあああああああああああああああああ
観戦者【10】やっぱ占い真でいいよ(欠けとかめんどいし)
ゼノンセオリーなら、まだ○噛みで明日占い噛みだけど、どうだろうね
GM(霊話)kyo-tokko-
datatraiiina-

狂特攻だったらいいなー
観戦者【9】CO 背徳者
クラム」さんは「マリアンヌ」さんを占いました 結果:【村 人】
カッツェ○神で信用落とすかな
クノーメてか11Aで騙り出れないくせに狂希望すんなよフェイト
何してたの?
カッツェシャーック!!
ゼノンだよなぁ
フェイトの護衛云々は狩人っぽかった
護衛外してすまない・・
カッツェkyo-tokko-
datatraiiina-
フェイトクラムを噛むのです 今です
GM(霊話)妥当な護衛先
カッツェrororororo
ゼノン」さんは「バートン」さんを護衛しました
フェイトすみませんー
ごしゅじん  潜伏してたら噛まれちゃいました
観戦者【31】狂人霊能COってことは占いで●だしたのって真か狼特攻だよね?で、狼特攻とライン繋ぐ確立を追って●だしするなら別にいいと思うんだけど
トアそれな
マリアンヌ私投票ですか クノーメさん真霊なら落ち込みます
怪しい動きをしていたでしょうか・・・
トアおつかれ~
クノーメ11Aで初日●食らいとかまじでどうしようもないわ
観戦者【35】>GMさん さんくす!
GM(霊話)BBAお疲れー
観戦者【16】普通にトア真でいい気がしてきた
観戦者【10】占い欠けの線が下界にもちらついちゃってるなあ
さっきでちゃっただけにね・・・
クノーメ」さんは村民協議の結果、処刑されました(10:29:38)
3日目の夜になりました(10:29:38)
3日目 昼
3日目 投票結果
[狩]ゼノン  0 票   投票先 → [狼]クノーメ
[狼]クノーメ  7 票   投票先 → [村]マリアンヌ
[占]クラム  0 票   投票先 → [狼]クノーメ
[村]バートン  0 票   投票先 → [狼]クノーメ
[狼]カッツェ  0 票   投票先 → [狼]クノーメ
[村]デパス  0 票   投票先 → [狼]クノーメ
[村]シーザ  0 票   投票先 → [狼]クノーメ
[村]マリアンヌ  1 票   投票先 → [狼]クノーメ
観戦者【24】【35】2-1進行
●が霊能CCO ⇒ めっちゃおそい対抗CCO
対抗吊って●でて、今ロラが完成。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(10:29:16)
38カッツェ>>25 狼ー真狼はないだろうよ。あって2-2狙いの●特攻狼だろめちゃ薄いけど
37ゼノン>>26
その発言は真目じゃないな
GM(観戦者へ)【35】●
霊CCO
遅い対抗霊CO
36バートン>>26 何べん言わせるのか… 占い欠けのクラム狂、クノーメ真ぶちあたりなら
あの遅さで狼が出てのっとりかけてもおかしくないんだよ。
早かったならこんな事は言わん。 クラムの信用は真狂だし、まだわからんがね
35デパス>>28 揚げ足を取ってるとな。どの辺りが?
明らかに不審な発言を指摘してるだけだと思うんだけども。ヘイト撒きはまた別ですよね?もちろん(ニッコリ
34クラムカッツぇは濃いからまだいいほう
33ゼノン>>27
視点はゴチャついてない
霊に真が居るなら、LW
トアが●の場合はクラム狼がありえる
その位だよ、トピックは
32シーザ>>26その気持ちはわかるけどな。俺ら視点あんた真認定できる要素薄いんだわ
31クラムシーザは喋ろうぜ
観戦者【35】今北産業
30デパスゼノン、>>8 の疑問に答えて欲しいなー。
29バートンあと、占い文に対して言うなら
トア狼のっとりもあるんじゃない?って部分を見てから、CO文よく見て
その発言になったからなぁ。あと、トア吊ったからにはクノーメ吊る。結果的にもね
28ゼノン>>22
まあ、君は人の発言の揚げ足を取ってる辺り怪しいのは確かだけどね
27シーザさて視点ごチャついてきた。霊能ロラ完遂としてグレー見ておこうっと
26クラムあの遅さででる狼がいてたまるかよ
観戦者【24】【31】狂人が特攻ぶち当たりと見て●出してくることはないか?いまだに霊能に出た狂人が●○どっち出していくべきなのかよくわかってないんだ。
25マリアンヌ>>21 狼-真狼考えてるのでしょうか?
24デパスそもそも霊ロラ進行なのに発言稼ぎにどういう意味があるのか気になるな。興味ないけど(
23クノーメこれで私視点狂ー狼真確定しました
ってか昨日からそれ以外見えにくかったが
観戦者【31】ちなみにクノーメが狼でも真でも狼が後だし霊能CCOするのは自殺行為
トア占い騙り出てこないってのは村ゲーなんじゃ
22デパス>>19 君みたいな位置に叩いてもらえるのは寧ろ嬉しいよ(笑顔
21ゼノンああ、トアが●の場合は、クラムが狼特攻の可能性もあるんだけど、どうかな
狼特攻とか奇策の悪手分類だけど
20バートンどっち視点でも1w処理。ロラ続行
19クノーメあと昨日の発言なんだけど
デパスの
56 ちな、占い対抗いるなら今日出るべきなんだが、いないってことかね
52 何処を護衛するかは狩人の判断だが、霊護衛だけは不要なんでよろしこ

って明らかに発言稼ぎだよね。
18マリアンヌトア●なら霊ロラ完遂でどちらにしろ1wは吊れますね 完遂しましょう
17バートン>>10 でもトア○っていうと、クラムが狼で特攻したの? ってなっちゃうからねー
ぶっちゃけ、トアがあれだけ遅いと、真欠けのっとり狙い狼が否定できなくなる
16シーザねぼうごめん、●かよ
観戦者【24】クノーメ視点、狂-真狼確定だな。
で、クラム視点が真-狼狂か真-狼真だな。
 ロラ完遂かな。
15ゼノンクノーメ視点でも、トア視点でも、LW
これで占いに出ているのは、ほぼ真狂になる
14クラムとりあえずクノーメが●だからそこ残さないでね
13カッツェトア●って・・・まぁどうせロラだからいいけどね。誤爆じゃない限り占い真でいいんじゃない
観戦者【31】トアは霊能がロラされるのわかってでた真狂目だからトアがクノーメに○だしたらトア視点でもクノーメ視点でも占い欠けでしょ?
12マリアンヌ内訳は真-真狼と狂-真狼 もしくは狼-真狂(こちらは可能性低いと思いますが)でしょうね
後者2つの場合は占い欠けです
普通に考えれば真-真狼の目が大きいとは思いますが
トアさんのCOが遅めだったのでどちらの可能性も考えて行きたいです
11デパス投票:クノーメ
トアも、「クノーメとシーザあやしいな CCO対応の速度でしゃべってて」
と、対抗がクノーメだって事実を整理しきれてない感じありますが。
ただ、整理できてないから人外ってわけでもなし。
クノーメ先に吊って、トアから○が出るようなことがあれば、それはそれで拾える情報多いしクノーメ先吊りでいいと思ったんだが。
10クラムさすがにトア●はないだろwwwwwww
9マリアンヌグレーではカッツェさんが気になりますね
>>49でトアさんに突っ込んでいるのに
先にクノーメからが安定と言っているのは違和感がありますね
占いが1な以上 情報吊りで先にトアから吊るべきかと思うのですが
(トア真霊盲信ならクノーメ吊り安定でしょうが 発言を見た限りそうでもありませんし)
8デパスゼノン:
>>47
トアは遅くに出て来た
ゆえに、クノーメ吊っても●しか出ないんだよ
「遅いからクノーメ●しか出ない」という意味が分からん。

トアの中身を知るほうが大切
クノーメがトアの色を貼ったところで、信用できるわけでもなし。
なんだか面白いことを強弁目に言っている位置。



フェイト:

57:>>52 正論だが護衛先に口を出すのはいかがなものか

霊護衛はどう考えても不要だし、それ以外に関しては一切コメントしてないんだが。
雑な叩き方止めて欲しいな。



バートン:

55:1-2で増えず、トアが遅いなら、トアから吊るか。(情報吊り
この発言が謎。上述とかぶるので割愛
フェイトくっそ
7バートンおは。情報吊りしたかったからトアに入れた

トアは偽であっても狂かなーとは思っているんだが
なにせ遅い。超遅い
他が霊の対抗COを促し、欠けか?と言った時点だし
CO文をその間に打ってたと言ってもおかしくはないレベル。
早かったならクノーメ方吊りでもよかったのに

あとまぁCO文関連でもひとつ。
重箱の隅つつくけど、銃殺はないでクノーメ…
占いの信用はぶっちゃけどっちつかずのまま。
クノーメのCO結果待ち。
6マリアンヌトア投票です 理由は昨日も書きましたが
クノーメ吊ってもトアは●しか出してこないので
先にトアを吊ってクノーメが何色を出すのか確認がしたかった為です
正直トアさんのCOも遅かったので
5カッツェおはようよう。
昨日は霊ロラに従っての投票だよん
BBAはCCOは早かったんだけどそれだけで別に真見れる理由にはなんないのよねー
トアちゃんはひたすら遅かったけど真狂だろうから割とどうでもよかったり
問題は占いの真偽が見えないことかね?1-2ですし欠けも視野には入れておく
4クノーメ霊能COトア●
3マリアンヌおはようございます
GM(霊話)フェイトお疲れー
2ゼノンおはよう
1クラム占いCO バートン ○
55:1-2で増えず、トアが遅いなら、トアから吊るか。(情報吊り
46:どっちにせよ1-2でも2-2に増えてもクノーメから吊り。
トアは遅いけど…あっても狂、そうなると、クノーメ真でもクラムは狼特攻になっちまうな

46でクノーメ吊りとかいっておいて55でトア吊りと発言ぶれぶれ
ってか私は狼吊ってもらえなくて遺憾
トアは出方的に狂もありえるからもしかしたら霊欠けかもしれん。どっちにしろトアは○しかでないだろうよ。
トア狂人さんおつです
GM(霊話)狂人逝ったwwwww
ゼノンうがー!!!
観戦者【10】どういうことなのか
3日目の朝になりました(10:24:46)
フェイト」さんは無残な姿で発見されました(10:24:46)
2日目 夜
カッツェ」さんは「フェイト」さんを噛みました
観戦者【10】気になる・・・
観戦者【9】身内切りは霊能に信用されるからね
ゼノンクラム即抜きだったら、本当に役立たず狩人だなぁ
観戦者【16】占い生きのこる違和感をどうにかしないと
ゼノンフェイトより、マリアンヌ噛まれると踏んだ
GM(観戦者へ)☆の身内切りは散々馬鹿にされ続けたけど
割と強いと思ってる
観戦者【24】【31】●から吊れば占い欠けかどうか微レ存の可能性検証、ってどういうこと?
トアたのむよお 明日は対抗霊能吊らなあかんで・・・
観戦者【31】身内切りなら最終日までに平和でるかどうかだねぇ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(10:22:54)
ゼノン」さんは「マリアンヌ」さんを護衛しました
クノーメ●でええよな
観戦者【10】身内切りもあるやん・・・
トア霊能ロラは貫徹で死んだ意味もあるってもんです
観戦者【24】【31】kwsk初心者に解説してくれないでしょうか?
GM(観戦者へ)レアケ追うのは余裕ができてからでいいと思うんですけどね
観戦者【31】トアはしゃれべるようになってきた初心者でうかれてしまったんだと思うよ
観戦者【16】【10】の意見を採用して盲信していこう
クノーメBBA不死身だから
クラム占いCO バートン ○
55:1-2で増えず、トアが遅いなら、トアから吊るか。(情報吊り
46:どっちにせよ1-2でも2-2に増えてもクノーメから吊り。
トアは遅いけど…あっても狂、そうなると、クノーメ真でもクラムは狼特攻になっちまうな
46でクノーメ吊りとかいっておいて55でトア吊りと発言ぶれぶれ
ってか私は狼吊ってもらえなくて遺憾
カッツェ焦って吠え稼ぎしてたわ
トアシーザ村かいな
カッツェあれ?BBA吊れてなかったのか
観戦者【10】占い欠けはもうイヤや・・・イヤや;;
観戦者【31】●から吊れば占い欠けかどうか微レ存の可能性を検証できたんだけどな
観戦者【26】トア不穏すぎたからな・・・
ゼノン占い噛まれて3吊りグレラン村は悪く無い
観戦者【24】とりあえず、狂-真狼ならデパス吊りたいなー。
GM(霊話)狂人護衛
ゼノン」さんは「フェイト」さんを護衛しました
観戦者【10】結構接戦
カッツェかりめぬこうかーーー
クノーメほげえ
カッツェしゃーーーーっっく
トアおつかれさまですー
カッツェあああああああああああああああああああああああ
カッツェあばばば
クラム」さんは「バートン」さんを占いました 結果:【村 人】
GM(霊話)トアお疲れー
シーザこんだけしゃべる狩人はいないだろ
トアシーザ狂人かな
トア」さんは村民協議の結果、処刑されました(10:19:54)
2日目の夜になりました(10:19:54)
2日目 昼
2日目 投票結果
[狂]フェイト  0 票   投票先 → [霊]トア
[狩]ゼノン  0 票   投票先 → [霊]トア
[狼]クノーメ  4 票   投票先 → [霊]トア
[占]クラム  0 票   投票先 → [狼]クノーメ
[村]バートン  0 票   投票先 → [霊]トア
[霊]トア  6 票   投票先 → [狼]クノーメ
[狼]カッツェ  0 票   投票先 → [狼]クノーメ
[村]デパス  0 票   投票先 → [狼]クノーメ
[村]シーザ  0 票   投票先 → [霊]トア
[村]マリアンヌ  0 票   投票先 → [霊]トア
観戦者【31】霊ロラで霊能の真とかどうでもいいのです
GM(観戦者へ)まあトアだもんな
観戦者【16】どうせ吊るからいいよ気にしないで置こう
観戦者【26】トアは狂人誤爆まったく見ないのが何故なんだぜw
バートンの独り言重箱の隅つつくけど、銃殺はないでクノーメ・・・
GM基本延長はしないからなー
さっさと投票しろよー
カッツェの独り言>>61 内訳どうなてんの
フェイトの独り言狂人は?
のんきに潜伏y
観戦者【24】>>62 だめだ、トアが怪しすぎて真見れない。
トアの独り言クノーメ-シーザが狼目で
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(10:18:10)
65シーザ>>56いないだろうここまで来たら。占い欠けあるぜこれ
64バートンCCO対応なんてすぐ出せるよw
63デパス>>53 トアの結果をクノーメが貼って、盲信できるのか?面白いこと言うね君(笑顔
62トアクノーメとシーザあやしいな CCO対応の速度でしゃべってて
観戦者【10】>>58 これがいいのかな
観戦者【24】【26】賛成ー ●出したら狂特攻だし、○なら狼特攻になるねー
観戦者【25】霊ロラする時点で両者の色なんて関係ないから別にどっち吊っても変わらんな
問題は占いの扱いだわ
61クノーメ>>47私視点あなた狂人濃厚なんだけど
まあ吊ってくれ
60トアCCO対応なんてそんなに早くだせないだろうと思いつつ霊ロラなら>>48遺言で
59シーザ>>45ありうる。CCO霊能する狼もいないわけじゃない
58マリアンヌ霊能ロラですね では確実に色が●であるクノーメよりも先に
トア先吊りでクノーメが何色を出すか見たいです
57フェイト>>52 正論だが護衛先に口を出すのはいかがなものか
56デパスちな、占い対抗いるなら今日出るべきなんだが、いないってことかね
55バートン1-2で増えず、トアが遅いなら、トアから吊るか。(情報吊り
54カッツェまぁBBAからロラってくのが安定かね。1-2展開ですしおすし
53ゼノン>>47
トアは遅くに出て来た
ゆえに、クノーメ吊っても●しか出ないんだよ
トアの中身を知るほうが大切
52デパス何処を護衛するかは狩人の判断だが、霊護衛だけは不要なんでよろしこ
51シーザクラムの真偽つけるの厳しくなるな・・・トア不穏だしクラム狂狼もしっかり見ていこう
観戦者【26】トア吊ってクノーメが何色出すか見るかー
50ゼノン後、霊ロラなので占い出てきていいけど、出てこない
これは占い初日の可能性も僅かにあるって事だぜ
49カッツェ>37 君視点霊の中身見えないはずだけど内訳見えてるの?
48トア霊能ロラで。クノーメいなくなって1w クラムが真占いで 出てくる占いは狂とみるわ
47クラム>>43 いや、素直にクノーメ吊ってほしい。狼だし
観戦者【11】トア視点クラム真かどうかもわからんと思うが
46バートンどっちにせよ1-2でも2-2に増えてもクノーメから吊り。
トアは遅いけど…あっても狂、そうなると、クノーメ真でもクラムは狼特攻になっちまうな
観戦者【24】1-2 把握。
真-真狼(真出るの遅すぎ)真-狼狂(真当りと見て援護に来た狂人)とかが占い真ならあるよな…
45クノーメ>>28速さが足りない!クラム狂でみて乗っ取りワンチャン狙った狼か?
でも狼って霊能に出るの?
44デパス>>21 から >>28 までの間なにをやっていたのかと訊きたいけど。
とにかく霊ロラだね。どっちから吊るかは各自判断がいいかな
43ゼノンまずはトアを吊って、クノーメの情報を見よう
一番情報が多い吊りだ
42フェイト霊ロラ。両方とも信頼度が低すぎる
41カッツェ1-2 ●が出て霊CCOって感じなで対抗出るの遅かったね
観戦者【16】>>21 この後に出るのは微妙すぎる
40ゼノンんじゃ、霊ロラ行こうぜ
観戦者【10】無理矢理吊らせようとしてる感がw
39シーザとりあえず霊能ロラか?
38マリアンヌ>>28 >>21 書く前にCCO確認後すぐ出るべきだと思われますが何をしていたのでしょうか
37トアクノーメ●でクラム真占いです
36フェイト>>28 遅いandcoコマンドを使ってほしい
35クラムおそいな、霊ロラまったなしだね
観戦者【26】おそいよぉ・・・
34シーザトア遅い!!
33ゼノンじゃ、占い出てきていいよ
役職の数を見よう
観戦者【10】おせええええええええええw
32シーザ1-1かよ、どっちか欠け確定じゃねぇかきっつ
31デパス>>28 おっそい
30トア【霊能CO】!!
突撃●がでなけりゃでます
●でて霊能伏せ空気で潜伏しゃっす
29クノーメ狂特攻かな?
28トア【霊能CO】!!
突撃●がでなけりゃでます
●でて霊能伏せ空気で潜伏しゃっす
27クラム霊欠け?
26マリアンヌ対抗なしでしょうか 対抗占いもなしですか?
観戦者【27】対抗なしだと
25ゼノン1-1か
なら、ばあさんは吊れないね
24デパスほれほれ霊能の対抗おらんのかえ?
23バートンペロッ どっちにしても吊りの香りッ
第一犠牲者あたしはアイツを信じてるから
観戦者【25】これ狂特攻なら狼は霊に出た方がつよいぞーーー
22シーザ対抗霊能もカモン
21トアクノーメ吊りか
20クラム霊能CCOするのね
19フェイトクノーメ霊能ccoまで把握。
観戦者【16】対抗無しか
18シーザCCO霊かww対抗占いかもん
17マリアンヌ霊能対抗どうぞ
16ゼノンばあさん、COあるのかい?
観戦者【10】●進行多いおおおおおおおおおw
15バートンはいはい伏せようねー 伏せない子はしまっちゃおうねぇ
14マリアンヌ霊伏せ
13シーザあ、●把握霊布せー
12デパスおやすみ
11カッツェおはよーなんか超重いんだけど
10クノーメ霊能CO
CO条件
・○進行
・●だされ
・対抗出現
・初日銃殺
9ゼノンおはよう諸君
8マリアンヌおはようございます。
7シーザおっす、COはさくさくなー
6バートンおはようさん。
5クラム----------霊能伏せ------------
占いCO クノーメ●
おはよう、占い担当のクラムちゃんだお
初日だからwhoか隣かまよったけどお隣占い 結果●
霊能さんは伏せ
●なので朝1ででますよー 名前似てるから間違えないでね
4フェイトおはようございます
3クノーメおはようございます
2トアおはようございます
1デパスおはよーう!
ゼノンおはよう諸君
2日目の朝になりました(10:13:40)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(10:13:40)
1日目 夜
カッツェ」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
フェイト固定だっけ
マリアンヌ初めてなのでドキドキします
マリアンヌ夜時間非固定ですか
観戦者【16】自分護衛できると楽しそうだよね
観戦者【25】運ゲーの中の運ゲーの策なんて使えるかよ!!!
クラム了解
GM>該当者
別に推奨もしてないし禁止もしてないよ
クラム----------霊能伏せ------------
占いCO クノーメ●
おはよう、占い担当のクラムちゃんだお
初日だからwhoか隣かまよったけどお隣占い 結果●
霊能さんは伏せ
●なので朝1ででますよー 名前似てるから間違えないでね
観戦者【10】狩人という役職を勘違いした結果狩に出た
観戦者【16】ゲーム的にそんなエスパーは要らない
観戦者【1】狩人「占いCO A●」→A「狩人CCO」→狩人「撤回狩人CO」
こうですかわかりません><
GM(観戦者へ)【25】2wに直撃させれば最強だろwwwwwwwwwww
観戦者【10】ハンティングや!
観戦者【24】>>GM よかったー…ありがとう!安心して観戦できるよ。お手数をおかけしました。
【10】フリか?
クラム初日はラン噛み推奨なのかな
フェイト占いcoゼノンさん○。普通に隣占いです。who占いは断じてしません。
結果○なので、挨拶後に>>11くらいを狙ってcoする予定です
●特攻が見えた場合は潜伏します。
シーザ欠けはないとおっしゃるんだねスクリプト先生、信用するよ?嘘だよ
観戦者【25】狩の●ってなにがしたいのwwwww
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(10:11:40)
マリアンヌイー・モバイルが良くないと聞いた事はあったのですが
やわらか銀行もあまり歓迎されていないのですね
シーザ特攻の可能性ww
カッツェ余裕あれば明日から四文字吠えでもするかね
ゼノンまあ、宮古ちゃんの figma きたんだよ
あれは出来が良い
クノーメはいはーい
クノーメ了解です、身内票で沈まないよう頑張りますね
GM(観戦者へ)【24】通報覚悟でどうぞ
シーザ初日特攻がある可能性【92】パーセント
役職欠けてる可能性【2】パーセント
そしてその役職は【狂 人
観戦者【10】寝るなあああああw
クラム----------霊能伏せ------------
占いCO クノーメ●
おはよう、占い担当のクラムちゃんだお
初日だからwhoか隣かまよったけどお隣占い 結果●
霊能さんは伏せ
●なので朝1ででますよー
バートンる・らーだ・ふぉるおる!
観戦者【16】_(⌒(_*˘ω˘*)_おおかみころスヤァァ
カッツェ私=話足 なんだこのタイプミス
GM>該当者
こちらこそ参加ありがとうございます
バートンメリットのある村騙りならおkか。 じゃあ最終日PP避け狼COはありやな
カッツェ後初日身内票します。相互はアレだから話足だけするね
ゼノンそれ、俺が突然死するww
クノーメそうですね占いでても意味なさそうですし霊行きましょう
観戦者【24】となりの特殊がわからんから観戦していきます!
この村って、真狩-真→(撤回CO)真-真 とかなしでいいよね?
時々恐ろしい狩の●特攻レアケを聞くから不安gkbr
GM>>555
マホカンタで
クラム----------霊能伏せ------------
占いCO クノーメ●
初日だからwhoか隣かまよったけどお隣占い 結果●
霊能さんは伏せ
●なので朝1ででますよー
カッツェ全潜伏で狂にまかせようかね。一応用意だけしとくね
ゼノン>>555
ラリホ~
クノーメ全潜伏しましょうかね-
私狂人希望だったんで欠けてないことを祈って
カッツェ●の時は霊COですかね
フェイト村5/狼2/占1/霊1/狂1/狩1
マリアンヌGM様 参加させて頂いて有難うございます
GM(霊話)初手●はクソゲー
はっきりわかんだね
観戦者【1】ヾ(⌒(_*'ω'*)_おおかみころすー

_(⌒(_*˘ω˘*)_スヤァァ
シーザあっアイコンが陽介もどきや
GMGMはエレン◆567bK5PqcMが担当します。

何かあれば3桁安価で
クノーメよろしくー
カッツェ全潜伏オア占い騙りって感じかー?
マリアンヌ希望弾かれてしまいました
欠けてなければいいのですが
バートン第一じゃないだろうな?(トラウマ
GMさんよろしゅうに
クノーメほゎ!?
クラム」さんは「クノーメ」さんを占いました 結果:【人 狼】
シーザすーむーらー
トア【15】回ホームランを打つ
フェイト希望通りました
カッツェよろしくです。
デパスあらら
カッツェぐええええ
以下のとおり、名前をランダムに割当てました
フェイト   ←   さくらこ
ゼノン参加
クノーメぼびー
クラムてぃー
バートンkari
トアかり
カッツェEGG
デパスアクセロリータ
シーザかり
マリアンヌかり
この村ではランダムにCNが割当てられています。まずは名前を確認してください。(10:08:40)
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(10:08:40)
1日目の夜になりました(10:08:40)
1日目 開始前
81GM開始
80フェイトよろしくお願いします
79バートンもいっかい よろしゅう
78カッツェ(。╹ω╹。)よろし
観戦者【1】ヾ(⌒(_ *'ω'*)_おおかみころすー
ヾ(⌒(_*'ω'* )_
77デパスやらしくお願いしますね///
76クラムシュッヽ(・ω・ヽ≡ノ・ω・)ノシュッ
75マリアンヌ改めてよろしくお願い致します
74バートンここで揃うっていう・・・
73GMんじゃ改めて880開始
72クノーメめんご
71デパス揃いましたの
70マリアンヌ揃いましたね
69フェイトぼびーさんオッケーみたいです
68シーザよろしくですよー!
67トアよろしくお願いします
66GMうん、ごめん
更新確認取り直す
8分で
65デパス1分遅れ沢山居ますぞ
64GM開始
63マリアンヌよろしくお願い致します
62フェイトよろしくです。今度こそ勝ちたいな・・・・
観戦者【24】ここって狩人の役職騙りあり村?
61バートンよろしゅう
観戦者【25】狂人が村に○打ったなら真真ー真でも成り立つわな
60クラムよろしくおねがいしまーーーーーーーっす!!!。+゚☆゚+。ヾ(´꒳`*)ノ゙。+゚☆゚+
59GMんじゃ940開始
観戦者【23】>>52 その状況だと狂人にはお仕事あるよ
58バートン>>47 二日目の朝だお!
占い師「△△さん●です」 自分「相方ァ・・・」狂人「今日は欠ける日 ふっふー♪」
これから勝ったこともある(震え声)
観戦者【1】真真ー真
57GM>>51 2回で廃村
あとで書き直しとくわ
56デパス>>53 いいから占い希望しとこうよ(震え
55ゼノン>>50
上手い狼が、初日○進行ならねw
54カッツェ1-1になって勝手に占いを疑う所まで幻視した
 観戦者さんが、村に入りました(10:06:37)
 観戦者さんが、村に入りました(10:06:35)
53シーザ希望なんて出してないよ!
残りものには福があるんだよ!
フラグ
52GM真狼ー真になるなら狂人いらないと思ってる
 観戦者さんが、村に入りました(10:06:32)
51クラム早噛みは1回で廃村?
観戦者【21】もう一つ立たないの?
観戦者【16】どうせいつも通り【村 人】欠け
50デパス狂人欠けって、正直そこまで狼陣営にとって痛くないと思うの(
 観戦者さんが、村に入りました(10:06:04)
49ゼノン狂人は希望が沢山居るんだよ
霊の希望が少ないんだよ
フラグ
48フェイトテンプレ確認おっけーです
観戦者【10】おもちさん!?
 観戦者さんが、村に入りました(10:05:34)
47シーザ>>41村陣営としてはぜひ欠けて欲しい役職
46トアテンプレ読みました
45マリアンヌ>>42 有難うございます 参加したかったので嬉しいです
よろしくお願い致します
44GMんじゃ何もなければ6分更新確認で
43シーザwhoとかroleで遊ぶの楽しいよねw
42GM>>39 それ言える時点で普通に大丈夫だと思うからいいよ
41クラム欠ける役職は【狂 人】だから全員希望はよ
 観戦者さんが、村に入りました(10:04:32)
40フェイトできた
39マリアンヌやわらか銀行で戦績少なめですので 不穏とおもわれるようでしたら抜けますので
言っていただけると大変有難いです
開始までの時間が 600 秒延長されました(10:04:24)
38フェイト狩 人】【妖 狐】【狂信者】【背徳者】【背徳者
観戦者【10】ひでえええw
37ゼノン【1】参加って誰だよって思ったら、俺かw
観戦者【1】グッバイ参加
フォーエバー参加
観戦者【19】ズサ待機!
36クラム第一は【妖 狐】を希望しています
35GM>>26 はい、ありがとうございます
 観戦者さんが、村に入りました(10:03:44)
34クラム【1】把握
33シーザ【1】たしかに吊り不可避
32トアおはようございます~
31カッツェ【1】把握
30フェイト>>25 なるほど・・勉強になります
29クラムそろったー!
観戦者【1】【参加】は【人 狼】なので吊り
28マリアンヌこんにちは
   「かり」さんが、村に入りました(11人目)(10:03:17)
27カッツェ村建てありがとう。こんちは
26デパス>>22 占われずCOせず位置吊り 霊CO者全吊りでげす すやぁ(´-ω-`)
   「かり」さんが、村に入りました(10人目)(10:03:09)
25ゼノン>>17
あれは難しいね
不自然な箇所があったとすれば、狩人が出ない銃殺まがいの死体かな
24クノーメおじゃまー
 観戦者さんが、村に入りました(10:02:58)
   「EGG」さんが、村に入りました(9人目)(10:02:56)
観戦者【10】占い欠けはわかってもどうにかできるもんでもないよね・・・
23バートン>>17 霊噛みが全てだったなぁ。
22GM>>19
戦歴ないから グレランと霊ロラの意味だけ答えて
21バートン>>15 久しぶりに声だしてワロタ
20シーザ>>17両偽はぎりぎりにならないとわかんないものだと思う
19デパス(´-ω-`)すやぁ
18フェイト>>15 負けそうです
 観戦者さんが、村に入りました(10:01:27)
17フェイトさっき村人陣営で初めて負けてしまいました・・・・。
占い両偽が見えませんでした・・・
16シーザ>>12はいですー
15デパス【さくらこ】さんに今日のオススメ戦術☆
妖 狐】を希望せよ。そして初日は【12】秒沈黙で待機、その後「【ぼびー】さん愛してる!」

と挨拶をした上で【狩 人】COをすべし。
周りが「ざわ…」となったところで、「てへっ☆やっぱり【人 狼】COだお☆」とスライドす

れば、【77】%の確率で勝てますよ。オススメ♪
 観戦者さんが、村に入りました(10:01:04)
 観戦者さんが、村に入りました(10:00:57)
14フェイトこんにちはー
13GMいらっしゃい
 観戦者さんが、村に入りました(10:00:51)
 観戦者さんが、村に入りました(10:00:51)
   「さくらこ」さんが、村に入りました(8人目)(10:00:42)
12GM>>11 アクセス元のこと
君には関係ないから安心して
   「ぼびー」さんが、村に入りました(7人目)(10:00:36)
 観戦者さんが、村に入りました(10:00:32)
11シーザてんぷらもぐもぐ。やわらか銀行ってなんですか?
 観戦者さんが、村に入りました(10:00:13)
10バートン嫌な・・・事件だったね・・・
9GMいらっしゃい
8GM【1】⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 観戦者さんが、村に入りました(09:59:28)
7クラム(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
 観戦者さんが、村に入りました(09:59:23)
観戦者【1】スヤァァ⊂(˘ω˘⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
   「てぃー」さんが、村に入りました(6人目)(09:59:18)
観戦者【6】よっすー今回は観戦しよっかなー(´・ω・`)
 観戦者さんが、村に入りました(09:59:13)
6GM●禁止行為
・システムを利用した役職証明
・メリットのない村人の役職騙り(GMの判断で廃村)
・利敵行為(無意味な奇策等)
・メタ推理の昼間公開、メタを誘発させる発言
・村進行中の役職暴露、二窓
・ログ破壊行為、更新連打
・昼間の初心者CO、またはそれに該当するもの
・おはステ、完ステ
・初日以外のラン噛み(二回以上で廃村にするが明らかに意図的な場合は殺害します)
・ラン護衛(二回以上で廃村、GJが出たら廃村にします)
・ラン占い(こちらは一回で廃村)
・早噛み(夜明け@40以前の噛み)
・スマフォ、イーモバneでの参加
・過度の暴言

●早噛み申請について
・噛みが通れば終わる状況なら勝手に噛んでください
申請されてもテンプレを読んでいないと判断してスルーします。

●参加者の皆様へ
・入村後は挨拶をしましょう
・初心者は素村希望を推奨します

●その他
・やわらか銀行やkari◆~は戦歴確認を厳しくします。
5バートンにぎやかだなぁw
4デパスねむねむ(`-ω-´)
 観戦者さんが、村に入りました(09:58:58)
3バートンテンプレ前。おかわりこんにちは
 観戦者さんが、村に入りました(09:58:52)
 観戦者さんが、村に入りました(09:58:49)
 観戦者さんが、村に入りました(09:58:48)
2ゼノンおいすー
観戦者【1】⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 観戦者さんが、村に入りました(09:58:44)
 観戦者さんが、村に入りました(09:58:43)
 観戦者さんが、村に入りました(09:58:41)
案山子か参加」さんが名前を「参加」に変更しました(09:58:39)
   「アクセロリータ」さんが、村に入りました(5人目)(09:58:39)
1シーザおっじゃましまーす
   「かり」さんが、村に入りました(4人目)(09:58:30)
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(09:58:29)
   「案山子か参加」さんが、村に入りました(2人目)(09:58:29)
   「エレン」さんが、GMとして村に入りました [本家UQWiMAX] (09:58:29)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(09:58:14)
TIPS: [who]と発言すると、生存しているプレイヤーの名前をランダムで表示します(09:58:14)
 
↕  
フェイト【さくらこ◆03URrbWD1t】
ゼノン【ああああ◆gnvawVfiQR】
10:50:40
狂 人○ [新疆ウイグル自治区]
10:59:27
狩 人○ [家]
クノーメ【ぷりけつ◆pvVyf9BheF】
クラム【紅茶系男子◆yy.SiW8W3N】
10:53:56
人 狼×狂 [dion軍]
10:55:00
占い師○ [東京都]
バートン【柘榴◆pWCvO-OiOp】
トア【すろっとこいた◆inm1M1HB7i】
10:55:18
村 人×占 [dion軍]
10:56:16
霊 能○ [京都府]
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
カッツェ【たまご◆0HfyRN74pw】
09:58:14
村 人×背 [第一国]
10:57:18
人 狼×狂 [中国地方]
デパス【ラカント◆k1zWjjlyfx】
シーザ【つばさ◆ymEyeVzU3r】
10:59:29
村 人×狩 [東京都]
10:57:47
村 人- [dion軍]
マリアンヌ【まえがみ◆a2e2YpJ4e8】  
10:57:27
村 人×霊 [やわらか銀行]