No.55602 「初心者大歓迎12C聴狂」村  定員:12名  役職[C]=村3/狼2/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1  昼270秒/夜180秒(120/150/600)  GM制/ランダムCN(アニメ)/15秒制/希望役職/トリ有/聴狂人/アク元表示
2012/07/31 18:40:51
6日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 51 分  ゲーム開始までの時間 23 分 )
報告結果
エルシィ  0 票
9th  0 票
  0 票
ゆきあつ  0 票
黒猫  0 票
  0 票
マオ  0 票
吉井明久  0 票
あずにゃん  0 票
カミナギ  0 票
歳納京子  0 票
第一犠牲者  0 票
58エルシィ素村が楽しすぎてつい希望してしまう
57カミナギ最近素村の勝率を上げるため頑張ってますが
負け越しのママ、というか負け数がふえていくだけ・・・w


お疲れ様でした
569th村建て同村ありがとうございましたー
55黒猫村人希望多すぎ。欠けてもおかしくなかったね…
同村村立ありがとうございましたー。
54エルシィ村立て同村ありがとうございました
久々に納得の勝利が出来た気がするよ
53ゆきあつお疲れ様でした
52村建て同村ありがとうございました!
51エルシィなんかテンション高すぎでごめんねー
ちゃんと推理はしたから許してね
50黒猫うぐぐ澪指定は間違いってことだよなーうどん出かねなかった。
ログ見てきまっす!
49カミナギ他のグレーは皆なんだかんだLwであることを気にしてました
貴方は特に着にしてなかったので、うどんがこわくない=狐
と見えました
48吉井明久村立て、同村、ありがとうございました。もっとROMって勉強します。
47相方様、狂様、村人様、GM様
色々ご迷惑をおかけしました。

精進してきます。
46村建て同村ありがとうございました。
お疲れ様でした。
45エルシィ>>38なるほど狐盾で引き分けはありましたか
観戦者さて問題は次村があるかだ【6】
44カミナギ>>39
発言と、澪つりの時の反応ですね
43マオ村立て同村thx
42GMみなさんおつかれさまでした
さーお風呂にはいってごろごろするか人狼するかなー
41ワンチャン霊抜きに行ったつもりだったけど
仕方ないですね。

9thさん噛みで狐補足はしてました
40エルシィ肉さんはナイス噛まれでした
399th素村っぽくしてたつもりだったんですが狐ばれてたか><
38ゆきあつ>>31
違う、狼は引き分けが残ってたから私が出た
負け確定ならうどんでもなんでも勝手にどうぞって感じでスルーしてましたね
37カミナギまぁ京子が一番狐に見えたんだけどw
36黒猫なんだか周りに流されてばかりの共有でした。
村勢見抜き過ぎ。精進します。
35歳納京子肉さんは潜伏狂でないなら役持ちと思えるところでしたよね
噛まれ共有ナイスの形です
34カミナギまぁ占霊欠けを考えなければ、9thが一番きつねッぽかった
33ゆきあつ>>26
いや、別に共有噛んだのは悪いことではない
もう占い真と決め打って占い噛むことだけに集中すればグレー減らないわけだから、素村噛むくらいなら共有の方がいい
32マオもっと占い先用意しといた方がよかったね
31エルシィLWCOしても勝ち目ないと見たらあえてしないのは責められないかな
狂人さんはイケメン過ぎてまぶしかった
30黒猫>>29 ですよね。
29カミナギ>>9
うーん、普通に噛み合わせされたと思うよ
28あずにゃんおつー
27なんで自分かんだんだろうw
それは不思議だった
26エルシィ最初に共有さん噛んだのが痛かったね
潜伏占いや霊能の可能性を推せなくなっちゃった
25GM>>18 批判はしないけど反省はしてほしいかなー
でも初心者歓迎だからね、ミスは水に流す村でいたいからね
24深く反省させてもらいます。
最後の最後まであがいたほうがいいということを教えられました。

色々すいませんでした
23歳納京子>>13
いや、いいんですよ。霊能なんて乗っ取りの可能性もあるし、自分の意見いうのは全然悪くないです
22マオおつかれ。。
21エルシィどうもー透け透けの素村でーす
20ゆきあつ>>17
ちょっと私から素村取ったくせに黙っててくれないかな(#^ω^)
19黒猫相方が噛まれるとは思わなかった 全力で占いブラフ撒いてたのに^^
まあそもそも身内切りじゃなきゃ意味ないか…
18歳納京子まーあそこでCOいわないことで共有の指定が他に飛ぶ可能性もあったし
村はゆきあつさんに感謝しこそすれ澪さんを批判する理由はないと思います
17第一犠牲者くやしいいいいいいいいいい
16エルシィやっぱり9thさんあずにゃんさん役持ちであってたのね
15お疲れ様ー
14黒猫いや、噛み合わせか…
13吉井明久というか、特に歳納さんには申し訳ありませんでした。
霊CO見えていなくての叩きでした。失礼しました。
12ゆきあつ諦めが許されるのは狐だけやで~
11GMチーム戦だから、諦めるのはよろしくないです
10エルシィお疲れ様でした
9黒猫ああ、やっぱりカミナギを吊っておけば銃殺が出たのか
89thおつかれさまでしたー
7エルシィマオさんは狼なら隣以外の占いも用意しときましょうね
6GMおつかれさま
澪さんは反省してください
5お疲れ様です
ごめんなさい!
4吉井明久お疲れ様でした、申し訳ありませんでした。
3ゆきあつお疲れ様
2黒猫びっくりした、エルシィが俺投票かと思った
1歳納京子お疲れ様です
ゲーム時間 51 分  ゲーム開始までの時間 23 分 (18:40:51)
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。迷惑者を報告してください。報告の集まり具合によっては、アクセス禁止になります。(報告者は匿名です)(18:40:51)
村 人」陣営の勝利です!!
勇敢なる村人たちにより、村の平和は保たれた!さあ、復興だ!(18:40:51)
」さんは村民協議の結果、処刑されました(18:40:51)
 
6日目 昼
6日目 投票結果
[村]エルシィ  0 票   投票先 → [狼]
[狼]  3 票   投票先 → [共]黒猫
[共]黒猫  1 票   投票先 → [狼]
[占]吉井明久  0 票   投票先 → [狼]
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(18:40:46)
村民の多くがスキップを選択しました。投票に移ります(18:40:46)
13一応スキップおしましたよー
自分は安定の黒猫さん投票です
12吉井明久平和出てるのに狐補足できてないのですか。なら平和の日は私噛みなのかな。
じゃーあずにゃんさん真でしたか。というか狼さんは私狐とか推せばよかったのにー。
11エルシィってか自分最後まで残るとか
素村透け透けだった様で
ゆきあつもしくは澪が捕まらずに先にあずにゃんに指定が来る可能性もあるし、あずにゃん噛める可能性もあるし、きちんとあきらめずに発言洗えば狩人噛むことだってできてたと思う
10負け確定なんで どっちでもかまわないのですよw
カミナギエルシィ占いが残念すぎたなぁ
うどんに関してなんも言ってなかったのは
9thだけだったからね
そこ占って欲しかったわぁ
9黒猫吉井狐ならそこを噛んだ狼のせいです(責任転嫁)
8エルシィんじゃ澪さん投票しますね
7エルシィ吉井さん狐ならおめでとうとしか
ゆきあつ例えば今回のケースでは澪が狩人COしてあずにゃんが対抗COしたとする
で、グレーが吊られてあずにゃん噛んで澪がLWCO
次の日占いを噛み、狐生存ワンチャンで引き分け
6おはよー
吊られておしまいなのかなー?

一応狐補足できてないとだけ伝えておきます
5黒猫ま、レアケは追わないよ
追えない
歳納京子>マオさん
最初から様子見しないで最速占いCOするしかないんじゃないですかね
カウンターだと吊られる傾向にありますが朝一で出ればあるいは

それでも現状のセオリーだと吊られるかもしれないですし、相方の方に●が飛んできたら全露出ですが
4エルシィ澪さん吊りでいいんじゃないの
カミナギクロネコぶれたら嫌よ
おつかれー
3エルシィよし終わりかな
あずにゃんお疲れ
2黒猫んー
1吉井明久占い結果:あずにゃんさん○です。他に言う事は何もありません。
カミナギそこかむのかw
6日目の朝になりました(18:37:43)
あずにゃん」さんは無残な姿で発見されました(18:37:43)
 
5日目 夜
」さんは「あずにゃん」さんを噛みました
カミナギ12Cなら諦めて吊られる
●だしが身内切りであることを誘導するしか無いかなぁ
それか狩人目一度だけ噛んで占いチャレ
黒猫私かエルシィ護衛でGJ出ないかな
吉井明久とは言っても、殴るのも下手だから素村も厳しいよー。・・・orz
マオ初日に●出されて生き残るにはどうすれば・・
なるほど、ありがとうございます>ゆきあつ、京子
カミナギゆきあつはちょっと可哀想だった
黒猫吉井が狐で+第一が占いで+狐が●特攻を思い立ち+狼に偶然●が当たる
ゆきあつ投票も変えられるし、護衛先も変えられるし、噛み先も変えられる
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(18:35:52)
歳納京子>肉さん
護衛先は噛み実行があるまでいくらでも変えられます
吉井明久私には占い無理や・・・霊能も舵取り辛いし。共有なんてもっと辛いし。狩人とか
ミスったら自責の念がマッハだし。人外とかまず無理だし。・・・あれ、できるの素村しか(ry
あずにゃんゆきあつ狐でエルシィ狂、澪狼の可能性が!?
歳納京子狂不在確定とか村に有利な要素があるからとれる進行ですけどね
あれ、ここって狩人は投票したあとでも結果変えることができるの?
一応時間いっぱいやりますねー
黒猫いやまあね。これで普通に吉井真だったら引き分け進行は…もったいないじゃん。
ゆきあつそっかそっか、偶数だから平和でてもいいのね
黒猫吉井の私占いの理由がなあ。
占いブラフ撒きまくってるのを見ての反応でないのが気になる。
歳納京子狩人視点では吉井狐をケアするために共有化エルシィ護衛ですよ
平和出ても吉井があずにゃんに○を出すしかなく吉井狐ケアで吉井→澪と吊れるので
あずにゃん」さんは「黒猫」さんを護衛しました
吉井明久共有にすっごい嫌われた。うん、もう占い結果貼って投票推すだけの機械になるよ・・・
あずにゃん」さんは「エルシィ」さんを護衛しました
エルシィ霊能さんお疲れ様です!
にゃん噛みしかないんですけどね
おつかれ
吉井明久」さんは「あずにゃん」さんを占いました
ゆきあつ澪護衛で絶対平和はでないので引き分けすら無い
ざわ・・・ざわ・・・
歳納京子お疲れ様でした
ゆきあついや、あずにゃんは澪護衛ですね
歳納京子」さんは村民協議の結果、処刑されました(18:32:52)
5日目の夜になりました(18:32:52)
 
5日目 昼
5日目 投票結果
[村]エルシィ  0 票   投票先 → [霊]歳納京子
[狼]  0 票   投票先 → [共]黒猫
[共]黒猫  1 票   投票先 → [霊]歳納京子
[占]吉井明久  0 票   投票先 → [霊]歳納京子
[狩]あずにゃん  1 票   投票先 → [霊]歳納京子
[霊]歳納京子  4 票   投票先 → [狩]あずにゃん
黒猫【独り言】吉井なんで黙るのさー
カミナギまぁ黒猫orエルシィどちらかを護衛すればええよね
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(18:32:24)
22歳納京子狼は吉井狐を主張したいならあずにゃん以外を噛むしかないのですよ
それが唯一の引き分けチャンスなんだから
21黒猫狼があずにゃん噛んだらまあ普通に澪吊りで終わり 吉井狐ならおめでとうEND
20あずにゃん>>16狩人にそこまで求められても・・・
19エルシィあずにゃん頑張って!
GM(霊話)ぶっちゃけ通報対象
チーム戦なのに諦めるというのはおかしい
初日●でも勝ててる狼はいるのに凄く残念
18歳納京子澪がLWであることと吉井の真偽には相関性がない
17あずにゃん澪がLWCOした時点で吉井偽はかなり薄い
16黒猫あずにゃんが平和出せば占いケアもできるねー
15すきっぷおしちゃお
カミナギというか澪が狼なのにビックリ
あまりに透け過ぎてるww
観戦者あずにゃんが平和だしてくれれば占いケアできるけどそんなに甘くないんだろうなぁ【3】
14エルシィりょうかーい
13黒猫京子吊り→あずにゃん占い→澪吊り
観戦者カワイソス【3】
12歳納京子例外があるとしたら明久狐特攻の形
その場合はあずにゃん真なので俺から吊ってあずにゃんは全力で死体なし狙って
11切ないwww
10エルシィ占い欠けならまあ仕方ないかな
9吉井明久遅くて申し訳ありません。というか、遅い以外にも色々申し訳ないです・・・
ゆきあついえ、初日●はしょうが無いです
でも初日●でも狼は勝てますから、最期まで頑張って欲しかった、それだけ
指定される前から諦め入ってたのが、チーム戦のゲームとしてはなんだかな、と思った
8黒猫吉井偽なら第一占いですね。その時は見抜きようがないです。
観戦者なんかあやしい役全部残ってるじゃないですかーヤダー【3】
7エルシィ>>5それが良さそうだねー
6あずにゃん歳納京子→澪で勝ち
ケアお願い
5歳納京子じゃー俺吊りあずにゃん占いか
あずにゃん吊り俺占い。
カミナギそうだったwww
お疲れ様ー
4黒猫占いおせーぞ
3吉井明久おはようございます。占い結果:カミナギさん○
投票先:9thさん。指定なので。

人外日記ともいわれる狩人日記を張ったあずにゃんさんか、初日12発言のカミナギさんか。
カミナギさんは、自分を占えと言った直後に3人目を持ち出してきてますね。
ただ、狩人日記は真? それとも・・・真なら、平和になってすぐ張ってほしかった、というのは
あります。・・・と、色々考えましたが、結局カミナギさん占いです。
明日私の死体でも出なければ、明日の夜にあずにゃんさん占う事でなんとか
終わりそうですし、ね。勘違いなら本当に申し訳ないです。

・・・これ狐って考えるのは楽観でしょうね。
ゆきあつそもそも吉井さん偽だと人外の数がオーバーしてる
2エルシィおはようございます
これで吉井さん真で澪さんLWなら残りの狐候補は
完全グレーのカミナギさん
狩人COのあずにゃんさん
そして霊欠け狐乗っ取りの可能性も微レ在かな
ゆきあつさん狂人だろうから
割とぎりぎりまで狐ケア出来そうだね
吉井さんは予告票無しなのねした方が良かったかな一応?
まあ抜かれないと思うし
抜かれたらあずにゃんさん狐って事でしょうけど
まあ村勝ちはほぼ確実かな
占い欠けでエスパー狐の可能性微レ在とか言ってもしゃーないか
1歳納京子霊能CO:9th○

明日占いが死んだらあずにゃん→澪で勝ち
占いが生きているならグレ吊り→ラスグレカミナギさん占い指示で最終日澪吊りで勝ち
霊能狐ケアをしないならこれで完璧です
黒猫(15秒) うん?
カミナギ占いがどこ占うかわからんけど
占い真で共有噛みを前提とする
吉井が狐だったらおめでとうだね

あずにゃん占い→オレ吊り→霊能占い
オレ占い→霊能吊り→あずにゃん占い

これで詰み
澪が霊能や狩人噛んでくれるならもっと楽になるね
5日目の朝になりました(18:27:54)
カミナギ」さんは無残な姿で発見されました(18:27:54)
 
4日目 夜
」さんは「カミナギ」さんを噛みました
カミナギらんがみすんなよー
黒猫何が大丈夫なんだー!
黒猫どうせ噛まれるからトイレに・・・はさすがに行きませんけど
観戦者初日●は人外が潜伏占いCOのほうが強そうにみえるな。【5】
GM>>該当者 大丈夫です。頑張ってください。
マオ全ては俺があんな場所にいたから・・・すまぬ狂人
黒猫何聞いたんだよwww
【独り言】無粋な質問申し訳ないです。
GM(霊話)これ答えちゃうとなー(´・ω・`)
マオorz
GM>>123 お答え出来ません。
黒猫吉井狐以外負けゼロでしょ?
ゆきあつまあ昨日の平和で詰んだ
まだ勝ちを狙うとしたら、呪殺でないから占い真確定できないのを利用して占い偽にするしかないけどそれも無理
【独り言】んー カミナギさん噛みですよね
黒猫吉井狐なら狼にぶち当て成功&占い欠けおめでとうだよクソッ
吉井明久」さんは「カミナギ」さんを占いました
黒猫じゃあ推理でもしとこっか。
吉井狐ですね(キリッ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(18:25:57)
あずにゃんこの村の共有ものすごい流されやすい気がする
黒猫九分九厘私が噛まれる
黒猫残り6人で カミナギ占い→あずにゃん吊り
残り4人で 霊能占い→澪吊り
>>123
GMさん こういう場合ってどうするのがいいんですかね。
①狐即告発でサクサクと負けに行く
②占いが素材に連打しておうどんワンチャン
③これでもまだ勝ち目ある?と思ってがんばる
黒猫第一占いなら投げていい? それを見抜くすべもケアする余裕もないよ
黒猫吉井狐、第一占い
京子狐、第一霊能
おつかれー
GM(霊話)おつかれさま
あずにゃん」さんは「吉井明久」さんを護衛しました
9thおつかれさまでした
9th」さんは村民協議の結果、処刑されました(18:22:57)
4日目の夜になりました(18:22:57)
 
4日目 昼
4日目 投票結果
[村]エルシィ  0 票   投票先 → [狐]9th
[狐]9th  5 票   投票先 → [村]カミナギ
[狼]  0 票   投票先 → [共]黒猫
[共]黒猫  1 票   投票先 → [狐]9th
[占]吉井明久  0 票   投票先 → [狐]9th
[狩]あずにゃん  0 票   投票先 → [村]カミナギ
[村]カミナギ  2 票   投票先 → [狐]9th
[霊]歳納京子  0 票   投票先 → [狐]9th
黒猫【独り言】霊能欠け…
黒猫【独り言】第一村人で見ていいのかな本当に
カミナギ【独り言】霊能噛んでくれたら嬉しいや
エルシィ【独り言】まああずか9thのどっちかが役持ちだとは思ったんだよね
黒猫【独り言】指定カミナギだったかな。9th占って2死体で良かった気がする
あずにゃん【独り言】歳納京子吊りたい、かなり吊りたい
9th【独り言】貼っても占われるよね(´・ω・`)
黒猫【独り言】そりゃー言わなくてもそこ守るほかないでしょう
9th【独り言】狩人日記
2日目
護衛先 吉井さん 死体 肉さん
●吊りで役職は全潜伏でしたからとりあえず占いさん護衛します
●から占いCCOが出ましたが、レアケですし真と見ていいんじゃないかな?
明日の霊能結果でラインつながれば盲信していいかな。

3日目
護衛先 吉井さん 死体
霊能とのラインもとれましたし、吉井さん真とみていきます。
これからずっと吉井さん護衛だと思います。
観戦者ですよねーww【3】
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(18:21:09)
45歳納京子あずにゃんさんには占い護衛を指示
44黒猫ありがとう、すまない
43それはー内緒だーw
429thCOなし
41吉井明久そういえば、今日は澪さんどこ噛んだんでしょうか?
40歳納京子対抗狩人がいるなら今日出ていいですよ
39エルシィおう保留かなこれは?
38カミナギあずにゃん狩人ねぇ
37黒猫狩人日記? じゃあ指定:9th
36歳納京子柱はいりません
狩人不在で今日狐噛みの場合柱では何も解決しません
35あずにゃんどうせ張らないような気がする。
そして張っても理由を共有はちゃんと見ないだろう。
2日目
護衛:吉井明久
死体:肉
●出た日に他伏せなら理由いらない
3日目
護衛:吉井明久
死体:
ゆきあつの告発で少なくとも吉井明久の真は見えた
34エルシィあずにゃんさんCOあるかな?
33あずにゃん柱出てくれた方がいいか吉井真進行なら
32カミナギうーーん
オレは狐をずっときにしてたから狐はないと思ってくれると思うけど
31黒猫仮指定:あずにゃん
30黒猫仮指定:あずにゃん
29カミナギあーあずにゃんもいるのか
28カミナギ9th吊ってオレ占いでいいよ
27あずにゃん共有が指定する進行でおねがいします
26エルシィ共有さん指定よろしくねー
25歳納京子>>20
なんで村や狐をかばって狂が自殺しなきゃいけないんです?
狼の右腕である狂が役目を放棄してまで
24吉井明久ただ、こうなると、いきなり12喋った方か、ステ目の方か、となりますね。
狐がありそうなのはどちらなのか・・・
23あずにゃん澪狼把握、考えすぎだったか
22黒猫1w1f残りだねー
219th澪さんはLWで残しですね
狐がもう吊れているとは思えませんし、グレにいそうです
マオチーン
20あずにゃん>>15村を混乱させるために狂人がCOした可能性もある
19エルシィとりあえずグレー吊りでいいかな今日は
18カミナギ>>11 いや澪狼で決め打っていいでしょう
個人的には9th占って欲しかった
ここが溶けなければ 占霊どちかの欠けみるところ
GM(霊話)澪さんだめだよー
っていうか、澪発言してないような
ゆきあつここで平和でたなら正真正銘勝ち目ないので狼は初めて投了していい
17エルシィまあ自分視点囲い無しなんで安心ではありますけどねー
16おっはよ
LWですよ
勝ち目無かった感じなんでおうどんでもいいかーって思っちゃいました
狐噛まれたな
どうなるか
15歳納京子>>11
澪さんは狼確定でいいですよ
149th平和ですね
占いチャレか狩人狙いで狐にあたったか
13歳納京子グレ:9th、あずにゃん、カミナギ
12エルシィいい平和ですねー
自分占われてるのはちょっと意外
11あずにゃん吉井明久さんは澪さん占うべきだった
10黒猫澪さんコメントはありますか?
9カミナギゆきあつ狂人
澪狼で見ていいと思う

狐目は
9th>>京子>吉井

どちらかが狐だと思う
正直、澪吊りたい発言はびっくりした
ここが狼だと思って勝ちを狙って狐にも見える

あずにゃん・エルシィ・カミナギはうどんを気にしているので村目
8歳納京子淡々とグレーから吊っていきましょう
79th昨日はゆきあつさん投票です

最後の発言は澪さんとゆきあつさんが狼陣営ということでしょうか?
LWでしょうし、狐生存濃厚でしょうから澪さんから投票を変えました。
澪さんLW、ゆきあつさんが狂人とみてよさそうです。
観戦者あら、狐かしら。告発してもいいのよ(チラッ【3】
6あずにゃんおはようGJ
5エルシィおはようございます
昨日は澪さん指定だったけど
直前でまさかのゆきあつさんのLWだよ告発?が
あったのでそっちに投票しました
あの感じだとゆきあつさん狂人で澪さんがLWっぽいかな
9thさんは発言薄いねー役持ちかもねー
あずにゃんさんも発言薄いですね判断しづらーい
カミナギさんは割かし発言しっかりしてるね村だとありがたい所
そういえば狩人候補第一先生ぐらいだっけ占い抜きの心配は薄いね
あら平和ですか
49thおはよう
3黒猫平和 8>6>4>
2吉井明久おはようございます。占い結果:エルシィさん○です。
投票先:澪さん。LWCOあるならせめて自分で言ってください。・・・いえ、まぁ、
良く考えれば狂を守るために狼が動くとも思えないんですよね。
すみません、投票は純粋にミスです。

占いですが、素直に気になっていたところを占いました。急に発言の減った
カミナギさんも気にはなったのですが・・・狐なら初日から12も喋るかなぁ、と。
もう狼サイドはほぼ見えてますし、占いの色は言わなくてもいいですかね?
私からどんどん無能臭が・・・頑張らないと。
1歳納京子霊能CO:ゆきあつ○
ゆきあつ狂澪LWが実質確定した形
あとはグレーからの狐探しですね

ゆきあつが狂で狼以外をかばって死ににいく理由がない
ゆきあつが村陣営や狐で他人のために身を投げうつ理由がない
ゆきあつが狼ならゲーム終わってる

投票的に澪投票を急いだのは占い候補の吉井明久さんだけ
吉井さん狐で狼吊りきりを狙った可能性もなくはないですがそれにしても焦りすぎなので天然でしょう
グレーからぼろを出した狐はいないようです。
おう平和
4日目の朝になりました(18:16:39)
平和な朝を迎えました(18:16:39)
 
3日目 夜
」さんは「9th」さんを噛みました
黒猫問題は途中で占いが噛まれるだろうと言うことだが
黒猫どうみても残り1w1fです本当に(ry
だしな。いいんじゃないのこれで
GM(霊話)これはなー 狼さんよろしくない
ゆきあつ違う~狩人候補噛んで占いチャレして引き分けだよ~
私の意志が伝わってなかったか・・・
あずにゃんHIMA
吉井明久」さんは「エルシィ」さんを占いました
黒猫9th占いエルシィ吊り、カミナギ占いあずにゃん吊り、最終日澪吊り
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(18:14:48)
観戦者ああ、ゆきあつだったのか すまんすまん【2】
つーわけでこうなったら狐補足しますねー
観戦者にしてもゆきあつさんいい仕事だなぁ…お狐からすると絶望だけど【3】
ゆきあつ良くない
引き分けの可能性すら無いなら諦めてもいいが、引き分けの可能性があるうちはあきらめない
なんかごめんよ。
票ミスでなんにしろ人外目で見られてたから
いずれ狐ケア対象にもなったでしょ
黒猫狐候補4人 7>5>3>
黒猫澪狼激烈に濃厚
狼じゃないとすれば…? あまり意味のある一手には見えない。
歳納京子村は優しい狂人に感謝する場面だな
ゆきあつここで占い噛めてれば最終日平和だして狐生存引き分け提案がある以上、諦めてほしくなかった
運良く共有噛み共有占いでグレー減ってないし狐の生存は長引く
GM(霊話)おうどんよくねーよおお 利敵行為まではいかなくてもよろしくはない
マオでもここは、澪を釣らせて、おうどんでざまぁってするところなんだよ
観戦者あれ、京子さん澪さん吊りたがってない?【3】
黒猫ゆきあつは十中八九狂人
お疲れ様ー
あれあがく意味あったのかなぁ
おうどんでもよかったんじゃ
黒猫吉井貴様狐か
観戦者京子狐なら澪吊るななんていわん【2】
マオないすないす
GM(霊話)狼さん何考えてるの
狂さん・・・
あずにゃん」さんは「吉井明久」さんを護衛しました
黒猫よしいいいいいいいいいいいい
ゆきあつお疲れ様でした
黒猫これでゆきあつ吊れてなかったら爆笑
観戦者京子狐っぽすぐる…【3】
観戦者なん・・・だと・・・【4】
ゆきあつ」さんは村民協議の結果、処刑されました(18:11:48)
3日目の夜になりました(18:11:48)
 
3日目 昼
3日目 投票結果
[村]エルシィ  1 票   投票先 → [狂]ゆきあつ
[狐]9th  0 票   投票先 → [狂]ゆきあつ
[狼]  1 票   投票先 → [村]エルシィ
[狂]ゆきあつ  6 票   投票先 → [霊]歳納京子
[共]黒猫  0 票   投票先 → [狂]ゆきあつ
[占]吉井明久  0 票   投票先 → [狼]
[狩]あずにゃん  0 票   投票先 → [狂]ゆきあつ
[村]カミナギ  0 票   投票先 → [狂]ゆきあつ
[霊]歳納京子  1 票   投票先 → [狂]ゆきあつ
カミナギ【独り言】とすると京子が狐くさい
ゆきあつナイスナイス
黒猫【独り言】えっ、吉井真か。普通だ。
観戦者あー、聴狂か。ユッキー吊り安定かな【3】
歳納京子【独り言】ゆきあつ狂澪LWが実質確定した形
エルシィ【独り言】とりあえずゆきあつ吊り安定かなぁ
黒猫【独り言】当然状況ではゆきあつ狂人
ゆきあつ【独り言】私はご主人様が諦めたことに猛烈に起こっています
エルシィ【独り言】まさかの展開ですぅ
エルシィ【独り言】なんすかこれは
観戦者ユッキーどういうことだってばよ【3】
黒猫【独り言】なんだこのくそげー
エルシィ【独り言】ふあっ
GM(霊話)ゆきあつナイス
こんなに早く終わる村は初めてだよ・・・
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(18:10:13)
41ゆきあつ澪LWつるな
40黒猫指定:澪さんで。ごめん。
え、ちょwwww
狐勝ちかよまさかのwww
GM(霊話)COなしってどゆこと
39エルシィCO無しね
38ゆきあつなんですかこれ、ぎりぎりにLWCOとかあるんじゃないですかこの漢字
37カミナギ>>32
狼ではないと思うならそこ指定は普通にありだけど
36あずにゃんもしlwなら残さないといけない
35ないですよー
349thCOあるなら早めにお願いしますね
GM(霊話)おうどんか?
あー、やばい澪つられたらおわる
33エルシィ澪さんCOあるかなー?
32黒猫流されてますね・・・すみません・・・
31ゆきあつ狩人吊ったらまずいんだから、LW濃厚もあるし指定は早くしないとダメですよ
GM(霊話)おつかれさま
30黒猫仮指定:澪
29歳納京子>>23
狼はないと思います

一番安定するのはいったんCO有無きくことですけどね
28黒猫仮指定:澪
27共有占いだったら真でしょう。
マオ●だったらまだ狐もいますよね
26エルシィLWだろうから指定進行だね
早めによろしくー
25あずにゃん共有が指定出してくれた方がいいと思う
24吉井明久把握が追い付いていなければ吊るのですね。共有でもないのに、まるで指定するように。
・・・いえ、まぁその発言で占い先を変えたので、少しむしゃくしゃしただけです、
あまり気にしないでください。
23カミナギ澪は狂人目
でも狼だったらうどんが怖い
22あずにゃん共有把握
21エルシィ吉井さんは共有占いだから無駄占いにも見えるけど
囲ってこなかったって事だから素直に真に見ていいかな
209th共有がかまれてしまったんですね
無駄占いになってるのも厳しいか・・・
昨日は潜伏がセオリーだから仕方ないですね
19カミナギまぁ狐特攻の●が当たったって話なら狐が運が良かったってことで
とりあえず占いは真進行でいいと思う
18吉井さん真決めうちは怖いけど
真とみたいですね。
霊は真かな?欠け怖いけど
17歳納京子自分が吊りたいのは澪さん
理由は朝一に書きました
16あずにゃん霊ライン把握、マオ視点でも吉井明久さん真狂だし、特高は低いので吉井明久さん真濃厚です
15黒猫全潜伏か…
14歳納京子>>11
把握がおいついてない様子だったので
13エルシィおおライン繋がったねしかも共有噛みだから欠けじゃなきゃ真かこれはいい
12ゆきあつあららら、潜伏共有噛まれの共有占いとはこれ詰みが遠のいてますね
単純に真-真でも油断してると勝てないやつですねこれ
観戦者うわあ、京子共有じゃなかった(´・ω・`)【2】
11吉井明久・・・黒猫さんが共有でしたか。で、相方さん肉さん? へぇ、なら歳納さんには
是非お話を伺いたいです。昨日の、エルシィさんは吊るという発言は何ですか?
10黒猫OK 欠けじゃなければここ真かもしれんな
99th霊能ラインつながりましたね
真と見ていいと思います
マオおつおつ
8歳納京子じゃあ澪さん狂でいいんじゃないかな
7あずにゃんおはよう
えっ、なんで私噛んだの
6エルシィおはようございます
昨日は安定の●即吊りですねー
真の●引きか狂人の身内切りの可能性が高いので
どっちにしろ狼の確率が高いです
マオさんが○なのに飛び出し気味だったので身内切りの線も見たいかな
その場合今日囲んでくる確率が高いかな
潜伏占いが出るかも気になる所
霊能さんは2人でたら狐混じりの確率が高いね
昨日は投票ぎりぎりの人が居たねもうちょい余裕持って入れて欲しいかも
9thさんはレアケ考察してたのがちょっと気になるかな
澪さんはマオさん吊り渋ってたのが気になるね
別にマオさん吊り=吉井さん真決め打ちでも無いんだけどね
黒猫さんは発言数の割に中身は薄めだね
あずにゃんさんは発言薄くて判断が難しいかな
カミナギさんは凄い発言数だねでも稼ぎっぽい感じ
5カミナギおはよう
あぁごめんなさい
タブンオレの言い方が悪かった

12Cで狂人が村に●をつけることはまずないってこと
さらに村に●をつけたら、それが真占い師でしたって確率論でほぼ0%に近いよ
そんなほとんどない可能性を追って、99.9%人外を吊らないのは慎重じゃなくて、
ただの優柔不断というかそれこそ思考停止だと思う

もちろん狼に●つける狂人はあると思うよ?(身内切りってことね)

どっちにしろだからマオは吊って良いってこと
吉井が真かどうかはまたベツの話だよ
2日目に潜伏占いが出るかもしれないしね


まぁ澪が狂人っぽいから、吉井真でいいんじゃないかな、なんて思うけどね
4吉井明久おはようございます。占い結果:黒猫さん○
投票先:マオさん。初日なので狼吊りに躊躇はない故、素直に投票です。

占いの方ですが、人外は得てして最多発言を嫌うように感じるため、最多発言者よりも
少し少ないところ、発言数2位ながら一文一文が短い黒猫さん占いです。
本当言うと、エルシィさんか歳納さんあたりを占いたかったのですが、歳納さん
は共有のようにエルシィさんは吊るとおっしゃっていますね。
共有占いは嫌ですし、指定吊りするであろう場所も占うつもりはないので、
ここ占いです。
歳納さんには少しお話を伺いたいですね。
3黒猫共有CO 相方肉
2おはようございます!

昨日の投票は マオさんに入れようとしたんですけど
なんか投票できてなくて、
焦りで上下で間違えて肉さんに入れてしまいました。

申し訳ない。

GMさんにも注意された切ない。
1歳納京子霊能CO:マオ●
村のカウンター即吊り進行がきれいにはまった形。
吉井が真の●引きなのか
狂狼の身内切りなのか
狐の誤爆なのか
は謎。明日の噛み先が狩人狙いか占い狙いか霊能狙いかなどで多少判断がつく可能性も

ただ普通に考えれば真狐だよね
それを踏まえて狂は潜伏中とみる
グレーだと朝一の挨拶はいかにも肉さん、澪さんが聴狂っぽい
明らかにマオ吊りをかばう姿勢なのは澪さん。肉さんは一般的な村人と同様の発言をしているように思う。
観戦者え、そこw【2】
マオログ見て、霊能のかのうせいがあるのは、9thと京子だけだったぞ
第一犠牲者人狼における真実とは何だ?役職か、内約か?ならば何故、真実を掴んだお前が吊られるんだ?なあ
黒猫(15秒) う、そっち?
3日目の朝になりました(18:05:43)
」さんは無残な姿で発見されました(18:05:43)
 
2日目 夜
」さんは「」さんを噛みました
黒猫占い欠けを見るのは最後の最後。
黒猫私が噛まれて、占いが追加で出ないなら盲信してもいいかもな吉井
ゆきあつ>>222
こういう内訳の時こそ狩人欠けて欲しいんですけど
ok、盲信は個人的に好きじゃないから、よほどのことがない限りはしないよ。
マオ霊能! 噛んで!
観戦者平和に200ペリカ【3】
観戦者京子は共有フラグ【2】
黒猫むしろ示し合わせたようにマオが出てくるから不明。
真目で見ていいけど、盲信はしないでね。
マオどうしてそこで諦めるんだよおおおおおお
お米たべろお!
観戦者京子が噛まれると予想。【2】
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(18:03:51)
ゆきあつ大丈夫かこのご主人
OK,了解。
吉井は真目だけど、真決め打ちはまだしないほうがいいかな。
ゆきあつおいいいいいいいいいいいいい
黒猫とはいえ、割と狼に真の●出しがHITしてるなら余裕ないけど
マオsfsf
吉井明久」さんは「黒猫」さんを占いました
ゆきあつ謝ってないで狩人探してよーーーーーーーーーーーーーーーーー
ごめんね相方ー
即●はきっついよねー
ゆきあつだからなんであきらめてんだーーーーーーーーーーーーーーーーーこらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒猫霊能1なら身内切りも大いにあるよ。
観戦者初日もわりかし吼え少なかったからまだ分からないなぁ【3】
もうミスって俺占いで狐探しておしまいっていうー説がー
黒猫全力で噛まれるように動いたつもりだからわからんよw
ゆきあつちなみに私素村希望外れてるので第一は素村濃厚
役欠けは残念ですが期待できません
黒猫霊能は朝一以外は偽。2人出たら基本は●を盲信かな。
さー一応吠えとくけど
噛まれないで欲しいなーw
GM(霊話)今日狩人候補抜いて占い即抜きしかないかなぁ
ゆきあつ次で狩人見つけてその次でチャレしようそうしよう
ごめん投票したつもりになってたー
できてなかったのよー
ごめんねGM
黒猫もちろん出ます
マオこれは・・・もう無理
正直詰みっていう説がー
あー、澪はランダム投票か。
明日二人ともでていいよね?
GM澪さんは次からもう少し早く投票してね~
もう占い先俺で確定なんじゃね
ゆきあつまあ時間切れそうだったから適当に、ということも可能
黒猫私噛まれる可能性も大いにあるので頑張ってね。
っていうか普通にミスったわwwww
黒猫結構潜伏占いブラフを撒いてみたけどどうかなー
マオお疲れ~
観戦者あ、LWくさい 吠えメタ【2】
ゆきあつ狼陣営投票透けてるじゃないですか-、やだー
俺の投票は単純にミスったことにしておきますね
GM(霊話)おつかれさま
さて
さぁきびしくなってきましたよ
黒猫肉…?
あずにゃん」さんは「吉井明久」さんを護衛しました
マオおいおい・・・
黒猫Mio!
マオ」さんは村民協議の結果、処刑されました(18:00:51)
2日目の夜になりました(18:00:51)
 
2日目 昼
2日目 投票結果
[村]エルシィ  0 票   投票先 → [狼]マオ
[狐]9th  0 票   投票先 → [狼]マオ
[狼]  0 票   投票先 → [共]
[狂]ゆきあつ  0 票   投票先 → [狼]マオ
[共]黒猫  0 票   投票先 → [狼]マオ
[共]  2 票   投票先 → [狼]マオ
[狼]マオ  9 票   投票先 → [共]
[占]吉井明久  0 票   投票先 → [狼]マオ
[狩]あずにゃん  0 票   投票先 → [狼]マオ
[村]カミナギ  0 票   投票先 → [狼]マオ
[霊]歳納京子  0 票   投票先 → [狼]マオ
GM残り時間 11 秒の時点で、「」さんは未投票です。時間内に投票してください
観戦者GM制なんだからとっとと投票入れろよ。【2】
マオ【独り言】ゆきあつ狂人把握
観戦者京子は次噛まれそうだなー【2】
黒猫【独り言】ふふふ
マオ【独り言】おいおい・・・
投票時間になりました。時間内に処刑の対象を決定してください(17:58:25)
67ゆきあつ狂特攻が真にHITなら、出方的には狼陣営がふたりともこうすることを決めてた方がまだありえる気がします出方的に
66歳納京子>>57
特攻が真占いや狐にあたったときのおいしさを考えればそのくらいの使い方は悪くないと思いますが
仮に特攻が共有にあたったとしても狼が信用勝負で真に勝てばいい形も見えます
65マオ一応、俺を一気に吊ろうとしていた人達は人外っぽくみていいかと
64エルシィ共有さんも出ないみたいだしマオさん吊りって事だと受け取っておくよ
万一第一相方なら出といてね違うみたいだけど
63吉井明久12Cだからこそ、貴方を吊らないと危ないんですがね。占いが対抗をたたくのは
良くないと聞きますが、それでも言わせていただきます。真なら「『少し』危ない」
なんて言います?
62カミナギ吉井を真とは盲信してないよ
ただマオは●だろってこと
61あまり占いは吊りたくないなー
マオ人外だと思うけど
吉井さん真で決め打つのも怖い気がしないでもない
609th人外の特攻がたまたま隣にいる占いに刺さる・・・
これはたしかにレアケではありますが難しい所
59黒猫マオ吊って○なら吉井も吊っていいねー まあその前に●特攻の狐かもしれんからとけてるかもしれんけど
58歳納京子>>49
狐特攻だと狼か狂にヒットの形ですかね?
真占いは別にいるということになりますが
57カミナギ>>52 思考停止?だって狂をわざわざ使い捨てにするの?
聴狂を?そんなもったいなことを?
56エルシィでもなんか出方的に身内切りもありそうな感じはしないでも無いんだよね
その場合明日囲ってくる事が多いから注目だね
55狂人の特攻もなくはないけど、可能性は低いと思う。
観戦者聴狂での●特攻はあんまり意味ないような。
一手無駄吊りさせるだけだし、霊能でて破綻だからなー
狐の●特攻の可能性が高い【2】
54マオ12Cですからね、ここで、私を吊ると少し危ない気もするんですが
53ゆきあつ>>42ごめん、誰かに濡れ衣着せたわ笑確かに黒猫ではあるけど
52あずにゃんじゃあマオ吊りは確定ということで
>>29思考停止はよくないと思う
51カミナギ>>48 ねぇよ
50狂が●の特攻とかするかしら?
499th聴狂ですし狂は潜伏してそうですが
真が●引いたか、狐の特攻か
48歳納京子聴狂で誤爆はありえないし狂が特攻もなくはないと思うけどなぁ
47カミナギだからマオ吊りで問題ない
共有とか霊能とか出る必要ない
観戦者黒猫くせー【2】
46黒猫吉井じゃなかった!マオマオ
観戦者聴狂が●特攻ってあるんだろうか。狼狐の真伏せとかだったら面白いなぁ【3】
45エルシィマオさん視点聴狂人特攻だから苦しいね
12Cで特攻は大体狐だから
44黒猫身内切りもありそうだよね。吉井の出方が不自然すぎるから
43まあ、マオさん吊りかな。
42ゆきあつ黒猫さん視点なかなか無理ありますね
41カミナギそんな使い捨てするわけない
40マオ俺視点狂特攻ですね
39カミナギ狂が●特攻とかするわけない
観戦者京子は共有だな。【2】
38吉井明久狂の●出しは2日目や3日目が多いイメージですね。吊り数的に。
37マオは占いCCOしてるのか。
ううむ
36黒猫まああって伏せてる占いがいて、かつ両偽かね。
35カミナギだから吊っていいよ
34ゆきあつこれマオさん視点狂特攻ですかね?
33歳納京子エルシィさんは近いうちに吊るので占わないでいい感じ
32エルシィんじゃ霊能共有は伏せでマオさん吊りかな
31あずにゃん12cだったらマオ吊りで問題ないかな
30速度的には問題ないけど
いきなり●ねぇ。
29カミナギ>>22 狂が特攻するわけないじゃん
あって狐
289th●でたけどCCOも中々の速度でしたねー
●吊りたいところですが、真に刺さった可能性もありそうですか
27黒猫霊能も共有もでなくていいだろ。
26ゆきあつなんだこれマオちゃんまでスゴイ飛び出し
狼陣営同士で遊んでんじゃないかと思えるほど
25あずにゃんマオccoね
24エルシィ違ったマオさんの方ねごめん
23吉井明久一応言わせていただきます。初日に真占いに●がぶつかる可能性は非常に低いですよ。
どうするかは村に任せますが、ね。
22歳納京子マオ視点狂特攻を主張
21カミナギ12Cならマオ吊っていいと思うよー
20黒猫マオ吊り。以上
19あずにゃん●伏せ!!!
18うお、いきなり●か。
霊能はふせてー
17エルシィちょっと吉井さん○なのに飛び出し過ぎですよー
16マオなんと・・・狂人だったか
15黒猫なんだこいつら・・・
14カミナギ霊能ふせてー
13歳納京子きれいなカウンターの占い2
12あずにゃんおはよう!
11カミナギ霊能ふせて0-
10おはようございます
それではCOおねがいしますねー
9エルシィおはようございます
5吊り4人外村で余り余裕無いですけど頑張りましょうね
12Cだと2-1真狼ー真辺りが良くある展開ですかね
でも人外さんが裏をかいてくるケースもあるので
あまり決め付けるのも良く無いですね!
初日●出しなら役職さんは伏せて即吊りが
12Cのセオリーだから●出てたら皆伏せてね
○進行なら霊能共有も出てグレランが無難だねー
自分は共有初日FO派かなどっちか○貰ってたらHOでいいけどね!
霊欠け乗っ取りに備えてスライドとかも良く見るね
それではCOよろしくー
8おはよう。
そんじゃ、占いはCOよろしく。
79thおはよう
第一犠牲者次は6Cがやりたいよー
6ゆきあつおはよう!
5黒猫おはよう
4マオ占いCO!吉井明久○!
安定の隣占い。これで溶けたら褒めて!
学ラン?起きたちっこいやつ。
耳はこれ尖ってんの?

場所は右側の上から4番目

     ↑ゆきあつ
←私マオ     →なし
     ↓カミナギ

明日からは、占い理由をかきますよっと
3カミナギおはよう
2歳納京子朝一おはようございます
1吉井明久占いCO! マオさん●です! 他役職は潜伏で。
初日ですし、キュゥべえもいないので素直に隣占いです。
○ならアンチ銃殺対応文として、キャラの外見やら作品やらを数行語る予定でしたが・・・
いきなり隣が狼でした。ご愁傷様といいますか。●なので、位置情報云々はいらないですね。
全力で頑張らせていただきますので、何卒よろしくお願いします。
2日目の朝になりました(17:53:55)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(17:53:55)
 
1日目 夜
マオ」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました(ランダム)
ok。
マオ【独り言】占いCO!吉井明久○!
安定の隣占い。これで溶けたら褒めて!
学ラン?起きたちっこいやつ。
耳はこれ尖ってんの?

場所は右側の上から4番目

     ↑ゆきあつ
←私マオ     →なし
     ↓カミナギ

明日からは、占い理由をかきますよっと
マオ【独り言】占いCO!吉井明久○!
安定の隣占い。これで溶けたら褒めて!
学ラン?起きたちっこいやつ。
耳はこれ尖ってんの?

場所は右側の上から4番目
     ↑ゆきあつ
←私マオ     →なし
     ↓カミナギ

明日からは、占い理由をかきますよっと
黒猫ああ、初日●なら吊るんでね
マオ【独り言】占いCO!吉井明久○!
安定の隣占い。これで溶けたら褒めて!
学ラン?起きたちっこいやつ。
耳はこれ尖ってんの?

場所は右側の上から4番目
     ↑ゆきあつ
←私マオ     →なし
     ↓カミナギ

明日からは、占い理由をかきますよっと
GM固まってた・・・


役職実行時間になったよー!
役職持ちの皆さんは、時間内に実行してください。

狼さんは@30~@10の間に噛みを実行してね。
☆初日はランダム噛み推奨!
いや、前にそれをやった村を見たことがあるんですよ
黒猫ないでしょう。狐ならあるかもね
狂人の共有騙りとかは、ないといいなぁ
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(17:51:55)
狂さん
第1発言「おはよう!」
第3発言「~~ですかね?」
でオナシャス
観戦者最近やけに聴狂で狂に占いださせるの多くなってるな【2】
ゆきあつなんとしても引き分け以上に持ち込みたい
カミナギ初日から随分ナカない狼だな
黒猫はいな
ゆきあつ50戦勝率80%を目指す私としては人外は引きたくなかった
了解っす
撤回は早めにね
マオ狂人第一、真ー真でぶっ潰された俺はもう強靭なんて信じない・・・
おっけぇ。
無理に囲わなくてもいいんだぜ。

狂人様も潜伏で行きましょうか
お互い頑張りましょー
ゆきあつこれ人外勝てんのか?
黒猫自分霊能で突っ込んどきますね
吉井明久ねぇ、なんで私、占い師だと隣が絶対狼なの? 何これ? いや嬉しいけどさw
ゆきあつということは第一先生素村の可能性高いじゃん
9thエルシィさんが占い師なわけがない
黒猫それはアカンなーww
潜伏するかねー
狂人様は生存してるかしらww
マオ経験じょうオレ三日目で釣られるから騙るわ うん
ははっ、共有ほぼ初めてのバリバリの初心者ですよ
エルシィ流石に素村希望落ち人外なら泣く所だった
吉井明久」さんは「マオ」さんを占いました
観戦者とりあえず占いで●特攻を狼にぶち当てよう(提案)【3】
黒猫いいよ
GM>>333 ドンマイ!
吉井明久くそっ、くそっ、くそっ! こうなったらやってやるうううううう!
FOでいいですか?
黒猫やや初心者かもですわ
GMいらっしゃいませ
GMのゆのたん(yojo◆aqLPudXqtL)です!

基本ルール(wiki読んでね^^)



● 凸死→即引き分け処理or廃村処理
● 早噛み、ラン噛み→2回以上起こった場合は引き分け処理or狼殺害
● おはステ→許さない

となってますので、狼さん、初心者さんは気をつけて下さいね~
また、昼間の初心者COは殺害対象となってますのでそれにもご注意を。

聴狂では、狂人は狼のお話を"聴く"ことができます。
かといって、メタ推理は推奨してません。

ミス等は初心者村なので水にながしてね(*´∀`*)
楽しく人狼が出来ることを祈ってます!
みなさん、頑張ってくださいね、宜しくお願いします!

なにか質問があれば、>>3ケタの数字 で
聞いてくださいねー(*´∀`*)

答えれる範囲のものは、答えますよ!
肉か。なにげに隣同士なんですね。
okok
嫌な位置だなー。
抱えてどっちも占われそうwww
ゆきあつ>>333
素村希望取られたんだけど!!
9th初狐CO!
観戦者12C、聴狂での狐の負け率は異常だよなー
運でしか勝てん。【2】
お、希望通り。
よろしくです
吉井明久占い希望・・・解除したのに・・・神は我を見捨てたか・・・(´・ω・`)
9th狩人とられたー
GM>>該当者 オメデトーwwwwww
ゆきあつ素村希望取られたんだけど・・・
歳納京子霊能希望者いなかったのかー
黒猫黒猫か。となり同士なのね
マオじーんローウ
エルシィふう良かった
吉井明久ええええええええええええええ!?
まーた狼か
黒猫.
観戦者ミスったwww【1】
1日目の夜になりました(17:48:55)
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(17:48:55)
この村ではランダムにCNが割当てられています。再ログインには割当てられた名前が必要となるため、まずは名前を確認してください。(当初の名前では再ログインできません)(17:48:55)
 
1日目 開始前
145黒猫よろしくね
144ゆきあつよろしく
観戦者【kari】【2】
143吉井明久足を引っ張らないよう頑張ります、よろしくお願いします!
142第一様狩とか厳しい。
それでは同村よろしくお願いします
141エルシィそれではよろしくお願いします
観戦者狼は【グラタン】[who
狐は【K】【1】
140マオ共 有】だけど夜露死苦
139吉井明久どんだけ今狩人流行ってるんですかww
138エルシィ揃ったかなぁ
137黒猫狼は【第一犠牲者】【ショウ】ツロウ
136GMok 8600開始!
135>>125 やったー、守られ予約だ
134よし、これで狩欠けないな?
133吉井明久【1】やめろ      やめろ
132マオ狩 人】になるこれ確実
 観戦者さんが、村に入りました(17:48:03)
観戦者なんで狩人は第一が持ってくんだよwwwwwwww【1】
131マオ狩人欠けとか噛まれる
130エルシィ【1】なんだと・・・
GMによって、第一犠牲者の希望役職が変更されました(17:47:49)
129俺は間違いなく【狩 人
128吉井明久狐は【白ぬこ】さんだから、初日銃殺されないよう気を付けてねー
127黒猫狩人欠けェ!
126マオ占い~
観戦者占い師は【ジョンヌ】
霊能は【たいげん】
狩人は【第一犠牲者】
狂人は【グラタン】【1】
125歳納京子アルさんは死なないわ、わたしが守るもの
 観戦者さんが、村に入りました(17:47:13)
124なん・・・だと・・・>わか
123ゆきあつ>>115
それは間違い無く真理だ
そういいつつ人外を引いて「占いかけとけよ!」っていう人が何人いるのかはしらないけど
122吉井明久115 了解しました、潜伏占いになり、抱え落ち頑張ります!
121マオ符号逆jyおっと誰かがきたようだ
1209th凸死怖いから早めにしてるw
 観戦者さんが、村に入りました(17:46:50)
119GM更新確認47分!
118黒猫うむ みんな占いを希望するんだ(他力本願
117第二犠牲者は【アル】
116GM>>113 おいちゃんと投票しろよ名前だすぞ
115歳納京子たいげんさん>>>>(越えられない壁)>>>>>第一
自信をもつよいいです
114吉井明久これで私が撤回したせいで占い欠けとかになったら笑えるね☆      ないな。
113黒猫残り15秒まで投票はしない派
112GMていうか狩人は@100までにはちゃんと護衛した方がいい
狼が噛もうとして噛めなくて狩人生存バレちゃう
 観戦者さんが、村に入りました(17:46:03)
案山子ンヌ」さんが名前を「ジョンヌ」に変更しました(17:45:54)
111黒猫占いの腕次第で村の勝ち負けは決まるよ^^
110ゆきあつ>>106
いや、あなたは優秀な占い師だよ。大丈夫。勝てる
109マオ案山子案山子
観戦者占い師が呪殺さえだせばなんとでもなるね【1】
10812人目に案山子とは
107GM一応夜明けとか投票時間に注意はするけど
最初だけね 後は見てるから
でも投票してなかったりしたら1回だけ延長はする
   「案山子ンヌ」さんが、村に入りました(12人目)(17:45:27)
106吉井明久占いの腕で勝負が決まると言われ、ビビって今占い希望解除した人がここに。
105GM>>102 頑張ってね!ww
104黒猫>>96 それ参加してたわw
狂人決め打って狩人欠けで見てました
103カミナギyororo
案山子」さんは追い出されました(17:44:50)
102大丈夫!さっきはここにきたのが初めてだったがゆえのミスだったから!
もう覚えたから!>GM
101歳納京子1こんにちは
100GMきゅべたんありがと!!
99GMかかしたんけっちゃうかー
 観戦者さんが、村に入りました(17:44:33)
 観戦者さんが、村に入りました(17:44:32)
98GMゆのたん知ってるよ!アルさんはるる鯖の仕組みをまだあんまりわかってないって!
97黒猫折れる
96吉井明久そういえば、挨拶をCOコマンドでやっちゃってた狩人さんの村あったなぁ。
狂欠けだったせいでプラマイ0になってたw
95一応12だね
94ゆきあつ12Cなら占い師の腕で勝負が決まる
素村は村アピでそれに協力するぐらいの感じ
テンプレ進行すぎてこれといって絶対喋らなきゃいけない内容もないし
93あずにゃんこんにちは
92GMちなみにその狐さんがアルさんだと思うね
   「kari」さんが、村に入りました(12人目)(17:44:03)
   「K」さんが、村に入りました(11人目)(17:43:57)
91>>82 そ、それは村人がCOコマンド使えないの知らなかっただけだよ!
 観戦者さんが、村に入りました(17:43:50)
90吉井明久>>86 そして最終日、ボクシングを眺めながら推理する事になるんですね分かります
89素材安定やで・・・
88第一犠牲者俺ほど村に参加してるやつはいないだろう
観戦者一番大変なのって村人じゃない?【1】
87エルシィ>>85せやでー
グラタン半案山子」さんが名前を「グラタン」に変更しました(17:43:11)
86黒猫何か推理するの疲れるし村人やろうかな
85GM>>82 みwwwwたwwwwwwよwwwwwwさっきのステルスCO?さんの村だっけ?
 観戦者さんが、村に入りました(17:42:42)
84エルシィ白ぬこさんいらっしゃいませ
83GM12Cのおうどんはすごくレアです
 観戦者さんが、村に入りました(17:42:34)
82エルシィ狐指定したらCOコマンドでCO無いって言われたでござるの巻
81吉井明久なんでキュゥべえって狐率高いんでしょうね。あれはスクリプト先生頑張りすぎww
80GMいらsっしゃーい
   「白ぬこ」さんが、村に入りました(10人目)(17:42:09)
 観戦者さんが、村に入りました(17:41:48)
観戦者知ってるwwスクリプト先生やばいww【1】
79吉井明久ぶっちゃけ、狐って運ゲー要素強い気がするwwいや、狼も多少運要素ありますが、狐は・・・
78黒猫ひとつ前の村は狐が初日のグレランで吊れたな・・・
779th>>74 そうなんですね~
76エルシィさっきは初日グレランで狼吊れたけど霊欠けだったばかりに
75GM【1】 3回連続になっちゃうよwwwwwwwwwww
74GM>>72 いや、決めてないよ
決めようと思えば決めれる
73吉井明久最近、初日グレランで狼吊れちゃう村をよく見るww
729th第一の希望役職ってGMさんがきめてるんですか!?
71狩欠けとかこわいよ
70エルシィ狐は初日適度に怪しまれないといけないからねー
69黒猫でも決め打ちの段階でどっちが真か見抜くの大変よね・・・
観戦者まあGMが第一の希望を【狩 人】にしてるのは内緒・・・【1】
68いねーから!猫いねーから!
67エルシィグレラン共有初日吊りとか都市伝説だろ
と言いたいが昨日だか一昨日だかにやった村であったなぁ
自分は票入れてなかったけど
66俺は【猫 又】だな
 観戦者さんが、村に入りました(17:40:06)
観戦者>>60 そ・れ・はwww【1】
65黒猫発言が村目なので占いましたって言われて溶かされた狐になったこともありました
何かがおかしいです
64GMいらっしゃい!
63GM>>60 ハヒィイイイイイイイイ
62ゆきあつ【1】わかる笑
そういう事言われると変にドキドキするのは私マゾヒストなのかな?
61GM霊能欠けも嫌い
60吉井明久>>56 占い2の状況で、真っぽい占い候補を切ると言いだした共有に理由を聞いたら
「なんとなく」と言われ、そのまま占い吊られた村を体験しました
59こんちわ
58GM占い欠けって絶望村だよね
 観戦者さんが、村に入りました(17:39:25)
   「わか」さんが、村に入りました(9人目)(17:39:20)
観戦者>>53 私、村人の時にグレーは黙ってろって言われて何も喋れなかったときがあったww【1】
57エルシィ占い欠け狼狂の時にいきなりWで占われた時あって吹いたわ
56GM>>53 えっ コワイ
55黒猫【1】なりません
54GM初日に占われてて絶対つられねーしHOってのはいいかもしれんけど・・・
 観戦者さんが、村に入りました(17:38:14)
53ゆきあつ>>50
いえ、正しいことを言おうが楯突いたら殺されるのが独裁村です
52黒猫共有やってHOしよっと グレランではほぼ100%吊られない・・・はず・・・
51GM12CでHOってトラップくらいだからどうも。。。
観戦者【(あ)かり】さんが【背徳者】希望するも第一に持ってかれて【狂 人】になるね【1】
 観戦者さんが、村に入りました(17:37:43)
50GM共有FOは基本な気がする
49黒猫>>45 占い師に狙われるタイプのプレイングしかできないので…
48ゆきあつ共有に楯突くものは抹殺する
 観戦者さんが、村に入りました(17:37:20)
47吉井明久霊能とか、後半舵取りの可能性あるやん(´;ω;`)スクリプト先生鬼畜やでぇ・・・
46ゆきあつ>>43
共有FO促した人がいたらその人即処刑で行きましょう
45GM>>43 狼はいかが?
44吉井明久いっそスクリプト先生にお聞きしてみよう。私は【霊 能】になろうかな?
43黒猫共有で独裁ごっこをするのもいいし、素村ですごく真っ白になるのもいいなー
42GMいらしゃーい
41GM>>35 17Aは発言が多いから私苦手
ずらずら推理の文章やこいつ怪しいやらもう頭パンクする
40吉井明久希望役職悩むなぁ・・・
399thこんにちは~
38案山子硬いからこそ、逆を突くと簡単にはまりやすかったりもするけど。
37黒猫3日目に占われると予想していたら真にも偽にも占われた私です
   「ミネコ」さんが、村に入りました(8人目)(17:35:15)
36GMいらっしゃーい
   「(あ)かり」さんが、村に入りました(7人目)(17:34:52)
35案山子実際12Cは頭固いこと多いですね。
12Cずっとやったあと、12B 17A行くと立ち回れない。
34GMああんかか支援ありがとう
 観戦者さんが、村に入りました(17:34:30)
 観戦者さんが、村に入りました(17:34:15)
グラタン」さんが名前を「グラタン半案山子」に変更しました(17:34:11)
33GM観戦さんおりといで!!
 観戦者さんが、村に入りました(17:33:26)
32GMやーん人くるかなー おなかすいたー
31GM同じく調子悪い怖い
30吉井明久これも希望できるのかww
29エルシィふーむ今日は調子出ないわ
28GMいらしゃい ゆっくりしていってね
 観戦者さんが、村に入りました(17:31:08)
27GMあーわかるなー そうだね
テンプレおおいね さっきの村は怖かった汗だらだら
26エルシィよろしくお願いします
   「グラタン」さんが、村に入りました(6人目)(17:30:36)
25ゆきあつ12Cは占い残って信用勝負になりやすいから、割とテンプレ感があるっちゃある
12Aとかだと占いが早い段階で抜かれたりでさっきの試合みたいな総力戦になりやすい
 観戦者さんが、村に入りました(17:30:17)
24よろっすー
23GMいらっしゃーい
22GM 【#53936村】  おもしろかった
21案山子12Aは頭使うから難しいな。
   「アル」さんが、村に入りました(5人目)(17:29:59)
20案山子にゃー。
19GM12A猫又あり!
18GMでも昔12Aってやったんだけどおもしろかったな
 観戦者さんが、村に入りました(17:29:05)
 観戦者さんが、村に入りました(17:28:55)
17GM>>16 さっきの村で頭使って汗だらだらなのでGMだよ
16ゆきあつ村立てありがとう
GMやってくれる人は総じて良い人
15GM私も狼弱すぎるんだよねwwwww
人外になると人外臭半端ないっすっていわれる
14案山子あんな発言で何故私が噛まれたのか。
呂布」さんが名前を「ショウ」に変更しました(17:27:55)
13案山子人狼とか私にできるわけがなかった・・・。
12GMいらしゃーい
11GMきゅべたんさっきも黒猫という名の共有だったね どんまい
10吉井明久>>8 人狼希望すれば、ほぼ確実に共有からはずれるさ!
   「呂布」さんが、村に入りました(4人目)(17:27:35)
9GM初心者大歓迎~GMも初心者だもの~
8案山子さっきから共有になる呪いかかってるから案山子。
7吉井明久初心者大歓迎と聞きまして。こんにちわですー
6GMイラッシャーイ
5GMカカシカーイ
   「たいげん」さんが、村に入りました(3人目)(17:26:37)
4GMイラッシャーイ
Q&べぇ↑↑」さんが名前を「案山子」に変更しました(17:26:30)
3GMキーターワー
観戦者第一がっ可愛いからすぐ集まるよ【1】
2GMクールーカーナー
   「Q&べぇ↑↑」さんが、村に入りました(2人目)(17:26:24)
 観戦者さんが、村に入りました(17:26:14)
 観戦者さんが、村に入りました(17:26:11)
 観戦者さんが、村に入りました(17:26:10)
1GM●禁止行為
シスコピ(発言の引用は可)
利敵行為(村人の役職騙り、無意味な奇策等)
暴言
メタ推理
おはステ、完ステ
村の内訳を村が進行中なのに村の外で話す
ログ破壊行為
早噛み(役職実行時間残り30秒以後に)
初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
過度な発言連打
●推奨行為
入村後は挨拶をしよう。
ランダム役職実行はしない。
役職CO時はCOコマンドを使用する
投票は突然死防止のために早めに済ませる
初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COすること。
早期に死んでもプレイ中は霊界で試合を見守る
   「ゆのたん」さんが、GMとして村に入りました [三重県] (17:25:45)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(17:25:35)
TIPS: 多くの村民が「スキップ」すると、昼が強制終了し、投票に移ります(17:25:35)
 
 
↕  
エルシィ【yamada◆abDvbvRMCW】9th【ユウ◆YsStQBUaNn】
18:49:58
村 人○ [大阪府]
18:48:01
妖 狐×狩 [家]
【わか◆GhnCyUIJ5l】ゆきあつ【呂布◆AaOunxCfTd】
18:46:57
人 狼- [dion軍]
18:46:23
狂 人×村 [宮城県]
黒猫【水狐◆N3qKG4kwEh】【アル◆FFeJyNxV0H】
18:46:52
共 有○ [千葉県]
18:45:17
共 有○ [やわらか銀行]
マオ【こぬぐ◆kKigrxcgls】吉井明久【たいげん◆F.B8JKCWw.】
18:44:47
人 狼×共 [神奈川県]
18:50:35
占い師×村 [千葉県]
あずにゃん【K◆IWXYtK-1tR】カミナギ【Dole◆3OivFfBk0a】
18:50:02
狩 人○ [アラビア]
18:47:48
村 人○ [北海道]
歳納京子【鍵◆9wkDHmzbOb】第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】
18:44:24
霊 能- [長屋]
17:25:35
村 人○ [第一国]