No.145681 「不慣れな11A」村  定員:11名  役職[A]=村5/狼2/占1/霊1/狂1/狩1  昼270秒/夜180秒(90/150/300)  GM制/ランダムCN(トロイカ)/15秒制(役職即)/希望役職/トリ有/アク元表示

スポンサード リンク

2013/07/14 03:46:42
6日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 56 分  ゲーム開始までの時間 18 分 )
報告結果
クレスト  0 票
サーシャ  0 票
イライダ  0 票
ジラント  0 票
第一犠牲者  0 票
ナタリー  0 票
ロラン  0 票
ニキータ  0 票
フリスチーナ  0 票
プラーミヤ  0 票
ダニール  0 票
66ナタリーおっつおっつ
65GMえっ
観戦者【24】GM11Aないから次よろ!
64フリスチーナ>>58 やる気のある時はくっさい発言は全部コピってあるよ
63サーシャ相方狂人ありがとう!!
村建て同村感謝!!!!!!!
62GMさて今日はこれでラストです。参加、観戦ありがとうございました。
61サーシャうん。見直せるやつは必ず成長する。将来ダニとたたき合える日を待ってるよww
俺もその時には人狼の本当のプロってやつに。。。きっと。。。
60ニキータ>フリスチーナ
12Bなれてると、最後の死体無し見た瞬間に狐がよぎるのか
わからなくもないw あの出てくるまでの間はかなり助かったので(言い争い放棄時間的な意味でも)、
あそこで即出てきてたら、またずいぶん印象変わったと思う
59ロラン村たて同村ありがとうございました!
誘導は苦手だけどグレラン村は楽しい!
58ダニール>>52
噛まれたクレストさんの意見引っ張ってたら時間かかったでござる。よういしとくべきだったね
57GM私は特にタイプも整理もおっそいので
投票時間めいっぱい使って発言見てますし。利用できるものは利用するが吉です
56ダニールすでにあせってた。もう駄目だな!サーシャさんありあとー
55ナタリー霊かけなんで、真狼狼の潜伏狂ですか?。それ考えてました?>投票した人
54ニキータだねw
53サーシャダニール多分サーシャの間違いな・・・www
52フリスチーナダニール 喋れってのは冗談だけど、GMも言ってるように自分はどこそこがこういう理由で怪しいと感じるってのを村なら恐れずいうべきだと思いますよ。たとえミスリーになってもね。特に4日目はみんながグレーに注目する大事な日。ここで2発言は厳しいかなと思います。
51ニキータなにしろ、自分の発言見直したら、ロランか俺か位じゃないか?
占い候補w
50ナタリーなんで、うちとイライダにいれてるのが信じられない。
といううちも、そこ占えばよかったね。というても、かまれてたがw
49ダニール最後に壮大なミスしたけどニキータさんにそんなこと言ってもらえるなんて。
もう少し頑張ります。あと落ち着くわ
48GM>>44 狂狼相互もあり得るので決定ではないですねー
たまに狼同士で○相互という吹っ飛んだ奇策やる方もいらっしゃいますし
47ニキータナタリーは出方と、その後の発言から真
で、真から●出るよりは、グレー勝負のが勝てると踏んだんだよね
ナタリーの●は必ず吊ると思ったし
46プラーミヤ村たて同村ありがとー
久々に良い戦いがみれたー(傍観者)
45ダニール村立同村ありあとー
44ナタリー>>34 初日の時点で、うちとイライダは相互に○。なんで、どっちかが真狂なのは決定してると思うの。
43サーシャすごく感謝している。相方素晴らしかったよ3グレー2吊で勝つとかありがとう
42ダニール3日目にロラン怪しいといって
5日目にニキータ怪しいといっていたんじゃ悠長ですね。きをつけます。
41プラーミヤ>>35 いやー半PPで狼認定させてしまった(ゴメーン
40ニキータGMさん村建てありがとう、同村ありがとう
終了までの時間が 300 秒延長されました(03:51:19)
39ニキータ>>19
うん、俺もあれは失敗したと思ったw
しかも、プラーミヤの発言に答えて終わるとか、地雷踏んだ気分だったよ
38プラーミヤ狩人はもうやりたくないわ
37GMそして別に投票急ぐ理由はどこにもないので
私も投票時間使って考察とか文書いたりするし
36サーシャ>>33 それ以外なら別に悪くないと俺は思うよ。俺なら吊らない。
35フリスチーナ>>27 いや僕も今日の自分みたく1人に攻撃してるところって臭く感じますし、特に最終日のテンパり具合は完全に自分の至らぬところですわ。半PPてw
34GM>>26 占いはロラ決定なので
早めにグレー見て誰がおかしいとか言うのがよかったかなと
33ダニールあ、狩人投票は普通に間違えです。あせりすぎた
32ロランもしかしたら勝てる、の誘惑に負けたあああ テラ悔しい
31ニキータ>>18
まあ後付は仕方なし
なんせ狩人出たし… 後空気になるという事は、最終的には如何にこうもりになるかと言うことだと思ってるw
30ダニール誤字はそりゃもう気をつけます
29サーシャダニールにきっついアドバイス??
狩人投票はリア狂
28フリスチーナ>>26 喋れ
27プラーミヤ最後、完全にフリスチーナさん●なっちまった;;ゴメン
26ダニールアドバイスください。きつめの!そりゃもうきっついの!
25サーシャ>>22 了解した。まあ勝てたし相方には感謝してるwww
すごく文句言ってるけどめちゃくちゃ感謝してるんだよwwwwwwww
24イライダご主人様素晴らしかったです!
23プラーミヤ正直僕んなかでロラン以外、狼さんでしたねw
22ニキータ>>16
わかってるw だけど、それ以上にロラン+プラーミヤ残しのが勝てると思ったんだ
21フリスチーナニキータ狼なんて初日からマークしまくりでしたわ でも日を追うごとに臭くなっていってマジかよって感じでしたけれども
20イライダお疲れ様でしたー。
19サーシャ後はもう噛みは言及しない方がいいかなって。>>15の発言見たいに後々きくとやべ!!俺も聞かなきゃ知ってるみたいじゃん!!ってなった狼目に見えちゃう;;
18ロラン>>7 今までの発言見てるとフリスは一貫性あるけど、ニキはその場しのぎ感がなんとなく伺えた気がした。まあ後付ですがね!
17ダニール5日目の投票理由とその後の食い付きからいけるか?っておもったけど
ニキータさんが男前すぎた
16サーシャちなみにニキ最終日やべえぞwww
あそこでプラミ噛みしないのはフリスが
プラミ自分投票なんで残したんですよねとかいってたらどぎついとおもった
15GMGJはわざと出したんですよね? 偶数進行のために
14ニキータお疲れ様でした
相方、狂人、頑張ったよ~ 色々ありがとうー
13ナタリー>>1 さすがにブレすぎw
12フリスチーナ最終日ちゃんとしてたら勝てたね。ホントすんません。
11ダニール正直5日目のご変換と投票は済まん
10ロランお疲れ様でしたぞー 票ずらしてごめん
9フリスチーナ最終日テンパったのは、狩人噛まない狼とニキータの発言が結びつかなかった事と俺が12B脳だって事。ごめんよ。
8GMお疲れ様でした! 占い噛んだ時はどうなるかと思いましたがいい勝負でしたね
7ニキータふぅ、正直焦った
ロランよく俺投票だったなぁ
6ナタリー占いCO ロラン○
 ほんとはクレスト占いたい。けどこの状況。
 占ったら人外いわれるのがおち。
 なんでクレストと同じ目線のロラン占い。
 結果○。私視点。イライダ狂なので村確定。

 投票からは、私とイライダにいれてるのが信じ
られないけど。村からはどっちが狂なのかはわか
ないけど、相互に○ということだけは認識してくれ。
5ダニールおつかれしたー
4サーシャおっつーー!!
霊能いないせいで俺とニキの奇策台無しwwwwwwwwwwww
3ダニールメモとってよぉ
2クレストおつかれ
1プラーミヤまじかー
ゲーム時間 56 分  ゲーム開始までの時間 18 分 (03:46:42)
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。迷惑者を報告してください。報告の集まり具合によっては、アクセス禁止になります。(報告者は匿名です)(03:46:42)
人 狼」陣営の勝利です!!
人狼たちは村人を全滅させると、獲物を求めて次の村へ向かうのであった…(03:46:42)
プラーミヤ」さんはGMにより殺害されました(03:46:42)
 

スポンサード リンク

6日目 夜
ナタリーやっぱ。おれたか。
GMOK ガブガブ
プラーミヤ護るっす!
ロランまた平和出せばいいんですよ(震え声)
ニキータプラミタンガブガブ>GM
プラーミヤ」さんは「ニキータ」さんを護衛しました
サーシャロラン噛みとか言うなよ?wwwwwwwww
GM(霊話)はい
ダニールえええええええええええええええええ
ニキータ」さんは「プラーミヤ」さんを噛みました
プラーミヤまじっすかー
サーシャあ。いけたわ。
ロランはい。
フリスチーナ」さんは村民協議の結果、処刑されました(03:46:01)
6日目の夜になりました(03:46:01)
 

スポンサード リンク

6日目 昼
6日目 投票結果
[村]ロラン  0 票   投票先 → [村]フリスチーナ
[狼]ニキータ  1 票   投票先 → [村]フリスチーナ
[村]フリスチーナ  3 票   投票先 → [狼]ニキータ
[狩]プラーミヤ  0 票   投票先 → [村]フリスチーナ
ニキータの独り言頑張れプラミー、ロランは騙されてるんだ
フリスチーナ決行やるよなぁ
GM(霊話)お? これはプラーミヤさんが折れるフラグ
ダニールお、独り言でこんなことを!
サーシャプラミぶれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニキータの独り言プラミー折れないでー>ω<
プラーミヤの独り言負けても良いから引き分けはやめよう
ナタリーろらんがおれそう。
GM(霊話)どちらかに狼がいるのがほぼ確定 さあどうなる!
GM再々投票
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=2) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(03:44:40)
6日目 投票結果
[村]ロラン  0 票   投票先 → [狼]ニキータ
[狼]ニキータ  2 票   投票先 → [村]フリスチーナ
[村]フリスチーナ  2 票   投票先 → [狼]ニキータ
[狩]プラーミヤ  0 票   投票先 → [村]フリスチーナ
サーシャいや。プラミ即投票でロランが迷ってるし
ダニールこれは……!狩人にすべてかかってる。ロラン フリスは動かないだろうな
ナタリーまじっす。
GM(霊話)ああ、かっこいいですよね。GM視点だと一瞬誰やこいつってなりますけど。
サーシャニキ最終日はよくなかったなー
フリスチーナの独り言プラミー 発言読み返してみてクレヨン
プラーミヤの独り言まじっすか・・・
ロランの独り言ニキータの狼時アイコンはかっこいい。だから狼だ(錯乱)
ニキータの独り言だめかー
GM再投票
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=1) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(03:42:43)
6日目 投票結果
[村]ロラン  0 票   投票先 → [狼]ニキータ
[狼]ニキータ  2 票   投票先 → [村]フリスチーナ
[村]フリスチーナ  2 票   投票先 → [狼]ニキータ
[狩]プラーミヤ  0 票   投票先 → [村]フリスチーナ
GM(霊話)ロランさんの投票はどこだ
GM(霊話)お?
サーシャ>>15 これわなぁ。。。さすがにあ!!やべえ!!噛み先知ってるみたいじゃん!!聞かなきゃ!!ってなったんやろ??wwって俺が下界にいれば言うね。あとはプラミ残しも昨日プラミはフリスいれてるしねww
とかいっちゃうかな
フリスチーナの独り言あーあ ニキータに誰も突っ込んでないから必然的に俺が浮いてるだけ?あの発言みんな気にならないの?
ロランの独り言これでフリス狼ってそんな素直な結末ありますかね。
ニキの余裕 フリスのテンパリ
ダニール普通にメモとっていればニキ投票にしそうな
ナタリー>>15 が余計やったな。これでさすがに気づくか・・・・。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(03:40:44)
27フリスチーナ最終日にステ残せないからダニール入れただけ
26ニキータ>>22
うん、わかってる
時間差が出ただけ
サーシャフリスがプラミが昨日フリス投票って気づいてなくてよかったwwwwwwwwww
そこ入れれるとお疲れムード
25ロランまあまだ狼決め打たない。再度発言洗ってくる
クレストフリス吊れそう(小並)
24ニキータ>>20
俺をSGにしようとしてたって事ね
そもそも誰もフリスチのように捉えてないじゃん
23フリスチーナまあそりゃ解ってるけどここで狩人噛まない狼ってどういうことなの?脳がついて行かないよ
22プラーミヤ>>15 え?wロラン>>9だって
21ロラン>>20 投票ダニールじゃないですか
GM(霊話)3-0 占いロラで半PPとは というかそれなら狩り噛んでPPでいいのでは
サーシャ>>15 今さら感満載って言われればそれもきつい
20フリスチーナだってニキ疑ってたからね。今日の>>11でこりゃ言葉の捉え方の違いと確信したけどね。
19ロラン占い3全滅してて何処から半PPくるんですかね
サーシャ半PPはだめだなwwwwwwwwwwwwwwww
18ニキータ>>14
半PP? なんかフリスチーナ、相当てんぱってるなw
17プラーミヤ>>9 未だにオレ真でみてないのか?それとも言うこと無いのか?
サーシャいや。今日の噛みきかないあたりもニキくさいしなぁ。フリスのもう反撃くらえばひとたまりもないけどどうだろう
16ロラン>>14 この発言はいけませんなぁ
15ニキータプラーミヤの護衛先何処だったん?
14フリスチーナどう考えても狩り噛まない狼居ないでしょうに 半PPなん?
13ロランそうなんだよねーニキは終わり確信してたけど、フリスはそこら辺への反応薄かったぬ
12プラーミヤ>>9 ロランだよ
11ニキータ>>5
占い噛む必要が無いから、なんで占い噛んでんだろうという意味の発言を
どうとるとロラ停止になるの?
10プラーミヤ狼は今日おれ噛んでも殴りあいでもどっちでもいんだもんね。
結局は今日凌げばOKなんだからねー
9フリスチーナプラミどこ護ったのさ
サーシャプラミがフリスにいれてるでしょ??それを逆手にとってプラミ残したってフリスが言えれば即ニキ吊り状況
ナタリーやっぱり、ぶれてるし。
8フリスチーナえー
7ニキータフリスチーナ?
6プラーミヤ昨日のニキータは完全に勝利確信した村
結果
フリスチーナ狼っしょ
5フリスチーナニキータさん、改めて言うけど

そんな事する必要無いと思うから、なんらかの理由があったとみたいけど

そんな事する必要無いと思うからってご自分が言ってるじゃないですか。これってロラする意味ないからっていう風に捉えちゃったんですけど、他の解釈あるんですか?

正直この発言だけではなく、突っ込みに対しての反応がズレてて怖いんですよ。

他にも3日目に隠れようとしているところを吊るべきといいつつ、吊り易そうなクレスト投票もおかしいよね。
4ニキータ死体無しwww
3ロラン狼さん遊びすぎいいい
2プラーミヤマジッスカーww
1ニキータダニールで終わらない事がショックだよ

フリスチーナは三日目の最後に、俺にロラ辛いの理由を聞いてきた
それが村っぽかったので村置きにしていた

三日目に、ベグリなのかどうなのか?って発言がある
きっちり読み直すと、これがわざとらしい発言だと思う

又、四日目から、ズレてるという根拠の無い誘導で
ずっと俺が言ってもいない事を言ったように誘導していた
SGにするつもりだったとしか思えない
ロランなあなんでや
GM(霊話)フリスさんが偶数進行望む狼に見えるかって言ったらあんまり見えないんですけど
どうですかね
プラーミヤ
プラーミヤ
プラーミヤ
プラーミヤ
プラーミヤ
プラーミヤ
プラーミヤ
ロランなんでやねん
プラーミヤww
ナタリー結構ぶれぶれなんで、ニキータ視点、これは有効な戦術でないかい?
プラーミヤ
6日目の朝になりました(03:36:14)
平和な朝を迎えました(03:36:14)
5日目 夜
サーシャ正直感覚で2wなんて言ってあとは反応次第でどうにでも変えればいいしねwwwwwww
たいして重い意味で2wなんて言ってない。けどあたってたらドヤ顔wwwwwwwww
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(03:34:44)
GM(霊話)なるほど。参考にさせていただきます >>サーシャさん
ダニールもっと5日目にニキータ押しておけばな。それ以前か
プラーミヤ」さんは「ロラン」さんを護衛しました
サーシャ>>GM 俺には狩人目当てる才能が一切ないのでもう諦めている。
よって狼の時は狩人との駆け引き重視で狩人無視。
あとは初日の狼目なんてこいつ無難な発言だなとかそこでその発言ちょっとなじみすぎじゃねってとこを狼目で見ればたいがい1wはあたってるよ
プラーミヤ6日目
噛まれ:プラーミヤ
ナタリーダニールの投票もぶれてる・・・。
GM(霊話)GJ出して偶数進行希望ですか
面白いけどどうだろう
ダニールいやもう吊られるのわかってログ見てたら時間がって……戦犯ですね
ニキータ」さんは「ロラン」さんを噛みました
プラーミヤダニーール
サーシャダニール狩人投票はあかんでwwwwwwwwwww
ロランダニーーーーー なんで君はプラ投票なんだいーーーーー
ナタリー狩がぶれてる・・・・
ニキータ」さんは「プラーミヤ」さんを噛みました
GM(霊話)ダニールさんお疲れ様です
ダニール完全に最後ミスった。これは申し訳ない
ニキータくっそ
狩め、くっそw
GM(霊話)初日感覚磨きたいですねえ 最近当たってるときは両方当たってるんですけど
当たって無い時は完全に狩人狼視してたりするんで >>サーシャさん
ダニール」さんは村民協議の結果、処刑されました(03:31:44)
5日目の夜になりました(03:31:44)
5日目 昼
5日目 投票結果
[村]ロラン  0 票   投票先 → [村]ダニール
[狼]ニキータ  0 票   投票先 → [村]ダニール
[村]フリスチーナ  1 票   投票先 → [村]ダニール
[狩]プラーミヤ  1 票   投票先 → [村]フリスチーナ
[村]ダニール  3 票   投票先 → [狩]プラーミヤ
プラーミヤの独り言ダニ村か?
わかんねぇこれ
ナタリーとりあえず、今日は狼のかち。
GM(霊話)ロランさんが実に正論
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(03:30:49)
24プラーミヤ○の意見を?自分の意見いってくれー;;
23ロラン>>20 人の意見なぞ気にせず村アピしてくれればそれでいいよ
3人の中から1人村置きできれば勝てるから
GM(霊話)>>10 「ロラ確定状況で」「イライダさんが何か変なことをする意味がないから」
「きっと理由があったと思うから真なら聞かせて」と読んだ
22ニキータダニールは狼にしか見えない
ここ吊りで終り
フリスチーナは、>10が何故俺のロラ停止の話になるのか、終わってから話そうか
サーシャプラミ何言ってるの??
21プラーミヤ>>20 ご愁傷様だな・・・どこに狩人主張してる村が他にいる?
20ダニール効く=聞く。○の意見をって事
19プラーミヤある程度は効く??何が?
18ロランプラさん狩人だって信じてました.(手のひらクルッ)
17プラーミヤダニール●でいっすか?
16ニキータ>>10
それの何処がロラ停止になるの?
15プラーミヤ>>14 は?
14ダニールロラン○か。ある程度は効く
13フリスチーナ狩人さんへは感謝しかない
ナタリー5人だから、狼は狩にでれないしね。かといって、ニキータつれるか?2/3やけど。
どきどき。わくわく。
サーシャ>>GM 俺はそうしてます。たいがい人に2wって発言された狼で自分は言ってればまともな返しできる狼そういません。
しかも初日の感覚結構当たってる方ですしww
12ニキータロラン、プラーミヤ外しで考えるならダニールだな
11ロラン雑感NEO
フリス→昨日は他の発言に対して敏感だった。それと殴ってきたクレストに殴り返していたのが若干臭いかなとも思ったけど、投票は別なのが意外
ニキ→初日は発言そこそこ、3日目にベグリとか無いんじゃない?はよく分からん。
4日目は俺とフリスに擦り寄った感。
ダニー→発言はずっと伸びない。俺囲い見てる模様。いいねただ4日目見ると占われた奴に適当に誘導掛けてるようにも見える
プラ→イライダ狂をなんか確信したい様な発言してる。グレーを広く取りたい?
10フリスチーナニキータ忘れちゃったのなら張るね。

32ニキータ んー、ロラ確定で?
そんな事する必要無いと思うから、なんらかの理由があったとみたいけど

ロラは確定ってその前に自分で言ってるんだよね。おかしいね。
9プラーミヤロラン○や!
8ニキータGJナイス!
7ダニールニキータ投票理由
>>4-35の発言が誘導に撮れるのと
>>4-7での噛みつきから

正直気になる人多すぎてきついな。乗っかってしまいそうだ
6フリスチーナそれぞれがそれなりにやりあったりしてるなか、一人ステってるダニールは最終日に残しがたい存在と思っての投票。クレストは私の事SGに持っていきたかったのかなぁと思ったけれど、吊れて続行なら本気で私を臭いと思っての事なのね。

やっぱりニキータはいう事とやる事がずれてますね。隠れようとしていると事を怪しんでるのではなかったのかな?

ロランは昨日も言ったけど、考察も落としてるし村置きです。

プラーミヤも昨日のグレスケと投票が違うんだよね。しかも最後の発言はなんだろうね?
GM(霊話)3グレ2吊り きついですな
5ダニールGJ
4プラーミヤいやっほーーい
3ニキータおはよう

>フリスチーナ
俺は止めたい発言なんかしてないぞ
何を指して言っているのか分からない

ロランは一番長文を落している所
ただ、毎日発言が減っているのが気になる
目立っているので、狼目ではないと思っている

ダニールは発言内容が薄く、やっぱり発言を減らしている
隠れてるなら、ここは結構あると思う

フリスチーナは初日が薄いけど、次の日は発言がしっかりしていると思う
又昨日も発言が落ちていない
発言落ち量だけで見る気は無いけど、安定して村目でみたい

プラーミヤは昨日の俺誘導がいきなりで意味不明だった
時間無い
2ロラン狩カモーン
ナタリー狩と狼の票がかぶったのが不運やったけど・・・・
狩だいじぶかな?
1プラーミヤ狩人日記

1日目:非番
ダバダーダーバ ダバダーダバダー
違いのわかる男は、ネスカフェを飲む・・ジュルルルル
にがっ…こんなにコーヒーが苦い時は、死人が出る予感!

2日目
噛まれ:第一犠牲者
護衛先:ニキータ

この中で非狼の狩人で噛まれそうなのはニキータですか?
どうですか?狼さん!!


3日目
噛まれ:ナタリー(マジカー
護衛先:ロラン

正直昨日は●側見てたけど今日は○にみえたし
もし●じゃなかったら狼さんはロラン噛む!
どうですか!狼さん!

4日目
噛まれ:ジラント
護衛先:ロラン

ここはロラン行くしかないわ!
元気ですか!狼さん!
GM(霊話)それで反応を見ると。臭い反応が出ればよし、出なければターゲット変える感じでしょうか
5日目の朝になりました(03:26:19)
平和な朝を迎えました(03:26:19)
4日目 夜
サーシャ相方の立場にたっても噛んでもいい気はするんだが
クレストこれは熱い展開
サーシャなんでプラミ噛めなかったんだろう。
ナタリーうし。GJ。
サーシャロラン噛みはGJでるんだよなぁ。。。
サーシャ俺素村なら初だけの印象でいえば~~-~~の2wみてるとかいって反応見るわ。
プラーミヤ」さんは「ロラン」さんを護衛しました
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(03:24:49)
ジラントふむ…ありがとうございます
GM(霊話)あ、指定されたら即の間違いです下の奴
プラーミヤオレ噛まれるべー
GM(霊話)GJ出たら即 占い真確定時のグレーに残ってて吊りきれる場合も即
今回の場合でならGJ出せなければCO無しのままでいいんじゃないでしょうか
プラーミヤあれ?ダニールなんでニキータ?
(おれもなんでクレスト?だけどねw)
皆ブレてんなww
GM(霊話)これはまずい予感
ジラントこれ、狩人ってCOすべき時とかあるんですか?
ニキータ」さんは「ロラン」さんを噛みました
GM(霊話)うーん 誘導・・・
ニキータプラミーは食えない
ロランかなぁ
ナタリーなんか、われとるねーw
ジラントお疲れ様でした
クレストおつかれ
GM(霊話)クレストさんお疲れ様です
クレスト」さんは村民協議の結果、処刑されました(03:21:49)
4日目の夜になりました(03:21:49)
4日目 昼
4日目 投票結果
[村]クレスト  2 票   投票先 → [村]フリスチーナ
[村]ロラン  0 票   投票先 → [狩]プラーミヤ
[狼]ニキータ  1 票   投票先 → [村]クレスト
[村]フリスチーナ  1 票   投票先 → [村]ダニール
[狩]プラーミヤ  1 票   投票先 → [村]クレスト
[村]ダニール  1 票   投票先 → [狼]ニキータ
ジラントなんでジラント噛まれたんやろ
サーシャ俺はボロ出たとこたたいてる方が人外目にみたりする。ボロにもよるけどさ。
それよりも誘導かけて反応見るほうが好き。
ボロ出たとこ吊るのはいいけどそのボロが狼目のするmsなの??って聞いたときにこたえられない奴多いしさ
ニキータの独り言すまんな相方
ジラントじゃなくて、プラミー噛みだったよ
ニキータの独り言こらあかんかなぁw
ロランの独り言いいねいいねえ楽しいねえ
ダニールの独り言ダニールさんの意見が見なのかとうか
GM(霊話)はい、お疲れ様です。無理しないでどうぞ >>ジラントさん
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(03:19:46)
21プラーミヤロラは完遂だよ
GM(霊話)ボロ出した奴を叩く以外の殴り方を教えてほしい
切実に
20クレスト占いロラという進行上、その占い候補から占われるというリスクなんて
結局は個々の白黒でハッキリする事なんだからそこまで怖いものじゃないと思うけど
ジラント寝落ちしかねないので先に言っておきます…GMさん、村立てありがとうございました
19ニキータロランは一番発言している所
そこ狼だと怖いけど、今日吊る場所じゃないと思う
今日は隠れようとしている場所を吊るべき
18フリスチーナクレストは自分の考察くらいは落とそうや。それじゃ単なる感想だわ。
17ロラン>>12 せやな~ でも狼吊れてないのに占いロラ展開で占い候補噛むメリットどれ位あるかな?って考えたらいいんじゃないでしょうかね
16クレストフリスチーナの叩き方って、人外探そうとしてる動きじゃないよね
ボロ出した奴を我武者羅に叩いてるだけ
15フリスチーナ>>9 サーシャ狼目で見たら理由消えたって言ってる時点でなんかもう狂でしょ、としか言えないですわ。
14プラーミヤ>>8 そうなんだよねーニキータさんが昨日で急激に怪しくなったのは事実。
でもダニールさんも正直不穏
今のところニキータ>ダニール
サーシャいや。狼ってのはあってるけどニキータ初日確認したけどロラ止めたい発言してないな
13ダニール一応噛まれたジラントさんのことば
>>3-34:無理にでも意味付けしてみると、占われると思ったクレストがナタリー噛んだとかか?
12クレスト吠え数少ないからLWのベグだろうとか言っちゃうロランもどうかと思うけど
そこまで露骨に見えてる吠えで情報開示しないと思うからなぁ
11ニキータ昨日吊ったイライダは諦めてかんじから真ではみない
10フリスチーナ>>6 雑にも程があるだろ
9ロラン雑感
ダニール→初日発言抑え目。3日目は発言1でサーシャ投票者に適当に誘導掛けたけど
自分のイライダ投票の理由無し
クレスト→初日39とかわざわざ言うのがくさい。あと47での占いの出方云々はどう考えても差があった
3日目はサーシャ擁護発言が見て取れるが、サーシャ真なら狼がナタリー噛む意味薄くね
フリスチーナ→初日は発言抑え目。3日目はイライダ狂置きが早い。29に関しては普通に3-0ってきついと思うけど
他→まだない
8フリスチーナ>>1 その割に昨日もロラ止めたいような発言あったのは何故だろうね。
7ニキータ発言がずれてるってのはどういう意味だよw>フリスチーナ
6クレストフリスチーナかなぁ
5ロランおはようさん
ジラントフリスさん鋭い
ジラントがちで寝落ちしそうなのでありがたい…
4フリスチーナニキータの発言がややズレてるなという印象ですね。ロランは考え方が似てるので、ここ狼なら吊れそうにないですわ。
ジラントおつかれさまでしたー
3プラーミヤおはようございます。
ジラントっすか?
2ダニール初日サーシャ投票者の一人ロラン
イライダの占い先のロラン
ロランが気になるわ。渾身の囲いなのか、狂で凸なのか。
1ニキータおはよう

昨日答える時間少なくて理由だけ書いたけど
占いロラか辛いなと俺が書いたのは、
霊0で占いロラをする事に対してだよ
占いロラ自体は行うのは絶対だし、その事については発言してる

フリスチーナはきっちり考えながら発言してるっぽいので
印象村目
プラーミヤガーン
GM(霊話)ジラントさんお疲れ様です
4日目の朝になりました(03:15:16)
ジラント」さんは無残な姿で発見されました(03:15:16)
3日目 夜
プラーミヤ暇じゃ
プラーミヤ狩人日記

1日目:非番
ダバダーダーバ ダバダーダバダー
違いのわかる男は、ネスカフェを飲む・・ジュルルルル
にがっ…こんなにコーヒーが苦い時は、死人が出る予感!

2日目
噛まれ:第一犠牲者
護衛先:ニキータ

この中で非狼の狩人で噛まれそうなのはニキータですか?
どうですか?狼さん!!



3日目
噛まれ:ナタリー(マジカー
護衛先:ロラン

正直昨日は●側見てたけど今日は○目にみえたし
もし●じゃなかったら狼さんはロラン噛む!
どうですか!狼さん!
フリスチーナ出方的に真狂位置のナタリー噛んできたということは、やはり狼吊れた可能性が高い。

ニキータは霊能が居たら●でロラ止められたのにという意図と解釈したが、それにしてもちょっとズレた発言だなと感じます。なにより昨日ロラやめたいと言いつつ投票がロラってるのはもうなんといえばいいのやら。
サーシャああ、変えたよかった。びびった
サーシャいや。。。相方そこはだめだよ。うん。普通にGJ狙うならそこ護衛だもん
ニキータ」さんは「ジラント」さんを噛みました
ナタリー今となっては、うちとイライダのどっちが真狂でもよい感じw
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(03:13:46)
イライダもう一度ぶれてぇぇぇ!!!
GM(霊話)プラーミヤさんニキータさん大好きだな
サーシャうん。。。噛みがわからないぞ。。。
プラーミヤ」さんは「ロラン」さんを護衛しました
プラーミヤ」さんは「ニキータ」さんを護衛しました
プラーミヤ」さんは「ロラン」さんを護衛しました
GM(霊話)ああー・・・ありますねそういうことも。
メモ帳に書いてコピペっていうのを私は最近始めました >>イライダさん
サーシャロラン噛みはほぼGJ泣きがするんだが
サーシャイライダはナタリー囲いって言うけど自分目線狂人しかないんだから囲いはないよ
ロランまあ十中八九私噛みなんじゃね!イライダ真の目もあるわけだし。
ただそれはGJの目もあるから微妙か
ニキータ」さんは「ロラン」さんを噛みました
ナタリーおつかれー
プラーミヤクレストが少し臭くなってきたなぁ
イライダまさかの、ページ戻って書いてた占い理由全部消えた……泣きました……
ナタリーま、占い文かいとるうちに寝坊しとったからw。
遅いいわれずにすんだw(違
ジラントん?ナタリー狂だよな、イライダ視点
プラーミヤイライダ真ならタイピング速度はやめたほうが良いよ☆
イライダお疲れ様でしたー。
GM(霊話)イライダさんお疲れ様です
イライダ」さんは村民協議の結果、処刑されました(03:10:46)
3日目の夜になりました(03:10:46)
3日目 昼
3日目 投票結果
[村]クレスト  0 票   投票先 → [狂]イライダ
[狂]イライダ  7 票   投票先 → [狼]ニキータ
[村]ジラント  0 票   投票先 → [狂]イライダ
[村]ロラン  0 票   投票先 → [狂]イライダ
[狼]ニキータ  1 票   投票先 → [狂]イライダ
[村]フリスチーナ  0 票   投票先 → [狂]イライダ
[狩]プラーミヤ  0 票   投票先 → [狂]イライダ
[村]ダニール  0 票   投票先 → [狂]イライダ
ロランの独り言なんかイライダに萌えた
フリスチーナの独り言霊居ないことははっきりしてるんですけどね。ニキータさん超マーク。
ダニールの独り言殴り合い確定へ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(03:10:12)
37イライダはい、自分吊りで構わないです……はい。
こんなへまをする占いなんて……

占い理由は、初日の
ナタリーはとりあえず狼目ではない気がする。CO遅かったしあのタイミングならロラされる占いより多少危険でも狼なら霊出たくなる気がする。
というのが囲いに逝ったように見えたので……
それと、とう
36ニキータ霊がいれば、●出たらロラとめられる>フリスチーナ
35ロランナタリー噛みと+昨夜の吠え数から狼吊れてる可能性高しで俺は見てる。なので今日のはベグリなんじゃね。いずれにせよイライダは吊る
34ジラント無理にでも意味付けしてみると、占われると思ったクレストがナタリー噛んだとかか?
混乱目的だろうな
GM(霊話)ロランさん噛みならちょうどお弁当が出現と同時に消失で狼有利な感ありましたが
うーむ捕捉されてそうという読みなんでしょうか
33プラーミヤイライダが諦めてるwww
32ニキータんー、ロラ確定で?
そんな事する必要無いと思うから、なんらかの理由があったとみたいけど
31クレスト>>28 サーシャを偽に仕立て上げる意図も含まれてるのでは
サーシャ俺真でもあの発言がマックスだろうwwwwwwww
あれ以上に真アピできんのか??
30ダニール死ぬ前の渾身の囲いか?
29フリスチーナそれよりニキータに1つ質問。昨日占いロラ辛いって言ってたけど、それってどんな理由なんですの?
28プラーミヤサーシャ真ならもうちょっとコメント頑張ってもらいたかったね。
あと、ナタリー噛みは場を混沌とさせようとする意図かな?
27フリスチーナ>>23 不適切だったかね。真狂見ての噛み、と言い換えておくよ。
サーシャニキニキなんで占い噛んだんだろう
26クレストどうせ占いロラするんだし2縄グレー吊り出来るならこれほどうまい話はないと思う
そこまで必死にならんでも
25フリスチーナ>>18 薄いね。無いとは言わないけど。どちらにせよ吊りきりという結論に変化はないね。
24ジラントどうなんだ?ナタリー噛みって、吊り縄増えるだけで狼がそうする理由がわからん
23ニキータ>>11
ベグリとか無いんじゃない?
そもそもベグリになるのか?
22ダニールこの状況でのペグリってなんだろうね。とりあえず狩人気にせず消しとこうてきな?
ナタリーおつかれー。かまれてた
21クレストサーシャが真でも偽でも必死になる場面だったと思うけど
20イライダ占い理由。
19プラーミヤ>>10 ロラン占う理由はわかるけど消える所は人外臭いな~(どっちにしろ吊るんだけど)
18ロラン>>11 ベグリ以外ってイライダ狼 ナタリー狂 サーシャ真だけどこれ結構薄くないか
17ジラント>>13ロランがさくっとサーシャ投票したの気になってたんだ。納得
ナタリー占いCO ロラン○
 ほんとはクレスト占いたい。けどこの状況。
 占ったら人外いわれるのがおち。
 なんでクレストと同じ目線のロラン占い。
 結果○。私視点。イライダ狂なので村確定。

 投票からは、私とイライダにいれてるのが信じ
られないけど。私とイライダは相互に○なので。
16ニキータ吊り増えポジティブでいいね
イライダは吊るけど、今日遅かった理由をきいていいかな?
15フリスチーナこの状況で狂アピイライダはバイバイ
14ダニール吊増えたね。とりあえずロラ続行のイライダだね
13ロラン一応投票理由。やけに自分吊り押しは逆に真目に見てもらいたいアピールに見た。
12ジラントあーそこ噛む
11フリスチーナベグりなのかどうか
10イライダ占いCO ロラン○

……説明消えた
9ニキータ占い噛み…だと?
8ロランおはよー 狼吊ったと見ていいんだろうなこれ
7プラーミヤ吊り数減ったねw
6クレスト1縄増えたというポジティブな感想
5フリスチーナサーシャは発言真見難かったので投票。クレストは自分でも言ってるとおり、囲いみられてもおかしくない位置。発言もちょっとな。
4ジラントサーシャはもうちょい喋らせてみたかった。ボロ出すかもしれなさそうだし
ナタリーは把握が遅いし、発言の意味がよくわからなかったのでもういいかと
3プラーミヤおはようございます。
ナタリーさんかまれたの?
サーシャグレー2吊になるだけやぞ??
2ニキータ
おはよう
構成を決め打ってる感じで話しているイライダ投票
発言から、生き残りたがってるのはサーシャ
1ダニールナタリーの>>2-35
私視点、サーシャ狼のイライダ狂。
これに乗っかって投票したCOなし疑います。組織票とも
GM(霊話)3-0で占い噛みって珍しいですね
サーシャなんでやろねぇ。真お疲れ
GM(霊話)ナタリーさんお疲れ様です
3日目の朝になりました(03:05:42)
ナタリー」さんは無残な姿で発見されました(03:05:42)
2日目 夜
GM(霊話)違った えっ なんでや
ニキータの独り言駄目だこれ
落すわ
第一犠牲者GMって、難しいのかな
サーシャお??占い噛むのか??
ニキータ」さんは「ナタリー」さんを噛みました
プラーミヤ○出てなきゃクレストさん護るんだけどなぁ・・・
GM(霊話)占い先噛まれ 狼護衛 これはニキータさん優秀
サーシャ運が悪いわ。。。せっかく霊能欠けなのに初日吊りとか。。。
まあ霊能がいないからこそ初日吊られてもグレーにいかないってのはあるんだけどね
ロラン狼吊ってる臭いと思ってしまうのは楽観的すぎるでしょうか
ニキータ」さんは「ロラン」さんを噛みました
GM●2日目夜明け限定アナウンス(役職全体向け)

・ランダム実行は即★廃★村 警告は一切なし。
 役職のみなさまは早め早めの行動をお願いします。

※明日以降はアナウンスなし
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(03:04:12)
ナタリー」さんは「ロラン」さんを占いました 結果:【村 人】
GM(霊話)吠え数奇策読みはなかなか難しいですねえ。
某方は20で伏せるとおっしゃってましたが
ナタリークレスト占いたいんだけど、占うと狂いわれるしなー。
プラーミヤ」さんは「ニキータ」さんを護衛しました
サーシャ吠え数で奇策読んでほしいってのもあったし占いに○だしたのもおっふってなるよね。。。つらいよ。
運が悪いよ
ニキータサーシャお疲れ
三日目●出し狩人CCO奇策無理だったな…
ナタリーま、LWだけど。
GM(霊話)これ逆にいえば
ナタリーさん狂に○出されてると見て真吊りに来た狼ってあると思うんですよね
サーシャあー。つらいつらい。狂人。。。って感じ(笑)
GM(霊話)サーシャさんお疲れ様です
ロランごめんなさいね
GM●2日目夜限定アナウンス(狼向け)

・狼は早めに噛み先を決めて実行どうぞ。二人で噛めばさらに安心。
・すでに一人ならより一層早く実行してください。
・早噛み申請は独り言でお願いします。

※明日以降はアナウンスなし。
サーシャ」さんは村民協議の結果、処刑されました(03:01:12)
2日目の夜になりました(03:01:12)
2日目 昼
2日目 投票結果
[村]クレスト  0 票   投票先 → [占]ナタリー
[狼]サーシャ  5 票   投票先 → [狂]イライダ
[狂]イライダ  3 票   投票先 → [狼]サーシャ
[村]ジラント  0 票   投票先 → [占]ナタリー
[占]ナタリー  2 票   投票先 → [狼]サーシャ
[村]ロラン  0 票   投票先 → [狼]サーシャ
[狼]ニキータ  0 票   投票先 → [狂]イライダ
[村]フリスチーナ  0 票   投票先 → [狼]サーシャ
[狩]プラーミヤ  0 票   投票先 → [狼]サーシャ
[村]ダニール  0 票   投票先 → [狂]イライダ
GMの処理により、投票時間が 90 秒延長されました(03:01:01)
GM残り時間 23 秒の時点で、「イライダ」さん、「ロラン」さんは未投票です。時間内に投票してください
サーシャの独り言俺吊り安定だわな
フリスチーナの独り言明日からとりあえず朝一投票するわ
フリスチーナの独り言朝一更新できなくなってワロタ こんなん初めて
サーシャの独り言ニキニキ俺たたくのはいいけどそこでたたくのは。。。
サーシャの独り言霊能たよりの俺らの奇策初日でつぶれたよwwwwwwwwwwwww
サーシャの独り言っつかナタリー狂人なら正直霊能にでてほしかったって感じ
ナタリーの独り言霊がいないのか。きついな。
サーシャの独り言占い内容11Aで見るやついたんだwwwwwwwwwwwww
GM投票時間です。

@30で催促、@20で延長します。最終日は催促なし。

腹痛とか事情があって投票遅くなる! って方は一度だけ催促なし。

●代わりに終了後好きなアイコンについて3行語っていただきます。●
申請の仕方例(○延長、リディヤ語ります。○終了後ニキータ300行書きます、延長で 等)

※明日以降はアナウンスなし。
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(02:58:49)
57ロラン>>52 イライダの把握ミスはいかんとは思うけど、初日の占い文の薄さとかどうでもよくないか
56プラーミヤ>>54 なんかサーシャ変
55クレスト>>53 何か御用ですか
54サーシャ>>50 俺は頑張る気ではいるがたしかに村目になれば俺吊りたくなるのは事実。
53ナタリークレストか。
52ニキータ>>42
どうだろうなぁ 霊が出てると思って最後にかぶせて出てきている可能性は0じゃないと思う
いらいだの構成ミスも分からんし、サーシャは占い内容が薄い
51プラーミヤ占いの順番も結構見るよ、占い文もみるけどね
50ロラン>>31 そんな事言わずに頑張ってみてくれ。霊いないからロラ完遂するのが前提だし
49サーシャ霊能欠けで狩人健在だな。
俺は一応つられたくないのでここは狼目のイライダ吊り推しする。
ナタリーは狂アピにしかみえないしあのタイミングでロラされにくる狼があるかときかれたら俺は薄いと思う
48ジラント>>44そりゃもちろん、完遂するしかないだろ
47クレスト占いの出方なんて同じものなのに「後から出てきたナタリーは真目」ってのもよく分からん理論
46フリスチーナ狩人はいるでしょうにそりゃ
45ロラン>>31
44ニキータ>>36
情報吊りには意味が無いが、占いロラは絶対だよ
43プラーミヤ霊欠けなら狩人は健在と考えて良いのかな?
42ロランナタリーはとりあえず狼目ではない気がする。CO遅かったしあのタイミングならロラされる占いより多少危険でも狼なら霊出たくなる気がする。
41ナタリーと、思ったら霊かけ?
40フリスチーナ逆に言えばじっくりグレー見れるよ
39クレスト確かにサーシャに○出された俺は初手囲い位置ですな
38サーシャ相互に○ってことは俺真以外では俺は確実に狼。つまり村目線は俺が狼が一番でかいわけだ。まあ真なんだがつらい部分ではある
37ダニール問題はだれから行くかだな。皆挨拶後からのCOそれなり。
挨拶ないのはきにしない。
36ジラント>>31そうか?霊能いない今、情報吊りする意味もない
35ナタリー私視点、サーシャ狼のイライダ狂。
34イライダなんで霊能いると思ったんだ私……
33ニキータてか、3-0とかロラ吊りきりしかないのか
辛い
32フリスチーナ吊りきりしかないね
31サーシャロラだが村目線一番でかいのが俺狼だな。
吊られるのは嫌なんだが村目線それが安定しているっちゃ安定している
30ナタリーいいことあったw
29プラーミヤ>>22 ん?
28イライダ……って、霊能いない、3-0か。
27ジラントイライダがなんか見えてる
26ダニール3-0とはたまげたなぁ。ロラっすか
25クレストナタリーとイライダが相互占いという形になってるね
24ニキータ3-0ね OKロラしようぜ!
23プラーミヤ3か、安定のロラっすか・・・
22イライダ3-1把握です。真狼狂か。
21ジラント寝坊の自分より遅いとか霊能欠けだな
20フリスチーナどうも・・フリスチーナだよ・・おはよう・・
19ダニール霊欠け把握
18ロラン3-0素晴らしい!
17ニキータ2-0不穏
16サーシャ霊能欠けたか??
15ロラン霊欠け
14クレスト霊能遅いので賭けてそうな雰囲気
13ナタリー占いCO イライダ○
 隣が第一なのでふうさん。
 ふうさんでいいことあったためしがない。
 今回もそうであった。
12ロラン2-0
11ジラントおはよう
10イライダ占いCO! ナタリー〇

私は隣占いはメタいので好きじゃないです。
というわけで、who占いです。
まぁ、初日から狼だったら逆にビビりますが。

位置情報は第一の→、イケメンその1ニキータの↑、ジラントの↓

〇なので挨拶はさんでから出ます。
どうぞよろしくお願いします。
9サーシャ占い クレスト○

初日は隣占いね。
あいさつはさんでからでるよ。うん。
8ナタリーおはよう。
7ダニールダニールです。よろしく。
6ロランおは☆ラッキー ●が出る そんな気がする 初日朝
5サーシャおはようございますっとね
イライダ結婚しよう
4ニキータおはよう
3イライダおはようですー
2プラーミヤおはようございます。
サクサクCOお願いしますね。
1クレストおはよう諸君、いい朝だ
2日目の朝になりました(02:54:19)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(02:54:19)
1日目 夜
ニキータ」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
サーシャの独り言占い クレスト○

初日は隣占いね。
あいさつはさんでからでるよ。うん。
サーシャの独り言こんだけ吠えてるんだ
サーシャの独り言狂人空気読んで伏せてくれ
サーシャの独り言これはつらいぞ
サーシャの独り言おっふwwwwwwwwwwwwww
サーシャの独り言っつか狂人でたらロラじゃね?wwwwwwwwwww
イライダ占いCO! ナタリー〇

私は隣占いはメタいので好きじゃないです。
というわけで、who占いです。
まぁ、初日から狼だったら逆にビビりますが。

位置情報は第一の→、イケメンその1ニキータの↑、ジラントの↓

〇なので挨拶はさんでから出ます。
どうぞよろしくお願いします。
GM●●テンプレ重要項目 抜粋●●
・初日以外のランダム実行は1回で廃村
・ステは2回で廃村(1度目、2度目が同一人物でなくても)

●●ランダム実行を防ぐ方法●●
(占い以外)夜になったらすぐ適当にセットして後からずらす。
(占い)KIAI
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(02:52:49)
サーシャおkk。まかせろい
ニキータサーシャ出て、三日目●狩人COみせてやろうぜw
サーシャあー。そうする??
サーシャ俺は怒らないwwwwwwwwwww
サーシャおんwwwwwwww
プラーミヤアオーンʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃアオーン
ナタリーやっぱないわw
ニキータああ、初日●じゃなく三日目●ならOKじゃない?
サーシャじゃあどっちが騙る??正直俺が騙ると信用100%か10%かどっちかしかない
ナタリー」さんは「イライダ」さんを占いました 結果:【村 人】
プラーミヤ基本でしゃばりだからすぐ噛まれるんよー
ニキータただしそれ、相方、狂人、真- 真 俺(狩)+真狩りで乙っても怒らないでくれよw
ナタリーうーん。たまにはええことあるのかな・・・・。どうやろ。
プラーミヤ狩人なんてやらんでいいわー
サーシャまじで。でも狼両騙りなくないか??とか言われるとつらいんだけど;;
ナタリー【イライダ】
ニキータOKOKw いこうぜ、やってろうじゃないか
ナタリー隣が第一か。whoでいいことあったためしないんやよね。
フリスチーナぐすん・・・
ニキータさて、騙り出る? 潜る?
サーシャ俺か相方が初日に身内に●→狩人CCO→初日グレラン→信用勝ちってのはどう??
フリスチーナ>>66グレ2回外したら半PP。吊りきりなら確定最終日。これはまあ趣味の差だね。
ロラン希望無しって結構素村引くのね
ニキータマジか よろしく
村希望にしておくんだったなw 希望無しは厳しいぜ
プラーミヤイヤーーーーーーーーーーーー(╬⓪益⓪)
サーシャよろしく
イライダアォーン
GM本日は、「不慣れな11A」にお越しいただき、誠にありがとうございます。
GMは妖星でお送りします。

夜明け固定、初日の噛みはランダムOK。
狼の相方さんへの初心者CO、安価での質問等はこの時間にどうぞ。
占い師さんは早めの実行・確認をお願いします。
ニキータよろしく
ナタリーよろねー
以下のとおり、名前をランダムに割当てました
クレスト   ←   kari
サーシャ真涼太
イライダねこみや
ジラントかり
ナタリー黒いうさぎ
ロランカリー
ニキータkari
フリスチーナグァテマラ王者
プラーミヤ平社員島降格
ダニールkari
この村ではランダムにCNが割当てられています。まずは名前を確認してください。(02:49:49)
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(02:49:49)
1日目の夜になりました(02:49:49)
1日目 開始前
73プラーミヤよろしまー
72ロランよろしゅー
71サーシャよろっち
70ジラントよろしくおねがいします
69ジラント>>64>>65ありがとうございます。
68サーシャ【12】俺もどうかと思ったがさすがにあの負けは俺自身気に入らなかったから。
まあ後々思えば確かに俺が完全に悪いね
67GM揃ったようなので 400開始で。
66ニキータ>>59 ●出たらロラ停止だから、基本狼目狙ってる
65フリスチーナ3-1なら吊りきりでいいよ狐居ないし。
64GM>>59 霊能いるなら 狼目行きたい派
63GM>>60 ごめんね
62フリスチーナ観戦はもうそんなのどうでもいいから
61GMあ、戻られましたね。48分確認で
60プラーミヤ50じゃねぇww
59ジラント3-1○進行の時、狼目狙って吊るべきなのか、真切れるところを吊るべきなのか、どっちなんでしょう?
観戦者【12】>真涼太
先日の村でおうどん喰らった後、鈴木(るーるしゅ◆GdlLia1e.H)の責任を追及して、口汚く叩きまくってたのは、正直どうかと思った。
58サーシャ遠いねwww
まあいいんじゃないかな。平社員さんも黄色いし
57フリスチーナ平社員さん戻ったらいいんじゃないのかねえ
56GM一応、この村狐はいませんよ。
分かっててされてるかなとはおもいますが。
55GM更新確認遠すぎたかな とは後悔している
54サーシャありがとうございます。GMの対応に感謝です
GM(観戦者へ)GMによって、観戦者【10】の発言が禁止され、全ての発言が削除されました
53GMkariさん いらっしゃいませ
観戦者【10】  【 GMにより削除 】
52ニキータよろー
   「kari」さんが、村に入りました(11人目)(02:45:29)
51サーシャラス村なんで穏便にいきますよ
50サーシャ(笑)
49GMねこみやさん いらっしゃいませ
48GM今から【10】さんと涼太さんが煽り合い始めるようなら両方蹴ります。安心してください
47イライダこんばんはですー
   「ねこみや」さんが、村に入りました(10人目)(02:44:13)
46GM>>42 あってます大丈夫
観戦者【10】  【 GMにより削除 】
 観戦者さんが、村に入りました(02:43:53)
45ロランこぬばぬは
44GMkariさん カリーさん いらっしゃいませ
   「カリー」さんが、村に入りました(9人目)(02:43:31)
43ダニールただいま
   「kari」さんが、村に入りました(8人目)(02:43:26)
42ナタリーは!?まずい。えーと・・・・多分。
狼が占とかにでてて、身内に黒だす。霊がいれば・・・結果黒なので、
この場合は身内きりやけど、終盤の人数少ないときなら、村からは騙りが
真で確定するのでかなり有効な戦術かと・・・・言葉たらずですみません。
41GM更新確認設定忘れてましたね。
時間かかりそうですし 50分確認でどうぞ。
 観戦者さんが、村に入りました(02:43:15)
40GM>>39 いってらっしゃいませ
39ダニールWCCO
38ジラントこんばんは
37GMかりさん いらっしゃいませ
 観戦者さんが、村に入りました(02:42:09)
#海プロ」さんは村から追い出されました(02:42:08)
   「かり」さんが、村に入りました(8人目)(02:42:05)
36GM駄目かな 失礼ですがキック
35プラーミヤ>>34
 観戦者さんが、村に入りました(02:41:46)
 観戦者さんが、村に入りました(02:41:31)
開始までの時間が 600 秒延長されました(02:41:21)
34GMもし意味が分からないとおっしゃるならそう言ってください。
蹴りますので
33GMもし入ってらっしゃるなら蹴らざるを得ないし、
そうでないなら質問したいのでお答えだけください
32GM>>30 <●><●>
31GM>>23 いや、安全のために聞きたいだけなので。
#海プロ#海プロではいってませんか?
30ナタリーGMには内緒にしておいてね・・・。
29サーシャ11Aでの3-1すなわち真狂狼、真狼狼、狂狼狼をさす。よってどうあっても確定最終日への切符がもらえる→ロラ
うゆし」さんは村から追い出されました(02:38:45)
28ナタリー>>24 内緒やけど、うちも即答に悩んでしまった・・・;;。
27GM>>24 今回は観戦へどうぞ。
知らない用語、流れあったら質問ください。
26ダニール>>17
占3霊1 真狂狼―真とか
グレラン?
占い驕り狼が身内に●だす
あってるかな……
25サーシャグレはないぜ。。。
24うゆし>>17
占い3人 霊能1
占いロラもしくはグレですかね?
逆囲い・・・ggってきます
23#海プロごめんなさい
22ナタリーうにゅ。逆囲いって・・・・(内緒)
 観戦者さんが、村に入りました(02:36:45)
21GM>>20 もし#以降の文字列が海プロでしたら今すぐ蹴りますが大丈夫ですか
 観戦者さんが、村に入りました(02:36:12)
 観戦者さんが、村に入りました(02:35:38)
20#海プロよろです
19GM>>17 回答期限 560
   「#海プロ」さんが、村に入りました(8人目)(02:35:17)
18GM平社員島降格さん いらっしゃいませ
17GMうゆしさん質問
・3-1って何?
・この時の二日目の吊り先は?(○進行)
・「逆囲い」って何?
16プラーミヤよろしまー
   「平社員島降格」さんが、村に入りました(7人目)(02:34:33)
15GMうゆしさん いらっしゃいませ
14うゆしこんばんは
   「うゆし」さんが、村に入りました(6人目)(02:33:45)
13フリスチーナどうしようもないですよね
 観戦者さんが、村に入りました(02:33:31)
12GM>>5 >>7 ありがとうございます
11サーシャばんこん
 観戦者さんが、村に入りました(02:33:15)
10GM黒いうさぎさん いらっしゃいませ
9ナタリーにょろり・・・・
8GMランダム実行を防ぐ効果的なテンプレってないんですかね・・・
 観戦者さんが、村に入りました(02:32:58)
7フリスチーナリベです
   「黒いうさぎ」さんが、村に入りました(5人目)(02:32:51)
6GMグァテマラ王者さん いらっしゃいませ
 観戦者さんが、村に入りました(02:32:32)
   「グァテマラ王者」さんが、村に入りました(4人目)(02:32:29)
5ダニールテンプレ確認おkです。よろしくです
4GM真涼太さん kariさん いらっしゃいませ
第一犠牲者」さんがアイコンを変更しました(02:31:51)
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(02:31:49)
   「真涼太」さんが、村に入りました(2人目)(02:31:47)
3第一犠牲者あたしはアイツを信じてるから
2GM●早噛み申請のススメ (GMからはやれとかやるなとかいわないよ!)

・狼視点、狩人が確定で死んでいる
・狼視点、狩人が確定で分かっていて、噛んだら勝ち
・狼視点、狩人候補が一人しかいなくて、噛んだら勝ち
・狼視点、狩人が死んでいようが生きていようがPP確定

以上の条件を満たしていると判断したときは、噛み先と一緒に申請してください。
この時、申請は噛みではなく独り言(狼会話)の方で判断します。

例 : 早噛みGM指定
    GM噛みで詰み
    早噛み申請GM噛み
    GMカム!!オレGMカム!!!ウオオ!!   等

●申請したあとは受理、不受理に関わらず噛みを動かすことができません●

受理 → 受理のアナウンス後SATSUGAI処理
不受理 → 不受理のアナウンス後、申請した噛み先から動かしたら狼SATSUGAI

※また、霊界からの希望者が多数(3人以上)いた場合、
 SATSUGAI許可証を発行することがあります。
1GM●禁止行為
・スマートフォンからの参加
・システムを利用した役職証明
・村騙り (テンプレ読んだ人は最終日自由)
・利敵行為(無意味な奇策等)
・メタ推理の昼間公開
・村進行中の内訳暴露、二窓
・ログ破壊行為、更新連打
・開始後昼間の初心者CO
・ランダム役職実行
・おはステ、完ステ(1発言以下)
・突然死

●推奨行為
・入村後は挨拶をする
・役職CO時はCOコマンド、色コマンドを使用する
・初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COする
・過度の暴言をしない
・早めの役職実行(夜固定)

※トラブル発生時、禁止行為が行われた場合は通知後廃村。
 ステはそれぞれ二回で(同一人物でなくても)通知後廃村。

※詰み確定時・投了宣言時はGMからのアナウンスの後、殺害処理致します。
   「妖星」さんが、GMとして村に入りました [静岡県] (02:31:32)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(02:31:26)
TIPS: 狼の会話文の長さによって、アォーーンの長さが変わります。アォーーーーーンなど(02:31:26)
 
↕  
クレスト【俺松◆fnJfx7SSIL】
サーシャ【真涼太◆lFFipCn0cx】
03:48:32
村 人○ [岩手県]
03:56:35
人 狼×占 [神奈川県]
イライダ【ねこみや◆qD0qLJuSr0】
ジラント【さくらもち◆9Fezj6cav-】
03:49:30
狂 人○ [大阪府]
03:35:50
村 人- [大阪府]
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
ナタリー【黒いうさぎ◆gbLn8uGsJO】
02:31:26
霊 能×共 [第一国]
03:56:41
占い師○ [東京都]
ロラン【チキン◆6QsA7vWAyd】
ニキータ【ああああ◆gnvawVfiQR】
03:55:58
村 人- [東京都]
03:56:34
人 狼- [家]
フリスチーナ【中南米チャンピオン◆D0Z3zKcYu3】
プラーミヤ【平社員島降格◆e7XZTJxdsw】
03:56:30
村 人- [愛知県]
03:53:04
狩 人×狂 [神奈川県]
ダニール【ドラコ ◆HeV93v8rzQ】  
03:56:25
村 人○ [千葉県]