No.61984 「初心者による12C」村  定員:12名  役職[C]=村3/狼2/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1  昼270秒/夜180秒(120/150/600)  GM無/ランダムCN(KRNN)/15秒制/希望役職/トリ有/聴狂人/アク元表示
2012/09/12 17:56:51
5日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 44 分  ゲーム開始までの時間 32 分 )
報告結果
フラン  0 票
サーラ  0 票
ブレンダ  0 票
ライザ  0 票
ターニャ  0 票
ガルダ  0 票
マーブル  0 票
トーリィ  0 票
タットン  0 票
第一犠牲者  0 票
タオ  0 票
モンティ  0 票
観戦者こいこい~www17A村w【29】
43タオ村建てありがとうございました~ もっと経験積みます
観戦者誰でも歓迎なので、是非是非~17Aむら【29】
42マーブル>>34ありがとうございます。
41トーリィ村建て同村ありがとうございました
40タットン>>33
発言できずに吊られるのは、みんな最初通る道だよ
こことか見ると参考になると思うから、見てみて
http://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/pages/66.html
39ライザうるさいなーww
以上、狼陣営大好き閑話休題でした!お疲れ様でした!
38フラン最初はそんなもんだ
マーブルさんがんば!じゃ、またねノシ
ログ読んできますわ
37ブレンダ村建て同村乙!
36フラン村建て同村ありがと~
またよろしくねー
35ブレンダ>>28 コピペじゃないもんっ
34タットン>>29
叩かれて、叩かれて理解していくものだと思うんだ。
初日吊られて悔しかっただろうけど、頑張るのじゃ!
33マーブル>>31勉強します!!
32フラントーリィ吊りはよかったんや!!
31フランけんぞうさんは多分何喋っていいかわからんかったんやね
頑張ってCO把握!とかだけでもいいから喋れるようになっていこう
30ブレンダ閑話さん初日から占い文にURL貼ってて透けてた
29マーブル全然だめでしたけど;;
28ライザんーでぴかちゅうさんは人のセリフをパクらない
27フラン17人かぁ~やったことほとんどなくてもいいならいってみるかな
26モンティどうすれば最終日吊られたんだ・・・
25タットン同村お疲れ様でした!
ありがとうね
けんぞうさん、最後まで残ってくれてありがとう。
24ブレンダ村の信用をとるにはどうしたらいいんだ・・・
23ライザ>>17うっせえな…!これが俺のスタイルだ
22フランけんぞうさんライザに投票してるの見てちょっとそれも判断材料にはなったw正直ww
観戦者今17A村が立っているけど、暇ならどうですか~(宣伝)【29】
21タオ村の信用をとるにはどうしたらいいんだ・・・
20マーブルお疲れさまでしたー!
19ライザ>>13狼の言うこと聞かない狂人が出現したらその時点で偽狼が吊られますが何か
18ブレンダでもトーリィもすっごい疑わしくて弱気にトーリィ吊りに動いてしまったよ
フランごめん!村ごめん!!引き分けで堪忍してくれーw
17ガルダ閑話さん初日から占い文にURL貼ってて透けてた
16トーリィいやー…
やはり私もまだまだのようです。
観戦者ホントだwwwけんぞう初日投票で見抜いてるwww【4】
15フランでもタオもすっごい疑わしくて弱気にタオ吊りに動いてしまったよ
ブレンダごめん!村ごめん!!引き分けで堪忍してくれーw
14ブレンダいやー…
やはり私もまだまだのようです。
13ガルダ指定はいったらLWCO狂人ライザっていっててライザ吊らそうとか考えてたけど、まぁ指定されたら吊られるよな
12ライザいやー…
やはり私もまだまだのようです。
観戦者やっぱりけんぞう黒あててたじゃねーかwwwwww【23】
11フラン完グレ吊りに村が動いてたってことはサーラ真でライザLW、モンティかガルダ狂人だろって思ってたんだよねぇ
観戦者おつ(*´ω`*)【6】
観戦者けんぞうってけんさん?【17】
10フラン前日の段階でサーラ真見てたから
ガルダかモンティを吊っておくべきだったよ…すまぬ
観戦者ほらみろ!マーブルさん、ライザ偽見抜いてたじゃねーか!【16】
9タオお疲れさまでした 把握が甘かったです猛省
観戦者マーブルけんぞう読みは当たってた【4】
8トーリィお疲れ
日記作るの忘れててすまんかった
7ブレンダうっほうっほ!
霊能愛してる♡
6ガルダお疲れ様
5モンティお疲れ様でしたー
あそこから吊られにいくのとか無理ですわぁ^^;
4フランま、しょうがないよねー
モンティ狂人は見えてたし
3ライザお疲れ様でしたー。
これは勝てる気してなかった
2タットンお疲れ様
1サーラお疲れさまですー
ゲーム時間 44 分  ゲーム開始までの時間 32 分 (17:56:51)
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。迷惑者を報告してください。報告の集まり具合によっては、アクセス禁止になります。(報告者は匿名です)(17:56:51)
引き分けです
村民たちの協議は永久に続いたのであった…(17:56:51)
 
5日目 昼
5日目 投票結果
[霊]フラン  0 票   投票先 → [狼]ライザ
[占]サーラ  2 票   投票先 → [狼]ライザ
[狼]ライザ  2 票   投票先 → [占]サーラ
[狂]モンティ  0 票   投票先 → [占]サーラ
観戦者ひきわけのじかん【23】
観戦者ライザ真だと思うんだけどおかしいかな【5】
フラン【独り言】なんか引き分けんのもつまらんなー
観戦者ウホ・・・【4】
観戦者けんぞうさん霊界に残ってるかなぁ【6】
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=3) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(17:56:35)
5日目 投票結果
[霊]フラン  0 票   投票先 → [狼]ライザ
[占]サーラ  2 票   投票先 → [狼]ライザ
[狼]ライザ  2 票   投票先 → [占]サーラ
[狂]モンティ  0 票   投票先 → [占]サーラ
ライザ【独り言】あかんか
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=2) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(17:56:26)
5日目 投票結果
[霊]フラン  0 票   投票先 → [狼]ライザ
[占]サーラ  2 票   投票先 → [狼]ライザ
[狼]ライザ  2 票   投票先 → [占]サーラ
[狂]モンティ  0 票   投票先 → [占]サーラ
モンティ【独り言】狼にLWってなんだww
占いにLWの間違い
フラン【独り言】ん…モンティ狂人じゃないのかー?
何故こんなに投票時間かかる?
観戦者狂人が居ないってありえるのか・・・
いや、まさかな・・・【16】
サーラ【独り言】引き分けの予感
引き分けのため、再投票になりました(引き分け回数=1) 引き分けが4回続くと、引き分け終了となります(17:56:07)
5日目 投票結果
[霊]フラン  0 票   投票先 → [狼]ライザ
[占]サーラ  2 票   投票先 → [狼]ライザ
[狼]ライザ  2 票   投票先 → [占]サーラ
[狂]モンティ  0 票   投票先 → [占]サーラ
モンティ【独り言】正直吊られ似いくのきつい
ってかむりじゃね?
あの霊能狼にLWできめうってるよ?
モンティ【独り言】無理か^^;
モンティ【独り言】・・・まぁサーラ吊れる・・・よね?
ライザ【独り言】霊能頼むぜ…?
フラン【独り言】引き分けかな~
ガルダ吊っとけば良かった
モンティ【独り言】自分狼だったら自分でるいみないからね~
観戦者モンティ狼なら狼アピする必要ないだろ、占いどっちがつれてもいいんだから
むしろ狂と思われたほうが得【26】
モンティ【独り言】んあ~
どう見ても狂人です本当にありがとうございました
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(17:54:28)
25モンティ>>23だよね
24ライザ出る意味あるかい?ww
ブレンダああ、狼アピしてるのか。
23フランまぁ占い相互
自分らは怪しいと思ったほうに投票しようぜ
第一犠牲者ちょっと、トイレCO
観戦者さすがに、ここでモンティ狼はないだろ・・・それならもう少し、狼アピするはず・・・【16】
22サーラはいはい、明らかに狂アピ。狼なら余裕だろうな占い吊れれば勝ちだし。
霊能さんはライザ投票でオナシャス。引き分けになると思うけど
21フランふむ、モンティ狩人なんかー
ブレンダなんという無意味な狩人日記・・・
20モンティてなわけで狩人CO
19フラン自分はライザ偽で見てるんだけどね?
18モンティ狩人日記

1日目
護衛:ごめんこんなことがおきるだなんて思っていなかったんだ・・・
死体:第一

・・・今まで平和だったんだから・・・急にこんなことがおきても・・・ねぇ?^^;
預言者がいるわけでもないのに・・・ねぇ?^^;
まぁ明日からはしっかり護衛していくよ(`・ω・´)ゝ任せてね

2日目
護衛:フラン
死体:ターニャ

護衛は真確定の霊です
占い即抜き?
セオリー考えれば薄くね?
だとしたらここ護衛が一番だと思った
処刑された人の色が見れる確定村とか・・・
護衛しないてはないでしょ

3日目
護衛:フラン
死体:ブレンダ

護衛は引き続きここ
占いに関してはライザ真目かな
個人的には両視点囲いなしだし
だとしたら早めに出てるライザのほうが真目
サーラがゆっくり目なのが気になるんだよね
・・・まぁ囲いないわけだし・・・う~ん?

4日目
護衛:フラン
死体:タットン ガルダ

基本的には●でた霊は護衛しない主義なんだけど
今回は護衛先が他にないからね・・・
進行役はほしいということで霊護衛だよ
17モンティ・・・ええや
しとこう
16フランこれはライザ吊れないんじゃないかと思うよ…
観戦者推理ってむずかしいな どう考えていけばいいのかわかんないよ【5】
15フランモンティはサーラに投票するような気がするんだよなぁ
14ライザ狂人生きてるとすればモンティのみだが
それはもう仕方ない。対抗に票を合わせるしかない。
13モンティそうなるのか?~
わっかんねぇやぁ~^^
12サーラ明らかにライザの文薄すぎるでしょ。
普通にライザ吊って終わりだと思いたいけど狂人ならモンティ残りで終わり。
テンプレどおりライザ狼にかけるしかない。
トーリィ狼臭が無くても狂臭があったら…
観戦者モンティの狂アピが光るwwwwwwwww【16】
11フランライザ偽ならモンティ狂人濃厚だよね
観戦者モンティくせぇ・・・【26】
観戦者占村狂狼で狼勝ちもあるかもねぇ【28】
ガルダ引きわけは狐の勝利や
10モンティ狂人は生きてないよ
絶対にね^^
9フラン狂人生きてんのかなこれ
観戦者狂狼残りだしひきわけかねー【18】
観戦者と思ったががサーラも決まったわけでは「【23】
8ライザさて、対抗吊りでおしまい。
あとは霊能とモンティの判断に任せる
7サーラこれ半PPで引き分けになる予感
6モンティ占いにLWだとして自分はカヤの外でいいですね^^
なのでベンチに座って占い同士の殴り合いでもみてますわぁ~^^
ブレンダトーリィさんは狂疑ったんだ。
5フランってうわーめんどくせー展開だこれw
真贋ついてないじゃんw
観戦者ライザ…【23】
観戦者銃殺か【15】
4モンティおはようございます
ここで銃殺か~
3フラン霊能結果:タオ○

もうウホとか言ってる余裕ねーしw
今日狂人生きてたら明日PPなんだっけ?
占いチャレないとこ見るとやっぱ真狼濃厚なのかなー

そうなると今日の決め打ちで終わりそう??
真狂だとどっちかが○出したところにLWだよね

サーラ真の場合、モンティ、ガルダのどっちか占うし
ライザ真の場合、タットン占うよね~

ここで真贋はっきりついたらいいんだけどなー
狩人いたらCOしてほしいよ


はい、はいごめんなさい真贋つきました
2ライザ占いCO タットン○
視点ラストグレーでーす。
それ以外理由いる?あ、いらない?よかった。
一応対抗狼目で見てるので最後の狐候補ってことになるね。
結果○。溶けたら対抗吊り、溶けなくても対抗吊り。
1サーラ占いCO!!

ガルダ○

本当はモンティを占いたかった。

29:タオが完グレか
そこ吊りでもいいかもね
LWってことは囲いはあっても狂だし狐囲ってるとしても何とかなるでしょ
18:セオリーでいくなら占いにLWと見るのが妥当だね
12:トーリィ●ね把握
サーラはタットン占いなのね・・・
ちょっと信用落ちるかな?

で対抗の叩きに無駄な改行に占いに狼がいるようにみせたい発言
完全に狼陣営目。

モンティは完全に狐目ではなかったので消去方でガルダ占い。
観戦者ライザ偽ね。【16】
ライザ(15秒) 占いCO タットン○
視点ラストグレーでーす。
それ以外理由いる?あ、いらない?よかった。
一応対抗狼目で見てるので最後の狐候補ってことになるね。
結果○。溶けたら対抗吊り、溶けなくても対抗吊り。

溶けた溶けた
ガルダせやろな
観戦者銃殺ワロタw【28】
5日目の朝になりました(17:49:58)
タットン」さんは無残な姿で発見されました(17:49:58)
ガルダ」さんは無残な姿で発見されました(17:49:58)
 
4日目 夜
ライザ」さんは「タットン」さんを噛みました
サーラ占いCO!!

ガルダ○

本当はモンティを占いたかった。

29:タオが完グレか
そこ吊りでもいいかもね
LWってことは囲いはあっても狂だし狐囲ってるとしても何とかなるでしょ
18:セオリーでいくなら占いにLWと見るのが妥当だね
12:トーリィ●ね把握
サーラはタットン占いなのね・・・
ちょっと信用落ちるかな?

で対抗の叩きに無駄な改行に占いに狼がいるようにみせたい発言
完全に狼陣営目。

モンティは完全に狐目ではなかったので消去方でガルダ占い。
タットン」さんは「サーラ」さんを護衛しました
タットン」さんは「フラン」さんを護衛しました
トーリィブレンダさん
俺怪しかったですか?
タットン」さんは「フラン」さんを護衛しました
タオ狐おつかれさまだ
タットン」さんは「フラン」さんを護衛しました
ガルダ絶対溶けるー
モンティ逆に自分ボールドだったらガルダつりに持っていくしかない
モンティ・・・あ、そっか
銃殺ってことは自分ボールドじゃないのか
ガルダLWCO相方トーリィ 狂人ライザ
村視点ライザ吊りがいいんじゃないの。
モンティがんばるよ~
ただボールドになっちゃったらあれだけどね^^;
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(17:48:18)
ライザ銃殺出たら吊られに行ってほしいできれば
観戦者狼マジ寂しそう【4】
ガルダLWCO相方トーリィ 狂人ライザ
で狼吊らせようー溶けなければ。間違いなくとけるが
タットン」さんは「フラン」さんを護衛しました
モンティガルダ吊られないかな~
ライザそういうことで。
観戦者これ、狐しん出る臭いな。【16】
タットン」さんは「サーラ」さんを護衛しました
モンティ村目に見られてないよね~^^;
ガルダモンティ狂人でみて占わないよおそらく
モンティう~ん・・・
対抗狼にしてればどうとでもなるのか
明日両方が吊り逃れることができればPPだが・・・
観戦者フランさんとサーラさんが真??【15】
観戦者よくわからんけど初日が見せ場やったんやろ【26】
ガルダLWCO 狂人ライザ
ブレンダおk銃殺きたー!
サーラ」さんは「ガルダ」さんを占いました
ブレンダいえいえ、僕が指定役だったら多分指定はしなかったですよ!
ガルダタットン噛んでくれるとうれしいな
観戦者やだ・・・静か・・・【4】
ライザタットン○&タットン噛むしかないかな
ガルダ噛んでもいいのだが…
観戦者観戦静かになりましたね【5】
観戦者霊噛み、狂人を確定○にして、狐候補吊りかな。【16】
ガルダ吊られず噛まれず占われずー
タットン」さんは「フラン」さんを護衛しました
ガルダ12C狐の限界はここ
タオお疲れさまでした すみません・・・
ブレンダおっつおっつ!
フラン俺も相方欲しいなぁ
ターニャおつかれさまです~
トーリィお疲れー
ターニャ呪殺だして半PPかな・・・?
ガルダとけそーーーー
モンティタオさんお疲れ様ー
タオ」さんは村民協議の結果、処刑されました(17:45:18)
4日目の夜になりました(17:45:18)
 
4日目 昼
4日目 投票結果
[霊]フラン  0 票   投票先 → [村]タオ
[占]サーラ  0 票   投票先 → [村]タオ
[狼]ライザ  0 票   投票先 → [村]タオ
[狐]ガルダ  0 票   投票先 → [村]タオ
[狩]タットン  0 票   投票先 → [村]タオ
[村]タオ  6 票   投票先 → [狂]モンティ
[狂]モンティ  1 票   投票先 → [村]タオ
ブレンダあー><
ガルダ【独り言】ライザさん閑話休題さんだね
モンティ【独り言】う~ん
やっぱり村目に見られえる発言ができないな~
フラン【独り言】そうそう、どっちかってーとライザ偽で見てるかなーw
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(17:44:37)
35ライザ>>33基本的に俺偽で見てると?
トーリィ霊話の静けさが…w
34タットン了解です
33フランやっぱモンティかガルダがよかっただろうか…うーんでもごめん
32タオCOなし 了解
31ライザ指定早めに。ないなら完グレ吊ることになるかな
30フランタオ・・・でいいか
29モンティタオが完グレか
そこ吊りでもいいかもね
LWってことは囲いはあっても狂だし狐囲ってるとしても何とかなるでしょ
28タットン指定しないとダメだよ
27フラン真狂で囲ってる可能性もあるよね~
占い決め打ちは明日でいいか

あー指定?指定しなきゃだめやっぱ??
26ライザ対抗は普通に狼目だが…
狂人だったら困るね。その場合タットンorタオ狼になるが。
25サーラ仮指定頼む。
LWならCOあると思うで
観戦者ガルダ狼ね。
タオが狐かもね。【16】
24タオ自分か どうする 占われても無駄だから吊られてもいいが
23ガルダライザの○だよ
22ライザ>>20タオだけ
21タットンあれ
タオか
20タットン両視点グレーはガルダだけ?
19ガルダ両視点対抗狼だといいんだけど、真狂の場合へたするとめんどくさくなるんだよな
18モンティセオリーでいくなら占いにLWと見るのが妥当だね
17タットンていうか今日決め打ちよね~
でもLWで真狼ならこれはできんね
16フラントーリィ吊られて吠え1かい
7>5>3だからあと2吊りか~占い決め打ち?
真狼だろうしグレーから指定??
15ライザ●吊れたか
その代わり共有噛まれたな…
1w1k(+1f?)濃厚なので、占い決め打たなくてもいいっちゃいい。
勘グレ吊ってもいいのだが…
ブレンダ俺ならばサーラ指定していた。
危なかった。
14サーラ重い。
霊能さん指定進行でいいよ
13タットンLWだねー
狐どうにかせんとね
今日からは霊能さんに軸が移るわよ!
12モンティトーリィ●ね把握
サーラはタットン占いなのね・・・
ちょっと信用落ちるかな?
11ガルダlw警報発令
観戦者トーリィはけんぞう騙ろうと狙った人外だったのであろう。策士策に溺れたり【18】
10タオないす
ブレンダおっつおっつ!
あぶねぇミスリーするところだった><
9タットンおーー
やったやん。
観戦者はい。ライザ偽確定。マーブルさんの指摘が正しかった。【16】
8タオ聴狂人ルールだけど吠え少なかったな
もう指示は出しきって役割遂行できる位置なのか?
相方が吊られて呆然としてるのかどっちだ
7タットン投票:トーリィ
共有様の指定に従うウホ

サーラ視点グレーは
ブレンダ ガルダ 私 タオ モンティ
ライザ視点グレーは
ガルダ、私、タオ  か。
サーラは銃殺の可能性もあるし、そうでないにしても囲いも0。
今日は決め打ちだし私はサーラ真に一票。
とはいえ銃殺は死体二つ出るまで楽観できんし
二人とも銃殺はおろか●も見つけてないんだよな。
難しいところ。

共有噛みか
観戦者狼静かすぎる【13】
6サーラ占いCO!!

タットン○

初日から多弁で内容も薄かったので気になっていたところ。
狼目だと思っていたので初日に投票。

しかし昨日の

32:指定把握。
トーリィ。昨日は0票。狼目だろうね。
狐目はしっかり占いさん占うんだよ

が引っかかり。これで自分は狐目じゃなく占う必要がないかと
いっているように感じた。

19:マーブル○把握。
んでまあ占いどこはどっちもいいと思うしサーラは銃殺の可能性もあると。

ももう銃殺が起こり狐はいないと示したかったのかとも思った。
5フランウホウホ霊能CO!!
霊能結果:トーリィ●

共有頼りになるわ~(はぁと←ハートってどうやって出すんだ?)
はいこれでLW!!
マーブルは狐でも狂人でもない、素村だったんだと思う

ターニャは銃殺+噛みの可能性もあるし、噛み合わせの可能性もある

共有ううううううほ
4ガルダ霊結果○ならもはや狐か狂吊れてると思わないと厳しい状況。
霊結果●なら狐探しですかね。
セオリーなら両視点対抗狼だろう。

吠えメタになるが、lwぽいかもしれん。
共有噛みとか余裕っすね
3タオおはよう
2モンティおはようございます
共有噛み・・・ねぇ?
1ライザ占いCO ガルダ○
初日から発言が薄い位置。
しかしそれなりに中身はある。
占い回避しようとしてる狐or噛まれたくない狩人目。
前者狙って占いですよ。
結果○。溶けないものか
ブレンダあちゃー><うほ・・・
4日目の朝になりました(17:40:07)
ブレンダ」さんは無残な姿で発見されました(17:40:07)
 
3日目 夜
ライザ」さんは「ブレンダ」さんを噛みました
サーラ占いCO!!

タットン○

初日から多弁で内容も薄かったので気になっていたところ。
狼目だと思っていたので初日に投票。

しかし昨日の

32:指定把握。
トーリィ。昨日は0票。狼目だろうね。
狐目はしっかり占いさん占うんだよ

が引っかかり。これで自分は狐目じゃなく占う必要がないかと
いっているように感じた。

19:マーブル○把握。
んでまあ占いどこはどっちもいいと思うしサーラは銃殺の可能性もあると。

ももう銃殺が起こり狐はいないと示したかったのかとも思った。
観戦者そんぐらいのめり込める趣味があるのはうらやましいこったい。まあ時間の無駄だけどねw【18】
観戦者9人村とか荒れようがないゲームでそれやるんだぜ・・・・【25】
モンティあと2吊り回避・・・かぁ
観戦者めちゃくちゃ狼静かだな【23】
観戦者4時間ケンカねぇ・・・まあそれだけガチなんだよきっと・・・きっと・・・【26】
観戦者トーリィさん村人かな【15】
観戦者狼も静かになったぞ【4】
ガルダ霊結果○ならもはや狐か狂吊れてると思わないと厳しい状況。
霊結果●なら狐探しですかね。
セオリーなら両視点対抗狼だろう。

吠えメタになるが、lwぽいかもしれん。
観戦者なにこの観戦数w【28】
観戦者てか、観戦が静かになったな。マーブルさんが吊られてから(意味深【16】
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(17:38:12)
観戦者別鯖知らん… それはきついな【21】
観戦者トーリィさんほとんど何も言ってなかったしなあ【4】
観戦者4時間喧嘩とか元気でよろしいじゃないかw【18】
ガルダ霊結果○ならもはや狐か狂吊れてると思わないと厳しい状況。
霊結果●なら狐探しですかね。
セオリーなら両視点対抗狼だろう。
観戦者この鯖の本当にいいところはゲーム終了後一定時間で強制的に終わるところだね、
別鯖とかだと荒れると下手すると4時間ぐらい喧嘩してるときあるし【25】
ブレンダてかLWサーラじゃないかウホ?
トーリィやっぱり騙る気はなくても日記だけは用意しておくべきだった…
観戦者べっつにいーんじゃなーいトーリィ指定はどうせいつか吊られるとこよ【18】
モンティ両ご主人が優秀そうでよかったよ
タットン」さんは「フラン」さんを護衛しました
タットン」さんは「サーラ」さんを護衛しました
ブレンダ仮に2wで、0吠えを事前に考えていたのならば相当な熟練だな。
ライザ共有噛みガルダ占いあたりでいいかな
一応全部占い文は作っときます。
狩人日記念のために準備しといてね
ブレンダお?狼?
ブレンダ根拠ないけど。
ブレンダ潜伏狂吊れたんじゃね?
モンティご主人お疲れ様
サーラ」さんは「タットン」さんを占いました
ターニャおつかれさまです~
トーリィ相方、ごめんな…
観戦者つーか、霊能と占いの結果みてすぐに指定しないと村指定しただけで終わるとおもうの。【16】
第一犠牲者いつも最初に赤くなってごめんなさい
観戦者サーニャ真でターニャは狐かな?【5】
トーリィ」さんは村民協議の結果、処刑されました(17:35:12)
3日目の夜になりました(17:35:12)
 
3日目 昼
3日目 投票結果
[霊]フラン  0 票   投票先 → [狼]トーリィ
[占]サーラ  0 票   投票先 → [狼]トーリィ
[共]ブレンダ  0 票   投票先 → [狼]トーリィ
[狼]ライザ  0 票   投票先 → [狼]トーリィ
[狐]ガルダ  0 票   投票先 → [狼]トーリィ
[狼]トーリィ  8 票   投票先 → [村]タオ
[狩]タットン  0 票   投票先 → [狼]トーリィ
[村]タオ  1 票   投票先 → [狼]トーリィ
[狂]モンティ  0 票   投票先 → [狼]トーリィ
観戦者チャット早くて読むの大変だわ【13】
観戦者【3】狂人入れると一気に超狼ゲーになるんだよね、そこに。【25】
トーリィ【独り言】おいぃ…日記用意してなかった…
観戦者推理って難しい【15】
モンティ【独り言】ご主人お疲れ
ライザ【独り言】すまん相方吊らせていただく
フラン【独り言】マーブル潜伏狂もなさそうだし4人外
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(17:33:43)
41ライザかといって囲いとか言われるのは心外だな。
40タットン残り4吊りでおそらく4人外残り。
39ブレンダ占い銃殺とっとと出すのだウホ!
38フラントーリィCOなしか
銃殺で真贋つくから明日あたり銃殺激しくキボウホ
37モンティタオは発言不穏だな・・・
単なる把握ミスか・・・?
36ブレンダじゃあそのまま吊られるのだウホ。

指定変更なしだウホ。
35タオということはモンティか
34トーリィ特にco無いですよ
33ライザ>>27噛まれたのが狼だって言いたいのか?
32タットン指定把握。
トーリィ。昨日は0票。狼目だろうね。
狐目はしっかり占いさん占うんだよ
31ガルダ>>27 ターニャ噛まれてるがな
30モンティ指定把握
トーリィはCOある?
29フランまぁマーブルは自分だって狼目には見えなかったよ
でも占えないし残せない位置、絶対SGにされるの分かってたから
おはステはあそこで吊らないといけないと思った
観戦者【3】占いになり噛まれない、吊られない潜伏力高めるのにいいかも【12】
28ライザCOある?
27タオ3日目 ここらへんで囲われ狼出てきてると思うが ターニャかモンティ
26ブレンダウホウホ仮指定速報! トーリィ
観戦者多分こっちの鯖の12B、Cが珍しすぎるだけだとはおもう、
わりと11Aはそこらかしこでみる【25】
25ライザ指定進行把握。
共有しっかりしてていいな
ステ目もそれなりに多かったりして難儀だが
24ガルダマーブル村だと吊り余裕ないな。おそらくおはステ出し、狂目はないだろうから普通に村だったんだろうな
23フラン指定頼んだウホ
個人的にはタオあたり怪しいと思ってるウホ
観戦者狼2占1霊1村6の10Zっての考えてるけど初心者にどうかな?【3】
22トーリィじゃあ共有さん、指定よろです
観戦者狐いないとラインやら殴り合いやらが激しくなる、人狼に慣れるにはいいと思うわ【26】
21モンティただサーラは今まででひとつも囲いがないんだよね
自分視点ライザも囲いないんだけど・・・
20サーラんーマーブル投票が多い感じか。ステ目だが狼だとは思わなかったわ。
そして対抗は聴きだし狼でも狂人でも囲えるのね。
19タットンマーブル○把握。
んでまあ占いどこはどっちもいいと思うしサーラは銃殺の可能性もあると。
んー○進行だけど今日からは共有指定がいいだろうね
18ブレンダ最悪人外票3票固められるから、グレランは避けるウホ。
@100で指定進行だウホ。
17トーリィ各種co確認
観戦者11Aは初手真の●以外は狼ゲーだから【25】
観戦者狐居ない村って結構難しそうなイメージ【12】
16フランライザは早いな、サーラはゆっくり目だなCO
噛みはグレー+サーラの占い先か
これは占いの内訳は真狼が濃厚と見るなぁ
15ガルダモンティ占いって普通に微妙だな。それとターニャ噛みあわせかな
観戦者あの漫画続きが気になってしゃーない【21】
観戦者ウホホウwwwwwwwww【23】
観戦者最近見るようになったよ 11A【9】
14ライザ対抗は噛み合わせた感じか?
ちょっと早い気もするが。
13タオかみ合わせか銃殺か
12ブレンダ>>5 生きてるウホ♡
11モンティサーラは死体占いね・・・
噛み合わせも考えられるね
観戦者11Aなんてほぼ見たことないなー【18】
観戦者ターニャさん・・・【15】
観戦者【5】今日も夜11Aやるって言ってました たたらさん【6】
10ブレンダ真狼かなウホ?
9タオおはようございます
観戦者【16】 へー 次11A村立ったら入ってみようっと【5】
8タットン投票:マーブル
村趣旨あるし申し訳ないけどマーブル投票。
グレーはターニャ、ガルダ、マーブル、トーリィ、私タットン、タオ、モンティ。
票が入ってないのはターニャとトーリィ。
7サーラ占いCO!!

ターニャ○

61:占いさんは呪殺よろしくねー
占い理由とかしっかりと書いてください

が一番引っかかって占い。
昨日の時点で銃殺に関する発言があったのはここだけ。

また、

56:はーい欠けなし把握ー
狩人も生存なう 狼ねらっていこー
47:ということは相方生存かな
グレランで釣られないならHOでもいいし、とりあえず人外狙い目でー

など、当たり前のことを繰り返していて、逆に村アピかと感じた。

発言が狐のテンプレのような感じだったので占いました。
6トーリィおはよー
5フランもう疲れたから普通に霊能CO!!
霊能結果:マーブル○

恐らくあれだ…皆考えていることは一緒だと思う
しかし人狼とはこういうゲームなのだ
最初は何発言したら良いか分からなくて吊られてしまうんだ

しかし、おはステは駄目だ、これは禁止事項なのだ
なんでも良いからもう1つ2つ、占いは2人いますねとか共有CO把握ですとか
なんでも良いから発言が欲しかった……!
次回からはおはステにならないように気をつけて欲しい!!

占いは真狼だろうか、どちらも共有占い、霊能占いで囲いがないな
ブレンダが噛まれたら自分が実質共有になる
ブレンダ噛まれるんじゃねーぞ!!
4モンティおはようございます
グレー噛みね
3ガルダ昨日はタオ投票。
フランを霊能偽っていってるのがちょっと視点漏れ臭かったので。どうせおはステ吊られるだろうから、別のとこに投票して村アピ

狩人探しかね
2ブレンダウホウホウー!
各役職結果を貼るのだウホ。
観戦者11Aは基本だよね、いきなり狐混じりでやるより11A→17Aがいい【25】
1ライザ占いCO モンティ○
発言は7。この村だと少々多め。
そんでもって基本的に村目。
53モンティ 相方第一ね
・・・その言い方だと下手したら出ないつもりだったの?
共有もちゃんと疑ってくれてます。
しかし、だからこそ吊れない位置。
結果○。溶けたらいいな
観戦者初心者だったら人狼の漫画読んで参加したらだいたいおっけー【18】
観戦者ガチ初心者なら7Cで慣れるべき【27】
3日目の朝になりました(17:29:13)
ターニャ」さんは無残な姿で発見されました(17:29:13)
 
2日目 夜
ライザ」さんは「ターニャ」さんを噛みました
観戦者【26】けんぞうという名の
新たな
アイドル誕生【11】
観戦者7Cだろ【9】
観戦者最近多いけど、11Aは発言や投票の練習には最適。【16】
観戦者ゲームのたびになんかやらかしてもう・・・ね【15】
モンティ狩人日記に書くことはその日どうしてその人を護衛したのかと簡単な考察ね
観戦者たたらさんって昨日の11Aの方だったかな【23】
観戦者初参加は大いに結構だけど、絶対出る用語の意味は参加前に教えるべきだと思うんだ(´・ω・`)【6】
観戦者【5】12B 17Aがいいかなと思う【12】
観戦者初心者歓迎とかによくはいってる【15】
ブレンダウホウホウー!
各役職結果を貼るのだウホ。
モンティマーブルさん>今回の役職は何かはしならないけど
狩人になったらこういう風に日記ほ用意しとかないとCOしても信じてもらえないよ
知ってるかもしれないけど一応・・・ね
観戦者今北
なんでこんな観戦盛り上がってるのww【26】
観戦者たた×けんは至高【18】
観戦者初心者村だから【15】
観戦者慣れてないうちはどこ入ればいい?11Aとか?【5】
観戦者たたらさん優しいからなあ【9】
観戦者笹食ってる場合じゃねぇ!!【16】
観戦者初参加だしまあ多少はね?【23】
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(17:27:23)
トーリィターニャでお願いします。
ブレンダ指定はトーリィだな。
潜伏狂臭い。
モンティ狩人日記

1日目
護衛:ごめんこんなことがおきるだなんて思っていなかったんだ・・・
死体:第一

・・・今まで平和だったんだから・・・急にこんなことがおきても・・・ねぇ?^^;
預言者がいるわけでもないのに・・・ねぇ?^^;
まぁ明日からはしっかり護衛していくよ(`・ω・´)ゝ任せてね

2日目
護衛:フラン
死体:

護衛は真確定の霊です
占い即抜き?
セオリー考えれば薄くね?
だとしたらここ護衛が一番だと思った
処刑された人の色が見れる確定村とか・・・
護衛しないてはないでしょ
観戦者たたら村は新規参加者めっちゃ増やしてると思う【6】
ガルダ昨日はタオ投票。
フランを霊能偽っていってるのがちょっと視点漏れ臭かったので。どうせおはステ吊られるだろうから、別のとこに投票して村アピ
観戦者けんぞうさん、流れを見て覚えるんだ!!飯を食ってる場合じゃないぞ!!【11】
ライザ了解ですー
観戦者初参加でもどこ入ってもいーよ。新規参加者増えづらいでそういう風潮【18】
トーリィ狂人囲いでおっけー
霊能真がほぼ確定な以上、パンダになっても…
観戦者長文乱舞は鯖が若いとか何とか、
年季がはいるとプレイヤーが面倒くさくなって手を抜いて短文乱打するとか
なんかばっちゃがいってた。【25】
観戦者素直に謝るしかない・・・w【4】
観戦者これ、ライザ狼確定な。【16】
観戦者けんぞうさんだよ、グレランの意味がわかってないもの【6】
観戦者見えるよ【23】
ライザそうですよー
ターニャ噛もうか
観戦者【22】がんばったけんぞうを褒め称えないと【12】
観戦者ライザ投票ということはライザ偽だ!【21】
観戦者霊界だと役職見えるんだっけ?【5】
トーリィ噛みって実行時間の30~10だよね?
観戦者これでマーブル=けんぞう じゃなかったらどうしようw【22】
サーラ」さんは「ターニャ」さんを占いました
観戦者けんぞうCOいなかったな【4】
ライザどうする!?
モンティマーブルさんお疲れ&ドンマイ
おはようだけじゃなくて2-1把握です
とかでもいいから発言できるようにしようね
そういって成長していくといいよ^v^b
ライザ狂人囲いor相方囲い
観戦者霊界から勉強できていいね【9】
ライザさて、狂人モンティさん把握。
がんばっていこうぜ
観戦者マーブルGJ!お前の死が人外をおびき寄せた!
投票したのは、全員人外目だ!【16】
観戦者やっぱ初参加はGMが居るところに誘導したほうがいいよね【6】
トーリィギリ突然死回避か
観戦者凸死なくてよかった【12】
観戦者けんぞう騙りが吊れたなおっけーおっけー【18】
観戦者これは・・【13】
観戦者そらマーブル吊よ【23】
観戦者おおお【15】
モンティ凸死はしなかった・・・が・・・
観戦者おー危ない危ない【9】
ブレンダ.
う ほ
  ほうほうほうほ
     う ほ
 ほうほうほうほうほ
    う ほ
   う   ほ
タットン」さんは「フラン」さんを護衛しました
ライザこえー
観戦者凸死・・・?【4】
観戦者これはやばい【21】
観戦者おや・・・これは不穏【11】
マーブル」さんは村民協議の結果、処刑されました(17:24:23)
2日目の夜になりました(17:24:23)
 
2日目 昼
2日目 投票結果
[霊]フラン  0 票   投票先 → [村]マーブル
[占]サーラ  0 票   投票先 → [狩]タットン
[共]ブレンダ  0 票   投票先 → [村]マーブル
[狼]ライザ  1 票   投票先 → [村]マーブル
[村]ターニャ  0 票   投票先 → [狩]タットン
[狐]ガルダ  1 票   投票先 → [村]タオ
[村]マーブル  6 票   投票先 → [狼]ライザ
[狼]トーリィ  0 票   投票先 → [村]マーブル
[狩]タットン  2 票   投票先 → [村]マーブル
[村]タオ  1 票   投票先 → [村]マーブル
[狂]モンティ  0 票   投票先 → [狐]ガルダ
観戦者はっ!投票がわからない・・・!【16】
観戦者初日はいかにテンプレ発言するかだから【9】
マーブル【独り言】5
観戦者あと一人マーブルじゃね【23】
観戦者観戦だからマーブル残し言ってるけど、ステは吊らなきゃ怖いよ【12】
ライザ【独り言】凸死とかやめてくれよ
観戦者ステ回避で短文連発→発言稼ぎ吊り【21】
観戦者自分が狩人で吊られちゃダメだって思っておけばそれなりに発言数いけます【6】
ブレンダ【独り言】.
う ほ
  ほうほうほうほ
     う ほ
 ほうほうほうほうほ
    う ほ
   う   ほ
マーブル【独り言】5
観戦者マーブル村だけど情報出せないのはつらいとこやな・・・【11】
観戦者[5]わかるよそれ【15】
観戦者個人的マーブルは○だと思うけどなー【6】系だとおもう【24】
観戦者ウホウホ【23】
ブレンダ【独り言】.
    う ほ
  ほうほうほうほ
    う ほ
 ほうほうほうほうほ

    う ほ
   う   ほ
フラン【独り言】恐らく素村なんだろうなー残してあげたいけど
そこは残せないんだ、ごめん
吊られて強くなって欲しい
観戦者観戦側だから気楽に見てられるけど実際入るとステになっちゃいそうでこわい【5】
ブレンダ【独り言】    う ほ
  ほうほうほうほ
    う ほ
 ほうほうほうほうほ

    う ほ
   う   ほ
観戦者【6】
なるほど【23】
ブレンダ【独り言】う ほ
  ほうほうほうほ
    う ほ
 ほうほうほうほうほ
    う ほ
   う   ほ
観戦者モンティがピカチュウやな。心配する振りをしてねらってくるでwww【16】
観戦者【23】希望役職変更・・・?

できました!【11】
ライザ【独り言】まあしょうがない。
相方囲いor狂人囲い
フラン【独り言】ブレンダwwww
そしてマーブルさん…頑張ってはみたんだよなきっと
観戦者【23】 初参加
    ルール不安
    とりあえずやってみたい【6】
観戦者辛いわ…【24】
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(17:21:59)
63ブレンダ>>60 ウホ♥
62モンティマーブルさんおはステだけど・・・
大丈夫かな?^^;
61ターニャ占いさんは呪殺よろしくねー
占い理由とかしっかりと書いてください
観戦者【3】想像すると泣けてくるな・・・【11】
60フラン俺がブレンダの相方になってやるよウホッ
59ブレンダ>>53 反応見たかったウホ
58トーリィ霊能真は間違いないでしょう。
観戦者ブレンダ第一なら即言えよw【22】
観戦者相方第一だってことは一人でうほうほCO文かいてたのか・・・【3】
観戦者マーブル…これはグレでもなくマーブル【23】
観戦者ほむ。囲いなし。これは信用勝負の予感。【16】
57タオ霊能真把握 フランさんごめん
56ターニャはーい欠けなし把握ー
狩人も生存なう 狼ねらっていこー
55ライザ相方&欠けなし把握。
霊能は真確定だね
第一犠牲者下手クソで申し訳なかったです(´・ω・`)
54サーラ欠けなし把握。霊は真ね
53モンティ相方第一ね
・・・その言い方だと下手したら出ないつもりだったの?
52ブレンダよって霊能真だウホ。
51タットンおー相方第一か。
ってことは霊能は真だね
50トーリィ第一共有把握
観戦者けんぞうはおはステなんてしないここけんぞう騙りだから吊ってよし【18】
49フランブレンダの相方は、グレランに自信が無ければCOするもよし、潜伏するもよしということなんだな
個人的にはFOに悪手なしと聞いているからFOを希望したいよ
マーブルはおはステだ!頑張ってなんでもいいから発言するんだ!!
占いは2人いますねーとかなんでもいい
観戦者ターニャもがんばってるけんぞうかも【12】
48ブレンダウホ! 霊かけ疑惑が出ているので逝っておくウホ。

相方第一だウホ
47ターニャということは相方生存かな
グレランで釣られないならHOでもいいし、とりあえず人外狙い目でー
46タットン>>37
日本語でおkウホ
欠けなしかありかだけでも知りたかったんだけど
まあいいや オッケー☆
観戦者マーブルだろうなあw【4】
45タオごめん フランさん霊能だったわ
観戦者マーブル以外でグレランあるで【9】
44トーリィ今のところマーブルさん、サーラさん、タオさんがステ目だね
43ガルダ>>38 フランを霊能偽の狼とみるのか
42ライザ>>38それ霊欠けか?
41モンティ占いに関してはライザが早め
サーラが遅めだね
それ以外はあんまり差はないかな?
40サーラHOね。明日相方占ったらすまそ。
対抗も霊もCOは朝一で頼むよ
観戦者けんぞうさんマーブルっぽい【13】
観戦者トーリィもくさいけどな。まぁ、マーブルだろ。【16】
39フランライザは隣占いで共有占ってるから囲いはなしだね
2-1-1のHOでグレランなのね
相方はきっと吊れない位置にいるのだろうと思っておくウホ
38タオとりあえずグレランか ○もらいのフランさんは囲われ狼としても見ていく
37ブレンダ>>35 相方に任せるウホ
観戦者マーブルはけんぞう騙りの狼【18】
観戦者とりあえずマーブルけんぞう目【21】
36ライザグレラン把握。
ってなわけでグレーはみんなしゃべってねー
ステ目は即刻吊ります。
観戦者発言数でけんぞうさん透けてる…【6】
35タットン相方はー?
第一ではないかどうかだけでも
観戦者教諭wwww【11】
34トーリィブレンダは共有でしょう
ウホウホやめいw
33ターニャ初日囲いはなしだね
共有占いと霊能占い
32モンティ2-1-1ね
あと相方が生きてるかどうかも言ってくれるとうれしいかな
観戦者フラン、ブレンダのウホロラ以外に何をしろというのだ【12】
観戦者両視点囲いは薄いか。霊偽ならしらん。【16】
観戦者なんやこの村【3】
31タットン2-1-1HOグレラン把握です
30ガルダブレンダはなんだよ。共有なら両方囲いないな
29フラン共の字になってるのかそれはwwww
やるなブレンダ
自分はCOで満足したからウホはやりたい人に任せる
28ブレンダ>>23 公務員ではないウホ
観戦者うほうほw【15】
27ライザ2-1-1把握。
両視点囲いはなしか
26トーリィ2-1ね
25タオブレンダ共有ね わかりづらいわw
24ガルダサーラ視点囲いないんだな
23ターニャブレンダさんは教諭?
22タットン2-1か
ブレンダ共有?
21モンティブレンダは共有なの?
20フラン正直ウホでCOするのむずいw
夜時間文章書くので手いっぱいだったww
ブレンダはなんのCOなんだそれはwww
19サーラ対抗でるの早すぎてビビッタわw
撤回ある?
観戦者ぶれんだwwwwwwwwwwww【16】
18モンティ2-1とあと一人不明がいるね
17ブレンダグレランうほ
16ガルダ2-1のHOまで分かった
観戦者この霊能うざいから吊ろうぜ【12】
観戦者だめだこいつらwwwwww【20】
15タットン1-1か
出方どっちもいいね
観戦者くっそwww【4】
14サーラ占いCO!!

フラン○

今回の占い師です、よろしく。
初日なので安定の隣占いでフランさん○

位置は私の左隣、ブレンダさんの上、左の列の一番上です。
麦わら帽子に青の髪、田舎で自転車に乗ってそうな女の子です。

○□
□□
□□
□□
□□
□□
観戦者ウホっていったやついるぞ【13】
13ターニャおはよう
12マーブルおはよー
観戦者>>6けんぞう把握【18】
11ブレンダ.
    う ほ
  ほうほうほうほ
    う ほ
 ほうほうほうほうほ

    う ほ
   う   ほ   有COウホ。
10フランウホウホウホ!!(霊能CO!!)

ウホウホ(COの条件としては)
ウッウホウホ(初日に銃殺が出た場合)
ウホッ○ウホ(○進行を確認)
ウホウホウホ(対抗が出現した場合)
ウホ●ウホウホ(自分に●を出された場合)

ウホ●ウホウホウホッ(初日が●進行だった場合は潜伏します)
…ウ、●ウホウホウホ(…が、●貰いがCCOすれば確認後COします)

ウホウホウホ~!(挨拶の後CO占い結果見てCOします~!)
9ライザ占いCO ブレンダ○
初日安定隣占いです!
位置特定嫌いだけどやっとこう。
左列上から2番目。フランの下。ターニャの上。
サーラの左下。ガルダの左上。
画像:ttp://werewolf.ddo.jp/icon/066.jpg

ちょっと顔を変えればポケモンのムウマージになりそう。
そんな人ですね。

○なので様子見ます。銃殺なら即刻。
観戦者けんぞうさんについて産業で【23】
観戦者m9(^Д^)プギャー→けんぞう【21】
8ブレンダうほ
7ライザおはようございます
6フランオハヨウホ!!ウホ!!
5モンティおはようございまする~
4トーリィおはよー
3ガルダおはようございます
2タットンおはよう
さくさくCOよろしく
1タオおはようございます
観戦者よし、ウホロラの時間だ【11】
観戦者さぁ、けんぞうCO来るのか!?【12】
観戦者けんぞうさん期待だぜ【15】
2日目の朝になりました(17:17:29)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(17:17:29)
 
1日目 夜
トーリィ」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
ブレンダ.
    う ほ
  ほうほうほうほ
    う ほ
 ほうほうほうほうほ

    う ほ
   う   ほ   有COウホ。
観戦者村がなくて暇なの【6】
観戦者いまきたけどけんぞう人気すぎだろ【23】
観戦者なんでこんな灰色元気なの?【3】
サーラ占いCO!!

フラン○

今回の占い師です、よろしく。
初日なので安定の隣占いでフランさん○

位置は私の左隣、ブレンダさんの上、左の列の一番上です。
麦わら帽子に青の髪、田舎で自転車に乗ってそうな女の子です。

○□
□□
□□
□□
□□
□□

対抗がいるなら信用勝負になるのでなるべく占い理由とか詳しく書くのでよろしく。
ブレンダ.
    う ほ
  ほうほうほうほ
    う ほ
 ほうほうほうほうほ

    う ほ
   う   ほ   有COウホ。
モンティおはようございまする~
観戦者ぴかちゅう「あ?俺けんぞうやし。0ってコメントしたし村希望ってわかるやろ。俺吊りはもろ人外目な」【18】
観戦者すでに別ゲーになってるんだがw【22】
観戦者「あれ?名前がけんぞうじゃない・・・」←けんぞう【11】
観戦者けんぞうを応援する村12Cだなw【12】
観戦者ガンバレ!【13】
観戦者けんぞうさんガンバww【15】
ブレンダ.
  う ほ
 うほうほう
  う ほ
うほうほうほう

  う ほ
 う   ほ   有COウホ。
観戦者けんぞうCOやめれwww【20】
観戦者けんぞうさん愛されすぎ【5】
観戦者今更だけど名前変わるんだね【13】
ブレンダ.
  う ほ
 うほうほう
  う ほ
うほうほうほう

  う ほ    有COウホ。
観戦者けんぞうです→けんぞう
けんぞうCO→吊り【21】
モンティ閑話さんと伊藤さんあたり・・・かな?
観戦者「けんぞうCOウホ」←これ偽な【4】
観戦者流暢にしゃべるけんぞう=ぴかちゅう【12】
観戦者0ってコメントあったし村希望でっしゃろ。変えてくる可能性もあるけどw【18】
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(17:15:29)
観戦者ピカチュウさんあたりがけんぞう騙りくるで【11】
ライザじゃー騙る?
なんつって。冗談です。
観戦者メモ取るのと推理の練習しよっと【5】
観戦者朝一「けんぞうです」とか言い出すの居るぞ【22】
観戦者なるほど【13】
モンティ潜伏か
あわてて占いCO文書いてたのがバカみたいじゃないか!!!!
観戦者こういう愛される初心者ってのになりたいものだな【11】
観戦者けんぞうとウホウホで最終日まで楽しめそう【4】
観戦者人外はいかにけんぞうになりすますかがポイントや!【18】
トーリィああ、相方が優秀でよかった…
一桁ですよ、俺
ライザ隣○で。銃殺時も極力出ます
ターニャおはよう
観戦者けんぞうさん、狼じゃなかったぽいな。【16】
観戦者仕方ないね【13】
観戦者けんぞうCOあったら笑うw【12】
観戦者けんぞうさんww【15】
観戦者けんぞうロラはいりますな【18】
ライザじゃー俺騙りますね。
狂人さんは挨拶
「おはようございまする~」で。
観戦者【9】がんばりすぎだろwwwww【11】
観戦者けんぞうロラ把握【21】
観戦者けんぞうさん大人気だなwww【20】
観戦者けんぞうは初日【42】発言して吊られるな【9】
観戦者「けんぞうCO」って2人ほど来ないかな【4】
ライザ一応150戦はしてます
トーリィ潜伏しようと思います。
観戦者けんぞうさんが3日目生存の確率は【33】%【12】
モンティ・・・どうやら両方とも初心者ではないようだ
安心安心
観戦者…そういやネーム変わってるの気づくかな!!?【11】
トーリィ初心者ですか?
観戦者さて、けんぞう村希望がばれたってことで一番のステ村は村め。人外はステをねらえ【18】
ライザさて、騙ります?潜伏?
トーリィトーリィって言います。
モンティライザとトーリィ狼ね
把握
観戦者けんぞうちゃんはきっと【ライザ】だウホ【11】
サーラ」さんは「フラン」さんを占いました
観戦者みなさんがんばって!【15】
観戦者逆に大丈夫【21】
モンティ狼大丈夫だよね・・・?
観戦者けんぞう狼いける【13】
トーリィこんにちは、ライザさん。
サーラはいはい、占い師ね
モンティ希望通ったわけだが・・・
観戦者ウホロラ不覚にもワロタ【4】
ブレンダなんでだよwww
素村希望だぞwww
観戦者けんぞう【妖 狐】になっても大丈夫やで!【9】
タオきたああああああああああああああああああああああ
ライザよろですー
フラン霊ウホ
ガルダddd
マーブルがんばります!
タットン
1日目の夜になりました(17:12:29)
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(17:12:29)
この村ではランダムにCNが割当てられています。再ログインには割当てられた名前が必要となるため、まずは名前を確認してください。(当初の名前では再ログインできません)(17:12:29)
 
1日目 開始前
149ライザよろー
噛まれる素村はいい素村これ絶対。
観戦者ウホロラ!?【11】
148トーリィ開始
147フランよろウホ
146モンティよろしくお願いしますm(_ _)m
観戦者ウホウホ言ってる奴はたとえ役職でもローラーだ!【12】
観戦者頑張ってウホ【13】
観戦者さて、観戦しますか【15】
145タオよろしくお願いします!
観戦者もうゴリラ村でいいんじゃないかな・・【20】
観戦者けんぞう占いこい!【18】
観戦者けんぞうちゃん、がんばるウホ!【11】
144タットン揃ったウホ

8080開始ウホ
観戦者全員素村希望しろよ!けんぞうさんに共有まわすんだぞ!できれば第一で!!【16】
143トーリィてか始まったらウホウホはうっとうしいだけだなw
観戦者始まるウホ【13】
142ライザそろってるねやろう
観戦者ぴかちゅうは即吊りでいいと思う(^ω^#)【6】
 観戦者さんが、村に入りました(17:11:35)
観戦者もう始まるウホ?【5】
141タットンお待たせしました。
それでは11分に更新揃えます
140マーブルご迷惑もうしわけありません。
139フランできたみたいだウホ
ウホ・・・はじめよウホ
観戦者>>113 wwww【15】
138ライザよーしやろうかー
137タットン>>134
グッジョブです!
136トーリィウホウホ…ピチュン!
135タオナイスです
観戦者ミスを恐れずがんばってくりー【18】
 観戦者さんが、村に入りました(17:10:44)
134マーブルできました!
133ブレンダうっほほうほほうっほっほっほうほっほっほほうほっほはほうっほほほっほうっほほうほほうっほっほっほうほっほっほほうほっほはほうっほほほっほうっほほうほほうっほっほっほうほっほっほほうほっほはほうっほほほっほうっほほうほほうっほっほっほうほっほっほほうほっほはほうっほほほっほ
 観戦者さんが、村に入りました(17:10:32)
観戦者【6】了解した【11】
132フラン伊藤さん戻るの早いウホ
 観戦者さんが、村に入りました(17:10:25)
観戦者しばらく、けんぞうさんと仮GMだけでやりとりをさせてあげないか【6】
131トーリィ戻りました
130ライザ>>128絶対吊られるww
 観戦者さんが、村に入りました(17:10:02)
129タオ戻りました
観戦者C初観戦 殆ど役職なのかこわいなあ【19】
128フランウホッウゥウラナイCO!

ぴかちゅうは…ウホウホ!!

…ウホ!!
127ライザ>>119変更を選んで、テキストボックスに希望する役職に対応する数字を半角で(ここ重要)入れる。
126タットン>>119
そうです
希望役職変更。

↑に希望している役職名が出ていれば成功です
 観戦者さんが、村に入りました(17:09:14)
125フラン希望役職変更、のところを選んで数字を「半角で」入力して「行動」ボタンを押せばOK
観戦者ウホウホは素村だったかな、役職だったらやばかった…
>>118 やめろwwwwww【11】
観戦者ペナルティは同村した人の裁量しだいよ。記録には残るけど。おれは基本しないかな【18】
124モンティ>>119自殺の上にあるやつね
123トーリィ俺もwcco 戻ったら言います
 観戦者さんが、村に入りました(17:08:45)
122ライザ【16】そうは言うが占い避けはむしろ狐目なんじゃないか?
121フラン人外やってて一番楽しい瞬間ってさ…PPの時だよね(遠い目
120第一犠牲者死なぬ吊られぬ役はいない それが花道人狼道
119マーブル変更をえらぶんですよね??
観戦者【11】ゴリラなんだからむしろ4日目まだ凸死しないのを褒めないとw【12】
118フランじゃあ自分も挨拶はウホウホにしとく
観戦者ぴかちゅうは、同じ発言を繰り返して発言稼ぎをしている。ここ狼目ね。【16】
 観戦者さんが、村に入りました(17:08:05)
117ライザ【12】それを聞いて狂人希望から狼希望に変える俺。
うん、やっぱり人外大好き。
116ガルダコマンド間違えてるね
115タオWCCO すぐ戻ります
114タットン>>112
今けんぞうさんが希望設定してるとこです
観戦者るる鯖って凸死出てもペナルティつかないんだっけ【6】
観戦者ウホウホ×4日間→凸死ww【18】
113マーブル
観戦者【11】wwwwwwwwwwwwww【16】
112ブレンダはやくはじめよか。
観戦者狼2人初心者で狂人に合言葉送らない。ってことにはならないようにね【12】
111トーリィ初プレイは12B
人狼自体は学校で結構やっていたけどオンはまだ経験少ない
110ライザ【11】あかんやんww
 観戦者さんが、村に入りました(17:06:59)
 観戦者さんが、村に入りました(17:06:56)
観戦者そういえばそのゴリラは凸死したwww【11】
 観戦者さんが、村に入りました(17:06:56)
観戦者【9】確かドラクエ村だったと思うんだがww【11】
観戦者【11】初日吊れなきゃ、もう吊りにくいよねw【12】
109タットン>>33
→の[発言]とあるところをクリックして、[希望役職変更]というコマンドに合わせます
記入漏れごめん
108マーブルやってみます!
107ライザ初プレイなんだっけ…?
とりあえず12Cで一回狂人やってPPして以来狼陣営大好き
106ブレンダ初プレイは17Aだったなーw
105モンティ>>98発言の右の↓があるでしょ?
そこ押して「希望役職変更」って欄を押して
該当する数字を選んで行動っていうのをしたら変えれるよ
観戦者【11】なんのRPしてるんだよww【9】
 観戦者さんが、村に入りました(17:05:46)
観戦者初プレイは6Cだったなーw【15】
104フラン0が村人
1が人狼
2が占い師
3が霊能
4が狂人
5が狩人
6が共有
7が狐

好きなのどうぞ
103トーリィ先回りされた…
 観戦者さんが、村に入りました(17:05:30)
102トーリィ>>28に書いてある
観戦者とある村ではウホウホしか言ってないやつがいて、4日くらい生きてた【11】
101タットン>>33
ううん
→の[発言]とあるところをクリックして、

●役職について
使用できる希望役職は0~10です
(0:村 人, 1:人 狼, 2:占い師, 3:霊 能, 4:狂 人, 5:狩 人, 6:共 有, 7:妖 狐, 8:狂信者, 9:背徳者, 10:猫 又, 99:希望無)

の中の、希望する数値を入力して[行動]
観戦者おはステくらいで通報とかせちがらいねー【18】
観戦者【5】一応禁止事項にあるからね。おはステ厳禁【6】
 観戦者さんが、村に入りました(17:05:11)
100フラン発言ってとこから希望役職云々って書いてあるところ選んで
0とか1とか2とか入れる
 観戦者さんが、村に入りました(17:05:09)
99タオ優しい人ばかりで入りやすかった
98マーブル>>96
どうするんですか??
 観戦者さんが、村に入りました(17:04:53)
 観戦者さんが、村に入りました(17:04:41)
観戦者【17】 おはようしか言わなかったら通報されかけたよ!【5】
97フラン初プレイするなら12Cより11Aとか12Bがいいんだけどね…
96モンティ>>93村の中でもできるよ
95ガルダとりあえずみんな優しいことは分かった
94トーリィおっけー
観戦者【6】出せないと特殊とか行ったらGMに殺されてしまうぞ!【11】
93マーブル>>90
一回戻ってやるんですかね?
観戦者とりあえず発言は多いほうがいい【14】
92フランうむ、希望はOKだ、いつでもどうぞ
まー自分は禁止事項を守りつつ頑張ってくれるなら分かってなくても問題ない
やってみたいらしいし、少なくともwikiは見て観戦もしたことあると自分で言ってるならそれを信じてもいいのでは【6】
観戦者【6】とくs【11】
観戦者おはよう って言えば何とかなるb
以上!!【17】
91タットンではでは更新17:04で揃えます
90モンティ希望役職の変え方とかわかる?>けんぞうさん
観戦者12Cは特殊だから、はじめてやるのにはオススメできないなぁ。【16】
89ブレンダはやくはじめようか
観戦者【11】そんなもん出せんでいいwww【6】
88サーラいつでもよいよー
87タオおkです
86ライザおk。
役職COはなぁ…村騙りは禁止だし
85トーリィおっけー
84タオ誰かあぶれて役職になるだろう
観戦者俺は【狩 人】希望。
あ、けんぞうちゃん【伊藤】とかだせる?【11】
 観戦者さんが、村に入りました(17:02:59)
観戦者COは時と場合による・・・・んじゃなかったけ?【14】
83ブレンダおk
82タットン皆さんは役職希望など準備おkですか?
観戦者村漏れありそうで怖いな
そこが面白いのだけど【9】
観戦者役職COはしちゃいけないんですよね?という発言の人に初参加はルールがわかってないとみなしますが【6】
81フランとりあえず、禁止事項さえやらないなら問題ない
ただの村人になったら役職COは禁止
それくらいだけ覚えておけば・・・まぁ、あとはやって慣れればと
 観戦者さんが、村に入りました(17:02:14)
観戦者狩人なら日記作るんだよ!占い結果○なら位置情報とかかいとくんだよ!【11】
80ブレンダ[9] Lone Wolfの略。
観戦者>>74確かに叩かれて学ぶ事多いよね【15】
79モンティけんぞうさんは村希望推奨ね
それ以外でもいいとは思うけど
78ライザよーしやってみようねー
希望は村希望勧めておく。
観戦者【ゲルだ】さんに質問
LWって何の略ですか?【9】
観戦者>>71 観戦済みなら大丈夫。シスコピとか村騙りとかゲーム壊す行いには注意してね【12】
観戦者今のうちにwikiとか支援ページ開いとけ【14】
77マーブルやってみます。
 観戦者さんが、村に入りました(17:01:29)
76タットン・昼時間の初心者CO
・投票時の突然死
・狼での早噛み

最低守ってほしいのはこれらです。
個人的にはここさえ気をつけてもらえたら歓迎です。
流れなどをある程度知った上で
75ブレンダ誰かけんぞうさんに質問してあげてください。ぴかちゅうの文字は読んでいただけないようなので
観戦者誰かけんぞうさんに質問してあげてください。観戦の文字は読んでいただけないようなので【6】
74フラン大丈夫だと思ってるなら開始したらいいよ
叩かれて強くなるゲームだって自分も教わったし
ただやるからには禁止事項は絶対やらないこと
観戦者-【15】
73ブレンダ自分は自分の戦歴をわざわざクリックしてみたほうが早いレベル
観戦者>>71 ならやってみよう!!【11】
観戦者一回もしたことない俺【13】
観戦者ゲームの進め方わからん人は初心者以前の話ですからね【9】
 観戦者さんが、村に入りました(17:00:28)
72フランまぁけんぞうさんは一度自殺→観戦で入りなおして観戦さんに色々教えてもらったほうが手っ取り早いかもしれん
観戦者あたし3回観戦したら初心者村行くんだ・・・【4】
71マーブルいちおう説明も読んで観戦もなんどかしてはいるんですが・・・
観戦者実は10戦もしてねぇwwwww【11】
70第一犠牲者こんだけ試合やってても俺信用勝負で勝ったことないんだよねぇ
観戦者、【14】
観戦者観戦しようぜ【15】
69フラン20戦くらい・・・って初心者やっと脱出くらいか?
観戦者けんぞうさんこっちおいで【14】
68タオ自分は指で数えたほうが早いレベル
67タットンそうですね。
けんぞうさん、観戦者さんも今回は多いようです
きっと皆さん優しく親切に教えてくれますよ!
66ライザ一応一度観戦しといたほうがいいかもです…
>>65そうそう俺も俺も。
 観戦者さんが、村に入りました(16:59:08)
 観戦者さんが、村に入りました(16:58:47)
65ブレンダ俺まだ戦歴三桁だよ?
観戦者けんぞう!俺たちと一緒に一回観戦しよう!な?【11】
観戦者けんぞうさんは観戦してやさしい観戦者さんに教わるといいよ【9】
64ガルダ昼に初心者COとか早噛みとかありそうな予感・・・荒れそうだぜ・・・
観戦者ひと通りwiki読んで、ある程度の動きや用語見てからじゃないとちょっときついかも【12】
63トーリィ【9】 俺まだ戦歴一桁だよ?
62マーブル>>56

なるほど
 観戦者さんが、村に入りました(16:58:18)
61タットンあと、ゲームがスタートしてからの昼の時間に「初心者です」と言うことは禁止行為です。
狼や共有になった場合に夜の時間仲間にだけ伝えるのは、むしろ推奨です。
 観戦者さんが、村に入りました(16:58:03)
観戦者初参加らしいのですが、ルール把握できてないようなので1度だけでも観戦をおすすめします【6】
60モンティけんぞうさん観戦したことある?
ないのなら観戦から入ったほうがいいと思うよ
観戦者【伊藤】の初心者騙りがひどい件【9】
59ブレンダけんぞうさんは一度観戦したほうがいいかもしれません
観戦者>>52 村で役職騙りしたら通報されるので注意ね【12】
観戦者つまるところ、けんぞうちゃん何回人狼やったのよ?【11】
58フランう、うーん、一度観戦してwikiを読んでからのほうがいいんじゃないかな
57ライザ【3】わりとリアルでその指標ありそうで困る
観戦者村人は騙っちゃだめなんだよね【5】
観戦者けんぞうさんは一度観戦したほうがいいかもしれません。【6】
56タットン>>52
それをしていいのは、狼、狐、狂人などの、【人外】と呼ばれる人だけです
55マーブル>>
観戦者妖 狐】の【狂信者】騙りで勝利できたらひとまず初心者は卒業かな【3】
54ブレンダ>>51 うーん・・・回数はそれなりにはしていますがまだまだどの役職で胴体ふるまえばいいかが今一ピンと来ていません><
観戦者【38】【31】戦以下は初心者【9】
観戦者ちょっと待って。グレランの用語の意味や役職COについて不安なままスタートはいくない【6】
53ターニャ>>47 100戦くらい・・・?10000戦くらい・・・?とか聞きました!
観戦者>>47 1000回未満は初心者とかなんとか【12】
観戦者俺の初人狼は狂人でかんすてしてつられたぜ?占い欠けの狼-真だった【3】
52マーブル自分の役職とは違ううその役職を言うのはおkなんですか?
観戦者観戦してどんな感じか見てみようかな?【13】
観戦者初心者とは名ばかりの常連がいるとかそれなんて初心者狩り人狼【14】
51タットン>>38
観戦はしたことありますか??
用語やルール、一日の流れなどは理解されてますか?
50ブレンダ>>48
観戦者初人狼は狼で何したらいいかさっぱりだったよ【12】
観戦者>>46 お前が言うなww【9】
49モンティ初心者ばかりですねー(棒)
48ライザ>>46あんたが言うなww
初心者じゃない人が混ざってるんですが・・・
47トーリィところで、人狼やった数がどの程度までが初心者?
 観戦者さんが、村に入りました(16:55:23)
観戦者経験積もうかと思ったけど今回は観戦で【5】
観戦者俺も初人狼は狩人だったぜ?【11】
46ブレンダ初心者じゃないひとが混ざってるんですが・・・
観戦者初心者COは【伊藤】さんと【ゲルだ】さんか
【伊藤】さんに教えてもらうといいね【9】
45タットンわw
どこどこきたw
44タオ共有はいやだ・・・共有はいやだ・・・・
観戦者初心者じゃないひとが混ざってるんですが・・・【3】
観戦者初心者だから入りずらいっす【13】
観戦者村人ですぐに吊られるよりも役職で長く生きる方が荒療治だけどいい【12】
43ライザさて、やってやろうじゃありませんか。
42トーリィおお、すごい入った
観戦者あ、人集まっちゃったな【5】
観戦者ドコドコはいってきたwww【11】
41タオおばんです
観戦者初心者CO 入っていいものかどうか悩んでます【4】
 観戦者さんが、村に入りました(16:54:06)
40ターニャおじゃましまーす
39ブレンダ初心者による村と聞いて。
観戦者【5】はいって経験するのだ!【9】
   「カリとう」さんが、村に入りました(12人目)(16:53:55)
   「遥歌」さんが、村に入りました(11人目)(16:53:53)
   「ぴかちゅう」さんが、村に入りました(10人目)(16:53:46)
 観戦者さんが、村に入りました(16:53:36)
観戦者初心者の人は今COすべき。そして1人1問答えるべき【6】
38マーブル>>33
いえ。自分のなった役職です
37タットン【5】
おいでやす
36ライザこんにちは、自分から話をそらす閑話休題です。
観戦者12Cか・・・【12】
35タットンいらっしゃい
観戦者初心者さんいっぱいいるなら入りたいな
僕も初心者ですし【5】
34タットン【9】
め!
   「閑話休題」さんが、村に入りました(9人目)(16:52:57)
33タットン>>32
今希望してる役職ですか?
観戦者>>32 狼COしてみたらいいと思うよ^^【9】
 観戦者さんが、村に入りました(16:52:41)
32マーブル自分の役職を言うのは禁止なんですよね??
31トーリィ>>29おっけー、ありがと
観戦者12Cか・・・【11】
 観戦者さんが、村に入りました(16:51:53)
観戦者狼の吠えが聞こえる 狼誰かわかる
狼が誰かわかる 吠えは聞こえない【9】
30タットン初参戦の方や、不安が多い方は、村人を希望することをオススメします。
もちろん役職にチャレンジするのも歓迎です。
観戦者観戦連絡ーこれから初発言する観戦は「12Cか・・・」と発言することー!
なぜ?なんかノリ【3】
29モンティ>>25聴狂人は狼の会話が聞ける
狂信は狼の名前しかわからない
観戦者ルールはwikiか観戦で【10】
 観戦者さんが、村に入りました(16:51:17)
28タットン●役職について
使用できる希望役職は0~10です
(0:村 人, 1:人 狼, 2:占い師, 3:霊 能, 4:狂 人, 5:狩 人, 6:共 有, 7:妖 狐, 8:狂信者, 9:背徳者, 10:猫 又, 99:希望無)
27第一犠牲者聴狂人だからご主人様の指示通り動いたのに噛まれた…
26マーブル>>21
25トーリィ聴狂人と狂信者の違いを教えてくれorz
24モンティこんにちは
23フランよろしくー
22タットンいらっしゃい
   「リトリス」さんが、村に入りました(8人目)(16:50:27)
   「kari」さんが、村に入りました(7人目)(16:50:25)
21タットン>>20

こうゆうふうに、質問の番号の前に >> とつければいいですよ!
観戦者番号つけなくても回答だけ打てば大丈夫!【6】
観戦者観戦がみごとにノリニノッテオル【3】
20マーブル質問返す時の番号の付け方どうするんですか?
 観戦者さんが、村に入りました(16:49:53)
19タットン【6】
いい質問ですねー!
 観戦者さんが、村に入りました(16:49:49)
観戦者12Cか・・・【9】
 観戦者さんが、村に入りました(16:49:38)
 観戦者さんが、村に入りました(16:49:35)
18タットンいらっしゃい
観戦者>>15 では問題です。
グレランとはどういう意味でしょうか【6】
17タットン>>15
いえいえ歓迎ですよ!!
質問とかわからないこととかありますか?
16トーリィどうも。こんにちは。
   「伊藤」さんが、村に入りました(6人目)(16:48:48)
15マーブルはい!だめですかね?
14タットン>>13

初参戦なのかい??
観戦者12Cか・・・【8】
観戦者12cか・・・【7】
 観戦者さんが、村に入りました(16:48:03)
 観戦者さんが、村に入りました(16:47:54)
観戦者12cか・・・【6】
 観戦者さんが、村に入りました(16:47:39)
観戦者自分もそっちに飛び込んでみようかしら【4】
 観戦者さんが、村に入りました(16:47:30)
 観戦者さんが、村に入りました(16:47:18)
13マーブル初めてです
12マーブルよろしくです。
 観戦者さんが、村に入りました(16:46:27)
11タットンいらっしゃい
10サーラこんにちはー
   「けんぞう」さんが、村に入りました(5人目)(16:46:03)
9タットンキィーーー
最近11Aが多いよね
   「ゲルだ」さんが、村に入りました(4人目)(16:45:55)
観戦者12cか・・・【5】
観戦者観せ・・・12cか・・・【4】
 観戦者さんが、村に入りました(16:45:06)
8タットンああなんか字ミス
7タットン韓戦血迷ってないでおいでよ!
観戦者なんかよくわからないけどこれをコピペしないといけない気がしたんだ【3】
観戦者12cか・・・【3】
カタリナ」さんは自殺しました……(m9(^Д^)プギャー)(16:44:07)
6カタリナすいません間違えました
5タットンいらしゃい
 観戦者さんが、村に入りました(16:43:47)
4ガルダよろろ
   「カタリナ」さんが、村に入りました(4人目)(16:43:41)
   「kari」さんが、村に入りました(3人目)(16:43:33)
 観戦者さんが、村に入りました(16:42:59)
 観戦者さんが、村に入りました(16:42:31)
3タットン【2】
どうゆうことなの・・
2タットン【1】
何を血迷っているのだ
観戦者12cか・・・【2】
 観戦者さんが、村に入りました(16:41:48)
観戦者12Cか・・・【1】
 観戦者さんが、村に入りました(16:41:31)
 観戦者さんが、村に入りました(16:41:30)
 観戦者さんが、村に入りました(16:41:18)
 観戦者さんが、村に入りました(16:40:53)
1タットン●禁止行為
シスコピ(発言の引用は可)
利敵行為(村人の役職騙り、無意味な奇策等)
暴言
メタ推理
おはステ、完ステ
村の内訳を村が進行中なのに村の外で話す
ログ破壊行為
早噛み(夜明け残り時間20~5秒の間の噛み実行推奨)
初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
過度な発言連打
●推奨行為
入村後は挨拶をしよう。
ランダム役職実行はしない。
役職CO時はCOコマンドを使用する
投票は突然死防止のために早めに済ませる
初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COすること。
早期に死んでもプレイ中は霊界で試合を見守る

※凸死は時計周り投票で引き分け処理です
 観戦者さんが、村に入りました(16:40:42)
   「kari」さんが、仮GMとして村に入りました(2人目)(16:40:38)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(16:40:20)
TIPS: 現在、登録されている第一犠牲者の発言は 79 種類です(16:40:20)
 
 
↕  
フラン【渡辺◆T7Lkt9jrPW】サーラ【コレちか◆1WTj8EdrAp】
18:02:18
霊 能○ [宮城県]
18:00:02
占い師○ [北海道]
ブレンダ【ピカチュウ◆yUsjURfM87】ライザ【wii◆ySudMPi0iZ】
18:01:59
共 有×村 [埼玉県]
18:03:01
人 狼○ [大阪府]
ターニャ【遥歌◆Se5mGzYQjd】ガルダ【tetete◆8rzHQrFGMp】
18:05:15
村 人○ [大阪府]
18:01:38
妖 狐○ [茨城県]
マーブル【けんぞう◆n8Zvyp.ohT】トーリィ【himajin◆Kyq2IWSgK4】
18:02:56
村 人○ [チベット自治区]
18:02:29
人 狼×村 [埼玉県]
タットン【うた◆5AAtwefe6q】第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
18:03:03
狩 人○ [やわらか銀行]
16:40:20
共 有- [第一国]
タオ【ポケマン◆KeBO5u3.1O】モンティ【鶫◆byXPAsBB4F】
18:03:38
村 人○ [埼玉県]
18:06:28
狂 人○ [新疆ウイグル自治区]