No.110754 「ダンガンロンパRP初心者」村  定員:17名  役職[A]=村7/狼3/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1  昼290秒/夜220秒(120/195/900)  GM制/15秒制(役職即)/希望役職/トリ有/COコマンド無/アク元表示
2013/04/12 23:07:00
8日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 85 分  ゲーム開始までの時間 67 分 )
報告結果
大神さくら  0 票
田中眼蛇夢  0 票
苗木誠  0 票
七海千秋  0 票
小泉真昼  0 票
第一犠牲者  0 票
セレスティア  0 票
朝日奈葵  0 票
ソニア  0 票
澪田唯吹  0 票
モノミ  0 票
日向創  0 票
狛枝凪斗  0 票
左右田和一  0 票
霧切響子  0 票
石丸清多夏  0 票
舞園さやか  0 票
195GMないみたいならここまでで。
じゃあみんな参加ありがとう。GMはボク、ナギトーエゴがお送りしたよ。
みんな本当にお疲れ様!
194小泉真昼【66】もう残り一秒になった瞬間に押すくらいの気持ちでやってみるわ
193ソニア占いなんてフリーダムが一番です☆ミ
192日向創RPだとしゃべれないので駄目ですね…。
しばらく自重します
191澪田唯吹本当にみんなありがとっすよ!!また一緒にセッションっす!!シャウシャウ!!
190田中眼蛇夢[66]気にするな。そして安心するがよい…。そういう狭い目線でしか見れない村は何れ淘汰される…我ら暗黒四天王の時代がくるのだ!
189セレスティアではそろそろお暇しますわね  はあ、最終日は色々とマモノが潜んでいますわ・・・
188霧切響子>>181そう、よかったわ。お疲れ様、あそこまで生き残ってくれてよかったわ
観戦者【66】>>185は言い方が良い事前提だからね!
観戦者【22】【3】に期待だよ
187GM【3】じゃあお願いするね!
186狛枝凪斗>>178ボクは狩人のときはべらべらしゃべる占いは護衛しないから、相性じゃないかな?
185セレスティア>>156真占いなら護衛よこせといっておけば良いのですわ それで噛まれたら狩人に責任なすりつけられますので
184ソニア小泉さん偽なんて見なくていいんですよ。本来は。
ですが、そういうありえない内訳をバラ撒いて村に不信感さえ与えれば
あとは勝手に村が花を咲かせてくださいます。
わたくしは種を撒くだけで充分なのです(ゲス顔
183七海千秋早さメタってあんまり好きじゃないけどね。
182小泉真昼正直モノミの指定には度胸あって少し驚いたわ・・・
観戦者【3】村建て候補が他にいないならさっき行ったとおりで建てます
181日向創>>175風呂入れ!って言われてPC奪われてただけなのでちゃんと見てました^^
私は速攻でボロ出したので本当に霧切さんとソニアさんに感謝です
180澪田唯吹みんなありがとうっす!!
観戦者【66】あと、朝一を目指すなら発言制限残りが3になった時点でもうスタンバイ完了してないと厳しいと経験から
179霧切響子>>171私から言えるのは・・・・初日に自分に○出してなければ大体OKよ、あとは気合いとほかの人の意見を聞きなさい
178澪田唯吹喋れる間は喋って、投票時間に投票はしつつ、占い先考える、でいいっすかね…
うっかり黙ってみんなを見てしまうんすよね…
177GM延長いる?
176狛枝凪斗>>169生存意欲高めに見えたのか…。素村ならもうちょっと寡黙で良かったのかな
答えてくれた人ありがとう。
175GM>>163 お帰りなさい。狼陣営みんなでの勝ちだよ!
観戦者【3】>>156 対抗が喋ってるとそっちのほうが真目にみえることもあるね、うーんでもしゃべる喋らないで真偽はあまり見ないかな。むしろ占い理由と先で見るかも
174小泉真昼>>162田中に庇われると何か調子狂うけど・・まぁ、サンキューね//
173GM>>156 真占いならば焦らず自分の結果に自信を持つ、これに尽きるんじゃないかな?
あまり考えていることを言って占い先を読まれても困るけど。
後対抗の殴りすぎは禁物。
観戦者【66】>>155 発言番号2桁は人によってはそれだけで偽と決め打つ場合もあると思うから意識したほうがいい
>>156 気になったこと、必要なことを言えば大抵は大丈夫、喋りすぎないと心象悪いだろうからそこだけ気をつけて
172日向創ちなみに3日目の発言はガチRPでした狼陣営のみなさん本当に申し訳ありませんでした
171澪田唯吹>>156 良ければアドバイス欲しいっす
観戦者【22】>>163 お帰り。日向君の犠牲がLW生かしたね!
170霧切響子>>163日向クン、お疲れ様よ、大丈夫、私も一回落ちたわ
169七海千秋>>154 狛枝くんが気になるって言ってたのはモノミちゃんだからわからないけど。
初日生き残る意欲が高い、吊り位置に入れてる から、役持ちには見えたかな

あそこの指定は逆囲い懸念だね。
残して最終日にインネン付けられる前に吊るっていう
168セレスティア初心者だけの12B村というのも面白そうとは思いますわね
12Bでこそ見えてくるものというのもあるでしょうし あと初心者()が入りづらいですから
167澪田唯吹>>163 わー!創ちゃんお疲れさまっすよー!!
166狛枝凪斗【66】そっか。位置的にか…。位置が霞むような村オーラを身に着けたいものだね…
165田中眼蛇夢わぁい、たなかがんだむ。18ねこ。だいすきー!
164小泉真昼>>152>>159美味しかったなら良かったわ・・・//
163日向創すいませんお疲れ様でした!PC奪われたので落ちたんですが、ちょこっと奪い返しました!
実はいなくなってからもスマホで見てましたw
観戦者【22】どーだろ?狛枝クンはさておき、逆囲いはないと思ったけど。
162田中眼蛇夢[66]まあ、気にするな。
俺様は小泉は別に遅くもなんともなかった。見れば判るが挨拶を省いていたし、色変えも含めれば11番目の発言は遅くはない、それだけだ。
161小泉真昼>>157そうなのよね、正直1秒かかってないし・・
160GM18A猫大好き!
159霧切響子小泉サンおいしかったわー。セレスさんもおいしかったのだけれども
観戦者【66】>>154狛枝は人外を見たんじゃなくて、逆囲いがありえて最終日に残したら混乱の種になるだろうから残せなかったという感じ
158小泉真昼>>143為になるから嬉しいわ、【66】サンキューね
157GMCO遅い云々は番号より秒数で見てあげて欲しいかな!
156澪田唯吹うーん 唯吹占いor騙りで役職やるとつい発言少なくなるんすけど、なるべく発言した方がイイっすかねぇ?
観戦者【3】自分が建てるなら18A猫 たまには希望有りにしてみようかと思ってる
他の人がいるならそっちが優先でどうぞ
155田中眼蛇夢そもそも、11番で遅いと言っちゃうのは如何なものかと思うがな。
挨拶抜きのCOなのにもかかわらずな。
154狛枝凪斗あれ、延長?じゃあボク人外っぽかったか聞いていいかな?答えてもらえると助かるな。
観戦者【22】18Aキボンヌしとくね。
観戦者【66】>>143気になったことなら大きいことも些細なことも大差ないと思うの
153小泉真昼成程、皆サンキューね!
【66】やっぱり初日遅かったかしら・・・頑張ったと思うんだけど。。気をつけるわ。
あと一人称をアタシじゃなくて私にしてたわ。。
152霧切響子まあぶっちゃけ、
・もう仕事終了の霊能とか、だれも護衛しなわねーmgmg
・小泉サン噛めるわ!!やった!!
っていうのが本音
観戦者【3】次村建てる候補いないなら建てますよー
151左右田和一村立て同村お疲れ様だぜ
150GMとりあえず延長だよ。次村の話も村内で決めちゃいたいな。
もちろんアドバイスもどしどしどうぞ
149苗木誠とりあえずボクはお先に失礼するね。村建て同村ありがとう。
観戦者【18】お疲れ様 みんなとてもすてきだったよ いいゲームをありがとう GMもお疲れ様
148七海千秋村立同村お疲れ様・・・だよ。

舞園さんがCOしないでGJ狙ったのは正しかったと思うよ。最終日にCOするかどうかは、信じてもらえるかどうかだから村の流れにもよるけど。
147セレスティア霊能は出方に関しては呪殺見てからのロケットCOは好印象だったので余裕の真おきでしたわ
146澪田唯吹>>130 すっごく真昼ちゃんだったっすよぉ!霊界から応援してたっす!
145狛枝凪斗じゃあ村建て同村ありがとう。
狼陣営の希望が見られてボクは満足だよ……!!
144朝日奈葵脚がつって悶える霧切ちゃん…、ふむ。
143田中眼蛇夢[66]細かなところに対しての指摘は程々にな…ここは初心者村だ。
終了までの時間が 300 秒延長されました(23:20:58)
観戦者【22】次村がほしいね、うぷぷ。
観戦者【66】延長あったほうがいいかも
142舞園さやか>>135
なるほど……そこを考えるべきでしたね……
観戦者【94】この霧切さんかわいい
観戦者【73】みんなお疲れ様!
141GM延長いるかな?
観戦者【18】個人的には小泉さん偽は負わなかったけど というかさすがに追いたくなかったね
140七海千秋延長はしないのかな
139霧切響子>>132大丈夫よ、なんとかなったわ
観戦者【96】>>137 そういう特殊村は予め予告してくれると入りやすいかもですー
観戦者【66】>>130初日に出るのが少し遅かった、そしてそれを棚に上げてローラーされに来るわけがない、といけしゃあしゃあと言ったこと、この二つですごい臭かった、特に後者、あそこは真霊なら素直に結果と考察だけ貼ってればいいと思う
138GM>>130 全然違和感なかったよ! ボクとしては出方もそんなに気にならなかったけど
137霧切響子【96】忘れてたわ!!
観戦者【3】>>130 RPとか発言は問題なかったよー ただ最後まで残ると霊能偽かもって疑念がどうしても残っちゃってね…
136田中眼蛇夢[66]確率の問題だ…。
知っていたか。初日に銃殺が発生する可能性よりも、初日霊能の可能性の方が高いのだ…。
観戦者【8】狂人COしたら狼の狂人COあるかどうかで吊られる確率あがってた。
日記による信用性と死んでる狩人候補が左右田のみで吊られ回避、それでよかった>>110
6人時点ででる必要もない。GJを狙った舞園は正しい。
観戦者【18】>>130 ああそれはソニアさん真追わなくてよくなったっていうことじゃないのかな
135霧切響子>>119落ち着いたわ、あの日小泉さんが、共有噛まれるから黙るわ、みたいな発言したから、あ、これは嚙めるなって思ったの。それだけ
134セレスティア>>130いえ全然問題ないでしょう
133七海千秋>>130 多分それは、観戦では霊偽追われてたからじゃないかな
132苗木誠>>126霧切さん…大丈夫?
131GM>>125 うん、また来てね!
観戦者【22】>>124 今回は共有が最終日にいる以上、潜伏したまま、村吊り→夜GJというのが無理だったからね。
狩人COを信頼してもらうしかなかった展開だね。
観戦者【96】>>123 るるの予告版とかで予告しないのですか?
130小泉真昼あとアタシの発言・RPって問題なかったかしら?
なんか今さらっとログ読んだら噛まれてよかったとか言われてたんだけど・・・
129澪田唯吹>>117 真昼ちゃんどうしたんすか…?!
観戦者【18】>>123 グレラン?それはいいね 初心者もRP練習にぴったりだ
128GM>>82 左右田クンだったと思うよ!
観戦者【66】>>121いや、初日やや出遅れの霊能だからあからさまに残すと村の疑いがそっちにむく
127田中眼蛇夢>>107
猫舌がザラザラするわ、メス猫め…。
126霧切響子>>119ちょっと待てて、中のひとが足つったの。痛いからまってて
125澪田唯吹>>113 いやっふー!GMちゃんに褒められたっす! 騙りも役職もまだまだっすけど頑張るっす!!
124舞園さやか>>118
まぁ、本当に狂人だったとしても村吊れた時点で狂人噛みで狼勝ちなんですけどねっ!
観戦者【73】いや、これこそ人狼の楽しみでもあるか
123霧切響子もう一つ、日曜日、私が「ダンガンロンパRPグレラン村」を建てようと思うわ
難しいことはないわ、RPしていちゃもんつけて、だれかを吊ればいいだけなのだから。
是非来てほしいわ
122苗木誠今回共有希望多かったね
121田中眼蛇夢まあ、ベストは霊能噛みでグレー3人殴り合いだからな。
それだけだろう。
120狛枝凪斗ボクは二週連続で希望弾かれたから希望はしないことにしたよ…
希望するから絶望するんだ……
119舞園さやか>>106
間違えましたよ。という訳で教えてください
118ソニア>>110 んー、それも微妙……いえ、吊られないという意味では悪くはないですかね。
ただ、投票時に共有へ投票できない以上
結果を見せれば狩人は透けるとは思いますが
117小泉真昼>>111ピクッ
116苗木誠>>94まあ、ボクの場合は霊界から気楽に見てたから言えることでもあるからね。地上で殴り合ってる人達からしたら悩みどころではあるよね。
115田中眼蛇夢>>108
同様だな、テンプレ発言にいちいち噛みついておれぬわ。
内訳が判らぬものほど、把握ミスをするものだ。
114舞園さやか>>90
聞きたいですね。今後の参考までに
113GM>>99 大したことは言えてないけどね。でも澪田さんも頑張っていたと思うよ!
観戦者【66】【33】初心者人口が増えるか、感染がなれるか、どっちか待とうよ
112セレスティアあーあ、初心者のわたくしとしては占いの経験を積みたかったですわ
素村に蹴り飛ばされましたが
111澪田唯吹【33】うっかり唯吹早漏すぎて霊界で占い文について聞いてたんすよ!ちゃんと勉強になったっす!
観戦者【18】【33】もう定番化しちゃったね・・・
110舞園さやかというか、平和出なかったら狂人COでよかったですねホント
観戦者【60】まず初心者があまり流れてこないからしかたない
観戦者【73】グレラン村になるとほんとあかんね、へたしたら村同士で殴り合っちゃうし
109霧切響子それと宣伝
ダンガンロンパ初心者村は、金曜日の20:00か21:00のどちらかで建てられることが多いわ。今回入れなかった人も、次回はこの時間帯を気にしてれば入れるわよ
108朝日奈葵>>95
石丸は単純に狐まで入れて発言してたのが、はなから用意してたテンプレ文章貼り付けにしかみえなかったよ…!
観戦者【33】初心者村っておわったあと大体おまえ初心者じゃないの流れになって初心者おいてけぼりになるね
107ソニア>>101 ぺろぺろします!
106霧切響子>>90あ、なんでか教えてあげようかしら?
105小泉真昼>>82問題なかったと思うわよ、ちゃんとモブ臭もしたし(褒め言葉)
104苗木誠>>93まあ狩人保護になったみたいだからいいよ!!
観戦者【22】>>95 いや、君が問題だったのは銃殺でたのに、占い内訳で【真狐】とかいってたことじゃないかなぁ?
103GMせっかくだから何でもわからないことは質問しちゃっていいと思うよ?
優しい人が教えてくれるから!
観戦者【8】占いの構成に「真狐」いれてたからだ。>>95
102左右田和一まぁ初日田中呪殺された時点で、一本満足だったぜ…
101田中眼蛇夢まあ、俺は頑張ってないのだがな。決して目覚めぬ哀れな魂…それがこの俺様。
100霧切響子ちなみに今回は共有を選んだのだけど、【ま た 狼】よ。
別に初心者村では狼やれって言われてるけど、こんなことってあるのね・・・
99澪田唯吹>>88 そうっすね!!GMちゃんも村立てありがとうっす!霊界でアドバイスも沢山嬉しかったっす!
98朝日奈葵だねっ。みんな頑張った結果だから、勝った陣営がおめでとう、でいいんだよ!
97GM>>91 あ、ありがとう…照れるな
観戦者【66】ちなみに、猫で初日グレラン得票ゼロですり抜けて指定進行になったから稼ぐのやめたら人外目と言われて潜伏狂信に●打たれたことがある
96苗木誠【73】そうなんだよね。あそこで●出されたら吊られないわけないしね。
95石丸清多夏それにしても、「狼全潜伏が考えにくい」発言だけでここまで反発が来るとは・・・
もう少し研究だな!同村、村立ありがとうございました!
94セレスティア>>83それは最後まで考えたのです・・・・・・ただLWだった場合これほど恐ろしいことはないという恐怖に負けてしまいましたわ それと左右田君狩人という可能性もあったのが怖かったので
93ソニア>>73 ゴメンゴです☆ミ
92七海千秋せっかくの初心者村だし、わからないことは何でもGMが教えてくれる・・・と思うよ
91田中眼蛇夢>>88 至高の名言だな。
90舞園さやか>>76
それならGJ出す方に賭けますよ私。というか、あそこで霊能噛んでくるあなたの方が怖いんですがホント……
89田中眼蛇夢偶数で狩人COなんぞ愚の骨頂…。
とだけ言っておこう。
88GMみんな頑張っていたから、それでいいんじゃないかな?
87七海千秋【66】共有は楽だよ
86ソニア>>72 わたくしも精進あるのみですっ(`・ω・´)ノノ
85GM【66】そうそう。むしろ素村なら吊られてもいいなってなるしね
84澪田唯吹>>69 GJだせてたしさやかちゃんは頑張ってたっすよ!!なでなでぺろぺろっすよ!!
観戦者【73】苗木くんはソニアさんに●うたれたからもうどーしようもない
83苗木誠>>74それはすごく同意。だから舞園さんは一か八かで平和出そうとしてCOしなかったのかなって思ったよ。
82左右田和一まぁ絶望村で、ここまで持ってけただけで
十分だと思うぜ…
あと俺のRPどうだった? 九頭竜臭くなってたのは否めない
81舞園さやか>>70
迷ったんですよね……狩人探ししてくると思ってたら即抜きされて本気で凹みましたし
80小泉真昼>>77どこが
79七海千秋澪田さんはお疲れ様。占いは狩人との相性だから、気にしない方がいいよ。
78田中眼蛇夢>>61
霊界視点かもしれぬが、情報がなく戸惑う哀れな子羊こそ村目に見えてしまうがな。
ソニア破綻した時から霧切はずっと視点漏れしていたのだからな…。
何故ならば、狼なら波風を立てる必要が無い。

殺人事件でもそうであろう、犯人がわざわざ自分が怪しまれるような要素はとらぬものだ。
観戦者【66】>>75慣れると逆にもう最初の四日間くらいほとんどいうことなくなるよね
77朝日奈葵初心者っていうのは私みたいな人のことを言うんだよ!
76霧切響子>>74そんなの、時の運よ、時の運、そうじゃなくて、今回みたいな混乱を招くから出ておいた方がいいのよ
75GM発言云々についてはもう慣れだね…慣れるまでは何回も初手吊りだよ…
観戦者【66】>>72は?
74舞園さやか>>59
あそこで出て噛まれても、あなた吊れる気しないんですが……
73苗木誠うーん、でも最初の方で吊られちゃったからちょっと残念だったな。次はもうちょっと生きてたいね。
72セレスティア【66】あら、わたくしは今日の結果から見ても初心者ではないですか
あーもっと上手くなりたいですわー
71狛枝凪斗【18】初心者狼だけで勝てたこともあるし、初心者だけの村なんて怖すぎるからボクはこれでいいと思うよ。
観戦者【73】銃殺した後に占い噛まれると村絶望しちゃうよね
70澪田唯吹【22】ソニアちゃんの方がRP占いとして成立するし響子ちゃん狼だったしで噛まれそうと思ったっす!当たったっす(白目)
観戦者【61】【19】私もそう思います
69舞園さやか>>53
ほんと申し訳ないです
68七海千秋まあ人数が少ないってだけで把握しやすいのはある・・・と思うよ。
観戦者【8】初めての占いで、対抗が悪すぎたなっ。>>53
67第一犠牲者次村ではすぐに噛まれないように気をつけます。ごめんなさい。
66霧切響子>>20お疲れ様、大丈夫、勝ちはプレゼントよ。次やるときはぜひ勝ちをちょうだいね
65GMまあみんな言い過ぎだよ。初心者かどうかなんて他人が言える事じゃないからさ。
逆に初心者村で苦手な役職に挑戦してみるっていうのも一つの方法だしいいんじゃないかな?
集まりも悪いし個人的には来て貰えて助かったよ
64狛枝凪斗>>53澪田さん真っぽかったよ。ついてなかったね…。
63小泉真昼正直私残されても初日のグレラン結果で響子ちゃん狼は見てなかったから遺されなくてよかったわ・・
62石丸清多夏それにしても、頼もしいご主人達だった!このようなご主人に仕える事が出来、本望だった!
観戦者【18】いやそりゃ17Aが一番いいのはわかるけど・・・いつもこのパターンじゃんか
観戦者【66】ま、このLWはそう簡単には吊れなかったよね、俺も最終日来るまでは左右田大神ローラー、最終日はセレス狼でしか見てなかったし
61舞園さやか>>49
私はあれがあったからセレスさんより霧切さん怪しいと見ましたけどね
霧切さんは混乱せずに切り替えてて対応が早すぎる気もしましたし
60狛枝凪斗少人数は休日のお昼とかにたってるからね。人が集まる夜は17Aとかやりたいよね…
観戦者【22】>>53 狩人との相性悪かったねー。初日銃殺はほんと運だよねー
観戦者【3】12Bは把握は楽なんですけどね。
観戦者【33】【60】役職のやり方、グレラン避け等を覚えるだけなら12で足りると思う
それ以上の勝つ動きについては普通にやってる村方の村にきて覚えようって感じで
59霧切響子>>38適当よ適当。その前にあの時は大神さん指定の時に出るべきよ
58セレスティア>>49いやまったくそのとおりで・・・
観戦者【19】ガチ初心者からみると難易度どうこうより発言が追えなさすぎて17が辛かったり…
57ソニア>>52 そうですね、わたくしとしては2-1の方がやりやすかったです(`・ω・´)
56苗木誠霧切さんが狩人CO終盤でしてたらちょっと信用出来ないかも…。白く見えるなら普通に噛まれてておかしくない位置じゃないかな?
55田中眼蛇夢12Bは初心者向けではない
54左右田和一【66】俺だ!
53澪田唯吹【66】ノ はじめての占いだったっすよ!
観戦者【18】確かに12Bは進行は厳しい でも把握しやすいというのと、気軽さを感じる人も多いと思うんだ 少なくとも自分はそうだった
52石丸清多夏>>31うむ。最初は占いで○連打の予定だったが初日銃殺が出てしまってな・・・霊能COも考えたが、タイミングがシビアすぎた。後に霊界で、霊能COせずに吊られ、狂人のプレッシャーをかけるのも策の一つ、と教えられた。
51左右田和一よしっ14Dだな(震え声)
50朝日奈葵>>38
基本は分かりやすくかけばいいんじゃないかな、その日、どこを護衛したか、っていうのを。
今回の日記だと、5日目の部分、小泉ちゃん護衛っていってるのに護衛先ガモノミになってる、って言う風に見えるから。
観戦者【77】苗木以外で挙手した貴様ら、地獄に堕ちろ
観戦者【73】完全グレーの勝負で最終日むかえただけでもすげえと思うよ
49田中眼蛇夢セレスよ、貴重な最終日を殴る必要のない舞園を殴らぬ方が良いぞ。
素直に考えることが大事なのだ、疑念で狂気に駆られた時こそ、人類は敗北するのだ…。
48モノミ霧切一番村寄りで見てまちた…
完全にやられまちた
47GM【18】12Bは余裕ないからやめた方がいいかなぁ…17Aで慣れた方がボクはいいと思うな
46七海千秋さっさと噛まれると暇だね。
45ソニア>>39 うふふふー☆許しませんっ(日向吊り的な意味で)
44霧切響子狩人COよ
超高校級の探偵の狩人日記

私が狩人ね・・・・そう
仕事はするわ

1日目無理よ→第一
2日目ソニア→澪田
3日目小泉→七海
4日目小泉→朝日奈
5日目モノミ→平和
6日目モノミ→

2日目
初日は勘で護衛するわ
まだ態度に余裕ありそうなソニアさんを護衛することにしたわ

3日目
ごめんなさい・・・守れなかったわ・・・
とりあえず今日は霊能護衛
ソニアさん真でも1wは吊れてるから、護衛しないわむしろ偽の時が怖いもの

4日目
共有抜かれるわね・・・考えてたのに・・・でも昨日は動けないわどちらにしても
それじゃあ今日から鉄板で行くわ、あの出方の霊能で偽はないはずだから

5日目
護衛を変えるわ、指定役を護衛するわね、霊能でも指定役なのだけれども


6日目
鉄板護衛。ここから狩人探しにくるわね。今日平和出したのだから、私が噛まれないように気を付けるわ
観戦者【60】12Bは初心者向けじゃないだろいい加減にしろ!!
43苗木誠
観戦者【66】>>36あー、まあそうかな?
42霧切響子あら・・・?そうなの
41狛枝凪斗共有の責任じゃないことは明らかだよね。素村なのにあんまり情報おとせなくてごめん。
毎回反省するんだよね、もっと喋れたんじゃないかって。
観戦者【22】初心者で12Bとかきつすぎるでしょ。
40朝日奈葵
39左右田和一あ、自分が狼耳ソニアさんでも全然だいじょうぶです!
38舞園さやか狩人日記とか、どう書けばいいんですかっ!?
37澪田唯吹>>24 大丈夫っす!吊られも噛まれもない狩人は凄いっすよ!おつかれさまっす!!
観戦者【8】まさかの共有人気だと・・・?
36小泉真昼【66】ノ
観戦者【18】まあ初心者村で最終日初心者がいなくなるのはもう仕方がないね・・・うーん12Bとかでもいいと思うんだけどなあ初心者村
35朝日奈葵日向はもういないよー!
34ソニア>>27 わたくしは早めの退場を心がけましたよ><
観戦者【66】で、初心者どこだよ
33セレスティア霧切さんは最後の発言が臭かったのですが・・・ついずらしてしまいました・・・
32霧切響子あら?日向クンは初心者なのね、お疲れさま、どうだった?
観戦者【3】>>23 初日呪殺お疲れ様です…
31ソニアたっはー☆石丸さんが出なかったおかげで
狂ポジゲッツしちゃいました☆サンクスですっ
30GM>>27 初心者村の最終日だし仕方ないね
観戦者【22】ライン切るのは当然ダヨネー
29田中眼蛇夢あって狂人だろう。しかし、狂人なんぞ放置で十分。
28苗木誠ああ、でも確かに舞園さんの5日目の書き方はややこしかったかもしれない。
観戦者【8】石丸狂人は納得。狩人じゃないなら、そうだな。生き残り必死だったからな。
27左右田和一つかやっぱ完全に初心者かっこわらいじゃねぇか!
26霧切響子【73】当たり前よ、日向クンは早めに切るつもりだったわ
25GMGMとっても楽しかった(こなみ
24舞園さやか>>15
申し訳ないです
観戦者【66】>>14お前が言うなとだけ
観戦者【77】だが中の人はやはり初心者()だったか…。うむ、お疲れ様だ。
観戦者【3】>>14 戦歴解除されたから!
23田中眼蛇夢クククク…クハハハハハハハ!!!!!

我を、我を吊るというのか…。

ふん、面白い。俺様のこの発言を聞いても吊るというのか?

今こそ全てを語ろう…。

俺様は妖狐だ、別の人狼ゲームでは「ハムスター」とも言わるがな!!!


ここまでは用意してたのにな。
お疲れ様だ。
22小泉真昼お疲れ様
観戦者【22】石丸君狂人wwww
21ソニアもー。霊噛むなら共噛みの時点で噛んでいいですよwwww
護衛するなら共有の方がウェイト高かったじゃないですかっ
げきおこです><
観戦者【18】霧切さんか やられました
20石丸清多夏ご主人!申し訳ない!初日に吊られてしまった不甲斐無い狂人だ!
19苗木誠狼だったら流石に最終日に狩人COはしないと思うよ
18澪田唯吹出したかった…!!(バンバン)
観戦者【66】あれ、霧切LWだったか、ヤキがまわったかもな
17七海千秋お疲れ様だよ。
16モノミお疲れ様でした。
村陣営申し訳ない。
観戦者【73】霧切さん身内票しとるやん...
観戦者【8】霧切のほうか。これはまいった。お見事。
15澪田唯吹占いCO 響子ちゃんは●っす!

>>66>>52

冷静に内訳考察、流れを発言できてるのに、占い制限のことを忘れてたなんてちょっと怪しいっすよ?
ソニアちゃんが狼にしろ狂人にしろ、残りの狼か狂人が唯吹の信用を下げにきたと考えたっすよ!
それに、考察してて本当に即噛みなんてあったらちゃんと推理する村目に見られそうっすからね!で、結果●っす!
14セレスティアおい・・・初心者()
13左右田和一俺を狩人だと思った奴、残念だな
村人だぜ!
12大神さくらお疲れ様だ。村立て同村に感謝する…
11朝日奈葵モノミ、5日目の日記の内容は6日目に繋がるよ!
ややこしいのは確かだけどねw
観戦者【38】おつかれさまー
10霧切響子お疲れさまよ・・・あんな出方の狩人が、狼な訳ないでしょうが
9澪田唯吹おつかれさまっすー!!
観戦者【77】霧切か。これはやられたな。
観戦者【22】お疲れ様だよ。
8左右田和一お疲れ様だぜ
7GMお疲れ様だよ
6苗木誠お疲れ様。
5舞園さやかはい、お疲れさまでした
観戦者【3】お疲れ様ー
4ソニアふう……お疲れ様でしたっ
3石丸清多夏お疲れ様でした!
2朝日奈葵お疲れ様!
1狛枝凪斗おつかれ
観戦者【66】左右田は素直に村だったんだろうね
ゲーム時間 85 分  ゲーム開始までの時間 67 分 (23:07:00)
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。迷惑者を報告してください。報告の集まり具合によっては、アクセス禁止になります。(報告者は匿名です)(23:07:00)
人 狼」陣営の勝利です!!
人狼たちは村人を全滅させると、獲物を求めて次の村へ向かうのであった…(23:07:00)
セレスティア」さんは無残な姿で発見されました(23:07:00)
 
8日目 夜
霧切響子」さんは「セレスティア」さんを噛みました
霧切響子さようなら・・・みんな
舞園さやかお疲れさまでした……霧切さんは混乱せずに切り替えてたので怪しく思ったんですけどね……
観戦者【73】左右田くんは...
田中眼蛇夢許可も要らぬだろう。
GM許可するよ
霧切響子これでおしまいよ
田中眼蛇夢早く噛むのだ。
GM(霊話)狼なら出ないけどね
観戦者【22】ま、そーなるよね
狛枝凪斗舞園さんすごいね!お疲れ様
ソニアじゃ、セレッソ大阪さん噛みでフィニッシュです
霧切響子はい早噛み許可
観戦者【66】舞園吊りかよ・・・
観戦者【8】やれやれ。疑り深いな。真狩にきまってるじゃないか。
セレスティアやっぱり霧切さんですか・・・
七海千秋あ、吊っちゃうんだ
澪田唯吹さやかちゃんおつかれさまっすー!
左右田和一あらら…
霧切響子あんな出方の狩人、狼なわけないでしょうが
田中眼蛇夢あり得ぬwwwww
GM(霊話)お疲れ様
セレスティアうわ・・・
苗木誠お疲れ様だよ
モノミおうふ…ごめんなちゃい
田中眼蛇夢七海よ、お前とは気が合うようだ。
苗木誠舞園さんつっちゃうんだ…
霧切響子・・・・・・・・・・・・そこ吊るの・・・・・
観戦者【22】自分を吊らせにきたんじゃないの?よくわかんないけどさ。
ソニアお疲れ様ですよ
朝日奈葵お疲れ様!
GM(霊話)あらら
観戦者【73】じゃあ左右田くんは...ってことに
観戦者【77】真狼、どちらかだ。
セレスLWに1票だ
観戦者【18】あっ(察し
小泉真昼モノミ・・・
霧切響子あるいみこわ園さんね
観戦者【8】前情報からセレスとみていたが、狩人は昨日でるべきだった、とかいってるので、
もはやそれだけで、セレス投票だ。舞園のこの狩人COは正しい。
舞園さやか」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:05:51)
8日目の夜になりました(23:05:51)
 
8日目 昼
8日目 投票結果
[村]セレスティア  1 票   投票先 → [狩]舞園さやか
[共]モノミ  0 票   投票先 → [狩]舞園さやか
[狼]霧切響子  1 票   投票先 → [村]セレスティア
[狩]舞園さやか  2 票   投票先 → [狼]霧切響子
朝日奈葵あ、モノミその次!その次の日!
田中眼蛇夢[66]セレスの主張の方が筋は通ってる。
霧切は場を荒立てないようにしているだけだろう。
観戦者【77】狂人もない。1/2でご主人吊れるのだぞ?
七海千秋【66】逆にこの状況で即真って信じられる方が色見えてるかなって思っちゃうね。
モノミの独り言ん?
セレスティアの独り言ひっきわけ!
モノミの独り言【5日目】 護衛:モノミ 死体:平和
理由:平和が出ましたね。これならモノミ鉄板護衛と見て噛み先を変えてくるかもしれないですね
という訳で、スライドして小泉さんを守ってみます
もう小泉さん偽は考えませんよ
苗木誠ボクは別に最終日に出る狩人がいても悪くないとは思ってるけどね。そこで信用得られるかどうかはまた別の話になるけど
ソニア【22】大体そうです。ただ、今回は共有残りだから
という点を考慮すれば今日出るしかなかった、とも取れますが
GM(霊話)殴り合えてないね…
狛枝凪斗霧切さん傍観気味だし、吊れないだろうなぁ
観戦者【73】狂人の狩騙りってかんじなんかねえ
観戦者【22】結局、出るメリットほっとんどないね、これ
霧切響子の独り言舞園さん・・・あなたは・・・いったい・・・
霧切響子の独り言殴り・・・・損ねた・・・・
GMさあみんな、投票時間だよ。
突然死なんて絶望的なこと、希望の象徴であるキミ達だもん、絶対にないようにね!
延長は基本的にしないから、余裕をもって済ませてね。
突然死が出た時は1回でも引き分け処理だよ。
どうしても延長って言う時は・・・土下座して靴を舐めたらしてあげるよ?
ウソウソ、冗談だって!

さて、長々と話してきたけど・・・ボクからは以上だよ。
これでボクの役割はすべてお終い・・・

みんなは本当に頑張っていたよね、輝いていたよ。
自分たちで道を切り開くのは、とても大変だった事だと思う。
きっと色々心配事もあるでしょ?

でも、大丈夫!
最後に勝つのはどちらにしても希望だからさ!
観戦者【22】そもそも、今日出るメリットがない。
自分が吊られたらアウトなのはわかるけど、明日GJ出せる可能性かんがえたらさ。
あ、無理か、共有いるからねうぷぷ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(23:04:43)
左右田和一くそっ、もっと殴り合えよ!
観戦者【73】でも狼がここで狩人coはしないよね、普通に殴り合いしたほうが目立たないし
観戦者【66】>>13>>14の違いでセレスを吊りたいと思った、さあ結果はどう出るか
ソニアっていうかセレッソ大阪さんの仰るように >>13にするか
今日潜ってグレー吊って翌日GJ狙うかしかないんですよね
今日出るのは一番中途半端です。
まあ、後者の場合ほぼ狩人処理として噛まれて終わるでしょうが
18セレスティア真と見るならば霧切さんがLWなのですが・・・あーーー
観戦者【18】舞園さん狂のセレッソさん吊りでいいんじゃないかな・・・霧切さん人外が見れない
田中眼蛇夢セレスの噛みつきが無駄だな。
そんなこと言っても現状は変わらぬのにな。
石丸清多夏>>15僕もいるぞ!
17舞園さやか>>11
昨日出なかったのは、左右田君が狩人目で見られている可能性を考えたからです。
それならば、共有を噛んでくると思ったんですよ
16セレスティアあーーーめんどくさすぎですわ・・・
観戦者【66】>>12そうだけどさあ・・・昨日出ても良かったろう?日誌なしとかで出ればGJ恐れた狼が噛んでくるだろうし
15モノミ死んでる狩人候補は左右田クンでちゅか
GM(霊話)4人だし最終日アナウンスしていいよね
14霧切響子このタイミングのCOなの・・・微妙だけど、狼ならこんな出方しないと思うわね
朝日奈葵GJ出せなきゃもう最後まで潜伏、でいいよねこういう場合
石丸清多夏おや、セレスくんと舞園くんの様子が・・・
苗木誠ああ、5日目のはそういう意味か。確かにちょっとわかりづらいね。
13セレスティア昨日あなたがCOしていれば あなた噛みで白確定が2人生存する未来もあったでしょうに・・・
観戦者【38】最終日が初心者()村になるのは仕方がないよ
観戦者【60】初心者村だからさ
観戦者【22】左右田君いるからねぇ・・・昨日出ない意味がないよ。
狂人かな?これ
12舞園さやか私視点、ここで平和出せなかった時点で詰みです
今日村が吊れれば、GJの可能性がある共有を噛むよりも対抗を噛んでエンドですので
狛枝凪斗まぁこういう反応になるよね……。
第一犠牲者まぁ僕は9999秒待つくらいどうって事ないよ。今は900秒だっけ?
ソニア初心者村を意識したからこそ、狛枝●にしたんですけどね。
アレわたくし真でも吊られていいようにしたんですが
観戦者【8】おっと、さくっとCOしてたか。
田中眼蛇夢一応、今日終わらなくても狼が日和で共有を噛めば詰みだったな・・・w。
観戦者【18】初心者村って・・・結局最終日残るのこういう面子ですよね・・
観戦者【66】舞園は狩人としての護衛は何一つ間違ってないが・・・
11セレスティア舞園さん・・・どう考えても昨日出るべきですわ・・・
苗木誠あ、理由と護衛があってないね…大丈夫かな
観戦者【73】coしぶってた場所が噛まれたってことはそういうことでしょ
ソニアああ、護衛先は下の方ですか。ちょっと分かりづらいです(´・ω・`)
七海千秋あれ、COするんだ
小泉真昼でも噛まれてよかったわ、アタシ響子ちゃん村目で見てたから・・・
朝日奈葵翌日の話でしょ?
観戦者【8】舞園がわざとらしい。狩人はありうるとおもっていたが。
村がどうも霊偽を追わないとみて、GJを嫌うなら当然の噛み、驚くようなことじゃない。
GM(霊話)初心者村はあくまで初心者が勉強する村だから。
普通にやったら上級者の方が残るのは仕方ないんじゃないかな…
10霧切響子ん・・・・?
9舞園さやかさぁて、視点詰めですね
なんなら、狂人を疑ってもいいですよ?
8セレスティアでは村アピをば、といいましても日向くんが殴られすぎていたので
逆に村目で見ていたのでそこを突かれると痛いですわね

まあ全ては日向君の発言ミスが発端となります
そこで狼側は日向くんを見切りライン切りの方向へと向かわざるをえなかったのでしょうね
霧切さんと舞園さんですが両方共殴っているのですが霧切さんのほうが殴りに鋭さを感じました
舞園さんはやや便乗気味と思いましたわね
ソニア【5日目】 護衛:モノミ 死体:平和
理由:平和が出ましたね。これならモノミ鉄板護衛と見て噛み先を変えてくるかもしれないですね
という訳で、スライドして小泉さんを守ってみます

アカン
澪田唯吹初心者が占い就職できたんだから、初心者村っすよ グレラン村になったっすけど…
7霧切響子セレスさん
発言多く生存意欲多くて、生き残りたい人外にも見える。
3日目
51:>>40言っておきますが、私は村です それと仮にも指定役になる可能性のある方が昼間に怪しんでいる場所を言うのはどうかと

むりやりな村アピール、そして共有への指示
4日目37:やはり初日の澪田さんの信用落としをしていた場所が怪しいのです
3日目に続き、必要に澪田さんの信用を落としていたところを吊りたそうにしてる
観戦者【66】ん、あー、これはどうだ・・・?
観戦者【22】wwwww平和だせずにCOしちゃうの?w
観戦者【73】狩人左右田くんやろこんなん...
6モノミ残されまちたか…
最終日に残される共有はなんとやら、でちゅね…
霊能さんお疲れ様でちた
苗木誠あ、普通に狩人COだね
朝日奈葵ここはまぁ、あくまで初心者村、だってことだね
観戦者【60】ファーwwwwwwwwwww
観戦者【66】霊能噛みとかマジか、吊れるところだったと思うぞ
観戦者【77】ほう、万に一つのGJを警戒したか。
小泉真昼あら、噛まれてたわ、おつかれさまよ
5舞園さやか超高校級のアイドル舞園さやかの目指せセンター狩人日記

【1日目】 護衛:苗木君 死体:第一
理由:私が狩人なんて……これは、苗木君鉄板護衛ですねっ!
なんてったって私、苗木君の助手ですからっ!
……え、第一?誰ですかそれ

まさか人外陣営が対応してくるとは思いませんでしたね……
とりあえず、占いの結果からは判断できないのでソニアさんでも守ってみます。

【2日目】 護衛:ソニアさん 死体:澪田さん
理由:まさか即抜きしてくるとは……護衛二択が外れましたね
澪田さんが真なら申し訳ないですが……
もしソニアさんが真なら確実に噛んでくると思うので、護衛継続です

【3日目】 護衛:ソニアさん 死体:七海さん
理由:……はい、ソニアさん偽確定ですね。霊能放置は当然ですね、色を見せて吊りを無駄に出来るんですから
ということは、ソニアさんは狂人濃厚で明日も色を隠す必要はないと思うので、残った共有であるモノミ護衛です。

【4日目】 護衛:モノミ 死体:朝日奈さん
理由:まさかソニアさんが狼だとは思いませんでしたよ
そして、正直狛枝君で逆囲いはないと思うんですよね……どうも適当に打った感じがしてならないもので
そして狛枝君が○ならば霊能を噛む必要もないですし、●だったとしてもここで霊能を噛めば狛枝君が狼だった可能性が高くなる
というより、もう狩人探しにシフトしたという事は霊能を噛んでくるとは思えないんですよ
なので、霊能噛みよりは共有噛みの方が可能性高いと見てるので、引き続きモノミ護衛です。

【5日目】 護衛:モノミ 死体:平和
理由:平和が出ましたね。これならモノミ鉄板護衛と見て噛み先を変えてくるかもしれないですね
という訳で、スライドして小泉さんを守ってみます
もう小泉さん偽は考えませんよ

【6日目】 護衛:小泉さん 死体:左右田君
理由:左右田君が噛まれましたね、狩人目と見られて噛まれてくれればいいのですが……
左右田君で狩人を見ているなら、モノミ噛みでしょうねきっと
霊能なんて噛んでも意味ないですし、グレー噛みも村の視点を詰めるだけですし

【7日目】 護衛:モノミ 死体:
理由:
【8日目】 護衛: 死体:
理由:
4霧切響子では殴り愛ね・・・
観戦者【38】ここは意地でも残す所じゃなかったのかなぁ・・・
左右田和一つーか、やっぱり初心者かっこわらいになんのな
苗木誠小泉さんお疲れ様
ソニアやれやれ。首の皮一枚、ってところですね。お疲れ様です
田中眼蛇夢お疲れ様だ…小泉よ。
3霧切響子おはようお疲れ様よ、霊能さん
朝日奈葵お疲れ様
2舞園さやかそこ噛みですかっ!?
1セレスティアごきげんよう
今日は指定はいらないでしょう 狂人生存だとしても主人を間違える可能性があるのです
存分に殴り合おうではありませんか
澪田唯吹真昼ちゃんおつかれっす!
GM(霊話)小泉さんお疲れ様
観戦者【60】さぁ生徒の殴り合いを眺める争いが今始まる・・・!!
七海千秋お疲れ様だよ。
観戦者【3】噛まれて安心した
観戦者【73】さくらちゃんの票信じて舞園さんlwで見るかねえ
8日目の朝になりました(22:59:53)
小泉真昼」さんは無残な姿で発見されました(22:59:53)
 
7日目 夜
霧切響子」さんは「小泉真昼」さんを噛みました
観戦者【22】発言レベル的にこの3人差し置いて残れそうにはみれないからこそ、ラインを切る。
下手に庇って、ラインみられるほど、お馬鹿じゃないっしょ?
ソニア護衛は動きそうにないっぽいですね。ならいいんですが
苗木誠モノミは逆に考えるんだ!村目の人が最後まで残ってる方がおかしいんだよ!!
澪田唯吹他が吊れると見たら身内ありと思うっすよ 吊れたら吊れたで材料になるし
舞園さやか念には念を入れて……
ソニアどうも
モノミ 霧切が一番村寄りに見えまちゅ…
朝日奈葵ところが狼です
苗木誠霊能噛まれて最終日かぁ…
舞園さやか」さんは「モノミ」さんを護衛しました
モノミ霧切が一番村寄りに見えまちゅ…
ソニアさっさと護衛がモノミになってる内に噛んでください
観戦者【18】精いっぱいの発言をノイズだってのもあれだよね・・・まあこういうゲームだから仕方がないか
GM(霊話)初日なんて仲間でも怪しかったら入れちゃうけどね
観戦者【73】日向くん吊れたらあえて霊能残して結果見せるってことだよね、でも狐死んだ以上
狼生き残るのが最優先事項だろうしなあ
ソニアわたくしが破綻する以上霊噛みを躊躇うのではないか
と見て護衛されてないと読みなさい、でしたね。下のは。少し言い方がおかしかったです。てへ
朝日奈葵初日は仲間に投票するものだよっ
GM(霊話)>>左右田クン そうだった><
七海千秋身内票できるレベルかどうかってことだね。
観戦者【60】まぁ村みんながノイズだノイズだ責め立ててるんだからしゃーなし
GMさあ、夜明けだよ。役職者は能力実行してくれないかな。
ラン噛み・ラン実行はダメだよ?

狼の噛みは役職実行時間の【30~15】の間に実行してね。
重い時は早めに実行するように心掛けて欲しい。
残り15秒切っても噛みが発生しなかったときは、仲間がフォローしてあげてね。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:58:12)
苗木誠最終日なら騙りのCOはありだと思うよ?戦略の一つだし。
狛枝凪斗舞園さんがRP準備に入ってるんだけどw
朝日奈葵狂人COした狼って見られちゃうと危ないんじゃないかな!
七海千秋>GM ううん。私のも1つの意見なだけだから。またGMの考えも教えてね。
ソニア【22】[狼]霧切響子 1 票 投票先 → [狼]日向創
初日ぐーれらん
舞園さやかどうして?どうしてこんなことになったの…?

私が…私たちが何をしたっていうの?

私には…

こんなことしている時間なんてないのにっ!
左右田和一どーせ役だから、狂人COは出来るぜ
苗木誠みんな初日の投票とか気にするんだね。初日のグレラン票ってボクあまり気にしないんだけど…。
GM(霊話)一応最終日村騙りは禁止してないけど
観戦者【22】日向君は吊られるの見越して、ライン切りしてそうだけどね?やれる狼ならさ。
ソニアんもう……あんまり言いたくないですけど
わたくしが破綻する可能性を考えれば先に霊噛むべきでしたよぅ……うぐう
舞園さやかあぁもうっ!めんどくさいっ!
観戦者【8】大神は、田中の隣。位置占いで容易に銃殺対応できる。
だから人外の可能性が低い。無論、まったく占い文用意しない人外もいるが、
大神の発言、グレー精査LVから、そのケースではないと判断した。
初日グレランも3発言で生き残ってて村認定してもいいくらいだった。
澪田唯吹狂人COはどうなんすかね?
舞園さやか狂人CO、二択に持ち込んで……駄目ですね、噛まれて終わりです
田中眼蛇夢クハハハハ、俺様は知っているぞ、舞園!
霊界サービスという奴だなwwww
苗木誠ああ、でも平和でなかったら最終日だからありだね
ソニアセレスさんと霧切さんはスルーして殴り合いしそうですけど。
だって明日四人ですし。
霧切響子平和出たら・・・・ごめんなさい、殴り勝つわ
GM(霊話)>>七海さん そうか…。考え方も色々だね。まだまだ精進しなくちゃ、ありがとう
小泉真昼響子ちゃんは初日に日向投票してるのよね・・・
霧切響子霊能噛みで行くわ
観戦者【73】やっぱ日向くんに票ぶち込んでた霧切さんは違うと思うけどなあ
田中眼蛇夢今を生き残る事はさほど大事ではない。
大事なのは最後まで生き残ることだ。
霧切にはそれが欠けてるように見えるな…。
観戦者【77】是非モノミを噛んで最終日の氷点下の殴り合いを見たいものだ。
苗木誠えっ、舞園さん…?
ソニアまあ死体なし出せたら舞園さんが頑張った でいいです。
あまり霧切さんを責めるのも間違いですね。チームですしおすし
舞園さやか明日平和でなかったら狂人COしますか
苗木誠投票をもらう狩人はいい狩人だよ!少なくとも噛まれない確率上がるよ!
GM(観戦者へ)占い先
澪田 田中○【噛】
ソニア 田中○ 苗木● 狛枝●【吊】

霊結果
小泉 石丸○ 苗木○ ソニア● 狛枝○ 日向●

死体
第一・田中→澪田→七海→朝日奈→(平和)→左右田→

吊り
石丸→苗木→ソニア→狛枝→日向→大神→

【共有】モノミー七海
霧切響子危なかったわ・・・すごく
七海千秋お疲れ様だよ。
七海千秋>GM 何が仕事ってことはない…と思うよ。役職が最低することは村に自分の持つ情報を落とすことで、他は好きにしていいと思うな。
霧切響子落ちたわ!!
狛枝凪斗大神さんお疲れ。
観戦者【22】殴り愛確定
苗木誠誰噛みになるかが勝負かな…
舞園さやか」さんは「モノミ」さんを護衛しました
大神さくら日向狼は驚いたな。お疲れだ。
第一犠牲者24時間GMと2人っきりだったことあるんだぜ
ソニアわたくしだって占い出るかどうかは微妙だったんですからねっ(´・ω・`)
朝日奈葵さくらちゃんがんばってたね!
石丸清多夏お疲れ様だった、大神くん!
舞園さやかだから私票貰いすぎですってっ!
左右田和一大神おつかれー
朝日奈葵お疲れ様!
GM(霊話)大神さんお疲れ様
苗木誠大神さんお疲れ様
ソニアお疲れ様ですっ
澪田唯吹さくらちゃんおつかれっすよー!
左右田和一ソニアさんか田中がいねーとやりにくいよなー
かぁー
朝日奈葵素直にいくならセレスさん噛みなんでしょうけどね
共有霊能はかむの怖いでしょうし
大神さくら」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:54:32)
7日目の夜になりました(22:54:32)
 
7日目 昼
7日目 投票結果
[村]大神さくら  5 票   投票先 → [狩]舞園さやか
[霊]小泉真昼  0 票   投票先 → [村]大神さくら
[村]セレスティア  0 票   投票先 → [村]大神さくら
[共]モノミ  0 票   投票先 → [村]大神さくら
[狼]霧切響子  0 票   投票先 → [村]大神さくら
[狩]舞園さやか  1 票   投票先 → [村]大神さくら
GM(霊話)ん?
観戦者【8】モノミ噛んだら褒める。
観戦者【73】セレスさんはさくらちゃん投票で舞園さんは石丸くんか
GM(霊話)>>ソニアさん いいと思うなぁそれで。
ソニア舞園さんかセレスさん噛まないでどうするんですかね。
護衛はセレス霧切二択でしょう。
霊共なんてぬるい護衛はノーサンキューです(`・ω・´)
観戦者【22】苗木君が判定役だったら面白かったのにね。うぷぷ
苗木誠よく見たらもう地上は女の子しか残ってなかったんだね
澪田唯吹ううーん 誰噛みになるっすかねぇ
観戦者【60】そしてその殴り合いを眺める先生
ソニアわたくし霊能でも共有が無能と見たらガンガン指示もぎ取りに行きますが
朝日奈葵護衛先は三択、だね
苗木誠舞園さんは噛まれないだろうから、頑張って平和出して欲しいな
田中眼蛇夢俺様は左右田とメス猫に○か●を打ち込む準備はしていた…。
ただ、それだけだ。
観戦者【22】霧切、舞園 セレスの殴り愛か・・・うわぁ・・・怖いね・・・
GM(霊話)>>七海さん 確かにそれはあるけどね。霊能は視点整理が仕事って言われたからそうかって納得してたよ。
小泉真昼の独り言1の女性キャラばっかりね・・・
舞園さやかの独り言平和が出せれば村の勝ち、そうでなければ負けですね……
ソニアセレスさんか舞園さん噛みが安定はするんですけどね。
観戦者【18】右ほんとだ ビンゴだ
観戦者【3】左右田が最後のマスでしたね
舞園さやかの独り言さて、生存勝負ですか……
ソニアいつ死ぬか分かんない確定○なんて言いたいこと言っておかないでどうするんですかね><
セレスティアの独り言案外終わるのでは?
GMさあみんな、投票時間だよ。
突然死なんて絶望的なこと、希望の象徴であるキミ達だもん、絶対にないようにね!
延長は基本的にしないから、余裕をもって済ませてね。
突然死が出た時は1回でも引き分け処理だよ。
どうしても延長って言う時は・・・土下座して靴を舐めたらしてあげるよ?
ウソウソ、冗談だって!

下界が華やか、そして右列がビンゴしちゃったよ!
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:52:06)
澪田唯吹唯吹が眼蛇夢ちゃん銃殺してなかったら眼蛇夢ちゃん占い騙りしてたんすかね?
それなら和一ちゃんぼっちで面白かったんすけど…
30セレスティア>>26グレラン村は狩人生存ゲーでGJ稼ぐために拒否することもあるでしょうね
観戦者【73】そうだね
29霧切響子>>20ありえないわ、それならこの状況でCOしないわけがないわ・・・昨日の左右田クンとは状況が違うのよ・・・?
ソニアって言うか霊でも共でも と仰るならなんで霊噛みにしなかったんですか
げきおこぷんぷん丸です。んもう
観戦者【22】もどったよ。なんだ、狩人なの?
観戦者【3】ソニア真なら狛枝-苗木-小泉です
小泉真なら ソニア-日向-?となります
狛枝凪斗あの初日で人外は薄くないかな?
まぁボクも霧切さん吊りは出来ないから大きいこと言えないけどね
28大神さくら>>20 ソニア真を見ていたから、狩保護でさっさと吊られようと初日寡黙になっていたようなところが狩人のはずがなかろう…
27モノミ本指定変更なしでちゅ
第一犠牲者なあ、お前ら雑談村ってのがあるらしいがどうやって入るんだ
26小泉真昼>>19あぁ、確かにそうね。吊り数増えればかなり有利になれた状況だったし
七海千秋>GM んー。未来の指定役も意見言わない方がいいっていうけど、私は最近ちょっと疑問なんだよね。他に確村がいるなら、村に参加したいだろうって思うし。
人外目がどうこうは、知らないけど。
ソニアわたくしも田中さんも早期に死んでしまいましたからね><
>レフトライト田さん
25セレスティア>>22そんなこと発言から見てもわかっていますよ
観戦者【18】ソニアさん真なら、ね
24霧切響子そこでいいわね、ノイズだったですし、日向クンは●ね。なら後はLWを吊るだけね
観戦者【73】狂人だと思うけど、さすがに残してはおけないか...
朝日奈葵だね
観戦者【77】大神吊って最終日勝負になるか。
モノミは噛まれているだろうからな…やれやれ、怖い女子会になるか?
23モノミ>>21
わかりまちた
22舞園さやか>>20
それならCOしてますよ
苗木誠これで明日に平和が出れば吊りきれるんだけどな、霊能真で置いてくれるなら
21小泉真昼>>18明日モノミが噛まれたらまずいから今は私の意見喋っておくのはやめておくわ。
観戦者【18】ん?真ならLWは小泉さんだよね?
20セレスティアまさか大神さんが狂人アピの振りをした 狩人だったとは・・という展開はありませんか?
七海千秋だよね、非狩透けたから絶対噛まれない位置になったと思ったよ>ソニアさん
GM(霊話)最終日殴り合いだね
左右田和一ちっ最終日殴り合いがしたかったぜ
ていうか完全に左右田RPじゃねぇ… 九頭ってる…
19霧切響子>>9そうかしら?次平和出せば吊が増える、もし左右田クン狩人ならCOしてしまうと吊り数が増えなくなるわ。だって狩人露出なら噛まれて役職噛みに行ってしまうわ。
18モノミ霊能はどうみてまちゅか?
正直自信がありまちぇん
観戦者【43】ソニア真でもLWもグレーもほぼ変わらない
17小泉真昼まぁそこはしょうがないわね
16舞園さやか指定お願いしますね
まぁ、大神さんはノイズでも吊っておいた方がいいとは思いますが
ソニア安定進行()と言う名の霊吊りでいいですよぉ(ゲス顔
15大神さくらCOなし。
澪田唯吹創ちゃんおつかれっす!!
観戦者【66】じゃあ小泉ケア挟んで最終日殴り合いという名の大神吊りで行こうか
14モノミ仮指定:大神
苗木誠日向クンお疲れ様
観戦者【73】狼生存ゲーで吊られかねない日向くんに身内票はしないでしょさすがに
朝日奈葵日向お疲れー
ソニアお疲れ様ですっ>日向さん
13小泉真昼モノミ指定は早めにお願いね
観戦者【8】小泉吊って最終日といくか、小泉は最終日考察でいくか。
小泉が真霊なら、LWはセレスだろうかな。
GM(霊話)日向クンお疲れ様、参加ありがとう
観戦者【66】あれ、左右田死んだのか
観戦者【18】【38】ソニアさん真でいくの?
12セレスティア日向くん白かったら舞園さん吊ろうと考えていたのですが・・・
日向創すいませんここらへんで失礼しますね
11大神さくら拒否したあと、本指定がきたらCOすればよかろう。
田中眼蛇夢最終日 共霊狩狼が見たいぞ!
ソニア噛めるのは噛めるでしょうが、非狩も確定してるようなもんなんですよね>七海さん
朝日奈葵それ見たかった!>ソニアちゃん
10舞園さやか>>6
そこは左右田君が吊られるよりは吊れると思っていたからの発言ですよ?
観戦者【73】じゃ日向くんに投票した霧切さんは村置きでいいかね
9小泉真昼あそこ狩人なら拒否するよりcoするんじゃないかしら・・?
観戦者【38】やっぱりこれ小泉さん偽だよ・・・
観戦者【60】まぁそこ死んでくれたのは少しほっとしたというか
8セレスティアごきげんよう でしょうねえ・・・狩人っぽい否定の仕方にも感じましたから
7大神さくらこれはなんの言い逃れも出来ず吊られるパターンだな…
観戦者【3】左右田狩人なら日記出して平和の場所知りたかったですね
6霧切響子おはよう、昨日の気になった人は舞園さんね

43:日向君吊りですか、まぁ仕方ないですよね

という文に、違和感を持ったわ。なんで日向クンが吊られるのが仕方ないのかしら?
大神さんはもはやノイズなので気にしないわ、速めに吊ってほしいところかしら
セレスさんと左右田君に狼がいたら怖いわね、ほかの人よりも村目で見てる分、ここが狼なら気になって仕方ないわ
5モノミおはようごちゃいます
左右田クン昨日はごめんなちゃい
ソニア役噛んでたらわたくし、霊界から飛び蹴りってるところですよ>朝日奈さん
七海千秋お疲れ様だよ
左右田和一お疲れ様だぜ あー霧切か
4大神さくらCO拒否で狩目に見られたか。
3舞園さやかおはようございます
さてさて、日向君の色はどうなんでしょうか……

え、そこ噛みですか?
七海千秋左右田くん噛むんだ?狩狙わないのかな
2霧切響子おはよう・・・左右田クンお疲れさま、村だったのね
観戦者【8】舞園が霧切でGJ、左右田噛みでGJだしたら、狼はつまされるようなもんだな。
第一犠牲者やべっ電話だ!ステルスになっちゃう><
1小泉真昼霊能co 日向創●

あぁ、日向は狼だったのね・・・(意味深 ←RP

私が意見落とすのはよくないとは思うんだけど、正直昨日の議論で日向―大神が透けた気がするのよね・・・
しかもさくらちゃん共有の指示に従ってないしやっぱり狂人濃厚かしら
澪田唯吹おつかれっすー!
GM(霊話)左右田クンお疲れ様
観戦者【73】狩人やったか...
観戦者【43】女子会キターーー!
苗木誠左右田クンお疲れ様
石丸清多夏お疲れ様だった!左右田くん
朝日奈葵お疲れ様!
観戦者【77】左右田狩人か。
澪田唯吹和一ちゃんナイス狩人保護
7日目の朝になりました(22:47:16)
左右田和一」さんは無残な姿で発見されました(22:47:16)
 
6日目 夜
霧切響子」さんは「左右田和一」さんを噛みました
ソニア17A4-1で霊偽ありますけどね。それなら乗っ取りおめでとう進行を取る
んならそれ貫いた方がすっきりすると思いますっ
苗木誠あ、やっぱり左右田クンいくのか…
観戦者【73】吠え抑えってのも
GM(霊話)>>七海さん まあ置物なんだけどさ。この状況だとあまり喋ると意見利用か人外目を濃く見られちゃうかしちゃう気がして…
朝日奈葵あれ、グレー噛みですか
日向創まぁ狛枝ごときに予備学科って言われても全然気にならないんだけどな?だってゴミ屑って自分で言っちゃうゴミ屑だし
霧切響子の独り言左右田噛み
舞園さやかおはようございます
さてさて、日向君の色はどうなんでしょうか……
澪田唯吹ふむぅ…やっぱ無理っすかね… 占われると思ったから噛んだ!なんて通らないっすよね>ソニアちゃん
観戦者【18】いやLWでいいか・・2wだったらすごいけど
小泉真昼しかもさくらちゃん共有の指定聞いてないし
苗木誠ここでGJなら吊り数増えるんだけど…
セレスティアLWくせえ
狛枝凪斗はぁ、予備学科にそんなふうに言われる筋合いはないな…。それに素村だから抑えてたよ!!>予備学科
朝日奈葵霊能2ならロラ安定、1なら出方がよほどおかしくない限り真目でいいよね
七海千秋それは好き好きじゃないかな>GM
16↑の霊って置き物だもん
ソニア霊を噛むなら昨日しかないですよ。んもうっ
GM(観戦者へ)さあ、夜明けだよ。役職者は能力実行してくれないかな。
ラン噛み・ラン実行はダメだよ?

狼の噛みは役職実行時間の【30~15】の間に実行してね。
重い時は早めに実行するように心掛けて欲しい。
残り15秒切っても噛みが発生しなかったときは、仲間がフォローしてあげてね。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:45:34)
観戦者【8】確定銃殺がでてるから狩人がCOしたとたん、グレー護衛がでると、
○が増やされてしまう。
澪田唯吹霊能はロラなら吊り完遂したいっすけど、真目で1人だけなら最後まで吊りはしたくないっすねぇ
人外で残れるならおめでとうっすよぉ
日向創狩人迷ってるなー
朝日奈葵舞園ちゃん悩んでるねぇ
舞園さやか……鉄板護衛と見てくださいよ?
霧切響子アオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
苗木誠舞園さんが悩んでる…
ソニアここで霊噛みするようなら霧切さんハッ倒します。
舞園さんが霊護衛するのは悪くない判断ですけども
霧切響子あおん
観戦者【18】LWっぽいけど・・もし2w1kなら明日引き分けPP さらには狂が吊られる動きすれば狼勝ち
舞園さやか」さんは「小泉真昼」さんを護衛しました
GM(霊話)霊能は細かい意見落とさない方がいいかなぁ
舞園さやか」さんは「モノミ」さんを護衛しました
朝日奈葵全然足りないね!
でも、だいぶいろいろ狭められるね
日向創>>狛枝
おつかれ変態
ソニア無理じゃないですか?>澪田さん
澪田さんは狂にしろ真にしろ○でしかない以上、その投票先が狼であるか村であるか半々ですよ
小泉真昼霊能co 日向創●

あぁ、日向は狼だったのね・・・(意味深 ←RP

私が意見落とすのはよくないとは思うんだけど、正直昨日の議論で日向―大神が透けた気がするのよね・・・
七海千秋霊乗っ取りは乗っ取られたらおめでとう、だと思ってるから。初日に吊らない限り真で進行するよ。
苗木誠あ、霊能護衛にするんだね
観戦者【73】もう1gjして吊り増やし狙ってるとか?でも狩人がここまで強誘導しないよねさすがに。
普通に人外な気がする
観戦者【22】結果如何だけど、LWみられそう。霊噛まれたら、LWもどきかもだけど
日向創ていうか石丸が狂人かも?って言う前に大神が怪しすぎて逆にびっくり
朝日奈葵GJおきれば吊りたりる、のかな
GM(霊話)ご主人、予備学科の事日向クンって言わないであげてよ!
霧切響子アオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
舞園さやか」さんは「小泉真昼」さんを護衛しました
澪田唯吹唯吹の投票に気付いて!偶然だったけど気付いてっす!
舞園さやかでも、グレー残しますよね普通
それなら霊能噛みもありえますけど……
観戦者【43】左右田噛まれたら左側かつ女子会か・・・すごく見てみたい
観戦者【18】吠え少ないね
観戦者【66】狂人だったらグレー護衛の狩人日誌でも出しそうな気がするぞ
ソニアっていうか霊能噛んでくれていいんですけどねぇ。観戦は割と霊偽追ってくれてますが
下界にンな余裕ないでしょうに。
狛枝凪斗予備学科おつかれ
日向創石丸狂人…まったく気づかなかったすまん
観戦者【38】大神さんと小泉さんでいいよもう・・・
舞園さやか日向君が狼なら万事OKですが……
狛枝凪斗大神さんはもう吊られないと思うけど…
観戦者【66】なんか変なの入ったな
石丸清多夏すまない、日向君。お疲れだ!そう、狂人は僕だったのだよ!
観戦者【22】いやさ、狩人でCOしぶる必要性皆無でしょ?だって狼視点、しぶる役職いるの?狂人?ないない。
七海千秋お疲れ様だよ。日向くんが噛んだなんて激おこプンプンだよ・・・
霧切響子さてさて
苗木誠日向クンお疲れ様
朝日奈葵お疲れ!
GM(観戦者へ)占い先
澪田 田中○【噛】
ソニア 田中○ 苗木● 狛枝●【吊】

霊結果
小泉 石丸○ 苗木○ ソニア● 狛枝○

死体
第一・田中→澪田→七海→朝日奈→(平和)→

吊り
石丸→苗木→ソニア→狛枝→日向→

【共有】モノミー七海
舞園さやか……連チャンで共有噛んで来ますかね?
観戦者【66】明日明後日で吊って左右田大神吊りでいいかな、負けたらすまんな
ソニア村認定してるんでわたくしが指定しますね^^
くらい言わなきゃ意味ナッシングの発言ですよねっ 分かりますっ>七海さん
澪田唯吹創ちゃんおつかれっす!噛ませて!
田中眼蛇夢日向村目は正直強引すぎるな…。
観戦者【73】狩人でcoしぶった...うーん
七海千秋【22】噛まれてるわけない…と思うよ。COしてないけど、非狩決定じゃない?
GM(霊話)日向クンお疲れ様!
観戦者【77】そして大神…>>39
これは拙いぞ。狼か、狼でなければ狩人の発言だ…
日向創おつかれー。七海噛んだの俺だぜwwwww
舞園さやか」さんは「モノミ」さんを護衛しました
観戦者【18】大神さんほぼ狂で決め打って狼指定・・・なんだろうねえ
苗木誠LWだけどどうなるかな…
小泉真昼狩人は響子ちゃんかしらね
日向創」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:41:54)
6日目の夜になりました(22:41:54)
 
6日目 昼
6日目 投票結果
[村]大神さくら  0 票   投票先 → [村]左右田和一
[霊]小泉真昼  0 票   投票先 → [狼]日向創
[村]セレスティア  0 票   投票先 → [狼]日向創
[共]モノミ  0 票   投票先 → [狼]日向創
[狼]日向創  6 票   投票先 → [狩]舞園さやか
[村]左右田和一  1 票   投票先 → [狼]日向創
[狼]霧切響子  0 票   投票先 → [狼]日向創
[狩]舞園さやか  1 票   投票先 → [狼]日向創
大神さくらの独り言ってことで左右田投票するか
GM(霊話)>>七海さん 驚くくらいにね
大神さくらの独り言もうこれ狂アピしてったほうが吊られないのでは
観戦者【38】むしろ大神さんの場面じゃなかったのかなぁ…
澪田唯吹モノミちゃんGJっすよぉ!
観戦者【66】霊能真で見てないのならもっと押すさ、それこそ今日くらいしか霊能ケアなんてできないんだから
小泉真昼の独り言日向ー大神が見えるんだけど
観戦者【22】もう明日左右田君噛まれてなかったら吊りでいいよね?
てかなんで拒否とかで指定変えるの?
第一犠牲者超絶皆勤賞は誰にも渡さない!
モノミの独り言ダメだ…ブレすぎてる
七海千秋村指定→「そこ村目に見てたんだけど…」までテンプレだね
観戦者【77】俺も左右田吊りで良いと思うが。日向については確かに緩い発言があるが、左右田の方を素直に吊りたいぞ。
GMさあみんな、投票時間だよ。
突然死なんて絶望的なこと、希望の象徴であるキミ達だもん、絶対にないようにね!
延長は基本的にしないから、余裕をもって済ませてね。
突然死が出た時は1回でも引き分け処理だよ。
どうしても延長って言う時は・・・土下座して靴を舐めたらしてあげるよ?
ウソウソ、冗談だって!
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:41:07)
48左右田和一大神はもはやノイズだ 喋る必要はねーぜ
ソニア左右田さんコノヤローですね^^
47霧切響子・・・?なにが仕方ないのかしら?
46セレスティア>>39 うわ・・・
45舞園さやか>>39
どっちですかそれ
どっちが吊れてもいいという風にしか聞こえませんが
GM(霊話)いいね、ブレて正解だよ
44左右田和一ああ、それでいいぜ
日向はとにかく人外認定していいくらいくせぇ
43舞園さやか日向君吊りですか、まぁ仕方ないですよね
42小泉真昼>>34もうちょっと頑張ってよ・・・感覚的じゃなくて皆ちゃんと理論的に言ってるわよ?
41日向創COなし
観戦者【66】【77】霊能は真で見る進行なんだろう、少なくとも左右田の中ではな
観戦者【18】>>36誰のことだ?
40セレスティア今日吊るところではないでしょう・・・まあ単に大神さんや日向君が狼だったときが嫌すぎるだけなのですが
観戦者【22】え?どゆこと?
39大神さくら日向よりは、左右田だと思うが。
観戦者【73】左右田くん狩ならcoしぶらないでくれえ
観戦者【8】日向吊っておけ。日向。こんな緩い発言するなど人外しかない。>>32
38霧切響子了解よ
苗木誠モノミ偉い!
37日向創少なくとも舞薗やセレスに比べたら相当村だろ。大神は論外
GM(霊話)>>31>>32 そんな人外の法則である台詞を…
澪田唯吹あ、創ちゃんいった
澪田唯吹村きついっすねぇ
36左右田和一つかなんでそこにいる不良品粗悪品 吊らねぇんだ?
臭くなさそうなトコ吊ってる暇ねぇだろ?
35モノミ指定:日向
ブレてごめんなちゃい
34大神さくら我を狂人で見るのなら、それはそれで放置でよかろう。
感覚的な問いかけに一々反論するのは面倒だ。
狛枝凪斗あれ?左右田君指定?狩人なさそうで臭い日向クンかと思ってた
石丸清多夏ふむ・・・これは安弘くんと舞園くんが怖いし、鋭いし、吊れそうにない所だ。そうそうに噛みたいが・・・
観戦者【22】狩人ならCOする。しないなら人外。
33舞園さやか指定変えるなら早めにおねがいしますね?
観戦者【77】>>28
ほう。つまり貴様は2w生存とわかるのだな?
霊能が真だと確信を持っていると。
GM(霊話)狂人はいないけど、それを抜きにしても左右田クン吊って○ならもう吊りミスできないよね?
32日向創そこ指定か。割と村目な気がするんだけどな
朝日奈葵舞園ちゃんは可愛いけど、こう静かな怖さがあるよっ
31霧切響子そこ・・・?私は村目に見てたんだけど・・・?それくらいなら日向クンか大神さん吊りの方がいいと思うけどね
観戦者【60】まぁ吊るチャンスは今日だなそこ
30舞園さやか怖い所いきますね指定……
29日向創俺は大神は狂人だと思ってる。初日の誘導にぶれぶれの意見…ここが狼だったら逆に度胸があるというかなんというか…。
観戦者【66】左右田は何かある気もするぞ・・?
28左右田和一拒否するぜ 狂人生きてたら半PPだ
27大神さくら狩人はなさそうだがな。
観戦者【22】そこ指定はいいね。いい指定だよ。
26セレスティア>>20相変わらず私にはできない指定をいたしますわね・・・
苗木誠えっ
GM(霊話)日向クン吊らないんだ?
ソニアそれならそれでもいいです(ゲス顔
25小泉真昼coある?狩人ありそうだけど
24霧切響子舞園さんに関しては。まだ何とも言えない位置なのよね・・・どうも引き気味、他の人よりも印象に残らない感じかしら
七海千秋大神さん狂臭いっていうのがわかんないなぁ。
澪田唯吹ソニアちゃんが対抗だったからソニアちゃん護衛、ってなるか、噛まれたら困るし唯吹護衛かって迷うっすねぇ。
就職してみないとわかんないっすけど
23大神さくらこの状況で半PPなど考慮する必要はさしてあるまい。
最終日狼狂村村となろうとも、狂人がCOすることか否かすら怪しい。
ソニア\霊能吊ろうぜ!/
22小泉真昼わぉ
21セレスティア残りグレーは霧切さんと舞園さんですが・・・
発言は恐れてないのは霧切さんのほうが好印象
昨日の舞園さんはちょっと発言落ち気味でしたね
日向くんは殴られ過ぎなのが気になるところですわ
観戦者【77】俺が共有なら>>13
これだけで左右田指定するが。
20モノミ仮指定:左右田
観戦者【22】左右田君吊りたいなぁ。
観戦者【66】霊能GJででない狩人は少し・・・指定が霊能に飛んでからでも遅くはないけどさ
苗木誠日向くんが平和でて黙ってることを気にしてみよう
観戦者【8】ふむ。狩人のグレー護衛を読んで共有噛みにいったとしたら、狼はタダモノではないな。
普通の狩人ならモノミ護衛しかできないだろうし。
ソニア舞園さん可愛いですよっ(`・ω・´)
観戦者【38】霊能を指定して、霊能護衛狩人が居たらCOしてもらう…っていうのは無しかなぁ
19日向創残りの吊りは3、ミスはできないな
18左右田和一大神はとにかく狂臭ぇ
狼が初日であからさまな誘導しねぇだろ
17小泉真昼>>1あの時点でなら逆囲いの可能性もあったわ、結局無かったけど
観戦者【18】共有GJかな・・・霊GJならソニアさん真は負わなくていいから楽なんだけど
16大神さくら左右田のような人物を、他人の発言をよく見ている、と称するか…
15小泉真昼吊り数増えないけど今日外した場合半PPね
14霧切響子狛枝君は○なの・・・そう、逆囲いはなかったのね・・・
GM(霊話)>>ご主人 よくあることだし
観戦者【77】指定:日向までは見える。
観戦者【22】出ないってことは○護衛だよね。
観戦者【73】潜伏狂人生存でも半ppにはなるか
13左右田和一さぁて見ていくぜ
霧切は発言的にやはり村目
エース級の人狼なら問題ありだが

舞園は敵を作らねぇ発言で気に入らねぇな
だがSGくせぇ事はくせぇ
噛まれなかったら考えていきゃいい
朝日奈葵舞園ちゃんは怖い(結論
ソニア候補は朝日奈・石丸・第一くらいしかいないと思いますけど>狩人
12舞園さやかまぁ、最大2W1k……相変わらず厳しいのは変わりないんですけどね
観戦者【8】グレー噛み、グレーGJだろう。この状況で共有噛みは早すぎる。
霊能は噛まないからな。
苗木誠大神さんは完璧にSGだねぇ…
観戦者【66】まあ、あの指定は外しても大丈夫な指定だったろ
11霧切響子左右田君は他人の発言をよく見てるからここはやっぱり村目、
セレスさんも割と視野が広いイメージになってきたわ、ただ生存意欲は高めね、左右田クンも意欲は出てきているけども
大神さんは雛日向クンと続くくらいに怪しい位置。狂人もあるとみてるわ
初日の誘導も含めて、大神さんは狂人のイメージが強い感じかしら?
10セレスティア狩人生存確定とは良い情報ですが・・・狛枝くん○は少々痛いですわ・・・
観戦者【43】共有GJかな?
観戦者【22】狩人せいぞーん
狛枝凪斗それにしても狩人投票なんてボクはゴミクズだね…
観戦者【3】狩人生きてましたね。第一or石丸ではなくてよかったです
9モノミ霊能○でちたか…ごめんなちゃい
ソニア>>4 むしろどこで死んでると思ったんですかね
8大神さくら狩生存だ。
7セレスティアごきげんよう
なるほど・・・小泉さんチャレをしなかったのは逆囲いをするための布石と・・・
共有はウサギのくせに肝は据わっていますわね まあ吊った者のことなど一度置いておきましょう
語る時があるとするならば色を見てからになりますわ

さて・・・グレーですが大神さんがまず臭いですわね ここ村だときつすぎますわ
>明言したが故、石丸に投票したが…
>石丸は狩がある位置…役持ちではなさそうな日向投票でもよかったかもしれぬ。
こんなこと言ってる人が村など思いたくもありませんわ
まああって狂人目という意見には左右田君に同意ですわ
左右田君はかなり読みが鋭いと感じている場所ですわね
>24 狩人探さねぇ→占い噛む必要がねぇ
>つまりそういうこった、こりゃソニアさんは偽と考えるしかねーな
こういう読みなどかなりいいところと思いますわ

あら平和
朝日奈葵平和だよー!
6小泉真昼霊能co 狛枝凪斗○ よ!

逆囲いは無かったみたいね、残り3吊りで2W(1K)
今日村吊ったら狂人生存の場合明日PPね

狩人GJよ!!
5日向創平和か
4モノミ狩人生きてまちたか!
3霧切響子おはよう・・・いい平和ね
2左右田和一おはようだ
平和だな
観戦者【60】ぎゃーーー偶数だ
1舞園さやかおはようございます……さて、どうにもこうにも厳しいですね
狛枝君で逆囲いしてくるようには見えなかったんですが……まぁ、指定には従いますけど

あともう一つ気になると言えば、左右田君もちょっと気になりますね
日向君がきになるのは私も同感なんですが、なんか誘導が強すぎるような……

狩人生存確定ですねっ!
観戦者【77】ほう。どこを護衛したかだな。
苗木誠平和だね
七海千秋村の支配者だよ。ゲームでいうと王さまだね。王様って勇者より強いんだよ…なんたって勇者を旅立たせることができるんだからさ。>共有
観戦者【22】ケア吊りってなんのケア?
苗木誠観戦はわりと小泉さん偽の可能性考えてるんだね
澪田唯吹よかった
ソニアわたくし狩人なら澪田さん護衛でしたよ(ゲス顔
噛まれ易そう、という一点で比べれば澪田さん一択だと思います。
観戦者【8】【77】平和をも読んですらいるのか!貴様、もしや特異点?
霧切響子あら
観戦者【66】おそくね?
6日目の朝になりました(22:36:17)
平和な朝を迎えました(22:36:17)
 
5日目 夜
霧切響子」さんは「モノミ」さんを噛みました
澪田唯吹噛み…?
モノミ日向は個人的にはそれほど吊りたい訳ではなくなりまちたが、
残すのも怖いでちゅね…
苗木誠舞園さんは初日だけじゃまったく色見えなかったなぁ…
観戦者【43】舞園さんが怖い法則
観戦者【66】小泉噛んでくれたら楽なのに
舞園さやかおはようございます……さて、どうにもこうにも厳しいですね
狛枝君で逆囲いしてくるようには見えなかったんですが……まぁ、指定には従いますけど

あともう一つ気になると言えば、左右田君もちょっと気になりますね
日向君がきになるのは私も同感なんですが、なんか誘導が強すぎるような……
観戦者【60】小泉残しの最終日はいやだなあ
GM(霊話)共有は考え方次第じゃないかな…ボクがやると胃痛村になるからあんまり好きじゃないけど
観戦者【18】あれだよ きっとビブラートのほうの震え声だよ(震え声
観戦者【38】小泉さんケア吊りしたいなぁ・・・
観戦者【3】ロンパ村の女子会はいつも怖い気がするのは僕だけでしょうか
観戦者【22】今日は共有噛みだと思うんだよね。さすがに
澪田唯吹眼蛇夢ちゃんの占い結果に印象文章入れずにTHE対応文にしちゃったの反省っす
入れても護衛貰えてなかったかもしれないけど!下界胃痛にさせ過ぎたっす…
舞園さやかおはようございます……さて、どうにもこうにも厳しいですね
狛枝君で逆囲いしてくるようには見えなかったんですが……まぁ、指定には従いますけど
朝日奈葵舞園ちゃん頑張って!ずっと怪しんでたけど!
苗木誠狩人生存ってわかったら日向クン指定いかないかな?
七海千秋モノミちゃんごめんね・・・
観戦者【73】最終日むかえれるかどうかわからないしねえ
観戦者【77】【43】何故声が震える(震え声)
ソニア代わりに舞園さんが真狩確定しますよ。だから出ていいですよ
吊りは増えませんけどぉ^^^^^^^^
朝日奈葵私は共有嫌いなんですよねぇ…
GM(霊話)【77】こわ……
観戦者【43】【77】楽しい女子会だべ(震え声
GMさあ、夜明けだよ。役職者は能力実行してくれないかな。
ラン噛み・ラン実行はダメだよ?

狼の噛みは役職実行時間の【30~15】の間に実行してね。
重い時は早めに実行するように心掛けて欲しい。
残り15秒切っても噛みが発生しなかったときは、仲間がフォローしてあげてね。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:34:28)
苗木誠舞園さん、頑張って。まだ噛まれないから大丈夫。
ソニア前回の初心者村で第一共有に初心者がブチ当てられたのがあまりに不憫だったので
今回はそういうことあっちゃ悪いなーと思っての共有希望でした><
七海千秋まあ狩人生存は伝わるね
小泉真昼霊能co 狛枝凪斗○ よ!

逆囲いは無かったみたいね、残り3吊りで2W(1K)
今日村吊ったら狂人生存の場合明日PPね
舞園さやか噛まないでください(切実
観戦者【77】ちょっと最終日、セレス-小泉-舞園-霧切での壮絶な殴り合いを見てみたいのだが。
苗木誠平和出るけど吊り数増えないっていう…
朝日奈葵平和だねっ
日向創モノミ@20把握
石丸清多夏GJでるな・・・うむぅ・・・初日銃殺には勝てない・・・
朝日奈葵霊界で七海ちゃんが楽だし、と言ってる傍ら、下界ではモノミが胃を痛めている…
GM(霊話)平和出るね
澪田唯吹平和でそうっすね!
ソニアあらー平和出ちゃいますね
霧切響子モノミ噛みよ、任せるわ
苗木誠あ、平和でるね
ソニアわたくしは捨てゴマですので。可能な限りブラフとノイズをバラ撒くだけのことです。
舞園さやか狛枝君がなんにせよ、しばらく吊られないですよね……吊られないですよね?
霧切響子共有でいいわ、平和出たらごめんなさい、@20でお願いね
朝日奈葵頑張れモノミ!
澪田唯吹モノミちゃんがんばっすー!
石丸清多夏お疲れ様だ!
モノミ胃が痛いでちゅ
観戦者【73】グレラン吊りで霊結果○の石丸くんに投票した場所が怪しい、くらいしか情報ねえしなあ
七海千秋共有って楽だし…ねみぃ。>ソニアさん
観戦者【43】今見始めたのでまとめ助かりますー 初日銃殺か・・・
ソニアそうですよ^^>苗木さん
ソニア霊能噛みでいいですよ。それしたらわたくし確定破綻ですが
ほぼ確実に抜けるでしょう
観戦者【8】【38】破綻ではない。霊とのライン切れだけだ。
俺なら、ソニア真、霊能真両方追える吊りをして最終日迎えたい。
狛枝はどうしても吊りたい。真狂・狼だったら納得の噛み筋だ。
が、初心者村でそれが見れたらすさまじいな。
GM(観戦者へ)今度は大丈夫だよ!(ドヤッ
狛枝凪斗おつかれ
日向クン狼なのwでも霧切さん吊りは厳しそうだね
日向創左右田は割としっかり考察してる気もするが
苗木誠霊能噛んだらソニアさん偽確定だね
GM(観戦者へ)占い先
澪田 田中○【噛】
ソニア 田中○ 苗木● 狛枝●【吊】

霊結果
小泉 石丸○ 苗木○ ソニア●

死体
第一・田中→澪田→七海→朝日奈→

吊り
石丸→苗木→ソニア→狛枝→

【共有】モノミー七海
観戦者【22】単純に発言だけで吊った、そういうことじゃないの?
ソニアわたくし破綻シテナイデスヨ^^
霊能LWデスカラ^^
七海千秋お疲れ様だよ。
苗木誠狛枝クンお疲れ様
苗木誠舞園さんはわりとSG候補だから噛まれない良い位置にいる気はするね。頑張って欲しいな。
舞園さやか」さんは「モノミ」さんを護衛しました
霧切響子共有か霊能でもいいわ
GM(霊話)ご主人お疲れ様
ソニアんー。これは場合によっては日向さんに狩人COさせるか……
と言って霧切さんに指定ブチ込まれたらクソ厄介 ですか
霧切響子さてと・・・どこか嚙みたいところあるかしら?
観戦者【66】ただ、霊能噛まなかったのに●だし、逆囲いもあり得る立ち位置の狛枝を最終日に残せない、俺はそう判断しての狛枝吊りだと思うんだが
澪田唯吹凪斗ちゃんおつかれっすー
朝日奈葵お疲れ様
朝日奈葵つまり舞園ちゃんに2回頑張ってもらえばいいんだね!
狛枝凪斗」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:30:48)
5日目の夜になりました(22:30:48)
 
5日目 昼
5日目 投票結果
[村]大神さくら  0 票   投票先 → [村]狛枝凪斗
[霊]小泉真昼  0 票   投票先 → [村]狛枝凪斗
[村]セレスティア  0 票   投票先 → [村]狛枝凪斗
[共]モノミ  0 票   投票先 → [村]狛枝凪斗
[狼]日向創  0 票   投票先 → [村]狛枝凪斗
[村]狛枝凪斗  8 票   投票先 → [狩]舞園さやか
[村]左右田和一  0 票   投票先 → [村]狛枝凪斗
[狼]霧切響子  0 票   投票先 → [村]狛枝凪斗
[狩]舞園さやか  1 票   投票先 → [村]狛枝凪斗
観戦者【43】ほうほう
澪田唯吹うーん響子ちゃん吊れなさそうっす グギギ…
七海千秋まあ最終日とかに、逆囲いだろーオラオラーで吊られるよりは今吊った方がいいけどね。
うーん、やっぱり真切った占いの発言や結果って全部ノイズで扱うべきだよね。
GM(霊話)吊り増やすには平和が2回ないとねぇ
ソニアっていうか共有希望多いですね\(^o^)/
狛枝凪斗の独り言COなんてあるわけないしいいんじゃないかな…
もう非狩アピ乙って感じだったし…(震え
ソニア死体なし出ても吊り増えませんからね^^
小泉真昼の独り言ガトリングガン?
ソニア【22】ふはははーそのとおりなのだー(`・ω・´)ノ
舞園さやかの独り言……これで逆囲いなら楽なんですけどね
観戦者【77】狛枝を吊って○で平和が出なければ残り7人で狼狼狂共霊村村(狩?)
中々素敵な村になりそうだな。
観戦者【66】この大神は残されると思う
朝日奈葵最近私、ロックオンするところが狩人さんってことが多いんだよねぇ、困った(´・ω・`)
モノミの独り言間に合いまちぇんでちた…
狛枝凪斗の独り言またはいらなかったwww
観戦者【38】破綻することが前提なら吊り稼ぎにはならないよぉ…
モノミの独り言本指定 変更なし
見当違いならごめんなちゃい
観戦者【22】霊能噛まなかったことで逆囲いを見てしまうのは微妙だね。明らかに狼の手ごまだよ
GMさあみんな、投票時間だよ。
突然死なんて絶望的なこと、希望の象徴であるキミ達だもん、絶対にないようにね!
延長は基本的にしないから、余裕をもって済ませてね。
突然死が出た時は1回でも引き分け処理だよ。
どうしても延長って言う時は・・・土下座して靴を舐めたらしてあげるよ?
ウソウソ、冗談だって!
左右田和一の独り言逆囲いの可能性は十分あんだろ
狛枝凪斗の独り言あの時点の●が吊られるわけないとは思うし逆囲い考えてもしかたないよ。あんまり身になる発言出来てないしね。
気になるのは舞園さんかな。なんか最近になって攻撃的な発言増えてきた感じ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:29:09)
44日向創ソニア偽がわかるってわかってたんだから逆囲いはあると思うけどな
観戦者【73】狩人coないのか...
苗木誠狛枝クン吊りかぁ…
43大神さくら左右田…お主、ガトリングガンでも作ったのか…
42霧切響子>>35苗木クン吊りの日の話だけども・・・・勘違いしてないかしら?
澪田唯吹まだ狩人もやったことないから微妙に分からないんすよねぇ 真っぽいの噛まれたらorzってなるだろうし…
41小泉真昼あの状況なら逆囲いあってもおかしくは無いと思うけど。。
観戦者【8】逆囲いはない。ソニアが狼なら狛枝は村だ。あきらかな吊り稼ぎだからな。
ソニア発言4で抑えてはいますが、長文が多く吊り辛い的なー☆>苗木さん
まあ、狩だったらちょっとハッピーくらいであまり期待はしてはいませんでしたが
舞園さんあまり狩に見えませんでしたし。
40舞園さやか逆囲いはしてこないんじゃないですかね……?
39左右田和一狛枝は昨日も言ったが
2日目3日目にかけての発言の減少が気になったな
吊りどころが決まって安心した狼の可能性はあんぜ
観戦者【66】まあ、残しにくいところを早めに吊るのはありだろうけど
観戦者【38】逆囲いと見ても、真と見ても、狛枝くん吊り安定だと思うよぉ
38モノミ>>34
はい、昨日の発言からありえると思ってまちゅ
37霧切響子・・・そこ吊るの。逆囲いあるかもしれないとみてなの?
36狛枝凪斗COなし
35狛枝凪斗>>24ごめんけどボクは占い二択いっちゃうかもね。そっか霊護衛と思ったなら澪田さん死んでてもおかしくないね。ごめん、思い込んでたみたい。
観戦者【77】モノミは逆囲いと見たか。いや、霊能を信用するなら吊り余裕は1手ある、残せばSGにされかねないとしての指定か?
34セレスティア>>28逆囲いを見ますか?
観戦者【73】逆囲い見るのか
33霧切響子それじゃあ指定はお願いね、潜伏狂人も考えられるわ
今回の噛みは考えると狩人探しかしら?
32大神さくらそもそも昨日の共有噛み自体があり得ぬのだ。
ソニアが狼ならば尚更…霊でも噛んでおけば自在に村を攪乱できたのだ。仮に平和が出ようと、だ。
観戦者【22】左右田君狼かな、こういう戦力噛みしてきそう。
31日向創>>26ごめん完全にRPでの発言だった
30舞園さやか日向君が狼ではないとしたら、狂人アピールにも見えなくはないんですけどね
朝日奈葵あざとい苗木とかまた女の子が大喜びしちゃう!
観戦者【18】おっと狛枝に飛ぶか
29小泉真昼coある?
七海千秋「逆囲い」なんだけど…占いが●を出して、その●が吊られるぐらいの信用がないと逆囲いとして成立しない…と思うよ。破綻する時に出す●も何故か逆囲いって言ってるけどね。
28モノミ仮指定:狛枝
観戦者【60】初日誘導が狂人アピはねーわ
観戦者【73】狂人潜伏なら狩人1gj出して偶数にして欲しいなあ
GM(霊話)9>7>5>3>で4吊り?
澪田唯吹噛まれそうな方護衛かRP的にありそうなとこ護衛か……唯吹の噛まれは若干見えてたっすねぇ
これなら銃殺出てなかった方が村はやりやすかったんすかねぇ…
27セレスティア>>16そこは同意します 狂人目と言われれば納得ですわ
26左右田和一>>18
RPでの理由はちょっと酷いんじゃねーか
25舞園さやか……潜伏狂人、厄介ですねぇ……
苗木誠えっ…、あざとかった…かな?>ソニアさん
石丸清多夏【22】いや、初日に吊られたのだよ・・・
24霧切響子>>15考えられるのは、破綻するつもりだった・・?かしら?狛枝君が狩人ならどこ護衛する?
私なら霊能護衛するわ
23モノミ正直逆囲いあるんじゃないかと思ってまちゅ
観戦者【22】まぁCCO文、そのまま貼り付けただけ、だね。狂人は潜伏かな?
22小泉真昼ちょっと信じがたいけど残り2Wよ、モノミは指定よろしくね
観戦者【66】小泉くっさい、>>5出る意味がないとかそういうのは朝一で出てから言えばいいのに
苗木誠やっぱり日向クンは吊りたい。霊界に来る前から思ってたけど。
21セレスティアほう・・・ソニア●ですか なるほど初日でべぐりや3日目狂アピ云々ではなく真狼だからこそのチャレだったと・・・では潜伏狂人の可能性があるわけですわね
20大神さくら>>7 正直ソニア真目で見ていたから狩を吊りたくなかったというのが本当の所だ。
石丸は狩が有り得た故、日向に投票をずらしたかったが吊り先を明言した以上石丸が狼だった場合怪しまれるからな…
観戦者【18】霊偽となるとソニアさん真でみての真狂ー狼?うーんそれはないような
19舞園さやかソニアさん●なんですか……それならこの噛みも納得……できませんね
それならば共有噛み切りがありえると思ったんですが
18日向創>>12三日目の失言って
41日向創 苗木吊りか…把握した。●が出ないことを祈ってるよ
のことか?それなら昨日の朝一で説明したんだが
17霧切響子日向クンはもう村目じゃないわね・・・発言での視野漏れかしらね?すごく気になるわ
観戦者【33】日向のあれは単にRPだと思うが
16左右田和一んで正直大神が何やってんのか、わかんねぇ
さが狂人なら考えられる
初日の誘導も狂人アピと考えれば妥当だ
観戦者【77】【18】無くはない。だが積極的に今追う必要はなさそうだな。
観戦者【8】じゃ、日向から吊るか。日向が●なら狛枝と小泉吊って最終日もありだな。
観戦者【73】ないと思うけどねえ...どうやろ
観戦者【3】1w犠牲で真抜けるなら安いものです
15狛枝凪斗え、●なの??じゃあなんであんな信用落とすようなことばっかり言ってたわけ…?
まぁ1w吊れたってのは朗報だね。
石丸清多夏お疲れだった、朝日奈君
七海千秋真狂ならとりあえず噛めそうな方噛むかな
ソニアあざとい感じがしました(キリッ>苗木さん
14霧切響子あれで・・・狼なのね、ソニアさん・・・
観戦者【38】うーん、これ霊能偽あるんじゃないかなぁ
観戦者【18】逆囲いあると思う?
GM(霊話)>>6 みんな村陣営ー
13日向創ソニア●か。苗木が死んだのも七海が死んだのも全部あいつのせいなんだな…!
観戦者【66】今更探すもなにも今日から確定○噛みで最終日行けるわけじゃないから別によかろう
朝日奈葵わー、死んでた!お疲れ様!
12左右田和一やっぱ怪しいのは日向だぜ
3日目の失言は完全に村の発言じゃねぇ!
そしてそれに対する大した反論もねぇ!
こりゃ狼安定で吊っていいぜ
観戦者【22】やっぱり戦力噛みか。
観戦者【77】>>5
2w(1k)の間違いだな。
七海千秋お疲れ様だよ。
11モノミおはようございまちゅ
霊能結果●でちゅか
10霧切響子昨日気になったのは大神さんかしら
霊能偽を気にしてるところ・・・何度も言うけど、あの出方で霊能偽はないわ
初日銃殺で霊能に狼や狂人が出るのなら、それは悪手。だって真霊能欠けじゃないと霊能ロラされるのよ?
グレランでの狩人死亡も望めない展開を狼がするの?
すごく早く出てきた小泉サンに限って、偽はないわ、初日から真決め打ちしてるわ

左右田君と朝日奈さんは村目、左右田君は生存意欲が低いわ、この状況で
朝日奈さんは他人へのツッコミが印象いいわ、ここ二人は村で見てるわ

もう朝日奈さんいないのだけども
9セレスティアごきげんよう 昨日は最悪の結果となりましたわね・・・
澪田さん真占い 小泉さん真霊能でよろしいでしょう
小泉さんは呪殺を見て即COをしておりました 狼ではとてもできない行動かと

そしてソニアさんですがおそらく狂人でしょう
霊能を噛まなかったということは昨日の苗木君●が狂アピと理解したため
わざと霊能を残して吊りを狂人消費させたかったのでしょうね
ですから3W濃厚と見ますわ

大神さんは初日の生存欲の無さが気になりますがやってることと発言だけですとダントツで臭いです・・・
>>35 我はここに投票する…
まず吊り誘導
>24 ふむ…澪田の方は対応分と言われても致し方ない部分はある…
お次に護衛ぶらし

初日だけでもひどい有様ですわ
ソニアまあ●連打したのは苗木さんは吊り稼ぎ&場合によれば狩人露呈したらウマー^^
でしたが、狛枝さん●なのは逆囲いに見せるのもそうですが
わたくしが真でも吊っていい状況、という奴をひとつ教授するのも
経験者の務めかなーと思い●打ちました。
観戦者【18】真狼かあ
観戦者【73】グレ噛み...
田中眼蛇夢ライジングサン菜よ…お疲れ様だ。
8大神さくら次点で朝日奈と書かなくてよかったな…
苗木誠朝日奈さんお疲れ様
澪田唯吹葵ちゃんおつかれっすー
7狛枝凪斗おはよう。
そうだね、大神さんは初日が嘘のように発言増えてきたよね。
消極的柱のつもりだったのかな?って思うよ。流石にアレで生き残ろうとしたなら度胸ありすぎるよね。
それと昨日の霧切さんへの返答だけど、ボクは澪田さん真目で見てたってだけだよ。
6大神さくら舞園・左右田・狛枝

狛枝は●貰いだが、吊りを使いたいところはこの3人だ。
仮に霊結果でソニアが狼であろうと、狛枝吊りの流れにはなり得なかった以上疑いは解かぬ。
5小泉真昼霊能CO ソニア● よ!

えぇ?!占い真狼で対抗即抜きしたのね・・アグレッシブw
残り4吊りで2w(1f)ね

あと皆分かってくれてると思うけど私偽はないわよ?
初日に銃殺出たのに霊能に出てロラされるメリットは無いわ。
4霧切響子おはよう・・・そこなのね
3日向創おはよう。昨日は取り乱してごめん。一晩寝て少し落ち着いた
七海の敵は必ず取ってやるからな!
2左右田和一おはようだ

あー狼が確実に吠え抑えしてるぜ…
まるみえじゃねぇか
霊能噛まれてたら確定だなこりゃ
1舞園さやかおはようございます皆さん……
とりあえず気になっている所は日向君ですかね?どうにもこうにも胡散臭いですし……


……はぁ?今更狩人探ししてくるんですか?
観戦者【77】このあたりは狼と狩人の読みあいか?相性か?
苗木誠ボクは澪田さん噛まれてたの見た瞬間に真狼だなって思ったけどね。ベグリっていうより即抜きだと思ったからさ。>ソニアさん
GM(霊話)朝日奈さんお疲れ様
観戦者【22】へぇ・・・
5日目の朝になりました(22:24:19)
朝日奈葵」さんは無残な姿で発見されました(22:24:19)
 
4日目 夜
日向創」さんは「朝日奈葵」さんを噛みました
観戦者【3】吊り増えませんし抜けたらラッキーで霊能噛むのもありですね
観戦者【73】共有会話が気になる
観戦者【60】むしろ今日霊能噛むかなあ 狩生存確かめも兼ねて
朝日奈葵おっはよ!
今日からグレラン村だねぇ。
そうなると日向は残せない。
さくらちゃんは昨日はがんばってたけど、ちょっと見方が不穏かな?
でもそれより何より、私はやっぱり舞園ちゃんが気になるかなぁ。
3吊り無駄って言ってたよね?狼は確かに吊れないだろうけど狂人さん吊るのって無駄なことかな?
私はそうは思わないんだけど。少なくとも、奇数進行だしね。
観戦者【18】江ノ島ハンド便利だよね 痒い所に手が届く
七海千秋苗木狩人かぁ…あんまり思わなかったなぁ。私も観戦と同じく、石丸くんとかこわいところ吊ったなぁって思った・・・よ。
苗木誠狩人だと思われて●出されたんだ?ボク狩人臭出してた覚えはないんだけどな…まあ舞園さん保護になったなら良いか
ソニアわたくしが●連打してるあたり狂人見てるんじゃないですか?>苗木さん
ぶっちゃけ、真狂の方が余程即噛みし辛いと思いますけどね。初日確実に判別不能です。
観戦者【22】安全護衛で救われる状態にはみえないけどね。
霊護衛はまず噛まれないからないかなぁ・・・まぁ護衛されてもいいという判断で噛む可能性はあるけど。
モノミやはり気になるのは狛枝でちゅね…
GM(観戦者へ)【18】【66】ありがとう…ちょっと腕付け直してくる
舞園さやかおはようございます皆さん……
とりあえず気になっている所は日向君ですかね?どうにもこうにも胡散臭いですし……
狛枝凪斗これ狩人第一だったのかな。
観戦者【77】セレスは強弁狼はあり得る。噛まれそうならば舞園か霧切だろう。
共有とか霊能護衛なら安牌護衛だが。
小泉真昼霊能CO ソニア●

えぇ?!占い真狼で対抗即抜きしたのね・・アグレッシブw
残り4吊りで2w(1f)ね

あと皆分かってくれてると思うけど私偽は
GMさあ、夜明けだよ。役職者は能力実行してくれないかな。
ラン噛み・ラン実行はダメだよ?

狼の噛みは役職実行時間の【30~15】の間に実行してね。
重い時は早めに実行するように心掛けて欲しい。
残り15秒切っても噛みが発生しなかったときは、仲間がフォローしてあげてね。
澪田唯吹予告っていうか、唯吹以外に票入ってたら違う人、入ってなかったらそのまま…のつもりだったっす。
バレてたみたいっすけど!
観戦者【8】ちなみに出方みてよ、といったが、小泉は若干出遅れを感じてた。
初日銃殺時は霊能は朝一COでいいはずだからな。盲信はできんとみていた。
GM(霊話)霊ロラに持ち込むと狼の残り数はわからなくなるけど、ご主人の狩人への嗅覚頼りになっちゃうしね
苗木誠舞園さん、真狼だよ…っていうか、真狼だと思わない人多いのかな?
舞園さやか露骨に吠え抑えすぎじゃないですか狼さん?
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:22:38)
ソニア狩人狙いっすよ(ゲス顔>七海さん
観戦者【66】>>GM っ江ノ島の左腕
小泉真昼霊能CO ソニア●

えぇ?!占い真狼で対抗即抜きしたのね・・アグレッシブw
残り4吊りで2w(1f)ね
観戦者【18】GMちゃんよしよし
苗木誠まあ素村だったから良いけどね
観戦者【66】今日だけ霊能護衛で、そのあとは確定○が一人になるまでグレー護衛でいいんじゃないかな?
舞園さやか……え、ないですよね真狼?
観戦者【22】狩人と村の情報が増えれば大分大きいよ。
いまさら共有護衛とか微妙すぎるし、噛み的に一回はグレー噛みいれなきゃいけない場面だと思うんだけど。
石丸清多夏なるほど、黙って吊られるのも一種の策か・・・うむ。参考になったぞ田中くん、礼を言おう!
ありがとうございました!
GM(観戦者へ)(´・ω;`)ウッ………
七海千秋苗木くんは狂だと●打つのこわい場所だよね
ソニアですねー>田中さん
ぶっちゃけ対応成功した時点で2-2にされるくらいなら2-1の方が美味しいです
セレスティアわかりやすい解説をどうも^^
GM(霊話)>>ソニアさん 大丈夫だよ、文章数は問題なかったしね
観戦者【73】でもよっぽど度胸ないと霊能鉄板だよね
観戦者【18】ああ下界に落としたのか でもまとめだし大丈夫でしょ
観戦者【77】あぁ、いや怖いオーラと言うのは偽のオーラではなくだな。
敵に回すと怖いオーラとでもいうべきか?厄介な印象と言うべきだな。
狛枝凪斗ん?誤爆?
舞園さやかあぁ、観戦向けへの発言が全体になってしまったんですね
苗木誠…というか、今気付いたけど石丸クン狂人だったのか。吊れてて良かった。
朝日奈葵問題なさそうですね!
ソニア予告だったんですかwwwwwwwwwwwwww>澪田さんェ
観戦者【22】GM下界に落としちゃったね。うぷぷ・・・絶望的だね
田中眼蛇夢霊能COすると狩人候補が吊られにくくなる。
あの手の場面は何としても生き残ることであろう。
まあ、吊られるのも手だ。愚民である村人どもは見えない狂人に怯えねばならぬからな!
小泉真昼ありがたくコピペさせていただいたわ
GM(霊話)ちょっと練炭焚いてくる………
ソニアあらーそこが狂人ですかっ。モウマンタイです。
結果として狼が吊られないようにしていますし! ドドンマイケルです(`・ω・´)
観戦者【3】【77】それは完全に気のせいだと思います。霊能偽疑われたら真霊だったら誰だってちょっと怖くなります
観戦者【18】GMどんまいw狛枝もどんまいw
狛枝凪斗大神さん発言増えてきたなぁ…。消極的柱だったのかな。
日向創GMどうしたし
舞園さやかまさか真狼とかないですよね……
観戦者【73】護衛した場所が村の情報が得れるからね
GMごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
澪田唯吹ソニアちゃんおつかれっす!響子ちゃん●引いてたっすよプンスコー!
観戦者【22】左右田君あたり噛まれそうじゃない?
観戦者【18】グレー護衛はちょっと怖いな・・・びびって霊能護衛鉄板するね自分なら
苗木誠ソニアさんお疲れ様。せめてもうちょっと生きてたかったなぁ
七海千秋GM、観戦発言じゃないよ、それ。
日向創朝日奈噛み了解
ソニアGM、初日はメンゴメンゴです><
舞園さやか」さんは「モノミ」さんを護衛しました
澪田唯吹仲間が吊られるときに必要以上にライン切ってると狼、ってのはあるんすねぇ
GM(霊話)誤爆したああああああああああああああ
小泉真昼ファッ?!
GM占い先
澪田 田中○【噛】
ソニア 田中○ 苗木● 狛枝●【吊】

霊結果
小泉 石丸○ 苗木○

死体
第一・田中→澪田→七海→

吊り
石丸→苗木→ソニア→

【共有】モノミー七海
観戦者【22】ボクは戦力噛み予想でグレー護衛するかな。死体なし出れば即COしていいし。
ソニアいえすたでーわんすもあっ! お疲れ様です!
田中眼蛇夢メス猫よ…お疲れ様だ。
第一犠牲者↓ここまでテンプレ
霧切響子それじゃあね
観戦者【77】さて、この村の小泉からほのかに怖いオーラが出ている気がするのだが。
霧切響子明日は朝日奈さん噛んで、@20よお願いね
石丸清多夏すまない、ネヴァーマインドくん・・・余り役に立てなかったよ。せめて霊能CO位はしておいた方が良かったと猛省している!
観戦者【60】むしろ偶数にしたいよね
七海千秋お疲れ様だよ。
GM(霊話)ソニアさんお疲れ様
観戦者【73】【77】2gjは無理ぽ...
ソニア」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:18:58)
4日目の夜になりました(22:18:58)
 
4日目 昼
4日目 投票結果
[村]大神さくら  0 票   投票先 → [狼]ソニア
[霊]小泉真昼  0 票   投票先 → [狼]ソニア
[村]セレスティア  0 票   投票先 → [狼]ソニア
[村]朝日奈葵  0 票   投票先 → [狼]ソニア
[狼]ソニア  10 票   投票先 → [村]狛枝凪斗
[共]モノミ  0 票   投票先 → [狼]ソニア
[狼]日向創  0 票   投票先 → [狼]ソニア
[村]狛枝凪斗  1 票   投票先 → [狼]ソニア
[村]左右田和一  0 票   投票先 → [狼]ソニア
[狼]霧切響子  0 票   投票先 → [狼]ソニア
[狩]舞園さやか  0 票   投票先 → [狼]ソニア
モノミの独り言指定展開でちゅね…
澪田唯吹眼蛇夢ちゃん銃殺でソニアちゃんが対抗だったので、若干噛まれる未来は見えたっすよ!
いつか生き残って信用とかで経験積みたいっす…
苗木誠ソニアさんの主張を通すのなら小泉さんは噛まれない位置になったね。じゃあ狩人はとりあえずモノミ護衛…かな?
観戦者【18】あの二人の占い文で真偽つけるのは苦しかっただろうから狩人には非がないと思う・・・よ そもそも初日占いの信用度に差がないように設定のある村だし
観戦者【8】仕事終了でソニア吊りでいい。
明日は狛枝をつって、最終日小泉偽あるかどうか、という判断だろうさ。
ソニアが狼だとするなら、日向が狼の可能性が濃厚だ。それくらいしか3日目●だしが意味がない。
そして、ソニアはまったくすばらしい理論展開だ。
観戦者【73】狼指定受けても狩人coして吊り逃れることも可能だし、やっぱもう...
田中眼蛇夢こう、なんというか…白々しさを感じるのだ。
GM(霊話)ライン切りっぽいしねぇ…
ソニアの独り言キャッハー●でぇーす☆ミ
観戦者【22】その石丸君が狩人臭いんだよね、しょーじき
舞園さやかの独り言残念狩人まっしぐらじゃないですかーやだー
舞園さやかの独り言あああああああああああああああああ
GMさあみんな、投票時間だよ。
突然死なんて絶望的なこと、希望の象徴であるキミ達だもん、絶対にないようにね!
延長は基本的にしないから、余裕をもって済ませてね。
突然死が出た時は1回でも引き分け処理だよ。
どうしても延長って言う時は・・・土下座して靴を舐めたらしてあげるよ?
ウソウソ、冗談だって!
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:17:44)
観戦者【77】とはいえ占い先の名前だけを書き換えるだけで対応できる占い文では護衛は悩む所だろう?
狩人は2回平和を出して吊りを稼げばいいだけだろうよ。
49小泉真昼私の出方見てよ
48狛枝凪斗ソニアさん○なら本当に余裕ないね。
狂人なら良い仕事したよね。全くさすがは希望だよ…
グレラン大会なんてほんと遠慮したいけどこればっかりは仕方ないね
47ソニアよくわかるじんろうこうざ おしまいです!
明日は狛枝さん吊ってくださいね!
苗木誠田中クン、それすごくわかる
観戦者【22】明日共有噛み切りかな、ここで護衛できれば狩人強いけど、霊噛まれが一番ヤバイからね。
さてどうでるかな?
46セレスティア>>30共有噛みから見て一目瞭然ですわ 霊能は噛む必要がなかったということでしょう
45霧切響子それでいいわ、あの出方で霊能偽ならすごいものよ・・・
七海千秋せっかく占い希望通ったのに三日目噛まれって悲しいよね。
44日向創霊能とラインが切れたことといい苗木に●出したことといいソニア偽は間違いないしな、今更だけど
観戦者【18】訂正 死んでる狩人候補ね だからまだ生存してると思う
観戦者【73】吊り4で狼3匹吊り上げるお仕事
43大神さくら>>38 我は出ると思ったがな、初日の印象として、だが。
だが3日目以降の小泉の発言は指定役になり得る霊能としては相応しくないものだが、偽よりとは言えぬ。
42ソニア>>29 モノミさん。わたくしの真贋はこの際置いていいんですよ。
宜しいですか? わたくし視点人外は
狂;澪田 狐:田中 狼:小泉ー狛枝ー苗木 で確定してるんです
だから仕事が終了している以上残す意味がないんですよ。
分かりますか? だからわたくし吊りで今日は問題ありません。
観戦者【3】明日小泉が噛まれてるなら狩人はいないと見ていいでしょう
41左右田和一あの条件で狼が霊能に出るわけねー
完全にグレラン村だなこりゃ…
田中眼蛇夢>>21 >>34
こういう時にこの手の発言をする輩は大抵は狼だと我がセブンセンシズは感じているのだ!
観戦者【18】狩人候補となると第一か石丸しかいないが
観戦者【73】狩人いないならもうあかん
40舞園さやかこの様子なら、ソニアさんは狂人で間違いないと思います
ただ、そうなると3吊り無駄にしていることになる……厳しいですねほんと
とりあえず、日向君は吊っておきたいですね
観戦者【7】うーん、嚙みと陣形だけ観ればソニア狼だと思うが
39モノミソニア吊りまちゅ
澪田唯吹箇条書きも有効…っと!唯吹のメモめっちゃ溜まるっす!がりがりっす!!
GM(霊話)田中クンのはいいかも。箇条書きだとわかりやすいね、行数も間違えにくいし
観戦者【22】そもそもが狩人いないんじゃないの? ソニアさんはRPで占い用意してた可能性高いんだから、
澪田さん護衛しない狩人とかもういらないよ。うぷぷ、絶望的だね。
38朝日奈葵>>23
どちらもある、って占い霊能どちらかが偽ってこと?さくらちゃん
でもソニアさん視点だと真狂ー狼になっちゃう。
あのタイミングで、狼が霊能に出るかなぁ…
37セレスティアやはり初日の澪田さんの信用落としをしていた場所が怪しいのです
36左右田和一>>26
これ見て判別ついたな
こりゃソニアさん吊ってもらうしかねぇ
35大神さくらというか、霊真とするならソニアが狼でも狂でも霊能を噛めばよかったと思うのだが…

仮に霊護衛で平和が出ても、呪殺も真占いもいない状況であれば何も恐れる必要はあるまい。
34日向創やっぱりソニア偽か。狼か狂人かは知らないが七海噛んだ陣営の奴とか…苗木に●打ったことといい血も涙もないな
33ソニア別に今日はわたくし吊りで構いませんよ。吊り5回です。
わたくし視点、狛枝さんと小泉さん吊りで終りますからっ
32霧切響子ソニアさんは狂人に見えるわね・・・●出しで偽見たから共有噛んだのかしら?
31小泉真昼あ、人外3ね
30狛枝凪斗まさか噛みとかじゃなくてこの態度でソニアさん真追ってる人はいないよね?
今日は見えてる人外のソニアさん吊りでお願いしたいよ。
観戦者【73】奇数だから2gjないと吊り増えないし、3w残り確実やし、村絶望じゃね?
29モノミ夜相方は明日と言ってまちたが、あたちはここでソニア切りたいと思いまちゅ
28小泉真昼残り5吊りでソニアちゃん吊って人外4・・・
GM(霊話)最初はそんなものだよ。騙りとかうまい人も何戦もして手に入れた物だろうしね。
是非頑張って欲しいな! みんなの占い文見るだけでも参考になるからね
観戦者【18】ソニアさん釣りとして・・・グレラン祭りだねえ
27セレスティア>>14昨日までは護衛の悩みどころと思いましたのでどちらが真目などの発言は抑えましたわ
田中眼蛇夢お疲れ様だったな、七海よ。
観戦者【22】狐盾のないグレラン村  ~議論開始~
26ソニア>>18 人外は狛枝さんですよ^^
田中眼蛇夢占いを3行にするのであれば、箇条書きすればよかろう。
①初日8発言、一番の多目!
②真狂>真狼>真狐という発言なんぞ、無意味な発言が目立つ!
③狼全潜伏という発言、視点漏れのように感じたぞ!

こんなのはどうだ?
25舞園さやか>>7
苗木君が○ならソニアさん破綻ですが、石丸君と苗木君で村に吊りを2つも使っているので厳しくなるんですが?
結果ソニアさん破綻ですし
第一犠牲者たぶん、この鯖を一番利用してるのは僕だね。
24左右田和一狩人探さねぇ→占い噛む必要がねぇ
つまりそういうこった、こりゃソニアさんは偽と考えるしかねーな
23大神さくらタイミングでいえば、どちらもある…というのが厄介だ。
だが、結果が繋がらずトラップも呪殺も出ない以上、どちらかを切る進行でいいだろう。
22ソニア成程、真狂ー狼ですね。初日呪殺で乗っ取りに行くとは……
剛毅ですね! そこは感服致します!
観戦者【26】ダンガンロンパRP初心者村は初心者()村だから…
観戦者【77】まぁ共有噛みならソニア偽確定で良いのだろう。
さぁグレラン村の始まりだな…!
21霧切響子そして共有嚙み・・・霊能ともライン切れる・・・これはソニアさん吊りでいいわね
澪田唯吹ふむふむ……またいつか占いになれたら頑張ってみるっす!ありがとっすよナギトーエゴちゃん!!
20モノミ共有噛みで霊能○でちゅか
真は噛まれたと考えて良さそうでちゅね
観戦者【7】【73】あきらめないことさ
観戦者【18】この時点でソニアさん視点苗木ー狛枝ー小泉だね
19小泉真昼占い欠けじゃない限り唯吹ちゃん真よ
18狛枝凪斗>>2キミやっぱり人外じゃないか。狩人非生存でもボクは驚かないね
観戦者【3】今日の狛枝●は逆囲いにも見えますね
観戦者【8】ほう?これは面白い。
七海千秋お疲れ様だよ。
観戦者【73】初心者ってなんだ
17朝日奈葵霊結果と割れて共有噛みということは
昨日の●で判断ついたってことでいいんだろうね、これ
16左右田和一かー霊からそう出るならキツいな…
15セレスティアはい、澪田さん真です
観戦者【22】共有噛みー。やっぱり狂人だね
観戦者【18】ラインきれーた
14霧切響子昨日の発言で、日向クンが臭くなった感じかしら?発言薄い村と思ってたけど、狼っぽくなったわ
今日は色をお願いね
昨日のセレスさんの>>51。言葉でいえばいくらでも言えるわ。私は村ですなんて
村だというのなら村に貢献できる発言をしなさいってことじゃないかしら?小泉さんの言いたいことは

狛枝クンの>>24に関してだけど、澪田さんの方を噛めると思った・・・?
どういうことかしら?それはソニアさんも噛める役職だって知ってるってこと?
澪田唯吹千秋ちゃんおつっすよー!
13ソニアなんですと! 霊乗っ取りですか!
12左右田和一41日向創 苗木吊りか…把握した。●が出ないことを祈ってるよ

これ狼の把握ミス発言にしか見えねーな
ポロっとこぼれちまったんじゃねーか

仲間が吊れて、霊能から○が出て 霊能狂人を祈る狼に見えんぜ
少なくとも村目線の物言いじゃねぇ
観戦者【7】全日ログさっとみたけど、狐ってハムスター人間って言われてたんだよねぇ
11セレスティアごきげんよう
さて、小泉さんから突っ込まれておりましたので発言テンプレ気味になっていた理由でも弁明しましょうか
あなたは村の重要な裁定役もあるので昼間に判断はせず夜中に考えていただきたいですわね

では2日目ですがその日の時点では占い師即抜きが濃厚でした ですからどちらが真っぽいかなど万が一を考えると護衛ぶらしでしかないでしょう
ですから特に狩人の思考を邪魔しないよう発言を抑えたのです
3日目もですが苗木君●と出ました ですので狩人にはまたソニア護衛か霊能護衛かの二択が発生しますわね
ですのであまり推理を落とすべきとはないと判断しましたわ

まあつまり今日から本気出す、ということですわ
10狛枝凪斗おはよう。共有噛みか。
七海千秋あれ、私なんだ・・・
澪田唯吹ううーん…自分の考え入れるのって難しいっすね… 生きてても信用負けしてた気がするっす…
9左右田和一おはようだぜ

共有か
8霧切響子おはよう・・・
7日向創昨日の俺の「苗木吊りか…把握した。●が出ないことを祈ってるよ」って発言を気にしてるやつらがいたけど苗木は俺たちの命を助けてくれた恩人だぞ?○なのを願うのは当然だろ

七海いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!狼許すまじ
6モノミお疲れ様でちゅ…
5舞園さやかおはようございます
さて、苗木君の色はどうなっているんでしょうか……

共有噛みですか……
4小泉真昼霊能CO 苗木誠○ よ

ソニアちゃんは破綻ね、今日はココ吊り。
唯吹ちゃんは真とみて良いと思うわ。

あと昨日のセレスちゃんの指摘だけどその通りね、私はあまり自分の意見投下しない方が良いわよね、ごめんなさい。
3大神さくらほう…
2ソニア占いCO! 狛枝さん●です!(ドヤサ

太文字如きで狂アピとか、良く分かんないイチャモンを
二日に渡って続けてきたところが気になりマカンゴでした!
真狼強めと言いながら真狂も考える。どっちつかずいくない です!
初日グレランで0票かつ、●の苗木さんが緩やかな誘導をしてきた
石丸投票者です。このゆるい誘導ってのが、ぶっちゃけ庇ってるようにしか見えませんよ!
1朝日奈葵おはようだよっ!
今日は多分ベグならソニアさん噛まれるかな?
昨日の●で判断ついたなら噛まれない可能性もでてくるけれど。
霊能とのライン次第だけどまだ真の可能性もあるし難しいね。
昨日、気になったのは舞園ちゃん。
初日銃殺なら展開的に占い即抜きは大いにありえたよね。
それなのにまるで占い噛まれるなんて予想もしてなかったって反応。なんかひっかかる。
GM(霊話)七海さんお疲れ様
苗木誠七海さんお疲れ様
石丸清多夏お疲れだ!七海君!
観戦者【22】信でもない限りは狂人の占い結果で、狼の生存域を狭める可能性あるんだから、
さっさと特攻して自分と村吊りで2手消費がお気楽狂人の考える思考そのものじゃない?
GM(霊話)そんな感じがいいかも
観戦者【73】てことはソニアさん対抗噛み予測したうえで○と●二つ文用意してたことになるのか、
対抗噛まれてなければまだ迂闊に破綻できないし
4日目の朝になりました(22:12:54)
七海千秋」さんは無残な姿で発見されました(22:12:54)
 
3日目 夜
日向創」さんは「七海千秋」さんを噛みました
朝日奈葵おはようだよっ!
今日は多分ベグならソニアさん噛まれるかな?
昨日の●で判断ついたなら噛まれない可能性もでてくるけれど。
霊能とのライン次第だけどまだ真の可能性もあるし難しいね。
昨日、気になったのは舞園ちゃん。
初日銃殺なら展開的に占い即抜きは大いにありえたよね。
それなのにまるで占い噛まれるなんて予想もしてなかったって反応。なんかひっかかる。
澪田唯吹>>66と>>52で
冷静に内訳考察、流れを発言できてるのに、占い制限のことを忘れてたなんてちょっと怪しいっすよ?
ソニアちゃんが狼にしろ狂人にしろ、残りの狼か狂人が唯吹の信用を下げにきたと考えたっすよ!
それに、考察してて本当に即噛みなんてあったらちゃんと推理する村目に見られそうっすからね!で、結果●っす!
観戦者【33】【18】真誤認ということは、真と同じ仕事をしている上に噛みを余分に使わせたということになるから
狼が囲えなかった場合はとても痛い
狛枝凪斗小泉さんとセレスさんで2wだったら無理ぽい
七海千秋今日平和か噛み切られなかったらソニア真切りでいいね 進行的には明日・・・かな
観戦者【18】GMが
親切に
わかりやすいまとめ書いてる
観戦者【3】狂噛みは村が噛まれ真で見てくれたらいいですが囲えてない状態での狂噛みはあまりおいしくないのではないでしょうか
朝日奈葵おはよう
今日は多分ベグならソニアさん噛まれるかな?
昨日の●で判断ついたなら噛まれない可能性もでてくるけれど。
霊能とのライン次第だけどまだ真の可能性もあるし難しいね。
昨日、気になったのは舞園ちゃん。
初日銃殺なら展開的に占い即抜きは大いにありえたよね。
それなのにまるで占い噛まれるなんて予想もしてなかったって反応。なんかひっかかる。
観戦者【7】【26】なるSUN
舞園さやかおはようございます
さて、苗木君の色はどうなっているんでしょうか……
観戦者【73】結局銃殺起きたんだし真狼でも飼われる心配ないんだから対抗即噛みしてもかまわないか
GMさあ、夜明けだよ。役職者は能力実行してくれないかな。
ラン噛み・ラン実行はダメだよ?

狼の噛みは役職実行時間の【30~15】の間に実行してね。
重い時は早めに実行するように心掛けて欲しい。
残り15秒切っても噛みが発生しなかったときは、仲間がフォローしてあげてね。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(22:11:12)
観戦者【26】初日銃殺
占い候補澪田噛まれ
苗木吊った
日向創もちろんだ
ソニア指定かかるまではCOについては言わなくてもいいですからね!>日向さん
観戦者【22】恐ろしいってより、狂人的に噛まれたくないっしょ。
舞園さやか駄目ですね、チキンです私
観戦者【8】【73】ダンロン初心者村が、いつから初心者の集まりだと 錯覚していた?
舞園さやか」さんは「ソニア」さんを護衛しました
狛枝凪斗吊り先ある程度決まってたし、初日の発言がまったくあてにならないなぁ
初日オーラ厨であるボクにはお手上げだね。小泉さんのセレスさん投票はわかる
GM(霊話)初日銃殺だしグレーを狭めたくないってことかなやっぱり
苗木誠石丸クンはうっかり発言で誘導されてたよね、発言はしっかり考察してたのにそこ吊っちゃうんだなぁって思ったし。
モノミ噛み切りも普通にありえまちゅよね
ましてや●なら狼視点真贋はっきりするんでちゅし
観戦者【7】今北産業
観戦者【18】狂人が真誤認で噛まれるのってそんなに恐ろしいの?グレラン持ち込みってことでもいいんじゃないの?
舞園さやか……いや、霊能護衛?ここで?
色見せて来たほうが無駄吊りできるのに……?
ソニアわたくしが明日●出せば明日確実にわたくし吊りになりますから。
七海千秋まあ日向くんは私たちが噛まれても確実に吊られる場所だからね
非狩だろうし指定してもいい場所だけど
小泉真昼霊能CO 苗木誠○ よ

ソニアちゃんは破綻ね、今日はココ吊り。
唯吹ちゃんは真とみて良いと思うわ。

あと昨日のセレスちゃんの指摘だけどその通りね、私はあまり自分の意見投下しない方が良いわよね、ごめんなさい。
ソニアじゃあ狛枝●で行きますねー狂人に見られてきまーす☆
田中眼蛇夢対抗噛みの段階で信頼勝負とはな…狼陣営も慌てているようだな。
日向創じゃあCOなしって言っておとなしく吊られておく
噛みの件は把握した
舞園さやか」さんは「小泉真昼」さんを護衛しました
観戦者【73】対抗噛まれたし、ソニアさん狂だったらさっさと破綻して無駄吊りさせたほうが
いいってのもあるね。でもそこまで出来る人はもう初心者じゃないんじゃ
ソニア日向さんは霧切さんに殴られても上手く返せないなら流すくらいでもいいと思いますよ(`・ω・´)
苗木誠田中クンはお疲れ様。初日呪殺なんて記念だね
観戦者【8】ちなみに、苗木とセレスは大神投票。狼だとみているぞ?
俺様がソニアで狂人なら大神に●をうつ。生存意欲の少ない非狩人狙って占ったと言ってな。
モノミ初日の発言からも、苗木に●が信じたくないっていうのが汲み取れないんでちゅよね
霧切響子あーでも後半でしてされたらいいわ、そこはソニアさんの判断で
観戦者【22】ま、2手目の●は狂アピだと思うよ。というか○進行で囲えばっていうけど、囲う前に真誤認で噛まれたらどうすんのさ?やっぱり村目に●がわかりやすい狂アピっしょ?
ソニア日向さんは視点漏れしないように頑張ってくださいねっ
グッドラッ(巻き舌)です!
霧切響子いいえ、いらないわ
苗木誠あ、舞園さん狩人だったんだね
第一犠牲者たぶん、この鯖を一番利用してるのは僕だね。
七海千秋私は霊護衛誘導が多かったのが気になったかな…んー…こういうのってどこまでメタ入れていいのかなぁ
観戦者【77】まぁ狂人が信用を取りすぎていた場合には俺はわざと狂アピするがな。
同じ場所を2度占うとかだ。
GM(霊話)占い文縛りは制限大変だから、短くかつ自分がおかしいと思って占った理由をまとめないとなんだよね。
霧切響子了解よそれじゃあ噛みは日向クン任せれる?@20で七海さんで
田中眼蛇夢苗木よ…お疲れ様だ。
我が名は"制圧せし氷の覇王"と呼ばれた田中眼蛇夢だぞッ!
日向創了解した。狩人日記は出した方がいいか?
ソニア狛枝さんにでも○ぶつけておきます。●でもいいですけど
狛枝凪斗澪田さんの方死んでるとは思わなかった(こなみ
モノミはい
石丸清多夏うむ、ようこそ苗木君!お疲れだった!
霧切響子それじゃあ・・・お疲れさまよ
日向創了解だ。あまりしゃべれなくて疑われてすまない。もしあれだったらばっさり切り捨ててくれ
ソニアでっすよねー
七海千秋感情吊りは駄目だよ、モノミちゃん
舞園さやか正直悪手でしかない気はするんですが……
霊能噛まれたらどうしよう……
ソニアあと日向さんは吊り逃れしない方が良さそうですね。
霧切さんLW進行で行きます?
霧切響子日向クンは誘導するから、それでよろしくね
田中眼蛇夢ベーグルする位なら狩人を消すぞ。俺様ならな。
即噛みは既に狼側である程度、中身が判ってる状態に発生するのが殆どだ。
ソニア護衛なぞ愚の骨頂だろう。
苗木誠日向クン怪しいは直感だったけど合ってたから良かった
GM(観戦者へ)占い先
澪田 田中○【噛】
ソニア 田中○ 苗木●

霊結果
小泉 石丸○

死体
第一・田中→澪田→

吊り
石丸→苗木→


【共有】モノミー七海
狛枝凪斗というか色被りすぎだよ。
ボクはなんて空気の読めないゴミクズなんだ!!
霧切響子囲いなんていらないわ
舞園さやか」さんは「ソニア」さんを護衛しました
ソニアオッケーです。
モノミ凄く日向吊りたくなりまちた
澪田唯吹誠ちゃんおつかれっすよー!
観戦者【22】【33】的確に囲えるならね。ただ、グレーを狭めると、狼が指定される確率が増すから、
逆効果の場合も多いよ。銃殺出ている以上、グレーを広く取ったまま、破綻したほうが有利だと思うんだけど?
ソニア共有片方抜きますか。囲いませんよ。
わたくしの霊能結果出させて村をギシアンさせる方向で如何でしょう
苗木誠まあ真狼だよね、即抜きだもん。お疲れ様
霧切響子それじゃあ七海さん噛み、@20よ
澪田唯吹引用し過ぎor自分の意見が少ない…ってことは出せても微妙だったすかねぇ
GMちゃんありがとうっす!!
GM(霊話)苗木クンお疲れ様!
観戦者【3】狂人が信用取ると、囲えなかったとき狼視点、真と間違われるかもしれないんですよね。狂人の難しいところです
観戦者【18】確かにね・・ソニアさん狂なら誤爆の可能性もあるんだし、●うちより囲い狙ったほうがいいきが
苗木誠」さんは村民協議の結果、処刑されました(22:07:32)
3日目の夜になりました(22:07:32)
 
3日目 昼
3日目 投票結果
[村]大神さくら  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[村]苗木誠  12 票   投票先 → [狼]ソニア
[共]七海千秋  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[霊]小泉真昼  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[村]セレスティア  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[村]朝日奈葵  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[狼]ソニア  1 票   投票先 → [村]苗木誠
[共]モノミ  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[狼]日向創  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[村]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[村]左右田和一  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[狼]霧切響子  0 票   投票先 → [村]苗木誠
[狩]舞園さやか  0 票   投票先 → [村]苗木誠
観戦者【73】ソニア狼で村に●うちし吊り稼ぎもあるけど、さて
石丸清多夏澪田くんの状況は
「な、これはこういう事だったのか!コレを早くみんなに・・・!」
→後ろからボグッ!→「ぐはぁ」だな
観戦者【8】対抗噛まれていても、ソニア真は追いたいのが心情だ。初日の信用差は覆しがたい。
田中眼蛇夢厳密に言えば1/15だ。第一犠牲者と自分自身は除くわけだからな。
確かに、who占いであれば、1/17になるわけだが。
舞園さやかの独り言……小泉さんが噛まれないことを祈るしかないですね
観戦者【33】狂人なら●をだすよりも適当に信用とって囲いつつあれー狼どこだろーって破綻した方がいい気がするね
GM(霊話)>>澪田さん 一応発言引用ありも行数は大丈夫だったけど、それで行くならもう少し自分の意見を書いた方がいいかな?
観戦者【8】俺が狩人でもメス猫護衛だ。霊結果○なので、石丸が狩人の可能性が増したがな!
狛枝凪斗の独り言危ない。ステ気味だった…。
観戦者【22】【73】関係なくない?だって対抗噛まれているんだよ?
舞園さやかの独り言……面倒な
これもしソニアさん真なら噛みに来ますよね……
ソニアの独り言狩人狙いだったんですけどねぇ。外しちゃいマカンゴでっす!
観戦者【77】・・・・・・・・・・
日向狂でソニア狼ある気がしてきたんだが。
七海千秋の独り言まあ、そんな意味もないのかな
GM(霊話)●引いて噛まれちゃうのは悲しいよね
七海千秋の独り言霊護衛誘導がひどいね
ソニアの独り言日向創 3 票 投票先 → 石丸清多夏
42苗木誠 一応気になったところを挙げておくなら、石丸クン投票に多少人外混じってるんじゃないかなって思ってるよ。あそこは思考しっかりしてたのに誘導発言で吊られた感じするしね。
にゃっはっは! 見破られましたかコンチクショーめっ☆
澪田唯吹占いCO 響子ちゃんは●っす!

>>66と>>52で
冷静に内訳考察、流れを発言できてるのに、占い制限のことを忘れてたなんてちょっと怪しいっすよ?
ソニアちゃんが狼にしろ狂人にしろ、信用下げに来たと思ったら、ビンゴっす!

これ出すつもりだったんすけど、省略しすぎっすかね?
観戦者【22】【8】狂人アピだろね。ソニアさんが偽なら。
観戦者【73】ソニアさん狂としても今日の●うちは出しにくいはずだよね、霊いるし
GMさあみんな、投票時間だよ。
突然死なんて絶望的なこと、希望の象徴であるキミ達だもん、絶対にないようにね!
延長は基本的にしないから、余裕をもって済ませてね。
突然死が出た時は1回でも引き分け処理だよ。
どうしても延長って言う時は・・・土下座して靴を舐めたらしてあげるよ?
ウソウソ、冗談だって!
小泉真昼の独り言>>51あ、そうね気をつけるわ
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(22:05:15)
石丸清多夏うむ、●引いて伝えられなかった悔しさは良く分かるぞ・・・
56狛枝凪斗ボクは死体見て真狼強めかなって思ったけど…。
真狂も十分あり得るか。だとしたら昨日のソニアさんの発言は狂アピだったのかな
霊は真でいいだろうし、たぶん明日分かることだよね。
55霧切響子苗木君はお疲れ様・・・明日の色を見ればわかるわね。霊能は色をお願いね
もし真ならつながるはずだから
54朝日奈葵日向が何を言っているかわからない・・・!
観戦者【18】日向クンがんばれ
観戦者【77】俺が狩人なら構わずソニア護衛だな。霊能?噛ませておけばいい。局面的に重要なのは占い候補≧狩人>霊能だ。
田中眼蛇夢ククク…落ち込む必要なぞないぞ。
最初からこういう遊びだからな。
53ソニア>>41 ●吊りですけど?
澪田唯吹who先生の思し召しっすからねぇ…せめて響子ちゃんの●は伝えたかったっす…しょんぼりっす
52苗木誠でもSG候補の可能性もあるから、まあボクの発言はあくまで頭の隅に入れておく程度にしておいて。
観戦者【22】銃殺が既に出ている以上、霊結果が全て。というかソニアさん噛まれてライン繋がりなら、それはもうしょうがないよ。だって、狂アピの誤爆の可能性も否定できないからね。
51セレスティア>>40言っておきますが、私は村です それと仮にも指定役になる可能性のある方が昼間に怪しんでいる場所を言うのはどうかと
50モノミ>>41
●が出ないことを祈ってるというのがよくわかないのでちゅが…
逆じゃないでちゅか?
49小泉真昼>>42私もそう思うわ
48苗木誠あと、日向クンはちょっと気になる。
47舞園さやか>>41
いや、●が出ない方が厳しいんじゃないですか?
吊りが確実に無駄になっているんですよ?
46霧切響子冗談はおいておいて、ソニアさんは真狂主張になるわね・・・一応昨日の考査では真狂なら即噛みもあるとは思ったんだけど・・・どうかしらね、真狼でも即噛みはある展開なのよね
真狂では、まだ真がわからないけど、真狼なら真はわかるから真即噛みもできそうだけども
真狂なら明日ソニアさん噛みもあり得るかしら?
45朝日奈葵とりあえずは苗木を吊って明日色見てって感じだよね
どっちが噛まれたか分からない、から残ったソニアさんはまだ残す
44大神さくら>>42 思考がしっかりしていたのなら、吊られなかったであろうな。
43左右田和一苗木は吊るしかねーよ
霊結果見ないとな これで○ならキチいが
42苗木誠一応気になったところを挙げておくなら、石丸クン投票に多少人外混じってるんじゃないかなって思ってるよ。あそこは思考しっかりしてたのに誘導発言で吊られた感じするしね。
観戦者【73】じゃなくてソニアさん噛み
観戦者【8】だが、この●はソニアが狼ではだせん。ソニアが信用とってるからな。
狼真・真だとするなら澪田噛んでもまだ信用あるから、仲間囲いつつグレランするはずだ。
41日向創苗木吊りか…把握した。●が出ないことを祈ってるよ
40小泉真昼あ、遅れたけど昨日はセレスちゃん投票よ。
一言の量は多いけど内容が薄くて稼ぎの印象が強かったわ。
さくらちゃんと石丸は狼が投票入れそうなところだと思ったわ。
39セレスティア苗木君●は仕方の無いところでしょう・・・
霊能結果を見るまで余計なことは言わないことにしておきましょう
38ソニアグッバイサンシャインシースルーです!
これで人外3処理完了です。残り2wですね! 頑張ります(`・ω・´)
37舞園さやか>>31
ソニアさんが真なら、まだそうとは言い切れないですが……難しいですよ……
石丸清多夏しかし、1/17をよくぞあてたものだな、澪田くん!その努力を軽音だけでなく、勉学にも向けたらどうかね!
観戦者【73】明日澪田ちゃん噛みが入るかだけど、霊噛みならどうみるか
36七海千秋じゃあ苗木くんお疲れ様・・・と思うよ。
観戦者【18】これでもしラインがつながらなかったら・・ソニアさん視点は霊は狼なんだね
35モノミCOないなら吊りでちゅかね
狼も真贋付かずに噛んだんでちょうち
澪田唯吹眼蛇夢ちゃん死んでて血が引いたっすよお…
GM(霊話)>>澪田さん 素晴らしいよ! キミの希望をもっと見ていたかったな
34苗木誠まあ小泉さんは真で見ていいと思ってるし、あとは任せるね
33セレスティア厄介なことになりましたわね・・・
ここで疑うことになるのは 澪田さんの信用を落とす発言をした方々ですが・・・
32左右田和一こりゃー真狂か?
だが真狼が狼一人捨てて噛んできた可能性も十分あんな
まぁ、基本真狂でいいだろ
31朝日奈葵>>20
どっちにしても広いよ、舞園ちゃん。
昨日は同じところしか占ってない、んだから
30ソニア>>25 その下読んでから言ってくださいよ^^
29舞園さやかまぁ、苗木君吊って色を見るしかないですよね……ごめんなさい苗木君……
28日向創苗木に●打ちか。あまり信じたくない結果だな
27苗木誠COないよ
観戦者【26】>>19 RPですね分かります
観戦者【22】苗木君吊りでFAだね。まぁ結果次第。霊能護衛でいいよ。
26大神さくら>>12 まあ、非役持ち目投票ならば我か日向であろうな。
25苗木誠>>3
というか、「29で占いに真混じりと結構能天気お姉さん?」なにこれ?真混じりじゃないの?
24狛枝凪斗ふーん?澪田さんの方噛めると思ったんだ。
こればっかりはまぁ個人の考え方の違いだろうね。
田中眼蛇夢クハハハハ!澪田よ、お疲れ様だぞ!
俺様を一撃で仕留めるとはな…中々やるではないか!
観戦者【18】>>19さすがだよ!それでこそ霧切さんだよ!
観戦者【33】真狂ベグりとみるが、>>11は占い真狂みえていたのかな
23朝日奈葵べぐってくるなら占い真狂
そう見せかけるための真即抜き真狼、でも真狂っぽいか
22七海千秋聞くよ?苗木くんどうぞ
21ソニア>>16 黙ってお縄を頂戴しやがれですよ!
20舞園さやかこれは……面倒ですね……澪田さん真ならグレーが広すぎます……
澪田唯吹お疲れさまっす…初めての占いで銃殺と狼あてれたら十分っすかね
19霧切響子苗木クンに●出し?彼女は偽ね
観戦者【77】さて苗木を吊って確認で良いな。
18大神さくら苗木を釣れば分かる話だ。
17ソニア澪田さん狂人でしたか。ベグとは狼も愚かしいッ!
残念無念また来週ですよ!
田中眼蛇夢俺様なら、澪田護衛だろう。
ソニア真占いならグレーを噛むが、澪田真の真狼なら即噛みがあり得そうだからな。
16苗木誠ああ、はい。ソニアさん偽だね。ボクにCO聞く?
観戦者【22】そっち護衛ないとかw石丸君狩人ありえそ
観戦者【73】真狂ぺぐりなのかどうかやけど...
15小泉真昼占い真狂っぽいわね
観戦者【8】いい噛みだ。ククク。
14左右田和一真狂、真狼なんてどっちも等しくありえるものと思うがな
たまたま狂が対応文成功した、狼が成功した
どっちだってあり得るんだかんな

死んだ石丸に返すなら、それだけだ
石丸清多夏お疲れ様だ!澪田くん
13七海千秋おはよう んー2択に負けちゃったか
12セレスティアごきげんよう皆様
昨日は大神さん投票ですわ
狐が処理された以上「確実に」狼は即噛み路線できますわ

ですから狩人吊りなどは避けねばなりません
なので最も狩人ではなさそうな場所に大神さんに票を入れました
石丸君は発言は不穏な場所でしたが狩人である可能性と占われるのを恐れているようには見えなかったので
指定でもさせてCOを聞いた方が万が一を防げるかと思いましたわ
11大神さくら明言したが故、石丸に投票したが…
石丸は狩がある位置…役持ちではなさそうな日向投票でもよかったかもしれぬ。

これは、ひとまず噛めそうな方を噛んだとみていいだろう。
10モノミ占い噛んできまちたね…
真狂でちたか
9舞園さやかおはようございます皆さん
さて、狼はどこを噛むんでしょうかね……?

そこが噛まれるんですかっ!?
8朝日奈葵おはよう!
気になるところは狛枝、かな?
なんかあんまり会話の中に入らず様子見てるイメージがしたから。
まぁ、こんな展開でどうこうってことはないんだけど、ちょっと気になった、かな?
そういう意味ではセレスちゃんも気になるかも。
あー…、ベグりだね
7日向創おはよう。昨日は石丸に投票したぞ。
理由はやっぱり昨日の視点漏れの多さが決め手だったかな。

澪田が噛まれた?
6霧切響子さて、それじゃあ昨日の投票は日向クンよ、内容が薄いから情報が出ないの・・・生存意欲が感じられないから、村だと思うけど、狩人の匂いもしないから投票したわ
狩人保護のためよ、一応
石丸君はとんちんかんな発言していたわね。まあだから吊られてのかしら?
・・・・・・・・・そう
5苗木誠おはよう。昨日の投票は大神さん。
3発言のうち一つは澪田さんの信用落とし。
もう一つは石丸クンへの吊り誘導と思える発言。どっちもちょっと引っかかったんだよね。

24大神さくら ふむ…澪田の方は対応分と言われても致し方ない部分はある…
特にここかな?対応文っていうのなら澪田さんよりもソニアさんの方がRP的に対応出来ちゃいそうなんだけど澪田さんを対応文って言ってたから、何か見えてるのかなって。

…で、澪田さんが噛まれちゃうんだね。
4左右田和一まぁ石丸はミスかもしれねーから 投票はスルーしたぜ
それより安価あんのに 中身がねー日向投票だ

げっ…
3ソニア占いCOです、苗木君は●でした!

29で占いに真混じりと結構能天気お姉さん? 的発言です
わたくし視点では返事はハイorイエスですが、村視点とは少しずれてる気が!
次に53
霊能についてまで考えているのはなかなか慎重ですが、慎重過ぎて発言に中身がないように見受けられます!
発言稼ぎのようにも見えてしまいました!
2小泉真昼霊能CO 石丸清多夏○ だったわ

結構ツッコミところのある発言多かったけどよく喋ってくれてるし情報出そうとしてる素村に感じたわ。狂人ならもっと目立たないと思うし・・。
むしろココ投票は狼目なんじゃないかしら?
1狛枝凪斗おはよう。
昨日は発言がどっかずれてる石丸君に入れたよ
観戦者【26】澪田ちゃん抜かれたかー
石丸清多夏やはり、位置情報があったのと、比較的アヤシイ日向が澪田擁護で
澪田くんの信用が下がったのがこの結果だろう
GM(霊話)澪田さんお疲れ様
観戦者【18】へえ~
澪田唯吹ですよねー
3日目の朝になりました(22:00:25)
澪田唯吹」さんは無残な姿で発見されました(22:00:25)
 
2日目 夜
霧切響子」さんは「澪田唯吹」さんを噛みました
ソニアの独り言まあいいです
ソニアの独り言あ、噛めなかったら○の方がいいかしら
観戦者【22】さて、噛み誰だろ。ソニアさん噛み予想
モノミ互いに生き残ってた場合は指定任せまちゅ
七海千秋狛枝くんでもいいよね。そこ、発言の割に吊り位置に入れてるし
役持ちはあるかな
朝日奈葵おはよう!
気になるところは狛枝、かな?
なんかあんまり会話の中に入らず様子見てるイメージがしたから。
まぁ、こんな展開でどうこうってことはないんだけど、ちょっと気になった、かな?
そういう意味ではセレスちゃんも気になるかも。
観戦者【33】真でも狂でも、抜いてしまえば真抜きだったのではと疑心暗鬼になる
澪田唯吹引用しすぎっすかね…
澪田唯吹占いCO 響子ちゃんは●っす!

>>66>>52
冷静に内訳考察、流れを発言できてるのに、占い制限のことを忘れてたなんてちょっと怪しいっすよ?
ソニアちゃんが狼にしろ狂人にしろ、信用下げに来たと思ったら、ビンゴっす!
モノミ指定したい、というレベルのところはないでちゅ
気になったのは狛枝クンでちゅね
朝日奈葵おはよう!
気になるところは狛枝、かな?
なんかあんまり会話の中に入らず様子見てるイメージがしたから。
まぁ、こんな展開でどうこうってことはないんだけど、ちょっと気になった、かな?
そういう意味ではセレスさんも気になるかも。
GM(霊話)初日呪殺だし占いのどっちか守るかなぁ、ボクなら
石丸清多夏うむ、主人に身を尽くす。これもまた狂人の一つの仕事やもしれんな!
七海千秋私は朝日奈>日向 なんだけど
どっちも身内できなさそうだから石丸●が出たら別のところにしたいってくらいかな
観戦者【22】狐がいない以上、やっぱり霊能が邪魔だからね。判断つかない噛みするより、情報をシャットアウトするかな?
舞園さやかおはようございます皆さん
さて、狼はどこを噛むんでしょうかね……?
観戦者【8】別に混乱することもないわ。真狐などとありえん構成をいうといってこの発言量。
推理なんぞよりひたすら発言稼ぎ必死だということだ。つまり石丸狩人はありうる。
七海千秋モノミちゃんは指定したいところってあるかな?
モノミそうでちゅね
噛み先から見えてくると思いまちゅ
朝日奈葵おはよう!
気になるところは狛枝、かな?
なんかあんまり会話の中に入らず様子見てるイメージがしたから。
まぁ、こんな展開でどうこうってことはないんだけど、ちょっと気になった、かな?
GMさあ、夜明けだよ。役職者は能力実行してくれないかな。
ラン噛み・ラン実行はダメだよ?

狼の噛みは役職実行時間の【30~15】の間に実行してね。
重い時は早めに実行するように心掛けて欲しい。
残り15秒切っても噛みが発生しなかったときは、仲間がフォローしてあげてね。
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:58:44)
田中眼蛇夢舞園よ…共有護衛は下策だぞ…。
そこを噛むケースは狂狼しか有り得ぬわ!!!!
舞園さやか……うーん、どうなんですかね?
素直にグレー噛みしてくると思うんですが……
石丸清多夏石田?何の事だね!僕は石丸だぞオラァッ!風紀、取り締めっぞこらァ!
GM(霊話)でも日向クン3票もらいだし、ご主人の代わりに吊られたって考えたらそれもいい仕事だよね!
小泉真昼田中は残念だったわね・・・
まぁ、次狐希望する時はもっとRP占いされない位置が良いと思うわ・・・
観戦者【73】占い平和起きたらもう狩人そこ鉄板していいよね、狂護衛やったらあかんけど
観戦者【22】真狂でベグりあるかなぁ?ボクなら、一手待つけど、霊噛みあたりで
澪田唯吹占いCO 響子ちゃんは●っす!

>>66:真狂なら即噛み入ると思うわ、狂人に信用勝負はさせないでしょ狼は
この状況でもね・・・・明日以降の嚙み先を見ていけばいいわ
>>52:真狼か信狂まではほぼ確定。真欠けなら知らないわ、まだいないで置きたいわね
澪田さんは場所を書いていないのね・・・
冷静に内訳考察、流れを発言できてるのに、占い制限のことを忘れてたなんてちょっと怪しいっすよ?
ソニアちゃんが狼にしろ狂人にしろ、信用下げに来たと思ったら、ビンゴっす!
舞園さやか」さんは「ソニア」さんを護衛しました
霧切響子どこでもいいわ・・・そこは任せるわ
ソニア分かりました。ていうか即噛みなら狩人ブチ当たった方がマンモスおいぴーですか! 分かります!
田中眼蛇夢フハハハハハ!石丸か石田か判らぬものよ。
そなたと俺様は似たような臭いを感じるぞ!!!!!
日向創好きに●打っていいぞ。噛みも把握した
観戦者【38】大神さんは、消極的柱かなぁ
狛枝凪斗一票も貰ってないのか…。
日向クンか大神さん吊れるとおもったんだけど
日向創俺は特にはない
舞園さやか」さんは「小泉真昼」さんを護衛しました
舞園さやかこれは賭けですね
霧切響子@20で澪田さんで噛むわ
ソニアわふわふー
観戦者【73】テトリス
観戦者【18】まあ占い制限があるから名前だけちょちょっと15秒でいじればいいし、ソニアさんも田中君なら準備してるのありえるってので結構信用度は五分五分だよね
観戦者【26】これで石丸●だったら私は混乱する
舞園さやかあ、でも占い即抜きよりは狩人探しがありそうですね……
田中眼蛇夢メス猫護衛にならざるを得ない、これぞ疑念。これぞ村陣営!
観戦者【22】石丸君が狩人ならオシオキレベルだね、うぷぷ。
石丸清多夏しかし・・・ぬわっ!こんな所にハムスターが!田中くん!ペットはしっかりと籠へ閉じ込めていたまえ!
小泉真昼霊能CO 石丸清多夏○ だったわ

結構ツッコミところのある発言多かったけどよく喋ってくれてるし情報出そうとしてる素村に感じたわ。狂人ならもっと目立たないと思うし・・。
むしろココ投票は狼目なんじゃないかしら?
七海千秋対応できたところが出ただけだから、まだ真狂真狼がどうとは言えないね
どちらにせよ占い噛んでくるだろうし
真狂なら噛み切るだろうね
GM(霊話)【8】霊界人外しかいないけどね
ソニアわっふー
観戦者【33】占い狩人即抜きできれば狼有利だね 信用勝ちしても狼有利
観戦者【8】石丸は確かに臭いが、危険な吊りをするな。ククク。面白いっ
ソニアそれでいいですよ。どこか●打って欲しい位置ありますか?
日向創さて、どこ噛む?
澪田唯吹ヒット
霧切響子了解よ
澪田唯吹」さんは「霧切響子」さんを占いました 結果:【人 狼】
霧切響子私も書いておくわ、噛み先は澪田さんでもいいかしら?
七海千秋クソゲーになっちゃったね。
GM(霊話)あ、護衛はソニアさんか。グレランゲーになりそうだね
ソニアじゃ、噛めても噛めなくても適当に●出ししますね
観戦者【77】まぁ澪田が騙りなのは確定だろう。おそらく狂で良い。狩人なら見事だ。
第一狩人でも良いぞ?
石丸清多夏むぅ・・・ある意味良かったやもしれん
お疲れ様でした!
モノミ真狂、真狼、狂狼、どれもありえまちゅが、
欠けがない場合は真狂、狼全潜伏の可能性の方が高いと思いまちゅわ
日向創ちょっと不安になってきたから俺は狩人日記でも用意しておくことにする
観戦者【38】千秋ちゃんとモノミかぁ…ここの共有には頑張ってほしいねぇ、えへへっ
ソニア呪殺出てて予告もクソもないとは思いますけど
霧切響子じゃあ即噛みでもいいわ、きっと私占われるわ
観戦者【22】占い護衛できれば問題ないよ!<<【73】
観戦者【3】占いの内訳に真狐を入れたのが響きましたね
田中眼蛇夢グハハハハ!石丸よ。お疲れ様だ。
主人の代わりに吊られるのもまた大事な役割だ!
GM(観戦者へ)占い先
澪田 田中○
ソニア 田中○

霊結果
小泉

死体
第一・田中→

吊り
石丸→


【共有】モノミー七海
澪田唯吹清多夏ちゃんおつかれっす…
ああ…これはやってしまった感
七海千秋石丸くんお疲れ様・・・だよ。
苗木誠石丸クン投票はちょっと誘導臭いんだけどなぁ…
舞園さやか」さんは「ソニア」さんを護衛しました
ソニアさってどうしましょうかね。即噛みでも構いはしませんが
霧切響子あら?占われるわね
観戦者【26】しかし七海ちゃん―モノミの共有か…萌える
日向創ソニアGJだ
GM(霊話)石丸クンお疲れ様
観戦者【22】ダヨネー
観戦者【73】でもこれで狐盾ができなくなったのはいてえ
石丸清多夏」さんは村民協議の結果、処刑されました(21:55:04)
2日目の夜になりました(21:55:04)
 
2日目 昼
2日目 投票結果
[村]大神さくら  2 票   投票先 → [狂]石丸清多夏
[村]苗木誠  0 票   投票先 → [村]大神さくら
[共]七海千秋  0 票   投票先 → [村]朝日奈葵
[霊]小泉真昼  0 票   投票先 → [村]セレスティア
[村]セレスティア  1 票   投票先 → [村]大神さくら
[村]朝日奈葵  1 票   投票先 → [狂]石丸清多夏
[狼]ソニア  0 票   投票先 → [村]左右田和一
[占]澪田唯吹  0 票   投票先 → [狼]霧切響子
[共]モノミ  0 票   投票先 → [狂]石丸清多夏
[狼]日向創  3 票   投票先 → [狂]石丸清多夏
[村]狛枝凪斗  0 票   投票先 → [狂]石丸清多夏
[村]左右田和一  1 票   投票先 → [狼]日向創
[狼]霧切響子  1 票   投票先 → [狼]日向創
[狂]石丸清多夏  6 票   投票先 → [狼]日向創
[狩]舞園さやか  0 票   投票先 → [狂]石丸清多夏
舞園さやかの独り言まぁ、気にしないことにしておきましょうか
観戦者【18】七海モノミ共有ってなにげにすごいね
舞園さやかの独り言……うーん、これメタ入るような……
日向創の独り言死ぬ気がする
ソニアの独り言出る気殆どなかったんですけどねぇ うゆう
観戦者【22】対応の場合は文をつくってたか、否かだから、真狂も真狼もどっちもありえるんじゃない?
観戦者【8】日向=大神ランで、大神に投票した奴を指定していけば、わりと人外吊れる。
フハハハハ。ぬるいぬるいぬるいぞ。
観戦者【26】レアケを平然と思考に入れたら大変な事になるってばっちゃが
石丸清多夏の独り言いや・・・その・・・対応できてなかったし、霊能COもタイミング的に難しい訳で・・・
観戦者【73】真狼>真狂だと思うけど、うーむ
GM>>該当者 縛りは大丈夫だからいいよ。やっちゃったのは仕方ないから
大神さくらの独り言石丸は狩人ありそうなのが嫌な位置だ…
観戦者【22】レアケ万歳
観戦者【77】【3】それでこそロンパ村だな。
田中には気の毒だがカオスの素になれたのだ。本望であろう。
霧切響子の独り言ごめんなさい・・・日向クン
大神さくらの独り言この展開で素村なら、吊り逃れの発言稼ぎする意味もなかろう。
ソニアの独り言ごめんなさいんぐです、GMに田中さんっ
舞園さやかの独り言噛まれたり吊られたりしませんように……
観戦者【18】【3】それも無きにしも非ずなんだよね~
七海千秋の独り言狼ゲーだね。
ソニアの独り言ごめんなさい、素でつけてました……三行の方に手が行ってしまいました
小泉真昼の独り言狛枝、ソニアちゃん位置情報つけてるわよ?
観戦者【3】第一呪殺の狂狼という可能性も
GM(霊話)まあ初日なんてテンプレだしねぇ。
観戦者【22】とりあえず、石丸君が何も考えず、発言しているから僕なら石丸君投票しちゃう!
澪田唯吹の独り言眼蛇夢ちゃんごめんっす…
GMさあみんな、投票時間だよ。
突然死なんて絶望的なこと、希望の象徴であるキミ達だもん、絶対にないようにね!
延長は基本的にしないから、余裕をもって済ませてね。
突然死が出た時は1回でも引き分け処理だよ。
どうしても延長って言う時は・・・土下座して靴を舐めたらしてあげるよ?
ウソウソ、冗談だって!
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(21:52:28)
69セレスティア問題なのはこれは村と狼との直接対決になってしまったことですわね・・・
運命は占い師の生存にかかっております・・・
68左右田和一ソニアさんなら悔しいけど田中と俺ぐらいの
対応文は用意してんだろ、澪田もそうした可能性もあるし
対応臭いで判断はできねーぜ

明日の占いや神先で判断するしかねーよ
67狛枝凪斗初日呪殺なんていうシチュだからね、占いは真狂も真狼もありえるよ。
全潜伏も潜伏狂人も同じくらい怖い、としか今日は言えないね
66霧切響子真狂なら即噛み入ると思うわ、狂人に信用勝負はさせないでしょ狼は
この状況でもね・・・・明日以降の嚙み先を見ていけばいいわ
65小泉真昼>>54狼全潜伏でも不思議じゃないと思うわ
64澪田唯吹ソニアちゃんの場合狼でも眼蛇夢ちゃんは用意してそうっすから、狂とも狼とも…
63ソニア>>58 あ、位置つけちゃダメでしたね! うっかりしておりました!
観戦者【77】ほう、初日呪殺か。
これで即ベグ成功で真占い抜かれてのゲームを期待しておこう。
62朝日奈葵>>54
むしろ全潜伏のほうが流れをつくりやすい、んじゃないかな。
観戦者【73】どうみても石丸くんが吊られる未来しか見えない
観戦者【60】状況が見れてないというかなんというか
田中眼蛇夢初日の長文なんぞ、俺様の呪文のような呟きと同じようなものだ。
つまり、意味不要であるのだ…と。
61舞園さやか>>54
やり方はいくらでもあるとは思いますが?村目な発言をしてさりげなく誘導するとかいくらでも
60セレスティア占いの内訳ですか まあ自動的に真狂or真狼となるのですが・・・
これは「対応できたほうが出た」のでしょう ですのでどちらかはまだ判断つきませんわ
59苗木誠>>51えっ?
58朝日奈葵正直占いさんの内訳についてはどっちがどう、とはいえないかな
ソニアさんが最後にちょっと位置情報つけちゃってるのはアレだけど。まぁ、ね。
明日以降見ながら考えていくしかないねぇ。
観戦者【22】この石丸君毎回、朝一で占い内訳書いてくるから覚えちゃったよ。うぷぷ・・・
でも真狐とかなんで書いちゃうかなぁ・・・
お決まりの台詞なの?
観戦者【38】>>51 ソニアさん…未来にレスなんて高等技術すぎるよぉ
57七海千秋王女の未来予知、だね・・・。
56小泉真昼まだ占いの内訳は分からないわね。
まぁ即抜きしてきたら真狂とみて良いんじゃないかしら
観戦者【73】石丸くん気づいてないのかな
55左右田和一真狐ってなんだよ… 田中なにもんだよ…
はっ別世界の特殊役職天人か? なわけねーだろ 狐だろ
54石丸清多夏>>49
狼全潜伏なら、どうやって狼は会議の流れを操るのかね?それとも狼が何も対策せずただただ答弁のみで生き残る心算だとでもいうのかね!
53苗木誠霊能も出方的には真で見ていいと思う。もし不穏に感じることがあればどれは後々考えれば良いことだから今は考えるべきではないしね。
で、占いは真狂、真狼のどちらかってことになるけど、それもまだどっちとは言い切れないね。あす以降の噛みとかで判断出来てくるんじゃないかな。
GM(霊話)元々こういった展開でも人外に対応できるための占い文縛りだからね
52霧切響子真狼か信狂まではほぼ確定。真欠けなら知らないわ、まだいないで置きたいわね
澪田さんは場所を書いていないのね・・・
51ソニア>>53 喪に服してください!
50石丸清多夏霊能1は真濃厚かと思うが、一応欠けの可能性も否定はできないな。まぁ今後の結果次第だ!
第一犠牲者たとえ卑怯であろうと、的外れであろうと、運だけであろうと、勝った奴が真実、それが人狼だ
49舞園さやかまぁ、真狼よりは真狂だとは思いますが……真狼なら潜伏狂人に○が出るのが怖いですね……
48狛枝凪斗まぁ産業制限なんだし、対応する人はするでしょ。
初日の文で占いを決めるなんてことはしたくないかな…。
47七海千秋ふああ・・・ねみぃ。私は寝てるからモノミちゃんと日向くんに任せるね・・・
観戦者【22】対応文のつくりやすさだと、ソニアさん偽かな?ま、言いがかりレベルだけどね?
ボクなら澪田さん護衛するかな。
46ソニア2-1-2ですね。対抗の中身は不明です……
15秒ルールがある以上、狂人でも対応できないとは言い切れませんし。
無論狼も有り得る=潜伏狂人もいる可能性大、と。
なら●狙いがベネというあれですかね!(`・ω・´)
45日向創>>35お前なんでわざわざ狐も可能性に入れてるんだ?
観戦者【60】石丸くん・・・
44朝日奈葵>>35
真狐は絶対ありえないよ!なに言ってるの!
43左右田和一まぁ狐呪殺の2-1だな
澪田よりはソニアさんの方が対応文は用意出来そうな…
まてまてそういう考えはいけねぇぜ とにかく田中死んでくれて大助かりだぜ
42小泉真昼千秋ちゃんとモノミの共有とか・・
41日向創>>24でも制限があったしこんなもんじゃないか?それに澪田はこんなもんだろ
GM(霊話)ハムスター? 可愛いんだねぇ
40大神さくら>>35 我はここに投票する…
39セレスティアなるほど 2-1ですわね まあ真生存でよろしいでしょう
第一遺言もありますが 両偽だとしてどちらも対応できた、などは考えたくもありませんわね
38舞園さやかただ、ソニアさんが若干位置情報を書いているのが気になりますね?
37狛枝凪斗ソニアさん、RPもいいけど大文字は狂アピにも見えるし希望の象徴であるキミがすることじゃないかな
観戦者【18】あちゃ ソニアさん位置情報書いてるね・・
観戦者【38】田中くんRPをするくらいだから、初心者じゃないんじゃないかなぁ…田中くんは考察しながら出来るレベルじゃないよ
36澪田唯吹そっか、位置はなくとも印象文章はありっすよねぇ…申し訳ないっす。
眼蛇夢ちゃんの無念は狼のシッポつかんではらすっすよおお!!
35石丸清多夏占いの内訳は真狼>真狂>真狐だと考える!狼なら囲いを狙って、狂人ならとにかく○出して場を混乱、狐なら銃殺回避のために出ると考えられる。その中で、潜伏狐なら結構見かけるけど、潜伏狂人はあまり見なく、よっぽどの自身が無いと出来ないと思って内訳を考えた。
34霧切響子2-1ね、取り合えず狐がいなくなったわね、狼視点では、これで飽和は気にしなくてよくなった。
だから正直狼ゲーになってきたわ、共有も出てグレランね
田中眼蛇夢フフフ、人狼の配役の呼び方は複数あってだな…。
妖狐のことをハムスターと呼ぶルールもあるのだ!
観戦者【73】占い第一の銃殺とかないよね...
33モノミグレラン展開でちゅね
32ソニアしょんぼりです(´・ω・`)
大体初日呪殺なんてゲーム性変わっちゃいますし……(´・ω・`)
31小泉真昼って対応してるのね・・・
この狼陣営、一筋縄じゃ行かないようね・・・(小並み
30七海千秋対応おめでとう・・・と思うよ。じゃあグレランでどうぞ。
29苗木誠2-1-2把握だよ。今日はグレランだね。とりあえず占いに真がいることは確定と見て良いよね?これが第一占いの呪殺だったら泣くしかないって思っておく。
観戦者【22】対応してきたね。どっちが本当の希望なのかな?うぷぷ・・・
あ、田中がんだむ君お疲れ様だよ。初心者村で初日銃殺だなんて、本当に絶望的だね!
観戦者【8】俺様をしょっぱなから呪い殺すとは・・・メス猫・・・許せん・・・
28舞園さやかそういえば、共有は……うん、素晴らしい組み合わせですねっ!
27石丸清多夏銃殺対応か・・・霊能は1まで把握したぞ!
観戦者【3】田中が初心者でないことを祈りましょう。初心者で初日呪殺でしたら可哀想です
観戦者【26】田中www
観戦者【60】そして左右田が非狼までは確定
26左右田和一おい、澪田! ソニアさんが騙りにのはずねぇだろ!
ソニアさん保護のために吊られとけや!
25狛枝凪斗2-1だね!どっちが騙りであっても素晴らしい対応だよ!!!
田中君はみんなの踏み台になれたんだ、誇りに思っていいよ…!!
24大神さくらふむ…澪田の方は対応分と言われても致し方ない部分はある…
23朝日奈葵2-1-2のグレラン展開、だね
まぁ、真狼の狂人潜伏?もし狼さんが間に合わなければ狂人さんがでてるかも、だけど
22ソニア田中さんが狐だったなんて……もふもふもふもふ!
ハムスターじゃないだなんて! 驚き桃の木さんしょのなんちゃらです!
21日向創2-1把握。今日はグレランだな
20モノミ共有CO 相方間違いありまちぇん
19小泉真昼田中wwそして左右田大歓喜www
18澪田唯吹who先生怖いっす…で、ソニアちゃん対抗っすね
観戦者【60】そうですねっ狼が勝ちます!
17舞園さやか呪殺対応できているとか……なんて恐ろしい人外陣営なんですか……っ!
観戦者【38】人外が見事に対応してきたねぇ
16左右田和一田中wwwwwwwwwwwwwwざまああああああwwww
15澪田唯吹眼蛇夢ちゃん…
GM(霊話)田中クンお疲れ様
14セレスティアわたくしはセレスティア・ルーデンベルグと申します
セレスティア・・・・セレスティア・・・・うふふ、何度呼んでもいい名前ですわね
皆様にはお気軽にセレスと呼んでいただいて結構ですわ
さて、話は聞いております。人狼わたくし達の中に潜んでいるとか・・・
これは生き残りを賭けて村を勝負に導くか、というゲームですわね
少々ギャンブラーとしての血が騒いできましたわ うふふふふ・・・

ではまずはCOある方はどうぞ それがこのゲームの定石ですわ

おやおや
13霧切響子あら?初日銃殺なの・・・?狐お疲れ様
12石丸清多夏おはようございます!!
諸君、名案を思い浮かんだぞ!
みんな、目を瞑りたまえ!そして狼の人は手を上げよう!…何故みんな手を挙げないのかね?
11小泉真昼霊能CO!

私は超高校級の霊能者でもあったみたいね

出方はテンプレ通りよ、他に●が出ない限りは挨拶挟んで出るわ。
少し様子見るから私より遅い●出し占いなんて信用したくないわね。
日寄子ちゃんの分まで頑張るわよ!
10苗木誠おはよう。新しい朝、希望の朝だね!…あ、ちょっと言いたかっただけだよ。
それはさておきとして、占いCOは早めに頼むね。

って、呪殺だね!!
9朝日奈葵おはよう!銃殺だね!
8大神さくらなんと…!
7日向創おはよう。呪殺きたwwwwwwwwwwwwww
6左右田和一うっーす、COある奴はよろしくなっ
サクサク頼むぜ!
5舞園さやかおはようございます皆さんっ!
……それじゃあ、こういう時は役職が早くCOをお願いします!
そうですよね、苗木君?

田中さん……お疲れ様でした
4七海千秋共有CO 相方モノミちゃん
3ソニア占いCOします! 田中さん○でした!

四天王さん可愛いですふんすふんす!
田中さん田中さん! 氷の魔王と言いつつとっても優しい田中さんっ
あ、位置ですね! 大神さんの隣です!
2狛枝凪斗新しい朝、希望の朝だね
1澪田唯吹唯吹が占いCOっすよ!眼蛇夢ちゃんは○っす!!

ウッヒャー!!唯吹が占いっすよ!シャーマンっすよ!!
テンションあがるっすねー!!狼ちゃんのしっぽ掴んでギュンギュンっすよ!!
初日占いはwho先生の思し召しっすよ!○だったんで銃殺無ければ挨拶挟むっす!!
観戦者【73】銃殺wwwwwwwwwww
観戦者【22】あ(さっし
GM(観戦者へ)でも霊界には見えるから、アドバイスとかあると嬉しいと思うよ!
田中眼蛇夢クククク…クハハハハハハハ!!!!!
観戦者【18】銃殺
観戦者【3】呪殺が出ましたね
観戦者【38】ロンパ村に居る時は、これお勧めするね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13689749
観戦者【8】とある上級者がつかったとっておきのグレラン逃れの発言例を教えてやろう。
「完全グレーの私が指定します。本日の吊りは(葉隠)さん。理由、必要ですか?」
「真占いも人外もわかっちゃいましたので、つまらないから真占いに投票しておきますね」
「わたしを占って○をだした占い師は偽です。明日の指定はそこで。」
観戦者【60】自分が辺古山ペコだと言い聞かせましょう
おのずと太刀筋が鋭くなりショーダウンが得意になります
2日目の朝になりました(21:47:38)
田中眼蛇夢」さんは無残な姿で発見されました(21:47:38)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(21:47:38)
 
1日目 夜
霧切響子」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
観戦者【26】【3】久々にやり直してみたら4章ショーダウンで詰まって…この村終わったら頑張ります、助言ありがとうございます
観戦者【23】ありがとうございます>GMさん
観戦者【8】【23】下界には、観戦発言は見えないから安心して発言するといい。
澪田唯吹希望したのに早速胃痛っす…
モノミおやすみでちゅ
苗木誠占い欠け、ダメ、ゼッタイ!
田中眼蛇夢クククク…クハハハハハハハ!!!!!

我を、我を吊るというのか…。

ふん、面白い。俺様のこの発言を聞いても吊るというのか?

今こそ全てを語ろう…。

俺様は妖狐だ!!!


俺様は狩人ダ!!!!!狩人CO!!!!!
澪田唯吹眼蛇夢ちゃんに●とんだときはパンダだから出るべき…?
苗木誠…共有欠けもありといえばありかな、うん
GM>>398 スクリプトに言ってよ
舞園さやかおはようございます皆さんっ!
……それじゃあ、こういう時は役職が早くCOをお願いします!
そうですよね、苗木君?
七海千秋よろしく・・・むにゃ・・・
苗木誠役欠けあるなら狂人欠けで頼むね!!
澪田唯吹ううう……
観戦者【73】九頭龍ぼっちゃんのショーダウン鬼畜ってレベルじゃねー!!!!
GM(観戦者へ)【23】下界には見えないよ。霊界にきたら見える仕様だけどね今回は
澪田唯吹●なら潜伏、●なら潜伏 とびだしだめっす…
七海千秋zzz
観戦者【3】【26】ゲームのことのほうでいいのですよね?十字キー使って刃の方向を固定。あとは○連打で大体はなんとかなります。一部は例外もありますが。
観戦者【22】第一君がついに・・・?
七海千秋あと夜100秒もあるね・・・じゃあおやすみ・・・ふぁ・・・
左右田和一>>398
愛の狩人として、ソニアさん鉄板護衛のハズだったのが
なんでこうなったんだ! 説明しやがれ!
観戦者【8】【22】破綻だな。吊るか。
観戦者【26】【22】破綻吊り?
GMさあ、夜明けだよ。役職者は能力実行してくれないかな。
ラン噛み・ラン実行はダメだよ?

狼の噛みは役職実行時間の【30~15】の間に実行してね。
重い時は早めに実行するように心掛けて欲しい。
残り15秒切っても噛みが発生しなかったときは、仲間がフォローしてあげてね。
今日はランダム噛みでも大丈夫だよ。明日からはきっちり噛み役決めてね?
観戦者【23】観戦者のコメントって下にも出ちゃうんですか?
澪田唯吹初めての占いとか緊張っすよお!!
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(21:45:38)
日向創なんかすまん
モノミわかりまちた
観戦者【22】狼は【石丸清多夏】【モノミ】【第一犠牲者】かな?
日向創噛みは任せてくれ!
澪田唯吹練習したかったんすけど……やっぱり責任重大っすよね……お仕事頑張らないとっす…
ソニア初日はラン、明日以降は霧切さんに任せる体で行きましょう
観戦者【26】観戦しか居ないから聞いてみる、反論ショーダウンのコツ教えてくださいorz
日向創噛みは任せた
ソニアじゃあ霊能考えておきます
GM>>831 勿論だよ!
>>584 キミ達の希望の為ならいくらでも踏み台になるよ!
七海千秋うーん、どっちでもいいよ?私はめんどくさいからしないね。
基本モノミちゃんに任せるよ。
日向創俺は騙り苦手なんだ
石丸清多夏占いCO!日向創、○
君にはある容疑がある。そう、下着泥棒だ!異性だけでなく同性の下着も収集しているという話ではないか!風紀委員としてこれは見逃せない!占わせてもらう!場所は、上に澪田くん、下に左右田くん、モノミくんの隣だ!○か!これで君の容疑は晴れたぞ!
狛枝凪斗GMのボクはボクなのに出来た人だね。光栄なことだと思って頑張るよ
霧切響子日向クンおねがい
観戦者【73】さくらちゃんのシルエットがエロい!
観戦者【22】whoとダイス間違えちゃった
田中眼蛇夢占いCO 左右田は●だ
問おう、汝は人狼也や!?
答えは●だ!●なのだ!


占いCO メス猫(ソニア)は○だ!
問おう、汝は人狼也や!?
答えは○だ!○なのだ!
霧切響子それでもいいわよ、出るかは任せるわ
ソニアあ、時間なさそうなのでやめておきましょうか
日向創あ、噛み誰がやる?
霧切響子その時は私は出るわね
観戦者【60】そうですねっエスパー的には今日初日呪殺が起きると狼が勝つ未来が見えますっ
ソニア信用勝負したいのであれば2騙りしますか?
モノミ騙り抑制のために役職騙りと撤回はしまちゅか?
朝日奈葵とりあえず早くロンパ2がほしい…!
1はクリアしたんだけど、2がまだ買えてないんだよね…
苗木誠>>584村建てありがとう!村陣営勝てるように頑張るね。
大神さくら朝日奈よ…頼む…
霧切響子それじゃあまた明日
ソニアわたくしは初手●打たれなら霊CO考えておきますねっ
石丸清多夏占いCO!日向創、○
君にはある容疑がある。そう、下着泥棒だ!異性だけでなく同性の下着も収集しているという話ではないか!風紀委員としてこれは見逃せない!占わせてもらう!場所は、上に澪田くん、下に左右田くん、モノミくんの隣だ!
観戦者【3】今日は観戦が賑やかでツマラナクありません
澪田唯吹唯吹が占いCOっすよ!眼蛇夢ちゃんは○っす!!

ウッヒャー!!唯吹が占いっすよ!シャーマンっすよ!!
テンションあがるっすねー!!狼ちゃんのしっぽ掴んでギュンギュンっすよ!!
初日占いはwho先生の思し召しっすよ!○だったんで銃殺無ければ挨拶挟むっす!!
霧切響子それじゃあ最初は苗木クンでいくわ、ついでに舞園さんもよういしておくわ
信用勝負でいいかしら?
観戦者【38】【22】え、なに?ぼくがどうしたの?
日向創CCO文狛枝に○でいいよな
七海千秋モノミちゃんを吊ったり噛んだりしなくてもいいのはいいことだよね。うん。
観戦者【8】フハハハハ。この暗黒道を極めし魔王が貴様らの戦いぶりを見守ってやるとしようっ
GM>>該当者 気にしないでね、どっちでも大丈夫だから
ソニア了解しました。ではせんぷっくっくコースですねっ
左右田さんと田中さんの呪殺対応は用意しておきます
澪田唯吹…さすがに●は無かったっすね…
うう…きっと初心者残念占い村になるっすけど、GMちゃん見守っててほしいっす!!>>831
観戦者【61】よろしくお願いします!
観戦者【22】【38】
大神さくら…初日に○を貰わねば生き残れる気がしないな…
ソニアいやー前回初心者と第一共有で可哀想だと思ってしまいまして! つい希望出してしまいました
メメタァなのでこの話はここだけにしておいてくださいませ
石丸清多夏占いCO!日向創、○
君にはある容疑がある。そう、下着泥棒だ!異性だけでなく同性の下着も収集しているという話ではないか!風紀委員としてこれは見逃せない!占わせてもらう!
観戦者【73】動物勢(アイコンが)多くない?
モノミ悲しい呼び名でちゅわ…
霧切響子いいえ、私が騙りでいいかしら?初RPなのよ
GM(霊話)あww
GM>>428 その絶望が希望の踏み台になるなら光栄なことだよね!
観戦者【26】さて、まずは初日銃殺を期待してみる
狛枝凪斗あ、3ケタだった。ごめんね。テンプレも読めないゴミクズで…
観戦者【23】観戦の方よろしくおねがいします
日向創CCO文は準備する
霧切響子今回も初心者はいないのね、狼陣営
七海千秋FOでいい・・・と思うよ。
澪田唯吹」さんは「田中眼蛇夢」さんを占いました 結果:【村 人】
観戦者【38】よろしくねぇ
ソニア即噛みで良ければ騙りますよっ
日向創希望出してなかったCO
澪田唯吹眼蛇夢ちゃんっすね…
七海千秋私たちってなんて呼ぶんだろう。裏切り者コンビ?
田中眼蛇夢いいか、他者に負けを認めさせるコツは2つだ!それを教えてやろう!1つは圧倒的な力で有無を言わさず他者を蹂躙する事…そして、もう1つは…その人間を納得させるだけの理由を述べる事だ!
霧切響子・・・・いない感じかしら?
観戦者【26】観戦の皆さんよろしくお願いしますねー
澪田唯吹【田中眼蛇夢】先生……頼むっす!
GM今回占い文に制限を設けることにしたよ。

2日目の占い文はCO部分抜きでの3行まででよろしくね。
占い先も、できれば【whoやRP】で選んでほしいな。
騙りの占い先は自由だけど、【whoやRP】ととれるものにしてね。

例:
占いCO 日向クン○
いつもボクに優しくしてくれるからね、占ったよ!
ここが人外だったら悲しいもんね…。
怪しいと思ったけど○だったね!

位置情報はなしでね。
3日目以降の占い文は7行以下でお願いね。。
ソニア共有希望出して蹴られた体ですっ☆
観戦者【73】間に合ったぜ...
モノミオープンはどうしまちゅか?
セレスティア素村ですか まあ素村なら行数制限はないでしょうがほどほどにしておきましょう
日向創GM狛枝かよwwww
潜伏希望
狛枝凪斗>>428希望をするから弾かれる絶望を味わう…。そういうことだよね。
石丸清多夏うむ、狂人の華はやはり騙りだろう!という事で占い騙りだ!
霧切響子初心者は素直に出てきなさい、一応経験者よ
澪田唯吹希望役職就職……せ、責任重大っすよ…
苗木誠まあ、人外じゃなかったから良いかな。うん。
観戦者【3】観戦の皆さんよろしくお願いします
朝日奈葵でもロンパ村だと不思議と役職多いんだよねぇ…
小泉真昼お、希望通ったわね
七海千秋モノミちゃんと共有嬉しいな…よろしくね
GMやあみんな、今日は参加してくれてありがとう。
GMのボクだよ、狛枝凪斗だ。
ボクみたいなゴミカスの建てた村に来てくれるなんて、キミ達は本当に素晴らしいよ!
みんなが楽しく過ごせるように尽力させてもらうね。
ボクはいつだって″希望″の味方だからね、あはっ。


狼は早噛み・ラン噛みは禁止だよ。
噛みは「役職実行時間」の残り時間【30~15秒】の間にお願いするよ。
重い時はこれより少し早めにしてくれても構わない。
ラン噛みは初日のみ可だよ。噛み役は初日に決めることを推奨するよ。
残り15秒切っても噛みが発生しなかったときは、仲間がフォローしてあげてくれないかな。


もちろん村役職の方も、ラン実行は禁止だよ。残り時間に十分注意して欲しい。
どの陣営でも、1回目は警告、2回目で引き分け処理にするからね。
ただし著しくゲームの進行が狂った場合は、1回でも引き分け処理にするよ。
その時はボクの指示に従って投票してくれるかな?
クズ虫に指示されるのは嫌かもしれないけど、ゲームを楽しむ為に協力してほしいんだ。


それとこの村には【COコマンドがない】んだ。
COするときは色付きなんかで目立たせることをお勧めするよ。


ボクに何か質問があれば、>>0000みたいに四ケタの安価でね。
希望のみんなはボクみたいな矮小な存在に語りかけるほど暇じゃないと思うけど・・・
話しかけられたらできる限りきちんと答えるからね。黙ってろって言われれば黙ってるよ。

この村の犠牲者が希望の礎になれることを祈っているよ!
舞園さやかよしよし、希望通りですね
霧切響子あら?狼なの・・・初心者いる?
ソニア希望蹴られました! ギガントハッスルです!
日向創うわハーレムwwwww
モノミよろしくでちゅ
澪田唯吹うわあああああああああっすううううう
朝日奈葵素村!今日は素村デーだねっ
観戦者【22】観戦勢のみんな、ヨロシク
苗木誠あ、素村だった。
1日目の夜になりました(21:41:58)
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(21:41:58)
 
1日目 開始前
観戦者【66】GM?
383GMじゃあ開始するよ。希望へ向かって進んでね!
382セレスティアふふふ、ようやく始まりますわね 制限などは夜中に再度確認しますか
381澪田唯吹よろりんっすー!
380小泉真昼よろしくねー
379狛枝凪斗ちょっと重い、と思ったらログ溜まってるからか
378ソニアわっふー!
377七海千秋よろしく・・・ふあぁ、ねみぃ・・・
376日向創未来は創るものなんだ!
375左右田和一よろしくだぜ
374石丸清多夏宜しくお願いします
373苗木誠それじゃ、みんなよろしく。どの陣営になっても頑張ろうね。
372朝日奈葵>>363
グループ名はレフトライトセンターかな?
371田中眼蛇夢下賤な人間共よ…"滅死界の氷の覇王"と呼ばれる俺様に、跪いて感謝するがいいッ!
370小泉真昼あ、あとテンプレと占い文の注意もオッケーよ
369舞園さやかそれでは皆さん、よろしくお願いします!
368狛枝凪斗よろしくね
367霧切響子・・・・・・よろしく
 観戦者さんが、村に入りました(21:41:08)
366ソニア>>346 left and right rice field でしょうかっ
365GM確認OKだよ。1100で開始するね
364石丸清多夏>>358うむ、まぁこの村に狼なんて非常識的なものはいないと思うがな!はっはっはっは!
観戦者【26】学生時代クラスメートの田中が「デンチュウ」と呼ばれていたこと思い出したCO
363舞園さやか【22】なんかお笑いコンビ組めそうですねその言い方だと
362田中眼蛇夢>>356
三流らしくて良いではないか。
俺様なりの配慮だ。感謝するんだな。
361朝日奈葵みんな、よろしくねー!
 観戦者さんが、村に入りました(21:40:22)
観戦者【22】>>346 田センター君が何いってんの?
360舞園さやかのんびりぽわぽわといきましょうかね……?
359日向創>>349その‶行き過ぎた”って部分が問題だって理解してもらわない限りは友やめだな
358苗木誠始まりそうだね
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:40:05)
357ソニア>>354 はい。宜しくお願いします!
観戦者【3】ソニアサンド揃ってるんだねー
356左右田和一>>346
なんで前半だけ、英語なんだよっ!
355ソニア更新確認ですか? モチのロンです!よきにはからってください!
354田中眼蛇夢雌猫も要るようだな…。
353澪田唯吹>>346 眼蛇夢ちゃんの発音パネェっすよ!
 観戦者さんが、村に入りました(21:39:32)
352苗木誠第一がさっきから>>10安価しすぎな気がする…
351朝日奈葵みんなごめんね、おまたせだよ!
観戦者【14】うぷぷぷ、やっとコロシアイ人狼村が始まるんだね
350霧切響子それじゃあ始まるのかしら?・・・・・・よろしく
 観戦者さんが、村に入りました(21:39:23)
観戦者【66】>>338まあ、いいんじゃないかな?
349左右田和一>>338
ふざけんなよ!
行き過ぎた愛情表現だよ! やめんなよ!
348舞園さやか揃いましたねっ!
347GM朝日奈さんお帰りなさい。じゃあ更新確認21:40でお願い
346田中眼蛇夢>>325
この俺様に帰れと…フハハハハハハハハハハハ
レフト、アン、ライト、田の分際で良く言うわ!
観戦者【26】あら、おかえり
345澪田唯吹そろったっぽいっすかね?
344石丸清多夏おかえりだ!朝日奈君!
343ソニアおかえりなさいっ!
342GM>>334 大丈夫把握してるよ! かえってきたらね
341霧切響子>>335何も言わなくてもわかるわね?苗木クン
340小泉真昼設定完了よ
339朝日奈葵ただいま!
観戦者【26】デカチチ女帰ってきてないわねー
観戦者【61】【3】そうなんですか。でも明日学校が・・・
338日向創>>333俺、お前と友達やめてもいいか?
337モノミ>>332 あたちはおkでちゅ
336舞園さやかまぁ、一瞬「これ安価?」とは思いましたけど……ピンポイントすぎでしたね
335第一犠牲者>>10 おおおおおおい!
観戦者【3】朝日奈さんがWCCO
334ソニア>>297
田中眼蛇夢」さんがアイコンを変更しました(21:38:17)
小泉真昼」さんがアイコンを変更しました(21:38:16)
333左右田和一>>330 はいぃ! もっと めっ! してくださいぃ!
332GMRPとアイコンが大丈夫なら更新確認するよ?
観戦者【22】超観戦番長のモノクマです
331田中眼蛇夢俺様の名は、『制圧せし氷の覇王』田中眼蛇夢だ!!!
330ソニア>>325 まあ! クラスメイト同士仲良くしないとめっ!ですよ!
329日向創うーん…そろそろ始まらないとまずいかも
大神さくら」さんが名前を「小泉真昼」に変更しました(21:37:38)
328澪田唯吹眼蛇夢ちゃんまさかの萌え系っすか!?
327霧切響子・・・・・・・・・小泉さんでいかしら?
326小泉真昼・・・。
観戦者【60】超高校級の観戦番町です
観戦者【54】小泉さんでいいよ
観戦者【22】かわいい ひらがなとかなめてるの?ボクと敵対する気?
325左右田和一田中帰れよ!!
324ソニアウィッス>>320
323苗木誠>>317わざとだなんてお茶目だね
田中がんだむ」さんが名前を「田中眼蛇夢」に変更しました(21:37:15)
322日向創霧切…。
観戦者【66】田中眼蛇夢
321舞園さやか小泉さん
320霧切響子>>305みんな!これを見習うのよ!
319舞園さやか小泉さん
考え中」さんが名前を「田中がんだむ」に変更しました(21:36:47)
観戦者【54】初日さくらちゃんのを用意しとけば実質3人分の銃殺対応になる
318苗木誠>>305参加したくて買ったんだね。こうして布教していってるのもなんだか嬉しいな。
317小泉真昼ごめん、わざと。
>>320で!田中以外!
316左右田和一>>301 ち、違いますよって、勘違いですって!

>>306 うるせー! 予備学科ロケットに乗りてぇか!
315霧切響子【3】じゃあそうするわ私の、もう一つ言いたいことがあるわけだし・・・ちょうどいいわ
観戦者【3】【61】土日だったら時々昼間に建ってることもあるよ!
314田中眼蛇夢うむ…すまぬ。
観戦者【66】おいまて
観戦者【22】ずされなかったから、ボクがこの観戦番長で真実を言い当てて見せるよ。うぷぷ
313モノミ3人でちゅ…
大神さくら」さんが名前を「考え中」に変更しました(21:36:09)
312舞園さやか>>305
素晴らしいですねそれ……
311日向創>>305それはすごいwwwww
kari」さんが名前を「大神さくら」に変更しました(21:35:58)
 観戦者さんが、村に入りました(21:35:53)
観戦者【61】ロンパ村立つ時間帯ちょうどに塾あるとか私マジ涙目
310田中眼蛇夢>>298
遠慮は要らぬ…。さあ、れっつじゃんぶだ…。
309左右田和一おいおい、大神が二人要るぜ!
308日向創>>296左右田、花村と幸せにな☆ミ
307苗木誠大神さんが二人なんてモノクマがいても勝てそうだね!
306モノミ2人いまちゅわ!?
大神さくら」さんがアイコンを変更しました(21:35:29)
305石丸清多夏もしダンガンロンパを知らなければ、購入する事をお勧めする!
僕もこの村に参加したいがために購入した!面白かったぞ!
304舞園さやかなにそれこわい
303小泉真昼本当はさっき蹴られたからずっと見張ってたCO
302霧切響子そうね・・・付け加えるなら、wikiを調べれば大体告知はしてあるわ、それも参考にするといいわよ・・・ふぅ、ここまで言えばわかるわよね?苗木君
301ソニア>>296 左右田さん、花村さんとお幸せに☆ミ
300日向創オーガが二人wwwwwwwwww
299澪田唯吹さくらちゃん増えたっすぅうう!?
298小泉真昼>>295やったことないし本当はやる気も無かったらいいです(真顔
297朝日奈葵あ、ちょっとWCCO!
出来るだけ急いで戻ってくるね!
花村輝々」さんが名前を「大神さくら」に変更しました(21:34:47)
観戦者【8】最初からの入村、さぞや無念であろう。観戦から始めるというのも一つの勇気。
フハハハハ。この俺様が観戦を薦めるなど、極小の件だ。光栄に思うがいいっ。>罪木
観戦者【66】素晴らしいずさだと感心するがどこもおかしいところはないな
296左右田和一>>270
テメーじゃねぇよ!!
295田中眼蛇夢>>289
もう一人の僕に変態の称号を譲ってあげてもいいんだよ!
観戦者【3】>>272は終了後トークにもう一度言ってもいいかもね
294苗木誠罪木さんは回線平気になったら同村しようね
 観戦者さんが、村に入りました(21:34:13)
293日向創>>287ソウダナ。(そう思ってるのはお前だけだ…。)
292朝日奈葵つまり私は大体21時15分くらいを目安にすればいいんだねっ
291舞園さやか>>287
確かに問題外ですね。あなたの愛が
290ソニアというわけで十神さんの遺産(アイコン)は大事に使わせて貰いますね……
289小泉真昼いやぁ、皆の熱い視線が僕に・・・って花村君がもういますね
288GM>>272 流石霧切さんだよ! みんなこれでお願いね!
287左右田和一>>279
たりめーだろ! 俺の純粋な愛と比べたら問題外だっつーの!
観戦者【66】久しぶりに見たなゼロ秒ずさ
286苗木誠>>275おめでとう!
285霧切響子すごいわね、0秒なんて
284田中眼蛇夢驚愕だね!超高校生級の変態の称号は君に譲るよ!>0秒の人
観戦者【26】うっはイケメンすぎて萌えるッ!
283石丸清多夏>>275ナイスズサだと感心する!どこもおかしくないな!
282朝日奈葵おかえりセレスちゃん
281モノミズサのプロでちゅか
280GM罪木さんごめんね、回線お大事にね。
そして0秒ズサなんて素晴らしいよ! 希望で輝いているね!
279日向創>>276そうか?
278セレスティア失礼 ただいま戻りました
277舞園さやか……なんで0秒ズサが出るんですかっ!?
あなた、エスパーですねっ!?
観戦者【3】0秒ズサが来た!
276左右田和一>>269 おいおい、狛枝と比べるんじゃねぇよ! 失礼だろ、俺に!
275小泉真昼入れたー!
274苗木誠ズサはやいなぁ
観戦者【22】はええって
273日向創0秒ズサきたwwwww
272霧切響子いいこと教えてあげるわね、ダンガンロンパ初心者村は、金曜日の20:00か21:00のどちらかで建てられることが多いわ。今回入れなかった人も、次回はこの時間帯を気にしてれば入れるわよ
271ソニアなんでも十神さんはシュラスコキタ! これで勝つるっ! と叫びながら
村を出て行かれてしまいましたので
代打で俺参上! といういわゆる一つのアレです! 助っ人外人的な!
観戦者【60】はええええええええええ
観戦者【54】蜜柑ちゃん一番目でかわいそうに
270田中眼蛇夢>>254
キャフン…左右田クン、僕は誰にも束縛されない自由な意思の持ち主なんだよ。
チャーシューみたいな生き物と一緒にしないで欲しいね!
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(21:32:25)
罪木蜜柑」さんは自殺しました……(人狼より大事な用事って何?)(21:32:25)
観戦者【66】ダンガンワー
269日向創>>262お前のポジティブさってぶっちゃけ狛枝並だと俺は思う
268GM罪木さん大丈夫?
267苗木誠>>263あったかそうだね、確かに
266罪木蜜柑GMsann wakarimasita
gomennnasai
 観戦者さんが、村に入りました(21:31:56)
265左右田和一>>259
わかりました、お婿ですね!
264朝日奈葵>>259
王女と使用人とか、こうなんていうか禁断だよねっ
263澪田唯吹>>247 白夜ちゃんの肉襦袢欲しいっす…おふとんにぴったりっす!
262左右田和一>>257
おいおい、日向
俺が諦めの悪い男だって事忘れてんのか?!
観戦者【8】勝ったと思うなよ・・・?>>254
261舞園さやか>>254
つまり初日銃殺か●貰いになるんですねわかります
こういった場合悲劇的な出会いになるのはサスペンス上の鉄則ですから……っ!
260田中眼蛇夢やあ、僕は超高校生級のシェフの花村輝々だよ。
料理人という縦文字よりも、シェフっていう横文字の方がアーバンな感じがするよね!
259ソニアあっわたくしお嫁には行かないスタイル貫いておりますので!
王女ですからっ
258GM重いようなら今回はやめた方がいいかも。また来週も建てるから、時間が合えばそっちでどうかな?
観戦者【61】塾のせいで入れなかった!ちきしょう!!
257日向創>>254お前はいい加減に諦めという言葉をだな(ry
256苗木誠>>247…!?
255霧切響子あら、そうなるのね
観戦者【26】肉襦袢ってつまりさっきまでの白夜様は2のほうの…!?
観戦者【8】【38】フハハハハ。ダンガンロンパを知らずにRPできるならば、特異点認定してやるぞっ
 観戦者さんが、村に入りました(21:30:36)
254左右田和一うおおおおおおおお、来た! メイン嫁来た! これで勝つる!
253ソニアどっきりサプライズ大成功です☆
252澪田唯吹ぎゃあああ!?白夜ちゃん消えたっす!?
 観戦者さんが、村に入りました(21:30:21)
251モノミPC重いなら通常の参加自体はきびちいかもしれまちぇんね
250舞園さやか>>247
!?
観戦者【60】PC固まるなら途中で落ちて迷惑かけることになる可能性あるし尚更参加は難しいんじゃない
観戦者【3】PCの調子が悪いならまず村参加を止めたほうがいい気も…
249左右田和一まぁ問題はねぇぜ…
俺はやるぜ…
248舞園さやかソニアさんが来ましたね
247ソニア呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーんっ ですよ!
(肉襦袢脱ぎ捨て)
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:29:52)
花村輝々」さんがアイコンを変更しました(21:29:51)
観戦者【18】超高校級の変態紳士きたー
246霧切響子ふぅ、まあゆっくりしてるわ
245苗木誠PC重いのならRP以前に村参加厳しくないかな?大丈夫?
十神白夜」さんが名前を「ソニア」に変更しました(21:29:38)
観戦者【38】ダンガンロンパを知らずにRPできないってなっちゃうと、村の趣旨から外れちゃうんだよね
244ソニア仕方がないな……
243日向創花村きたああああああああああ
242澪田唯吹唯吹はぱっと見康比呂ちゃん好みだったから体験版絶望したっすよー
 観戦者さんが、村に入りました(21:29:23)
241罪木蜜柑打つのかなrおそくなりますい
kari」さんが名前を「花村輝々」に変更しました(21:29:15)
観戦者【54】>>232 17と18の発言の温度差にワロタ
240田中眼蛇夢>>234
わかってるべ!
239朝日奈葵シャイニングメッセージともう一個なんか間違えてたのはさくらちゃんのときだね
238舞園さやか>>232
あまり連打しない方がいいですよ?
237セレスティア申し訳ありません 少々席を外します すぐに戻ってくる予定ですわ
236GM>>231 ダンガンロンパを知っているかの確認だから…
235左右田和一ソニアさんがいねぇぞ…
やべぇ! ソニアさんがいねぇとどうしようもねぇぞ…
観戦者【33】>>231 人狼の初心者村であってダンガンロンパ知らない人の村ではないから
 観戦者さんが、村に入りました(21:28:40)
 観戦者さんが、村に入りました(21:28:39)
234日向創>>231RP上の問題
観戦者【18】わかりやすくすり潰してジェル状にナンチャラのセリフもすっきー
233朝日奈葵葉隠は体験版の犠牲者だよね、確か
232罪木蜜柑PCばぐってクソ重い・・・・行動連続で押してもダメってどういうこと・・・
231田中眼蛇夢>>220
初心者村なんだからいいんじゃないの?
230石丸清多夏罪木君!ネットで答えを探すなどのカンニング行為はしてはいまいね!?
観戦者【3】希望役職有りだと0秒ズサは難しいかもね
229日向創【8】※特異点はここです
観戦者【38】シャイニングメッセージは大神さんの時じゃなかったかな
観戦者【43】>>227 つ ダンガンロンパ体験版
228舞園さやか……この第一さん安価まで使いこなすんですか
観戦者【8】【53】は1秒ズサか。もしや、貴様、特異点?
227セレスティアクリア後の皆様方からも葉隠君など初日犠牲者でもいいやと時折聞かれますわね
観戦者【43】【40】舞園っちのシャイニングメッセージだべ!
226日向創>>211了解だ
225苗木誠結局罪木さんはどうするんだろう?判断はGMに任せるけど…
224田中眼蛇夢ダンガンワ
223田中眼蛇夢[38]希望役職制のポップアップ出るんだよ・・・
222澪田唯吹位置情報無しっすね!初日銃殺来たらカオスっすねぇ…
221朝日奈葵シャイニングメッセージも確かにアレだけど、模擬刀のインパクトには負けるねっ
220GMそれと罪木さん>>172お願い。回答ないなら申し訳ないけど蹴らせてもらうね
219第一犠牲者>>10 おおおおおおい!
観戦者【49】そういや葉隠れは大事な玉を取られたような気が…あ、頭がっ
観戦者【18】【38】手厳しいね
218苗木誠>>211うん、了解したよ
観戦者【22】1秒はやいなー
観戦者【26】葉隠はおらおらよりもだべだべ系男子ってイメージあったわね
217石丸清多夏そういえば、罪木君からの反応がないな・・・
 観戦者さんが、村に入りました(21:26:54)
観戦者【40】【43】一応模擬刀以外にも印象に残るセリフはあるだろ ほら・・・シャイニングメッセージとか
霧切響子」さんがアイコンを変更しました(21:26:44)
観戦者【38】1秒かー、もうちょいだね
216モノミ占い制限把握しまちた
215石丸清多夏>>211了解した!
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(21:26:31)
彼方」さんは追い出されました(21:26:30)
214ソニア>>210 おらおら……葉隠か。
観戦者【3】GM,赤い人いますよー
213GM赤い人は蹴るね。
212日向創>>209緑マッチちーっす!
 観戦者さんが、村に入りました(21:26:19)
211GM今回占い文に制限を設けることにしたよ。

2日目の占い文はCO部分抜きでの3行まででよろしくね。
占い先も、できれば【whoやRP】で選んでほしいな。
騙りの占い先は自由だけど、【whoやRP】ととれるものにしてね。

例:
占いCO 日向クン○
いつもボクに優しくしてくれるからね、占ったよ!
ここが人外だったら悲しいもんね…。
怪しいと思ったけど○だったね!

位置情報はなしでね。
3日目以降の占い文は7行以下でお願いね。。
210左右田和一とうとう苦手なオラオラ男RPが回って来やがったな…
だが、コンプのためにはいつかはやらなきゃなんねぇ!
俺はやるぜ! よろしくなっ!
209ソニア違うな。葉隠は死んだのではない。
……海に還ったのだよ……
観戦者【53】模擬刀の先制攻撃だべ!
208朝日奈葵私、結構葉隠好きだけどね
観戦者【26】犯人はヤス
207朝日奈葵ズサ準備どうぞ
観戦者【43】【38】リアルな話・・・葉隠の思い出がないべ・・・
観戦者【53】GM、赤いますよ。
206霧切響子それじゃあアイコン探してくるから、少し待って頂戴
観戦者【8】【49】葉隠が生き残れるはずがなかろう。クロに利用されて、3章で死んだわ。
205日向創【3】あぁ死んでたねwwwちなみに犯人は山田
観戦者【26】>>194凄く納得しました…流石白夜様…!
観戦者【38】これだけ回答がないって事は、きっと今必死に検索してるんじゃないかな
204霧切響子そう、私なのね・・・よろしく
203ソニア>>196 お前も……いや言わぬが華か。
 観戦者さんが、村に入りました(21:25:05)
202舞園さやか>>194
いや、さすがに普通の会話でも漢字は使ってたような……使ってましたよね?
観戦者【53】>>199
201苗木誠>>194すごく説得力あるねそれ!!
kari」さんが名前を「左右田和一」に変更しました(21:24:59)
200日向創あージャスティスロボな。いたわそんなん
199第一犠牲者俺、狐で負けたこと無いんだぜ
観戦者【3】【49】葉隠死んでなかったっけ?最初の最初。
kari」さんが名前を「霧切響子」に変更しました(21:24:48)
観戦者【18】【49】真っ先に殺されたよね^^
198左右田和一殴打ちんはジェノなのでは
197GM>>163 左右田クンどう?
196朝日奈葵>>194
納得したっ!
195日向創>>194納得した
観戦者【49】葉隠って生きてたっけ?
194ソニア>>186 葉隠が漢字を使ったからだろう。
観戦者【43】ジャスティスロボとかオーガを殴打ちん! とか色々あるべ!
みんなひどいべ!
193苗木誠罪木さんはわかってそう…かな?でも一応GMから質問きてるし、答えた方が良いんじゃないかな?
観戦者【53】[8]おうよ
192GM>>184 ごめん見逃してたよ 霧切さんできる?
191澪田唯吹>>180 了解しました!っすー!
190日向創>>187ヴァレリーも追加しとけ
189ソニア>>183 罪木、>>172にも答えてやれ
188朝日奈葵不思議だよねぇ
 観戦者さんが、村に入りました(21:23:30)
観戦者【23】43>占引いたら3割しか当たらねえんだろ?
187狛枝凪斗>>179ベルナルトとライヒアルト、ニキータあたりはいいよね
186舞園さやかなんであそこまで印象に残るんでしょうね……?「模擬刀の先制攻撃」
185日向創>>181それ以外の葉隠のセリフを思い出せないレベル
184霧切響子あーGMさん、忙しいなら自分で決めるね
 観戦者さんが、村に入りました(21:23:12)
183罪木蜜柑えっと、、、ゲロブタですみませぇん!!・・・・
私頑張ってご奉仕しますね?
182苗木誠【43】………う、うん。そっか…
 観戦者さんが、村に入りました(21:23:05)
観戦者【8】【53】何も言わずに、ズサ待機をしておけ!一瞬の油断が命とりなのだぞ?
181朝日奈葵模擬刀の先制攻撃だべ!はやたらと印象に残るよね!
観戦者【43】>>175 >>177 オレが共有引けば村は俄然有利だったのに・・・残念でならないべ
180GM>>178 一応制限はするつもり
観戦者【38】1はやってたら即答できるはずだよー
179日向創というか第一がベルナルトさんwwwww
好きです(真顔)
 観戦者さんが、村に入りました(21:22:12)
観戦者【49】1、は素で間違えそうだなwww
観戦者【53】模擬刀の先制攻撃だべ!
178澪田唯吹そういえば占いの文字制限ってあるんすか?>ナギトーエゴちゃん
177日向創【43】模擬刀の先制攻撃だべ!
176ソニア>>171 あまりはしゃぐな
175苗木誠【43】葉隠クン…!また今度同村しようね!
観戦者【53】うわーまにあわなんだ。(18猫はよ)
観戦者【26】そういえば今日小泉さんからアレを受け取った…凄く、嬉しかったです…
174日向創おっ七海だ!これからよろしくな
 観戦者さんが、村に入りました(21:21:29)
観戦者【43】参加したかったけど野暮用で参加できなかったべ・・・
残念だべ!
ミカン」さんが名前を「罪木蜜柑」に変更しました(21:21:14)
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:21:08)
173ソニア>>168 フン。知ったことか
172GMレモンさん質問いいかな?

1.ダンガンロンパでの最終生存者の人数
2.ダンガンロンパ2で希望のカケラを集めるともらえるもの
3.ダンガンロンパ2に登場する西園寺日寄子と仲のいいキャラ
171澪田唯吹>>166 ぃやっふぅー!!モフモフっす!なでなでっすぅ!!
170日向創いっそのことkmkrさんでもいいかなと思ったけど私はあの人の真逆を行く人なのでやめた
なんにもできない凡人以下の存在なんだ…。
169セレスティア>>150アゴがもちそうにありませんわね というか歯が全て持って行かれそうですわ
168苗木誠>>166もふもふ仲間だったんだね、十神クン
167七海千秋>>159 ありがとう・・・忙しいのにごめんね。ふぁ…
166ソニア>>165 ……30秒だけだぞ
七海千秋」さんがアイコンを変更しました(21:19:48)
日向創」さんがアイコンを変更しました(21:19:41)
165澪田唯吹白夜ちゃんのアイコンよく見たら超可愛いっす!もふもふっす!
 観戦者さんが、村に入りました(21:19:20)
 観戦者さんが、村に入りました(21:19:20)
観戦者【38】GM、レモンさんに質問でチェック入れておいたほうがよろしいかと
164日向創ぶわはははは!
さんか」さんが名前を「七海千秋」に変更しました(21:19:10)
163左右田和一ボクもわっふる
162ソニアあとレモン
この村の参加者はダンガンロンパというゲームキャラクターRPが必須になっている
よくわからないなら参加は厳しいと言わざるを得んぞ
161大神さくら>>150 我と闘うには少々体幹が脆いように見える…
日向創」さんがアイコンを変更しました(21:18:57)
レモン」さんが名前を「ミカン」に変更しました(21:18:53)
日向創」さんがアイコンを変更しました(21:18:47)
160霧切響子GMわっふる
日向創」さんがアイコンを変更しました(21:18:38)
159GM>>141 うーん…七海さんで
158舞園さやか>>148
よく見かけるのは182とか185ですね。あとネタとして424ですか?
日向創」さんがアイコンを変更しました(21:18:25)
157罪木蜜柑まじか
ミカンか・・・
ミカンね!
156朝日奈葵さくらちゃん、よろしくね!
155狛枝凪斗日向クンは165とかボクは好きかな
観戦者【49】ミカンならいたんだけどねw
154苗木誠>>148ボクもボクっぽいっていうのからはかけ離れてるけどね
153朝日奈葵ダーンガーンワ
152ソニアGM>>141
151霧切響子ダンガンワ
150澪田唯吹さくらちゃんとっても噛みごたえありそうっす!噛ませて!!
149セレスティアごきげんよう皆々様 わたくしセレスティア・ルーテンベルクと申します
148日向創ちょっと日向っぽいアイコンとかないんですけど。もうコナンみたいのでいいかな?(投げやり)
147GMかかしさん支援ありがとう
観戦者【26】なんというイケメン
十神白夜」さんがアイコンを変更しました(21:17:11)
146左右田和一よろしく
145罪木蜜柑ごめん、わからんん・・・・・・・・・・・
観戦者【38】これからPRするキャラ決めるんじゃないかな
144モノミらーぶらーぶ
 観戦者さんが、村に入りました(21:17:04)
143苗木誠>>131あ、ごめん。余計なこと言っちゃったかな…
142舞園さやか>>137
はい、がんばりましょう苗木君……!
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(21:16:56)
参加かも」さんは追い出されました(21:16:55)
   「セレスティア」さんが、村に入りました(17人目)(21:16:53)
かかし」さんは自殺しました……(自殺するなら来るなよ・・・・)(21:16:52)
141七海千秋わっふるー
かり」さんが名前を「十神白夜」に変更しました(21:16:46)
kari」さんが名前を「モノミ」に変更しました(21:16:43)
140かかしつーワケで、イケメンズザ期待しとくわねん!
かり」さんが名前を「澪田唯吹」に変更しました(21:16:41)
139GM赤い人は一旦蹴るね
かかし」さんが名前を「さんか」に変更しました(21:16:37)
138罪木蜜柑よろしく!
観戦者【49】レモンってキャラいたっけ?
137苗木誠>>126頑張ろうね、舞園さん!希望は前に進むんだ!!
かり」さんがアイコンを変更しました(21:16:27)
136ソニア赤いるよ
135モノミよろしくー
 観戦者さんが、村に入りました(21:16:10)
134朝日奈葵よろしくねー!
観戦者【25】あ、そろった?
133GM来てくれた方いらっしゃい!
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(21:15:54)
132かかしあらららら、戦績縛り解除?じゃあ観戦からイケメンをメインに視k…眺めとくわん!
131日向創>>127失敗した!また考え直しだ!
kari」さんは自殺しました……(デスノートに書きました)(21:15:45)
朝日奈葵」さんがアイコンを変更しました(21:15:45)
130GM戦歴縛りは解除だよ
129澪田唯吹奇数1キャラ 偶数2キャラ 【6】
   「kari」さんが、村に入りました(17人目)(21:15:36)
 観戦者さんが、村に入りました(21:15:34)
128ソニア丁度15分ですね
村人募集のメッセージが変更になりました(21:15:32)
127苗木誠日向クンなのにアイコンが桑田クンっぽい
 観戦者さんが、村に入りました(21:15:29)
かり」さんが名前を「朝日奈葵」に変更しました(21:15:27)
126舞園さやかさぁ、修羅枠解禁ですね……(ガクガクブルブル
 観戦者さんが、村に入りました(21:15:24)
125日向創アンテナはばっちり☆(ただし髭)
   「かり」さんが、村に入りました(16人目)(21:15:15)
日向創」さんがアイコンを変更しました(21:14:59)
124苗木誠【35】一応頭の隅には入れておくね!でも吊るかどうかは…うん。村の可能性もある以上は見極めないといけないかな
 観戦者さんが、村に入りました(21:14:49)
123彼方こんばんは…!
122罪木蜜柑まじ半端ないww
観戦者【20】【40】貴様がこの俺について語るのは心許せんが、言いたいことは大体わかる。
まあ貴様もせいぜい頑張るんだな
観戦者【40】
121GM延長忘れてた★ありがとう!
120舞園さやか>>115
もふもふー
119狛枝凪斗きた!日向クンきた!
>>111RP変わろうか?
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:13:52)
118ソニア延長しましょうか
117日向創【35】お前悪魔みたいなやつだな…。
116舞園さやか【35】まぁ、敵陣営だと確実に殴り負けますからね……
観戦者【3】GMえんちょー
115苗木誠>>108えっと…アイコン的にはもふもふ出来るね。人外にはなりたくないけど…
114日向創未来は創れる!
観戦者【35】まず初心者は上級者っぽいやつ見たら吊るか占え!これが初心者の生き残る道だ!
【34】」さんが名前を「日向創」に変更しました(21:13:15)
113かかし縛り完全解除されたら出ることにしとくわねッ
112GM戦歴の少ない人はRP決めて練習してくれていると嬉しいな。
111澪田唯吹初心者村に入れた幸運と突然の腹痛という不運…アハハハ!!これからどんな展開が待っているんだろう…!!
110日向創1時間半…希望は負けないんだ!たぶん行ける!がんばる!
観戦者【8】150戦縛り、というのは一つの面白い数字だ。黎明期より参戦する者どもが、歯がみする制限。
ククク。奴らが押し寄せる前に、新しき時代の潮流をこの俺様に捧げよ!>15分
109苗木誠>>103えっ、…だ、だめかな?
108舞園さやかえ、これは苗木君をもふもふしていいんですか?
いえ、限界なのでしますねっ!
107罪木蜜柑あと2人?
106罪木蜜柑だんがんわー
105GMいらっしゃい。
104苗木誠【17】あとちょっとだね!
 観戦者さんが、村に入りました(21:12:25)
103日向創苗木wwwwwww
102苗木誠これでいこう、うん
苗木誠」さんがアイコンを変更しました(21:11:56)
観戦者【17】15分で縛りなしになるまで待機中
101日向創>>99そこなんだよなぁ…。
   「彼方」さんが、村に入りました(15人目)(21:11:41)
観戦者【43】ダンガンワ
100狛枝凪斗>>93参加できるならキミの希望を見せてくれないかな!!(はぁはぁ
観戦者【40】【20】本物だの偽物だのいちいち下らんな
そんなものいちいち語らずともオーラで分かるだろう
 観戦者さんが、村に入りました(21:11:12)
99ソニア>>95 大体開始から終了まで一時間半くらいかかるよ
98苗木誠縛りがなくなったから順調に増えてるようにも見えるね
97かかしさて観戦しとくわねん!
96舞園さやか最近の芸能界も、なかなか厳しいですよね
某プロダクションは人数多いのにみんな一線級で正直恐ろしいです……
95日向創あっもう始まる?もしかしたらいけるかも
94かかし戦績縛りが緩んだら初心者()が入ってくるわねッ!ゲラゲラゲラッ!!
93日向創>>82流石苗木君マジ天使(苗木君ありがとう!)
案山子」さんは追い出されました(21:10:17)
92GM案山子さん蹴るね。支援ありがとう
91罪木蜜柑こんー
90澪田唯吹だんがんわー
89GMいらっしゃい
88石丸清多夏諸君、ダンガンワ!
案山子」さんは自殺しました……(m9(^Д^)プギャー)(21:09:42)
87GMWCCOなんかも今のうちにね!
86七海千秋こんばんは
観戦者【20】>>81そこの【40】が俺の偽物だろう
   「kari」さんが、村に入りました(16人目)(21:09:38)
かり」さんが名前を「石丸清多夏」に変更しました(21:09:34)
85日向創(´・ω・`)
さ…参加できればするさ!
かり」さんが名前を「かかし」に変更しました(21:09:30)
   「かり」さんが、村に入りました(15人目)(21:09:23)
84GMいらっしゃいだよ。RPは早いもの勝ちだからね!
83ソニアこんばんは。
82苗木誠>>76参加出来るのなら一緒に頑張ろうね
   「かり」さんが、村に入りました(14人目)(21:09:15)
81日向創あれ、十神さん二人?あっ十神と豚神ですねわかります
   「かり」さんが、村に入りました(13人目)(21:09:01)
80案山子>>76 時間の都合が悪いんじゃ仕方ないね
79GMいらっしゃい
   「かり」さんが、村に入りました(12人目)(21:08:43)
78大神さくら
観戦者【20】とりあえずさっきの>>48はまだか・・・入ってないのならさっさと入れ、入ってるのなら努力しろ、この俺を楽しませて見せろ
77罪木蜜柑こんー
76日向創…参加したい(´・ω・`)
 観戦者さんが、村に入りました(21:08:20)
苗木誠」さんがアイコンを変更しました(21:08:19)
75GMいらっしゃい
   「大神さくら」さんが、村に入りました(11人目)(21:08:08)
74GM>>72 支援ありがとう
   「【34】」さんが、村に入りました(10人目)(21:07:51)
73舞園さやか【34】そ、そうなんですか……不思議ですねぇ
(かωかし)ノ」さんは自殺しました……(m9(^Д^)プギャー)(21:07:40)
72(かωかし)ノ一旦抜けるね
71罪木蜜柑こんばんわーw
観戦者【40】ふん、せいぜい俺を楽しませてみろ
 観戦者さんが、村に入りました(21:07:14)
観戦者【34】参加できればするし
70GMいらっしゃい。
 観戦者さんが、村に入りました(21:06:48)
69参加かもダンガンワ、用事すませて埋まってなかったら参加で
観戦者【34】うーん入りたいけど時間が…。案山子で入ろうか?
   「参加かも」さんが、村に入りました(10人目)(21:06:19)
観戦者【34】>>64なんかものものマシーンの時の音楽で「桑田弁当屋」にしか聞こえないところがあるんだよね
村人募集のメッセージが変更になりました(21:06:08)
68GM戦歴縛り200戦以下だよ
第一犠牲者」さんがアイコンを変更しました(21:05:45)
67案山子200戦以下の時間になったねー
 観戦者さんが、村に入りました(21:05:36)
66罪木蜜柑ゴミ虫だなんて言っちゃダメよ^^
私も初心者のカスですから^^ww
65苗木誠アイコンってたくさんあると悩むよね
観戦者【34】>>63そうでちゅよ!先生、狛枝くんのこと大好きなんでちゅ!
64舞園さやか【34】え?
観戦者【33】【34】EDはショートバージョンだけど
観戦者【34】あとさ、BGMでさ「桑田弁当屋」に聞こえるところあるよねwww
63狛枝凪斗【34】このアイコンがキミの希望なんだね……!!
62GMボクリミックスCDしか持ってないなぁ…
狛枝凪斗」さんがアイコンを変更しました(21:04:18)
61GM>>58 お返事ありがと。野暮なことを聞くゴミ虫でゴメンね…
60舞園さやか>>59
はい!よろしくお願いします!
観戦者【8】フハハハハ、>>48貴様からはフォースを感じる。そこのカマセ()とは違ってな。
観戦など、ぬるい、ぬるい、ぬるい。この俺様の心には響かん。
この俺様も>>48が入り直すのを心待ちにしているぞ。
観戦者【34】サントラって緒方の歌うEDとか君にも届け!とかも入ってるんでちゅね!
59苗木誠舞園さんも来てくれたんだね、すごく心強いよ!
58罪木蜜柑だいじょうぶですよ!わかってますから!!
 観戦者さんが、村に入りました(21:03:18)
観戦者【20】【34】初心者ならすぐ入れ今すぐにだ
57GMレモンさん、ダンガンロンパRP村だけど大丈夫?
56舞園さやか苗木君が居るなら、私しかないですねっ!
なんていったって私、苗木君の助手ですからっ!
55苗木誠ロジカルダイブは問題と全く関係ないところでよく落ちてたなぁ…
54GM【34】じゃあ降りて楽しもう!
観戦者【37】ううん…出先から帰るまでに埋まっちゃうかなぁ
観戦者【34】>>50狛枝くんアイコン236とかどうよ?
53罪木蜜柑wwwwwwwwwww
kari」さんが名前を「舞園さやか」に変更しました(21:02:10)
kari」さんがアイコンを変更しました(21:02:02)
52案山子【34】それをBGMに入村するんだ!
51かかし久々にスーパーダンガンロンパ2の裁判やったら反論ショーダウンとロジカルダイブが難しく感じたCO
観戦者【20】ふむ、時を見計らって入れ。初心者のRPや推理を見るのは楽しいからな
50狛枝凪斗【34】ん?
苗木誠」さんがアイコンを変更しました(21:01:25)
観戦者【34】【20】十神さんちーっす!
友達がダンガンロンパと超ダンガンロンパのCDを貸してくれてワックワクのドッキドキなう!CO
開始までの時間が 600 秒延長されました(21:01:21)
49GM>>48 ごめんね。プレイでも全然大丈夫だよ。ただ「初心者」って言っちゃうと余計なメタ推理に繋がっちゃうからさ。時間を空けて名前変えて入り直せば問題ないからね
 観戦者さんが、村に入りました(21:00:56)
 観戦者さんが、村に入りました(21:00:38)
観戦者【23】十神クン・・・?
観戦者【34】キャーーーーーーーーー狛枝クーーーーーーーーーーーーーン!!!!!
 観戦者さんが、村に入りました(21:00:22)
観戦者【20】>>48ダンガンロンパのRPを知ってるなら入れ、これは命令だ、そしてこのオレを楽しませろ
 観戦者さんが、村に入りました(20:59:47)
 観戦者さんが、村に入りました(20:59:33)
ryokutya」さんは自殺しました……(自殺だなんて…。命は大事にしましょう)(20:59:32)
48ryokutyaすみません;;一回観戦に回って見てみます;;;
 観戦者さんが、村に入りました(20:58:55)
 観戦者さんが、村に入りました(20:58:28)
47GM>>43 ダンガンロンパをプレイしていてRPの主旨も理解できている、やる気もあるなら大歓迎だよ!
でも初心者COに繋がっちゃうから、申し訳ないけど入り直した方がいいかも。
 観戦者さんが、村に入りました(20:58:13)
46苗木誠戻ったよ。ちょっとアイコン探してくるね。
45案山子>>43 ダンガンロンパを知っていて、そのRPでやってくれるなら歓迎だよ?
観戦者【20】>>43ん?ダンガンロンパは知ってるのだな?RP村が初ってことでいいんだよな?
kari」さんが名前を「苗木誠」に変更しました(20:57:28)
44GMダンガンワ
43ryokutyaダンガンロンパは全くの初心者だと思いますがよかったんでしょうか;;;
 観戦者さんが、村に入りました(20:56:57)
42かかしダンガンワー
41罪木蜜柑こんばんわー
 観戦者さんが、村に入りました(20:56:31)
   「かかし」さんが、村に入りました(10人目)(20:56:25)
40GMいらっしゃい
39GM21:05で戦歴縛り200戦以下、21:15分で戦歴縛り解除にするね
38舞園さやかダンガンワー
一応戦歴確認は自分でもしたけど問題ないか確認お願いします
37罪木蜜柑あーい
   「kari」さんが、村に入りました(9人目)(20:55:23)
36GMここは初心者村だから、是非開始前にもRP練習してみてね。
35苗木誠何やろうかな。WCCOついでにRP考えてきます。
34案山子RPは早い者勝ちだよー
 観戦者さんが、村に入りました(20:55:05)
33狛枝凪斗こんばんは!みんなの希望が見られると聞いて。
32罪木蜜柑よろしくねー
31GMいらっしゃい
かり」さんが名前を「狛枝凪斗」に変更しました(20:54:15)
30ryokutyaよろしくお願いしますー
かり」さんがアイコンを変更しました(20:54:02)
   「ryokutya」さんが、村に入りました(8人目)(20:54:00)
29GM集まらないなら初心者歓迎に切り替えようか
28GM【10】ボクの建てる村は普段から初心者歓迎にしてるからなぁ、と思って…
 観戦者さんが、村に入りました(20:53:33)
27苗木誠だんがんわー
26GMいらっしゃいだよ。
 観戦者さんが、村に入りました(20:53:06)
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(20:53:04)
 観戦者さんが、村に入りました(20:52:56)
25案山子こんばんはー
 観戦者さんが、村に入りました(20:52:46)
24罪木蜜柑こんばんわー
   「かり」さんが、村に入りました(6人目)(20:51:59)
観戦者【10】人集まらないし戦歴縛るより初心者歓迎名義な方がいい気もする
   「レモン」さんが、村に入りました(5人目)(20:51:51)
かり」さんは自殺しました……(人狼より大事な用事って何?)(20:51:46)
23GMと言う訳で戦歴縛りは150戦以下に緩和するよ
村人募集のメッセージが変更になりました(20:51:04)
 観戦者さんが、村に入りました(20:50:58)
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:50:28)
 観戦者さんが、村に入りました(20:50:18)
22案山子>>21 了解だよー
21GM>>17で言ったけど少し時間前倒ししよっか。20:50で150戦以下にするよ。すぐだけど
 観戦者さんが、村に入りました(20:49:04)
 観戦者さんが、村に入りました(20:45:01)
 観戦者さんが、村に入りました(20:44:25)
かり」さんが名前を「(かωかし)ノ」に変更しました(20:43:59)
20GMいらっしゃい
19(かωかし)ノこんばんは。案山子立てるねっ
   「かり」さんが、村に入りました(5人目)(20:43:08)
18GM>>10 ありがとう。
観戦者【14】02
17GM更新確認は9:00、その時に戦歴は150戦以下に緩和するね
 観戦者さんが、村に入りました(20:41:47)
 観戦者さんが、村に入りました(20:41:29)
 観戦者さんが、村に入りました(20:41:26)
16案山子邪魔になったら吊ってください ではー
15かりと思ったら70↓か。かかし化します
14GM【12】毎週この時間だからなぁ…。でも大丈夫だと思うよ
13かりこんばんはー
12GMいらっしゃい。
11かり【12】多分あんまり参加者は被らないと思うよ
開始までの時間が 600 秒延長されました(20:39:53)
10案山子[11]ここにもいるのか。GM観戦コメントオフの方がいいですよ?
9案山子案山子いれておくね
観戦者【13】取り敢えず案山子立てますかな
 観戦者さんが、村に入りました(20:39:43)
観戦者【12】テニプリにおっかぶせるのは可哀想な気が
8GMいらっしゃい。
   「案山子」さんが、村に入りました(4人目)(20:39:30)
GM(観戦者へ)GMによって、観戦者【11】は発言禁止になりました
 観戦者さんが、村に入りました(20:39:21)
   「かり」さんが、村に入りました(3人目)(20:39:18)
7案山子ダンガンワ
6GMいらっしゃい。
 観戦者さんが、村に入りました(20:39:06)
5第一犠牲者みんな、よくしゃべるなー
観戦者【11】24♂です
セックスできる方募集
男でもおk
OH_peni_peni@yahoo.co.jpへ連絡よろ
顔面スペックは夜神月くらいです
 観戦者さんが、村に入りました(20:38:54)
観戦者【7】了解だよぉ
   「案山子」さんが、村に入りました(2人目)(20:38:34)
歌音」さんは自殺しました……(自殺するなら来るなよ・・・・)(20:38:33)
桜木」さんは自殺しました……(自殺だなんて…。命は大事にしましょう)(20:38:22)
観戦者【3】ダンガンワ
 観戦者さんが、村に入りました(20:38:14)
観戦者【9】ga
たいやき」さんは自殺しました……(m9(^Д^)プギャー)(20:37:46)
   「桜木」さんが、村に入りました(4人目)(20:37:45)
観戦者【8】ダンガンワー
 観戦者さんが、村に入りました(20:37:33)
4GMいらっしゃい。
   「歌音」さんが、村に入りました(3人目)(20:37:26)
3GM校則補足説明するね。

・システムメッセージの流用は禁止です。
例えば占い師になった時。
能力発動をすると、ログの上の方に(【能力発動】占いの結果、**さんは「村 人」でした。)みたいに文が出る。
これをそのまま貼り付けることは禁止だよ。
(占いCO!**さんは○)みたいに自分の言葉に直してから発言してね。
偽占いの人はシステムメッセージを知っていないと対処が不可能になる。
そして役職の真偽をこういった文章で判断しちゃうとゲームが崩壊しちゃうんだ。

・利敵行為は絶対に禁止です。
人狼はチーム戦だ。自分勝手に遊んで勝てて嬉しいかい?
自分だけではなく仲間の事も考えて、意味のない奇策や自陣営を不利にするような行為はしないようにね。
例えば何の役職も持たない村人が「役職を騙る」事は絶対に許さないよ。
敵どころか仲間まで混乱に陥れるのはやめようね。

・RPでも過度な暴言は禁止です。節度を守ってRPしてください。
RPの範囲内にしてね。
あまりきつい言葉が飛び交うと、同村しているみんなもGMも悲しくなっちゃうよ。
思いやりの心を忘れずに、みんなで仲良く遊ぼうね。

・学園長の許可が無い、ランダム役職実行(ラン噛み含む)、早噛みはしてはいけません。
狼の噛みは別表記するから、そっちを参考にしてね。
ただし村役職(占い師、狩人)は早めの実行を推奨するよ。
どの陣営も、ランダム実行だけはいけないよ。
それをやってしまうとゲーム進行が滞ったりしてしまうからね。
細かい事は夜時間にも説明するよ。

・役職を持たないシロの役職騙りは許可しません。ただし、暫定最終日は除きます。
利敵行為の項目でも触れたけど、ただの村人が自陣営の役職や、別陣営の役職を騙るのは禁止だよ。
ただ暫定最終日は除くよ。
(生存者3人で内訳が村人1、狼1、狂人1の場合はPPの恐れがある為)
PPを回避するために村人が狼や狂人を騙る事は戦略として許可するよ。

・メタ推理は構いませんが、メタ吊りは認可しません。
例:
「モノクマがいる!初日だしRPとして占おう!」 ○
「モノクマだ!怪しいからこいつ吊ろう!」 ×
初日の占い先もRPやメタで決めるのは構わないけど、
推理もしっかりしている人を「このキャラだから吊ろう!」というのはいけないよ。
(他にもこのキャラを演じているのはあの人っぽい、人狼やってることが多いから吊ろうなどもいけないよ)

・夜時間以外の初心者COは禁止です。夜時間の仲間への初心者COは推奨します。
初心者である事を開始前や昼時間にCOしてしまうと、「慣れてないのかな?」なんて余計は推理ができちゃうんだ。
たとえ初心者村でも夜時間以外のCOは禁止だよ。
だけど夜時間、仲間への初心者COは推奨するよ。
人狼はチームプレイだから、個人の動きで陣営が不利になることがあるんだ。
初心者は1人で動こうとしないで、共有や狼になったら、夜のうちに仲間に初心者COをしておくといいよ。

・議論には積極的に参加しましょう。
学級裁判で一言も喋らない(完ステ)、朝の挨拶以降黙っている(おはステ)は禁止。
間違うことを恐れずに、積極的に自分の意見を言おう。

・学級裁判後は規定時間内に投票を行ってください。
その日の学級裁判が終わると、誰を処刑するかの投票時間になる。
決められた時間内にきちんと投票を済ませてね。
時間内に投票しないと(出来なくても)未投票者は死んでしまうんだ(突然死)。
誰かが突然死してしまうと、ゲームを続けられないから注意してね。
ちなみに投票時間の延長は最大3回だよ。
重い時はこの回数とは別で延長するよ。
ページから弾かれた等の理由なら5回くらいまでは待つよ。
戻ってくる事が無理だと判断した時はボクが殺害処理をする。
ゲームが続行できるかどうかは進行具合を見て判断するよ。
続行不能と判断した場合は、そのまま引き分けにするからボクの指示に従ってね。
続行可能の場合はそのまま続行の合図を送るね。

・校則に違反した生徒には学園長がオシオキします。
・なお上記のルールは学園長の都合により順次増えていく場合があります。
ランダム役職実行は2回発生した場合、突然死が1人でも発生した場合は引き分けか廃村処理にするよ。
役職実行に関しては、ゲーム進行に支障を来す時は1回でも上記の処理をするよ。
それ以外にもボクがゲーム続行不可能だと判断した場合はアナウンスするから、議論を中止してね。
ボクが指示を出したら従って欲しいな。従ってもらえない時は廃村にするよ。

長いけど是非読んでね。
   「たいやき」さんが、村に入りました(2人目)(20:36:58)
2GM【7】いらっしゃい。全体戦歴70戦以下かな。
観戦者【7】17A70戦?
 観戦者さんが、村に入りました(20:36:01)
 観戦者さんが、村に入りました(20:35:42)
 観戦者さんが、村に入りました(20:35:31)
 観戦者さんが、村に入りました(20:35:26)
 観戦者さんが、村に入りました(20:35:23)
1GM
ようこそ、ここはダンガンロンパRP初心者村だよ!
『ダンガンロンパ』『ダンガンロンパ0』『スーパーダンガンロンパ2』版権のキャラ名にして参加して欲しいな。
シリーズのネタバレを含む場合があるから、未プレイの人は注意してね。
RPを練習したい人、人狼ゲーム初心者さん歓迎だよ。気軽に参加してみて欲しいな。
(初心者さんは人狼のルール・るる鯖の仕様を把握してから参加してね)
始まる前に電子生徒手帳で校則をよく確認することをお願いするね。

-校則-
・村の中にシロを殺すクロが潜んでいます。
 また、シロにもクロにも属さない裏切り者がいます。
・みなさんには、毎日昼時間に全員参加の学級裁判で、村に潜むクロ・裏切り者は誰かを議論してもらいます。
・学級裁判終了後、自分以外の生存者一人に投票してもらい、最多票獲得者を処刑します。
・クロを全員処刑できればシロの勝ち、
 シロの数がクロの数以下になったらクロの勝ち、
 シロとクロの勝負がついたときに裏切り者が残っていれば裏切り者の勝ちです。

・システムメッセージの流用は禁止です。
・利敵行為は絶対に禁止です。
・RPでも過度な暴言は禁止です。節度を守ってRPしてください。
・学園長の許可が無い、ランダム役職実行(ラン噛み含む)、早噛みはしてはいけません。
・役職を持たないシロの役職騙りは許可しません。ただし、暫定最終日は除きます。
・メタ推理は構いませんが、メタ吊りは認可しません。
・夜時間以外の初心者COは禁止です。夜時間の仲間への初心者COは推奨します。
・議論には積極的に参加しましょう。
・学級裁判後は規定時間内に投票を行ってください。
・校則に違反した生徒には学園長がオシオキします。
・なお上記のルールは学園長の都合により順次増えていく場合があります。

!このテンプレはアルターエゴさんからお借りしているよ!
 観戦者さんが、村に入りました(20:35:03)
   「ナギトーエゴ」さんが、GMとして村に入りました [群馬県] (20:34:56)
 観戦者さんが、村に入りました(20:34:55)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(20:34:46)
TIPS: 役職希望がかぶると、希望する役職に就けないこともあります(20:34:46)
 
 
↕  
大神さくら【超高校級の???◆ILP7ZTbVWz】
田中眼蛇夢【貴重品◆XZdot0K1WL】
23:09:11
村 人○ [神奈川県]
23:26:57
妖 狐×占 [新疆ウイグル自治区]
苗木誠【ひこ◆mpQEwXWPwx】
七海千秋【むかい◆alI1R47p3o】
23:26:55
村 人×共 [dion軍]
23:26:51
共 有○ [兵庫県]
小泉真昼【しぐ◆V.LQXjSKHs】
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
23:26:52
霊 能○ [家]
20:34:46
村 人- [第一国]
セレスティア【ローラ◆QGifz.0h8W】
朝日奈葵【トアル◆p3aNw9dddu】
23:26:46
村 人×占 [福岡県]
23:26:59
村 人- [京都府]
ソニア【すすりなき(ロンパ)◆fXfhGq8c97】
澪田唯吹【飛翔◆wpXFQl5R1A】
23:26:52
人 狼×共 [やわらか銀行]
23:26:59
占い師○ [兵庫県]
モノミ【ギザ耳◆7Cp.5PmmgI】
日向創【いさこ◆VHMEagtGNa】
23:18:37
共 有○ [京都府]
23:26:50
人 狼- [家]
狛枝凪斗【アシュリー◆GIbH04C4Ci】
左右田和一【nea◆HxMkQynj16】
23:26:59
村 人- [島根県]
23:26:54
村 人×占 [大阪府]
霧切響子【綿渡罪雪◆qWBR3qaz6R】
石丸清多夏【エイスダー◆eBVpbsvxyW】
23:26:44
人 狼×共 [東京都]
23:17:48
狂 人○ [チベット自治区]
舞園さやか【kari◆2g-Tr2.dUK】  
23:26:32
狩 人○ [新疆ウイグル自治区]