No.19945 「配役安価」村  定員:17名  役職[A]=村1/狼1(4人から開始可)  時間=昼270秒,夜180秒(120,150,600)  GM無/15秒制
1日目 ゲーム終了 (ゲーム時間 0 分  ゲーム開始までの時間 0 分 )
報告結果
第一犠牲者  0 票
ジャッジメント  0 票
ゲーム時間 0 分  ゲーム開始までの時間 0 分 (14:59:42)
トップに戻る場合はこちら、ログはこちらから参照できます。迷惑者を報告してください。報告の集まり具合によっては、アクセス禁止になります。(報告者は匿名です)(14:59:42)
この村は廃村になりました……。ペナルティはありません。(14:59:42)
ジャッジメント」さんは無残な姿で発見されました(14:59:42)
第一犠牲者」さんは無残な姿で発見されました(14:59:42)


1日目 開始前
2ジャッジメント酉間違えた―。廃村
1ジャッジメント村のルール
村に入るときは挨拶があると印象はいい。(リア狂フィルタ)
わるときもおつかれさまでしたの一言はあったほうが印象はいい。

◆禁止行
システムコピー(ただし、発言、名前の引用は可能)
利敵行為(村人の役職騙り※ただし最終日の狂人COは可能、無意味な奇策等)
暴言(相手がよく思わないに決まっています)
ゲーム外の要素を取り入れた推理(誘導にしか見えず、人外と思われます)
おはステ、完ステ(詫びがなければ、通報対象)
村に参加中に他村にいく、内容などを話す(厳重注意)
意味なログ破壊行為(2行以上のAA。ただし、終了後トークでのAAは可)
早噛み(役職実行時間残り30秒程度を推奨)
昼間の初心者CO
荒らし行為(通報対象)

推奨行為
役職CO時は大文字or色つ
投票は突然死防止のために早めに済ませる(もしもしてしまった場合、霊界などで詫びがあると印象は良い)
指定は大文字
各陣営、力を尽くす。適当に進めて楽しいことはありません。
場面を追えてなかろうが、「わからない」「どうしよう」などという発言は控える。
思考と感覚的印象と勘は切り分けて表現する。
思考の経時変化を明確にする
『自分が伝えたいことを伝える』(表現)ことを意識する。
発言には必ず根拠をつけると伝わりやすい。
例:ここで~の動きをしたから○○は狼っぽいと感じた。など
農夫ヤコブ」さんが名前を「ジャッジメント」に変更しました(14:58:58)
   「農夫ヤコブ」さんが、仮GMとして村に入りました(2人目)(14:58:50)
   「第一犠牲者」さんが、村に入りました(1人目)(14:58:45)
TIPS: 村を建てた後、5分間は建てた人以外は入村できません(14:58:45)
 
↕  
第一犠牲者【第一犠牲者◆hogehogeho】ジャッジメント【pkozel◆mOMcp4Exqq】
14:58:45
決定前
14:59:38
決定前